月光->(前回の中華服のまま。ソファに座っていたりする人…)…あー…眠…(足組みつつ、欠伸) デッド->こんちゃー。いつも通り、遊びに来てやったぞー(入室) 月光->あぁ…いらっしゃい…。 明月->こんにちわ〜(入室) グレイ->ちわー(入室) リーベ->はっろー♪前回途中落ちしちゃったけどどうだったのー?(入室) デッド->悪の帝王倒して終わったぞー(ぁ グレイ->レインも倒れたけどねー 明月->そして、お姫様も助け出し、めでたくハッピーエンドってねw 月光->…共倒れ。 月光->そしてある意味バッド・エンド。 明月->確かに(汗 デッド->あの骨の呪いビームはビックリした。(オイ リーベ->いなかったのがかなり残念ね グレイ->ふっ…あれは強力だよ? デッド->強力過ぎて即死したもんなぁ…(ぇぇ 月光->…(踵落とし)>グレイ グレイ->あうっ! 月光->俺や明月の方にまで飛ばしやがって… グレイ->だって制御できなかったんだもん 月光->そのうちぶっ殺。 グレイ->(月光はちょびっと狙ってたけどね) 明月->巻き添えを喰われたぞ、本当に リーベ->へー…グレイにはそんな力が デッド->そうだ…キッチン借りていいかー? グレイ->明月さんごめん 月光->……勝手に借りろ。 明月->まあ、別に良いけどね デッド->勝手に借りますよ…っと(すたすたとキッチンへ) 月光->で。何する気だ、デッド グレイ->何か作るの? デッド->……料理の練習を(ぁ リーベ->あ、じゃあリクエスト、シーフードカレー(何 明月->イリアは精神的にKOされちゃったし(ぁ デッド->お菓子類なのでカレー却下(マテコラ 月光->……………手伝おうか? グレイ->お菓子か… リーベ->じゃあカレー煎餅(ぇ デッド->……お願いします(汗 グレイ->(そういえば指導してくれるって…ま、いっか/諦めた) デッド->この前、リクリム(リアルの)に習いながらやったらクッキーが真っ黒に…(ぁ 月光->(立ち上がり。スタ、スタ、とキッチンへ)…それじゃあまあ。グレイの好きなチョコチップクッキーでも作りますか リーベ->へー…クッキーなんて作ったことないからわかんないわ デッド->(恐らく原因は砂糖の入れすぎ&火力強すぎ) 明月->あらら…、アタシもクッキーなんて小学生の家庭科ぐらいしか グレイ->何で知って… 明月->作ったことがないからね リーベ->相思相愛ね…妬けてくるわぁ(ケラケラ笑う) 月光->(首鳴らしつつ)ほれ、さっさと卵やらチップやら用意しろ。>デッド デッド->命令口調かよ!(用意しつつも) 月光->もともとこういう喋り方だ。 デッド->(砂糖やら卵やら小麦粉やらを戸棚から取り出してる) グレイ->えっと、僕も何か手伝おうか?(キッチン覗いて) 月光->二人で十分だ。 月光->それとデッド。棚の右端にある小麦粉は使うな。 デッド->グレイは楽しみにして(難しいが)待っててくれー(何 グレイ->うん。待ってるね デッド->右端のはリースの危険な何かなんだろー(ぁ リーベ->あ、器具はよく洗ったほうが良いわよー 月光->…いや。…消費期限切れ。(ぁ デッド->うわ、普通! 月光->器具は大丈夫だ。多分。 グレイ->惜しい。賞味だったら使えたのに(ぁ 明月->多分なのか…(汗 月光->多分。 月光->ちなみに左中央の材料は根本的に使うな。 月光->記憶が前世まで吹っ飛ぶぞ。(ぇ デッド->(材料、器具等を全て用意した)自分で持ってくりゃよかったなぁ…(汗 明月->リースお手製の何かですか? リーベ->あ、賞味期限すぎてても食べられるものは食べられるわよ? 月光->…あぁ…。 明月->なるほどね デッド->(袖をまくり、手を洗う)あー…今回は失敗しなきゃいいけどなー…(ブツブツ グレイ->僕も料理練習しておこうかな。一周年記念に何かやるってレイン言ってたし… リーベ->料理…じゃあすみでカレー作ってようかしら?(ぇ デッド->カレーかよ! 月光->……(冷凍庫の中を見つつ…)…もう少しだな。(チョコアイス冷やしちぅ 明月->アタシもやっておこうかな、味は保障しないけど(ぇ グレイ->保障してください… リーベ->カレー食べたいんだもんw デッド->さて、と…(小麦粉と砂糖をボウルに出す) 月光->……(材料見つつ)…ココア? チョコ? おぃ…これじゃチョコクッキーになるぞ… デッド->え?チョコチップ出したんじゃなかったっけ?(マテ 明月->と、とにかく何か作っておこうっと 月光->森○のココアと。板チョコがあるが?(ぁ グレイ->キョコクッキーでもいいよ?甘いの好きだしv 明月->イリア>こんにちわ〜(入室) デッド->まぁ、グレイもこう言ってることだし…(誤魔化した! 明月->って、イリア復帰早っ! 月光->おや、いらっしゃい…(デッドにジト目 リーベ->えーとたまねぎとーにんじんとー(本当にカレー作る気 デッド->お、こんちゃ〜 グレイ->余ってるならココア飲むし、板チョコ食べちゃうけど? リーベ->はっろー♪ グレイ->いらっしゃいw デッド->(月光の目線は無視)後は卵と… 月光->あー。コラ、先にバターを室温に戻して柔らかくしておけ。 リーベ->ブルート>(こそこそと玄関から覗いてるのが一名/何) 明月->@メンバーアドレスは前回のチャット会後に貰ったという設定で(汗 デッド->ああ、そうだった…(バター出しておく) 月光->バター入れなかったら入れなかったで…ぱさぱさに… デッド->(実際、こんなんだから料理ドヘタなのである/ぁ) 月光->で。バターと砂糖を混ぜろ、徹底的に。これでもかというほど。 明月->イリア>今日は皆さんで料理教室か何かですか? グレイ->あれ?ブルートさん? デッド->オレがクッキー作るって言ったのがきっかけでさぁ…(汗 月光->料理、前にどがつく下手なデッドを指導中。 明月->まあ、そんなところかな デッド->……(事実なので反論できない リーベ->ブルート>…あ、どもっ(お辞儀して壁に頭ぶつけた) 月光->…お約束だな。 グレイ->わわっ、大丈夫? デッド->可愛いなぁ♪(材料混ぜつつ) 明月->イリア>そうですか、頑張ってくださいね。>デッド リーベ->ブルート>はわっ…あ、えと、ゴメンナサイッ(アセアセ リーベ->……(たまねぎ切ってたの放置してずるずるとブルート引っ張ってくる) 明月->イリア>ブルートさん、大丈夫ですか? リーベ->ブルート>あ、はいっ生きてます生きてますっゴメンナサイっ 月光->…………。 グレイ->謝らなくていいのに 明月->イリア>よかったぁ〜 デッド->面白いなぁ。ホント(バターを加えて、混ぜる混ぜる) リーベ->ブルート>あ、ゴメンナサイ(ぁ グレイ->癖かな? グレイ->(苦笑) 月光->癖だろう。 月光->厄介な…。 リーベ->ぽいわね…っとにんじん切らなきゃ(ブルート放置して台所に) 明月->イリア>そういえば、私もすぐ謝るときがありますね グレイ->誰かさんに見習わせたいね、それ デッド->(こねこね…←いつのまにか生地こねてる) リーベ->ブルート>なんかそうなっちゃうんですよね……(苦笑 明月->イリア>わかります、その気持ち 月光->…お前。卵入れた?>デッド デッド->うん。入れた入れた(返事が適当だ…) リーベ->(材料鍋で煮てる)あんまり低頭だと相手につけあがられるわよー グレイ->あ、お茶どうぞー(勝手に淹れてる)>イリア、ブルート 月光->…(がんとゲンコツ)>デッド デッド->つぁっ!ホントに入れたっつの! 月光->幾つだ。 明月->(棚からホットケーキミックスを取り出し、何を作ろうかと考えている) リーベ->ブルート>あ、ゴメンナサイ、ありがとうございます(お茶貰う デッド->えっと…2つ? 月光->………。 明月->イリア>あ、ありがとうございます(同じく貰う 月光->…この人数分作るのに二つで足りるか? リーベ->ブルート>お菓子は分量間違えると大変ですよね… デッド->…(へら、と笑って誤魔化す←無理です) 月光->よく見てみろ。小麦粉などは六〜七分なのに卵だけ二つだと…がちがちに… 月光->(がぁんっ!/ゲンコツ炸裂 リーベ->でも今なら訂正きくからいいんじゃなーい?(ぐつぐつ煮ながら) デッド->うあっっだー!(悲鳴 明月->イリア>(あわてている) リーベ->ブルート>(悲鳴聞いてびくっ) 月光->……。今から卵入れなおして……。大丈夫かな、コレ。(生地見つつ) デッド->うう…(本物の料理下手) 明月->(結局ホットケーキを作ることに/ぇ) グレイ->お菓子は分量きっちり量らないと失敗するんだよね… リーベ->ブルート>昔殺人兵器っぽいも…ごほんっ(咳払い 月光->……(なんとか修正を試みる。) グレイ->だから苦手なんだけど(面倒なのが嫌いなB型) 明月->え〜っと、卵に…お水に…(最初から不安が… リーベ->(カレールーいれた)面倒よねー計るのって(A型のくせして大雑把) 月光->(こねこねこねこね…ぐちゃ。)……。 デッド->いっつもこれだから料理上手くならないんだよなぁ…(泣 明月->(ボウル内にあるホットケーキミックスに卵と水を入れてかき混ぜている) 月光->……(卵を潰しては練り込んでいるが上手くいかない模様) デッド->……(これは作り直した方が良いのだろうなぁ…) リーベ->ブルート>(台所覗いて)……いっそ最初から…? 月光->……よし。(なんとか仕上げた…←いい汗かいてる) 明月->え〜っと、フライパン何処にあるんだろう?(棚を開けて、何かごそごそしている) グレイ->流石月光だね♪ デッド->うわぁ…スゴ…(生地見て) 月光->はぁ…(疲れた デッド->あと、生地を寝かせるんだっけ? グレイ->気をつけてね、色々と>明月 月光->うむ。ラップして、冷蔵庫に一時間ほどな 明月->イリア>月光さん、お疲れ様でした デッド->(生地をラップで包んで、冷蔵庫に入れる) リーベ->ブルート>ぱちぱち(拍手) リーベ->はい、かんせー(火止める/はやっ) デッド->ずいぶん早いな! リーベ->どーせアタシしか食べないんだからてきとーよてきとー 明月->ん〜…(遂に左中央のモノに手が…) デッド->明月STOP!!(ぁ 月光->……明月。死にたいなら使っていいぞ リーベ->ブルート>あ、えと、明月さん手伝います(知らない馬鹿 明月->ん?(ふと気がつく)あ! 明月->(あわてて手を引っ込め)危うくリースの罠にはまる所だった(ぉぃ リーベ->ブルート>??? デッド->……はぁ〜……(自分の料理下手を再確認して自己嫌悪中) 月光->……………。 グレイ->危険だなぁ… 明月->あ、大丈夫だよ。気にしないで(気にするって) 明月->(他の棚を漁っていると)あ、あった! 明月->イリア>あの…明月さん、手伝いましょうか? リーベ->(一人でどっからかパンとりだしてカレー食べてる/ぁ) デッド->(ふとカレンダーを見、また溜息) 明月->大丈夫、大丈夫だって。(フライパンをコンロの上に乗せ、調理開始) リーベ->ブルート>んと、デッドさんどうしました? デッド->いんや、もうすぐクリスマスだなーって思ってさぁ… 月光->……クリスマスか… 明月->あ〜、クリスマスか… デッド->クリスマスって、一般家庭では基本的にどんな事すんの? リーベ->クリスマス…キリストの誕生日だけど馬鹿なやつらが公共の場でいちゃつく日って勘違いしてる日ねv(ぁ 明月->(独り身であることを思い出し、ちょっと鬱に/ぇ) グレイ->クリスマス…(ちらっと月光を見る)…ケーキ食べるくらいかな? リーベ->ブルート>えと、ツリー飾ったりパーティしたり…あ、あとプレゼント交換とか… 月光->(返事、しなきゃなあ…) デッド->……ふぅん…したことねぇや。そういうの 明月->イリア>あと、サンタクロースさんからプレゼントがもらえるんです デッド->サンタクロース…ねぇ… 月光->ここでもパーティしなきゃな… グレイ->そうだね 明月->そうだねぇ〜、アタシもプレゼントを貰った時は嬉しかったなぁ(遠い目) デッド->オレは、パーティ行けないかも… リーベ->でも良く考えればその話は法律違反よね、家宅侵入してるし、もしかしたら不法入国かも(ぁ<サンタ グレイ->どうして?