ファード->リース>……ぷはぁ(ゴソゴソと廃墟から何かを抱えて出てくる) リクリム->(ケシス)>(リース達の近くに転送されてくる)…あ、やっぱりここに居たの ね 月光->……(服に付いた汚れを手で払っている) 月光->……ん? リクリム…ではなく、ケシスか? リクリム->(ケシス)>えぇ、リクリムは学校でごたごたがあるから体を貸してくれて 月光->ごたごた…何かと大変だな(苦笑  そしてケシス、少し横にずれろ危ないぞ?(上 を指差して) ファード->ごたごた……、おっと初めまして、だね。 リクリム->(ケシス)>え?何?(横にずれつつ上を見た) 月光->グドー->(ひゅうぅぅうぅぅぅ…どっごぉん!!←丁度今までケシスが居た位置に頭 から落ちてきた) リクリム->(ケシス)>!!!!!(びっくぅ!) 月光->グドー->(ぴく、ぴくぴく…)……(がくっ ファード->あ、初めまして 月光->グドー->………(気絶中) リクリム->(ケシス)>あ、えっと…ファードさん初めまして。それと…どなた?(グドー 見て) 月光->起きろデカブツ(どごぉっ!←下段蹴り)>グドー 月光->グドー->げはぁっ!?(起きた) 月光->グドー->げほ、げほっ…な、なんなんだいきな……(見知らぬ二人発見)…あれ? ファード->初めまして、俺はファード・K・ランズバード、月光の知り合いみたいだね?(苦 笑)@目は笑ってない 月光->グドー->…(思考停止中…再起動…)…あ、あぁ…はじめまして?>ファード、ケシ ス リクリム->(ケシス)>私はケシスです。えっと…大丈夫ですか? 月光->グドー->そっちのお穣ちゃんは別の人みたいだな。ん、あぁ、あぁ、ダイジョブ―― 慣れてる ファード->こんな所で会えるとは……、偶然は恐ろしいね…… リクリム->(ケシス)>やっぱり私がリクリムでないことは解り易いみたいね…今度気をつ けないと 月光->グドー->…いんや。俺は反応で解ったわけじゃネェからな…>ケシス 月光->グドー->んー、だが。そっちの兄ちゃんはどっかで会ったような気がするな…ボケた かな俺 リクリム->(ケシス)>あ、そうなの?(きょとんとして) 月光->ボケてんのは元からだてめぇは。>グドー ファード->会うのは初めてだよ、会うのはね。聞いた事はある 月光->グドー->五月蝿せぇぞロウラ…ぱがっ!?(殴られた  …ん、あぁ…まぁ、そうい う能力なんだよ(頬抑えながら)>ケシス 月光->グドー->聞いたことは、かぁ…(俺って有名?/根本的に違う) リクリム->(ケシス)>そう言う能力をもっている人も居るのね…やっぱり。(うんうんと 頷いて) ファード->(リースの報告の通りだとすれば強制送還しなければ……。まぁ暫くは様子見か な) 月光->何度(ばこっ)、その名を(げしっ)、言うなと(ばきっ)、言っている(どかべきば こっ)>グドー 月光->グドー->げぼがはぁっ!?(ボコボコ) 月光->グドー->…(しゅう〜…ぴく、ぴく…) リクリム->(ケシス)>!!!(グドー見てあわあわしてる) 月光->……大丈夫だ。これぐらいならな(さらっと) ファード->やれやれ、だね リクリム->(ケシス)>え、でも…かなりボコボコだし…(あわあわ) 月光->ほんとうにやれやれだ。物分り悪いし…(肩竦め 月光->グドー->ふ、ふふ…心配するなお穣ちゃん…ロウラの攻撃ぐらいで 月光->死にさらせコラァッ!!(靴裏跳ね上げ/ぁ) 月光->グドー->ぐっはぁっ!!?(空高く舞い上がる) リクリム->(ケシス)>(本当に大丈夫なのかなぁ…?) ファード->(ま、本人が楽しんでそうだから止めなくても良いか…) 月光->グドー->ふぐっ…(どしんと着地して、ようやく立ち上がり)…いてぇっ… 月光->立ちあがんな。見難い(見上げつつ) 月光->グドー->……(←二メートル弱) 月光->グドー->好きでデカクなったんじゃねぇよ…(隅っこの方でいじいじし始める←気に してたらしい) 月光->……………。 リクリム->(ケシス)>大きい事気にしてたのね… ファード->リース>おーいこんなの見つけたよ〜♪(少し離れた所から様々な銃器を持って 走って来る) 月光->……なぁ、ファード。 リクリム->(ケシス)>あ、リース。それは銃器? ファード->ん? 月光->リースが銃火器を持つととてつもなく危険に見えるのは俺の目の錯覚だよな?(ぁ ファード->リース>うん、何か廃墟に沢山落ちてたw ファード->錯覚であって欲しいけど……、その願いは届きそうも無いね(寂しい笑顔 リクリム->(ケシス)>沢山あるわね…(銃器には触らず、まじまじと見ている) 月光->(同じく哀愁漂う笑顔浮かべ…) 月光->グドー->……(何があってあんな笑顔できるんだあいつ等…) ファード->リース>でもこれどうやって使うのかな……。(注意:銃口がグドーに向ってい る/しかもセフティが掛かってない) 月光->グドー->……? …! ノォォォォッ!!? 月光->グドー->危ない! 穣ちゃん、俺が危ない!! リクリム->(ケシス)>私は銃の使い方解らないから…引き金を引くのかしら?(ぁ 月光->グドー->うっそぉぉぉっっっ!!? ファード->リース>@ズゴーン (マグナム並の音が) 月光->グドー->ぐはぁっ!?(器用に身体捻って避けた) 月光->……お見事。 リクリム->(ケシス)>っ〜〜〜(音を間近で聞いた) ファード->後どれだけ命があったら足りるかな…… 月光->……どれだけあっても足りないと思います。 月光->グドー->…(ぜー、ぜー)…同、感… ファード->リース>アイタァ……(変な体制から撃ったので手が痛い) でも、面白いっ! (待って下さい…) リクリム->(ケシス)>音大きいのね…耳が痛い(涙目) 月光->あのな、リース。お前の体重や筋力だったらしっかり身体を固定しないと…実験台は グドーがやってくれるそうだ 月光->グドー->待ってください月光さんっ!? 月光->待たない。俺とファードの犠牲となれ 月光->グドー->勘弁してくれっ!? リクリム->(ケシス)>……(何気なく銃を一つ手にとってみた) ファード->リース>成る程この銃だと片手で撃つのは難しいもんね(でも撃った)。……じ ゃあこうやって壁を背中に当てて両腕で……(何か素晴らしい体勢を作り出す) 月光->グドー->(二人して銃を…ヤな予感が…) 月光->そう。