蝉時雨->(ソファでぐたり…) リクリム->おいっすーw(勢い良くドア開けて) 蝉時雨->月光->…お前。実はもう直ってるだろ?(ソファに腰掛けつつ 蝉時雨->月光->おや、いらっしゃい。 蝉時雨->あ、こんにちわ〜 グレイ->いらっしゃい(何故かいるヤツ) リクリム->なんか皆ぐったりしてるね…どうかしたの? 蝉時雨->ハハハ、何をそんな馬鹿な。まだ治ってませんよ〜 レイン->まぁどうでも良いがな。いらっしゃい グレイ->蝉が神威さんに喧嘩売ったんだよ。いつものことだけどさ 蝉時雨->月光->…で、まあ。色々と面倒なことに。 蝉時雨->ははは〜 グレイ->今回は騎士団も本気だったからねー リクリム->ふーん…また(強調)そんなコトしたんだ リーベ->(入室)はっろー…やばい、中の人がアタシのキャラ忘れかけてる(何 蝉時雨->月光->(どげしっ)>蝉 蝉時雨->ぐふっ… リクリム->あ、リーベおいっすw リーベ->ブルート>あ、えと…こんにちは(入室してお辞儀) グレイ->こんにちは♪ 蝉時雨->2人とも、いらっしゃい… 蝉時雨->月光->…いらっしゃい。 リーベ->あら?蝉元気ねぇ… リクリム->あ…誰?(ブルート見て) グレイ->リーベさんの友達 蝉時雨->いや、今月光に踵落としやられて元気じゃなくなりました… 蝉時雨->月光->そのまま死ね。 蝉時雨->ひ、ひどいなぁ… リーベ->ブルート>あ、ブルートっていいます。この間ここに遊びにきて、また来ちゃいました グレイ->ケシスに撫でてもらえば一発で治るんじゃない?>蝉 リクリム->へぇー…私はリクリム。宜しくw(ブルートに握手) レイン->リース>寒い寒い寒い……、レイン暖房くらい(リアルで)入れてって……(文句言いながらログインして 来る、意外と寒がりらしい) リーベ->ブルート>あ、はい…(おずおずと控えめに握手) 蝉時雨->ふ、そりゃあもう…<ケシス 蝉時雨->月光->(がん 蝉時雨->ぐはっ グレイ->リース!久しぶり〜!(ぁ リクリム->リースヤッホーw 蝉時雨->月光->リース… リーベ->リースはっろー 蝉時雨->あ、じゃあ私はこれで〜(逃げようと 蝉時雨->月光->……。 レイン->リース>久しぶり〜ヤッホー、そして中の人のバッキャロー(さり気無く) リクリム->確かに外は寒いもんねー…(リアルで暖房全開) リーベ->ブルート>(苦笑) レイン->10度以下にならない限りは暖房は入れない…… 蝉時雨->月光->俺は問題ない。(ぁ 蝉時雨->月光->どうせ汗出るくらい働くんだからな。帰ってきたときに熱かったら溜まらんわ。 蝉時雨->そういや仕事してたんでしたっけ… 蝉時雨->月光->うむ。正式入社だ。 グレイ->二人に合わせたらリースが可哀相だよ 蝉時雨->……何時の間に… 蝉時雨->月光->やるこた変わらんがな。 リーベ->そうよー寒いのは大変よ?(冷え性 リクリム->寒い時はやっぱ鍋食べたいよね… グレイ->女の子は身体を冷やしちゃいけないんだよー? 蝉時雨->月光->リースは女の子と認めん。(きぱ リーベ->お腹冷やすと大変なのよねー レイン->リース>室内で10度以下って……(現在17度)ゲシッ!(←リアルから何か聞えた) 蝉時雨->月光->(多少顔が引きつる)…いてぇ… リーベ->ブルート>え…(汗<女の子と認めない リクリム->鍋ー…(呟きつつ) 蝉時雨->……(リアルで何かやられたな…) レイン->電気代がかさ……(ここで途切れた) リクリム->途切れた!? 蝉時雨->月光->……(黙した。 グレイ->いつものことだから気にしないでいいよ>リクリム レイン->(暫しギャギャギャっと機械音らしき音がレインを通して聞える) リクリム->そうね…いい加減なれないと リーベ->ブルート>(苦笑) 蝉時雨->月光->……(苦笑 リーベ->いやー元気ねぇ… 蝉時雨->月光->おい、リース…バリカンはやめてやれ… リクリム->バリカン…(苦笑) レイン->(←こいつにとっては恐怖の音) 蝉時雨->月光->(何かを察知、アウト) リーベ->ブルート>髪は命ですか?(何 グレイ->肉体&精神攻撃か…やるね(ぇ 蝉時雨->月光->(リアル。ソファから起き上がり)リース、ストップ…(汗 リーベ->さっすがリース リクリム->あはははは… 蝉時雨->元気すぎて困ります。 レイン->リース(リアル)>ふ……、勝った(ぁ) 蝉時雨->(リアル)月光->………。 レイン->(ピッっと暖房が入った) レイン->リース>さぁて、ただいま〜 蝉時雨->(リアル)月光->……あとで消せよ。(ぼそ リーベ->おかえり〜 リクリム->お帰りー… グレイ->お帰り〜 レイン->………暫しAFKする グレイ->りょ、了解 リーベ->ブルート>あ、えと…でも最近の育毛技術は…その…(励ましてるつもり/ぁ リクリム->いってらっしゃい… リーベ->いってらー グレイ->カツラも進歩してるから レイン->リース>床屋代は持ってあげるからね〜(快笑) 蝉時雨->(リアル)月光->…………。 グレイ->(電気代をケチったツケがこれとはね…) リーベ->ブルート>んと…えーと…(アセアセ 蝉時雨->(リアル)月光->…熱くなってきたら消すからな。いいな。(ぁ>リース リクリム->んー…どうせなら何か作るかな…(台所見て) グレイ->熱いなら薄着になればいいじゃん?>月光 レイン->リース>月光も長いから熱いんだよ? 蝉時雨->(リアル)月光->……。髪は関係ない。 リーベ->いっそ丸坊主に〜ある意味はげる心配とかしなくていいわよ? 蝉時雨->(リアル)月光->薄着といわれてもな… レイン->リース>でも切ると心は涼しくなるし(ぁ 蝉時雨->(リアル)月光->これ以上は短くするつもりは無い。 リーベ->ブルート>…いめちぇんですか?いいと思いますよ(にっこり/何かが違 リクリム->イメチェンねぇ…失敗確率高そう(ぁ レイン->リース>(20度超えたから良いか…)しょうがないなー、切って良いよ リーベ->でもロン毛ねぇ… 蝉時雨->(リアル)月光->うむ…。(消しつつ) 蝉時雨->(リアル)月光->(そして再び寝転がりログイン) 蝉時雨->月光->で。バリカンなんてどうやって買ってきたんだ…? いつも鷹が眼を光らせているだろうに。 レイン->リース>凶器は常に携帯してるんだよ♪ リーベ->ブルート>えと、イメチェンしますか?(いろいろ道具取り出し/どこからだした) リクリム->(あれ…メール…/開いて確認中、そして返信) 蝉時雨->月光->しない。そしてリース、程ほどにな… グレイ->準備がいいね リーベ->ブルート>一応、レアハンター?ですから(疑問系 リクリム->?って何。?って… 蝉時雨->(中の人が面倒くさいらしいので私は一旦消えてますという張り紙を残して消えている人) グレイ->イメチェンは遠慮しておくよ>ブルート 蝉時雨->月光->…(張り紙をとって、窓からポイ捨て) リーベ->ブルート>なんとなくでやってるのでー<? レイン->リース>あ、私はやろっかな〜?>イメチェン リクリム->何となくかぁ…まあ良いんじゃない?(ぇ リーベ->月の髪をばっさり切りたいわよねーうっとうしいから 蝉時雨->月光>…いや。今、ショートなんだが…? リーベ->さらに(ぇ 蝉時雨->月光>断る。 グレイ->リーベさんはイメチェンしないの? リーベ->デザイン変える気ないしー リーベ->ブルート>あ、えと…道具はありますよ? グレイ->髪型変えるとかー リーベ->いや。気に入ってるから リクリム->(何気なーく台所見まわして)……(何で食器棚にドクロパッケージの瓶が…) レイン->リース>そだねー、レニアを真似て左前髪を止めて見ようかな? あ、それと中の人が張り合いが無い らしいから(何)ローブもかえよっと 蝉時雨->月光->…(リクリムに、気にしちゃ駄目だ、と首を振る) リーベ->ブルート>ふえ?どーしました?(台所にいってドクロパッケージの瓶を手に取った/ぁ 蝉時雨->月光->…触るな。 リクリム->……いい加減慣れろ…いい加減慣れろ私…(自分に言い聞かせる様に) リーベ->ブルート>あ、大事なものでした?(あせあせ グレイ->あまり凝ったデザインにすると、後で中の人泣く事になるかもしれないから気をつけてね>リース レイン->リース>あ、それ匂いをかいだら昇天して記憶がちょ〜〜っとだけ飛ぶから注意してねw 蝉時雨->月光->……。 蝉時雨->月光->ところでリクリム。 リクリム->ん? レイン->リース>まぁ、泣かせるのが私だし(待って、お願いだから) 蝉時雨->月光->宿題…終わったのか?(ぁ リーベ->ブルート>……(微妙に開けかけた) リクリム->終わったよー? 蝉時雨->月光->じゃあ見せてもらうか。ぁと追加… リクリム->追加…ね。うん(微妙に暗/ぁ) リーベ->ブルート>(棚に戻そうとして手が滑った!/待て) グレイ->あ リーベ->あららー リクリム->あ… 蝉時雨->月光->…あーぁ…(溜息) レイン->リース>あぁー リーベ->ブルート>あ、ごめんなさい!われちゃいまし…(バタッと倒れ) リクリム->(急いで口と鼻塞ぎ)あーあー… グレイ->(慌てて鼻と口を手で覆う) 蝉時雨->月光->(参考文献見つつ)…ブルート。お前の死はすぐさま忘れてやらないことも無いから誰か介抱 してやれ 蝉時雨->月光->(←基本的に薬は効かない、そして以前より耐性強くなった レイン->リース>団扇、うちわで頑張って……(鼻押さえつつブルートを引き摺ってくる) リーベ->ブルートって結構ドジなのよね…(汗/ハンカチで鼻と口覆う) リクリム->窓開けるべき? 蝉時雨->月光->ドジで済むレベルではないだろう…。 レイン->リース>うん、開けちゃって グレイ->(こくこく頷く)>リクリム リーベ->コントローラー足で操作してるとかたまに聞くから(ぁ リクリム->りょーかい(窓全開) レイン->リース>(あぁー、ちょっと吸っちゃったかも) 蝉時雨->月光->(コントローラーを足で…ん?) 蝉時雨->月光->……。(立ち上がり、薬の所へ向かい。) レイン->リース>コレ、解毒剤まだ開発中だからドクロマーク付けといたのに……(開発したら外すらしい) 蝉時雨->月光->(蓋を閉めつつ)…こんな所に置かないで貰おうか、リース。 リクリム->(なるべく早く空気を入れ替えようと必死) リーベ->えーと、ブルート結局どうなるのかしら? グレイ->はぁ〜苦しかった(新鮮な空気を吸っている) レイン->リース>良く使うものはすぐ手に取れる場所においとかないと(マテ 蝉時雨->月光->…………。 リクリム->でも食器棚はちょっと…ねぇ 蝉時雨->月光->いずれ殺す。 レイン->リース>暫く記憶が飛んだりして混乱すると思うけど、時間が立つと治るよ。まだ開発途中だから効力 も弱いし 蝉時雨->月光->宿題、データで送っといたから印刷しとくように。(メール送信)>リクリム リーベ->ブルート>あれ、俺一体何を……(起きた 蝉時雨->月光->……俺…? グレイ->俺? リクリム->(受信して)プリンタ何処に置いたかな… リーベ->ん?