リクリム->………(PC放置して勉強中) 蝉時雨.->シンヨウキテレツマカフシギーキーソーテンガイシシャゴニュウー…♪(ドラ○もんの歌、微妙 に間違いを歌いながら散歩中/ぇぇぇ ) リーベ->はっろー…(転送してきて)……蝉、ついに頭のネジが…(ほろりとわざとらしく 蝉時雨.->おやおや、リーベさんも何時に無く頭のネジが数本ぶっ飛んでそうなお顔で。こんにちわ♪ リクリム->ケシス>データ削除、保存、圧縮…(色々と作業中) グレイ->(何故かマイホームでケーキ焼いてたり)♪ リーベ->いやいや蝉だけよ、頭のネジが飛んでるのは 蝉時雨.->じゃあ、リーベさんは中途半端に緩んでるんですね♪ グレイ->よし♪さて、皆のところへ行くか〜(転送) リクリム->ケシス>最終エラーチェック…異常なし… リーベ->緩んでないわよ。もしそう見えるんだったら周りの摩訶不思議さからくる過労のせいよ グレイ->ちわ〜(転送してくる) 蝉時雨.->(ポーン、と音を立てて近くの透明パネルを叩き)リーベさんが疲労を感じるとは知りませんで した。 リクリム->う、うにゅ〜…(リアルから声が漏れてる) 蝉時雨.->あ、こんにちわグレイ…そして…リクリム? どうしましたか リーベ->はっろーグレイ…そりゃまああまりにもいろいろありすぎて、疲れ通り越してるかもしれないけ ど? リクリム->ケシス>あ、グレイ。こんにちわ(にっこり) グレイ->皆こんにちは(にっこり) 蝉時雨.->疲れを通り越したらそうなるんですか。気をつけないと… 蝉時雨.->ってグレイ、ご機嫌ですね? リクリム->(マイクに顔近づけて)月光に宿題期末用追加されておわらにゃい… グレイ->そう見える? リーベ->どういう意味よ…疲れの責任は蝉にもあるのに リクリム->ケシス>ご機嫌に見えるわ>グレイ 蝉時雨.->そういう意味ですが何か。 グレイ->ただ開き直っただけだよ 蝉時雨.->…頑張れリクリム。応援してます、応援だけですけど。 蝉時雨.->開き直りは究極の魔法ですねー(ぇ リーベ->あまりにも摩訶不思議でいろいろだからおかげ様でシャーペン3本くらい折っちゃったわよ… リクリム->応援ありがと〜がんばる〜(完全に素なので語尾が間延び) 蝉時雨.->いい握力をしてますね、健康第一♪>リーベ 蝉時雨.->たまには聞いてもいいですよ、教えてあげますから♪>リクリム リーベ->………(リアルでベキッという音が) リクリム->ケシス>ん、でも気持ちを変えるのは良いことよw(にっこり)>グレイ リクリム->ふにゅ、ありがと〜wそれじゃもうひと頑張りするね〜 グレイ->ありがとね>ケシス グレイ->あ、そうだ。蝉〜(懐から皮袋を取り出して渡す) 蝉時雨.->…? 何ですか? 蝉時雨.->(受け取りつつ)…? グレイ->前、黒鋼から貰ったお金。返すよ リーベ->………ゼェハァ……(机破壊した部分をほっといて)…なんだかよくわかんないけどグレイ律 儀ねぇ… 蝉時雨.->あぁ、黒鋼が渡したんですか? 別に返さなくたっていいのに… リクリム->ケシス>……(作業終わったので暇そう) 蝉時雨.->おやリーベさん、何故息切れ? グレイ->仲間を殺した敵のほどこしは受けられないでしょ? リーベ->ああ、ちょっと机の老朽化が進んじゃって大変なのよv 蝉時雨.->殺したって言っても暫定的に、ですけどねぇ 蝉時雨.->机買い換えた方が良いですよ♪ グレイ->これでケシスにプレゼントでも買ってあげなよ 蝉時雨.->で、ケシスはなんだか暇そうですネェ。一緒に日向ぼっこでもします? リーベ->そうね♪でもまた誰かさんのせいで壊れそうなのでもうちょっと使うわ♪ リクリム->ケシス>うん、ひなたぼっこしようか(微笑んで) 蝉時雨.->誰かさんとは誰でしょうネェ? 机を壊す原因とはとんでもない。 リーベ->お前だよ グレイ->お前だお前 蝉時雨.->え、私? 何故。どうして。何が問題ですか? 蝉時雨.->(ケシスの隣に座りつつ) リクリム->あー…やっと半分終わった(PCが動き始める) 蝉時雨.->私はなーんにもしてませんよー♪ リーベ->(刀握り締め)………止めないで、皆、これも世のため人のためアタシの心の平穏のためなの よ リクリム->別に止めないよ?何の事かわかんないけど(ぇ グレイ->止めないよ。むしろ応援する 蝉時雨.->おや、リーベさん切腹でもするんですか? 蝉時雨.->介錯しましょうか? グレイ->(リーベに)アプコーブ リーベ->ライラック、ガンドライブ、カリン、ハヤブサ(蝉時雨に向かってスキル使いまくる リクリム->なるほど、そう言う事か(ポンと掌叩いて) 蝉時雨.->なんですか、スキルは自分に撃てないから使っちゃ駄目ですよ?(片手、しかも素手で弾き 返してたり) 蝉時雨.->切腹するなら此処は一つ、しっかり自分でぐっさりと… リーベ->……あーもうっ!その態度むかつく〜っ!!(地団駄 リクリム->ケシス>ふわ、凄いw(近くにいるけど当たらない) グレイ->こうなったら精神攻撃を仕掛けるしかないね 蝉時雨.->はっはっは、お悩み多き年頃ですネェ♪(最後に燃えている右手を振り払って炎を消しつつ) リーベ->ちくしょう虫め、クソ虫クソ虫クソ虫(ぁ 蝉時雨.->虫は虫でも夏とか凄く元気です♪ グレイ->今は秋だよ 蝉時雨.->あとケシスの近くに居る時は常に夏状態ですので リクリム->精紳攻撃か…バーカ(弱いな!?) 蝉時雨.->今も元気です♪ 蝉時雨.->(ぐさっ!/ぁ)<バーカ リクリム->ケシス>元気なの?良かったw(待って) リーベ->うるさい万年春がー! 蝉時雨.->私は万年夏ですよ? リクリム->頭の中は万年春みたいにボケボケしてるとか? 蝉時雨.->私の持ち味です♪(にっこり リーベ->頭からヒャクニチソウはやしてそうな雰囲気かもしだしてんじゃねぇ!(謎 グレイ->この前泣いた時に撮ったSS、神威さんのところに送っちゃおう 蝉時雨.->タブン、そんなことしたら。グレイさんが危険ですよ? リクリム->その時は蝉を盾にすれば!(ぇ グレイ->どうして? 蝉時雨.->なにしろ私、此処では危険度Sの放浪AIですからネェ…そんなのと関わり合ったらまずいでし ょ? リーベ->あーむかつくむかつくむかつくっ!!(地団駄ふみまくり リクリム->ケシス>……私も放浪AIだけど…蝉時雨とは全然違うな… グレイ->雅に頼んで出所を分からなくしてもらうから平気 蝉時雨.->あまりむかつくと胃に穴開きますよ?>リーベ 蝉時雨.->私は戦闘可能型ですからねぇ。ケシスみたいな非戦闘型より危険ですから。 リーベ->もう胃薬必要なくらいやばいわよ…(息切れ 蝉時雨.->要ります? 胃薬。 リクリム->ケシス>私って危険度どのくらい? リーベ->いらん、むしろお前が消えればアタシは幸せだ 蝉時雨.->うーん。非戦闘型ではかなり珍しいと思いますが、Bランクの中あたりじゃないですかね。> ケシス リクリム->んじゃあリーベの為に消さないとねw(ぇぇ 蝉時雨.->データ初期化、あと碧衣の目に止まらない計算能力の高さなどあわせればそれくらいかなぁ グレイ->僕の為にも消して欲しいな 蝉時雨.->私を消せますかー♪ リクリム->ケシス>Bランクかぁ…うん、ありがと グレイ->蝉がいると誰かさんが出て来れないから 蝉時雨.->どちみちその誰かさんは今月居ないですよ♪ 蝉時雨.->いえいえ。>ケシス リーベ->中の人が新キャラだす気なのに…まあいいか リクリム->んじゃあ消そう(チェーンソー準備/最近多いなそれ) グレイ->(リクリムさんの所には行くのに……またちょっと鬱) 蝉時雨.->(スパンとチェーンソー真っ二つにしてから) 蝉時雨.->まぁ、来月には出ますよ♪ グレイ->いいよ、もう(ぁ リクリム->何ならグレイ私の家こない?(チェーンソー放って) グレイ->リアルはちょっと…… リクリム->んじゃあ私のホームとか(ぇ リーベ->あれ?前オフ会したとか言ってなかったっけ? グレイ->え、持ってるの?<ホーム リクリム->うん、Σサーバにあるよ? グレイ->僕、夜の部参加だったから。オフ会は行ってないんだ グレイ->それに、場所が横浜だったしね<オフ会 リーベ->ふーん… リクリム->ケシス>オフ会…私には縁が無いわね(苦笑) 蝉時雨.->その気になればケシスもリアルに出すこと出来ますけどネェ… 蝉時雨.->←今現在、リアルと世界を行き来している男 グレイ->もれなく蝉もついてくるんでしょ? リクリム->ケシス>でも…リアルは少し好かないから…(表情を一瞬曇らせる) グレイ->蝉のリアル見てみたいけど…会いたくないしなぁ(ぁ リクリム->私もオフ会したかったな…三mの範囲さえ離れれば普通に会話できるし… 蝉時雨.->……うーん。どうかしました?>ケシス リクリム->ケシス>え?ううん、なんでもない リーベ->オフ会ねぇ……ま、わざわざリアルで会う必要もないと思うけどねぇ 蝉時雨.->でも、なんだか陰が出来てましたよ?(見逃さない>ケシス グレイ->キャラと同じだったら問題ないんだけどね〜(苦笑) リクリム->ケシス>そ、そうかな…(汗 蝉時雨.->私? 私の顔は、此処とそうたいして変わりませんよ。もともとPCは私に似せてありますし 蝉時雨.->そうでしたよ? 何か思うところでも?>ケシス リクリム->そうなんだ、病人だったらしいしどうなのかと思えば…(何 グレイ->オフ会したメンバーってPCと似せてある人ばっかりだね 蝉時雨.->まぁ、あの時は痩せてましたしネェ リクリム->ケシス>私…もともとは人間に作られたから…そう思うとなんだか恐いかなって… リーベ->がりのおっさんかー(ぁ 蝉時雨.->…おや。それは初耳…>ケシス リクリム->私はリアルとここと全然似てないけどねぇ… 蝉時雨.->おっさんですよー♪ グレイ->僕も…同じのは髪型くらいかな リーベ->アタシは…どうなんだろ? 蝉時雨.->リーベさんはまるで似てな… リーベ->(蝉斬る)…なんか言った? リクリム->ここでは可愛く作ってあるけどリアルでは全然可愛くないしー… 蝉時雨.->(ぎりぎり受け止め)何も。 リクリム->ケシス>……(黙って会話を聞くことにした) リーベ->(刀納め)ならいいけどー… 蝉時雨.->ケシスってば…(ぎゅっと後ろから抱き) リーベ->フ…可愛くないなんて言ってる人でも可愛い人いるのよねー グレイ->だよねー グレイ->蝉…イチャイチャ禁止 リクリム->ケシス>せ、蝉時雨…? リーベ->(可愛くないのはほんとに可愛くないけどねー/ぁ) 蝉時雨.->はっはっは、皆さんお気になさらずー リーベ->…天誅殺? 蝉時雨.->まぁ。色々と有りますけど、そう気にしない方が良いですよ、ケシス♪(抱きつつにこり) グレイ->さくっと殺りたいね リクリム->ケシス>う、うん……(顔赤らめ) 蝉時雨.->さくっと殺られるほど弱かありませんのであしからず♪ リーベ->誰かこいつ殺れる人こないかしらねぇ… リクリム->(神の制裁クロス準備) グレイ->リースとか 蝉時雨.->あはは、ケシス可愛い♪(ぁ 蝉時雨.->…今度は神の制裁クロスが… 蝉時雨.->それ、一体幾つあるんですか…壊しても壊しても出て来る… リクリム->ケシス>はぅぅぅ… 蝉時雨.->(ケシス抱いたまま離さず) リクリム->いくつでも出るわよ、直してもらってるし(じりじり) 蝉時雨.->恐るべし似非キリスト…(ぁ) リーベ->某さんからもらった藁人形と五寸釘と木槌を使いたくなったわ…(ぇ 蝉時雨.->呪い返ししますよ♪ リーベ->できるのかよ リクリム->キリスト教徒はイベントの日忙しいからね、クリスマスとかゲームできないのよ…(じりじり) 蝉時雨.