デッド->あ〜いづ〜磐梯山は、た〜から〜の〜や〜ま〜よ〜♪(何故に福島の歌を歌うか… グレイ->(マク・アヌの喫茶店でプリン食べてる)♪ リーベ->(路地裏でかつあげ…じゃなくて情報収集中) デッド->♪〜…お、グレイだ♪ グレイ->うにゅ? 明月->@小鳥の囀る音と共にメンバー全員に未読メールが届く グレイ->あれ?デッド、こんなところで何してんの?(スプーン咥えながら) リーベ->……しけてるわねぇ、最近(ぁ/路地裏から移動する) デッド->グレイ、その美味しそうなプリンくれ…とメールだ(メール開く 月光->………(ドコゾのカフェで本読んでいたが)…ん?(メール開き リーベ->…んあ?メール?(開く グレイ->一口だけならいいよー♪>デッド デッド->さんきゅうw(一口貰いながらメールを見る グレイ->メール…なにかな〜? グレイ->(開く)あ、明月さんからだ デッド->んあ?グレイもか? グレイ->うん デッド->つーことは一斉送信か…なんかのお誘い? 月光->……(メーラー開いたまま本を閉じて。勘定済ませてカフェを出る) 明月->「最近マイホームがやっと復旧できました。新築同然のマイホームへ一度よってみてね!」(←メー ルの内容) デッド->おお、明月のホーム直ったのかー♪ デッド->Δサーバーみたいだな。一緒にいこうぜw グレイ->うん。行ってみよう♪ リーベ->どうにーかなーるさ、編集でー♪(謎の鼻歌歌いながら明月のホームに向かう 月光->……(マク・アヌは人気高いから、ホームも安くないはず…←スタスタとグレイ達の居るカフェを通り 過ぎる) デッド->さて、行こうかー♪(明月のホームへ向かう) グレイ->行こう!(デッドに続いて明月のホームに向かう) リーベ->あれ、この部分の前の歌詞ってなんだったかな……(ぶつぶついいながら歩く デッド->上をむぅいて、あぁるこぉよ♪(黙って歩け 月光->なんだかやかましいな、此処…(丁度グレイ達の前を歩いていたりする人) グレイ->あ 月光->……音痴な歌が聞こえてくるのはともかくとして…やけに近いような…(気付いてなかったり デッド->(ホントに上見ながら歩いてたり/ぁ) リーベ->あ、ネタがーかぶったどうしようー♪…だったわね…と、とうちゃーく グレイ->ロウラちゃん(ぁ 月光->(←実際186.6もあるせいでデカイ) デッド->うわぶっ!(上見ながらだったので月光にぶつかった) 月光->……(当たられつつ)…今度入ったら殺す 月光->入ったら⇒言ったら デッド->(カメラ位置戻し)おお、月光だったのか… 月光->あぁ…お前等、もしかして明月のメール来たか? グレイ->そうだよ。…もしかして、月光も? リーベ->ネタがーかぶったどうしようー♪どうにーかなーるさ、編集でー♪……って、あら?なんだか見覚 えのあるお三方発見 グレイ->あ、リーベさん♪ 月光->まぁ、そういうことだ。たまたま此処に居たしな、暇つぶしに 月光->…よう。>リーベ デッド->リーベだっ♪ リーベ->はっろー…月もいるってことは…可哀想、明月(何 デッド->あ、わり。ちょっと電話…(AFK 月光->……壊さないから。 グレイ->行ってらっしゃい>デッド 月光->……で。明月のホームは何処なのか… リーベ->ここよ、ここ、さっさと入るわよ? 月光->…あぁ、コレ… グレイ->はーい(デッドを引きずりつつ移動) 月光->……(中に入っていき) リーベ->ってなわけではっろー明月、遊びに来たわよー(入室) 明月->あ、いらっしゃい 月光->…とりあえず俺も来たが。いいのかな?(入り口待機) グレイ->遊びに来ました〜(デッド共々入室) 明月->いいよ〜>月光 月光->ん、では邪魔する。