レイン->やっと正式に退院できたな……(精神安定の為リアルでハーブティーを飲まされな がら) デッド->こんばんはっ!来てやったぜ!(入室) リーベ->はっろー♪今回二名連行〜(ブルートと末広がり引きずり入室) レイン->リース>いらっしゃ〜〜♪ レイン->いらっしゃい グレイ->こんばんはー♪(入室) リーベ->末広がり>ども〜珍しくー…中の人事情…じゃなくて徹夜明けなのであんましゃ べりませんが〜(ぁ グレイ->久しぶりだね>末広がり デッド->ホントに久しぶりだなぁ… レイン->ラル>今回は全員参加なんだってな! じゃあ俺m…………ぐはぁっ!!(不意に 居なくなった) リーベ->末広がり>ですねっお久しぶりです〜…これも修羅場が…(ぼそ レイン->さて、久しぶりだな デッド->ラルー!?(汗 グレイ->消えたね リーベ->ブルート>(引き摺られ瀕死になりつつ)…ふに…? レイン->リース>一応出したし、出番はこれで終わりっと(酷い デッド->(ラルが妙に哀れだ…) リーベ->あー…で、どうすんだっけ?(なかったことにしようとしてる/ぁ レイン->リース>そうそう! ホームパーティやるよ〜♪(テーブルには『まともそうな料 理』がつらつらと並べられている) デッド->楽しく、ハイテンションで行こうぜっ! レイン->リース>よーし、じゃあ最初から飛ばしてナルシー剣士を上映しちゃうかーっ! リーベ->末広がり>ナルシー剣士? デッド->わーっ!(ぱちぱちぱち) グレイ->おお♪(拍手) レイン->(心のSE:バギッ) リーベ->ブルート>わぁ…?(レイン見ながら拍手 レイン->リース>カーテン閉じて……と。(やや暗くなった一角に『あの時』の映像と音声 が『最初から』再現される) レイン->(そして必死に目を逸らしている) デッド->わーっ♪やっぱりおもしれーw(喜ぶなよ) リーベ->末広がり>………すごい(レインと交互に見比べ グレイ->変身シーン凄いよね〜 リーベ->なるほどねぇ…あ、すご レイン->リース>制作費の8割をあの場面に掛けたからね〜 グレイ->何かに耐えるような顔してるけど(ぁ デッド->微妙に顔が引き攣ってるなw(オイ リーベ->ブルート>えと…レインさん……大丈夫ですか?(レインじーっと見てみる レイン->(←奥歯に青虫が挟まって舌を噛んだ挙句それを噛み切ってしまったかのような、 顔をしている) リーベ->ブルート>い、生きてますか?(滝汗 レイン->少し…… 明月さんが入室しました デッド->あ、必殺技w(ぇぇ 明月->二人>こんばんわ〜(入室) グレイ->こんばんはー…あ。(丁度ナルシーキック炸裂場面) リーベ->はっろ〜♪…わーさすが レイン->…………………………………いらっしゃい…………。(目が三回死んでる) 明月->イリア>……(固まる) リーベ->末広がり>(真剣に見てる/ぇ) レイン->リース>いらっしゃ〜♪ リーベ->ブルート>あ、えと……こんにちは…?(レインさん…;) 明月->レイン、ご愁傷様(ぇ リーベ->あらー…生きてるー?(イリアとレイン見て レイン->僅かに…… デッドさんが入室しました 明月->イリア>あ、はい、何とか… デッド->@凍りましたー…気にせずどうぞー 明月->イリア>少し慣れましたから… デッド->(ああ…やっぱり面白いなぁ。これ) リーベ->ブルート>(僅か…何とか…) グレイ->うん。徐々に染まっ…慣れていくからね デッド->(やっぱり染まるのか…) リーベ->グレイも染まったの? グレイ->染まってないよ〜。ほら、こんなに普通じゃん 明月->イリア>(これ以上キャラ壊さないで…/リアルで嘆き) デッド->普通…っ?(ぁ リーベ->ブルート>ふつー…?(ぇ 明月->普通?てっきりBL的に染まったのかと…(ぁ グレイ->染まってない染まってない デッド->オレは染まったよなぁ。