リース->(見た目は普通のクリスマスケーキを準備している、シャンパンや七面鳥も確りと 用意) 蝉時雨->〜♪(台所を勝手に使って何かやってる人) ケシス.->こんにちわ(入室) 末広がり->メリークリスマス〜(サンタルックで入室) リース->こん〜、メリークリスマース! グレイ->こんにちはー(入室) ケシス.->うん、メリークリスマス(微笑んで) グレイ->メリークリスマス♪ リース->さぁ初っ端からクリスマスプレゼントが有るよ〜、遠慮なく受け取ってね♪ 好き な物をどぞ〜(大きい箱と小さい箱が有った) 末広がり->でも私サンタですよ〜?ほらー返り血ついた服〜v(ぇ ケシス.->なんだか不安だけど…(小さい箱取り) 蝉時雨->(台所で何かを作成中のため来訪者とプレゼントに気付いていない。) ケシス.->蝉時雨何やってるの?(横に来て) グレイ->…んと、小さい箱で(取る) グレイ->サンタの赤い服って返り血だったんだ〜>末 リース->大きい方はサンタルック一式、小さい方は私のラブ(小麦色の液体)ね♪ 蝉時雨->ん…? あぁ、ケシス。来てたんですか、こんにちわ♪(にこりと)今、ちょっとチ ョコレートアイスをね〜 ケシス.->アイス?おいしそうねw 末広がり->そうなんですよ〜自分の姿を見てしまった子供の返り血です〜(ぇ リース->ま、つまり小さい方は外れ。10倍の濃さのシャンパンだよ〜(笑) グレイ->お取替えは可能でしょうか? 蝉時雨->はい♪ あとは冷やすだけですよ、と…(冷凍庫に入れつつ) 蝉時雨->さて。今で何かやってるご様子… 末広がり->あ、サンタなのでプレゼントです。蝉時雨さんとケシスさんとグレイさんと…い ないけど月光さんに〜 ケシス.->プレゼント配布してるの、ほら(箱見せ) リース->返品は不可だけど大きい方も取るのは可、返しちゃダメだけど自分でのまなくても OK(つまり誰かに飲ませろと) 蝉時雨->(プレゼント見て…固まる。)…リースが? グレイ->月光は斉藤家のパーティにでてるんだっけ ケシス.->うん グレイ->じゃあ、後で月光に飲ませよう(ぁ 蝉時雨->(冷や汗たらり)私の分は、あるんでしょうか…? 末広がり->(取り出したるは……血のついたチェーンソーとトナカイの生首(レア)/ぇ) ケシス.->大きいのと小さいのがあるって 蝉時雨->月光>(珍しくもスーツ姿)…少し、ネクタイがキツメだ…(パーティ出席中) ケシス.->小さいのは…10倍の濃さの…なんだっけ? 蝉時雨->……いいです。此処は小さいのに逝きます。リース、私にもプリーズ! グレイ->末さん…エグイです 末広がり->提供者はリーベさんです(汗ぬぐうしぐさ) ケシス.さんが退室しました(2004/12/24 20:45) リース->獅子>(その頃のリアル)『え〜此処にお集まり頂いた諸君、固くならないで欲し い。これは私が個人的に開いた至極自由なパーティですから』 末広がり->(チェーンソー持って)これで蝉時雨さんと月光さんを「殺れ」とのことで〜 グレイ->蝉はいいけど、月光は殺らないでね>末 蝉時雨->私はいいんだ… グレイ->うん(即答) 蝉時雨->(がくり) 末広がり->でもリーベさんが「バカップルは世界の敵よ、普通に殺るべきなのよ。がんばっ てね、末」って 蝉時雨->リーベ…余計なことを… グレイ->月光はバカップルじゃないから リース->獅子>(演説中)『前回参加した皆は分かると思いますが、このパーティは堅っ苦 しい物を全て忘れ去った前提で進めています……。ですので……』 ケシス->(箱開けて)小麦色の飲み物? 蝉時雨->月光>(全開は全開で人が倒れてたな。急性アルコール中毒で…) 末広がり->でもリーベさんが「バカップルが否定しても結局はバカップルなのよ」って リース->獅子>『飲めっ、食えっ、騒げっ、楽しめっ!! 以上を全てとします。それでは、 良いクリスマスを!』 グレイ->リーベさん…… 蝉時雨->月光>(何時も思うが…獅子さんて、ナイスな人だよな。