>デッド デッド->24日が、オレの誕生日なんだよ。福島の実家に帰らなきゃ行けないんだ 明月->(色々と思い出に浸りつつ、調理を続ける) リーベ->ブルート>誕生日…わーおめでとうです(気が早い 明月->ああ、なるほどね〜 デッド->はは…どうも(苦笑 グレイ->そうなんだ…残念。でも、聖夜に生まれるって素敵だね デッド->オレは…全然。素敵なんかじゃないと思うけどな 月光->人それぞれさね。 明月->イリア>それは、どうしてです? リーベ->まあキリストの誕生日の前日に生まれたからって、だからどうしたって感じよね デッド->うん、まぁ、…それはヒミツ>イリア 明月->イリア>??? 明月->(フライパンの上で焼かれているホットケーキをひっくり返す) リーベ->ブルート>でも生まれてきてくれてありがとうを祝う日なんですから、誕生日はいつでも素敵だと思います よ…? デッド->月光の言う通り、人それぞれなわけさ(おどけた様に リーベ->ブルート>って、あれ?微妙に日本語変っ…(アセアセ 月光->………(俺の誕生日、何時だっけ?) グレイ->(僕の場合、祝ってくれるのは僕自身だけだけどね…<誕生日) 明月->イリア>そうですね、ブルートさん リーベ->そーいやアタシの誕生日中の人設定してなかったなーw(ぁ 明月->(再びひっくり返す) グレイ->今から設定してもらえば? 明月->うあ…(ちょっと焦げ目が…) 明月->ま、いいか(ォィ リーベ->あーじゃあ2月23日で決定…じゃなくて、その日だったわ、うん(ぁ デッド->(誕生日なんて、オレにとっては良い日じゃないんだよ…) 月光->……。(ふと蝉から通信はいった模様…) デッド->……明月ー。ホットケーキ上手く出来たかー? 月光->…あ? なんだとコラ待て? おぃ…(汗がたらりと/部屋の隅まで行ってる 明月->(ある程度焼き目がついたので、お皿に乗せる) 明月->まあね。ちょっと焦げちゃったけど(汗 月光->…………。(なんだか喋りつつ、デッドを見る) デッド->美味しそうじゃん…って、なんだよ(月光の目線に気付き) 月光->いいのか、本当にそんなことして…本堂とやらが黙ってないような…(ぶつぶつ) 明月->イリア>月光さん、どうかしたんですか? 月光->…あー。いや、なんでもない。 リーベ->ブルート>雨は夜更けすぎにー墨へと変わるーだろうー♪(なんとなく歌ってみる、そして歌詞違 デッド->墨?! 明月->二人>墨!? リーベ->ブルート>……あれ?友達に教えてもらったんですけど…(ぁ グレイ->墨に変わるのか〜 月光->(嫌な雨だ… 明月->雪…だよね、確か リーベ->きっと傘を持ってなかった人は悲惨ね… グレイ->だねぇ デッド->(墨……) 明月->いや、傘持っていても悲惨でしょう デッド->傘真っ黒だわな 月光->ん、りょーかい…(通信アウト)…デッド。ご愁傷様。 リーベ->ブルート>あ、あと糊とか(どんな友を持ってるんだ 明月->うん 明月->煤i ̄口 ̄;;) デッド->……(間)……ウチに何をしたぁ?! 月光->いや、蝉がね。お前、二十四日に北海道へ強制連行だって(ぁ グレイ->…既に決定? デッド->……やだっ!こんなクソ寒い季節に豪雪地帯に行きたくない! 明月->な、何で!? 月光->(本堂家に何をしたかは答えてなかったり。) リーベ->ブルート>えと、糊が最初で、次が墨………ふに?ほっけーどー? 月光->気絶させても連れて行く、だそうで。諦めろ。 リーベ->北海道はいいわよーきっと、寒いし寒いし寒いし 明月->イリア>(再びあわてている) デッド->……って、ウチに何かしたのか、って聞いてんだよ!話し逸らすな 明月->(とりあえず、黙々とホットケーキを食べてみる) 月光->……いや、私もよく解らないんだが…正ちゃんをブレイクしたら快くオーケーしてくれた、らしい。どういうこと だ? グレイ->させても、じゃなくて気絶させる気なんじゃ… デッド->とーさーん?!(泣 リーベ->ブルート>………ぶれーく? 明月->イリア>ブレイクって、何ですか? グレイ->人の親を壊すなよ 月光->……。(一人称が素に戻ってた…) デッド->(どうせなんかみっともない事で脅されたんだろ!そんなんだろとーさん!) 明月->あまり気にしないほうがいい>イリア 月光->ま。ということで北海道、頑張れ。(助ける気、なしっ! 明月->イリア>だから、どういうことなんですか? グレイ->頑張れ〜…あ、クッキーどうなった? 明月->あ、そういえば デッド->いーやーだぁーー!!そんなとこいくなら実家に行った方が良いー!! リーベ->break、切断する、壊す、折る、とかよねv グレイ->切断はしないだろうけど、折るはありそうだね 明月->あと、休み時間にも言われるよね。ブレイクタイムってw(ごまかし リーベ->ブルート>あ、でも北海道はいいとこですよ、食べ物美味しいし空気はいいし(フォローのつもり グレイ->パウダースノーだしw 月光->ちなみに。そろそろ俺もリアルで動かなきゃな…蝉の頼みがあるので。 デッド->(冷蔵庫の生地取り出して)あいつ絶対全快してんだろ!そうなんだろ!(オイ 月光->多分。全快どころかフル快廻してると思うぞ? 明月->イリア>(この人たちって、一体…) グレイ->誰にも止められないね、それ(蝉) デッド->もっぺん瀕死までいってしまえ! 月光->もう一度瀕死にしてもいいが… 月光->…千切れた筋肉が回復するかのごとく、復活した後はさらに快廻すると思う。 リーベ->いっそ殺っちゃえば?(待て 明月->イリア>あの、ところで何度も蝉、蝉って言ってますが、誰のことなんでしょうか?(会ったことなし) 月光->殺れたら苦労しない。 リーベ->えーと夏にいる虫ね(ぇ 月光->俺の友達…悪友。そして親友。>イリア デッド->蝉は……ゴキブリ並の生命力を持つ『虫』(ぇぇ?! グレイ->年中頭の中が常夏の虫だね 月光->…酷い言われようだ。 明月->イリア>どっちが本当なんでしょう?(汗 リーベ->ブルート>ふえ?えと、人…ですよね? 月光->人だね。ただ…俺より強いかも知れんが。 明月->どっちも本当だと思う(目をそらし) グレイ->人…なの?>月光 デッド->(生地伸ばしつつ)まぁ…『アホ』だな。一言で言うと リーベ->ついでに馬鹿よねv 明月->イリア>な、何もそこまで… 明月->そして、見せびらかし魔だし(ぇ グレイ->迷惑なヤツだよねー<見せびらかし魔 月光->@(どっごぉぉぉぉん…←里呼在住マンション屋上より振動) 月光->……………。 リーベ->ブルート>うな? デッド->ギャーッス!!(ビビリ 明月->あ!そういえば、サンドバックの刑がまだ執行していない! 月光->…あぁ。拙い……。ログアウト 月光->(転送されていく) リーベ->なんかデッドのとこからすごい音がしたわねー 明月->イリア>お疲れ様でした〜>月光 グレイ->蝉が何かやらかした? デッド->すまん、ちと様子見てくる…(AFK) リーベ->ブルート>あ、はい 明月->了解〜 グレイ->行ってらっしゃい 明月->イリア>あ、わかりました デッド->里呼>アホ蝉ぃ!人様に迷惑かけんじゃねぇッスよ!(屋上へ) 月光->蝉時雨>あぁ、里呼さん。おひさー♪(手振りつつ) デッド->里呼>『おひさー♪』じゃねぇッス! 月光->蝉時雨>で。今此処に来ちゃ駄目。取り込み中♪(なんだか黒い服の人たちに取り囲まれてたり) デッド->里呼>……何故にこんな漫画のような展開が…(頭抱え) 月光->蝉時雨>あははは。確かに漫画みたいなんですけどぉ…ヤバ気? 明月->イリア>え?(リアルで何か呼ばれ)すみません、ちょっと離席します(固まる) 明月->あ、りょうかーい グレイ->了解 デッド->里呼>……これは私と蝉どっちのお客ッスかねぇ… 明月->(まだホットケーキを食べている) リーベ->りょーかい 月光->蝉時雨>私のお客ですからあっち行っててもいいですよ? デッド->里呼>こんなん見せられてあっち行ってろって言うのもどうかと思うんスけど… グレイ->うー、場所が空いたから僕も…プリンでも作ろうかな。(卵、牛乳、砂糖を取り出し作り始める) 月光->蝉時雨>うーん。しかしドンパチやるのもなんですし…ここは退いてもらえませんか?(黒服の人たちに) 月光->黒服の人達>(退く気、なしっ) 明月->イリア>(離席解除)ごめんなさい、ちょっとお買い物を頼まれましたので、一旦落ちますね デッド->里呼>うわっ…感じ悪いッスねぇ… グレイ->うん。またねー(型に油を塗っている)>イリア 明月->了解〜、お疲れ様〜 リーベ->ブルート>あ、はい、またー 月光->蝉時雨>はははー。じゃあどうしますかねぇ… リーベ->じゃねー 明月->イリア>お疲れ様でした〜 デッド->里呼>やるっきゃないんじゃねッスか? 明月->イリア>(そういって転送) グレイ->(カラメルソース作りつつ)お疲れー 月光->蝉時雨>じゃ。此処は…(言い終わる前に殺到してきた!)… リーベ->ブルート>真っ赤太陽仮面にうけて…願いは一つ青い空…♪(暇なんでなんかよくわかんない歌歌って る/何) 明月->ふう、美味しかった〜(ホットケーキを平らげた) リーベ->……ブルート…いったいあんたいつの世代よ…(カレーの鍋片付けながら) 月光->蝉時雨>瞬殺コース。(とん、とん、と足踏み…ひゅっと一風。どしゃんと音を立てて全員倒れた) デッド->里呼>(ぱちぱち、と拍手) 月光->蝉時雨>お・わ・り(足踏みそろえつつ)71 グレイ->黄色い砂塵〜だっけ、次は デッド->里呼>ハートにあわねぇッス 月光->蝉時雨>ですよねー(自覚済み デッド->里呼>さて…そろそろ戻るッスかねぇ… 月光->蝉時雨>つーわけで。この人達は放っておいて戻るとして…(歩き出し) 明月->藍利>あら?何か騒がしいような?(本堂家の近くまで来ている) グレイ->(卵を泡立て牛乳・砂糖を加えている)リーベさんがキ○ンジャーに見えたよ(笑 リーベ->ブルート>黄色い砂塵渦巻く街に ピンクの頬の五人の戦士…だったかな? リーベ->まあ無性にカレーが食べたくなったしね デッド->里呼>(マンションの自室に戻り、溜息) 月光->蝉時雨>もう月光から聞いたと思いますが。北海道までご同行願いますですよ♪ デッド->里呼>イヤデス 月光->蝉時雨>連行71 デッド->里呼>なんで北海道なんスか 月光->蝉時雨>(頭掻きつつ)いやー。一番安全ですからー 明月->藍利>な…何なんですか、これは!?(まるで台風の後のようなマンションを見て唖然) リーベ->グレイは…ピンク!(親指おったて デッド->里呼>い・か・な・い(断固 月光->……。(偶然、藍利の前方から歩いてくる) 月光->蝉時雨>駄目♪ グレイ->(材料をこしてカラメルを入れた型に注ぐ)何でっ!? リーベ->ブルート>モモ○ンジャー……似合うと思いますよ? 明月->藍利>………(月光を見てオドオドしている) デッド->里呼>……(無言でFMD被り、ゲーム再開) グレイ->似合わないよ、絶対 リーベ->決定よ!(ぁ 月光->………相手方がやったのか…ったく、無茶しやがる。(無論藍利のことなど知らないので、マンション見つ つ歩いてたり) グレイ->服の色ならブルーなのにー デッド->はぁ……(AFK解除) 月光->(リアルでは作業服になっている人←着替え忘れた) リーベ->ブルート>吹かせ緑の明日の風を ゴーゴゴー♪ デッド->何の歌だよ…… 明月->藍利>……な、何だったのかしら?今の…(月光が見えなくなるまでジッと見ている) グレイ->(板に水を引き、型を並べてオーブンへ)五つの力を一つに合わせて〜♪ リーベ->ブルート>あ、えと進め!ゴ○ンジャー…だったかな? 明月->おかえり〜、イリアなら買い物だよ〜 月光->…………。(ぴた、と立ち止まり。