結構…(とーいめ リーベ->末広がり>どこぞの業界じゃ、グレイさんは女性にいろいろと妄想されますよ〜 (ぇ レイン->リース>あ、終わったね(部屋を明るくする) グレイ->ここにはそういう人はいないと信じてるよ デッド->あ、終わっちゃったー…次回作その内つくろーぜ?(ぁ 明月->アタシは普通〜…って言っても、いろいろ変わったけどね(汗 レイン->(弾二発込めたロシアンルーレットで生き残った顔をしている) リーベ->末広がり>いや〜リースさんっ!すっごい素晴らしかったです〜っ参考のために 貸してくださいっ リーベ->ブルート>れ、レインさ…(かける言葉すら思いつかない グレイ->次は戦隊モノだね レイン->リース>了解、参考の為にmpegデータを添付して送っとくね♪ デッド->(テーブルの上の『まともっぽい料理』に手を伸ばし…) グレイ->レインはブルーだからね♪ 明月->んで、結局赤に決定?(自分に指さし) 雅->(ドア蹴破らん勢いで登場)よぅ、言うなれば主人公的存在参上だぜ レイン->リース>あ、それ私の手料理だからちゃんと味わって食べてねw デッド->おお、帝王様登場か(オイ グレイ->いらっしゃい レイン->リース>いらっしゃ〜! 明月->お〜、久しぶり〜(手を振る) レイン->……いらっしゃい リーベ->末広がり>ありがとうございますっあ〜こうしちゃいられませんっ!修行のため 落ちますっ(ぁ デッド->(パク・………ガクッ←倒れた) グレイ->明月が嫌なら雅を赤にしてもいいけど リーベ->ブルート>こんにち…あ、デッドさんっ!? グレイ->あ(汗 レイン->リース>あれ、今回は普通に作った筈なのに……? リーベ->末広がり>ではではっ失礼いたします〜(ログアウト/待て レイン->ん、またな 明月->イリア>初めまし…ああ、デッドさん!? リーベ->普通に…ねぇ? デッド->こんな事だと思ってた…ナンカヘンナモノハイッテタヨウナー(ぁ 明月->どれどれ?(リースの作ったものを毒見/ぇ) リーベ->ブルート>ふみ…?(食べてみる/待て 明月->@………パタッ(倒れた) デッド->……オレはある意味当たりを引いたのだろうか…(早めに復活) レイン->リース>私だってまともな料理作れる事を訓えてあげたかったのに〜 グレイ->あ 雅->パーティーとあっちゃ、この我を貫く愛の伝道者たるもの。参加しないとな(グラスに 飲み物注ぎつつ) デッド->あ!明月!(汗 レイン->二人目か…… 明月->イリア>ああ!明月さんも!? リーベ->ブルート>……キャハハハハハッ(壊れた/ぁ デッド->(他の料理食べて)……これはフツーだな。んまい(もぐもぐ) グレイ->ブルートさんが壊れた 雅->……これ、パーティーだよな?(一連の光景見て) 明月->イリア>大丈夫ですか!? 気を確かに!(明月をガクガクと揺さぶる) グレイ->当たりとハズレがあるのか レイン->リース>もしかして、この前のハイテンションになる奴が入ってた?>ブルート デッド->パーティだな。一応>雅 レイン->多少ロシアンルーレットも混ざってはいる 明月->ま…まて…あまり揺れると…(もはや虫の息) リーベ->ブルート>キャハハハッvあ〜さっきの変なのよかったよぉ〜(レイン指差し/キ ャラ違 レイン->リース>ごめん、何入れたか分かんないから解毒剤作れない>ある意味止めを刺し た リーベ->あー…やばいさね レイン->うむ 明月->イリア>(あわてて掴んでいた手を離す) デッド->(もぐもぐ)ハズレ引いた奴はしばらくこのままか… 明月->@ボテッ…(仰向けになって倒れる) グレイ->…回復する?