Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery

Gallery

★あまりサッカーとは関係の無い写真が多いかも?!・・・
河口湖
河口湖

04/11/12〜
真夜中の雨がうそのように、翌朝は晴れ上がって
いました。

逆さ富士
逆さ富士

朝は、風がなく湖面が鏡のようになって湖の周りの
山々が映っていました。逆さ富士が見られるかも?!
と期待していたのですが、雲と霧に包まれて富士山
は、全く見えませんでした。残念!

どこも紅葉
どこも紅葉

紅葉祭りのメイン会場じゃなくても、湖畔はどこも紅葉
で綺麗でした。

山梨といえば
山梨といえば

やっぱり、富士山とほうとうでしょうか?
 
ほうとう鍋と公魚のフライとしいたけ山葵。
この「しいたけ山葵」がとても美味しかったので、
お土産屋さんで買って帰ってきました。

赤わいん
赤わいん

これ美味いです!
フルボディで辛口。飲みやすくて体に優しい感じがする
ワイン。お薦めです。

prev. index next

Last updated: 2008/2/25