蝉時雨->……(ぐでー←戦いの前ののんびりタイムを満喫している) デッド.->こんちゃー。遊びにきてやったぞ感謝しろー(転送されてくる) 蝉時雨->んー…こんにちわー、ですー(ぐで〜) グレイ->ちわー・・・て、どうした?>蝉 デッド.->……ぐでぐですんなよ…(むぎゅ、と踏んづける) リーベ->はっろー♪なんかこの挨拶が標準になっちゃったリーベよぉ♪(転送されてくる グレイ->あ 蝉時雨->はぐっ… デッド.->はっろー♪>リーベ グレイ->はろーw 蝉時雨->は…ろー… デッド.->(足を浮かし、思いっきり蹴飛ばす!/ぇぇ) グレイ->あ 蝉時雨->ド、退けてくれると嬉しかったりする…っぐはっ!?(何故か当たって飛ぶ) グレイ->おー、飛んだー♪ デッド.->のんびりならいいんだ。ぐでっとしてるから蹴っ飛ばした!(どう言う理屈?!) リーベ->空を自由に飛びたいな? デッド.->ハイ、タ○コプター(マテ 蝉時雨->(三メートルくらい転がってから…ぐで…) グレイ->まだぐでっとしてるみたい。もう一回w>デッド デッド.->お前なら避けられんだろ…ぐでっとすんな(また蹴飛ばしに行く) 蝉時雨->……勘弁してくださいよ…(ぐでっとしたまま動かない) リーベ->せみえもん?(何 デッド.->いや、せみ太くんだろ(すたすたと近づく) グレイ->だねー グレイ->ケシスがケシえもんになるのかな? デッド.->(蝉時雨の真横に行き、蹴ろうとしている←明らかに狙いは頭) リーベ->ジャイア○は誰かしら? グレイ->今の状況からすればデッド? デッド.->ケシスはし○かちゃんかも… 蝉時雨->待って待って待って待って…。 デッド.->またなーいw(酷) グレイ->なるほど<し○かちゃん 蝉時雨->うぅ…(起き上がる) デッド.->ちっ!起きたか!(マテ リーベ->グレえもん、道具出してよー?(何 デッド.->せみ太を破壊できるような道具出してー?(マテマテ グレイ->ちょっと待ってね〜(ごそごそ)──って、出ないしっ! デッド.->出ないのかー、残念(ぇぇ 蝉時雨->……(ふぅ、と立ち上がり…すたすたと向こうへと歩き出す) リーベ->あ、せみ太が逃げた(棒読み デッド.->蝉時雨、どこ行くんだよ… グレイ->様子が変だね 蝉時雨->…少し休みに…(ふらっと少しよろけ)…とと…(踏み止まり)少し、休みに行くだけです グレイ->元気ないし・・・ケシスにフラれたとか? デッド.->……まさか!ケシスが振るとはおもえん… リーベ->そうよね、あんな甲斐性なし(何)見捨てるくらいなら最初っからふってるわよ(ぇ グレイ->でも、蝉が強引に迫って・・・とかありそうじゃん? デッド.->ただでさえゾッコ…いや、これを言ったら殴られる…(汗 蝉時雨->……(ふらふらとしながら、近くの木の幹に腰下ろし…背を凭れさせて一息ついている) リーベ->今なら言い放題っぽいわよ? デッド.->(…大変だな。あいつ結構な疲労が見えるけど…怪我も多いみたいだし) 蝉時雨->……。(顔を下げて、体操すわりのまま動かなく。 デッド.->(オレが蹴ったぐらいであんなになるわけないし。リミッター外したならまだしも…) 蝉時雨->(うーむ…拙い風味っぽいです…←動かない、ではなく動けない) リーベ->(刀の先でつついてみる/ぇ) 蝉時雨->……なんですかー… リーベ->反応薄いわねー(鬼 デッド.->……う〜ん、動けないような状態か…何とかして回復しないと…自己治癒能力は働いてるかな… グレイ->完治の水とかじゃだめなの?<回復 蝉時雨->……(←治癒の反動が来て、一時的に身体能力が凄まじく低下) デッド.->どうだろうな、アイテムが放浪AIに効くのか… グレイ->アイテムがダメだとすると、身体を休めるしかないよね デッド.->そうだな…一時的なものだろうし… 蝉時雨->……すみませんが…誰か膝枕…(ぁ デッド.->ゆっくり寝りゃぁ…少しは回復すんだろ…ふあ〜ぁ…(スルーしてあくび) グレイ->男じゃ嬉しくないでしょ?>蝉 リーベ->グレイ、やってあげなさい、面白いから(ぇ グレイ->ここはデッドで・・・は? 蝉時雨->…いや、首が少し…痛くて…(顔上げつつ、首を押さえ) デッド.->オレはぜっっったいやんない グレイ->ええ〜>デッド グレイ->まあ、僕でよければするけど・・・>蝉 デッド.->グレイやってやれよ。リーベは何するか解らん リーベ->暗殺するわね(ぇぇ 蝉時雨->(ぐぐ、と立ち上がろえとしつつ)……あ、お願いできます?>グレイ グレイ->いいよ・・・後でケシスに怒られないといいけど(蝉に膝枕する) デッド.->ふぁ〜ふ…オレも眠いから横になりながら会話するー…(どこからともなく枕取り出し/ぇ) 蝉時雨->怒られはしないと思いますが…ん、少し楽です…(膝枕されながら) グレイ->デッド・・・その枕・・・ デッド.->ケシスは怒らないだろ…そんなに嫉妬深い奴じゃないし・・・ん?何?>グレイ グレイ->その枕を蝉にやれば膝枕いらないんじゃ・・・ デッド.->あ、わりぃ。これはオレ専用なんだわw(ぇ) デッド.->それにぃ…一個しかないしぃ…(うとうと) グレイ->はう〜〜 グレイ->はぁ・・・(溜息つきつつ蝉の頭を優しく撫でる) 蝉時雨->……(しゅう、と音を立てて髪が白色になる) グレイ->ん? 蝉時雨->あ… デッド.->…(視界の端で蝉時雨を見、起きあがった) グレイ->色が変わった・・・? 蝉時雨->……(←來峰であったときの髪色) デッド.->なぁ、気になってたんだけど…何で髪が白いんだ? 蝉時雨->……えっと…まぁ、これは…気苦労で。もともとは黒かったんですけどね… リーベ->そっかーもう歳なのね… デッド.->……気苦労、ねぇ…んじゃ、いつ頃まで黒かったんだ? 蝉時雨->…二十歳ごろまで、でしょうかねぇ… グレイ->若いのに・・・(ぁ デッド.->…その二十歳頃に何があったんだか…かあさんがなんかしたとか、そう言うのは無いだろうけど… リーベ->家が全焼したとか自己破産したとか? 蝉時雨->…いや、病気のせいですって… デッド.->病気か…(どんな病気だったんだろ…まぁ、聞かないでおくか) グレイ->そういえば入院してたんだっけ 蝉時雨->五年ほど…。