蝉時雨->ふぃ〜…(勝手にお風呂中。) ケシス->こんにちわ…(ドアを開けて入室) グレイ->ちわー(入室) 蝉時雨->(かぽーん…/ぇ) グレイ->あれ?また家主は留守か……ん? ケシス->んと…誰もいないのかしら? 蝉時雨->(たまにはこんな所で風呂もいいものです〜…/まったり) グレイ->誰かいるみたいだけど……(覗きに行く) ケシス->お風呂に? 蝉時雨->(気配感づき)んぁ…どちらさま〜? グレイ->その声…蝉? ケシス->蝉時雨?いるの? 蝉時雨->あぁ、グレイにケシスですか〜♪ 蝉時雨->風呂入ってます〜。直ぐ上がりますね〜 グレイ->ちゃんと服着てね。雅みたいなのはごめんだからね ケシス->(とりあえずその辺に座って)雅さんって… 蝉時雨->んー。下は予備あるんだけど、今上着乾かしてる途中なんですよ〜。 蝉時雨->上着無しでもいいっすか?(湯船から上がりつつ) ケシス->……別に構わないけど? グレイ->タオル一枚よかマシだけど… グレイ->ケシスがいいなら、いいよ 蝉時雨->じゃ、お言葉に甘えときます〜。(更衣室で身体拭き) 蝉時雨->よいしょっと…(今現在、あの胴着はベランダに干してあったりする。よって、今持って来ているGパン穿 き) 蝉時雨->あ〜。いい湯でしたよ♪(頭にバスタオル乗せ、拭きつつ半裸で出てくる) グレイ->ふーん。僕も後で入ろうかな? ケシス->……私も帰ったらはいろっかな… 蝉時雨->(普通より細く、しかし細すぎず。そして鍛えこまれているのが解る筋肉の隆起、そのしなやかさなど含 めていい身体してる人) 蝉時雨->ケシスも、此処で入ってけば?(ゴシゴシ) グレイ->そんな事言うと、蝉が一緒に入ろうとするかもよ? 蝉時雨->ふ。そんな破廉恥な真似はしません。(きらっ ケシス->でも、ここの借りてもいいのかしら? グレイ->いいよ 蝉時雨->構いませんて♪(けたけたと ケシス->(皆自分のホームでもないのに…/何)じゃあ後で入らせてもらうわね グレイ->どうぞどうぞ♪ 蝉時雨->どうぞどうぞ〜♪(レインのことなど歯牙にかけてない) グレイ->…にしても、蝉って鍛えた身体してるね〜 蝉時雨->ん〜。そうですか…? グレイ->月光みたい(ぁ ケシス->うん、とっても鍛えてあるなって思う 蝉時雨->あそこまでガタイ良くないですよ(苦笑) リーベ->はっろー……あ、変態(入室して蝉指差し) 蝉時雨->変態て…。服がないだけですよ。 ケシス->あ、リーベさん。こんにちわ グレイ->リーベさん、こんにちはー♪ リーベ->なに?乙女二人はべらせていいご身分じゃない(なにかをメモした 蝉時雨->私も、もうちょっと筋肉絞らなきゃな〜…(腕を揉みつつ) ケシス->(あのメモ気になるわ…) グレイ->乙女一人の間違いじゃ…? ケシス->乙女? リーベ->フ……(何 蝉時雨->グレイ=乙女という呼び名普及計画。(さらに何 グレイ->普及させるな! ケシス->あぁ、グレイが乙女なのね(納得) リーベ->そう、そうなのよ(ぁ グレイ->てか、誰も呼ばないし 蝉時雨->私呼ぶし。(ぉ 蝉時雨->月光もそう呼んでるし。(待てぃ リーベ->アタシもーあとブルートにも呼んでもらうから グレイ->ケシス納得しないで(涙 ケシス->私も呼ばないとダメ? グレイ->はぁ?月光がいつ呼んだって?>蝉 リーベ->そう思うなら呼んだほうがいいわ(ぁ ケシス->じゃあ呼ばないと(ぁ 蝉時雨->いやあ。グレイの知らないところで?(疑問系>グレイ グレイ->…おひ 蝉時雨->はっはっは♪ リーベ->乙女のポ○シー熱唱してほしいくらい乙女よ、グレイは(謎 ケシス->乙女のポ○シー? 蝉時雨->どっちかってーと『さそり○の女』(ぉひ リーベ->セー○ームーンで使われた曲だっけ?知り合いにカラオケで教えてもらっただけだからー(ぁ グレイ->EDで使われてたね(ぁ ケシス->やっぱり歌はよく解らないわね… 蝉時雨->まあ。私も知ってるって言ったら他には『あずさ二号』とか『兄弟舟』とか『津軽海峡』とか…(待て貴様 リーベ->蝉……いったいいくつ? グレイ->演歌系だね ケシス->演歌なのね 蝉時雨->失敬な! 『あずさ二号』はロックです、多分! ケシス->多分なのね リーベ->ロック…(曲思いだしてる 蝉時雨->あぁ、あと。『蝋人形○館』(おぃ) 蝉時雨->(伏字になってないのは気にしちゃいけない) グレイ->僕、最初歌手名と曲名間違えて覚えてた<あずさ二号 蝉時雨->間違えやすいよね〜> ケシス->最近の曲は多いらしいわね リーベ->そうかしらねー… 蝉時雨->あぁ。有名所で言えば『残酷な天使○テーゼ』。(古いって 蝉時雨->『魂のルフラン』とか?(だから…) ケシス->とうとう伏せなくなったわね… グレイ->うっかり、じゃない? 蝉時雨->ふ。中の人が忘れただけです(ぁ リーベ->あ、その二つは普通にわかる 蝉時雨->今現在、中の人が聞いてる曲です。前者。(コラ ケシス->中の人…(苦笑 グレイ->懐かしいな。その頃は晴海で……けふけふっ 蝉時雨->グレイ…。 リーベ->懐かしい… リーベ->(……グレイ今いくつなんだろう?) ケシス->曲の話で年齢がばれるのね… 蝉時雨->(とりあえずソファに腰掛けてるが)…早く服乾かないかな〜… グレイ->バクローム使う? 蝉時雨->勘弁シテクダサイ。 リーベ->燃えるわねv ケシス->燃えちゃうわね…それじゃあ 蝉時雨->一張羅なんすよ。アレ… 蝉時雨->…でも。速く乾いてくれないと寒い。(タオルを肩に掛けつつ) グレイ->レインの服借りれば? 蝉時雨->こんな時に、服作れる能力があればなぁ…(溜息) 蝉時雨->いえ。それはレインに悪いし… ケシス->服が作れる能力? グレイ->月光はよく借りてたよ? リーベ->服……ブルート作れるけど裁縫道具なんてないしねー ケシス->デッドは裁縫道具持ってたわね、たしか 蝉時雨->データ掻き集めて衣類生成する力なんですけどね、生憎と私、元人間なんでそういう能力ないんです よ…>ケシス ケシス->なるほど…私もそう言うのはないわね… 蝉時雨->私自体は能力なんてないですからねぇ…。 リーベ->じゃあやっぱバクローム?(ぁ 蝉時雨->やめて…。 ケシス->燃えちゃうから…(汗 グレイ->んじゃ、僕のローブでも羽織る? 蝉時雨->いえー。暫くはこのままで我慢します…。 リーベ->燃ーえろよ燃えろーよー♪(待て 蝉時雨->…………。 リーベ->歌っただけじゃないv 蝉時雨->はぁ… ケシス->(何気なく窓の外を見てみる) 蝉時雨->ん、どうしました…? ケシス->ん、何でもないけど… リーベ->きっと蝉が馬鹿すぎて現実逃避がしたくなったのよ 蝉時雨->マジすか。 ケシス->そんなことないわ… 蝉時雨->もしそうだったら凹みますよ。 グレイ->あ、そだ。僕ちょっと買い物行ってくる(立ち上がり) 蝉時雨->ん、何買いに行くんです? ケシス->あ、行ってらっしゃい グレイ->(クリスマスプレゼント買わなきゃね)んー、ちょっとね リーベ->フ……若いのね(ぁ 蝉時雨->まあ。