ファード->(また来ているな……。中の人の野望なんだろうか?)@とか思いつつウロウロ している 月光->(着るものがないのは口実で、ただ面倒臭いということで黒髪黒瞳黒作業服のまま― ―ソファに座ってたり) リクリム->(ケシス)>こ、こんにちわ…(息を切らしつつ入室) グレイ->いらっしゃーい♪←何故かいる奴 月光->ん、いらっしゃい…(手を目の前で組んだまま顔だけ向けてたり) リクリム->(ケシス)>このマンションの階段って高くないかしら…(←半分くらいから階 段上ってきた) 月光->お前の体力&リクリムの歩幅に合ってないだけだ… グレイ->よく登ってきたね ファード->エレベーターが有るから、次はそれを使うと良いよ(苦笑) 月光->←最近は九十九階まで一っ飛びな人 リクリム->(ケシス)>体力つけておきたいから登って来たんだけど…かなりきつかったわ (適当なところに座った) 月光->グドー->んや、いらっしゃいだー…(何故だか遅れて台所から顔を出す) 月光->……何してんだお前。 グレイ->料理でもしてるの?>グドー 月光->グドー->台所に居るんだから何か作ってるに決まってるだろ 月光->……言い直そう。何作ってんだ 月光->グドー->酒。 リクリム->(ケシス)>お酒? グレイ->酒? 月光->…………。 月光->グドー->梅酒をなー、ちょっと 月光->……(大丈夫だろうか…) グレイ->梅酒大好きーwねぇ、できたら飲ませてね>グドー 月光->グドー->あぁ、いいぜー? 月光->グドー->あ、そういやファードっつったっけかそこの若いのは… リクリム->(ケシス)>お酒って飲んだ事無いわね…というか食べ物、飲み物と言う概念が ないわ… ファード->ああ、何か用かな? 月光->グドー->あんた、あの若造(レイン)よりは強いのか? 月光->………(何言い出す気だコイツ…) ファード->まぁ、これでも師匠だからね 月光->グドー->それじゃ、悪いが俺達が暴走した時は頼むわ(かなり軽い口調で大事なこと をさらっと 月光->………待て大狸。いきなり何を… ファード->頼まれなくても、そんな事が有れば黙ってはいないよ(苦笑) 月光->……(暴走しないようにしようという心はないのか大狸よ) リーベさんが入室しました 月光->グドー->じゃ、そんときゃ頼むぜ。最悪再起不能にしても構わんからな(と言いつつ 台所に引っ込む) リーベ->@固まっちゃいましたー気にせずどうぞー ファード->了解、心に留めておこう グレイ->流石、月光の仲間だよねー。言う事が同じだw 月光->……どうせ俺とアイツは仲間だよー リクリム->(ケシス)>というか重要な事をさらりと言うかしら… 月光->グドー->重大なことを重く言っても、何も変わらん 月光->…………(嘆息) リクリム->(ケシス)>でも重大な事なのにさらりと言うとかなりどうでもいい事に聞こえ るわ… リーベ->借金の取立て……じゃなくて遊びにきたわよー(ドア蹴って入室/ぇ) 月光->…いらっしゃい。 グレイ->へい、らっしゃいっ!(何) リクリム->(ケシス)>こんにちわ(軽く会釈) 月光->(どげしっ)>グレイ ファード->今晩は(微笑) リーベ->皆普通ねぇ…まあいつものことだけど グレイ->ぎゃんっ! 月光->腹に力が篭ってない。(そこか グレイ->そこかいっ!? ファード->ははは(苦笑) 月光->当然だ。(←バイト始めてから挨拶に五月蝿くなった リーベ->ところでいつ月とグレイが漫才コンビ組むようになったのかしら リクリム->(ケシス)>これって漫才なの? グレイ->どつかれてるけど違う>ケシス 月光->違うな。 