(入室) 明月->ようこそ、マイルームへ……と言っても、大したものじゃないけどね(汗 月光->しかし、此処物価高かっただろう… グレイ->人気あるからね リーベ->人気じゃなくても高いのにねぇ 明月->うん、すごく高かったし、場所もなかなか見つからなかったからね 月光->ホームは高レベルプレイヤーの証、だとか何とか。 明月->(実は死に物狂いで金策をしていたのは秘密だったり) 月光->それでホームをかなり買い占めている者も居るようだな。典型的な見栄っ張りだが… リーベ->ふーん…ばかねぇ、そいつ 月光->典型的な、としっかり言っただろう リーベ->それでも馬鹿といわずにはいられないのよ 明月->買い占めるのはどうかと思うけどね グレイ->意味ないと思うけど 月光->だから。意味無いんだよ 月光->まぁ、実際レアアイテム倉庫として幾つか保持しているプレイヤーのほうが、買占めより余程利口で 凄いと思う… 月光->…それに気付かない奴が多いから困りものだが。 グレイ->レインホームもレアアイテム倉庫に入るのかな?珍しいものばっかり置いてあるし リーベ->ま、だいたいはステータス、それと交流関係で使用だと思うわよ? 明月->まあ、アタシもいろんなイベントを回ってきてレアアイテムも増えてきたしね 月光->…レインホームは。劇が付きそうだ、誤字にあらず。 グレイ->家主も一種のレアだしね 明月->言えてる言えてる(笑) リーベ->確かに 月光->二つ名も色々とあるしね… 月光->…ただ、オマケのほうが厄介な気がするけど。 グレイ->二つ名というか、通り名? 月光->あぁ、そうか…本人は名乗ってないからな、通り名に分類されるか グレイ->僕もいつか二つ名欲しいな〜♪ 月光->……。(ぁ リーベ->グレイの二つ名…どんなかしらねぇ… グレイ->何故そこで黙る>月光 明月->二つ名かぁ〜、アタシも付けてみたいものだね 月光->……いや…その… 月光->無理そうだな、と。(ぁぁ デッド->長電話終了!っていつのまにか屋内に?! グレイ->あう… 明月->紅の拳闘士とかね(そのまんま) 月光->(←亡き闇の双光、という2つ名を持っている人 デッド->ここはお邪魔しますと言ったほうが良いのか?!(オイ グレイ->カッコイイね♪>明月 月光->まぁ、二つ名は色々と…あるしね グレイ->あ、勝手に運んでごめん>デッド 明月->いらっしゃ〜い>デッド リーベ->まあ二つ名なんて有名になれば誰かが勝手につけてくれるでしょ デッド->いや、これはこれで助かったw>グレイ デッド->んじゃ、お邪魔しますw(今更 明月->そうだね。二つ名とまではいかないけど、いろんなレアアイテムがあるよ デッド->二つ名かぁ…PK時代はあったなぁ… グレイ->どんな? リーベ->………まあいやな二つ名もあるでしょうけど(ぼそり 明月->竹刀とか、ハロウィンで貰ったかぼちゃとかw デッド->「金色の狩人」ってやつだったなぁ 月光->……(←ちなみに言うと、現在危険度SSの放浪AIとして指名手配中、賞金がある人) 月光->金色になるのか。それとも夜のエリアで働いていたのか… グレイ->狩人か…PKらしいね 明月->この間の大きいプチグソ(?)に貰ったものとかね デッド->夜のエリアで行動してたんだ。その時に金色の目が目立ったらしくて… 月光->久しぶりに俺もPKするかなぁ…(ぁ デッド->お前がやるとタチ悪そうだから止めろ(ぁ グレイ->するなよ リーベ->PKははっきり言って迷惑だからやめときなさいな 明月->PKは厳禁だよ。アタシの拳が飛ぶから(ぉぃ 月光->最近歯応えのある奴居ないし、たまには強いのと戦りたい。 