月光->……。(少し寝心地が悪かったのか、何時の間にか里呼の隣に来て。寝ている) デッド->里呼>………うう……(飛行機に酔ってる) リーベ->はっろー…相変わらず家主いないのね(ホーム入室 グレイ->こんにちはー(入室)って、また家主不在? リーベ->ってか誰もいなかったわ。よし、グレイのっとりなさい! デッド->里呼>(ああ、気持ち悪い…気分紛らわせるもの、紛らわせるもの…/顔真っ青) グレイ->のっとるって、具体的に何をすれば…? 月光->←酔いが廻ったので寝ることにしている人)Zzzzz…(機体が揺れて、とすっと里呼に寄り掛かる) リーベ->さあ?(ぁ デッド->里呼>(月光に寄りかかられながら)よく寝られるッスねぇ… グレイ->まあ、とりあえず湿気退治かな?暇だし掃除しよっと(窓を開けて換気) リーベ->湿気退治…雑巾はからぶきよね グレイ->だね 月光->(多少顔が青ざめているのは気のせいではあるまい…)Zzzz…(何時ものように熟睡できてない リーベ->あとカ●キラー…ってこの世界になかったわよね グレイ->ベッドにキノコが生えてたりして(やだなー リーベ->大丈夫よ、もしはえてるならとっくにリースが回収してると思うわ デッド->里呼>……ここでログインできないッスかねぇ……気が紛れるかも… グレイ->そして何かの薬になるんだね リーベ->……グレイ、ご愁傷様 グレイ->何で僕っ!? リーベ->だっていつも犠牲になるのはレインかグレイじゃない グレイ->その役目は雅…って、最近顔見せないからなぁ 月光->(無意識的に、里呼の意識をデッドとして世界へ飛ばした!/寄り掛かっているため偶発的現象に巻き 込まれたと言えよう) グレイ->レインでいいよレインで リーベ->雅は薬じゃなくて飛ばされる役…レインは駄目よ、きっと デッド->里呼>(ぇ…/飛ばされた!) グレイ->どうして? 月光->Zzzz…(自分はそのまま寝てる) リーベ->湿気のせいではえたキノコを使ったんだからレインは平気そうじゃない!(ぁぁ グレイ->そうかー(思いっきり納得っ!) デッド->(ホームの前にて)取りこまれ状態だな…今、機内どうなってんだろ… リーベ->ということで……(黙祷 デッド->こんちゃー、遊びに来たぞ(とりあえず入室 グレイ->黙祷しないでよ〜>リーベ リーベ->……あ、デッドはっろー 月光->Zzzz…(余計里呼に寄り掛かり/不完全取り込みらしく、リアルでの感覚は解ったり) グレイ->あ、デッド。こんちわー デッド->う、肩重… グレイ->どうかした? リーベ->なに?肩に怨霊? デッド->月光が寄りかかってる…リアルで… グレイ->…へぇ〜… リーベ->怨霊よりもたちが悪かったわね デッド->飛行機の座席の間隔って狭いんだな…重い… 月光->Zzzz…(寄り掛かっているうちに、里呼を何か枕と勘違いしたらしく。身体預け状態、髪が里呼の首やら に掛かってたり) グレイ->飛行機は乗ったことないから分からないや リーベ->そういうときはフックにアッパーにストレートよ デッド->今、リアルの体動かないんだよ。感覚しかわからないみたいだ… グレイ->…それって、月光のしたい放題じゃない? リーベ->ちっ…残念ねぇ グレイ->戻った時、無事だといいね。体(何>デッド リーベ->グレイ妬いてる?(クスクス笑い デッド->何だ、その意味深な言葉は! グレイ->……(凹み) 月光->……Zzzzz…(身じろぎ。里呼から身体を退かしたのはいいが、頭が肩に乗っかる形に) リーベ->ん、月光に半径3メートル以内に近づいたら馬でも妊娠するとか?(ぇ<意味深 デッド->よくわかんねぇな、それ… リーベ->つまりは鮭(ぇぇ グレイ->月光って…(汗 デッド->魚か…(肩、重いってば… 月光->Zzzz…(自分のことを言われているとは露知らず。寝ている) リーベ->まあわかんないけどねぇ? グレイ->今度聞いてみよっか?(聞くな デッド->殴られるぞ… リーベ->聞いてみましょうv グレイ->もう、慣れたよ…(悟りきった顔で) 月光->…ん…(何か機体の揺れで寝心地悪いらしい。しかも、その呻きで吐息が里呼に掛かるという最悪構 造) デッド->………………(ぁ リーベ->どったの? グレイ->ん、どした? 月光->……うぅ…(覚醒しそう…) デッド->…重いわ髪の毛くすぐったいわなんだわでイラついてきた…(ぁ グレイ->………………………………(状況を想像) リーベ->やっぱフックアッパーストレートよ…って無理だったわね デッド->出来ることならやってやりたい… 月光->ん…?(半覚醒…自分が何かに寄り掛かっていることに気付く)…なんだ、コレ…?(手を伸ばし。里呼 の頭を撫で) デッド->ああ…なんかもう本気で殴りたい… 月光->……。(むく、と起き…)…里呼…しまった、取り込んでしまったか… 月光->…。(解除は向こうからしか出来ないし…行くか。/自分も意識飛ばし) デッド->取りこむなら完全に取りこみやがれっての…(イライラ 月光->(ヴン、と音を立て。ホームに降り立ち)すまぬ。一度解除する。(ダークスーツ デッド->………(じろり グレイ->……(顔を見ないようにしてる) リーベ->あ、変なの来た 月光->…? 何を怒っている?(スタスタとデッドに近づき) デッド->べっつにぃ?(ぷいっ、っとそっぽを向く) グレイ->掃除掃除(ハタキで窓をパタパタ) 月光->一度解除するぞ。で、機内に戻ったら俺のペンダントに触れればいい、完全に取り込める。(人差し指で すかんとデッドの額を突き) デッド->あぅっ!(後ろに倒れ、ログアウト) 月光->…ところで。グレイ、何でさっきからこっち向かない? リーベ->ねえ、月って半径3メートル以内に近づいたら馬でも妊娠するんでしょ?(ぁ 月光->せん。 月光->させてたまるか。 デッド->里呼>うう…(月光のペンダントに触れ、取り込まれる) リーベ->えー…嘘っぽいわ(ぁ グレイ->掃除、忙しいから(窓をから拭き)>月光 月光->…何が…>リーベ デッド->(ホームに戻ってきて)はぁ、やっと落ち着ける… 月光->……? 怒ってないか?>グレイ リーベ->だって馬でも妊娠しそうよーw グレイ->べつに〜 デッド->月光のせいだ、月光の… 月光->…はて。何か俺がやったか? リーベ->フフ、乙女心は複雑なのよ(冗談めかして デッド->・……それは、かくかくしかじかで…(こそっと グレイ->(掃除機かけてる) 月光->…………(聞いてから)…寝ているとは言え、失礼した…。 月光->グレイ。何もそんなことで怒らなくても…(苦笑 グレイ->怒ってないよ デッド->怒るって。リーベじゃないけど乙女心は複雑なのさ(ぼそっと リーベ->とりあえず謝んなさい、えいっv(月光をグレイのいる方向に押し/ぁ 月光->…(押し出され)…え、えーっと…? グレイ->(掃除機を<強>に。聞く気はないらしい) 月光->……ぐ、グレイ…?(流石に汗 グレイ->掃除の邪魔!(とっとと移動) デッド->(あーあーあー…) リーベ->若いわぁ…(小声で 月光->……。 グレイ->(掃除機持ってベッドルームへ移動)……はぁ…(溜息) 月光->…。(無表情で方向転換…ソファへ歩み。とす、と腰を下ろす)…ちっ… デッド->(この二人はなんてゆーか…うーん…) グレイ->(駄目だな…こんな事くらいで感情乱して……みっともない) 月光->余計な事は考えるな。>デッド デッド->・……ふぅ…(小さく溜息をつき、キッチンへ移動) リーベ->そーいえば一月ってもう行事ないのよねー… 月光->……何だ行き成り。 リーベ->いろんなお店でもうバレンタインの商品でててびびったわぁ リーベ->月、頑張れv(ぁ 月光->………なんで俺が、バレンタインで頑張るんだ…? デッド->・・…もうそんな時期なのか…(牛乳もって帰ってきた リーベ->別にー? リーベ->もうそんな時期なのよ、デッドは雅にあげるの? 月光->…。俺は何の関係もない行事だな… デッド->あげる…と思う…(多分市販の 月光->……その日はモンスター狩りでもしてよう。 