蝉時雨->月光->Zzzz…(飛行機内にて。隣の席に居る鷹に寄り掛かって爆睡/空港に来る までの車の中でも同じ状態だった人) レイン->鷹>大吉……(まだ気にしていた) リクリム->おいーっす、誰かいる?(ケシスといっしょに入室) レイン->ラル>あ゛〜〜〜〜、ひーーまーーーだーーぁーー リーベ->愛せよ目の前の不条理を〜憎めよ都合のいい道徳を〜…と、はっろー♪(入室 グレイ->お邪魔しま〜す♪(入室) レイン->ラル>いらっしゃい(心の声:やっしゃ、暇から開放される♪) リクリム->ケシス>こんにちわ グレイ->ラル久しぶり〜 グレイ->元気してた〜? 蝉時雨->♪森々の獣ども 牧場の畜生ども 空を駆ける荒鷹に至るまで〜…(歌いながら入 室)皆さん、やっはー♪ リクリム->ラルなんかむっちゃ久しぶりね… グレイ->うわっ、ハイテンションの蝉男 レイン->ラル>おーーっす、元気だ〜! って言うか毎日居るのに久しぶりとか言われると 寂しいぜ(ぁ リクリム->ケシス>蝉時雨、こんにちわ(にっこり) リーベ->なんかアタシと少しだけ似たような入室の仕方ね グレイ->剣の姿してると会った気がしなくてさー>ラル 蝉時雨->ハイテンションじゃあありませんよ。わ、ケシスなんだか久しぶり71 蝉時雨->この歌は、歌劇の内容ですよ〜。>リーベ リーベ->ふーん…随分と変な歌ね(ぁ レイン->ラル>調子っぱずれも良いとこだな!(笑顔で) グレイ->ところで、家主はまた不在?(辺りを見回して) リクリム->ケシス>最近ケシ畑にいたからこっち来てなかったから…確かに久しぶりかも リクリム->いつも居ないわね、ここの家主は… リーベ->てか家主って誰だっけ?(ぇ レイン->ラル>ああぁ、ハワイって所まで旅立ったみたいだぜ。正月旅行とか言ってたな リクリム->正月でハワイって… 蝉時雨->第二場【おお太陽の昇り行くことこそ我が恐怖なり】 カール・マリアウォンウェ ーバー 【魔弾の射手】ってやつです♪>リーベ グレイ->金持ちは違うね… リーベ->わかんない(きぱっ>蝉時雨 蝉時雨->月光は今頃寝てるんじゃないですか、飛行機の中で。 蝉時雨->解る人は居ないと思います。(きっぱり。 リクリム->私飛行機乗ったことないからわかんない(ぁ グレイ->最近寝てばっかりだね。疲れてるのかなぁ? 蝉時雨->多分、寝るのが一番の暇潰しだからかと…。 グレイ->まあ、飛行機の中で何かされても困るけど リーベ->きっと寝ることが一番の幸せなのよ(ぁ リクリム->寝ることが幸せ…冬場の布団みたいな? 蝉時雨->それにほら、なんだか嫌な予感がするって言ってましたから。体力温存では? リクリム->ケシス>嫌な予感? リーベ->よし、次から月のことをナマケモノと呼びましょう!(何 蝉時雨->そう、どうしようもなく胸騒ぎがするとか何とか。 蝉時雨->…な、ナマケモノ… リーベ->だって寝まくってるんでしょ? レイン->ラル>でも飛行機の中って相当寝心地が悪いらしいぜ? ……ってあいつらの事 だから高級なのに乗ってゆったりしてんのかねー グレイ->いいね。お金があるって…(しみじみ) レイン->ラル>ちょっと憧れるぜ、ナマケモノ……!(何 リクリム->一等客室系列乗れそうよね…金持ちなら リーベ->金持ちねぇ… 蝉時雨->いいなぁ…(ぁ リクリム->ケシス>(あんまりわかってない/ぁ) 蝉時雨->飛行機一つ貸し切ったらしいし。 グレイ->げっ。何それ? リクリム->貸切…… グレイ->お金の無駄遣いだよ〜。こっちに少しまわせ(ぁ 蝉時雨->私も人員集合に狩り出されまして。その時に聞いたんですよ〜 リーベ->金持ちって結構馬鹿だからねぇ リクリム->そんなに使って何が楽しいんだか… 蝉時雨->五十人行くそうで。 レイン->ラル>馬鹿な事やれるから金持ちなんだよな… リクリム->ケシス>お金持ちってすごいのね(ぇ リーベ->募金でもすればいいのに 蝉時雨->まあ、確かに凄いですよね〜。