デッド->(←PK、ハッキング、チートの常習犯) リーベ->そんなん一般PCにゃいねぇよ<強いの グレイ->戦うことばっか…他にすることないわけ? 月光->ないな。 デッド->オセロとか、将棋とかっ!(ネタに走るな グレイ->リースみたいに何かを栽培したり研究したり(ぇぇ 月光->戦い最優先。 リーベ->あ、じゃあ詰め将棋でも(ぁ 明月->たとえば、きんさ……じゃなくて、イベントを見るとか 月光->…イベント…そうだ、闘技場。(ぁ 明月->結局そっちに走るのか……(汗 デッド->(戦闘ヴァカめ…) グレイ->前に一回出たよね 月光->うむ。あの時は楽しかったな… 月光->…それとデッド。否定はしないがあまり思わないことだ 明月->(かく言う自分も格闘ヴァカだったり/汗) デッド->わざとだぞ?(ぁぁ グレイ->闘技場…色々あったな 月光->今度本堂で暴れようかな(ぼそ リーベ->たとえば?<色々あった デッド->ゴメンナサイモウイイマセン(はやっ グレイ->…聞かないで(ぁ 月光->ヨロシイ。 月光->グレイは、ミアに苛められてタネ リーベ->気になるわねぇ……っていじめ? グレイ->言うなー! デッド->オレが闘技場なんて行ったら捕まりに行くようなもんだな… 明月->あ、そういえば、闘技場は行ってなかったなぁ 月光->闘技場、毎月一度はやってるな。 リーベ->出店とか気になるわねぇ… 明月->ほほう、今度覗いてみようかな グレイ->怪しい飲み物あったね<出店 デッド->どろり濃厚?(そっちか 明月->アタシも参加しようと思ったけど、あの時はレベルが低かったから参加できなかったんだ 月光->…あ、そういえば。多少チートでいいならレアものがあるぞ、要るか?>明月 グレイ->何かが蠢いている飲み物だったよ リーベ->どんなやねん グレイ->雅が「胃の中がカオスってる」って言ってた 明月->チートは勘弁かな。 デッド->気持ちわるっ!カオスって! 月光->残念。俺はもう要らないけど、何処かに捨てるわけには行かないからな… グレイ->僕の中では「ブラックカオス」と命名してたり 月光->…誰かに拾われたら大変だし。 リーベ->カオス……っは、もしやそれで雅を殺れる?(ぁ 明月->知り合いにチートアイテムが原因…かどうかは知らないけど、大変な目にあった人とかいるし デッド->レアって、どんなだよ?>月光 グレイ->いや、死ななかったから。殺るなら改良しないと>リーベ 月光->俺の能力コア。まぁ、コレはとある放浪AIから貰ったんだけどね リーベ->でもいやがらせ程度にはなるわねv デッド->……う〜ん…能力コアだったらレミルに売れねぇ… 月光->雷撃系と氷雪系があるんだがな。 デッド->雷撃系なぁ…オレでも使える? 月光->ある程度のコツさえ掴めば。ただし取り込まれてないと普通のスキル程度のものだ グレイ->リースに言えば改良してくれるよw リーベ->あ、デッドいらないんだったらアタシ貰うわよー?知り合いにあげるから デッド->オレ、属性雷だから欲しいな。雷撃系 明月->(リアルの方からインターホンの音がした)あ、ごめん。ちょっと席外すね〜 デッド->りょーかい。いてら〜 グレイ->うん 明月->いってきま〜す(AFK 月光->まぁ、ようは手本代わりに見せれば。(掌からばちんと雷が弾けた)こんなもんだが。 デッド->おおw 月光->このまま電圧を上げたりしていくと…(ばちばち…!←電球のように光ってたり)…まぁ、ここらなら出 来るんじゃないかな リーベ->なんかかなり怪しいアイテムねぇ… デッド->簡単な使い方さえ分かれば出来そうだな 月光->あぁ。まぁ、使い方は。