そして脇を閉めてだな…(指導してたり)>リース リクリム->(ケシス)>……ちょっと重い(振ってみたりいろんな視点から見てる) ファード->リース>ケシスー、一緒に撃ってみようよw 多分グドー(的)は避けてくれる から大丈夫だし♪ 月光->グドー->的決定!? 月光->決定。くたばれ リクリム->(ケシス)>え?でもいいのかしら? 月光->いいのいいの。 月光->グドー->よかねぇってほんとっ!? ファード->リース>フムフム……。(脇を締めて左手を添えて、何だかいい体勢を作り出す) ファード->リース>グドーは恥ずかしがってるだけだよ、きっと♪ リクリム->(ケシス)>えっと…体はリクリムだから筋力はある方なんだけど…どう撃つの かしら(やる気満々) ファード->(哀れ……) 月光->そして少し踏ん張って手を突き出して…(リースの腕を持ってグドーに的を絞る)… ケシスもあとで教えるからな? 月光->グドー->逃げさせていただき…(がしんと緑色の輪に拘束される)…あれ? リクリム->(ケシス)>あ… 月光->(←拘束した本人) 月光->グドー->うそぉぉぉぉぉぉっ!!? ファード->リース>@ドカーン! ドカーン! ドカーーン! (3発撃った) 月光->グドー->(ぎゃーぎゃー言いながら起用に身体を捻り、ひねり避けて見せるの図) リクリム->(ケシス)>(凄いので拍手) ファード->命があって、本当に良かったね…… 月光->ふむ。リースはまだ不慣れだな、手本を見せてやろう…(腰のホルスターから大型回 転拳銃代表格、デザートイーグルを抜き放つ←殺る気) 月光->グドー->一寸待て!? 熊殺せるような代物俺に向けるんじゃネェっっ!! 月光->熊は殺せるが貴様は『恐らく』(強調)大丈夫だ、自分に自信を持て(片手でポイン トあわせ←セーフティは既に外してある) 月光->グドー->誰か止めてくれぇぇぇ!!? リクリム->(ケシス)>でも…お手本見たいし…(ぁ ファード->自分が可愛いしね……(ぁ ファード->リース>早くお手本見せて〜〜♪ 月光->宜しい。ではまず、照準の付けかたなわけだが…(説明開始) 月光->グドー->(暴れ出す) 月光->あのように目標が動いている場合は、頭などの小さな部分は狙ってはいけない。確実 に当たる部分、大きい身体などに当てるわけだ 月光->グドー->(身体を捻っているが脱け出せず) リクリム->(ケシス)>ふむふむ…(聞いて覚えてる) 月光->初心者の場合は、とにかく当てることだけに専念すればいい。急所に狙っても何処か に飛んでいくのが関の山だからな 月光->グドー->(飛び跳ねているが足も拘束されてしまう) 月光->そして、俺はともかく片手撃ちはやるな。ぶれるし、普通の人間だと肩が外れてしま う… 月光->グドー->(その姿引っこ抜かれたピクミンの如く飛び跳ね死と戦う) ファード->リース>グドー面白いなぁ♪ 月光->まぁ、説明はコレくらいにして、と…(引き金を引いていく)…そのグドーに当てて 見せよう リクリム->(ケシス)>あんなに拘束されてるのにそこまで飛び跳ねられるのね…(そっち か) 月光->グドー->(引っこ抜かーれてー、戦ぁっってー…/ぇ) ファード->リース>The まな板の鯉 月光->@どごーん! どごーん! どっごぉぉぉん!(三発早撃ち/ぁ) リクリム->(ケシス)>料理されまいと最後まで抗っているという? ファード->リース>最後の足掻きってやつだねw 月光->グドー->(避ける姿包丁に抗う鯛の如く、捻る姿滝登りの如く、飛び跳ねる姿人生そ のものの如く) リクリム->(ケシス)>そうなのね…っと(とっさに耳ふさぐ) 月光->グドー->……(ぜーぜー…) 月光->……あれでもまだ避けられるのか。たいしたものだ リクリム->(ケシス)>(やっぱり凄かったので拍手) 月光->(どごーん!/ぇぇっ!?) ファード->リース>サーカス出れそうだね 月光->グドー->(べきっ!←拘束部に当たって…ぼろぼろと拘束物が崩れていく) 月光->←かなり器用な事してグドーの寿命縮めてみた 月光->グドー->(へなへなへな…) リクリム->(ケシス)>凄いわね… 月光->(くるくるっと大型回転拳銃を回してすとっとホルスターに収め)いつかはこんなこ ともできるようになるさ ファード->リース>出来るようになったら誰を狙おうかな……♪ ファード->(出来なくて良いです) 月光->グドー->(燃え尽きたぜ、真っ白に……) 月光->……(リースじゃ出来んな) リクリム->(ケシス)>できるようになれば私も戦えるのね… 月光->こんなことはしなくていいからな。とりあえず当てれば… 月光->グドー->(かーーーん…←燃え尽きた男の図) 月光->………いかんな。ただでさえ身体が白いのに精神面まで真っ白になっちまった ファード->リース>じゃあ気付けソーダでも飲ませてみる? 月光->もう一回燃やしてみたらどうだ。再点火 リクリム->(ケシス)>こう?(チャッカマン持って近づいてみる/ぇ) リクリム->(ケシス)>(グドーにチャッカマン押し当てて、着火/ぁ) 月光->グドー->あっちゃあぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!(飛び上がる) 月光->グドー->(ぎゃーぎゃー言いながら火達磨に/ぁ) リクリム->(ケシス)>!!!!!(びっくぅ!) 月光->よく燃えるなぁ… ファード->別の意味で燃え尽きないと良いけどね 月光->グドー->(火達磨のまま転がっていき…次々と魔方陣展開して何処かへ行ってしま う) ファード->リース>ああー、行っちゃったぁ 月光->……マァ、本当なら此処で消火のため追って行くのが丁度いいが…そうもいかないみ たいだな リクリム->(ケシス)>魔方陣から沢山のモンスターが…こっちに来る 月光->そして殆どが鎧大元師だ、ははは ファード->リース>よ〜〜し、撃て撃てぇーー!(銃乱射) 月光->よぅし…(片手にガトリング砲が出現し…どどどどどどどどど!!!←撃ちまくる) リクリム->(ケシス)>っ…キャー――!!!(悲鳴あげつつ銃乱射) 月光->←機動性さえあれば最強とさえ言われるガトリング砲を片手で振り回す男 月光->@撃たれ撃たれ、散っていく鎧の群、群、群――その中に白い物が混ざっていたが気 にしないようにしておこう ファード->リース>ウラウラウラ〜〜 リクリム->(ケシス)>(パパパパパ……)あ、あれ(弾切れらしい) 月光->ほれ。(弾十五ダースほど一気に渡し)>ケシス リクリム->(ケシス)>あ、ありがとう(急いで弾を変え、再度乱射) ファード->(ああ、鎧大元帥が……。