リーベ->うわ、色気ないわねぇ月 グレイ->(掃除を済ませて戻ってくる)………(聞こえた) 月光->俺にそんなもの求めてどうする? デッド->………… リーベ->……ねぇ? 月光->だいたい、貰える相手もいないしな。たった今ふられたし… 月光->ま、一日中モンスター狩りでもしてるさ。多分素敵なお仲間が見つかる。 リーベ->もうちょっと乙女心をわかりなさい(ビシッと月光の額叩き グレイ->……(何か言いたげな視線を向け…無言で洗面所へ向かう) 月光->…解る気がしない。 デッド->最低だよ、月光…(がっくり リーベ->わかれよ、それくらい。男が言っても説得力ないっていうのは却下よ!(何 月光->…………。 月光->最低で結構だ。どう元からだしね リーベ->なによ、その長い沈黙は 月光->お前、本当は男じゃ…… リーベ->(抜刀して)おほほほほ、なにかいったかしら?(なんかオーラでてる デッド->……(持ってきた牛乳飲み、溜息) 月光->……なんでもないさ、ミユキちゃん。(皮肉気に頬歪め 月光->…(そして一言多いことに気付く…)……忘れろ。 リーベ->……なんで月、アタシの妹の名前知ってるのかしらねぇ?(コロスコロスコロスコロス/エンドレス) グレイ->ひっく…えぐ……(水音で声を殺して泣いている) リーベ->不思議だわ、うん 月光->多分多分、耳の錯覚だと思うぞ? あぁ、きっと。おそらく。そうであってほしい リーベ->そうね、そうだといいわね、ウフフ(コロスコロスコロスコロス… 月光->そう、そうだといいな。 デッド->(半透明のパネルを出し、我関せずと言う感じ 月光->…。さて、俺は少し向こうに……(洗面所へと向かう) リーベ->……はぁ デッド->……全く… 月光->(スタスタと洗面所へ向かい…バン、と凄まじい勢いでドアを蹴り開けた) グレイ->っ!?(びくっ) 月光->(水が流れていることを確認し、その手に水を掬ってから。パシン、と器用にグレイの顔面へ掛ける) グレイ->え…な!? 月光->あぁ、すまんな。長く顔を洗っていたものだから、タオルがないのかと思ってきてみたんだ。 月光->タオル。使うだろ?(左手に持っていたタオルをグレイに投げ渡し) グレイ->あうっ!(顔にばさっとかかる) グレイ->……(タオルをずらして月光を見る) 月光->しかし、顔全部濡らしてたら。額とか冷たくなってしまうからな。気をつけたまえ。(何時もと変わらぬ表情) 月光->…俺の顔に、何か? グレイ->…ふってなんか、いないよ?(ぼそっと) 月光->それは結構…。ま、愛想が尽きたらさっさと言え…これ以上深くならないようにな。(身を翻して出て行く) グレイ->(愛想なんて尽きるわけないじゃんか…) 月光->さて、俺も一仕事しますか…。(透明パネルが無数に出現し、自分はソファに座る) グレイ->(顔を拭いて洗面所から出てくる)…月光もデッドも忙しそうだね。お茶でも淹れるよ(キッチンへ) 月光->(右手を伸ばし、一つのパネルに触れ。音が連続して多く聞こえるほどの速さで打って行く)どうも。 デッド->さんきゅ…(パネルを眺めつつ) リーベ->暇人には微妙な空間ねぇ(しみじみ 月光->(眼鏡を掛けつつ)…最近。ウィルス・バグが減ってきているな、カイト達かねぇ グレイ->(紅茶<アールグレイ>を淹れたカップを月光とデッドの側に置く)リーベさんも飲まない? 月光->俺としては、居てもらったほうが都合いいんだが…(動く右手はそのまま、もう一つのパネルを見てから)有 難う…グレイ、洒落てるな。 リーベ->あ、アタシはいいわ。お気遣いなく デッド->ども…(最近PCの調子が変だ…チート品が多すぎて重くなってんのかな…) グレイ->前に喫茶店で飲んでたから…>月光 月光->今度、お前も一緒に味わってしまうかな。(笑いつつ) グレイ->え…(///) 月光->(右手をパネルから離し、それを消してから)楽しみにしているといい。出来ればな。 グレイ->う、うん(真っ赤になって俯く) デッド->……(紅茶飲みつつ、チート品の一部を削除中) リーベ->……あーすみません、なんだか18歳未満には微妙な台詞じゃない? 月光->(紅茶を啜り、色々な報告が来ているパネルを見ながら)そうでもないさ。 リーベ->いや、アタシが18歳未満って言ってるわけじゃないけどー…まあいいけどね 月光->…(ずぼ、と手をパネルの中に突っ込む) 月光->(そして引きずり出したのは、淡色碧系の六角形に包まれたデータの塊)…ま、これだけありゃ十分か グレイ->な、何してるの?(驚 デッド->何だよ、それ(パネル消して リーベ->怪しいわね 月光->コレ?(データの塊を見せつつ) ウィルス・バグの欠片。まあ、増殖すれば元に成るがな グレイ->そんなの触って大丈夫? リーベ->バグってしまえ(ぁ デッド->バグれバグれ(マテ 月光->リースに、特殊防護の義手を作ってもらったからな。大丈夫だ。 月光->デッドとリーベは感染希望? デッド->ノーサンキューですw リーベ->いやよ、アタシこのPC気に入ってんだから 月光->ボブと一緒に実験材料にしてやろうか? グレイ->ボブ…(汗 月光->ボブ->ガァァァァ…!!(倉庫から叫び声が!) リーベ->あー……遠慮しとくわ デッド->ひぃっ!!!(汗 グレイ->わわっ!! 月光->…ヤロウ。ちょっと呼ぶとすぐ活性化しやがる…(立ち上がり、スタスタと倉庫へ) グレイ->…実験って一体何やってるんだろう? 月光->@(そして暫く、何か格闘音が。どが、ばき、ぐちゃ、どす、ばきん、どごん!!) デッド->ぐちゃ…?(ぁ リーベ->黒魔術とか?エロイムエッサイム〜我は求め訴える…だっけ? グレイ->う……(血の気が引く) 月光->――るあぁっ!!(どっごぉぉぉ…!!/なんだか凄まじい破壊音が) グレイ->ひぃぃ〜!(滝汗) リーベ->あらあら デッド->あー…ぞくっとした(腕さすり) 月光->(スタスタと、無数のパネルを引き連れて戻ってきた。手に、あの欠片がない以外は異変は無い) 月光->全く、手間かけさせやがって… グレイ->(骨じゃなきゃ返り血がいっぱいついてるんだろうな〜) デッド->…さっきのバグの欠片どうしたよ… 月光->ボブの口に捻じ込んできた。 グレイ->ええっ!?ボブが増殖したらどうするんだよ〜っ! デッド->…暴走しそうだな、ボブ… 月光->大丈夫だ。 リーベ->ボブが増殖…(想像中 月光->その時は…リースが動く。ククク、そしてさらに実験材料が増えるということだ…!(凶笑) グレイ->…意外と生前の姿に戻ったりして(うわぁ デッド->……………………………(長い長い沈黙 月光->そうなってくれれば最高だ。 リーベ->生前…どんなのかしら? 月光->というかボブ、最近何だか頑丈なんだよね。(右手を振りつつ) グレイ->強度が増してる? 月光->あぁ。普通の義手だったら砕けてるよ。 デッド->怖いな… 月光->まあ、砕けない辺り流石リースというところだ… リーベ->さすが骨ねv グレイ->鉄と同じく叩かれる程に強くなってるのかも 月光->…ほう? 月光->……(少し考え)…少し待ってろ。(スタスタとまた倉庫へ) デッド->何をするんだ何を…(汗 月光->@(暫くして、僅かな炎の熱気と。ボブの悲痛な悲鳴が聞こえてきた…!! デッド->(ボブっ…!/泣) グレイ->何をしてるんだ、何をっ!? 月光->(満足気な様子で戻ってきた) リーベ->なんだかいろいろと可哀想ね、ボブ グレイ->…ボブは?>月光 月光->実験材料に感情の有無は認めん。(これが答えらしい デッド->ボブ……(ほろり グレイ->(強度があるなら武器にしたらいいかもね/オイ) リーベ->あんまり粗末にすると呪われるわよぉ? 月光->呪い? 結構だ、ククク…(ボブが呪い属性ならコイツは兇気属性 グレイ->月光が痛めつけた怨念は全て僕に回って来そうだ…orz(ぁぁ 月光->大丈夫だと思うぞ。呪われた分だけまた痛めつけるから。 リーベ->エロイムエッサイム我は求め訴えるーなんてことがないようにね グレイ->それじゃあ、どんどん呪いが増してくじゃんかー デッド->神に祈れ!