範囲と電圧の二つをしっかり把握できれば使える グレイ->ここではやらない方が…またホーム壊しちゃまずいし デッド->コントロールさえ出来れば大丈夫だろw(マテ 月光->今は、効果範囲は掌だけにしてあるから、無理矢理広げない限り大丈夫だ リーベ->(黙祷) 月光->ちなみに、電撃の扱い方は俺より蝉に聞いたほうがいい。アイツの方が専門だ デッド->紫電がバチバチとしてるもんな グレイ->時々暴走したりしてたね 月光->威力も迅さもほぼ雷とまったく変わらぬあたりまで使いこなしているからな…まぁ、たまに暴走したり するから手におえんが。 リーベ->デッド、がんばれー デッド->がんばるーw(使う気満々?! 月光->ちなみに、どうも俺は炎熱系らしい グレイ->みたいだね リーベ->じゃ、氷雪はなんなのよ 月光->コレがしっくりくる、とかそういうのではなく。元々俺は炎熱系術者タイプみたいなんだよな… 月光->氷雪は、放浪AIから奪った。というか喰った グレイ->喰ったって…(汗 リーベ->………やっぱ貰うのやめとくかな 月光->能力を喰うのは不思議ではないぞ別に。 月光->むしろデータの合有化というのが解りやすいか リーベ->でもなんか人にあげられなさそうねー… デッド->…まぁ、その能力コア使ってみるか… 月光->(掌から、ひゅっと音を立てて金色の宝玉が出てきた)…ん。(ひょいと投げ) デッド->(ぱしっと受け取り)これって持ってるだけで良いのか? 月光->(ぱちっと指鳴らし。デッド取り込み)…飲み込め。 デッド->……飲むの? 月光->うむ。とりあえず外より中にあったほうが発動しやすい リーベ->なんか怪しい薬みたいねぇ…(しみじみ グレイ->頑張れ〜 デッド->……うぐっ…(意を決して、飲みこむ) 月光->(ばちんとデッド感電) 月光->……あー… グレイ->あ デッド->いでっ! リーベ->(黙祷) 月光->…だが。相性は良いみたいだな デッド->いててて……何だよ、今の感電は… 月光->飲み込むだけで感電するなんて、一気に力が全身に行き渡る証拠だぞ? リーベ->電気うなぎ化? デッド->う、それはイヤだな… グレイ->電気代がお得にっ!?(違 デッド->取りこまれ中限定だぞ… 月光->……まぁ、デッド。グレイに意識向けて、痺れろ、と思ってみろ(ぁ リーベ->じゃあぴ○ちゅうで(ぁ デッド->へーい(グレイを見る) 月光->それだけ相性が良いならもれなくそれだけでグレイは感電するから(ぁ デッド->(なるべく弱く、痺れろと念じる…) 月光->@(ばっちぃっ!) 月光->………凄いね。 グレイ->うにゃあぁぁぁ!? リーベ->(黙祷) デッド->うわっ!ごめん! 月光->しかしこれまた、なんとも強烈な… リーベ->おめでと、電気うなぎ グレイ->(しゅぅぅぅぅ〜) デッド->うっわー…ごめん、大丈夫? デッド->電気うなぎ言うなよ…悲しくなる… グレイ->らいりょーふれふ 月光->(←途中で介入して電撃の威力を強めた人) グレイ->(月光の拳に比べれば…) デッド->ほい、治癒の水 リーベ->んー…じゃあこすった下敷き?(ぁ グレイ->ありあろー(受け取って飲み干す) グレイ->ふっかーつ デッド->んじゃ、試しに…(掌の上で、電気がバチバチと音を立てる) デッド->ん、大丈夫だな。出来そう 月光->最初でそこまで出来るなら、たいしたものだよ リーベ->ふーん…よかったわねぇ…電気ねずみ(ぁ デッド->ピカ○ュウ言うなー 月光->……(苦笑) 月光->氷雪系もそろそろ何処かへやっておかなくてはな… 月光->…あぁ、そうそうデッド。お前は死生刀を知っていたカナ? リーベ->知り合いは欲しがるかもだけど…あげらんないわね… デッド->聞いた事はあるけど? 月光->可能性があるからいっておくが。