募金も案外してたりするんじゃないですか? グレイ->僕の寒い懐に愛の募金を! レイン->ラル>それは無いと思う(何時に無く真顔で リクリム->真顔で言うかな…それを グレイ->真顔で言うな〜! リーベ->まあちゃんと働けってことよ 蝉時雨->(笑い堪え/ぁぁ) 蝉時雨->私も、ちゃんとCC社で働いてたんですよ〜至って真面目に♪ リクリム->真面目……?(疑問 リーベ->嘘つけ(きぱっ グレイ->嘘っぽい リクリム->ケシス>(苦笑) レイン->ラル>不真面目代表でオリンピック出れそうなくせして〜 蝉時雨->嘘じゃないですよ! これほど真面目な社員が何処にいるというのですか! リクリム->どこにも居ない(ぁぁ グレイ->何処にいるの?(キョロキョロ) リーベ->アナタより真面目なのはいくらでもいるわよ 蝉時雨->失敬な! これでも何時も、柴山さんを怒らせては逃げるという偉業を毎日繰り返 してたんですよ!!(苦労の元 リクリム->ケシス>蝉時雨…それは仕事?(苦笑しつつ) レイン->ラル>偉業は偉業だろうけどなぁ グレイ->迷惑なだけだよね。会社にとって リクリム->完全に不真面目じゃん リーベ->よくクビにならなかったわね 蝉時雨->これも仕事疲れの柴山さんを少しでも仕事から離れさせてあげようという真心で …。 グレイ->余計に疲れてると思う リクリム->そのせいで仕事増えてんじゃ… 蝉時雨->え?(ぉ レイン->ラル>要するはこうだ、不真面目な事を真面目にやってた、っと(ぁ グレイ->成る程(納得) リクリム->ケシス>ある意味真面目に行動してるわね… 蝉時雨->真面目でしょう。(えへん/コラ リーベ->さて、碧衣の知り合いに教えるか。きっと蝉殺されるわね(メーラー開き グレイ->威張るな! 蝉時雨->はっはっは♪ リクリム->なんだかあの騎士団長哀れに見えてきた… 蝉時雨->でも、アノ人もたっまーに笑うんですよ〜♪ それがまた新鮮で。 リーベ->惚れてんの?(ぁ グレイ->蝉は怒らせてばっかりじゃん リクリム->ケシス>ま、まぁまぁ… レイン->ラル>笑うしかない状況まで追い詰めてるんじゃないのか?(ぁぁ グレイ->ケシスがいるのに…浮気はよくないよ? 蝉時雨->そうとも言う。(ぇ 蝉時雨->え!? 浮気なんてしませんよ!? リクリム->笑うしかない状況って…(汗 リーベ->さて、送信っと(ぁ 蝉時雨->…。ルートタウンでは戦闘できないのに… 蝉時雨->私は逃げるとしましょう。(バッグを背負い) リクリム->ケシス>え、どこに行くの? 蝉時雨->何処か。 リーベ->あ、返事返ってきた…なになに「そんなのに構ってる暇なんかない」の一行ねv グレイ->そんなの… 蝉時雨->おや? それはそれは… リクリム->もう完全に無視決定? リーベ->みたいね 蝉時雨->結構なことで。(バッグ下ろし)追われないほうが楽です リーベ->忙しそうねー碧衣 グレイ->何かあるのかな〜? リクリム->ケシス>最近世界の治安が悪いものね… 蝉時雨->PK集団がコロコロ出てきてるからじゃないですか? 蝉時雨->(←原因) リーベ->でもそれってデバッカーじゃなくてシステム管理者の仕事じゃないの?<PK リクリム->それですら手におえない状況とか 蝉時雨->最近はシステム管理者に代わってデバッカーが行く時もあるらしいです。 レイン->ラル>チーターに対処するには碧衣じゃないとダメなんじゃないのか? リーベ->ふーん…大変ねぇ リクリム->ケシス>最近はどこもかしこも忙しいわね… 蝉時雨->私も昔、PK集団に追い掛け回されたなぁ… リクリム->へぇ、珍しいわね。それでどうなったの? 蝉時雨->逃げ切りました。(ぉ) ハハハ、流石にチーター二個小隊など相手にしてられませ んわ リクリム->逃げ…て、返り討ちにしたのかと思った グレイ->チーターが小隊組んでるの?