◎管理人について◎ 
 2004.10.21 更新

●名前 海坂風太。(かいさかふうた)
S星矢では、昔の名前のままで、海坂ゆうです。
駄文書きです。書いていられればしあわせv 時々絵も描きますが、ヘタの横好きってヤツなので…。あたたかい目で見守ってやってくださいませ。

●お誕生日  8月18日
年齢は恐ろしくてとても言えません・・・お年寄りなの(笑) 家庭持ち。
”おかあさん”やってます。いや、やらせていただいてます(笑)

●血液型  O型
たいてい「やっぱり・・」と言われる。どういう意味だろう。むむ。

●星座  獅子座 

●同人活動歴
ええと、初めて本を出したアニメ/CPというと、【グレンダイザー/デューク(宇門大介)v兜甲児】なのでした。(今でも大好き!)
そのあと星矢をだー!っとやってて、グレンにちょっともどり。ながーいお休み期間を経て、ネットでデジで復活。現在、サークル活動は奪還屋のみ。
とにかく、とてもとても長いの…。(遠い目)


現在、サイトの取り扱いカプ。 

■聖闘士星矢/一輝×瞬
■デジモンアドベンチャー/石田ヤマト×高石タケル
■ゲットバッカーズ/美堂蛮×天野銀次
■WILD ADAPTER/久保田×時任  (ただいま激ハマり中/笑)

できれば、グレンも復活させたいなあ。

熱しにくく冷めにくい性格のため、一度好きになるとかなーり長いです。今のとこ、どれも「大好き」な気持ちは現在進行形。(?進行してるのか、まだ/笑)

イベントは、現在はゲットバッカーズでのみ参加。
サークル名も「アイツウシン」で出ています。



日々、自由時間を確保するための戦いを繰り広げられているのですが。睡眠時間が削られていくだけで・・。ツライ。
もっといっぱいSSとか書きたいのです。文を書くことが大好きだから。
絵も好きなんですけど、日頃書いてないので、ちっとも上達いたしません。
いや、文もだけど。(汗)
日々、精進。! ←いいことばだ…。