ブルートの一人称俺だけど? 蝉時雨->月光->(そして嫌がらせでも有り得ないほどの量が、どっっっっっざーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー、とリクリムに送られた) 蝉時雨->月光->…そうだったのか。 リーベ->ブルート>ふえ?あ、え…と、ここどこですか?というか皆さん誰ですか…?(汗 グレイ->そうだっけ?何か俺と私を使い分けてる人がいるから勘違いしちゃった リクリム->重っ!!フリーズするかと思ったし!!(汗 蝉時雨->月光->…色んな部分の記憶がとんでるな… 蝉時雨->月光->(←使い分けてる人) リーベ->ふーん…で、ものの見事に飛んだわね(汗 蝉時雨->月光->(リクリムへの第二波発射/ぁ) レイン->リース>ふーむ、興味深いね… リーベ->ブルート>え?え?え?マジでなんですか?えと、なんですか???(汗 リクリム->あ、また来(フリーズ) 蝉時雨->月光->…叩けば治るかな。 蝉時雨->月光->……。 リーベ->叩くな グレイ->一体どこまでの記憶が飛んだんだろう? 蝉時雨->月光->此処一週間の記憶は軽くとんでそうだが… リクリム->(少しして再度ログイン)…… 蝉時雨->月光->おかえり。 リーベ->ブルート>あ、えと?記憶って…?ふえ?なに???(アセアセ リクリム->多すぎ 蝉時雨->月光->(第三波発射/ぁ) リクリム->待てー!! レイン->リース>うん、君は記憶喪失になったんだ(キッパリサッパリ)>ブルート 蝉時雨->月光->(ばしん)>リース リーベ->ブルート>え……(滝汗 レイン->リース>あた…… 蝉時雨->月光->どタワケ。 リクリム->まあブルート、時間がたてば治るからゆっくりしなよ… 蝉時雨->月光->(第四波発射準備/待) リーベ->ブルート>あ、えと、そんな名前でしたっけ?あれ、えとえとえとー…(汗 蝉時雨->月光->……。 蝉時雨->月光->そもそもキャラ作成から忘れてるな レイン->リース>面白いくらいに混乱してるね グレイ->一週間どころじゃないね レイン->リース>ナイす(ぁ リーベ->なおんないの?(汗 蝉時雨->月光->同意。(何 蝉時雨->月光->治るだろ。そのうち…そう、そのうち。 リクリム->…ま……て…やー!!(ようやく処理完了) 蝉時雨->月光->(はっしゃー/ぁ…) リクリム->ど…ん……くら…いある…の…よー…(重) 蝉時雨->月光->これで最後だ。 蝉時雨->月光->三日後には終わらせとくように。(止め刺しよった リーベ->ブルート>えと…えーと…(あせあせ リクリム->さ…っさと…しょ…り… グレイ->リーベさん、リアルの話してみたらどうかな?少しは思い出せるかも… リーベ->リアルの話?…………(詰まった 蝉時雨->月光->いきなり詰まったな。 リクリム->三日後…こっちだって忙しいのにー…(泣) 蝉時雨->月光->では一週間後で宜しい。 リクリム->それなら頑張る 蝉時雨->月光->とは言え簡単な問題ばかりだ。一週間後まで少し遊べるだろ リーベ->ブルート>あ、えと…あ(リーベ指差し)浅づ…むぅっ(リーベに口押さえられ た) 蝉時雨->月光->……。 リーベ->ウフフー今のは気にしないでねーv リース->浅? グレイ->思い出したの?>ブルート リクリム->(遊ぶかぁ…冬休みはどっかに旅行とか行きたいなぁ…) リクリム->浅づ…何? リーベ->ブルート>んんーんーんんー(口押さえられたまま) 蝉時雨->月光->(冬季休業もらえるかな…) リーベ->ちょぉーっとつれてくわねv(ブルート外にずるずる連れ出し) 蝉時雨->月光->……………………… リクリム->いってらっしゃーい(手ふらふら) リース->いてら〜 リーベ->ブルート>???(連れてかれる) グレイ->いってらっしゃーい 蝉時雨->あ、そういえば…リース。お前に預けといた俺の刀、何処だ? リース->ソファーの下の金庫に入ってるよ?(何故に グレイ->金庫… 蝉時雨->…金庫…(ソファー退かし) 蝉時雨->あった…。(取り出し)……軽い… 蝉時雨->(持ち上げつつ…)……。 リクリム->んー…ちょっと寒いかな…(リアルで暖房の温度上げ) リーベ->ただいまー(戻ってきた) リース->あ、お帰り〜 リーベ->ブルート>あ、えと、それなりに思い出しました、はい リクリム->お帰りー 蝉時雨->月光->…。 リーベ->ブルート>えと、ここはレインさんのホームで…そっちがリースさん、で、グレ イ さん、リクリムさん(一人ずつ指差し) リーベ->ブルート>えと、お月さん、ですよね(悪意ゼロ、リーベの陰謀/何) 蝉時雨->月光->…月光。 リース->ほんとにそれなりだねw リクリム->あはははは… リーベ->ブルート>ふえ?あ、えと、すみませんすみませんすみませんすみませんすみま s (以下エンドレス グレイ->お月さんって呼ぶ人もいるけどね 蝉時雨->月光->…。 蝉時雨->月光->(リーベを鞘で殴打) リーベ->ブルート>すみませんすみませんすみませんすみません(まだ言ってる リーベ->(受け止め)フ… 蝉時雨->月光->全力で殴っていいか?(その場合ホームが消し飛ぶが/爆 リーベ->い・やv リーベ->ブルート>すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません ー! 蝉時雨->月光->やかましい。 グレイ->ブルート、もういいよ リース->何回【すみません】って言ったのかな? リーベ->ブルート>あ、はい、すみません(ぁ リクリム->かなり言ってたわよね… 蝉時雨->月光->今ので十六回だ リース->数えてたの? 蝉時雨->月光->今数えた。 グレイ->暇人(ぁ 蝉時雨->月光->ここに居る限りは全員暇人だ。 リクリム->会話ログわざわざ読み返すんだ… リーベ->暇じゃないわよーアタシ リクリム->(ざくっ!←暇人という矢が刺さった) リース->それなりに忙しいのに〜 グレイ->僕も忙しいよー 蝉時雨->月光->俺だって何時も何時も暇ではない リクリム->私にとって12月ってかなり忙しい時期なんだけどな… リーベ->ブルート>師走ですからね… グレイ->そうだね。色々イベントとかあるし リクリム->キリスト聖誕祭の準備とかあるし… リーベ->ああ、一人身にはつらい日か 蝉時雨->月光->……。 蝉時雨->月光->…中の人共々仕事だ(溜息) リース->そんな独り身を弄るので忙しいんだよね〜(待って) リクリム->多分クリスマスにはログインできないしな…(溜息) リーベ->ブルート>今年も一人寂しくクリスマス……(ちょっと寂 グレイ->……(聖夜、か) 蝉時雨->月光->(二十四日…か。) リース->斉藤家はクリスマスパーティやるから騒がしいけどねー 蝉時雨->月光->…俺は出たほうがいいのか、それ?>リース リーベ->そーいや、アタシの親仕事だっけ、ハハハー リクリム->(そう言えばケシスクリスマスと聞いてかなり悩んでたな…) リース->暇ならね 蝉時雨->月光->ふむ… グレイ->……… 蝉時雨->月光->どうした、グレイ リーベ->月のせいじゃないー? 蝉時雨->月光->…俺か リース->レイン>……ただいま(ログインして来る) グレイ->お帰り リース->あ、サッパリしたね リクリム->あ、お帰りー リーベ->ブルート>おかえりなさい(苦笑 リース->レイン>(リアルでショートになっている)…………………。(【…】30%アッ プ《当社比》) 蝉時雨->月光->……。 蝉時雨->月光->……(肩ぽむ>レイン リーベ->大丈夫、たぶん今時ロン毛なんて流行んないから切ったほうがいいわよ? リクリム->(親にメール打ってたり) リーベ->ブルート>あ、えと、すぐ伸びると思いますし… グレイ->負担が少し減ったからかえって良かったんじゃない? リース->レイン>(軽く俯いた)……気にしなくていい リーベ->髪の毛伸びるのが早い人ってエロいらしいわね(何 リクリム->(髪が早く伸びる人って…あ、先言われた) 蝉時雨->月光->気晴らしにPKKでも行くか?(何 リース->レイン>……………ああ。(当社比〜) リーベ->ブルート>(月光の髪じーっと見てみたり/ぁ) グレイ->身長伸びる人もそうなのかな?小耳に挟んだんだけど…(レインと月光を見る) 蝉時雨->月光->…?(現ショート、そして186cm) リクリム->身長は聞いた事無いわね… リーベ->ほっぺやわらかい人、くらいなら聞いたことあるけどね リーベ->ブルート>(月光のほっぺおずおずとつついてみる/ぇ) リクリム->あ、ブルート余計な事は… グレイ->某所である人が言ってたからさー(じーっと月光を見てる) 蝉時雨->月光->……(普通) リース->レイン->色々と言い放題言ってくれるな……(機嫌、悪) 蝉時雨->月光->(がんと拳)>プルート リーベ->ブルート>きゃっ! 蝉時雨->月光->まあレイン、そう湿るな… グレイ->暴力はんたーい リーベ->ブルート>……痛い…(涙目 蝉時雨->月光->気晴らし行こう、気晴らし。(がんと蹴りをグレイへ リクリム->んー…まあ気晴らしも良いかな リーベ->うっわひどーい グレイ->ぎゃうっ!? リーベ->ブルート>(しゃがんで殴られたことさすってる) グレイ->(月光って絶対Sだ。間違いない) リース->レイン->気晴らしで仕事するつもりは無いが……。まぁジッとしているよりマシか 蝉時雨->月光->(がんがんがんがん)>グレイ リーベ->うわー… リース->参連発だねw 蝉時雨->月光->PK居なきゃ適当にモンスター狩ればいいだろう グレイ->あうあうあう リクリム->月光殴りすぎじゃ… 蝉時雨->月光->ふぅ… リクリム->面白いイベントあればそこ行くのにねー… リーベ->そんなやるってなんかあったのー? リース->レイン->ふむ、イベントなら有るが…… リクリム->あるの? リーベ->ブルート>?(しゃがんだまま涙目で首かしげる) リース->クロスカントリーみたいなのがあるみたいだね、雪山を登って降りてくるってや つ グレイ->オリプスぅ〜(回復) 蝉時雨->月光->雪山… リクリム->へー…雪山…(顔引き攣り) リーベ->あれでしょ?熊襲ってきたり雪崩にあったりするんでしょ? グレイ->雪山……(頂上から蹴落としたりして♪) 蝉時雨->月光->(踵落とし72>グレイ リース->このイベント企画した人によっては雪崩とかもありかもね〜 リクリム->雪山……… グレイ->おぶぅっ!? リーベ->ブルート>んと…大丈夫ですか…?(しゃがんだまま涙目でグレイ見る) グレイ->(何気にそのマークに傷ついたり/ぁ) リーベ->かわいそーグレイ 蝉時雨->月光->ふん。 グレイ->うう〜〜(治癒の水を飲み干す) 蝉時雨->月光->じゃあ雪山とやら行くか… リース->今思うとグレイもだいぶ打たれ強くなったねー(ぁ リクリム->う…行くの? 