月光->@皆が少し騒がし目に、その二部屋目を通過しようと言う時―――みしみしみし!  丁度レインの頭上の、つまりは天上が、こちら側へと盛り上がっている レイン->……寒気がする 月光->@そして、破裂――粉塵と破片が、皆に降りそそぐ タンツ->あー… レイン->リース>にゃ〜〜!!レイン〜〜〜! 月光->@そこから、その破裂の原因とも思える影が飛び出し 月光->@みしり――レインのドタマを思い切り踏みつけ押し潰す レイン->………やなパターンだ グレイ->あ タンツ->死体が一つできたね レイン->リース>よっ!お決まり 月光->@そしてロングコートを払いながら立ち上がったのは――未だ顔の火傷と、あろうこ とか右腕が無い月光だった レイン->ガラガラ……!@(瓦礫を押しのけて立ち上がる) 迷亭->や<さらにその上から飛び降りてくる> タンツ->…あ、月光仮面だ!! レイン->……ぐえ。(+迷亭) 迷亭->ととっ!わあ〜〜〜!<転んだ> 迷亭->いったあ〜 グレイ->大丈夫? 迷亭->ってレインさん? タンツ->泣きっ面に蜂だねレイン レイン->…………(痛い) 月光->……迷亭は無事だな 迷亭->あはははは、ごめんなさあ〜い レイン->リース>レインは有事だね♪ 迷亭->あ、無事ですよ〜、月光さん! 月光->それはなにより(←やっとこさレインからどく) レイン->………(今度お払いでもしてこようか…) 迷亭->えへへ 迷亭-><こっちもやっとどく> タンツ->生きてますか〜?(レインをつつく) 月光->(はぁ……両腕とも義手にしなくちゃならんのか) グレイ->打たれ強いから大丈夫でしょう レイン->………多分生きてる タンツ->じゃ、いいや 迷亭->おお、よかったあ〜 レイン->リース>ま、平気平気 グレイ->修行だと思えば 迷亭->変なとこに立ってないで下さいねぇ レイン->…よい、しょっと。(やっとまともに立ち上がる) 月光->リース、即効で義手作れ グレイ->っていうか、何で落ちてきたの? タンツ->それが不幸の前兆だと、レインは知るよしもなかった… レイン->リース>はいはい〜〜 レイン->リース>プログラム剥き出しでも可? 迷亭->なんででしょう?<グレイへ> 月光->カンナの能力を使おうとして失敗&ババア(モルガナ)の攻撃を受けて右腕消滅 月光->ダメだ!(リースに) レイン->リース>んじゃ、後5分 月光->五分、まあまあだな 迷亭->え〜〜!五分も待てませんってぇ早く行きましょうよぉ! レイン->リース>(コネコネ……)@何かをこねるようにして作ってる 月光->俺の腕のためだ、少し待ってくれ タンツ->よし、置いていこう! 迷亭->ぶう〜 レイン->リース>チュドーーン!!@爆発 迷亭->おお、そんな手が!<タンツへ> グレイ->・・・またか 月光->……先に行きたいヤツは、行けばいい……っておい、リース 月光->発明は爆発って言うけど、派手だなオイ レイン->リース>……よしっ、『完成』!!(キラキラ)←いい汗 迷亭->あ グレイ->輝いてるよ、リース タンツ->はやいっすね五分 迷亭->意外と早かったですねぇ レイン->リース>んじゃ、…はい、どうぞ♪ 月光->あぁ、ありがとう(受け取る) レイン->リース>……隠し機能が4つほど…(ぼそり) 月光->(ガキョン!←腕に合わせている) タンツ->え、何!?(きらきら) レイン->……やな予感がする グレイ->ロケットパンチとか?(きらきら) 迷亭->なんか面白そうなことが聞こえたぁ♪ 月光->当然、【神槍】の機能を上乗せしても壊れないだろうな? レイン->リース>当然! 月光->よろしい レイン->リース>指からビームも出ます、これ常識 タンツ->とばっせー鉄拳♪ローケットパンー血〜♪(最後わざと 迷亭->おお〜! グレイ->ナイス! 月光->……少なくても、俺は進んで出さんぞ タンツ->残念(ぼそり) グレイ->ええ〜 レイン->リース>コマンドは「AAB←←→」だよん 迷亭->み、せ、て! レイン->………(コマンド…) 迷亭-><かなり脅し気味> タンツ->コントローラー? 月光->ウン、神経結合も上出来っと……(聞いていない) 月光->(←脅しなど効かない) タンツ->月光仮面!! 月光->……?(月光仮面を知らない) 迷亭->まさに、ですねぇ〜 レイン->……いいや、俺は先に行く…(これ以上は危険と判断した) 迷亭->(っていうかあとで月光の弱点調べまくってやる〜) レイン->リース>あ、こら、待て〜〜 月光->俺も行くぞ(ロングコートを翻す) 月光->俺に弱点など、ない タンツ->あー心読んでるし レイン->……俺は、……おっと、何でもない 迷亭->ふふふ、あまいですよぉ、月光さん♪ 月光->読まれる方が悪い 月光->……ん? 