(足し算するとコイツの実年齢が… リーベ->そっかー…じゃあシクラメン贈るわね♪(駄目です 蝉時雨->…もう、リアルでは生きてませんから(苦笑 蝉時雨->今頃火葬されてお墓の中ですよ。 リーベ->……幽霊? デッド.->…5年?(二十五歳ぐらい?それでもかあさんと歳が合わないような…/汗) 蝉時雨->(ふ…←大学飛び級の男) グレイ->リアルは骨になってるんだ・・・ デッド.->(ありえねぇ…飛び級してんのは認める。でもありえねぇ…) グレイ->(話をしながら頭を撫で撫で) 蝉時雨->多分ですけどね(苦笑) リーベ->キャーお化けー!!(ホントは怖かったりしないけどのりで刀振り回す/ぇ) 蝉時雨->って、なになでてるんですか… 蝉時雨->ってぇ、刀危ない… グレイ->え?・・・ああ、何となく。嫌だったらやめるけど デッド.->危ない危ない! リーベ->悪霊退散っーー!!!!!!!(のりで デッド.->あー!ストップSTOP!(汗 蝉時雨->……いえ、嫌ではないですけど… グレイ->ケシスだったら嬉しいんだろうけどね〜w>蝉 蝉時雨->…どーでしょねー デッド.->…そういえばさ、かあさん&とうさんに來峰について聞いてみたんだけど… 蝉時雨->……ああ、はいはい?>デッド リーベ->キャー!!キャーキャァッーー!!!!(のりで刀振り回し、よい子はまねしないで下さい デッド.->とうさんは何も言わずに部屋に戻り、かあさんはたっぷり30分かけて思い出してたぞ(ぇ グレイ->リーベさん、斬るなら蝉だけ斬ってよ〜! 蝉時雨->ふ、思い出してもらえるとは光栄です。昔から忘れたら思い出さない人でしたから(=思い出すほど強烈だった>デッド リーベ->(もちピンポイントで蝉時雨狙ってます) デッド.->……お前、ほんっとーに何をした… 蝉時雨->…ふっ(すっと上半身起こし)では、少し顔出しにいってみますかねぇ デッド.->へ?どこに…? グレイ->デッドの両親のトコじゃない?>デッド 蝉時雨->無論、デッドさんのご両親に会いに♪ 蝉時雨->…あ、偵察だけでもいいかな グレイ->やっぱり・・・・ほどほどにね>蝉 デッド.->……どっちでもいいよ、もう…(諦めモード) リーベ->あ(刀すっぽ抜けた グレイ->あ デッド.->あ! リーベ->(蝉時雨の真横にドスッと、髪の毛ちょっと切れてます/ぇ) 蝉時雨->……。危ないですね リーベ->…ごっめーん♪ グレイ->(狙ったのかな?) デッド.->かっるーい謝りかただなオイ… 蝉時雨->えっと、デッドさんの家は。何処でしたっけ? リーベ->じゃあ重い謝り方がいいの? デッド.->ああ、横浜の…(住所教える) デッド.->重い謝り方…いや、軽くていい(想像して怖かったらしい) リーベ->そう? 蝉時雨->ふむふむ。では、お屋敷に直接…では、またあとで会いましょう♪(転送されていく) デッド.->んじゃな…はぁ(溜息) グレイ->行っちゃった・・・何かデッド苛めるときって元気だよね。蝉って 蝉時雨->(月光の身体媒体にして(乗っ取るとも言う)蝉時雨化し、さらにそこから横浜へと転送。そして立派なお屋敷の正面玄関へ) リーベ->きっと弄る対象がいないからよ デッド.->里呼>(ガラガラッ!と戸を開け、蝉時雨を見る) グレイ->デッドが弄る対象なのかもね 蝉時雨->來峰->どうも♪(髪が白い蝉時雨) デッド.->里呼>どうもッス…(服装は赤い着物で、この格好でネットゲームしていたとはおもえない) 蝉時雨->來峰->ふむ、やっぱり美人サンですね?(にこにこ) デッド.->里呼>(少し照れ)…詩織母さんは今剣道の稽古中ッス。呼ぶッスか? リーベ->んーでもデッドのリアルってどんなかしらねー? 蝉時雨->來峰->お邪魔じゃないなら、少し道場の方に行きたいのですけれどもいいですかね? デッド.->里呼>どうぞ。案内するッスよ(すたすたと家の中に戻って行く) デッド.->里呼>家の中からの方が近いッス 蝉時雨->來峰->お邪魔します♪(はじめてのはずなのに、道場の存在を知っている人) デッド.->里呼>(少し複雑な通路を通り、突き当たりに着く) 蝉時雨->來峰->(癖なのか、音を立てずに歩き着く) グレイ->リアルに近いエディットしたらしいから、きっと可愛いんじゃないかな?>リーベ デッド.->里呼>どうぞ…(突き当たりにある戸を開けると、大勢の門下生が稽古をしている) リーベ->へぇー……結構みんなのリアル気になるわよねー 蝉時雨->來峰->わぉ、大盛況ですネェ… デッド.->詩織>里呼、今は稽古中…あら…珍しい顔ねぇ(來峰を見て) グレイ->だね〜、結構リアルと同じって人多いみたいだけどね 蝉時雨->來峰->お久しぶりです♪(にこっ グレイ->僕はちょっと違うけど・・・ 蝉時雨->來峰->ちょっと顔は変わりましたが(PCですし)、本人ですよ? デッド.->詩織>お久しぶりね。3年ぶりかしら…らいちゃんw(ぇぇ リーベ->へぇ…気になるわね グレイ->リーベさんは? 蝉時雨->來峰->く、まだその名で呼びますか…やりますね(ぇぇ リーベ->普通ーよ、フツー デッド.->詩織>ふふ…ゆっくりお話したいところだけど、時間空いてる? グレイ->普通なリーベさんて想像できないんだけど・・・ 蝉時雨->來峰->ふ、私は年中暇です(きっぱり) しーちゃんこそいいのですか?(待て リーベ->想像したらどんな感じ? デッド.->詩織>あら、あだ名覚えてたのね…w稽古は夫に任せるわ 蝉時雨->來峰->綺麗な人のお名前住所氏名年齢電話番号体重体質その他もろもろは忘れない性質なので。 デッド.->詩織>(くすくすと笑い)里呼、あなたは部屋にもどってなさいな デッド.->里呼>…はい、お母様(無表情で道場を出て行く) グレイ->んと、今のリーベさんの髪を短くした感じの好青年? 蝉時雨->來峰->……(おや、と思いつつもにこにこ) リーベ->まーそんな感じね。髪黒で(いろいろ嘘 デッド.->詩織>ちょっと着替えてくるから、二階の一番南側の部屋で待っていてくれる? グレイ->へぇ〜、見てみたいなw 蝉時雨->來峰->わかりましたよ?(と言いつつ回れ右して二階へ) リーベ->いつかね(永遠にありえないけど デッド.