蝉時雨->ミア->っかしぃなぁ…確かここにアイツ等居たと思ったんだけど…此処、広すぎだ よぉ…(ケシ畑を放浪している) ファード->(手を握ったり、開いたり……)……良し。薬の影響は、もう無いみたいだね リクリム->たっく…あんた達いつもここに来るわよね(ケシスと一緒に歩いてきた) 蝉時雨->ミア->ね、ここにいかにも影の薄そうな剣士が…(辺りの放浪AIに聞き込みして いる) リクリム->AI>(ファードの居場所を答え、方向を指差す) ファード->俺はまだそんなに来ている訳では無いけどね、でも確かに皆ここに集まるみたい だ 蝉時雨->ミア->ン、有難う♪(その方向に向かって歩き出す) リクリム->ケシス>人が来てくれるのは嬉しいわ、いつでも来て欲しいくらい(にっこりと 微笑んで) 蝉時雨->ミア->……。(歩いてもなかなか到着しないので走り出す) リクリム->ケシス>…?誰かがこっちに来るみたい ファード->じゃあ俺もいつでも来させて貰うよ、出切れば仲間も引き連れて…………ん? (後方に気配を感じた) リクリム->お?(そちらを向いてカメラをズーム) 蝉時雨->ミア->(たたん、と飛び)十六文キックぁ!!(ファードの背中に) リクリム->いきなり登場して十六文キック!? ファード->ドッ!?(前につんのめり、ダンッと足を踏ん張って耐える) 蝉時雨->ミア->(途中で止まり)…あれ? レインじゃない… 蝉時雨->ミア->(足を退かして)あぁ、ファードか。どうりで止まるはずだ リクリム->猫?(ミアを見て) ファード->けほ、最近レポート地獄、で、来れないそうだよ。ふぅ 蝉時雨->ミア->あは、ごめんごめん♪(背中ばしばしと叩いて) ん、そっちの女の子たち ははじめましてだね? リクリム->ケシス>初めまして、私はケシスで、こっちはリクリムよ(微笑んで) 蝉時雨->ミア->ボクは、ミアっていうんだ。宜しく♪(握手求め) これでも多少は名が知 られてるよ リクリム->宜しく…ってミアですって!? 蝉時雨->ミア->(びくっ)わ、なにいきなり大きな声出して? リクリム->ミアってあのミアなわけ!?初めてみた! ファード->あはは、人気者だねミア 蝉時雨->ミア->たぶん、そのミアだけど…(…レアものなのかな?) 蝉時雨->ミア->何時の間に人気が出たんだろう…? リクリム->いや、私情報通だから、「猫の形をしたPCがいる」とか聞いてね、人気とかは 関係なく会ってみたかったのよ 蝉時雨->ミア->ボクは、PCじゃなくてNPCだよ(笑 リクリム->NPCだって事も知ってる私、3年前とかの事に興味会ったしね 蝉時雨->ミア->三年前? あぁ…ボクも彼等には迷惑かけたなぁ…(苦笑 蝉時雨->ミア->ねぇ、ファード?(振るな ファード->3年前、か。俺はあまり顔を出してなかった気がするけど、終始ミアの噂は聞い ていたよ リクリム->ケシス>私は3年前何をしてたかしら…(ちょっと考える) 蝉時雨->ミア->ボクもあんまり覚えてないけどねぇ… 蝉時雨->ミア->それはそうと…蝉に呼ばれて此処まで来たんだけど? ファード->曰く緑の人を目の敵にしてるとか、エノコロ草同好会会長を陰で操っているとか ……(何 リクリム->ケシス>蝉時雨に? 蝉時雨->ミア->……あっは♪>ファード ファード->(ガセでも無いみたい、だね) 蝉時雨->ミア->そ、蝉の戯けに。月光がまたなんかやらかしたって? リクリム->(エノコロ草同好会…?何だそりゃ) ファード->食人鬼になって暴走している(単刀直入に) 蝉時雨->ミア->…ばっちりヤバイ事態…なのだね(溜息 リクリム->ケシス>大変な事になってるわね… 蝉時雨->ミア->時期尚早だよ、なんでまたこんなに早く…カイト達、呼んでこようか?(嘆 息しつつ頭押さえ ファード->彼らを呼ぶのはより状況が悪化してから、にしたいけどこれ以上悪化するのかも 分からないね。これからどう行動するか…… リクリム->とりあえず月光を止めるんだから、やっぱり戦闘? 蝉時雨->ミア->ふむ。で、まぁ、ボクはたいした戦力にはならないから…取り込み専用にで も呼ばれたのかねぇ 蝉時雨->ミア->←いけしゃあしゃあと戦力にならない発言 リクリム->ケシス>あなたなら戦力になりそうだけど…(ミアをまじまじと見つめ) ファード->それは戦わないという意思表明なのかな?(苦笑 蝉時雨->ミア->あはは、だってボク弱いからさ。戦っても意味ないし? リクリム->流石に人数少なすぎなんだけど…戦わないのね、あんたは 蝉時雨->ミア->ボクは、観察してるよ♪ リクリム->観察って言うより傍観じゃ… 蝉時雨->ミア->気にしない気にしない。 ファード->まぁ、いざと言う時の連絡係として頑張って貰おうかな。戦闘をするとして、何 処でどうやって誰が戦うのか……。 リクリム->ケシス>今回は私も戦うわ 蝉時雨->ミア->それじゃ、そういうことで足で頑張らせてもらうよ。今はあれだね、聖域で どんぱちやらかしてる…で、CC社は…と… 蝉時雨->ミア->……わー、碧衣って…いや、わかってたけどさ。まったく役に立ってないね ぇ… 蝉時雨->ミア->そもそも近づけてない…… リクリム->聖域ねぇ…というか碧衣はまたダメ? ファード->いつもの装備では、ダメだろうね(苦笑 蝉時雨->ミア->どうせ無能揃いだし、期待したらいけないんだけどね? リクリム->碧衣ってとことんダメね…まぁ元から何も期待したことないけどさ 蝉時雨->ミア->…ん、碧衣が『倉庫』に向かってるみたい リクリム->ケシス>倉庫? ファード->流石にここでは嫌われてるね……。倉庫か 蝉時雨->ミア->そ、倉庫。試作品ぽい兵器がぞろぞろ持ち出されてるね(透明パネルの情報 を読み取りながら) リクリム->試作品兵器か…あっぶないわね… 蝉時雨->ミア->でも、これ使っても…まともに使えて、しかも有能なのは。神威の第一部隊 程度のもんだね リクリム->まぁ団長さんがいればね…ちょっとは強いわよ 蝉時雨->ミア->ほかには、眼鏡が頑張ってる。あとは、蝉が居た第十三部隊が妙な動きして る 蝉時雨->ミア->ふむふむ、なにやら第十三部隊は自己で倉庫保有してるね。そこから武器取 り出してるけど…また、物騒な… リクリム->眼鏡と13部隊か…う〜ん…何やってんだか(溜息) ファード->ここは皆で協力して……、と言う訳には行かないか。派手な戦闘に紛れて近付き、 奇襲とかが狙い目かな? 蝉時雨->ミア->そうだねぇ…ていうか、今聖域凄いことになってるよ(苦笑  蝉、大丈夫 かなぁ… リクリム->ケシス>蝉時雨は…大丈夫かしら(心配そう) 蝉時雨->ミア->とりあえず、行くだけ行く? 様子見で、さ。 リクリム->ケシス>行きましょう! ファード->了解 リクリム->行きますか 蝉時雨->ミア->では、行こう。