(しても無駄なような気がするけど) リーベ->ブルート>キャハハハッ倒れた〜っw デッド->して助かればいいけどな…(汗 明月->………(返事すら出来ない状態) レイン->……味見程度なら致死量ではないだろう、寝かせておけば恐らく大丈夫だ。恐らく、 な グレイ->リプタイン。オリプス>明月 明月->イリア>ブルートさんも、気を確かに!?(慌てまくってる) リーベ->ブルート>何慌ててんのー?おっかしーw(壊 明月->う〜ん……(回復されても、まだ顔が青い) デッド->ブルート…(汗 リーベ->あー思いっきりキャラ変わってるわね グレイ->…この光景は媚薬事件以来かも レイン->懐かしいが、あまり懐かしみたくない思い出だな デッド->う〜ん……しばらく寝かせとけば大丈夫、ってレインも言ってるし…パーティ続行 する?(マテコラ リーベ->ブルート>グレイ可愛い〜w雅変な顔〜wレインのはげ〜w グレイ->はげw リーベ->んー続行しちゃいましょう、面白いし 明月->イリア>何とかしなきゃ…あ!何方か存じませんが、早く二人を!?>雅 レイン->………黙らせるか? デッド->うわぁ…(汗 リーベ->ブルート>にゅ?キャハハハハッあんまり神経使いすぎると髪に悪いよ〜♪ レイン->(さり気無く俺ばかり狙ってないか……?) 明月->イリア>リプシンキ、オリプス!>明月&ブルート リーベ->ブルート>いえ〜い皆のってるか〜っ(迷走中 デッド->(グラスにジュース注いで)のってるさー(棒読み レイン->のってないな レイン->リース>ノリノリだぜ、コンチクショ〜♪ グレイ->冷めてるね>レイン 明月->…の〜ってな〜い〜(徐々に回復しつつある) リーベ->ブルート>う……いいもん…どうせどうせ…(泣き出した/ぁ レイン->ハゲと言われて盛り上がる訳が無い デッド->泣き出したっ!(ジュース飲みつつ) グレイ->レインが女の子泣かした レイン->これは俺のせいではないだろうに…… リーベ->あー…とりあえずなんか食べれば?ハイになれるかもしれないわよ? 明月->イリア>(もはや混乱状態) 雅->反応おそくなったが、お、俺に言われてもな──っと、俺としたことが。ふっ、初めま してお嬢さん。俺は雅。我を貫く愛の伝道者だ リーベ->ブルート>愛の電動車〜…(泣きながら 明月->イリア>あ!(ふと我に返る)初めまして、イリアです。(お辞儀) デッド->字、ちがっ!電動車って! リーベ->ブルート>哀? レイン->伝道者よりか、世界環境には優しいな リーベ->哀の電動車……がらりと変わったわね デッド->何か嫌だなそれ! 明月->た〜ん〜きゅ〜しゃ(探求者)じゃなかったっけ? グレイ->もう相手を見つけたから。探求はしないんじゃない? グレイ->(デッドを見る) 雅->過去を断ち切ったからな。俺は。なっ?>デッド(髪かきあげ デッド->………(顔赤らめてジュース飲む) 明月->あ〜、な〜る〜ほ〜ど〜ね〜(何とか話せるように) 明月->イリア>あ、明月さん。大丈夫ですか?(明月を起き上がらせる) グレイ->レインも相手見つけたら?一番長くいるんだし(ぁ リーベ->ブルート>電動車〜… デッド->…ちょっとAFK!すぐもどるっ!(固まる 明月->なん…とか…ね… デッド->@ちとROMです〜。気にせずどうぞ〜 明月->イリア>いってらっしゃい リーベ->りょーかい。んで、レインの相手ねぇ… グレイ->デッドってば恥ずかしがり屋? 雅->伝道者な。大丈夫かよ?>ブルート 明月->りょ〜か〜い レイン->弟に先を越されている分、見つけたく無い訳ではないが……。了解だ リーベ->ブルート>うるさい変な人〜(悪意ゼロ 明月->おい〜…、こっちの心配もしろ〜…>雅 グレイ->弟さんもいつの間にか来なくなっちゃったね。新婚生活が忙しいのかな。羨ましい な〜>レイン 明月->イリア>ハッピーウェディングですか、ロマンチックですね〜(うっとり) リーベ->気になる人はいないの?