蝉時雨->月光->行くしかあるまい、暇つぶしのために グレイ->もう慣れたからね>リース 蝉時雨->月光->なんだ。苦手か>リクリム リクリム->雪フィールド嫌い… 蝉時雨->月光->何故… リーベ->どんなヒューマンドラマが待ち受けてるのかかしらねー(何 リクリム->と言うか寒いの嫌い…んまあ色々あってね… リース->レイン>スキーウェアくらい貸し出してるだろう……たぶんな 蝉時雨->月光->で…ワードは? リクリム->代理(ケシス)よぼっかな・・・ 蝉時雨->月光->お前はしっかりと来い。 リクリム->えー… 蝉時雨->月光->引きずってくぞ リクリム->行けば良いんでしょ…行けば…(なげやり) リース->レイン>【Δ 雪深き 白の 美山】だ グレイ->綺麗なワードだね リーベ->ブルート>(月光の服くいくい)……えと、嫌がってる人無理やり連れてっちゃ だ めですよ? グレイ->楽しみ楽しみ♪ 蝉時雨->月光->じゃあこのまま転送と…(聞いてない) リーベ->いつも変なワードだったりするからねー 蝉時雨->月光->(全員強制転送、エリアへ) リクリム->強引なのはいけないのにー…(転送されてかなり縮こまる) リーベ->ブルート>(不満そう) グレイ->強引さが月光の売りだからね(何 リース->@(雪は降っていない、代わりに疎らな雲と広き青が空を覆っている。その光り を 受けて深く積もった雪たちは白く白く輝いている) 蝉時雨->月光->………ほう…。(見回し リクリム->あああああ…見てるだけで寒い・・・(がたがた) リーベ->雪って食べると美味しいわよね(何 リース->レイン>イベント会場は……、あっちか(右の方を見て) 蝉時雨->月光->(早速歩き出している) リース->そう言えば寒い……(ローブを体に巻きつけている) リクリム->あああ…待ってー…(ついていく) リース->走れ、走ればきっと暖かくなる〜!(と言う訳で走って行く) グレイ->雪目になりそう…サングラスー!ゴーグルー!(走っていく) リーベ->ブルート>(とことこ歩いてる) 蝉時雨->月光->元気だな…(小走り) リーベ->というか元気ねー子供は風の子?(歩いてる リクリム->ささささむむむむ…(小走り) リース->NPC「このエリアではモンスターは出ませんので、こちらのスキーウェアに装備 をご変更下さい」(様々な種類の物が並んでいる) グレイ->ダイビーング!(新雪の上にずぼっと大の字に飛び込む) 蝉時雨->月光->(黒。黒。黒。そして黒を選んでいる人) リース->NPC「こちらを装備すれば自動的にスキー板やゴーグルなどが装備されます」 蝉時雨->月光->そのまま…『埋まれ』(ぁ>グレイ リクリム->(桃色のスキーウェアを選んで装備) 蝉時雨->月光->(ゴーグル掛けつつ…)…ふむ。 グレイ->つめたーい(雪の上をゴロゴロ転がる) リーベ->ふーん…じゃ、これでいいや(白いの選び、装備) リース->レイン>(藍色のスキーウェアを選び、装備) リーベ->ブルート>んと………(迷ってる) リクリム->少しは暖かくなったけど…(帽子も深く被る) 蝉時雨->月光->グレイ、あのままのつもりか… リース->んじゃコレにしよっと(水色を選ぶ) グレイ->はい?(聞いてなかった) 蝉時雨->月光->() リーベ->ブルート>どれがいいのかな…(悩 蝉時雨->月光->…(溜息) グレイ->ああ、みんな着替えてる リクリム->グレイー、早く着替えなよー リーベ->ブルート>えと…(赤いの選んで装備) グレイ->えーと、ウエアは紺色で。黒のゴーグルっと(装備) リース->NPC「それでは、此方の道を進んであの頂上からの絶景を楽しんで来て下さい。 行ってらっしゃいませ」 蝉時雨->月光->(ザックザックと登り始め) リース->頂上って(遥か高みを見上げる)……中々ハードだねー リクリム->と言うか私スキー苦手なんだけど…(スキー板見て) グレイ->(ザッザッザッ)おりゃ〜! 蝉時雨->月光->(そしてグレイを蹴り落とす/ぁ) リース->レイン>クロスカントリー用のスキー板には滑り止めが付いている、ストックを 使って進めばあまりスキーの技術はいらない>リクリム リース->レイン>……下りは別だがな リクリム->へー…結構便利なのね(ざっくざっく…) グレイ->にゅああぁぁぁぁぁ(ゴロゴロと昇った分転がり落ちていく) リーベ->スノボーのほうがいいなー リース->グレイ、はっちゃけてるぅ〜 蝉時雨->月光->ふ…。 リーベ->ブルート>はわ、グレイさん!?(あせあせ リクリム->(ざっくざっくざっく…←意外と真剣に登り) グレイ->……(起き上がって無言で雪を払う) リース->……ん、(少し止まり)…兎の足跡か、リアルな事だな リーベ->ブルート>んと…きゃっ!(登る、こける、たぶん繰り返される) 蝉時雨->月光->凝ってる…ねぇ。(プルートのほう見つつ) グレイ->ふっ…雪国育ちを舐めるなよ(ザザザッっと素早く登って行く) 蝉時雨->月光->(あっという間に追い抜かれる…) リーベ->ブルート>だってやったことないんですもん…… 蝉時雨->月光->こけすぎ。 リクリム->クロスカントリーってやったこと無いしな…多分下りで痛い目見るわよね… リース->レイン->(あの二人体力持つのだろうか……?)ザッザッ リーベ->ブルート>うー…きゃっ(立ち上がったまたこける) 蝉時雨->月光->それとグレイ…速い… リーベ->グレイ待ちなさいよー(普通に登ってる) グレイ->♪〜♪ リーベ->ブルート>……すごい、グレイさん(こけっぱなし) 蝉時雨->月光->(ざんざんざんざんざん!←グレイを追い抜いていった) リクリム->ぬあー…(普通の下くらいの速度) グレイ->ぬう…負けるかっ!(意地で追いかける) リーベ->ブルート>リクリムさん…頑張りましょう…(哀愁 蝉時雨->月光->(ざっざっざっざっ) リクリム->ブルートも頑張ろうね… リース->二人とも張り合ってるね〜(草やら木やら見ながらのんびりマッタリ進んでいる) リーベ->というか体力持つのかなー? グレイ->負け〜んっ!(ざっざっ) リース->その時は休んでけばOKだよ、競争するのが目的じゃないしね リクリム->(メール着信音が鳴り)あ、こんな時にメー・・ルゥ!?(こけた) 蝉時雨->月光->ふ、俺に勝てると思うてか!(ざざざざざー) リクリム->のあー…(起きあがり、メール開きつつ進む) グレイ->雪国の意地だー! リース->レイン->(微妙に速いが速過ぎるほどでもないスピードなので、中堅で一人旅と化 している) リーベ->ブルート>(ずべっばたっがくっ/こけまくってる) 蝉時雨->月光->(ざざー←速し) 蝉時雨->月光->(そしてグレイに雪球を投げた) リクリム->…………(とりあえずスピード上げる) リーベ->ブルート>みなさんまってー…(涙声 グレイ->なんのっ!(ストックで弾き返した/ぇぇ) リーベ->あららー若いわねー(あくまでふつーに 蝉時雨->月光->(はじき返された雪球はカーブ、はるか後ろのブルートに当った!/ぁ) リクリム->もうすぐ頂上だし、ガンバロー グレイ->あ(汗 蝉時雨->月光->あーぁ・・・ グレイ->僕知ーらない リーベ->ブルート>きゃっ!(当たってこけて転がってった!/ぁ) 蝉時雨->月光->あーぁー…(汗) リクリム->登山のルール…他人に迷惑はかけない…(溜息) リーベ->ブルート>(ばんっと木にぶつかって止まる)……痛い…(涙目) 蝉時雨->月光->(逃げるようにして登山再開 リクリム->ブルート大丈夫ー? リーベ->月ひどーい グレイ->てやっ!(完治の水を投げて月光の後を追う) リーベ->ブルート>うぅ…平気、です……(泣きそうな顔) 蝉時雨->月光->(ざっざっざっざっ…) グレイ->待てー!(ざくっざくっ) リクリム->(ブルートにロープ投げて)これを体に巻きつけるー?そうすれば引っ張るけ ど ー(ぇ 蝉時雨->月光->(途中にあった雪だるまの頭をグレイに投げた!/待て) リーベ->ブルート>自分で登りますー…… リクリム->ガンバレー!(とりあえず応援) グレイ->もがっ!?(顔にめり込む) リーベ->ブルート>(おぼつかない感じで登る 蝉時雨->月光->ふ…(当ったのを確認してから登り始め) グレイ->(一瞬片足が浮くが、何とか持ちこたえる) リース->レイン>大人気ない奴だな…… リーベ->ガキよねー 蝉時雨->月光->…(雪だるまのもう一つのパーツを坂から転がした←遊んでたり) リクリム->(にしても…さっきのケシスからのメール…さっさと済ませないとなぁ…) リース->あ、なんか雪球が転がってくるよ〜?(先程の頭が巨大化して下に転がってくる) リーベ->ブルート>ふえ?(なんとかリクリムに追いついたとこ) リクリム->………おりゃ!!(ストックで雪球破壊) グレイ->うぬぅ〜月光め(顔についた雪を払う) 蝉時雨->@(第二波が転がってきてグレイに直撃/ぉぃ) 蝉時雨->月光->……ん?(そして前を見て…さらに巨大な球が転がってくるのを視認)…… 拙いだろうこのデカサは…(汗 グレイ->わふっ!! リーベ->あーすごいわね グレイ->……(埋まった/ぁ) 蝉時雨->(巨大雪球に巻き込まれた/ぁ) リクリム->あ 蝉時雨->@(そして雪球はグレイも一緒に巻き込みさらに転がっていく!←暴走) リース->おお、アニメ的シチュレーションだね!(と言いつつ木の陰に隠れる) リーベ->ブルート>(近くの木に隠れてみた) グレイ->ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 蝉時雨->@(ごろごろごろごろごろ…!←レインに向かっていく) リクリム->………(二人をほおっておき、雪球を避けて前進) リーベ->あーらら(転がってきそうもない位置) 蝉時雨->月光->眼が…回る… リース->レイン>ズボッ(避けようとしたがスキー板を履いていた為に失敗、こいつは雪 を超えて地面に埋まった) 蝉時雨->@(すっぽーーーん…←崖から飛び出た二人を巻き込む雪球) リーベ->ブルート>れ、レインさんっ!?(駆け寄ろうとしてこけた) 蝉時雨->月光->…ウソ… リクリム->あーあー…そろそろ頂上だってに… グレイ->高い…(←高所恐怖症) リーベ->ご愁傷様ー 蝉時雨->@(ひゅうううううう…どっかーーーん!←下に落ちて爆散) グレイ->………(半分意識が飛んだ) 蝉時雨->月光->ぐは… リクリム->ケシス>(月光達の所に転送されて)………(唖然) 蝉時雨->月光->…よう。ケシス…(仰向けのまま) リーベ->ブルート>いたた……ふえ?(見てなかった グレイ->(幸い雪の上に落ちたので軽傷) リクリム->ケシス>……いったい何があったの?(月光の近くに来てしゃがみ) グレイ->……はは…は 蝉時雨->月光->…いや。上から凄くデカイ雪球が転がってきてな… 蝉時雨->月光->避け切れず巻き込まれたんだ… リクリム->ケシス>大変ね…(汗 蝉時雨->月光->いや。