場所は…安全圏ぽい、聖堂の屋根!(片手掲げる一動作で、 リクリムの取り込みと転送…) リクリム->(あ、さり気に取りこまれた) 蝉時雨->@そして転送されてきたのは…あの妙に馬鹿でかい聖堂の、屋根。一度は見たこと のある淀んだ空に、遥か向こうに見える崖… ファード->お、っと(スタッと着地) ファード->ふむ、立ってみると意外に高いね 蝉時雨->@そして下の方では…一言で言うなら、特大打ち上げ花火が地上で炸裂しているよ うな閃光。爆音。爆発。爆煙 リクリム->う〜ん…これで十字架があればなぁ…(転送されて着地) 蝉時雨->ミア->(耳を畳むようにして抑えながら)…五月蝿い〜 リクリム->ケシス>蝉時雨どこかしら…?(キョロキョロ) ファード->………耳が痛い、派手にやってるようだね(片耳を押さえながら大き目の声で) 蝉時雨->ミア->あそこ。(びしっと下の方。ただの爆発の部分を指差す。大き目の声で) リクリム->ケシス>あ、いた!(音が気にならないらしく耳を塞がない) 蝉時雨->蝉時雨->(ブースターを最大限に使い、亜音速に匹敵するスピードで走り回ってい る…右腕がない) 蝉時雨->ミア->(顔を顰める)…よく見えないけど、痛そう。 リクリム->ケシス>蝉時雨!(今にも下に降りていきそうな勢い) 蝉時雨->@(そして、その爆音はあくまで周りを取り囲む音楽。その中心では、何かが、旋 回し舞踊し、何かが戦っている) リクリム->待った!(ケシスを抱えて止める) ファード->ストップ、……今行ったら巻き添えで死にかねないよ 蝉時雨->蝉時雨->(素早く上を向き…ぐるんと腕を回転させ超回転力をつけ…ただんっ!← 聖堂の壁を一度蹴り飛ばし登ってくる) リクリム->ケシス>でも、でも…蝉時雨が… 蝉時雨->蝉時雨->(一度の跳躍で屋根まで登りつめ、くるんと屋根の平らの部分に降り立つ) なにしてるんですか、こんなところで? リクリム->うわ来たぁ! 蝉時雨->蝉時雨->…なんですかその反応… ファード->そう簡単には、死なないよ。彼は 蝉時雨->ははは、そう簡単に死ぬようだったら三年前から死んでますよ? リクリム->ケシス>蝉時雨、大丈夫?痛くない?(心配そうに駆け寄る) 蝉時雨->おや、ケシス…出て来れたんですか? 蝉時雨->ミア->聖域だからねぇ… リクリム->ケシス>今回はなんとか…ってそんな事より…(やっぱり相手を心配) 蝉時雨->あぁ、この腕ですか? とりあえず痛いですけど我慢してます(よくよく見れば、 全身朱に染まっている) 蝉時雨->ミア->逃げなよ、腕失くなったなら…? 蝉時雨->蝉時雨->そういうわけにも行きませんですよ… リクリム->ケシス>待ってて、今治すから…(手の平に光球が出現する) 蝉時雨->力使って大丈夫なんですか? ケシス リクリム->ケシス>(光球が蝉時雨に当たり、腕ごと傷を癒す)蝉時雨が辛いよりは良いわ 蝉時雨->むぅ…ケシスが辛いと私も中々応えますけど… 蝉時雨->ミア->……キミ等、なにやってる。 リクリム->(あー…ラブラブねぇ…) 蝉時雨->え? 愛のフィールド展開中ですけど何か? ファード->(出切るだけ見ないようにしてる) 蝉時雨->ミア->…………(ファードの後ろに隠れる) リクリム->ケシス>そ、そんなはっきりと…(顔赤く) 蝉時雨->自覚してるのなら言っても問題なし♪(にこっ リクリム->…………今本当に戦闘中なのかな… 蝉時雨->下はすごいですよ? リクリム->ケシス>(下を見てみる) 蝉時雨->@(その瞬間、碧衣の一団員が凄まじいスピードで空へと跳ね上がっていく) 蝉時雨->ほらね?(その団員が灰色になって消えるのを見ながら) リクリム->のぁ!? ファード->……(目を細める) 蝉時雨->ミア->…よく平然としてられるね。 蝉時雨->まぁ、慣れですよ。慣れ。 蝉時雨->(しゃがみ込み…)…ケシス。すみませんが、こっち向いてください? リクリム->あ、でも碧衣ならやられても…(マテ リクリム->ケシス>なぁに?(蝉時雨に向いた) 蝉時雨->(くいっと顎持ち上げ)体力回復は、必要です?(ケシスの唇奪い) 蝉時雨->ミア->……(ぴしっ!) ファード->(周りが煩いので気付かないフリをした) リクリム->ケシス>………(顔真っ赤) リクリム->(蝉…あとで殺す/見てた) 蝉時雨->(唇を離し)ご協力、どうも♪ 蝉時雨->ミア->(←あとで殺すと決心した人) ファード->(やれやれ…) 蝉時雨->(立ち上がり…振り返り、皆に背を向け)さて、と。蝉時雨、第二ラウンド…行く としますか(周りに、紫電が出現する) 蝉時雨->ミア->……状態2のままでいいの? リクリム->加勢しなくても良いのかな… 蝉時雨->というか、黒鋼じゃないと状態3使えないんです(苦笑 ン、別に皆さんはここで 見ててくれて構いませんよ ファード->加勢したいのは山々だけどね…… 蝉時雨->(びき、びきびき…)…皆さんが加勢してくれる頃には、いい状態まで持っていく ようにします…(びき…!) 蝉時雨->ミア->…? 何の音? 蝉時雨->……(筋肉が引き締まり、顔も含め身体に血管が浮き上がる…肉体強化…) リクリム->ケシス>蝉時雨…死なないでね…? ファード->危なくなったら、退く事も辞さないようにね 蝉時雨->約束は、守りますよ…(あえて振り向かず)…帰ったら、もう一度させてください ね♪(気軽に片手上げ)>ケシス 蝉時雨->退くことも戦略のうち、と。りょーかい… リクリム->……本当に殺すか… 蝉時雨->ミア->……むぅ… リクリム->ケシス>……(顔赤めつつ苦笑) 蝉時雨->では?(そのまま、予備動作無く姿が掻き消える) ファード->まったく……(苦笑) じゃあそろそろ俺たちも戻ろうか、戦況は理解出来た。 万全の状態にしてメンバーが揃ったら、もう一度来よう 蝉時雨->ミア->……(肉体限界、超えてるんじゃないか、アイツ…?)…よし。それじゃ、 転送!(ケシ畑へ) ファード->(その時までもってくれよ……(転送) リクリム->ったく…カッコつけだけは一人前なんだから・・・(転送) リクリム->ケシス>……(無言で転送) 蝉時雨->ミア->(すたっとケシ畑に降り立つ) リクリム->ケシス>……っ(転送されてきたと共に座りこむ) 蝉時雨->ミア->…大丈夫?(しゃがみ込み)>ケシス ファード->(考えを巡らせながら着地) リクリム->ケシス…無理しちゃったのね(ケシスを支えて) リクリム->ケシス>やっぱり完全に分離しないとここから離れるのは辛いみたい…(息を荒 くさせつつ苦笑) 蝉時雨->…その上力使って。