もしかすると、そのコアから死生刀が使えるようになってくるかもし れないからね デッド->死生刀…使いたくねぇ〜…(ぁ 月光->まぁ、使いたくないなら仕舞って置けばいい。 月光->ただ、モノによっては電撃の力が上がるタイプもあるからなんとも言えないがな リーベ->なんだか使えって言ってるような気がしないでもないわね(ぁ 月光->気のせいだ(ぉ レイン->(コンコン) デッド->双剣だったら使っても良い!(ぁ 月光->お前のイメージによる。 月光->…おや、客人… デッド->そうなのか… 月光->……この感じは、レインだな。 レイン->(挨拶しながら入ってきて)ノックだけでよく分かるな 月光->湿った音がしたからな(きぱ) グレイ->湿気で分かったんじゃない? リーベ->湿気か… デッド->イヤな判別方法だな 雅ん->うんうん。そのとおりだ(何故かいる←レインと同時に入ってきた) デッド->おお、雅っち レイン->………。(湿気……) 月光->いやまぁ、冗談は置いておくとして。人にはある程度の音があるからな、それを判別したまでだよ リーベ->レイン、ついに悪霊まで…(ほろり レイン->それを湿気と呼んでいる気がしないでもないが、まぁいいか 月光->気にするな。何もかも湿気と言い出したら一言では終らん デッド->ところで、オレの取りこまれ状態解除してくれね? 月光->(ぱちんとスナップ。)完了。 デッド->さんきゅー 月光->うむ。そういえば、死生刀にはそれぞれ名前があるのだとこの前蝉時雨から聞いたな 雅ん->おお、死生刀。懐かしい響きだな グレイ->最近使ってないよね 月光->懐かしい響きではあるが俺は常に使っているのだぞ? リーベ->レトロ扱いねー デッド->オレも使えるかもしれないんだよなぁ…説明きいとこ 月光->まぁ、ようは。死生刀というのはつまり自分の精神状態の一部であるから暫定的には生きているとも 言えるわけだ 月光->だから名前もあるし、どうやらそれが終解に行き着くための鍵でもあるらしいが… デッド->ほー…なんか難しいな 月光->…俺はまだ中解だしねぇ。自分の死生刀の名前、知らないんだよ 月光->蝉の奴は既に終解まで行っているらしい…腹立つことこの上ないが。 レイン->(←昔の漫画を思い出している) 雅ん->・・・なにやら某アクション漫画の刀と似てると思う自分がいるな レイン->奇遇だな 雅ん->おうよ リーベ->まあ気にしない気にしない 月光->気にしたら負けだ。 デッド->(週刊少年ジャ○プ…/ぇ) 月光->実は思い切り設定被っているが。個々ら気にしないで置いて欲しい、使ったモノがちだ(ぁ デッド->ま、カッコイイからいいか…(ぇぇ リーベ->大丈夫よ、アタシだってぱくりキャ…げふんっ… レイン->確かに、個々の形は違うから良いか…… 月光->ちなみに鍵言と言われる解除方法がやけに長ったらしい口上らしいのだよな… デッド->長いのか。どんなだ? 月光->確か……なんだか詩のような感覚らしい。俺もよく知らないんだけどね 月光->詩のような、と言えば俺は禍つ式で慣れてるから良いが…ナガイのばかりでイヤになる デッド->ははは…(苦笑 リーベ->国語のテストの一部みたいな感じ? 月光->まぁ、古典のテストみたいな感じかな… レイン->(何故、月光が古典のテストを知っている……) デッド->(テスト近くてうんざりな奴) リーベ->暗記ってめんどうよねー 月光->ソコはレイン、あれだ。リクリムの勉強に付き合ってたら目に入ったんだよ 月光->というかそうとして納得しておいてくれ。 リーベ->(次のテスト徒然草とか入ってたなー…覚える必要あんのかなー…) グレイ->突っ込むな、と言いたいわけだね レイン->一応納得しておくが、以後気を付けるように(何 月光->……。 