黒斗->@そういや、我輩はちょこちょこ新世界のほうのキャラ考えてたりするんですが。お 二方は? 珮李->@作ってますよー、最近は特に(ぁ) 猛->@そういえば今度は成金でしたね。 ゴールド・D・カネモチーニとか言うキャラにし ようかな(ぉ) 黒斗->@Dに何か秘密でも?(ぇぇ 珮李->@なんという分かりやすさ 珮李->@渾名はカネちゃんでいいですか 猛->@Dは困ったときの後付設定用の布石です(ぁぁ 黒斗->@用意周到… 黒斗->@…あだ名? 勿論、慢心王。(そっち? 珮李->@それなのかっ 猛->@常時慢心王(力強く頷いた) 珮李->@どつきがいがありそうだ。 黒斗->@盾を構えたつもりが、札束だった。おぅのぅ。 黒斗->@剣を構えたつもりが、小銭だった。おぅのぅ。 黒斗->@こんな感じで是非。 猛->@蔵も鎖もエアも無い慢心王、信じるのはお金の力のみ 珮李->@影で財布呼ばわりされてそう 黒斗->@一度子供に戻って出直して来い 黒斗->@つーか定期的に子供になる薬飲まされちまえ。 猛->@ボスキャラクラスの敵に「こ、これで話を付けようじゃないか!」と言って札束を出 すぐらいはやりそうです(ぁぁ 猛->@……あれ、むしろワカメ? 珮李->@…ワカメじゃ戦力にすら 黒斗->@エアも鎖も蔵もない慢心王…あ、ワカメかも 猛->@ライダーの居ないワカメ…… 黒斗->@……釣りの餌にはなるんじゃない? 黒斗->@もしくは一流の召還術士だけど、召還した守護者に舐められっ放しとか 猛->@いいんだいいいんだ、無駄に美形にしてモテてやるんだからっ!(ワカメ街道まっし ぐら) 珮李->@召還者以外の言う事を聞く守護者 猛->@あなたは……本当にわたしのマスター……か??(激しく疑問系) 猛->@うあ 珮李->@疑われてる(笑) 黒斗->@戦闘の際に、守護者に盾にされてそう 猛->@いいな、本人はヘタレだけど守護者は優秀なキャラにしよう 珮李->@それなら戦闘で役にたちますな 黒斗->@守護者の脳内 仲間の皆さん⇒私⇒わかめ。か? 猛->@違うよ 黒斗->@違うの? 猛->@仲間の見なさい⇒私⇒敵||越えられない壁||ワカメ 猛->@皆さん 珮李->@よりひどいっ 黒斗->@越えられない壁…ッ 黒斗->@…アヴァロン?(硬ッ!) 珮李->@わかめの言うことよりも敵に言うことを聞いちゃうのか 猛->@「なんと無様な。立場さえ違えばまだあの敵の方が好感が持てます!」(by守護者) 黒斗->@どんな格好してるんだろ、わかめ 猛->@OK,イメージが固まりました。セイバー×ワカメ、今回の私のキャラはこれだ! 黒斗->@固まっちゃったーっ! 珮李->@「そんなわかめはいいから、私たちのために戦って…?」(うる/ぁ) 珮李->@Σしかもそんな形で固まったー!? 猛->@「分かっています、私も呼ばれたからには戦わなければならない……。ただし、この 軟弱物ではなく、あなた方の為に」(仲間にいい笑みを見せる守護者) 珮李->@うわぁカッコイイ 黒斗->@うわーぃ 黒斗->@しかも、軟弱者じゃなくて、軟弱物 珮李->@人としても認識されてない… 猛->@物で十分です、物で。って言い切られる 珮李->@あぁ、うちは結局サービスタイガーで行こうかと。ついでに記憶喪失とか。 猛->@弄られとヒーローも両方楽しめる……個人的に凄いツボだ。ありがとう黒斗さん、い いネタをくれて 黒斗->@どういたしましてッつーかオレ!? 楽しみにしてる 猛->@あ、そうだ世界観ですけど。