ずんずんと藍利の方まで戻ってくる/ぇ) デッド->ゴレン○ャーの歌だったのか…あ、ただいま リーベ->まあ世代によっちゃわかんないわよね グレイ->お帰り〜 明月->藍利>っ!?(月光がこちらに近づいてくるため、あわてて逃げる) 月光->おいコラ待てイリア。(気付いたらしい) 明月->藍利>嫌!離してください!(ジタバタ) デッド->(クッキーの形作ってアルミホイルの上に並べておく) 月光->誰も捕まえ取らん。 月光->……とりあえず。一週間はこの辺り近づくな、以上。 明月->藍利>あの…えと…は、はい…(オドオドしながら) 月光->じゃ。(そして再び何処かへ行ってしまう) グレイ->月光遅いなぁ… リーベ->えと、アカレ○ジャー、アオレ○ジャー、キレ○ジャー、ミド○ンジャー、モモレ○ジャー… リーベ->ミドレ○ジャーって名前なんか微妙よね(何 明月->藍利>今のは、一体…(再び見えなくなるまで見ている) デッド->緑だけ3文字だからしょうがないって 月光->(ひして何故か本堂家へ向かっていく。) グレイ->黄色は1文字だけどね。キイ○ンジャーとは言わないんだね リーベ->じゃあデッドは緑で(ぇ 明月->藍利>はっ!早く買い物を済ませなきゃ。タイムサービスに間に合わなくなる(あわてて走りだす) デッド->いいぜ、緑で(ぇ グレイ->いいのっ!? デッド->地味キャラだから目立たない様にしてればいいんだろ?(オイ リーベ->ブルート>これで残りは赤と青ですね…メインっぽい色… リーベ->一瞬アミノ○ジャーというものを思い出したのは秘密よ(言ってる デッド->レインに青でナルシーキャラやらせればいいんじゃね?(マテマテマテ グレイ->歌がいいよね、あれ 明月->くー、くー…(いつの間にかソファーで横になっている/しかも寝ている) 月光->(本堂家玄関前。)…(インターホン押し デッド->静香>……どちら様…ですか(戸を開けて出てくる) グレイ->青はクールでニヒルな二枚目ってのが定番だし。いいんじゃない? デッド->あ、すまん…またAFKな(固まる) リーベ->ブルート>……じゃあ…赤…リーダー…むぅ… グレイ->赤…(明月に目が行った) 月光->……來蓬啓個人、縁の者だ。>静香 リーベ->決定? グレイ->決定だね 明月->むにゃむにゃ…(寝返りをうつ) デッド->静香>…今、父は外出しております…母ならおりますが リーベ->ブルート>ぱちぱち(拍手) 月光->蝉時雨>(何時の間にかマンションに居なかったり) 明月->ん?何があったの?(拍手の音で目が覚める) グレイ->後は黄色と……あ(汗 月光->…母の方でいい。啓に身体を貸していた者が来たと、伝えてくれるか デッド->静香>…わかりました。さ、お上がり下さい… 月光->邪魔する。(入りつつ…) デッド->静香>…呼んで参りますので、二階の奥の部屋でお待ち下さい グレイ->僕は黄色で 月光->(来る途中に何時ものカッターシャツにズボン、ロングコートへ変わっている/どちらにしても全身黒だが)… どうも。(上がっていく リーベ->黄色はアタシよv グレイ->あう 明月->な、何?黄色とか赤とかって… リーベ->ブルート>えと、グレイさんは桃色で… グレイ->いやだぁ〜! リーベ->戦隊もののキャストをなんとなく決めてたのよv 明月->ま、また戦隊モノ…(汗) グレイ->そ、そうだ。リースがいるじゃん 明月->本人は引き受けるかどうかは別だけどね<リース デッド->詩織>(しばらくして、ふすまが開く)待ちましたー?稽古が忙しかったのー。(にっこり笑顔) リーベ->ブルート>リースさんは総司令…とか(ぇ 月光->(正座が落ち着かないのでまだ座ってなかった人)…すまぬな。忙しい所。 グレイ->僕だって引き受けないよ〜 デッド->詩織>いえいえ〜。で、お名前はなんて言うの? 月光->月光。啓とはまあ…悪友と言った所だ。はじめまして、だな 明月->どれどれ、ピンクはアタシが…(少しノッている) リーベ->えーじゃあグレイが赤なのー? デッド->詩織>そう、月光さんと言うの…私は本堂家現当主、詩織よ。よろしくね グレイ->赤はやだ。熱血キャラじゃないもん、僕 明月->あ〜、何か微妙…<グレイが赤 月光->うむ…あの馬鹿から色々と聞いている。(苦笑 月光->まあ、今回来たのは…どうも、また啓がなにやら此処でやらかしたらしくてな。ちと謝りに来たんだが… リーベ->ブルート>うーん…じゃあ赤は誰だろう… グレイ->明月さんでしょ? デッド->詩織>あら、そうなの…わざわざご苦労様です 明月->え!?煤i ̄口 ̄;;) 月光->ふむ…で。被害の方は大丈夫なのかな? グレイ->赤いし(オイ リーベ->そしたらグレイ桃色決定よ? 明月->た、確かに赤いけど デッド->詩織>ええ、なんとかなる範囲よ。大丈夫です 月光->重ね重ね申し訳ない。(失笑 明月->イリア>只今戻りました〜(再入室) デッド->詩織>(苦笑)にしても、正治さんたら弱くてねぇ…あっさりらいちゃんに負けちゃって… 明月->あ、おかえり〜>イリア リーベ->おかえりー グレイ->イリアさんが桃色に… 月光->まあ。アイツは何かとやりよるからね… デッド->詩織>面白いのはいいのだけれどねぇ… 月光->…ちなみに…(髪を少し上げつつ)…俺の性格上、言わせて貰うが。此処で一番強いのは…貴女なの かな? 明月->イリア>え?桃色って…一体何のことですか?>グレイ デッド->詩織>……そうなるかしらね。多分 リーベ->イリア巻き込んで大丈夫? グレイ->あ…(汗 明月->巻き込んだらヤバイだろうな〜 グレイ->レインいるからなぁ… 月光->啓から前々からは聞いていたが…一度、手合わせを申し込んでみたいと思っていた…(笑いつつ) リーベ->ブルート>やっぱりグレイさん… デッド->詩織>あら、嬉しいわね…w最近手合わせしてないのよねぇ… グレイ->じゃあ、ブルートは? 明月->イリア>だから、桃色って一体何のことです? 明月->イリア>それに巻き込んだらヤバイって… 明月->あ〜… デッド->詩織>そうだわ、静香もそれなりに強いわよぉ。体弱いのにねぇw 月光->身体が弱くとも。強くなれるのが術と言うものだ… 月光->…手合わせ。どちらか受けてくれるのかな… 明月->あんなもの見せられたら、精神的にKOしちゃうでしょ。あんた>イリア デッド->詩織>そうねぇ…まずは静香とお願いするわ リーベ->ブルート>えと…俺は……秘密連絡員?(ぁ 月光->(ふむ…)…では。荒くならないようお手柔らかに願うとしよう。 明月->前に蝶眼鏡を着けたレインをみて、気失ったし(汗 デッド->詩織>静香!いらっしゃい!静香!(大きな声で呼ぶ 明月->イリア>あ、あれは…その… グレイ->そんなぁ。僕「行くわよっ!」って叫んでボールなんか蹴れないよ〜! リーベ->絶対できるわねv グレイ->否定してよ! 月光->……………。(リアルで動くのは久しぶりではあるが…万屋本堂、楽しみだ…/内心微かに笑み浮かべ) 明月->ああ、カ○レンジャーボール?(何処の時代だよアンタw) グレイ->○クじゃなくてゴです〜 リーベ->もっと古い世代よねv 明月->なるほどね〜 リーベ->(……思えば何で知ってるんだろう私) 明月->イリア>見ていたんですね、戦隊ヒーロー(汗)>明月 明月->子供の頃にねw グレイ->今のシリーズだったらボール蹴らなくていいんだけどね リーベ->ブルート>最近のは見てませんね… グレイ->その代わり入浴シーンが(ぁ リーベ->(グレイの肩ポム/ぁ) グレイ->そのポムは一体…(汗 リーベ->頑張れって意味よv 月光->蝉時雨>(久しぶりのログイン)年で?(ぉ リーベ->ブルート>あ、夏の人 グレイ->やれっていうの!?僕がやっても誰も喜ばないって リーベ->視聴者サービスよ!(謎 グレイ->男じゃサービスにならないって 月光->蝉時雨>夏の人!? リーベ->ブルート>あ、はわっすみませんっ! デッド->静香>……遅れ…ました…(顔を覗かせる) リーベ->いや、きっと女の視聴者が増えるわよ? グレイ->増えなくていい…てか、視聴者なんていないじゃん リーベ->その辺は気にしちゃめーよv(謎 月光->…俺は。手でいい。 デッド->詩織>この人と手合わせしてちょうだい?(月光を指差し グレイ->入浴シーンなら雅が得意なのに デッド->静香>……私は、竹刀でいかせて頂きます。宜しいですか? リーベ->あ、あれ視聴者減るから 月光->(指出しグローブをつけつつ)構わん。 月光->で。道場のほうだったな… グレイ->見せなくていいもの見せそうだし? デッド->詩織>頑張ってねぇ〜(手を振り) リーベ->ブルート>……(////)<見せなくてもいいもの デッド->静香>……では、こちらへどうぞ…(道場の方へ) グレイ->……放送できなくなるね 月光->(静香についていく…) リーベ->ひっかかるわね、いろいろと デッド->静香>(やたら広い道場に着く。稽古はしておらず、誰も居ない) グレイ->雅は敵かな、今回も 月光->…ふむ…広い。いい場所だな。(見回しつつ) デッド->静香>……では、始めましょう…(竹刀を構え) リーベ->ブルート>総統…? 月光->先手は譲ろう。(だら、と脱力したような手の位置のまま) デッド->静香>…はい…(フ、と音もなく消える) 月光->……(目を正面にしたまま…/なるほど…。) グレイ->総統と聞くと青い顔の人が脳裏に浮かぶよ リーベ->ああ、青い顔の人ね デッド->静香>(いつのまにか背後に回り、鋭い突きを打つ←全て一瞬) リーベ->ブルート>えと、もともとは普通の顔色だったという人? 月光->っ(どす、と音を立てて刺さる…筈が、実際に静香に手応えはなく。しかも浮くはずのない衝撃で浮き、の ままふわりと着地。振り返り)良い突きだ… グレイ->そう、その人 月光->(一気に三メートルは離れてしまっているが)確かに。強いな… デッド->静香>……(返事もせず、構えなおす) リーベ->まあ確かに思い出すわよねー 月光->(また脱力のまま…)…では、次は私だ。(ゆるりとした踏み込みが一歩…) 明月->あ、蝉いたんだ(今頃気づいた) 月光->蝉時雨>…え? あぁ、まあ。一応。(作業中 デッド->静香>……(油断せず、警戒…) グレイ->向こう(リアル)はいいの?>蝉 月光->蝉時雨>大丈夫でしょ 月光->(そのまま蹴りの体制に移り…過程と、間合いが消失。既に蹴りが静香の脇腹寸前まで迫ってきてい る!) リーベ->ブルート>……(蝉時雨じーっと見てる) グレイ->でしょって……あ、プリン忘れてた(汗 明月->イリア>あ、あの…こちらの方は…>蝉 デッド->静香>っ……(横っ飛びで避け、なるべく間合いを取る) 明月->あ、さっき話してた虫だよ(ぇ グレイ->そろそろ出来てるはず…(キッチンへ) リーベ->そうそ、さっき話してた夏のアホ 月光->…ふむ。避けたな…(くるっと廻りつつ。停止。) 月光->蝉時雨>どうしました?>プルート リーベ->ブルート>……ザコキャラ?(首かしげ/ぁ) 月光->蝉時雨>……。 デッド->静香>……(強い…恐らく手加減しているんだろうな……) 明月->イリア>初めまして、イリアと言います。よろしくお願いします 月光->蝉時雨>あぁ。蝉時雨と申します…宜しくですよ。>イリア リーベ->あ、蝉はたくさんいるあの戦闘員の一人に決定ー♪ 月光->(軽く足踏みしつつ)…ふぅぅぅぅぅぅ…(ゆっくりと息を吐き出していく) デッド->静香>……(ゆっくりと攻撃体制へ) 月光->(柔は効かぬ、ならば豪…/ぎし、ぎし、と握り締めた拳が音を立て。闘気が噴出していく) 明月->(ウィスパーモードに切り替えて)『サンドバックの刑は次回に繰越、以上!』>蝉 グレイ->おお、出来てる出来てる♪(オーブンから取り出し)あー、でも月光は甘いの苦手だっけ 月光->蝉時雨>(苦笑 リーベ->ブルート>ぷりん……? グレイ->食べる?