迷亭->情報屋をなめちゃいけませんよぉ レイン->(スタスタ) タンツ->なんか某未来王っぽい 月光->(スタスタ←迷亭に興味を無くしたため早足) グレイ->あー、待って 迷亭->あ〜、ヒド、待ってたんですよぉ!私たち レイン->(カツンカツン)←階段を下りてる 月光->待っていたのには感謝だ タンツ->グレイダイジョブ?(速い人) グレイ->な、なんとか 月光->(←ちゃっちゃと階段を飛び降りている) タンツ->よし、肩車だ!! 月光->(途中に降りていたレインはふみつけ) 迷亭-><一段飛ばし>と、と、と グレイ->ええ?! レイン->……わざとだろ グレイ->いいよー 迷亭-><さらにふみつけ> 迷亭->とお! タンツ->よし(背負う)いこー! 月光->さぁな(そのまま一気に下まで降りて、後から飛んでくる迷亭のために道を空ける) レイン->…………(首が痛くなるぞ…) グレイ->だから、いいって・・・うわっ 迷亭->さ、いきましょぉ! 灯篭@じーえむ->ではでは、プレイヤー達はさらに下へ…… タンツ->(レイン踏む) レイン->……よ(受け止め) 灯篭@じーえむ->って、アコナの存在忘れてたw 迷亭->(あ、やっとうけとめてる♪) レイン->………3度目は効かん 迷亭->つっまんないですねぇ タンツ->おっと(後戻りで踏む) グレイ->あ・・ タンツ->あ、ごめん 月光->あれ、アコナは……? 迷亭->あはははは〜! 灯篭@じーえむ->行ってみましょう、3部屋目!月光さんダイスどうぞ レイン->……逆セクハラが……(ぼそり) 月光->@8! 最近多い…… 迷亭->タンツさぁ〜ん、レインさんがなんか言ってますぅ タンツ->皆さん聞いてください!レインさんはリースさんのことが好きだそうです!! レイン->………また呪いか… 月光->処刑のときは任せてもらおう 灯篭@じーえむ->罠罠〜ですね。 グレイ->・・・また罠 レイン->リース>弁解は? レイン->……もういい(←疲れた) 花守桧原->おお〜、そうだったのか〜・・・・・・・ 月光->はい、リース(さりげに死生刀脇差を渡しておく) レイン->リース>(受け取り)ではまた後で… 迷亭->きっと役に立ちますよぉ 月光->もうソレ、やるよ(リースに) レイン->………(たたんでいい) グレイ->タンツさん・・・降ろして レイン->リース>ワーイ!アリガト月光〜〜♪ 月光->どういたしまして…… 迷亭->あ。グレイさん… タンツ->へいへい。(下ろす、と見せかけてレインになげる) グレイ->うわぁ! レイン->……どす、(グレイダメージなし、レイン有り) タンツ->あ、ごめん。操作間違い グレイ->・・・無事? レイン->………自信は無い 迷亭->今日は厄日ですねぇ<自分のこと棚上げ> タンツ->(やっぱ足の操作はやばいね) グレイ->よいしょっと(どく) タンツ->@実は足で操作してたりします 迷亭->@さすがタンツ… 月光->(義手にそれぞれ、さらしを巻いている) レイン->………(今日は曾爺ちゃんの命日だったような…、だからか) 灯篭@じーえむ->次の部屋はまたしても罠が張り巡らされた部屋でした(ごめんなさいちょ っと席離れてましたw) 灯篭@じーえむ->月光さんダイスを振ってくらさい 月光->@3です…… 灯篭@じーえむ->爆発〜ってなわけで全員に10ダメです! レイン->リース>発明は爆発や〜〜 月光->う! グレイ->げふっ! 迷亭->わああああ〜! タンツ->どっかーん! 迷亭->髪の毛が逆立つよぉ! レイン->………厄日 タンツ->はっはっは〜 月光->(←手で顔を覆いつつ、身体は微動だにしていない) 灯篭@じーえむ->豪快に部屋は爆発!そのあと、カンナが舌を出している絵が描かれたタラ イが全員の頭に降ってきます 迷亭->え〜っと、櫛はぁ… 花守桧原->ドリフかあっ!! 迷亭->っていたあ! タンツ->芸術は爆発だよね、リース 月光->よっと(ぱしり、と受け止める) グレイ->痛っ! レイン->…ゼイっ!!(八つ当たり攻撃、タライに) タンツ->じゃあ私いかりやさんで 迷亭->タンコブできたぁ、ぐす タンツ->これくらいなれないとね 灯篭@じーえむ->アコナ「私には発動しなかったみたいだが、大丈夫か?」 花守桧原->次は上から水でもふってくるんじゃないのか!? 月光->無論、大丈夫だ タンツ->(ああなつかしき、先輩のスパルタ特訓…) グレイ->・・・慣れる前に死にそう(既にゲージが赤い) 迷亭->ぐっすん。あなた誰ですかぁ? レイン->リース>……あ、(ゴツン!)