蝉が見たら心配するよ ファード->聖域でも厳しいのか……、立てる? リクリム->ケシス>でも…蝉時雨のほうが辛い思い一杯してるから…私はまだ良い方よ(息 を整え立ちあがる) 蝉時雨->ミア->あいつは、大丈夫だよ。だから、まずケシスも自分のこと考えなくちゃ? リクリム->そう!完全平等主義で自己犠牲なんて辛すぎるからね! ファード->そうだね、一蓮托生ならば己の痛みは相手にも伝わる物と知らないと(苦笑 リクリム->ケシス>……ごめんなさい。これからは自分の体も考えるわ(苦笑して) 蝉時雨->ミア->それに、あいつは殺したって死なないのだからね。心配するだけ損だよ♪ ファード->確かに、ケシスが居る限り地獄からでも戻って来そうだ(笑 リクリム->ある意味いやな存在ね… 蝉時雨->ミア->実際あいつ、あの戦いの中でもケシス見たら文字通り飛んできたし リクリム->そう言えば……跳んできたわね、あいつ ファード->跳んで行かれた側の、隊員の青い顔が目に浮かぶようだよ…(苦笑 蝉時雨->ミア->そういやアイツ、今はもう碧衣じゃないんだっけ…あんな目立つ行動してか らに… リクリム->そういえば蝉って放浪AIになってんだっけ…敵が増えてるわね… 蝉時雨->ミア->どうせあれだけ戦闘力があれば、ヒラじゃ足止めも出来ないと思うけどね (苦笑 ファード->最近の碧衣の騎士ってやられ役になってるなぁ…(苦笑 リクリム->碧衣は雑魚いからね… 蝉時雨->ミア->まぁ、騎士は騎士でも本物は少ないから… リクリム->ケシス>(ウィンドウを開いて、ケシ畑の状況確認をする) ファード->(戦力的な望みは薄い、か。俺も腕輪を外して戦うべきなのだろうか……)@左 腕の腕輪を見ている 蝉時雨->ミア->…マズイなぁ…(パネル見ながら) リクリム->?、何が? ファード->ここまま押され続けるとリアルにも影響が……、ん? 蝉時雨->ミア->グドーっていう白いのが、『吸血鬼』解放して戦い始めた… ファード->サーバー、もたないかもね リクリム->グドー…世界の事何にも考えてないでしょ… 蝉時雨->ミア->発動せざるを得なくなった、てところだね 蝉時雨->ミア->…(舌打ちし)…『食人鬼』の状態でも、戦闘能力は進化するのか… 蝉時雨->ミア->とは言っても…このグドーってのは、化物かい? リクリム->なーんかすっごい事になってるわね… 蝉時雨->ミア->たかだか十パーセントの力で、碧衣もろとも圧倒しちゃってまぁ… 蝉時雨->ミア->ま、あっちは状態良好、と。こっちは戦力確保しないとね リクリム->と言っても…戦力がいつ来るかわかんないわよ?どうすんの 蝉時雨->ミア->それまで待ってても、大丈夫でしょ ファード->今出切るのは準備体操くらいかな? リクリム->準備体操…地味だけどやらないよりはいいか… ファード->戦闘中に股関節脱臼とかは洒落にならないからね……(屈伸してる) 蝉時雨->ミア->腰砕けならぬ足砕け…(同じく屈伸) リクリム->背伸びの運動から〜いっちにっさんし(ラジオ体操してる/ぇ) ファード->あー……、懐かしいなそれw(同じくラジオ体操してる) リクリム->ケシス>戦闘中にそんな事あったら本当に危ないわね…(作業止めて柔軟運動) 蝉時雨->ミア->(ぺったんと地面に上半身つけている←体柔らかし) 蝉時雨->ミア->合気道は便利だけど、難しいしねぇ… リクリム->上半身をひねって〜…あとなんだっけ? 蝉時雨->ミア->ボクはラジオ体操知らないし? ファード->前屈とか腕を回す運動だったかな……?(うろ覚え) リクリム->ん〜…まぁ適当でいいや(マテ リクリム->ケシス>……(体が硬いらしく、上半身があまり傾いてない) 蝉時雨->ミア->蝉ちゃんに合気道教えてもらおうかなぁ…ん、ケシス。手伝おうか? ファード->(股割り、を180度くらいまで(微妙)やって10秒ほど耐え、元に戻す)ふ ぅ リクリム->ケシス>あぅ…お願いします… 蝉時雨->ミア->(立ち上がり、ケシスの後ろに行き)…はい、まずは深呼吸して前から〜 リクリム->ケシス>(深呼吸して、体を前に倒す) 蝉時雨->ミア->はい、吸ったら深く吐いてー(ぐいっと優しく前に押しつつ) リクリム->ケシス>うーん…ぁいたたた 蝉時雨->ミア->よし、じゃあ身体戻してー ファード->(前屈で両手を地面に着け、プルプルしながら10秒間耐える)……ぬ リクリム->ケシス>ふぅ……(戻した) 蝉時雨->ミア->(ファードに悪戯したくなった) リクリム->えいやっ(スカートをまくって、倒立) ファード->(筋力つけると体が硬くなってしょうがな……痛たた) 蝉時雨->ミア->はい、また浅く吸って〜深く吐いて〜(なんとか我慢する)>ケシス リクリム->ケシス>(体を倒す←前よりは柔らかくなってる) ファード->………ふぅ、まぁこんなものかな(背伸びをして深呼吸をしている) 蝉時雨->ミア->はい、もうちょっとー(ぐいっと自分の身体も当てつつケシスを前に押し) リクリム->ケシス>うにゃ、あいたたたた…… 蝉時雨->ミア->はい、戻して〜(胸がケシスの背中に当たってるのも気にせず、引き戻し) リクリム->ケシス>ぁぅ…痛かったぁ…(体を戻すと涙目になってる) 蝉時雨->ミア->これを繰り返せば柔らかくなるのだよ。毎日やれば、ね ファード->フュッ(閃駆を軽く素振りしている、左腕で) リクリム->よいしょっと…(倒立を止めて、手首動かす) 蝉時雨->ミア->そういえばさ、ファード? ファード->っ(深く振り切って背中にまで閃駆を回したかと思うと、次の瞬間には右腕で閃 駆を降りぬいている) ファード->ん、何?(パチンと収めて) 蝉時雨->ミア->レインはともかく、月光とかの剣技てのはどれくらいのものなの? 蝉時雨->ミア->今、あの『食人鬼』、剣使ってるから。媒体に影響されるのかな、と思って ファード->ふむ、直接手合わせした事は少ないけれど。結構特殊な剣閃をしているよ。 リクリム->えいやぁ!そいやぁ!(斧を音を立てて素振りをする) 蝉時雨->ミア->ふむ…特殊、ねぇ…(パネル見つつ) ファード->一つはその剣自体が常識外れに重い事、もう一つは正規の剣術を習っていたのか 窺わしい事、最後の一つは筋力でできない事をやってのける事が原因でね 蝉時雨->ミア->…へぇ…少ない手合わせで、それだけ解るんだ… 蝉時雨->ミア->ふむふむ・・・って、リクリム、凄いね リクリム->ん?何が?(斧をふりつつ) ファード->剣を合わせれば殆ど分かるし、相手にも伝わるものだよ……。やるね 蝉時雨->ミア->ほぇ、そんなものか…あ、それと一つ聞きたいことが〜 リクリム->ケシス>(頑張って柔軟運動中) ファード->この際だから答えるよ?>聞きたい事 蝉時雨->ミア->ほら、時々。剣振り下ろした直後に同じスピードで跳ね上がってくる技があ るでしょ…あんなことして、筋肉どうもないの? 