>レイン レイン->リアルでは嫌と言うほど顔を合わせているがな。それなりに忙しいそうだ 雅->あーあー、どうすんだよこれ……動けないのか?>明月(ため息ついて) レイン->今は、居ないな。と言うよりも最近は出会い自体無いような気がしてならない 明月->今…何とか…話せるぐらいに…なったけどな グレイ->それってここにいる女の子達に失礼だよ。可愛い子揃いじゃん。ねえ? 雅->ふっ、任せとけレイン。俺のみやびんネットワークを使えば、フリーの子なんて簡単に 見つかるはずだ。 明月->どんな子が見つかるか心配…(ぇ 明月->イリア>(苦笑) グレイ->みやびんネットワークという名前ですでに怪しいね レイン->フリーはフリーでも明らかに年が離れているとかは止めて欲しいぞ……。大丈夫な のか? グレイ->レインの好みをインプットして検索してみようよ リーベ->ブルート>50代女性〜10歳未満〜(謎 レイン->以上じゃなくて未満なのか……、いや、黙っててくれ デッド->(AFK解除)ただいま〜。レインの彼女の話か?(ぇぇ 明月->…よし!(手を握ったり開いたりしている) 雅->ふっ、俺の顔の広さをなめんなよ。生まれたばかりの赤ちゃんから死ぬ寸前の老婆まで、 女の魅力に歳は関係ねぇっ!(こぶしにぎりしめ) リーベ->そうよーレインてばこんな歳なのに彼女いないんだって〜 デッド->自慢できる事じゃねぇ…>雅 レイン->(その守備範囲の広さが逆に心配だ…) リーベ->ブルート>ろりこん〜年上趣味〜 明月->おかえり〜(僅かながら手を振る)>デッド デッド->ただいま〜。大丈夫か〜? 明月->何とかね〜 リーベ->ブルート>キャハハハッデッド可愛い〜ラーヴー デッド->妙なハイテンションで適当な事言わんといてください!(ぇぇ?! 明月->……誰かブルートを眠らせて 明月->(微妙に怒りマーク点滅) レイン->リース>よ〜しあい分かったぁ!(デッカイ注射器構え) グレイ->でかっ!? 明月->うわ!? デッド->漫画とかでよくあるヤツだなぁ リーベ->ブルート>なんば言いよう〜俺は普通ばい〜(微博多弁/何 明月->イリア>どこからあんなものを…(汗 リーベ->あー…さらにやばいことになったりしない? レイン->リース>お注射天使出撃ぃーっ! とうっ!(異常にデカイ注射器を振り上げて… …左手に持った普通の注射器でプスリと快音を響かせる)80 デッド->天使と言うより悪魔っ?! リーベ->ブルート>(バタッと倒れた!) 明月->堕天使の間違いじゃ…(汗 レイン->リース>ふぅ、手強い相手だった……(注射器しまいつつ) デッド->何がだよっ! グレイ->安らかに…(ぁ リーベ->で、どうなのよ?ふつーに寝ただけ? レイン->リース>うん、最近微妙に危ない薬とか品切れ中(使い過ぎ)だし 明月->であることを願いたい>ふつーに寝た デッド->んじゃ、大丈夫か… 明月->イリア>ブルートさん、大丈夫ですか?(明月の無事を確認し、ブルートのほうへ向 かう) リーベ->ブルート>(寝てる) 明月->イリア>(ホッと胸をなでおろす) 明月->さてと…(スクッと立ち上がる) デッド->お、回復したのか! レイン->リース>流石に回復早いねー、これも染まってきた証(何 明月->…うわっ!?(バランスが崩れる) 明月->イリア>あ!(急いで明月の方へ) レイン->無理はするな(とっさに左腕を掴んで、下ろす) デッド->だ、大丈夫か?無理すんなよ?(汗 リーベ->無理するといろいろ大変なことになるわよ?(何 明月->うん、ありがとう グレイ->染まれば……いや、何でもない レイン->全くだ、場所が場所だからな……(言ってて悲しい主) 明月->染まりたくない染まりたくないw デッド->(ごくごく…何か飲んでる) 雅->……やっぱジュースじゃ物足りないな…… デッド->…………(顔赤い。