->根性と気合で。 蝉時雨.->じりじり迫らないで下さいよ…(ケシス離さず、じりじり後退) リクリム->だからその前に悪魔を祓っておかないと…(クロス振り上げ、蝉に降ろす!) 蝉時雨.->チッ、チッ…チェスト!(ばきっ←正拳突き) リクリム->な、なろー!リアルでは絶対(近づければ)負けないのに!(悔しそうに) 蝉時雨.->ふ、私に十字架は効きませんよ。吸血鬼じゃあるまいし。(ちっちっ、と人差し指を振り) グレイ->むかつくね 蝉時雨.->そして私は悪魔ー♪ 小ズルイカワイイ悪魔ー♪(けたけた笑いつつ リーベ->可愛くねぇよ レイン->韓国語は分からん……(妙な台詞と共に登場) 蝉時雨.->そこはご愛嬌♪ グレイ->あ、レイン リーベ->レインはっろー…こいつ倒して リクリム->十字架の聖なる力ではなく、打撃力でならきくでしょ(振りまわし) 蝉時雨.->…あぁ。うん。そうだね(同意) リクリム->ケシス>あ、レインさん(挨拶) レイン->またドツき合っていたのか、仲のいい事だな。ああ、今日は>ケシス グレイ->仲良くないよ〜 リクリム->仲良くなくてもどつくけどねw 蝉時雨.->ということで! サンジュウロッケイ逃げるにシカズ、戦略的撤退!(ケシス抱え上げて脱兎) リクリム->また誘拐か!待て! グレイ->逃げるなら一人で逃げろよ 蝉時雨.->誘拐ではなく愛の逃避行と呼ぶべし!(だだだだだだだ〜! リーベ->………もうほっとこ レイン->挨拶している暇もないな… リクリム->馬鹿(強調)はほっといておこうか…(溜息) リクリム->ケシス>最近蝉時雨逃げてばっかりねぇ…(苦笑) リーベ->そうね馬鹿はほっときましょ グレイ->そうだね。恥知らずは放っておこう 蝉時雨.->持ち味持ち味。 蝉時雨.->そして、放って置かれるなら逃げる必要も無いわけですね。(戻ってきた/ぉ) リクリム->あ、戻ってきた リーベ->目の前でいちゃつくなら天罰がくだるわよ? 蝉時雨.->天罰とはなんのことか是非教えてもらいたいですネェ♪(ケシスをだきゅすり/ぉぃ リクリム->ケシス>は、はぅぅぅぅぅぅぅ(顔赤く) グレイ->独り身に対する配慮が足りないよね。蝉って リーベ->やばい性格の人が出現する リーベ-><天罰 レイン->セクシュアルハラスメントか… 蝉時雨.->何がセクハラですか。 リクリム->ヤバイ性格? レイン->ここに居るメンバー以上にか? 蝉時雨.->(苦笑) リーベ->んー…微妙 グレイ->レイン…その基準は一体 レイン->気にするな リクリム->どんな感じにヤバイ性格なのか知りたい リーベ->呼んでいいなら呼ぶわよ? リクリム->ケシス>誰か呼ぶの?結界解除する? 蝉時雨.->あぁ、そうそう。(ケシス下ろし)ちょっと私、中の人がお★様買って来るそうなので失礼します ね♪ リーベ->ちなみに二人なんだけどね… リクリム->ケシス>そうなの?いってらっしゃい リーベ->ん、じゃあもう二度と帰ってこなくていいわよー グレイ->暫く帰ってこなくていいよ 蝉時雨.->はぅ…じゃあいいもん、帰ってこないから!(ぁ リクリム->ケシス>帰ってこないの?(しゅん) リーベ->永遠にサヨナラー(ハンカチふりふり 蝉時雨.->ケシスのために帰ってきます(ぁ リクリム->あはははは…(苦笑) リーベ->……バカップルめ… 蝉時雨.->でも多数決にすると私帰ってこれないなぁ レイン->いいから。行け (酷) 蝉時雨.->ちくしょー、そのときはその時でたこ焼き食べててやる…(待て リクリム->もうどっちでも良いから☆買ってきなさいよ… リーベ->たこ焼きは熱いうちが美味しいわよー レイン->マヨネーズ派は俺の敵だ……(何 リクリム->ケシス>なるべく帰ってきてね…?(一人だけ心配) グレイ->あ、僕レインの敵だ 蝉時雨.->私は醤油派です リーベ->え、美味いじゃん、マヨネーズかけたたこ焼き リクリム->私ソース派ー リーベ->ソースとマヨネーズとかつおぶし、これ基本じゃないの? グレイ->うんうん(頷く) レイン->ソースのみだ、鰹節は掛けるが リーベ->美味しいのに…… リクリム->ソースと鰹節と青海苔、私はこれかなぁ… グレイ->地域差かなぁ? リクリム->ケシス>たこ焼き……食べた事無いから分からない… リーベ->たこ焼きは美味しいわよー…外側が(ぁ リクリム->外側だけなんだ…タコは? リーベ->たこねぇ…微妙 レイン->(そう言えばタコが無くてタコの入ってないたこ焼きを作った事があったな……) リクリム->いや、外側とタコのコラボレーションがあってこそのたこ焼き!(何故力説) リーベ->だってたこぐにぐにしてるし グレイ->たこ嫌いなの? リクリム->その触感が良いのよ、タコらしくて リーベ->んー…嫌いじゃないけど好きでもないわね リーベ->いかのほうが好き…なんだか無性にいか焼きが食べたくなった… リクリム->好き嫌いはいけないわよー全部の食べ物を好きにならないと! リクリム->ケシス>……?(食べ物の会話はよくわかってない) リーベ->嫌いなものはないわよー…好きじゃないだけで リクリム->イナゴの佃煮とか(何 リーベ->食べたことない グレイ->食べたことある〜 レイン->そうだな、食べれればいい。好きならばそれに越したことは無い。 イナゴの佃煮は苦くて辛か った覚えがあるな… グレイ->箸がなくて楊枝で突き刺して食べてたら「お前エグイ食い方するな」って言われたよ リクリム->あはは、んまあ虫系の料理とかはそうかもね グレイ->いかは太平洋と日本海では種類違うからなぁ リーベ->ふーん…そうなんだー グレイ->白身魚の刺身だと思ったらいかだった、とかね。こっちではいかの刺身は細く切ってあるもん だから驚いたよ リクリム->へぇ…いかそうめんとかあるけどそんなもんかぁ… グレイ->そういう感じ。歯ごたえがあるから細くしないと食べにくいんだよね レイン->白魚と思い込んでイカを口にしたら……、驚くだろうな。食べやすいとは思うが リクリム->刺身といえば…前に刺身に醤油つけすぎってぐらいつけて食べてる人いたわね… グレイ->醤油の味しかしないんじゃないかって人いるよね レイン->………。(心当たり有り) リーベ->あ、アタシの家族やるわよ? リクリム->素材の味を楽しまずして何が食事だ!って言いたくなった グレイ->身体に悪いよ、それ リクリム->ケシス>醤油って取りすぎると体に悪いの? リーベ->醤油コップ二杯飲んだら死ぬって聞いたことあるわね リクリム->ケシス>そうなんだ… レイン->(リースは聞いてないだろうな……) リーベ->ま、わかんないけど グレイ->リースが聞いてたらレインで実験するだろうね リクリム->目玉焼きには塩コショウ〜♪(何 レイン->今はネットで夏のソナタの最終回を見ているから、聞いて無いだろうな…(確認してる) リクリム->夏のソナタ…? グレイ->夏なのかっ!? レイン->しかも韓国語だ レイン->夏については、まぁ深く聞くな リクリム->んまあ冬の方も良く知らないけど… リーベ->うーん……韓国ドラマねぇ… グレイ->僕も。ドラマは興味ないから リクリム->ドラマ見てるひまがあったら礼拝行くし… リーベ->ドラマ見てる暇あったら買い物いってる グレイ->アニメ見てるかゲームしてる レイン->(テレビ離れか……?) リクリム->テレビはニュースくらいかな…だからファッションとかアニメとか全然興味無し… リーベ->あ、でもドラマたまに見るわね、火サスとか レイン->俺もニュースか理系の内容をやる番組しか見ないな… グレイ->ニュースは見るね。特に最近は地元のことがニュースになってるから リーベ->あー…なんかニュース見てると大変そうよね… リクリム->へぇ…皆結構テレビ見るのねぇ… グレイ->うちは問題なかったけどね リーベ->ドラ○もん募金するか迷ったわよ(何 リクリム->ドラ○もんねぇ…募金しようにも人が近くにいると出来ないからねぇ…(溜息) レイン->寄付金は送ったな… グレイ->流石レイン リーベ->お金ないのよねー…貧乏万歳… リクリム->家は結構お金ある方なのかな…両親共働きだし… リーベ->家自体はあるけど……フ…(何 グレイ->悲しいね リクリム->ていうかお父さんいつ帰ってくんのかな…この前も3ヶ月は帰ってこなかったし…(ぶつぶつ) レイン->家か……、そう言えばそろそろ爺さんの家に行く時期だな。……やれやれ グレイ->爺さん? リクリム->レインのお爺さんってどんな人? レイン->ああ、92の癖に『最近の若者より体力と気力と根性がある!』と豪語する人物だ リクリム->あははははは…凄い人ね(汗 レイン->家にはカラクリとかが仕掛けてあるから(何)あまり帰りたくは無いんだが……ふぅ リクリム->からくり屋敷…(忍者屋敷を想像してる奴) レイン->気を抜くと眉間に矢が刺さるな(どんな場所だ) グレイ->死んじゃうよ リクリム->(←その気になればきっと仕掛け全部破壊しちゃいそうな奴) レイン->金庫に近づかなければ大丈夫だ……(レインホームの倉庫はこの影響らしい)それと昔は忍 者をやっていたとか大ボラを吹いてるな グレイ->意外と真実だったりしてね リクリム->だったら恐いけどね… レイン->……信じたくは無い グレイ->伊達に動物の名前つけてないって事か(マテ リクリム->動物の名前シリーズ?(ぇ レイン->名前はカワウソと書いて、斉藤 獺(さいとう だつ)だ。 グレイ->微妙な名前だね リクリム->動物の名前ね…獺か レイン->会って見れば納得するぞ? 河童みたいな爺さんだ…… グレイ->頭が? レイン->頭も、な リクリム->いや、キュウリがスキとか(待て リーベ->なんか微妙ねぇ… グレイ->手に水かきがついてるとか? リーベ->うーん…肌が緑色?(ぇ リクリム->ケシス>それは人間じゃないきが… レイン->……そう見えるかもな>手掻き 昔は恐ろしくいい体格していたせいで皮が延びてしまったん だそうだ。つまり皺くちゃと… リクリム->へぇ…… リーベ->しわくちゃのじじいねぇー… グレイ->いい体格ねぇ…レインの未来の姿かもね グレイ->頭も含めて(ぁ リクリム->ある意味いやよね… レイン->頭は否定するが、…そうかもな リーベ->否定できるんだ レイン->してみせる リクリム->ケシス>レインさんの未来の姿…シュミレーションしてみる?(ぇ グレイ->現実を見ようよ 蝉時雨->ほやほや、皆して頭談義?(転送されてきて リクリム->ケシス>あ、蝉時雨 レイン->俺の姿をしてもしょうがないだろう……。グレイに回せ(ぁ 蝉時雨->ただいま♪>ケシス リーベ->蝉っておっさんよね?髪大丈夫ー? 蝉時雨->私? 白いですけど剥げてませんよ リクリム->苦労してなさそうだし、まだ行けんじゃない?(何 リーベ->そうね、苦労してないもんね(ぁ 蝉時雨->失敬な。私だって苦労してますよ? リクリム->どんなふうに? グレイ->周りに苦労させてるんじゃない? 蝉時雨->例えば、ケシスのさらに可愛い顔見るにはどうしたら良いかーとか。どうしたら元気出してくれ るカーとか…どうしt(略) 蝉時雨->周りに苦労は…どうかな? レイン->…………ふぅ リクリム->ケシス>せ、蝉時雨ったら… 蝉時雨->ん、どうかしました? リクリム->ケシス>そんなこと考えなくても傍にいてくれるだけで良いのに…(ぼそぼそ) リーベ->……胃が痛い… リクリム->………はぁぁぁぁぁ(長い溜息) 蝉時雨->ハハハ、私の勝手な真似ですので気にしなくて良いですよ♪>ケシス リーベ->きりきりいってるわよ…どうしてくれるのよ… 蝉時雨->胃薬要りますか? リーベ->胃薬よりその性格をなおせ、もしくは死ね リクリム->リーベに賛同… グレイ->同じく 蝉時雨->あっはっはっは、性格は直りませんしそう簡単にシねませんよ♪ リクリム->ケシス>(苦笑) リーベ->……キリキリいってる… 蝉時雨->お大事に♪ レイン->つまりは、苦労をばら撒くわけか…… 蝉時雨->え、苦労ばら撒いてるんですか? 