@背が低いのでレインに当った 灯篭@じーえむ->前回から引き続きですからね>HP レイン->………… 花守桧原->島田紳助いわくあれは水ではなくお湯だったそうだが、どうだか・・・・・・ 灯篭@じーえむ->アコナ「私? 私はアルメリアの姉の一人。名前はアコナだ。よろしく」 月光->さぁ、さっさと行くぞ 迷亭->ああ、あなたがあ! 迷亭->よろしくですう〜 タンツ->うーん、所詮バラエティなんて…でも命かけてる人も… レイン->……早く行かないと又何か来そうだ…(歩き出す) 月光->まだ、先がありそう……ん?(上を見上げる) 灯篭@じーえむ->であであ、次の部屋へ行きましょう〜 迷亭->どうしたんですかぁ?月光さん グレイ->どうしたの? タンツ->何、がッチャマンでもいた? 月光->(目を鋭く細める) 迷亭->やっぱ月光仮面ですかぁ? 月光->……ゴミ掃除だ 迷亭->はぁ 月光->すまんが、先に行っていろ タンツ->業者の方ですか? 月光->まあ、業者といえば業者だな タンツ->ふーん…いきますか 迷亭->じゃ、行きましょうかぁ レイン->…桧原に残業が廻ってきそうだな タンツ->がんばれ花守さん! グレイ->・・・いいのかなぁ(桧原を見る) 迷亭->大変ですねぇ〜、碧衣の人も 花守桧原->あはははは・・・・・・(泣笑) 月光->能無し集団【碧衣】様ご一行――数、一個中隊か…… 月光->問題ないな 迷亭-><なぜか知っている> レイン->……ま、俺達は先に行くか 迷亭-><っていうか調べたらしい> 花守桧原->あはははははははははははははははは(←壊れた) 迷亭->あ、壊れちゃいましたぁ レイン->リース>いつもご苦労さま 月光->壊れるなよ、残業くらいで タンツ->は、花守さん!?(常人が壊れた!!) レイン->……辛いんだな、…これが 迷亭->壊れますよぉ、残業は大変なんですぅ! タンツ->ふーんなれたからなぁ 月光->ふーん、そんなもんかね…… 迷亭-><でもやったことない> 花守桧原->・・・・・慣れてはいるけどな・・・・・何日も何日も続けると・・・・・壊れ たくもなる レイン->……寝ろよ、責めて3時間 花守桧原->会社にとまりこみとかざらだもんな・・・・・ グレイ->せめてご飯食べる時間があるといいね 月光->たかだか一個中隊、俺に向けるとは……良い度胸だ 花守桧原->・・・・・コンビニOR社員食堂ばかりだ・・・・・・・・・・・・<ご飯 迷亭->今度お弁当持ってったげますよ♪ 花守桧原->さんきゅー 迷亭-><心にもない> タンツ->まあ私三日連続ずっと仕事してた事あるけどね レイン->リース>私が差し入れ持っていこうか? 月光->では、また後でな(全員に背を向けて、手をヒラヒラさせる) 迷亭->はいはぁ〜い 花守桧原->たのむ〜 タンツ->確か飯すら食えなかったなぁ・・・ グレイ->またね レイン->……適度に頑張れ レイン->リース>じゃ〜〜ね〜〜 月光->(←姿が掻き消える) 迷亭->っていうか桧原さんしっかりぃ タンツ->(懐かしいなぁ先輩のスパルタ) 花守桧原->・・・・・一応大丈夫だ〜・・・・一応・・・・ふふふふふふふ・・・・・・ グレイ->(・・・罠じゃありませんように) タンツ->@4です 迷亭->(ほんとにお弁当持ってこうかな…?) レイン->リース>……(今度睡眠薬で無理やり眠らせるかな?) タンツ->(住所調べて届けるか) 灯篭@じーえむ->珍しいのがでましたねw「喧嘩しちゃった!」です レイン->………(リースを止めてやるか) 灯篭@じーえむ->3部屋目はなにもなかったものの、プレイヤー達は些細なことから口喧嘩 になってしまいますw レイン->リース>んじゃあ、パンでも差し入れに持ってくね〜 レイン->……やはり差し入れと言ったらおにぎりだろう レイン->リース>え〜〜 グレイ->でもパンの方が食べやすいよ。急いでる時とかはさ タンツ->どっちの料理ショー レイン->…やはり栄養重視だろう 花守桧原->そうだそうだ!グレイに賛成! タンツ->さあ、和風か洋風か!! 迷亭->え!? タンツ->めーてーさんは? レイン->リース>直ぐとって直ぐに食べれる!! 花守桧原->洋風!!!(大即答) 迷亭->だったら私和風にしなきゃ合わないですよぉ! レイン->リース>サンドイッチ伯爵が片手でトランプをやる為に生み出した、サンドイッチ も外せませんね〜〜 タンツ->さあ、わかれました!今のところ人数的にはパンがかっています!! 迷亭->でも、でも、…私は麺類がいいですぅ! レイン->………(伯爵は関係ないような…) タンツ->おっとー変化球!