もうすぐ30万hit・お礼SSリクエストアンケート結果報告
無事終了いたしました〜vv 
たくさんのご参加、本当にありがとうございましたー!!!





[投票期間]
2004/09/21 〜 2004/11/02
[投票数] 1051票
  1. 「彼の癖とくっつき虫」
    30.2%
    (317票/30.2%)

  2. 「さいごの夜とはじめての朝」
    30.1% (316票/30.1%)

  3. 「ゆびきりと迷子」
    9.1% (96票/9.1%)

  4. 「手のひらと体温」
    7.6% (80票/7.6%)

  5. 「腕枕と膝枕」
    6.2% (65票/6.2%)

  6. 「口移しとキス」
    6.1% (64票/6.1%)

  7. 「雨宿りと相合傘」
    5.9% (62票/5.9%)

  8. 「鬼ごっことかくれんぼ」
    4.9% (51票/4.9%)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ああ、アンケート終わってしまいましたねえ。なんだか淋しいです、毎日楽しかったのでv

それにしても、こんな自分本位な企画アンケートに、本当にたくさんの方にご参加いただけてすっごくしあわせです…! ありがとうございます!!!

1位は、なんと一票差で「彼の癖とくっつき虫」でしたvv なんかベッタベタな話になりそうなんですが(笑) 「もう勝手にして…」と呆れられるくらいのものを目指して(笑)がんばります。
それと、あとから追加で「3位」も!ということになりましたので、3位はまあ短編ですが、「指きりと迷子」頑張りますねーvv 楽しみー! 蛮ちゃん迷子もいいかなと思ってるんですけどね。どうしようかなv ふふふv(楽v)

ところで、2位の一票差というのを実はどうしようかと未だ悩み中なんですが、時間の余裕があればバレンタインとかにどうかしらとか思っています。(ああ、そうやって、また自分で自分の首を締める私…。うきゅ〜)
いや思ってるだけなのでわかりませんが! 
2月はオンリーもありますしvv (原稿が…)
でもせっかく投票いただいたのになあ…という気もしたりして…。
じ、時間が許す限り頑張りますっ!
 
そして一位と三位は、できるだけ年内に頑張りたいです、ハイv ご期待に添えるものが書けるかどうか、ちょっとプレッシャーですが(汗) 
ま、いつも通りの二人ということでvv






一応、アンケートにつけてあった説明も、確認のため(私の)置いておきまーす(↓)






「腕枕と膝枕」

そのままですね…。腕枕はもしや、腹枕かもしれません。膝枕は、私的には銀次の膝に蛮の頭がある方がイメージですが、そこのあたりはまたコメントからくわしいリクをv





「雨宿りと相合傘」
どちらか一人が雨宿りする羽目になって、どちらかが傘を持って迎えに来る。ってそんな感じ。




「ゆびきりと迷子」
♪ゆーびきりげんまーん嘘ついたら針せんぼん飲ーます。指きった!♪のに、迷子になって、蛮ちゃんに針千本飲まされる銀次のハナシ。
(嘘です、甘々です!「心配させやがって…!」って感じの蛮ちゃんの話)





「彼の癖とくっつき虫」
無意識に銀次の手をさわるのが癖の蛮ちゃんと、数日離れ離れになった後の、とにかく蛮ちゃんにくっついて、甘える甘えるとことん甘える銀次の話。




「鬼ごっことかくれんぼ」
お仕事のために、田舎の大きな広いおうちを借りた二人。暇を持て余して(仕事は?)、無邪気に子供みたいにはしゃいで遊んでじゃれあう。




「手のひらと体温」
まだ一人だった頃。冷たい雨に打たれながら、ただひたすら欲しかったもの。(これはさすがに最初からエロか、な…?)




「口移しとキス」

説明の必要もないような…。ずっとちゅーしまくりです(////) 銀次はたぶん、ちゅーが大好きかとv




「さいごの夜とはじめての朝」
一応、一人だった最後の夜と、二人で迎えるはじめての朝っていう設定なんですケド。これ、取りようによっては「ショヤ」ってことかな…?(////)











































































(コメント一挙公開〜vv コメント読ませていただくだけで、私は毎日楽しかったです!!! くださった方、本当にありがとうございました!!!)