誰が?(辺り見回し リクリム->あんただよ、あんた グレイ->お前だ 蝉時雨->え、私!?(がーん リーベ->へるぷー…(棒読み 蝉時雨->そんなー。私はそれほど苦労掛けてませんよ?(ぁ レイン->自分では気付かないものだ……、気付いていたとしたらもう手に負えんが リクリム->かけまくりだからリーベの胃が大ピンチなのよ… 蝉時雨->まぁ、ピンチだったらもうしょうがないということで…(ぇぇ リーベ->これ以上胃が痛くなったら死ねる…(平坦な声で リクリム->ケシス>蝉時雨ったら… 蝉時雨->あっはっはっは♪(待て リクリム->………(呆れつつメールチェック) 蝉時雨->そんなリーベさんの胃をさらに痛くするような厄介ごとがあるんですけどどうしましょう? リクリム->どんなことー?(メール処理しつつ) リーベ->なによ… グレイ->これ以上の厄介ごとがあるの? 蝉時雨->いあいあなになに、いつもの厄介ごとですよ♪ リクリム->ケシス>いつもの厄介ごと…? リーベ->いつもってなによ…具体的にいいなさい… 蝉時雨->こういう時に限って神威さんがまた此処に押し入ろうとさっきから結界の向こうで頑張ってま す♪ リクリム->ケシス>え…(いそいで確認)あ… リーベ->…どうでもいいわ、そんなこと グレイ->結界はムーちゃんが強くしていったから大丈夫でしょ? リクリム->ケシス>他のAIたちを避難させてないのに… リクリム->と言うか何で今くんのよ… グレイ->いざって時は蝉が戦えばいいんだし 蝉時雨->大丈夫でスネェ。いかな神槍ヴォータンでもそう簡単にこの結界ぶち抜くのは無理だと思いま すし 蝉時雨->…私が戦うの? グレイ->当然でしょ? リーベ->…あーというか今すぐ蝉を引き渡して平和を保ちたい…(ぁ リクリム->リーベに賛同かな… 蝉時雨->この前の聖域のことで更に恨みもたれていると思うから困っちゃうなぁ… グレイ->神威さんとは昔なじみだし、ケシスを護るために戦うのなら本望でしょ? リクリム->ケシス>(外の様子を確認しつつ)一応追い出しておこうかしら… 蝉時雨->うーん、本望は本望ではありますが… グレイ->恨まれるのは蝉が煽ったからじゃん レイン->要らん恨みは買わないに越したことは無いんだが…… 蝉時雨->おかしいなー、そんなに恨み買った覚えは無いんだけど…(ぁ リーベ->……世界平和のために蝉埋めない? グレイ->自分の胸に手を当てて思い出してみなよ リクリム->ケシス>一応ルートタウンに戻ってもらいましょう…(強制転送準備) リクリム->世界平和のためなら、神のお導きって事で(ぇぇ 蝉時雨->…埋めないでもらえるとスッごく嬉しいなぁ… リーベ->さらし首決定 レイン->さらす首が危険だ グレイ->埋めるより神威さんに引き渡した方がいいんじゃない? 蝉時雨->……………。 リクリム->ケシス>PC神威強制転送準備…3…2…1…転送っと レイン->……神威が危険だ リクリム->確かに グレイ->神威さんの胃が心配だね 蝉時雨->………人を何だと思ってるんですか。 リーベ->世界の敵 グレイ->生物(ナマモノ) リクリム->生物…なるほど(ぇ 蝉時雨->ちょこおっと神威さんを挑発するだけじゃないですかぁ リクリム->ケシス>(転送したのに…あの人また来てる…) リーベ->埋める、絶対埋めるー!(ガンロームとかガンゾットとか蝉時雨に使いまくる) 蝉時雨->(ひらりひらりーとかわしつつ)カワイイカワイイ神威さんー、とか? リクリム->ガンブレイク〜(使ってみたり) グレイ->それが煽ってるって言うんだよ>蝉 蝉時雨->ケシス、あの人諦め悪いから転送ぐらいではダメだよ〜?(ガンブレイクかわしつつ) リクリム->ケシス>んー…結界の修復の方優先するわ グレイ->ここが危険にさらされてるのは蝉が原因の一旦であることは間違いないよね リーベ->レイン!蝉押さえろ!!(ぁ 蝉時雨->わ、レインが出てこられたら私終わりじゃないですか!? リクリム->終われ、いっその事 レイン->ヒュ…(ラルを投げた) グレイ->あ レイン->ラル>よぉくぅもぉ〜〜!!(ラルは襲い掛かった) 蝉時雨->私、これでも自分の力ぐらい知ってますよっ!(かっきーん←ラルをバッドで打ち返した グレイ->あーあ リーベ->ガンゾット! リクリム->ホームランか…(ラルを見て) 蝉時雨->(バッドでガンゾットもぶっ壊しつつ)ハハハ、レイン自身ならともかくラルぐらいではまだまだ 負けませんよ リクリム->レイン自身行ってきた方が早いって… レイン->ラル>毎度毎度そう打たれるかっ(何処からか転送してくる)ガルルルルr(執念で喰らい付い ていく) リクリム->ケシス>………(結界修復中) グレイ->ラル、頑張れ リーベ->(ガンゾット連発) 蝉時雨->…(ばしっとラル掴み、ついでにガンゾットの盾にしてから)おやおや、いつも以上に頑張る… リクリム->ケシス>………っ(なかなか修復が追いついていないらしい) レイン->ラル>恨みがたまっとんじゃー! いつもいつもコケにしやがってぇ、AI差別だぁぁーーー!! (首絞めてる) 蝉時雨->ぐふっ…く、クルシ…(とか何とか言いつつケシスの結界修復を別作業で手伝ってたり) リーベ->今のうちに穴ほっときましょ? リクリム->イエッサー(スコップ準備) レイン->(ストレス発散させとけば喚くのも少なくなるだろう……/何) リーベ->(刀で穴掘る/良い子はまねしないでください) 蝉時雨->く、苦しい…し、しまってるって…(ばたばた) リクリム->掘ってー掘ってー掘ってー掘ってー(ざくざく) 蝉時雨->(ラルを逆に埋めた。/ぁ) リクリム->進めドリラー・ス○ム君〜(ざくざく/ぇ) グレイ->あ 蝉時雨->さてと。邪魔者は居なくなったし… 蝉時雨->ケシス。大丈夫? リクリム->ケシス>うん、大丈夫(作業を中断した) グレイ->またイチャイチャか……ふぅ(溜息) リーベ->埋まれ!(穴に蝉時雨蹴飛ばす) グレイ->あ♪ リクリム->お?(掘り終わったらしく、良い汗かいてた) 蝉時雨->(穴に蹴飛ばされ、落ちた)…あ、まず… リーベ->(すばやく埋め立てる) リクリム->ケシス>あー!! グレイ->ガノドーン(ぁ 蝉時雨->(埋められる蝉時雨) リーベ->さらし首と完全、どっちがいいかしら? リクリム->ケシス>蝉時雨ー!!(あわあわ) 蝉時雨->(完全に埋められてしまって沈黙) リクリム->ケシス>ちょっと待ってて!(急いで転送をしようとするが、手が止まる) リーベ->どった? グレイ->? リクリム->ケシス>修復が足りてない… 蝉時雨->……。 リクリム->あ、もしかして… リクリム->ケシス>……もう!(急いで掘り始める) 蝉時雨->…(窒息寸前) リーベ->さらし首のほうがよかったかしら…?(悩 リクリム->ケシス>(掘りつづけて蝉発見し、一気に引っ張る) 蝉時雨->げほっ…(引っ張られつつ咳き込み←体が体なので途中で引っ掛かってたり) リクリム->ケシス>蝉時雨大丈夫?(さらに掘り進める) グレイ->愛されてるね〜…ふっ(遠い目 蝉時雨->はぅ、あまり大丈夫じゃない…(土塗れで酸欠) リーベ->グレイ…(汗 リクリム->グレイ…だんだんすたれてきてるよ… グレイ->ん〜?…ちょっとストレス解消にいってくる(転送) リクリム->ん、いってらっしゃい リーベ->いってらー… 蝉時雨->…モンスターハントでもやるんだろうか。行ってらっしゃい グレイ->(ホームに戻りさっき作ったケーキをもしゃもしゃ食べ始める)ぶつぶつ… リクリム->ケシス>……ごめんなさい、ちょっと…(立ちあがる) リーベ->……皆青春ねぇ グレイ->←実は月光のために作った甘さ控えめの抹茶ケーキだったり 蝉時雨->…? どうしました、ケシス。(ごろんと寝転んだまま) リクリム->青春かぁ… 蝉時雨->月光->…へぇ。俺のために…一つ貰っても良いのかな?(いきなりグレイの目の前に) リクリム->ケシス>ちょっと…修復行ってくる…(歩き始める) グレイ->もう二度と作らん…まったく グレイ->ぐふっ!? 蝉時雨->月光->よう。 蝉時雨->月光->なんだ、貰っちゃいけなかったか?(一切れ手に持ちつつ) グレイ->………(←喉に詰まった) 蝉時雨->月光->(グレイに茶渡した) 蝉時雨->手伝いましょうか、ケシス? リーベ->……一人身には悲しい世界さね(何 リクリム->ん、じゃあちょっと自室まで行くの手伝ってくれる? グレイ->んぐんぐ…ぷはっ(飲み込んだ)ぜーはー 蝉時雨->月光->大丈夫か? リクリム->リーベに大きく賛同 蝉時雨->はいはい、いいですよー♪(立ち上がり、ケシスの後に続き) グレイ->大丈夫…ってか、いきなり現れるなっ! リクリム->ケシス>(少しよろけつつも自室のある巨木へ着く) グレイ->今月は現れないはずでしょー? 蝉時雨->月光->折角作ってくれたのに、現われないのも失礼だろう? 蝉時雨->…ケシス。大丈夫? グレイ->いいよ、無理して食べなくても。どうせ月光に比べたら遥かに不味いし リクリム->ケシス>……大丈夫(ドアのロックを解除し、中へ入る) 蝉時雨->月光->別に。上手いと思うが。(ぱくつきつつ) 蝉時雨->…うーん。最近体調不良が多いみたいだし、無理しないで下さいね?(続き リクリム->ケシス>うん、ありがとう(ログハウスのような部屋の中にあるベットに横になる) グレイ->お菓子作り苦手なんだよ… リーベ->(一人でまったりお茶飲み)…なんだかアタシが一番老けてる…? 蝉時雨->月光->ならば腕を上げたか? 美味いと思うが。 蝉時雨->何だか、色々と大変なのは解りますが。あまり無茶しないで下さいね? リクリム->ケシス>「修復入ります、睡眠状態へ移行…」(少し声が平坦になる) グレイ->お菓子ってきちんと計らなきゃいけないのが面倒なんだよね。煮物なら得意なんだけど リクリム->ケシス>うん…でもだいじょうぶ…(ゆっくりと目が閉じられ、光の粒子が飛び交う) 蝉時雨->……ま。ゆっくり休んでもらうのが一番です… リクリム->大丈夫よ…私も仲間になるから(ぇ>リーベ グレイ->それは市販のレシピが良かったんだよ、多分ね>月光 蝉時雨->月光->捻くれているな。美味いといっているんだ、素直に受け取れ リーベ->あははーまあ恋人いらないけどー…バカップルがうぜぇ(ぁ リクリム->あはははは…まぁね グレイ->う…うん。…ありがと(照れ) リクリム->ケシス>………(光の粒子が体の中に入っていき、修復されて行く) 蝉時雨->……(軽く、修復の能率を上げるデータをケシスに打ち込みつつ) 蝉時雨->月光->どういたしまして。なんなら今度、ケーキ作り指導してやろう グレイ->うーん。お願いしようかな?<指導 リクリム->ケシス>「修復完了、起動します」(修復が終わったらしく、目を開いた) 蝉時雨->月光->うむ。まぁ、材料は用意しておいてくれよ 蝉時雨->…おはよう? グレイ->分かった リクリム->ケシス>蝉時雨、おはよう(おきあがりつつ、微笑んだ) 蝉時雨->月光->ちなみにだがな… グレイ->ん? リーベ->………暇(お茶すすり) 蝉時雨->月光->…あー…と。