いいんですけどねー、行ってらっしゃい 蝉時雨->んー…やっぱりちょっと肌寒い…(そしてふと思いつき、にやり/ぇ) リーベ->そしてカップルが一組……アタシ完全にお邪魔虫? ケシス->蝉時雨どうしたの? 蝉時雨->…いえ? そんなことないですよー(にへら 蝉時雨->どうかしたんです。いやー、ちょっと寒さを凌ぐ方法を思いついたんで… 蝉時雨->失礼♪(ケシスを後ろからだきゅり/それか) ケシス->ふぁ!! リーベ->(無言で抜刀) 蝉時雨->ふふふ…ってえぇ!?(リーベ見て) 蝉時雨->ストップ! ストップリーベさんっ! リーベ->失せろ変態……(刀構え) ケシス->リーベさん抜刀は!鞘無しは! 蝉時雨->いいじゃないですかー、別に…>リーベ リーベ->ケシスーvちょっと離れててねーv雷烙使うからvv ケシス->離れられないー… 蝉時雨->(さっとケシス離れ。一気に窓際へ寄り、ホールドアップ) 蝉時雨->お願いだからやめてくださいー リーベ->……次やったら命はないと思え(刀納め/怖 ケシス->………(汗 蝉時雨->そんな…。(がくり) リーベ->バカップルは嫌いなのよvv 蝉時雨->……。(どうしよう… ケシス->はぅ… リーベ->人前でいちゃつく馬鹿どもは…フフ…v 蝉時雨->うー…仕方ない、適当に服かっぱらってきます。(何 リーベ->ブルート>……(扉からこそっと覗き/ぁ) ケシス->あ…えーと…ちょっとお風呂借りようかな 蝉時雨->どうぞどうぞ♪ リーベ->覗かれないようにねー ケシス->(ぱたぱたとバスルームへ) 蝉時雨->いいですよー。私、ケシスが風呂入ってる間はホーム出てますんで… 蝉時雨->(そして、とぼとぼと扉へ…) リーベ->ふーん、流石に自分の命は惜しいのね 蝉時雨->(そしてドアをいきよいく開けてブルートにぶち当てる/ぇ) リーベ->ブルート>きゃっ!?…痛い(額押さえ ケシス->(湯船につかりつつ)うーん…蝉時雨のプレゼントどうしよう… 蝉時雨->…何やってるんですか、こんなところで… リーベ->ブルート>はわっ…えと、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(略 蝉時雨->え、え、ぇ?(汗 リーベ->ブルート>すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすm(略 蝉時雨->と、とりあえず中に…。(と言いつつプルートを部屋へ蹴りいれる/ひでぇ) 蝉時雨->そして私は。さらば。(サさっと何処かへ行ってしまう) リーベ->ブルート>うにゃっ… リーベ->………うわー… ケシス->ん?誰か来たのかしら…(音聞いて) リーベ->ブルート>……………痛い… リーベ->にしても蝉、あのままじゃどう考えたって変質者…あーでもそういうデザインは… 蝉時雨->(こそこそと光学迷彩使用中にて姿を隠しながら、服を探してる) 蝉時雨->(服ー…あ、服屋が…/こそこそ) ケシス->(タオルで頭ふきつつ出てくる)誰か来たの? リーベ->ブルート>あ、こんにちは(額さすりながら ケシス->あら、こんにちわ 蝉時雨->(服を品定め中) 蝉時雨->(うーん…この際、白でもいいか…) リーベ->蝉は旅立っていったわよ(何 ケシス->服を探しに? 蝉時雨->(よし、これにしよう…) リーベ->変質者として(ぇ ケシス->変…?(首傾げ) 蝉時雨->(そしてカッターシャツらしきものをすすっと手に取り、すぐさま隠し…) 蝉時雨->(逃亡) リーベ->ブルート>上半身裸… 蝉時雨->ただいまー。(カッターシャツ着込んで戻ってきた。無論姿はあらわしている) ケシス->あ、蝉時雨お帰りなさい(タオルで頭ふきつつ) リーベ->おかえり変質者だった人ー 蝉時雨->……。 リーベ->ブルート>あと、えと……似合ってますよ(フォローのつもり 蝉時雨->有難うございます。(溜息) 蝉時雨->そういえば。最近、特に碧衣が多くなってますネェ… 蝉時雨->姿隠してる時。ぶつからないか不安でしたよ。 ケシス->うん…やっぱりこの前のことのせいみたいなのよね… リーベ->んーまあいろいろ問題起きてるしねー…でもデバッカーが表立って動くのはなぁ ケシス->最近なんてハッカーが一斉隆起したし… リーベ->ブルート>んと、あくまで裏方なはずなんですけどね…仕方ないのかな 蝉時雨->耳が痛いなぁ… 蝉時雨->原因は私にもありますからねぇ リーベ->そう、反省しろ(ぁ ケシス->蝉時雨が騎士団長さんと戦ったから? 蝉時雨->はぅ…かもしれませんね リーベ->ブルート>あ、えと…改善するの手伝えば・・・んと… ケシス->手伝えればね… 蝉時雨->…私はできませしねぇ、何かと… 蝉時雨->やれることと言えばハッカー狩程度ですけど、キリないですし。 リーベ->まーねぇ…それに放浪AIもデバック対象だしね ケシス->私は姿を見せただけで凄いことになるし… 蝉時雨->私もですネェ… リーベ->ま、一般PCにできることと言ったら違法しないのと通報することというごく当たり前なことよね グレイ->ただいま〜♪(入室) ケシス->あ、グレイお帰りなさい リーベ->ブルート>こんにちは リーベ->おかえりー グレイ->ブルートさん、こんにちはー グレイ->何の話ししてたの? リーベ->ん、治安の話 ケシス->最近碧衣が多いってことを グレイ->確かに多いよね。買い物中も見かけたし ケシス->私もおちおち外に出れないわ…(溜息) グレイ->出られない時は呼べばこっちから遊びに行くよ♪>ケシス ケシス->ありがとう…(微笑んで) グレイ->んと、クリスマスパーティはここでやるのかな? グレイ->ケシスは来られる? リーベ->さあ?んー…アタシその日ログインやめよっかなぁ… グレイ->なんで?>リーベ ケシス->私は行くつもりよ? リーベ->中の人が末を出s…ゴホンッ…リアルでねー知り合いと集まるから グレイ->月光は斉藤家の方に行くだろうからこっちは蝉がくると思うよ>ケシス ケシス->そっか…(ちょっとホッとしてる) リーベ->あ、バカップル天誅は末に受け継いだから(ぁ グレイ->もう受け継いだんだw ケシス->天誅… リーベ->ブルート>末広がりさんも恋人いませんしね… グレイ->そうなんだ ケシス->リクリムも嘆いてたわね…「そっち行きたい」って リーベ->リクリムキリスト教徒だっけ?宗教も大変ねぇ グレイ->準備で大変みたいだね ケシス->キリスト聖誕祭って言うのをやるから結構準備で行けないみたいなの リーベ->ま、クリスマスって実際はそんな日なのよねぇきっと グレイ->だよね。いつの間にか恋人と過ごす日になっちゃったね グレイ->ドラマの影響らしいけど… ケシス->ラ○トクリスマスって言うのをやってたらしいけど… リーベ->ブルート>なるほど… グレイ->ケシス詳しいね ケシス->前に聞いた事あってね。それで覚えてたの リーベ->あ、そういえばサンタっていつごろから広まったのかしらね グレイ->さぁ?出所はノルウェーだっけ?よく知らないんだけど ケシス->私もよく解らないわね… リーベ->ブルート>サンタ……サンタなんて玩具業界の策略だって俺は親に言われたけど(ぇぇ グレイ->色はコカコーラだよね、確か リーベ->え、サンタの服の色って返り血じゃないの?