+ since 2019.4.8 +
+ last update 2019.6.26 +




「ニャン都物語」はおかげさまで
大盛況で無事に終了いたしました!
土日はもちろん平日にもまた大変遠くからも
多くの方にご来廊いただき
メンバー一同感謝の言葉しかありません。
またあらためてごあいさつさせていただきます。
まずはお礼まで。
本当にありがとうございました!

そしてたくさんの人々をつないでくれた
にゃんこたちに・・・
いっぱいいっぱいありがとう!!

今後バザー、物販、募金の清算、寄付のご報告
また次の写真展のご案内などまだまだ更新予定ですので
時折のぞいていただけましたら嬉しいです♪





兵庫、大阪、神奈川の
外猫大好き写真家たちが
instagramやfacebookで
つながってつながって
念願の写真展の開催が
決定しました。

ぜひ足をお運びくださいませ♪





+ 日程 +
2019年6月21日(金)〜25日(火)
11:00〜18:00
(最終日は16:00まで)

水曜定休日

スペシャル・イベントも企画中!
詳細はクリックしてにゃ♪
↓↓↓


(時間・内容を変更する場合があります)


+ 場所 +
Gallery Sowelu(ソエル)
〒657-0831
兵庫県神戸市灘区水道筋6-1-3

078-861-7676




googleマップはコチラからご覧ください♪

★カフェ、お食事あります。
 どうぞゆっくりお過ごしくださいませ♪

★開催期間中は特別にゃんこメニューも?!お楽しみに!


写真展のFacebookを開設しました!⇒ 




+ お知らせ +
+ 更新情報 +

☆随時更新しますので
時々のぞいて下さいね♪



 2019.6.25
 本日無事に終了いたしました!
 おかげさまで大盛況でした!  猫たちがつないでくれた多くの出会い
 感謝の気持ちでいっぱいです!
 ありがとうございました!

 2019.6.21
 本日より始まります!
 飾り付け、山本さんもいっしょに楽しく終えました。
 自分たちでも素敵で嬉しくなってしましました(*´∀`*)
 ぜひぜひお運びくださいね♪
 猫メニューも完成しましたのでどうぞご注文ください。
 お待ちしております!

 2019.6.20
 本日いよいよ搬入です!
 女子4人でがんばります〜!

 2019.6.13
 「ニャン都物語」の限定写真集ができました!
 会場で販売しますのでぜひ手に取ってみてくださいね♪

 2019.6.8
 6/22開催イベント「ニャンバザー」について
 バナー、リンクを追加しました。

 2019.5.31
 写真展のFacebookを開設、リンクを掲載しました。
 SpecialThanks「猫カフェ猫の屋おでん」様を追加しました。

 2019.5.11
 メンバーの在廊スケジュールを掲載しました。 

 2019.5.7
 Sowelu様の新しいホームページへのリンクを追加しました。 

 2019.4.25
 写真展での物販情報を追加しました。
 SpecialThanksを追加しました。

 2019.4.15
 メンバーのSNSへのリンクを追加しました。
 ギャラリーの地図を追加しました。

 2019.4.8
 Webページを開設しました。




+ 在廊スケジュール +

 メンバーの在廊予定時間です。
 こちらからご覧ください。


     (2019.5.14/21:00現在)
 
 ※在廊スケジュールは変更される可能性があります。
 ※当日や急な変更は各自のSNSでお知らせしますのでお出かけ前にご確認ください。





+ Member +

+ 渥美 大亮 (daisuke atsumi) +
 星猫写真家

   

+ 山本 正義(yamamoto masayoshi) +
 立ち猫(ナツメ社)絶賛発売中!
 脱力猫・猫来る
 (商標:立ち猫)

     

+ mocha +

   

+ ままめろん +

   

+ yuminyanko +

   

+ さくらかおるこ +

     





+ Cat product sales(物販) +

+ littele_plum_ +(アクセサリー)

   

+ semis*semis +(ハンドメイド雑貨)

   

+ 洋菓子工房プティフールきらら +(ねこクッキー)

 


☆ 写真展メンバーのフォトブック等、他にもたくさん出品予定です!!




+ Link +

+ 写真クラブminette+
 mocha、yuminyanko、ままめろん、さくらかおるこ、女子(!)4人組♪
 猫撮現場で偶然出会ってつながって、意気投合!
 みんなでいろんなことに挑戦したいねとできたのがこのクラブです。
 初めて自分たちで開催する写真展、わくわくドキドキが止まりませ〜ん!

 

+ Innovative Cat Photographers Group+
 既存の猫写真にとらわれない自由な表現の撮影を続ける猫写真家グループです。
 渥美氏の声掛けによって、今回のメンバー以外にも多くの猫写真家が参加しています。
 見ごたえたっぷりのブログです、ご訪問をお待ちしています♪

 




+ Special Thanks +

+  Studio Chat(フォトスタジオ チャット)様  +
 作品のプリント、パネル仕上げは、こちらでお願いしました!
 猫好きさんなら、駐車場に着いた時からきゃあきゃあ言っちゃう、
 伊丹にあるとってもおしゃれな写真スタジオです。
 以前1周年記念イベントのひとつとして、minetteメンバーの写真も展示していただきました。
 素敵な記念を残しに行ってみませんか♪

     

+  猫カフェ 猫の屋おでん 様  +
 今年の4月に神戸にオープンしたばかりのおしゃれな猫カフェさんです!
 写真展のDMを快く置いていただきました、ありがとうございます♪
 写真展と猫カフェおでん様、はしごしてみてはいかがですか?
 まるっと1日にゃんこまみれ、なんて素敵なんでしょう!(*´∀`*)

   


Copyright(C) 2019 Nyanto-story project, All Rights Reserved.