聖夜、覚悟しておけ。(ぼそり 蝉時雨->(にこりと笑み リクリム->んじゃ、オセロでも(何故 グレイ->覚悟? リーベ->オセロかーいいわよ(ぇぇ グレイ->(首傾げ) 蝉時雨->月光->…。(顔逸らしつつ)…その時に解る。 リクリム->ケシス>ん…それじゃあ戻ろうか? グレイ->よく分からないけど、楽しみにしてるよ リクリム->よし!リーベが黒で私が白ね!(本当にやるのか 蝉時雨->ん、そうですね。それじゃ、寝惚けてそうなお姫様は私の背に乗ってくださいな♪ リーベ->おっけー(ぁ 蝉時雨->月光->…あぁ。じゃあ、俺は失礼するよ グレイ->うん。またね(手を振る) リクリム->ケシス>む、寝惚けてないわ(ちょっとむっとした表情になり) 蝉時雨->月光->(手振り…ひゅっと消え去る) 蝉時雨->じゃあ、寝癖がついてるお姫様、かな。修復システムは寝癖まで直してくれてないよ? リクリム->ケシス>え、寝癖?(髪の毛いじって) リクリム->むむむ…(負けてるらしい) 蝉時雨->そう。そこ(後ろ髪を撫でつつ)跳ねてるよ(笑 リーベ->よし…あ、かどとった♪(何 リクリム->ケシス>ふ、ふぇ…(かぁぁぁ、と赤くなり) 蝉時雨->あ、それ。その顔カワイイ。(ぴしっと指差し) リクリム->あ、かどが!じゃ、これでどうだ! リーベ->む……いっきにひっくりかえっちゃったわね…うーん…じゃここ グレイ->(転送されてくる)お、何かやってるね リクリム->ふっふっふ…これでいっくぞーw リクリム->ケシス>はぅぅぅ…もう、いこう!(俯いて外に出た) グレイ->(手には切り分けたケーキが)←ちなみにコレは試作品のチョコマーブルのパウンドケーキ 蝉時雨->あれ、背中に乗らないんですか。寝癖のお姫様♪(付いて歩きつつ) リクリム->ケシス>それは言わないで////// リーベ->う……あ、こことれば結構… グレイ->これ、よかったら食べてね〜(傍に置く) リクリム->あ、あーー!!ってグレイお帰りーw リーベ->…グレイおかえり…ん、勝てるかな… リクリム->どれをとっても逆転できない…いや考え方を変えれば…(考え中) 蝉時雨->寝癖ついたままでいいのですかな?(笑いつつ グレイ->(お茶を用意)どっちも頑張れ〜 リクリム->ケシス>あっちに水源あるからあっちで直すの…(顔赤くなったまま) 蝉時雨->じゃ、私もついて行きますかネェ♪ 蝉時雨->しかし、ケシス。寝癖が付くとはネェ、なんというかもう可愛らしいやらおかしいやら… リーベ->フフー…降参する? リクリム->ケシス>うぅぅぅぅ…(水源に着いて髪をぬらして直す) リクリム->…えーい!なすがままじゃ!ここでどうだ! 蝉時雨->(そこ等の岩に腰掛けつつ、そのまま笑ってたり) リーベ->な!うっそ、そこぉっ!? グレイ->(こぽこぽ…お茶を注ぐ)そうきたか リクリム->ケシス>(寝癖を直し、そのまま顔を洗ってから立ちあがった) 蝉時雨->終りました、寝癖の姫君?(ぁ リクリム->ケシス>終わりました、もう寝癖はありません! 蝉時雨->そう? じゃあこれから毎日、朝方見に行こう♪ リーベ->うー…くそ、じゃここ… リクリム->ケシス>な、だ、ダメ!絶対ダメ! 蝉時雨->そして寝癖ついてたらその度に言ってやる(にやにや/ぁ リクリム->ふっふっふ…ここで逆転! 蝉時雨->それにそれに、カワイイ寝顔も拝見できますし? はっはっは、これぞ一石二鳥。 リーベ->あー!…うー…どうすっかな… リクリム->ケシス>はぅぅぅぅぅぅ… 蝉時雨->楽しみにしてますよ、ケシス♪ リクリム->ケシス>き、来ちゃダメだからね!(顔赤くなりつつ) 蝉時雨->行っちゃうのです〜♪ リクリム->ケシス>そ、そんなことすると! 蝉時雨->そんなことすると? リーベ->こうなったら賭け!ここっ! リクリム->ケシス>そんなこと…すると…(考えてなかったらしい) グレイ->(はむはむ…ケーキ頬張りつつ観戦) 蝉時雨->どうなるんでしょうかーねー?(にやにや リクリム->ぬ!そうきたか…そろそろ終盤だしここで持ちこたえれば…ここ! 蝉時雨->今ならもれなくお目覚めのキスもしちゃいますよー私♪ リーベ->おっし……これならどーだ! リクリム->ケシス>はぅぅぅぅぅ…蝉時雨には勝てないよう… 蝉時雨->口でもまだまだ負けませんよ♪ リクリム->あ!一個差で負けた…(がっくし) リーベ->フフー…でも危なかったわ… グレイ->接戦だったね〜 リクリム->うぅ…オセロチャンプの称号が…(何それ リーベ->アタシオセロ得意だし♪ リクリム->それじゃあオセロチャンプの称号をプレゼント(マテ 蝉時雨->それより。教えておいた護身術は使えてますか? リーベ->ちょっと微妙な称号ね リクリム->ケシス>うん、そんなに使う機会は無いけど… グレイ->(お茶をずずーっと飲む) グレイ->そういえば、蝉達は? 蝉時雨->まぁ、私が朝行きますから使ってみては?(笑>ケシス リクリム->ケシスの修復に行ってから帰ってこない リーベ->どこかでバカップルやってる グレイ->…みたいだね リクリム->ケシス>でも寝てるときから来られると意味無いんじゃ… リーベ->そういえばグレイ行く前と帰ってきた後じゃ雰囲気違うわねー グレイ->あー…、ストレス解消してきたからね 蝉時雨->起きてから使えば良いじゃないですか? リクリム->そういえば、何かあったの? リーベ->なんかビフォーアフターみたいな… グレイ->何もないですよー? リーベ->絶対なんかあったわね(ぁ リクリム->ケシス>じゃあ使ってみるけど…下手だからね? グレイ->まま、お茶でもどうぞ グレイ->良かったらケーキも食べて リクリム->お茶とケーキ 蝉時雨->いいですよー♪ 下手だったりしたら押し倒しちゃいますから リーベ->フ…誤魔化そうったってそうはいかないわよ? グレイ->ははははは…(笑って誤魔化す) リクリム->ケシス>え、えぇ!? 蝉時雨->で、そのあと唇を奪ってしまうのです♪ リクリム->ケシス>は、はぅぅぅぅ… 蝉時雨->ちゃんとやらないと、大変なことになりますよー?(けたけた リーベ->なにがあったかはきなさい リクリム->吐け吐けw グレイ->本当に何もないって……ただ、ちょっと月光に会っただけだよ リクリム->ケシス>もう、蝉時雨ったら…(すたすたと歩く) リーベ->へー? リクリム->なるほどねぇ… 蝉時雨->(笑いつつ、ケシスの後に続き) リーベ->青春ねぇ…相思相愛…っは、またバカップル増えたらただじゃおかねぇぞ(最後小声 グレイ->蝉みたいにバカップルにはならないよ 蝉時雨->私が何ですって? リーベ->相思相愛は否定しないのね(キラーン グレイ->はうっ!? グレイ->お、お帰り〜 リーベ->うーんでも月浮気しやすそうだから気をつけなさいよー? 蝉時雨->はっはっは、在り得そう グレイ->しやすい、というかしまくりじゃないかな リーベ->ほう、しまくり…たとえば? 蝉時雨->でも、心はグレイに、てか。いいですねぇ(ぁ リーベ->(メモ帳用意) 蝉時雨->しまくりと言われるほどしたのかあいつは… グレイ->目の前で女の子に手をだしたりとか 蝉時雨->……。 グレイ->リアルで女性の家に泊まったとか 蝉時雨->……。 リーベ->ふんふん…… グレイ->アコナと青春したりとか 蝉時雨->……。 リーベ->あーあったねぇ… グレイ->てか、女性にはキスするよね。月光って グレイ->誰彼構わず リーベ->うっわ変態ー 蝉時雨->唇に? わー、大胆ー(ぁ グレイ->唇とは限らないけど リーベ->浮気しないように言っておかなきゃだめよー?つけあがるから グレイ->そう考えると雅よりタチ悪いよね 蝉時雨->ヒドイ言われようだーw グレイ->浮気って言うからにはまず付き合わないと… リーベ->本命はグレイなんでしょ?なら大丈夫よー付き合っちゃえ(ぁ グレイ->付き合ってない以上文句言えないし…(だから今までうっぷんを溜めていたんだけどね) リーベ->あ、でも今まで手を出した人全員にお礼参り…ってこの表現違うか…謝罪しにいかないとだめ かもね グレイ->もうやめてる人もいるからなぁ リーベ->ふーん…なるほど…じゃ蝉に行ってもらいましょう(ぁ グレイ->大体、した本人が悪いと思ってないからね リーベ->……一発殴れ 蝉時雨->……。 グレイ->殴ったら手が痛くなるから(オイ 蝉時雨->…(失笑 リーベ->不倫は文化だとかわけわかんないこと言ってる人世の中にいるけど浮気とか二股とか最悪 よ? リーベ->そーいうやつには思い知らせてやらなきゃいけないと思うわ 蝉時雨->どうやって? グレイ->相手が相手だからなぁ リーベ->蝉、頑張れ(ぇ 蝉時雨->却下(あ) グレイ->今はいいよ。さっきも言ったけど、付き合ってる訳じゃないからさ リーベ->じゃあ全員で無視?(学園もののいじめか 蝉時雨->…。 グレイ->文句を言える立場じゃないしね(苦笑) リーベ->うーグレイは消極的ねぇ…まあいいけど 蝉時雨->あまり消極的過ぎると、アイツ調子に乗りますよ? グレイ->既に調子に乗りまくってるよ 蝉時雨->それ以上に リーベ->そーそーまた女性に手を出すとかー グレイ->そうしたらまた影で泣いてるよ(諦めの表情で) 蝉時雨->……大変だなあ リーベ->……月って、最悪の人種よねぇ リーベ->いっそふっちゃえば? グレイ->(苦笑) グレイ->(ゲート前に転送)はぁ〜、おなか一杯 デッド->(ログインしてきた)今日も暴れるかぁー!(暴れるな 蝉時雨->(コソコソとゲートから顔を出す人)…(キョロキョロ グレイ->(ケーキ食べ過ぎたな)あ、デッド デッド->お、グレイw グレイ->暴れるの?(くすくす) デッド->暴れる…かなぁ?(苦笑 蝉時雨->(辺り見回し)ふぅ、よかった。居ない… 蝉時雨->…おや二人共。ども(遅 グレイ->蝉。どうしたの? 蝉時雨->いや。神威さんが辺り見回ってるかどうか確かめてたの リーベ->はっろー♪集まってるわねぇ…(ゲート前に歩いてきた) デッド->こんちゃーw(手を振る) グレイ->はっろー♪(手を振る) リーベ->???>あ、えと……(リーベの後ろにいる) グレイ->ん? デッド->ん?誰さん? 蝉時雨->…おや? レイン->そんな風に挙動不審にしていると怪しまれるぞ……>蝉(やってくる レイン->……もう一人、いたか 蝉時雨->ふふふ、神威さんに見つかるよりマシです リーベ->???>あ、えと…ハジメマシテ(大体15歳くらいの容姿の少女。髪はオレンジ で短髪。血のように赤い手袋をはめた剣士) グレイ->初めまして〜 リーベ->アタシの知り合いよーせっかくだから誘ったの 蝉時雨->…剣士さん? あ、はじめまし…て。ですよね?(にこり デッド->可愛いなーw謙虚な感じがw グレイ->久しぶりに普通の人に会ったなぁ(ぁ リーベ->ブルート>あ、えと、ブルートです…よろしくお願いします(慌てつつお辞儀 グレイ->グレイです。よろしくね♪ リーベ->そう、普通の人よ…だから染めないように(何 デッド->初めましてー。双剣士のデッドです。お見知りおきをー(にこにこ レイン->レイン・ウェルバーだ、……染めん グレイ->染めないよ〜。僕も普通だし 蝉時雨->あ、蝉時雨と申します。以後ヨロシク、普通じゃない人ですよ私は♪ リーベ->ブルート>あ、はい、よろしくお願いします…え?普通じゃないんですか…? デッド->こいつとは関わらない方がいいぞーw(蝉指差し 蝉時雨->そう、普通ではないです。