->(AFK解除したらしい)あー…しんどぉ… グレイ->楽しみにしてるよ・・・・ん、何かあった?>デッド デッド.->かあさんに蝉時雨を届けてきた… リーベ->宅配物みたいね 蝉時雨->『届けられてきましたよー』(ヴンと透明パネルが出現して蝉時雨の顔が) グレイ->届いちゃったんだ・・・(何 リーベ->きゃーゆうれいー(二度目なので棒読み グレイ->どこにでも現れるなぁ・・・ 蝉時雨->『ふ、私もようやくこれぐらいは出来るようになりましたよ。』(多チャの要領らしい) デッド.->蝉…オレ、しばらくAFKする…疲れたから休むー…(といって固まる) 蝉時雨->……あらま。 リーベ->そんなアナタにトイレの花子さんと名づけてあげるわね(ぇ>蝉時雨 蝉時雨->名誉ですねぇ。(ぇぇ デッド.->詩織>(トントン、とふすまが叩かれ、開く) グレイ->一応男だからトイレの太郎さんの方が・・・(ぇ リーベ->女子トイレにでるのよv(ぇぇ 蝉時雨->(にこにこ←無論リアルでも動ける) グレイ->蝉が女子トイレに・・・変態だ 蝉時雨->(正座しているが、慣れて居ないというわけではなく平然と。) デッド.->詩織>おまたせ、誰とお話してたのかしら?(薄紫の和服に身を包み、和服美人、と言った感じだ) 蝉時雨->ん、何かの聞き違いでしょう?(まだまだだなぁ、私も) デッド.->詩織>そう…で、今日はいきなり何のご用? 蝉時雨->來峰->ずばり。久方ぶりに私の人生の中でも一か二を争う詩織さんの顔を見に来たのです 蝉時雨->來峰->順位は名づけて美人さんランキング(ふ…) 先程お子さんもランキングされましたよ デッド.->詩織>誰の体を借りて出てきたのか知らないけど…相変わらずねぇ。もう彼女いるんでしょ?(にこにこ) 蝉時雨->來峰->おや、やっぱり解ります(苦笑) …彼女は…ははは(照れ笑い) デッド.->詩織>やっぱりいるのねw顔つき変わったものw(くすくす) 蝉時雨->來峰->やだな。それじゃ、私が昔つんつんしてたみたいじゃないですか?(朗らかに笑いつつ デッド.->詩織>つんつんって言うか、もっとふわふわしてたわw(ぇ 蝉時雨->來峰->ふわふわって…私は風船ですかね デッド.->詩織>何ていうか…軽かったもの。性格が 蝉時雨->來峰->ということは今はバルーンに格上げされたのかな?(同じだ デッド.->詩織>今は少し落ちついてきているみたいね。昔はナンパしては破れ、まれに成功し…(くすくす) 蝉時雨->來峰->ふ、詩織さんには何回声をかけたことか… デッド.->詩織>さあねぇ……で、今日来た理由は…里呼が何か話したのでしょう? 蝉時雨->來峰->ふっ…。あ、そうそう…まぁ、お子さんのことも有りますけどネェ 蝉時雨->來峰->いい加減、暗殺なんて分野は消した方が良いのではないですか? うちの爺も死にましたし デッド.->詩織>暗殺の分野の存続は先代の意思よ。消す事はできないわ 蝉時雨->來峰->うーむ…よくよく言うと! つまり! 可愛い子にはあんなことさせたくなくてっ!(かっ!←これが本音 蝉時雨->來峰->うちの先代もくたばったんですから、いいとおもいますけどねぇ… デッド.->詩織>……里呼に暗殺を継がせるのも先代の意思… 蝉時雨->來峰->はぁ…相変わらずですなぁ… デッド.->詩織>長女の静香では、無理だったのよねぇ…体弱くて… デッド.->詩織>相変わらずなのはお互い様よ? 蝉時雨->來峰->どちみち認めるつもりはありませんけどネェ…そのうち厄介なことになりますよ? 蝉時雨->來峰->ま、そうですね。私も私ですし デッド.->詩織>厄介なこと…ね。 蝉時雨->來峰->そ、厄介なこと。たとえば、私とか…この身体の持ち主とか、ね デッド.->詩織>…あなた何かと面倒事に首突っ込む人だったわねぇ… 蝉時雨->來峰->あ、里呼さんょ怒らないで上げてくださいね? あくまで私が時期を見つけてきただけのはなしですから…(首かしげ) 蝉時雨->來峰->ふ、この身体については最大級の厄介事だと認識しています デッド.->詩織>怒らないわよ。何もしてないもの… 蝉時雨->來峰->躾とか厳しくしてません? デッド.->詩織>…厳しいわよ。かなり、ね… 蝉時雨->來峰->あんまり厳し過ぎると、手が出せないじゃありませんかー 蝉時雨->來峰->私のこと考えてくださいよ(勝手すぎる理論 デッド.->詩織>(クス…と笑い)あなたなんかに里呼がなびくもんですか 蝉時雨->來峰->えー… デッド.->詩織>本当に、面白い人ねぇ(にこにこ) 蝉時雨->來峰->それが私の持ち味ですよ? 蝉時雨->來峰->噛めば噛むほど味が出ます。お徳です デッド.->詩織>そうね…それだからこそ彼女できたんだろうしw(にこにこにこ) 蝉時雨->來峰->ふ、彼女には色々と苦労かけてます 蝉時雨->來峰->あ、それはそうと。この身体の持ち主には重々お気をつけて? デッド.->詩織>そうね…人間じゃない何か、強大な力を感じるしね 蝉時雨->來峰->一瞬で消し飛ばされると言う事はないと思いますが。はっきり言って化物です… 蝉時雨->來峰->人間では、おそらく立ち会える人は皆無かと。私でも戦って勝つ自信はありません… 蝉時雨->來峰->…負ける自身もありませんが デッド.->詩織>あら…そうなの 蝉時雨->來峰->これでも強いのですよ私は。(ふふりと笑い) デッド.->詩織>そうでしょうね。あの時の火の粉が飛んできても生き残ってるもの… 蝉時雨->來峰->おかげさまで♪ デッド.->詩織>弱かったら巻きこまれた時点で死んでるものねぇw 蝉時雨->來峰->ですねぇ。懐かしい次第ですw 蝉時雨->來峰->さて、と。今日はあくまで顔出しですので…ここらで失礼致しますね? デッド.->詩織>そう、では玄関までお送りするわ 蝉時雨->來峰->お願致します♪ あと、里呼さんの頭を撫でさせていただけると嬉しいな? デッド.->詩織>却下しますw 蝉時雨->來峰->じゃ、会うだけ! おねがいしますよー デッド.->詩織>会うだけなら、良くてよ?(にこにこ) 蝉時雨->來峰->ではでは、行きましょう♪ デッド.->詩織>(すたすたと階段を降り、廊下を歩いていく…) 蝉時雨->來峰->(ついていきながらぼんと風呂敷が出てくる) デッド.