蝉時雨->ふぅ…(べたっと腰下ろし)…つかれたー… リクリム->(崩れた屋根見て)神への冒涜だー…(何 リーベ->なんだかアタシちょっとだけトリップしてた気が… 雅ん->ふぅ、なんだかんだで時間かかっちまったな リクリム->ケシス>(下のほう傍観中) 雅ん->キャラにも無理させちまったし(自分の手を握ったり開いたりしてる) 蝉時雨->こっちはこっちで精神的に辛いです…(溜息) リーベ->なんだか喉痛いし…えと、何言いまくってたのかしら?(何 リクリム->ケシス>蝉時雨大丈夫?(心配そうに見て) リクリム->無能とか?>リーベ 蝉時雨->あまり、大丈夫じゃないです…… リーベ->え、そんなこと言ってた? リクリム->聞いてないけどそんなこと言ってそーって思って 雅ん->俺、落ちてキャラのメンテナンスに行ってくる。さすがにシンドイからな(笑いなが ら挨拶したあとログアウト) リクリム->いってらっしゃーい(雅に手ぷらぷら) リーベ->覚えてないのよねーあははw…ってあら雅いってらー 蝉時雨->いってらっしゃいです…(トンファー放り出して) リクリム->ケシス>雅さんいってらっしゃい リーベ->無能かー…言ってた気も…うん 雅ん->???->(しゃらん。と、その時音が響いた) リクリム->ケシス>……? リーベ->しゃらんらー?(何 蝉時雨->……あぁ?(柄悪 リクリム->何だー? 雅ん->???->(教会の鐘楼の上、夕焼け色の空をバックに強風に髪をなびかせながらこち らを見下ろしている少女がいた) 蝉時雨->………(無言で視線をそちらに向けつつ) リーベ->あ、空飛ぶカボチャ(別のとこ指差し) リクリム->ケシス>……誰? リクリム->え、南瓜!?(そっちか) 雅ん->???->(にこっと少女は笑う。外見から見ると十代半ば。艶やかな長い黒髪と、日 本人形のような整った顔立ち、大きな丸い目を持った綺麗な少女) 蝉時雨->……(ばたっと寝転がり←興味の対象じゃなかったらしい) リーベ->残念、もう見えない…で、あれ何?(少女見て) 雅ん->(しかし、あまりに完璧すぎて、綺麗過ぎて、それは異様。明らかに、他のプレイヤ ーとは何かが違う存在) リクリム->ケシス>………(何気なく笑い返したり) リクリム->空とぶパンプキンパイを作りたかった…っと、んで誰 リーベ->そこの自意識過剰少女ー(PCだとしたらそう決め付けるとかなんとか)何してん のー? 雅ん->(服装は、動きにくさMAXの着物。所々に鈴がついていて、それが鳴っていたよう です) 蝉時雨->……(トンファーを枕にしてみようと苦戦。) 雅ん->???->こんにちは。何か騒がしかったから、ちょっと見に来てたの(人懐こそうな 笑顔でぴょこんと鐘楼から飛び降ります) リーベ->…着物って…仕様にあった? リクリム->ないと思う 蝉時雨->こんにちわー…(気だるげ リーベ->また摩訶不思議アドベンチャーのたぐいか… 蝉時雨->摩訶不思議ー(黙れ代表格 リクリム->ケシス>こんにちわ、貴方は誰(笑顔のままで) 雅ん->???->(しゃらん)ただの通りすがり。でも──ふふっ、あなたとは仲良くできそ うだね?>ケシス 蝉時雨->私は…?(現放浪AI) リクリム->ケシス>そうね、同じ者同士…なのかな? リーベ->んで、通りすがりさんは何?通りすがりにしても話しかけた意図くらいはあるんで しょ? リクリム->というか気になったから来たのに通りすがりかなぁ… 雅ん->???->うー、なんでかな。なんとなく──じゃダメかな……(そでが長すぎる着物 で、照れ隠しに頭をかいてる) 蝉時雨->かぁいいですねぇ、なんか…お名前は、お穣さん? 蝉時雨->あ、浮気じゃないですよ。>ケシス 雅ん->ったく、まいったぜ。修復すんのに時間が──(ぶつぶつ言いながら戻ってくる 蝉時雨->……あ、いいのが来たな リクリム->ケシス>あ、雅さん リクリム->(ケシスは浮気とは微塵も思っていなかったろうに…余計なこと言うなぁ…/ぁ) 雅ん->お、この子誰だ? また仲間が増えたのか?(ちょうど雅に後ろを向けているの少女 に近づく) 蝉時雨->……けーしーすー。 リクリム->ケシス>…なあに?(蝉時雨見て) 蝉時雨->浮気じゃないですよー(ぁ 雅ん->うん。俺としては女の子が増えるのは嬉しい限り──(ちょうどその時、少女が振り 返った リクリム->ケシス>(クスリとわらって)そんな事思ってないわよ。いきなりどうしたの? リーベ->(雅けりたい…) 蝉時雨->いや。なんでも…>ケシス 雅ん->(しゃらん。鈴の音。同時に少女が笑う) 雅ん->???->こんにちは(顔を少し傾け、笑顔で言う) 蝉時雨->…(雅相手に…すごいなぁ) リクリム->なんか予想つくなあ… リーベ->予想ねー… 雅ん->(余裕の表情を浮かべていた雅の顔が──固まった) 蝉時雨->……あーぁ… リーベ->フリーズ? リクリム->ケシス>(雅と少女見て首傾げ) 蝉時雨->(足を跳ね上げ、戻す反動で立ち上がりつつトンファーを握る) リーベ->それとも一目惚れー?(ぇ 雅ん->……(いつもの雅ではなかった。少女の顔を見て、あとずさる) リクリム->恐怖の表情?(ぁ 雅ん->な、なん……で……? 蝉時雨->……(少女達には背を向けているが…)……(いつでも動けるようにしている) リーベ->死んだバーちゃんにそっくりだ、とか?(ぇぇ 雅ん->っ!(背を向けると、雅はそのまま何も言わずにログアウトする) 蝉時雨->で、マドモアゼル? 何者、ですかね? 雅ん->???->……? 変な人だね?(みんなに振り向いて言う) 雅ん->???->あ、そっか。私の名前はね── リーベ->そう、かなり変な人よ リクリム->変だねぇ 雅ん->カグヤ->『カグヤ』。放浪AIの、カグヤ。よろしくね(しゃらん。少女は笑い、丁 寧なお辞儀をします) 蝉時雨->……(ざわり、と殺気にも似た感情が吹き零れる) リーベ->かぐや姫? リクリム->ケシス>カグヤ…素敵な名前ね。私はケシス。宜しくね(会釈) リクリム->月の姫様って奴? 雅ん->カグヤ->ありがと。えへへ(ちょっと赤くなりつつ) 蝉時雨->…(くるりと振り返り)…黒鋼。と、申します… リクリム->変化してる!?(蝉見て) 蝉時雨->(いつの間にか黒鋼状態…)…これでも、有名な方ですが。知ってます?>カグヤ 雅ん->カグヤ->ううん。私はまだここに生まれたばかりだから リクリム->生まれたばかりって…何日くらい前? 蝉時雨->……では。碧衣とは違い、貴女方を消す存在といっておきましょう。 雅ん->カグヤ->意識をもったのは、二、三ヶ月前。でも、まだ意識があるってだけで、動け るようになったのはもうちょっと最近 蝉時雨->(雅が驚くはずだ…(嘆息) リーベ->ふーん… リクリム->ケシス>確かに生まれて間もないわね… 雅ん->カグヤ->意識だけの時。ずっとね、空が見えたの。──月を見てた 蝉時雨->……月… リクリム->月…まさにかぐや姫ってやつ? リーベ->その名前ならねー… 雅ん->カグヤ->(夕焼け空を見て)日が沈むね。月が昇る。──また、よかったら会って? (しゃらん。少女は笑って周りの空気にとけるように消えていきます) 蝉時雨->……。(内心で溜息つきつつ) リーベ->……謎ね リクリム->ケシス>……行っちゃった… リクリム->摩訶不思議?蝉時雨->(黒鋼状態を解除しつつ)…なんだかなぁ…リクリム-> 蝉時雨->うーむ…なんだかなぁ… リクリム->ケシス>(私もこの世界に来た時は月があった…でもその前は……?) リーベ->でも黒髪美人…末が喜びそうね… リクリム->喜ぶの? リーベ->とにかく黒髪美人が大好きだから、末。デザインいいし リクリム->へぇ…それじゃあ今度デッドのリアルに会わせてみよっか リーベ->へぇ黒髪美人なのねー 蝉時雨->デッドのリアルも、なかなか… リクリム->美人だよーw リクリム->ケシス>……思い出せないや(話に参加する事忘れて考えてる) リーベ->へー羨ましいわね 蝉時雨->ケシス。なーに難しく考えてるんです?(覗き込み) リクリム->ケシス>……ふぇ?(我に返る) 蝉時雨->いや。なーんか考え事してたんですか? リクリム->ケシス>…うん、私がこの世界に来る前、何やってたんだろうって 蝉時雨->…来る前、ですか… リクリム->ケシス>ケシ畑を作る時は覚えてたのに…すっぽり抜けちゃってる… 蝉時雨->……うーむ…何かあったんですかネェ? リクリム->ケシス>まさか…あっちの方が持ってるのかな… 蝉時雨->…あっち? リクリム->ケシス>……あ、何でもない!