碧衣の団長をからかえるのは私ぐらいのもので グレイ->自慢にならん 蝉時雨->自慢できますよコレ? リーベ->蝉……なんかしたら殺すからv 蝉時雨->殺されるほど弱くないとも言っておきます♪ グレイ->ここにいるのも何だし、どこか行こうか レイン->こういう風に話をしたら乗せられるので、話すな。それが賢明だ リーベ->ブルート>…えと…?…あ、はい… デッド->何処行く?フツーのエリアが良いなぁ レイン->俺は……選ばない方が良いか グレイ->だね(即答) リーベ->んじゃ誰選ぶ? 蝉時雨->私もダメですね。 グレイ->僕もダメ デッド->オレは運悪いぞーw リーベ->ブルート>あ、えと、お任せします 蝉時雨->じゃあ、ここは…ブルートさんで♪ リーベ->ブルート>あ、俺、ですか…?えと、じゃあランダムで… 蝉時雨->ランダム。どうなるかなー リーベ->ブルート>んと……レベル45のエリアですけど…転送しちゃっていいですか …? 蝉時雨->おや、ワリと普通。どうぞどうぞ♪ ちなみに天気とか属性は? デッド->おう、楽勝だぜぃ!(嬉々と リーベ->ブルート>天気…晴れで、木属性ですね… レイン->晴れか……、久しぶりだ リーベ->…晴れでよかったわね♪ 蝉時雨->いやー、晴れって素晴らしい♪ デッド->らっくしょー!(闇属性じゃなければ良いらしい 蝉時雨->(そしてイライラ解消のために神威さんが居たら私もうどうしよっかな) リーベ->ブルート>(くすくす笑って)えと、それじゃあ転送…(転送する) グレイ->(転送) リーベ->ん…(転送) デッド->(同じく転送) レイン->神威>(槍を立てて、思い切り待ち構えている)……待っていたぞ、お前たち グレイ->いきなりですかっ!? レイン->(転送)…………。 蝉時雨->ほらやっぱり居たー♪ デッド->オーノー… リーベ->ブルート>あ、えと…こんにちは(ぁ グレイ->蝉のせいだね 蝉時雨->やっほーですよカワユイ(進化した/ぁ)神威さーん♪ リーベ->そうね、蝉のせいね デッド->バカ蝉ー(泣 グレイ->しかも、また煽ってるし レイン->神威>転送エリアは此方で強制させて貰った……(蝉にヴォータンを突きつける) 蝉時雨->カワユイ神威さんにこんな所で会えてわたしゃーもー嬉しい限りですよ♪(突きつ けられつつニコニコ リーベ->ブルート>…楽しそうですね… 雅ん->よーう、またみんなで盛り上がってるじゃねぇか──(転送されてきて、神威見て固 まる) デッド->雅っち…(涙目 蝉時雨->ええ、盛り上がってますよ♪ グレイ->いらっしゃい リーベ->ブルート>あ、えと…はじめまして…雅さん リーベ->がんばれー違法者 グレイ->雅に近付いちゃダメだよ>ブルート レイン->神威>(周りに目を向けて)蝉時雨とそこのハッカー(雅)以外に用は有りません。 他のPCは早々にゲートアウトするよう願います 雅ん->おう。我を貫く愛の伝道者、雅だ。んで、誰とどういう関係なんだ?>ブルート デッド->(オレは無視されて悲しいような嬉しいような…) 蝉時雨->やっだぁ♪ 私指名ですかぁ、指名料高いですよー? レイン->当事者一番気楽なんだな…… グレイ->神威さんが可哀相だね 蝉時雨->何、またカワユイ神威さんにお相手させていただけるならもーサービスしちゃいま すよ? グレイ->変な奴らを相手にするなんて リーベ->ブルート>あ…えと…関係…?…あ、リーベさんとよく組んでるんです、はい デッド->(もう泣きてぇー…/ぇ) レイン->神威>……。(←蝉を無視しつつ、同情されて微妙な気分に) リーベ->なんかいろいろ大変ねぇ…給料たくさん貰わないとわりにあわないわよねぇ… グレイ->働いてる割には給料低そうだよね デッド->……雑談してる場合なのか、これは グレイ->残業手当つかなそう… リーベ->蝉とかのせいで減俸とかされそうじゃない…かわいそー レイン->神威>……早くゲートアウトして下さい。 デッド->う〜ん…見学してく(ぁ リーベ->ブルート>あ、はい、すみません(でも周り見ておろおろ 蝉時雨->あっはっはっは、そしてかの『金色の狩人』が居ますよ神威さん? グレイ->蝉… デッド->Σ(・□・;; リーベ->(蝉時雨斬る) 蝉時雨->いたっ グレイ->あ リーベ->…もう一回埋まれ 蝉時雨->遠慮させてください デッド->……さて、帰って宿題でも…(マテ リーベ->ブルート>あ、大丈夫ですか…?(おろおろ レイン->こいつの心配はしなくて良い、付け入られるからな(酷) デッド->激しく同意(ぇぇ リーベ->ブルート>あ、はい、すみません(ぁ 雅ん->な、なんだかわからんが、とにかくやばいんだよな? グレイ->雅も指名されてるよ デッド->(捕まる前に逃げようかな…) リーベ->ええ、騎士長の胃がやばいわ(そっちか レイン->神威>……あの二人を捕縛しろ。(20人近い碧衣の騎士に命令) 蝉時雨->はっはっは、キタキタキタキタ〜♪ リーベ->ブルート>あ、えと…(おろおろ) デッド->蝉と雅っちを御指名か。頑張れよー!(逃げる気か グレイ->関係ない僕達は避難しましょう>ブルート レイン->神威>@騎士(ゾロゾロと素早く動くと、そのまま一人に付き5人づつ付いて両手 両足を拘束する) リーベ->そうそ、さっさといきましょ 雅ん->ふっ、野郎の団員なんかにもてたってしょうがねぇっつーのに 蝉時雨->(捕縛されつつ)いっせーの…(だん、と踏み込み)…せぇっ!!(拳を思い切り 振り抜き、団員を吹っ飛ばす) デッド->(グレイ達と共に避難) リーベ->ブルート>蝉時雨さーん、雅さーん…大丈夫ですかー?(おろおろ) 雅ん->って、おいっ! つ、掴むなっ! 拘束するなっ! 俺にそんな趣味はねぇっ!(わ めいてる) グレイ->新たな趣味に目覚めるなよー?>雅 リーベ->ブルート>な、なんだか雅さんが大変… レイン->神威>そこだっ! デリート!(拳を動かした一瞬の隙を狙って蝉にデリートスキ ルを放つ) リーベ->気にしちゃだめよ、うん… レイン->神威>(雅は後回しらしい) 蝉時雨->うわっ!(思い切り光にぶち当たる) デッド->ああ、もう…ライローム!(雅を中心にスキルを放つ/ぁ) 雅ん->って、をぅぅぅい!!(感電) リーベ->ブルート>はわ……え、えと…回復アイテム…(アイテムごそごそ) グレイ->あ、そういえばパーティ組んでなかったね>雅 リーベ->そのまま感電死しろ レイン->騎士>ぅぐ(神威に鍛えられてるだけあって、意地でも離さない) デッド->ジュゾット!リウゾット!ガンゾット!(そのまま隆起系スキル連発して騎士を蹴 散らす) 蝉時雨->(そのまま吹っ飛ばされて地面をバウンド、そして動かなくなる) グレイ->(雅に)オリプス! リーベ->ブルート>(怪しいアイテムたくさんだしてる/ぁ)…普通のでてこない… レイン->神威>第二派。交代しろ(素早く指示し、今の態勢を確保する) グレイ->(ブルート。何者?/汗) リーベ->ブルート>(アイテムしまう)…って、蝉時雨さん…?(汗 雅ん->ふっ、拘束に電気攻めか……(意味不明なことを言いつつ立ち上がる) デッド->ライロームもろに当てたけど、生きてるか?>雅 レイン->神威>……手出しなさらないように願います、そのまま続ければユーザー規約違反 とみなし、一時メンバーアドレスを凍結することになります。 蝉時雨->(っくぅ〜…効いた〜…動けネェ…) 雅ん->おうよ。ちょっと髪の毛がちぢれた感があるがな リーベ->うっわー大変ねぇ(棒読み 蝉時雨->←デリートスキルをマトモに食らってもまだ原形止めている辺り普通ではないが。 動けず デッド->……ハイハイ。手出ししなければ良いんでショー。手出ししなければ。>神威 リーベ->ブルート>あ、えと、えとー…(アセアセ) グレイ->わーい。マンドラゴルァ発見♪(誤魔化し) デッド->(その場に座る←見学にまわるつもりらしい) レイン->神威>ゲートアウトして下さいと入った筈ですが? 先程の口上は干渉なされた 場合の対応です 蝉時雨->……(ゆっくり回復はかってたりする リーベ->いやー胃が大変だなぁ…とか思って レイン->神威>……まだ完全に消えないのか。来いっ(2、3人引き連れて)(隙を与えな いように走りこみ数人で同時に)デリート!(再度放つ) 雅ん->……こっから普通に巻き返すのは無理か。 んじゃぁ、ハッカーはハッカーらしく行 くしかねぇな…… 蝉時雨->……(折角立ち上がったのに、再び)ぐ…っ(再び吹っ飛ばされる) レイン->神威>システム管理班、動きそうだ、何もしないように見張っていろ! リーベ->ブルート>はわ……(アセアセ レイン->神威>(リアルでも指示を飛ばしている) グレイ->今回は本気みたいだね リーベ->みたいねぇ… 蝉時雨->……はぁ…(黒こげ) デッド->(むすっとしてる←不機嫌モード突入中) グレイ->蝉が消えるのはいいけど、ケシスが悲しむからなぁ レイン->日ごろの恨みか、それとも職務上これ以上失敗を犯せないのか。……鬼気迫ってい るようだな リーベ->ブルート>あ、えと……大丈夫なんでしょうか…? デッド->大丈夫だろ。あんなんで死ぬんだったら俺だって倒せるよ… リーベ->ブルート>あ、…そうですね、すみません 蝉時雨->っつ〜…いやいやデッドさん、コレで私倒されちゃうかも。マジで動けなーい♪ グレイ->何か余裕ありそうなんだけど リーベ->♪つけて言う台詞じゃないと思うわよ? 蝉時雨->デリートスキル四発も五発も喰らえば…ねぇ?(ぇ レイン->神威>……お前たち、可能な限り連続でデリートスキルを使え(周りに指示し) … …デリート(諦めずに放つ) デッド->オレが知るか!(ぇぇ リーベ->ブルート>はわ……(アセアセ 蝉時雨->(どごんと喰らいつつ、さらに続けて撃ちまくられ…流石に冷や汗が出てくる) 雅ん->(空に満月が昇り、ハッキングモードに突入)ってなわけで(槍を持ち、一気に団員 を吹っ飛ばす) レイン->神威>(苦虫を噛み潰したかのような表情をしている) リーベ->ブルート>あ、えと、なんかないかな…(ドラ○もんのごとくアイテムあさる) 雅ん->せっかくだから、試させてもらうぜ。俺の『言葉』。 レイン->騎士>体長、目標2が拘束を破りましたっ! デッド->『言葉』…見つけたのか?! レイン->神威>お前たちで処理しろ!(デリートスキルを続けつつ) 蝉時雨->(ばち、ばき…!←だんだんと腕から崩壊を始めていく)……っ(あー…意識が遠 く…) リーベ->グレイーお茶でも飲む?(ぁ 雅ん->ああ、やっと見つけたぜ(槍を肩に担いで) レイン->騎士>は、はいっ!!(神威の気迫に押されつつ、雅に向かい直して槍を構える) レイン->神威>………。(非情なまでに連続してスキルを叩き込む) デッド->さて、テンション上がってきたな♪(ス、と立ちあがる) リーベ->ブルート>うー…えと……(アセアセ 蝉時雨->……(腕がどんどん崩壊していき)…(あ〜…ダメかな……だけど。ケシスのため には…まだ、死ねないよなぁ)…(ぎらり、と眼に覇気が戻る) グレイ->お茶ですか?いただきます♪ リーベ->どうぞー(緑茶の入った湯のみ渡す) レイン->神威>何処までもシステムを逸脱した奴め……!(顔に目掛けてデリーとスキルを 放つ) 蝉時雨->あー…そうだ。まだ死ねない、ケシスも居るし里呼にまだ何もしてやってないしま だ神威さんからかい足りないし。まだ死ねないや…(顔面に喰らいつつ…) グレイ->ありがとうございます〜♪ふーふー(吹いて冷ます)ずずー… 蝉時雨->……(ぐんと下半身が跳ね上がり。そのまま反動ですたんと立ち上がり…顔も含め 前進が修復されていく。