蝉時雨->ミア->キミや、月光とかレインとかが使ってるけど。慣性無視だよねぇ ファード->燕返しって奴だね、確かに修練を積まないと筋を違えたりして危険だね 蝉時雨->ミア->ボクなんかこの前、筋肉切れちゃって… ファード->アレは何度も同じ技を練習して練習して筋肉をその運動に慣らして………って 切れた!? 大丈夫だった? 蝉時雨->ミア->うん、大丈夫。リーに直してもらったからね リクリム->せいっ…よっと!(素振りから回転斬りになっていく) 蝉時雨->ミア->燕返し、か…そんな高等な技だったとは驚いたなぁ… ファード->そう、なら良かった。 まぁ佐々木小次郎が必殺技として編み出した有名な技だ し…… 蝉時雨->ミア->あぁ、巌流の… 蝉時雨->ミア->(なんでそんな技月光が使えるのさ…←悔しいらしい) リクリム->巌流島?宮元武蔵と佐々木小次郎が決闘した所だったかしら…(柔軟止めて) ファード->そう、最近再放送やってるあそこだよ(笑 蝉時雨->ミア->結構有名だよねー 蝉時雨->ミア->でも、それにしては柳生の新陰流とかは皆あまり知らないんだよな〜 リクリム->ケシス>私もそれはあんまり知らないわ… 蝉時雨->ミア->無刀取りの石舟斎だよ、ついでに柳生一番初めの人 ファード->宮元武蔵の二天一流もあまり知られてはいないね、武蔵の強さはあくまで個人的 なものだったって聞くし リクリム->ケシス>そうなのね…なるほど 蝉時雨->ミア->表面は有名だけど、中身はほとんど無名。可哀相に… リクリム->(回転斬りやめて)歴史上の人物ってそんなもんよね… 蝉時雨->ミア->皆意外と知らないのだよね(何故お前が知ってる リクリム->ラジオ体操は知らなくてそう言うのは知ってるんだ 蝉時雨->ミア->趣味で。 ファード->歴史に残るのは功績であって、その人の中身とかはあまり残されないからね。そ して敗者は殆ど消えるのみ…か ファード->趣味なんだ(苦笑 蝉時雨->ミア->敗者が残るのは、極めて珍しいね〜。死して屍拾うものなし、と 蝉時雨->ミア->ちょっとしたね〜 ファード->でも新撰組とかは思い切り残るのだから、歴史は面白いものだね リクリム->そうそう、金閣寺造ったのは大工なのに他の人の名前になってるんだよね〜(ぁ 蝉時雨->ミア->壬生狼は活躍しすぎたんじゃない? 蝉時雨->ミア->それを言ったら、建造物は全て歴史に残らないよ…(笑>リクリム ファード->存在自体が人々の心に根付くほど個性的だったしね>壬生狼 リクリム->えー、でも作った大工の名前載ってたら面白いじゃない 蝉時雨->ミア->負けたのに残ってるといえば、梵天丸とかね〜 蝉時雨->ミア->個性的過ぎる人は残るのかなぁ… リクリム->ケシス>個性的な人は確かに残るわね… 蝉時雨->ミア->残ってたら、勉強する内容増えちゃうじゃない。>リクリム ファード->大工の名前が残る事はまず無いと思うよ、当時は身分が低いからね リクリム->あ、それはヤダ!テストヤバクなる(マテ 蝉時雨->ミア->梵ちゃんは好きだな〜ボク。 蝉時雨->ミア->独眼の伊達政宗。ほかには、ほととぎすな三人組は歴史代名詞だね ファード->うーん、三英傑は地元の人だから好きだなぁ(笑 リクリム->でも私はフランシスコ・ザビエルの方が覚えるかな 蝉時雨->ミア->あと、英雄・夏侯惇とか?(三国志だそれは) ファード->アレは教科書に載っている絵が印象的だしね(笑 リクリム->いや、キリスト教広めてたし 蝉時雨->ミア->孟徳なんてのは好きだなボク(何処まで知ってるお前 リクリム->ケシス>私は中大兄皇子とか…(微妙) 蝉時雨->ミア->鎌足。(待て ファード->日本に初めてキリスト教を伝えた人だしね、インドの使徒とも呼ばれてた名高い 人だし………それ以上行くと俺にはさっぱりだよ(汗 蝉時雨->ミア->種子島。(遡るな ファード->火縄銃ですか…(汗 リクリム->歴史は覚える事沢山あるからテストで大変なのよね… ファード->逆に言えば覚えるだけで計算理念とかは必要ない科目なんだけどね。物覚えが悪 い俺にはちょっと……(何」 蝉時雨->ミア->火縄銃、この世界でも出ないかなぁ… 蝉時雨->ミア->あ、そういえばさ〜。ケシス… リクリム->ケシス>?、なぁに? 蝉時雨->ミア->…気になってたんだけど。蝉みたいなの何処が好きなの?(話変換&からか いタイム/ぇ リクリム->ケシス>え、それは…(顔赤くなってきた) ファード->(空を仰いだ……/ぁ) リクリム->(からかってるからかってる…) 蝉時雨->ミア->他にも男居そうなのに、よりによってあんな性質悪いのにさ〜 蝉時雨->ミア->ファードなんてオススメだよ? 優しいしかっこういいし、『まだ』女居な いし(ぇぇぇぇ 蝉時雨->ミア->まぁ、シルっていう娘(ライバルと読む)が居るからなんだけど… リクリム->ケシス>せ、蝉時雨は…私にとっても優しくしてくれるし…そ、それに… 蝉時雨->ミア->…それに?(ふむ ファード->(俺もからかい対象なんだ!?)(汗 蝉時雨->ミア->(にやり…/ぁ)<ファード リクリム->ケシス>ひ、一目ボレだったから…(小声で/ぁ) 蝉時雨->ミア->…ぶっ(噴出した/ぁ) リクリム->ケシス>な、何で笑うの〜!(顔真っ赤にして腕をぶんぶん振った) 蝉時雨->ミア->だ、だってー! ていうか何時からほれてたの!? ファード->(ははは……) リクリム->ケシス>…それは秘密 蝉時雨->ミア->そんにゃ〜〜〜!! 蝉時雨->ミア->相思相愛が沢山居るよ〜!!(嘆き リクリム->(おー…からかいモードおもしろー/ぁ) 蝉時雨->ミア->ファードもシルもお互い好きっぽしさー! リクリム->カップル多いわね、最近… ファード->今は居ないけどね(哀愁が…/ぁ) 蝉時雨->ミア->うぃ〜…ねぇ、ケシス〜、教えてよ〜 蝉時雨->ミア->もしかして黒鋼の時から好きだったなんて言わないでよ〜 リクリム->ケシス>や、やだ〜…絶対笑われるもん…黒鋼のときは何も思ってなかったけど … 蝉時雨->ミア->ね、教えて〜。笑わないから〜 リクリム->ケシス>〜〜〜…他の人には秘密だからね? 蝉時雨->ミア->うん、うん♪ リクリム->ケシス>(ミアに耳打ち)3ヶ月くらい前なんだけど、碧衣の行動をケシ畑で見 てたときに… ファード->(俺も自分を磨くかな……/思い立って立ち上がる) 蝉時雨->ミア->(聞きながら)…ふみふみ/・ リクリム->ケシス>蝉時雨が放浪AIを消さないで逃がしてたところ見て…それで好きにな ったと言うか… 蝉時雨->ミア->…ぷっ(ぁ リクリム->ケシス>あ、やっぱり笑ったじゃない!(ミアをぽかぽかと叩いて) 蝉時雨->ミア->あ、あは、あははははは!