中華がでた!! グレイ->麺類は食べるまでに時間がかかるよ レイン->……冷めるとまずい 迷亭->なに行ってるんですかぁ、味ですよ 迷亭->ってあっためるんですよ、レインさん! レイン->……差し入れには向かんぞ グレイ->それに箸使わなきゃ食べられないし不便 タンツ->というか麺類は中華以外にもあった!!誤情報申し訳ない!!! 花守桧原->うどんー!ラーメンー!! 迷亭->そば〜!スパゲッティ〜! タンツ->おっと、今回の主役、花守さんが麺類を叫んだ!迷亭もだ!! 灯篭@じーえむ->アコナ「ぱん? おにぎり? らあめん……? それってなに?」 レイン->リース>そば入りのパン〜〜!! タンツ->焼きそばパンだー!!リース、焼きそばパンにでたぁ!!! レイン->……天むす(←名古屋人) 迷亭->なにそれぇ? グレイ->地域限定品は却下 タンツ->おっと、何故か突然天むすがでてきた!!しかし皆知らない!!! 花守桧原->わたしもしらんな・・・・<天むす グレイ->いや、一応知ってるけど<天むす タンツ->さーおにぎり、圧倒的に不利です!!どうするレインッッ!! レイン->……なら、いい レイン->(アッサリ) 灯篭@じーえむ->アコナ「ブルーライト横浜しか食べた事無い……(聞いてない」 迷亭->おお! 花守桧原->それは歌にあったような<ブルーライト横浜 グレイ->・・・それ、食べ物? レイン->リース>にゃ〜〜、話してたら食べたくなって来たぞ〜〜 迷亭->アコナさんも横浜しってますかぁ!? タンツ->おっと、おにぎり、おにぎり負けましたぁぁ!!!!!!というかアコナの言った もの食べてみたいです! 迷亭->ありますよぉ、お土産で♪ レイン->………いいのか、こんな事してて(←一人冷静) 灯篭@じーえむ->アコナ「横浜? 知らない……町の名前?」 迷亭->そおです!横浜知らないんですかぁ 迷亭-><結構がっかり> レイン->リース>食べ物の名前です! 迷亭->違いますよぉ! レイン->……変な事教えるなリース 迷亭->町の名前です! 灯篭@じーえむ->アコナ「私はここだけにしか存在できないからな」 タンツ->おーっと!アコナ、知らない!!迷亭、落ち込んでます!!そしてリースにすかさ ず反応!!!! 迷亭->(タンツ…) レイン->(ホントにいいのか、こんな事してて?) 月光->@みしみしみし!――またも天上が軋む 迷亭->ん〜? タンツ->さぁーて、話題、それて…あら? グレイ->ん? レイン->……心配だ、(色んな意味で) 灯篭@じーえむ->アコナ「さて、ずいぶん長居してしまったな、先に進もうか?」 レイン->…………(がっちり上をガード) 花守桧原->そ・・・そうだな。何か熱くなりすぎてしまった。 月光->@先程よりも大きな爆発音と共に、凄まじい量の土砂が降りかかる 灯篭@じーえむ->アコナ「ん?」 レイン->リース>構えてる構えてる… タンツ->あ、花守さん。今度弁当送りますね 月光->@そして先程のように飛び出してきた月光は部屋の真ん中へと、あの爆発音とは比べ モノにならないほど静かに降り立つ 迷亭->私は会社に持ってきますよぉ レイン->………ふぅ 迷亭-><調べれば分かってしまう> 灯篭@じーえむ->グレイさんどうぞ〜 タンツ->あーじゃあどうすっかな?オムレツ、しょうが焼き…うーん花守さん何が良い? 月光->(手にもっていた、騎士団専用の槍を突き刺し)……ゴミ掃除、終了だ グレイ->@6です 花守桧原->オムレツで頼む 花守桧原->あ、うちの槍だ。 月光->取り込まれてくれれば、俺が作ってやるんだが(ぼそり) 迷亭->月光さん! タンツ->げっこう、月光お帰り…うーん、オムレツ?じゃあパンと飯ではどっちがいい? 灯篭@じーえむ->まほーじん出現ですね! 花守桧原->パン(またも即答) 迷亭->これ私貰っていいですかぁ!? 月光->ん、なんだ迷亭? 月光->……ああ、いいぞ 迷亭->やったあ! タンツ->じゃあ…いろいろ作るか、パン 迷亭->(レアものだ!これでいい情報がv) レイン->……さて、この魔方陣はどうするか… 灯篭@じーえむ->5部屋目、プレイヤー達の前に魔法陣が現れます グレイ->話してる場合じゃないですよ。魔方陣が・・・ タンツ->(うーんデニッシュとか?メロンパンは私の趣味だし…) 月光->というか、魔方陣があるな……(槍を迷亭に放り投げながら)……俺は、回避を推奨 する 迷亭->わ〜い! 花守桧原->そうだな。時間もないし・・・<回避 迷亭-><グレイの話聞いてない> タンツ->って魔方陣?(手で操作すべきか?) 