レイン->@一時の安息… レイン->@食事と言う『時』は其れを与えてくれる レイン->@心が篭っていれば尚更である レイン->@心と体を満たした者達は今… レイン->@大切な一時の時間を、どう使うか悩んでいる… レイン->@どうぞ! 月光->(すーすー←またもソファを占領し寝ている) グレイ->・・・寝てるよ グレイ->まったく、片付けは誰がやるんだよ レイン->まぁ、寛いでくれるのはいいんだけどな 月光->@髪を縛っていた紐は解いたらしく、ソファの上には長い髪が散らばっている レイン->リース>…ZZZ… グレイ->うーん、あれどうしようか レイン->(ああ、どいつもこいつも…) グレイ->リース・・・も寝てるし レイン->体ごと縛っとくか…… レイン->今度こそ簀巻きだ、簀巻き グレイ->後でどうなるか知らないけどね 月光->う……ん……ぅぅう(寝言) グレイ->(どきっ) 月光->(すーすー)…… レイン->……その時はその時……(冷汗) グレイ->・・・・じゃ、まかせた レイン->……おう グレイ->片付けは僕がやっておくよ 月光->んん……うぅん!(近付いてきたレインに裏拳) レイン->(…ぐはぁ!!<何とか声を抑える>) 月光->……(すーすー) レイン->……(厄介な奴だ…) 月光->(続いて蹴り、蹴り、蹴り!) レイン->起きてるだろ!! 月光->(←寝ていても身の危険はわかるらしい) グレイ->・・・(汗) レイン->作戦変えるか…… 月光->(嫌がるように背中を向け)……うぅ…… グレイ->触らぬ神にたたりなし(お片付け♪) レイン->(修行の成果…、<無心>と言う奴を見せてやろう) 月光->@カッターシャツを着ているため、いつものセーターからはわからないような細い身 体が見て取れる レイン->@物置へ移動 レイン->@そして持ってきたのは、何故か『投網』。 月光->……(むくりと起き上がる) レイン->……ギク(後ろに隠す) グレイ->(起きた?) レイン->(無心……) 月光->@そして次に、信じられないような行動を取る レイン->@後ずさる 月光->@足だけで、ソファから飛び上がった 月光->@回転しながら着地 レイン->(……なんて無駄な起き方を…) グレイ->(何なんだ・・・) 月光->……(まだ寝惚けているらしく、目の焦点が定まっていない) グレイ->・・・おーい 月光->…… レイン->@今のうちに投網を元の場所に戻す 月光->(ぎろり←レインを睨むように見据える) レイン->(……何かストレス溜まるから止めよ…) 月光->……(グレイに目を向ける) グレイ->月光? 月光->……よう グレイ->起きた? レイン->みたいだな 月光->なんとか……(←寝惚けながらも無茶な行動する奴) レイン->毎回寝相悪いな……、ホント 月光->失敬な…… レイン->(……むしろホントに寝相が悪いだけなのか?) 月光->……(なぜかまだボーっとしている) レイン->……今日は特に寝起きが悪いな? グレイ->ん?(手をひらひら) 月光->……(目が妙に虚ろ) グレイ->・・・寝てた方がいいんじゃない? 月光->(顔が火照ったように少しだけ赤みを帯びている) 月光->…… レイン->……………………………………まさか風邪? 月光->……(耳が紅い) レイン->まさか…… 月光->…… 月光->まさかとは、失礼な…… グレイ->でも具合悪そうだよ レイン->(馬鹿では無いんだな……、って、AIって風邪ひくものなのか?) レイン->(うーん…) 月光->……平気だ 月光->(拳を握る) グレイ->無理せずに座ってなよ 月光->あぁ、でも、一つだけ レイン->ん? グレイ->何? 月光->(レインに近寄っていく) レイン->(ピク) 月光->(拳を振り上げ……一気に振り下す!) レイン->……!! 月光->悪かったな、AIが風邪引いて……! レイン->……いや、むしろ病原菌が有るのか? グレイ->・・・まだ言うか 月光->……(すたすたとソファに戻っていく) 月光->(いつもより動作が鈍く、ダルそうにソファに座りなおす) レイン->(……控えめな月光とは新鮮だな…) グレイ->大丈夫? 月光->……ちょっと、疲れているだけだ…… レイン->それだけならいいんだが… グレイ->・・・(でもさっき血が・・・) 月光->……ゴホッ!ゴホッ! レイン->(投網使おうとした事を反省中) グレイ->月光! 月光->……なんでも、ない…… グレイ->でも・・・ 月光->(口に手をあてながら)ゴホ! レイン->元気な奴ほど病気になると心配だな…… レイン->リース>ZZZ………!!(爆睡) レイン->(……あいつは) グレイ->リースに治してもらうにも、今は寝てるし・・・ 月光->……俺は、平気……ゴホッ! グレイ->全然平気そうじゃないんだけど 月光->ハァ…… レイン->解熱剤でも有ればいいんだが… 月光->(肩を竦めながら)寝ていれば、直る レイン->…そうしてくれ 月光->@いつもゆったりとしているセーターなどを着ているため、身体の細さが目立つ レイン->(……メトークスでも有ればもしや…) 月光->……メトークス? レイン->(……しかしあれは…) レイン->ん? グレイ->何それ? 月光->なんだ、それは?(レインに) レイン->月光草と言う。 月光->…… 月光->俺の名前がついてるな グレイ->薬草かなにか? レイン->万病効く伝説の薬草だ(実在) 月光->……ただの風邪だと言っているだろうに グレイ->どこにあるの? 月光->寝ていれば直る、だからいい レイン->風邪でも死ぬ奴はいるぞ…? 月光->死なない……死なないのは、わかっているだろう レイン->まぁ、場所が分かってたらとっくに行っているな 月光->行かんでいい レイン->いやそんなに否定しないでもいいだろう? 月光->煩い……! レイン->久しぶりに冒険したいだけだ 月光->ゴホッ! ゴホッ……カハッ!(またも口に手をあてる) レイン->万病に効く薬草だ、持っていても邪魔にはならないだろう? グレイ->ですね 月光->……いいから、ここに居ろ レイン->……何故止める? グレイ->何で? 月光->……(病気になると身体だけではなく、精神も弱くなるというが……) 月光->(本当だとはな……) 月光->こんな時ぐらい、俺に構わず、ゆっくりしていろよ レイン->いや、お前が寝込んでいては何もやること何てないしな… 月光->……俺が起きていたら、やることがあると? レイン->ボケと突っ込みが……(ボソ) レイン->(……は、また余計な事を!?) 月光->……やっぱり、おたま殺し、やってみようかな……(食器棚に目が行っている) グレイ->・・・・(レイン、懲りないヤツ) レイン->取り合えず今日は止めとけ… 月光->……それとも、茶で溺死か…… レイン->………(で、溺死!?) グレイ->・・・・やな死に方 月光->グレイとリースがいれば、できるからな レイン->………(トラウマが…) グレイ->リースは寝てるよ、残念なことに 月光->(軽い咳をしつつ)ま、今日は無理そうだな…… レイン->……でも、それだけでは俺を止める理由には成らない気がするが グレイ->・・・だね 月光->…… レイン->……『個人的に』冒険する訳だからな 月光->…… レイン->……其れ位は俺にも自由が有るだろう? レイン->(……まさか無いなんて言わないよな) 月光->……俺の話し相手が、いなくなるからだ(これも嘘)ちなみにレインには、自由はな い(さらり) グレイ->言い切ったね レイン->(……しまった、やっぱり言ってきたか…) レイン->話し相手はリースで十分、それに今のお前なら力ずくで行けそうだ レイン->(……リースが起きる可能性は0,1%位だがな) 月光->行ってみるか……!?