現場の親父にそっくりだ …) グレイ->まあ、どのみち月光はいないから(溜息) ケシス->(箱の中身みて)……(ビン開けた) 末広がり->あと「クリスマスでいちゃつくやつは万死にあたいするのよ、制裁喰らってもお かしくないのよ。周りみやがれてめぇらクソ虫が」って(ぇ リース->鷹>相変わらず初めての人をビビらせる演説をするな……、親父 グレイ->切れてるね…リアルで何かあったのかな?(汗) リース->獅子>まぁそう言うな。飲め(行き成り匂いの凄まじい蒸留酒を持って来て) 末広がり->どうなんでしょうねぇ ケシス->(ごくごくごく…/ぁ) グレイ->あ 末広がり->どしました〜? グレイ->ケシス!それ… リース->鷹>行き成り会話のバランスを打ち壊して酒を勧めるな(でも受け取る) ケシス->(ごく…ばたっ!←倒れた) 蝉時雨->月光>(酒飲みつつ、鷹達に近づき)…これはまた…度数幾つ?>獅子 蝉時雨->あー! 末広がり->あらら、どうしたんでしょう? 蝉時雨->ケシス!? ケシス->ふにゅ…せかいがぐるぐる…(酔ってる) 末広がり->あ、蝉時雨さん(チェーンソー動かす) リース->獅子>なぁに、ほんの小手調べに72だ!(後ろにもっと濃そうな酒をズラズラと 用意している) 蝉時雨->ぎゃー!? それこっち向けないで!? ケシス->ぐーるぐるぐるぅ… グレイ->(ケシスをソファに移動させる)よいしょっと 蝉時雨->月光>小手調べに七十二… リース->クリスマスだねぇ(和んでる) 末広がり->え〜と…やぁっ(蝉時雨に向ける 蝉時雨->月光>素人が飲めば急性アルコール中毒だネェ… 蝉時雨->ぎゃーっす!!!(ざくっがりがりがりー ケシス->へんなおと〜? 末広がり->これもレアアイテムのためです…(ぇ リース->黒服の部下A>獅子さん、逃亡者が2名出ました。如何なさいますか?  リース->獅子>クリスマスプレゼント贈っておけ グレイ->蝉の剥製でも作るの?<レアアイテム 蝉時雨->月光>(さすが…) 蝉時雨->(滅多斬りにされて血がどくどくと。) リース->黒服の部下A>ぷ、プレゼントですか……(恐怖に慄いて)了解しました。すぐに 手配します 末広がり->リーベさんが殺ったらくれると言ってくださって(ぁ ケシス->ふにゅ〜ぅ… 蝉時雨->月光>(かわいそうに…) 蝉時雨->(どくどく…) 末広がり->私のために死んでくださいっ(やめなさい ケシス->せみしぐれいじめちゃらめぇ〜…(でも酔ってる) リース->リアル>(BGMにターミネーターのあの曲が流れている) 蝉時雨->(貧血…) 蝉時雨->月光>(こ、この曲は…!/汗) リース->リアル>(このパーティのイメージは『果て無き戦い』らしい) グレイ->(ソファの端っこに座り、リースのプレゼントを開ける)10倍、ねぇ… 末広がり->(メール届いた)…あ、リーベさんだ 蝉時雨->月光>今年は死人が出るね?>鷹 ケシス->かいふく〜…(治癒の水ふっかけ) 蝉時雨->(既にくたばりかけ) 末広がり->え〜と…「今幸せなんで死刑執行は今度でいいわよv」…だそうです、よかった ですね〜 リース->鷹>出席者100人の内8割は落ちるな グレイ->(試しに飲んでみる)ぐび……ぐふっげほっ(咳き込んだ) 蝉時雨->月光>それはまた…。今回は一割残れると言いがな… グレイ->こ、濃い〜 蝉時雨->月光>逃げた方が余程辛い目にあうだろうが… 末広がり->濃ゆい? ケシス->せみしぐれらいじょ〜ぶ? リース->獅子>おーしっ、皆さんノッて来ましたかな?(酒瓶片手に舞台に上がって) こ こらで第一回飲み比べの儀式を始めようではないですか!! 蝉時雨->だい…じょヴ…じゃない…。(ぴくぴく リース->(会場が騒然とする) 蝉時雨->月光>…………。 ケシス->ふにゃぁ〜… グレイ->濃ゆい〜!でも飲む…プレゼントだし(ぐびぐび〜) リース->獅子>では入場前に配ったバッチの裏を見てみて欲しい、そこに番号が振ってある 筈です。1番と2番の方、前へ来て頂きましょう!!(手招き) 蝉時雨->月光>…二番…。 