(待て ケシス->怖いわね…返り血は グレイ->違うよ…多分 リーベ->ブルート>たぶん… ケシス->仮に返り血だったとしても誰の血なのかしら… グレイ->トナカイ? ケシス->ルドルフがかわいそうね… グレイ->だから鼻が赤いとか リーベ->サンタって不法侵入でもしかしたら不法入国じゃない?それで見つかったときに……(いろいろと待て ケシス->警察の敵なのね… グレイ->地区にそういう人形飾ったら通報されたらしいね<サンタ リーベ->ブルート>(サンタって…サンタって……) ケシス->サンタのイメージがどんどん悪くなっていく気がするわ… リーベ->じゃあ今までの話はサンタ偽った泥棒ということで グレイ->窓から忍び込む大きな袋を持った人形、なんて微妙なものを飾るなって感じだね グレイ->その家の人は落ちそうになるサンタも作ってやっぱり通報されたらしい ケシス->前に煙突から侵入しようとして暖炉から抜けられなくなった泥棒が「自分はサンタだ」って言い張った事 件が… リーベ->ブルート>(サンタって…クリスマスって…) グレイ->その事件見たことある ケシス->結局逮捕されたのよね… リーベ->馬鹿ねぇ… グレイ->地道に働かなきゃ、だよね リーベ->そんなんでブタ箱はいるくらいだったらねぇ リーベ->ブルート>犯罪は駄目です ケシス->人生は地道に頑張ればいつかは報われるのよね・・・ グレイ->(だといいね…) リーベ->ブルート>報われなくても犯罪は駄目です(ぁ ケシス->本当に報われればいいけど… リーベ->ま、頑張り方によるわよねー グレイ->現実は厳しいからね リーベ->ブルート>途中で臆せばそれまでですよね…うん ケシス->なんだか…話題が悲しくなってきてない? グレイ->ところでさ、ケシスは蝉に何かプレゼントするの? ケシス->え…それはその…(俯き リーベ->フ…まだ決まってないのね ケシス->うん…まだ決まってなくって リーベ->ブルート>自分にリボン巻きつけて……これは古いか(ぁ グレイ->最終手段だね、それは←ちょこっと考えた人 ケシス->グレイは?何をあげるの? グレイ->お守り、かな ケシス->お守りかぁ…(少し考え) リーベ->ああ、青春……恋人もちはいいわね グレイ->受け取らないかもしれないけどね(苦笑) ケシス->受け取ってくれるわよ。絶対 リーベ->そんな消極的じゃ駄目よー?押しに弱いと思うわ、月は グレイ->押すと殴られるから…(ぁ リーベ->ブルート>…頑張ってください(微笑 ケシス->それも愛情表現と考えれば…(ぇ グレイ->限度があるから グレイ->顔殴るし〜 リーベ->押して駄目なら引いてみろって言うけどね〜 ケシス->ま、まぁめげずに… レイン->ラル>戻らん、二度と倉庫になんて入るかぁっ!! ガルルル(威嚇) グレイ->あ、ラル。久しぶり〜 レイン->ラル>(スト中/ぁ) デッド->あーあー、ラルが獣化してんじゃん…(入室 リーベ->そうとう扱いが酷かったようね グレイ->蹴られて飛ばされて…色々あったからね〜 レイン->ラル>みろ、久しぶりなんて言われてるじゃねぇかっ! 出番よこせっ、ギブミー でば〜〜ん!! デッド->うっさいなー…剣のくせに… リーベ->ブルート>そんなこと言ってたら次の発言でフェードアウトしたりして…(ぇ レイン->ラル>剣は仮の姿だっ!! 本物の俺様はもっとグレイツな…… デッド->うっさい!ネタ男!(ぁ レイン->分かった分かった……、暫く出してやるから静かにしろ グレイ->寝た男〜(ぁ レイン->ラル>寝たは悲しいから止めて… グレイ->だってずっと寝てたし リーベ->ブルート>あ、じゃあおはようございます(謎 レイン->ラル>そうなんだよ、お陰で此処最近の記憶が無ぇ〜〜んだよ! 分かるかこの寂 しさがっ レイン->ラル>あ、お早う デッド->知るかよ…(ぼそり レイン->静かにしろと言っただろう、また戻すぞ リーベ->今度は永久封印かしら? デッド->おやすみなさい?(ぇ レイン->ラル>………。(黙った グレイ->静かになったね レイン->最近のログを渡しておいた、暫く読んでるから静かになるだろう グレイ->え、でもナルシー剣士読んだら爆笑するんじゃ… リーベ->でしょうねー デッド->せっかくだし、読ませときゃいいじゃん レイン->そんな物は勿論削ってある デッド->ちっ!(マテ レイン->リース>でも私が付け足してたりしてね(ログイン) レイン->……… グレイ->ナイス! リーベ->さすがリースv デッド->流石だなw レイン->ラル>(後ろ向いてバンバン壁を叩いてる) デッド->あ、爆笑してる リーベ->ブルート>はわ……れ、レインさん…? グレイ->受けてる受けてる レイン->(他は兎も角あいつに笑われるとは……) レイン->ラル>ヤバイ、笑い死ぬかと思った…… グレイ->今度やる時はラルも誘うね♪ デッド->ラルは何役だろうな? レイン->ラル>どうせまともな役にはならないと思うが、協力はするぜ(卑屈になってる) グレイ->敵でしょ?レインと敵対しないとおもしろくないし リーベ->ブルート>戦闘員…(ぼそ グレイ->役を利用して日頃のうっぷんを晴らすこともできるし…ね デッド->武器役とか(黙れ レイン->敵役か……、コイツなら手加減しなくてすみそうだ レイン->ラル>いやしろよ グレイ->する気なさそう デッド->しなくても死にはしないだろー(けたけた グレイ->んー、でもこの人数じゃできないかな? レイン->ラル>ったくやな事言いやがんな、俺だって偶には手加減して欲しいんだよ。いつ も無いし リーベ->でもネタキャラは不死身よね レイン->ラル>ネタキャラ言うな、不死身でもないっての グレイ->何かラルの気持ちすご〜く分かるよ リーベ->ブルート>んと…えと……事実は仕方ない…?(ぁ レイン->ラル>そっか、苦労してんだなグレイ… デッド->(弄られキャラの運命か…) グレイ->最近拳で語られまくってるからね……ふっ レイン->(同類相哀れむと言うやつか…) デッド->(弄られキャラって悲しいなぁ、おい…/ほろり) リーベ->んーなんだか嫌な共感よね。面白い通り越して哀れにも思えるわ レイン->ラル>そう思うんならもっとマシな待遇をだな…… レイン->リース>無理だね レイン->ラル>(早ぇなおい) デッド->哀れに思えても、何もしようとしないのが一般人だ… グレイ->してよー グレイ->止めるとかさー デッド->人間の哀しい性〜♪(楽しんでるだろオイ リーベ->ブルート>たぶんとめられないかと…(ぁ グレイ->そこを何とか デッド->そんなふうに頼んだって無理なものは無理だって… グレイ->…いいよね。ラヴラヴな人は。僕なんて僕なんて…(のの字) レイン->ラル>あー、体が鈍ってやがる……(バキバキと体操してる) デッド->ラヴ…ッ(汗 リーベ->あら、一人身よりはマシだと思うけどー? デッド->マシかもしんねぇけど、言われるのはちと…(汗 レイン->ラル>そーだな、毎日のように暗い倉庫の中で一人過ごしているよりか何倍もマシ だ グレイ->ラル……(ほろり/ぁ) リーベ->ブルート>可哀想……(泣きそうな顔/ぇ) デッド->(こいつらと言うヤツは…) レイン->ラル>幸せそうで何よりじゃないか、おめでとうだ!