スカイライン整備記録
日付ヒヅケ 走行距離ソウコウキョリ 作業サギョウ内容ナイヨウ
2000/3/4 68605 納車ノウシャ車検シャケンき)
    (ヘッドカバーパッキン、ハイフレヤ‐、ファンベルト、エアコンベルト、マット
    パワステベルト、ワイパーブレード、ミギバックランプ、エンジンオイル、
    ブレーキオイル、エアエレメント、タイヤ(FM901)以上イジョウ交換コウカン
2000/3/19 69010 ターボタイマー取付トリツけ、エンジンフラッシング,エンジンオイル,エレメント交換コウカン
2000/3/31 69700 1ヶ月イッカゲツ点検テンケンアシマワマワりからの異音イジョウオン、4000回転カイテンでの息継イキツ
    また後日ゴジツ修理シュウリ依頼イライ
2000/4/3   フロントアッパーリンク、リヤショック交換コウカンオンえず)
2000/4/16   KUREインジェクタークリーナー投入トウニュウ
2000/5/10   タコメータ交換コウカン
2000/5/22   エアフロ交換コウカン現象ゲンショウわらず修理シュウリアキラめる)
2000/6/4 71550 アーシング実施ジッシ
2000/6/7 71600 KUREインジェクタークリーナー投入
2000/7/2 71952 フューエルフィルター交換コウカン
    コンサルトチェック(異常なし)
2000/7/8 72050 エンジンオイル交換コウカン(REDLINE 10W40)
2000/7/10 72200 フロントパイプ(HKS)、
    マフラー(TRUST POWER EXTREME U)交換
2000/7/16 72288 GRP添加テンカ
2000/7/21 72900 BOOST  UP(エンドレスCPU,BLITZ DUAL−SBC)
    エアクリーナー(APEX POWER INTAKE)、 
    プラグ(SARD RACING PLUG SR24)交換コウカン
2000/11/25 75880 LLC交換コウカン
2000/12/2 75995 シャシダイパワーチェック258.7PS トルク30.1kgm
2000/12/9   CDデッキ取付トリツけ(SONY:CDX−M750)
2000/12/15   フロントSP取付トリツけ(ケンウッド:KFC−SV1620)
2001/1/6   リヤSP取付け(ケンウッド:KFC−U1620)
2001/2/17   レカロSP−Gフルバケ&サベルト4テンシキ4×3装着ソウチャク 
2001/2/25 76874 エンジンオイル交換(REDLINE 10W40)、GRP添加テンカ
2001/3/11   Fタワーバー取付トリツけ、シートスポンジ調整チョウセイシャネツバン取付トリツ
2001/4/22   エアコン故障コショウの為ノタメ修理シュウリ(コンプレッサー&リキッドタンク交換コウカン
2001/6/30 80500 ブレーキロータ(Fr)研磨
2001/7/7 80700 ラジエターキャップ交換
2001/7/22   ブレーキパッド(ap lockheed typeSX )
    ブレーキフルード(ENDLESS DOT4)交換コウカン
2001/9/14 83400 ヘッドライト(catz ギャラクシーホワイト)左右サユウオヨびスモール(piaa)交換コウカン
2001/10/14   ヘッドライトスイッチ接触セッショク不良フリョウタメ分解ブンカイ清掃セイソウ
2001/12/2 83735 エンジンオイル交換(elf F1 5w55)、GRP添加
2001/12/9 84000 バッテリー交換コウカン(YUASA 40B19R)
2002/2/17 86400 車検シャケン ブレーキマスターシリンダー(エキれのタメ交換コウカン
    ブレーキフルード(純正ジュンセイ交換コウカン
    プラグ(HKS RACING PLUG S40)交換
    テンションロッド(nismo)交換 (ブッシュオイルれのタメ
    リヤカーボンタワーバー(SPATS)取付
    車高シャコウ調チョウ (RS☆R (TEIN HA( F7.0k R5.0k))交換コウカン
    アルミ(TE37,マエ16×7J DUNLOP SP9000 (205/55R16)
    ウシロ16×8J BRIDGESTONE GRIDU(225/50R16) )交換コウカン
2002/3/2 86700 リヤガワシャタカ変更ヘンコウ、ハンドル(MOMO RACE)交換コウカン
2002/3/3   ATシフトノブ(Navanセイ交換コウカン
2002/3/24 86900 ロックナット取付トリツケ
     
     
     
     
     


BACK