そしてあの白いのは……) 月光->@(勿論グドーであり、リースとケシスと月光に蜂の巣にされボロボロになっていた り 月光->さぁ、て、と…?(鎧大元師を一掃した後乱射を止める) リクリム->(ケシス)>ハァ…ハァ…(乱射を止めて座り込む) ファード->リース>あ、何か倒れてる?(グドー指差し) 月光->……ん、疲れたか?>ケシス 月光->グドー->……。 リクリム->(ケシス)>せ、戦闘は…慣れて…なくて… 月光->まずは基礎訓練からだな、ケシスは(苦笑 リクリム->(ケシス)>そうみたい…(息を整えて立ちあがる) ファード->リース>先ずは毎朝のランニングからだねw 月光->それが一番いいな。まずは… リクリム->(ケシス)>ランニングかぁ…それならケシ畑でもできるし、やってみるわ 月光->グドー->ふ、ふふ…体力づくりなら…(ゆっくりと起き上がる)…俺に任せろ。二人 きりでじっくり… 月光->(どどどどどどどど…!!) 月光->グドー->(舞う白いゴミ) リクリム->(ケシス)>じっくり?(解ってない) 月光->(がちゃ←乱射止め)気にしなくていいぞ リクリム->(ケシス)>そうしておくわ ファード->リース>あやー……。(蜂の巣になった白いのをつついてみる) 月光->グドー->なんで俺ってこんな……んん〜?(つつかれながらまた愚痴りかけて…止ま る) 月光->……どうした。脳内妄想が破裂して頭の中でスパークでもおこしたか? ファード->斬新な頭だね、それはまた… リクリム->(ケシス)>そんなことが起きたら大変な事になるわね 月光->グドー->ちゃうわボケ。今なんか変な感じがしたからな、竜みたいな…(ユナの存在 に気がついた) 月光->グドー->…でも、竜だけどなんだかなぁ… ファード->リース>竜ねぇ、ここには居ない筈だけど……(キョロキョロ) 月光->……(辺りを見て)…何も居ない、とは思うが… リクリム->(ケシス)>私も存在を感じないわ…(見回す) 月光->グドー->……なんだか見られたような感じがするんだよな。ヤな感覚… 月光->お前の能力は確か…… ファード->リース>敏感だねーw 月光->グドー->まぁ、探査≠ェ能力だからな。敏感にもなるさ リクリム->(ケシス)>見られたような…ねぇ…(見回しつづける) 月光->グドー->……うー、なんだかねー 月光->グドー->こんな能力しか普段は使えない吸血鬼(ヴァンパイア)≠ネんてヤ… ファード->リース>ま、ユナは見てるだけだしね、ラルちゃん意外には別に突っ込み入れな いだろうから気にしないで良いんじゃない? 月光->……お前それ言うの何回目だ…>グドー リクリム->(ケシス)>ヴァンパイア…? ファード->リース>人間蚊?(違っ) 月光->グドー->人間蚊って…(苦笑) んだよロウラ。言ってなかったのか? 月光->自分で言えそれぐらい。それとあとで殺す 月光->グドー->むぅ…(座り込みつつ)…ま、あれだ。呼んで字の如く、俺は吸血鬼(ヴ ァンパイア)≠セよ 月光->グドー->正確に言えば融合体だから、何時でも何処でも行動できるけどな…それだけ 血が薄いって事か ファード->リース>あそう。(←何言っても驚かない) リクリム->(ケシス)>そうなのね、じゃあほとんど人間に近いものか… 月光->グドー->リース穣ちゃんには前言っただろ(苦笑 月光->グドー->ま、完全体になれば吸血鬼≠ノ限りなく近くなるけどな 月光->食人鬼(グール)≠ニ吸血鬼(ヴァンパイア)≠ェ仲良いっつうのもなんだかな、 て感じだけど…(苦笑) ファード->リース>うーん、結構お似合いな気もするけどね……(何 月光->グドー->(苦笑して…)…そういやロウラ…お前、こっち来てから『食事』はどうな ってる? リクリム->(ケシス)>グールにヴァンパイア…かぁ 月光->喰ってネェにきまってんだろ。他の物食ってるよ>グドー ファード->リース>味見はしてるけどね(何 月光->グドー->味見? リクリム->(ケシス)>味見? 月光->………。 ファード->リース>今度グレイに聞いてみると分かるよ……(邪笑) 月光->グドー->…いやまぁ、じゃあ聞くけどよ。…つーかグールだけだぜ、食わなくても生 きてられる融合体は… 月光->グドー->俺は誰か喰わねぇと…命が持続できネェしな。羨ましいぞ… リクリム->(ケシス)>(グレイ…何があったのかしら) 月光->羨ましくネェよ(頭抑えつつ)…何度理性失ったことか 月光->……言っとくが、此処では喰わせんぞ 月光->グドー->…マジすか。どうすんだよ俺 ファード->帰ってもらうよ、嫌でもね リクリム->(ケシス)>食べられたら困るもの。帰ってくれないと… 月光->グドー->…………それもそれで嫌なんだけど…なぁ… 月光->グドー->…どうしたもんか… 月光->……帰れ。折角来てくれたのに悪いとは思うが、此処では許さん 月光->グドー->…………。 月光->グドー->(辺り見回し…)…(喰わなくとも生きていられるったって、よくこんな状 況で我慢できたもんだなロウラ。俺なら出来ないけど…) 月光->グドー->せめて誰か一人…この中じゃなくてもいいから… 月光->……ダメだ。俺が何のために我慢してきたと思ってる ファード->リース>さてと……、次は何処行こうかな?(銃器に飽きて来た) デッド->さて、戻って来たっと…(一度落ちて入りなおしてきた) リーベ->やることなくて暇ね… グレイ->ふわぁ〜。おはよう(薬の影響がでたのか、今まで寝ていた) ファード->リース>暇潰しに誰かと遊ぶ(縛り付けて撃つ)とか……?(マテ) 月光->(デザートイーグルの手入れ中…グレイに向けてみたり/ぇ) リーベ->さすがに人殺しはやめとくわ……雅は別だけど デッド->……ん?(近くにサブマシンガン発見) グレイ->ちょっ、ちょっと待て!何物騒なもの向けてるんだよっ!?>月光 月光->弾は入っていない…>グレイ 月光->グドー->(結局誰も喰えないのでちょっと落ち込んで座り込んでる) デッド->お、これ使った事あるな…(サブマシンガンを月光に向けてみたり/ぇ) 月光->(ひゅっと腕が一瞬ぶれ…マシンガンの銃口が斜めに切られる。手刀で/ぁ) グレイ->ん?どうしたの?>グドー 月光->グドー->……別に。(ずーん) デッド->……あーあ。もったいない…(斬られた銃口を見て) ファード->リース>じゃあ、あそこに中の人が『見つけて下さい』って言ってるかのような これ見よがしに大きい建物が有るからさ。