レイン->……(クシャミを堪えた)………、まだ頭に酒が残ってるな…(ソファーに座って る) リクリム->おいーっす!(入室) レイン->ん、いらっしゃい グレイ->ちわ〜……(入室) リーベ->はっろー♪どうだったー?クリスマスー(入室 グレイ->ダルい…(頭押さえ) リクリム->うー…そっちのクリスマスパーティいきたかったー… レイン->(リースは居ない、部屋にはレイン1人である) グレイ->←飲みすぎ リクリム->ケシス>こんにちわ…(こっちも入室) グレイ->あ、こんにちはー レイン->クリスマスか……、色々と酒の一文字だったな グレイ->同じく〜 リーベ->酒…ねぇ…寂しいわね(きっぱり リクリム->ケシス>お酒は…微妙な記憶ね… レイン->こっちは命懸けで飲んでいたから、そうは思わなかったな(ぁ) リクリム->色々って一文字なの?(聞くな レイン->色々な場面において【酒】の一文字だった、と言うことだ リクリム->なるほど グレイ->月光が潰れるほどだもんね レイン->酒といえば……、リースは親父の見舞いに行っているから今日来るかは分からない ぞ グレイ->主催者が入院なんてホントにすごいパーティだったんだね リクリム->ケシス>すごいと言うか…それでいいのかしら? リーベ->なんつーか……法律で禁酒ができそうな勢いね レイン->9割近く倒れたからな。まぁいつもの事だ……(溜息) リクリム->欠席者は幸運だったわね リーベ->マジでお酒やめたら?(汗 レイン->いや、欠席した奴にはクリスマスプレゼントと偽った……、いや。幸運だな グレイ->デスプレゼント…(違 レイン->………(否定しない/ぁ) リーベ->なにが贈られたのよ… リクリム->黒服に連行とか(マテ レイン->まぁ、贈られた奴は次回から必ず出席する。……と言っておこう リクリム->ケシス>いったい何が… リーベ->謎ね レイン->……まだ頭に残っているな、昨日発散させたつもりだったんだが……(リアルで水 を飲んでる) リクリム->そういえばさ、皆でプレゼント交換とかやったの?(話逸らし) リーベ->あんまり飲みすぎると死ぬわよーアル中で グレイ->リースと月光からは貰ったけど……(複雑な表情) リクリム->ケシス>小麦色の液体は… レイン->俺は普段は飲まない。……親父からウォッカ一年分とか貰ったな グレイ->濃かったね〜<小麦色の液体 リーベ->あ、アタシはプレゼント末に渡したけど?受け取ってくれた?(チェーンソー) リクリム->ケシス>やっぱりお酒はダメね…すぐに倒れちゃう グレイ->受け取り拒否しました(ぁ リーベ->受け取りなさいよ(無理 リクリム->何を受け取るの? レイン->爆弾でも渡したのか? グレイ->だって生首なんて… リクリム->ケシス>トナカイの生首は…(汗 レイン->(……何を贈っとるんだ) リーベ->レアよ? リクリム->トナカイの生首って…レアなんだ グレイ->レアものはリースにあげてよ リーベ->期間限定だからレアなのよv グレイ->きっと喜ぶよw リクリム->ケシス>まぁ…楽しいクリスマスではあったけど… リーベ->あ、チェーンソーは?(ぁ グレイ->使う機会ないし、体力ないからパス リクリム->チェーンソー? レイン->世界観無視してないか、それ… リーベ->ハロウィンのときに手に入れたらしいわよ?ま、いっか グレイ->(あー、一応貰ったからリースにお返ししないとなぁ…) リクリム->……(自分が使ってたの思い出した) グレイ->(ゴソゴソと包みを取り出す)レイン。これリースに渡しておいて(差し出す) レイン->(受け取る)分かった、明日辺りに渡しておこう グレイ->@因みに中身はツリーの形のチョコクッキーですw リクリム->ケシス>(何気なく左中指にはめてある指輪を見て、すぐに目線を逸らす) レイン->(ふむ、忙しかったから何も渡してないが……。