->詩織>(他の部屋と少し離れたところの戸の前で止まる)こちらよ。どうぞ 蝉時雨->來峰->はい♪(と言いつつ戸を開き) デッド.->里呼>?!な、なんですか?!(詩織達を見て) 蝉時雨->來峰->いえー? 私もう帰るので、最後に会っていこうかな、と。あ、これお菓子ですのでどうぞ♪(風呂敷も序でに渡す/ぁ) デッド.->里呼>……どうも…(風呂敷を受け取り) 蝉時雨->來峰->今度此処にくるときは、ちゃんと羊羹持ってきますからね?>詩織さん デッド.->詩織>羊羹w私好物なのよw 蝉時雨->來峰->楽しみにしていてください♪ デッド.->詩織>あら、ありがとうw 蝉時雨->來峰->はい(にこっ) では、あとは解りますので。ここで失礼します。 デッド.->詩織>そう、お気をつけて。(手を振る) デッド.->里呼>…後で、また…(ボソリと) 蝉時雨->(何故だかすぐ側の中庭に出て、ちゃんと里呼と詩織に手を振る。にこにこと) 蝉時雨->來峰->(そしてそのまま)…では、また♪(フュッ、と風を切る音だけ残し姿が掻き消える) デッド.->詩織>…礼儀としては、玄関から出ていって欲しいものねぇ… デッド.->里呼>…… 蝉時雨->來峰->(でも姿は速さで消したものの玄関から出て行って、そのまま名古屋に帰っていく妙な人) 蝉時雨->來峰->(すぐさま月光の身体を離して、ゲームに戻り…) デッド.->…はぁ…やっと出ていった…(AFK解除) 蝉時雨->…ただーいま♪(既にデッドの目の前に居たり) リーベ->………(なんかしたら殺すという看板を立てて寝てる) デッド.->……はやぁ…(汗 グレイ->すーすー(暇なので寝ている) 蝉時雨->ふ、早業師とは私のことです(嘘 デッド.->グーレーイー…疲れたから癒してー(ゆさゆさと揺らす) グレイ->う・・・うー・・・ん?(目を覚ます)あれぇ?戻ったんだぁ(まだボーっとしている) デッド.->戻ったさー。そして疲れたさー(抱きつき) グレイ->(身体を起こして目を擦る)んー、ぬわっ!? デッド.->んにゃー。かわええのーw(酔っ払いかお前は) グレイ->(一気に目が覚めた)抱きつくなっ! デッド.->えー。ダメー? グレイ->抱きつくなら包容力のあるリーベさんに・・・ デッド.->リーベはぁ…殺される。看板に書いてあるしぃ リーベ->(さっきの看板がグレイに倒れてくる/ぇ) グレイ->ぎゃあぁぁ〜(わたわた) デッド.->うぉう!あっぶな!(看板支えて) グレイ->助かったよ、デッド〜 リーベ->(看板の裏に「追記。グレイ弄るのはアタシも大歓迎だからがんばってv」と書いてある) デッド.->ふっ!可愛いグレイのためならエーンヤコーラw(何 グレイ->か、可愛い言うな!(///) デッド.->(看板の裏を見て)…誰かさんもご希望の様だし、弄るかーw(頭撫で撫で) グレイ->やめ〜い(///) デッド.->(看板横に置いて)にひひひひ〜♪(撫で撫で) グレイ->はわわわ〜〜(頭を押さえて後ずさる) デッド.->寂しい時はグレイを弄るのが一番だなw(マテ デッド.->逃げるなぁ〜!(しっかり抱きつき) グレイ->ベストオブ弄られは雅だよ〜!雅弄って遊んでよ〜(逃げっ) デッド.->…雅っち…(一瞬止まった) グレイ->・・・う?(思わず動きを止める) デッド.->…その雅っちが居ない今!第2位のお前を弄るしかないだろう!(捕らえた!) グレイ->うわぁ〜〜(捕まった) デッド.->それに、グレイのふにふに感は雅っちには無いもんねーw グレイ->あうあう(じたばた) グレイ->リーベさんヘルプ・・・ デッド.->リーベがグレイ弄りを止めるわけねぇだろ(ぇ グレイ->でも、もしかしたら・・・万が一・・・ デッド.->万が一でも、無いとおもうぜー? グレイ->・・・無いか(がっくり) リーベ->(何故か新たに、「アタシ弄られキャラのワーストよね。で、弄られがグレイしかイナイなら…弄られろv」という看板が) デッド.->…いつの間に看板の字書いてんだろ… グレイ->何故に新しい看板がっ!? リーベ->それは起きてるからよ(目を開けてさらりと デッド.->うぉう!(ビックリ) グレイ->起きてるなら助け── リーベ->い・や・v グレイ->まだ全部言ってないのにっ デッド.->と、言うわけでリーベも参加しねぇ?(ぇ リーベ->中途半端にきったからよv リーベ->んーアタシは傍観。ってか寝てる間のほうがいろいろできたでしょ? デッド.->傍観かぁ。ちぇ… リーベ->顔に落書きとか落書きとか落書きとか。なんでやらなかったの? デッド.->起きてる間の、この反応が好きなんだw グレイ->ひぃぃ〜(汗) リーベ->なーる デッド.->それに、落書きは一人でやってもつまんない。一緒にやって笑ってくれる人がいなきゃな デッド.->リーベは起こすのが怖かったし。 グレイ->やらないでください(何故か敬語) 蝉時雨->……。……。……。(色々とあってボロボロになってきた袖を破いている) リーベ->(何故かいて「なんかしたらどうなってるかわかってるわよね?」という看板立てて寝てる) リクリム->……ふぃー(ケシの花に埋もれて寝転がっている) グレイ->はぁ・・・色々と疲れた リクリム->ケシス>♪♪♪(またオカリナ吹いている) グレイ->(第二位の弄られだなんて・・・・うう・・・) 蝉時雨->……(その破いた袖を細くして、襷掛けやってみる) グレイ->ん?また何かやる気?>蝉 蝉時雨->……すこし、型の練習を。 リクリム->型の練習? 蝉時雨->(立ち上がり)基本は大事ですからね、毎日やってます…そ、戦闘の型です グレイ->こっちに被害出さないようにね 蝉時雨->あまり四方に移動するようなものではありませんけど… 蝉時雨->…まぁ、あって五メートルぐらいですかね グレイ->うっかりリーベさんの看板に当たったりとかしたら大変だよ? リクリム->5メートルねぇ……(近かったからはなれた) 蝉時雨->当たったら、どこまでも蹴り飛ばしますが。まぁ、気をつけます リーベ->(看板の裏に「追記。回りも巻き添え。さてこの文に誰か気づくかしら?」とか書いてある) グレイ->(・・・寒気が) リクリム->ケシス>♪♪……プピ(追記見て指が止まる) グレイ->ケシス? リクリム->ケシス>巻き添えだって… 蝉時雨->あまり、近づかないで下さいね。