手に持ってるのは明らかに酒である/ぁ) グレイ->あれ?デッド、顔赤いよ? 明月->デッド?どうした? デッド->赤くなんかないのりゃ…(酔ってる! レイン->次から次へと忙しいな… 明月->イリア>ま、まさか!?(デッドの手に持っているものを取り上げる) レイン->リース>あ、それレインと月光用のウォッカ 雅->おいおい。完璧呑まれてんじゃねぇか?>デッド デッド->いそがしぃのはたのしぃ事で御座います…(ぁ リーベ->あー…デッドいくつだっけ? レイン->いや、それはそうだが…… 明月->イリア>デッドさん、大丈夫ですか?(デッドの顔を覗き込む) リーベ->ブルート>……ふみ…?(むくりと起きた デッド->うぃー…(目がとろん、としてる) 明月->イリア!酔っ払いにちょっかい出さないで!? リーベ->絡み酒だったら被害拡大よね〜♪(喜々 デッド->いりあー♪(抱きつきっ! 明月->イリア>え?(明月の方を振り返る) 明月->イリア>きゃ〜〜〜〜〜!?(絶叫) 雅->こりゃぁ……絡み上戸か? 明月->ああ、やっぱり…(汗 グレイ->みたいだね。でも、何で雅に抱きつかないんだろう? レイン->ある意味予想は出来たな……。雅、酔っ払いの相手は任せた(ぁ レイン->リース>抱き上戸だね。……近くに居たから? デッド->(抱きつき、というより寄りかかりー/ぇ) リーベ->ブルート>えと……?(混乱 明月->イリア>だ、誰か助けてくださsyかうwywや(もはや言葉にならない) グレイ->折角だから僕も飲も〜(ウォッカをジュースで割って飲む/ぁ) レイン->落ち着け、今助ける…。何を仕出かすか分からないからな……(一旦デッドを持ち 上げる)……と言う事で、任せたぞ(雅に預ける) 明月->@途中のぐちゃぐちゃは気にしないでください(汗 リーベ->ブルート>んーと…んーと…? デッド->ういゅ〜〜……(完璧に酔ってる) グレイ->(ぐびぐび)中々いいお酒だね〜。月光にやるなんて勿体無い!僕が全部飲んでや る〜! 雅->俺か!? 明月->イリア!(ふらふらしながらイリアのほうへ) リーベ->フ…せいぜい頑張んなさい デッド->みやびっち〜(また抱きつき! 雅->しっかし、飲み会とかでつぶれるのは真っ先に俺だからな〜。介抱したことなんか一回 も──どわっ! レイン->全部飲んだら恐らくグレイも酔うだろうな……。連帯責任という奴だ>雅 リーベ->ブルート>お酒…? 明月->イリア>あ、ありが…きゃ#%$$#%$〜〜〜〜!?(またデッドに抱きつかれ、 混乱中) 明月->(雅をデッドごと蹴り倒し、イリアを救い出す) デッド->(雅に抱きつき、と言うよりはやはり寄りかかり) リーベ->あ、アタシもなんか弱いの飲みたい(中学生だけどw) 明月->ふう…何とかなったか…(ヘタッと座り込む) レイン->リース>取り合えず飲むんなら度数の低い奴からね?(止めろよ グレイ->リースも一緒に飲む?(ぐび〜) 雅->ったく……まずは……とりあえず水かな…… デッド->みぃずぅ〜……(とろーんとしてる) 明月->イリア>あ、ありがとうございます リーベ->ブルート>あ、お水…(台所に走ってく グレイ->チューハイ各種あるよ>リーベ レイン->リース>んじゃ飲む〜、先ずは食前酒っと♪(ワインをクビクビ) リーベ->ブルート>デッドさんどうぞ(水持ってくる 明月->雅〜、デッド〜、いきなり蹴っちゃってゴメ〜ン(手で謝る) デッド->みずー…(ごくごく…) リーベ->んー…じゃてきとーに(度数低そうなのとる グレイ->リースもいける口だねぇ(にへら〜) 雅->ああ・・・なれてっから大丈夫だ>明月 雅->……大丈夫か?