末広がり->じゃあ私のも受け取ってくださいませませ〜(生首(レア)) 蝉時雨->(がくり/気絶) ケシス->せみしぐれ〜…ふにゅ(倒れた) リース->鷹>どちらかが倒れるまで続くバトルロイアルか……、医療班。準備しておいてく れ(目配せしつつ) リース->不運な一番さん>こ、これを飲むんですか……?(風呂桶並みの酒樽《二個》を見 て驚愕) グレイ->生首はいらない…(青ざめ) リース->リアルだねー… 末広がり->レアなのに〜… グレイ->レアでも──はれ?(ふらふら) 蝉時雨->月光>これを…ねぇ… 蝉時雨->月光>一番君。死ぬ覚悟は出来たか?(ぁ グレイ->末さんが二人いるら〜?(指差し) リース->一番>こ、ここ、此処に来た時から覚悟は。か、覚悟は。でで、出来てい、いまま す……(ガタガタ) リース->獅子>勝負始めっ!! リース->(銅鑼の音が) 蝉時雨->月光>早めに倒れて医務室に運ばれることだ…。と、いうことで… 蝉時雨->月光>俺は負ける気などないっ(が、と掴み。一気に流し込み) 末広がり->私は分身の術を覚えたっ…たぶん(ぇ リース->一番>い、いざっ!!(コップで樽の中身をすくって飲んだ) リース->(その後、倒れた一番さんは担架で運ばれていきましたとさ) グレイ->末しゃん忍者らったのら〜w リース->鷹>一人目、と…… 末広がり->拳闘士なはずなんですけどねぇ〜 蝉時雨->月光>(一番がコップ一杯飲む前に、一樽飲み干した人)…ふぅ。 蝉時雨->月光>こんな量だから味は期待してなかったが。いけるな、これは。(首鳴らしつ つ グレイ->忍拳〜 末広がり->レアっぽいですねv グレイ->うにゅ(頷く) リース->獅子>分かってるではないか、月光君っ!(豪快に笑いつつ) 次、3番と4番っ! (悪夢は続く) 蝉時雨->月光>(まったく豪快な人だ…) グレイ->末しゃんも飲むら〜(普通のシャンパンを勧める) リース->鷹>(一体幾ら掛けたんだ、親父……) 末広がり->あー私ですかー?じゃあ飲みます〜(こくこく飲む グレイ->一緒に〜飲む〜(ぐびぐび…) 蝉時雨->(誰か私に救済措置を…) グレイ->(蝉は放置) 末広がり->でも飲みすぎると大変ですよね〜(ごくごく グレイ->うにゅ、そうらね〜w リース->薄いけどちゃんと度数入ってるからねー グレイ->れも、飲まらいとやってけないのもあるのらよ〜? 末広がり->飲みすぎるとサンタが首をはねに来るそうですよ〜(ぇ グレイ->(飲みつつ遠い目)ふぅ… 末広がり->あーでも飲まないとやってけないときもありますよね〜……絵の年齢層あげろ …か…フ…(ぁ グレイ->今日は飲むろ〜〜!(ぐび〜) リース->飲め飲め〜、どうせ未成年はパーティ出席不可だぁ(ごくごくごく) 末広がり->ぱぁーっといっちゃいましょー(ぐいっと 蝉時雨->月光>で。この早飲みバトルロワイヤルは何時終わるんだ?(運ばれていく若者を 見ながら 蝉時雨->(三途の川渡りかけ) ケシス->ん…(起きて)せ、蝉時雨!?(急いで治療) 蝉時雨->あー…ケシスによく似た女の子が向こうで手振ってますよ… リース->鷹>耐えられる奴同士が当たれば長引くが……、今回のメンバーだと後30分もす れば静かになるだろうな(溜息) ケシス->私はここにいるからまだいっちゃだめ! 蝉時雨->あー…景色が綺麗なお花畑に… リース->鷹>最後は俺と親父と月光で飲む事になりそうだ…… 蝉時雨->最近のグラフィックはよく出来てますね〜 蝉時雨->月光>それこそ長引きそうだな…? ケシス->だめーーー!!(汗 リース->鷹>親父も長引かせるつもりだろうな、楽しみにしていたようだし(ぁ 末広がり->ラヴラヴですねぇ…どうせ私は一人身ですよ〜っだ(ぁ 蝉時雨->月光>三十分後に死合か…ふふ… 蝉時雨->月光>酒の味が楽しみだ。 蝉時雨->(目が完全に逝っちゃってる。) グレイ->僕も今はひとり〜(るる〜) ケシス->蝉時雨!ちゃんと目を開いてこっちを見て! 