俺も何か用意するべきか) レイン->シア>今日はー(久々に) リクリム->あ、おいーっす グレイ->(月光来るかと思ってホームに色々用意したけど無駄だったな。今度から何もしな いぞ) グレイ->久しぶり〜w リクリム->ケシス>えっと、こんにちわ… リーベ->あら?シアじゃない。珍しいわね レイン->シア>皆さんお久しぶりですね、クリスマスには間に合いませんでしたが…年を越 す前に顔を出しておこうかと思いまして リーベ->うっわー律儀ねぇおにーさん感激v(何 レイン->こうしてホームで顔を合わせるのは……半年ぶりくらいか?(中の人談) グレイ->……そうかも レイン->シア>同時に出る事無かったですしね…… グレイ->暴露大会辺りまでは覚えてるんだけど(ぁ リーベ->あー全然覚えてないわ(ぁ リクリム->暴露大会…あったっけ レイン->シア>ともかく、遅れ馳せながらクリスマスプレゼントを持ってきました。良かっ たら受け取ってください(恒例の白い袋を持って来て) グレイ->あ、そのあと陽と雅とのリアル色男合戦があったっけ?(何か違う リクリム->ケシス>なんだかスゴイ大会ね… グレイ->わーいwプレゼントだぁw リーベ->ああ、雅がワイルドだかマイルドだか…だっけ?<色男合戦 リクリム->(いちおうケーキもあるんだけど…まあいいか) グレイ->(自分が用意したケーキはえっちゃんと処分した/ぁ) レイン->シア>(全員に白い小箱を渡していく、因みに中身は白くトッピングしたシューク リームである) グレイ->嬉しいなw(ご機嫌♪) リクリム->おいしそうね〜wどれどれ(シュークリームを割ってみる) リーベ->シア…マヂで律儀ねぇ… リクリム->ケシス>あ、ありがとうございます(会釈して) レイン->シア>それほどでもないですよ(微笑)、今まで来れなかった分の謝罪の意味も入 ってますし グレイ->それは中の人が……いや、気にしなくていいよ リーベ->シアみたいな子がまだ世の中にいるのねぇおにーさんホント嬉しいわv リクリム->居てくれなきゃ困るわよ…これからも居て欲しいわ(シュークリームぱくつき) レイン->シア>(皆さん苦労しているのかな…?/苦笑) グレイ->(ぱくっ)美味しい〜♪(ぱくぱく) レイン->シア>そう言って貰えると嬉しいですねw リクリム->ん、美味しいw グレイ->いいお嫁さんになるよ>シア リーベ->グレイ、間違ってるわよ、それ グレイ->あ、お婿さんだ レイン->シア>ははは…… リクリム->ケシス>いいお婿さんになるわね…本当に(もくもく) レイン->実際にもう結婚してるがな、こいつは グレイ->レインも負けていられないね リーベ->レイン、すっごく可哀想…(ほろり/ぁ リクリム->いきなり可哀相キャラ扱い? レイン->慣れてるから別に良いがな グレイ->可哀相ランキング一位?(ぇ リクリム->ケシス>嫌なランキングね… リーベ->おめでとうv(ぁ レイン->比較対象は何だ?(まさか世界全部……) リクリム->このゲームで?(ぇ リーベ->………(ほろり グレイ->……(哀れみの目で見つめる) リクリム->ケシス>……(苦笑) レイン->シア>(兄さん、こっちでは弄られる一方だね……) レイン->……皆の視線が痛いんだが リーベ->レイン…アタシは応援してるわ リクリム->まあ気にしないw グレイ->リースと末永く…(何 リクリム->ケシス>末永く? レイン->弄られろと? リーベ->……(ほろり レイン->シア>(母さんの墓前でなんて語ろう…) グレイ->(いつまで改造されずにいられるかなぁ…?