(首傾げ) グレイ->随分組織的だねぇ リーベ->勝手にそう呼んでるだけじゃない? 蝉時雨->はい、勝手に呼んでるだけです♪ グレイ->蝉といい、月光といい…そういうの好きだね 蝉時雨->(一個小隊=十五人)碧衣は、本当に隊を組んでますよ? リーベ->そうなの? リクリム->ケシス>それはそうかも知れないけど… 蝉時雨->はい。大概碧衣というのは単独とか二人か三人ほどで行動するのが殆どですが、何 かあった場合は組みます。 グレイ->会社の部署分けみたいなもんかな? リクリム->何かあったとき…大体予想はつく 蝉時雨->まあ、そんなものですね。 蝉時雨->ある一定のレベルを超したハッカーや戦闘可能型AIの削除は、組んで行われます ね〜 レイン->ラル>そうなのかぁ…(……ん? って事は俺は小物扱いかよ) リクリム->まあそんなこと聞いてもあんまり将来には役に立たなそう(ぁ リーベ->ま、所詮裏方だしね 蝉時雨->因みに、前の私みたいに。単独作戦行動が許されている碧衣の騎士もいるんですよ 〜 グレイ->蝉の場合、団体行動ができないだけじゃ…? 蝉時雨->……。 リーベ->問題児ーよね リクリム->ケシス>(そういえば私あんまり碧衣に会った事ないのよね…) レイン->ラル>(あー、そう言えばユナって何で碧衣に追われてないんだろうな……?) 蝉時雨->うー。どうせ私は枠はずれですよー。(いじいじ… リクリム->ケシス>ま、まぁそんなにいじけないで… レイン->ラル>捨てられなかっただけ喜ばなくちゃな?(ぁ グレイ->そうそう 蝉時雨->(がんとさらに落ち込んだ!) リクリム->とどめ?(ぁ リーベ->ま、普通ならクビだからね レイン->ラル>あぁ……、何か背中に影が 蝉時雨->どうせどうせ…(暗いトーン) リクリム->ケシス>蝉時雨…そんなに落ち込まないで…(必死で慰め) リーベ->あれね、漫画でよくある筆ペンで哀愁みたい 蝉時雨->私の味方はケシスだけです。(何時の間にか部屋の隅にいる) グレイ->ケシスだけで十分でしょ? リクリム->負のオーラ撒き散らすな(ぁ リーベ->こげぱ○みたい(何 レイン->ラル>まる子ちゃんの永沢君みたいだな(何で知ってる) リクリム->ケシス>元気出して、ね? 蝉時雨->だ、誰が永沢君だこのC級AI!?(がばっ) リーベ->って、しまった。これじゃこ○ぱんが可哀そうだわ グレイ->何故そこで反応するんだ? リクリム->C級扱いだし リーベ->ま、ラル弱そうだし(ぁ レイン->ラル>へん、そうだ俺はC級だ!(受け止めた!) リクリム->弱そう、じゃなくて弱いんじゃないの?(ぁ リーベ->そうね、そうだったわ(ぁぁ グレイ->本当の事言っちゃ可哀相だよ(ぁ リクリム->ケシス>いつのまにか標的が変わってるわね… 蝉時雨->それにしても…永沢君って…(インパクトがあとから来たらしく再び落ち込み) リーベ->こげ○んは認めたの?認めても認めちゃ駄目よ(何 レイン->ラル>……クリティカルヒットだったのか?(汗 リクリム->ケシス>もう…蝉時雨、元気出して? 蝉時雨->(永沢君の一言は即死攻撃遅滞性の攻撃だったらしい)…はぅっ リーベ->鬱陶しいから永眠させる? レイン->ラル>(さ、そんなに効いたのか永沢君ーー) リクリム->1ヶ月に1回は落ち込むわよね、蝉 蝉時雨->(ご〜〜ん…) リクリム->ケシス>(よしよしと頭なで/ぁ) リーベ->ってか永沢君が可哀そうよっ!(ぁ 蝉時雨->(あぁ、頭の中でドナドナが…)…ぐはっ(ケシスの慰めで回復傾向にあったが、リー ベの一言で谷底に) グレイ->落ち込みが激しいな リクリム->ケシス>みんなして蝉時雨を苛めないで…(撫でつつ) 蝉時雨->(現在部屋の隅にある闇との同化率と蝉自身のカムフラージュ率85l…) リーベ->構って欲しいって感じだからほっときゃそのうちなおるわよ グレイ->苛めてないよ〜? リクリム->負のオーラがさらに濃くなってる(ぁ リーベ->ケシスがそうやって構うからつけあがるの、OK? リクリム->ケシス>うー…でも… リーベ->そんなんじゃいつまでたっても蝉は馬鹿なのよ(きぱっ レイン->ラル>懐中電灯で照らしたら闇と一緒に成仏しそうだな?