リクリム->(ケシス)>そうなのね、でもこれがいつもの光景なのかしら? リーベ->なんだ、またこのホームから新たにコンビが結成されたのかと思ったわ 月光->いつもの光景だ、結成されないされてたまるか グレイ->どつかれるのがいつもの光景ってヤダな・・・ 月光->コミュニケーションだ、交流万歳(ぇ リクリム->(ケシス)>交流はいいことね(にっこりと笑って) ファード->確かにコミュニケーションは大事だね、相手に伝わっていれば(意味深 月光->伝わっているはず≠セ リーベ->はず、ね グレイ->・・・・・・(あえてノーコメント) リクリム->(ケシス)>思いはきっと伝わるわよ(笑顔) ファード->うん、伝わってはいるみたいだね。ちゃんと(何が伝わったかは兎も角として) 月光->まぁ、俺はなにかと鈍感だから通じていないことも多々あるが… グレイ->(・・・自覚はあるんだな) リーベ->自覚してんなら努力しなさいよ 月光->…努力することが多すぎてそんなことに気が回せん グレイ->(何に努力してるんだか・・・) リクリム->(ケシス)>例えばどのような努力を? 月光->……力の制御とか。 月光->身体の鍛錬とか。 月光->精神の鍛錬とか。 月光->技術の鍛錬とか ファード->うーむ……、皆は何を努力してるのかな? (重くなりそうなので話題を逸らし た) 明月さんが入室しました リクリム->(ケシス)>ほとんど鍛錬なのね… リーベ->力馬鹿ね 月光->グドー->……もの作り、かな。趣味も兼ねて 月光->(挙手)食い物作り リクリム->(ケシス)>私は…ケシ畑の管理とか、体力作りとか、戦闘訓練とか… リーベ->勉強(大嘘) 明月->(コン!コン!)←ドアをノックする音 ファード->はーい、どちら様ですか? 明月->(ドアの外から)明月だけど、入ってもいい? 月光->勝手に入れ。どうせ家主は今頃墓の中だ(待て リクリム->(ケシス)>墓? ファード->一応、大学に行ってるそうだよ(苦笑) 明月->墓の中か〜(本気にするなw)では、お邪魔しま〜す。 明月->(入室していく) グレイ->そういえばリースもいないね(今頃気付いた) リーベ->人生の墓場ってな感じで一瞬結婚を連想しちゃったわ(ぇ 明月->今、何の話をしていたの? リクリム->(ケシス)>何を努力しているか、かしら 明月->なるほど〜 月光->あと、蝉との関係をか?>ケシス ファード->リースは…………『材料調達』……とか、何とか行って……(遠い目) 明月->アタシは勉強とかかな?(嘘) リクリム->(ケシス)>え!?ち、ちが…(顔赤く) 月光->いや、相思相愛だから努力もなにもないか。失敬>ケシス リクリム->(ケシス)>そ、そうじゃなくて…何でそこで蝉時雨が出てくるの(←図星) 明月->あとはLv上げや格ゲーの連続技とかw(←これは本当) 月光->なんとなく。>ケシス 月光->蝉時雨->私を呼びましたか?(ばんと入室) 月光->グドー->のぉっあっ!? リクリム->(ケシス)>せ、蝉時雨…(慌て) グレイ->どこから降って沸いた 明月->噂をすればって奴ですなw ファード->影が刺したね 月光->蝉時雨->蝉ですから呼ばれれば飛んできますよ 月光->グドー->……(まじまじと蝉を見てる) 月光->蝉時雨->……ん?(視線に気付き) リーベ->流石虫ね 月光->グドー->(すたすたと歩み寄り) グレイ->(何する気だ?) リクリム->(ケシス)>?(ちょっと不安そう) 明月->(何をするんだろう?挨拶かな?) 月光->@がしっと二人して初対面の癖して息の合った握手だ! 月光->………くたばれ貴様等 月光->@意気投合らしい(ぇー リーベ->むさいわね リクリム->(ケシス)>えー…… グレイ->熱(苦し)い男の友情? 明月->友情の握手か(遠い目) 月光->蝉時雨->蝉時雨です 月光->グドー->グドーだ。 月光->………二人してくたばらせてやろうか?