みんなで行く? リーベ->汚れが目立ちそうな人なんだか落ち込んでるわねー 月光->餓死してくたばれ>グドー 月光->ん、そうだな…行くか>リース デッド->大きい建物ねぇ。行こう行こうw リーベ->あ、見つけて下さいってよりはこいよゴラァなイメージね。行きましょー♪ ファード->@大きい建物と言うか……、見るからに軍事施設っぽいビル状の建物がある グレイ->行こう・・・グドーさんも。ね?>グドー 月光->……銃火器もあそこから来てそうだな デッド->……ここってなんかの演習場だったんじゃ…(汗) 月光->グドー->あぁ…行こう。慰めてくれるのはグレイだけだぜ(ちょっと感涙しながら(見 えないけど)、立ち上がり) ファード->@窓にはガラスが無く、代わりに鉄板やら砲台が覗いている。最上部は広く平た くなっており、ヘリの離着陸も出来そうだ ファード->@因みに周りには無残に破壊された旧式の戦車やら輸送用トラックなどが横た わっている ファード->@明らかに不審と言うか、戦闘の中核らしき場所である 月光->旧日本軍の基地か此処は…(苦笑しつつ辺りを見回す) リーベ->なんだか軍服着て階級で呼び合いたい感じねぇ…(何 ファード->@入り口は既に破壊されており、入るには壁に入った大きな亀裂を通るしか無さ そうだ… デッド->パイナップル(手榴弾)飛んできそう… 月光->(←軍隊が要るとするなら、今のこいつの格好(黒髪黒瞳黒作業服)は給仕の兄ちゃ んである) 月光->ん、これみよがしにどでかい穴が開いてるな… リーベ->ってなわけでグレイ一等兵ね!(ビシッと指差し ファード->無人だとは思うけど……、中にはモンスターやらトラップは間違いなく有りそう だね グレイ->ええっ!何で僕!? リーベ->なんとなくよ グレイ->じゃあ、リーベさんは? 月光->……コレは何だ?(どでかい穴の真横に突き刺さった巨大な剣を発見…) 月光->グドー->鎧大元師のじゃねぇの? リーベ->アタシ?………………思いつかないわね ファード->リース>じゃあ私准尉ね〜♪ デッド->デカイ剣… リーベ->ちょっとそこの白いの、なんか酷いわね 月光->鎧大元師のにしては幾分サイズが小さいが… 月光->グドー->なんで酷いんだよ? リーベ->話に参加してくれないんだもん(月光無視/何 月光->グドー->階位が解らないんじゃ話しに入れネェだろ デッド->………(←こいつも参加してない/ぁ) リーベ->……あ、なるほど。じゃあ二等兵に決定しとくわ(ぇ 月光->グドー->言っとくが数字は解るぞ。なんで俺が二等なんだよ 月光->……俺は?<階級 リーベ->あえていやな役回りを…っと。月は、犯罪者で(マテ デッド->オレは少尉あたりがいいなぁ♪(何 月光->……なんで俺が犯罪者… リーベ->フフ…アタシの秘密を知ったものは皆犯罪者よ…(シリアス風味に) 月光->くたばれ(待て 月光->グドー->……… デッド->さて!さっさと中に入ろうかぁ!?(リーベと月光の間にわりこみ リーベ->そうねー入りましょ♪ 月光->……(肩竦めつつ)…そうだな。 デッド->……ふぅ(安堵の息) グレイ->トラップがあるから僕は後ろを歩くよ ファード->リース>よっしゃーー! 突撃〜〜っ!!(一行が入った瞬間に大量の手榴弾が 落ちてくる) ファード->@バラバラバラ…… 月光->グドー->……パイナップりゃぁぁぁぁぁ…(ぁ グレイ->っぎゃぁぁぁ〜!? デッド->〜〜〜〜〜!!!!!(声になら無い叫び) ファード->………(←固まった) ファード->リース>…………にゃ? 月光->………(←上を見上げて行動停止) リーベ->あらあら デッド->パ、パイナッ、パイナップル〜〜〜!!!(大混乱!) ファード->リース>………(手榴弾を拾い上げる)………これ、ピン抜かれてないよ? 月光->(…コートを脱いでいた←これで防ぐ気だった)……。 月光->グドー->……ホッ(死ぬかと思った…) デッド->(手榴弾を拾い上げ、確認)……ホッ…(安心) ファード->し、心臓に悪い……。……コレを使ってクリアしろ、って事なのかな? リーベ->殉職しないといいわねぇ 月光->……待て。逆にいうならコレを使わなければならないところがあるのか? デッド->(とりあえず道具袋に幾つか詰めてる) 月光->そして潜入ゲーム大好きな中の人によるとこういう場合必ず肩上型ロケットランチ ャーが出てくるという…(ぇ グレイ->出てこなくていいよ〜 デッド->マシンガンかライフルがあれば良い…(ぇ) リーベ->やったことないからわかんないわ… ファード->……恐らくね、ロケットランチャーかどうかは分からないけど。罠なり武器なり、 進んで行くと色々出てくると思うよ 月光->…待て。爆発物に対してマシンガンて、自殺志願者か己>デッド デッド->…あ。ははは(誤魔化した) 月光->色々ねぇ…(デッドには要注意だ) デッド->でもそう簡単に死なない自信はあるぞ?(無くていいです) リーベ->センセーアタシまったくわかんないんだけど(そういう知識皆無) グレイ->武器より罠が怖い・・・ 月光->そこ、質問禁止。中の人の武器知識が凄まじく流れ出すから>リーベ リーベ->なるほどねぇ…(ってか皆無な中の人って…) ファード->リース>取り合えず罠だらけな建物の中を、スリリングに駆け回って最上階を目 指せ☆ ……みたいな感じなんだね♪ 月光->歴史まで語り始めたらマジで止まらないからね…… 月光->グドー->だからその分を補って俺等が色んな銃火器使えるんだよな…。 いや、なん だかスリリングすぎ… リーベ->まあ罠解除は『グレイ』に任せるとして、アタシは後ろからついていきましょ デッド->なんでグレイ?! ファード->リース>骨でも大丈夫だから? リーベ->全ての罠にはまってくれそうだから♪ グレイ->←確実にハマる人 ファード->……成る程 (納得するなよ) デッド->確かに(マテ) グレイ->納得するなー!? 月光->せざるを得ないな 月光->だがこうも罠があるのなら、そのうち骨が実体化してボブ辺り出てきそうな…(ぇ 月光->グドー->ボブ? じゃ兄弟はジョージだな(待て 月光->残念ながらブルースだ グレイ->そう毎回毎回かかるわけ・・・(言いつつ一歩踏み出し・・・・・カチッ!) グレイ->あ 月光->グドー->敵だな……ってあ デッド->かち? 