(ぎらり←挑発効果) レイン->ログアウトしてから降りればいい グレイ->ちょっと、月光病気なんだからやめなよ! 月光->(立ち上がる) レイン->……だから無茶するな 月光->(左手を手刀にしてレインへ向け、右は腰ダメに構える) グレイ->もう〜 レイン->チョッと待て、また家を壊す気か!? 月光->行けるものなら、行ってみろ(←弱いと言われるのは嫌い) レイン->………(思考中) 月光->…… レイン->取り合えず場所は分からないんだ、情報集めだけする事にする レイン->(ログアウト) グレイ->あ 月光->……(構えを解く) グレイ->行っちゃった 月光->……ハァ(ダルそうに腰を下ろす) グレイ->本当に大丈夫?(顔を覗き込む) 月光->……さぁ? グレイ->さぁ・・って グレイ->ふぅ・・(溜息) 月光->……風邪なんて引いた事ないからな、わからないよ グレイ->ああ、そっか 月光->……意外そうなのは気のせいかな? グレイ->だって・・・ねえ 月光->(さっきまで寝ていたためにぴんぴんと跳ねた髪を弄りながら)ねえってなんだよ、 おい グレイ->あー、風邪をひいたらまずおとなしく寝ないとね(目をそらす) 月光->……まったく、失礼なチビ助だな(ハッ、と溜息だか吐息だかをつく) グレイ->ちびは関係ないだろ 月光->なんとなくだ 月光->ちび グレイ->むぅー 月光->リアルでもちびなんだから、まったく(溜息) 月光->牛乳飲んだらどうだ? グレイ->毎日飲んでるよ グレイ->(でも伸びない) 月光->……(笑いを堪えている) 月光->プ……ククク…… グレイ->そこ!なに笑ってんだよ! 月光->クク、ククク……っ(笑いが漏れ出している) グレイ->(怒) 月光->(なんとか笑いを抑え)いやいや、すまんすまん グレイ->もう知らない! 月光->わかったわかった、悪かったよ 月光->すまんかった、な? グレイ->本当にそう思ってる(ジト目) 月光->思ってる思ってる(肩を竦める) グレイ->なら許す 月光->じゃ、許される 月光->(グレイって案外扱いやすいかも……) レイン->@掲示板を見つめるレインこと斎藤 鷹 レイン->(最近荒らしが増えてるみたいだな……) レイン->(全く、世の中は馬鹿全盛期なのか?……ぶつぶつ) レイン->@暫くログを漁っていると、ふとした切欠でとあるスレを見つける レイン->(……ん? これは……) レイン->@鷹がログを漁っている頃、ちょうどリースが目覚めていた(ただ今12時) レイン->リース>……ん〜〜……? グレイ->あ、リース 月光->……(座ったままリースを見ている) 月光->おはよう…… レイン->リース>お、はよ〜〜〜〜 グレイ->おはよう 月光->(リースに片手上げて応答した後)おい、ちょっとこっち来い、グレイ(そう言って、 自分の横をポンポンと叩いている) レイン->リース>……… グレイ->何? 月光->座れ レイン->リース>……ZZZ(行き成り2度寝) グレイ->うん(ちょこんと座る) 月光->……よし、寝たな(リースの二度寝確認) グレイ->で、何? 月光->(そしていきなり、月光の腕がグレイの肩に乗せられる) グレイ->うわっ?! 月光->(そのままグイッと引き寄せる) レイン->リース>ZZZ…(実は起きてます) グレイ->えええ?ちょ・・・ 月光->@丁度、身体半分が月光にくっついている状態になりながらも焦るグレイ グレイ->???(焦) 月光->やっぱり……温かいな…… グレイ->・・・は? 月光->そして、柔らかい…… グレイ->・・・おい 月光->変な意味じゃない事を、一応言っておく 月光->@かく言う月光の身体は、普通風邪でも引けば熱くなるはずなのに、冷たいまま グレイ->・・・月光? 月光->……温かくて、柔らかい……生きている証拠だと、思っておけ……(どこか寂しげな 笑みを浮かべている) グレイ->・・・・・(うつむく) 月光->気にする事はない、別に落ち込ませるために言ったんじゃあないからな グレイ->・・・月光だって、ちゃんと生きてるよ 月光->……これでもか? グレイ->今ここにいて、僕に触れてる レイン->リース>(………) 月光->@その月光の手が顔に触れ、ただ冷えただけの冷たさではない、寒さ、が実感できる 月光->冷たいだろう? グレイ->・・・うん 月光->……ただ冷えてるだけじゃない……この冷たさは、【生きる】コトをやめた者の証だ グレイ->・・・・ 月光->最近、自殺する奴が【此処】でも、リアルでも沢山いるようだ…… 月光->(腕に少しだけ力を入れ)お前は決して……死ぬな 月光->生きていればいいことがある、なんて言わない 月光->だが、死んでしまっては、後で後悔するだけ……このような身になって初めて、わか ることだ グレイ->・・・後悔・・・したの? 月光->……余計な事を言ったな、俺は……(苦笑しながら)ああ、したよ グレイ->どんな? 月光->まぁ、後悔というよりも、その【生きる】大切さについて痛感した、と言うべきか グレイ->・・・そう 月光->もう、俺には温かみも繊細さもない 月光->二度と、戻ってくる事はない 月光->だからこそ、それが大切なものだと、わかったよ グレイ->月光は・・・温かいよ 月光->……? グレイ->確かに身体は冷たいかもしれないけど グレイ->心は温かい 月光->…………… グレイ->それはこのホームに集う皆がよく知ってる レイン->リース>(………うん) 月光->……(少しだけリースを盗み見るようにして目をやったが、すぐに視線をグレイに戻 す) 月光->俺を、買被り過ぎだよ…… 月光->俺は、そんなんじゃない レイン->リース>……そんなことないよ レイン->リース>@やっと起きる グレイ->リース・・・(起きてたの?) 月光->趣味悪いな、狸寝入りで盗み聞きとは レイン->リース>ホントに2度寝して、起きてみたら何か話してるみたいだったからさ… 月光->(うつむき加減になりながら)……そうか…… レイン->……ただ今。(どうやらアイテムで戻ってきたらしい) 月光->…… レイン->リース>おか! グレイ->レイン・・・はっ(慌てて月光から身を離す) 月光->……(引きとめははしない) レイン->………情報が見つかった(…しかし何で俺はこうタイミングが悪いんだ?) グレイ->本当?よかった 月光->あー……悪いが、徒労だな…… 月光->実に言いにくいんだが…… レイン->いや、別に知る事自体は徒労ではないだろう… 月光->(コートのポケットから何かを探すようにごそごそとしている) レイン->行って見て何も無かったら徒労だがな 月光->もう、持ってる レイン->………あっそ グレイ->はぁ? レイン->リース>(……え、何、なに?) 