ちょっとナウシカを入れたいと思います 黒斗->@我輩は、風月さんに判りやすく言うなら。完成版、ロア(うわ 珮李->@…オウムですか? 黒斗->@王蟲かー? 猛->@いや、腐海っぽい物を作ろうかなと 珮李->@Σ腐海かっ 猛->@先の冥界とのコネクションと核戦争による死の灰によって、地上が毒されるのですよ 黒斗->@常人なら十秒で肺が腐る森の中を、酸素マスク無しで歩く集団が我等か? 猛->@地上の冥界化は防がれたものの、死の灰で深く侵食された場所は部分的に冥界と繋が ってしまい、瘴気を放って生き物をモンスターに変化させるのですよ 猛->@そうですね、常人ならモンスター化する場所でもPLはふっつーに動けるってことで 黒斗->@あァ。今作の、数千年後が新世界の舞台になりそーですよ>藍月くん 黒斗->@ワカメだけ酸素マスク。 猛->@あ、そうだいい忘れてた(ぁ 猛->@ワカメ…… 珮李->@おお、なるほど(ぽむ)把握しました 黒斗->@「あ゛ァ? 何やってんだオメェ、いい空気吸えやっ(ワカメの酸素マスク奪いな がら)」 猛->@「ま、待ってくれ金は払う!! そ、そそそそれを外さ………ぐっっっっ!!!!?」 (喉を掻き毟り) 珮李->@「こらこら、それが死んじゃうと守護者が出てこないじゃないか(ぁ」 猛->@「ぐ、うっうがぁぁぁぁぁ、せ、セイバー……助け……」 黒斗->@「あれ? …守護者が? そいつぁやべぇっ」 猛->@「…………」(目がグルグルで昇天寸前) 黒斗->@『行くぜ。オレ様の、熱ゥい息吹…ッ』(とか言いつつ其処等辺のモンスターひっ 捕まえて、モンスターに人工呼吸させてみる) 猛->@「むぎゃぁぁぁぁぁああああああ――――――――――――」(←途轍もなく悪い夢 を見ている) 黒斗->@「よし。生き返ったな。」(酸素マスク付けさせながら) 珮李->@「手早い人命救助、見事だね」(親指ぐっ) 猛->@「ば、ばあちゃん!! あんた死んだんだから自重しろぅ、いやっ、来るな、くるな ぁぁぁあぁあああ」(祖母の熱いキッスの夢を見ているようだ) 黒斗->@「フ、任せとけ。オレは、三十年前はレスキュー隊だったんだぜ?」 猛->@……素晴らしい。さっそくキャラが立ってるね 珮李->@一番たってるのはわかめですけど(ぁ) 黒斗->@うむ。確かに。 猛->@これが一年は続くのか、ハードだぜ(ぁ 黒斗->@口調は今のと違うかもだけど、完成版ロアはこんな感じです(ぁぁ 珮李->@そのうち呼吸を止めるように猫が居座ったりとか(ぁ) 黒斗->@愛されてるなぁ、ワカメ 猛->@きっとこいつもネタの限り不死身なんだろうなぁ 珮李->@シリアスよりも普段のが致死率は高い不思議 黒斗->@でも、最初に死に掛ける場面は。セイバー押し倒そうとしたからなんだろうなあ(何 猛->@サイテーだ 猛->@……だから採用(ぁ 珮李->@そりゃ死にかけるわ 黒斗->@エクスカリバーでも使って、存分にハイ・ステータスを披露するといい 珮李->@顔がいいからって言い寄ってどつかれるフラグかぁ 猛->@私は騎士だ。例え主人であろうと意味の無い無礼は許しません。……っと。殺ってか ら言うんだろうな 黒斗->@ワカメだと、性欲という意味がある、とか言ってもう一度殺されるんだろうなあ 猛->@持て余してるんだね 珮李->@懲りないなぁ… 黒斗->@性欲を持て余す。 珮李->@めたるぎあー 黒斗->@言って見ろ、オレのキャラも加わってやる。 黒斗->@いいセンスだ、と言いながらボコってやる 珮李->@とどめに股座蹴りますよ 猛->@その後は足首にロープ巻かれてズリズリ引きずられて移動がデフォだね 黒斗->@フルボっこ。