(型から取り出し皿に乗せる) デッド->静香>(あの闘気……いやな感じがするわね…) グレイ->レシピが10人分だったから皆の分もあるよー? リーベ->ブルート>んと……えと…じゃあ余ったら…(遠慮がちに 月光->(ざん、と音を立てて静香の間合いに入り。下から上へと上昇する拳…先ほどの蹴りよりさらに速いっ) リーベ->ごめーんカレー食べたからはいんないー(どれだけ食べた デッド->静香>(パァン!と竹刀で弾き、脇腹に蹴りを入れる!) 明月->イリア>(一体アレはなんだったのかしら?/まだリアルで起こった出来事を気にしている) 明月->イリア>(そういえば、あの人…私のことを「イリア」って呼んでいたけど、どうして私のHNを…ぶつぶつ) 月光->(弾かれ、蹴りを喰らいつつも身体は動かず。そこから弾かれた拳を手刀に変え。振り下ろす斬撃) 明月->ん?どうしたの?何か考え込んでるみたいだけど…>イリア グレイ->んじゃ、余った分は冷蔵庫に入れておこう(冷蔵庫に入れる) デッド->静香>っ!(速い斬撃を避けきれず、腕で受けてしまう) グレイ->はい、どうぞ♪(自分のとブルートのを持ってくる) 明月->イリア>あ、何でもないです。(慌てながら) リーベ->ブルート>あ、ありがとうございます…♪ 月光->しっ…(すぐさま手刀を開手へと変更、静香の腕を掴み勢いをつけて壁へと投げ飛ばす) 明月->まあ、何か言いたいことがあるなら言ってもいいからね。 デッド->静香>(壁に激突する前に受身を取り、立ちあがる) 明月->イリア>は、はい 明月->イリア>(でも、流石に言えませんよ…あのことは…) デッド->静香>……(特に何を言うまでも無く、再び竹刀を構える) 月光->(さらに鋭い呼気とともに疾走。開手のまま、壁を気にしていない迅さで突きを繰り出している) グレイ->ぱくぱく(…この甘さじゃ月光の口には入らないな) リーベ->ブルート>ふみゅ…(一口食べる)すごく美味しいですよ♪ グレイ->ありがとう♪ デッド->静香>(また、音もなく消え…後ろにまわりこみ、竹刀を振る) 明月->あ、アタシたちの分はある?>グレイ リーベ->ブルート>♪(嬉しそうに食べてる) グレイ->あるよー。持って来るね(取りに行く) 明月->りょーかーい 月光->(轟音を立てて開手が壁へと減り込むが、すぐさま引き抜き状態を避けて回避。そのまま後ろもたれ、つ まりは背中から静香にタックルを仕掛ける) グレイ->はい♪(プリンの乗った皿を二人の前におく) デッド->静香>(前方に跳び、月光の腹あたりを蹴って着地) グレイ->口に合うか分からないけど 明月->ありがとう、グレイ 明月->イリア>あ、ありがとうございます 月光->(そのまま後ろにとび、着地)…ふむ。良い筋だ… デッド->静香>……壁が…壊れてしまいました(振りかえって月光を見る) 明月->二人>(一口食べてみる) 明月->ん〜、美味しい♪ リーベ->ブルート>んと、グレイさんって料理上手なんですね 月光->ま。戦闘の過程には付き物だ(肩すくめ/脇腹、腹筋共にダメージはないらしい) グレイ->そんな事ないよ(///) デッド->静香>……修理代…あとで頂きます 明月->イリア>いえいえ、本当に甘くて美味しいです。(笑顔で) 月光->しっかりしてるねぇ…(苦笑)…わかったよ。 リーベ->あら、そこまで言われるなんていいお嫁さんになれるわよ(待て デッド->静香>……続けますか? グレイ->ななな何言ってるんですか! グレイ->第一月光は甘いの苦手だし…(ごにょごにょ 月光->いや。やめておく…短いが。過程も楽しめたし実力もわかったからな…(普通に立ちつつ) デッド->静香>そうですか……ありがとう御座いました(礼 月光->うむ。(軽く会釈) リーベ->フ…若いのね デッド->静香>(実はそれなりにダメージを受けていたが、無表情) 明月->イリア>何か楽しいですね(笑)、こうして皆さんとお話していると 月光->(反応速度…俺、やっぱり鈍ったかねぇ…/拳、手刀、開手の移行がちと不満だったらしい) デッド->詩織>はい、おつかれさまー。二人とも凄いわねぇ〜(拍手 月光->まだまだだよ…俺も鈍ったものだ…。(首鳴らしつつ) 明月->イリア>明月さんが皆さんの話を楽しそうに言っているのも頷けます デッド->詩織>あら、そう〜。見てて面白かったわよ〜(ぇ 明月->ひょっとしたら、一種の中毒症状に近いかもね(ぇ リーベ->んーでもたまにしゃれにならない場合あるからねぇ♪ 月光->ふむ…貴女との手合わせはまた今度にするよ。流石に鈍ったままだとどうなるか解らんからな… デッド->詩織>私もその時までには勘を取り戻しておくわね? 明月->イリア>え?しゃれにならない? 明月->気にしないでいいから>イリア リーベ->あー気にしちゃ駄目よ、まともでいたかったらv グレイ->気にしないほうがいいよ 月光->楽しみにしている。>詩織 明月->イリア>あ、はい… デッド->静香>……(無言で道場から去って行く) リーベ->ブルート>ふに……あ、台所片付けなきゃ 明月->〜♪(グレイお手製のプリンの味を堪能している) デッド->詩織>さて…正治さんに電話でもしましょうかね。お説教しなきゃ…(ぁ 月光->(苦笑)では、俺は失礼させていただくとしよう… デッド->詩織>はい、お疲れ様。また会いましょうね〜(にっこり リーベ->ブルート>(ぱたぱたと台所に走ってってもう使わない器具を洗い始める) グレイ->ついでにデッドが放置していたクッキーも焼いちゃおうか?>ブルート 月光->あぁ、また、な…(そのまま、出て行く) リーベ->ブルート>あ、はい(効率的に片付けてる) 明月->イリア>そうですね、デッドさんのクッキーの味を見てみたいです デッド->(ようやくAFK解除)やっと作業終わったよ…(ぁ 明月->あ、そういえば、デッドの料理を食べたことがないなぁ リーベ->だれかご臨じゅ…げふっ…デッドオカエリー グレイ->これ、焼いていいよね?>デッド デッド->え、何?それ焼くの?別にいいけど… デッド->ほとんど月光がやったから美味しいと思うけど… 月光->(ログインしてきた。)ん…まだ焼いてなかったのか? デッド->オレがちと作業してたもんで… グレイ->(オーブンに入れてスイッチオン)ピッ! 明月->美味しかった、ご馳走様〜(プリンを平らげた) リーベ->ブルート>んと、これはこっちで…えと、麺棒は…(ぱたぱたと片付け) 明月->イリア>(その声…何処かで聞いたような…)>月光 月光->180℃で十分な。>グレイ リーベ->んーでもデッドだけでもちゃんとやってればできると思うわよ? リーベ->ちゃんとやってれば(何 デッド->……(過去に作った数々の料理を思いだしたら遠い目/ぁ) 明月->そうそう、料理に大切なのは愛情だよ リーベ->ブルート>あ、えと、小麦粉とかもうしまっちゃっていいですか…? グレイ->いいよー リーベ->料理に必要なもの……面倒くさがらない?…これは違うかな デッド->(ハンバーグを黒くてよくわからない物体にしたヤツ/ぁ) リーベ->ブルート>(小麦粉を棚の右端に置く) デッド->あ…悪い。オレ落ちるわ…これから用事があってさ。 リーベ->まあちゃんと料理の本どうりにやってればできると思うわ、うん。やったことないけど(ぁ リーベ->あ、じゃねー 明月->あ、了解〜 グレイ->うん、またねー デッド->クッキーは適当に食べてくれればいいからさ。じゃーなー(ログアウト) 明月->イリア>お疲れ様でした〜 レイン->リース>………。(ストーブの前で本を読んでる、レインが居ないので好き放題で ある) リクリム->ういーっす(入室) グレイ->いらっしゃい(キッチン片付け中) リクリム->あ、なんか作ってたの? リーベ->はっろー♪(カレーの鍋片付けてる) グレイ->クッキーとかカレーとかプリンとかー リクリム->ケシス>こんにちわ(入室してくる) リーベ->ブルート>あ、えと、こんにちは(棚に片付けてる グレイ->こんにちはー レイン->リース>あ、取り合えず連絡〜……レイン精神科の病院に入院してるから暫く来れ ないよ(サラリ) レイン->リース>こん〜 リクリム->精紳… グレイ->あ、これデッドが作ったクッキーだよ。食べてみて(皿に入れて出す) リーベ->前回すごかったのね…なんでいなかったのかしら、残念ね リクリム->ケシス>クッキー?(ひょい、と取って) グレイ->あの程度で入院なんて修行が足らないなぁ グレイ->チョコクッキーだってw リーベ->ブルート>(悪いことしたかな、と思ったけど、周りが平然としてるので気にしな いことにした) リクリム->デッドが作った奴…でもまとも…(酷) レイン->リース>髪切ったのとダブルだったからねぇ リクリム->ケシス>(クッキーもくもく) グレイ->よかったらプリンも食べる?僕が作ったやつだけど>ケシス リクリム->ケシス>あ、頂くわ(クッキー食べつつ) リーベ->ブルート>すごく美味しかったですよv リクリム->(プリン食べて)ん、美味しいw レイン->SE:ハタンッ!!(ドアが蹴破られるような音) リーベ->んーでも残念ね、せっかくレインが青だったのに…ま、いっか グレイ->ありがと(照れ リーベ->ブルート>はたん? レイン->SE:……ガシャッ!(閉まる音) グレイ->…何だったんだ? リクリム->ケシス>?(プリン食べつつ) リーベ->破綻?害者?(ぇ レイン->アルニカ>……はぁ、はぁ!(走ってきたらしく酷く息切れ……恐らくAIである) リクリム->ケシス>AI…?なんで走って…? グレイ->えーと、どちら様? レイン->リース>開錠された? ここのロック外すなんて凄いね〜(のほほん) リクリム->やっぱここのロックは頑丈か…(汗 リーベ->ブルート>んと…大丈夫ですか…?水飲みます…? レイン->アルニカ>すみません、埋め合わせはしますので暫く身を隠させて下さい。……い え、お気遣いは無用です リーベ->ってか家宅侵入ってどれくらいの罪だったっけ? リクリム->ケシス>とりあえず…あなたは誰? グレイ->さあ?でもこのホーム家宅侵入者ばっかりだから>リーベ レイン->アルニカ>私は、アルニカと言う物です。騎士団から追われていると言えば大体は お分かりになられるでしょう リクリム->あー…厄介者かぁ…(マテ リーベ->サンタと一緒だと思えばいいか(何)あーなるほどね厄介者 グレイ->騎士団…なるほどね レイン->リース>なんで態々99階へ? リーベ->ブルート>んと、んと、ほろーえーあい… リクリム->ケシス>騎士団から…(少し外の様子確認して) レイン->アルニカ>ここは騎士団の目から外されていると言う噂がありましたから……> リース リーベ->あーでもここに入り浸ると自動的に犯罪者なのよね…(ため息 リクリム->やっぱ犯罪者と同じ?(自分指差し) レイン->アルニカ>……どうやら、撒けたようですね(遠くを見ているように見えるのはプ ログラムに介入しているからだろう) グレイ->僕は犯罪者じゃないよー レイン->リース>私は多分……(ワザと先を言わない) リーベ->違法だらけの場所に入り浸ってるのよ?自動的に犯罪者じゃない リーベ->ブルート>(苦笑) リクリム->ケシス>……(←存在的にもう…) グレイ->月光の仲間やってるし…それも犯罪に入るのかな リーベ->放浪AIを通報しないで、庇うっていう行為も犯罪じゃない?ほら、共犯者みたい な リクリム->ああ…やっぱり碧衣から逃げないといけないのね… グレイ->ああ、そういえば眼鏡に言われた様な気がする… リーベ->ブルート>まあ俺は知らなかったです…まないですね(苦笑 レイン->リース>必要以上に神威から目を付けられてる気もするしね〜 リクリム->ブルートももう仲間入り…よ(ふっと笑い) リーベ->まあ目をつけられる原因もいることだし?