月光->(ポケットから取り出されたのは、薬包) グレイ->・・・何で最初から出さないの? レイン->……知るか 月光->月光草をすり潰して粉末状にしたヤツだな 月光->あるの、忘れていたんだ グレイ->おい レイン->……… 月光->ははは、すまんな グレイ->だったらすぐ飲め レイン->……ならさっさと使ってくれ レイン->リース>飲め飲め〜〜 月光->@笑う瞬間少し身体が揺れているとき、耳の辺りに光るモノが丁度グレイの位置から 確認できた グレイ->ん? 月光->@髪に隠れていて見えないが、確かに形がある グレイ->(何?) 月光->ん、どうした? グレイ->え、いや・・別に(目をそらす) レイン->? 月光->……? 月光->もしかして、コレか? レイン->……(嘘つくのだいぶ下手な性格だな) グレイ->あ(顔を上げる) グレイ->・・・・・ 月光->@髪を掻き揚げたとき、その耳には、イヤリングがついていた 月光->@まるで結晶石をそのままイヤリングにしたような、綺麗な代物 レイン->リース>高級品そうだね 月光->フィールドで、偶然見つけてナ レイン->(……あんなアイテムあったか?) 月光->欲しければ、やるよ グレイ->ええ?・・でも 月光->(耳に手をあてそのイヤリングをはずし、グレイをこちらへと無理矢理向かせる) グレイ->あの・・ 月光->うん? レイン->(……グレイ) 月光->なんだ? グレイ->(実は今までにプレゼントをもらった事がないので戸惑ってる) 月光->付け方がわからないだろうから、付けてやるよ 月光->左か右か、どちらがいい? レイン->(……てか、無理にでも付けられるだろううな) グレイ->・・・えーと、左 月光->左、ね(その冷たい手が、そっとグレイの耳に触れられる) グレイ->(びくっ) 月光->ピアス穴は……開いてるな? グレイ->一応装備できるように開いてるけど 月光->よし(そのイヤリングが耳に持っていかれ、冷たい感触がしばらく押し付けられる) グレイ->(な、何かドキドキする) レイン->リース>(ちょっと痛そう〜…) 月光->よし!(手が離れた時には、その綺麗な輝きをともしたイヤリングは、グレイの耳に しっかりと外れない様取り付けられていた) 月光->これで、外さない限りは取れないはずだからな グレイ->・・・(イヤリングに触れてみる) グレイ->に、似合うかな? 月光->あぁ、俺よりは似合ってると思うぞ、なあ? レイン->リース>チョッと大きめだけどいい感じだよ レイン->……まぁまぁだな グレイ->そ、そう(テレ笑い) レイン->ファールドで拾ったって事は正式なアイテムだよな、……何か特殊能力が有るの か? 月光->レインは、感性というモノがないらしいな…… レイン->……悪かったな 月光->気も利かない、利かせない、最悪だ 月光->もうちょっと綺麗さに見とれててもいいだろうに レイン->………(←当ってるだけに反論出来ない) グレイ->・・・!(真っ赤) 月光->(肩を大仰に竦め)この戦闘狂が レイン->リース>(ああ〜…、弱点ピンポイント) レイン->(グッサリ) 月光->ん、どうした、グレイ? 紅いぞ、風邪か? グレイ->べべべ別に 月光->ふーん…… レイン->それよりお前の風邪はどうした? レイン->……ちゃんと直ったのか? 月光->……ダルさは取れないな、いまだに……それより、自分が都合悪くなると話し変えよ うとするのヤメロ レイン->……お前だって以前使っただろ 月光->今は使っていない レイン->リース>(レイン苦しげ〜〜) 月光->それよりグレイ、気に入ったか? グレイ->うん グレイ->ありがとう月光 グレイ->大切にするね レイン->リース>良かったねグレイ! 月光->それはよかった……どういたしまして(にっこりと微笑む) グレイ->(人からのプレゼントがこんなに嬉しいものだったなんて・・・) 月光->(そう言えば、俺はプレゼントもらったことがないような……←今頃気付く) 月光->(まぁ、実質もらってるし、いいか……) 月光->(感謝が何よりの贈り物、だとはよく言ったものだよ、まったく) 月光->(ちなみに俺は、人じゃないんだがな←完全とはいかないが、途切れ途切れに読んで いた) グレイ->♪ 月光->おいコラ、お前も【よかったな】の一言くらいないのか、戦闘狂(レインの事) レイン->(反省中……) レイン->ああ、よかったな。……と言っても今このタイミングで言ってもさして重みは無い ようだけどな レイン->(再び反省……) 月光->なんならリース、お前にもやろうか? ただ、グレイとは違う代物だが(自分で言っ ておいてレインは無視) レイン->リース>あ、私は要らないよ(ニヤリ) 月光->そうか……ならいい レイン->リース>レ〜〜イ〜〜ン〜〜(万弁の笑み) レイン->(計られた……!?) 月光->はい、リース(何気に【死生刀】脇差を渡す) レイン->リース>ありがと 月光->使いすぎには注意だ、使いやすい分危険だからな レイン->……………行って来ます。 レイン->リース>よろしい 月光->さて、俺もちょっと、席を外させてもらおう 月光->(立ち上がる) グレイ->もう身体大丈夫なの? 月光->いや、あまり大丈夫ではないが……やることが、あってな レイン->リース>あ、死生刀ありがとね(返す) グレイ->無理・・・しないでね 月光->(死生刀脇差を受け取りながら)すぐ帰ってくるさ…… 月光->(ドアに向かい、歩いていく) 月光->(ドアを開け)まあ、心配するほどではない レイン->リース>ちゃんと帰ってきてよ〜〜 グレイ->うん、待ってるよ 月光->ああ、わかった……じゃあな(ドアをくぐり、閉める) グレイ->リース、レインに何お願いしたの? レイン->リース>さーて、何も言ってないよ? レイン->リース>言わなくても分かるだろうからね グレイ->そうなんだ(汗 レイン->リース>さてさて、何しよっかな? グレイ->片付けは終わったし・・・どうする? レイン->リース>(おもちゃは)1つしかないし…… レイン->リース>フーム… グレイ->情報のあったエリアに行ってみる? レイン->リース>それいいね! 行こう行こう! レイン->リース>(レインにメール中……) レイン->リース>(返事を受信中…) レイン->リース>ふむふむ、……『Σ朝日無き 輝く花の 永遠光』ってエリアだって グレイ->レインは行かないの? レイン->リース>用が済んだら来るんだって グレイ->じゃあ、先に行ってよっか レイン->リース>では、しゅッぱーつ! グレイ->GO! レイン->リース>@カオスゲートにて レイン->リース>えっと、『朝日無き 輝く花の 永遠光』……っと レイン->リース>………え〜〜、またぁ〜! グレイ->何? レイン->リース>またプロテクト掛かってるよ〜〜 グレイ->また? グレイ->最近やたらプロテクト掛かってるね レイン->リース>えっと……、「B」が2つと、「S」が3つ? レイン->リース>なんだ、大した事ないや レイン->リース(ガチャ) グレイ->開いた レイン->リース>(シュィィィイイ〜〜〜) レイン->@そこは満月の草原 グレイ->月か・・・ レイン->@一見は普通と変わらない…… レイン->@ただ……… レイン->@異常に広い レイン->@広い広い広い レイン->@ここから月光草を見つけるなんてほぼ不可能に思える レイン->リース>ひ、ひろ〜〜〜〜〜−!! グレイ->このフィールドのどこかに月光草があるのか・・・ グレイ->って、どこを探せばいいのやら レイン->レイン>……ダンジョンいこっか? 