本物が、此処にある 珮李->@「もういっそ切り取っちゃおうか」(ぁ) 黒斗->@他の男性陣まで震え上がるようなこと言わないでっ 黒斗->@…って、あれ、今の所、他の皆の話聞く限り。男って、ワカメとオレだけですかっ? 珮李->@右手に肉食獣の爪生やしながら笑顔で言いますが何か(怖) 猛->@ワカメがそれぐらいで懲りるとでも…。(ぁ 黒斗->@生半可なものじゃないね、ワカメ 珮李->@千切っても懲りないのか 黒斗->@ワカメらしく再生しそうだし 猛->@だって性欲方面で大人しくなるだけだし(ぁ) へんな方向に進んでいきそうだ 珮李->@ヤツのカネで性転換でもさせるしかないのかっ 黒斗->@男でも女でもボクの魅力は変わらないッ! って言い出すと思う 珮李->@本家より性質が悪いですな 黒斗->@本家もそんな感じじゃね? 猛->@うんうん 黒斗->@楽しみだなぁ 珮李->@一層濃い事になりそうですね 黒斗->@どうやってそんなのが仲間に加わるのか非常に興味がある 猛->@予想不可能だ…… 珮李->@徐々に集まってくるんですかね 黒斗->@我輩は、寝てたところを叩き起こされる予定(何 珮李->@うちは、住処の廃屋近くで襲い掛かる予定(何2) 黒斗->@ワカメあたりに起こしてもらおうか。封印解除のボタン、ぽちっとな(何3 猛->@PCの誰かに一目ぼれして地の果てまで追いかけていく(何4 珮李->@…誰が最初にいるんだろうこのチーム 黒斗->@…まさか、封印されてる大理石をプレゼントがわりに運び出そうとして封印解除さ れたりするんだろうか 猛->@ふっ、僕の住まいにはコレぐらいじゃないとね。とかいいながら切り出そうとするか も 珮李->@そういえば拠点的なものってあるんだろうか 黒斗->@300年ぶりの朝食は、ワカメのサラダかよ 猛->@あるいは僕の彫像を作らせる。とかいって 珮李->@壊しちまえ<彫像 黒斗->@派手に壊すか 黒斗->@そうするとオレの出番は一番最後あたりになりそうね 珮李->@うちも2.3人いる状態がいいなー。追いはぎとしては(何) 猛->http://www5f.biglobe.ne.jp/~feud/20070424578974.jpg 猛->@いめーじ 猛->@……旅の始まりがワカメからってのも問題があるかと(ぁ 珮李->@よりによってこれか<イメージ 猛->@彫刻のイメージさ 珮李->@わかめ一人あいてに追いはぎしたらその場で終わってしまう 猛->@「戦う前に負けている」これ、ワカメのコンセプト。 黒斗->@こんな、こんな彫刻彫られるなんて…っ 珮李->@壊しがいがありそうだ 黒斗->@封印解除ボタン押されんでも、達人級魔道士100級の結界自力でぶっ壊しちゃる わい 珮李->@Σ怒ってる 黒斗->@三百年間、如何あっても出られなかったけど。こればっかりは本気で嫌だったみた い 猛->@とりあえず藍月さんと黒斗さんのキャラで2回は死亡、と 黒斗->@全員相手に死にそうだね 珮李->@とりあえず一目ぼれされるPCは南無としか 猛->@それでも付いてくるのはやはり(迷惑な)愛しかない 黒斗->@でも、セットで守護者も可愛がれるなら… 猛->@凄いバランス 珮李->@守護者だけ欲しいんだろうな皆 黒斗->@ものすんごい負の方向(ワカメ)と、もんのすごい正の方向(セイバー)のシンフォニ ー 猛->@捨てるに捨てきれない、我ながらグッド 黒斗->@ワカメをどうにかするとセイバー消えるし。