月光->あぁ、敵だ…(慣れた) デッド->グーレーイー……(怒) リーベ->(ってか骨の名前の基準って…?) グレイ->悪気はないよー? ファード->(帰って来た)ボブ>(瓦礫の下から、数々の死体と共に這い上がってくる……!) デッド->ボブー?!(汗) グレイ->ボブーっ!? リーベ->かええってきたぞーかえーってきたぞー♪(平たい声で 月光->……久しぶり(片手上げ) 月光->グドー->始めましてマイ・フレンド、我が敵ブルースは元気か?(ぇ ファード->帰って来た)ボブ>ブルースは………(骨の癖に遠い目をした) リーベ->骨って目あるのかしら? グレイ->ないでしょ? 月光->心意気だ(ぁ デッド->ブルースは死んだんか?骨なのに死んだんか? 月光->グドー->そうか。お気の毒にな…(ボブの肩を叩き) 月光->……グドー。ついでに貴様もボブに捧げてやろうか? 月光->グドー->……(冷や汗) リーベ->大切なのは心意気…白いの、殉職するのかしら? ファード->悲しみの)ボブ>……ブゥルゥゥウスーを返せぇぇぇーーーー!!(そして何故 か瞳に(心意気で)涙を溜めながら、襲い掛かって来る!) 月光->グドー->知るかぁぁぁ!!(あの馬鹿力で殴りつけ/ひでぇっ!?) デッド->ひぃぃぃぃーーー!!!骨の癖にぃーー!!(怯え) リーベ->悲しみの…まあこういうときはお祓いよね グレイ->早く片付けて〜! ファード->悲しみの)ボブ>@パリッ、っと力なく崩れる。 ……が、しかしまた再生する 月光->グドー->おぉ、さすがボブ… デッド->手榴弾で粉々に出来ますかー?!(何故敬語) ファード->不埒な)ボブ>……くぁあぁぁえぇせぇぇせえぇぇぇーー!!(クワッ! っと グレイに抱き付きっ!) 月光->退け…(入り口にあった蝶・巨大剣を振り被っている←拾ってきた) グレイ->きゃああぁぁぁ〜!! デッド->グレイー!(手榴弾なげられねぇじゃん!) ファード->このままでは手榴弾や大剣はダメだね…… リーベ->あらあら 月光->(グレイもろとも剣の腹でボブを殴りつける/ぁ) 月光->グドー->あ゛ グレイ->ぶべばーっ!? デッド->あーあ…(汗) リーベ->あらあらあら 月光->グドー->(仲間のこと考えネェのかコイツ…) ファード->負けない)ボブ>@パリッ、っとそこだけ崩れるが、すぐに元の状態に戻ってし まう。粉々からでも再生出切る様だ 月光->(ばっこんばっこんばっこん!←グレイが居るにも拘らずひたすら殴る) リーベ->(負けないってなんですか!?) ファード->負けない)ボブ>……うぅうぅぅぅっぁあぁぁぁぁぁ、兄ぃじゃぁぁあっぁ… …!!(グイグイ締め付ける) 月光->グドー->おぉぉい!? グレイ->がふっ!ぶひゃっ! 月光->(どっかんどっかんどっかんどっかん!!) リーベ->らぶらぶアイシテル?(ぉ デッド->兄はもう戻ってこないと言う事を思い知れー!(殴る事に参加/ぁ) グレイ->ぎゃぁぁぁぁ〜離れろ〜!!(涙)殴るなぁぁぁ(号泣) ファード->………グレイに抱きついている、って事は。グレイはブルースの生前に、似てい る……?(恐ろしい事を言った) 月光->全員退避、出来ない奴は死ね(手榴弾のピンを抜いてグレイの方に投げる) グレイ->んなわけあるかーーっっ!! リーベ->グレイーよかったわねー(グレイに向かって遠くから叫ぶ デッド->(べしべしべし!←ボブには当たらず、グレイにのみ当たってる) 月光->グドー->(素早く退避) グレイ->ひぃぃぃ〜〜!! デッド->あ、やば!(気付いたので退避!) ファード->しつこい)ボブ>……うぇぇぁぁぁんぁぁぁ!!(少し崩れてきたが、まだ離れ ない) 月光->@どっかぁぁぁぁぁんっっっ!!!←グレイもろとも爆破!/ぁ ファード->@777 (←ダメージ) デッド->……グレイの死は無駄にはしない!(マテ) 月光->(目を庇いながら…)…グレイ殉職。尊い犠牲でした 月光->グドー->……ひでぇ…(汗 デッド->尊い犠牲でしたー(のるな) リーベ->えーと…二階級特進だから…なんだったかしら? 月光->中尉だ。 ファード->君の瞳に消えた)ボブ>……あぁぁにぃぃじゃぁぁぁぁーーー……………!(優 しく、儚く、消え去った) グレイ->(オバケになりながら)こらー!余計なこと言ってないでさっさと生き返らせろ ー!! 月光->そして軍隊では三階級特進何ていうところもあるし…大尉? 月光->グドー->ボブ・ナイスっ!(ぐっ デッド->おお、故・グレイ中尉!生きていたか!(マテ リーベ->あれ?曹長とか軍曹とかってどこに入ったっけ…(グレイ生き返らせる気なし 月光->故、イラナイ。 デッド->いらないか。んじゃ、リプメインー>グレイ 月光->曹長などは中尉や大佐よりも上だ グレイ->ありがとう〜>デッド デッド->え?曹長とかは准尉より下じゃなかったっけ? グレイ->ん?そういえば、さっき思いっきり殴ってなかった?>デッド リーベ->あー…じゃあ中の人間違えてるのかしら…(一等兵、曹長、軍曹、准尉…とか) 月光->グドー->中の人が間違えてるだけだろ? デッド->・・…………んなこたぁない!(何だその異様な間は)>グレイ 月光->……多分。俺たちの中の人が間違えてるだけだ 月光->グドー->俺は何も言ってネェ リーベ->あーそうなのね。元帥とかも忘れてたんでまったくあってる気しなかったのよ(何 グレイ->・・・・・じとー(デッドを見る) 月光->こんな薄暗いところで鬱陶しいわ(どげしっ>グレイ リーベ->でもグレイ、よかったわね。恋人ができて(ボブのこと デッド->ははは、それ以上気にすると火炎独楽で殺すぞ(笑顔で脅迫) 月光->貴様も禍々しいオーラ出すな(どがっ>デッド グレイ->ぶぎゃんっ!? デッド->みぎゃっ! 月光->グドー->…(デッドとグレイ回収。進むに専念) グレイ->骨の恋人なんていらないよー!>リーベ デッド->(回収されたー…) ファード->リース>次は何が出るかな〜〜♪ リーベ->骨じゃなきゃいいのねー♪ デッド->何も出ないで欲しいけどなっ!(汗) 月光->……(とりあえず進みながら…)……。 月光->グドー->(がちんっ!←足元と肘が壁にあたり…その部分が凹んだ) グレイ->あ 月光->……。(コートは脱いだままなのでばっちり防御体制) デッド->あー、凹ましたー ファード->リース>……二個同時? 