>デッド レイン->リース>鍛えたからね〜(にへら〜) デッド->らいりょーぶ〜…(微妙に酔い) リーベ->あ、そうそう。ブルートに飲ませちゃ駄目ね、脱ぐから(ちびちび飲みながら 明月->ならいいけど。あ〜、アタシも喉が渇いてきた レイン->リース>そう言う時に限ってもう飲んでたりするんだよね〜(クビ〜〜ッ) 明月->(グラスに何かを注いでいる) レイン->(半数が酔っ払いか…) デッド->酒は飲んでものまれりゅな〜…(飲まれてるじゃん) グレイ->だねぇ(ぐびぐび〜) リーベ->ブルート>飲んでませんよ…酒嫌いだから…デッドさん… 明月->@グビッ、グビッ…(飲んでいる) 雅->こりゃあ……俺も飲むわけにはいかなくなったなぁ リーベ->明月〜あんまり飲むと酔うわよ〜?(ぐいっとあおる レイン->媚薬事件……、何だかノリが似てきたな 明月->はれ〜〜?このジュ〜ス、なんか変じゃら〜い(時既に遅し) デッド->雅っちも…飲むかぁ?(酔いが冷めてきた←でもすすめるな) 雅->俺は一発で呑まれるからなぁ…… リーベ->ブルート>えと…えと…あ、そだ(バケツに水くんできた)もしものときはっ(ぇ レイン->リース>食前酒、食前酒♪(5杯目) 明月->イリア>明月さん、その飲み物は… デッド->んと…顔洗ってくるぅ〜……(洗面所へ) グレイ->♪〜♪(ボトル半分空けている) 雅->け、結構シラフにはきつい展開じゃねぇか?>レイン グレイ->雅も何か飲めー 明月->イリア>やっぱり(明月の手には先ほどのウォッカが) デッド->(洗面所にて。顔洗って)……オレ何かしてたんだろうか…(酔いがさめた。完璧 に) リーベ->あー…大丈夫じゃない?シラフでも グレイ->悪の帝王がワイン飲めなくてどうする〜 レイン->俺はこういう状況に、悲しいが異常なほど慣れてるしな。大丈夫だ 明月->あははは、ど〜りであひ(味)が変らとおもったお〜w(呂律が回ってない) グレイ->あーブランデーでもいっか。兎に角飲め〜飲むのだ〜 リーベ->ブルート>あ、えと、グレイさん酔ってます…? デッド->何やら眠いが…なんとかなるかな…頭いてぇかも…(戻ってきた 雅->あのなぁ。チューハイでだってつぶれる男なんだぞ俺は グレイ->ほぇ?酔ってないよ〜w 明月->イリア>もう!これはパーティーが終わるまで没収します!(ウォッカ取り上げ) グレイ->ほら、顔色変わらないし〜 リーベ->んーじゃ、飲め(雅の口に酒瓶つっこみ/ぁ デッド->あ グレイ->あ♪ リーベ->ブルート>ほえ…? 雅->がはっ! 明月->一気、一気、一気、一気〜♪ リーベ->全部飲め、面白いからv 明月->(←既に出来上がっちゃってる人) 雅->げほっ! 一気じゃねぇー!! グレイ->ちっ 雅->か、完璧に飲んじまったな…… デッド->大丈夫か?(汗 明月->あははははは〜♪ レイン->急性アルコール中毒でも起したら殺人未遂容疑が掛かるぞ…… リーベ->あー…大丈夫っしょ グレイ->レインも飲もうよぉ〜 雅->レイン、デッド。後は……頼むぜ──(徐々に顔が赤くなってくる) 明月->イリア>(酒類を全て冷蔵庫に入れた/ぁ) リーベ->ブルート>えと、えと、えーと…… デッド->まるで今から死ぬような事をっ!(汗 レイン->ふむ、お前の死は無駄にしないぞ(手を握って) デッド->死ぬのかっ! リーベ->ブルート>し、死んじゃだめっ(汗 明月->イリア>死なないでください、雅さんっ(手をしっかりと握る) リーベ->逝け〜♪ 明月->あ〜〜〜〜〜(ぼーっとしている) デッド->(一旦台所へ行って、水と氷のうを取ってくる) 明月->@パタッ…(また倒れ) レイン->……病み上がりで飲んだりするからだな 明月->イリア>明月さん!?(握っている手を離し、明月の方へ) デッド->(水を雅に差し出し)雅っち、これ飲んどけ。 