面倒だし グレイ->そうだね、とりあえず レイン->リース>ではでは、しゅっぱ………つ? レイン->リース>あれ? グレイ->ん? レイン->リース>マップにダンジョンが出ない…… グレイ->・・・ホントだ レイン->リース>…………………あ、あった、あった グレイ->え?どこ? レイン->リース>ここから5キロ位離れた所 グレイ->5キロ・・・(汗) レイン->リース>……えっちゃんお願いできる? グレイ->そうだ、こんな時こそ・・・えっちゃん! レイン->リース>おお〜〜、頼りになる〜〜 グレイ->ダンジョンまでお願い レイン->リース>えっちゃん、宜しくね! グレイ->@あっという間にダンジョン前へ レイン->リース>速い速い〜〜♪ グレイ->流石えっちゃん レイン->リース>ありがとね〜〜 グレイ->じゃあね グレイ->@えっちゃん彼方へ飛んでいく レイン->リース>じゃあ、入るよ♪ グレイ->うん レイン->@そこは外とは異なり、かなり明るい古代遺跡のようだ レイン->リース>わ〜〜、コケが光ってる〜〜 グレイ->不思議・・ レイン->@コケに驚きながらも2人はダンジョンを進んでいく… 月光->@そのダンジョンは、コケが光り、灯火もないのにダンジョンをよく見通せる レイン->リース>久しぶりだな〜〜〜、コケの光るダンジョンって グレイ->久しぶりって、前にもこんなダンジョンに来たことあるの? レイン->リース>結構良くある物なのかも? レイン->リース>こっちでは初めてだけどね グレイ->こっち? レイン->リース>……おっと、魔方陣があるよ! グレイ->っと レイン->リース>しかも開いてる〜〜〜 月光->@独特の光が弾ける グレイ->今思い出したんだけど、ここってΣサーバーだっけ・・・ レイン->とうっ!!(撲殺) 月光->@そして、中からは、グレイ達にはお構い無しに飛び出してくるモンスターが四匹 月光->@魔法系のウッドメイデン2匹 月光->@魔法耐性のリッチ 月光->@なかなか強敵グランゴン グレイ->自分のレベル忘れてた(汗) レイン->えいっ!!やっ!!せいっっ!!(ウッドメイデン2体撃破) 月光->@途方に暮れるようなグレイを尻目に、リースは次々とモンスターを屠っていく レイン->リース>グレイもっと寄って来て! グレイ->う、うん! レイン->リース>巻き添え食らうよ! 月光->@グレイの動きが、突如止まる グレイ->あ レイン->リース>ラン………、? どうしたの? 月光->@リッチの、ライネック・ファ――雷神が出現し、グレイを攻撃! グレイ->わああー!! 月光->@閃光とともに一撃でお化けに 月光->@続いて、リースにもライネック・ファ! グレイ->死んじゃったー(涙) レイン->リース>リプメイン!(即)アプライオ! グレイ->(復活)ありがとうリース 月光->@びしびしと弾かれるものの、やはりダメージは受ける レイン->リース>メロー・ファー! レイン->リース>メロー・ファー! 月光->@リースの水神が、リッチを捉え、ダメージ! レイン->リース>メロー・ファー! レイン->リース>……ふぅ 月光->@だが、負けじとでもいうつもりか、最後のライネック・ファがリースの動きを止め る レイン->リース>……つ グレイ->アプボーマ!(リースに) 月光->@そこへグランゴンの、吐息+打撃! レイン->リース>………むぅ(完治の水使用) グレイ->リース! 月光->@体重の軽いリースは宙に浮く! レイン->リース>(受身) 月光->@隙あり、とでもばかりにライネック・ファ! 月光->@グランゴンの顎攻撃! レイン->リース>むむぅ!(気魂使用) 月光->@続けざまにダメージを食らっていくリース レイン->リース>ファリプス!! グレイ->月のタロット! レイン->リース>ああもう、ラチが開かないなぁ 月光->@またもリースにライネック・ファーーだが、その標的はリースではなく、グレイ グレイ->いっ?! レイン->リース>大丈夫? 月光->@眠り状態でも魔法の発動は止められない 月光->@直撃! グレイ->っ!! 月光->@リースが回復を行うのを阻止するように、グランゴンが攻撃! レイン->リース>……むぅ、 月光->@その攻撃の間の隙をライネック・ファで動きを封じられる レイン->リース>仕方ない、…本気出すけど我慢してね… グレイ->(・・・リース?) 月光-><遥か遠く>……この波動は…… レイン->リース>セイオ・ル・エン…… 月光-><遥か遠く>リース! レイン->リース><詠唱中> 月光-><遥か遠く>クソ、ここで使われたら……! 月光-><遥か遠く>……死生刀よ、力を封鎖せよ! レイン->リース>(猛る極炎よ、漆黒の煙を纏いて……)<日本語訳> 月光->@突如、リースの詠唱で起きるはずの力の流れが無理矢理中断される レイン->リース>……!! 何で? グレイ->え?! レイン->リース>ええい、もう!…ファライドーン!! 月光->@その代わり、またも突然にリースの背後に巨大な穴が 月光->@空間の歪 レイン->リース>………!(穴!?) グレイ->何がどうなって・・・ レイン->リース>兎に角逃げるよ!! グレイ->う、うん 月光->@ソコから、何かが飛び出してきた 月光->@それは、金属音とともに、地面に刺さる グレイ->わっ 月光->@穴は消え去り、残されたのはその金属――刀だけ レイン->リース>三十六系逃げるにしかず!……? グレイ->?? 月光->@独特の紋様と反りがあるその刀は、死生刀 月光->@脇差 グレイ->・・・これって レイン->リース>…ああ、やっぱり。(月光…) 月光->@使え、そういう意味だと理解するリース レイン->リース>よい、……、しょ!! 月光->@だが、重い レイン->リース>@(何とか持っている) グレイ->持てる? 月光->@脇差とは言え、やはり死生刀は死生刀だ レイン->リース>重いけど何とか… 月光->@リッチはどうやら、空間の歪にでも飲み込まれたらしく、姿がない 月光->@残るはグランゴン レイン->リース>多分あいつ遅そうだから当る………、かな? 月光->@多少のアクシデントにも動じず、雄叫びを上げながら近付いてくる 月光->@投げれば、当たる距離だ レイン->リース>タロット未だ有る? グレイ->あるよ レイン->リース>何でもいいから使って! グレイ->吊り男のタロット! レイン->リース>(重そうに走りながら近づく) 月光->@タロットは効果を示し、グランゴンは動けなくなる レイン->リース>でぇぇい!!(ザック!!) 