(マテ 月光->行く行くはグレイも実験材料にされるかもな。 グレイ->はうっ!?(ありそう) リーベ->黙祷ー デッド->(黙祷してる/ぁ) 月光->ハハハ、大丈夫だ。グレイの担当はオレガしてやる。(凶器の炎が目に揺らめいている) グレイ->黙祷するより止めてください グレイ->いやあぁぁぁ! リーベ->アタシに迷惑がかからなければなんでもいいのよ デッド->これは運命なのか…(ぇ 月光->悲惨な運命だな。(ぁ リーベ->運命には逆らえないのよ(何 グレイ->(うるうる)する時は…優しくしてください(諦めた/ぁぁ) 月光->うむ、優しくしてやるとも。可愛がってやろう…クハハハハッ(狂ってる狂ってる リーベ->えい(刀で月光殴打 デッド->(何だか微妙な言葉だ) グレイ->あ♪ 月光->(受け止め)…。 リーベ->あーなんか壊れてたから(あとさっきのお返し…ちっ当たらなかったか) 月光->…あ?(ぎろ)>グレイ 月光->(←♪だったのが気に入らなかったらしい) グレイ->あはははは(乾いた笑い&目逸らし) 月光->……。いたくしてやる。(ぼそ グレイ->ヤメテクダサイオネガイシマス デッド->(やっぱり微妙な言葉だ…変な意味にもなりそうだな/ぁ) 月光->決定。 リーベ->えいっ(再度月光殴打) グレイ->あ☆ 月光->(見もせず手の甲で受け止め) リーベ->ちっ… 月光->………。 グレイ->(今度は♪じゃないから大丈夫だろう) デッド->(☆も危ないような…) 月光->(ひゅぱっ/爪先蹴りを高速で股間に打ち込んだ!/しかもグレイ取り込んでから) グレイ->ひぎゃあっ!!?? リーベ->グレイかわいそぉー 月光->……。 デッド->グレイっ…(ほろり リーベ->っつーことで再度トライ(まだ殴打 月光->(避けた) リーベ->避けんなよ月〜 月光->(そして顎に一発)>リーベ グレイ->う゛う゛〜…(四つん這いになって腰叩いてる) リーベ->つっ……酷いわ、虫歯の人には大打撃よ? デッド->なんかもう…(ほろり 月光->(さらにそのグレイを蹴っ飛ばしつつ) 月光->虫歯じゃないだろうがお前。 グレイ->ぶぎゃんっっ!! リーベ->虫歯の人は、って言ったじゃない 月光->……。 グレイ->(ぴくぴく…) デッド->グレイー、生きてるかー?(突つきつつ リーベ->ご臨終? グレイ->……(白目剥いてる) デッド->えっと…ふぁりぷすー(グレイに グレイ->うう……(回復) グレイ->デッド。さんきゅ〜です(むくりと起き上がり) リーベ->なんかすっごい可哀そうっつーか哀れね デッド->何かなー… グレイ->はぁ…何で好きになっちゃったかなぁ〜(ぼそっと リーベ->恋は盲目? デッド->はっはっは…(汗 グレイ->げ、聞こえてた?(汗 リーベ->ばっちりv(地獄耳 デッド->ま、聞こえるわな… グレイ->忘れてください デッド->どおしよっかなぁ…(ぁ グレイ->ログも消してください リーベ->面倒だから デッド->はははのはー(目線を泳がせ) グレイ->デッドなら消すの簡単でしょー? デッド->HAHAHANOHA〜w(マテ リーベ->さすがデッドねぇ グレイ->側にいたせいで蝉の性格移った?(ぁ>デッド デッド->でも、わざわざCC社のパソコンにハッキングするのめんどい(マテコラ リーベ->ほらやっぱり面倒なのよv グレイ->そこを何とか グレイ->せめて月光が見られないようにして。ねっ! デッド->最近はやたらとガードがきつくなってるし。何重にもプロテクト張ってんだぜ? リーベ->大丈夫よ、見られる前に言うから デッド->さすがリーベ(ぇぇ グレイ->言わないで〜! グレイ->(滅茶苦茶恥ずかしい) リーベ->フフv(メモ帳にカリカリ デッド->まぁ、世の中そんなもんだぞw(お前が世の中を語るな グレイ->(メモ帳取り上げ)ダメ〜! リーベ->あらあら、若いのね デッド->ま、恋愛なんて好きになった方の負けなんだよ グレイ->僕は負けず嫌いなの!だから見せちゃダメ!! リーベ->惚れた弱み〜とかね、フフ デッド->ごーじょーだねぇ…(苦笑 リーベ->まあメモ帳取り上げたくらいじゃアタシの口は止まらないわよぉv グレイ->ぶーぶー(頬を膨らませる) リーベ->悔しかったらなんかしてみなさい〜(いじめっ子か デッド->あーもー、膨れないのー グレイ->ええいっ!(リーベの口に札を貼る) デッド->あ リーベ->んー…(べりっとはがす リーベ->10点(ぺしっとグレイのでこに貼り付け グレイ->あうっ! デッド->(くすくすと笑う) グレイ->なら、これだぁ!(オニオンナイツを口に突っ込む/ぁ) リーベ->っ…!?(吐き出して)ゲホッゲホゲホッ!(咳き込んでる デッド->あー、辛いなー グレイ->成功♪ リーベ->ケホッ…口の中で鳴かれるのってちょっと怖いわね… デッド->グレイも必死だなぁ、オイ グレイ->次はトーチューカソーだ!(再度口の中に…) デッド->まてぃ!(頭をぺしん、と叩く リーベ->(さすがにガード)同じ手は通用しないわ グレイ->いたっ! デッド->ったくもー、何でも人の口に入れるんじゃありません!(何のしつけだ グレイ->ごめんなさぁい(しゅん) リーベ->んー…でも言うこと決定したから(鬼 デッド->よーしよしよし、良い子いーこ(撫で撫で グレイ->言わないでぇ〜(あうあう) リーベ->グレイっていじめがいあるわよねぇ(ケラケラ笑い デッド->(そう言えば、最近雅っち見かけないなぁ…忙しいんだろうけど/グレイの頭撫でつつ) グレイ->Σはうっ!←苛められ属性 リーベ->いじめられっこ〜(ケラケラ デッド->あー、よしよーし。(なでなで グレイ->うぇ〜ん。助けてデッドえもん(何 デッド->見捨てるよ?(ぁ グレイ->…すいません デッド->よしよし、聞き分けの良い子ですねー(なでなで リーベ->それだったらグレイは…グレ太…うわー… グレイ->デッドはいいお母さんになるね〜♪(甘えつつ) デッド->お母さん…(ぴく、と手が止まる リーベ->その前にお嫁さんだけどね グレイ->うゆ? デッド->…あ、よしよーし(笑顔になってまた撫でる グレイ->?(どうしたんだろ?) デッド->(オカアサン…ね。) リーベ->お父さんは誰かしらねぇ… グレイ->雅でしょ? デッド->そうなるのなら、嬉しいけどサ… グレイ->なるよ〜。雅はデッドにベタ惚れだもん♪ デッド->そうなのか?(ぇ グレイ->だって、ずっと縛られていた心を開放したのデッドじゃん? デッド->…う〜ん…一応、そうなんだけどな…(ちょっと、言いにくそうに リーベ->雅も幸せものよね〜…と、どうかした? グレイ->ん? デッド->オレは…あいつの事、好きだなんだって言ってるけど。あいつの事よく分からないんだよな デッド->更に、最近は会ってないし。一人だと考える事も多くなってさ… グレイ->確かに…会えないと色々考えちゃうよね リーベ->まああの馬鹿は馬鹿なりに忙しいんじゃない?きたらきたで殺られるしv デッド->まぁ、そうとは思うけど… グレイ->夜ならいるんじゃないかな?今度メールしてみるよ デッド->うん…中の人事情で夜は居ないけど、頼む グレイ->雅ってば、こんな可愛い彼女放っておいて何してるんだか デッド->可愛いは、ちょっと違うような…(苦笑 リーベ->可愛いでいいと思うわよー? グレイ->『今度一緒に殴りましょう♪』(リーベにウィスパー) デッド->(一般から見れば、可愛いは違うんだよなぁ…) リーベ->『そういうの大歓迎vv』 グレイ->デッドは昼はいるんだよね? デッド->うん、まぁ…たまに夜に行くけど… デッド->(次回は多分夜だし/何) グレイ->昼でも夜でも来られたら来い!って書いておくね〜♪ デッド->オイオイ(汗 リーベ->んーにしても二人とも乙女ねぇ(クスクス グレイ->そそそそんな事ないよ〜?(///) デッド->うーー…(赤面 グレイ->僕は乙女じゃないしー リーベ->おにーさんなんだか羨ましいわぁ(ケラケラ デッド->リーベ〜〜(汗 リーベ->なにかしら〜?