(気付いて必死に誤魔化し) 蝉時雨->……なんです、あっちって?(じー リクリム->ケシス>(誤魔化し不能だと感じ)……私の半身 リクリム->…半身って何?(知らないらしい) 蝉時雨->……?(首かしげ) リーベ->データ半分? リクリム->ケシス>ケシ畑を作った時、少しだけデータが足りなかったから…私のデータを 半分使ったの 蝉時雨->は、半分も使ったんですか…あ、危ないなぁ…(汗 リーベ->すっごーい リクリム->ケシス>でもその時変調が起こっちゃって、半分のほうも意思を持った。 蝉時雨->まぁ…放浪AIというのは常に膨張するデータですからね…珍しくはありますが、 ないとは言い切れません 蝉時雨->その実例を用いた本人が此処に居るわけですし←本人 リクリム->んー…そうなんだ リクリム->ケシス>それであっちの方の要求で記憶や、感情。身体能力とかを分配したんだ けど… 蝉時雨->…ん? そうしたら、その半分もケシ畑から出られないんじゃ… リクリム->ケシス>ケシ畑の1部になってるから…出る事はないはずなんだけど…(ウイン ドウ出現させて) 蝉時雨->(トンファー弄りながら)…うーむ、エリアと同化しているなら。例え膨張しても 出ることは無いと思いますけど… リクリム->ケシス>1週間ほど前にできた原因不明のデータの欠損…あれは確実に私の半 身のものなのよね… 蝉時雨->……推論、一つ宜しいですか? リクリム->ケシス>いいけど…何? 蝉時雨->おそらく、その半身とやらは…既に、ケシスの半身と似て非なるものだと思います 蝉時雨->大抵、エリアというのは広大です。この広大さは、強いて言うならダムみたいなも の…、 リクリム->ケシス>……えぇ 蝉時雨->ダムというのは一部が壊れれば、崩壊します 蝉時雨->もし、崩壊すれば。同化している本人は必ず死にます…だから、自分も生きてて、 ダムが崩壊しない方法を考える必要があるのです リクリム->崩壊しない方法ねぇ… 蝉時雨->その方法の一つが、電話と同じ要領の転送法です… リーベ->電話? 蝉時雨->そう、電話。声を送る方法とでもいいましょうか… リクリム->ケシス>………… 蝉時雨->自分の身体と。記憶と。思考を…一に戻してから、再び外で作り直す方法… 蝉時雨->ただ、転送される前の声が転送された後の声だということはありません、時間など の関係などにより、電波のずれにより必ず変わってきます リクリム->………よくわかんない(汗) リーベ->あれよ、自分の声テープに録音するでしょ?自分の声じゃなくてもいいけど リクリム->うん リーベ->それで結構声違ったりしない? リクリム->あ、あるある。 リーベ->それと似たような感じじゃない? リクリム->なるほどー! 蝉時雨->つまり。その方法で行くと、今ケシ畑には確かに半身はありますが…抜け殻みたい なものですね リクリム->ケシス>っ!……そんな… 蝉時雨->だから、似て非なるもの。完璧に、個の連続性を捨てた方法ですね 蝉時雨->まぁ、推論ですからなんともいえませんが…これやられると、厄介ですよ? なん せ、消せないと言われたようなものですから リーベ->ふーん、むっずいわねー リクリム->ケシス>……(ウインドウ操作して)…残念ながら当たり、かな 蝉時雨->お宅的に言えば。クローン、脱皮大作戦… 蝉時雨->…わぁ、当たっちゃいました?(冷や汗 リクリム->脱皮大作戦…微妙なネーミング… リーベ->ネーミングセンス求めてる場合じゃなさそうだけどね 蝉時雨->ははは、確かに。 リクリム->ケシス>ケシ畑にいるケレスは本物じゃない…偽者だわ… 蝉時雨->まぁ、偽者とも言えるでしょうネェ。かつては本物だった、ですけども リクリム->んー…厄介なことになってきたわ… リーベ->ケレスっていうのねー(のん気 蝉時雨->記憶も思考も同一の、全くの別人を大量生産する方法…別人を生み出す際のその肉 体は抜け殻に等しく、と… リクリム->ケシス>私が昔そう言う名前だったから…ケレスって呼んでたのよね 蝉時雨->へぇ、ケレス…私も、同じ事はできますけどね。絶対やりたくありません リクリム->そんな事したくはないわよねぇ…確かに 蝉時雨->そう、これだ。人体ファックスっ(……) リクリム->………(じー 蝉時雨->………。 リーベ->………ネーミングセンス求めてる場合じゃないわよね リクリム->ケシス>えぇ…そうよね 蝉時雨->ま、まぁ…これも無敵というわけではないんですけどね?(慌てて立ち上がり 蝉時雨->倒す方法は、あります。ちょっと難しいですけど… リクリム->ケシス>方法…どのようなもの? 蝉時雨->…(すたすたと、ちょっとした塔のような飾りのところへと歩いていく)…転送に 掛かる時間は、約一秒です。 リーベ->コンマとかじゃないのねー リクリム->コンマはすごすぎでしょ 蝉時雨->そりゃ勿論、コンマどころか光の速度での転送も可能ですけどね 蝉時雨->そんな芸当は、私を含め一年そこらのAIができるものじゃありません。それこそ モルガナクラスの力が要ります リクリム->ケシス>私だってそんな事できないものね… 蝉時雨->(塔の飾りの前で立止まり…トンファーを持ち上げる)…一秒。その間に… 蝉時雨->意識の断片すら残さず(振り下ろし、掻き消え…きんっ!…塔が縦に、綺麗な断面 を見せて真っ二つにされる)・・・消し去る リーベ->できんの?(のへへんと リクリム->出来ればいいけど…ねぇ 蝉時雨->黒鋼で、100パーセント+ブースター、あと私の技術全開なら。一回程度なら… リクリム->ケシス>だ、だめ!そんな事して蝉時雨の体にどれだけ負担が掛かる リーベ->失敗したら?蝉時雨->終わりですね。逃がしちゃいます… リクリム->失敗したら終わり…ねぇ 蝉時雨->まぁ、それだけの要素があれば…音速の、7.8倍出ますし。なんとかできるかな、 と 蝉時雨->私の身体もずたぼろですけど(苦笑 リクリム->ケシス>絶対ダメ!私なんかの問題に蝉時雨に迷惑かけるわけにはいかないも の! 蝉時雨->ふ、何を言います。ケシスの問題だからこそ、私が関わるのです リクリム->ケシス>で、でも…その方法を使わせるわけにはいかないわ 蝉時雨->だいたい、音速の7.8倍なんて体験してみたいじゃないですか?(にや 蝉時雨->こんなデータ空間だからこそ出せる速度…たまりませんねぇ 蝉時雨->ふ、ふふ、フフフ…(ゴゴゴゴゴ…) リーベ->変人… リクリム->ケシス>ケレスの狙いは分かってる…やっぱり私がけりをつけたほうが… 蝉時雨->狙い? リクリム->戦闘馬鹿?あ、それは月光か 蝉時雨->失敬な。 リーベ->でも変人ね リクリム->ケシス>多分…私を殺して吸収したいんだと思う。 蝉時雨->…なんですと? リクリム->ケシス>それで…私が生まれた場所に帰るんだと思う… 蝉時雨->……(ぼっ、と目に炎が宿った) リクリム->目に焔が… リーベ->熱血? 蝉時雨->絶対に、そんなことさせませんよ…ああぁ、誰がさせて溜まるか…(ごごごご…) リクリム->うわぁ…スイッチはいった…(汗 リーベ->若い人はいいやね…フッ… 蝉時雨->(回りに紫電が迸っている)……。 リクリム->ケシス>私…良からぬ事を言ったのかも…(汗) 蝉時雨->ケレスしやら、来てみやがれ…あくまでケシスの半身と言う事で遠慮していました が… 蝉時雨->…目的が、許せん…! この死生刀状態2で、粉々にしてやる…!!(←元モルガ ナ軍最高戦力) リーベ->落ち着け(蝉時雨の後ろから頭蹴り) リクリム->あ 蝉時雨->げほぁっ!? 蝉時雨->(紫電掻き消え)なにすんですかっ!? リクリム->ケシス>蝉時雨…嬉しいんだけど…嬉しいんだけどね…(ちょっと頭抱え気味) リーベ->暴走してたから止めたの 蝉時雨->エ、何!? 私がイツ暴走しました!? リクリム->さっき リーベ->ねぇ? 蝉時雨->え゛… リクリム->ケシス>ケレスはまだ来ないと思うし…今から気合入れなくてもいいのよ? リーベ->熱血ラブコメやってんじゃないわよ 蝉時雨->いや、さっきから見られてるから、宣戦布告を…。 リクリム->ケシス>……え? 蝉時雨->上から、見られてますよ? 飾りを真っ二つにしたあたりから、ずっと リーベ->そーなの?手でも振ってみる? リクリム->ケレス>……あはははははっ!