末広がり->誰かいい人いないですかね〜… リース->鷹>救護班、親父が落ちたら俺達で処理するから任せてくれ(労いつつ) 蝉時雨->あはは…やっぱりケシスガ見えます…でも、なんだかテンシサマの羽がついてるよ うな…72 グレイ->(七面鳥やケーキをはぐはぐ食べつつシャンパンぐびぐび) ケシス->蝉時雨!(ぽか、と叩き) 蝉時雨->月光>鷹も救護班の人たちも、苦労してるネェ…まあ。後片付けは手伝うがな… グレイ->いい人〜レインとかぁ? 蝉時雨->(がくんとか揺れつつ) リース->(ケーキのイチゴばかり食べながらシャンパン飲んでる》 蝉時雨->おや…なんだかお花畑がぼやけてきた…(戻ってきている) 末広がり->レインさんですか〜…でもなんとなく競争率高そうですよね〜 ケシス->はやく戻ってきて〜! 蝉時雨->(ぱち…) グレイ->あとラルとか〜 蝉時雨->(ケシスの顔が至近距離…) 蝉時雨->(ぼしゅっ!←ヒート ケシス->蝉時雨、起きた? 蝉時雨->(しゅう〜) 末広がり->ラルちゃん……可愛い(ぇ)けど… ケシス->はい、水(取ってきて) 蝉時雨->あ、あぁ…どうもです。(ぐびっと飲みつつ…) 蝉時雨->なんだか貧血… ケシス->貧血治るもの…なにかあるかな? 蝉時雨->…肉? リース->生き血?(待って下さい) ケシス->七面鳥ならあったけど 末広がり->貧血にはホウレンソウとレバーがいいそうですよ〜 末広がり->鉄分です、鉄分〜 蝉時雨->もしくはケシスのキスで元気になるかもしません。(コラ 末広がり->(チェーンソーうぃ〜ん/ぁ) ケシス->構わないけどやってもいいの?(ぁ 末広がり->なんかスイッチはいっちゃいました〜v 蝉時雨->…やってもいいんですけど… 蝉時雨->…殺されるネェ ケシス->逃げる?いつもみたいに リース->(どこぞのアニメみたいに鼻血噴出して余計に……、な気がするけどなぁ/でも言 わない) 蝉時雨->逃げます? 私は良いですけど。 ケシス->私は蝉時雨と一緒ならどこまでも逃げるわ(にっこり) 末広がり->えーとですねぇリーベさんが「いちゃついたり愛の逃避行とかしたら……うふ v」って(ぁ グレイ->(ぐびぐび〜/ぁ) 蝉時雨->うう、ケシス…骨身にしみますその言葉。(感涙) 蝉時雨->でも、それもできない状況に… 末広がり->うふvにはいろんなものがつまってるそうです〜 ケシス->うーん…どうしよっか? 蝉時雨->どうしましょう…?(涙 リース->打倒末?(ぁ 蝉時雨->打倒してもいいんですけど。あとが怖いような… ケシス->(逃げきっても戻ってきた後にこわそうね…) 末広がり->怖いんですかー 蝉時雨->怖いんです。 末広がり->でも安心してください、やるのはリーベさんですから(ぐっと ケシス->よけい怖いわ… 蝉時雨->確かに…。 グレイ->(ぐびぐび〜) 末広がり->リーベさんは女性にはあんまり攻撃しませんよ〜そのかわり男性が…(黙祷 蝉時雨->……………。 リース->頑張ってね、蝉〜♪(ぐびぐびg…) ケシス->んと…なんなら私1度かえろっか? 蝉時雨->帰るんですか? ケシス->そっちのほうが蝉時雨には安全だと思うし… 蝉時雨->でも、帰ってほしくは無いです。 末広がり->とりあえず今の幸せをかみ締めてたほうがいいとリーベさんが…(ぁ 蝉時雨->…………私。殺されること確定なんですね(滝涙 ケシス->蝉時雨…(汗 蝉時雨->ケシス。今此処で別れたら永遠の別れになりそうです。(ほろり 末広がり->まあ私が報告しなきゃいいだけですけどね〜(しみじみ 蝉時雨->でも、報告するんでしょ? ケシス->大丈夫、そう聞いたらかえれないわ… 末広がり->レアアイテムくれれば…(ぁ 蝉時雨->レアアイテム… ケシス->それって賄賂って言うんじゃ… グレイ->(ぐびぐび〜) リース->クリスマスなんだから賄賂常套だよね〜〜(グビグビグビ〜) 末広がり->そう、レア武器二つで手を打ちましょう(ぁ 蝉時雨->えーっと…(にゅっと歪な槍が出現)『空壊しの矢』レベル81。木属性。付属効力 常にアプコープ… 末広がり->わーすごい武器ですねー 蝉時雨->(今度はシンプルな槍)『地壊の槌』レベル73。火属性。付属効力常にアプドゥ… 蝉時雨->…これでいいですか? 