チクショー!(言動が変) リーベ->ついに壊れたか…(ほろり グレイ->ラルも彼女作れば? デッド->哀れだ…(ちょいムカツクが… レイン->ラル>この出現率じゃ無理だ グレイ->まず持ち主に彼女ができなきゃ無理か レイン->悪かったな レイン->ラル>そうだー、2,3人作りやがれ! リーベ->ブルート>レインさんに彼女…………………………(何 デッド->顔はいいのに何故かモテないよなぁ…(顔まじまじと見て グレイ->何でだろ? リーベ->しけってるから? デッド->ジメっと…性格は悪くないのになぁ…(ぶつぶつ グレイ->湿気か… レイン->顔だけでモテるモテないが決まる訳では無いだろう。湿気は出来れば否定したいが … デッド->一般の女の愛って薄っぺらいもんだぞー。顔で大体決められるらしい… リーベ->男がもてる条件……顔、性格、肩書き(ぁ グレイ->条件は揃ってるのにね デッド->やっぱり湿気か…(ぇぇ レイン->ラル>肩書きが白カビ土砂降りな子連れ狼じゃぁな レイン->ラル>いっそ改名するか? リーベ->肩書きっつっても金持ってそうかそうじゃないかじゃない?(ぁ デッド->社長の息子で金は有るはず グレイ->御曹司…見えないけど(ぁ レイン->態々見えないようにしているからな リーベ->ブルート>んと……あ、レインさん告白されたこととかは…(何故かマイクもち) デッド->ホントに…何でモテないかが不思議でなんねぇ…(ブツブツ リーベ->ホントはもててるけど気づいてない可能性もあるわねーレイン鈍そうだし レイン->本気で言われた事は無いだろうな>ブルート レイン->(否定できないのが悔しいな…)>鈍い デッド->影でファンクラブとかあったりしてな。んでそのファンクラブが影でこっそり… (何 レイン->(こっそり何だ) リーベ->ブルート>バレンタインのチョコの数は…(マイクずずずいっと) グレイ->こっそり…? デッド->こっそりマジな子を潰してたり…(ぇぇ リーベ->可哀想…(ほろり グレイ->抜け駆け禁止令発動? レイン->おいおい……。数だけは多いぞ、本命は知らんがな。会社の関係から送られてくる 事も多い>ブルート リーベ->ブルート>多い……本命ありそうですね レイン->ラル>ところでバレンタインって何だ?(哀れ) リーベ->……(ほろり デッド->哀れでならん…(ホロリ グレイ->レイン、教えてあげなよ レイン->教えたら教えたで、悲しみを呼ぶだけだ。知らない方が良い事もある…… レイン->ラル>俺は死病を抱えた患者か!? リーベ->ブルート>血のバレンt…ごほっごほっ(何 デッド->ガン○ムか…… リーベ->バレンタインていうのは…あれよ、お菓子業界の戦略 グレイ->だね デッド->チョコ菓子いーっぱい売り上げるイベントだよな。 レイン->ラル>ホ〜、で、人気者は得するんだな(都合良く受け取った) 明月->独り身のアタシとしては、忌まわしい日だけどね〜(いきなり入室/ぇ) 明月->こんにちわ〜(軽く挨拶) リーベ->ブルート>こんにちは デッド->こんちゃ〜 グレイ->こんにちはー レイン->ホワイトの時を考えると出費がな…… レイン->いらっしゃい 明月->ああ、どこかにカッコイイ人がいないかな〜…なんてね(真剣に悩んでいる) デッド->女友達で交換したことならあるけどなぁ…(ぶつぶつ グレイ->チョコかぁ…(今度月光に…あう、甘いもの苦手だしなぁ) リーベ->ブルート>作るの大変ですよね…たのしいけど デッド->(湯銭にかけてお湯が入ってしまって大変なことになった経験が…) レイン->リース>愉しいよね〜(微妙にニュアンスが…) リーベ->リースはチョコに変なもの混ぜてそうよね 明月->そうだね。でも愛する人が美味しいと言ってくれるならいいんじゃない?>作るの大 変 明月->@ゾクッ!(リーベの一言に寒気が…) レイン->リース>混ぜるって言うか、当たりと外れが有った?(マテ グレイ->…懐かしいね 明月->@ゾクゾクッ!?(さらに寒気が走った) デッド->こえー… レイン->感想を言う前に言えなくなったな リーベ->ブルート>……あ、でも当たれば、うん、いいと思いますよ? 明月->@ガクガクガク…(バスルームで隠れてたりする/ぇ) リーベ->あー明月ー戻ってらっしゃーい… レイン->リース>当たりが出たらそれが最後の…… レイン->止めろ、明月が怖がっているだろう… デッド->チョコかぁ…(とーいめ レイン->リース>来年は全部当たりに…… 明月->怖いコワイコワイ…(前回の薬のショックで少々怯え気味) レイン->止めろ(別の意味で) リーベ->ブルート>生チョコとか作るのめんどくさいですよねー…クッキーのほうがいい かな… デッド->フ…(市販決定か…) リーベ->まあ食べなきゃいいのよねvリースのは グレイ->だね デッド->だなぁ レイン->リース>ち……(混ぜるか…) グレイ->←食べて酷い目にあった人 月光->(がちゃりと入室…これ以上ないほど黒い隈が出来つつ、ふらふらとソファに来て倒 れこむ) 明月->うんうん(納得)>食べなきゃ リーベ->ブルート>あ…こんにちは…? グレイ->いらっしゃ……大丈夫? デッド->オツカレの様だな。月光 レイン->お帰り……、お休みなさいか 明月->←グレイと同じく酷い目にあった人 リーベ->今なら殺れる? 月光->…やは…。大丈夫…起きてる…(声に力がない) 月光->…殺れるかもな…。 明月->あ、こんにちわ〜 デッド->殺るなよ… 明月->(ゆっくりとバスルームから出る) リーベ->ブルート>んと……大丈夫…? 月光->起きてて、喋れるぐらいには…。>ブルート レイン->無理はするなよ? 必要なら抑えておくからな 明月->大丈夫…じゃないな レイン->最近何をやってるんだお前は…… グレイ->疲れてるよね 月光->状況と流れによっては抑えといてくれ…(ぐたり…) リーベ->ブルート>過重労働生活?(何 デッド->ありえないこともないなぁ 月光->…プルートのが、当たらずも遠からず…かな。 グレイ->バイトしすぎだよ リーベ->悪ーの手下ー過重労働生活ー♪(なんの歌だ 月光->流石に、幾ら俺でも…一日の睡眠時間が一時間もないと…肉体労働は辛い… 明月->まあ、あまり無理しないようにね レイン->何にそう金を使ってるのやら…… リーベ->ブルート>寝なさい(命令形 デッド->全く… 月光->…だから。ハッカーやらチーターにも手加減できんもんで…多分…意識不明者続出… レイン->リース>眠らせようか? 月光->……永遠に眠りたくない。 明月->どんな仕事なんだ…(汗)>睡眠1時間 レイン->リース>じゃあ半永久で 月光->勘弁してくれ… デッド->(最近ニュース多いのはそのせいか…) リーベ->ブルート>寝なさいー 月光->…向こうでもお前に封印かまされてるんだ… 月光->多分…そのうち寝る… 月光->仕事は…十五時間程度なんだが… リーベ->ブルート>たぶんじゃ駄目ですー… 月光->……この世界で…ゴミ掃除してると…ねぇ… 月光->…おそらくは。 