(デザートイーグル構え/ぇ) グレイ->そのまま命の抱擁に・・・(マテ 月光->グドー->(慌てて台所に隠れる) ファード->(ああー、またレインの後片付けが増えそうだ) 月光->蝉時雨->はは、そんなことしたら怒りますよ? ケシスが(ぁ 明月->(家主さん、可哀想に……/ぇ) グレイ->じゃあ、ケシスと命の抱擁を(オイ リクリム->(ケシス)>(心の中で頷いた/ぁ) 月光->蝉時雨->ケシスに命の抱擁してもらえるなら是非に撃ってもらいたいですが… 月光->……(殺すかマジで) 月光->グドー->(根性あるなぁ…) 明月->その気はありなのかw ファード->(殺気を感じる……/汗) リクリム->(ケシス)>こ、殺さないでね…?>月光 グレイ->殺さない程度にね リーベ->いっそ拳で語り合いなさい 月光->……(あまりの理解不能に頭から煙噴いて窓から飛び降りた/待て) 明月->半殺しなら可(オイ グレイ->あ 月光->蝉時雨->あ゛ 明月->あ 月光->グドー->…あー リクリム->(ケシス)>あ… グレイ->そういえば考えるの苦手だったっけ 月光->グドー->待てコラァ!(同じく飛び出していく) 月光->蝉時雨->また落ちた… リクリム->(ケシス)>あー… グレイ->あーあ リーベ->……なにがしたいのかしら 明月->短気な性格なのか、あの二人… ファード->騒ぎにならないと良いけどね(中の人が追い出したのかな……/マテ) 月光->蝉時雨->ま、月光とその友人なら大丈夫でしょーけど…(追い出されたのです/ぁ) グレイ->大丈夫だろうから放置しておこう グレイ->そのうち窓から戻ってくるよ リクリム->(ケシス)>99階から落ちても大丈夫なの? グレイ->よく落ちてるからねー リーベ->ほら、馬鹿だから 明月->あいつらなら、落ちても死なない気がするから ファード->いつもの事、らしいね 明月->某ボスキャラみたいにw リクリム->(ケシス)>いつもの事…ねぇ(恐る恐る窓から乗り出してみる) グレイ->(よく考えたら僕も先日落ちたんだよね・・・) 明月->まあ、心配しなくてもいいと思うよ>ケシス リクリム->(ケシス)>た、高い…(下を見てぞっとした) ファード->99階だから……300mくらいかな。(目測で 明月->そのうち、ひょっこりと顔を出すだろうし(犬かw) リクリム->(ケシス)>300m…(窓から離れた) 明月->お、噂をすればパート2(足音が聴こえた) 明月->(ドアの方をじっと見つめている) 月光->蝉時雨->……どうかしました?(同じくドアの方見つめ) リクリム->(ケシス)>明月、どうしたの? 明月->いや、何かあの二人が帰ってくる気がしてね〜 月光->蝉時雨->中の人に追い出されちゃったから多分もう帰ってきませんよ(ぇ 明月->あら、そうだったか リクリム->(ケシス)>あら…もう登場は望めないの?(ぁ 月光->蝉時雨->どうでしょーねー、一人くらいは帰ってきてもいいと思うのに… 明月->(山勘が外れたため、ちょっとガッカリ/ぇ) リクリム->(ケシス)>2人だけだと喧嘩しそうで心配だわ… 月光->蝉時雨->だいじょーぶでしょ。あの二人案外仲はいいから(待て 明月->喧嘩は雅ともやっているみたいだよ グレイ->案外ねぇ・・・ リクリム->(ケシス)>仲がいい…ねぇ 明月->それに、喧嘩をするほど仲がいいって言うしw リクリム->(ケシス)>まぁ私は蝉時雨がいてくれたらそれだけでいいけど…(小声で) 月光->蝉時雨->……(ぴしっ)…さ、さぁ。お茶でも淹れましょーかねー!? 明月->(バッチリ聴こえてたが、あえて言わないようにした) リクリム->(ケシス)>…(もしかして聞こえてた!?) グレイ->(ラブラブ・・・いいなぁ) ファード->若いね……(リーベ代理) あ、俺にも一杯頂けるかな? 月光->蝉時雨->皆さん何飲みますか?(にっこり…) リクリム->(ケシス)>(心の中に留めておくべきだったわね…)あ、私も手伝うわ グレイ->酒、と言いたいところだけどコーヒーで 明月->アタシはアイスティー、お酒飲めないし 月光->蝉時雨->酒なんていったらもれなく鈍弾ぶち込んでやります♪ 明月->(アタシは安全圏っと……/未成年だから) リクリム->(ケシス)>アイスティーと、コーヒー……(カップを用意する) グレイ->ええ〜。