/ぁ) リクリム->(弄られ…前に聞いたナルシー剣士とか続くのかな…/ぁ) レイン->(リースがマンションまで改造しだしそうで怖いな…) リーベ->あ…レイン彼女でも作ればリースも大人しくなるかもよ?なんとなくだけど グレイ->レイン。ロケットパンチを修得したら見せてねw(ぁ リクリム->ケシス>ロケットパンチまでいくのね… グレイ->基本だからね リクリム->ケシス>そこまで改造できるのも凄いけど(苦笑 グレイ->あと、目からビームとかw(わくわく) リクリム->うわ、すっごい期待の眼差し リーベ->目から……(想像中 レイン->そこまでされる前に逃げるぞ、悪いが リクリム->ケシス>もはや人間ではないわね… グレイ->湿ったビーム!とかさー リクリム->当たったとこにはカビが生えるの?(ぁ グレイ->そうそうw リーベ->うわ…怖… レイン->(どんな生命体だ……いや、完全に機械化するのか?) リーベ->レイン……(黙祷 リクリム->なんだかレインの未来が見えてきたわねー グレイ->ナルシー剣士第二話に採用希望(ぁ リクリム->ナルシー剣士またやるの?なら私もやりたいw レイン->新年を無事に生身で迎えたい所だ………。アレはもう止めてくれ(伏目) グレイ->だって続くってナレーションが… リーベ->あーレイン、諦めたほうがいいわよ? レイン->シア>ナル……ああ、以前リースから贈られてきた……(こいつにも届けられたら しい) グレイ->衝撃的な変身シーンだったでしょ?>シア レイン->生きている限り、俺は否定するぞ。ナレーションなぞ知った事か(トラウマ染みて いる) グレイ->レインが否定してもリースが肯定するよ レイン->シア>ええ、それはもう(苦笑)>グレイ リーベ->流されるのよ?世の中 リクリム->ケシス>今度そう言うのやるなら…私は敵キャラやってみたいかも グレイ->蝉が喜んで部下になるねw レイン->(またあんな蹴りをするなど、しかもケシスを? ゴメンだ……) リーベ->(レインの肩無言でポム) リクリム->なんだか面白いことになりそうねーw(わくわく) グレイ->うんうんw レイン->慰めるくらいなら代わってくれ…(切実) グレイ->コスチュームもバージョンアップしてさぁ レイン->シア>(兄さんも丸くなったなぁ…) リーベ->いや、諦めなさいって意味よ?(ぁ リクリム->ナルシー度アップってかw グレイ->赤くなるか金になるか(思案中 リーベ->金銀ばさぁーっと? リクリム->ケシス>(ここにリースがいたら実現しちゃうところなのね…) グレイ->ド派手にね♪ リクリム->むしろ電飾沢山つけて(ぇ レイン->やめろ言うな、ログに残るとリースが実現しかねん…… グレイ->残すどころか取って送るつもりだけど? リーベ->実現かしら? グレイ->決定? リクリム->確実に、もつけてね レイン->(世の中、敵だらけか) リクリム->ケシス>(苦笑) グレイ->シアさんにも友情出演してもらうかも レイン->シア>兄さん、次回作も期待してるからね。僕で良かったらお力添えしますよ(微 笑) レイン->(お前もか、お前も敵か……) リクリム->よし、シアの出演も決まりね グレイ->よかったね>レイン レイン->……… グレイ->兄思いのいい弟さんだね〜 リーベ->(黙祷) リクリム->(企画書書いてる/ぁ) レイン->………(どうやって逃げるか算段を練っている) レイン->フィールドに逃げるか……、いや、それともダンジョンに…… リクリム->こんなもんかな…グレイ、企画書の確認してくれる? グレイ->はーい♪(挙手) レイン->(着々と進んでるな、順調過ぎるぞ……) リクリム->ケシス>大変なことになってきたわね… グレイ->(企画書に目を通して)うん。