レイン->(明月の肩を肩を担いで………ソファーに寝かせる)偶には、主らしく働くか リーベ->ブルート>あ、えと…っ(バケツにくんでた水を雅にかけた/ぁ) デッド->あ(コップ落とした) 雅->……さ、寒ぃ…… 明月->クー…クー…(ぐっすりと眠っている) リーベ->人間混乱するとなにするかわからないわよねv デッド->家主、タオル何処にあるー?(頭抑えながら グレイ->いよっ!水も滴るいい男!>雅 レイン->……えらく濡らしてくれるな、洗面所にタオルがある、水はちゃんと拭いておけよ。 デッド->はいはーい…(洗面所へ) リーベ->ブルート>あ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ いごm(以下略 レイン->(至極親父たちの宴会場を思い出すのは何故だ…) デッド->(戻ってきて、雅にかかった水を拭いてる)……頭いてぇ…(いろんな意味で) グレイ->(ぐびぐびぐび〜)←まだ飲んでる 明月->イリア>二日酔いですね(汗)>デッド デッド->二日も経ってないのに…(マテ リーベ->ブルート>すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんす みまs(略 雅->デッド……(うつろな目で上体起こして) デッド->ん?大丈夫か? 明月->イリア>はっ!早く水持ってこなきゃ(慌てて走り出す) 雅->任せとけ、やさしくしてやっから(くいっと指であご持ち上げ)←完璧にアルコールが 全身回ってる デッド->……っきゃーーー!!!(顔面チョップ!) リーベ->おーやったわね(笑 雅->ぐあ゛っ! 明月->イリア>(コップ一杯の水を持って戻ってきた)雅さ〜ん、お水持ってきました〜 レイン->それよりも救急箱が要りそうだな…… デッド->はー……は―……(汗 明月->イリア>あら…(汗 リーベ->ブルート>んと……(またバケツに水くんだ/何) 雅->いでで──おう、さんきゅー。よっしゃ俺がお礼に心身ともにg(以下検閲 明月->@バキッ!(雅に右フック) リーベ->ブルート>……(水かけた) 雅->なんだ……今日の俺……(倒れこむ) デッド->…………(律儀にまた雅にかかった水拭いてる) 明月->う〜ん…むにゃむにゃ…(寝返りを打つ) 明月->イリア>………(汗 明月->(←爆睡状態) デッド->(拭き終わって)……ふぅ。後は回復…(癒しの水取りだし) リーベ->雅に水難の相がでてるわね(何 グレイ->えへへ〜なくなっちゃった(瓶を逆さに振ってみせる) 明月->イリア>後になって言わなくても…(汗)>リーベ デッド->(雅の回復済ませて)グレイも結構酔ってねぇ? グレイ->ざまぁ見ろ月光!(勝ち誇った笑み) リーベ->ブルート>あ…は…えと……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(繰 り返し デッド->(グレイ酔ってる…) レイン->(飲むと貯まった鬱憤が外に出るタイプだな) 明月->イリア>あ、ごめんなさい。一旦離席します(固まる) リーベ->グレイーあんまり飲むと後がたいへんよ〜? グレイ->そーいえば冷蔵庫にプリンが残ってたのら〜(ふらふらとキッチンへ) レイン->リース>酒の肴〜(フラフラとコイツも冷蔵庫に) デッド->(にしてもほとんどのドタバタがオレのせいのような気もするが…まぁいいか) グレイ->プリンぷるんプリンつるん♪(歌いながらプリンを取り出す) デッド->NHKの某アニメか?! グレイ->にゅふっw リーベ->あー…なんだっけ? 雅->アルメリア->(ドアをノックして)こんにちは……? デッド->お○ゃる丸ってやつだな… デッド->お、お客だ…(玄関へ) レイン->いらっしゃい……(ドアを開ける)……ん? 