デッド->(次、テストで平家物語あるよー…めんどくせぇー/ぁ) レイン->テストと言う言葉が出てきたら、やたら雰囲気が重くなったな…… グレイ->みたいだねー リーベ->ま、大丈夫じゃない? 月光->うむ。まぁなんとかするために離しを続けていくが。 デッド->おうよ。続けてくれ(何 月光->なんだか、終解に辿り着くには色々と同調やらが要るらしい レイン->(よし、同調したくないのでラルはあのままだな。/早くも決定した) 月光->で、その同調の方法がなんとも曖昧で。 デッド->曖昧? 月光->ピンチの時に勝手になるってほざきやがるからなあの野郎 デッド->つまり、ピンチにならなきゃいけないのかよ 月光->みたいだな… リーベ->火事場の馬鹿力? レイン->結構機会は多そうだ(ぁ 月光->……。 月光->で、終解はというと…始解や中解と違い、形も能力も自分で決めることは出来ないそうだ リーベ->まあお約束よねーピンチのときこそなんかあるって デッド->何というか、メンドイなぁ…(黙れ 雅ん->うんうん。ヒロイズムの定番だ デッド->ヒロイズムって… 月光->よし。どうせだ、此処からは蝉呼ぼう、そして俺の出番を終らせる デッド->おいおい、終わらせんのかよ!最近出番少ないなオイ! リーベ->ふーん…アディオース グレイ->………ま、いいけど 月光->あぁ、最近少ないんだ。寧ろ俺そろそろ消えるかもしれない(ぁ 雅ん->そういえば、お月さん最近語り役と化してきてるような気もするぜ 月光->そういう役どころにされそうなんだよ リーベ->そういや氷雪とかいうのどうすんの? 月光->まだ取っとく リーベ->ふーん…貰い手思い当たったけど…まあいいわね デッド->(月光って中心人物じゃねぇのかよ…/オイ) 月光->貰い手居るなら今渡しておくが…? グレイ->ふぅ…(影で溜息 リーベ->ん、でも皆にとっちゃ知らない人だからやめとくわね 雅ん->(ぽん、と月光の肩を叩く) リーベ->ブルートっていう女剣士。中の人面倒みたいだしー(ぁ レイン->(哀れみの目で見る) 月光->…(叩かれつつ溜息) 雅ん->まぁ、アレだ。今までの伏線全部消化してからな(ささやく) リーベ->がんばれー 月光->幾つ複線張ったか忘れた(ぁ デッド->消えるなよー(黙れ レイン->過去の回想をしておくことを薦めておこう 月光->まぁ、薦められても見るかどうかは別物だけど(ぁ リーベ->頑張って思い出しなさい グレイ->(約束……) 月光->というわけで蝉時雨に変わる…いかん、最近中の人二キャラできない… 月光->ではな…(とぼとぼと去っていく/ぁーぁー レイン->気にするな、俺も似たようなものだ デッド->ぁーぁーぁー…(汗 月光->蝉時雨->ということで出てきましたよ私。ほんとはケシスが居る時だけしか居ないはずなのにねぇ (ぁ グレイ->そうだよね(冷たく言い放つ) リーベ->まあたまにはバカップル以外で登場もいいんでね? デッド->ケシスは次回昼の部登場だ。(中の人情報 月光->蝉時雨->それはどうも♪ グレイ->(…待てないかもしれないな/ぁ) 月光->蝉時雨->(苦笑) リーベ->いやー若い若い(うちわ扇いで 月光->蝉時雨->で、私が出た理由ってなんでしたっけ?(ぉぃ 雅ん->ふっ、愛だな(髪かきあげ) リーベ->サンドバックになれ(ぁ デッド->死生刀に関する情報だっ! レイン->(なったら面白いが……) 月光->蝉時雨->あーぁーそうでしたそうでした。で。何が聞きたいんですか?