『LOVE ENHANCED』 藍沢和希様vよりいただきました。


藍沢和希さまのサイト「LOVE ENHANCED」サマの10000HIT
OVER記念に、フリーイラストにされていたのを、あつかましくもいただいてきてしまいました・・! ああ、姫だっこですよ〜vvv もう拝見するなり、目がハートになってしまいました!!! 蛮ちゃんが、男前にこう”ひょい”って感じで抱きかかえているのが、すごく好きなのです! その腕に大事に抱えられている銀ちゃんも、手足がすごいオトコの子っぽくてきれいで、表情もちょっとはにかんでいるようなカンジがとても素敵です〜vv 
藍沢さまのきれいなイラストにいつもこっそり見惚れさせていただいていた私なのですが、こうやってその素敵イラストをお持ち帰りさせていただけるチャンスをいただけて、もう大感謝なのです・・! 藍沢さま、本当にありがとうございましたーvv 大切にいたしますvv


 モドル