あえて言わせてもらえば中の人に避けさせて貰えなかった…(哀愁 蝉時雨->月光->…ふ…。 リーベ->ブルート>んと…??? グレイ->(雪球より崖から飛び出たことが精神的にキタ人) 蝉時雨->月光->…で。ケシスはこんな所でどうしたんだ。 リクリム->まあ…二人は大丈夫でしょ…多分 蝉時雨->月光->(←意外とダメージデカクて動けない人 リース->レイン>ズボッ(っと地面から手が) リクリム->ケシス>このエリアにデータ破損の大きいAIが居るって情報があったので… 回 収と治療に 蝉時雨->月光->あぁ…そんなの居たのか…センサーに引っ掛からなかったんだが… リース->レイン>……くっの!(バフンと這い出してくる) リーベ->ブルート>あ、レインさ…っ(かけよってまたこけた) リクリム->ケシス>私も探しているんですけど見つからなくって… リクリム->ブルート、あんまり無理しない方が良いわよー 蝉時雨->月光->あまり破損が激しいと暴走するからな…速めにしたほうが良いか… リース->レイン->(ブルートを救い上げる)……俺に助けられてどうする リクリム->ケシス>そうですね……で、大丈夫ですか? 蝉時雨->月光->いや、動けん。 リーベ->ブルート>ゴメンナサイ… 蝉時雨->月光->それとケシス、一つ忠告だが… リクリム->ケシス>……はい? 蝉時雨->月光->…スカートでしゃがむな。(さっきから眼伏せてたり) グレイ->月光のすけべー(ぼそっと) リクリム->ケシス>………ぁ(急いで離れ) リース->レイン>侘びはいらない。……月光達が来るとまた厄介な事に成りそうだ、先に 進んでおこう リクリム->先に頂上いっときましょ… 蝉時雨->月光->(ゴーグル掛けなおしつつ)…さて。そろそろ動けるかと思うが… リーベ->ブルート>あ、はいっ(おぼつかない足取りで リース->あ、鹿だ〜(一人満喫している) 蝉時雨->月光->(ぐ、と立ち上がり…)…よし。 リーベ->フンフフンフフーン♪(さっきからふつーに登ってる人 リクリム->どうせもうすぐだし…すぐにつく…かな グレイ->(蝉に言いつけてやる)さーて、どうやって戻るかな 蝉時雨->月光->どうするか… リクリム->ケシス>私もそろそろ探すの再開しないと…(キョロキョロ) リース->レイン>……さてと、着いたな(頂上から下々の景色を見下ろしつつ) リクリム->かなり登ったかいがあったわね… リーベ->ブルート>ふえ…?ちょうじょ…きゃっ!(またこけた グレイ->(谷つたいに登り始める)時間ロスだー。月光の馬鹿ー リース->(辺りに広がるのは遥か遠方に見える遺跡を除けば、白く染まった森と凍った川 の み。大自然の絵画とも言える風景だった) リクリム->ケシス>あの…私が転送しましょうか?(グレイ見て) リーベ->いやーいい眺めねー グレイ->これも一種の呪いか……いや、いいよ。自力で登りたいから グレイ->雪国の意地です(にこっと笑ってみせる)>ケシス リクリム->ケシス>そう…それじゃ、私も行かないと(微笑んで谷底を歩いていく) リース->(そして登ってきたのと反対側には、明らかに上級者向けな65度近くあるゲレ ン デ。その隣に初心者向けと思われる坂の緩いゲレンデ) リーベ->ブルート>はぁ…はぁ…(立ち上がる) リクリム->降りるのは坂の緩い方にしよっと… グレイ->ほっ、ほっ(ざざざっ/中間地点) リーベ->フツーに無難なほうよねー…スノボのほうが好きなんだけどねぇ リース->とうっ!(レインを上級者コースに蹴り落とした) リクリム->ケシス>(辺りを見回し)………データの暴走している方はこっちかしら…(転 送され、姿を消した) リース->レイン>ズザザザッッ!!(←坂が急過ぎて止まれない) グレイ->もう少しー(ざざざっ/8合目) リクリム->覚悟が…覚悟が…(もう滑る準備は出来ているが恐くて滑れない) リース->レイン>ボコリ(と雪面から腕が出て……以下略) 明月->イリア>きゃ!!(いきなり腕が出てきたのでビックリしている) リース->レイン>普通に崖から落とされた方がマシだったな……(←ストックを犠牲にし て 滑り落ちる事を阻止した) リーベ->ブルート>えとじゃあすべ……ってわ、きゃぁーっ!!(こけて転がり落ちてく) 明月->イリア>あ、あの…大丈夫ですか?(恐る恐るレインを見つめる) グレイ->うう…頂上はまだか(ざっくざっく) デッド->ん?何だぁ?(転がり落ちてくるブルート発見) リース->おおっと、じゃあ私はブルート救出だぁ〜♪(スイ〜〜) リーベ->あはは…どうしようもないわね(滑ってく) リース->レイン>ん、慣れているから大丈夫だ……。驚かせてすまなかったな(パンパン と雪を払って) リーベ->ブルート>(木にばんっとぶつかってとまって雪に埋もれた/ぁ) グレイ->ふぅ〜登頂完了♪(額の汗を拭う)えーと、皆は?(見回すが誰も居ない) 明月->イリア>いえ、お気になさらず。それでは、またどこかで(すい〜っと滑っていく) グレイ->……酷い。待っててくれたっていいじゃんか(雪にのの字) デッド->(ブルートの所まで行き、掘り出す) リーベ->ブルート>けほっ……うう…雪の馬鹿… デッド->おーい、大丈夫かー? リース->レイン->上級者コースか……、せっかくだから此方に行かないとな(半ば落ちるよ うに滑って行く) リーベ->ブルート>あ、はい、すみませんっ(あせあせ デッド->ブルートだったのか…リーベは? リーベ->よっと…(デッドのいるところで止まった)はっろーデッド、ご機嫌いかが? リース->やっほ〜(デットの目の前まで滑ってくる) デッド->おお、リーベにリース。こんちゃー(手を振る リース->うっすw(サングラス上げて笑う) デッド->皆でスキーか…いいよな、滑れて(ぁ リーベ->ブルート>あ、そういえばグレイさんは……?(思い出したように) グレイ->しくしく(のの字) リーベ->約一名転がってるけどね(ブルート見て) デッド->ははは…w リース->レイン>(落ちるように、凄まじい速さで滑って行く。/←スキーの腕前は中級 程度。……止まれないらしい) グレイ->いいや、もう…さっさと滑ろうっと(上級者コースへ) 明月->お、リースたち発見!(滑っていく) リーベ->んーどうせグレイもそのうちくるだろうし、さっさと降っちゃいましょうか? リーベ->って、明月はっろー デッド->あ、明月〜!こんちゃ〜! リース->スバンッッ!!(半ば自然と激突するかのように止まる。勢いが有り過ぎて雪を 抉 ってしまい、また埋まる) リーベ->ブルート>あ、こんにちは(あせあせ グレイ->♪〜♪(スピードが出過ぎないようにジグザグ滑降) 明月->こんにち――わああああああ!?(途中でゴロゴロと転がっていく/ぇ) リーベ->ブルート>は、はわっ…(汗 デッド->……あーあ。やってるよ リース->あ〜、本日4人目?(その後ろを滑って行く) 明月->(そこら辺にある木に激突して、埋まっていく) リーベ->ブルート>あ、俺もっ…ってきゃーーーーーっ!!!(またこけて転がった) デッド->ぶわっ!(とりあえず滑ろうとして、思いっきり転んだ) リーベ->……ほっていて滑ったほうが無難ね リース->雪山って危険なんだねぇ(何かを納得した) デッド->…………(スキー板外して駆け下りて行く/ぇ) グレイ->爽快だねぇ♪(スイスイ滑って行く) 明月->イリア>明月さ〜ん、大丈夫ですか〜?(遠くから声が聞こえる) リーベ->ブルート>(ぶつかる場所なかったんで一番下まで転がってって止まった。勿論 雪 に埋もれる) リース->レイン>ズボリッ!(本日三回目) デッド->?聞きなれない声が…っ!(勢いついて止まれないらしい) リース->レイン>いい加減寒い……(体をブルブル振るって立ち上がる) リーベ->あ、そういやスノボあったや(スキー板からスノボに装備変更)…よし 明月->ぶは!(雪から顔を出して)こ・れ・が、大丈夫に見える?>イリア リース->(残り僅かな距離をすべり、麓まで滑りきる) デッド->(ズザザザザザーーードテッ!←転んだ) リーベ->えーい♪(ザーッと滑ってく) デッド->い、いでぇ……麓まで降りれたのは良いけど…(汗 グレイ->イエイ♪(ザザッとターンして止まる) リーベ->ブルート>……(埋もれたまま沈黙/ぁ) デッド->皆滑れていいよなぁ…もぅ…(泣 明月->イリア>(明月の元にたどり着き)あはは、これだけ言えれば大丈夫ですよv グレイ->あ〜気持ちよかった♪ リーベ->っと…(こけそうになりながら止まる) 明月->イリア>(せっせと雪を掻き分ける) リース->(スイ〜と普通に麓まで到着する)何か色々と充実してたねー(何 リーベ->あれ?ブルートは? デッド->さっき埋もれてたけど?(ぇ グレイ->あれ?先に降りたんじゃなかったの? リーベ->ブルート>たすけ……(雪の中から赤い手袋はめた手だけでてる) リース->何か埋もれたり転がったりしてる人を追っかけてたら遅くなったみたいだね(し かし助けてはいない人) 明月->あ、あんなところに(汗)>ブルート デッド->明月〜。その女の子は友達か?(イリア指差し) リーベ->あっちゃー…危うくこんな場所で遭難?(ぁ リース->レイン->(いい加減スキーウェアが雪塗れになってしまったので、いつものに着替 えてザクザクとやってくる)……ん? いつの間にかグレイに抜かされていたようだな 明月->うん、このゲームで知り合ったんだ。 明月->イリア>初めまして、イリアと言います。よろしくお願いします(笑顔で挨拶) デッド->へぇ〜…オレはデッドだよ〜。以後お見知りおきをw(にっこり リーベ->ういしょっと(ブルート引っ張り出し)…あ、リーベよvよろしく頼むわぁ グレイ->(ゴーグル外し)グレイです。よろしく♪ リーベ->ブルート>すみません…あ、えと、ブルートです、よろしくお願いします(礼 明月->イリア>こちらこそ、よろしく(にっこり 明月->とまあ、挨拶はそれくらいにして、レインはどうしたの? リース->レイン>(←NPCに話しかけてアイテムを受け取っている人) グレイ->まだ着てないの? デッド->さて…オレはもう滑らんぞ!(既に十数回こけてるらしい/マテ) リーベ->ブルート>(こけた回数思い出してとーいめ) 明月->イリア>そういえば、明月さんも言っていたレインさんって、どんな人なんですか? デッド->雨男…?(オイ グレイ->土砂降り剣士 明月->うん、土砂降り剣士w(ぇ グレイ->カビでロリでハゲ(ひでぇ リース->レイン>【雪球】? ……何に使うんだ、こんな物 デッド->一応強いぞ?(フォローのつもりらしい リース->レイン>しかも武器なのか……(一応受け取った) 明月->イリア>ど、土砂降りって…酷い言われようですね(汗) グレイ->一応二つ名の持ち主だよ デッド->事実だし…しかたねぇだろ グレイ->本人認めてるしね リース->リース>レインの場合2つ名って言うか5つも6つも持ってるけどね>2つ名 明月->イリア>二つ名を持っているんですか?