『武東の小箱』 武東さまvからいただきました。


武東さまのサイトで、アニメ化記念にフリーイラストにされていたのを、去年からずっとお持ち帰りさせていただきたくていただきたくていただきたく・・・(しつこいです) このたび、勇気を出してやっとお願いできましたv 

もうね! サイトのTOPに飾っておられるのですが、見た途端に息が止まってしまいましたよ・・! 蛮ちゃんの瞳から目がそらせず、やっと正気に戻ってみたらば、その隣にこんな可愛い銀ちゃんが〜!! 銀ちゃんグルメのワタシにそれを気づかせないくらい(よっぽどです)、武東さんの蛮ちゃんは素敵でしたv 
今でも見つめていると、どきどきしてしまいますv 銀ちゃんの頭の上にある蛮ちゃんの手が〜v 愛です。ああ、本当にアニメの絵も全部武東さんに描いて頂けたら、どんなにかスバラシイですのに!v  
武東さま、ウチのような拙いサイトにお持ち帰りさせていただいて、本当にありがとうございました・・!!