明月->15時間は働きすぎでしょう! レイン->受験を思い出すな…… リーベ->労働基準法で大丈夫だっけ? 明月->せめて、その半分ぐらいにしとかないと(あれで平均だから) 月光->ぶっ続けの時もあれば、合計の時もあるさ… デッド->頑張るねぇ… リーベ->ブルート>寝ないと駄目ですよ… 月光->わかってる。そのうち寝るさ… 月光->活動限界が来れば自動的にばたんだ 明月->ごめん、ちょっと離席〜(AFK レイン->リース>(この状態で戦隊物とかやったら寝れないかな) 月光->戦隊物…(こんな時にも読心能力は働くらしい) リーベ->ブルート>それじゃ駄目ですよ、ちゃんと寝ましょう。じゃないと強制的に… デッド->戦隊モノ…敵役が少ないんだよな… グレイ->月光は敵役だよね 月光->…構わぬが…手加減忘れたらすまん。 リーベ->んー明月が赤、レインが青、アタシが黄、デッドが緑、グレイが桃…で、残りの配 役は… レイン->リース>雑魚とかその他大勢とかやってくれる人たち居ないかなー デッド->中の人が2キャラ同時は難しいらしい…(何 リーベ->ブルート>敵…大変そう… 月光->…俺と敵対する奴は…死なない自信がある奴にしてくれ… レイン->桃か…… グレイ->レインでしょ? グレイ->僕だったら死ぬよ〜 デッド->(オレは無い…) リーベ->アタシ戦ってるわきでカレー食べてるから(待て デッド->戦えよイエロー… レイン->ラル>文字通りオイシイ役だな! 月光->…………衣装…また選ばなきゃ… 月光->……ラルは一番最初に殺そう…(ぼそ レイン->ラル>ふ、仲間側だ リーベ->イエローはカレーなのよ!カレーを全面的におしだして宣伝料を!!(ぇ デッド->カレー食べながらでいいから戦ってくれ!(無茶言うな 月光->仲間でも…。 月光->…(ぶっコロ…) グレイ->仲間を殺しちゃダメだよ リーベ->あ、じゃあ敵にカレーを…ってそれカレーパ○マ○みたい… グレイ->ただでさえ少ないんだから 月光->ちっ… 明月->ただいま〜(離席解除) デッド->月光は帝王を蹴り飛ばした男だぞ、仲間殺るなんて造作も無い…(マテ グレイ->お帰り〜 月光->抵抗ない…(ぇ レイン->ラル>演技中に私情を挟む困ったチャンだな リーベ->ブルート>戦闘員はやられてはまた別の戦闘員として…みたいな使い回し?(ぇ デッド->おっと、おかえり〜 レイン->お帰り リーベ->おかえり〜 グレイ->出番多くてよかったね、ラル グレイ-><使いまわし レイン->ラル>なんか何度も使われるティーパックな気分だ 明月->そういえば、ラルくんとはあまり話したことなかったなぁ デッド->ティーパックは1度使ったら後は薄くて薄くて…(何 月光->…毒されるぞ。>明月 レイン->ラル>あ、ひで 月光->ラル電波…スカラー波異常に毒される確率が高い。(ぇ レイン->ラル>なんじゃそりゃ… デッド->スカラー波って… 月光->懐かしいね。( グレイ->白い衣装着ないと… 明月->スカラー波って何?w リーベ->あーごめん、普通にわかんね レイン->いつの話だ…… 月光->…何時の話だっけ?(ぇぇ レイン->俺の記憶では10年以上前だ 明月->記憶にないということは、あまり大したことないと勝手に判断しておこう(ぇぇ リーベ->10年以上前…(生きてないかもだし生きてても覚えてねぇ) 月光->大したことないよ、うん。(何 明月->あっさりと言うのね…(汗>月光 グレイ->性格が蝉に似てきたね… デッド->そんなもんだろ。多分… 月光->蝉に…ふ…俺も末期か…。 レイン->ラル>毒されたんだな リーベ->ブルート>朱に交われば紅くなる? 月光->(ようやく身を起こし、ソファにしっかり腰下ろし)…末期だ… 明月->(ログ確認して)そういえば、さっき戦隊モノとか何とか言ってたけど…とうとうや る気なのね デッド->人数に難ありだけどなぁ 月光->ぶり返したな…。折角ずらしたのに。(ぇ 明月->ふふふ…(不敵な笑み) リーベ->配役決まってないのいるー? レイン->避けられない運命なんだよ……(この事に関しては全面的に諦めた) 月光->レイン…お前こそ大丈夫か… デッド->ブルートどうするよ? レイン->リース>私は? デッド->リースはやっぱり司令官? リーベ->ブルート>んと…秘密調査員で…(ゴレ○ジャーネタ リーベ->リースはやっぱ総司令よねーw 月光->……衣装…何にするかなぁ(苦笑) 明月->悪役決定…しちゃったら、とんでもないことになるから悪役以外ね>リース レイン->リース>よ〜し、気合入れて出撃令だすよー! デッド->で、敵のボスって誰なんだろうな? グレイ->……ねえ、変身前の服装って今のじゃダメなの? グレイ->桃の私服って……(スカートでは?/汗) リーベ->普段は喫茶店のマスターだっけ?総司令って…んで、やっぱ変身前は隊員の私服よ ね 月光->(なんだか色々と考えてたり…) 明月->赤は普段どんな設定になるんだろう? デッド->やっぱり『熱血』『正義感が強い』とか… リーベ->てきとーに知識混ぜちゃえーw レイン->俺がこのままでやったら変身後のほうが弱そうだな… 月光->(なんだかランダムで選ぼうにも…変なのでてきたらいやだしな…) デッド->……グリーンって特徴ねぇよなぁ…… 明月->この際だ、勝手に決めちゃおう!(何 リーベ->ブルート>グリーンは……若い?(何 グレイ->(代々ピンクの服はミニスカだった気がするが)……… デッド->若若しさを強調するのか… レイン->リース>喫茶店のマスターか、じゃあエプロンとパンダナだね レイン->リース>(それと身長調整用の台座、っと) グレイ->……(考)……このままでいいや☆ 明月->………(真剣に考え中) 月光->(そして出てきたのは。黒いズボン、そして縦の長さが丁度腰から足まである布、横 周りもしっかりと月光の腰周りにあっている) リーベ->グレイ・・・諦めなさいv(かたぽむ グレイ->イヤデス デッド->……(グリーンって、グリーンって何をすればいいんだ!) レイン->リース>やっぱりピンクのフリフリじゃないとね♪ 月光->……(このズボン穿いて、これ巻けってか?/ランダムで出てきた) リーベ->ブルート>こないだレインさんだって頑張ったんですよ… グレイ->そんな服着たら闘えないじゃん 月光->(そして、スタスタとバスルームへ移動していく) リーベ->その後変身でしょ? 月光->(ズボンに、異様に鎖などが多いことに気付いた)…ランダムとは言え俺の趣向…変だ な、俺… 明月->設定は…ごく普通のフリーターということでw 明月->↑(自分の) レイン->(ブルーだからジーパンとジャケット程度か……) グレイ->どうせ直ぐ変身するなら服装は何でもいいじゃん。ねぇ?(同意を回りに求める) デッド->……フツーの中学生(地味)の設定が無難か… 明月->そうだね〜(同意) レイン->俺は大学生辺りでやるか、違和感もないだろう 明月->ってか、グレイにスカートを着せること自体問題なんじゃ… リーベ->あー…アタシなんだろ?