月光->@その、一見無造作な一撃はどれほどの威力があったか、一撃で炭と化してしまうグ ランゴン グレイ->・・・やった グレイ->凄い威力 月光->@ガラスが砕けるような音ともに、宝箱出現 月光->@バトルモード・オフ レイン->リース>……ふぅ、…あっと、戦利品戦利品♪ グレイ->(宝箱に近付く) 月光->@宝箱を開いてみれば…… 月光->@珍しくも、二つも同時にアイテムが出現 レイン->リース>………(何が有るかな〜〜〜?) 月光->@回復薬【月光草】 月光->@イヤリング型装備【天使の微笑み】 グレイ->あ・・・これ レイン->リース>おお〜〜〜 グレイ->(月光が持ってたやつだ) レイン->リース>月光草〜〜〜♪♪ レイン->リース>あ、でも何か普通の草だなぁ〜…… 月光->@【天使の微笑み】には、レアという文字がつけられ、その次にもう一つ表示が 月光->@+6 レイン->リース>………+6? グレイ->・・・何だろ? 月光->@前に、BBSで載せられていた記事にはこうある 月光->@+は幸運 月光->@数字はその度合 月光->@つまりは、レアの中のレアであり、掲示板にはダンジョンでしか手に入らない表記 だということである レイン->リース>ん〜〜。まぁ、兎に角レアなんじゃない? レイン->リース>でも私は要らないな〜〜 月光->@それはともかく、グレイの脳裏には、あるコトが浮かんだ 月光->@死生刀は、何もない空間から突如現われた 月光->@これは 月光->@空間転移 月光->@確か、そう月光が呼んでいた 月光->@空間転移――月光の能力の一つであり、使ってはいけない命を削る力 グレイ->(月光・・・) レイン->リース>死生刀……、これで借りるのは3回目か レイン->リース>しっかり返さないとね 月光->@【月光草】も手に入れた。レアアイテムも手に入れた グレイ->戻ろう、リース レイン->リース>……レイン何してるかな〜〜 月光->@二人は、そのダンジョンから抜け出した レイン->レイン>そうだね レイン->@その頃レインは レイン->……さて、目的は果したしあいつ等を見に行って見るか レイン->「Σ朝日無き 輝く花の 無限光」………っと レイン->(しゅいぃぃぃん……) 月光->@そしてそれと同時に、タウンへと転送されてくる二人 レイン->リース>あ、誰かいたような……… グレイ->そう? レイン->リース>まいっか 月光->@グレイ、リースの二人は早速ホームへと帰還する レイン->リース>ただ今〜〜〜♪♪ グレイ->ただいま 月光->@ドアが弾き飛びそうな具合でドアが開いた 月光->@中を見回してみれば、誰もいない グレイ->レインはまだ来てないのかな? 月光->@まだ、あの二人は帰ってきていないようだ レイン->リース>……? 遅いねぇ レイン->リース>メールしてみよっと… レイン->リース>(メール中…) 月光->@閉めたばかりのドアが、ノックされた グレイ->ん? レイン->リース>はーい! 月光->俺だ グレイ->月光、お帰り レイン->リース>どうぞ〜〜♪(がちゃり) 月光->(何も言わず入ってきて、リースに向かう) 月光->@そして、おもいっきり平手でリースの頭をどつく月光 グレイ->! レイン->リース>………きゃう 月光->この、馬鹿が!! 月光->こちらの世界から、あちら側の力を引き出せばとうなるかぐらい、考えろ!! レイン->リース>こめん… グレイ->月光・・・ 月光->@だが、苛立たしげな言葉とは裏腹に、身体を支える足が微妙に震えている レイン->リース>……あ、死生刀は返しとくね グレイ->・・・(眉をひそめる) 月光->死生刀を送っておいて……よかった…… レイン->リース>(渡す) 月光->(受け取り……そのまま、床に受身もなく倒れ伏す) グレイ->月光! レイン->リース>……月光? 月光->……平気……だ……(身体が小刻みに痙攣している) レイン->リース>月光……、私が無茶なんかしようとしたから…… グレイ->無理するなって言ったのに・・・能力使うから 月光->ゥ……う…… レイン->リース>ごめんね……、ごめん… 月光->わかれば……いい レイン->リース>(……はっ、そうだ、月光草!) レイン->リース>月光、これ使ってよ!チョッとは良くなるかも… 月光->(症状。力の強制中断+空間転移) 月光->……すり潰したのが、ある 月光->コートから……取り出し…… グレイ->これだね(取り出す) 月光->……あぁ、それだ レイン->リース>……お水持ってくるね 月光->その……月光草は、とっておくがいいさ…… レイン->リース>(素早くコップを取ってくる) レイン->リース>はい… 月光->(起き上がろうにも痙攣していて、仰向けになってしまう) 月光->チ……ダメか…… グレイ->リース、レインはまだ? レイン->リース>今こっちに来てるって 月光->(さて、どうしたもんかね……手では取れないし、とも言って冗談言える雰囲気でも なし) 月光->(レインみたいな無骨なのに飲まされるなら、このまま痙攣していた方がマシだよ) レイン->リース>……点滴でもしようかな…(ぼそり) 月光->!!! 月光->この……クソ……!(かなり力を入れて、立ち上がろうとする) レイン->リース>注射の方が良かった? 月光->リース……てめぇ、引っ叩かれただけじゃ……わからんか…… レイン->リース>だって飲むだけじゃ効かなそうだし… 月光->(なんとか、肘をつき、膝をつく) グレイ->ああ、もう(背にまわって身体を支えようとする) 月光->(支えられながら)すまんな……おい、水……くれ レイン->リース>……はい。(渡す) 月光->(なんとかつかみ、粉末状にした月光草を一気に飲む) 月光->!!!(良薬口に苦しとは言え……苦い……) グレイ->・・・苦そう レイン->リース>(物凄く苦そう.) 月光->(ごくり←飲み干す) 月光->ゴホ、ゴホ レイン->リース>あ、根性あるなぁ グレイ->大丈夫? 月光->…… 月光->……リース レイン->リース>? 月光->@また手を振り上げ 月光->@高速で振り下ろされた――かに思えた レイン->リース>(!!………?) 月光->@実際は、ぽん、と掌が頭に置かれただけ グレイ->あ レイン->リース>(流石に注射は怒ったのかと思ったよ……) 月光->……もう、こんなことはするな……わかったな? レイン->リース>……うん グレイ->(ホッ) 月光->@だがやはり、能力の使用はそうとう応えたらしく、なんとか立ち上がりつつもかな り足取りが危ない レイン->リース>ちゃんと休んでてよ? グレイ->とりあえずソファに座って レイン->@カルミナ・ガデリカにて レイン->さて、リースも待っている事だし、……そろそろ帰るか 雅@灯篭->女……いないな…… 雅@灯篭->ん? 雅@灯篭->なぁ、そこのお前 レイン->………(やな奴に会ったかも…?) レイン->……何だ? 雅@灯篭->女の匂い…… レイン->………匂い…?(分かるのか?) 雅@灯篭->お前の友達かなんかで女いるだろ? レイン->まあ、居るには居るな。……それが何か? 雅@灯篭->よしっ!(親指立て 雅@灯篭->さぁ、案内しろ レイン->…………(やな予感) レイン->………ダメと言っても付いて来そうだな 雅@灯篭->当たり前だ!