末広がり->チートではないんですよね(にこにこ 蝉時雨->勿論。 ケシス->(さりげなく手の中のもの見て)……(渡せるかなぁ…/溜息) 末広がり->交渉成立っ(ぐっ 蝉時雨->私が碧衣に居た時に作って神威さんから許可貰って、とあるエリアに一つだけ置い てもらったものですから。珍しい方です 末広がり->とあるエリアですかぁ 蝉時雨->何処に置いたか忘れたんですけど、たまたま回収してたんで、ねぇ 蝉時雨->そういえば、何で回収したんだろうか…?(首傾げ グレイ->(ぐびぐび〜) 末広がり->まあありがたく頂きますね〜v 蝉時雨->グレイ…飲みすぎじゃ…? リース->酔うよ〜〜ヒック(お前もな) 蝉時雨->あ〜、はいはい。どうぞ〜>末 グレイ->うゆ?(顔赤い) ケシス->(窓の外見て)……雪? 蝉時雨->大丈夫かなぁ、グレイ… 蝉時雨->…雪?(顔向け 末広がり->あーなんだか酔ってるとこみるとタバコ吸いたく…やばっタバコない…(汗 リース->バルさ……初代なるしーがやったのかなぁ? 末広がり->雪ですか〜…寒いですよね〜 グレイ->なるしー 蝉時雨->うーん。こんなオツなことやるのは、初代なるしーしか居ないでしょうネェ。 ケシス->すごい…一面真っ白… 蝉時雨->さて〜…そろそろアイス、固まったかな〜。(ふらふらと立ち上がり) 末広がり->あー雪ー…たーばーこーすーいーたーいー…(何 明月->こんばんわ〜(入室) ケシス->あ、こんばんわ リース->雪〜、暖房入れないと 蝉時雨->あ、タバコ。此処で良いならありますよ?>末 リース->こん〜 蝉時雨->やは。 末広がり->あー…特定のメーカーが……こんばんはです〜 蝉時雨->タバコはマイルドセブンとかしか無いんです…(ぅ グレイ->こん〜 明月->ケシスちゃん、久しぶりだね〜 末広がり->残念ですね〜…ピース・アコースティック…もしくはピース…たーばーこー ケシス->明月さんも久しぶり(にっこり) グレイ->(ぐび〜) 蝉時雨->皆さん、アイス食べます〜?(チョコレートアイスを持ってきつつ) ケシス->あ、食べたい 雅->ふっ、さて。聖なる夜に、君の心に愛という名のプレゼントを配るサンタがやってきた ぜ(入室) グレイ->うい〜(挙手) 明月->こんばんわ〜。そして、メリークリスマスー!(何処からかクラッカーを取り出し、 パンと鳴らした) ケシス->あ、雅さんちょうどよかった(とことこと走りより) 末広がり->あ、どうもです〜(チェーンソースイッチいれて グレイ->めりくり〜… 明月->って、何処から持ってきた!?>チェーンソー 蝉時雨->アイス此処に置いとくんで。勝手に取ってってください〜。 雅->ふっ、メリクリという単語が流行するのはやはり某歌手効果かなとか思いつつ、なんだ い? ケシス? リース->こん〜、私のラブ(小麦色な液体)も受け取って〜w 末広がり->さっきから持ってましたv<チェーンソー ケシス->デッドからクリスマスプレゼントあずかってて… グレイ->あいす〜(ふらふらしながら取りに行く) 雅->おっ、マジか? ケシス->はい(スノードームを取り出して渡す) 蝉時雨->(クリスマスプレゼント…/ソファに腰掛けつつ) 明月->………とりあえず、被害出さないでね>末 末広がり->でもリーベさんが「雅はなにがなんでも殺れ。しゃべらせるな息すわせるな風呂 はいらせるな歯ぁ磨かせるな雅に来週はない」って グレイ->(アイスをぱくっ)ちめたくてうみゃい〜w 末広がり->あ、来週はねぇだったかな?(変わりません 雅->なんだその終末絶命的な規制はっ!>末広がり 明月->そ、そんなボロクソに言ったのか…(汗 ケシス->あと…私外で食べようかな(アイスとって) 雅->そっか……。俺もなんか考えないとな(受け取りつつ) 蝉時雨->ア、お付き合いしますよ〜♪>ケシス 末広がり->これでもおまけしたほうだそうです〜 ケシス->うん、一緒に食べよう(にっこり) リース->(アイスを食べて)ホットコーヒーとアイスでホワイトクリスマスかぁ、中々だね ぇ〜(ホワホワしてる/酔ってる) 明月->おまけって… 雅->そ、外でアイスって、中々根性あるなぁ…… 末広がり->ということで(チェーンソー構え) 蝉時雨->はい♪(カップに自分の分入れつつ)屋上行く?