月光はすぐ出してくれるよ?<酒 月光->蝉時雨->黙れ(ごぉっ(怖っ!?) 月光->蝉時雨->(コーヒーと紅茶沸かしてたり) ファード->(何かやな事でも有ったのかな) 明月->ヒッ!?(怯えている) リクリム->(ケシス)>コーヒー豆ってこれかしら…(袋を取ってみる) 月光->蝉時雨->コーヒー豆はそれじゃなくて、上の棚から二番目の奥です グレイ->(後でこっそり飲み物に酒入れてやれ♪) リクリム->(ケシス)>あ、これね(さっきの袋を戻し、正しいものを取り出した) 月光->蝉時雨->……。(何故だか槍を立てかけておく) グレイ->ちっ(舌打ち) 明月->(お仕置きする気満々!?) 月光->蝉時雨->ふふふ… リクリム->(ケシス)>あとはこれとこれと…(紅茶の葉など取り出していく…) 月光->蝉時雨->間違っても右上の戸棚は使わないように 明月->酒があるとか? リクリム->(ケシス)>右上の戸棚は使ってないけど… 月光->蝉時雨->……酒なんて天国の品じゃないですよ、あれは 月光->蝉時雨->宜しいです グレイ->地獄行きの片道キップ? リクリム->(ケシス)>砂糖っぽいものとか… 月光->蝉時雨->往復キップです リクリム->(ケシス)>(死にはしないのね…) グレイ->戻って来れるのか。よかった♪(何) 明月->戻ってこれるんだ 月光->蝉時雨->…地獄の苦しみフルコース二回分と言った方がいいですか? ファード->そこまで……(苦笑 月光->蝉時雨->死ねないから性質悪いのですよ リクリム->(ケシス)>恐いわね…っと、これで全部ね 明月->……それは嫌だな(目をそらす) 月光->蝉時雨->…嫌過ぎますよ グレイ->(じゃあ、気持ちのよくなる薬を蝉の飲み物に・・・) 明月->(一度試したんだろうか)>蝉時雨 月光->蝉時雨->(普通の槍をしまい。やけにごつごつした槍に置き換えておく) リクリム->(ケシス)>グレイ…変なことは心の中でも気付かれるわ 明月->(サプリメントでも添えておこうかな) 月光->蝉時雨->……とりあえず、飲み物もって行きましょうか(溜息つきつつ) リクリム->(ケシス)>そうね、よいしょっと…(盆に飲み物をのせて運ぶ) 月光->蝉時雨->転ばないようにね リクリム->(ケシス)>大丈夫、バランス感覚は良い方だから(にっこりと笑って) 月光->蝉時雨->…んー、ケシスが痛い思いしなければ零そうがどうでもいいですけどね グレイ->お茶より熱いね、二人とも 明月->うんうん 月光->蝉時雨->どうも。 リクリム->(ケシス)>心配してくれてありがとう。あ、はいお茶(飲み物を渡す) 明月->あ、ありがとう(飲み物を受け取る) グレイ->ありがとね〜♪(受け取る) 明月->(早速飲みだしている/ぇ) 月光->蝉時雨->火傷しないようにね、明月 月光->蝉時雨->…そういえば月光が、秋月に今度茶奢らなくちゃな的なこと言ってましたね ぇ 明月->大丈夫だよ、アイスティーだから 明月->あ、低温火傷ならあるかw 月光->蝉時雨->低温火傷もあったり? ファード->そこまで冷たかったら飲めないよ(苦笑) 月光->蝉時雨->いいんです。そこまで冷たいんです(ぁ リクリム->(ケシス)>低温火傷するほど冷たくしたかしら?(自分も盆からココアを取っ て座った) ファード->(紅茶を受け取って一口飲む) 月光->蝉時雨->まぁ、それはともかく。ケシスの身体なら私の膝にでも座らせるんですけど それができないのが残念な次第で・・・ グレイ->目の前でやるな>蝉 リクリム->(ケシス)>自分の体でここに来れたらいいのにね…(苦笑) 月光->蝉時雨->いいですいいです。あとでケシ畑行ってやるからいいです グレイ->・・・やるのか 明月->少なくともアタシの目の前では、やらないでね>蝉 月光->蝉時雨->どーでしょね リクリム->(ケシス)>あ、そうだ蝉時雨。