その人!?(目をキラキラさせている) グレイ->PKKで有名なんだって リース->レイン>殆どありがたくないものだがな……(戻って来た) デッド->おかえり〜 グレイ->お帰り〜 明月->あ、こんにちは〜。例の土砂降り剣士さんw(ぇ 明月->イリア>貴方がレインさんですか。初めまして、イリアと言います。よろしくお願 い します(丁寧にお辞儀 リース->レイン>ん、さっき上で会ったな……。レイン・ウェルバーだ、宜しく 明月->イリア、二つ名持ちの人好きね〜(汗 デッド->二つ名かぁ…(PK時代思い出して遠い目) リーベ->二つ名……でも不名誉なのは微妙よね 明月->イリア>はい、先日天使の羽を持った剣士様に助けられたことがありまして デッド->羽の剣士って…フィアナの末裔のバルムンクとか? リーベ->あ、蒼天のナルシスト?(ぁ リース->レイン>2つ名か……、半分以上月光・タンツ・リースなぞ一部の人間に付けら れたような気もするが リーベ->ブルート>(苦笑) リース->レイン>ふむ、有名人に会ったものだな 明月->イリア>はい、その人が二つ名をもつ人だと知った時は驚きました。 リーベ->美形キャラ使うのって結構ナルシーなのよねぇ(しみじみ グレイ->レインもそうなの? デッド->なのか? リース->レイン>これ以上変な呼び名を付けんでくれ… リーベ->ナルシー グレイ->ナルシー剣士? デッド->ナルー♪ リース->レイン>(……もしや余計な事を言ったか?) 明月->イリア>あはは(汗) とにかく、それ以降二つ名を持っている人にすごく興味を 持ち始めました。 リーベ->ブルート>あ、でもイコールかっこいいですし(あせあせ/微妙なフォロー グレイ->ナルシー剣士っていうと何か変身しそうだよね リーベ->へーんしんっ♪ リース->レイン>しない (ノリ悪し) 明月->ナルシー…ぷっw(思わず吹き出す) グレイ->ナルシー剣士レイン=ウェルバー参上☆(きらりん)って感じでさー デッド->ノリ悪いなぁ… リーベ->しなさいよーぶーぶー グレイ->して欲しいなー(期待の眼差し) リーベ->ブルート>(レインの服くいくい) 明月->イリア>明月さん、それに皆さんまで…変なこと言わないでください! デッド->……ナヌ(びっくり) リース->レイン>……………何だ?>ブルート リーベ->ブルート>(キラキラとすごい期待の眼差しをむけてる/ぁ) 明月->あははは、悪かった。悪かったよ(笑いながら)>イリア デッド->(真面目キャラだ!珍しい!/とてもビックリ) グレイ->二つ名を持つ人に憧れてるんだっけ。ごめんごめん>イリア 明月->それじゃ、あたし達はもう少し滑ってくるから。 リース->レイン>無言の圧力は止めてくれ、いや有言でもゴメン蒙るが……>ブルート リーベ->ブルート>……(残念そう) デッド->いってらっしゃい。気をつけろよー>明月 リーベ->はいよーいってらー グレイ->転ばないようにねー リース->いてら〜 明月->イリア>いえいえ、こちらこそ(ペコリと謝り)あ、待ってくださ〜い。明月さ〜 ん (追いかけていく) 明月->じゃ〜ね〜(山の方へ登っていく) グレイ->(笑顔で手を振る) デッド->……で、変身しないのか(掘り返すな グレイ->是非 リース->レイン>しないと言うに……。そこ、録音の準備をするのは止めろ リース->ちぃ グレイ->リースに変身装置作って貰ってさー リーベ->ブルート>(ア○フルのCMみたいな目でレイン見てる) デッド->変身ベルトだなw リース->レイン>(ブルートから目を逸らした) デッド->おっと、リアルで呼び出しだ…(AFK) リーベ->ブルート>(じーっと見てる) グレイ->目を逸らすのは良くないよ?>レイン リーベ->そーよそーよ リース->レイン>善意には勝てんからな(有るのかどうか微妙だが) グレイ->僕には悪意があるとでも? リーベ->ブルート>(やって欲しいなという眼差しでじーーーーっと) リース->レイン>俺にとってはな(妙に空を見上げつつ) グレイ->僕は純粋に変身が見たいと思っているのに。酷いなー リース->レイン>誰が何と言おうと、そんな恥ずかしい真似が出来るか……(遠くを見て る) グレイ->恥ずかしいって…まだ変身後のコスチューム決まってないじゃん リーベ->ブルート>(すごい残念そうで悲しそうな顔) リーベ->そうよ?変身後のほうがかっこいい場合もあるのよ? グレイ->仮面被れば顔見えないし、恥ずかしくないよ? リース->レイン>悪いがこの格好が気にっているんでな……、格好良くなるのだったら自 分でやってくれ リーベ->レインだからこそ着て欲しいんじゃないv(ぁ グレイ->だって僕二つ名持ってないし リーベ->ブルート>変身ひーろーは素敵だと思いますよ…?(キラキラ リース->あーこーがーれーるーなぁ?(これみよがしに) リース->レイン>(いかん、この空気が辛い……) リーベ->変身ヒーロー、がんばりなさい(レインの肩ポム リース->レイン>ふむ、ダンジョンに入っていないから何時でもゲートアウト出来るな… …。 先に帰っているぞ(勝ち目が無いと悟り、逃げに転じた) リース->あ、逃げた グレイ->レーイーンー逃げるなー リーベ->ブルート>レインさん…うー… グレイ->リース。変身装置の開発よろしく(ぐっと拳を握り締め) リーベ->きっと逃げ場はないわねv リース->まっかせなさい!(やる気120%) グレイ->ふふふ…楽しみだね リーベ->ブルート>わーv リース->レイン->(身も凍るような寒気が走った。21才初冬の出来事だった……) デッド->(AFK解除)…あれ?レインは? グレイ->逃げた リーベ->逃げたわよ。でも変身は確定したわ リース->ん〜、世間に耐えられなくなったみたいだねー デッド->変身が見れるなら良しとするか!(ぇ リーベ->ブルート>えと…変身後どんなの…? グレイ->ナルシーだからねぇ グレイ->こう、何かがバサーっとした感じ?(何 リーベ->宝塚? デッド->バサーっと派手に! リース->電球付けないとね♪ グレイ->恥ずかしいみたいだから仮面つけてー リーベ->仮面どんなの?蝶仮面?(ぁ グレイ->蝶仮面だね。何たってナルシーだから デッド->蝶仮面は確定したな リーベ->ブルート>かっこいい…(ぇ リース->参考までに紅白のビデオでも……(何を参考にする気だ) リーベ->紅と白どっちを参考にするの? デッド->白? デッド->紅の方が派手かな…? リース->目立ってたらどっちでも良いや(←いい加減) リーベ->ブルート>でも紅は女の人…かっこよければいいのかな? グレイ->紅は派手だけど、重くて動けないから白がいいんじゃないかな? デッド->派手なら何でも良いような気がする…動きにくさはレインなら何とかしてくれる だろ! リース->う〜〜ん、デザインはキラキラで蝶眼鏡で派手で派手で、派手で……!(スケッ チしてる) デッド->派手に派手に…想像つかねぇなぁ… リーベ->愛〜それは…って感じ?(何 デッド->やっぱり宝塚なのか… リース->尻尾とかカツラとかヘソだしルックとか……(鬼) デッド->だんだん変になってきたぞ?! リーベ->ブルート>へそだしは寒そうですから…(そういう問題じゃない グレイ->ヘソ出しは年齢的にアウトじゃないかな(何 リーベ->羽は必須よね。ばさぁーって リース->そっかー、年齢考えないとね……。カツラ決定(ぁ デッド->(ああ…何故か同情してきた…!) グレイ->カツラは嫌がりそうだけどね リース->羽も決定!(ぁぁ リーベ->ブルート>なんかすごいことになりそうですね… デッド->(駄目だ、こんなところで同情しては…!←自分との葛藤) リーベ->いっそミュージカルないきおいね リース->BGMもつけないと……、オーケストラとか(悪魔) グレイ->(尻尾か…一度付けてみたいかも/マテ) リーベ->ブルート>(それって変身ヒーローなのかな?と思ったけど水をさすのはどうか と 思ったので言わないことにした) グレイ->照明も必要だね デッド->(変身と言うか変な格好させるのが目的になってきたな…) リーベ->変身装置は?ベルト?(何 リース->変身ベルトは電球仕込んで回転と同時に音がキィィィって鳴る奴にして〜(ぁぁ デッド->仮面○イダー?! グレイ->変身ポーズも考えないと リース->アレだね、腕を左右逆の方向に回しつつクネクネと腰を回してジャンプ(大魔王) デッド->想像できねぇーー!! グレイ->変身時の解説はリース担当だね リース->こうなると敵役も欲しくなるなぁ(何 リーベ->ブルート>(ヒーローっていうより勘違いな悪役かもしれないと思ったけど水を さ すのは/以下略) デッド->完全に特撮ヒーローだな… グレイ->敵役は月光だね(ぁ デッド->あと蝉(ぁ リーベ->どんな感じの悪役? リース->イ〜!、としか言わないあの伝説の…… デッド->ショ○カー! リーベ->Sか(なにその言い方 グレイ->……(想像してみた)ぶふっ デッド->やっぱり想像できねぇ! リース->全身タイツに顔はドクロで、胸にはG・Sって描いてあって〜 グレイ->ぷくくくく……(ぷるぷると肩を震わせている) リーベ->装備させられるかしら? デッド->あと敵に出来そうな奴は……雅っち?(マテコラ グレイ->悪の帝王役? リーベ->ブルート>素敵なのできっと着てくれると思いますよ(ぇ デッド->頼めば着てくれそうだな…(頼む気か?! リース->ワイングラス持って黒いマント着て黒猫を抱きつつ、背景は暗雲で〜(暴走して いる) リーベ->ここまできたら悪役に襲われる役とかも必要よね… デッド->何で椅子に座って猫撫でてると悪いイメージになるんだろ… グレイ->雅が黒幕なら襲われるのは女の子だよね リーベ->それはお約束だからよ!<悪いイメージ デッド->そうきたか! デッド->その女の子って…だれだろ… リーベ->ブルート>んと…誰でしょう…?リースさん? デッド->リースは…襲われて「キャー」とか言わないって デッド->むしろ襲った奴が危険だと思う… グレイ->だよね リーベ->じゃデッド? デッド->オレは…まず襲ってきた奴蹴散らして黒幕のところまで行ってぶっ殺してくる! (拳握り) リーベ->ヒーロー出番ないわね… デッド->だからオレは出られないんだよなぁ… グレイ->皆レベル高いからねぇ…襲われるようなヤツって… デッド->ん〜……明月とか、コスモスとか…どうだろ? リース->と言うか月光と蝉時雨に襲われるんだからそれ相応の……。あ、ケシスとか(何 デッド->ケシスなら適役かもしれないな!(ぁ リーベ->ブルート>なるほど… グレイ->蝉が連れ去るかもしれないけどね グレイ->アジトに戻らず リース->それはそれでGOOD リーベ->それをヒーローが助けるのよ、きっと デッド->完璧に私情だな… デッド->月光なら……(グレイだと思いつつも言えない…) リース->どうせだから追跡用のバイクもクソロッカーに協力して貰って……w リース->レイン->(物凄い寒気を感じて止まない)……風邪か、風邪なのか……? グレイ->ん?