(笑 グレイ->リーベさんだって相手はいくらでもいるでしょー? デッド->居るだろー?根は良い人だし!(マテ リーベ->いないわよー リーベ->ってかデッド根はいい人ってなによ デッド->表面も良い人は毒舌ではないと思うぞ!(ぁ グレイ->うんうん(頷き) リーベ->あらやだ、これでもおとなしめよぉ?(ぁ グレイ->これでっ!?(ぁ デッド->そうだったら全開を見たくない リーベ->ウフフv グレイ->全開は月光といい勝負かも… リーベ->そんなとち狂ってないわよ、アタシ グレイ->確かに…(認めた/ぁ デッド->まぁ、あそこまで変ではないよな リーベ->そうよ、一緒にされたら困るわ(ぁ グレイ->実験はしないもんねー デッド->身体能力化け物並でも無いもんな(ぇぇ グレイ->虐待もしないしー グレイ->……orz(言ってて悲しくなった) デッド->グレイ…(またほろり リーベ->なんか…ねぇ… <夜の部> 月光->←既にバックパック装着で空港に降りてきた人)…ぅ…ん…(伸びをしつつ)よく寝た… リクリム->おいーっす!(ホームに入室) グレイ->いらっしゃーい♪(紅茶を飲んでる) リーベ->リクリムはろー(眠そう リクリム->あ、紅茶かぁ…紅茶にはシフォンケーキが良いんだけど今日ないしなぁ…(勝手に紅茶飲み) レイン->鷹>さて、ハワイ島ヒロ国際空港か……キラウエアにでも行くのか? グレイ->残念だね。リクリムさんの作ったケーキ食べたかったなぁ リクリム->バレンタインにはチョコあげるから、今日は我慢ねw 月光->銃弾飛び交う戦場で、砲弾の下を潜り抜ける気持ちで今此処に居るぞ。俺は。(真面目だ! グレイ->わぁい♪チョコ大好きw リーベ->チョコねぇ…一個ももらえないなんていう状況にならないで助かるわ レイン->獅子>さて諸君。全員揃っているかな? ……結構結構! これからすぐバスに載って船着場まで行 ってもらうので、西出口の方に向 かって欲しい レイン->鷹>……船着場? 月光->……やはり隔離された場所へ行くのか… レイン->鷹>そのようだ(溜息) リクリム->私は本命もいないけどなんとなく作ってるだけだし、あげる相手がいて嬉しいのよね〜 レイン->ラル>楽しみにしてるぜ〜(ぉぃ) グレイ->僕もチョコ作らないといけないなぁ〜 月光->ま。生きて戻ろうじゃないか…(溜息)…楽しめるといいがな。楽しすぎてお花畑を見たくは無い リーベ->リクリム本命いないんだーへー レイン->(と言う訳で荷物を放り込んでバスに搭乗、船着場へ向かう) リクリム->へーって…いると思う? グレイ->(ブラウニーズでも作っておくか) リーベ->まあひやかすほうの人よね(ぁ リクリム->まぁねー(紅茶ずずずずず) 月光->(というか、一般人が生き残れる状況…じゃないだろうから、大半脱落するわな…) リーベ->周りはイチャパラ繰り広げてるのにねぇー レイン->鷹>………………個人所有の船、か。(でかいクルーザーを見つつ、定期船の出てないような所に行 くんだなと直感) 月光->…………三途の川を渡る船に見える。俺には。 グレイ->蝉とケシスだね<イチャパラ レイン->獅子>さぁ、荷物をつんだつんだ! 入れ忘れると酷い目に遭うかも知れないので、忘れないように リクリム->ケシスは今ケシ畑で料理練習してるっぽいけど レイン->鷹>なるほど、食料の補給は困難なのか…… グレイ->バレンタインに向けて特訓中? リーベ->蝉が羨ましいわぁ…そのぶんケシスが可哀そうに感じるけど(ぁ 月光->…………いやもう、俺は何も言わない…(食料はバックパックの中に) リクリム->うん、なんかチョコの資料見てたし 月光->蝉時雨-> 月光->蝉時雨->@(ただいまケシスにまとわりつき中!/ぁ) リーベ->なんでケシスは蝉みたいなの好きになったのかしらねぇ? グレイ->さあ? レイン->獅子>さて、全員このクルーザーに乗船してくれ! 2時間ほど掛かるが、なに、ハワイの海を堪能して いれば問題ない時間のはずだ! 出航っ!(1%の希望と99%の不安を乗せて、出航!) リクリム->ケシス>(蝉にまとわりつかれて四苦八苦中/ぇ) レイン->まったく、ケシスも苦労するな……(クルーザーからワンダーホークでログイン) 月光->……。……。……。(ハワイの海か…ふ、気を紛らわせるには丁度いいかも知れん…) リクリム->まぁ私もよく分かってないし? 月光->…Zzzzz…(そして爆睡!/ぁ) グレイ->あ、家主登場 リーベ->あらカビの素、はっろー リクリム->レイン、やっと家主復帰?(ぇ 蝉時雨->(ずるぅ…←グレイの影から出てきた!)やーはー♪ レイン->これから暫く来れなくなるかもしれないが、今はまだ来れるのでな……こんばんは、と リクリム->なんだ、復帰じゃないんだ グレイ->どこから出て来るんだよっ!? レイン->ハワイだ 蝉時雨->影からですが何か!? リクリム->来たな、影の一族!(マテ リーベ->きゃーへんなのがでたー(棒読みで蝉を刀で殴打 蝉時雨->(上半身を逸らして!避けた) リーベ->ちっ… 蝉時雨->(ぐにゃっと元に戻りつつ)行き成りなんですか グレイ->それはこっちの台詞だよ リーベ->とっさの行動よ、普通のことよ リクリム->んまぁ影から出てきたらね 蝉時雨->あー、そうそう! 私の出番はケシスが居ないとないんで、皆さんケシ畑まで来てください♪(ぇ レイン->久しぶりだな… リクリム->勝手に場所変更かい 蝉時雨->だって、私の出番が…(ぁぁ リーベ->面倒だからやーよ(ぁ グレイ->家主の意見は? レイン->俺は賛成だ、たまには体を動かしたい 蝉時雨->やったー! これで今日の出番は確保された! リクリム->自分の出番のために場所変更って… 蝉時雨->気にしない♪ リーベ->消えてしまえ(蝉を刀で殴打) グレイ->そして僕のテンションは下がるわけだね(ぁ リクリム->相反する二人ねぇ 蝉時雨->それにほら、最近はホームばっかですし。(殴られてぐにゃっ/何ぃ グレイ->ぐにゃ? リーベ->…ゴム人形?いや、スライム? リクリム->しかも片割れは今粘土みたいだし レイン->ラル>あ、俺も行くぜ、出番のために(ぇ 蝉時雨->痛いですね〜…(殴られた部分が曲がってる) グレイ->ラル…(ほろり レイン->ラル>どっかのホラーみたいだな>蝉時雨 蝉時雨->流石ラル! 話がお解かりに成る!(がしりと握手/ぇぇ 蝉時雨->(ぐにょんと元に戻った!) リクリム->あー……このメンツってかなり微妙なのが再確認 リーベ->そのまま溶けてしまえばよかったのに グレイ->(ごそごそ…懐中電灯用意) 蝉時雨->ふふふ、溶けるスキルは持っていないのです。(この前溶けてたやんけ リーベ->グレイ…(親指折ったて 蝉時雨->ちなみに今は、闇と同化してないんで成仏はしませんよ? グレイ->えい☆(蝉を照らす) リクリム->そのまま成仏してしまえばよかったのにねぇ… 蝉時雨->(ぴかーっ)あぁぁぁっちぃぃぃ!!(焼けた レイン->ラル>うをっ グレイ->こんがり♪ リーベ->まあこんがりv(何 レイン->吸血鬼かお前は…… リクリム->香ばしい匂いが…(ぇ 蝉時雨->恐るべし懐中電灯…!(ぷすぷす、ぴくぴく リーベ->これを蒸し器で10分蒸せば…(何 蝉時雨->と、とにかく…ケシ畑まで…(よろよろと立ち上がり リーベ->というか吸血鬼は日光よね、紫外線はお肌の大敵なのよねー リクリム->紫外線ねぇ…たしかに大敵よねぇ(カードキー取り出しつつ) 蝉時雨->はぅぅぅ…(よろよろとグレイに近寄っていき) レイン->ラル>つまり蝉時雨のお肌は敏感なんだな! グレイ->移動するならしてもいいよーって、寄るな レイン->ラル>女性陣よりも 蝉時雨->…お先。(影に飛び込み、とぷんと影の中に入った) リーベ->その懐中電灯に紫外線が…いやなもの持ってるわね、グレイ リクリム->ほんじゃ私もおっ先ー(転送) レイン->ラル>お払いしたくなるな レイン->ラル>待てー(何/転送) グレイ->紫外線なんてないよー<懐中電灯 リーベ->じゃあ蝉の肌って一体… 蝉時雨->(ずず、とケシスの影の中から現れた)はぅ、ケシス…助けて。