いいんじゃないかな? レイン->こうなってしまったら誰か巻き添えで変身させたい所だ……(溜息) リクリム->よし、じゃあ送信w(リースに送信した) グレイ->GO! リクリム->これでOKの返信が来ればこっちのものw グレイ->他に変身させるとしたら…シアさんかな?(シアを見る) レイン->シア>狼なら変身できますけど? グレイ->乗り物は時として変形して武器に…(マテマテ グレイ->←メカ犬として既に脳内変換されているらしい レイン->シア>(ぼ、僕も機械化される運命なのか…) リクリム->ケシス>二人とも改造かしら…(ぁ グレイ->兄弟仲良くねw リーベ->大丈夫、きっとガッションガッションとかじゃなくて普通だから(フォローになっ てない レイン->主役でないだけマシだ レイン->(いかん、このままでは次回はもっと力の入った物になってしまう……!) リクリム->とりあえずメカ犬とナルシー剣士の話になることは確定って事で グレイ->リクリムさんとリーベさんはどんな役するの? リクリム->私は…スタッフのほうが興味有るんだけど リーベ->あー無難なのね(ぁ グレイ->次回はケシスが敵役だから……リクリムさんがヒロインやる? リーベ->…グレイ、普通に怖いの目に見えてるでしょ? リクリム->ヒロインはパス!それなら通行人のほうがいい グレイ->だって、今女性はリクリムさんしかいないしー レイン->パスは許されん(ぁ リーベ->だってチェーンソーとか……ってことでグレイね!(ぁ リクリム->それならグレイとケシスのほうがヒロインやったほうがいいじゃん… グレイ->ヒロインは女性だよー リクリム->グレイなら充分できるからw(ぁ グレイ->ケシスは敵役の女王様だし(ぇ リーベ->あ、とりあえずアタシADね(何 リクリム->ケシス>え…私女王になってるの?(汗 グレイ->蝉が部下になるから リーベ->女王って、おほほほっとか高笑いなイメージあるけどね リクリム->ケシス>でも…蝉時雨のほうが強いし…私が部下になるのかと思ってた レイン->シア>演技ですから実際の強さは関係ないですよw グレイ->蝉がケシスを戦わせるわけないじゃん リクリム->ケシス>というか蝉時雨は敵役で決定なのね… グレイ->うん(即答) リーベ->それ以外にあるのかしら? リクリム->まあ当たり前ね グレイ->リーベさんはボスかな。ナルシー側の リクリム->ボス…似合ってるw(ぁ グレイ->腕を組んで事の成り行きを見守っている(言い換えれば見てるだけ)の人 レイン->(楽観的な性格のボスになりそうだ……) リーベ->ADのほうが楽だけど…まいっかv グレイ->「よし」「よくやった」とか所々で言ってくれればw リクリム->敵を倒すたびに言う台詞ばっかw グレイ->主役が危機に陥ったら「信じてるぞ」とかね リーベ->そしてなにもしない……よくわかんないけどとにかく楽そうね(ぁ グレイ->あははw グレイ->えと、僕はどうしようかな?(悩 リクリム->ヒロインじゃないの?(ぁ グレイ->ヒロインはリクリムさんだよ〜 レイン->シア>敵方のスパイとかどうですか? リクリム->私は実況(ナレーター)やりたい グレイ->でも、それじゃヒロインが…… リクリム->ケシス>なら…私がやろっか? グレイ->ケシスはもう役決まってるから……また明月さんに頼もうか グレイ->前回ノリノリだったし(笑) リクリム->そういえばそうだったわね… グレイ->僕はまたタレてるよw リクリム->よし、配役も決まったことだし衣装も用意しないとねw レイン->シア>皆さん個性的な役柄ですし、面白い作品になりそうですねw レイン->(面白くないわ…) グレイ->明月さんが来なかったら襲われる一般市民を演じるよ リクリム->ナルシー剣士の衣装はリースに任せるとして、ボスの衣装ってどんなの? リーベ->ボス…………わかんね(ぁ リクリム->スーツとか?