(ざ、と右足を踏み出し左足を撓める) グレイ->うあ・・・ 蝉時雨->(右手を前に突き出し。左手を上後方に上げる…横から見れば十手のような感じである) 蝉時雨->(十手のような型から、後方にやっていた腕を突き出し。さらにもう一方の腕を跳ね上げるように…←型始め) リーベ->(看板倒れかけてたり) 蝉時雨->(さらにその跳ね上げに続くように足を…←こういうのが延々と続く) リクリム->ケシス>……(オカリナやめて蝉時雨を見てたり) グレイ->わわっ、看板が!巻き添えが〜!(慌てて押さえにかかる) リクリム->これで応急処置を!(ハンマー取り出して看板を地面深くに打ちこむ) グレイ->リクリムさんナイスです! 蝉時雨->(跳ね上げた足を旋回、飛び廻し蹴りに移行、さらにそこからもう一段後廻し。地面に付く前に片手を地面に置き、跳ね上がるようにして上空に蹴り…) リクリム->ハンマーあって良かったわ…(ハンマー担ぎなおして溜息) リーベ->というか、看板じゃなくて本人気にしましょうよ(いつのまにか起きてる) リクリム->……ハッ!(気付いた) 蝉時雨->(くるりと周って着地、そこから正拳。それに沿ってもう一度拳突き出し…←気付いてない) リーベ->ま、被害なかったからいいけどね リクリム->じゃあ巻き添えはなしよね……(ホッとしてる) グレイ->よかったぁ リーベ->でも起こしたからねぇ…フフ… グレイ->え?え?(汗) 蝉時雨->(十分ぐらいそういったものを続け…) リクリム->………え(滝汗) リーベ->嘘よ、嘘v リクリム->よかったぁ………(本気でホッとしてる) グレイ->よかった・・・マジで 蝉時雨->(そこから…スピード加速。地面を抉り黒い旋風と化す) リクリム->なーんか一心不乱にやってるわねぇ…(蝉を見て) グレイ->竜巻みたいだね ファード->そのぐらい集中できるのは良い事だよ リーベ->あれがあたれば鬼が降臨したのよね(ぇ 蝉時雨->(蹴りの一撃、拳の一撃が爆風となっている) ファード->(……いや、やり過ぎか?) リクリム->まあ私も礼拝のときのお祈りもそんだけ集中する時あるし…ってあれはやり過ぎじゃ… ファード->あんまり近付かないようにね リクリム->ケシス>……(風になびく髪を押さえる) 蝉時雨->(最後にぎるっと回転し、止まる…汗が滴っている…)…ふぅ… リーベ->近づく子にはなまはげがくるわよー♪ グレイ->蝉のまわりに看板立てたほうがいいかもね グレイ->と、終わったか リクリム->看板…エサを与えないで下さいとか?(ぇ ファード->これ以上何か言うと怒られますよ、かな? リーベ->えさを与えないで下さい、噛み付く恐れがあります(棒読み グレイ->危険を訴えるのならなんでも(ぇ 蝉時雨->………何言ってるんです… ファード->冗談だよ リーベ->半分冗談よ 蝉時雨->……。(溜息) リクリム->本気で言ってるわけじゃないんだし、気にしなーい(ちょっと棒読み) グレイ->気にしなーい リクリム->ケシス>(クスリと笑った) 蝉時雨->……(憮然とした表情) 蝉時雨->……。(タオル取り出し、汗拭き…)…まったく。 リーベ->(ごそごそとさっきの棒読みの台詞が書いてあった看板隠しつつ) リーベ->にしても暇ねーなんかないの? リクリム->ケシス>さてと…(ウインドウを出して、作業を始める) リクリム->なんか…面白い事は無いわねぇ・・・ グレイ->リーベさん情報屋だから何か面白いこと知ってるんじゃない? リーベ->ごめん、最近変なコンビに振りまわされっぱなしで ファード->(面白い事……。そう言えばリースが立体迷路を作ったとか言ってたかな………) 蝉時雨->ケシス〜。護身術でも教えましょうか? リクリム->ケシス>護身術? リーベ->変なコンビは追求しないでね♪小説のネタバレだから♪(謎 ファード->(……あれは止めとこう、いけない事になりそうだ) 蝉時雨->一般的な戦闘方ですけど>ケシス リーベ->痴漢撃退法とか? リクリム->ケシス>それじゃ、お願いするわ(ウインドウを消して立ちあがる) グレイ->手取り足取り教えるのか・・・ ファード->俺達は向こうに行ってようか? リーベ->フ…セクハラしそうね…(何 蝉時雨->…べつに、何もしやしませんて リクリム->特に何もしないなら良いんだけどねぇ… 蝉時雨->…疑われてるなぁ… リクリム->疑われるほどの隠し事を持っていた男が何を言うか…(ボソリ) 蝉時雨->別に。まだまだ隠し事なんて沢山有りますけど…(ぁ グレイ->自慢にならないよ リーベ->男は狼なのよ♪気をつけなさいー♪(ピン○レディのS○S歌ってる リクリム->年頃になったなら♪慎みなさい♪だっけ?(歌ってるし リーベ->そうそう 蝉時雨->えーと、ですね。まず相手の行動を制止させる技なのですけれども…(ぁ 蝉時雨->>ケシス ファード->(流したね……) リクリム->ケシス>ふんふん…(真面目に聞いてる) 蝉時雨->一般的な方法としては、まず手首の骨が出ている部分を掴むのです。こう…(ケシスの手首掴み) ファード->(太極拳っぽいね……) ファード->さて、俺はどうしようかな……(邪魔にならないように木陰へと歩いて行く) リクリム->ケシス>あ、なるほど…(ちょっと手首動かしてみて) リーベ->いやーホント若いわね、お兄さんちょっと悲しくなってきたわ(何/いそいそと移動) 蝉時雨->そしてそのまま捻れば…痛いです。(痛くない程度に捻る) リクリム->お姉さんも悲しいかなー…(こそこそと移動/ぁ) グレイ->ここは二人きりにするべきかな・・・(と言いつつ移動) リクリム->ケシス>なるほど…こうして捻れば良いのね… 蝉時雨->さらに、重心を移動させて思い切り捻れ…ばっ!(ぐん、と重心移動させた瞬間、ケシスの身体が半回転、足が空を向く) リーベ->ラヴラブー…はぁーアタシも恋人欲しいー! グレイ->いいよね〜ラブラブ・・・ リクリム->ケシス>……え!?(いきなり浮き上がり、驚く) ファード->やれやれ…… リクリム->こうなったら一旦自分のホーム行ってお菓子とって来ようかな… 蝉時雨->さら…にっ!