今の時間は女がいない! レイン->……いいとは言ってないからな レイン->(すたすたと歩いて行く) 雅@灯篭->(鼻歌交じりについていく) 月光->@その時、いきなりレインの耳に声が届く 月光->おいこら、レイン レイン->ん? レイン->(何だ?) 月光->これは特殊な方法でお前に伝えているから、そこの馬鹿そうなのには聞こえていない レイン->(其れ位心得ている) 月光->ならばよろしい レイン->(…で、何なんだ?) 月光->まさか、お前の隣にいる奴……連れて来る気ではないだろうな? レイン->(……街中でPKは出来ん) レイン->(……無理すれば出きるが…) 月光->お前のアイテム袋、見てみろ レイン->(……ああ?) レイン-><ゴソゴソ> 月光->@レインのアイテム欄には、装備の所に死生刀脇差が 月光->それでさっさと斬り捨ててまいてこい レイン->(ご丁寧な事を……、ランク・ブレイカーで十分だぞ?) レイン->(まあ、斬るつもりは無いがな…) 月光->死生刀で殺れば、しばらくはログインすらできないからな。丁度いい 月光->っておい!? レイン->(あの手の奴は兎に角しつこい) 月光->…… 月光->まぁ、わからんでもない レイン->(絶対、斬ったら後悔することになる) 月光->…… レイン->(ならばあいつに後悔してもらうまでだ) 月光->判断は、お前に任せる レイン->(リースに会いたいらしいからな、大丈夫だ) 月光->斬り捨てろ、などと言っておいてなんだが…… レイン->@<はたから見たら無言でエレベーターに乗り込む> 月光->……黙祷 雅@灯篭->(それに続く) レイン->(……同感だ) 雅@灯篭->なぁ、どんな娘だ? 月光->ただ、あまりに煩いようなら、俺が……殺す レイン->気を抜いたら死ぬ レイン->(好きにしてくれ…) 月光->了解 雅@灯篭->へぇ……デンジャラスな雰囲気……ってのもまたいいかも レイン->………(前向き<?>な奴だな…) 月光-><レインのホーム>おい、熱いお茶、用意してくれないか? グレイ->?わかった レイン->リース>了解〜〜 レイン->@<現在50階> 雅@灯篭->住んでいるの最上階か? レイン->夜景は綺麗だぞ?…………………家賃安いしな。(ぼそり) 雅@灯篭->いいねぇ……深窓の令嬢って感じじゃん 月光->(←レイン達の会話を聞いている) レイン->(……こいつの頭には女しか無いのか?) 月光->(精神的にも雑魚だな……) 月光->(ヤバイな……手加減しなければ、即意識不明だな、コイツは) レイン->@<到着!> レイン->@(チーン) 雅@灯篭->さぁ!どこだ!? グレイ->お茶の用意できたよー レイン->正面の突き当たりだ… 月光->(死生刀はダメっと……まあ、リースのシャイニングウィザードでも食らえば死ぬだ ろう) 月光->あぁ、ありがとう 月光->あ、それとグレイ、リース 雅@灯篭->おっしゃあー!(走る グレイ->何? 月光->今から、厄介な馬鹿が来るから、覚悟しておけ レイン->リース>? はーい グレイ->厄介な馬鹿?何それ? 雅@灯篭->うわっ!入れん!おい、アドレスよこせアドレス!! レイン->暗証番号『******』、っと。(ガチャリ) 月光->女しか頭にない奴を、そう言う 月光->……来た レイン->リース>……へ、私? 月光->殺せ、遠慮なく 雅@灯篭->(ドアを蹴破らん勢いで室内へ レイン->リース>うーむ… 雅@灯篭->とうっ! レイン->リース>………誰? グレイ->・・・誰? 月光->厄介な馬鹿、だ レイン->この世し存在する全ての女の追っかけ…… 雅@灯篭->この子かぁ……うん、ネコミミ……マニアックだが、それがまたいい感じだ レイン->リース>…………ありがと? 月光->……な、俺のいう意味、わかっただろ? グレイ->うん、思いっきり レイン->リース>(対応に困るな〜〜…) 雅@灯篭->初めましてお嬢さん、あなたのお友達の紹介でここにきました。雅といいます、 今後ともよろしく! 月光->よろしくせんでいいからな、リース レイン->無論紹介などしていない グレイ->・・・レインの友達? レイン->リース>たは… 月光->…… 雅@灯篭->とりあえず、このままカルミナ・ガデリカの夜景でも二人で楽しみましょう(笑 顔 月光->(入れてもらった熱いお茶を啜り、残りを一気に雅へとぶちまける) 雅@灯篭->(突如素になって、レインに)おい、俺にもお茶 雅@灯篭->どわっち! レイン->リース>……いや、別に毎日見てるからいいんだけど 月光->茶だ、文句あるまい 雅@灯篭->て、てめぇ!なにしやがる! レイン->(リースがあんなに困ってるの初めて見たな……) 月光->お茶をかけたんだ レイン->ナイスだ 月光->だろう? 雅@灯篭->これじゃあ……(髪を掻きあげて)水も滴るいい男になっちゃうじゃないか…… ふっ…… グレイ->・・・馬鹿? レイン->………(前向き……?) 月光->マドモアゼルの真ん前で素に戻る馬鹿と付き合う必要はない レイン->リース>……タオル持ってくよ 月光->すまんが、もう一杯、くれるか? グレイ->はい 月光->タオルなど出さんでいい 雅@灯篭->さすが、俺の惚れこんだ女! レイン->リース>いやもう持ってきちゃったし 月光->(がっしりとリースをつかむ) 月光->(タオルを取り上げる) 月光->勿体無い 雅@灯篭->おいおい、男のジェラシーはみっともないぜ? 月光->無様な男はみっともないぜ? グレイ->(命知らずな・・) レイン->……(確かに勿体無い) 雅@灯篭->まぁ、この俺の魅力にお前が負けるのはしょうがないといったらしょうがないけ どな…… 月光->…… レイン->………(そろそろ処刑時か……) レイン->リース>……? グレイ->(この人無事にログアウトできるだろうか・・・) 雅@灯篭->さて、とりあえずお茶くれ、お茶(ソファーにどかっと座りながら 月光->……おい、雅とか言ったか? 雅@灯篭->なんだよ? 月光->@雅に近付き、顔面を思い切り殴りつける――その衝撃で吹っ飛び、壁に叩きつけら れる雅 雅@灯篭->いってぇ! 月光->濡れた身体で、ソファに座るな レイン->リース>ああ〜〜。飛ぶなぁ 月光->俺の、特等席だ レイン->(……いつから) 雅@灯篭->お前がお茶をかけたんだろうが、お前が! 月光->知らんな、そんなこと 月光->濡れているお前が悪い 月光->お茶をかけられたなら、拭けばよかろう? レイン->リース>タオルは取り上げられちゃったけどね 雅@灯篭->ったく……リースちゃんもこんな野郎どもに囲まれて大変だよなぁ。どうだい? 俺とこのまま夜の町に繰り出さないか? 月光->……(←雅が嫌いらしい) グレイ->懲りない人だね レイン->リース>既にここ夜の町だけど? 月光->……おい、もう一度いう……雅、と言ったな? 月光->99階から、落ちた事はあるか?(ぎらり←誰にでも本気とわかる目) 雅@灯篭->だから、どっかのレストランかなんかでワインでも飲まないかってことだよ。─ ─って、なんだよ月光? 