日夜、ワカメが居なくてもセイバーを 持続させる方向を研究し… 黒斗->@…自分が一流召還士になっちゃえばいいと結論づけられちゃったら、最後だよなあ 猛->@ま、まぁその辺は生まれつきの血筋とかで誤魔化しますよっ 黒斗->@才能か。才能なのかッ 猛->@そこを補われちゃったらワカメの存在価値がまるで無くなってしまうっ!! 珮李->@大丈夫!財力があるじゃないか 黒斗->@残念ながら我輩のキャラは、蝶!攻撃特化タイプだし、成り代われないんだァァァ 珮李->@うちも完全に攻撃型だからなー…他の人に期待 猛->@でもこの世界ってきっと財力はあんまり力じゃ(ry 黒斗->@魔導の石とか物々交換したほうがいいイメージが。 猛->@大きな都市とかはともかく田舎は物々交換とか普通にありそうですよ、ライフライン 途切れてるでしょうし 黒斗->@やっぱり。 珮李->@でもとりあえず、わかめを見て襲おうと決めますよサービスタイガー(嗚呼) 猛->@そうですね、瘴気が充満した代わりに世の中に魔力が満ちたとか有りかと 珮李->@何か持ってそうだし、あと弱そうだし。 猛->@踊る宝石…… 黒斗->@でもその時点で既にセイバー居るんじゃない?<弱そうだし 黒斗->@踊る宝石て。ディズニー思い出すんですけど 猛->@セイバーは普段は零体化してるんで(ぁ 黒斗->@助けねえのか 猛->@時と場合によっては(ぁぁ 珮李->@頑張れわかめ、物陰からでけぇ獣に襲い掛かられるだろうけど 猛->@礼呪を使って守らせます(ぁぁぁぁ 黒斗->@使っちゃった(ぁー 猛->@令呪だ 黒斗->@礼呪でもいいんじゃない? 助けてもらったらお礼を差し出す。 黒斗->@命呪の劣化版。 珮李->@礼をするマスター… 猛->@一日一回の命令券とか……そうだね、それMP代わりで行こう 珮李->@倒されると人型に戻ります(ぁ) 黒斗->@セイバー強そうだしなあ 猛->@いいな、キャラが立つとさくさくと話しが纏まっていく(笑 黒斗->@…そして、裸の彼女を襲おうとしてセイバーにやられる、と 猛->@「ふっ、ふふふふ!! 僕の力を甘く見るからさ!! ……さぁ〜あ、負けたからに は……(じゅるり)」 猛->@凄い死亡フラグが 珮李->@助けてくれたセイバーに懐くね 黒斗->@何か攻撃組は仲良さそうってイメージだけど。我輩のキャラ、最初にセイバーと喧 嘩するかも 猛->@お堅い騎士ですからね、何かと反発はあっても面白いかと 黒斗->@設定的には、300年ほど前に軍隊+民間人を皆殺しにしちゃった殺人王と呼ばれ た男だったりして 珮李->@メンツ的にはうちのキャラと師匠のキャラとセイバーが前衛組みですか 猛->@設定的には1万と少し前に騎士王と呼ばれて選定の剣を……(待 黒斗->@あまりに力が強すぎて、殺せない。だから封印されてましたーみたいな 黒斗->@…王繋がりか(何 猛->@ワカメもとある王家の生まれで。慢心王と(ry 珮李->@王は王でも大違いだ 黒斗->@でも、三人ともタイプ違うからそれはそれですげぇよね 猛->@1人だけ同列にしちゃいかん人がいますがね 珮李->@まったく芸風違うしね 黒斗->@真っ先に殺してから、騎士王とドンパチやろうか 黒斗->@是非、決闘を申し込んでいただきたい(ぅぉぉぃ 猛->@貴様からは地の臭いしかしない……戦場で荒れ狂う、罪人の臭い。私の最も嫌いな臭 いだ 猛->@この軟弱物などどうでもいいが、貴様がこの世に生きることだけは、この私が許しは しない。――貴様に決闘を申し込む!! 