TOP

■ 小説更新(101205)

リンコ

「メッセージの行方」
ラブプラスよりリンコのSSです。
3DS買っちゃうんだろうなあ。
(ぼっくん)

▲トップへ戻る

■ JavaScriptでつくってみた その2(101120)

先日のあと何日で魔法使えったーからの応用で、

○○まであと○○日っだー

あと何日か調べるイベントを任意で指定できます。また、直接ツイッターへ画面遷移するようにしてみました。

▲トップへ戻る

■ JavaScriptでつくってみた(101118)

ツイッターで○○診断みたいなのが流行っていますが、それに発想を得て作ってみました。

あと何日で魔法使えったー(笑)

処理はスクリプトのみで行っているのでツイッターアプリとはいえませんが、今後はJSONから値を持ってくるようなものをつくってみたいな。

▲トップへ戻る

■ 4コマ漫画(101016)

4コマ漫画、 「ゆんゆんデムパ!ヘルツちゃん」を更新しました。

ヘルツちゃんその4

ヘルツちゃん その4

キャラ紹介
その1
その2
その3

▲トップへ戻る

■ 4コマ漫画(101009)

4コマ漫画、 「ゆんゆんデムパ!ヘルツちゃん」を更新しました。

ヘルツちゃんその3

ヘルツちゃん その3

その1
その2

▲トップへ戻る

■ 4コマ漫画(101002)

ヘルツ

原案:ぼっくん、作画:クルクルによる4コマ漫画、
ゆんゆんデムパ!ヘルツちゃん」を更新しました。
週一回くらいのペースで更新できたらと思っています。
その1
その2

▲トップへ戻る

■ サイトリニューアル(100925)

ヘルツ

当サイト『電波の降る里』はリニューアルいたしました。
これからはウェブコミック等のコンテンツを更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

▲トップへ戻る

(180px×40px GIF)
Link free, http://www5f.biglobe.ne.jp/~free_verse/