(ぇ グレイ->スーツもいいねw レイン->シア>それとも戦闘時のみ軍服でしょうか? グレイ->黒服にサングラス(何か違う リクリム->なるほど、軍服もありか…(メモ)グレイはどんな衣装? グレイ->タレの場合はこのままで、一般市民の時は学ランかな? リーベ->学ラン……似合わないわね(ぇ リクリム->よし、それで…(メモ)あとは、ケシスの衣装とか… レイン->シア>夏服なら似合いそうなんですが……(何) グレイ->レイン〜。そこで心の中で愚痴言ってないで新しい必殺技を考えてよ〜(呼びかけ) レイン->断る(キパ) グレイ->ブレザーの方がいい?<学ラン リーベ->ブレザーっぽいわよね、グレイは グレイ->じゃあ、そうする リクリム->ふむふむ、じゃあブレザーで(かきかき) グレイ->考えないとリースが変な決め技にしちゃうよ?>レイン レイン->俺が考えても結局はリースに修正されて終わるさ(ダークです) グレイ->じゃあ、技の名前だけでも… リーベ->技の名前ねー… レイン->シア>流水撃とか兄さんには合いそうだね(マテマテマテマテ) リーベ->シア、それは必ず修正はいるから グレイ->技名が「ピー」になっちゃうよ レイン->ふむ、楽で良い(ぁ リーベ->レイン、それ普通に怪しいわよ? グレイ->流☆水☆撃☆なら何とか…(ぇぇ レイン->無駄に光り過ぎだ グレイ->はぁとよりマシでしょ? リーベ->ついでにデコも光るとか(何 グレイ->それいいw レイン->シア>(幽☆遊☆白書みたいだ/ぁ) レイン->絶対にやらん(怒 リーベ->そう怒んないでって、冗談よ、じょーだんv グレイ->(切実なんだね、レイン) レイン->シア>(兄さんが怒るとは珍しいな) レイン->だが技名くらいは考えるべきか…… リーベ->じゃないと変なの決定だものね レイン->シア>アルバトロスキックはどうかな? グレイ->かっこいいのはリースに却下されそう(ぁ レイン->日本語で『アホウドリ蹴り』か、そのぐらい捻ってあればリースも納得するかもな グレイ->その前にナルナル〜がつきそう(ぁ リーベ->ナルナル…w グレイ->(例)ナルナル☆アルバトロスキ〜ック! リーベ->それに効果音とかつかない? レイン->止めろ、ログが残る……く グレイ->効果音はリースの担当だから リーベ->効果音つけたら完璧ね(ぁ グレイ->(親指をグッと) レイン->(想像して………、ガクリと肩を落とした) グレイ->これで大体決まったねw リーベ->そうねー グレイ->雅とかどうする?途中でひょっこり現れそうだけど リーベ->雅はザコでいいわよ、ザコで 月光さんが入室しました グレイ->全身黒タイツで「イーー!」? レイン->大ボスから行き成り雑魚か……、雅らしいな リーベ->そう、全身タイツ レイン->シア>………兄さん?(何も言わなくなったレインに声を掛けてる) レイン->(応答無し) グレイ->うん。大体決まったね(ログをリースに送信) 月光->(がちゃ)…。(何故か戦隊物の時と同じ服装でホームに入ってくる) グレイ->あ…(間)…いらっしゃい レイン->リースの携帯より返信>『任せときなっ!』(凛々しい返事が返ってきた) 月光->……レインの魂が辺りを彷徨っていて、珍しい奴(シア)が居るな… レイン->シア>あ、お久しぶりです 月光->うむ…。どうしたんだ? グレイ->ナルシー剣士第二弾の配役を決めてたんだー 月光->…(納得!)それでレインが死んでるのか。 グレイ->シアさんも友情出演してくれるんだって 月光->…哀れな… グレイ->変形して武器になるんだよ〜w 月光->……余計に哀れな… 明月->こんばんわ〜(入室) グレイ->次回はケシスが敵役だから蝉も気合入るねw グレイ->ヒロインさん、こんばんはー(ぁ 月光->……蝉。