デッド、何か言った? デッド->なんでもー?それよりさ、ホームにもどんね?寒いし… グレイ->そうだね。レインもそこにいるだろうし リース->そだね、レインの胴回りとか調べないと リーベ->ブルート>ホームで計画練るんですね…(どきどき リーベ->じゃ、もどりましょー♪ リース->(皆ゲ〜トアウト!) リース->ただいま〜(凄く笑顔) デッド->さってと…ゆっくり計画を練りますかぁ!(オイ グレイ->レインはどこー? リース->何だ……(奥から出てくる) 雅->おかえり〜(なぜか風呂あがり&牛乳飲んでる) リース->レイン->……いつの間に デッド->また風呂上がりかよ! グレイ->雅……(窓、閉まってるな/確認) リーベ->ブルート>えと、どちら様でしたっけ?(ぁ グレイ->まだ薬の影響が… リーベ->素で忘れてたら面白いわよねv グレイ->忘れた方がいいかもね…… リース->カリカリ……(目測で雅とレインのサイズを書き留めている) デッド->さて…何処まで計画練ったんだっけ? リース->レイン->……… グレイ->えーと、配役を決めたところまでだね リーベ->まだ襲われる役のキャストが決まってないのよね グレイ->ケシスだけじゃ駄目? リース->レイン>………。(何かかなり話が進んでるな……) デッド->もう一人ぐらい欲しいよなぁ… リーベ->ブルート>んと……誰がいいんでしょう… デッド->意外と「か弱い女の子」って浮かばないよなぁ…(ぁ リース->………。(←何かプログラムを組んでいるいる) グレイ->…いたっけ?(オイ リーベ->ブルート>んと…えと… 雅->……なんの話してんだ? デッド->…「レインを特撮ヒーローにしよう!」な計画?(ぇ リーベ->ちなみに雅は悪の帝王ね リース->レインが変身ベルトで変身して〜、それから月光と蝉時雨が全身タイツでイ〜! ってケシスを襲って〜 グレイ->雅はワイン片手に猫を撫でて〜 デッド->まぁ、そんな感じの計画なんだけど… 雅->な、なんかまた凄い計画立ててんな デッド->雅っちなら「襲われる人」は誰にする? 雅->う〜ん……やっぱヒロインっぽい性格のやつがいいよな…… リーベ->ブルート>ヒロインっぽい人…誰でしょう…? デッド->ヒロインっぽい性格……いや、誰だろう…ケシス以外に思いつかない… リーベ->アタシv……冗談だからそんな目で見ないでよ リース->改めて普通の人が居ないなぁって感じる一時だね グレイ->女の子いっぱいいるのにね リーベ->ブルート>すごいですね…… デッド->……もう、グレイでいいや(投げやり) グレイ->何で僕っ!? リース->流されやすい性格だし……ヒロインの必須条件満たしてる?(ぁ リーベ->満たしてる満たしてる グレイ->襲われても誰も助けに来ないって…(哀愁 リーベ->ブルート>だからそこはひーろーが… 雅->うん。グレイだ、グレイしかいない グレイ->その前に襲うヤツいないって デッド->月光がやってくれそうだな(ぇー リーベ->雅が命令すんのよ、で手下が手近なヒロインっぽいのを狙うのよ グレイ->殴られるのは嫌です〜 リーベ->ブルート>だめですか…?(ア○フルのCMっぽい目でグレイ見る) 雅->大体俺が悪の帝王ってことはだ、俺がその組織の親玉なワケで俺だったら女をさらう な んてそんなマネは絶対にしないわけでだな、まぁそこが俺の愛の伝道者たる(以下略 グレイ->はう…っ!(アイ○ル攻撃に弱い人) リーベ->(刀で雅殴打) デッド->……そう言えば、そうだな……ってかなげぇ… リース->うん、グレイならOK(グッと) リーベ->じゃケシスもだめねぇ… 雅->ぐあっ!? リース->っと変身ベルト完成〜(早いな) デッド->蝉が私情でやってくれるからケシスはOK!(ぇ リース->レイン>(最早殺気とも思えるような寒気を感じた) リーベ->ブルート>だめ…?(グレイじっーっと) グレイ->うう……やります(うなだれー) リース->次は全身タイツとヒロインの衣装……ふふ デッド->あと必要な役ってあるか? リース->技術開発役の博士とか、謎のライバルとか……(ぇ デッド->帝王の幹部とか…(オイ デッド->博士はリースで決定だな…ライバルは…(ぇぇ リーベ->ブルート>んと…誰だろう… リース->リーベとか? 謎という雰囲気が……(ぁ デッド->うん、ありそう…w リーベ->えー衣装普通だったらやってもいいわよ? グレイ->……僕は普通の衣装じゃないの? グレイ->ヒロインってケシスの服だけだよね? デッド->あまい、グレイも入ってる!(ぇぇ リース->ライバルは長いスカーフとサングラスと茶色いコートで〜、ヒロインはワンピだ ね、 絶対(ぁ グレイ->いつの間にっ!? リーベ->ブルート>(グレイに目線キラキラ) デッド->んじゃぁ、あとは何を決めようか… グレイ->ワンピ…orz リーベ->グラサンねぇ… グレイ->デッドの役が決まってないよー デッド->んじゃぁ、オレ敵の幹部なw(ぁ リース->アレだね、『ふふふ……必ずやヒーローを亡き者にしてくれましょう』って言う役 だねw デッド->そうそう!で、結局負けてる奴(ぁぁ… 雅->・・・というか、俺はただネコを撫でてればいいのか? デッド->いや、部下に指示出してくれよ リーベ->ブルート>…だめですか……?(アイ○ルのC/以下略) デッド->そして最終回に派手に戦って負けてくれれば…(マテ 雅->よっしゃ、任せとけ リース->アレだね、『世界の女は俺のものだぁ〜っ!!』とか言って華々しく散って……(暴 走中) グレイ->素で言いそうだね デッド->何か、その計画に加担するのはイヤだな(待て リーベ->ブルート>悪の手下ー過重労働生活ー…♪(なんか口ずさんでみた 月光->あ゛〜…ダル…(作業服姿でレインホーム入室) 雅->……なんとなく路線が見えてきたぜ デッド->あ、ショッ○ー役が来たぞー(ぁ リーベ->あ、悪の手下その1 リース->あ、月光。全身タイツ着てっ?(行き成り) 月光->ん、デッドと雅が居るな…その他は健在か… 月光->…断る。<全身タイツ グレイ->手下手下♪ リーベ->ブルート>(くいくいと月光の服ひっぱり) 月光->ん…? デッド->駄目だろ!全身タイツ着ないと○ョッカーにならん! リース->レイン->……覚悟を決めた方が良いぞ、その方がいっそ楽だ。(目が死んでる) リーベ->ブルート>(着て欲しいなとアイ○ルの眼差し) 月光->却下。(即答 雅->帝王命令だっ!(びしっと指差し←風呂上り姿 月光->(どげしっ!/いつもより威力三割り増し)>雅 グレイ->まだ服着てなかったのか>雅 デッド->威厳サッパリねぇぞ帝王! リーベ->ブルート>……(涙目) リース->え〜、じゃあ変身ポーズ決めて宝塚ばりの衣装に変身するヒ〜ロ〜さんやる? グレイ->いっそヒロイン…(ぼそっと 月光->……民間的一般市民にしておいてくれ…。(溜息 リース->じゃあ全身タイツね 月光->……却・下。 リース->大丈夫、蝉時雨にも着せるから 月光->それでも却下。・ リーベ->ブルート>(お願いやってvという眼差し、涙目で上目遣い) デッド->蝉は同じくシ○ッカーでケシスをさらう役ー(ぇ 月光->(←仕事帰り+嫌なことがあったらしく不機嫌) リース->顔にドクロマークで胸にG・Sって描いてあるんだよ〜、似合うじゃん凄く 月光->…アイツなら喜んでやるだろ。(プルートの視線など全く感じていない リーベ->ヒロイングレイよ? 月光->やらん。 デッド->なんかこいつは後々になってヒーロー側にねがえるタイプだな?! リース->レイン->さっきの俺を見ているようだ……(遠い目で月光を見る) グレイ->……orz 月光->……レイン。眼が死んでるぞ。 リーベ->ブルート>うゆ……(泣きそう) 月光->どうかしたのか…?(シッシッ、とブルートを手でのけつつ リース->レイン->いっそ殺された方がマシだったかもしれん 月光->…………。 デッド->頑張れヒーロー!(黙れ 月光->ヒーロー…なのか。宝塚? リーベ->アタシがライバルやってあげるんだから(ぁ 月光->殺して良いなら考えないことも無い。 デッド->オレが悪の幹部として戦うから!頑張れヒーロー! 月光->全員…殺して、いいんだな?(眼が恐ろしく据わってる デッド->月光はショッ○ーだから…一般人を殺すなら良いんじゃね? リーベ->ブルート>殺人は……(涙目 リース->因みに左右の腕を反対方向に回しつつ『ナルシー剣士レイン=ウェルバー参上☆ (きらりん)』って叫んで変身ベルト回して、腰をくねらせつつジャンプするんだよw 月光->………………………………………………。 デッド->……(お腹抱えて笑いこらえてる) リーベ->おお、すごい沈黙 月光->(レインを見てみた。) 雅->帝王命令(冷蔵庫から新しい牛乳出しつつ) 月光->(どげし。)>雅 グレイ->その前に服着ろよ>雅 デッド->帝王ーー!! グレイ->裸の帝王… 月光->…死ね。 リーベ->ブルート>(これでタオル落ちたら大変だろうな、と思ってみる) 雅->この格好でなきゃ牛乳は真のうまさを発揮しないんだぜ?(蹴られつつ リース->レイン->(片肘を付いて、遠い夜空を見上げている) デッド->てか、もう牛乳飲むな!リアルで飲め! 月光->(レインの様子見て)…………………………。 グレイ->衣装は出来上がってるんだっけ?>リース リース->うん、全部完成したよw デッド->着せろ着せろ! 月光->(こういうことには労力を惜しまないよな、リースって… リース->ふふ、データを取らせてもらったから月光だろうとレインだろうとピッタリだよ ……(笑) 月光->……。 リーベ->ブルート>(月光掴んで)んと…逃げちゃだめですよ? 雅->俺のもあんのか? グレイ->雅、レイン、月光着てみて♪ 月光->掴むな。 月光->そして着ない。 リーベ->ブルート>(手離して)あ…ゴメンナサイ……でも着て欲しいです 月光->着ない。 リース->勿論雅にもあるよ〜。付け牙とワインに黒猫と黒マント、それと暗雲背景の張り ぼ てねw デッド->着れー!上官命令じゃ!(ぁ 月光->いつから上官になったクソがき。 リーベ->こういうときは実力行使よ!(ぇ デッド->役の問題じゃ役の!とっとと着れー! 月光->…実力行使…あぁ、そのほうが切り刻む際に躊躇わなくて済むな。(刀に手を掛けつ つ デッド->……グレイ、着てみたらどうだ?(ぁぁ 雅->まぢか、よっしゃ、ちょうど裸だしな。着てくるぜ グレイ->え、遠慮するよ…(汗 リーベ->ブルート>(月光ぎゅっと押さえた/ぁ) デッド->んじゃ、リーベ… リーベ->アタシ?別にいいわよ? 月光->(ブルートを跳ね除けた リーベ->ブルート>きゃっ リース->んじゃ、はい(衣装を雅に渡す) デッド->(あえて自分は着ない奴/ぁ) 月光->………。