やばいカレー好きしか頭に…(ぁ レイン->リース>問題無いって グレイ->即答ですかっ!? デッド->(服装は制服でいいや) リーベ->ブルート>んと、俺はリースさんとこの喫茶店のウェイトレス…でいいんだっけ調 査員って レイン->リース>そうだね、折角だから喫茶店のセットも作ろうか グレイ->あ、学生だったら服は制服じゃないと…だからフリフリのスカートは無しだね レイン->リース>ふーむセーラー服かぁ… 明月->この服は変身後ってことになるのかな?(現在の衣装) デッド->その服装に各自の色のスカーフとか… レイン->リース>やっぱり全身タイツにヘルメットで デッド->うわ、キツッ! 明月->うは、やっぱり?w レイン->顔が分からないだけマシだな グレイ->どうしてもスカートから離れられないのか…(涙 リーベ->全身タイツ…カレー食べられないじゃない(ぇぇ グレイ->変身後も……(涙 リーベ->ブルート>(グレイの肩ポム) デッド->設定であと決めてない所あったかー? レイン->リース>変身アイテムはどうする? リーベ->あーアタシ普段なにしてんだっけ?カレー食べてればいいの?(待て デッド->変身アイテムか…何だろ? 月光->(バスルームから出てくる。) 明月->やっぱりブレスレットじゃない?<変身アイテム 月光->(はっきりいって、下が布のせいでスカートに見えたりする)……。 リーベ->ブルート>(月光じーっと見る)…………似合ってますよ?(ぁ 月光->…(そして上は、ノースリーブシャツの上に皮製のコート…)……。 月光->(髪を押し上げ、ポニーテールと呼ばれるものにしつつ)俺って、そうそう出番ないん だよな… グレイ->よーく似合ってるよ>月光 リーベ->ほんと、女性みたい(言っちゃった デッド->んじゃ、設定も固まってきたところで始めてみる? 月光->言っとくがスカートじゃないからな、コレ。(足持ち上げて見せつつ) 明月->へぇ〜、似合うじゃないの>月光 レイン->リース>じゃあブレスレットでガッツポーズしながら『変身っ!』で変身ね 明月->リーベ…それ禁句 レイン->リース>ああ、中の人が前見た……(何) 似合ってるよー デッド->似合ってる〜♪(何 月光->ふぅ…(溜息) 月光->で。俺の出番は何時で、どのようにすればいいんだ…(ぇ 明月->それじゃ、テストがてら始めてみようか グレイ->あう、着替え〜(バスルームで着替える) グレイ->←まだ着替えてなかった 明月->あ、アタシはこの格好でいいかな?それとも着替えた方がいい? デッド->あ、オレも…(その場でバサバサと着替え始める/マテマテ) リーベ->そーねー…アタシ鎧脱いだだけでいいや…よいしょ(鎧だけ脱ぐ グレイ->………(着替えたはいいが、バスルームから出るに出られない) リーベ->ブルート>あ、はわっ(慌てて布(なんである)でデッド隠す) デッド->んに、スマン…(ごそごそと着替えて…) 明月->(←実は見てしまったり/ぇ)>デッド レイン->俺は鎧を脱いでジャケット羽織るだけか…(さり気無く後ろを向く) リーベ->ブルート>あ、俺どうしよう… デッド->(着替え完了。学ラン姿)うし、完了w 月光->……(コートの前ボタンを留めてしまえば、なんだか黒い筒みたいになってる人) 明月->アタシは…念のため着替えていこう、ジーンズだけでもね グレイ->(こっそりドアの隙間から皆の様子を伺ってみたり) 明月->リース、ジーンズ借りるよ〜 月光->…どうした、グレイ? レイン->リース>グレイ〜、笑わないから入っておいで〜 リーベ->グレイ〜カモーン(何 デッド->グレイ、カモン〜♪(腕掴んで引っ張り出す) 明月->(バスルームへ行こうとする) リーベ->ブルート>ウェイトレス…んと…どんなだ… グレイ->はう〜〜(引きずり出される) 明月->ささ、行った行った!(グレイの背中を押す) リーベ->……(親指おったてる/ぁ>グレイ 月光->…………。 レイン->リース>Good!だよグレイw80 デッド->可愛い〜(両手合わせて喜ぶ) 月光->……78 レイン->…………頑張れよ グレイ->(緑地のセーラー服。ピンクのリボン。スカート丈は膝上15cm) 明月->(グレイを出した後、自分がバスルームへ直行) リーベ->ブルート>素敵ですよー……ウェイトレスってどんなだろう…(アイテム袋ごそご そ グレイ->うう…(必死にスカートの裾を押さえてる) 月光->…グレイ… グレイ->笑うなよ>月光 月光->………。なんだかその…違和感がないな…(腰に手を当てつつ、溜息/ぁ) 明月->(バスルームから)イリアがいたら、変えてもらえたんだろうけどね〜>グレイ グレイ->違和感をもて! リーベ->無理ね 月光->無理。 グレイ->イリアさんがいたら倒れるよ。レイン見て 明月->あ、そういえば… リーベ->ブルート>(…メイド服とりだす…しまう……)ウェイトレスってどんなー…(悩 レイン->今日は誰も入れないから大丈夫だ(鍵を掛けた輩) デッド->自信を持って!(グレイの肩ぽむ 月光->…レイン。ナイスだ 明月->(当然バスルームから)了解〜 グレイ->持てない…(よよよ リーベ->リースがなんかやりそうだけどねー レイン->リース>ご期待とあらば 明月->(バスルームから出てきた)お待たせ〜 月光->……ところで。俺、何か武器持ってたほうがいいのかな… リーベ->ブルート>…てきとーでいいや…(適当に服持ってバスルームに) デッド->お、似合う似合うw レイン->リース>私はローブ取ってエプロンつけてバンダナ巻いてっと レイン->リース>あ、ブルートもお揃いのエプロン着けてね〜 デッド->オレ、学ランなんて初めてだなぁ…(ぇ 月光->リース。武器。(何故リースに言うか リーベ->ブルート>あ、はいー(トレーナーとズボンというかなり普通なかっこででてくる) エプロンー 明月->(上の服装は以前と変わらないが、下はジーンズに着替えている) グレイ->足がスースーするよ(内股になってる) 月光->…グレイ…あってる… グレイ->見るなー!! レイン->リース>じゃあ敵だし……、無知ね レイン->リース>じゃないムチね 月光->…自分で用意します。(ぁ リーベ->ブルート>ムチ嫌なんですか? 月光->嫌だ…つか、慣れん グレイ->鞭似合いそうだけど……(女王様) 明月->ん〜…この季節に袖無しはマズイよね? リーベ->どういう意味でなれないのよ レイン->リース>じゃあ鋼線とかは? 『うはははーー、この攻撃は見破れまい!』とか 月光->使い方にだよ… リーベ->なんか羽織れば?>明月 月光->…じゃあ。それで…。<鋼線 リーベ->ブルート>でも似合うと思うのにムチ…(何故 グレイ->赤いジャケットとか<羽織る 明月->だね、何か羽織るものは〜(がさごそ 月光->(手袋嵌めつつ)まあ、使い慣れはせんが…ムチよかマシだ 明月->服も赤いからね〜 グレイ->レッドだからね☆ 明月->あ、これはどうかな?(白いジャケットを見せる) レイン->リース>さ〜〜て、セット作らないと……!(張り切ってます) 月光->張り切ってるねぇ… 明月->赤と映えるんじゃないかな? レイン->ラル>俺は黒い全身タイツか……、ワンポイントで包帯でも巻くかね 月光->……。