(爆笑/ぇぇぇ) ファード->(今世界で一番平和な場所はここなんだろうな) リクリム->(何があったんだろう…) リクリム->ケシス>ミアったら酷い〜!(ぽかぽか) 蝉時雨->ミア->はは、あは、はははは…ご、ごめんごめん〜(ぽかぽか叩かれながらまだ笑 ってたり) 蝉時雨->ミア->AーHAHAHAHA!(あまりに笑いすぎて変換できず/ぉぃ) リクリム->ケシス>とにかく!このことは他の人(特に蝉時雨)には絶対に秘密ね? 蝉時雨->ミア->わ、わかった…い、言わないよ♪ リクリム->この二人がいるとほのぼのするわね〜♪(ケシスとミアを見て) ファード->見てる限りは、と言うかミアの矛先がこちらに向かない限りはね(苦笑 リクリム->ファードは矛先が向く可能性高いしね(笑って) 蝉時雨->ミア->さて、と…(ころんと寝転がって…ファードと目が合う/ぁ) 蝉時雨->ミア->(きら〜ん☆/ぁぁ) リクリム->ガンバレ!(ぁ)>ファード ファード->さってと、俺は少し用事が有るから!(回れ右) 蝉時雨->ミア->に・が・す・かぁぁぁぁぁ!!(走り出す リクリム->やれやれ〜♪(マテ) ファード->逃げるってば、捕まったら危ないし!(こちらも走り出す) 蝉時雨->ミア->待て待て待て待て〜(きら☆)(追いかける) リクリム->えいや!(投げ縄をファードに投げてみたり/ぁ) ファード->楽しそうだね、ミア? (冷や汗かきながら走りつつ、投げ縄を切り刻む) リクリム->あ、縄が! 蝉時雨->ミア->獲物を前にした肉食獣はこのようなものだよっ!(飛んだ〜/ぁ) ファード->うっ、と……(しかし切ったお陰で僅かに速度が鈍る) 蝉時雨->ミア->そして、とぁっ!(ブラボキック!/待て) リクリム->ケシス>楽しそうね〜w(笑いつつ傍観/助けてやれよ) ファード->ズザザザザザッッ!!(地面にめり込んだ!) 蝉時雨->ミア->(土に潜られて逃げられる前に(有り得ん)ファードを掘り起こして卍固め /痛いって!) リクリム->おっしゃ!ジャストミート!(ひそかにガッツポーズ) ファード->痛い、痛い、それはちょっとやり過ぎだと思、うっ!(ギリギリギリ…) リクリム->ファードにも弄られ属性がついてるのよ、きっと♪ 蝉時雨->ミア->それじゃあ吐け〜、シルのこと梳きか〜!(きりきりきり…) 蝉時雨->@ミス 好きか〜 ファード->好きですよー(アッサリと) リクリム->早っ!! 蝉時雨->ミア->どういう意味で? ファード->厳しい質問してくれるねっ(汗 蝉時雨->ミア->仲間として、だったら意味ないでしょ? ボク月光よりか頭いいよ リクリム->私も聞きたいね〜、吐け吐け〜♪ 蝉時雨->ミア->さぁ、吐け〜!(ぎりぎり!) ファード->イタタタタ……! 蝉時雨->ミア->次はヘッドロックにしようかな〜(脅し/) リクリム->あ〜、ヘッドロックは痛いわね〜 蝉時雨->ミア->それともバックドロップ…(殺す気か) リクリム->ケシス>技の名前がよく解らないわ… 蝉時雨->ミア->ふ、この技でアイツを幾度地面に埋めたことか…(危険です) ファード->現状では、友達以上恋人未満だよ。(やっぱりアッサリと言う) 蝉時雨->ミア->…(ぎりぎりぎり…!/ぇぇぇぇぇ) リクリム->(ハッキリすぎて割とつまらない…/ぇ) ファード->マテマテマテ!?(苦笑/文字通り苦) 蝉時雨->ミア->(ばっとファードを放すが、一瞬の隙も無くヘッドロックに変更/ぁ) リクリム->ファード…現状じゃなくて自分がどうなのかとかそう言うのは? 蝉時雨->ミア->(無論、ミアの胸に埋まるファードの顔である/ぁ) ファード->自分自身が現状ではって意味だよ。それとこれ以上は勘弁っ!(閃駆を使ってミ アのすぐ背後に出現) リクリム->な〜んだ…つまらん(マテ) 蝉時雨->ミア->…ちっ(何 蝉時雨->ミア->ま、いいや…次は…(ゴゴゴゴ…)…(リクリム・ターゲットオン/全員餌 食にする気か) リクリム->…私!? 蝉時雨->ミア->とりあえず!(走り出す) リクリム->にぁ〜〜〜〜〜!!!(思わず逃げ) ファード->ぜぃぜぃ……(体を動かして痛む場所を解している) 蝉時雨->ミア->(リクリムに向かってスライディング) ファード->ミア、これ以上はストップ!(ダッシュで追い付き、ミアの両腕を引っ張って止 める) リクリム->ぎゃ〜〜〜〜!!!(スライディングくらって思いっきり転倒) 蝉時雨->ミア->にぁっ!(ごきっ←肩が外れた) 蝉時雨->ミア->い、たたたたた、た…!!(ごろごろと地面転がり) リクリム->あら…(とりあえず歩いて近づいた) リクリム->@ミス、上のケシスでした 蝉時雨->ミア->す、スライディングの途中で、止めないで〜… リクリム->いったぁ…鼻打った(鼻押さえて起きあがる) ファード->こ、これ以上犠牲者を出す訳にはいかない。……ゴメン、ミア 蝉時雨->ミア->ちょ、わ、わるいけど…ファード、肩、片腕だけでいいから、填めて… リクリム->それに、とりあえず言っておくけど私恋人も好きな人もいないからね? ファード->了解、息吐いて…………フッ!(ゴキっと) 蝉時雨->ミア->今の、な、中の人の実体験をする羽目ににゃる…とはっっ! リクリム->ケシス>ミアの中の人大丈夫なのかしら… ファード->(閃駆を拭きながらねっころがっている) デッド->ふぅ、アイテム補充してきたぞー(ケシ畑に転送されてくる) ファード->ん、ご苦労様(上半身を持ち上げた) 蝉時雨->(金色の輪に転送されて到着)戦況報告でーす デッド->お、生きてたか(マテ 蝉時雨->死んでたら来れませんよ。 デッド->まぁ、そうだけどな…で、どんな感じだ? 蝉時雨->(全身血塗れで、顔色も悪いが…)…とりあえず、今はグドーが押してます。おか げで『食人鬼』は沈黙しちゃいまして、膠着状態 蝉時雨->まぁ、碧衣が頑張ってますが。なにやったって微風ほども二人にダメージ与えてな いから放っておきました ファード->成る程、と言う事はこちらから何かしない限りは暫く動きは無さそうなんだね? デッド->…むぅ、そうか…とりあえず、傷に回復アイテム効くか? 蝉時雨->そうですね。とりあえずそんな感じです…>ファード 蝉時雨->ア、お構いなく。自分で治しますので、それは取っておいてください デッド->うい、わかったよ グレイ->はぁ・・・・(溜息) 蝉時雨->あ、それとファード。近くに朴剣が落ちていると思うので、取って下さい デッド->………ぐーれーいー?(後ろから抱き付き) ファード->ん、これだね(拾い上げ、渡す) グレイ->ひゃうっ!? グレイ->ななな、何だよっ!?>デッド 蝉時雨->どうもー。