(デッドの顔面を鞘で殴打) デッド->かふっ! 月光->(鞘を戻しつつ)…(溜息 グレイ->(着れない……てか、着たくない) デッド->女の子の顔を〜…(ぶつぶつ 月光->今は男だろ。 デッド->ちっ!細かい事を…!(黙れ リーベ->ブルート>ゅ…… 雅->つーわけでっ!(バっとバスルームが開いて、帝王姿の雅出現) デッド->ぶふっ!(思いっきり吹き出し) 雅->世界は俺のもんだ(髪かきあげ 月光->…………(剣を抜き放ちそうに為っている) リース->お〜〜、雅カッコいいねー! グレイ->似合う似合う デッド->あはははは!すっげぇ似合うー! リーベ->うっわー面白いわね 月光->……(ソファに腰掛) リーベ->ブルート>えと…かっこいいですよ?(ぇ デッド->オレも着てみるか…しっかし、帝王…(まだ笑ってる) リース->あ、レインには変身ベルト(やけに煌びやか)ね。はい 雅->あ、ネコ忘れてた(抱きかかえる リース->…………今ここで舌を噛むか、それとも恥を偲んで生きるべきか……(ベルトを 持ちつつ真剣に悩んでいる) デッド->着替えてくるぜぃ(バスルームに引っ込み) 月光->……………………(レイン。煮詰まってるねぇ…) リーベ->あ、アタシもいつのまにか衣装着てみたわよ(グラサンくいっとあげて) グレイ->カッコイイよ♪>リーベ リーベ->意外とフツーよね リース->やは〜〜私も着替えてみたよ〜(付け髭、白衣、眼鏡の三点セット) デッド->(出てきて)幹部登場!(ただ単に黒づくめ) 雅->(イスに座ってワイン抱え持ちする。反対の手でネコ撫でる)よっしゃ、完璧 リース->くっくっく、レイン……早速変身してみてよ……♪(笑顔で迫る) デッド->帝王様、必ずレイン・ウェルバーを亡き者に致します!(ノリノリ リース->レイン>(やるのか、……やらねばならないのか、あの振り付けを……) 雅->うむ。期待しておるぞ。あやつを葬り、必ずやこの世を我らのものにする!(ノリノ リ 明月->こんにちわ〜(明月のみ入室) 月光->レイン・ウェルバーを亡き者にするための刺客で。衣装自分で選んでいいのならや る。 グレイ->………(自分の衣装を見ている) 月光->おや…こんばんわ。(目つき悪い) デッド->貴方様の仰せのままに!(ノリ過ぎ グレイ->こんにちはー… リース->レイン>…………いらっしゃい(声が物凄く低い) 明月->って、何特撮ヒーローものやってんだか…(汗 デッド->こんちゃーw グレイ->あ、そうだ。ヒロイン役は明月さんにやってもらってー 明月->(あいつを連れてこないでよかった〜/内心ホッとしている) グレイ->(逃れようとしている) デッド->オレ、悪の幹部役ーw リース->ふむ、良く来てくれた明月君。さぁ此方に来たまえ、いい発明品がある♪(ノッ てる) 雅->我こそは、悪の帝王(髪かきあげ 明月->え?いきなり決定!? リース->と言うかもうマスコットのロボット役とか……(酷ぇ) 明月->ちょ、ちょっと待て、まだ心の準備が…(何 明月->(この場を逃れようと必死だったり) 月光->……。(中華服を発見)…どう思う?>グレイ デッド->ふっふっふ、覚悟していろ、レイン!(まだノってる グレイ->いいんじゃない?黒タイツより断然似合うよ>月光 グレイ->それだと手下より幹部に見えそうだけどね 月光->…着てみようかな…(考) 明月->……どうしても、やらなきゃ駄目?(諦めたらしい)>リースたち リース->レイン->……共に死のう。(明月の肩を持ちつつ、異様に座った目で) グレイ->この服を…(ヒロインの衣装を渡そうとする) 明月->い〜〜〜〜や〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜(泣) リース->レイン>………。(精神的にかなりきている) デッド->やれやれwこの場はノるのが一番だ! グレイ->着て。でないと僕が着ることに……>明月 雅->ふっ、不安なのは最初だけで、一度やったら病み付きだぜ?(何気に危険発言) 明月->…わかった(不満ながらも仕方なくヒロインの衣装を受け取る) デッド->この調子だと次回からは特撮ヒーロー編が始まりそうな予感が・・・w(ぁ グレイ->やった♪ リース->ふふふ、予告でも作ろっかw デッド->う〜ん…グレイはどうする? 明月->(バスルームへ向かった) グレイ->これで僕は一般市民〜(普通でいたいらしい) デッド->たれ状態でマスコットキャラとか…(ぁ 明月->(カーテン&戸を閉め、着替え始める) リース->あ、じゃあグレイはそれで決定。ヒーローがピンチになったら巨大化してメカ役 ねw 月光->(黒龍の装飾が施された袖なし中華服に両腕にさらし、カンフーシューズ。右肘から 手首、右肩、胸に鎖がついた格好に何時の間にかなっている人) デッド->常にリース博士が傍に居る事になるから危険っちゃあ危険だけど…(ぁ グレイ->メカっ!?(しまったヒロイン役の方がマシだった) 月光->…リース。銃。よこせ(手差出 リース->はい(普通に出す) 月光->(受け取り。) リース->ほら、レインは台詞と振り付けやって! 月光->これでいいだろ…?>デッド デッド->月光何つーか…帝王の「側近」って感じ?(ぁ リース->レイン>な、なるし……剣士レイン=ウェルバー参じょ……っ(激しく辛そうに 身をよじる) 明月->(着替えが終わり、カーテンなどを開け)こ、これでいいのか?(恥ずかしそう) 月光->………。 グレイ->うにゅ〜(たれ状態になった/ぁ) 月光->……。 リース->ダメッ! テイクツー! デッド->おお、明月…可愛い! グレイ->うにゅ?(じーっとレインを凝視している) リース->おおぅ、これでヒーローも頑張れるね?(にや 月光->明月…似合うぞ…。 明月->(顔を真っ赤にする) グレイ->にゅにゅ(似合うと言っているらしい) リース->レイン>く……ナルシー剣士レイン=ウェルバー参上☆(きらりん)@(振り付 けまで半ばやけでこなす) デッド->これなら、気合入れて地球を侵略できそうですな!帝王!(何 リース->(その時レインのベルトが回り出し、物凄い光りがホームを覆った!) グレイ->にゅー?? リース->レイン->(金髪のカツラを被り赤い蝶眼鏡を気取った角度で着けつつ白銀に輝く変 身ベルト! それはキィィッィンッという轟音を立てて回っている!) 明月->んで、ヒロインってさらわれ役の方?それとも一緒に戦う方? デッド->ナニ?!変身したと言うのか!(のるな 月光->レイン…………………………………………………………………………… リース->レイン->(そしてバサリと風になびく赤いマント、やけにデカイ黄色い羽には色取 り取りの電球が仕込まれている! そして何故か犬尻尾だ!) 月光->……………………………………………………………………。 リース->レイン->(何故かBGMはオーケストラでモーツァルト ヴィヴァルディ バロック組 曲, ディヴェルティメント ニ長調KV.136 ヴァイオリン協奏曲「四季」が流れている) 明月->レイン…… 雅->おのれこしゃくなっ! むかえうてっ!(ノリノリ 月光->……。まずは帝王を殺して良いか? デッド->御意ーー!(ノリノリだ! リース->レイン>親父が見たら泣いて喜び(悲しみではない)そうだな……(かなり覇気 のないヒーローだった) 明月->(本っっっ当に、あいつを連れてこないでよかった。あんな姿見せられないし/汗) デッド->月光!上司殺しちゃダメだろ! 月光->どうでもいいし…(剣抜きつつ) グレイ->うにゅにゅ〜v(変身シーンを見て感動に打ち震えている) 月光->グレイ…。 デッド->フン!変身したと言えどもあの覇気の無さではおそるるに足らず! 雅->まっ、そういうことだ。さぁ、早くレインを倒して見せよ部・下>月光(おもしろそ うに笑いつつ リース->レイン>ええい、もう、誰でもいい。掛かって来い!(グローブをはめて月光と 向き合っている) デッド->帝王!時と場合を考えて発言お願いします!(ぁ 明月->きゃー、助けてーーーw(なんだかんだ言ってる自分もノリノリだったり/ぇ) 雅->うむ。我としたことが、おもしろすぎて我を忘れていたようだな 月光->…………(どっっっっっがぁぁっ!!!←帝王を殴り飛ばした!!) 明月->(さらわれ役に徹したらしい) 月光->(怒!!!) 明月->あ 雅->ぬおおおっ!? デッド->だから言ったのに!帝王ー!(回復へ急ぐ!) グレイ->に゛ゅっ!?(びっくりしたらしい) 月光->(そしてレインと向き合い/ぇ) 明月->こ、これは…どういった展開に(汗 リース->レイン>………この人が恥を偲んでるのに、仲間割れなぞするな……! 殺す、 ぶっころだ……!!(レイン遂に切れた) デッド->もう月光は役柄を忘れております!不用意な発言は慎んでください!(回復しつ つ) 雅->いってぇ〜……。よ、よし、デッドはこの隙に明月を捕らえい! デッド->御意ー!(明月をさっさと捕らえた!) 月光->………いいだろう。ただでさえ雅に部下扱いされてイラついてた所だ…相手してや る (ごき、ごき… 明月->@バッコーン(デッドを思いっきり蹴り飛ばし/ぇ) リース->レイン>喰らえショッ○ーッ!!(怒りマーク三段重ねの拳を月光の顔面に突き 出す!) デッド->大人しくせんか!一応「か弱いヒロイン」な設定なんだから!(蹴られつつも) グレイ->うにゅっ、うにゅぅぅ〜(オロオロ) リース->よ〜しパワーアップアイテムだ〜♪(早いなおい) デッド->明月を捕らえましたー!(明月捕らえて、雅のところまで連れてきた) 明月->(ちっ、倒れなかったか) 月光->誰がショッ○ーだコラァ!!(弾き飛ばし) 月光->邪魔だボケぇ!!(デッドを蹴り飛ばしつつ リース->(レインの羽の生えた靴が光りだす) リース->んじゃお約束のキックねw 月光->…(下に眼を落とした) デッド->誰が邪魔じゃぁ!(避けつつ) 月光->てめぇだっ! 雅->ふっ、正直明月をさらうことが世界征服にどう関係するかわからぬが、とにかくそう いうノリだから捕らえさせてもらうぞ>明月 デッド->黙れ!仲間蹴るな!(ぁ 月光->誰が仲間だ、死ね!(ぉ デッド->いいから!レイン何とかしろぉ! リース->レイン>この隙にお前が死ね!(蹴り準備しつつ) 明月->きゃーーー、助けてくださーーーい(一応ノリノリに演じてみる) リース->違うっ! レインやり直し!!(カット入れた) 月光->やかましい! 明月->てか、もう演技どころの騒ぎじゃないだろ!(地に戻る) デッド->そこは突っ込むトコじゃない! 雅->ふっ、泣け、喚けっ! そうすれば必ずレインは現れる! その時こそ、あやつの最 後だ!(それっぽいセリフ考えつつ) デッド->流石帝王様!悪っぽいです!(当たり前だろ リース->ここは『ミラクル?ナルシーキィーック☆』って言うの、分かっ た!? グレイ->ぷにゅぷにゅ〜(暇なので転がってみたり/ぁ) 月光->……。