月光->(雅に近付いていく) レイン->(……殺る気だ) 雅@灯篭->な、ないなぁ…… 月光->(ごきごきごき←指を鳴らしている)そうか、なら、丁度良い機会だ 月光->(雅の首をつかみ、吊るし上げる) 月光->(そのまま窓辺へ) レイン->(生きてリアルに帰れればいいが……) 雅@灯篭->ふっ……美形っていうのは、いつも罪なものなんだな…… レイン->(……………無理かもな) 月光->意識不明になった事は? 月光->または、放浪AIにやられると意識不明になるという噂は知っているか? 雅@灯篭->ないな。俺の魅力で意識不明になった女の子たちは数知れないが…… グレイ->・・・・・(もはや何も言えない) 月光->……そうか、なら、一度なってみるといい レイン->リース>……取り合えず殺さないでね 月光->リース、お前が殺れ 雅@灯篭->リースちゃん……なんてやさしいんだ! レイン->リース>って、私? 月光->(めきめきめき←月光が力を入れて、雅の首が鳴っている) 雅@灯篭->ふっ……キミみたいなかわいい女の子にやられるっていうなら本望……って、痛 てててて! レイン->リース>……別に何もしてない人を攻撃できないよ(レインを除く) 月光->それとも、コイツとナイトハイキングでも洒落込むか?(めきょめきょめきょ←さら に力を入れている) 雅@灯篭->ま、待て待て!変な音がなってるって! レイン->……どちらにしろ月光が殺るつもりなんだ、せめてお前がやってやれ(既に助ける 気0) 月光->知っている(ごきょごきょごきょ←さらに力を入れている) グレイ->本望だって言ってるしね レイン->リース>う〜ん、ナイトハイキングは嫌かも… 月光->あ、ダメだ(力を緩めないまま) 月光->やっぱり、俺が殺る 雅@灯篭->まったく……野郎が揃いも揃って、ジェラシックパークかよ(意味不明 月光->女の子に殺らせるのは、ちょっと気が引けるのでナ レイン->リース>(ジュラシックパーク………?) 月光->お前(雅)も、女の子の手を汚させたくないだろう? 雅@灯篭->汚れている女の子でも、純白な女の子でも、俺は平等に愛すよ レイン->(と言うか落とした位では這い上がって来そうだ) 雅@灯篭->それが俺だからなっ!(髪を掻きあげる 月光->そう言う意味ではなく、純白の女の子に傷を負わせたくないだろう、と言っている 月光->殺しの傷は、深いのさ(もうどうでもいいような口調) レイン->(じゃあ既に俺の返り血で真っ赤だよ……) 月光->(ゴキン、ゴキン、ゴキン←首がへし折れそう) 雅@灯篭->まぁ、彼女の意思なら俺は何でも……って、痛ぇよ! 月光->痛くしているのだから、当たり前 レイン->リース>まぁ、それだけ元気なら、意識不明は無いか。 レイン->リース>どうぞ 月光->(またそろそろ熱が再発してきた) 月光->(目を閉じ、ぶつぶつと何かを呟いている) 雅@灯篭->リースちゃん……俺がキミに相応しい男かどうか試しているんだね? わかっ た!俺はこの試練を乗り越えてまた君の前に現れるよ! 月光->ゲートパス無効、削除…… 月光->PCデータ、死ぬと同時に削除…… レイン->リース>いや、そう言う意味じゃ…… 月光->生還した場合、全ての装備品剥奪…… レイン->リース>(チョッと罪悪感) 雅@灯篭->さぁ!やるがいいさ!女の子のためなら俺はどこへでもいける!(聞いてない 月光->レベル1に引き戻し 月光->全て、実行 レイン->月光、こいつはここの場所を知っている。レベル1だろうが何度でも来るぞ? 月光->大丈夫だ 雅@灯篭->っていうかさ、そこの呪紋使い──グレイ? グレイ->はい? 月光->ゲートパス(入るパスワード)消しておいた 雅@灯篭->ここって、他にも女いるか? 月光->応えなくていい グレイ->・・・だって 月光->いい……! 雅@灯篭->ふっ……ってことはいるんだな! レイン->…………(迷亭と桧原か……) 月光->あぁ、実は雅……(辛そうに) レイン->…………(その辺が狙われそうだな…) 月光->(辛そうだが、演技が見えている)俺の言う事、信じるか? 雅@灯篭->なんだよ? 月光->リースは、ああ見えて男だから 月光->気をつけて(さらり) グレイ->(おいおい) レイン->リース>………(ぶぅ!) レイン->………無駄だ 雅@灯篭->ふっ……無粋な……声紋で俺は女かどうかわかるんだよ レイン->……匂いで分かるらしい 雅@灯篭->匂いもね 月光->じゃあ…… 月光->そうだな 雅@灯篭->っていうか、他にもいるのか…… 雅@灯篭->よし! 月光->まぁ、いいか 雅@灯篭->月光! 月光->うーん? 雅@灯篭->友達になろうぜ?(笑顔)んで、女の子紹介して グレイ->! 雅@灯篭->右手を差し出す 月光->……何故? レイン->(こんな事言う奴は空前絶後だろうな……) 月光->条件が一つ二つ 月光->絶対に、女の子に触れるな グレイ->無理じゃない? 月光->その女の子に、不快感を与えるな 雅@灯篭->ふ・ざ・け・る・な! レイン->無理じゃないか 月光->PC消されるのと、どちらがいい(ぎらり←またも本気の目) レイン->(てか不快感の方に『ふざけるな』だったりしてな) 月光->あぁ、ヤバイ、疲れてきた…… 雅@灯篭->不快感は与えないぜ?大体、俺のどこに不快感を与える要素があるんだよ?この 顔! そして性格に!? グレイ->全部(ぼそっと レイン->(………………全部) 月光->……強いていうなら、もっと、男前にしろ 月光->そんな外見だけでは、女は寄って来ない 月光->勇ましく、頼りがいのある顔にすれば、女友達が出来る レイン->リース>………(そうかなぁ…?) 月光->そして、信用を得る事だ 雅@灯篭->ふっ……俺のアドレスは既に女でパンク寸前だが? 月光->信用がない レイン->(有るだけだな……) 月光->それではいつまでたっても友達どまりだ 雅@灯篭->いやいや、ちゃんと全員愛しているさ 月光->愛されているか? レイン->(うんうん) 月光->愛されていないのであれば、ただの自己満足 雅@灯篭->俺が愛されてるかどうかなんて関係ないさ。俺が愛したい、だから俺はこうして いる 月光->……意外に、いい応えをするな 月光->なるほど レイン->(………人それぞれとは良く言ったものだな) 月光->つまりお前は、やりたいからやている、と? 月光->なるほど…… 雅@灯篭->いいか、俺は全ての女を愛す。これは俺の生きる目標で、信念だ。 月光->ほうほう グレイ->志はりっぱだね 月光->まぁいいや。最後まで聞くの飽きたよ(ポイッ!←窓の外へ) 雅@灯篭->まっ、生半可な覚悟で望んでないのはたしかだな グレイ->あ レイン->(………) 雅@灯篭->て、おおおおお〜〜い! 月光->また会おう、友よ 月光->ははははは 月光->ハァ…… 雅@灯篭->絶対戻ってくるからなぁぁぁぁ!そして、女の子ゲットだぁぁぁ!! レイン->リース>何か疲れた…… 月光->頑張れよぉ グレイ->めげないヤツ 雅@灯篭->幸せでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!(ドップラー効果 月光->(ひらひらと手を振っている) 月光->(窓を閉める) レイン->匂い消しでも使うか? グレイ->無駄じゃない? 