(受け取り…) デッド->いやー、抱きついたら柔らかそうだなーと(マテ 蝉時雨->(苦笑) グレイ->今たれてないしー(あせあせ) ファード->はははは デッド->たれてなくても柔らかそうだしー(ぎゅうーと抱き締める) 蝉時雨->あ、そういえばね。先程瓦を一杯発見しまして〜 グレイ->だあぁぁ〜〜!! 蝉時雨->……ってアレ、言ってもいいのかな… ファード->な、なんで瓦だろう……) デッド->(グレイったらかわいーなーw/オイ) ファード->グレイ、大丈夫? 蝉時雨->(とりあえず一人で積んでみる←寂しい光景である) グレイ->ふに〜〜(あうあう) 蝉時雨->(積んで積んで積んで積んで……) デッド->蝉ちゃん瓦割りすんの?(グレイは離さず) 蝉時雨->(自分の背よりも高く積み上げてから)…しますよ。(元気無) デッド->うわ、テンション低っ(汗) グレイ->離して〜>デッド デッド->……やだっ!(マテ 蝉時雨->(とりあえず誰も相手にしてくれないので一人でやる事にしたらしい/兎かお前は) デッド->(ウサギは孤独死するんだよな/ぇ) グレイ->うう・・・・あ、蝉なにやってんの?(今気付いた/ぇ) 蝉時雨->ファード、やります…(孤独死しそうな兎のような感じで) デッド->蝉ちゃん瓦割りするんだそうだ>グレイ ファード->ミスターサタンみたいだ……(何 蝉時雨->(自分の背よりも高い瓦の積み上げ…) 蝉時雨->ミスターサタンみたいなんと一緒にしないでくれますか グレイ->ふぅ〜ん(言いつつデッドの腕から逃れようと必死) デッド->……(更に力こめる/ぇぇ) 蝉時雨->ついでに実力テストでもしようか… ファード->なんか…(苦笑) 何枚ぐらい有るかな……?(地道に数えていく) グレイ->・・・ぐえ デッド->実力テスト? グレイ->ぐる゛じい゛〜 蝉時雨->生き残れるぐらいの力があるかどうか確かめなきゃ・・・ デッド->おっと、わりぃ(力を緩める) 蝉時雨->瓦割りついでにやってみましょ。(とりあえず天辺にぱしっと掌置き) グレイ->はぁ・・・・ 蝉時雨->…(ぐぐっと力込めつつ)お遊び兼テストですね デッド->ガンバーw(軽い応援) グレイ->デッドはやらないの? デッド->オレ?どうしよっかねー…? デッド->やるんだったらグレイ離さなきゃいけないんだよな…どうしよっかなー?(ぇぇ 蝉時雨->フュッ(鋭い呼気を吐き出し…どがぁっ!!←零始点から終点まで一気に手を下ろ しきり割る。というかむしろ爆砕) グレイ->←離してもらおうと思っていた デッド->おお〜…かあさんみたいw(ぇ? グレイ->すご・・っ ファード->おお、御見事 蝉時雨->ま、こんなもんかなぁ…と、いうことで次はファードさんの番で…(ぇ ファード->別に構わないけど、どのくらい積もうか? デッド->かあさんもそれくらいやってたな…いや、枚数はもっと少ないけど…(何 ファード->(1枚2枚と積んでいきつつ) 蝉時雨->まぁ、普通は自分の身長の半分ぐらいですけどねー ファード->では、(ドンドンと積んで)……これくらいかな。(1mほど瓦を積み上げる) 蝉時雨->ふむふむ。では、どうぞー?(下がる) ファード->スゥ………(手の平を一番上の瓦の中心に置く) ファード->砕(セイ)っ!!(ほんの少しだけ肩と上半身を上下させ、一気に手中心を瓦の 中心に押し込む!) 蝉時雨->序でに私のは、古流武術の遣り方…で…(粉砕した音に振り返り)… ファード->@パキンッ(と言う小気味良い音と共に全て真っ二つに割れる) デッド->おお〜…すげーw(パチパチと拍手) 蝉時雨->……力の一転集中ですか。御見事 グレイ->おお〜(拍手) ファード->有難う、……次はデッドかな? 蝉時雨->(デッドの前で流派を言ってしまい、失言だと悔やんでいる…) デッド->オレ?!オレもやんの?!(汗) 蝉時雨->勿論ですよー(ぁ デッド->ええー…リミッター外しても可? ファード->まだ瓦は沢山残ってるし、ね(笑) 蝉時雨->いいですよ? リミッターぐらいならー グレイ->頑張って〜w>デッド デッド->んじゃ…やるか(グレイを名残惜しそうに離す) デッド->(瓦を約1mぐらいに積み上げる) グレイ->(離してもらって少しほっとしている) デッド->んじゃあ……フゥ…(瓦の上に握った手を置き、集中…) デッド->ハァ!(手を肩の上まで持ち上げ、一気に瓦へと落とす!) デッド->(ドゴッと破壊音が響き、3分の1ほどが粉々に、あとは大きい欠片が残った) 蝉時雨->……ふむ。荒削りだが御見事…始点に破壊力が集中するみたいですねぇ デッド->………手ぇ…いだい…… グレイ->すごいよ、デッド。割れたじゃんw 蝉時雨->……。……。…大丈夫? 手、見せてください デッド->うい…(手の所々から血が流れている) ファード->お疲れ様、手は……蝉時雨が診てくれるみたいだね。さてさて俺は掃除でも…… (割れた破片を背中から取り出した竹箒で掃いていく) デッド->オレ素手で仕事したりしねぇもん…大体リミッター外すのだって滅多にやんねぇ し…(ぶつぶつ) グレイ->僕も片付け手伝う(破片を拾う) ファード->有難う、じゃあそちらは任せたよ(布製のゴミ袋渡しつつ…/ぁ) 蝉時雨->ふむふむ…ま、これで我慢してくださいね?(さらしを手に巻いていく…デッドに 見える程度で、蝉の腕もずたずたに切り裂かれたような痕が…) デッド->…………お前も無理しすぎたんじゃねぇの? グレイ->(大きな破片を拾って袋に入れていく) 蝉時雨->…(間)…いえ、べつに…(苦笑) デッド->…何だよ今の間は… 蝉時雨->(切れた衣服から覗く肌も切り傷だらけで、正直立っていられるだけでも奇跡のよ うな怪我ばかり)…なんでも。 ファード->サッサッサッ!(←掃除の鬼) 蝉時雨->ま、デッドさんは気をつけてくださいね? ここではともかく、女の子なんですか ら 蝉時雨->……ファード…は、背景に鬼が…(ぇ デッド->……オレの事はどうでもいいよ。蝉時雨、本当に大丈夫なのか? グレイ->つっ!・・・・ったぁ〜(破片で手を切った) 蝉時雨->どうでもよくありますよ。私のことこそどうでもいいですよ(にへら、と笑み 蝉時雨->わ、わ。グレイまで…今行きますよ〜(くるっと回れ右で歩き出し) ファード->サササササッ!(掃除にのみ集中している/気付けよ) 蝉時雨->(←血もいまだ出ているが黒い衣服なので解り辛いだけ)さらし有りますので、巻 きますよ〜 デッド->……無理すんなっていうなら説得力のある身体で言えっての…はぁ(溜息) グレイ->ん〜〜いいひょ(切った指を舐めてる) 蝉時雨->でも、痛いですし。ほら、指出して、軽く巻きますから グレイ->ひゃめれはなおるら(舐めれば治るし) 蝉時雨->…ふぅーむ。 デッド->とりあえず雑菌入らないようにしとけよ〜?