デリートスキルが追いつかないほどのスピードで) デッド->(オレ…?!何もしてやってないとか、馬鹿なこと言うなぁ…) リーベ->ブルート>えとー(なんだか怪しい飲み物とか金のプチグソ像とかいろいろ取り出 す) リーベ->…和むわねぇ……(お茶すすり) グレイ->和みますねぇ(ほのぼの) 蝉時雨->すみません。まだ、死ねないよねぇ、私…(す、と掌を前に差し出し。ヴン、と音 を立てて黒鋼化) 雅ん->さぁて、あっちも反撃らしいし、俺も──こっからだ(数瞬後、雅の姿がうっすらと 消えていく) 雅ん->まずは……10倍あたりで行ってみっかっ!(完全に消える) レイン->神威>どうせこうなるとは思っていたがな……(物凄く嫌そうな顔をして) …… AIが、人を装い、喋るなっ!!(更に気迫をあげてスキルを放つ) 蝉時雨->久方ぶりに…全開で行くかぁっ!!(どっごぉ…!←掌底でスキルをぶち壊し、団 員をふっ飛ばし、さらに大気を震わせる) デッド->うあっ…全力ですか…(大気の震えに、目を細める) リーベ->ブルート>(グレイとか見る)……(蝉時雨とか見る)………… レイン->神威>全員退避、これ以上被害を出すな(最後まで的確に命令をだし、消える) 雅ん->(デッドの横に現れる)っと デッド->おお、何か凄いな。それ>雅 リーベ->あ、終わった?(きゅうす持ちながら) レイン->団員に意識不明者が出て、大変なのだろうな……。最後まで向かいたそうだったが グレイ->お疲れ〜 蝉時雨->あーぁー…消えちゃった。というかエリアが…(掌底の延長上殆どの障害物が吹っ 飛んでいる) リーベ->ブルート>あ…お疲れです…っ(何故かお辞儀) グレイ->騎士団は兎も角、エリアは消すなよ 雅ん->……『解放』(瞬間、団員の体に無数の槍傷が刻まれる) レイン->それにしても神威があんな台詞を吐くとは……、向こうも酷い事をするが此方もそ う変わらないほど被虐的だな、全く リーベ->CC社は今日も残業ー…もう残業がデフォルトでしょうね レイン->神威>(リアルにて)……あのエリアをデリートしろ デッド->あーあー…何か取り返しのつかなそうなことを… リーベ->ブルート>あ、えと………(アセアセ 蝉時雨->(すぅ、と黒鋼化を途絶えさせつつ…)…あ、そだ。ついでだし…デッドさーん♪ (くるっ デッド->何だよ? 蝉時雨->(取り込んでから)ちょっと、遊びませんか? デッド->……お前の『遊び』は、『戦う』って意味なのか(目を細めて レイン->神威>(これ以上放って置く訳にはいかない、他のユーザーにはエリアの調整中だ と知らせを入れておくように) 蝉時雨->あくまで、『遊びの延長上』ですよー♪ デッド->遊びの延長上なら、取り込むなよ 蝉時雨->それも範疇です♪ リーベ->仕方ないわよ、戦闘馬鹿だから グレイ->取り込んだら痛いじゃん 雅ん->あー、やばいんじゃねぇかな……(頭かきつつ) 蝉時雨->神威さんはタブンもう来ないでしょうし? リーベ->ブルート>戦闘馬鹿…(クスリと笑う) レイン->(みすですね)柴山>(……エリアの封鎖は完了したな? よし、デリート開始だ) リーベ->ブルート>…やばい? デッド->……腕試しか?何の為に?しかもオレで?(イライラ グレイ->なにが? 蝉時雨->…(すっと辺りを見回し。)全員退避しますよ レイン->……エリアの端が消えてきているな 雅ん->エリアの転送がロックされた。あと、エリアの情報がどんどん不可視化されていって る レイン->ゲートアウトもとうに出来ない デッド->このままじゃオレらも消えるな… 蝉時雨->腕試しはあとです。早く此処から出ましょうか… リーベ->あー…このキャラ気にいってるんだけどなー… レイン->ログアウトは出来るだろうが、キャラは全て消えるだろうな グレイ->消えたくないよー! 雅ん->もうちょっと──あと2、3秒でブレイクアップかな 蝉時雨->あ、どっこぉいしょっ!!(どん、と音を立ててエリアに黒い大穴があき)どうぞ 皆さん♪ レイン->ラル>おれ巻き添えかぁーーーー!! リーベ->どっこいしょ……やっぱおじさんね(ぁ デッド->はいはい(ひょいっと大穴に飛びこむ) 蝉時雨->(デッドの取り込み解除しておき) 蝉時雨->さっさと入れさっさと レイン->煩い(黙らせる) リーベ->ブルート>あ、はい(急いで飛び込む) グレイ->あう(飛び込む) リーベ->ん……しゃーねーわな…(飛び込む) 雅ん->あーあー、なんだってこんな…… レイン->こういう事をやるから嫌われるのだろうが……、背に腹は変えられないか(飛び込 む) 蝉時雨->さてと。じゃあ、私は此処から…碧衣の総本部に殴りこみますから。皆さんまた後 で♪ リーベ->……蝉って馬鹿よね 雅ん->俺、先に他人のフリしとくわ 蝉時雨->馬鹿が持ち味ですよ? レイン->……初めて斬りたくなったよ 蝉時雨->はっはっは。落とし前つけてきますよ リーベ->ブルート>…他人のふりは無理かと…… デッド->出来ないけどしたくなるな… レイン->神威>(削除は完了したな。……全く、最後まで世話を焼かせてくれる) 蝉時雨->最後まで世話が焼けるのはどっちですかねぇ。(いきなり黒い穴から一人だけ神威 の横に出てくる) 雅ん->訴えられたくねぇぜ……俺は リーベ->ブルート>(くすくす笑う) 蝉時雨->(他の皆はルートタウンに転送して置いたらしい) リーベ->雅は遅いんじゃない? レイン->神威>お前だろう デッド->そういえば、お前の『言葉』は何なんだ?(転送されて>雅 蝉時雨->失敬な。神威さんじゃないですか レイン->神威>お前に失敬と言われるような筋合いは、無い 蝉時雨->ありますよー。しっかりちゃっかり。 蝉時雨->だいたい。人にさんざデリートスキル打ち込んどいてお礼参りするのが当然でしょ う?(ニコニコ グレイ->このまま手を出さなきゃデリートされたってことで動きやすくなるのに…蝉って 馬鹿? リーベ->ブルート>(クスクス 雅ん->『解放』だよ。それが、俺の『言葉』だ レイン->神威>(……マギ) 消えるのが当然だ デッド->『解放』ねぇ…うん。なんか雅っちっぽい(頷きながら) 蝉時雨->消えませんよ。まだ大切な人居ますしね? レイン->神威>私とて掛けているものは同………お前はここで消えろ、消えるべきだ(手を 振って合図し、蝉を取り囲む) 雅ん->簡単に言うと、ゲーム内の回線の転送率を操って、空間を圧縮。そのあいだにでかい アプローチをして、解放。一気に叩きつけるわけだ 蝉時雨->消えるべきと断ぜられて消え行く我ではなし。(ざ、と剣を突きつけ)…私に敵う 気で? レイン->マギ>神威さん、無理はなさらない方が…… リーベ->うーん……なんだか皆、普通じゃなさすぎよね…呪いか? デッド->ふむ……また難しいことやれるようになったなぁ… 蝉時雨->ちなみに神威さん、マギさんの言うとおり無理はしないほうがいいですよ? レイン->神威>させてくれないだろう? 上は。 ……したくも無い(蝉にヴォータンを突 きつける) 雅ん->さっきのは、あの場にいた皆の転送率を下げて、その分俺の転送率を上げたんだ。1 0倍にな グレイ->呪い… 蝉時雨->ちなみにマギさんはお久しぶりですよ♪ 覚えてますか私のこと♪ デッド->ほぅ。最大どれくらいまで転送率の上下が出来る? 蝉時雨->あと。槍引いてくれればゲンコツ一発で許してあげますよ皆さん♪ 雅ん->だから、あの場の俺にとって、皆の1秒は俺の10秒ってことになる レイン->マギ>ええ、忘れるようにとは言われましたが リーベ->ブルート>なんだか相変わらずですね…(クスクス 蝉時雨->ははは、そうそう忘れられるほど存在感薄くないですよ私 グレイ->相変わらず…? 雅ん->さぁ・・・試したことねぇけど。あんまり高くすると、回線がパンクするからな…… リーベ->ブルート>あ、リーベさんから聞いたとおりだな、って意味です レイン->神威>デリート開始っ!(全員で同時にデリートスキルを放つ) リーベ->フ…あることないこと言ったから(ぁ レイン->無い事は言うな… デッド->ふぅん……まぁ、良かったじゃん。ハッキングモード完璧になってさ 蝉時雨->効かん。(剣の一振りで一気に団員ごと吹き飛ばし。再び剣を突きつける)…舐め ないで下さいね グレイ->…因みに、僕の事はどう聞いてる?>ブルート グレイ->(聞くのが怖い気もするが/汗) レイン->神威>システム管理部っ! 私ごとで構わない、消せっ!! リーベ->ブルート>えと…プチグソが絡むとちょっと変わる普通…だったらいいなぁ…な 人で、月光て言う人とラヴラヴ…だったかな? レイン->神威>他の者は全員一般エリアに非難しろ! グレイ->微妙… グレイ->だったらいいなぁ…じゃなくて、普通だからね?>ブルート デッド->(溜息をつき、その場に座る) レイン->マギ>私は、残りますよ リーベ->ブルート>…そうなんですか…… グレイ->あと、ラヴラヴじゃないから…まだ(ぁ リーベ->んーでもさっき言ったブルートの台詞、かーなーり、要略してあるからv(ぁ レイン->神威>マ… レイン->マギ>それ以上言わないで下さい 蝉時雨->あぁ…(神威の後ろに退避空間作り)馬鹿!!(一気に音速までスピードが跳ね上 がり、その状態でマギと神威に掌底。一気に空間へと投げ込む) リーベ->ブルート>まだ……ですか…そか レイン->神威>くっ…… 雅ん->……さっきから元気ねぇじゃねぇか(デッドの隣に座る) リーベ->んー……ちなみに一番酷く伝えたのは月と蝉と雅とレインね(ぁ レイン->……俺か デッド->ん、ああ。蝉がオレと戦闘したがる理由とか色々考えててさ グレイ->レインは想像つくけどね リーベ->ブルート>あ、白カビとか、子連れとか、雨降りとか…あ、あとすっごく強い剣士 さんなんですよね(最後取り繕うように 明月->(ルートタウンに転送される) デッド->お、こんちゃー>明月 グレイ->こんにちはー リーベ->はっろー♪ レイン->………。 明月->お、こんにちわー(手を振る) レイン->…今日は リーベ->ブルート>あ、はじめまして… 蝉時雨->あー、もう…間に合わないか。(最後に。エリアデータごと、蝉時雨の姿も消える のが神威に移り。よりによって神威を皆の前に転送させる) グレイ->雨降りじゃなくて土砂降りだよ>ブルート 蝉時雨->(無論マギも同行させている) 雅ん->そ、そうだなぁ……唯一、リアルでもやっこさんと渡り合えそうだから……じゃねぇ か? 明月->初めまして、明月(あきづき)と言います。よろしく! デッド->……この話しはまた後で、だな(神威をマギを見て) リーベ->ブルート>あ、はい、はじめまして…ブルートです、よろしくお願いしますっ…(お 辞儀 レイン->神威>あいつは……、私を生殺しにでもしたいのか……(限界が来たのかドサリと 倒れる) リーベ->……蝉って…とことん人の胃を痛くさせるのが得意よね… 明月->よろしく、ブルートくん(ニッコリと笑う) 雅ん->うぁ・・・ レイン->斉藤>か、神威さんっ!!(リアルで揺さぶっている) リーベ->ブルート>はわ…… デッド->あ、悪い。一旦落ちるわ…すぐ戻るからっ!(ログアウト) リーベ->ん、りょーかい 明月->りょーかーい 明月->(ふと街を見てみる) リーベ->ブルート>だ、大丈夫なんでしょうか…… レイン->昔から精神安定剤系の薬を服用していたが……、無理し過ぎだ。だから祟る……(神 威に近づいて屈みながら) リーベ->薬漬け…苦労しまくってるわねぇ… 明月->って、碧衣と一悶着!?(真っ青) レイン->マギ、聞いているだろう。 