ばれちゃった?(上空に出現する) 蝉時雨->ほら。手、振ってあげれば? リーベ->はっろー♪(手振り/ぇ 蝉時雨->あのね。ばれないほうがおかしいから…しかも、この私相手に。(見向きもせず) リクリム->ケレス>いい度胸だよねぇ、あんた(容姿はケシスと全く同じ、違うところと言 えば瞳が赤いところくらいだ) 蝉時雨->ふ、いい度胸=私。覚えとけ リクリム->覚える事でもないって… リーベ->テストにでるわけじゃないしね 蝉時雨->ふ、この世で一番怖い者テストに出ます(きらっ リーベ->どんなやねん リクリム->ケシス>ケレス…何で 蝉時雨->そんなやね。(笑いつつ 蝉時雨->というか、いい度胸はあっちのような? コレでも私強いんですけど?(1人で悩 み) リーベ->世の中そんなもんよ リクリム->ケレス>いい度胸ねぇ…私は強いからねw 蝉時雨->えー、うそー… リーベ->すっごーい リクリム->かすかに馬鹿にしてない? 蝉時雨->少なくとも下に居るお二人(グドー&食人鬼)よりか弱いと思いますよー(正論 リクリム->ケレス>あんな化物と一緒にしないでくれる?少なくともあんたと同じくらい ってこと リーベ->ま、アタシの「性格」にかなう人はなかなかいないわね(何 蝉時雨->えー? 私もあの二人に近いですよー?(まだ言う リクリム->それは確かに リクリム->ケレス>うーん…まどろっこしー…私はケシスに用があんだけど 蝉時雨->あー、却下。(即答 リーベ->はや リクリム->ケシス>(さっきから蝉の後ろに隠れ) リーベ->えー用件くらいならお兄さんが伝えるわよー リクリム->ケレス>あんたに解答権はない、てかあんたに聞いてないから(リーベ無視して ケシスに近づく) リーベ->かわいくないわねー 蝉時雨->(無論立ちふさがる)あんたに近づく権利はありませんので♪ リクリム->なんか火花がばちばちーって… リーベ->焼き鳥焼けるかしら?(何故 蝉時雨->ちなみに言うと、問う権利もありませんのでよしなに♪(にっこり←まだ蝉時雨の まま) リクリム->ケレス>ったく…あんたなんなわけ?さっきから五月蝿いんだけど 蝉時雨->私? 私ですか? リクリム->ケレス>そ 蝉時雨->ふ、よくぞ聞いてくださいました…。私は(以下延々と) リーベ->……(お茶取り出して飲んでる) リクリム->焼き鳥焼けそうにないなぁ… リクリム->ケレス>(無言で蝉蹴り飛ばす。その威力は意外と強い) リーベ->おお、度胸あるわね 蝉時雨->(長すぎる口上を終えて)=つまりはケシスの恋人と言う事です(にっこりとそれ を片手で受け止め 蝉時雨->ふ、月光と比べればあまりに非力…(ふっ リクリム->ケレス>ふーん、私には関係ないけどね。ケシスの恋人なんて(足を引っ込め) 蝉時雨->アイツの蹴り食らった日にゃ世界が横転して脳みそぐらぐら吐き気たんまりの出 血大サービスでしたよ? その私に…(以下延々←無論話し聞いてない リーベ->…なんだかアタシも蹴りたくなって来た リクリム->蹴ってもいいと思う 蝉時雨->(再び口上終え)ふ、それでもいいなら蹴ってみなさい!(両手広げ) リーベ->(蝉時雨の背後から刀で殴打) 蝉時雨->ぐはぁっ!? 蝉時雨->なにすんですか、殴りは受け付けてませ… リクリム->ケレス>やっぱまどろっこしー…(屋根から無数の木の根が伸びる) 蝉時雨->…あれ? リーベ->…馬鹿ね……(哀れみの目で リクリム->ケレス>こいつ相手にするより本人に攻撃した方が早いじゃん(木の根がケシス を襲いにかかる!) 蝉時雨->(@その瞬間…木の根が一気に解けるように焼失…) 蝉時雨->だーれが、ケシスに手ぇ出していいっていいました? 蝉時雨->私は許可してませんけど? リクリム->ケレス>あんたに許可貰わなきゃ手だしちゃいけないわけ? 蝉時雨->それとも何? 貴女は恋人の許可なくして捕ろうと? 殺しますよほんと(淡淡と リーベ->なんだかケレスっていうのがちょっと哀れに思えてきたわ… 蝉時雨->そうです(きぱっ リクリム->なんだかなぁ… リクリム->ケレス>……もー今日はいい、後日ってことにする 蝉時雨->ふ、そうしてください。というかあまり逃がしたくありませんけど… 蝉時雨->あ、あと忠告ですけどね? 蝉時雨->スカートのまま、上空に浮かんじゃダメですよ♪(ど・にっこり リクリム->ケレス>忠告なんて関係ないけど…あんた相手にするの疲れた。帰る(そう言っ て、消えた) 蝉時雨->ふっ…(余裕的に笑み) リーベ->変態ね リクリム->ケシス>……(頭抱え) リクリム->スカートの中見たんか、お前は 蝉時雨->…ふっ…(そのまま、ケシスの周りに貼られていた干渉結界を解く) リーベ->セクハラってね、犯罪なのよ? リクリム->ケシス>結界…いつの間に? 蝉時雨->……ふっ(表情が固まり…その体勢のままばたんと倒れる) リーベ->あ リクリム->ケシス>蝉時雨!? リクリム->あ 蝉時雨->……(動けない) リーベ->殴打したから? リクリム->ケシス>ど、どうしたの?大丈夫? 蝉時雨->……緊張しました。すごく…(苦笑 リクリム->ケシス>……緊張…したの?(あっけ) リーベ->あんなに長台詞はけるのに? 蝉時雨->ふ、ばくばくです。どきどきです リクリム->演技上手いわねーw 蝉時雨->元・ロール好きなプレイヤーですので… リーベ->元ねー… リクリム->今はそうじゃないんじゃない? 蝉時雨->そりゃ、今はね… リクリム->ケシス>緊張するくらいならそんなに無理しなくても… 蝉時雨->いつも戦いは緊張の連続なのですよ… 蝉時雨->神威さんと戦った時も、そりゃーもーどっきんどきんです、ふっ(爽 リクリム->緊張してる時は挑発する時? リーベ->そーだったんだ、ってアタシそのときあんまり覚えてないのよね… 蝉時雨->どうでしょうね… リクリム->そう言えばさー、ケレスってケシスと同じ姿だったけど遠慮はしなかったみたい だけど… リクリム->ほんとはどうなのよ、蝉 蝉時雨->…はい? リクリム->んとね、同じ姿だったけど何か思った? 蝉時雨->別に何も。まぁ、あえて思ったことといえば… 蝉時雨->…可愛いな、と。やっぱりケシスですからねぇ♪(にへら リクリム->ケシスと同じ姿で暴言吐きまくってたから、私は「似あわねぇー」って思ったけ ど リーベ->へー… 蝉時雨->ちなみに。彼女には悪かったんですけどね…? リクリム->ケシス>(蝉時雨っていつものほほんってしてるなぁ…) 蝉時雨->あまりオイタするんで、半分ぐらい消し飛ばしました。去り際にね♪(てへ リーベ->てへ…って リクリム->ケシス>……(頭抱え気味) リクリム->これで確実に殺意を持ったと 蝉時雨->多分、本人も今頃気付いてると思いますよー(けたけた←その気になれば消滅させ れた人 リーベ->微妙よね、いろいろ 蝉時雨->はーははは、受けて立ちます(きらっ リクリム->きらって…… 蝉時雨->どう転んでも、彼女は私には適いませんよ(自信の塊 リクリム->ケシス>でも、ケレスは色々考えてるから…気をつけてね? リーベ->(蝉時雨の背後から刀で殴打、刃の部分で/ぇ) 蝉時雨->(髪を切らせつつひゅっと避ける)なにすんです リーベ->かなりいろいろむかついたんで 蝉時雨->えー… リクリム->それはわかるけど斬っちゃダメでしょ(ぁ リーベ->じゃあスキル使用?(ぇ 蝉時雨->やめてくださいよー… リクリム->まぁ滅多な事ではしなないっぽいし、首切り飛ばさない限りいいんじゃない? (待って 蝉時雨->死にます、普通に死ぬからやめて…(後ずさり) リーベ->じゃライラ…(発動しそう 蝉時雨->(脱兎のごとく背を向けて走り出す) リクリム->ケシス>やめてあげて… リーベ->…本気でやるわけないじゃないv(にっこり リクリム->(嘘っぽい…) リーベ->本気だったらまず一番強いの装備してーそうねースキルは… 蝉時雨->棒高跳び優良選手、背番号八番蝉時雨、行きますっ!(そのまま縁から飛び出し、 宙に飛び出す←命の危険を感じた) リーベ->と、これも冗談よv リクリム->ケシス>待ってー!(蝉追いかける) 蝉時雨->(宙に飛び出し…飛ぶだけ飛んで、落ちそうになるところを…ばしっ!←紫電が貼 られて、そこに着地…)…はい? 蝉時雨->←場外負けは在り得ない人 リーベ->そこなら呪紋スキルならあたりそうねー!