(また抱きつき/ぇぇ) グレイ->にゅあぁっ!(驚) デッド->リプスでも使ってやろーか?(にこにこ) 蝉時雨->私も抱き付いてほしいなぁ、慰めに♪(にこにこ/待て デッド->てめぇの恋人にやってもらえw(にこにこにこ) ファード->(もう片付けた)……蝉時雨 グレイ->(口を離して)いいよ。血止まったし〜>デッド デッド->なんだ、残念(グレイから離れる) グレイ->デッドもちゃんと相手いるんだから、抱きつくならそっちにしなよー 蝉時雨->なんだ、残念。(がくっ/ぇ 蝉時雨->(とりあえず顔が真っ青/ぁぁ) デッド->…グレイは浮気相手!(マテマテマテ 蝉時雨->浮気はダメですよー(待て デッド->冗談だよ、ジョーダン グレイ->浮気・・・本命じゃないんだ(がっくり/ぇ 蝉時雨->グレイには月光が居るじゃないですか デッド->わりぃなー。本命はグレイもわかってるとおりだからさ?(何 グレイ->月光の本命はタンツさんだしー(ぇ? グレイ->僕は単なるエサだし・・・ デッド->そういう愛情表現なんだってw月光だってグレイのこと好きだってw ファード->エサ……(何か思い出している) 蝉時雨->さて、と。私は戦場に戻りますね(にへら うか… デッド->……顔真っ青なのに大丈夫かよ…出血多量だろ(ぼそり) 蝉時雨->あはは、大丈夫ですよー♪(大丈夫そうに見えない グレイ->全然大丈夫そうに見えないよ デッド->今にも倒れそうな感じするけど 蝉時雨->大丈夫ですって♪ ファード->増血丸くらいは飲んでいった方が良いんじゃないかな? 蝉時雨->増血剤ですか…ン、多分大丈夫(ぴゅー←頭から血が吹き出た/ぁ) グレイ->あ デッド->……ダメじゃん グレイ->噴水? グレイ->じゃない噴血か 蝉時雨->(どくどく)誰が噴血ですか グレイ->蝉が(指差し) デッド->…回復してくなり休むなりしろよ… 蝉時雨->グドーだけに迷惑かけれませんからね… グレイ->まったく・・・(腕のさらしを解いて蝉の頭をぐるぐる巻きに) 蝉時雨->あうあう… グレイ->(ミイラ男完成) 蝉時雨->・・・・・・・・ グレイ->これで血は出ないね。(声も出せません(笑) デッド->グレイってば色んな意味でナイス♪(頭撫でる/マテ) グレイ->っ!!(///)←慣れないことをされたので動揺している デッド->ん?どした?イヤだった?(手を離した) グレイ->あ、いや・・・ちょっとびっくりしただけ ファード->初心な反応だねっ(笑) デッド->ほんっとに可愛いなっ♪(にこにこ) グレイ->あんまりされたことなくって・・・その・・・(///) デッド->抱きつかれたことは多いけど頭撫でられたことはあんまないのか… グレイ->こっちでは抱きつかれることは多かったね(苦笑) グレイ->(リアルでは皆無だからなぁ・・・) デッド->ならば…(キラン☆)いー子いー子w(なでなでなで) グレイ->や、やめっ!(あせあせ) ファード->(平和そうに笑っている/傍観) デッド->(普通は抱きつかれたときにこう言う反応するよなぁ…可愛い♪) グレイ->やめれ〜(///) デッド->なんかもうこのまま持って帰りたいなw(なでなで) 蝉時雨->平和ですねぇ…(むくりと起き上がってさらしぶちぶち取りながら) グレイ->そ、そういう事は雅に言えー>デッド デッド->ああっ!平和をぶち壊す音がっ!(マテマテ デッド->オレは可愛い奴に対してしかこう言うことは言わないよ?(にこにこ) 蝉時雨->(すー、はー、と深呼吸してる) グレイ->ああ、デッドは言われる方か デッド->言われたことないけどな(なでなでなでなで) グレイ->なでるな〜〜(真っ赤) 蝉時雨->(なんだか手で文様描くように回しつつ、呼吸も独特の物に変えて。すったり吐い たりしている) デッド->むぅ、んじゃそろそろ止めますか(手を離す) グレイ->あう〜 デッド->(蝉時雨を見て)…あの手の動きは何だろうか…(考えてる) ファード->(ゴリゴリ………、と袋の中の瓦を砕いている) 蝉時雨->(すいっと両腕前に出し…呼気を出しつつ脇を絞めるような形で引き戻し)…よし。 グレイ->なにが「よし」? 蝉時雨->治した。 デッド->…あれで? 蝉時雨->うん。 ファード->(砕いて殆ど砂となった瓦を、地面に埋めた) ファード->とんでもない回復力だね デッド->……(近づき、腕や胴体を見る) グレイ->月光並みだね 蝉時雨->(綺麗さっぱり無くなっていたり) デッド->…これは放浪AI特有のものなのか、それとも來峰家のものか…(ぶつぶつ) 蝉時雨->ね、無くなってるでしょ? 流石に疲労とかは治せないから困るのですけど…(苦 笑 グレイ->いいなぁ・・・この(回復力の高い)身体欲しいなぁ〜 蝉時雨->身体じゃなくて、そういう治し方なんですよ(笑 グレイ->誰でもできるの? 蝉時雨->んなわけないでしょ。 デッド->…出来るんだったらぜひ教えてもらいたい… 蝉時雨->会得だけで三年半ぐらい掛かりました ファード->(どうやったら体組織の活性化なんて会得できるんだろうか……) デッド->…三年半… デッド->(つーか古流武術にはそんな技あんのか…ありえねぇ) 蝉時雨->ついでに。ちょっと悪いな、とは思ったんですけど…リミッターの外し方。デッド さんのを見て、盗ませてもらいました♪ デッド->…………はぁ? 蝉時雨->流石にリミッターの外し方は解りませんでしたからネェ、感謝してます♪ グレイ->蝉がより危険な存在に・・・ デッド->お前、リミッター外さなくても充分強いクセに…盗んだだぁ?(怒) ファード->しゃりんが……(止めた) 人間、やれば出来るものなんだね グレイ->・・・何言いかけたんだ ファード->あはははー デッド->本堂家の暗殺担当だけに伝わる極意が…(ぇ 蝉時雨->←リミッターを外したところは、一回しか見てない人 デッド->一回だけで、しかも極めて自然にやったのに… デッド->かあさんに知られたら、ボコられる…(泣) グレイ->知られなければ大丈夫。当事者(蝉)を消せば・・・(ぇ 蝉時雨->あーはーはー。消しますよ?>グレイ デッド->…消せるほどの実力がない…(がくっ) ファード->口止め料とか… 蝉時雨->ア、そですね、口止め料貰っときますか♪ デッド->……マジで消そうか… ファード->……ゴメン、失言したみたいだ(汗) 蝉時雨->ということで、口止め料貰います♪ デッド->…いくら、つーか何を払えば… 蝉時雨->何を払うかはお任せしますが。 グレイ->身体で払え、とか言うなよ?>蝉 デッド->……どうしようか…自分じゃ思いつかん…(汗) 蝉時雨->労働力ですか…<身体で 蝉時雨->Gは要らないので、他のでお願いしますね♪ デッド->金じゃだめか。