(ばたり/ぷすぷす グレイ->置いてくなよ、もう…(転送) リクリム->ケシス>ど、どうしたの蝉時雨(料理中断して治療) 蝉時雨->グレイに懐中電灯で焼かれました… リーベ->あ、置いてかれた(転送) レイン->ふむ(転送) リクリム->(転送されてきて)普通は懐中電灯で焼かれたりしないのよ 蝉時雨->私は焼かれちゃうのです。太陽は平気ですけど。(ナンデスと リクリム->ケシス>(ちなみにエプロンと三角巾つけてる) 蝉時雨->私は、チョコよりケシスが食べたい… グレイ->(転送されてきて)また、焼かれたい?>蝉 リクリム->焼かれてしまえ(ぁ リーベ->蝉を焼いたあと蒸して、きるのかしら? 蝉時雨->ハハハ…ご冗談を♪(すっと立ち上がり) 蝉時雨->(そしてつるっとすべり…熱く溶けたチョコが入った鍋の中に頭がホール・イン・ワン) 蝉時雨->あっちゃああああぁぁぁぁ!! グレイ->あ♪ リクリム->ケシス>あー!! リーベ->あーあ リクリム->もったいない(そっちか リーベ->ってかチョコってそんな熱い? グレイ->湯せんだよね? レイン->ラル>あれだな、慌てた反応って奴か リクリム->ケシス>湯銭にかけっぱなしだったから… 蝉時雨->(頭引き抜き←チョコ塗れ)あつっ、あつっ、あつー(じたばた) リーベ->そのまま冷蔵庫で冷やす? グレイ->……バスルームに行ってシャワー浴びてくれば? リクリム->ケシス>(タオル取ってきて)大丈夫?(チョコを拭いてやる) レイン->ラル>闇には混ざるのにチョコには混ざらないんだな レイン->(混ざっても困るだろう…) 蝉時雨->あ、ありがとうございます… リクリム->混ざったら困るわよ 蝉時雨->…混ざったら、冷やされたらどうすんですか レイン->ラル>チョコとして生きるんだ グレイ->間違えて食べたらどうすんだよ レイン->ラル>諦めるしかない リクリム->おなか壊しそう(ぁ リーベ->食べた人かわいそう… 蝉時雨->(流し場に頭突っ込んで、水を流す…ざーっ) レイン->腹から蝉の声が聞こえてきそうだな… 蝉時雨->……。 グレイ->やだな、それ 蝉時雨->私もやです。 リクリム->ケシス>はぅ…(チョコ鍋除きこんで) 蝉時雨->ア、でもケシスの中なら…(引っ掛かって抜けなくなった!/天罰) リーベ->そのまま一生を過ごしなさい、誰も止めないから 蝉時雨->…。(ぐ、ぐ、ぐぐぐぐぐ…!) リクリム->日ごろの行いって奴ね グレイ->溶ければ一発で抜けられるよ? 蝉時雨->ふんぬっ…!(すっぽーんと頭を引き抜き、零れたチョコに足を滑らし後頭部から床に激突)へぶぁ っ!!? グレイ->…蝉…(呆れて物も言えない) レイン->ラル>最近弾けてるって言うか出番作るのに必死だな、蝉……(ほろり) リクリム->日ごろの行いでしょ 蝉時雨->と、溶けたら…水に流されちゃう… リクリム->ケシス>蝉時雨ったら… リーベ->溶けて蒸発してしまえ 蝉時雨->…ラル…あとで、取り憑いてやる… 蝉時雨->(むくっと起き上がり…そして鍋の状態に気付く)っは!? 蝉時雨->すっ、すすすす、すいませんケシス!(ヴンと頭を下げ) レイン->ラル>止めて下さい……!(土下座っ) 蝉時雨->止めない。(ぼそ リクリム->ケシス>べつに大丈夫よ、また作れば良いんだし… 蝉時雨->はぅ、申し訳ない… リーベ->腹を切ってお詫びとか?(冗談めかして 蝉時雨->切腹!? レイン->ラル>いやそこまではしないだろ リクリム->切腹ねぇ…介錯仕る!みたいな? 蝉時雨->腹きりは勘弁ですよー!? リクリム->ケシス>まぁ、とりあえず皆座ったら?(椅子が出現して) レイン->ん、気を使わせるな…(座る) リーベ->大丈夫、その代わり死んでも恨まないで…っ 蝉時雨->(疲れたのか、椅子に座ってぐてり) グレイ->ありがとう♪(座る) リーベ->あ、ありがと(座る レイン->ラル>サンキュー♪(着席) リクリム->まぁいつもの調子よね(座って) 蝉時雨->(さて…どうやってラルに取り憑いてくれようか…) グレイ->(蝉が暴れたせいで落ちたチョコの資料をちゃっかり読んでいたり)ふーん、たくさんあるねぇ リクリム->ケシス>(とりあえず片付けつつ)あ…(後ろのほうにつんである本を転送して隠す) 蝉時雨->私は、お菓子作りはさっぱりで… 蝉時雨->…何隠したんです?(ぁ リクリム->ケシス>隠したって何を?(汗 蝉時雨->いや、今何か転送したでしょ? 一体何を…(無駄な洞察力 リクリム->(グレイの見ている資料を後ろから覗き込んでたり) グレイ->(トリュフは難しいよね…それに甘いのは月光嫌いだし…うーん) リーベ->恋する乙女は大変ね リクリム->ケシス>な、何でもないよ? 蝉時雨->気に成るなぁ…(転送された所を見つつ グレイ->そうだね。ケシスは大変だね〜(資料見つつ)>リーベ リクリム->グレイのことでもありそうだけどね〜 リーベ->蝉も野暮ねぇ……と、アタシは恋する乙女って言ったのよ? リーベ->両方に決まってるじゃないv グレイ->だから、僕は乙女じゃないってっ!(焦 リクリム->ケシス>(片付け終わって、エプロンと三角巾をはずす)何でもないってば… 蝉時雨->見せてくださいよ〜? リクリム->グレイは乙女でしょ(きっぱり 蝉時雨->何でもないならいいでしょ? リクリム->ケシス>だ、………だめ(汗 グレイ->違うよ〜!(資料を閉じる) 蝉時雨->…ナンなのか、凄く気になりますっ 蝉時雨->(そして、椅子にある微妙な影を広げて手を突っ込む) リクリム->ケシス>あ!だ、だめー!! 蝉時雨->ん、なんだか一杯在るような…(さぐりさぐり) 蝉時雨->(ずる…)…はへ…? ぬあああぁぁ…!(何かバランスでも崩したか、影の中に落ちた!) グレイ->(資料を元の位置に戻す)ん? リクリム->ケシス>せ、蝉時雨?(微妙ほっとしつつも) レイン->ラル>混ざるのって、自分の意思でやってるんじゃなかったのか リーベ->天罰か(ぼそり)あ、アタシにもちょっと見せて(グレイの見てた資料をひょいと取る リクリム->無意識だったんだ 蝉時雨->(ぼてっ/本が転送された場所に落ちた!) 蝉時雨->ラッキーなのかアンラッキーなのかは兎も角として…(辺り見回し)…此処は倉庫、かな? ま、ともかく 本を閲覧…(手を伸ばす) リクリム->(ちなみに隠されていた本はリアルで販売されているような雑誌のようだ) リクリム->(ファッション雑誌などがほとんどだが少しだけブライダル雑誌なども混ざっている) 蝉時雨->(本を手に取り)…ふむ? なんだか、リアルで見たことあるような…(パラパラ、とページを捲る) リクリム->ケシス>落ちたってことは…………あ 蝉時雨->ケシスも、お年頃なのかなぁ…?(捲りつつ) レイン->ラル>(お、ケシスが動揺してる…) リーベ->ん、でもケシス見られて困るようなもの見てたの? リクリム->ケシス>…………(滝汗) リーベ->図星?(資料ぱらぱらめくり グレイ->みたいだねー リクリム->んー…ま、何があるのかは知らないけどねぇ… 蝉時雨->…なんで男物のファッション雑誌があるんだ…?(パラ…) リクリム->ケシス>……(蝉を転送!/ぁ) リーベ->見られて困るようなもの…わかんないわね(パラパラ レイン->ラル>お、蝉が戻ってきた 蝉時雨->(ぼてっ) グレイ->お帰り〜 蝉時雨->…あれ?(手にはファッション雑誌が握られたまま/ぁ) リクリム->おかえりー グレイ->あれ、その手に持ってるのは? レイン->何か読んでいたようだな リーベ->どうよ蝉、乙女の秘密は リクリム->ケシス>(隅っこで縮まってる/ぁ) 蝉時雨->やー。なんてことないっすよ? まあ、可愛らしいといえば可愛らしい隠しモノでしたが…(笑いつつ レイン->ラル>なにぃ! ひ、秘密を覗いて来たのか!?(ぁ グレイ->あ、ケシス? 蝉時雨->そう、秘密を覗いてきたのです!