張り切るだろうな… 明月->…って、今日はいつになくブルーだね(汗)>レイン 月光->あぁ、姫か。やは。(ぁ 月光->ブルーというかグレーだろ。 グレイ->ブラックになってないから、まだまだだねw 明月->そう?いずれにしても暗い表情をしているのは確かだけど 月光->暗い表情というか…顔は無表情だが…死んでるね グレイ->口から魂でてるもんね 明月->ところで、姫って…またやるの? 月光->やるらしい。 グレイ->うんw 明月->(即答かい!?/泣) グレイ->ケシスが敵の女王様でね、蝉が部下なの 明月->ケシスもやる気なのね…(さらに泣) グレイ->雅は全身タイツで「イーッ!」ってやるんだぁw 月光->……流石に哀れな… レイン->シア>対する側は僕と兄さんのナルシー剣士とリーベのボス、この三人だね 明月->…ぷぷぷw<全身タイツ 明月->へぇ〜、まあ面白そうだけど グレイ->明月さんは前回に引き続きヒロイン役だよ 明月->またさらわれ役? グレイ->リクリムさんにお願いしたんだけど、ナレーションやるからパスだって言って グレイ->嫌?(上目遣いで明月を見る) 月光->(…………。) 明月->(ぐっ………) グレイ->僕、明月さんにしてもらいたいなぁ…(目を潤ませて) レイン->シア>(ぐ、グレイが攻撃している……!) 明月->(あう〜〜〜………/タジタジ)>グレイ 月光->(……………。)はぁ…(溜息) レイン->シア>(効いているようですね/明月見つつ) グレイ->ね?(見つめたまま首を傾げる) 月光->(ぱん!/ガスガンでグレイを撃った。因みにゴム弾) 明月->う〜〜〜ん…………わかった!引き受けようじゃないの!(断りづらくなった) 明月->あ グレイ->ぎゃうんっ!? 月光->必要以上に精神攻撃行うんじゃない。 レイン->シア>大丈夫ですか!? グレイ->あうあう〜っ!!(頭押さえ) 月光->(ちなみに銃の形はソコロフ五十口径/んなもんで人撃つな) 明月->だ、大丈夫?(グレイの頭をなでなでして) レイン->(戻って来た)……なんだ月光、萌えたからと言って攻撃するな?(が、少々言動 がおかしい) 月光->(ぱんぱんぱん!/レインに発砲) グレイ->何すんだよ〜っ!馬鹿ぁ〜っ!!(涙目で小箱を月光に投げつける) 明月->って、レイン!? 月光->(ばしっと受け止めつつ)…何コレ? レイン->笑って流すぐらい出来んのか……(血をダラダラ流しつつ倒れた/注意:全く避け てない) グレイ->(涙拭いながら)お蔵入りにしようとしてたやつだよっ!もう知らないっ!(プイ ッと背を向ける) 月光->…なんで避けなかった? この位なら避けられるだろうが… 月光->……お蔵入り?>グレイ グレイ->(自分にオリプスかけてる) レイン->シア>精神的にかなり参っているようですね……(レイン見つつ) 明月->治癒の水を使って…医龍!>レイン&グレイ 月光->……この程度のものを避けれんことからして、重症だな。>レイン 月光->(グレイから受け取った箱の中身を見る。) グレイ->そう、お蔵入り。…処分しちゃっていいよ、もう 明月->それとも、レインの中の人が別人とか? レイン->(何とか回復して)有難う、明月……。危うく記憶が飛ぶ所だった(人は耐え難い 事から心を守るために記憶を封じるという…/何) 明月->いや、別に…(少し照れ) 月光->……(記憶を封じるべきなのだろうか…?/ぁ) レイン->ん、もう大丈夫だ。(目に光りが戻っている/さっきは無かったのか) 明月->でも、アタシのPCネームを知っているということは本人とみて間違いないようだね グレイ->(ケーキとシャンパンはえっちゃんと処分済みだけどね) 月光->……(宝石を箱から取り出し、なんだか弄ってる) 月光->(そしてそのまま加工。