(何 蝉時雨->(同化率・カムフラージュ率共に九十五%。) グレイ->照らしてみる?(懐中電灯用意) リクリム->塩まいたら成仏するんじゃない?(ぇぇ リーベ->やってみれば?(ぁ グレイ->えいっ!(隅にいる蝉を照らす) 蝉時雨->ぎゃあぁぁぁ〜…!!(闇と共に消え去った!) グレイ->あ… リクリム->ケシス>えええ!? リーベ->さて、平和になったわ(ぁ レイン->ラル>じょ、成仏しちまった……(滝汗 リクリム->(胸の前で十字きり)安らかにー(マテ レイン->ラル>すまんっ!! 仏様っ!!!!(本気で謝ってる) リーベ->そっか、仏様に迷惑がっ!(ぁ グレイ->(とりあえず電灯を消す) リクリム->仏のところに行かないから大丈夫(ぇ 蝉時雨->(ズルゥゥゥゥウゥゥ…/ケシスの影の中から出てきた!)何すんですか! リーベ->アナタいったい種族は何よ? リクリム->ケシス>(ビクッ!) グレイ->わあっ!?(驚 リクリム->やっぱり影の種族か(何それ) 蝉時雨->闇族です。(影から完全復帰、ぱんぱんと服を払い)成仏するかと思った・・・ グレイ->リースに分析してもらうか リーベ->霊長類ヒト科でないことは確かね レイン->ラル>な、永沢君かぁ……(闇族?) 蝉時雨->(ぐさり) リクリム->ケシス>あぁ…また リーベ->ラル、だから永沢君が可哀そうだって言ってるでしょっ グレイ->いい歳して落ち込むなよ〜(ぁ レイン->ラル>そうか、永沢君に失礼だったな(ぁ 蝉時雨->(ズルズルズル〜/影の中に戻っていった!!) リクリム->てか闇族って何よ リーベ->蝉何歳?おっさん? グレイ->25歳だっけ? リクリム->意外と若作りで30代とか(ぇ 蝉時雨->……。(影の中に消えた) グレイ->20代だったよね?確か…って、消えるな〜! リクリム->ケシス>……蝉時雨どこにいくの… リーベ->消えてたほうが平和よ グレイ->ケシスが落ち込むじゃん グレイ->蝉自体はどうでもいいんだけど…(ぁ 蝉時雨->ケシスが落ち込むのは困ります。(ズルリとグレイの影から出現、足裏を叩き込み) リーベ->ケシスにはもっと素敵な人がいるわよ、絶対 グレイ->ふぎゃっ!? 蝉時雨->っは!? 言われてみればそうかも… リクリム->グレイ大丈夫?じゃないか リクリム->ケシス>蝉時雨何言ってるの… リーベ->蝉よりいいヒトなんてたくさんいるからねぇ グレイ->あうう〜!(後頭部押さえて蹲り) レイン->ラル>蹴ってから気付くんだな……(ぁ 蝉時雨->あ〜。よくよく考えてみればその通りかも知れない…(苦悩) リクリム->ケシス>変なこと考えないの!(ぺちっと頭たたき) 蝉時雨->はぅっ!? グレイ->……(完治の水一気飲み) リクリム->ケシス>私は蝉時雨が好きなの、他の人なんて居ないんだから! 蝉時雨->あぅ、あぅ…感謝の極みです。(感涙) グレイ->ぶふっ!?(吹いた/ぁ) リクリム->汚いよ、グレイ リーベ->……今、夏?扇風機ない? グレイ->げほげほっ グレイ->(口元拭いて)いいねぇ。青春…(遠い目) レイン->ラル>10ccくらい肺に入ったか(何 リクリム->(うちわぱたぱた) リーベ->さて、いつ破局を迎えるか…(待 蝉時雨->迎えません。(汗) リクリム->ケシス>迎えたら困るわ… グレイ->肺までは入ってないっす…>ラル レイン->ラル>じゃあ、挙式は何時ごろ?(飛び過ぎ) レイン->ラル>惜しいな(何)>グレイ リクリム->ケシス>それも飛びすぎよ… グレイ->まずは婚約からだよね 蝉時雨->挙式は上げるつもりなんですね?