(ぇ リクリム->ケシス>いや、どこかに行っちゃうのかと……って、キャ!(こけた) 蝉時雨->(瞬間移動の如く移動して、ケシス支え)…き、気をつけて… リクリム->ケシス>ご、ごめんなさい… 蝉時雨->ふぅ…さてと。私は殺されないうちに逃げて良いですか? リーベ->殺す気ないわよ? 蝉時雨->うそだ… リクリム->嘘よね… リーベ->だって本気で殺すならわざわざ宣言しないもの♪ 蝉時雨->……(後ずさり) リーベ->あー…じゃなくて、殺す対象は今現在雅だけだから リクリム->ケシス>……よかった、と言っていいのかしら… 蝉時雨->…(ほっ リーベ->いいのよ リクリム->よかったー(棒読み) 蝉時雨->……あ、ちなみにですねぇ… リクリム->ケシス>? 蝉時雨->塔の飾り、真っ二つにしたことはご内密に… リクリム->(通報メール準備してた) リーベ->送っちゃったv 蝉時雨->……(がーん) リーベ->嘘よ、嘘。まだ送ってないわ 蝉時雨->た、頼みますよ… リクリム->ケシス>よかったわね… リーベ->ただし脅しのネタに使わせてもらうわね…v(鬼 リクリム->っち(メールボックス消して/ぉ) 蝉時雨->いいです、送ってくださっても! 神威さんに怒られる準備は出来ましたっ! 蝉時雨->←開き直った リクリム->ケシス>蝉時雨、開き直らなくっても… 蝉時雨->ふ、いいんですいいんです… リーベ->いつか送って覚悟のできてないときに怒られるようにするわねv 蝉時雨->もういいです。イツでも… リクリム->ケシス>リーベさんも蝉時雨を苛めないで… リーベ->これがいつものアタシよ(キラーン リクリム->あはははははーw 蝉時雨->いいんですいいんです、どうせ私は何時も何時も怒られるんですから…(いじいじ リクリム->ケシス>もう、蝉時雨いじけないで…(必死に慰め) 蝉時雨->そうですそうです、何時も碧衣の中で一番怒られてたのは私ですよ、いつもいつも …(ずーん… リクリム->ケシス>元気出してー… 蝉時雨->友達の罪も何時もなんでか私なんです。何もやってないのに怒られるんです。こう いう役割なんです…(縁際でイジイジ…) リクリム->ケシス>蝉時雨ってばー…(汗 リーベ->やーねーなんだか二人の世界。若い人はいいやね…フッ… リクリム->その原因は自分にあるという自覚はないの?>リーベ リーベ->ないわ リクリム->あはははははーw 蝉時雨->そうですよー、碧衣の中で一番起こられた人ランキング五年間不動のワースト一位 とは自分のことですよー… リクリム->ケシス>蝉時雨…(ぎゅ、と抱きついて) 蝉時雨->そうなんです、いつも神威さんをからかってきた人ランキングワースト一位も自分 なんですよー……ってわ…ど、どしたんです… リクリム->ケシス>そんなにいじけちゃ私も暗い気分になっちゃうもの…私、蝉時雨には笑 ってて欲しい… リーベ->ワーストじゃなくてベストじゃないの?(素朴な疑問 リクリム->いいんじゃない?別に 蝉時雨->ケシス…(思わずぎゅっと…) リーベ->ワーストだったら怒られてない人になっちゃうわよねー リクリム->うわー、二人の世界 蝉時雨->グドー->(下に居る人、そして思い切り二人が見えちゃう人…)……。 リーベ->そこの白いのー生きてるー?(グドーに向かって叫んでみる 蝉時雨->グドー->生きてるよ。さっきから碧衣とか、この紅いののせいで動けないんだけど ね… リクリム->ケシス>……(なんとなく気付かれている事は分かっているが抱き返されている ので離れられない) リーベ->がんば!(酷 リクリム->がんばー、そのうち(強調)加勢すっから! 蝉時雨->グドー->(@食人鬼が微動だにできないのにグドーは首まで動かして喋っていると ころから見て、優勢)おうよぉ 蝉時雨->ぬくいですよー(抱き…)>ケシス 蝉時雨->グドー->とりあえず,其の馬鹿殺せ…(怒りマーク リクリム->ケシス>蝉時雨のほうがあったかいよ? リーベ->雷烙っと火燐どっちがお好みー?(ぇ>グドー 蝉時雨->グドー->それに加えてトッピングもできねぇか?>リーベ リクリム->よし、リーベGO!(びしっ/ぁ) 蝉時雨->ん…♪(ぎゅう…) 蝉時雨->…って、ん? 蝉時雨->グドー->構わん。殺れ… リクリム->ケシス>あ、あと身の危険があると思うけど…(言うの遅い) リーベ->えとーライラック!カリン!ガンドライブッ!!(酷>蝉時雨 蝉時雨->っ!(ケシスを干渉結界で包んでから、自分は空高く跳ね上がる) リクリム->あーあ、避けた リーベ->呪紋スキルじゃダメージ微妙なのに…届かないじゃない リクリム->ガーンブレイク!(落ちてきたところ狙って) 蝉時雨->(落ちないよう紫電で網を引きそこに着地)ちょっとー、邪魔しないで(すぐ下を ガンブレイクが通り過ぎていく) リクリム->神の制裁!(どこからともなく巨大十字架取り出し殴りつける) リーベ->じゅ、十字架… 蝉時雨->神への冒涜!(トンファーで真っ二つ) リクリム->神の制裁クロスが!なんてことを! リーベ->あっちゃー…クリスマスプレゼントもらえないわよー(何 リクリム->ケシス>……(結界の中で頭抱え) 蝉時雨->冒涜、万歳! サンタクロースは存在しないっ!(くわっ リーベ->あーまたちびっこの夢壊そうとする… リクリム->あんた昔「サンタはお父さん」て思ってたタイプね!? 蝉時雨->サンタクロースを信じているちびっこは、世の中にいない!(くわっ リーベ->アタシの知り合い信じてたわよ!(爆 蝉時雨->そして私は、クリスマスプレゼントのゲームに中古のシールが貼られてて絶望した タイプ!!(かっ!! リクリム->そのどす黒く汚れた心を神が許すはずが…(ぁ 蝉時雨->神など居ない!! リーベ->(中の人と一緒の経験だ…w)<中古シール リクリム->もしかして蝉って反キリシタン!?(ぇ リーベ->みたいねー 蝉時雨->というか、宗教なんて滅びて何ぼっ(くわっ リーベ->うわー冒涜的 リクリム->キリスト教徒本人に向かってなんて事を リクリム->ケシス>……なんだかむちゃくちゃな会話になってない? 蝉時雨->宗教壊滅運動派とは私のこと…っ!(ふっ リーベ->ちなみにアタシの家仏教らしいわね(何 蝉時雨->同じく。(何 リクリム->キリストに対しての冒涜発言許すまじ!(めらめら) 蝉時雨->だいたい、神の鉄槌がなんぼのもんじゃー!(ばちばちと紫電が集まりはじめ) リーベ->でもどうでもいいみたいなー…ってリクリム怖 リクリム->ケシス>あぁ…もう待った待った(立ちふさがって) 蝉時雨->(ばちばち…)…ん? リクリム->ケシス>宗教戦争はよく分からないけど…ここで暴れるのはどうかと思うわ… リーベ->んーなんかすごいわねー リクリム->ぜー…はー…(叫びすぎて疲れた) リーベ->でも神様ってあがめるほどすごいと思わないのよねー 蝉時雨->(相変わらず宙に浮いたまま)ですよねー リクリム->……(微かに怒りマーク) リーベ->まーあんま知らないからいいけどね 蝉時雨->神の鉄槌が雷なら、私も仕えますしー?(はははと笑い リクリム->リーベは許せるけど蝉は許せないわねー… 蝉時雨->はーはははははは。 リクリム->低級悪魔めー…(ぼそ) 蝉時雨->何を言います。私はどちらかと言うと、爵位級の悪魔 蝉時雨->というか低級が此処まで強くてどうしますか… リーベ->どうもしないわね リクリム->ケシス>んもう…待った、終わりだってば(蝉の足掴んで地面に降ろし、リクリ ムの武器没収) リクリム->あー… リーベ->まー宗教云々はそのヒトの価値観でいいわよねー 蝉時雨->ぐへっ!(後頭部ぶつけた) リクリム->ケシス>あ、ごめんなさい! 蝉時雨->(悶絶) 蝉時雨->グドー->……。……。……。(←内心、ざまぁみろとか思ってる人) リーベ->大体さっきの子供の喧嘩みたいだったわねー リクリム->ケシス>大丈夫?…って大丈夫じゃないわよね。ごめんなさい(後頭部さすって あげて) 蝉時雨->はぅー… リクリム->(ガンッ←子供の喧嘩がきたらしい) 蝉時雨->……(よろよろと立ち上がり…) リクリム->ケシス>あ…(立たれてさすってた手が届かなくなる) 蝉時雨->←179.8 蝉時雨->ふ、ふふ…(ふらふらと歩き出し…) リクリム->ケシス>←150もない人 蝉時雨->(ふらふらと縁まで歩いていく) リーベ->落ちるかしらね? リクリム->グドー狙い? 