プロフィール

WANTED!<容疑者の特徴>

連続創作活動犯「風月」の犯人像をここに紹介する。
犯人は自称物書きとしてネット上に潜伏中の模様。
非常に小物であるが”創作活動”と聞けば必ず反応を示すため、重度の依存症と見られている。
小説に飽き足らずイラスト・声優・TRPGにも手を出している常習犯である。それらを投稿できる場所に好んで出没する、という目撃情報がある。
なお、犯人はなぜか音感がない。
最近では同人ゲームのシナリオを書かせていただいているという情報も入った、事態は一刻を争う状況である!
犯人を見つけ次第、声をかけて欲しい。

 


愛犬アニー:「必殺! カメラ目線!」

 
名前: 風月(しずき)
  漢字辞典を適当に見ていたら『風』を「シ」と呼ぶことを発見して、面白いなーと思ったのが由来です。
加えて、ネット上では同HNの人が多いので、それと区別するためにこの読みにしました。一部では風月諒とも名乗ってます。
 
年齢: 20以上(♂)
  O型、8月28日生まれ。夏休みのため忘れられることが多いです。
コンタクトよりメガネ派、レーシックで矯正しました。 両眼とも1.5!
モヤシじゃないヨ、運動もできるヨ。今年も沖縄で泳ぐ予定っす。
 
嗜好: 青春・SF・アクション
  電撃・富士見ファンタジア・角川スニーカー・スーパーダッシュ……以下略
いわゆるラノベという奴が好物です。
最近は「禁書目録」やら「とらドラ」やらアニメ化されたラノベの原作漁りをやってます。
自分で 書くときもそんなジャンルが多いですね。 恋愛物は苦手。
 
活動: 03年10月辺りから開始
  全ての始まりは.hack公式サイトの掲示板でした。
もう8年ですかー、長いなぁ。
私が初めて書いた小説は.hackの二次創作でした。そこから黒斗さんとか色々な友人と出会い、創作やTRPG等の活動を始めました。
一時期の目標はこの.hack公式サイトの掲示板より長く活動を続けるというものでしたが、無事勝ちました(笑)
 

 

<<BACK