(やかましいわ 蝉時雨->ケシス、なにやってんですか? グレイ->そんなに隅っこに行かなくても… リクリム->ケシス>うぅぅぅ…(恥ずかしいらしい) リーベ->蝉ったら最悪ねー(しみじみ グレイ->蝉が秘密を見たから(ジロリと睨む) リクリム->最悪ー(ぁ 蝉時雨->ふふ、私も少しファッションなるものに興味が沸いてきましたよ。ちょっと待っててくださいねー、ケシス ♪(聞いてねぇ) 蝉時雨->(スタスタと出て行く) レイン->ラル>……分かっちょらん奴だな リーベ->馬鹿だからね、ケシスかわいそー グレイ->月光と同じだ…<分からん奴 リーベ->類友かそれとも…って感じよね リクリム->月光も分かってないからねぇ…グレイもかわいそー レイン->ラル>でもちょっとだけ…どんな格好で戻って来んのか楽しみだな(ぁ グレイ->いいよ、もう……(溜息) リクリム->(やべ、墓穴?) 蝉時雨->(がさごそ…) グレイ->(テーブルに肘をついて黄昏てる)……ふぅ リクリム->ケシス>(頭抱えてる) リーベ->青春するのも大変ねぇ…(資料置き グレイ->リーベやレインは青春しないの? リクリム->青春は年齢関係ないしね レイン->しないとは言わんがな…… レイン->ラル>出来ないんだな レイン->うるさい リーベ->アタシはする気ないわねぇ… グレイ->ラルに言われるとは…(レインを哀れみの目で見る) レイン->……そんな目で見るな、悲しくなってくる(ぁ リクリム->レイン……(肩ぽむ/マテ) リーベ->頑張ればきっと報われるわ…たぶん(ぁ 蝉時雨->む〜…これでいいのかな。(小さい眼鏡を掛け、ちょっとダボついた黒無地のズボンにYシャツ、パーカー 羽織って戻ってきた/とりあえず適当に選んだらしい) レイン->ラル>はっはっはー、お前の雨は晴れないな♪ つまり青空は拝めなねぇ、青春は無理……もごっ(黙 らされた) リクリム->蝉…似合わないw(ぇぇ 蝉時雨->似合わないっ…(ダメージ! グレイ->パーカーがなければ何とか… リーベ->あー…頑張れ リクリム->ケシス>(少し顔を向け)……… 蝉時雨->……。(パーカー脱いでみた)こう?(眼鏡掛けなおし) レイン->ラル>美的センス無かったんだな……(こいつに言われたくはない) 蝉時雨->ラル…呪うよ? リクリム->ラルにいわれちゃおしまいよねw(ぁ リーベ->そうねーv レイン->ラル>へん、何言ったって呪われるんなら好きなだけ言ってやるぜ(最近吹っ切れている奴) 蝉時雨->ちっ… リクリム->ケシス>……… 蝉時雨->さっきからケシス、無言なんですけど… リーベ->きっと何もいえないのよ…(ほろり 蝉時雨->そ、そういう意味か…(がくり リクリム->ケシス>え?あ、あの…その…(顔赤らめつつ) レイン->ラル>実は見惚れてたとかな グレイ->まさかー リクリム->ケシス>(ラルの言葉に反応/ぁ) 蝉時雨->…?(気付いてない) レイン->………。(別の意味で無言となった) リーベ->そしたら天変地異の前触れよ槍が……槍、降る? リクリム->恋は盲目って言うよね… レイン->ラル>きっと目まで侵されたんだな…… 蝉時雨->あ、そうそう。先ほど面白い服を見つけたんですけどね♪(また出て行く) レイン->ラル>着ぐるみでも着てくれば面白ぇんだけどなー リーベ->ピエロとかでもいいわね グレイ->着ぐるみ?(反応/するな) リクリム->プチグソのきぐるみ… グレイ->着たい リクリム->着ちゃえw(ぁ レイン->ラル>(着たいのか……!?) グレイ->どのプチグソがいいかな〜? リーベ->グレイ……(ほろり/ぁ グレイ->(出て行く…着替えてくるらしい/ぁ) リクリム->着替えるんだ… 蝉時雨->(今度はぴしっと締まった黒無地ズボン、白いカッターシャツにポンチョ(らしきもの)ネクタイ、大き目の片 眼鏡着けて戻ってきた) 蝉時雨->あれ、グレイ…? どうしたんですか? リーベ->プチグソ好きと眼鏡好き?(何 リクリム->グレイは気ぐるみに着替えににいったけど 蝉時雨->ふ、私は眼鏡好きじゃなくてネクタイ好き、そしてさらにその上にケシス好きが乗っかる男ですよ。 蝉時雨->……着ぐるみ…?(汗 グレイ->HEY♪(ミルキーグソの着ぐるみで参上) リーベ->グレイ…嬉しそうね 蝉時雨->蹴飛ばしてイイデスカ?(ぁ) リクリム->ケシス>蝉時雨…かっこいい(見惚れてる) グレイ->てへっ☆ 蝉時雨->あはっ♪ レイン->ラル>いいぞグレイっ!! 蝉よりよっぽどか面白みがある♪ リクリム->まぁグレイ可愛いから良いじゃんw(だきゅ 蝉時雨->(胴廻し蹴り)>ラル グレイ->ふふ〜ん♪(ご機嫌) リクリム->あ、なんかこれモコモコしてるーw レイン->ラル>ぐはぁっ!!(顔面摩擦式ヘッドスライディング5m!) お、俺は感想を素直に優しく一般市民 にも分かりやすく述べただけなのに…… グレイ->暖かいよ〜w 蝉時雨->ナイスリアクション、ラル♪(そして鋼糸で縛り上げた!/ひでぇ) リーベ->だめよ、ラル。ちびっ子にもわかるように言わないとっ!(何 リクリム->もこもこーvV(だきゅすり/ぉ) グレイ->えへへ〜(にこにこ) レイン->ラル>グレイ、ナイスだぜ……蝉に、負けるなよ!(ビッと親指を立てて、笑顔!……ぐたりと沈む) 蝉時雨->ま、ラルは放っておいて。なんならケシスの前に居る時は、この格好で居ようか?>ケシス レイン->ラル>(ぴくぴく……) リクリム->ケシス>そ、そんな事しなくっても…私は別に… リーベ->(ラルを棒でつついてみる) 蝉時雨->ん、何?(首傾げ レイン->ラル>(ぴくりっ/反応) 蝉時雨->(鋼糸の縛り具合をキツく…ぐぐっと) リクリム->ケシス>私は別に…一緒にいてくれれば…(語尾がどんどん小さく) グレイ->るったら〜♪(蝉とケシスの周りをスキップ♪) リクリム->自分では着たいと思わないけどやっぱり可愛いわよねぇ…(ぁ 蝉時雨->(笑顔でグレイの頭を掴み、弾き飛ばす!) レイン->ラル>(剣に変化、……意識を失ったようだ) グレイ->ぶひーっ!?(吹っ飛ぶ) 蝉時雨->ふふふ、ケシスったら可愛い…♪(鋼糸回収) レイン->なりきってるな、グレイ… リーベ->あらあら…(グレイ見つつ抜刀 リクリム->グレイってばもう頭の中までプチグソ… 蝉時雨->すごいなぁ、それはそれで… リクリム->ケシス>はぅーうー…(顔真っ赤) リーベ->プチグソが恋人?(ぇ 蝉時雨->はっはっは♪(ケシス抱きゅりっ/ぁぁ) リクリム->月光じゃないんだ(ぁ グレイ->(クソ貴族に着替えてきた)アモーレ!!(蝉にとび蹴り) 蝉時雨->(咄嗟にケシス離し)へぐぁっ!?(吹っ飛び) レイン->(着ぐるみが変わると性格も変わるのか…) リクリム->ケシス>せ、蝉時雨大丈夫?(かけよって) 蝉時雨->(どがん、と壁にぶつかるが、すたんとしっかり着地)…大丈夫です。 蝉時雨->(ひゅるんっ…! 辺りを鋼糸が舞い)少し、あの【なりきりグソ】にお仕置きしなきゃね…(ゴゴゴゴ… グレイ->ぶひ♪(満足げな顔で走り回ってる) 蝉時雨->(ひゅぱんっ/鋼糸でラルと同じく縛り上げた) グレイ->ぶひゃっ!? 蝉時雨->(ぎりぎりぎり…/締め付け)人がケシス抱いてる時に、何してくれやがりましたキミは?(にこにこ リクリム->つかここ人ん家…まぁレインのとこも同じだったけど… グレイ->とび蹴りだブヒ♪ 蝉時雨->(ずぱっ/クソ貴族の着ぐるみ切り裂いた) レイン->ふむ、……ヒュルリー♪(力が出るかと思い、プチグソの笛使用) リーベ->あ、レインナイス グレイ->あうっ!僕の貴族さんがぁ!!(着ぐるみが消えたので元に戻った) 蝉時雨->(次はグレイをぎりぎりと締め付ける) グレイ->レイン遅い!って、ぐる゛じい゛〜!! リクリム->がんばれー(傍観かい 蝉時雨->このまま裂いちゃおうか…(ぼそ…) グレイ->今、取り込まれてるん、です、けど… リクリム->ケシス>ま、まぁ落ち着いて…(汗 蝉時雨->…。(手を緩めず)…そういえば、まだ向こうにスネーグソの着包みがあったような…(ぼそ リーベ->暴力する人ケシスはどー思う?好き?嫌い? 