>ケシス リクリム->ケシス>え?あげるの?(ぁ 蝉時雨->……いや…えと…忘れてください レイン->ラル>(おお、さっきとは打って変わって花輪君モードだ…) リーベ->ちょっぴり自惚れてた僕もついにふられた〜いいことばっかあるわけないよーそ れでこそマイライフ♪(何 リクリム->ケシス>(くすくす)冗談だけどね リクリム->なんか面白い歌ねー(ぇ>リーベ グレイ->蝉は神を信じてないから神に愛を誓えないね 蝉時雨->自分に誓います。ぁとケシスに。 グレイ->あー…もう好きにしなよ リーベ->ミ○チルよ(何>リクリム リクリム->ミ○チルかぁ…あんまり聞かないからわかんないや 蝉時雨->神なんて見えない粘土細工より、今あるものに忠を尽くす派でして。(リクリムに 喧嘩売り発言 リクリム->(ぴっきーん/ぁぁ) グレイ->あーあ リクリム->ケシス>蝉時雨ったら… 蝉時雨->ぅわ、ホントニ乗った! タンジュン。(ぉ リーベ->アナタハカミヲシンジマスカ?(似非外人風に) 蝉時雨->シンジマセン。 レイン->ラル>大安売りだな リーベ->うわーはっきり言ったわね 蝉時雨->イマセンから! 残念! リクリム->(ぴきぴきぴき…/それでも我慢してる) 蝉時雨->ほら、どうせ居ないのより。居る方にですね〜 リーベ->居るかもよ? 蝉時雨->居ません。 グレイ->はっきり言うね レイン->ラル>俺にとっての神は一人だけど居るぜ〜♪ リーベ->誰ー? リクリム->ケシス>(そうやって喧嘩売り発言するから敵を増やすんじゃ…) グレイ->誰〜 レイン->ラル>ん、女神様が1人な〜(アウラの事らしい) リクリム->(コントローラーが軋んだ音出してる) 蝉時雨->あ、なるほど。居る神なわけですな。 レイン->ラル>なんか、痛そうな音が……(汗 リーベ->はっついにラルも恋愛に…(そういう解釈をした グレイ->恋をするようになったんだね(同じくそういう解釈 蝉時雨->所詮見えない神など土偶細工ですよ、はっはっは! 汝偶像作ることなかれ、で す! リーベ->僕だけの女神様…ってやつ?うわー… リクリム->ケシス>土偶細工? レイン->ラル>はっ、崇め崇め独り身ども〜〜♪(付け上がる奴) 蝉時雨->壊れやすいイメージの抽象的表現と取って下さい。>ケシス リクリム->(ばっきゃあ!/ぁ) 蝉時雨->…今凄い音が… リクリム->ケシス>わかったわ リーベ->そういうのきざっぽいのって逆にキモいわよね(ぁ>ラル リクリム->(音の後に動きが止まるが、数秒後に復帰/ぁ) グレイ->破壊音がしたね レイン->ラル>カッカッカ、負け惜しみよ!(お前こそそうだろうに) リーベ->撃沈しないよう気をつけなさいよ〜 レイン->ラル>いかん、悲しくなってきた……(ぁ 蝉時雨->(肩ぽむ/ぇぇ) リクリム->ケシス>(苦笑) リーベ->ついにふーられたー♪(再度 リーベ->きっとラルは永遠に一人身ねv 蝉時雨->そんなかわいそうな! リクリム->いじられキャラの大半は独り身なんじゃないの?(ぁ 蝉時雨->じゃあ私は弄られキャラじゃないという事か! レイン->ラル>覚悟は出来てるさ… リーベ->雅とかもなにげ恋人いるじゃない リクリム->いや、大半だから。一部は恋人もちなのよ(ぁ 蝉時雨->(がくり) レイン->ラル>そっか、希望はあるかもな!(早くも復活) 蝉時雨->ふふ、淡く儚い希望ですよ。 リクリム->ケシス>蝉時雨大丈夫よ、たとえ弄られても私が味方だから!(ぁ 蝉時雨->フォローになってるようでなってませんよケシス。 グレイ->ケシスも蝉が弄られキャラだと認めてるんだね リクリム->ケシス>あれ…? リーベ->ま、弄られるのは運命よ。デスティニーよ 蝉時雨->テイルズ・オブ…(何 リクリム->某ゲーム?(ぁ リーベ->いや、それよりもアタシは種のほうを思い出したわ(何 グレイ->同じく種を思い出した 蝉時雨->スピーシーズ。