早く救急車を呼んでやれ(神威を介して話す) 明月->(そ〜っと、この場から遠ざかろうとする) レイン->斉藤>……分かりました レイン->@(黄金の輪が現れ、神威の姿を消していく。マギがログアウトさせたのだろう) リーベ->ブルート>…んと……なんだか大変です… レイン->まぁあいつの事だ、暫く休んだらまた復帰するだろう 明月->(あ、アタシ…何か悪いことしたっけ?) レイン->しかし……(ざわめく一般PCを見渡し)……場所は変えた方が良さそうだな、今 は遠巻きに見ているだけだがその内質問攻めにされるぞ リーベ->ブルート>……そういえば蝉時雨さんは? 明月->……お、終わった?(物陰からヒョコっと顔を出す) レイン->ああ、終わった グレイ->普通から遠ざかって行くな、僕 リーベ->だから普通…だったらいいなぁ…なのよ 明月->あ〜……ひょっとして、アタシも?<遠ざかる グレイ->当然 レイン->やましい事が有れば遠ざかるだろうな、だがお人よしという人種は厄介にも救いの 手を差し伸べようとするだろう 明月->うん、確かに>レイン リーベ->ブルート>んと…えと……(おろおろ レイン->(周りを見て…)…逃げるぞ。雑踏に混ざれば撒ける リーベ->りょーかい、ばらばらに逃げたほうがいい? レイン->では集合場所はホームでいいな? バラバラに逃げよう 明月->了解 リーベ->おっけー…ブルートは場所知らないからアタシと一緒だけど 雅ん->あいよ、わかった グレイ->了解 レイン->(ざわつくPC達を掻き分け、わざとホームとは逆方向に進む) 明月->(な、何もしていない(?)のに巻き込まれるなんて………) リーベ->(ブルートひっぱり、右方向に歩く) グレイ->すいませーん、通してくださーい(背が低いので雑踏に見事に隠れる) 明月->(心の中ではかなり泣き状態) レイン->(物凄く遠回りに走りつつ、偶に掛けられる声を『…』でやり過ごす) リーベ->(なんだか妙なオーラだしてる/ぁ) 雅ん->お、またメンバーアドレス登録してない女の子発見っ!(興味は他に移っていた) グレイ->うう…潰される(隠れる、というより巻き込まれてる) デッド->(ログインしてきて)なんだぁ?こりゃ… デッド->(ログさかのぼり、必死で探す)・…ああ、ホームに行けば良いのか… 明月->ごめんなさい、通してください。(何とか人ごみに紛れることに成功する) レイン->(……何故か別の筋で追われている/ぁ) 明月->(ここで狼になったら余計に目立つな〜) デッド->(なるべく遠回りしながら、人混みの中を器用に進む) リーベ->ブルート>(人ごみに潰されつつひっぱられてく) グレイ->(人並みに流されて建物の裏へ)ふぁぁ〜疲れた。さて、と(ホームに向かう) 明月->(路地裏に入る) リーベ->(こそっと建物と建物の間に入る) デッド->(たたっと誰もいなそうな路地裏に入る) 明月->(隠れた後すぐに狼に化けたためか、この場を逃れることに成功) レイン->濡れ衣だというのに……(物凄く疲れた様子でホームに戻ってくる/階段を駆け上 がって来たらしい) 明月->ふぁ〜あ(あくびしている/完全に犬になりきっている) デッド->はぁ…疲れた…(ホーム郡に着き、エレベーターを使って99階へ) リーベ->ん、二番ー?(ブルート引きつれホームに) 明月->(人が遠ざかるのを確認し)さて、そろそろかな?(ホームへ向かう) リーベ->ブルート>えと、レインさんメンバーアドレスもらえますか?(入り口で) グレイ->(エレベーター使用中)長いな〜 デッド->(99階到着。ホームに入る)とーちゃく! レイン->ああ、ちょっと待ってくれ………よし(送信した リーベ->ブルート>すみません…(入室) グレイ->はろー♪(入室) リーベ->ん…全員これたー? 明月->(ホーム郡に着いたが、エレベーターがなかなか来ないので階段を使うことに) デッド->全く、蝉のせいでメンドイ状況になってんな…オレの胃もヤバイ…(ぇぇ グレイ->無事に到着してなにより(かなり服が乱れている) 雅ん->(ベランダからよじ登ってくる)よいしょっと リーベ->ブルート>えと…当の本人…蝉時雨さんは…? グレイ->暫くしたら来るんじゃない? レイン->ん、どうしたグレイ、誰かに踏まれたか?(服の乱れを見て) 雅は……、目だっ て無いだろうな? リーベ->ブルート>あ、雅さん デッド->目立つなぁ… グレイ->踏まれてないよ。引っ張られただけ リーベ->目立つわね 雅ん->ふっ、俺に目立つなというのが無理な話っ!(髪かきあげ) デッド->えばるな! リーベ->ブルート>(くすくす笑い) 明月->ぜぇ…ぜぇ……、やっと…着いた……(なんとかレインのホームに辿り着いたが、か なり疲れている様子) レイン->まぁ、いいか……。返って自然かもしれん グレイ->疲れるなら普通にくればいいのに リーベ->あ、明月大丈夫ー? デッド->お疲れさん…さて、蝉以外全員そろったな… リーベ->ブルート>蝉時雨さんどうしたんでしょう…(心配そう レイン->いらっしゃい、全員無事でなにより 蝉時雨->(あのエリアと一緒に消失、現在蝉時雨らしきデータは世界に不在) デッド->全く…あいつのせいで本当に胃炎になりそうだ…(座る 明月->ぜぇ…全然…大丈夫じゃないし…。ぜーはー……だって…エレベーター…なかなか… 来ないから……(息切れしている) リーベ->胃薬、はやめに買ってきたほうがいいわよー? デッド->(←エレベーターが来ない原因/ぇ) レイン->……取り合えず座れ(背中を促し)、水でも持ってこよう リーベ->ブルート>んと…蝉時雨さん……(なんだかまったりしてる皆見てぼそぼそ) 雅ん->(冷蔵庫から勝手に牛乳とって飲んでる)まぁ、やっこさんは放っておいても死なな いだろ リーベ->いやぁ…平和ねぇ…(しみじみ デッド->そうそう。蝉は不死身だし? リーベ->ブルート>そうかもですけど………(心配そう 明月->すぅー…はぁ〜…(深呼吸してやっと落ち着く) レイン->これくらいで死んでいては神威も倒れたりはしないだろう、実際月光も尽く復活し ているしな リーベ->ブルート>///……そですね グレイ->まぁね レイン->(明月に水を持ってきて)落ち着いたか? ……断っておくが【普通の】水だから な デッド->(壁に寄りかかり、ぼんやりと虚空を見つめている) グレイ->そこで【普通の】と入れなければいけないのがこのホームだよね リーベ->ブルート>(クスクス) 明月->あ、ありがとう(レインから差し出された水をのみつつ)全く…。何も関係ないアタ シまで巻き込むなんて、どういう神経しているんだ、あのアフォ(蝉のこと)は! 蝉時雨->…(ばち、と音を立てて。レインのホームドア近くに出現…)…(ノック) 明月->(あくまで無関係であることを強調している) リーベ->今回はじめて来た人まで巻き込むからかなりやばい神経してると思うわよ? グレイ->噂をすれば、かな? 雅ん->案外、重傷だったりしてな リーベ->ブルート>えと…開けていいのかな…? デッド->(ノックに気付き、ドアを見る) 蝉時雨->……あぁ…デッドさん…どうも…(肩押さえつつにこりと…) デッド->…どうも。生きてるんだな 明月->蝉を入れさせるな!これ以上騒ぎが大きく…って、遅かったか 蝉時雨->ぎりぎり…ね。(よろよろと入ってくる…) リーベ->ブルート>えと……大丈夫ですか…(おろおろ レイン->お疲れ様……、ふむ、形跡は隠蔽しておくか。 グレイ->少し横になって休みなよ(肩を貸しながら) リーベ->ブルート>回復、回復…… 蝉時雨->いえ…ご心配どうもです…(肩貸してもらい。ソファに座りつつ) デッド->今回はもう無理だな。休んどけよ レイン->暫くこのホームの入り口を見えないようにしておく……(技術開発:リース) 明月->このままトドメ刺してやろうか?(引きつった笑顔で拳を構える)>蝉 リーベ->ブルート>だ、だめです…(汗>明月 リーベ->やっちゃえー 蝉時雨->いえ…それはご遠慮願いたい。(顔面蒼白。そして髪の色まで白と化してしまって いる)>明月 リーベ->ブルート>んと…えと…… 明月->そう、蝉君、後でサンドバックの刑決定!(ぇ デッド->決定!(ぁ リーベ->いえーい! 蝉時雨->それもご遠慮願いたい…(項垂れたまま←顔上げるのすらできなくなってきた) リーベ->ブルート>だめですよー…?(アセアセ 蝉時雨->流石に…一度、消されると応えますね……(自嘲的に笑み) リーベ->そのまま消えろ(ぁ デッド->………… 明月->この刑は、場合によって拒否権が与えられますが…… レイン->一度消えたのか……、神威の願いは通った訳だな。(その分復活したら傷つきそう だが……、消えたとだけ知らせておくか) 明月->今回の場合は拒否権なし! 蝉時雨->…いや。実際、この場所に姿を止めておくのもかなりシンドクて… リーベ->ブルート>だめですー!(汗 蝉時雨->コア守り抜くのが精一杯でした…(腕から多少紫電が飛びつつ) デッド->……だったら、わざわざお礼参りなんて行かなくてもよかったじゃん… リーベ->『馬鹿』だからねぇ… 明月->確かに グレイ->しなければどっちもダメージ受けなかったのに 蝉時雨->やっぱり。神威さんにはそれぐらいしないと… リーベ->ブルート>無益な争いはだめですよ…? レイン->無益どころか損害が出るだろうな…… デッド->…死んだら誰がオレの食事作るんだよ。誰がケシス守るんだよ…(ぼそっと) 明月->う……(汗) リーベ->ばーかばーか レイン->さっきの騒ぎで神威が倒れた事が知れ渡った、冗談ではなく世界の治安は乱れるぞ グレイ->まったく リーベ->ブルート>秩序の崩壊した世界は、大変です…… レイン->これを期に暗黒時代でも来なければ良いが…… 蝉時雨->…その時は。その時ですよ グレイ->もう少し考えて行動して欲しいね 明月->とにかく、アンタがいなくなったら困る人もいるんだから… リーベ->ブルート>守っても自分に利益もなんにもなくて、やぶったほうが得をする…そし たら、大変です 蝉時雨->……(ばちばちと姿が乱れている) レイン->(良いゲームもたちどころにクソゲーに変わる、か。……ここを凌がないと本当に そうなるだろうな) 蝉時雨->…やった責任は取りますよ。ちゃんと。 リーベ->切腹でも済まされないわよ? デッド->……で、シンドイ状況でわざわざここに来た理由。あるのか? グレイ->責任取り切れればいいけどね レイン->PKKに力を入れるか……、そう言えばそうだな 雅ん->言っとくけどな、好きの反対は嫌いじゃない。『無関心』だ。みんなお前のために言 ってるんだ。覚えとけよ(ミルク飲みつつ苦笑) レイン->メールだけ送って安全な場所でジッとして置けばいいものを 蝉時雨->…そりゃあ。一目皆さんの顔を見に着ただけですよ 蝉時雨->メールだけってのも…なんだか逃げてるみたいでやですし? レイン->それで足が付いたら話にならんぞ? リーベ->ホント馬鹿よねぇ… 蝉時雨->足が付かないようにしてきましたよ、ちゃんと。 デッド->…………(不機嫌モード再び/ぁ) リーベ->ブルート>あ、でもなっちゃったものは仕方ないですし…(アセアセ レイン->そうか。だが皆がここに来る事は碧衣にもバレてるんだ、どちらにしろお前は来る べきではなかったな 蝉時雨->ま。そういうわけですんで…私は失礼しますよ(立ち上がり 蝉時雨->碧衣の団員ごとき敵ではありませんが…また此処破壊するのも忍びないし… レイン->戦う度に破壊するな……。