迷亭->え? レイン->リース>メンドイ〜〜(回避) グレイ->回避したい・・・死にそうだし 月光->グレイ、レイン――いざという時のため、死生刀脇差準備しろ 迷亭->あ、私も回避賛成ですぅ レイン->ああ グレイ->はい 灯篭@じーえむ->回避ですか? 迷亭->(雑魚の相手はめんどくさいし) タンツ->でも、そう世の中うまくいかないもの…(不吉な語り 灯篭@じーえむ->ではでは、全員ダイスを振ってください レイン->まったくだ……(経験上) レイン->@6 月光->@3 花守桧原->@3 グレイ->@6 タンツ->@6です 迷亭->@3 灯篭@じーえむ->成功〜 レイン->@6と3だけですねw 月光->@本当ですねぇ 灯篭@じーえむ->なにげにすごい確立です グレイ->@ですね 迷亭->@確かに タンツ->@全員そろったらすごいですよね 灯篭@じーえむ->プレイヤー達は、無事に魔法陣を回避。次の部屋へと向かいます 灯篭@じーえむ->でも、第一回のとき揃いましたよねw 灯篭@じーえむ->6で タンツ->予言失敗かっちぇ 月光->そう言えば、忘れてたな……アコナ レイン->@ぼこぼこですw タンツ->@あ、確かに 灯篭@じーえむ->アコナ「なんだ?」 迷亭->@あ、このときって好感度はどうなんでしょうか? グレイ->当たらなくていいですよ(予言) 月光->遅いかもしれないが……(手を差し出す) 灯篭@じーえむ->あ、全てのダイスの行動で好感度は上りますので、上がります 迷亭->@分かりました 灯篭@じーえむ->アコナ「……ありがとう」(手をとる 月光->どう、いたしまして(そのまま手を引き上げ、アコナを背中に乗せる) タンツ->もしかして良い雰囲気? 迷亭->ですねぇ? 花守桧原->いい感じだな・・・・・・(遠い目) グレイ->だね タンツ->若いって良いねぇ… 灯篭@じーえむ->アコナ「は、早く先を急ごう!」 月光->……そ、そうだな……! グレイ->照れてる(笑) 迷亭->あ、照れてるう! タンツ->人の色恋沙汰は楽しいね 月光->さあ、走るぞスカタン共! レイン->………(突っ込まないのが正解だな) 迷亭->楽しいぃ〜♪ タンツ->イエッサー大佐★ グレイ->スカタン・・・どこからそんな言葉を レイン->リース>スカタン1号、いっきまーす! タンツ->グレイ、置いてくよー グレイ->ああ、待って〜 迷亭->早く行きましょ、グレイさん! 月光->ここでカンナに逃げられたら、また厄介だ……(←スカタンなる言葉はリースから教 わった) レイン->リース>はっはっは〜〜♪ 灯篭@じーえむ->では、6部屋目。最後の部屋です、その部屋はありったけの金銀財宝が散 りばめられたまぶしぃ部屋でした タンツ->私はスカタン200]号ですv 月光->……眼が痛い レイン->………悪趣味 タンツ->ギンギラギンにさりげなく〜 灯篭@じーえむ->その中央に、二十歳頃の女性。カンナが座っています 迷亭->アラジンと魔法のランプ…? レイン->リース>さり気なくないね(突っ込み) タンツ->マッチですから! グレイ->理由になってない 月光->死生刀脇差抜刀(グレイとレインに) 灯篭@じーえむ->アコナ「あ・ね・う・え〜(怒)」 月光->空間閉鎖に備えろ レイン->おう (かざす) グレイ->りょ、了解 タンツ->ジーニーいないかなぁ レイン->……あいつは何となくいやだ 迷亭->いそうですけどねぇ 月光->交差させておけ グレイ->う、うん 花守桧原->・・・・・・・・・・・なんとしても捕らえよう! レイン->了解だ タンツ->あの語りが好きだ、ジーニー 月光->(自分自身、死生刀本体ではなく脇差を握って抜刀してる) 灯篭@じーえむ->カンナは、気配に気づいたのか、振り向くと顔を引きつらせました レイン->リース>者ども〜〜、囲め〜〜!! タンツ->やっほー美人のおねえさーん! 灯篭@じーえむ->カンナ「あ、あらぁ、見つかっちゃった?」 レイン->リース>見つかっちゃった 迷亭->どこのおやじっすかぁ!タンツさん! 月光->死生刀よ、かの力封鎖せし為その力解放せよ……!(死生刀脇差を掲げる) タンツ->ここのおやじです レイン->(雅でも可だな) 灯篭@じーえむ->カンナ「こ、こんなところまで追ってくるなんて、美人は辛いわねぇ……」 月光->さっさと札あるんなら使わんかいボケナス! タンツ->存在感大きいからね、美人って 灯篭@じーえむ->カンナは静かに後ずさります レイン->ま、そう言うわけだ、…捕まってもらおう タンツ->美人さーんしゃしんとらしてくださーい 月光->(交差させた死生刀脇差に、もう一本交える) 迷亭->よっしぃ! 灯篭@じーえむ->アコナ「姉上!覚悟!!(札を投げる)」 灯篭@じーえむ->札の効果で、カンナは体を硬直させます グレイ->やった! 