ふらんくなホームページ(仮)

管理人「ふら」について 更新情報・・・大まかな更新だったり 管理人が描いた絵など置いてます。ピクシブだけだったりここだけだったりまちまち・・・ いただいた絵を置いてます(ものすごく古いものも含むので注意) 主がかいたひどい漫画や小説です 主にネトゲで立てたクランが元のページだったり、活動はほとんどない 趣味で撮った風景写真です。更新はまちまち くだらない日記のようなもの 主が思ったことをだらだらつづったもの HPをはじめて組んだときに作ったサンプルページ思い出深いので置いてます 掲示板・BBS 先生や友人のHPへのリンク 問題、ご意見などありましたら・・・ お絵かきチャット 今までやったネトゲで最高だったレゾナンスエイジのページ 復活希望
(クリッカブルマップ式案内板・アイコンらしきものはクリックできます)

ふらんくなホームページ(仮)にようこそ


当ホームページは「ふらんく(またの名をのょーの)」が創作、イラストなど適当に放置しているサイトです。
ご意見、要望などありましたらメールもしくは掲示板(BBS)をご利用ください

☆HP開設10周年記念・プレゼント企画です★