これ(ポケットからカードキーのようなものを 取り出した) 明月->悩むのか! グレイ->見られるのが好きなタイプ?(マテ)>蝉 月光->蝉時雨->はい、何でスこれ?(受け取り)>ケシス リクリム->(ケシス)>ケシ畑への鍵。これからケシ畑は強い結界をまとって移動を開始す るから、並のハッキングじゃ入れないの。だから来る時はこれを使って 月光->蝉時雨->あ、わざわざ済みませんね。確かに移動エリアは結界強いみたいですし… 月光->蝉時雨->おまけにムーちゃん特性の結界まであるからなぁ… リクリム->(ケシス)>入り口も常に違うから…普通に入るのは難しいし 月光->蝉時雨->最硬のエリアの一つですね(苦笑) 大切に持っておきます グレイ->それがあればいつでも行き来できるんだね 明月->それって、パーティメンバーにも有効? リクリム->(ケシス)>皆の分も作ってるから…できたら渡すわね リクリム->(ケシス)>パーティを組んでいるなら全員が転送されるわ グレイ->『・・・夜這いに行っちゃダメだよ?』(ささやきモード)>蝉 明月->ありがとう。遠慮なく貰うね(受け取る)>ケシス 月光->蝉時雨->(ひゅんひゅんと槍を旋回させてグレイの頭に落とす) グレイ->んがぐぐ!(頭に刺さった) リクリム->(ケシス)>?、どうしたの? 雅ん->ぽんぴーん、遊びに来たぜ(今日は普通に登場) 明月->……ジャストミート!(汗) 月光->蝉時雨->(さらにそれを引き抜いて雅の頭に全力で投げる) リクリム->(ケシス)>あ、雅さん 明月->雅、こんにちわ〜 雅ん->どわっ!なんだ、いきなりっ! 月光->蝉時雨->…雅か。 ファード->今日は、……あ 明月->あ グレイ->ぁ←死にそうなので声が小さい(笑) リクリム->(ケシス)>あら… 明月->(あいつらって、雅にまともな挨拶はしないのだろうか?) 雅ん->ふっ、またまた久しぶりだな皆の衆 月光->蝉時雨->(雅の頭から槍引き抜きつつ)久しぶりだ不死者君 グレイ->オリプス・・・(回復) リクリム->(ケシス)>お久しぶりね(ココアを飲みつつ) 明月->治癒の水使う?>雅 雅ん->いやぁ、最近忙しくてな〜。ファンの皆には迷惑をかけちまってるな・・・・・・ふっ(髪 かきあげ) 月光->蝉時雨->(どすっと再び突き刺し/ぁ) リクリム->(ケシス)>あ グレイ->いい。何とか回復したから>明月 グレイ->あ 明月->(いや、雅のファンなんかじゃないし) 明月->…あ 明月->そう?ならいいけど…>グレイ 明月->使う機会あったみたいね<治癒の水 ファード->良く平気だよね 雅ん->……なんじゃこりゃぁ!! ファード->……と、そうでも無かったか(苦笑 リクリム->(ケシス)>あ、なんだか聞いた事有るような台詞… 月光->蝉時雨->(引き抜く) 月光->蝉時雨->くたばらないから不思議ですよねー 明月->使うか?(治癒の水を取り出す)>雅 雅ん->平気なわけねぇだろ。ちょっといてぇよ 雅ん->おう、さんきゅーな リクリム->(ケシス)>お化けにもならないのね…不思議 月光->蝉時雨->雅ほど人間はなれた人間も居ないと思うな私 明月->(治癒の水を雅に使った) 雅ん->お礼といっちゃ何だが、今度は俺が君の心のHPを回復しにだな(以下略)>明月 月光->(復活の廻し蹴り)>雅 明月->(雅に裏拳) 月光->蝉時雨->(再三の突き) リクリム->(ケシス)>(やっぱり拍手) 明月->あ、帰ってきたか>月光 月光->ただいま 雅ん->ぐるっぺ!(注:悲鳴) リクリム->(ケシス)>月光さんお帰りなさい グレイ->お帰り>月光 月光->蝉時雨->よく戻ってこれましたね(裏拳、雅へ) グレイ->雅・・・それって悲鳴なの? ファード->空前絶後とはこの事だね 雅ん->悲鳴だ!……信じれ 月光->あぁ、雅のおかげでな。