(重心をもう一度ずらし、ケシスをまたも回転させて地面にあしをつけさせる。つまり三百六十度回転させたと言う事になる) リーベ->末と一緒に一人身の悲しさ語り合おうかしら… リクリム->ケシス>キャッ…とと(足が着き、少しよろめいた) 蝉時雨->(ケシスを支えつつ)便利でしょう♪ リクリム->ケシス>べ、便利だけど……びっくりしたぁ… 蝉時雨->最初から言ったら面白味がないでしょう(ぇ 蝉時雨->まぁ、これはできなくていいですから。捻るところまで覚えてください? リクリム->ケシス>(護身術って面白みが必要なのかしら…)えぇ、頑張ってみるわ 蝉時雨->私でやってみていいですよ?(手差出) リクリム->ケシス>えっと、手首の骨が出てるところを掴んで…捻るっ!(ぎこちない手つきで捻ってみる) 蝉時雨->っとと…(多少よろける) リクリム->(1度自ホームへ行き、帰ってきた)チーズケーキ食べる人ー? グレイ->はーい♪(挙手) ファード->あ、俺もご一緒させて貰えるかな?(挙手) リーベ->一切れ頂戴、アタシの青春いつ終わったのか考えながら食べるから(ぇ リクリム->沢山あるから大丈夫よ、はい(全員に皿とケーキを渡す) 蝉時雨->(挙手)二人分下さい グレイ->わーいw(受け取る) ファード->(受け取りつつ微笑)ありがとう、では一口…… リクリム->ほいよー(2人に渡す) 蝉時雨->どうも♪(受け取り) リーベ->あー美味し♪アタシこういう恋人欲しいわー(キャラ的にこういう台詞だよねー) 蝉時雨->…………それじゃ月光が候補になりますよ ファード->モグモグモグ リーベ->………………アタシ男よ? グレイ->美味しい。リクリムさん、いいお嫁さんになるよw 蝉時雨->……失敬。>リーベ リクリム->ありがとーwでもお嫁さんの前に相手だーってよく言われるのよね…(ケーキほおばり) 蝉時雨->うむ、おいひいへふ…(もふもふ) グレイ->あはは、確かに グレイ->僕も人の事言えないね。一人身だし リクリム->ケシス>んくんく…(実は何も食べなくても良いのに気分で食べてる奴) リーベ->ちゃんとした人見つけなさいよーじゃないと…ねぇ 蝉時雨->グレイみたいになったらお終いですよ 蝉時雨->相手居るのに居ないとかぬかすようになったら末期症状 リーベ->ま、結婚は人生の墓場とも言うけどね(ぇ リクリム->嫁の前に相手だーって…くそう自分は相手居るからって…デッドめ…(ぁ グレイ->あ、相手って誰の事だよっ!?>蝉 蝉時雨->言うに値せず。 リーベ->デッド…は逆にかわいそうよ…絶対に目さまさせなきゃ(ぇ リクリム->里呼ちゃ…じゃなくてデッドは結構幸せそうだったから良いんじゃない? 蝉時雨->…ん? リクリムって、デッドリアルとお知り合い? リクリム->うん、リアルで友達 蝉時雨->ほぅ…。 リーベ->あの馬鹿男とくっつくなんてぜーーーーーーー(中略)っっっっっったいに不幸せよ。 蝉時雨->まぁ、相手は人それぞれですし? ファード->だて食う虫も好き好き……はチョッと言い過ぎか。十人十色だよ 蝉時雨->……前者に一票。 リーベ->アタシは断固阻止するわ! リクリム->ケシス>リクリムとデッドはケシ畑の作成を手伝ってくれたもの…知り合いは当然かな(ボソリと) 蝉時雨->ほうほう…。 リクリム->あははーw十人十色かw(ケーキ2切れ目突入) グレイ->人の趣味に口を挟むつもりはないけど・・・雅ってのはなぁ リーベ->そうよね、雅じゃだめよねっ!(グッ グレイ->だねぇ 蝉時雨->……。……。……。 蝉時雨->すみません、2切れ目お願いします>リクリム リクリム->ちなみに私のリアルの後ろではデッドのリアルがw グレイ->うあっ、聞かれた!? リクリム->あ、はい(ケーキ渡し)>蝉時雨 リーベ->あんな馬鹿男は世界から消えてしまえー…って、あら?そうなの? 蝉時雨->どうも。半分食べます?>ケシス リクリム->ケシス>あ、もうお腹一杯だから良いわ(すまなそうに) リクリム->なんなら声聞く?デッドの 蝉時雨->ん、そですか。では私が責任もって咀嚼…(まぐまぐ) グレイ->いいです・・・(ヤバかったかな。でも相手が雅ってのは心配なんだよなー) リクリム->(ガタガタッとFMDひったくる音と、ヴォイスチェンジャーつける音が/ぁ) リーベ->絶対最後泣きをみるわよー 蝉時雨->………ん? リクリム->(デッド)>うぉい!本人居ないと思って言いたい放題すんなやヴォケェ!(かなり怒っている) 蝉時雨->ははは、怒ってる怒ってる リクリム->(デッド)>ははは、じゃない! ファード->あぁー、やっぱり(苦笑) リーベ->真実よー? 蝉時雨->私は何も言ってないですよ? 蝉時雨->いやほんと。ねぇ?>ケシス グレイ->でもさー、ちょっと前まで別の女の子にアタックしてたし・・・ リクリム->ケシス>蝉時雨は何も言ってないけど…ねぇ リクリム->(デッド)>別の?…誰だ…?(汗 グレイ->その人はもうやめちゃったからいないけど リクリム->(ガタガタッ)ちょっと里呼ちゃん返して………ふぅ リーベ->いやーどろどろした青春ねぇー♪ グレイ->でも、それは本気かどうか分からないしね。今はデッドのこと思ってるみたいだからいいけど・・・ 蝉時雨->……グレイさんて、人の気持ち煽るの上手ですね。しかも決まってマイナス グレイ->あう・・・ごめん。自分がマイナス思考だから・・・ リクリム->やっと取り返した…(溜息)まぁ、今が良ければ良いんじゃない? ファード->雅の過去を問い出したら大変な事になりそうだしね、前を向いて歩こうか リーベ->今がよければ…ね…(ふっと哀愁 蝉時雨->ボジティブ・シンキング・グッド。 リクリム->今が良ければ全て良し!だっけ?(違うって) 蝉時雨->終わりよければ全て良し。 リクリム->あー、それそれ リーベ->あとになって後悔するのよ、自分、なんて馬鹿なことしてたんだろうって…フフフ…(ダーク化 リクリム->ケシス>リーベさんは後悔してるの? 蝉時雨->……。……。…私たちは…(ぐいっとケシス抱き寄せ)…前向きですよネェ リーベ->さあね? リクリム->ケシス>ふぁ! リーベ->ただ馬鹿だったなーって思うこと一個だけあるのよねぇ…はぁ… 蝉時雨->私たちは後悔する気もないですけど。