>ケシス 明月->ああ、白髪が出てきそうな予感…(ぇ 雅->って、まてぃ! ケシス->うん 明月->って、コラー! 末広がり->はい?(うぃぃ〜ん リース->後片付けは自分でしてね(他にもっと言う事があるのだろう) 明月->そのスイッチ止めなさい! 蝉時雨->(自分のコート羽織り。そのコートでケシスを包みつつ)行こうか。(スタスタと階段 上り) 末広がり->でもリーベさんが…(またか 雅->その13日の金曜日的なウエポンをおろせ、せっかくの聖夜なんだから、こう……しっ とりと飲み明かしてだな(以下略 ケシス->(少しうきうきしてる) グレイ->(窓の側で月を見ながら飲んでる/アイスは食べ終えたらしい) 蝉時雨->(そして屋上へ)ふぃ〜流石に吐く息も白いし、寒いネェ…(ケシスを抱き寄せつつ) グレイ->(ぐび〜)←確実に飲みすぎ 末広がり->あ、じゃあクリスマスっぽいものならいいんですね ケシス->でも雪が綺麗よ?(裸足でも別に平気) 明月->チェーンソーではなく、これでやりなさい!(またもや何処からか刀を取り出し) 末広がり->わかしましたっ!(刀構え) 明月->(雅をターゲットに構える) 雅->そういう展開!? 蝉時雨->あ。ケシス、素足なんて凍傷になっちゃうじゃないですか…失礼。(ぐいっと抱き 上げ。しっかりと自分のコートで包む) ケシス->ふわ…(顔赤らめつつ)でも…これが普段の姿だし、平気よ? 明月->フフフフ……(じりじりと近寄っていく)>雅 末広がり->ではではっ参ります〜(ぁ 蝉時雨->でも。こう寒いと凍傷になりかねません。(淵に座りつつ。ケシスを抱き上げてい るせいで何時もより顔が近い) リース->くか〜〜……zz(机に突っ伏してる) ケシス->(少し顔逸らしつつ)あ、そうだ…(ごそごそ) 蝉時雨->はい?(首傾げ) 雅->ど、どっちかっつーと俺は責められる側じゃなくて責める側なんだけどなぁ……(後ず さりつつ ケシス->これ、クリスマスプレゼント(いつも吹いていたオカリナ見せて) 明月->飛○御剣流!九頭龍閃!!(ドスドスドスと突き刺し) 明月->↑>雅 末広がり->明月さんかっこい〜 蝉時雨->はわ…い、いいんですか…?(多少動揺しつつ) 雅->ぐぼらはぁっ!! 末広がり->……せやっ!(肩からずばぁっと斬る/ぁ ケシス->うん、蝉時雨に貰って欲しいの。ちょっと古いけど(苦笑) 雅->空中コンボっ!? 蝉時雨->い、いえいえ。いいんですよ、そんなの…(汗 蝉時雨->というか、先に出されちゃったなぁ、プレゼント…(苦笑 蝉時雨->私も実はあるんですよね〜… ケシス->?、何? リース->z……っは(起きた) あ、雅が12HITしてる 蝉時雨->えっとですねぇ… グレイ->うゆ〜(頭の中で「きっとキミは来ない〜♪」リフレイン) 末広がり->もう少しコンボ狙うべきでしょうかね〜 蝉時雨->…(内ポケットを探りつつ、出てきたのは一つの小さなケース。) 明月->そうだね〜(ぇ ケシス->それって?(首傾げ) 明月->もう少し技の訓練をしておくんだった(マテコラ 末広がり->やっぱ素手攻撃の連撃を…(何 蝉時雨->(ぴしっと親指で弾き。出てきたのは、外側に何かの紋様。そして灰色の石が嵌め 込まれ、内側にはケシスと筆記体で刻まれた指輪が出てくる) 明月->あ、リーベにはなんて言おう… ケシス->……指輪? 蝉時雨->まだ…薬指に嵌めてあげる自信は無いんですけど…ね。指のどこかにでも付けてや ってください…(苦笑交じりの笑みで ケシス->…ありがとう。嬉しい(優しく微笑んで) 蝉時雨->(ぎゅっとしつつ、ケシスの耳元で)…何時か。私の手で、薬指に嵌めさせてくださ い。 末広がり->リーベさん……きっと大丈夫です。雅さんに向かってスキル発動すると思います から 明月->ちなみにアタシが持っている刀、Lv1の装備だからね(大して変わらんって)>雅 ケシス->(少し顔を赤らめ)いつまでも待ってるから…いつかはめてね? 