蝉とか グレイ->特に蝉がねー リクリム->ケシス>蝉時雨なの…? リーベ->ブルート>リクリムさんなんか怖いです レイン->アルニカ>(噂は所詮噂か…/とか思っている) グレイ->神威さんを煽ってるし<蝉 リクリム->あははは…気にしない リーベ->必要以上にデータ破壊する馬鹿もいるし、つまり月光 リクリム->ケシス>つまり自分で状況を悪化させてるのね…(溜息) グレイ->ホーム壊してばっかりだし…はぁ リーベ->放浪AIじゃなくても犯罪者よ、あれ リクリム->(お願いだからΣでは暴れるな。と祈り) リーベ->無駄に壁をよじ登って、窓から落とされる馬鹿なハッカーもいるし リクリム->馬鹿だねぇ… グレイ->ついでに変なモノ見せるしね リーベ->ってかこのホーム自体が改造されまくっててやばいし リーベ->ブルート>グレイさん…(苦笑 レイン->アルニカ>(聞き耳を立てつつも碧衣の動向を伺っている。……その目は深い赤褐 色。髪は海のような藍色で背中までその波を描いている。身長は高過ぎず低すぎず、茶色 衣服も肉体も批判を許さないほど整っている) リクリム->ケシス>改造したのはリースじゃないの? レイン->リース>だいじょ〜ぶ、逃走の準備は出来てるから♪(大丈夫じゃないです) リーベ->んーでも放浪AIってデザインいいの多いわよね、羨ましい(溜息 リクリム->夜逃げの準備万端か… リーベ->ブルート>夜逃げ…… グレイ->駄目だよ。ちゃんと証拠隠滅しないと…(マテ リクリム->ケシス>そう言う問題かしら… レイン->リース>大丈夫だよ、必要な物だけ持ち出して残り爆破するから リーベ->ブルート>んと、犯罪はだめ…とは言い切れない自分が悲しいです(とーいめ リクリム->証拠は隠滅するけど跡は残りまくりじゃん… リーベ->元に戻しなさい、そうすれば大丈夫よ グレイ->みやビームで?<戻す リクリム->やめとけやめとけ… リーベ->不本意だけどね リクリム->ケシス>(いったいどんなビームなのかしら…) リーベ->ブルート>なんか楽しそう…(ぇ レイン->リース>零ボムで(二進数のデータを全て0に変更するウィルス)データ的に破壊 するからみやビームじゃないと復活できないし……つまり雅が居ないと夜逃げできない? リクリム->ケシス>零ボム…(汗 グレイ->雅って重要人物だったんだ… リクリム->証拠隠滅係… リーベ->悲しい係りね レイン->アルニカ>(もしかしたら騎士団の本部より危険な場所へ来てしまったのかも知れ ない……/悩んでる) リクリム->ケシス>あの…一応安全ですから(アルニカを落ちつかせるように) リーベ->ブルート>一応… グレイ->一応ね リクリム->一応過ぎて時々恐いけど… レイン->アルニカ>そう、ですか。見張られている限りここから出て行く事も出来ませんし、 その言葉を信じる事にします…(一応と言う言葉を怪しみつつ) リクリム->ケシス>(ケシ畑につれて行くことも考えたがとりあえず様子見) リーベ->ブルート>あ、でも、逃げるときは一緒です!(謎フォロー レイン->アルニカ>外の騎士たちの注意が逸れてくれれば渓谷に帰れるのですが……。 い え、私が一緒だと帰って危険に巻き込む事になるでしょう。お気を使わなくて結構ですよ リクリム->危険に巻き込む…か、誰かさんとどっちが凄いかな(ボソ グレイ->危険には慣れてるから大丈夫だよ レイン->リース>(アレだね、最近ネタばっかだったから皆真面目な空気に困ってるかも/ ぁ) リーベ->誰かさんのほうがすごいっしょ レイン->アルニカ>それはどう言う事でしょう……? 碧衣の騎士団に追われる以上の危 険でもあるのですか? リクリム->やっぱ誰かさんか…まあいろいろよ リーベ->ブルート>いろいろ… グレイ->危険の塊みたいなヤツがいるからね(苦笑)>アルニカ リクリム->ケシス>碧衣の騎士団に追われる以上…あるわね リーベ->あとここにきたの後悔してももう遅いわよ?(何 レイン->アルニカ>色々……思考処理しておきます。 (少し遠くを見て)もう暫くここに 居る事になりそうですね、邪魔でしょうが暫くお邪魔させて頂きます。後悔なんてとんで もないですよ グレイ->あ、そういえばまだ自己紹介してなかったね。呪紋使いのグレイです。よろしく(に っこり)>アルニカ リクリム->(自己紹介を忘れていた事にハッとしてる)じ、重斧使いのリクリムよ。よろし くね リーベ->アタシはリーベよ。よろしく頼むわv リーベ->ブルート>あ、えと、ブルートです。よろしくお願いしますっ(お辞儀) リクリム->ケシス>放浪AIのケシスです(軽く会釈) レイン->アルニカ>そう言えば私も名乗っただけでしたね……。皆さん既に気付かれている ようですが、私は後期形放浪AIのアルニカ。偽りの渓谷に住む詩人です。 レイン->アルニカ>短い間でしょうが、此方こそ宜しくお願いします(機械的な笑みで) リクリム->ケシス>偽りの渓谷…? グレイ->後期形? リーベ->意味不明ーね リクリム->専門用語は勘弁… グレイ->詩人ってことは戦闘系AIじゃないんだ? レイン->アルニカ>私の作ったバグデータですよ、データの歪に埋めたダンボールハウスと でも言えば分かり易いかと思います。 後期形と言うのはそのままですね、言語機能と多 数同時処理辺りを完成した頃に生まれました リクリム->ケシス>バグデータ… リーベ->ブルート>ふあ…とにかくすごいんですね レイン->アルニカ>私のバンクには戦闘形と言う物……他のAIのデータすらありませんが、 戦闘能力は一般PCと変わりありません リクリム->最新型と言うやつか…でも普通の能力、と レイン->アルニカ>(←結構早口で口数は少ないが喋るときは台詞の多い性格のようだ) レイン->アルニカ>最新型ですか……、間違っては居ないでしょうね。私の次にアウラが誕 生しましたから(別の意味で遠い目をして) リクリム->ケシス>アウラ…っ(少し反応) レイン->アルニカ>少しお喋りが過ぎましたか。否の言葉は軽い情報提供とでもお考え下さ い。分かっておられるでしょうが、くれぐれもご内密に リーベ->ブルート>あ、はい グレイ->うん、分かった リクリム->りょーかい、まあ言う気もないしね リーベ->言ったってなんの得にもならないしー レイン->リース>了解〜、……って言う前から碧衣が動いたみたいだね?(少し固まってリ アルの別PCで確認しつつ) リクリム->ケシス>碧衣が? レイン->リース>目的は此処じゃないよ……、別のハッカーを追っているみたいだね グレイ->ハッカーって雅? リクリム->雅がそんなに追われるかな… レイン->リース>雅だったら別のサーバーにかエリアに逃げるくらいできるから、違うだろ うね リーベ->んじゃへぼハッカーかもね。んで、どうすんの? リクリム->ケシス>相手によるけど…助けてあげたいわね… レイン->アルニカ>碧衣の騎士団長が倒れたと言う噂が広まり始めた時からでしょうか、最 近は治安が悪いようですからね。恐らくチートキャラの乱立に便乗して大掛かりなクラッ キングでも仕掛けようとしたのでしょう グレイ->迷惑な… リクリム->そんなに治安悪かったんか…(汗 レイン->アルニカ>サーバータウンのファイアーウォールが不正アクセスを排除した形跡 があります。第二ラインまでしか新入していないですし、初心者ではないでしょうがレベ ルの低いハッカーのようですね リーベ->ブルート>意図してその情報を調べようとしないと、結構わからないものですから ね…<そんなに〜 レイン->リース>あ、連行された……。警備が崩れてないから脱出するのはまだまだ後にな りそうだね リーベ->ふーん、じゃ捕まって説教でもくらったら改心すっかもね。あーでもない? リクリム->連行されたか… リクリム->ケシス>ケシ畑に1度帰っておかないと…さっき回収したデータを置いてこな きゃ レイン->リース>でも幾ら程度の低いハッカーでもこんな碧衣だらけの時に何で……? レイン->アルニカ>ケシ畑……? そうですね、そこが引っかかります>リース グレイ->何かありそうだね リーベ->ブルート>集団でやってておとりとか……あ、でもないですよね(アセアセ リクリム->囮ねぇ…それはそれで恐いかも リクリム->ケシス>気になるわね…(ケシ畑へデータを転送する) レイン->アルニカ>集団かどうかは今の所分かりませんが、囮である可能性は低くは無いで しょう。程度の低いハッカーで程度の低い罪で連行されているのなら…… レイン->リース>むしろ内部から攻撃しようとしている? グレイ->わざと捕まって? レイン->リース>私が黒幕だったとしたら、何も知らない下っ端に『餞別だ』とか言ってハ ッキングアイテムを贈るね。……本人に知らせないで零ボムでも織り交ぜて リクリム->………(汗 リーベ->能ある鷹は爪隠す〜の可能性もあるかもね、たぶん レイン->アルニカ>……騎士団の数が急激に減りました グレイ->!? レイン->リース>収集かけられたね、これは レイン->アルニカ>それと、動きました リクリム->ケシス>……… レイン->リース>隠れてたハッカーが一斉蜂起、と リーベ->ブルート>大丈夫なんでしょうか… リクリム->大丈夫であって欲しいけど… リーベ->一般は一回落とされるかもね、これは レイン->アルニカ>私はこの期に乗じて帰ります……、気休め程度ですが『蒔いて』いきま す、お元気で(消える) グレイ->(窓から外の様子を伺う) リクリム->蒔いてって… レイン->(窓の下では、小さな点が小さなデータ同士の衝突を繰り返している。圧倒的に翠 と銀の色は他に比べて少ない) リーベ->ブルート>あ、さよならー……でも大丈夫かな… リクリム->ケシス>世界が…荒れてるわね(窓の外見つつ) レイン->リース>ファイアーウォールの処理速度が上がった……アルニカかな リーベ->(んー結構前に私もある問題に遭遇したしね…やっぱやばいかな?いろいろと) レイン->リース>きっかけが有れば人は済し崩しに壊れていくからね、人の集まりもまた人 と同じなんだよ グレイ->きっかけ…壊れる… リクリム->ある意味いやな話ね… レイン->リース>ま、兎に角このホームを壊されちゃたまらないし。私はちょっと建物に細 工してくるよ…………新兵器登場……(かなりボソっと) リクリム->し…!?(滝汗 レイン->リース>(タッタッタッタ) リーベ->ま、ネットゲームだから……ゲームを終わらせることによっての解決、もあるかも ね グレイ->(この世界がなくなったら…月光は…) リクリム->ケシス>世界が終わったら…AI達はどうなるのかしらね… リーベ->ブルート>でも今までも散々問題がおきてましたし…それで終了しないってこと は… レイン->さて、それはどうだろうな。この世で最も多く廃人を生んだのはThe Woridだ、 終わらせた方が人的被害が大きいかもしれん(ログインして来る) グレイ->レイン!入院中じゃなかったのっ!? リクリム->あ、レイン レイン->流石にパソコンは持ち込めなかったが、ワンダーホークから入れるんでな。様子を 見に来た リーベ->あーで、精神的に回復した? リクリム->ワンダーホークもちか…羨ましい(ぁ リクリム->ケシス>精神的? レイン->医者に睡眠薬飲まされたが……、まぁ他の患者よりは正常だ レイン->鎮静剤ではないからな リーベ->ブルート>が、頑張ってください… レイン->ある意味常時頑張っているような気もするがな……(先日を思い出しつつ) リクリム->いったい何があったのよ… グレイ->頑張っていたよね リーベ->苦労してるわね〜 リクリム->ケシス>??? レイン->一生分を優に超えてな……。取り合えず先日の事は聞くな、絶対に レイン->絶対に (重ねた) リクリム->(すっごいきになる…) リーベ->後でリースに聞けば?