右耳にピアスとして付けておき)貰っとく。>グレイ 明月->あ、それはそうと…(シアの方を振り返り)君とは初対面で間違いないよね? レイン->シア>そうですね、恐らく(中の人の記憶が正しければ) グレイ->す、好きにすれば<貰う 月光->好きにする。 明月->じゃあ、改めまして。明月(あきづき)って言います、よろしく(シアに握手求め) グレイ->(因みに宝石は3月の誕生石:ブラッドストーン) レイン->シア>(確りと握手に応じ)僕はシアです、これでもレインの弟をやっています。 これから宜しく(微笑) レイン->シア>あ、明月さん。皆にも渡したんですが、遅れ馳せながらクリスマスプレゼン トです♪(白い小箱を渡す、中身は白くトッピングしたシュークリーム) 明月->あ、ありがとう(喜んで受け取る) グレイ->美味しいよ〜それ 月光->シュークリームか…。まだ作ったこと無いな… レイン->シア>魂込めて作りましたから(笑) レイン->シア>あ、月光もお一つどうぞ? 月光->…ん、いいのか? レイン->シア>ええ、人数分用意しましたし(白い箱を渡しつつ) グレイ->律儀だね 明月->そうなんだ〜>グレイ 月光->では貰っておこう。(受け取りつつ)味の参考にさせて貰う 明月->それにしても、レインに弟がいたなんてねぇ レイン->シア>参考とは光栄ですね、僕も精進しないと…(微笑) レイン->5人居るが? 月光->シアには負けていられぬな…。 明月->5人も!?煤i ̄口 ̄;;) レイン->ついでに義理の兄弟も2人な 明月->ぜ、全部で7人……(汗 レイン->そーゆー親父なんだ……(ぁ グレイ->豪快な親父さんだね グレイ->伊達に動物の名前をつけてないっ! レイン->シア>学生結婚反対するどころか推しちゃう人ですからね(苦笑) 月光->豪快すぎる… レイン->(そこか)>グレイ グレイ->そこだ 明月->たしかに豪快すぎる…… 月光->あと、とてつもなく酒豪だ。 月光->俺とレインの二人掛でようやく落としたぐらいだからな。 明月->普通は反対するだろうし<学生結婚 レイン->40代後半でとんでもない肝臓をしている……(ぁ グレイ->アイアンレバー(違 月光->鋼鉄の肝臓… 明月->……さぞかし凄いんだろうね(汗) 月光->どちらかというと、アレはショックドレインレバー。(ぇ レイン->リースがただ唯一さん付けする人間だといえば、その凄さは分かる筈だ 月光->……そういう例えがあったか。(苦笑) 明月->(ふとリースが脳裏を過ぎり)あの〜…義理の兄弟の一人って、まさか……… 明月->(信じたくないけど…/ぇ) グレイ->この二人を義理の子供にする時点で凄いよね レイン->全くだ 月光->……勢いで決めたんだったか? 明月->やっぱり、アイツ(←リース)かw レイン->初対面で決まったしな、そう。アイツ(←リース)だ グレイ->そしてコイツ(月光を指差し) 明月->レ、レインの父親って………(汗 明月->あと一人は月光かw 月光->……何時の間にか俺も兄弟なのか? グレイ->自分で名乗ったんでしょ?(誤魔化しで)兄って レイン->ドイツに留学していた兄と言う事になっていたりもしたな 月光->……あの時か(汗 明月->なるほどね〜 グレイ->「嘘から出た真」ってこういう事を言うのかな? レイン->思えばその場その場で無茶な決断をしていたものだ…… 月光->真と言えるのだろうか… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 多窓はほどほどにするべきでしたね、ろくに発言しないで申し訳ない。(ぁ と、兎に角配役が決まったようで何よりです。人数さえ揃えば間違いなく始まりそうなほ ど期待が掛かってますねw ナルシー剣士・第二幕 〜黒衣の女王〜 次回堂々の開幕です!