猛->@……ああ、流れが、流れが目に浮かぶようだ 黒斗->@すげぇカッコイイ 珮李->@そしてそれを見学する他メンバー+死体 猛->@死体……シリアスなシーンだと常に死んでるか隠れてそうだ 黒斗->@隠れている場合は、inダンボール? 珮李->@あとどのキャラもそれを止めようとしそうに無い辺りがなんとも(ぁぁ) 猛->@いっそセイバーと契約している限り死なないとか設定作って、みんなに散々やっても らうとか……(ぁ 珮李->@それはやりやすいですね(ぁ) 黒斗->@遠慮なく逝けるね☆ 黒斗->@余波で何回も死んでそう 猛->@二人まとめて倒さないといけないと。片方が生きてれば一定時間後に復活とか 猛->@……そう考えるとセイバー物凄いな 珮李->@じゃあじゃあっ、首がぶってしてぶちりとかしてもいいですかっ?(キラキラ/酷 い) 猛->@セイバーのほうには何か制限掛けないと(ふむ 猛->@ワカメはもう何やっても(ぁ 珮李->@いやっほぅ 黒斗->@先ずセイバー殺してからじゃないとなぁ。ワカメ殺してからじゃ、あっという間に 復活されてしまう 猛->@まぁワカメが戦闘で役に立てるとは思いませんが 猛->@むしろイライラを募らせて邪魔する? 黒斗->@アヴァロンに風王結界にエクスカリバー…問題は山積みかー 黒斗->@あぁ、いらいらさせることに関しては凄そうだ 猛->@ははははっ、僕の力を思い知ったか!! さぁあんな雑魚なんて軽く捻ってやれ!! (仲間が敵を倒すごとに言う) 黒斗->@(ぶち) 珮李->@(ぶちぶち) 猛->@……くっ! なんてザマだ不甲斐ない、コレだから使えないんだよお前は!(仲間が やられると) 黒斗->@(ぶちぶちぃっ) 珮李->@……(ゆらり/ぁ) 猛->@………な、なんだよ、何だよその目はっ!? そ、そそっ、そんな目で凄んでも怖く なんてないんだからな!? 猛->@せ、セイバー! 出番だ! 僕を守れ!! 珮李->@グルルルルル……(既にサーベルタイガー/ぁー) 黒斗->@――(最上級魔法、詠唱開始) 猛->@「マスター、今日の礼呪は先ほど使用されました」(シャキンと剣を抜く) 猛->@ヒッ!!(唸り声を聞いて後ずさる) 珮李->@性根が腐ってても肉は腐ってないよね…?今日の夕飯は新鮮そうだ…(じりじり) 猛->@――く、くるなぁ!! くるなっ、くるなったら!! 金なら払うッ、な、機嫌直せ よ……? ボクと君との仲じゃないか…。あは、は。(笑みを浮かべ) 黒斗->@……よっしゃまずは焼こうか、メルトダウン! 珮李->@レアでよろしくー(尻尾はたはた) 猛->@やめっ、やめぇぇぇーーーーーーーーー(赤光の中に声が熔けていく) 猛->@……以上、ワカメ率100%でお送りいたしました 黒斗->@ワカメのモダン焼き。本日はスープレットの赤ワインでお楽しみください。 珮李->@(ガツガツガツ) 猛->@……うん、キャラがリセットされる不安がちょっとだけあったけど。 猛->@せったい、まったく、素晴らしく、問題ナッシングだね 黒斗->@ハレルヤ。 珮李->@ある意味コントのコンビネーションは最高ですな 黒斗->@たまーに肉焼いてるのに磯の香りがしたら察してね☆ 珮李->@おあずけされてる犬みたいな顔で待ってるから☆ 猛->@色んな弄られの道を歩んできましたが、悪役系弄られと言うのも開拓した気分だ。新 境地発見 黒斗->@因みに、礼呪が残ってる場合は。騎士王あたりに、シャトーの白(ワイン)でも賄賂 しとこか 珮李->@獅子に化けて傅くよセイバー(ぁ) 猛->@騎士王はモチロン飲食物に非常に弱いです 猛->@獅子にも(ぁぁ 黒斗->@殺人王、やけに酒持ってます。 