(そりゃ種の起原、ホラー映画だ) リーベ->それは普通にわからないわね リクリム->ケシス>スピ…? 蝉時雨->……私も中の人共々古臭いのか…!(がくぅ) グレイ->若年寄?(ぁぁ 蝉時雨->若年寄じゃない! グレイ->だって白髪だし リーベ->可哀そうに…(ほろり/ぁ リクリム->じゃあ若を抜いて…(ぁ 蝉時雨->というか誰か一人は知ってるかと思ったんだけどなぁ…(汗 蝉時雨->意外と皆さん、SFホラーはエイリアンとかプレデターな人達なのですね。(ぁ レイン->ラル>映画は見れないから分からん。(じゃあなんで永沢君を知っているんだ) グレイ->映画はあんまり知らないんだよね リーベ->アタシもあんまり リクリム->ケシス>よくわからない… リクリム->映画は○ターウォーズとか? グレイ->田舎の映画館って環境悪かったから。行くと具合が悪くなっちゃうんだよね〜 蝉時雨->それはSFアクション系統ですねぇ リーベ->映画は友人に連行されてーくらいね、中の人ともども リクリム->人多いとこ行けないもん 蝉時雨->私もこんな身故、リアルには殆ど出ないからなぁ… レイン->ラル>ネットに出回ってる一部の違法動画のデータなら多少あるぜ リーベ->どんなの? リクリム->ケシス>違法はだめでしょう… グレイ->18禁とか?(オイ 蝉時雨->でも、出回っちゃうから仕方がない。(グレイに裏拳 グレイ->がふぅっ!? リクリム->18禁はだめでしょ… レイン->ラル>まぁ、色んな人間が欲しがるようなメジャーな映画の動画だ。要領食うから 殆ど落とさないけどな リーベ->立てば猥褻座ればセクハラ、走る姿は24禁…ってなんだっけ?(何 リーベ->メジャーねぇ…ちょっと見たいかも(ぁ グレイ->違法の動画っていったらそれしか思い浮かばなかったんだよぅ リクリム->映画の動画落とした日にゃパソコン止まるわね レイン->ラル>G単位だしな リクリム->ケシス>誰が落とすのかしら… 蝉時雨->見たい人が、でしょ グレイ->オリプス〜(回復) レイン->ラル>こう言った裏に通じてる奴はスペック高いマシンを持ってるからな、ハード がTBいってだから楽勝だろう リーベ->羨ましいわね リクリム->そのパソコンくれって感じ レイン->ラル>あー、俺が落とした時は頭んなか映画だらけになって危うく記憶喪失になる 所だったなぁ……(AIのくせにそんな事するからである) 蝉時雨->馬鹿に記憶があったとは驚きです。 リーベ->きっとそのままだったら映画の主人公な感じになってたでしょうね レイン->ラル>有るわい失敬な リクリム->ケシス>蝉時雨…(汗 蝉時雨->はっはっは♪ 蝉時雨->馬鹿は否定しないんですね。 レイン->ラル>おう(ぁ リクリム->もう認めちゃってるんだ… 蝉時雨->駄目じゃないですか… グレイ->肯定した リーベ->ま、馬鹿に馬鹿って言われても戯言にしか聞こえないんじゃないの?(ぁ リーベ->実際ラルは馬鹿だけどねv 蝉時雨->……。 リクリム->ケシス>(苦笑) 蝉時雨->失敬な! 私は馬鹿は馬鹿でも、特別な馬鹿です!(それか) リクリム->結局は馬鹿じゃん リーベ->大馬鹿? レイン->ラル>(清々しい笑顔) 大馬鹿めっ♪ グレイ->ウルトラ馬鹿 蝉時雨->違う! 素敵な馬鹿です! リーベ->あ、地平線馬鹿よ、きっと リクリム->ケシス>素敵なって… レイン->ラル>その割には永沢君じゃないか(ぁ グレイ->はっ…(鼻で笑った) 蝉時雨->(ぐさぁっ!) リーベ->だから永沢君が〜(以下略 蝉時雨->がふっ… グレイ->永沢君だねー 蝉時雨->ぐふぅ… リクリム->はっ、結局は馬鹿の戯言(ぁぁ 蝉時雨->げばはっ…!(大ダメージ多数) リーベ->地平線馬鹿と永沢君一緒にしたら可哀そうだって何回言えばわかるのっ リクリム->ケシス>蝉時雨…(よしよし) 蝉時雨->(喀血!) 