■「腕枕と膝枕」
  1. どれも読みたいですけど、なんとなくかわいいなーと思いました。
  2. 仕事後壁に寄り掛かって座っているうちに寝ちゃった銀ちゃんが崩れてきて蛮ちゃんの膝の上に…というシーンが見たいですv(アンケートに送信できなかったそうですので、風太が代筆(?)させていただきましたv)
  3. スバルの中で眠っていると、いつも無意識に銀次を抱き寄せ腕枕をしてしまう蛮ちゃんが見たいですV(重いのにねぇV)
  4. 腕枕ー!v旦那さんの腕枕ですやすや眠る銀ちゃんvそれを見つめる旦那の優しい目!凄く見たいですー!お願いしますvvv
■「雨宿りと相合傘」
  1. 終えることイッゴドル---!
  2. 切な系でお願いします。
  3. なんかこの2人って雨とか似合うなーと思いまして、リクエストさせていただきますね。
  4. 結局は濡れちゃったwなんて・・いいですな^^
  5. やっぱり蛮銀に【雨】のアイテムは外せません。冷たい雨の中、相合傘でそっとふれ合う肩先。なんて、それだけで萌えV
  6. 雨すきですw
  7. 上がれw
  8. 北原白秋作詞の「あめふり」を思い出します。お迎えに来てくれるのは、銀ちゃんの場合は蛮ちゃんなのね。
  9. 30万ヒットおめでとうございます〜!最後の投票です。

■「ゆびきりと迷子」
  1. どれも捨てがたいですが、ゆびきりしてる蛮ちゃんて想像つかないのでこれにしました。どんな顔してするんだろう?見てみたいですね。
  2. 初めて銀次が迷子になって、不安になって初めてタレて、蛮ちゃんに気付かれないもしくは、ひかれるちょっとギャグ風味のほのぼの話
  3. すごい迷いました・・・。全部萌えですし!!!
  4. 不覚にも、自分の方が迷子になって焦る蛮ちゃんがみたいです?
  5. うわ〜どれも読んでみたいのですが『迷子』って単語が気になりました!
  6. 銀次が迷子になっちゃって「これじゃ、ドッチが迷子なんだかわかりゃしねェ」と、珍しく弱気(!?)になる蛮ちゃんを、ゼヒ海坂様の文章で拝読したいと…!
  7. 迷子は銀ちゃんの十八番だし、ゆびきりはどんなことを蛮ちゃんとゆびきりするのかなってところで読みたくなりました。
  8. 蛮ちゃんと「ゆびきり」とのギャップに惹かれますーv
  9. 迷子になった後の、二人の再会シーンも楽しみだったりしますvv

■「彼の癖とくっつき虫」
  1. 蛮ちゃんの癖が好きです。それに気づいている銀ちゃんも、好きです。
  2. 蛮ちゃんの無意識な癖に激萌えなので、こちらへリクですVそれも自分の膝の上に銀ちゃんの手を持ってきてにぎにぎ(笑)銀ちゃんは黙ってます。何か言ったら、手を離されるから。それは嫌だから。だから黙って気づかないフリ。そんな2人が見たいですV
  3. 選ぶのにすんごい時間かかりました
  4. 口移し〜と迷ったのですが〜。
  5. 「ウゼェ」だの「重てぇ」だの言いながら、結局くっついて離れない銀ちゃんを好きにさせとく蛮ちゃんが見たいですV
  6. 基本的に二人はくっついてますが、もっとくっつけてあげてくださいv
  7. 蛮ちゃんの無意識癖には夏実ちゃんさえ気づいてて「蛮さんのあれは子猫がよくやる仕草だよね〜」と銀ちゃんに耳打ちしたりしてV(子猫が親猫にもみもみするのは愛情表現のひとつなんですV)「銀ちゃんにしかしないケドV」「////」
  8. 銀次の手をさわるのが癖の蛮ちゃんに萌え!無意識っていうのがポイントですね。蛮ちゃんと離れ離れになって寂しがってる銀ちゃんと会えてめちゃめちゃ甘える銀ちゃん、すっごく読みたいぞーっ!!
  9. コメントが消えたそうなので不肖ながらもう一度…。ズバリ、全部読みたいです!
  10. 蛮ちゃんが何故その癖がついたかからというお話から読んでみたいです
  11. 10番の方に賛成V
  12. 何回も投稿してますが…うわーんやっぱり全部読みたい!
  13. 1位と2位が鬼ごっこしてますが…やっぱり、全部読みたいです〜v
  14. 海坂さんの蛮銀は好きなので、蛮銀だったら何でもいいんですが(笑)
  15. 無意識の癖とかがいいです!癖とかがっ!
  16. 説明を読んで、とても読みたくなりました!
  17. なんとなくイメージが沸きそうな感じですよね。説明見てやっぱりいいなーと思いました。
  18. さいごの夜〜をきっかけに彼の癖が付いたじゃだめですか(汗)…?(欲張りにもほどがある)
  19. ↑それ!って良いですよね〜!!!1位2位コラボ(?)ってダメですか〜(汗)だって、このままじゃ・・・くすん。
  20. 『くっつき虫』って響きがイイ…(笑)くっつきむし…(呟いてみる)。…しあわせ〜v
  21. 全部読んでみたいよ〜でもやっぱりこの設定が一番そそられます。
  22. 30万hitおめでとうございます!!30万とんで7でした。数字的には好きな数字ですvラッキー7だしvどのSSを読ませてもらえるのか楽しみですが、投票したのもちょっと捻りがあって面白そうだなあと思います
  23. やっぱり私は「彼の癖〜」!今日がアンケート最終。結果がドキドキです。