>デッド グレイ->スルーか 月光->蝉時雨->中の人が疲れるから質問形式にさせてもらいます(えぇ> デッド->聞きたいこと…とりあえず、現段階オレにも使える? リーベ->中の人…(汗 月光->蝉時雨->そしてグレイはもう少し明るく明るく♪ グレイ->…無理 月光->蝉時雨->(たれ薬出現、グレイの口へ/ぁ) グレイ->うにゅ〜(たれグレイと化した) 月光->蝉時雨->まぁ、事情は聞いたとして。能力の所持、初期段階ではまだ少し無理があるかと>デッド 月光->蝉時雨->もう少し力に慣れてから、ですね リーベ->(木の棒でグレイつつく) デッド->そうだなぁ…んじゃ、お前の死生刀の名前とかは? レイン->(取り合えず触ってみる/←初体験な人) グレイ->にゅにゅ〜〜(つつかれて床をゴロゴロ転がる) グレイ->ぷにゅん(さわり心地はぷにゅぷにゅしている) リーベ->……高く売れそうね デッド->相変わらず可愛いなw(暖かく見守り) 月光->蝉時雨->私のですか? まぁ、名前だけなら良いですけど。珀境鬼姫(ひゃっきょうきき)と申します デッド->ひゃっきょうきき…言いにくっ! レイン->ふむ、130000GPくらいで……(計算している) 月光->蝉時雨->まぁ、慣れればそうでもないですよ。ちなみに滅多なことでは出しませんし、そもそも終解 を使わせてくれる相手など早々居ま せんから♪(にこり デッド->まぁ、そうだけど… グレイ->うにゅ?(つぶらな瞳でレインを見上げる) 明月->ただいま〜。おや、いつの間にか多くなってきたね デッド->ああ、明月おかえり〜 雅ん->よう、お邪魔してるぜ レイン->ワイズマンのオークションに掛ければ少しは……(ブツブツ言ってる) リーベ->おかえりー…よし、売ろう デッド->売るな! 月光->蝉時雨->あ、おかえり。それとお邪魔してます レイン->ん、お邪魔している リーベ->だって、絶対高く売れるわよ? 明月->3人とも、いらっしゃい デッド->こんなに可愛いグレイを手放せるものかっ!(ぇぇ グレイ->にゅにゅ〜♪(デッドに擦り寄る) 月光->蝉時雨->…グレイを黙らせるつもりが。話が逸れてしまった(苦笑) デッド->わーいw懐いてる懐いてるw リーベ->売ろう!絶対高く売れるから!(ぁ 明月->あはは、やっぱり人数が多いと賑やかになるね〜 レイン->最近ワイズマンに返s………売る方に賛成だ 月光->蝉時雨->……返済?(ぁ 明月->何を売るって? グレイ->うにゅる〜?(小首を傾げる) レイン->言わんで良い>蝉 デッド->ペットショップ以外では生き物売っちゃいけないんだぞ!(オイ 月光->蝉時雨->はっはっは。 リーベ->とめるなデッド!華陰に売りつければ絶対全財産はたいて買ってくれるから! デッド->と〜め〜る〜! 明月->だから、何を?(全くわかっていない) デッド->グレイだよ。皆してたれグレイを売ろうとしてんだ… リーベ->大丈夫、大切にしてくれるわ!(ぁ 明月->たれグレイ……(苦笑) レイン->世の中には返さねばならない物がある…… グレイ->うにゅ〜♪(床を匍匐前進) レイン->逃がすか デッド->金ならいらん装備売れば良いだろ! 月光->蝉時雨->レイン、金の亡者と化してますね 明月->どおりで、グレイの様子が変だと思ったw レイン->レアなモノしか受け付けんのだ、あいつは 月光->蝉時雨->…解るけどね(苦笑 デッド->だからってグレイを売るな! 明月->売〜る〜な〜!(グレイを抱きしめる/ぁ) リーベ->ふ…若いのね 明月->グレイをアイテム呼ばわりしないでもらいたいな! グレイ->うにゅうにゅ〜♪ リーベ->アイテムじゃなくて…人身売買?