月光->こちらはいつでも準備万端、念には念を 月光->封鎖しておくぞ、邪魔がはいらんためにも レイン->……これで、終わればいいが… 迷亭->ところでこの人だれですかぁ?<状況飲み込めてない> タンツ->イエッサー准将★ 灯篭@じーえむ->カンナ「こうなったら……(ぱん、と両手を打ち鳴らす)」 花守桧原->!? タンツ->錬金術!?<オタク 迷亭->おお! 灯篭@じーえむ->突如、財宝の山が大きく盛り上がります 月光->空間封鎖、状態5 レイン->………(やっぱり、何かして来るみたいだな) グレイ->何? 迷亭->錬金術だぁ! レイン->違うだろう… タンツ->じゃあジーニー登場? 月光->おい、死生刀をしまえ。封鎖したから必要ない レイン->ああ (しまう) グレイ->分かった(しまう) 月光->これでもう、逃げられない……(にやり) 灯篭@じーえむ->カンナ「私はまだつかまるわけには、いかないのっ! めちゃくちゃ贅沢 して、満足したら戻ってくるから!」 タンツ->ジャスミン姫ー! 月光->どちみち、それは果たせないな レイン->……俺たちも漏れなく取り込まれたわけか タンツ->というか贅沢できますか、それで 迷亭->いいなあ、贅沢う 花守桧原->錬成陣をつくってにげようったってそうはいかんぞ!! 月光->安心しろ、痛みは消しておいたしすぐには効果はない(レインに) グレイ->十分贅沢だと思うけど 灯篭@じーえむ->財宝の山が弾けとび、財宝の雨の中、銀色に輝くゴーレムが姿を現します タンツ->花守さん、もしや同士!? 花守桧原->同士だな!>タンツ レイン->……昔のドラゴンクエストにいたな〜〜>ゴーレム 月光->つまり、取り込まれたくなければちゃっちゃと倒すこと……(こいつ等、聞いてない な……) グレイ->戦うの? レイン->…だろ 月光->モッチロン、だ! レイン->リース>突撃〜〜!! 迷亭->いきましょ! 灯篭@じーえむ->ゴーレムは大地を揺るがす叫び声を上げ、腕を振り上げました! 花守桧原->というか・・・戦闘か!? レイン->……早く気付け グレイ->・・・回復しないとヤバイよ〜 タンツ->みたいだねー 月光->碧衣の腑抜け共相手にして物足りなかったところ……木っ端微塵に粉砕してブッチ 殺す! 迷亭->下手すれば意識不明ですねぇ 迷亭->>グレイ タンツ->よーくかんがえよー資源は大事だよー レイン->……んじゃ、後は任せた グレイ->一歩手前状態です レイン->………(手がウズウズして震えてる) 迷亭->なんかのせられちゃいましたぁ 灯篭@じーえむ->名前:ごぅじゃすゴーレムちゃん(カンナ命名) HP:1200 SP:50  攻撃力:サイコロ×15(端数切捨て タンツ->皆さーん献血にご協力くださーい!! レイン->死んでもいいなら… 月光->しっかりとつかまっていろ、アコナ……振り落とされるなよ(←気遣うところは気遣 う) グレイ->貧血なので無理でーす 花守桧原->りょーかいだ・・・ただし体重の都合で少量なら<献血 レイン->……俺の血は毒だぞ?思いっきり。(トリカブトの10倍) 花守桧原->@やったことはないですが、私の体重だととれる量が少ないらしい 迷亭->私体重ないから献血できませんねぇ〜 月光->献血協力は無理だ、俺もレインと似たようなものだからな タンツ->えらいねぇ皆。ところで良い雰囲気>月光 灯篭@じーえむ->アコナ「私も戦う!援護が必要な時は言ってくれ!」 花守桧原->@確か50キロないとたくさんとれないんだとかなんとか・・・・・・<女性の 場合 グレイ->@回復系の水とりましたっけ?<前回 灯篭@じーえむ->では、行きましょう1ターン目! 迷亭->@ですよね。しかも私常に貧血気味… 灯篭@じーえむ->完治が1個あります レイン->@完治の水を取ったような…… タンツ->もれなくヤクルト一本! 迷亭->@4です レイン->@3 月光->@6 グレイ->@3 タンツ->@6です 花守桧原->@5 レイン->@スキル使用です 花守桧原->@早速スキル使用! 迷亭->@なしで 月光->@なしで タンツ->@なしで グレイ->@スキル使用 花守桧原->火麟っ!!!!!!!! 灯篭@じーえむ->成功! レイン->リース>ジュクルズ〜〜!! グレイ->ジュクルズ! 月光->シッ!(回し蹴り――アコナの体重加算) タンツ->温存の方向でー(目が痛い レイン->………(見てるだけとはかくも辛い物なのか…) 灯篭@じーえむ->大ダメージ!三百ダメージを与え、残りは900! 灯篭@じーえむ->銀のゴーレムは攻撃でつまづき、倒れました 灯篭@じーえむ->なんとか立ち上がろうとしますが、またこけてしまいます タンツ->もろいね、見た目強そうなのに 迷亭->このアルもどきめぇ! 