蝉時雨->ふ、ふふ…天使が呼んでま(落ちた)ぁぁぁぁ… リーベ->(黙祷) リクリム->ケシス>せ、せせせ…蝉時雨! リクリム->(胸の前で十字きり) 蝉時雨->(どぐじゃあっ!! 凄まじい音が響く←モロに落ちた) リーベ->逝った? リクリム->ケシス>蝉時雨!(自分を下に転送) リクリム->逝ったかもね リーベ->堕ちた? リクリム->地獄に逝けるわよ、多分 蝉時雨->(ぴく、ぴく…←重傷血塗れ) リクリム->ケシス>(素早く初期化し、回復させる) 蝉時雨->(目が逝ってる…) リーベ->祟りかしらね リクリム->ケシス>とりあえず、上に行かなきゃ!(屋根の上に蝉ごと転送) 蝉時雨->(転送されてきて…どさりと落ち) 蝉時雨->グドー->……。……。……。(阿呆だろあれは…) リクリム->あーあ… リーベ->うわーみごと リクリム->ケシス>(戻ってきて)………(ぐったり) 蝉時雨->……(しーん… リクリム->死んでる?>蝉 蝉時雨->(脈拍、無しっ!) リーベ->息してる? リクリム->脈拍がないから息もないと思う 蝉時雨->(しーん……) リーベ->先生、どうしましょう?(何 リクリム->ケシス>せみ…しぐれ…おきて…(息が荒い) 蝉時雨->(呼吸、なし) リクリム->ケシス>(ふらふらと近くに来て、頬に手を触れる)……ごめんね? リーベ->虫ーアタシの知り合いの男が人工呼吸してくれるってー(ぇ 蝉時雨->(ばりぃっ!←あたりに紫電が発生する) リクリム->ケシス>………? 蝉時雨->(そのまま紫電がどすどすと肉体を傷つけずに蝉時雨の身体に突き刺さっていく) 蝉時雨->(@そのまま身体の中で放電、びくびくと身体が脈打つ…) 蝉時雨->(どくん、どくん、どくん…!←脈が動き出し…) 蝉時雨->(放電終了、と共にむくりと上半身を起こす)臨死体験してきました… リーベ->お帰りー リクリム->ケシス>……よかったぁ…(弱弱しい笑顔を作る。その瞬間腕に少し大きい亀裂 が走った) リクリム->お帰り、馬鹿者 蝉時雨->っ!!(目見開き) 蝉時雨->力使いすぎたんですね…すみません…!(すっと立ち上がり) 少しお待ちを、す ぐ直します(ばんと手を合わせ) リクリム->ケシス>すぐ治るよ、大丈夫(笑顔は絶やさず) 蝉時雨->私が満足しません。(ぼうっと両手か淡く光…) 蝉時雨->(自分を構成するデータ+エリアのデータが数式化され、出現していく)……。 蝉時雨->自然回復だと、やはり不備があるかもしれませんからね。これが一番、と…(それ をケシスの腕の傷に向ける) 蝉時雨->(膨大な数式がケシスの腕に集中され…すぐさま修復される) 蝉時雨->これでよし、と。 リクリム->ケシス>……ごめんね?こんなことさせちゃって… 蝉時雨->私のせいですし。これぐらいは、ね リーベ->ふ、見せつけるわね…(何 リクリム->まぁまぁ… 蝉時雨->(←実は殆ど自分のデータ使ったのは内緒にしている) リクリム->ケシス>でも、自分のデータを使うのはダメだと思うよ?(気付いている) 蝉時雨->(ぎくっ)何のことです(にっこり リクリム->ケシス>さっきの修復される瞬間、蝉時雨のデータが削れて行くの分かってるん だからね? 蝉時雨->え、そうなんですか? やだなぁケシス、いくらなんでもそんなことはしませんよ 私? 蝉時雨->疲れてて、データ量測を誤ったのでは…? リクリム->ケシス>……うそつき(ボソリと)…でも嬉しかったから。ありがとう(にっこ りと) 蝉時雨->いえいえ♪ 元気になってよかったです♪(怪我した時もすぐ治せるようにかなりの 量注いだことは秘密だ) リーベ->あついあつい…(センスパタパタ) リクリム->ケシス>(でも、おかしいな…前はこんなに早く壊れなかったのに…私のデータ が弱ってきていると言う事?) 蝉時雨->はっはっは♪(データの半分以上を注いで顔色一つ変えない意地っ張り) リクリム->あっつー…(リーベのまねっこ) 蝉時雨->さて、と。私はもうちょっと練習でもしてますかー… リクリム->練習?空中浮遊の?(違) 蝉時雨->いえいえ。トンファーの扱いですよ…(さ、流石に大半はキツイか…) リクリム->ケシス>そうだ、蝉時雨(蝉を手招き) 蝉時雨->はいはい〜♪(にへらっと笑いつつ近寄り) リクリム->ケシス>はい、これ(肩に触れる。その瞬間にほとんどのデータを戻した) 蝉時雨->…なにしてんすか? 蝉時雨->て、ちょっと・・・(がくりと膝をつき…)…け、ケシス用に調整したデータ…逆 流させたら…ダメ…(がくがくと震え) リクリム->ケシス>こんなにもらっても、蝉時雨が倒れちゃったりしたら大変じゃない(に っこりと笑って、リクリム達の所に歩く) リクリム->ケシス>って…ごめんなさい!(急いで調整) リーベ->あついあつい(扇ぎまくって 蝉時雨->すみませんが…コレ、貰ってください…ね!(近づいた瞬間逆流不可のプロテクト までかけて再び大半を注ぎ込み) 蝉時雨->というわけで! (すくっと立ち上がり)データ捕ってきます!(さっさと離れて いく) リクリム->ケシス>キャ!……もう! 蝉時雨->これでしばらくはケシスも大丈夫ですよ♪(十分離れてから) リクリム->ケシス>……なんか私知能低下してきたのかも逆流の事にも気付かないなんて …(溜息) 蝉時雨->(左手を掲げ…辺りの数式が一気に具現化していく←吸収率が半端じゃない) リクリム->(神の制裁クロス修復してたり) リーベ->(あの十字架どうなってんのかしら…) 蝉時雨->(神の制裁クロスまで数式化/ぁ) リクリム->ケシス>(知能低下の可能性にマジへコミ) リクリム->もうちょっとで修復かんりょ…ってあーーー!! 蝉時雨->……(そのまま一気に吸収していく) リクリム->アー…クロスが…隙あらば雅あたりにかましてやろうと思ったのに…(へこみ) 蝉時雨->(真っ二つにした塔から神の制裁クロス、ついでにリーベの剣から建物の構造デー タまで数式化して吸い込んでいく) リーベ->かまして欲しかったわ…って、ひど… リクリム->(通報準備) 蝉時雨->(@その瞬間、下から苦鳴が轟く…食人鬼のデータまで分解している!) リーベ->あら? リクリム->んな!?(下見て) 蝉時雨->グドー->何が起こってる!?(上に向かって叫び リクリム->蝉がデータを吸収しまくってる! 蝉時雨->グドー->は!? んな、んな馬鹿な!? リクリム->ほんとーだってば! リーベ->蹴り飛ばす? 蝉時雨->(@さらに、ドラッケン兵士から団員までもが数式化されていく…) リクリム->止めた方がいいのなら 蝉時雨->グドー->一寸待て!? おかしいぞコレ…!? リクリム->ケシス>……?(へこんでたので今気付いた) リーベ->(大剣装備して)斬ったほうがよさそうね… 蝉時雨->グドー->吸収っつっても半端じゃネェ…! 蝉時雨->(@風の音のような轟音を、食人鬼が放ち…空気を震わす) リーベ->このままじゃアタシたちまでやばそうよ… リクリム->…死ってやつ? リーベ->リアルは抜け殻ーって感じでね 蝉時雨->(@しかし、グドーも含め仲間内では誰一人として数式化されず…) リクリム->このエリアが消えそうなんだけど… 蝉時雨->グドー->(辺り見回し…)…エリアと、俺ら事態に被害は無いが…このままじゃ食 人鬼まで消えるぞ… リクリム->それってやばいんじゃ… リーベ->とりあえず、斬る?(大剣構え) 蝉時雨->(大剣、数式化…) リクリム->ケシス>蝉時雨…何を…! 蝉時雨->グドー->やめとけ。吸収されるのが落ちだ リーベ->……あーらら 蝉時雨->(左手を掲げたまま、目が誰も見ては居ない…ただ左手に吸収されていくだけ…) リクリム->ケシス>蝉時雨やめて!食人鬼か消えちゃう!(蝉の方に走って行く) リーベ->近づくと味方でもやるかもね 蝉時雨->(ばり、と音を立てて見えない壁が出現し近づけず) リクリム->ケシス>(壁にぶつかり…)蝉時雨!(壁を叩く) 蝉時雨->食人鬼->(声亡き怒号と悲鳴を上げ空気を振るわせつつ、両腕が消えていく…) リーベ->どーすりゃいいのかしら?ネタかます?(ぇ 蝉時雨->グドー->拙いな…。 リクリム->まっずー… 蝉時雨->(吸収は収まらず…もはやドラッケン兵士まで姿が無くなって行く) リーベ->あらあら リクリム->ケシス>(壁を叩きつづけ、血が滲み始める)なんで転送も初期化も出来ない の!? 