>リクリム、ケシス レイン->俺に聞えないようにしろよ(重症) リクリム->よし、聞いとくわ(ぁ リクリム->ケシス>とにかく大変な事はわかったわ… レイン->リース>ただいま〜♪(スキップで帰って来た/何) リーベ->おっかえりー グレイ->お帰り〜 リクリム->おかえり〜 グレイ->楽しそうだね リクリム->ケシス>細工は出来たの? レイン->リース>まぁねんw 入り口が消えちゃったから誰も入れなくなったよ〜(絶対に それだけじゃない笑顔) リクリム->(新兵器か……) レイン->(無理して入ろうとしたら恐ろしい事になるな……) リーベ->ブルート>入り口消えた… リクリム->その時には再度ログインとかしないといけないのか… レイン->リース>レインとアドレス交換してるなら自由に出入りできるから心配しないで 良いよ。でも交換してなかったら………(ニコッ) レイン->リース>堕ちるよ(何処へ) リーベ->天井裏からこっそり覗いてる人とかいたらどうなるかしらね、いないだろうけど リクリム->あはははは… リーベ->ブルート>堕ち…… リクリム->ケシス>何処に落ちるのかしら… レイン->リース>それはそれは愉しい所?(疑問系) リクリム->疑問系な所が恐い… レイン->(喋らん気か…)そう言えばリース、俺が居ないうちに部屋の物をいじるなよ レイン->リース>分かった、これ以上触らないで置くよ グレイ->部屋ってここ?それともリアル? レイン->(既に触ったのか…)リアルだ、こっちはもう既に俺の手から離れている グレイ->家主なのに… リーベ->好き放題すでにやられてたりするんじゃない? リクリム->……あははは(汗 リクリム->ケシス>大変ね… レイン->ああ、弟5人分より厄介だ グレイ->月光より厄介? リーベ->ブルート>まあリースさんは女性ですから…(謎 リクリム->女性だからってああはならないと思うけど… レイン->リースの方が厄介だ、俺には。まぁ、月光は最近で番が無いしな(ぁ グレイ->だねぇ… リーベ->あー出番の都合ね リクリム->ケシス>それを言っちゃったらお終いなんじゃ… レイン->リース>最近は蝉の方が……あ、言っちゃダメか リクリム->ケシス>………(ちょっと凹み) リーベ->ブルート>最近あんまり来ないにすれば…(何 レイン->リース>………あ。(クスッと笑った) グレイ->昔はあんなに出張ってたのに… リーベ->リースどったの? レイン->(……………かかったな) レイン->リース>お一人様ご案内しただけだよ、お気になさらずに グレイ->気になるって(汗 リクリム->一人って… リーベ->ブルート>んと、堕ちたんですか? レイン->SE:(『何だこれはっ!? ひ、ヒィィ……!!! あびょ、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁッッ!!!!』) レイン->リース>お気になさらずに リクリム->…………(聞かなかったフリ) リクリム->ケシス>(あびょ……?) リーベ->(黙祷) レイン->ふむ、外には出ない方が良いみたいだな……(無残な光景が見えそうだ) 何か作 るか グレイ->気にしちゃダメだ気にしちゃ… リーベ->ブルート>エィメン? リクリム->何か…そう言えばクリスマスケーキの量どうすんだろ・・・(ぶつぶつ レイン->リース>ふふ、召されるんじゃなくて無理やり堕とすんだよねー(目が光ってる) レイン->年越し蕎麦の練習でもしておくか……、そう言えば去年はうどんだったな(ひたす ら無視) リーベ->ブルート>長く細くだからうどんじゃ駄目なような…? リクリム->命縮まりそう… グレイ->長ければいいんじゃない? リクリム->ケシス>でもそれじゃあうどんじゃないような… リーベ->細長くないとだめなのよ、きっと レイン->細かい事を気にするような神経の細い奴は居ないし、今年もうどんを作るか…… (何故そうなる) リーベ->ブルート>実はそば嫌い…? リクリム->いや、蕎麦作らないのか レイン->気にするな リーベ->ブルート>あ、はい、すみません レイン->リース>細くて長いから髪の毛のように見えて、実は恐れ多くて食べる事ができな い……とか? レイン->……… レイン->さぁ、作るぞ リクリム->…………(必死で笑いこらえてる) グレイ->ビンゴだね リーベ->かなしー リクリム->ケシス>髪の毛? リーベ->ブルート>髪には海藻がいいとかなんとか レイン->(逃げるように台所へ) レイン->(さり気無くワカメを用意している) レイン->リース>手伝おっかー? リクリム->気にしてるし…(笑いこらえ) リーベ->レインの家の年越しはわかめうどんね グレイ->地元ではそばのつなぎに海藻(フノリ)を使うから髪にいいのに… レイン->お前が手伝うとうどんが赤くなる…… リクリム->ケシス>ワカメうどん… レイン->(トントントン) グレイ->年越し前に一周年記念とクリスマスがあるんだけど… リーベ->ブルート>他に髪の毛にいいのは… レイン->リース>ちぇ〜、調味料にR121(着色料らしい)入れただけなのに〜 リクリム->あ、クリスマス私無理… リーベ->というかアタシ年越しいないからねー、クリスマスは可能 リクリム->その日はケシスしか行けないかもねぇ… グレイ->クリスマスはいないと返事聞けないし……(ぼそっと リクリム->ケシス>返事? レイン->リース>一周年記念は三日後だけど……、そう言えばその練習も入るかな グレイ->あー、こっちの話(汗 リーベ->ブルート>ふに……クリスマス…どうしようかな… リクリム->ケシス>クリスマスかぁ…蝉時雨、会いに来てくれるかな グレイ->きっと来てくれるよ。嫌でもね>ケシス リーベ->ああ一人身には悲しい日よね リクリム->ケシス>そうだといいけど… リクリム->あははは…クリスマスは教会で2日間ぶっ通しで生誕祭だー… リーベ->ブルート>一人身…ふに… グレイ->(こっちは長く居すぎたからなぁ…きっと返事だけで進展ないんだろうな) グレイ->(返事もいい方だとは限らないし……あ、ダメだ。マイナス思考) リクリム->寒い中修道服で外にいくのヤダー…(ぶるぶる) リーベ->ブルート>やっぱ一人でケーキ食べて寝ようかな…うん、そうしよう(何 グレイ->斉藤家はクリスマスにパーティあるんだよね、確か レイン->リース>あ、そう言えばそうだね グレイ->月光も顔出すんだよね、やっぱ リクリム->ケシス>そうなのね… レイン->リース>確か獅子さんが儀式をする日……だっけ?(何 レイン->リース>口ぶりからして来ると思う リーベ->儀式って… レイン->リース>でも月光なら出席しつつろぐいんするような無茶しそうだけどね リクリム->無茶ねぇ… グレイ->無茶するくらいなら…いや、何でもない リーベ->んーでも月って乙女をわかってないわよね(何 グレイ->(期待しない方がいいかも……はぁ(溜息) レイン->リース>斉藤家クリスマスパーティでは禁酒なんだよ、絶対要食だけどね>儀式 リクリム->ケシス>グレイ、なんだか不安そうね? リーベ->んで、グレイは乙女よね(さらに何 リクリム->それは確かに グレイ->ち、違うよ〜 リーベ->ブルート>んと…グレイさん実は女の人?(なんかを勘違いした/ぁ リクリム->それは違う(ツッコミ) レイン->リース>乙女の条件を満たしたヒロイン……?(掘り返した グレイ->……… レイン->リース>そして獅子さんがパーティ終了を宣言すれば、酒解禁。飲み会へと変貌> 儀式 リクリム->ケシス>儀式と言えるのかしら…? レイン->リース>あの時は皆限界を超えるからね  リーベ->アル中とか、大変なことになりそうね リクリム->大変というか…ヤバイって感じが… レイン->リース>余談だけど、会場には仮説トイレが立てられるんだよ。去年はヘリ使って 病院行きも有ったかな? グレイ->(ホームに酒類たくさん置いておこう)←既にヤケ酒を飲む気でいるらしい リクリム->ヘリ… レイン->リース>救急車じゃ追いつかなくて、ね リーベ->ブルート>コワイものなんかないよね♪ときめくほうがいいよね♪(なんとなく乙 女のポリシー歌ってる/何 リーベ->ってかなんでそんななっても酒止めないのよ リクリム->ケシス>追いつかないほど… グレイ->主催者が……だからじゃない? レイン->リース>飲ませてる本人が酔ってるし……、止めたら自分が飲まされるし リーベ->鳩尾パンチとか(待て リクリム->鳩尾かぁ… レイン->リース>中の物全部出して逆に元気になるかも?  リーベ->うわ…それいや レイン->リース>まぁそんなこんなで業界では斉藤家クリスマスパーティ=名誉有る死、っ て言われてる グレイ->業界でも有名なんだ リーベ->ブルート>死… リクリム->ケシス>名誉ならそれはそれで(マテ グレイ->迷誉って気もするけど… レイン->リース>その後の言い訳を全て酒の勢いで……で済まされちゃうから。そんな場所 に飛び込む人は英雄だっ、て事で名誉らしいね 蝉時雨さんが入室しました レイン->そこまで言われてたか……?(ワカメうどん持って戻ってくる) レイン->リース>うどんが〜、ワカメ塗れで〜、微妙に食べ難い〜 レイン->……食べながら食うからだ レイン->@……ミス、喋りながら 月光->(ばんと扉開けて、入ってきてスタスタソファへ…そしてそのまま倒れ込み…)…あ゛ 〜シンド… リーベ->ブルート>髪の毛はたんぱく質がいいとか聞いたことも…あれ?でも違う? グレイ->…お帰り〜 リーベ->あ、乙女がわかってない馬鹿おかえり〜 レイン->部活帰りの鹿乃(弟)を思い出すな…… 月光->俺は仕事帰りだ…。 リーベ->ブルート>大豆とか…むぅ… レイン->じゃあ仕事(残業)帰りの親父だ 月光->かもな…。 月光->(何時の間にかリアルで帰ってきていて、ソファで寝てたりする) リーベ->ブルート>月光さん老けてる…?(ぁ レイン->これで酒臭かったら完璧なんだが 月光->酒飲みたいよ、ほんと… グレイ->斉藤家のクリスマスパーティでたくさん飲めるよ 月光->で。ログインしたらしたでいきなりPKに目付けられてエリアに引きずり込まれるし よ〜… 月光->…最近賞金が上がったのかねぇ。やけに狙われること多いさよ… リーベ->ブルート>運がない…?日頃のおこないが悪い…?(ぼそぼそ レイン->まぁ最近治安が悪いからな…… リーベ->月は日頃の行いでしょ 月光->…どうだろうな。 リーベ->ブルート>んと、日頃の行いなんですね(ぁ 月光->つーか…最近のPK…レベル高けぇよ…(ぐったり グレイ->(…僕と居ると呪いが移るのかな?) グレイ->強いヤツと闘いたいんじゃなかった? レイン->時と場合によるだろう リーベ->ブルート>(なんか小枝っぽいもので月光つついてみる/何) 月光->ただでさえ疲れてるのに…(小枝を払いつつ)…疲れることはしたくない。 リーベ->ブルート>(楽しくなってきたのでつつくのやめない/まて) 月光->…(目付き悪くなってきた) リーベ->ブルート>……(さすがにやめた) 月光->……。 月光->……(だらだらとしている←余程疲れたらしい) レイン->リース>月光…… 月光->…何? 明月->こんにちわ〜&ただいま〜(入室/何処かへ出かけてたらしい) グレイ->……(お茶淹れにキッチンへ) レイン->リース>肩でも揉もうか?(と書いて秘巧でも突こうかと読む) リーベ->オカエリ〜 レイン->リース>こん〜 レイン->いらっしゃい グレイ->お帰りなさい 月光->遠慮させてください。オネガイシマス。>リース リーベ->ブルート>おかえりなさい…あ、グレイさん手伝います(パタパタとついてく 月光->おや…やは…>明月 明月->イリア>ただいま。明月さん、おかえりなさい(こちらも離席していたらしい) 明月->やほ〜>月光  明月->そして、イリアもお帰り〜 グレイ->あ、じゃあカップの用意お願いできるかな>ブルート レイン->………。(←明月の顔を見て先日の恐怖がフラッシュバックしている) 月光->……ナルシー剣士。(ぼそ 月光->…☆…(さらにぼそ リーベ->ブルート>あ、はい(食器棚からカップを取り出す) レイン->いかん、診察の時間だ……(ログアウトした) リーベ->あーらら、しーらない 月光->………。 