蝉時雨->えぇ。必ず…。 雅->こういうときこそ、リースちゃんにもらったポーション的なものを……(ビン取り出し て ケシス->あ、アイス食べないと(取り出して少し齧る) グレイ->(ぐび…)←ペースが落ちてきた 明月->だめーーーー!(ビンを取り上げようとする)>雅 蝉時雨->あ、そういえば私のもだ…。(アイス取り出しつつ)あやや…溶けちゃってる(苦笑) 雅->って、なんでだ? 明月->リースの薬には…奴の薬には…、とてつもない副作用が……(次第に恐怖の表情にな りつつある) ケシス->あ…じゃあ私のと半分こで(差し出し) リース->失敬な、反応を見て皆の心を癒す心のポーションなのに〜(何 末広がり->グレイさん飲みましたよ〜 雅->俺に安らぐ場所はねぇのか……(がくっ リース->まぁ今回は10倍に濃くしたシャンパンだけどね グレイ->ん〜〜? 蝉時雨->いんや。私は一口で良いですから…これで♪(ぺろ、とケシスの右口端についてい たアイスを舐め取る) 明月->ああ、シャンパンならいいか(コラ グレイ->こい〜の ケシス->……(ぼふっ!) 蝉時雨->ご馳走様♪(にこっ 明月->あ〜、オリプスー!>雅 末広がり->雅さん明日すらこないんですかねぇ グレイ->こないら〜(にへら〜) ケシス->………(おもわずアイス落とし) 蝉時雨->っと…(ぱしっとアイス受け止め)ど、どうしました…?(予想外の反応だったらし い) ケシス->あ、何でも無い…(アイスとって再び食べ始める) 蝉時雨->…? 末広がり->でも雅さん恋人持ちですよね?幸せ者ですよ〜 蝉時雨->月光>(そしてその頃。ようやく鷹と二人で獅子を落とすことに成功した模様) ケシス->(きっとさっきの酔いがさめてないのよね、うん) 蝉時雨->どうしたんですか…?(顔近づけ 明月->え〜っと……これ返す(雅にビンを渡す/なんか悪いことをしてしまったと思ってい る) リース->鷹>体の体積より飲んだ気がする…… グレイ->(ぐび…) 蝉時雨->月光>予想以上に梃子摺った… ケシス->その…いつもよりドキドキしてて…(ごにょごにょ) 蝉時雨->月光>この人(獅子)、去年より耐久度上ってるぞ… 蝉時雨->……あはは♪ 私もですよ、それは。まだ酔いが冷めてないんでしょうかね、私も … ケシス->多分ね…(アイスもぐもぐ) 雅->ふっ、気にすんな。俺は君の心遣いだけでHPを全回復させることができるっ!(立ち 上がり) 蝉時雨->でも。たまにはこういうのもいいんじゃないですかねぇ? リース->鷹>リースに何か作らせたか……? 兎も角俺が背負って行こう、先に車に乗って いてくれ 末広がり->どうせ私は一人身ですよ〜あーたばこすいたい〜 ケシス->うん……(蝉時雨に身を預け、空を見る) 蝉時雨->月光>了解…うむ、流石に少し胃が靠れるな…(緩めに緩めてあるネクタイを解き つつ、スタスタと車へ向かい…) 明月->イリア>こんばんわ〜(入室) 末広がり->どっかに缶ピースありませんでしたかねぇ…(リアルでごそごそ リース->(勿論運転手が待っている、リムジンではないが黒い高級車である) 末広がり->こんばんは〜……あ、缶ピースあったv 明月->こんばんわ〜、今日は彼氏とデートじゃなかったっけ?>イリア リース->こん〜、そしてめりクリ〜 グレイ->こん〜めりくり〜… 明月->イリア>メリークリスマス〜 蝉時雨->(ケシスを抱き留めつつ)…いい空ですネェ。 末広がり->(リアルでたばこすいながら)…グレイさんなんか元気ないですねぇ リース->鷹>親父……、酔い潰れても酒瓶は離さないのか……(しょうがないので酒瓶ごと 車に乗せる) ケシス->うん…穏やかで、優しくて… グレイ->←かなり酔ってる 蝉時雨->(車乗り込みつつ…運転手に。)君、パーティに参加しなくてしなくてよかったな。 