この部屋は最近始めたハドソン制作「レゾナンスエイジ」〈β版〉
駄話やスナップショットでとった変な写真などがあります<不定期更新>

RA用掲示板作りました






<巨大ぃぃ!!>
初スナップショット!
ひそかに取り方聞いてたりしますおいら・・・


<イリュージョン!>
ういてるっすよ〜
これはみんなもびっくり〜?
(つっこまれてるし・・・>
しかし悪夢はここから始まった・・・
PT全滅〜
回収するかぁ4時間かけて〜
という自分は最後の最後に自滅!
回収依頼しましたとさ(めでたしめでたし)



<ねこぉぉぉ!>
ねこです!
かわいかったからとった。ただそれだけ
フォレでこの猫が使えるなら
今からキャラ替えも考えてしまうかもしれない
それくらい猫好き



<100年後の世界は・・・>
完全な処理ミスです。
うちのPC〈ノート>はグラフィック8Mなんでもしかしたらそれかなぁ
16Mっすもんね作動環境は
まあこの風景なんとなく未来っぽくて面白かったけど
<場所は銀行前広場、休憩所?>



<ドロンジョ現る!>
ドロンジョさまにやられたの図
完全ノックアウト
セコンドが呼びかけています





<ティンカーベル現る>
ティンカーベルも狩られてた””
あまりにもちこかったので拡大
それを見たfuraは何を思う?





<飛べない豚は・・・・?>
ついに徹底的な瞬間を捉えた
「飛べない豚は〜」という迷言は本当か?
空を飛ぶ豚を拝火教furaが激写!
危うくしにかけた・・・・・




<こっちむくなぁ!>
巨人ギーガスを前に死体回収
こっち向くなと思ったら
くるりとこちらを向きずんずんと迫ってくる・・・
そして・・・
ぐじゃ



<アイスに見えたんだってば!>
ネクロの召喚獣<通称:目玉>を見つけた
最初見たとき溶けかけた果肉入りイチゴアイスに見えた(笑
戦ってみるておいら2げきで死亡
予想以上に強かった・・・・





<ジュラシックパーク!?>
とある山小屋で殺人事件が発生
被害者は拝火教信者furaさん<年齢不詳>
体にはひどい火傷と、無数の噛み傷があり・・・
それを見た刑事は
刑事「これは人間業じゃない・・・」
といった感じで捜査は進む・・・””
事件は解決するのか?<続きは多分ない>



<魔女っ娘??>
ハンティング装備(服)に魔道士帽子の組み合わせが
なんとなく魔女っ娘に見えたので・・・
ただそれだけw
露出高いなぁw





<日向ぼっこw>
豚とお昼寝
なんとも和む絵です
豚がちと凶悪そうなのが玉にキズ






<天使装備>
緑がかわいい装備
なんか昔描いたキャラの服に
似てるなぁ・・・w






<埋まりんこw>
なんか壁と一体化したw
夢に出てきそうなくらい気持ち悪い
あえて載せる






<だ○ご3兄弟w(ネタ古)>
仲良く並んで寝てます
かなりうまい具合でしたw
ちなみに右手に持ってるのは燃えてる棒w






<かっこいいw>
全身鎧です
着てるのは女性キャラ
なんかすげーなぁ・・・






<記念写真⇒心霊写真?>
記念写真です
なんか後ろのぼんやりと・・・・
ひぃ〜
でも画面バランスはばっちり・・・かなぁ?





<集合写真>
これがβ1でまともにとった最後のスナップかなぁ
まあここが出会いの場所だったなぁ






<あきらんさん>
メールでもらったんで載せました
軽装の割りに強敵に挑む彼女には脱帽(笑)






<怠け者fura>
のたり座ってますw
怠け者です(笑)






<偉そうぴえろさん>
腕組んで偉そうにしてるぴえろさん







<ミリームの繭>
あんまし行った仲間がいなかったので
ここの掲載






<刺さってるぅ!!>
カダンさんがぴえろさんをグサリ!
貫通してます(笑)






<アキランさん撮影>
アリーナにて
furaは天使装備が気に入って拝火装備が・・・







<記念撮影?>





「記念撮影しますよ〜」(ふらじ)

「マリンさんそこはいっちゃふらが・・・」ぱしゃ!!「あ・・・」(ふらじ)







β2に続く?











RA用掲示板作りました






























































































































←落描き・・・