久しぶりだな リーベ->あー…あんま見てないから忘れちゃった デッド->?この子、誰だ?(指差し) グレイ->こにゃにゃちわー(スプーン持った手を上げて挨拶) リーベ->ブルート>ふに? 雅->アルメリア->なんか、1しゅうねんきねんらしいから、だいひょうしてきたの 雅->クロノ->ちなみに、僕もいたりするよ デッド->お、クロノ!久しぶり!(手を上げて) リーベ->あークロノはろーあとそっちの子はじめましてだっけ? グレイ->お久〜>クロノ レイン->かなり懐かしい面子だな……、元気にしていたか? リーベ->ブルート>んと……ハジメマシテ? グレイ->なーんか眼鏡の人も出てきそうな勢いだねぇ〜♪(ぱくぱくプリン食べつつ) デッド->可愛い女の子だな…放浪AIみたいだけど… 雅->HEXA->……(ドア口によりかかってる) グレイ->あ、いた デッド->うわっ!ヘキサ! リーベ->んーでも人数きつそうよねー人口密度…… リーベ->ブルート>…かっこつけ?(ぼそりと疑問系で 雅->HEXA->何気に全作品皆勤賞だからな、俺は レイン->ああ、初代ロリコンか……(酷) グレイ->ロリコン眼鏡〜 デッド->ロリ…(引/ぁ グレイ->レインは二代目〜 リーベ->ブルート>ロリコン…(なんかの眼差し向けてる 雅->HEXA->ふ、不愉快極まりないあだ名だが、まぁいい。そんなこんなで一周年がたった わけだからな リーベ->ブルート>子連れ狼?(レイン見て首かしげ デッド->そうだよなぁ…と言っても俺は来てから約半年だけど 雅->アルメリア->えと、おさけ……くさい リーベ->んーアタシは交代キャラだしー…ごほんっ…じゃなくて、うん、なんだろう デッド->え、酒?ああ、それには事情が…(汗 雅->クロノ->確かに、けっこうきてるなぁ……コレ(苦笑) グレイ->てへっ デッド->『てへっ』じゃないって… リーベ->酔ったのは雅とグレイとデッドと明月…よね デッド->オレは既に二日酔い状態… レイン->重症なのが雅と明月の二人だな リーベ->ブルート>あ…未成年は飲んじゃ駄目ですっ(遅 デッド->(とーいめ/ぁ) 明月さんが退室しました(2004/12/15 22:27) グレイ->記念に眼鏡も飲もうよ。ね?(上目遣い+うるうる攻撃) リーベ->ブルート>(とりあえずリーベからコップ奪って)…未成年の飲酒は法律で禁止さ れています 雅->クロノ->ハッカーと放浪AIと碧衣が一同に会すなんて、絶対ありえそうにないパーテ ィーだね、あははは(屈託のない笑み) デッド->あはははは……(目が笑ってない) リーベ->ついでに一般人もいるけどね(あ酒とられた グレイ->そこで余裕かましてるクロノも飲むのです〜!(びしっと指差し) レイン->どうあっても飲まされるんだ、来たからには覚悟を決めておくんだな(苦笑) リーベ->ブルート>未成年の飲酒は法律で禁止されています。未成年は飲んじゃ飲んじゃだ めですっ デッド->(もう2度と飲むまい…) リーベ->@ミス、飲んじゃ、一個多い…; デッド->さて…そろそろオレは落ちるな。明日も早いし…(伸びをして リーベ->ブルート>ということで未成年は別の飲み物、お酒はだめですよ? 雅->HEXA->飲まなきゃやってられん……くっ、今日は──無礼講だ。無礼講なんだ……! (苦しそうに) リーベ->あーじゃねーデッド グレイ->お休みなの〜>デッド デッド->んじゃ、またなー♪お休み〜(手を振って、ログアウト) リーベ->ブルート>お休みなさい、もう飲んじゃだめですよ? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 何だか非常に懐かしい面子が揃ってましたねw ロールが始まる前のチャットや終わった後の雑談も楽しかったです。