蝉時雨->(どさりと倒れた) グレイ->あ リクリム->ケシス>あー!! リーベ->やっぱ地平線馬鹿ね リーベ->つまりは果てしない馬鹿 リクリム->ケシス>蝉時雨おきてー…(ゆさぶってる) 蝉時雨->(倒れたまま血を吐いて白目向いてマス) レイン->ラル>ここまでやるとは……(汗 リクリム->死んでるわねー… リーベ->(アイスの棒でつついてみる) 蝉時雨->(どろりと溶けた!) リクリム->ケシス>(ビクッ!) リーベ->…確実に霊長類ヒト科じゃないわねv 蝉時雨->(どろどろどろ…) グレイ->溶けていくね〜 リクリム->ケシス>えーっとえーっと…(汗 リーベ->アイスの棒にくっつけて凍らせる? 蝉時雨->(溶けて無くなった!) グレイ->…食べるの? リーベ->いや、なんとなく リクリム->亡くなった?(違います リーベ->ぽく、ぽく、ぽく、チーン リクリム->ケシス>縁起悪い事いわないで… グレイ->お休みなさい リーベ->せめて安らかに? 蝉時雨->(どろり。いきなりまた立ち上がってきた) リクリム->ケシス>(またビクッ!) グレイ->ぎゃあ〜!? グレイ->ゾンビだゾンビ リクリム->ターミネータ○?(ぇ リーベ->ゾンビねぇ 蝉時雨->(どろどろどろどろ〜…一気に形を整えていき、元に戻る)失敬な。あんな化け物と一緒にしないで下 さい リーベ->そうね、ゾンビが可哀そう(またか 蝉時雨->ふ、私はケシスの愛のためならば何度でも復活するのです。(聞いてない リクリム->聞いてねぇよそんなこと(ぁ 蝉時雨->ケシスにさえ聞いてもらえれば、誰の耳に入らなくても結構。 リーベ->じゃいっぺん死んで来い 蝉時雨->ご遠慮願います。 リクリム->ケシス>ま、まぁまぁ… リーベ->そう遠慮しなくてもいいわよーv 蝉時雨->と、いうわけで。ケシスは貰っていきます。(どういうわけか/ひょいとケシスを抱え上げ) リクリム->(火炎放射器準備してた/ぁ) グレイ->貰っていくな〜!! リーベ->さすが地平線馬鹿 リクリム->ケシス>いつも突然ね…(慣れっこ) 蝉時雨->はっはっは、貰っていくったら貰っていくのです!(じりじりと窓際へ) グレイ->テイクアウト禁止!! 蝉時雨->禁止されようとも関係なしっ リクリム->むー…今火炎放射したらケシスにも被害が… 蝉時雨->ふふふ、撃てますかリクリム。(にやり/ぁ リーベ->(蝉時雨を刀で殴打) グレイ->あ♪ リーベ->…死んで来いv リクリム->撃たなくても良いもん 蝉時雨->ぐばはぁっ!?(ケシスを離した!) リクリム->ケシス>キャッ(しりもち) 蝉時雨->な、何を…っは!?(危険を察知 グレイ->リーベさん、ナイス♪ リーベ->ウフフvよろしくて? 蝉時雨->逃げさせていただきます。(後退…) リクリム->3ー、2ー、1ー…ファイアーw(ぁ グレイ->覚悟を決めてね♪(にっこりと杖を振りかぶる) リーベ->遠慮は似合わなくてよ?(にじりより 蝉時雨->(トントン、と後に下がり)一歩遅い。(動かなかった影に、とぷんと水に飛び込むように消えた!) グレイ->ああっ!逃げたっ!? リクリム->ケシス>(頭抱えて)…… 蝉時雨->(そして影も数秒後に消え…) リクリム->(火炎があたらなかった)チッ! 蝉時雨->(ざぱり。ケシスの影の中から腕が伸びてきて、腕をがしりと掴んで影の中に引きずり込む!) リーベ->……なんのゲーム? リクリム->ケシス>え?(なされるがまま) グレイ->むぅ〜目の前でイチャイチャパラダイス繰り広げてからに… 蝉時雨->ふ。脱出完了。(そして次には、ケシスを抱えたままホーム屋上に) リクリム->(後ろ向いて)……やられた リーベ->ま、ほっときましょ グレイ->あ〜。