蝉時雨->あと、ウォーターだっけ? アレは珍しいから取っておいたんですよね〜… グレイ->ふ…(それ以外もあるぜよ?/誰だお前) リクリム->ケシス>……あんまり好きじゃない…かな リーベ->だそうよ、蝉 蝉時雨->ふ、宜しい!(鋼糸を解き)着ぐるみで掛かってきなさい! レイン->流石だな…… 蝉時雨->ってなんですとぉ!? 蝉時雨->く、しかし後には引けない時もあるのですよ… リクリム->というか着ぐるみのバリエーションおおすぎでしょ リーベ->グレイはプチグソLoveなのよ、きっと 蝉時雨->ふ、此処まで来れば今更引けぬ。(鋼糸を巻き上げ、仕舞う。そして指出し手袋をしっかりと嵌める) リクリム->プチグソLoveねぇ… グレイ->(クソロッカーに着替えて参上)待たせたな!ベイビー!! 蝉時雨->(ひゅっと手刀をロッカー・グレイに向け)来なさい、ヒート・ソウル…! リーベ->…どういう話?これ(何 明月->(レインホーム前にてドアをノックする) レイン->……ほうっておけ グレイ->(本人もサングラス装着)このオレのスピードに勝てると思うなよっ…はあっ!(もの凄いスピードで突進) 明月->(………しかし、何の返答どころか物音もしない) 蝉時雨->ステータスも変化するんだ…しっかぁし、温ぅい!(どりゅっ! 避けられぬなら迎え撃つ、つまり手刀を 放った) リクリム->ケシス>二人とも…やめなさーーい!!(いいかげん怒ってきてる) 明月->留守かな? 蝉時雨->(ぴたぁ…) グレイ->うにゃっ!?(ドゴオッ!!壁にぶち当たった) 蝉時雨->はぅ、ケシス…?(おどおど) グレイ->オ、オレの負けだぜ…ベイビー…(ぱた) リーベ->やっちゃったわねー(傍観体制 リクリム->ケシス>もう…今日はチョコ作れなかったし…隠したかったものもばれちゃうし…部屋は散らかっちゃうし …(わなわな 蝉時雨->寧ろ二人とも、ケシスに負けたねヒートソウル… 明月->…何の返事もないか(仕方がないので、カオスゲートまで移動) リクリム->あー…おこってる グレイ->うにゃら〜☆(目を回してる) レイン->ラル>3……2……1……ラズ・ノーグルさま復活だーーい!!(ガバッと起きる) リクリム->ケシス>もう…知らないから!(外に出ていった) レイン->ラル>おろ レイン->ラル>(な、何だ今の台詞とこの状況は〜〜!?) 明月->………念のために、っと(カードキーを使ってケシ畑へ) 蝉時雨->ぬぁっ!? ケシスー!?(走って出て行く、その際にラルをぶっ飛ばし リクリム->あー…泥沼だw(ぇ リーベ->なんかラルが哀れね レイン->ラル>前方不注意だコンチクショー!(スタッと着地) レイン->ラル>さーて、取り合えずグレイ起きろ〜〜(顔面に気付けソーダをタラタラ流す) リクリム->ケシス>うぅぅぅ……(そこらへんにある木の上に座ってる) 明月->………ぶ!?(ケシ畑に金輪が現れる――と同時に蝉にぶつかる) グレイ->ぎゃあぁぁ!目に入った、染みるぅ〜!!(ゴロゴロ転げまわる) 蝉時雨->(明月を跳ね飛ばしたのも気付かず、ケシスを追っていった) リクリム->明月をひき逃げしてったわね… 蝉時雨->ケシス〜…っ(見つけ、前方まで来てから急停止) リーベ->まるで暴走車… グレイ->(洗面所で気付けソーダを洗い流してる)うぁぁ〜 リクリム->ケシス>(蝉を視界に留めたが、すぐにぷいっとそらす) 明月->つぅ……(頭を押さえている) レイン->ラル>(いい反応だぜ、グレイ…!) 蝉時雨->あぅ…そ、その…えっと…(そらされて、おどおどとしつつ) リクリム->明月大丈夫ー? 明月->うん、何とか… リーベ->恋は盲目…蝉にも当てはまる言葉だったのねぇ グレイ->うう〜…(着ぐるみ脱いで戻ってくる。目は真っ赤になってたり) 明月->(今すぐ、ケシスの目の前でサンドバック決定!/ぁ) リクリム->盲目ってーか…周りが目に入ってないかな… リーベ->周りのことまで頭がいかないのよ。んで、失恋して気づくのが王道パターン(待 蝉時雨->(ぎろぉ…!/向こうの明月を睨みつける←今こちらへ来たら殺すと言っている目である) リクリム->ケシス>(ちらりと蝉を見て、溜息) 蝉時雨->っ!? な、なんで溜息… レイン->ラル>(ぐるぐる目玉って開いてるって事だったんだな…)だ、ダメージ深そうだな……(汗) すまんグレ イ! リクリム->ケシス>私ってだめだなぁって…こんな子供っぽい怒り方しか出来ないから 蝉時雨->それがまた可愛いんだけど…(ぼそ…) グレイ->大丈夫…。気付けソーダって、こんなに効くものだったんだね〜(新発見) 明月->………(とりあえず、少しの間待つことにした) リクリム->ケシス>ちゃんと他にも丸く収まるとめかたあったはずなのに…はぁ 蝉時雨->いやぁ。あの勢いだと、あれが一番良かったんじゃないですかねぇ? リクリム->ケシス>………そうかしら? レイン->ラル>ああ、意外にこのソーダは効くぜ〜。前リースに高濃度の奴を飲まされたけど、マジで死にそうにな ったしなー 蝉時雨->えぇ。お互い突撃状態でしたし(苦笑が混じりつつ リクリム->気付けソーダの使用方法間違ってる… グレイ->まだ目がスースーする──(蝉たちが目に入った)………。 明月->高濃度…、ご愁傷様>ラル レイン->ラル>つーかチョッと溶けたぜ(ぇぇ!?) 修羅場だな…… リーベ->飲むのが正しい使用法よね リクリム->ケシス>(木から降りて)でも…私ってまだまだ子供ね 蝉時雨->ま、私よりはね?(くすりと冗談めかして笑い) グレイ->……(あれが正しい恋人の姿だよなぁ) リクリム->ケシス>いろんな意味でも、ね(くすくす笑い/もう機嫌は直っているらしい) 蝉時雨->(ぴし、と軽く向こうから見える姿を誤魔化す壁を張りつつ)よくお解かりでらっしゃる。 リクリム->気付けソーダは正しい使用法でご使用くださいーっと 明月->アタシも、ああいった恋が出来ればいいなぁ(蝉とケシスを見て/ボソッ) 蝉時雨->あ、此処でやはり私は恒例のキスでもするつもりだったんだけど。今日はケシスに任せようかな?(見つ つ) リクリム->ケシス>任せるの? 蝉時雨->うん、任せる。どうする? リーベ->えーっと…誰かに質問、こっから刀投げたら蝉のどたまかちわれると思う? グレイ->(壁張ってもピンクオーラが出てるっての…) リクリム->ケシス>それじゃあ…(蝉の服をつかんで引き寄せ、唇を重ねた) 明月->(蝉とケシスをジッと見ている→キスするなら別の所でやってくれという目線である) レイン->恐らく正確に飛ぶだろうが(ぇ)間違いなく蝉が防ぐだろうな リクリム->どたまかちわれw(ぁ 蝉時雨->(重ねられつつ、軽く笑み。ケシスの頭を撫で/隙だらけ) 明月->………だめだ、完全に二人の世界に入っている リーベ->せやっ!(蝉に向かって刀を思いっきり投げたっ!) リクリム->ケシス>(撫でれつつ顔を離す) 明月->リーベナイス!(ぁ レイン->ラル>当たれー!(ぁ 蝉時雨->(くるっと振り向き…)っ…(どす、と掌を貫かせて剣を停止させる)…。 リクリム->当たったかなっと… リーベ->アタシの目の黒いうちは公衆の面前(?)での情事(イチャパラ)は禁ずるわ…(蝉に向かって鬼のような 顔 蝉時雨->……あまり隙を作るものじゃないですね。(振り抜き、剣をぽいと放り投げる) リクリム->ケシス>大丈夫?(心配そうに リーベ->あー酷い、アタシの刀ー 蝉時雨->(ぼたぼたと血を落としつつ)問題ありません。少し血は派手に出てますが、直に止まるんで治療の必 要は無いです リクリム->ケシス>(治療しようとしてた)そう… 蝉時雨->……。(壁を消してから、戻ってきた) リーベ->や(片手あげ)どうよアタシの刀は 蝉時雨->…何すんですか、リーベさん。(じろ、と睨み/邪魔された挙句頭に正確に跳んできた剣に腹が立って いる模様) リーベ->言ったでしょ、アタシの目の黒いうちは情事(イチャパラ)は禁ずるって 蝉時雨->で、頭ですか? グレイ->…もう一回目を洗ってくる(洗面所へ向かう) 明月->…………(刑を執行しようかどうか悩んでいる) リーベ->同意者いたしね〜 蝉時雨->……。