(裏拳2、雅へ) リクリム->(ケシス)>なるほど…裏拳はこう…(動きを真似してみる) 明月->正に某ボスキャラ並だね>月光 月光->光栄だ 雅ん->……最近、俺殴られる回数が確実に増えてきてるような予感がするぜ 月光->蝉時雨->よかったじゃないですか、スターになれて>雅 グレイ->僕も増えてるよ>雅 明月->ビルの屋上から落ちても死なないボスキャラ知ってるし リクリム->(ケシス)>大丈夫よ雅さん、ほら良く言うじゃない「めいよのふしょう」って (真剣に) 雅ん->そ、そうか……!(←真に受けてるヤツ) 明月->……あー(←回数が増えた元凶(?) 月光->……(蝉時雨を見る) ファード->………名誉? 月光->蝉時雨->(月光を見る) リクリム->(ケシス)>名誉♪ 月光->二人->(頷く) 雅ん->まぁ、女にだったら殴られよーが何されよーが俺には関係ないけどな(髪かきあげ) 月光->二人->(ダブル裏拳!!)>雅 月光->二人->(ぐっと親指立て) 雅ん->なぜ……そこで殴る…… 明月->じゃあ、拳舞や超必を喰らっても文句言わないんだ>雅 月光->二人->……(拳舞用意) デッド->あなたの心のオアシス!っつーか血の池地獄!デッド君参上!(ハイテンションで 入室) 雅ん->ふっ、相手がどんな趣味だろうと、それに合わせてやるのが雅ってもんよ! 雅ん->野郎は別だ! 明月->用意すなw>蝉&月光 グレイ->デッド・・・最近雅に似てきたね 月光->二人->……どうでもいいから殴らせろ(拳舞)>雅 デッド->気のせい気のせいw>グレイ ファード->あ、今晩は。元気が有って良いね(笑 雅ん->別だって言ったろうがぁ!(案の定吹っ飛ばされてる) グレイ->ファードさん。レインに似て影が薄い 明月->……って、聞く耳持たなかったか>蝉&月光 デッド->おお、さっそく殺られてんな。 明月->あ、こんばんわ〜(手を振る) デッド->おう、こんばんわ〜(手を振り返す) 月光->あ、そういや茶奢るっつったが…下の喫茶店で良いか?>明月 明月->ああ、構わないけど ファード->影が薄いのはしょうがないよ、中の人が色々と他で……おっと。 月光->じゃ、今度一緒に行こう。>明月 明月->OK>月光 月光->蝉時雨->……… デッド->どうした蝉ちゃん。何かあったのか? グレイ->ナンパ成功?>月光 月光->蝉時雨->…月光がナンパしてるの始めて見たよ 月光->……ナンパじゃねー… 明月->くぉら!勝手なこと言うな! 月光->くぉら、よりくるぁ!! のほうが迫力あるぞ(ぇ デッド->よりくるぁ…?(汗) 明月->そうか。今度から気をつけよう(ぇ グレイ->くるぁ!!っていうと、何故か「ベリーメロン」が頭をよぎる(何 月光->より、は要らないからな デッド->ああ、そうか…「くるぁ!」か(汗) 月光->蝉時雨->…メロン… 明月->解ってるよw>月光 月光->現場のオヤジがそう言ってるからな、くるぁ、とか 雅ん->今の素だったのか(笑ってる) デッド->オレの担任もよく言ってる。「くるぁ」って 明月->超必喰らってみます?>雅 月光->二人->喰らわせろ。殺せ。 雅ん->全力で否定しとくぜ>明月 デッド->くらっても回復してやるから気にせず受けとけ(酷 雅ん->うちの体育教師は伝説的な言葉を残したぜ グレイ->どんな? デッド->伝説的? 明月->どんなの? デッド->……うー…(何やらくらくらしている…) 雅ん->ん、どうした? デッド->……いや、リアルでちょっと貧血おこった… 雅ん->おいおい、大丈夫かよ。ちゃんと飯食ってるか? デッド->今日仕事でミスったからなぁ…(ぼそり) デッド->…飯はちゃんと食べてる…けど 雅ん->……仕事? グレイ->仕事って? デッド->……ぁ(会話ログに残っているのを見て) デッド->えと、仕事ってのは…その…(しどろもどろ) デッド->………(この際だから言っておこうか…) デッド->(深呼吸して)……この際だから言っておくけど…オレ、かなり危険な仕事してんだよ… グレイ->危険な仕事って・・・デッドって確か学生だったよね? 