月光->…(余程のトラウマか…) 明月->イリア>あ、いってらっしゃい(苦笑い) グレイ->(お湯沸かし茶葉をティーポットに)……はぁ(こそっと溜息) 明月->あ!(レインを捕まえ損ねた) レイン->リース>ん、どしたの? リーベ->ブルート>んと…(カップの隣になんか怪しい缶見つけた/ぇ) 明月->い〜や、なんでもない(ニッコリ) リーベ->ブルート>グレイさーん…これなんでしょう?(缶指差して 月光->……最近。またファードが出てこないねぇ…(何 明月->(ちっ、さっさと逃げたな)>レイン レイン->リース>ならいっか。ファードは多分呼ばない限りは来ないと思うよ グレイ->さぁ?きっと触っちゃいけない物だと思うよ(汗 月光->自然出現はないのだな…可哀想に… 明月->イリア>(そういえば、月光さん…さっきリアルで会った人と似ているような…) レイン->リース>なんでもいい加減キャラが離れ過ぎたとかどうとか……(ぇ リーベ->ブルート>なんだろう…? リーベ->やっぱここにいるとキャラ変わるわよねー 月光->…………(苦笑 明月->変わらない人がいればいいけどね グレイ->(とりあえずカップに紅茶を注ぐ)リースに聞いてみたら?>ブルート 明月->(←とりあえず、いろいろと変わった人) グレイ->答えが怖いけど…(ぁ リーベ->ブルート>あ、はい。(手に缶持って)リースさーんこれなんでしょう…?(台所 からでてくる) 明月->イリア>(気にしすぎですよね、きっと…/自問自答している) レイン->リース>あ、それは………えっと………何だっけ?(まてまてまて 明月->記憶が吹っ飛んでしまうというアレですか? リーベ->ブルート>開けたらわかるかな…?(待て 月光->…開ける=被害だ 明月->あ、むやみに開けないで>ブルート 明月->何か嫌な予感がするから レイン->リース>違う、確かアレは………思い出したっー! 興奮剤、匂い嗅いだらめっち ゃハイテンションになるよ 月光->嫌な予感は当たるものデス リーベ->ブルート>ふえ?あ、えとっ(錯乱して次の発言の人に向かって投げたっ/ぇ) グレイ->お茶が入ったよー? 明月->え!? 月光->あ… レイン->リース>グレイか……南無 リーベ->あーらら 明月->あああ!?(グレイの近くに明月も/ぇ) グレイ->ぎゃふっ!? リーベ->開いた? レイン->リース>窓窓窓〜(ガラガラ リーベ->ブルート>大きな夢があるよね…♪だからピッと凛々しく…♪(誤魔化した/ぁ 明月->ぶは!?(グレイと一緒に当たる/ぇぇ) 月光->(避難避難) グレイ->(ガタン!とカップが乗ったトレイをテーブルに置き)…ふ、ふふふふ 明月->いたたた… レイン->リース>そう言えばグレイがこの状態になるのって懐かしいなぁ(悠長) リーベ->ブルート>えと…?大丈夫ですか…?(二人に近づく/不用意) 明月->うふふふふふ…(不気味に笑う) 明月->イリア>明月さん、どうしたんですか?(ブルートに同じく近づく) 明月->イリア>それにグレイさんも 月光->……はぁ(溜息) リーベ->今近づくとやばいだろうね、空気とかが(窓の近くに移動 明月->があああああああ!!(暴走) グレイ->(ふらふら〜と月光の方へ)ふふふのふ〜 月光->………何で俺… 明月->イリア>ヒ!? レイン->リース>本能に従ってるんだよ、きっと リーベ->ブルート>うなぁぁっ!?(明月にびびった グレイ->うにゃあぁぁ!!(抱きつき) 月光->(かわした/ぁ) リーベ->あーよかったわねv(私に被害がなくて、と心の中でつけたし) 明月->(こっちはリーベの方へ歩き出す)ふふふふふふ… リーベ->リーベ>…じゃっ!(外に逃げた/ぁ 明月->イリア>(失神した) グレイ->うにゅる〜(くるり、と方向転換)だあぁぁぁぁ!!(またも月光にダイブ) レイン->リース>リーベ、取り合えず建物から出たら危険だからね〜(一応忠告) 明月->がうう…(逃げられた) リーベ->あー大丈夫!それなりの場所だからー!(何 月光->(再び交わし。グレイの向かう先は開いた窓)エィメン。 リーベ->ブルート>ぐ、グレイさんっ!?(汗 明月->(今度はリースの方へ向かう) グレイ->(がしっ!と窓枠に手をかける)ふふふふ(にやり) レイン->リース>ふふふ……、ハイテンションって事はいつもより本能が前に出てるって事 だよね。本能を従順させればどうなるかな……(右手に薬莢、左手に注射器で武装し。あ えて近づいて行く) 月光->(どがっ!←蹴り飛ばした)>グレイ 明月->(狼になり)うおおおおおおお!!(リースに襲い掛かる) リーベ->ブルート>ふあっ(とりあえずグレイの腕掴んだ) 月光->(プルートごと蹴り落とす/ぉぃ) レイン->リース>(猫騙しで虚を作り、背後を取る) レイン->リース>(後ろから明月首に手を回し、その体制を維持) 明月->っ!?(後ろを振り返ろうとするが動けないでいる) 月光->流石リース。こいうことには労力惜しまぬネ。 グレイ->えっちゃぁん♪(えっちゃんを呼び再びホームへ) リーベ->ブルート>ふえ?………きゃぁぁぁっーーーーーー!!!!!!(一人だけ落ちた /ぁ レイン->リース>この一本の為に生きてるのさ〜♪82(ぷすっ/子気味良い音) 月光->あーぁー… 明月->がうう、ぐああううう…(ジタバタと 月光->……よくやるなぁ… 明月->(がくっと気を失う) グレイ->(抱きつくまでやめない) 月光->(たれ薬をぶっ掛けてみる) グレイ->にゅ〜(ふにゃら〜) レイン->リース>まぁ冗談は抜きにして鎮静剤うったから大丈夫でしょ。副作用で頭が重い かもしれないけど、それは我慢してね(グレイはあえて無視) リーベ->ただいま〜あれ?ブルートは? 明月->イリア>(気絶したまま) レイン->リース>そう言えばさっき落ちてったような…… リーベ->(戻ってきた) リーベ->え?落ちた!?なんで!? 月光->悪い。俺が落とした。 リーベ->月の馬鹿、大馬鹿、死ね、堕ちろ グレイ->うにゅにゅ〜(月光の足にしがみ付く) 月光->不可抗力だ。 月光->…(しがみつかれつつ)…コイツがしぶとくてね リーベ->ブルート>た、ただいまです…(戻ってきた) 月光->おかえり。 明月->イリア>ん…(目を開ける)あ、あれ?私は一体… リーベ->ブルート>いろいろ大変でしたけど知り合いに助けてもらいました…(月光じと目 で見ながら レイン->ただいま……(こっちも帰って来た) グレイ->にゅにゅ〜…(潤んだ瞳で月光を見つめている) 月光->(無視) 月光->あぁ、おかえり。レイン レイン->睡眠薬二本も打たれると流石に眠いな……、グレイは眠気が無さそうで良い(素 明月->(ふと我に返る)明月さん、グレイさん!?大丈夫ですか?(慌てて近づいていく) 月光->頭既に寝てないか?>レイン リーベ->ブルート>……窓から落ちると眠気なくなりますよ…(月光じと目でじーっと見な がら) 明月->すぅー…すぅー…(ぐっすりと寝ている) 月光->(視線、全く感じてない) グレイ->う…うにゅ……う(無視されて涙がぽろぽろ落ちてくる) 月光->(無論グレイも無視) リーベ->あー泣かせた… 明月->イリア>月光さん、グレイさんを泣かせてはいけませんよ レイン->先日気絶から起こされて以来一睡もしてない……>月光 月光->……寝れないのでは…ないな。寝たくないのか 明月->イリア>(グレイの頭をなでなでしている) グレイ->(へにょっとたれてそのまま匍匐前進。ソファの下に潜りこんで涙する) リーベ->ブルート>えいっ(ついに攻撃。と言っても殴っただけ)>月光 月光->(どご…/腹にヒット)…何する リーベ->ブルート>(なんか不満そうにじっと見てる) グレイ->ふ…ふにゅ……う…(だばだー) 月光->……なんだ。 リーベ->あー…謝って欲しいそうよ。勿論グレイにも 月光->すまん。 リーベ->ブルート>(こくんとうなずく) 月光->…以上。 リーベ->ってか誠意ねぇな(苦笑 月光->あってもなくても同じだ レイン->寝たら何の夢を見るかは分かり切っている……、人間追い詰められると夢を見ない そうだからな。追い詰めているんだ(そこまで…) リーベ->ブルート>(月光ひっぱってグレイの前に立たせる)ん… レイン->さて、グレイが納得するか…… 明月->イリア>(グレイと一緒にソファーに座っている) 明月->う〜ん…(起きはじめる) 月光->……(何で俺が悪者なんだ・) 月光->(つかレイン、既に精神的に追い込まれてないか…?) 明月->アタシ…一体…(頭をポリポリ掻いている) 明月->イリア>あ、明月さん レイン->リース>あ、正気に戻ったみたいだね>明月 明月->へ?正気?? グレイ->(たれ状態から回復)うう……(でも涙) 明月->(暴走していた時の記憶がないらしい) リーベ->ブルート>あ、えと、ゴメンナサイ;;>明月 レイン->リース>全く薬のせいだからって私にあ〜〜んなことやこ〜〜んな事をしちゃう なんてね〜?(遊んでる) 明月->え…、え? 月光->…はぁ…悪かったよ リーベ->ごめんなさい…アタシにはどんなことあったか言えないわ…(心の中で、逃げてた から、とつけたす) 明月->な!? アタシ一体何してた!?(困惑 リーベ->ブルート>落ちてたので…>明月 レイン->リース>服も乱れちゃって(明月がジタバタしたので)脱げそうに…… 明月->イリア>私も気絶していたので… 月光->…俺は見ていたが… レイン->リース>挙句の果てには襲い掛かってきたもんねー、流石の私もなすすべが無くて ……(悲しい顔を作った!) 明月->あわわわわ…(何かよからぬことを仕出かしたと思っている) 月光->……(リースの目を見た)…。 レイン->リース>(目の奥で笑ってる) 月光->…すごかったな、明月。よくぞリースを手玉にした(頷/ぁ 明月->リーベに月光!アタシ一体何してた!?(二人をガクガク言わせている リーベ->ま、気を落としなさんな、譲ちゃん(何/ガクガクしながら明月の肩ポム 月光->(ガックンガックン)初体験だな。(肩ぽむ レイン->リース>そう、遂に抵抗を諦めた私は明月の成すがままに……(へたり込んだ) 明月->コラ!?ウソを言うな、ウソを!(というか、ウソだといってくれ) グレイ->………(洗面所へ顔を洗いに行っている) リーベ->ついでに言うとアタシ逃げたからよく知らないわv 月光->虚実ではなく、事実だ。(がくがく 明月->(レインに助けを求めている) レイン->なんだ、オメデトウ(←半分寝てる) リーベ->ブルート>むぅ……(心配そう) 明月->ウソだああああああああああ(絶叫) リーベ->リース、なんだか明月がかなり可哀想なんだけど レイン->リース>ああ、そんなに大声を出さないで。体に響くから…(ノリノリ) 明月->(絶叫したあと、遂に気絶/ぁ) 月光->………あーあー… レイン->リース>仕方ない、この辺にしておこうか(すっくと立ち上がり) レイン->リース>……あれ? リーベ->ブルート>ふみゅ…… リーベ->あれ…ってどーしたのよ? 明月->(頭の奥でガーン、ガーンと響いている) 明月->イリア>ああ!明月さん!? レイン->リース>これからドッキリでしたー、って看板まで用意したのにー 月光->可哀想に。 明月->イリア>え?今のって嘘だったんですか!?>リース リーベ->あれね、心臓病の人にどっきりしかけたくらいの罪悪感?(そこまでないだろ レイン->リース>襲われたのは本当だけどね、私が負ける訳ないじゃん? 月光->リースが負ける相手なんて、極僅かさ。 リーベ->ブルート>ショック死…? 明月->イリア>じゃあ、明月さんは… リーベ->んーとりあえず水でもかけたら起きるんじゃない? 明月->(ぴくッ/さっきのリースの台詞に耳が動いた) 月光->……動いた。 レイン->リース>多分鎮静剤による思考負荷と精神的ストレスによるショックが重なって 一時的に脳がストップ掛けただけだと思うから……、すぐに復活すると思うよ 明月->りぃーーーーーすぅーーーーーーー(ムクッと起き上がり、怖い目になる) 月光->復活したさね。 