ん〜…(思いつかないらしい) 蝉時雨->(任せるつもりで要る) デッド->……ケシスのSSとか(マテマテマテ ファード->それはちょっと……(汗)手作り料理とかが良いんじゃないかな? 蝉時雨->捨てがたいですけどね。やめときます デッド->…オレ料理作れないんだよ。出来るのは熊鍋とか…(ぇぇ グレイ->・・・いっそ蝉鍋・・・(何 デッド->食えない食えない グレイ->まずそうだしね〜(蝉を見て) ファード->と言うか口止め料にならない気がするよ(苦笑) 蝉時雨->…(拳)>グレイ グレイ->めぎゃあっ!? デッド->……う〜〜〜ん…… デッド->…んじゃ、Lv90代の激レアの槍でどうだ! 蝉時雨->んー、満足度半分てところ。もう一つ(にこにこ デッド->ええ〜…まだダメかよ…うえ〜……(汗) 蝉時雨->ふふふ。←弱みを握った勝利の笑み/ぇ デッド->んじゃ、槍には劣るレア装備二つでどうだ? 蝉時雨->どんなのですか? デッド->えーと…腕装備と体装備一つづつ。この3つでもダメなら泣くぞ…? 蝉時雨->よし、泣いた顔も見てみたいからダメで…(待て デッド->…子供からカツアゲすんなよ… 蝉時雨->はは。 デッド->んで、槍と装備二つでいいか?(汗) 蝉時雨->いいですよ♪ 口止め料、それで手を打ちます グレイ->(このログ後でケシスに見せよ〜っとw) デッド->ふぅ〜〜〜……(安堵の息) ファード->(やれやれ…) デッド->うう…鬼ー…(泣) 蝉時雨->(拳&蹴)>グレイ 蝉時雨->(フィスト・オブ・ツイスト/待て、極めるな)>グレイ デッド->うぉい!人の心を読むなよ! グレイ->ぶげちょぼりっ!?←悲鳴w(ぇ デッド->新たな悲鳴がっ!(ぇ 蝉時雨->顔に書いてあったんだ…(ぎりぎりぎり… ファード->これは難しい発音だね……(感心してる) 蝉時雨->ポチョムキン並に難しいな(ぁ デッド->そっちの方がまだ言いやすいだろ… グレイ->・・・・・・(ぎりぎりぎり・・・声も出ない)←かなり危険 蝉時雨->同等でしょ(放す) デッド->グレイ…生きてるか?(汗) ファード->完治の水、使おうか? グレイ->ドシャアァァァッッ!!←車田正美風の効果文字で(ぇ グレイ->・・・使ってくえると嬉しい・・・・げふ 蝉時雨->………それだけ元気あれば大丈夫でしょ グレイ->・・・・(へにょ〜ん) デッド->蝉時雨も手加減しろよ… ファード->(急いで完治の水を使う)……大丈夫? グレイ->・・・ぜーぜー 蝉時雨->十分してるのに… デッド->だったらもっと手加減する必要があるな…(汗) 蝉時雨->十二分にしてたらいつ手元が狂うか… デッド->その辺は……頑張れ(マテ 蝉時雨->…十二分に手加減するけど。手元が狂ったらごめんね、グレイ グレイ->狂いまくってんじゃん、いつも(ぼそっと デッド->(そこで余計な事言うなよ!) ファード->(やれやれ…) 蝉時雨->…(ごき、ごき…) デッド->ああ!何か十二分に手加減してる様に見えませんよ?! ファード->やる気満々、みたいだね デッド->むしろ殺る気満々?! グレイ->・・・・(ずりずりと匍匐前進して逃げる) 蝉時雨->……(四股)>グレイ 蝉時雨->(張り手←全力/ぁ) グレイ->ぬぎゅはうあっ!? デッド->手加減全くしてねー!(汗) ファード->これはもう一本必要かな……(完治の水を準備している) 蝉時雨->大相撲式お仕置き。 デッド->いや、何故に大相撲?! グレイ->・・・・・・(ぴくぴく) 蝉時雨->何、一番威力がありそうだったので デッド->グレイー!死ぬなー!(汗) ファード->グレイ、意識を確り持つんだ!!(頬をペシペシやりながら完治の水を飲ませる) グレイ->・・・・ごくごく・・・・ 蝉時雨->そういえば、ファードも死に掛けたらしいですねぇ… デッド->…嫌な思い出に入ってるだろ、それ… グレイ->・・・なんとか、死なずに・・・すんだ・・・ 蝉時雨->(あの時の様子を検索して…)…ぶっ。 ファード->昔はあそこまで過激な事をする人じゃなかったのだけど……(赤い液体の事を思 い出してる) デッド->……あの時はドタバタしすぎて…(汗) グレイ->月光は誰にでもキスするからなぁ・・・(ぇぇ? 蝉時雨->まぁ、でも。良かったじゃないですか、助かって… 蝉時雨->ああいうのは処置というのですよ。 デッド->…SSとれなかった事が心残り(ぇぇ ファード->俺は覚えてないんだから、出切るだけ掘り返さないでくれると助かるよ グレイ->処置でもさぁ・・・僕の時すっごく嫌がったしー(不満そう) 蝉時雨->死ぬ時とはまた状況が違ったからなのでは… デッド->(少し羨ましかったり/マテ) グレイ->でも、空とかタンツさんはしなくていい時でも無理矢理迫ってたのに・・・やっぱ り僕って嫌われてる? デッド->もしかしたら特別扱いなんじゃねぇ?根拠はないけど 蝉時雨->…(とんとん、とファードの肩叩き) ファード->?(振り返る) グレイ->・・・特別?(特別嫌われてるっ!?) グレイ->(ガーン)・・・・・・(ショック) デッド->…変な方向に考えるなよ? 蝉時雨->これ、月光がリース対策に作った薬なんですけど。どうぞ(小包渡す)>ファード ファード->あ、有難う……(複雑な表情で受け取る) グレイ->・・・・・・(膝を抱えて落ち込んでる) デッド->ほら、特別大事だから汚しちゃいけないとか…そんなもんじゃね?(根拠はないけ ど) 蝉時雨->もともとはリースの被害に合いそうな人全員に渡すつもりだったらしいですけど ね グレイ->←聞いてない。ダークモードになりつつある デッド->……聞けよ(やはり抱きつき/マテマテマテ) ファード->(どんな薬なんだろうか……?) グレイ->ひゃあっ!? グレイ->デッド・・・・ほっといてよ・・・(ずーん) デッド->……むぅ……ここまできたらお手上げだな…(汗) 蝉時雨->本人に聞けばいいでしょうが グレイ->本人不在でしょーが ファード->今の状態では厳しいのでは? 蝉時雨->だから、元に戻してから グレイ->・・・聞けるわけ、ないじゃん デッド->…なんで? グレイ->だって、もし本当に嫌われてたら・・・立ち直れないかも デッド->(こいつ本当に嫌われてると思ってんのか…) 蝉時雨->・・・・・・・・・・(苦笑 デッド->(つか、嫌いだったら「エサ」とか言うかなぁ…) ――――――――――――――――――――――――――――――― <感想> 影うっすいなぁファード…(最初にそれか!?) さてそんな事はとも無く。 今回は久々にミアが出て来た……と思ったら大爆走してましたねw(何) 出て来たばかりと言う事で被害は小さい方でしたけど、如何せん久しぶりだったので新鮮 に感じました。 た、楽しかったです。(ぎこちないな)