(鋼線の扱い練習中。) 明月->じゃあ、このお面でもつけるか?(ムンクの叫びに出てきそうな顔のお面をラルに見 せる/←どこから出てきたw) リーベ->ブルート>わー素敵(ぇぇ<お面 グレイ->かっこいいv レイン->リース>外見は2LDなのに入ってみると体育館並みの広さの異次元空間を作っ てみよー(ぁ 月光->……張り切りすぎだ。 グレイ->戦闘するにはそれくらいの空間がないとね〜 レイン->ラル>いやお面つけると戦闘で怪我するからな? ……ってそう言えば俺AIだ から問題ねぇじゃん(何 月光->…。(ひゅんひゅんひゅんひゅん…/) 月光->(軽く鋼線を回しつつ…) 明月->まあ、一応置いとくよ〜(ラルの前にお面を置く) 月光->……それ。(ひゅばっと鋼線でラルを縛ってみた/ぇぇ) グレイ->練習するのはいいけど、周りに被害を及ぼさないようにね>月光 グレイ->あ レイン->ラル>95ん…(全身タイツになってみた) 明月->早速被害が…(汗 リーベ->ブルート>(エプロンつける)…ふえ? レイン->ラル>俺で試すな 月光->(…ぐぐぐと締め付けてみる/待) リーベ->ブルート>キャーッキャーッ!?(慌 明月->(白いジャケットを羽織ってみる) レイン->ラル>いだだだだだっ!? に、肉が千切れるっ!! デッド->@早々に復帰!お気になさらず〜 月光->(緩めてみる) 月光->よし。ある程度なら使えるな… リーベ->ブルート>げ、月光さん駄目ーっ!!(緩めたの気づかず剣投げた/ぇぇ デッド->(何故か鞄に教科書詰めてる)…月光元気だよなー 明月->(……これ以上被害が拡大しないことを願おう) レイン->ラル>人を何だと思ってやがる…… 月光->(どすっと頭に剣が刺さった!) グレイ->人じゃなくて剣でしょ?>ラル 月光->……。 グレイ->わわわ〜っ!!刺さったっ!? デッド->……セットできたかなっと(マテ 明月->ああああ!?(剣が刺さった月光を見た) リーベ->ブルート>ふえ?………ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい ごm(以下略 レイン->ラル>だから剣は仮の姿で真の俺様はだな……ぉぉお!?(月光見て) 月光->…。(がし、と刀身掴み…ずっと引き抜き…) リーベ->あー…すごいわね(へーぜん 月光->……いてぇ… 月光->(剣を足元に置きつつ、刺さった箇所押さえてる) 明月->いや、普通の人なら即死だって(汗 リーベ->ブルート>ごめんなさい大丈夫でした…? グレイ->オリプス!オリプス!(治し治し) 月光->痛てぇ… リーベ->ブルート>す、すみません…(しゅん デッド->まぁ、なんとかなるだろ(楽観視) 月光->…あぁ。ありがと…(隈の色濃さが上がった!) 明月->完治の水!(偶然あったり)>月光 月光->(いかんな…反応速度が鈍ってるのか…/治してもらいつつ) リーベ->ブルート>んと、すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませ ん! 月光->いいって…。 リーベ->ブルート>あ、はい、すみません(ぁ 月光->……。 明月->ところでさ、この服装はどう思う?(現在の服装:上は白ジャケット&赤い服、下は ジーンズ着用) グレイ->ふむ。よし(傷が塞がったか確認) デッド->(学ランの襟緩めて)いいんじゃねぇ?カックイーぞw>明月 月光->(しっかり塞がっているようだ)…なんだか。空手やってそう。>明月 レイン->似合っているぞ、明月 リーベ->似合ってるわよー グレイ->白と赤のメリハリが効いててカッコイイよ♪ 明月->(ちょっと照れてたり) 月光->明月に色々な点で負けるグレイであった。(何解説 グレイ->何だよー リーベ->かっこよさ?<いろいろな点 デッド->さて、あとはどうしようか? 月光->身長。(ぁ グレイ->ぐさっ 月光->ちなみに。さっきから思ってたんだが… 月光->…この部屋。大きくなってないか? リーベ->ブルート>身長について本気出して考えてみた……んと、部屋? デッド->………………(キョロキョロ) 月光->いや。ホーム全体が…なんだか…大きくなってるような… 明月->リースが色々と張り切っちゃってね(汗 月光->……(リースを探してみる) 明月->…にしては、大きすぎだよね? リーベ->それとも月が縮んだ?(ぇ グレイ->月光が縮んだとか? 月光->縮んでたまるか阿呆。 レイン->リース>ふっふっふ……、総合体育館並みにしてくれよう 月光->…やはり…。 リーベ->ブルート>でももう少し小さいほうが可愛……ゴホンッ 明月->お隣さんとかは大丈夫なの?>リース 月光->異次元的要素だろう…>明月 レイン->リース>大丈夫、都合良くこの部屋だけ大きくなってるから デッド->……これ以上やっても意味ねぇと思うんだけど… 明月->それで解決…しちゃうのがリースの凄い所なんだろうね(汗 明月->↑(ある意味で) リーベ->とりあえずやりましょー♪ デッド->ういっさー♪ 明月->オッケー♪ グレイ->はーい 月光->(そして。今のうちに、床下収納から黒いバッグ取り出して、置いておいた/何かの道 具らしい) レイン->リース>バックとかはホログラフ使うから触ると通り抜けるからね レイン->リース>じゃあ先ずナレーションやるね レイン->リース>『悪の秘密結社『***(秘密なので名前も秘密)』によって今、世界は 征服されようとしていた』 レイン->リース>『警察も自衛隊も碧衣の騎士団も壊滅し、立ち向かう者はもう誰も居ない』 レイン->リース>『誰もがそう思った』 レイン->リース>『だが希望は尽きては居なかったのだ。人知れず、悪の秘密結社に立ち向 かう者達が居た!』 レイン->リース>『此処に、5人の少年少女達の戦いが始まる』 レイン->リース>先ずは喫茶店からスタート!(パンッ!とカメラを回し始め) デッド->マスター…ココアおかわり!(喫茶店に入り浸って課題やってるらしい) リーベ->ちわ〜マスターカレー大盛りで(入店した レイン->リース>ココアですね。……はい デッド->さんきゅ〜。(受け取りながらもペン動かしてる) レイン->リース>いつもの奴ね、ちゃんと用意して有りますよ レイン->リース>ブルート、厨房からカレーをお出しして グレイ->こんにちはー。ミルクティーくださいな♪ 月光->(スタ、スタ、とゆっくりした歩調で店に入ってきた。/出番を此処だけでも確保しに 来たらしい) リーベ->ブルート>いらっしゃいませー…あ、はい(カレー大盛りで持ってくる) レイン->リース>少々お待ちを……。はい、ミルクティーですね レイン->リース>いらっしゃいませー 月光->……ホットコーヒー。ブラック。(くいっと黒眼鏡押し上げつつ) グレイ->(鞄で裾を押さえつつ席に座る) 明月->こんにちは〜 デッド->グレイ〜。ここの問題解いて…(問題指差しつつ レイン->リース>ブラックですね………。