<TRPGは開催されませんでしたが、情報が公開されたので載せておきます。今後必要に なるかもしれません> 旋->@うーん、出来れば待っていたかったんだけど。時間もそろそろアレだし、修行編のや るべきだった内容お伝えしようかね 旋->@先ず、まあ予想はしていたでしょうけど。武器を使った後は、武器使用可能な模擬戦。 旋->@十二日目で、既にコレで入る予定でした 旋->@もちろん、相手はメンバー全員。この時点で、まだ戒人さんは、居ます 旋->@この模擬戦を取り入れた日々を五日過ごしてもらいます。今までよりハードさがかな り増すので、全員の疲労もだるま式に増えていきます 旋->@そして十七日目。此処より、一日だけ、上辺のホテルで休息できます。次の段階に進 むための、体力回復 旋->@そこから十八日目。ついに、森の中に入っての修行が行われます 旋->@森林戦闘、トラップに関しての知識、対武器、対火薬などなどの。ほぼ軍事訓練を、 半月。 旋->@この間、建設途中で廃棄された病院や山小屋などに滞在できたので、野宿よりはずっ とましです。食料とかもありますからね 旋->@サバイバルから、本格的な修行に移り変わった半月といえます。トラップ解除にしろ 何にしろ、神経使った上で野宿させたら、人間、精神崩壊しかねません 旋->@此処までで、体力の低い者はかなりの負担を強いられることになりますし。たつきな ど、もしギブアップするなら今のうちって感じです 旋->@そしてこの半月を生き抜いた後、三日の休息が与えられて。さらに半月、最後の修行 に入ります 旋->@『鉄拳衆』スロウス島警備隊長ロスト氏他四名、修行に加わることになります 旋->@皆には、それぞれバッチを一人五つ渡されます 旋->@『鉄拳衆』は午前と午後、三時間にわけて、バッチを狙って襲ってきますので。それ を死守するのが修行となります 旋->@もちろん、ある程度向こうにはハンデがありますが。とは言え、達人級がゴロゴロ居 る集団なので、手ごわいのは当たり前ですが 旋->@ようは、ソレを、半月。 旋->@その経過を経て、修行終了となります 旋->@修行内容自体は、以上です たつき->@戦闘自体はキツそうですが、トラップ解除などは楽しくやっていそうですね、た つきは 旋->@そこらへんは教える方もプロですからね、教えられる方も苦にならないような教え方 してくれます 猛->@火薬とか武器知識は楽しんで覚えそうですね「やった、危険物処理の資格が取れる!  バイトに有利になる!」って たつき->@解除して、バージョンアップさせた後、別の場所へ仕掛けなおすこともしていそ う 旋->@言ってそうだ猛…ッ 旋->@トラップや火薬、武器知識などの範囲は各々方にお任せします 珮李->@なんて前向きなんだ猛 旋->@尚、トラップ解除などなどの授業のときは。『鉄拳衆』紅一点の褐色美人がやってま した(何 猛->@いやだって、彼にとっちゃ楽園ですよ。公園の雑草食べないで良いし、料理も持ちま わりだし(ぁぁ) 猛->@修行さえ、なければ たつき->@褐色美人…なんとなくヴィレッタを思い出してみたり 珮李->@…猛。すごいなー(嗚呼) 旋->@やさしいよーきれいだよーボン・キュ・ボンだよー(待 猛->@結局戦闘で前立たされてヒーヒー言ってそうですけど(笑)  珮李->@ボン・キュッ・ボンとなっ(待て其処) 旋->@ちょっぴりどじっ娘。正直、出せなかったのが悔やまれる 猛->@というか、罠があったらとり合えず踏みます 猛->@それがわが人生……。どじっ娘は楽しみな たつき->@出されたら、沙夜子さんと被りそうだー 旋->@因みに、この時授業や。バッチ狩りで立ち会った鉄拳衆は、鉄拳衆のなかでも『狩猟 部隊(イェーガー・プラネット』っていう傭兵上がりの部隊でございました たつき->@あ、沙夜子さんとはたつき用の給仕さんです 旋->@スロウス島在住『鉄拳衆』の中でも、最強部隊といわれてます。 旋->@因みに、何も『狩猟部隊』を当てなくても…と、ロスト氏は言ったそうですが。リー スに、押し切られたそうです 猛->@「だって、カッコいいじゃん?」(byリース) 戒人さんが入室しました 猛->@ふむ、ではそれらの凄まじい訓練をなんとか、なんとか、干乾びたスルメみたいにな りながらも潜り抜けるのですね 戒人->@…さて、それはさておき。壊滅した研究所には、悪魔とは関連の無いような、ある ような、関わったものにしか判らないような魔方陣の残骸があったそうです 戒人->@根も葉もないところに煙は立たないってやつですね。それが原因でその噂が立って いるわけですが、それが真実かはさておき。 戒人->@調べようと思えば、事件現場を調べることは出来ます 戒人->@一応、詳しく。『襲撃事件』として記録が、データバンクに登録されているでしょ うから 戒人->@日本側は、一部を除いて。対岸の火事だしってことで、のほほんとしてやがります たつき->@でしょうね。 戒人->@日本ですからね。対応が遅い 戒人->@獅子あたりは気にしたりして動いてるかもしれませんが、そんなもんです 戒人->@ついでに戒人氏。こちらも、修行の合間にデータバンクを漁ったりして、興味があ るようでした 戒人->@例の巨人は、アレ以来姿を見せては居ません 戒人->@たまにデッケェ足跡みたいなものがあって、その付近に鳥の巣とか狼の巣とかあっ たりするけどそれぐらいです 珮李->@UMAのようだな 戒人->@時事としてはこんなもんです 戒人->@未確認生物には違いないがね(笑)