雅ん->危険な……仕事──なぁ(首をかしげる) デッド->うん、中学二年生。この仕事はある意味、家事手伝いなんだ… グレイ->中学生が何でそんな事を・・・ デッド->…ウチは剣道場を経営している他に、「よろず屋」って言う、いわゆる何でも屋をやっているんだ 雅ん->そこの手伝いか?それだったら別に── デッド->…そこで、オレは……暗殺等の殺しを担当している グレイ->殺し── 雅ん->……(眉をしかめる) デッド->今日はちょっとミスって、防犯装置作動させちゃって、銃で撃たれた…(苦笑) グレイ->・・・・(絶句) デッド->だから、貧血なのはただ単に出血多量なんだ… 雅ん->って、おい。そんな状況でゲームやってる場合じゃねぇだろ! グレイ->身体を休めないと デッド->大丈夫、自己治癒能力は生まれつき高いから…(無理矢理笑顔を作る) グレイ->そういう問題じゃないでしょ!? デッド->そう言う状況だから…人を殺してしまって、暗くなっている時だから…ゲームをやって、気分を紛らわせた いんだ… 雅ん->世界には、そういう仕事をしてる未成年者もいるって聞いてたけど、こんなに近くにいるとはなぁ…… デッド->そうでもしないと、気が狂ってしまいそうで… グレイ->仕事・・・やめられないの? デッド->いろいろと、問題があってね…辞めてはいけないんだ デッド->…なんて言うか、どうしてこんなか弱い乙女にやらせるんだか。もっと適役がいるだろうになぁ!(軽く言う) グレイ->デッド・・・・・ 雅ん->本当に辞められないんだな? デッド->……うん。辞めたら、殺される可能性もあるから… グレイ->殺されないために・・・殺す、か・・・ 雅ん->じゃあ、一つだけ。約束しろ デッド->約束…?何だ? 雅ん->手伝いたいけど、俺にはなにもできないからな。俺を……一人にするな。俺も、お前を一人にしねぇから さ デッド->……うん。絶対に、約束…する(ぼろぼろと泣き出す) グレイ->(なーんかお邪魔っぽいな・・・)@そっとその場を離れる 雅ん->(心の中でグレイにお礼を言いつつ、デッドをそっと抱きしめる) デッド->うえっ…ひっく…うわ〜ん!(本格的に泣き出した) 雅ん->(俺だって、もう……一人で置いて逝かれるのはたくさんだ) 雅ん->……(何も言わないで、ただゆっくりとデッドの髪を撫で続ける) デッド->もう…一人…じゃ、ないんだな…オレ…ひっぐ…(泣きながら) デッド->話したら…拒絶されるんじゃ…ないかって…恐かった…(だんだん落ちついて来たようだ) 雅ん->……俺は、此処にいるよ デッド->うん…今となっては…話してよかった。スッキリした… デッド->ありがとな、雅っち、グレイ… グレイ->(どういたしまして)←影で様子を見ていた デッド->(ごしごしと涙をふいて)…うん。もう大丈夫!すっきりした! 雅ん->また、不安になったらここにこいよ。いつでもいてやるからさ(微笑みつつ) デッド->うん!グレイ、もう出てきていいぞ?(雅から離れ、グレイの方を見て) グレイ->んん〜?これからラブラブ領域に入るんじゃないの(にやにや) デッド->はいんねーよ!おっさん発言すな!(赤面) 雅ん->へっ、どうせ盗み見してるなら、まん前で見せ付けてやろうか? デッド->お前もそう言う発言しない! グレイ->まあ、そういう相手がいるなら心配いらないね>デッド デッド->このヤロ…!殴るぞ! グレイ->くすくす グレイ->支えてくれる相手がいるのはいいことだよ?大事にしなよ>デッド グレイ->でもって、大事に扱わなかったらただじゃ置かないからね(にっこり)>雅 デッド->まーな、一人は嫌だから大切にするさ(照) 雅ん->ふっ、俺を誰だと思ってる(髪をかきあげ) デッド->自他共に認める愛の探求者。だろ?(先に言う) 雅ん->ぁぅ……(言葉に詰まる) 雅ん->先にゆーなっつの! グレイ->あははw デッド->ナヌ、図星か。