お待たせしました リーベ->あんがとー(椅子に座ってマイスプーン構える)いただきます(もくもくハイペー スで食べる) グレイ->あ、ここはね〜こうするんだよ 月光->(皆から離れた席に座り、足を組み)有難う。(コーヒー受け取りつつ) 明月->ストレートティとプレーンワッフル一つね〜 デッド->ああ、なるほど〜…と言っといてわかんなかったり…(ガクッ レイン->最近の中学生は難しい公式をやってるんだな……(後ろから覗きつつ) 月光->(コーヒーを静かに啜りつつ、眼鏡を一度外し。レンズを布で拭いている) デッド->大学生が何言ってんだよ…レインは頭よくていいよなぁ…(ぶつぶつ 明月->………(実は中学生のテストは赤点ギリギリだったり/ぇ) レイン->リース>先ずはストレートティをどうぞ(コトリ) リーベ->ブルート>頭弱くてもやっていけますよ、世の中(オボン持って) グレイ->教えてレイン先生w 明月->あ、ありがと〜(受け取る) リーベ->おかわりっ(早) デッド->(テーブルに突っ伏す)ぐぁー…もうわからん… リーベ->ブルート>あ、はいー(カレーよそってくる) レイン->やれやれ……、先ず二等辺三角形の定義はだな……(図を書いて説明中) デッド->ほうほう…(説明聞き取りつつも理解してないっぽい) レイン->リース>お待たせしましたー、プレーンワッフルです 月光->(こと、とティーカップを置きつつ。眼鏡を掛ける)…ふむ… 月光->……美味いコーヒーだな…。 グレイ->(ミルクティーを飲みながら説明を聞き入っている) 明月->ありがと〜(ストレートティを飲みつつ受け取る) レイン->リース>アメリカから直送した物を使っていますからね、分かって頂けるとは光栄 です(微笑) リーベ->(もぐもぐ)……大変ねぇ〜中学生って 月光->ふむ…本当に、いいところだな…此処は。(再び眼鏡を押し上げつつ…) 明月->(何処からか持ってきた求人広告を取り出し)何かいい情報は…っと(パラパラめく ってみる) 月光->(我等に向かってくる者が集う場所と言うのも、理解できる/口の中で呟くに止めてお く。) レイン->相似する図形を説明する場合は、先ず……(根気良く続ける) デッド->うゆー…あの眼鏡のおっちゃん、なんか変な感じしねぇ?(こそっと リーベ->ブルート>(おかわりと言われる前に持ってくる)……ええ、調べてみますか?(こ そっと 月光->(足を組みなおしつつ…)…(す、と目だけ向ける/黒眼鏡のせいで傍目からはよく解ら ないが) グレイ->はぁ〜美味しいです(幸せそうな顔で飲んでる) リーベ->ん…(三皿目食べてる)……やっぱ美味いわねーここのカレーv(もぐもぐ) デッド->調べるにも物騒かなぁ…う〜ん(ぶつぶつ レイン->リース>有難う御座います、そう言って頂けると嬉しいですね 月光->(まったく…ラズ=ノーグルは何をやっている。私に偵察押し付けよって…) 月光->うむ。これからも良くやって行けるといいな、お嬢さん。(軽く笑みつつ) 明月->う〜ん…駄目だー、見つからない!(落胆) リーベ->ブルート>じゃあ探りを入れる程度で……(オボンにクッキーのせる) レイン->ラル>(遠くで)フフフ……、我々に刃向かう者達よ。いずれその愚かさをその身 を持って知る事になるだろう……(悪役っぽくワンカットだけ出てくる) デッド->(教科書を鞄に詰めこんで)そうだなぁ…あ、クッキー(一つとって食べる) リーベ->明月もカレー食べればー?お腹へってたらいろいろ大変よー?(四皿目) 明月->ん? 月光->(ピン、と不自然でないよう軽くスナップ。遠くのラルを爆破/仲間だろ?) レイン->リース>常連さんがいらっしゃいますから、この店は安泰ですね(微笑) 月光->(軽く制裁、だ馬鹿者め。まあ、そう簡単に死なぬだろうから問題ない。) 明月->でも、カレー以外でね。昨日食べたし デッド->ふぅ…ココア飲んでる瞬間って平和だぜ〜(何 レイン->ラル>悪役の威厳が……(ボロッ) リーベ->ブルート>……ちょっと外調べてきますね(ぼそっと言って後)あ、マスターちょ っと買出し行ってきますー 月光->…ん。(軽く頷き)私も、これからは時々だが来させていただこう…。 リーベ->えーカレー美味しいじゃない(五皿目) レイン->リース>はい、行ってらっしゃい(微笑) デッド->リーベ食いすぎ… グレイ->美味しいけど…食べすぎだよ リーベ->えー今日はちょっと胃の調子悪いから控えめよ?(ぇぇ レイン->ラル>やべっ!? 服に穴が開いた………セクシーじゃねぇか!! 月光->『ラズ=ノーグル。調査人が外へ言った…気をつけろ…』(ラルの発言にがくりと来 つつ) デッド->(平和そのものだ…/とーいめ) 明月->子供の頃は一杯食べたけど、今となっては…<カレー レイン->ラル『了解だ』 リーベ->ブルート>(ラルを見つけてこそっと物陰に隠れる)……かなり怪しい(ぼそ グレイ->成長期は一杯食べられたけど デッド->オレは辛いものキライ(ぁ 月光->(此処は…全員、そうなのか…?/目を動かす程度で店内見回し) リーベ->そこのおじさーん?カレーどうー?ここのカレー美味しいわよー? リーベ->>月光 明月->マスター、ここで何かいい仕事ないかな? 月光->…ん、あぁ。折角のお誘いだが、遠慮させていただこう…コーヒーにカレーは合わん。 レイン->リース>そうですねぇ……。うちは小さいですからブルートだけで間に合ってます し デッド->(ココア飲み干して)ふぃー。美味かった 月光->(ほう。今の者は、ブルートというのか…/情報と顔のデータをラルへと送りつつ) リーベ->ブルート>(……今のとこ怪しい以外悪いことはして…あーでも…怪しすぎ…) 明月->そっか…、仕方ないか 明月->(ワッフルを平らげた) 月光->(ミス。今の、じゃなくて先ほど出て行った者は、です) レイン->リース>あっ、そう言えばお隣の花屋さんが店員を探しているそうですよ?(ポン と手を付いて) デッド->(鞄から携帯取り出してメール打ってる) 明月->え、ホント?(目をキラキラさせている) グレイ->よかったですね 明月->>リース レイン->ラル>(データを受け取りつつ)『ほう、これが奴らの仲間か……(悪役的笑み)』 明月->うん! レイン->リース>灯台元暗しですね(微笑) リーベ->ブルート>(怪しさ全開…総司令に知らせたほうがよさそう…) デッド->(メール送信…返ってきたらしい。続けてメール打ってる) 月光->『うむ。恐らく、今お前を発見して…近くに居るのではないか? なんなら見つから ぬ程度に…いや。今始末しろ』(ラルに応答) グレイ->?何してるの?>デッド レイン->ラル>『なに、近くに居るだと……!』 デッド->メール。友達から…(打ちつつ リーベ->ブルート>(でも奴らの仲間…って……?もしかしたらあの男が…?) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <次回予告> ひと時の平和を胸に英気を養う戦士達。 この幸せな時を過ごし、誰もがこの平和を守らなくてはと感じていた。 だが! 魔の手は既に目の前へと伸びようとしていた。 ブルートに忍び寄る怪しい影……。 どうなる次回!? 次回『出撃』 乞うご期待!