(思わずレインへの同情で怒りがさめた/ぁ) 月光->……………。 月光->………………………。(此処は…受けてやるべきなのか!? リース->レイン>く、くの……ミラクル? ナルシーキィーック☆!!(しか し目に光が無い) リース->(だが取り合えずキックはした) 月光->…(どごんと受けつつ…)………。 月光->此処は倒れるべきか?>リース リース->本当は大爆発して欲しいけどね 月光->…(ばたんと倒れた) 明月->(レイン…今のこと、イリアには絶対に言わないよ/アイコンタクト) 雅->うんうん。それが王道だな リース->(頼む……/アイコンタクト) デッド->カットを出さないためにも! デッド->…な、なんだと!あの月光が倒れたと言うのか!(再開! 明月->(こくりと頷く)>レイン リース->レイン>幹部っ!! 幹部出て来いっ!! 早く、兎に角早く出て来いっ!!! (本当に助けて欲しいのは恐らくコイツだろう) 雅->ふむ……仲間内からも【暴れん坊お月さん】と呼ばれ、恐れられていたあやつが…… (ア ドリブ100%) 月光->……(むくりと起き上がり…/出てやれ、とデッドにアイコンタクト) デッド->(うわ!必死だ!)ここは私が必ず止めて見せましょう! 雅->頼むぞ、デッドよ! 月光->(帝王は俺が殺して良いかな…) デッド->お任せ下さい! 明月->(とりあえず、イリアがこの場に来ないことを祈るしかない) グレイ->にゅあぁ〜〜(転がって月光の傍へ。そのまま寝てしまう)Zzzzzzzz リース->レイン>あ………明月を返せっ、お前たちの陰謀はここまでだっ!(リアルで台 本を読んでる) 月光->(立ち上がりつつ)……。……。……。(グレイをソファへ移動させておく 雅->我は帝王の仕事【ひたすら猫を撫でながら、ワイングラスを眺める】という重要な任 務があるのでな デッド->フン!お前が私に勝てるとでも?! 月光->……(帝王に豪速でモノを投げつけた) 雅->あぶねっ! 明月->…どこが重要なんだか(小声で) 雅->だって、よくやってるじゃねぇか、悪の大王が>明月 リース->レイン>せ、正義は勝つっ!(この台詞回しはどうにかならんのかっ!?) 明月->わ!?(月光が投げたものが明月の目の前を通る) デッド->さぁ、ここがお前の墓場となる!(さっさと終わらせてあげたいらしい) リース->レイン>ええぃ、兎に角くたばれっ!!(殴り掛かる) 雅->(えーと、次のセリフ次のセリフ……) 月光->……(ソファに腰掛けつつ、手で明月に謝っておく) リース->(倒せ、容赦なく。とデッドにアイコンタクト) 明月->確かにやるけどさぁ…>雅 デッド->甘いわぁ!(リースのアイコンタクト受け、ほぼ本気で戦ってる) リース->レイン>ぐわぁ……(台本通り、と言うかダメージも受けて倒れる) 明月->(怒りをこらえている)>月光 月光->…………(密かに移動。明月のところへ)…悪かった。 デッド->フン…!お前が私に勝てるはず無いのだ…!(うわ、ホントにごめん!) リース->おお、レイン君のピンチじゃ……! メカグレイ発進せよっ!(ノリノリで) 月光->(…グレイ。寝てるが…) グレイ->うゅ? リース->(グレイの後ろに回って、ツンツンと合図) デッド->(グレイ!メカで発進だ!/アイコンタクト) グレイ->に゛ぁぁぁぁぁ!!(巨大化) 明月->いや、別に>月光 リース->レイン>(よじ登る) デッド->な…!何だと!やつらはこんな兵器を持っていたというのか?! 明月->ってか、巨大化したらホームが…… 月光->…………………………………どうやってデカクなった? グレイ->にゅ〜ぅぅぅぅ(起こされて機嫌が悪いらしい) リース->レイン>行け、メカグレイ! 呪いの骨光線発射だ!!(もはや何も気にしてい ない) デッド->てか、どうやって応戦するべきなんだ?! 明月->石を投げるとかw(ぇ グレイ->ふしゃぁぁぁぁ!(口から骨光線発射) 月光->………姫。失礼。(明月の前に立ち。流れ光線を弾き…) デッド->ぐぁぁぁぁ…(ばたっと倒れる) デッド->申し訳…ございません…帝王様…(がくり/ぁ) 明月->あ、ありがとう>月光 月光->当ったら困るからな…。 リース->レイン>(グレイから飛び降りて)……………次は、皇帝か………。(目が怖い) 雅->(んで、ここでデッドがやられる……と。そんでいよいよ俺の出番だよな。セリフ、 なんだっけ?) 月光->さ、姫。少し離れていたほうがいい…死にたければ話は別だが。 月光->>明月 グレイ->(しゅうぅぅぅ…役目を終えた所で元の大きさに戻る) 明月->は、はい、わかりました(さっさと離れる) デッド->(台本見ながら、アドリブでいいからさっさとやれ!/鬼) リース->よ〜しレイン、怒りのオーラでもう一段階変身だぁ〜♪ 月光->……(退避退避) 明月->(ああ、イリアが来ませんように、イリアが来ませんように…/黙々と拝んでいる) デッド->(安全なところに退避) グレイ->ふにふに〜♪(ソファによじ登り再度熟睡)Zzzzzz リース->レイン>(当社比、羽20%・マント10%・蝶眼鏡30%増強。恥かしさと怒 りが3倍になった!) 月光->…………………ああなったら、止めるのは俺でも一苦労だぞ…(様子見つつ 明月->レイン…(汗) デッド->(頑張れ帝王!/影ながらの応援) リース->(と言うかもう、衣装をムチムチと破って北斗の拳状態になりそうである) 月光->……………百烈拳希望。 明月->あ〜あ〜、衣装破けちゃったよ(汗 月光->さてどうなる… デッド->一応帝王を応援すべきなんだよな…殺されない様に。(ぁ リース->レイン>(『くぉぉおぉおおおお……!!』←心の声)………本気でいく、行かせ ろ、と言うか殴る……(ズン、ズン、ズン) 明月->(絶対にイリアにバラさないから…いや、バラしたら大変なことになる) リース->(ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜《暫くお待ち下さい》〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜) リース->あ、放送コードに引っかかったね デッド->何をしたーーーー?! 明月->な、何を!? グレイ->っ!?(激しい気を感じて目が覚めた) リース->レイン>お前の野望もここまでだっ!!(もはや捨て台詞) 雅->よくぞここまでっ!……と、言いたいところだが、この地こそが貴様の墓場だっ!(マ ント翻しながら立ち上がる 明月->(うは〜、完全にキレてる/汗) デッド->(始まった!) 月光->……………………………………………………………………。 雅->世界は我ら──つっても、もう俺しかいない風味だが──がいただくぞっ! リース->レイン>………いいから倒されろっ!! お願いだから倒されてくれっ!!(願 ってる) デッド->(超必死だ!) 雅->ふはははは!そうはいかん、普通ボス戦というのは第二形態をはじめ何種類かに分か れて長期戦になる確率が高いっ!(意味不明 デッド->(早く終わらせてやってくれ!でないとお前が危ないんだぞ帝王!) リース->レイン>お前にこの平和を乱させはしない、俺たちは(一人だけど)……正義は 絶対に負けない!!(台詞を言わないと終わらないと思い、必死で読む) 明月->イリア>@コン、コン(ドアの外からノックする) グレイ->うゆ? デッド->(ぎゃー!!来ちゃったーー!!) 月光->(ひゅぱっ←掻き消え。イリアの背後に現れ) 明月->(ヒッ!き、きたーーーー/汗) 月光->何か用かな、お嬢さん? 月光->>イリア 雅->そこまでの覚悟があるのなら、かかってくるがいい!(レインと対峙する デッド->今のうちに早く終わらせろ!(小声で 月光->(速く終わらせろレイン、時間かせいでやるから…) 明月->イリア>きゃ!?(いきなりなのでビックリ) リース->行くぞ、帝王! 俺の平和の為に死ね!!(後ろアドリブ) 月光->あぁ、驚かせてしまったな… 月光->…すまん。とりあえずこの部屋の者だが… 明月->イリア>いえ、こちらこそ、いきなりノックしてしまいまして… 月光->いや、いいさ。ただ、いま少し取り込んでいるので入らないほうがいい… デッド->俺が言うのもなんだけど早くやられろ帝王!(暴言 リース->レイン>ミラクル? ナルシーキィーック☆!!!!!!(外に聞える ほどの声で気合を居れ、半ば本気なキックを放つ!!) 月光->…自己紹介が遅れたな。月光と言う、宜し 月光->………。 月光->…宜しくだ。 明月->イリア>そうなんですか、ではまた後ほど……ん? 月光->……今の声は気にしないでやってくれ。 月光->リースがまた悪ふざけしてるんだ。 明月->イリア>(実はバッチリ聞こえてたり) 雅->ぐああああ──って、まぢで来てないか!? がぐはぁぁぁ!?(後半の悲鳴本気) リース->(照明効果やってる) 月光->(レイン、ころぉすっ!!) デッド->レイン!本気でやって終わらせてしまえ!(ぁ 明月->イリア>あ、すみません。挨拶がまだでしたね。 リース->レイン>これで悪の根源は消えた…… デッド->(ふぅ、やっと終わるのか…) リース->レイン>明月、大丈夫だったか? (むしろお前が大丈夫か?) グレイ->(拍手) 明月->イリア>初めまして、イリアと言います。よろしくお願いします(お辞儀) 月光->(まったくあいつ等は…) 月光->うむ、宜しく…(頷き 明月->あ、はい、大丈夫です(一応演技している) 月光->この格好は何時もの服装ではないが…(衣装だからな)…そこ等は許してくれ>イリ ア リース->レイン>良かった………(何かの糸が切れて……) ドサリッ(倒れた) デッド->…………はぁ…やっと終わったか…(オイ 明月->イリア>あ、はい、わかりました>月光 明月->ふぃ〜、やっと終わったか 月光->さて。少し待っていてくれるかな。>イリア グレイ->♪にゅにゅ〜♪(面白かったらしい) 明月->とりあえず、レインを隠さないと(コソコソと) リース->ふむふむ、mpeg1で600Mbくらいかな〜(録画してた) デッド->……『悪の根源を倒したレイン!しかし、それはまだ序章に過ぎなかったのだ… 次 回「新たな悪登場!」お楽しみに!(ぁ 明月->イリア>はい! 雅->あ゛〜、本気でヘヴンが見えたぜ 明月->(とりあえず、レインをバスルームへと押し込む) 月光->…(全員に通信)『…さっさと片付けろ。イリアと名乗る少女が来ている』 リース->レイン>(序章に過ぎなかった……序章に過ぎなかった……序章に過ぎなかった ……/気絶しながら頭の中に響いている) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 今回は後半部分がやけに面白かったですねw みやビ〜〜ム以来の大当たりかと思いました。(笑) レイン氏には恐らく今後長らくこのネタが引っ張られる事でしょう。ご愁傷様です。 次回をお楽しみに〜w