月光->……アホか…… レイン->……重いんだな タンツ->むしろ哀れに… 灯篭@じーえむ->カンナ「……足の長さ……間違えたかな……?」 グレイ->作り主に似たんじゃない レイン->リース>そのまんまかも 月光->……かも、じゃなくて、まんま、だ 迷亭->(爆) 灯篭@じーえむ->では、二ターン目w レイン->……なんだ、硬いだけか タンツ->えーとあと120メートルほど長くした方が良いよ。あともっと太く レイン->@4です、スキル無しです グレイ->@2 迷亭->@5 タンツ->@2スキル使用 月光->@3 スキル無しで 花守桧原->@3 迷亭->@なしです 花守桧原->@なしで グレイ->@スキルなし レイン->リース>すぅ…(息を吸い込む)……。 タンツ->@危険なかたいますか? 花守桧原->@大丈夫です 迷亭->@グレイ 灯篭@じーえむ->タンツの特殊能力発動です レイン->リース>……何でやね〜〜ん!!!(突っ込みで攻撃) グレイ->@危険ですものすごく 月光->フッ!(頭部を蹴り上げた) タンツ->じゃあ…グレイ、うけとれぃ!(アイテム投げる グレイ->あ、ありがとう(受け取る レイン->………(リース……、いくらなんでも……) グレイ->@回復ー 灯篭@じーえむ->怪しげな薬でグレイのHPは全回復!w タンツ->あ、ちなみにそれチートだから 迷亭->な、なにやってるんですかあ! グレイ->ええー?! レイン->この際文句は言えんな 月光->……グレイ、ご愁傷様 タンツ->イェイ犯罪☆ 灯篭@じーえむ->妙な副作用があるかもw レイン->使ってしまった物はしょうがない タンツ->まあ私がつくったんじゃないから! 迷亭->そんなレインさんまで… 灯篭@じーえむ->トータルダメージは240!残り760です! レイン->桧原がお仕置きだ グレイ->初心者なのに・・・犯罪者(がーん) 迷亭->おお、なるほど! 迷亭->>レイン タンツ->というか今やってるしね、犯罪 迷亭->あはは〜確かに♪ 花守桧原->ふふふふふふふふ・・・・・(目つきが怪しい) 月光->どうでもいいから、さっさとあの木偶倒して終わらせるぞ(←飽きてきた) タンツ->花守さーんお好きなパンは? レイン->………(ヤバイ、……目がヤバイ…) グレイ->怖いよ、桧原さん(汗 花守桧原->・・・・・・まあ、緊急事態だから今はいいとしよう レイン->……それはどうも 迷亭->(いいとしような顔してないですよ…) 花守桧原->うーん、パンならたいがいなんでも好きだぞ 花守桧原->豆パン以外 灯篭@じーえむ->カンナ「頑張れ、ゴーレム!立って、立つのよ!立つんだジョー!(意味 不明)例え足の長さが左右ちぐはぐでも!(無理)」 タンツ->じゃあいろいろつくりますねー 花守桧原->おう! グレイ->無茶言うなぁ 花守桧原->力石徹は作者のつじつまあわせで死んだそうですね・・・・・ レイン->………ボケとして起用だな (何に)  タンツ->というかジョーなの!?丹下さんじゃないの!? 灯篭@じーえむ->では3ターン目!行きましょう! 花守桧原->@4 グレイ->@3 花守桧原->@スキルなしで タンツ->@6、なし レイン->@5、スキル使います 迷亭->@4なしで 月光->@4 スキル使用 グレイ->@スキル使用 レイン->リース>ラリプス〜〜〜 グレイ->ジュクルズ! 月光->……射殺せ、【神槍】! タンツ->丹下のおっさんじゃないの!? 迷亭->まだ言ってますう… 灯篭@じーえむ->ラリプスで全員回復!月光は神槍発動で次回以降攻撃力+20! レイン->…言わせてやれ、寂しくなるまで タンツ->だって好きなんだもん、丹下のおっさん… タンツ->レインは力石で! タンツ->つじつまあわせで死ぬ!! 灯篭@じーえむ->そして、ダメージ!残りHPは570! レイン->……力石役!?俺は死なんぞ! グレイ->しぶといもんね 迷亭->そうですねぇ タンツ->むー…じゃあハクロ将軍で レイン->……減量は当分懲り懲りだ… レイン->……それもやだ 月光->……さっさと終わらせたい…… 灯篭@じーえむ->カンナ「負けないでジョー(名前定着)!こうなったら……這って!這う のよ、ほふくぜんしんよ!」 タンツ->じゃあ大サービスでヨキ中尉!ラーメン屋ひらけ!! レイン->……ゴーレムに同情したい… 迷亭->匍匐全身… 月光->……這ったら踏み潰してやる……(←不機嫌) 迷亭->軍隊式ですねぇ レイン->リース>解剖してやる〜〜 灯篭@じーえむ->4ターン目!