(しっかり肩抱き)>ケシス リクリム->ケシス>……うん(少し体預けてみたり) グレイ->(目の前でイチャイチャしないで欲しいな) リクリム->今すぐ飛び膝蹴りをかましたい グレイ->(・・・何か寂しい) リーベ->あー!もうバカップルしてないでよ… 蝉時雨->あ、そう。前に月光が言ってたんですけど… 蝉時雨->…酒に酔わせて聞き出すのに苦労しましたが。とりあえずグレイさんのために グレイ->ん? リクリム->(酒のまして聞き出すってせこいわね!?) 蝉時雨->何で、弱いグレイなんかにコア預けたのか、て聞いたら… リーベ->何気に酷いわね<グレイなんか リクリム->しかも弱いつきだし グレイ->いいよ・・・事実だし ファード->(苦笑) 蝉時雨->『俺が、そこまで信用できるのはアイツだけだよ』…て。(笑い堪えつつ グレイ->っ!? グレイ->・・・それって・・・ 蝉時雨->……あーっはっはっはっはっは!!(爆笑) リーベ->相思相愛…やけるわね…(フッ リクリム->………笑いたいのに悔しみが沸き起こる…(溜息) リクリム->ケシス>(クスクスと笑ってる) グレイ->(顔隠してしゃがみこむ) ファード->はははは グレイ->(うわ、何か嬉しい・・でも・・・ああ〜)←混乱している リーベ->えい(鞘付の刀でグレイ殴打) リクリム->あ 蝉時雨->あ。 ファード->リーベ!? リクリム->ケシス>あら… グレイ->ぎゃふんっ!? リーベ->いや、こういうときは強いショックを与えるといいって「ペテン師」が言ってたわよv リクリム->ペテン師…誰だろ リーベ->アタシの知り合いー グレイ->・・・ナニガオコッタノデショウ? グレイ->←ショックでふらふらしている ファード->ははは、気にしない気にしない(殴られたらしき場所を押さえつつ) グレイ->←数分前の記憶が飛んだかもしれない(ぇ リクリム->混乱は治ったけど混乱の原因が頭から飛んでそう ファード->ぐ、グレイA〜Zまで言える?(記憶が心配になって来た) グレイ->はっ!僕は何を・・・・確か蝉がケシスとイチャついててーそれから、それから? リクリム->ケシス>何故そこを覚えてるの…(恥ずかしそうに) リーベ->世界は核爆発につつまれたのよ(ぇ リクリム->いや、私達生きてるし!こんな平然と居られないって! グレイ->A〜Zは言えるけど・・・なにがあったっけ? リーベ->ここだけが無事だったのよ…(ほろり 蝉時雨->ま、ようは月光とグレイは相思相愛たぜ、ということです(言っちゃった 蝉時雨->まぁ、イチャつきならいくらでもお見せいたしますが。 リクリム->私がダメージ受けるから見せないで… ファード->ははは、人目を気にしてね?(さり気無くトゲが) リーベ->バカップルは我が家だけでいいからお願いやめて(すっごい早口で 蝉時雨->はっはっは。(聞いてない) グレイ->そ、相思相愛ぃ!?(真っ赤) リクリム->ケシス>はぅ……(顔赤らめて) リーベ->それ以上バカップルすると…フフフフフフ(怖 グレイ->←理解するのに時間がかかった リクリム->やっと理解したわね…グレイはやっぱり鈍いわ グレイ->でもでも、エサ呼ばわりするし殴るし蹴るし リクリム->愛情表現愛情表現w リーベ->それも愛の形?(ぇ 蝉時雨->……ふぅむ。(今だケシス抱き寄せたまま) ファード->愛は茨の道だねw(ぇ リクリム->あと、そっちはいつまでそうやってるの(蝉見て) 蝉時雨->…何時まででしょーねー リーベ->愛ーそれは…ってそんなこと言ってる場合じゃなかった。バカップル本気で嫌いなのよねー 蝉時雨->気にしないで下さい リクリム->ケシス>…私ってバカみたいなことしてないような…(ぇ グレイ->気にするよ リーベ->全て虫が悪いのよ! リクリム->虫なの!? 蝉時雨->……私だけが馬鹿ですか リーベ->じゃなかったらケシスが馬鹿だって言うの? 蝉時雨->…どうせ私は馬鹿ですよ。私一人が馬鹿やってるんですよ… リクリム->ケシス>大丈夫、蝉時雨は馬鹿じゃないわ(微笑んで) グレイ->大馬鹿? 蝉時雨->ケシスだけが救いで…(ぐさっ ファード->(大馬鹿……上手い……/ぁ) リクリム->ケシス>蝉時雨は馬鹿でも大馬鹿でもないから…だから元気出して… 蝉時雨->……(落ち込み) リクリム->グレイは本当に人の気持ち煽るの上手いわねw グレイ->そうでもないよ(にやり) 蝉時雨->マイナス先導者… グレイ->ほっといてよー リクリム->ケシス>もう…皆蝉時雨を苛めるの止めて… グレイ->そういう風に育ったんだから仕方ないでしょ リーベ->虫、大馬鹿について否定しないのね… 蝉時雨->………(そろそろダメージポイントが溜まってきた模様) リクリム->ケシス>蝉時雨…元気出して…ね? 蝉時雨->(弱々しく微笑み…) リーベ->…なんかもう二人の世界ー?(扇子扇ぎつつ) 蝉時雨->←そうとう落ち込んでいる模様 グレイ->ケシスのキスで元気になるよ、きっと リクリム->ケシス>もう、蝉時雨!(ぐい、と引き寄せてキスしてみたり/ぁ) グレイ->(蝉って単純だから・・・) リクリム->あ… グレイ->あ。本当にした 蝉時雨->っ!(目軽く見開き) リクリム->本当に考えてるとは… リーベ->暑いわねぇ…(扇子扇ぎまくり) ファード->羨まし過ぎる光景とでも言うべきか……。(苦笑) リクリム->ケシス>(すぐに唇離し、後ろ向く) 蝉時雨->(顔紅くして、ぱくぱくと…) 蝉時雨->…(ぼふっ!) 蝉時雨->(しゅ〜〜〜…)…。 リーベ->青春すとらーいく(棒読み リクリム->ケシス>え、ちょっと蝉時雨、大丈夫?(振りかえって) グレイ->おもしろーい リクリム->意外と純なのね 蝉時雨->(煙吹き上げている人間汽車) グレイ->自分からするのはいいけど、されるのは慣れてないみたいだね リーベ->水ぶっかけたくなるわね リクリム->ケシス>蝉時雨〜!しっかりして〜(焦ってる) ファード->俺はむしろ反応が月光と同じなのでは、と突っ込みたい(?) リーベ->リウロームで冷やしてみたら?(逆にダメージ 蝉時雨->っは。あ、あの、いや、そのですね… リクリム->(笑いこらえてる/ぁ) グレイ->似たもの同士?