(マテ デッド->……はぁ…(溜息つきつつ壁に寄りかかって座る) レイン->世の中には体を売るという言葉が……(キャラが変わってる) 明月->可愛い〜、懐いてくれてる リーベ->大丈夫よー幸せにしてくれるから、その人(ぁ 月光->蝉時雨->……そろそろ私の出番もなくなってきましたネェ(ぁ グレイ->(マシュマロのような触感)にゅ〜♪ レイン->いかん、中の人に乗せられている……(逆らうな) 明月->人身売買もダメー! リーベ->じゃ月もう一回だせば? デッド->中の人が質問思い浮かばないらしい…(ぁ グレイ->にゅ?(月という言葉に反応) 月光->蝉時雨->月光は今日、というか今月はアレで出番終わりです(ぁ デッド->今月と来たか リーベ->今月かよ…せっかく中の人が新キャラだすきでいたのに(ぇ グレイ->はにゅ〜〜(たれ度が増した/ぁ) レイン->では質問だ、俺の知り合いの他に死生刀を持っている奴は居るのか? 明月->ということは……グレイは、しばらくの間たれたまま?(ぇ 雅ん->んじゃ俺も、死生刀ってのは俺にも使えんのか? 月光->蝉時雨->偶然手に入れた一般PCなんてのも居ますからねぇ…アレは誰にでも仕えますよ。コアと いう本体があれば デッド->オレが使えそうなのは能力コアを飲んだせいなんだ。 リーベ->(グレイつつき)ふーん…世の中危険がいっぱいなのね(なんか違う グレイ->(目がうるうるしている) 月光->蝉時雨->死生刀というのは、つまり凝り固まったデータが何らかの力をもって更に集合したものであ るわけですからね 月光->蝉時雨->使う人に制限はありませんよ。手に入れれたか手に入らなかったか、の違いです リーベ->……売り飛ばしてくるわ、とめないで、皆、これも世のため人のためお金のためよ リーベ->(かなり早口で 明月->(グレイの頭をなでなでしている)だから、売り飛ばさないでって言ってるでしょ! デッド->そろそろグレイを元に戻そう! 雅ん->そうだ。売り飛ばす必要はねぇっ! 雅ん->むしろ貸し出しだっ!そっちのほうが儲かるっ! リーベ->あ、なるほど、レンタルか 明月->そうだね。可愛いけど、元に戻さないと大変だし デッド->そこでボケるなぁ! リーベ->雅たまにはいいこというわねー レイン->延滞料金は通常レンタルの4倍で……(早くも計算している) 明月->レンタルも却下! デッド->んじゃ、戻すぞ!(グレイの目の前でばちっ!と電気が弾ける) 月光->蝉時雨->あ、ショック療法? グレイ->うゆ? 明月->(グレイを離す) デッド->……ショック療法、効かない?(汗 明月->へ? レイン->電気に強い体質なのか? デッド->ゴム製?(違 リーベ->あー確かにそれっぽい(ぁ 月光->蝉時雨->では。(ばっちぃんっ!←紫電炸裂)>グレイ グレイ->ぬぎゃあぁぁぁっ!? デッド->やりすぎだっ! 月光->蝉時雨->よし。戻った戻った♪(にこり) レイン->ふむ、アレではショック以前に焼けるな 月光->蝉時雨->結果よければ全てよし♪ グレイ->プスプス…(←焦げてる) デッド->焦げてるぞ?! 明月->その前にゴースト状態になるんじゃ…… リーベ->ゴムって焼けるとくさいのよね 月光->蝉時雨->(そして…ぱっきん。←グレイ凍らせた/ぁ) レイン->低温で焼けば有害だしな 月光->蝉時雨->冷凍保存。(待て デッド->溶かせー!いや、戻せー! レイン->………。(何かを思い出している) グレイ->ぴしっ(氷漬け) 明月->って、コラ!勝手に凍らすな! 明月->というか、戻せー! リーベ->じゃ、燃やすの?(極端 レイン->(そう言えばアレから火炙りにされたな……/思い出を振り返っている) レイン->ふむ、懐かしいな 月光->蝉時雨->私、炎使えなーい♪ デッド->……ぬるま湯に漬けとけ!ゆっくり溶かせ! リーベ->思い出にふけるなんて…レイン、年ね レイン->……ほっとけ 明月->(ホーム内にある暖炉に火を灯した)