それじゃあな デッド->じゃーな。ちゃんと治してオレのメシ作れよ! 明月->……騒ぎが終わったら、必ず戻ってきて。ケシスを悲しませたくないからね リーベ->ブルート>えとーえとー…あ、またですー…(おろおろ リーベ->じゃーねー グレイ->療養してきなよ 蝉時雨->はい…で…(言葉が言い終わる前に、姿を留めきれずに消失。そしてすぐさま意識 をリアルに移して何処かへ退避) 雅ん->ぶぁばばー(飲み物飲みつつ『じゃあなー』といったらしい) デッド->……はぁ、しばらくはコンビニ弁当で我慢かな…(溜息 リーベ->ブルート>身体に悪いですよ…? デッド->適度な運動と充分な睡眠さえあればだいじょぶだ!(ぇ 蝉時雨->月光->…おーい。(扉開いていたので入室) 明月->シリアスムード(?)に水差すことすな!(雅に強烈なチョップ) 雅ん->ぶばっ! グレイ->あれ?月光だ デッド->月光。こんちゃー リーベ->はっろー♪ 明月->(ミルクが明月の顔に直撃) レイン->いらっしゃい リーベ->ブルート>あ……ハジメマシテ…(お辞儀 レイン->………。(タオルを持ってくる) デッド->あーあー…(明月の顔を見て) 蝉時雨->月光->神威が倒れたのは聞いたが。もう復活してるぞ 雅ん->げほっげほっ グレイ->早っ! リーベ->すげ 明月->………(ふるふると拳を握り締めている) 蝉時雨->月光->どういう神経してるんだあいつ…なんか妙に元気だし… 雅ん->あのなぁっ! 飲み物飲んでる時に叩くなっ! うぁー……鼻が リーベ->ブルート>さすがです… デッド->ホントだな…流石は騎士団長? レイン->……精神安定剤じゃなくて興奮剤を飲んだのか? 蝉時雨->月光->…で、蝉は? リーベ->ブルート>あ、雅さん明月さん大丈夫ですか(ハンカチ取り出し) グレイ->消えた デッド->死にかけて…リアルに意識があると思う… 明月->大丈夫…なわけないだろーーー!(堪忍袋が切れた) リーベ->ブルート>はわ…っ(汗 蝉時雨->月光->はぁ…仕方ないな。多分神威が元気なのは蝉のせいだろうね グレイ->だろうね リーベ->明月…身体に悪いわよ? デッド->あー、はいはい落ちついてー!(雅と明月の間に入る) リーベ->ブルート>明月さんとりあえず顔拭きましょう、ね(汗 グレイ->月光も蝉みたいに無理するなよ? 雅ん->そ、そうだ。まず顔を拭いたほうがいいぞ 明月->ガルルルル!(止められつつも怒りをむき出しにしている) 蝉時雨->なりはしないよ。 リーベ->同じ馬鹿だからわかんないわよー? 蝉時雨->そしてやかましい。(明月を軽く小突き) レイン->取り合えず、匂いがつくから拭いておけ(タオルを濡らして渡す) 明月->痛! リーベ->ブルート>雅さんも…あー牛乳まみれ…(アセアセ デッド->あーあー…(雅の顔拭いてる) 明月->ありがとう(タオルを受け取る) 蝉時雨->月光->(そして雅にはチェスト/ぇぇ) リーベ->ブルート>(おろおろ) グレイ->あ 雅ん->おっ……さんきゅ──ぐぶへっ! デッド->またついでのように! リーベ->ブルート>雅さんー!(汗 レイン->さて、俺は床掃除か(雑巾で床を拭いてる) グレイ->ついでなんだろうね 明月->(タオルで顔を拭きつつ)だろうね〜 蝉時雨->月光->…顔出しだけで悪いが。今すぐ蝉連れ戻してくるよ… リーベ->ブルート>だめですよ、雅さんいじめちゃ、ね…?(アセアセ>月光 蝉時雨->……(ふとブルート見て)…。 蝉時雨->……はじめまして…か? デッド->雅っち…ほれ、快癒の水 リーベ->ブルート>???…あ、はい、はじめましてです、ブルートといいます(お辞儀 蝉時雨->月光だ…ヨロシク。(会釈) リーベ->月…ブルートには絶対手出しちゃだめよー?…出したら殺すからv グレイ->……… 蝉時雨->……りょーかい。 リーベ->ブルート>よろしくです(笑顔で握手求め) 蝉時雨->ん…(握手。) 雅ん->ありがとよ、助かったぜ(飲みつつ) リーベ->ブルート>(手離して)雅さん大丈夫ですか…? 明月->そういえば、今蝉を連れて行ったら凄くやばいんじゃ?>月光 蝉時雨->月光>リアルのほうがヤバイ。 明月->何故!? グレイ->少し休ませてあげたほうがいいんじゃない? 雅ん->ふっ、君が心配してくれるだけで俺のHPはたちどころに回復する──わけないが、 大丈夫だ(髪かきあげ) リーベ->ブルート>はわ…よかったです(にっこり) デッド->(くす、と笑う) 蝉時雨->月光>…リアルのほうが、アイツ敵多い。 リーベ->馬鹿だからねぇ… 蝉時雨->月光->死なせたくないならこっちに連れ戻すしかないな レイン->つまり何処に行っても敵だらけか…… グレイ->でも、こっちの世界じゃ身体が安定しないんじゃない? 蝉時雨->それを踏まえた上で。こちらのほうが安全だ リーベ->ブルート>そなのですか… デッド->ケシ畑にでも行ってれば碧衣も入ってこないし、いいんじゃないか? グレイ->どうやって連れてくるの? 明月->ということは、一生逃亡生活を送っていくってか!?(被害妄想に入っている) 蝉時雨->無理矢理引き摺ってこっちに来させる。 明月->あ、ケシ畑なら大丈夫か デッド->ま、死なせない程度に連れてこいよ グレイ->身体に負担がかからないように気をつけてね 蝉時雨->(転送) 蝉時雨->@(数分後…) 明月->ケシスちゃん…これから大変だね(汗) リーベ->うーん…なんだか厄介ごと多いわねぇ… 蝉時雨->月光->俺から逃げようなどとは甘いわ。(蝉引き摺ってきた) 蝉時雨->いた、いたいって! 髪引っ張らないで! 明月->早! デッド->……(汗 蝉時雨->←さっきより元気になっていたり デッド->回復も早いな… 蝉時雨->月光->←治癒式叩き込んだり レイン->いや、だからここに連れてこなくても直接ケシ畑に連れて行けば良いだろうに グレイ->だよねー 明月->うんうん 蝉時雨->月光>いや。少し此処でやりたいことがあってな デッド->やりたいこと? 明月->何を? グレイ->なに? 蝉時雨->月光->うむ。ちょっとした細工を… リーベ->ブルート>えと、なんでしょうか? リーベ->細工……ねぇ 蝉時雨->月光->(蝉をぽい) 蝉時雨->いたっ! デッド->わざわざココでやるのか。細工とやらを… 蝉時雨->月光->レイン、チョークか何か。書くものくれ リーベ->ブルート>はわ…(汗 蝉時雨->(起き上がってそそくさとソファに批難) 明月->一体どんな細工を……(汗 レイン->チョークか……、ふむ、マジックならあるな デッド->後で消せるものにしとけよー? レイン->故意的に消せるものは無いんだ リーベ->ここは牛乳で無理やり(無理 デッド->………… 蝉時雨->月光>ではマジックくれ。 リーベ->ブルート>(アイテム漁り)……赤いチョークならありますよ?(ぁ 蝉時雨->月光->ナイス。ブルート、それくれ リーベ->ブルート>あ、はい(渡す) 蝉時雨->月光->(そして、かっ、とドアにチョーク立てて。たたたたた…←凄い速さで何か 書いていく) 雅ん->お、なんだなんだ?(腰タオルで髪拭きながらバスルームから現れる←また風呂に入 ってたらしい) グレイ->他人のホームのドアに落書きか? デッド->雅っちって風呂好きだよな。何故か リーベ->ん、すぐに汗臭くなるからじゃない? 蝉時雨->あれ、それって前見た…禍つ式の…(指差し) 雅ん->ふっ、自他共に認める風呂好きとは俺のことだ(ふきふき) グレイ->風呂はいいけど、タオル気をつけなよ? デッド->いいから、服着ろよ…(汗 蝉時雨->月光->(たたたたた…←かなり複雑と思われる魔法組成式を描いていき…) 明月->(後ろを向いている) リーベ->ブルート>………(リーベの後ろに隠れてる 雅ん->まぁ待て、このステータスで牛乳を飲まなきゃ男じゃないっ!(牛乳取り出して) グレイ->さっき飲んだばっかりじゃん リーベ->そして鼻から牛乳か…(ぁ 明月->どうでもいいから、早く服着れ!(後ろ向いたまま)>雅 デッド->どうでもいいことにこだわるなぁ… リーベ->ブルート>(////) グレイ->(その時、窓から強い風が/ぁ) レイン->(そう言えば閉めてなかったな…) 明月->服着たか?みや……(前を向いた後、固まる) デッド->(赤面) 雅ん->(腰手で牛乳飲んでた) デッド->(後ろ向いて、月光を見る) 蝉時雨->……(書き終わり…)…ふぅ。(くるっと振り向き…足裏一撃)>雅 リーベ->ブルート>(真っ赤になってフリーズ) レイン->こら、攻撃するなら責めて服を着てから……はぁ デッド->で、何かいたんだ?>月光 雅ん->ぐはっ! リーベ->(爽やか笑顔で刀の柄を握り締める)…死ぬ? グレイ->あう…3回目だ 蝉時雨->(指差し)…防御式。碧衣専用のな 雅ん->……げ、芸術だろ?(苦し紛れ) デッド->ふぅん…(雅に背を向けたまま) リーベ->ブルート>うぅー…お婿にいけない…(ぁ/真っ赤 レイン->(俺のホームがどんどん怪しくなって行くな……) 蝉時雨->……あの〜。デッドさん〜(後ろ向かせるわけには行かないので、前に回ってきた) 明月->(こちらも爽やかな笑顔で拳をバキボキ言わせている)いっそ一思いにやりますか? >雅 リーベ->殺りましょうv 蝉時雨->(そしてさらに壁にチョークで描いて行く…) デッド->何だよ? 雅ん->つーか、このゲームにこんな仕様あんのかぁ!!(バスルームに引っ込む) 蝉時雨->あー、リーベ。コレ。(何か渡し) リーベ->なによ? 明月->あ、いつの間にか逃げてる! 蝉時雨->すみませんが。待っていてくれませんかね? デッド->…待って?何を? 蝉時雨->月光->『雅しか殴れない、威力十倍の篭手』 リーベ->…篭手…ねぇ(受け取る リーベ->明月のほうがいいんでね? 蝉時雨->帰るの。あ、自意識過剰っぽい発言ですなぁコレ 明月->(殴る気満々だったり/ぇ) リーベ->ブルート>えぐ…(泣 デッド->……ま、お前が帰ってくるまでぐらいは自分の身は守れるよ。食事は…なんとかす る 蝉時雨->すみませんね。ほんと… グレイ->ブルートさん、嫌なことは忘れましょう デッド->なぁに、謝ることじゃねぇよ リーベ->ブルート>お婿にいけないー…(泣 リーベ->嫁でしょ……んーでも篭手、どうすっかな… 蝉時雨->だって、まだ私。デッドさんに何もして上げれてないですからねぇ… 蝉時雨->月光->(ひたすら壁に描いている、先程より複雑な式だ) デッド->いんや、いろいろとしてもらったよ。返せないくらいに、な 蝉時雨->ふ…まだまだ、です 蝉時雨->月光->(かかかかかかか…) グレイ->忙しいな、月光 蝉時雨->月光->忙しいよ リーベ->ブルート>(泣きながら月光の書いてるものじーっと見る) 蝉時雨->月光->(たたたたたたたたたた…) -------------------------------------------------- <感想> 何というか、無茶しすぎや〜〜っ!! って感じでしたね。(何) 神威さんをこれ以上苦しめない為にも……、と思い(←神威ファン)今回は両者の為に決着を付けてしまおうと全力で向かったのですが。裏目に出てしまったようです。(汗) 世の中上手くいかない物ですね。逆に胃薬の量をアップさせる結果となるとは。 今後の世界の治安悪化の描写が上手くできるかは分かりませんが、やってしまった以上責任を持って描写するつもりです。 苦労するかもしれませんが、解決策は用意しておきますので、皆には諦めないで欲しいですね。 ……次はリョースを出さなければ。(ぁ)