ある意味目に前に居られるよりいいけどね リクリム->ケシス>蝉時雨ったら毎度毎度びっくりさせてくれるわね… 蝉時雨->手荒くてすみませんね〜♪ グレイ->目の前でイチャつかれるとムカツクしー リクリム->ケシス>まぁかまわないけど… 蝉時雨->さて、と。このまま、何処かに行きます? それとも此処に居ます? リクリム->(いつのまにかバウムクーヘン食べてる/何故) リーベ->グレイ、あれね、嫉妬? グレイ->違うよ〜! リクリム->ケシス>私はここで良いわ、ここの景色好きだし 蝉時雨->はいはい〜♪ さて、と…(再びとぷんと影の中に腕を入れて…) リーベ->だってグレイ自分があれだからラヴラヴなヒト見て妬くんじゃないの? グレイ->う…… リクリム->いつかグレイも報われるってw 蝉時雨->(にゅっ。リクリムの影から腕が出現、横においてあったまだ開けてないバウムクーヘンをひょいと取った! /コラ) グレイ->報われることなんてあるのかな〜 蝉時雨->(ひゅっとそのまま影に戻っていく。) リクリム->ん?あ、まてこの!(腕つかもうとしてこけた) リーベ->さあねー? 蝉時雨->(影から腕を抜き、袋取り出して)ケシス、これ食べます?(にこー リクリム->ケシス>おいしそうね…食べましょうかw グレイ->(ソファに寝転がる)はぁ… 蝉時雨->(バウムクーヘンを渡し、自分のを開け)リクリムから拝借してまいりました。 リクリム->ううー…私のバウムクーヘンがー… リーベ->木のケーキ……また買えばいいじゃない リクリム->あれは自分で作ったのよー…作るの大変だったのよー(泣 蝉時雨->(もくもく。)あ、美味しい…(咀嚼中 リーベ->あーそっか、なるほど リクリム->ケシス>(苦笑しつつ食べてる) 蝉時雨->こういう時、影は便利ですよね〜♪(何気に自分の能力初公開であったりする リクリム->ケシス>便利だけど…使いずぎると嫌われそうね(もくもく) 蝉時雨->ハッハッハ、既に嫌われております。 蝉時雨->だから気兼ねなく使えますよ♪ リクリム->ケシス>(苦笑) グレイ->今頃二人で仲良く食べてそうだね…本当にムカつく(ぼそっと リーベ->ん、まあ今度アタシがなんか作ってあげるから(リクリムの肩ポム 蝉時雨->リスクも少なくて済むし、ねぇ。 リクリム->ほんと? グレイ->僕も手伝う〜 蝉時雨->ま、でも可哀想だし。三つくらいは返しておこうかな〜 リーベ->ええ、知り合いに教えてもらったから味の保障はそれなりに リクリム->ケシス>全部は食べきれないしね… リクリム->二人とも大好きっ(だきゅ/ぉ) グレイ->わわっ!(///) リーベ->あーはいはい(ぁ 蝉時雨->(とりあえず三つ持ち、自分の影の中に手を突っ込み…天井の隅にある影から手を出し。投げて、す かんとリクリムの頭に当てた/コラ…) リクリム->あたっ! 蝉時雨->(手を引き抜き)帰しておきまた。 リーベ->食べ物を粗末にしちゃだめよねー(バウムクーヘン見て リクリム->ケシス>うん…それにしても、私もお料理うまくなりないな… グレイ->普通によこせっての リクリム->うぅぅ…あの虫ー(ぁ 蝉時雨->今度、月光に指導頼みます? 私も教えれるほど上手くないですし。 リーベ->所詮虫だからね リクリム->ケシス>まぁいろいろと本読みながらがんばってるから大丈夫よ(微笑んで) 蝉時雨->じゃ、今度私が味見しに行きます♪ ついでにケシスも食べちゃったらその時はすみません♪(にこー/ぉ ぃ リクリム->ケシス>もぅ…そんなこと言って料理おいしくなくても知らないからね 蝉時雨->大丈夫大丈夫、きっと美味しいですよ♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 今回は弄りと弄られ、幸せと永沢君について深く語り合いましたね。(何 最後までネタと笑いに塗れてて良い感じでした。やっぱり笑いとは大切なのですw 何気にラルだけで最後まで通したのは始めてだったりします。(ぁ