<またね> ちっちゃい時からお話が好きだった おばあちゃんの話は優しくて お姉ちゃんの話は面白くて その言葉の中の心が 大好きだった お別れの日 私は泣いていた お姉ちゃんも泣いていた おばあちゃんは そっと笑ってくれた どうしても止まらない涙と涙 しわくちゃの手が その涙を拭いてくれる 体が温かくなる お姉ちゃんが抱きしめてくれていた 忘れない 忘れられない 私たちの暖かさ…… 大好きだったアイスキャンディー それを見て思い出す いつも買ってくれたおばあちゃんの優しさに お風呂に入るたびに思い出す 大好きなあの歌詞 お姉ちゃんの好きな歌 『さあ手を叩き 行こう あの人のもとへ』 会いたくて   会いたくて でも 会えなくて いつも思い出す 『またね』の言葉