蝉時雨->(@滲んだ血が数式化、さらに吸収されてしまう リーベ->んー…なんかないかしらねー… リクリム->ケシス>(吸収されていく血を見て)……蝉時雨! 蝉時雨->食人鬼->(膝をつき、腕がなくなり…身体が数式化され始める) リーベ->食人鬼、だっけ?それどっかに転送できない? 蝉時雨->グドー->(ヴンと鎧モード解除し)…無理だ。(飛翔…)…譲ちゃん(ケシス)、退 け!(拳を振り上げる) リクリム->ケシス>(グドーの声が聞こえていないらしく、壁を叩きつづけている) リーベ->(ケシスずるずるひきづる) リクリム->リーベナイス! 蝉時雨->グドー->(丁度ケシスが居た位置に着地、おもいきり拳を叩きつけ…ばしゅ、と音 を立てて右肘から先が無くなる) 蝉時雨->グドー->ちっ…干渉結界か! リーベ->重剣士なめないで…って大変ねー リクリム->ケシス>(じたばた)離してー! 蝉時雨->(@ぼろぼろと食人鬼の身体が崩れていく… 蝉時雨->グドー->(すぐさま右は回復するが…)おさまれ…! リーベ->青巻紙赤巻紙黄巻紙、ってかまないで200回言えたらいいわよ?(ぇ リクリム->ケシス>離して離して離して!(聞いちゃいねぇ) リーベ->言えてないわね(何 リクリム->やっぱ止めるの無理?(グドーに叫び) 蝉時雨->@(そして断末魔の叫びが轟く前に…吸引が止む) 蝉時雨->グドー->……無理だが。止まったな リクリム->ケシス>……ふぇ リーベ->どーなった?(ケシス離す) リクリム->どれ、(カメラズーム) 蝉時雨->グドー->データの修復が終わったようだ… 蝉時雨->(がくっと膝をつき) リクリム->ケシス>蝉時雨!(走り寄る) 蝉時雨->(膝ついたまま…)…おや…ケシス…どうしました…? リクリム->ケシス>私のせいだよね…私がデータもらっちゃったから…(なみだめ) リーベ->あー…さて、どうしましょうかしら…ラヴラヴだらけでちょっと悲しくなってきた し ファード->まぁ、悲しいのは一人ではないよ(文字通り、苦笑) グレイ->ふぅ・・・もう大丈夫かな?(辺りを見回しつつ建物の影から出てくる) ファード->今は少し落ち着いているみたいだね、グレイは大丈夫だった? グレイ->うん、何とか・・・・皆は無事? ファード->リーベは居るけど……、他の皆が見当たらないね? 何処かに非難してるのかな グレイ->こんなに壊れちゃって・・・後が大変だね ファード->その辺りはCC社も初めてではないし(笑)任せておいて大丈夫だと思うよ グレイ->でもこれ以上被害がでないようにしないとね。月光を止めないと・・・ ファード->無論。 今は(中の人の事情で)行けないけど、皆が揃ったらすぐにでも決着を 付けよう グレイ->ブン殴って目を覚まさせてあげなきゃねw ファード->盛者必衰、無常迅速。 右ストレートで刻み込んであげようかな(笑) リーベ->そーいや、月とめるっていう目的だったのよねーすっかり忘れてた(ぇ グレイ->忘れちゃダメだよー! デッド->ただいまー…PCのデータにだいぶ負担かかってたぞ(汗 リーベ->ラヴラヴな熱気にあてられて… ファード->皆普通にPC使っていて良く平気だね(苦笑) デッド->ラヴラヴ?蝉達か?(何 ファード->(火傷しそうだ…/汗) グレイ->それしかいないね。ラブラブするカップルって リーベ->そ、ラヴラヴで南極の氷がとける原因はそれなんじゃないかってくらい デッド->だろーな…あー…PCの修復で疲れたぞコノヤロー…(何 ファード->精神的に地球温暖化を引き起こしている訳だね(苦笑) ファード->お疲れ様。>デッド デッド->お気遣いさんきゅー… グレイ->いいなぁ・・・そんなに熱くなれるなんて デッド->そだなぁ… リーベ->いいわよねー…恋人いるって… デッド->リーベだって若いんだし、その内できるって グレイ->そうそうw リーベ->若い……フ…そう思う?(ぇ デッド->うん。リーベって学生じゃねぇの?(ぁ リーベ->なんでそう思うの? デッド->なんとなく。勘かな…? リーベ->うーん…どうなのかしらねー… デッド->オレの勘だと歳が近いような気もするんだけどな。勘だし、あてに出来ないよなぁ … リーベ->そうそう、勘。でも念のため、デッドって何歳? デッド->中2。十二月で14歳になるぞ リーベ->へー…近くないわねv リーベ->(……デッドの勘てすげぇ…) グレイ->ん?てことはデッドはリースと同い年? デッド->なんだ。ハズレかぁ…(残念そう) デッド->リースって13なのか? グレイ->そうだったよね?>ファード ファード->えっとこっちに来た時に12歳の誕生日が過ぎてたから……うん、そうだよ デッド->へぇー…なんか親近感わくなw リーベ->へー…13であんな悪魔的所業を グレイ->将来が楽しみだね♪(ぇ デッド->色んな意味でな♪ ファード->はは、出会った時は凄く大人しかったんだけどね……。(何時目覚めてしまった んだろうか?) リーベ->人は周りの影響によって変わるものだからねー グレイ->レインの影響かな? デッド->レインはあんな悪魔的所業はしないけどな…(汗 ファード->心置きなく接する事が出来る相手が見つかって、抑えていた枷を外す事が出来た とか…… リーベ->それで悪魔的所業 デッド->つまり、素なのか… ファード->それともレインがリアルで所持している薬品を見て、目覚めたとか デッド->………(汗 ファード->………(汗 リーベ->まともなほうに目覚めて欲しかったわね グレイ->まあ、見ている分には面白いけどね デッド->見ている分には、な リーベ->被害者になると? グレイ->・・・・・・ ファード->………(汗2 デッド->被害にあった事ないからわからん(ぇ リーベ->(さっとなにかをメモ ファード->(ああ、デッド、言ってはいけない事を……!/リーベを見て) リーベ->ふんふふんふふーん♪ デッド->リーベのメモってきっと色んな事書いてあるんだろうな… グレイ->見てみたいなぁ デッド->オレもー リーベ->かなり容量くってるわよ(ぇ グレイ->でもきっと見てはいけないものもあるんだろうね・・・ デッド->ある意味、Xファイル… ファード->俺は敵に回したくないから見るのは遠慮したいなぁ リーベ->見たら…ウフv(何 グレイ->(怖っ) デッド->(こえぇ!) リーベ->それでもいいなら見せるわよー? グレイ->イエ、イイデス・・・ デッド->ご遠慮しときます(即答) リーベ->そう? デッド->そう!(頷く) リーベ->遠慮しなくていいのに……くすv デッド->………(ガタガタブルブル) ファード->(絶対敵に回すべきじゃないね…/汗) グレイ->(僕の事、書いてあったりしないよね・・・?) リーベ->話変わるけど皆のリアルってどんなのー? デッド->リアル?そうだなー…外見はリコと全く同じだな… ファード->自宅でお茶啜ってるよ(何っ) デッド->んで、室内着が和服(ぇぇ ファード->……いや、外見も服以外変わり無いし。一応無職だし(貯金有るので) リーベ->…どんなやねん<室内着和服 ファード->家柄かな? デッド->うん。家柄の問題で…(汗 リーベ->でも外見一緒って…へぇ…そんなもんなのねー リーベ->ぜんぜん違うとかだったら面白いのに デッド->……知り合いにいるぞ。全然違う奴 リーベ->誰々? デッド->…女性の重槍使いで、おっとりした奴なんだけど… デッド->リアルが…その… ファード->(知り合いで違うと言ったらフィリアさんとラビスぐらいかな……/ぼんやりし つつ) リーベ->男とか? デッド->…ピンポン。 リーベ->……ネカマかぁ… デッド->…ネカマさぁー… ファード->上手くロールしているなら、ある意味割り切れるのを称えたいね グレイ->面白くていいんじゃない?そういう楽しみかたってあるし、ネトゲーってさ リーベ->まあネカマは腐るほどいるけどね、知り合いにいるとわかるのはちょっとすごいわ ね デッド->いやぁ…調べてわかった時はビックリしたさぁ… リーベ->調べちゃったのねぇ…犯罪よv デッド->そりゃ、犯罪だけど…陽とか雅っちとかだってハッカーだしなぁ… グレイ->(僕の情報・・・・見てないよな?(汗) リーベ->(雅の名前聞くとふっと遠い目。理由は調べられてばれたから) デッド->何で遠い目してるんだ…(汗 リーベ->なんでもないわ…大人の事情よ ファード->そう言えば雅がハッキングした後にCC社がセキュリティを強化したらしいね …… デッド->そうなんだよ。