黒斗->@封印生活にお酒は欠かせないものなのです 珮李->@子供の獅子になって甘えて食べていいー?って(ぁーぁ) 猛->@でも獅子って書かれるとやたらあっちを想像してしまうGMであった……アレに懐 かれたら怖い 黒斗->@あれか 珮李->@Σ 猛->@子供時代の獅子? ……ぅぁ 珮李->@…訂正、ライオンにしよう。確かにそっちに想像が 黒斗->@ライオンの縫い包みもあげちゃおう。手作りダヨ? 珮李->@誰の手作り 黒斗->@殺人王。 猛->@エレニックとかまだ残ってるのかな……『月光』の後進となる組織はあっても面白そ うだ。今度は敵対組織として出したいな 珮李->@Σ器用だ 黒斗->@十本の指全部、針でぶっ刺して包帯巻いてあるけどな 猛->@常にモフモフしてます。非戦闘時 珮李->@…萌えキャラ?(ぁ) 猛->@……隠れツンデレ? 珮李->@そしてぬいぐるみにジェラシーを焼く化けライオン 黒斗->@…コレ? …いやぁ、この前転んじゃってさ。な、なんだ騎士王、その目はっ? べ、 別にオマエにあげようと徹夜したわけじゃないんだからなっ!!?(赤面 黒斗->@いいか、オレとオマエは敵同士。敵に塩を送るとか言う東国のことわざもあるが、 オレはそんなことしねぇぜ? あぁ、しねぇとも。 珮李->@(横から)ねー、裁縫道具返してー?(ぁ) 猛->@モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、 モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、モェ、 猛->@見事20モェを獲得しました! 黒斗->@ぶるぁぁぁぁ!!!(殺人王、心の叫び 珮李->@パーフェクトッ! 珮李->@今回の萌えの称号は師匠のキャラが独占か 猛->@「……フッ、きみにも、可愛いところがあるじゃないか?」(ほくそ笑むワカメ) 黒斗->@……。(一・撃・必・殺。魔力をふんだんに込めた、右ストレート☆) 猛->@一日何回死亡フラグ立てれば気が済むんだこいつは 珮李->@「素直に喜んでもらいたかったと言えばいいのに(ぼそり)」 黒斗->@内角より、捻りこむように、撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし!(全部魔力たっ ぷりにワカメ相手に) 猛->@ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ…………っっっ!!(星になって腐界へ消え る) 珮李->@Σ撃ちまくり 黒斗->@フ、今夜も星が。綺麗だぜ…… 猛->@「あ、マスク……まぁいいでしょう。死にはしませんし」(ぁ 黒斗->@…あ、うん。それじゃおやすみ、騎士王。いいか、ソレは拾ったんだ、いいか、拾 ったんだからなァァァッ!(寝床へ走る殺人王) 猛->@分かりました、私は幸運です。このような拾い物をいただけるとは、今日はとてもい い日だ。(と言って優しく笑みを浮かべますよ) 珮李->@「…若いなぁ、あのツンデレ君(ずずー)」 猛->@お手本があるとすげぇやりやすい…… 黒斗->@本当に初日殺しあった仲なのかこの二人 珮李->@ものすごい甘酸っぱい展開が予想されますね 猛->@それを毎回いいところでワカメが妨害しようとするんですね(ぁ 珮李->@でも大体失敗する(ぁぁ 黒斗->@毎回、撃つべしの回数が増えるよ