月光->……窓開けてたから大丈夫だろう 月光->自然換気だ 雅@灯篭->(もうほとんど聞こえなくなったか細い声で)リースちゃん、マイラァァァァァ ァヴ! レイン->リース>(うわ〜〜、言われてる言われてる……) 月光->そういや、アイツって……自分が愛した女を取られるとどういう反応するんだろうか 雅@灯篭->直後、鈍い音と「ぶげっ」とかいう意味不明の悲鳴 グレイ->・・・・・ レイン->他を探すんじゃないか? 月光->リース、俺とじゃ嫌だろうから、アイツが来たらレインと恋人のフリしろ グレイ->あ、それいいかも レイン->………無駄な気もするが…… 月光->どうせならキスでも見せ付けてやればいい 月光->そしたら諦めるよ 月光->多分…… レイン->リース>……… 月光->どうせお前等、似たような仲だろ? レイン->リース>う〜ん…… 月光->あぁ、喉が痛い……喋りすぎた レイン->てか熱はどうした? 月光->しっかり再発だ レイン->………寝てろ 月光->そうする 月光->(濡れたシーツを変えている) レイン->リース>ん? そうだ! グレイ->? 月光->? レイン->リース>レイン〜〜、お土産は? 雅@灯篭->(その頃、雅はマンションを見上げて、鼻血を拭きながら、不敵に笑っていた) 月光->なんだ……そっちか レイン->………そう言えば渡しそびれて居たな レイン->………2,3有ったんだが。……取り合えずこれを取ってきた 月光->うん? レイン->@レインの右手に有るのは小さ目のネックレス 月光->? レイン->(倉庫漁るだけで2時間掛かったとは言えないな……) 月光->そう言えば、グレイ…… グレイ->何? 月光->お前、その【天使の微笑み】一式、取ってきたんだな? レイン->……取り合えず渡しておくぞ。(照れてる) グレイ->うん 月光->ふむ、じゃあ、俺のは役立たずか グレイ->ううん、そんなことないよ 月光->ん? レイン->リース>わーい、ネックレスげっつ!♪ グレイ->これは、僕から月光にあげる レイン->(……とんでも無い付属効果は黙っておくか) 月光->……いいのか? グレイ->プレゼント交換ってことで 月光->はは、同じのでは意味合いがないようだが……ありがたく、頂戴しておく グレイ->意味はあるよ。お互いプレゼントしあった物だもん 月光->そうか……まあ、そうなんだろうな グレイ->(にっこり) 月光->(不器用ながらも、微笑み返す) レイン->リース>交換かぁ…、(私も何か用意しようかな……?) 月光->…… グレイ->そうだ、言いそびれてたんだけど・・・ 月光->ふむ(プレゼント交換、ねぇ) 月光->ん? グレイ->僕ね、月光の目・・・嫌いじゃないよ 月光->……覚えていたのか…… レイン->? グレイ->月光は色を気にしてたけど、色より輝きが大事だと思うんだ 月光->(しゃがみこみ、グレイと同じ目線にする) 月光->耀き……? レイン->リース>(確かに綺麗に光ってるもんね) グレイ->そ 月光->そうか…… 月光->ありがとう、グレイ グレイ->ううん 月光->リースもな♪ レイン->リース>どう致しまして♪ 月光->(耀き……空にも言われたな……) 月光->(外より中身、か) 月光->さて、俺は寝ようかな…… グレイ->そうそう風邪ひいてたんだっけ 月光->一緒に寝るか?(にやり) レイン->リース>お休みなさい グレイ->え、遠慮します 月光->じゃあ、寝よう(グレイを担ぎ上げる←そもそも聞く気なし) グレイ->いや〜 グレイ->レイン、見てないで止めてよ レイン->(流石に噛まれるのは……、ご愁傷さま……) 月光->だとよ グレイ->リース助けて 月光->助けられるかな? レイン->リース>今力を使うなって、言われたばかりだしねぇ グレイ->(じたばたじたばた) 月光->あばれるな、こら! グレイ->(必死) 月光->(なんで同じような反応するのかな、こいつ等) レイン->リース>(頑張るなぁ……) 月光->@だが、あまりにじたばたするため、月光の腕から外れてしまうグレイ――顔面から、 床へと落ちていく 月光->あ グレイ->ぶっ! グレイ->痛ーい レイン->(………これは効いたな) 月光->じたばたするからだよ グレイ->うう〜(涙目) 月光->額、擦り剥いたな…… 月光->暴れるからだよ……ちょっと、顔寄せろ グレイ->ん 月光->擦り傷は、丁度目の上辺りか 月光->まあ、唾つけときゃあ直るな グレイ->へ? 月光->(その瞬間、その擦り傷を舐め取っている) レイン->………… グレイ->!なっ!? 月光->(唇を放し)ま、これでいいだろうな グレイ->〜〜〜(パニック) レイン->(空2号完成か……) 月光->……?(自覚なし) 月光->どうした? グレイ->(口をパクパク) 月光->うん?(耳を口元に寄せる) レイン->リース>私も寝よっかな……(物凄く眠そう) グレイ->・・・・もういい(脱力) 月光->……? 月光->なんだよ……じゃあ、ソファ行け 月光->シーツは変えておいたから グレイ->はいはい レイン->リース>(バタリ)@その場で寝初めてしまった 月光->(←実はよく人と一緒に寝ようとは言っているが、一度も寄り添うようにして寝たコ トがない) レイン->(速っ) 月光->じゃあ、一緒に寝ようか グレイ->・・・だから何でそうなる 月光->リースはよろしく レイン->(リース輸送中) 月光->いいじゃないか、たまには 月光->さ、行こう行こう グレイ->噛まないって約束してくれたらね 月光->噛まないよ、多分 グレイ->多分・・って 月光->今噛むから 月光->(さらり) グレイ->いい?! 月光->(無理矢理顎をつかむ) 月光->首がいいか、頬がいいか、額がいいか? グレイ->や〜め〜て〜 グレイ->どこも嫌 月光->応えなきゃア、全部噛む 月光->応えろ グレイ->く・・首 レイン->@リースをベットに乗せ、そのまま近くのイスに腰掛けて小説を読み始めた。(グ レイに祈りを捧げながら) グレイ->(前回噛まれたし) 月光->では グレイ->(汗) 月光->(口を首に寄せていく) グレイ->(滝汗) 月光->@そして―― 月光->(はむ) 月光->(前より優しく) グレイ->ふみゅ グレイ->(くすぐったい) 月光->(口を放す) 月光->ごちそうさま グレイ->どういたしまして・・・と言うべきなのか 月光->怪我している所は、唾が一番だからな 月光->首、よく見てみろ グレイ->? 月光->@月光の噛まれたところは丁度、一筋の傷が入っていた 月光->どこでやったかは知らんが、気をつけることだ グレイ->う、うん。ありがと 月光->まあ、どういたしまして、とは言えないよ 月光->さあ、お前はソファ使っていいから、もう寝よう グレイ->いいの?特等席なのに 月光->ま、たまには譲ってやるよ……俺と二人は、嫌だろう? グレイ->うん、嫌 月光->じゃあ、使えよ 月光->なにより、冷たいだろうからな……(非常にボそりと) グレイ->じゃ、ありがたく使わせてもらうね 月光->ああ グレイ->(横になる) グレイ->お休み、月光 月光->(同床に寝転がる)あぁ、おやすみ