今では名前しかわかんないし…つまらん(ぇ リーベ->つまらなくないわよv(調べんじゃねぇよと笑顔の圧力) デッド->(圧力が!何か知らんけど圧力が!) ファード->(オーラが出てる……!) リーベ->ハッキングとかやめましょうねv デッド->は、はぁ…(…それじゃハッカーの意味がないんですけど…) リーベ->少なくともアタシのは調べんなv(圧力) グレイ->僕のも調べないように デッド->……はぁ…(汗) リーベ->ファードとかなら好きなだけ調べていいから(まって ファード->俺は別に構わないけど……、まぁ楽しみだけでやるのは避けたほうが良いよ デッド->オレはある事情でハッキングしてるだけだから、そんなホイホイと調べたりしねー よ(汗 リーベ->ならいいけどー ファード->それにしてもさっきまでが嘘の様に静かだね…… デッド->ほんっっっとに静かだなぁ… 蝉時雨->(転送されてくる)ちわっすー♪ リーベ->あれ、どこいってたのよ? ファード->ん、今日は 蝉時雨->グドー->(不機嫌気な様子で(顔は解らないからなんともいえないが)同じく転送 されてくる) デッド->元気だなぁ、オイ 蝉時雨->食人鬼->(もはや腕も無い動けない状態なので、鎖で縛り上げられて、聖堂の前の 扉に鎮座している) グレイ->グドーさん、久しぶり 蝉時雨->グドー->久しぶり…。(不機嫌オーラ放出中) デッド->うっわ、超不機嫌? ファード->ほんとに久しぶりだね、まるで何週間も会ってなかったみたいだ(何 リーベ->それより(酷)、あれどーすんの?<食人鬼 ファード->当初の予定通り、……殴る? グレイ->殴ったら死にそうなんだけど・・・ デッド->殴るのか…そんな予定だったっけ? 蝉時雨->……? 蝉時雨->グドー->……。 デッド->グドー、そんな不機嫌オーラ出すなよー…(汗 蝉時雨->グドー->この馬鹿のせいだ。(怒) リーベ->馬鹿? 蝉時雨->蝉時雨->いやぁ…♪(照れ グレイ->馬鹿・・・ああ、蝉のことか デッド->馬鹿だな(蝉時雨を見て) グレイ->照れるな 蝉時雨->グドー->人の腕消しやがって…(ぶつぶつ) ファード->怒ってばかり居たって徳は無いよw 蝉時雨->仕方ないでしょ。意識もうろうだったんだから… デッド->完治してんだからいいじゃん… 蝉時雨->グドー->(余程気に障ったと見える) リーベ->まああれは某セクハラ法師よろしくみたいなだったからね(何 デッド->某戦国マンガか… グレイ->・・・じゃあ、月光の腕がないのも蝉のせい? 蝉時雨->(にへと笑 リーベ->イエスだって デッド->笑うな!(ハリセンツッコミ!) 蝉時雨->(ハリセン受け止め) グレイ->・・・・・(ちょっと怒) 蝉時雨->グドー->(拳振り下ろし) デッド->ツッコミを受け止めるな! 蝉時雨->ぐばはっ!(撃沈) 蝉時雨->…………。 蝉時雨->グドー->(殴り足らない…) デッド->……バーカ(さりげなく罵るな) リーベ->…うーん、さらっと存在無視されてるわね、食人鬼 デッド->…ハッ!(思い出したかのように) 蝉時雨->食人鬼->……。 デッド->……で、アレをどうするかって話だったよな(汗 グレイ->(近寄って)・・・・月光? ファード->………(様子を見守っている) 蝉時雨->食人鬼->……(黒い眼窩に、鮮血色の眼差しをぎろりとグレイに向ける) グレイ->っ!(びくっ) リーベ->なんだか剣のさきでつついてみたくなるわね(ぇ デッド->確かにそうだけど、今は邪魔できねぇしな(苦笑) 蝉時雨->食人鬼->(すぐに視線を外してしまう…) グレイ->・・・月光・・・(僕の事、分からないのかな?) 蝉時雨->グドー->……。……。……月光じゃネェよ、これは(傍らまで歩いてくる) グレイ->でも・・・ 蝉時雨->グドー->月光に巣食ってる、ただのバケモン。俺も似たような…もんだけどな(が しりと食人鬼の頭を掴む) リーベ->おお、度胸あるわね デッド->度胸なけりゃまともにやりあえないって(汗 蝉時雨->食人鬼->(びくりと身を震わせる←本能的な恐怖はあるらしい) グレイ->ちょっと、それ月光の身体なんだけど(焦っ リーベ->でも何回もぼろぼろになってるから今更じゃない? デッド->そこをつっこむなって… リーベ->フ…… 蝉時雨->グドー->(ぎし、ぎしぎしぎし…!←全力で掴み上げ、吊るし上げる)よくもまぁ、 俺に手間かけさせてくれたよなぁ、てめぇ… 蝉時雨->食人鬼->……っ!(頭に皹が入り、呼吸音が漏れる) ファード->……… グレイ->(あわあわ)それ以上壊さないで。後で元に戻れなくなっちゃう 蝉時雨->グドー->(吊るし上げたまま…)…その分の落とし前は、つけてもらおうか…←聞 いてない リーベ->とめればー? 蝉時雨->暴力的だなぁ… グレイ->どうやって? デッド->…グレイにまかせる… リーベ->世の中実力行使、武器で殴打とかv ファード->あいつの怒りにグレイの気持ちが勝れば、止められる グレイ->よし!(グドーに向かっていく)グドー! 蝉時雨->グドー->…あぁ?(振り返り――凄まじい殺気がグレイに当てられる) リーベ->ヤクザみたい(何 蝉時雨->(ざわっ…)…なんつう殺気ですか…これは…(苦笑) グレイ->ひぃっ!?(その場から動けなくなる) 蝉時雨->グドー… 蝉時雨->グドー->……何か、用か? グレイ->そ、その手を離して・・・ください 蝉時雨->グドー->断る。以上(再び食人鬼に向かい) デッドさんが退室しました(2004/10/10 21:35) グレイ->食人鬼とはいえ・・・身体は月光なんだよ。これ以上傷付けるなら・・・・(杖を 構える) 蝉時雨->グドー->…傷付けるなら…? 蝉時雨->(頭抑えつつ…溜息) グレイ->グドーさんを倒す リーベ->おー言い切った 蝉時雨->グドー->…いや、無理。(わざわざ振り返って、手と首振り) 蝉時雨->酷くありません、それ? リーベ->んまあそんなもんでしょ グレイ->うう・・・・こんのっ!(杖を振りかぶり、グドーの頭めがけて振り下ろす) 蝉時雨->グドー->(ごっ…←杖の先端がかろうじて当たる(二m) 蝉時雨->グドー->………。……。…。 デッド->(デカイからとどいてない…) 蝉時雨->……。……。……。 リーベ->…シリアス?ネタ?どっちらけ? ファード->どっちらけかな? デッド->…ここはシリアスで行きたいとこだけどな… リーベ->アタシがいるかぎりネタ必ずはいるけどね グレイ->くそぉ・・・えい!たあっ!(背中を杖でガスガスと殴る) 蝉時雨->グドー->……(微動だにせず) 蝉時雨->……(……。) デッド->……グドー相手だとスキルも効きそうにないよなぁ リーベ->呪いならきくんじゃない? デッド->かけられるんならな… グレイ->(前に回り、食人鬼を掴んでる手を殴りにかかる)離せってのっ!! ファード->骨の呪いなら移せるかも知れない(何 蝉時雨->グドー->(くいっと手首を捻り…食人鬼が玩具の様に吹っ飛び扉をぶち破って聖堂 の中に突っ込む) リーベ->そうね、頑張れ骨(ぇぇ デッド->げっ!扉が… 蝉時雨->グドー->しゃーねぇ、相手、してやるよ(グレイに振り向く) 蝉時雨->殺さないように。 グレイ->わわっ!月光〜!!(グドーを無視して聖堂に突っ込んだ食人鬼の後を追う) ファード->無視されてるね リーベ->まあグレイそっち目的だしね 蝉時雨->グドー->…………。 デッド->殺したらただじゃおかねぇぞー…(ぼそっと) 蝉時雨->哀しいね、グドー 蝉時雨->グドー->哀しいね リーベ->えと、白いの、ネタ的にはちょっとだけおいしいから、ちょっとだけ 蝉時雨->食人鬼->……(動かない) 蝉時雨->グドー->切ないね。 蝉時雨->そうだろね。 デッド->切ねぇ〜…(汗 グレイ->月光〜(食人鬼の傍に駆け寄る) 蝉時雨->食人鬼->……(虚空を見据えたまま視線も動かさない) 蝉時雨->蝉時雨&グドー->だから、月光じゃないっつの… グレイ->こんなにボロボロに・・・・(抱き起こす) リーベ->あれで食人鬼がグレイ襲ったらすごいわね(何 デッド->襲ったら…どうしてやろうか(ぇ 蝉時雨->食人鬼->……(←二m越えの巨体) ファード->何にせよ、襲われた時意外は何も出来ないのが現状だね。