月光->グドー->………次はブルースかな? リーベ->罠かしら? デッド->ブルースだったら速攻で倒す…(汗) 月光->水攻めとブルースだったりしてなぁ… グレイ->骨嫌い骨嫌い骨嫌い・・・・・ デッド->水攻っ…(めっちゃ焦り) リーベ->むしろ大岩ごろごろー♪ ファード->@………ボテッ (何か黒い包みが落ちてきた、【人間くらい】の大きさである) 月光->……(問答無用でその包みを燃やした/ぁ) デッド->何だったんだ、それ… 月光->知らん。だが小判ではない リーベ->コマンド、「開ける」「開ける」「燃やす」「埋める」「土偶と共に埋める」「いっそ…  ってあら言い終わる前に燃やされたわね ファード->@プシュー……、と中からガスが出てくる。……引火はしなさそうだが、薄紫色 である デッド->?!(咄嗟に口を押さえた) 月光->……まさか煙から復活する何ていう魔神ブゥっチックなことはないだろうな… グレイ->毒ガス? 月光->グドー->←毒ガスでも、もとから口が覆われているから問題なし リーベ->コマンド「逃げる」「マスクをする」「深呼吸」「うちわで扇ぐ」「秋刀魚はそろそろ 時期ですか?」さあどれ!(なにがしたい ファード->@因みに退路には、いつの間にか防火扉のような分厚い壁が立ちふさがっている 月光->……(うちわで煙を向こうへ必至に煽っている) 月光->グドー->……あ、あはは… ファード->リース>「深呼吸」いってみよう〜♪ デッド->秋刀魚はそろそろ時期ですか?一票… 月光->グドー->鮭も中々…に一票 月光->やっぱりここはイクラでしょう、に一票 グレイ->焼くならイモに、に一票 デッド->って、そんな現実逃避してる場合じゃねぇ! リーベ->なるほど、皆ネタ票にいれるのね…(目線そらし ファード->@不意に足元の床が抜けた! デッド->へ?(かくん、と落ちる感覚が…!) グレイ->はへ? ファード->リース>あれ? えぇぇぇー……(落ちた) 月光->グドー->……(ひゅうぅぅぅぅ…) 月光->(立ったままの姿勢で落ちていく) デッド->うそぉぉぉぉう!(落ちる落ちる!) リーベ->コマンドは…素直に落ちると現実逃避しかないわね…(遠くを見ながら落ちる) ファード->@地面まで約30M、そして床は鉄筋コンクリートである デッド->(床を見て、一気に青ざめ) ファード->@冷静に見回せたのなら、そこが何かの格納庫だと分かるだろう ファード->@しかし分かる前にお化けの可能性高し 月光->(そした立ったままの姿勢で身動き一つ無しにすたっと着地) リーベ->(爆風で抑えるか…でも無理くさいな…剣突き立てるとか無理だし…(何故か落ち るの遅し) 月光->グドー->(グレイを担ぎ、着地) 月光->(落ちてきたデッドを受け止める) グレイ->ひゃあぁぁぁぁ〜・・・あ? デッド->……ありがと、助かったぁ…(ぐったり) ファード->(ガリガリと剣を壁に突き刺し、数りながら落ちてくる) グレイ->あ、ありがとう>グドー 月光->(デッドを降ろす) 月光->グドー->(グレイを落とす――もとい降ろす) リーベ->ま、でも。能力値てきに普通に降りられたわね(スタッと/ぇ デッド->(降ろされ、周りを見回す)・…ここ、格納庫? ファード->リース>(バフッ、っとマントを開いて減速。そのまま着地する) 月光->……お前は『マスク』か?(古い)>リース グレイ->ぐへっ!・・ひ、酷い ファード->リース>何それ?(←知らない) ……なんか巨大兵器でも有りそうな雰囲気だ ね 月光->グドー->わりぃ。>グレイ 月光->……知らないのも無理は無いのでいい。>リース 月光->どうせなら『プルトン』とかあってほしいな…?(ぇ デッド->(ここって地下何階ぐらいだろうか…) グレイ->(お尻を擦りながら)・・・いたたた 月光->グドー->……次から次へと… リーベ->出口ないの、出口 ファード->@ガコン……! ……何やら鉄の壁が振動した デッド->ガコン…?ガコンっていったよな? 月光->グドー->……何処か開いたか? ファード->リース>うわー……、ホントに何か出てきそうだね グレイ->また罠? 月光->何か出てくるんだろうな、コノ場合 ファード->@先程まで鉄の壁だと思っていた場所に光の縦一線が走り、巨人が扉を開いたか のように開けていく…… リーベ->鉄の壁ががーっと迫ってきたりして? グレイ->(僕のせいじゃないよね?(汗) リーベ->っと…出口? ファード->@そして中からは、扉の大きさの割には小さな、されどもグドーの2倍は有ろう かと思える【人型の何か】が出てくる 明月さんが入室しました リーベ->鉄○28号?(ぇ ファード->@不意に扉は閉じた… ファード->@人型の紫色の煙を吹いている物体……。それは……不死者(ゾンビ)。ブアウ ゾンビーと言われるゾンビの上級体だ リーベ->なんだ鉄人じゃなかったのね… デッド->……嫌にリアルなゾンビ……(冷や汗だらだら) 月光->グドー->……なんだか俺が見上げてるんですけど 月光->…無駄にでかいな… ファード->@だが何故このような巨体なのか?……それは、よく見てみれば中身が機械だか ら ファード->@科学力に寄って強化されたブアウゾンビー、……それがここのボスのようだ リーベ->…たとえるものが思いつかないわ ファード->@因みに名前はブルース2号である 月光->グドー->……死者に機械取り付けて動かしてるのか? 機械人形とは洒落てる、名前 もな グレイ->名前が・・・(汗) デッド->ブルース2号ーーーー?!(汗) 月光->………その前に『君の瞳に消えた』がつけばプラボーに完璧だ グレイ->(まさか僕に襲い掛かってこないよな・・・?(滝汗) リーベ->ラブストーリーは突然に…(何 ファード->君の瞳に消えた)ブルース2号>……ぎ、ィギィィィィガァィィィ……!!(勿 論襲い掛かってきた、……グレイに) 月光->ブラボ―だ。 月光->グドー->アングーだ。 デッド->標的グレイに決定ー?! グレイ->ブラボー言ってないで助けろーーっ!! リーベ->ってかむげふぁんのあのネタここまで侵食!? ファード->君の瞳に消えた)ブルース2号>(ッグワァ! っと足で踏み潰そうと、巨大な 足を振り上げる) 月光->グドー->こっちのネタがむげふぁに行くように、あっちのネタがこっちに来るのだア ッパー!!(長げぇっ…>ブルース二号 ファード->素敵に舞い落ちる)ブルース2号>…キグァァァグギギギィィーーっ!?(足を 殴られて大きく仰け反る) デッド->ってか名前がブルースだと恐さも無くなってきたぞ!(手榴弾を取り出す) 明月->@ダンジョンの中を快速のタリスマンを使って駆け抜けていく 月光->黒糖うさまん万歳スクリューアッパーぁぁぁぁ!!