<月光と蝉 蝉時雨->…なんというか嬉しかった風味っぽらしくて、なんだか風の噂ですけどかなり私が紅くなったとの事です(ぁ グレイ->蝉、壊れた? リクリム->ケシス>えっと、ビックリさせちゃってごめんね?(顔覗き込んで) 蝉時雨->月光と一緒などとは失敬にも程がある風味があったりなかったり。 リーベ->口調変よ? 蝉時雨->い、いえいえ。私が勝手に驚いただけですから…>ケシス リクリム->だから風味って何 蝉時雨->風味です。風の味っぽいです リクリム->(ワケワカラン/ぁ) リーベ->壊れたわね グレイ->(何だそりゃ/ぉ) リクリム->ケシス>蝉時雨、とりあえず落ち着いた方が…水とって来ようか? ファード->(精神安定剤何処に有ったかな……/ぉぃ) 蝉時雨->何分こういう状況には慣れがなくてですね…いえいえ、もう落ち着いてたりなかったりで大丈夫?(ぁ リーベ->ていっ(鞘なしの刀で殴打)>蝉時雨 蝉時雨->ぐはっ!? リクリム->ケシス>………水とってくるわね…(水辺へ走って行く) 蝉時雨->(どさっ…どくどくどく…) リクリム->(蝉つついてみたり/ぁ) リーベ->…ペテン師が言ってたのよ、ペテン師が(何 グレイ->血が〜(あわあわ) 蝉時雨->(動かない) リクリム->ケシス>(水入りの器持って帰ってきて)あら…(初期化して傷治し) ファード->(ど、動揺して戦闘能力が落ちてる……?) 蝉時雨->……(むくりと起き上がる) グレイ->お、起きた リクリム->生き帰った(死んでないって) リーベ->脆いのね 蝉時雨->……水ください リクリム->ケシス>はい、大丈夫?(水渡して) 蝉時雨->大丈夫です…多分。(ごくっ) グレイ->多分ね リクリム->多分ダメって事っぽく聞こえるなぁ… リーベ->も一回殺る? ファード->多分、次は厳しいと思うな(苦笑) リクリム->ケシス>これ以上蝉時雨を苛めないで… 蝉時雨->……(…にこにこ←違う方向で壊れた) リーベ->だって頭の螺子緩んでるわよ? ファード->……!? 精神の自己防衛機能が…… リクリム->ケシス>蝉時雨、正気に戻って…… 蝉時雨->私は何時でも何処でも正気ですか?(誤字に非ずにこにこ) リクリム->聞くな(冷静にツッコミ) グレイ->ここはリース特製の気付けソーダを・・・(マテ リーベ->やっぱもう一回殴ったほうが… ファード->(このままだと蝉時雨の身が危ない……) リクリム->ケシス>蝉時雨〜(頬をペチペチ) 蝉時雨->なんですか?(にこっ>ケシス グレイ->「沈んだ意識を遥か高みにまで浮上させる」らしい・・・(説明書を読む)<特製ソーダ リクリム->ケシス>な、なんですか?じゃなくって…(素直に返事されて焦り) ファード->遙か高みって……(汗) 蝉時雨->私が何か? 遥かな高みは行き過ぎると天国ですよ(ニッコ〜 リクリム->高すぎて天使が迎えに来るとか リーベ->そのうち堕ちるわね リクリム->ケシス>もう!正気に戻ってってば!(平手で叩く/ぁ) グレイ->あ リクリム->あーあ… リーベ->堕ちた? 蝉時雨->ぐはっ(ぼてっ←倒れた) リーベ->よわ……… リクリム->ケシス>あ…ど、どうしよう…(滝汗) 蝉時雨->(むくりと起き上がり)いきなり何をするのですか、まったく… リクリム->あ、戻った? グレイ->戻った? 蝉時雨->・・・戻ったって? リーベ->1+1は? 蝉時雨->2。 蝉時雨->または一。 リクリム->自分の名前は?(ぇ 蝉時雨->……。皆さん何を言ってるんです リーベ->雅の性格を一言で表すと?(マテ 蝉時雨->腐れ。 リーベ->うーん…まだ微妙ね…(ぇぇ グレイ->どんな回答を期待してたんだろう? リクリム->んー…じゃあ自分の記憶の中で最後に残ってるのは? リーベ->雅=馬鹿よ。これ、テストにでるわよー(でません ファード->酷い言われようだね (腐れって……) グレイ->(メモってる) 蝉時雨->あー、なんか出血多量… リクリム->ケシス>よ、よかったぁ〜……(へなへなと座り込み) 蝉時雨->……(ちょっとくらくら) リクリム->(彼女の目を覚ませパンチで起きるとは…ちゃっかりしてるなぁ…/ぇ) リーベ->でもあのまま馬鹿でもちょっと面白かったんじゃない? リクリム->ケシス>えっと…大丈夫?ほっぺ痛くない? グレイ->今も少し面白いけどね 蝉時雨->大丈夫…>ケシス リーベ->だってラヴラヴバカップルよ?冗談じゃないわ… 蝉時雨->でも意外と強力なのかましますね。 リクリム->ケシス>あ、あれは無我夢中だったから…たぶんまぐれ…かな グレイ->バカップル・・・結構身近にいるもんだね 蝉時雨->まぐれでも随分すごかったような… リクリム->バカップルは意外と貴方の近くに…か(何 リーベ->アタシは生まれたときから身近に…ゲフンゲフンッ リクリム->ケシス>……叩いちゃってごめんなさい(頭下げて) 蝉時雨->いえいえ。いいですよー リクリム->ケシス>でも、私ったら人を叩くなんて…ホント馬鹿ね(ちょっと落ちこみ) グレイ->ケシスは悪くないよ リーベ->そうよ、悪いのはペテン師よ(ぇ 蝉時雨->ですね。悪くないです…悪いのは私ですから リクリム->ペテン師のせいなんだ…(ぇ リーベ->ほら、強いショックをあたえれば直るとかで グレイ->調子が悪いものを叩いて直すのは昔からの定石だし リクリム->ケシス>でも……(鬱オーラ/ぁ) 蝉時雨->大丈夫。(抱き)>ケシス リクリム->ケシス>ふぁ! 蝉時雨->だいじょうぶですよ。 リクリム->(←昔調子悪いテレビを叩いて風穴開けた人) リーベ->…暑いねぇ…ここちゃんと冷房ついてるのー?(謎 リクリム->ケシス>………(ギュ、と蝉の服掴んだり) グレイ->冷房をも凌駕する熱気オーラが・・・・(ぁ リクリム->ケシ畑屋外の設定だから冷房無いわよ… 蝉時雨->……(抱き締めたまま、ちょっと嬉しそう) リーベ->でも暑すぎ… グレイ->冷房あっても今は役に立たなそうだよ リクリム->冷房は効かないわね、この熱気は ――――――――――――――――――――――――――― <感想> お2人、眩しかったですね……。(謎) 熱いじゃねぇかチクショーーっ!!(走り去った/ぁ)