蝉時雨->@ミス 月光です 雅->ふっ、聖夜の夜に乾杯>イリア 明月->イリア>あ、あの…それは…その…(赤面) 蝉時雨->月光>獅子さん…何処までも流石な人だ… 末広がり->肴はあぶったイカでいい〜っとあんまり飲みすぎると身体に毒ですよ〜? 明月->(雅にラリアット!/何) グレイ->(コクンと頷く)>末 雅->ごはっ! 明月->イリア>明月さん、やりすぎじゃ……(汗 リース->運転手>私は裏方ですからね、此処だけの話ですが心の中では少しだけ喜んでいま す(微笑) リース->鷹>(助手席に乗り込んで)出してくれ リース->運転手>畏まりました リース->(夜道を出発する車……) 蝉時雨->月光>ふ…苦労してるネェ… 明月->いや、ちょっと手が滑っちゃってね〜(完全にわざと) 蝉時雨->でも、やっぱりこの空を見てるより。ケシスを抱いてることが幸せです、私は… ケシス->(少し笑い)私も、蝉時雨といっしょに居れて幸せ… 明月->イリア>リプス!雅さん、大丈夫ですか?(駆け寄る) 蝉時雨->離れたくないです…ね。 明月->あ〜……これじゃ、アタシが悪者みたいじゃない(汗 雅->手が滑ってラリアットがクリーンヒットするか……? ああ、さんきゅ、大丈夫だ 明月->あはははは…(視線をそらす) グレイ->(今日は月がぼやけて見えるなぁ…) ケシス->大丈夫、離れないよ…絶対に グレイ->(ボーっと窓の外を見ている) 末広がり->でもやっぱ普通の缶ピースよりアコーステックのほうが…タバコ…買いにいこうかなぁ… 蝉時雨->(空を見上げつつ)ケシス、暖かいですネェ… ケシス->(白髪にかかった雪をはらい)雪はこんなに冷たいのに…あったかいね… グレイ->(ホワイトクリスマスかぁ…本当に真っ白だ) 末広がり->あーでも寒いしめんどくさい…どうしますかねぇ… 蝉時雨->なんだか、私には勿体無いくらい幸せです… ケシス->蝉時雨には、このくらい幸せでもいいと思うな、むしろ私の方が申し訳無いくらい… 蝉時雨->月光>けふっ…(少しだれたスーツのままログイン…) 蝉時雨->…何を言ってますか。ケシスは、幸せになったほうが良いんですし… グレイ->(ぼー) 末広がり->あーこんばんは〜 蝉時雨->月光>こんばんわ… 蝉時雨->月光>…グレイ。 末広がり->アコースティックー……買いに行くの大変〜… ケシス->でもね、私は沢山の幸せをもらってるの。みんなに会えて…沢山の感情を貰って… グレイ->ん〜…? 蝉時雨->ふふ…それは幸せの基盤です。その基盤の上に、もっと築かなきゃ、ね… 蝉時雨->月光>……コレ…(長細い箱をグレイに渡し…) ケシス->じゃあ、それを蝉時雨といっしょに築きたいな グレイ->…なに?(受け取り) 蝉時雨->私で良ければ。喜んで…♪ ケシス->だから、離れないでね… 蝉時雨->月光>開けてみれば…わか…る。(疲労限界突破。強制ログアウト) 末広がり->…あ、忘れてた(チェーンソー構え、間に合わず 蝉時雨->勿論。決して離れませんとも…そして。護りますよ…(笑みつつ) グレイ->……(箱を開けてみる) ケシス->うん…(少しうとうとして、すぐに眠り始める) 蝉時雨->月光>(中には、三日月を象った翡翠色の石があしらわれた首飾りである。そして紐にある止め具の 部分には、グレイへ、と刻まれている) 蝉時雨->おやすみなさい…ですね…(抱き寄せつつ笑み) 末広がり->……えとー(とりあえずスイッチオン グレイ->……馬鹿。 グレイ->(もっと早く持ってこいっての…こっちの渡せなかったじゃん) 末広がり->………きざみますか?(待て グレイ->…今度ね 蝉時雨->(スタスタとケシス抱えて降りてくる) 蝉時雨->おや? 皆さんご解散ですかね? 末広がり->あ、おかえりなさいませ〜(うぃぃ〜ん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> ある場所ではラブラブ、ある場所ではチェーンソー、またある場所では果て無き戦いが繰 り広げられていましたね。 それ以外の人は適当に飲むしかなかったようです。(苦笑) 何はともあれメリークリスマスです! 暇が出来たらこの日の出来事でも描いてみようと思います。