(ブルース二号の背中に) 月光->『直撃! ブラボパンチ!!』(←この馬鹿力でやれば恐ろしいことになる)>ブル ース二号 デッド->(ピンッ!ヒュン!←ピンを外して投げ付けた!) ファード->切れ気味な)ブルース2号>ガァァァァァウゥァァァァアッ!!!(手榴弾を見 て大きく暴れ出した、……巻き添えにするつもりだ) リーベ->(グレイいきてんのかな…/遠くから傍観) ファード->リース>にゅぁあっぁ、! 揺れ、るぅ!! デッド->おあっ!刺激は厳禁だったか?!(ヤベェッ!) グレイ->あっち逝け〜っ!!(手榴弾をいくつも投げつける) 月光->二人->『奥義! 身代わりの盾!』(二人してブルースを手榴弾の盾に) グレイ->死にたくない〜!ボブもブルースも嫌いだぁ〜っ!!(涙) グレイ->(パニクってる) ファード->@ドックアァァン!!ドックアァァン!!ドックアァァン!!ドックアァァ ン!!ドックアァァン!!ドックアァァン!!……(以下略) ファード->@辺りに存在する物はほぼ全て吹っ飛んだ。爆発の中心であるブルース2号に隠 れていた二人はまともに爆風を浴びる事になる) 月光->二人->(焦げながら何処かへ吹っ飛んでいった) デッド->ああ!あいつらどこかに吹っ飛んだ?!(汗) リーベ->鳥になったわね…(二人を見て ファード->爆風と共に青春を謳歌した)ブルース2号>……が、がぁ……、アリ、ガ、…… トウ……………(素敵な微笑と共に昇天) ファード->リース>………ふぅー。……これでクリアかな? 明月->@ドドドドドドド・・・・・・・(←入ってきた側から足音が聞こえてくる) デッド->何故にそんな素敵な笑顔で昇天するんだブルース?! リーベ->ラブストーリーは永遠に…(ぁ ファード->だいぶ怖いラブストーリーだね…… デッド->…この足音は…何となく解った!(ぉ) リーベ->グレイ、頑張ってv 明月->@入り口から飛び出してきたのは・・・・・・・・ 明月->@狼姿で入ってきた明月であった。 グレイ->僕!?僕なのっ!? 月光->グドー->(ひゅうううぅぅぅ…ぐしゃっ!←明月の上に落ちた/ぁ) グレイ->あ デッド->明月!何故に狼姿・…っておっさん! 月光->……(壁に減り込みつつ)…あーぁ… 明月->ゼェ…ゼェ…ゼェ……(肩で息をしている) リーベ->白い物体にのられてる犬…微妙な構図ね 月光->グドー->(見事明月を押しつぶしている) 明月->(人間の姿に戻る)ぜぇ…ぜぇ…、やっと……着いた…… 月光->(壁から身を離し。明月のすぐそばに下りてきて…)…ん。(手差出) 明月->ぜぇ…ぜぇ…、ありがとう、月光。それと…… 月光->(グドーから明月を引っ張り出す) 明月->@しかし、グドーの体重が重いせいか、なかなか引っ張り出せないでいる 月光->(どっごぉん!←思い切りグドーを蹴り飛ばしてふっとばす) 明月->は、早く…降りて…(もはや死にそうな気配)>ゲドー 月光->グドー->ぐはぁっ!?(吹っ飛んで壁に減り込む) ファード->良し、俺がグドーを持とう…… ファード->……ん? グレイ->持つ必要なかったね ファード->リース>だね 月光->(そして明月を立たせて)…アイツのせいでこれ以上迷惑掛けるわけにはいかんな リーベ->キザ男〜 明月->(月光の手を借りて、何とか起き上がる) 月光->キザじゃないって… グレイ->月光以上に迷惑掛ける人なんていないと思うけど(ぼそっと) 月光->居るから困るんだよ 月光->…(まだ明月の手をもっていたことに気付き、ようやく手を離す)…すまん 明月->ぜぇ…い、いや……あ、ありがとう…… 月光->どういたしまして… 月光->グドー->……(身動き取れない人) リーベ->汚れが目立つ白い塊がたいへんなことになってるわね グレイ->うーん、どうしよう? 月光->……もう、他には敵は居ないのか? ファード->ボスは倒したみたいだからね、特殊な罠や敵はもう居ないと思うよ リーベ->特殊じゃないのはあるのね ファード->リース>でも【普通の】は居るかもしれないね♪ グレイ->罠が合ったらやだよー ファード->でもどうやって上がろうか……、と。(辺りを見回す) あ、ご丁寧に梯子(金 属製)が下りて来てるね 月光->普通の、なぁ…鎧大元帥の群とかが今出てこられたら凄く困るんだが…(弾切れ) デッド->すごーく困るな… グレイ->早くここを出ようよ! 明月->はぁ……(やっと落ち着いてきた)ん?敵とか来るのか? 月光->来るのかね。来られても楽しいけど リーベ->誰かが上ってる最中になにかあるのはお約束よね 月光->グドー->(ようやく動けるようになった人…壁をイモリのように這って登ってる) グレイ->うあ、梯子なしでのぼってるよ 月光->……(グドー見つつ…)…俺は壁を走れるが。あんな昇り方は出来ん ファード->リース>手が吸盤みたいになってるのかな? 明月->………(グドーが登っている姿を見て、呆れ顔になる) デッド->タコか? 月光->グドー->(ぺたぺたぺた…) リーベ->むしろ………ゴキ…けふこふっ… 月光->……リーベ。失言だぞ…それは ファード->ご、ゴキか…… デッド->ま、俺達は普通に昇ろうぜ(梯子をつかって昇る) リーベ->あ、じゃあ台所の悪魔といえb(略 月光->……(もはや何も言わず。ぐっ、と壁に足を当てる) 明月->そ、そうだね。(デッドと一緒に昇っていく) デッド->(するすると梯子を昇る) グレイ->昇る〜!ここから出る〜!!(明月の後に続いて昇る) 月光->(たたんっ!←梯子を使わず壁を走って昇っていく) ファード->リース>……やほーい♪(グラグラと揺らしながら登ってみる) リーベ->あ、じゃあアタシも…でもあんまり人数多いとやばそうね デッド->(月光を見て)…オレもあれ出来るかな?(ぼそり) 月光->グドー->(ぺたぺた…) 月光->グドー->俺にはあっちの上り方が出来ねぇよ 明月->わあ!あまり揺らさないでよ〜!>リース デッド->間違ってもお前の昇り方はしたくないけどな(酷>グドー グレイ->揺らすな〜!(涙目) 月光->グドー->できたら褒めてやるよ>デッド ファード->リース>ニャハハハ……♪(喜) デッド->出来なくて結構…(とにかく早く昇る) グレイ->うえ〜ん(涙)←高所恐怖症 明月->わ、ちょ、あまり揺らすと、落ちるって! 