リーベ->ブルート>(びくっ) レイン->リース>はっはっは、ゲームでそんなこと出来るはず無いと気付くのが遅かったね ♪ 明月->何?嘘だったってぇぇ?(ズンズンと近づいていく) 月光->それもそうだな…ま、人間混乱すると何事もわからなくなるさよ。 グレイ->………(横目で見ながら部屋を出て行く) レイン->リース>襲ったのは本当だけど 月光->ん…?(グレイを追い、部屋を出て行く リーベ->ブルート>ふに、グレイさん…? 明月->(指の骨をバキボキ言わせている) 明月->イリア>(そそくさに避難) リーベ->(ブルート引きずって避難) 明月->三途の川…とくと見せてやらぁ!!!(リースに殴りかかる) レイン->リース>よし、第二戦行こう……? (明月)いや、謝った方が良いね、ごめんな さい。そして見るのはそっちだよ!(応戦開始!) レイン->いかん……、眠い……が。身の安全は確保しないとな(移動) グレイ->(とぼとぼ歩いている)…… 明月->待たんかい、くるぁ!!(遂にキレた) 月光->おい、グレイ。(肩掴み…) グレイ->…何?(振り向かずに) 月光->なんで出て行く? グレイ->…よく、分かったから 明月->ボコる…絶対にボコる!>リース レイン->(プツリ……/電源切ったらしい) 明月->拳舞!>リース レイン->リース>よーし、仲良くクロスカウンターといこうじゃないか! 月光->…何が?>グレイ レイン->リース>って行き成りスキルか、ジュローム!(竜巻で間合いを確保しつつ後退) グレイ->嫌い、なんでしょ?僕の事…冗談でも、触れたくないんでしょ? 明月->ちっ(竜巻に遮られた) 月光->冗談なら。触れたくないな 明月->TRPGじゃ、使ったことないけど…黒気(ブラックオーラ)発動! グレイ->…嫌いは否定しないんだ… 月光->冗談ならな。 レイン->リース>(机を倒してバリケードにし)……ファライドーン! ファリウゾット!  ファバクドーン! (スキルの嵐) 明月->イリア>あ、あの…月光さんは、グレイさんのことを嫌いではないと思います。多分 ですけど… 明月->なんの!(魔法スキルを次々と避けて)うらぁ!(右ストレート) グレイ->僕にとって無視って一番ダメな事なんだよ……例え冗談でも… レイン->リース>(机を蹴り倒して身代わりにし)ファライドーン!(エフェクトで視界が 乱れているのを確認し)アプコーマ、アブボーブ 月光->では。冗談で俺に触れようとするな、それも駄目なことだ 明月->(机を蹴り飛ばし)月のタロット>リース 明月->これで動けまいだろう グレイ->本気だったのに…(ぽそっと レイン->リース>高レベルPCには無用の長物だね、絶対に当たるとは限らないよ? レイン->リース>(かと言って絶対に当たらない訳でもないけどね…) 月光->本気のつもりなら本気で来い、馬鹿。(ゴツンとゲンコツ グレイ->いたっ! 明月->問答無用!拳舞!>リース グレイ->最近冷たいくせに… 明月->イリア>大丈夫ですか、グレイさん(慌てながら) レイン->リース>いや、それ言葉の使い方間違ってる……!(リグセイムしつつ防御一辺倒 で防いでいる) リーベ->ブルート>(こそこそとデバガメ/ぇ) 月光->(肩竦めつつ、くるっと回れ右。部屋へと戻る…) 明月->がううう…(狼になる) 明月->ぐるあ!(リースの腕に噛み付く) グレイ->(エレベーターの前で膝抱え)…馬鹿 明月->イリア>グレイさん… レイン->リース>個体が小さい場合は爆風は高く……、と。ファバクドーン!(やや上に、 素早く噛まれた腕を掲げて) レイン->リース>っ!(自分で吹っ飛ぶ) あたたた…… 明月->っ!?(ファバクドーンをまともに喰らう) グレイ->(傍に居てもくれないんだ…) 明月->イリア>(グレイの方へ着いていき)グレイさん、どうしたんですか?勝手に行っち ゃって レイン->リース>ファラリプス(明月も纏めて回復する)まだまだっ! グレイ->(そっと耳飾に触れつつ)…別に、何でもないよ リーベ->フ…若いのね…(デバガメしてた人) 明月->どりゃーーーー!(今度は引掻き) 月光->(部屋へ戻ってきて)…やかましいわ己等!!(紅蓮の咆哮並の声で) レイン->リース>っといつの間に月光?(杖で受け止めつつ) グレイ->ただ、期待しすぎただけ…… 明月->(びくっ!?/月光の怒鳴り声にびびる) 月光->今戻ってきた。五月蝿いお前等、此処破壊すな、それと止めろ 明月->イリア>でも、皆心配してますよ。早くレインさんたちの元へ リーベ->(ブルート引き摺って部屋に戻る)んで?終わったー? グレイ->僕はやっぱり夢をみるべきじゃなかった… グレイ->…いい。僕、帰るから(立ち上がり) 明月->イリア>待ってください 月光->(ぼそ、と何か言霊をグレイに送っておいた リーベ->ブルート>むぅ… 明月->イリア>夢を見ることに…権利とかそういうものはないと思いますよ 明月->イリア>皆、誰もが夢をもって生きているんです。私も…グレイも… 明月->ぐるる…(まだ不満そうだが一旦攻撃を止めることに) 月光->(不機嫌。) 明月->あれ?イリアは? 月光->グレイと一緒に居る。 レイン->リース>そう言えばこの部屋どうやって直そう……(レイン居ないし、直すなら明 日以降かな?) 明月->そうか、ありがとう! グレイ->…!(部屋に向かって歩き出す) リーベ->あーなんかあれよね、まわりくどい(月光に向かってぼそっと) 月光->ところで。いい加減狼状態解除したらどうだ?>明月 明月->あ、そうだった(人間姿に戻る) グレイ->(バタンッ!とドアを開け月光に歩み寄る)…… 月光->ん…?(振り返り) 明月->あ、グレイお帰り〜 リーベ->ブルート>……(なんかどきどき) 明月->イリア>ただいま〜 グレイ->(胸倉掴んで)言いたいことがあるならちゃんと口で言え!以上!! 明月->イリア>(入室) 月光->(がん!/拳振り下ろし)>グレイ 明月->うわ!何いきなり!? リーベ->ひど…… 月光->口で言える性格ではない。(どきっぱり。 グレイ->ぎゃうっ! リーベ->ブルート>ゆ…(痛そう レイン->リース>口で言えって言ったばっかなのにねー グレイ->拳で語るなぁ!! 明月->ていうか、グレイってそんなに積極的だったっけ? 月光->(もう一発!)>グレイ レイン->リース>グレイ、拳で語るってそれは微妙に…… リーベ->あはははっ!(爆笑) 明月->イリア>あ…あの…私が言ったからでしょうか 月光->とにかく! ちと速いが返事したからな、いいかこのタワケが!!>グレイ グレイ->うぎゅう!!(床に沈んだ) 明月->え? グレイ->……(聞こえてません) 月光->……(っは!?) レイン->リース>あー、この際どんだけ壊れても同じか。グレイ大丈夫?(引き上げてる) 月光->…起きろコラ!(がん!) リーベ->あははっあーなんかつぼったっ面白いわ、あんたらっ!(爆笑) グレイ->あう! リーベ->ブルート>わ、笑ってる場合じゃ… 明月->イリア>ですから…私が…夢を見ることに権利とかは関係ないと言ったから 明月->あ、なるほどね〜 月光->わかったなグレイ! 月光->もう言わんからなっ! グレイ->あうう…言わないなら態度で示せっての 月光->生意気。(ぐしゃ/ぁ グレイ->昔はあーんなに優しかったのに 月光->(げしげし グレイ->あうあうあう リーベ->あははっ馬鹿カップルー!(指差して笑ってる) レイン->リース>グレイ、強かになったね〜 明月->イリア>あの、月光さん。あまりグレイを責めないでください 明月->って、いつの間に呼び捨て!?>イリア リーベ->ブルート>ふに……とめないの…? 明月->イリア>月光さん!(二人に割って入る/ぇ) 月光->(ぴた、と足を止める)…。 レイン->リース>その隙にファリプス! リーベ->あはははははっはははっ!(まだ笑ってる) グレイ->はふぅ〜助かった レイン->リース>リーベ、横隔膜辛くない?(ぁ リーベ->ふっ…笑いこらえるほうがきつい…はははっw 明月->イリア>あ、あの…えっと…(月光を見る) 月光->(足の軌道変化。リーベに踵落とし) 明月->イリア>あ!貴方はあの時の!?(リアル月光のことを思い出す) リーベ->(刀でガード)なによ月っアタシの笑いのつぼに文句あんのっ? 月光->(顔面を蹴りつつ)ある。 リーベ->ブルート>んと…えと… レイン->リース>ほら、馬に蹴られるって言うし リーベ->(さらにガード) 月光->(そろそろ本気で蹴り飛ばした/ぁ)>リーベ 明月->あ リーベ->フ…ほんと若いわねぇ(よけた) レイン->リース>照れ隠しなんだよ 月光->(ホームの壁が吹っ飛ぶ) 月光->…しまった・・・ リーベ->あーらら、アタシしーらない 明月->うあ… レイン->リース>あ〜、レイン帰ってきたらまた入院するかも…… リーベ->ブルート>ふみゅ…… 月光-> (急いで直してる レイン->リース>と言うか下に誰かいたら不幸だよね 明月->アタシもやってないからね(半分は明月のせい) リーベ->ほんと、若いわね、あははっw 明月->……(とりあえず、直すことに) リーベ->ブルート>(なんとなく座って見学) レイン->SE:フューーー……………はぎぁっ!?(不幸な声が下から聞えた) グレイ->あ 明月->イリア>(あの人…ではなさそうですね)>月光を見る 月光->(聞かなかったことにした) 明月->あ、今うめき声が… リーベ->なにかしら?(まだ少し笑いながら 明月->(そ〜っとホームを出て、エレベーターを使って下の階へ) 明月->(狼になって、様子を見ることに) レイン->リース>あ、タフだねあの人、自分で回復してる……(窓から覗きつつ/視力幾つ だ) 明月->イリア>あ、あの、私ここで失礼しますね。 リーベ->ブルート>あ、はいです レイン->リース>またね〜 リーベ->じゃねー(てふり グレイ->うん。またねー 明月->ん?(イリアからのメールを受け取り) 明月->イリア>お疲れ様でした、また会いましょう(ログアウト) 明月->ああ、なるほど(内容はログアウトするとのこと) 明月->ただいま〜 明月->(いつの間にか再入室) グレイ->お帰り〜 月光->(直し直し… リーベ->おかえりーどうだった? 月光->はぁ… 明月->呪紋使いと重斧使いの二人組が慌てて回復していたよ グレイ->お疲れ(肩ポム)>月光 月光->…あぁ。 明月->そして、さっきの悲鳴は重斧使いさんのほうみたい レイン->リース>PKならいざ知らず空から不幸が降って来るって……。いや、ある意味運 が良いのかな……? 明月->おつかれ〜(ポンと肩叩く)>月光 月光->(やっと直し終わった) 明月->それじゃ、アタシもそろそろ落ちるね リーベ->あ、じゃねー 月光->ではな。 グレイ->またねー 明月->お疲れ〜、またね〜(ログアウト) レイン->リース>ノシじゃね リーベ->ブルート>また… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> それにしても最近は史上稀に見るほどハイテンションなチャットになってますねw 私一人の力ではギャグ路線からシリアスなお話に強制できない事を、身を持って知らされ ました。(苦笑) いやタイミングとメンバーの組み合わせが悪かっただけかもしれませんが、兎に角浮いて ましたな、アルニカ氏。 今度はタイミングをよく確認して新キャラを投入しようかと思います。 次回予告> ・ 悪の秘密結社『***(秘密なので名前も秘密)』によって今、The Worldは征服され ようとしていた! 立ち向かう者は、希望はもう、何処にもいない……。 ……と、絶望の渦巻く最中誰もがそう思った。 その時だった。 「あれはバグか!? いやプチグソか!?」 誰かがそう叫んだ。 それは5人の英雄にとって出撃の叫び声となる……! (注意:質問、突っ込み等は受け付け致しかねます)