戻せると良いけど…… 蝉時雨->グドー->…俺は助けんぞ、もう デッド->そだなぁ…信じて待つか… 蝉時雨->……はぁ(溜息) リーベ->じゃあ雑談でもしてましょう(ぇ ファード->いやグレイの手前そんな事は……(汗 デッド->え、見守るとかそんなじゃねぇのかよ リーベ->だってみてるだけじゃ暇 蝉時雨->食人鬼->(ぱき、ぱきぱき…←口の部分に皹が入っていく) グレイ->ああっ、皹が・・・ど、どうしよう? 蝉時雨->食人鬼->(ばき、と壊れるようになった瞬間。凶悪な牙が並ぶ赤い口腔内が開かれ …その中に、魔方陣が輝いている) リーベ->肌荒れっていやよねぇ…(大きなため息/何 蝉時雨->グドー->……ん?(見つけ) グレイ->な・・・に、これ・・・? 蝉時雨->…シット。(走り出す) 蝉時雨->食人鬼->(魔方陣が回転し、魔力に輝き…←攻撃の、紅色) デッド->っ!グレイ! グレイ->え?え? 蝉時雨->食人鬼->(びゅんと右足だけが勝手に動いたように連動してグレイを向こうへ蹴り 飛ばす) ファード->……っ!(サッと移動してグレイを受け止める) デッド->大丈夫か?!(グレイに走り寄る) 蝉時雨->食人鬼->(その瞬間…先程までグレイがいた位置が焼失、一気にその空間が爆散す る…っ) ファード->一旦離れよう!(食人鬼から離れる) グレイ->あうっ!? リーベ->あっちゃー…だから肌荒れっていやなのよね(謎 デッド->(ファードと共に離れた) リーベ->(急いで離れる) グレイ->でも・・・月光が・・・! 蝉時雨->(顔を庇いつつ…) ファード->は、肌荒れっ!?(走りながら突っ込む) 蝉時雨->グドー->……(蝉の横に並ぶ) リーベ->そう肌荒れ、困るのよー…(何 デッド->なんてこった…爆散とかありえねぇ…! ファード->リーベ、それはいいから非難して下さい…(汗) リーベ->してるわよー一応(なにげアプドゥもかけて走ってた 蝉時雨->食人鬼->(煙が晴れ…相変わらず動けず其の場に居るが。何故か当惑の色を瞳に浮 かべている) 蝉時雨->グドー->…? 自分で蹴り飛ばしといたくせに、なに混乱してんだあいつ 蝉時雨->ていうか、食人鬼の脚力で蹴飛ばされたグレイ、なんで平気? リーベ->やっぱ肌荒れが(以下略 デッド->……まさか、月光の意思…はいってんのか…? 蝉時雨->食人鬼->(あからさまに当惑の色を浮かべている) 蝉時雨->グドー->…かも。 蝉時雨->というか、それが一番有力かと リーベ->UVケアは重要よ!(黙れ グレイ->月光が・・・・ デッド->ってか、そうじゃなけりゃ蹴っ飛ばさないだろ。一気に爆発に飲み込ませた方が確 実だし… ファード->ここは、任せて……(ついにリーベは無視した) 蝉時雨->食人鬼->(←動こうにも動けない) リーベ->つっこみのないボケほどむなしいものはないのに… 蝉時雨->グドー->このまま、頭潰そうか? 蝉時雨->グレイに怒られますよ? 蝉時雨->グドー->コアだけなんとか… 蝉時雨->月光のコア、心臓でしたっけ? 蝉時雨->グドー->多分… デッド->だから何でそんな物騒なこと考えるんだよ…(汗 リーベ->んーやりやすいからじゃない? グレイ->コアなら僕の中に・・・ 蝉時雨->蝉時雨&グドー->簡単だから…って、ええっ!? デッド->……そういえば、そんな事あったよな。 ファード->今は別のコアが働いているとか…… リーベ->あ、そういえば斬らせろ斬らせろ言いまくってたっけ? デッド->グレイが、コア飲んだとか何とか…だったっけ 蝉時雨->グドー->つまりあれは、食人鬼のコアしかない? デッド->と、いうことになるなぁ… 蝉時雨->…月光の命とかと関係ない? 蝉時雨->グドー->……。 リーベ->みたいねぇ… 蝉時雨->……。 ファード->都合が良いと言うか、ラッキーだね リーベ->レッツ戦い? 蝉時雨->蝉時雨&グドー->(顔を見合わせる) グレイ->え・・・ちょっと、何する気? 蝉時雨->グドー->瞬殺? 蝉時雨->ここはやはり、苦しめましょう 蝉時雨->グドー->りょーかい。 リーベ->遺影♪ガンバ(誤字 グレイ->苦しめるなー! 蝉時雨->蝉時雨&グドー->(食人鬼に顔向け)…苦しめて、殺す。 ファード->コアだけ壊して月光が復活し易いように……ってもしかして聞いてない?(汗 デッド->うあー…なんかもう大変な事に… リーベ->んー大変だったみたいだしねー グレイ->少なくとも僕の前ではやるなってのっ! 蝉時雨->蝉時雨&グドー->……(すたすたと無言で食人鬼に歩み寄り…) 蝉時雨->食人鬼->……っ(尋常ならざる殺気を感じたっ) 蝉時雨->蝉時雨&グドー->(拳を振り上げる) リーベ->…息ぴったりね 蝉時雨->食人鬼->(あからさまに嫌な風景を思い浮かべる食人鬼の図) グレイ->(見ないように背を向けた) 蝉時雨->蝉時雨&グドー->(ばきどすごきべきどごめきゃごきゅごきゃごりがきごっくんど すぅっざくざくぐしゃめきゃめきゃさくさくごっきぃ!!) 蝉時雨->食人鬼->……っっ!! リーベ->…モザイクかかりそうな… グレイ->(耳も塞ぐべきだった・・・) ファード->後で修正入れとかないと……(何 リーベ->ってかどんな音よ 蝉時雨->食人鬼->(どさっ…) ファード->【ごっくん】、が何の音なのか知りたいね 蝉時雨->グドー&蝉時雨->…ふっ(いい汗拭う) リーベ->一瞬カキ氷連想したアタシの謎脳に乾杯♪ ファード->ははは……(そう言えばさっきからネタな発言になって来たなぁ、と気付いた) リーベ->それはネタ人間の前兆だと、ファードは知る由もなかった… 蝉時雨->グドー&蝉時雨->(戻ってきた) ファード->(頭を振っている/ぁ) リーベ->おか♪ ファード->お帰り… 蝉時雨->グドー->あとはアレ、処理しといていいぞ 蝉時雨->もう用なしですしね。(さらっ グレイ->処理・・・処理って・・・(汗 リーベ->でも今現在ファードは人生の重要な時期なのよ(ぇ 蝉時雨->んー、青春ですか? 蝉時雨->グドー->…青春? リーベ->いや、まともかシリアスになるか リーベ->じゃなくてまともかネタね、アタシ疲れてるのかしら… 蝉時雨->…(少し哀れみを込めた視線を送ってみた/ぁ)>ファード 蝉時雨->グドー->…(頭振り/ぇぇ) ファード->(少し疲れ気味な表情で)……グレイ、……行こうか?(のそのそと食人鬼に歩 み寄っていく) グレイ->う・・・うん・・・ リーベ->哀愁ね… 蝉時雨->食人鬼->(顔に規制と修正が掛かっております。破滅的です/ぁ) リーベ->…わーお、スプラッター グレイ->うっ・・・・(思わず目を逸らす) ファード->(真面目な顔に戻り)早く、終わらせよう。……多分こちらのコアを壊せば、月 光のコアが近くに有るから復活出来る筈 ファード->破(ハ)ッ!(滑り込ませるように心臓へ突きを放つ) 蝉時雨->食人鬼->(初号機に喰われたゼルエルの如くの顔がびくりと動くがこれと言った反 応はせず…刃に固い反応が伝わる) リーベ->……たとえが 蝉時雨->(戻ってきた)コアは、結構頑丈なのでね。肉体ごとぶっ壊すつもりで ファード->………グレイ、もう少し目を瞑っていて…… 蝉時雨->私も手伝います。(袖まくり) 蝉時雨->三つ数えたらやりましょ。 リーベ->おおー連携 グレイ->蝉の声が楽しそうなんだけど・・・(汗 蝉時雨->いえいえ、全然♪(へら ファード->(目を瞑り)了解、……3…… 蝉時雨->……(腕振り上げ)…2。 ファード->(閃駆を大きく上段に構え)……1…… 蝉時雨->……零。(ひゅっ) ファード->砕(セイ)ッ!!(思い切り振り下ろす) 蝉時雨->っ!!(掌底を突きたて…) 蝉時雨->@(びしぃっ…!!←手応えとともに、硬い石が割れるような音…) 蝉時雨->(@ヴン、と音を立てて食人鬼の肉体が数式化、同時に月光のコアもグレイから出 てくる グレイ->あ・・・ リーベ->ん、終わった? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <感想> 後一歩の所までお話が進みましたね。 何気に新キャラが2人も出てきて面白くなりそうですし、続きが楽しみです♪ このラブラブムードをシリアスに引き戻していくのか、それともネタに走るのか、それと も更なるラブラブに走って止められなくなるのか! 楽しみですね。 それと。 ……えっと、レインの出番は。もう少し先です♪(ぇ)