月光->グドー->(とりあえず出口到着しそうになって…) 月光->(どごっ←グドー踏み台にした後上り切った、そして落とす) 月光->グドー->ああぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ちてった) デッド->(昇り切った)双六のゴール直前でふりだしにもどるにあたったって感じ? 明月->あ!(握っていた手が離れた) グレイ->(梯子にしがみ付いてる)←必死 明月->ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………(同じく落ちていった) ファード->おっと!?(後ろから抱きとめる)……あ、危ないから手は離さないように 月光->グドー->(が、ぎゅぎゅぎゅ…!←壁に手をついて停止する…)…あ、ぁぶねぇ… 明月->あ、ありがとう、助かった〜(ホッと息を撫で下ろす) デッド->ふぅ、グレイ、ほら手ぇだして(グレイに手を差し出す) ファード->リース>どんな手の構造知れるんだろうね、グドーって(昇りきった) ファード->はら、あと少しだ。頑張ろう! (片手で明月を梯子に戻す) グレイ->うう〜。(涙目のまま差し出されたデッドの手を握る) 月光->グドー->(ぺたぺたぺたぺたっ!)…ふぅ(上り切った) デッド->よっ…と(しっかり手を掴み、引き上げる) 明月->う、うん……(ちょっと赤面) 月光->(ロープを放ち…)…ファード。明月…これに捕まれ(纏めて引き上げるつもりらし い) 明月->わかった!(ロープに捕まる) ファード->ん、丁度良い所に……、よっと(ロープを掴んだ) グレイ->(到着)ぜーはー・・・あ、りがと・・・>デッド デッド->高所恐怖症なら無理すんなよ… 月光->ん…(二人分の体重を支え、筋肉が少し膨らみ)…ふっ!(其の侭一気に上へ跳ね上 げて昇り口まで二人を引き上げる) ファード->お、(急に加速が入ったので手に力を入れる)………と グレイ->だって、下にいるの嫌だもん。また骨とか出たりしたら・・・(想像して真っ青) 明月->(月光に引き上げられながら、かけ昇っていく) 月光->(二人を上へと引っ張り上げて地面へと降ろすまでしてから)…ふぅ… デッド->あー…それは嫌かも…でも言ってくれればオレがおぶってやったのに グレイ->でも、悪いし・・・ ファード->ご苦労様、月光 明月->(到着)ふぅ…。ありがとう、月光 月光->あぁ……(少し息切れしつつ違和感を覚えている) デッド->…ま、自分より身長の高い奴おぶるのはキツイかもな…でも、昇りきったからまぁ いっか… 月光->グドー->…それぐらいで息切れすんなよお前>月光 ファード->ははは、俺の分が重かったのかも知れないね 明月->しかし、アタシがちょっと席を外している間に、みんな先へ行っちゃうから、いろい ろと大変だったよ。 明月->モンスターに攻撃されたりして、何度死に掛けたか…… グレイ->罠の跡があったから探すのは簡単だったでしょ?・・・ふっ(遠い目) 月光->……いや、ファードも明月もそうでもないんだが…俺の体力が落ちたのか、な? 月光->…(少し嫌な予感が走る…)…グドー デッド->こっちも大変だったけどな…(罠にかかってボブと会ったり落ちたりブルース2号 と闘ったり…) 月光->グドー->あぁ? 明月->まあ、確かにそうだけど…>グレイ ファード->そりゃぁ、手榴弾の跡が有れば分かり易い事この上ないね(苦笑 月光->……俺達…生まれてから、三百と… 明月->うん、確かにw 月光->グドー->…もう少しで十五…(言葉が止まる) デッド->……?(月光とゲドーの会話に耳を傾けてみたり) 明月->はあ、おかげで回復アイテムを見事に使い切っちゃったよ 月光->……マズイな 月光->グドー->非常に拙い…… グレイ->どうかしたの? 明月->ん?何がマズイって?>二人 ファード->リース>味が? 月光->…………味じゃないけど ファード->リース>そうだろうね 明月->……敵ですか? デッド->何か315歳という年齢に問題が? 月光->グドー->百五年に一度、な…俺等の中のモンスターが大規模な暴走を起こす日がある グレイ->暴走? 月光->グドー->理性も失い、完全体になり、力の限り残虐性の限り暴れ出すんだ… 明月->ぼ、暴走? グレイ->以前月光はよく暴走してたよね デッド->……んな事が、かなり危ないな… 明月->してたのか!?>月光 ファード->リース>期間的に2人同時とか有りそうだね… 月光->あれは、単なる力の共存不足。あれとは、桁違いだ… デッド->二人同時とかあったらこの世界が壊れる事間違いなし…?(汗) ファード->リース>やたら碧衣の騎士を虐めてた事が有ったね 明月->へぇ〜 月光->グドー->そして、もうすぐで三百十五年目…三度目の暴走だ…拙い。ここでは拙い 明月->んで、暴走を止める方法ってあるの? 月光->ない。 月光->グドー->つーか解らん ファード->リース>切腹とか、たれて見るとか……(何 デッド->たれてもなぁ…(何 月光->切腹で死ねればいいんだが… 月光->グドー->…あいにくとそんなやわな身体じゃないしなぁ グレイ->たれ月光見てみたいな 明月->……ハッキリと言うなよ(汗) ファード->リース>ほぇ、首落とされても死なないの? デッド->(月光がたれても可愛くないと思うけど/ぁ) 月光->グドー->首落とされても死ねないな デッド->…………(なんつーか……悲しいよな。それ……) ファード->リース>(ドラゴンボールの20号みたいだね……/何) グレイ->じゃあ、その日だけどこかに隔離するとか? ファード->リース>何処に? って感じだね グレイ->レインホーム・・・・は、ダメだよね(当たり前だ) 明月->例えば、閉鎖中のエリアとか 月光->……こんな時にアウラとか居ればな… 月光->グドー->封鎖のエリアじゃ、放浪AIなら誰でも出入りできる ファード->リース>ホームだと誘爆しちゃうし……(何 デッド->…アウラ…? 明月->近いうちに廃棄するエリアとか 月光->グドー->だからそれじゃダメだって 明月->アウラって? ファード->いっその事自家サーバーに移動して、一時的にラインを切断すれば…… 明月->やっぱり駄目か(汗) 月光->ライン切断か…やってみるか ―――――――――――――――――――――――――――――― <感想> 何気に復活させてみました。 ボブとブルース、っていったい何者なんだろうか……。(笑) 再登場は、その場のノリによっては可能性ありますのでご注意を。