(不機嫌) リーベ->ま、悪かったわ。ゴメンなさい? 蝉時雨->(目付きが悪くなってる)…はぁ/・ リーベ->なによ? 蝉時雨->何でも。 グレイ->(タオルで顔を拭きながら昼のことを思い出してる)………ふぅ 明月->……はぁ(溜息/とりあえず、今回も執行を見送ることに) 蝉時雨->しっかし…幾らなんでも私がこんなに後れを取るとは…全く以って不覚。(手を見つつ リーベ->恋は盲目だからでしょ〜?周りが目に入ってないってこと グレイ->それだけケシスのことで頭がいっぱいだったってことでしょ?(顔拭きつつ出てくる) 蝉時雨->そうかもしれませんなぁ…(唇に触れつつ、溜息) リーベ->そーいう感覚わかんないわねぇ…アタシ。恋愛してる連中皆馬鹿に見えるわ(ぇ 蝉時雨->ま、実際そうなんでしょうね。 蝉時雨->そういえば、月光が。なんだか誰やらのことをどうとか言ってたような… 明月->アタシもあまり経験したことないから、正直まだわからないけど リーベ->どーせグレイでしょ? グレイ->(ぴく) リーベ->あーやだやだ、これだから馬鹿は。直接言えばいいのに 明月->意外とイリアのことだったりして(何 蝉時雨->確か…『俺もやはり、グレイのことに成ると周りも。自分すら見えんよ』…と。私と話してたときに言った 言葉ですからねぇ 蝉時雨->あと、『ミユキもいい年頃なんだから、恋位すればいいのに。』…と。ミユキって誰です? 明月->ちっ、違ったのか リーベ->……アタシの妹よvv(月、絶対殺す) 蝉時雨->へぇ。妹さん居たんですか…! グレイ->(何で直接言わないんだよ……そんな大事なこと) リーベ->そうよーおほほほほ(なんか怖い 蝉時雨->ほー… リーベ->(コロスコロスコロスコロス…) グレイ->(ぎゅっとタオル握り締め)…馬鹿 明月->妹がいたんだ〜 蝉時雨->誰が馬鹿ですかっ!?(聞こえた リーベ->あー…グレイには悪いけど月にカミソリレター贈りたいわvv グレイ->蝉のことじゃないよ……はぁ(溜息 蝉時雨->…? リーベ->でも蝉は馬鹿よね 明月->月光とか? 蝉時雨->どうせ馬鹿ですよ… グレイ->本人の口からじゃないと伝わらないことってあるよね…(ぼそっ リーベ->やーいバーカバーカ 蝉時雨->……。 明月->人を好きになったとしても、本当の気持ちまではわからないものだしね リーベ->まーねー好きじゃなくても言えることだし? 蝉時雨->なんだか『バカの壁』思い出しましたわ私。 蝉時雨->嫌いな話ですけどね、アレ リーベ->ごめん、金ないから読んだことない グレイ->(言えない性格だって分かってるけど…でも、そういう言葉くらいは言ってくれたっていいのに。言ってくれれ ば信じられるのに…) 蝉時雨->下らん話です、実に。 リーベ->ふーん… 明月->その話、全く興味ないから>バカの壁 蝉時雨->興味あってもなくても読まないほうがいいですね… 明月->ふ〜ん… リーベ->とりあえずグレイ、落ち込まないほうがいいわよー グレイ->うん…ごめん。 リーベ->足りないなら問い詰める、いらないなら捨てるくらいの根性がないと(ぐっ/何 グレイ->根性ないからなぁ、僕(苦笑) 蝉時雨->今度、月光に聞いてみるといいです。(懐からメモを取り出し)はい。(グレイに渡す グレイ->何、これ? リーベ->つけなさい、じゃないと敵は倒せないわよー(何の話だ 蝉時雨->二人きりになれるワード、ですよ♪ 偶然見つけまして。 蝉時雨->ただし、二人じゃないと『入れない』ワードでもありますからご注意願います♪ グレイ->(メモを見つめる)…… 明月->ほほう…(グレイの持っているメモに目がキラッと光る/いいものを聞いちゃったと思っている) リーベ->若いわぁ… 蝉時雨->@(『隠されし 裏闇の 褥』とそれだけ書いてある 蝉時雨->そのメモ、失くさないで下さいね? グレイ->失くさないよ。絶対 蝉時雨->宜しい♪ 蝉時雨->ついでに自白剤でも渡しときましょうか?(笑いつつ グレイ->いい。そういうのに頼りたくないから リーベ->相変わらず乙女心がわかってないわねぇ蝉は 蝉時雨->解ってていってるんですよ。 リーベ->そーかしらねぇ…? 蝉時雨->そーですよ♪ 明月->アタシもあのワードで告白してみたいなぁ(うっとり) リーベ->明月も女ねぇ…(やっぱ恋愛ってわけわからん) 蝉時雨->じゃ、明月にもメモを…(懐に手を入れて) 明月->ん?何かあるの?(わくわく) 蝉時雨->(取り出し、同じワードが刻まれているメモを渡す)はい。これがないと入れませんからね、それと定員は 二人じゃないと駄目ですんで 明月->りょ〜か〜い♪(大喜びで受け取る) 蝉時雨->あと、取り込まれたいときはそう思えば自由に出来ますんで覚えといてくださいね。 グレイ->分かった 蝉時雨->ふふふ、このエリアを完成させるのに一週間も掛かっちゃいましたよこの私が。(眼鏡を上げつつ) 明月->わかった 明月->あんたが作ったのか(汗 リーベ->違法者〜とか言ったって今更なんでやめとくわ グレイ->……確認していい?>蝉 蝉時雨->はい? グレイ->覗きの機能はついてないよね? 蝉時雨->無論私はそちらの様子を見れますよ? グレイ->はうっ… 蝉時雨->これだけ外からのアクセス制限を強くしたんですから万が一不都合が起こった場合、救出に行かなけ ればいけませんから。 明月->……それは、盗聴もいっしょとか? 蝉時雨->いえ。盗聴は出来ないようにしてあります。というか其処まで付け足せませんでした 蝉時雨->で、気をつけてほしいのがデスねグレイ! グレイ->はい? 蝉時雨->もし万が一不都合が起こった場合でも、必ず私めが往きますので。月光には手出し無用をお願いし ます 明月->まあ、声が第三者に聞こえないだけマシかな グレイ->月光が手出しするとマズイの? 蝉時雨->アイツほどの力でエリアに風穴ぶち開けられたら管理してる私がショック死しちゃいますって。 リーベ->あら素敵(待て 明月->うはっ!? 蝉時雨->一気にデータが私に流れ込むわけですからね〜 蝉時雨->このボディは其処まで頑丈にできてません。 グレイ->言ってはおくけど…月光が聞くとは限らないからね? 蝉時雨->…聞かせてください。 グレイ->聞いたら逆にわざと力を使いそうな気が… 明月->いや、聞いてもやるだろうな。多分 蝉時雨->…やらないことを願います…。 明月->…その方が無難だね。 グレイ->ま、大事になるのはこっちも御免だから。止めるだけ止めるよ 蝉時雨->お願いしますよ〜。 明月->あんたが死んだらケシスになんて言われるか…(汗 蝉時雨->運が良くても再生に時間が掛かりますよ…ボディのバックアップだけでも取っとくかなぁ… グレイ->そうした方がいいね 明月->そうだね 蝉時雨->意識だけならなんとか持ちますからねぇ…少しは…『影』の能力もあることですし… リーベ->あーあの紫外線に弱い能力?(違 明月->とにかく、いろいろとガンバレ(蝉に肩ポム) グレイ->身体がなければボブの身体を…(何 リーベ->それ素敵v(ぇ<ボブ グレイ->きっとリースが何とかしてくれるよw 蝉時雨->…『影』を『操る』能力です…(肩ポムされつつ)…実験材料なんて嫌だ… 蝉時雨->……泣いてイイデスカ? 明月->……止めはしないけど リーベ->好きなだけ泣けば?誰も同情しないわよ(ぁ グレイ->状況も変わらないね 蝉時雨->……。(がくり) 蝉時雨->あぁ、短い人生だった…これでもう終わりか…(凹) リーベ->さ、蝉放置してどっか行きましょう(待 明月->あ〜、そこまで落ち込むなって(汗)>蝉 蝉時雨->(凸凹 明月->まあ、そのうち良い事あるでしょう(何を根拠に… ―――――――――――――――――――――――――――― <感想> 前半は色々と神秘的で(ぇ)、後半はいつものように(何っ)ラヴコメちっくな感じでした ね。 どっちも突っ込みどころ満載で良い感じですw このまま行くとバレンタインデーの時は去年を越えて壮絶な事になりそうですね。