諸君、犬は好きか! 私は大好きだ!! 


子供の頃犬になるのが夢だった
大人になって本気になった
ありえないだろう
本気なんだぜワンコが大好きだ!

犬と散歩で世界一周
イラクあたりで撃たれてもいい
それは本望だ
叫んでやるぞワンコが大好きだ!


愛を語るぜ、届け遠吠え!

秋田 柴犬 シーズー コリー!!
サモエド パグ チン ホワイトテリア!!

「偶然ペットショップの前を通った、それが始まり。私を見つめるつぶらな瞳! 目と目が合った。その時、人生が変わった!」

犬バカだ! 点は抜くな!
生類憐れみの令を出せ!
分かっているな同胞達よ!
合言葉は アイ、ラブ、ドッグ!!


ワオーーーンッ!!


猫も好きだが何か足りない
気付けば犬ばかり三十二匹
ボーナスは犬費
だがそれでもワンコが大好きだ!

見捨てられない捨て犬の声
現実と情が戦い現実負ける
みかん箱ふえた

現実と情が戦い現実負ける
みかん箱ふえた
何度も言うがワンコが大好きだ!


愛を語るぜ、届け遠吠え!

チワワ パピヨン マルチーズ!!
ゴールデン? ラブラドール? レトリーバー!!

「それまで私は感動を知らずに生きてきた、誰かのために泣けるはずがないと思っていた。しかしそれは間違いだった。忠犬ハチ公を知ったとき、私は犬のために泣いた!!」

痛くない! 噛まれても痛くない!
肉球一つでご飯三杯!
分かっているな同胞達よ!
合言葉は アイ、ラブ、ドッグ!!

愛を叫ぶぜ、轟け咆哮!(「ついて来れるか?」)

オールド・イングリッシュ・シーップドッグ  キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  ブラック・アンド・タン・クーンハウンド  ノバ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー!! ワンッ!