■「鬼ごっことかくれんぼ」
  1. かくれんぼの場合、銀ちゃんが鬼だったら最初は楽しくやっててもそのうち不安で泣き出しそうですよね。でもきっと、蛮ちゃんが後ろからぎゅ-ってしてくれたら即機嫌直っちゃうんでしょうけど。
  2. 第一回かくれんぼ大会してほしいなとw
  3. とりあえず一回離れないと出来そうにない話なので。年中一緒だから珍しいかな、と(笑
  4. 追いつ追われつ。届くか届かないか、そういうの大好きです。

■「手のひらと体温」
  1. あたたかそうな感じがして良いなーと思いましたvエロがあるなら、なお嬉しいです!
  2. なんかとっても可愛くて、えっちいv(笑)話になりそうで楽しみです
  3. 銀ちゃん体温高そうだから、雪の降りそうな寒い日は蛮ちゃんのほっぺを両手であっためてあげて欲しいなぁ。
  4. えっとエ、エロに引かれちゃったりなんかしたりしまして…(笑)
  5. 全部なんだけどなー。やっぱり体温に1票(笑)
  6. これからも頑張ってください。

■「口移しとキス」
  1. ラブラブの二人が見てみたいです
  2. 風邪をひいた銀ちゃんを安心させる為のキス、宥めるキス、ご褒美のキス等色々な意味のキスと薬を口移し(途中で送信されてしまったようなので、風太代筆ですv)
  3. 煙草吸うヒマもないくらいにやっちゃって下さい。
  4. ちゅーしまくり〜v萌えです-vv
  5. 初めて蛮ちゃんにちゅ〜されて、驚いて蛮ちゃんの唇かんじゃう銀ちゃん。蛮ちゃんの唇からは血が流れ、その血を口移し〜(妄想入りすぎのため、自主規制///))
  6. どれも素敵で選べませんーー!でも、私的に一番気になったので・・く、口移しにっっ!ちゅーが好きな銀ちゃんというのも可愛いスギですし・・//
  7. 私も、蛮ちゃんのちゅー(是非とも強調したい部分です/笑;)は絶対好きだと思いますv

■「さいごの夜とはじめての朝」
  1. どれも読みたくて迷いますが、海坂さまの書かれるショヤをぜひぜひ拝見したいですーv
  2. 選ぶのが難しいです(苦笑)1人で過ごす最後の夜、というのに少し惹かれました。
  3. 意味深ですから、お題からしてv
  4. なんだかエロティック☆(何)なところが…。
  5. どれも読んでみたいです。一つだけなんて選べません。私は、欲張りなの。でも、特にこれが一番読んでみたいと思いました。
  6. 何となく意味深な感じで、ほのぼの、シリアス両方いけそうです。
  7. 全部読んでみたいのが本音ですが(というか全てのお題を含んだお話とか)それではあまりにも非道なので(笑)、やはりここはショヤに一発、ではなくて一票です。ものすごく楽しみ!どのSSがUPされるのかワクワクしながら待ってます。
  8. デキあがるまでの過程を楽しみたいのでV
  9. 全部読んでみたいのですがあえてこれにしました
  10. ムーディーなエロをぜひvタイトルだけでヘロヘロですーv初夜でしょやっぱ!
  11. いつも楽しく拝見させて頂いております。初夜見たいです!初夜希望です!!
  12. 私もこれを読んでみたくなったので、リクエストします。
  13. 【ショヤ】にたどり着くまでの2人の心情をこれでもか!という位こまか〜く読んでみたいです(///)
  14. 投票したSSも「彼の・・・」もおしいんだよなぁ。どっちも読んでみたい!!ので、同じ票になるため1票投票します
  15. 14番の方!同意見ですV目指せ!【彼癖】との同一1位!そしてあわよくば風太さまに両方書いて頂けたらV(欲深で済みませ〜んV)
  16. 口移しとキスも捨てがたいです・・・(笑)