入ります! タンツ->大佐もああやって… 迷亭->@あ、前進です レイン->@3 月光->@4 スキル使用で グレイ->@6 迷亭->@4 グレイ->@スキルなしで タンツ->@4なし 花守桧原->@5 迷亭->@なしです 花守桧原->@つかいます 灯篭@じーえむ->効果累積しませんよ?>月光さん レイン->@スキル使用します〜〜 花守桧原->もう一回!火麟っ!!!! 月光->@あ、ならば今の取り消しで(汗) 灯篭@じーえむ->はい レイン->リース>ジュ、ジュ、ジュクルズ〜〜 タンツ->立つんだジョー! 迷亭->立たないでいいですぅ グレイ->逆立ちならできそう 月光->シィ!(下段から上段への蹴り) レイン->………(ヤバイ、…リースがのってきた…) 迷亭->自重で潰れますよぉ、逆立ちは♪ タンツ->というかバリーチョッパーってよんで良いですか? レイン->リース>解剖してやる〜〜、てかさせなさい!(尻尾を振りながら) グレイ->そっか、見てみたかったんだけどね 灯篭@じーえむ->大ダメージです、残りHPは300!ゴーレムはこけたまま起き上がれませ ん!w 月光->……俺はお前の頭を解剖してみたいよ(リースに) グレイ->もはや標的以外の何者でもないね レイン->リース>解剖したら後悔するよ〜〜♪(にやり) 灯篭@じーえむ->カンナ「やばいわよジョー!こうなったらあなたのフットワーク(そんな ものはない)で混乱させて!」 タンツさんが入室しました 灯篭@じーえむ->アコナ「……姉の未来に不安を感じるのは私だけ……だろうか?」 グレイ->立てないのにフットワークもないでしょ(呆れ顔) 月光->……多分お前だけじゃあないよ(アコナに) タンツ->むしろ明日がないね 月光->前言撤回(リースに) レイン->………無理な主人を持って苦労するな…(同情) 迷亭->レインさんもですかぁ? 灯篭@じーえむ->5ターン目!参ります! 月光->リースが主人? タンツ->わーすごい関係! 花守桧原->@またも、5だ・・・・スキルつかわず タンツ->@…すみませぬ、1 迷亭->@5なしです 月光->@5 スキル無しで グレイ->@5 レイン->@3 花守桧原->@エロい関係ですか?w グレイ->@スキルなし レイン->@スキル使います タンツ->@花守さん… レイン->……いや、誰も俺が下僕とは言ってないだろう… 月光->……どう見ても下僕だろう タンツ->じゃあリース…はないね 迷亭->ですよねぇ? 灯篭@じーえむ->では、攻撃は失敗です!しかし、リースのジュクルズがヒット!50ダメ です! グレイ->言ってないけど思われてるよ レイン->リース>ジュローム!!(効果を拡大してレインごと) タンツ->あ、悪い。世間話でついミスった レイン->………(なんでじゃ〜〜) 月光->……もっとやれ〜 タンツ->(ゴーレムにあたらずレインにあたる) レイン->…ええい、俺は屈しないぞ! …リースに屈してなるものか!! 迷亭-><そのタンツにつまずいてレインの上に転ぶ> 灯篭@じーえむ->なんと、立ち上がれないゴーレムは、横向きに転がり、ゴロゴロとこちら に向かってきました 月光->……(わざと踵落しをレインに) レイン->リース>…ファバクドーン(勿論レインに) タンツ->ボーリングですか大佐ー!? グレイ->こっちに来た〜! 月光->(転がってくるのを見ながら)潰されたら痛そうだ レイン->………(痛みがあるのは気のせいか…?) 月光->その前に片つければ、いいだけの話 迷亭->無理ですよぉ、月光さん タンツ->レインが邪魔でよけられないね 灯篭@じーえむ->目は3!40ダメージ振り分けです! 迷亭->そう言うことです 月光->……ではレインに身代りになってもらおう レイン->……断る 月光->断らせない(にやり) 灯篭@じーえむ->カンナ「そうよ、その手があったわ!さすがジョー!」 迷亭->@あ、私受けますよ、ダメージ タンツ->おそろしやジョー! グレイ->主より頭いいね タンツ->@じゃあ私も受けます 迷亭->美人で頭が弱いぃ? レイン->@体力に自信無いんでパスしたいです 月光->@じゃあ私も受けますかね タンツ->巨乳は馬鹿って聞くけどね グレイ->@僕も動き遅いんで受けます タンツ->でもそれただの偏見さ 迷亭->ふむふむ 灯篭@じーえむ->では、その四人はダメージ!先頭にたって攻撃を受け止めますがダメージ です 迷亭->れ、レインさんちゃんとダメージ受けてくださいよぉ タンツ->私の知り合いで頭良い人いたよ? レイン->…………!(勿論轢かれます) タンツ->っというか生身はつらい… 月光->ちぃ……(アコナにも振動がいくじゃあないか……) 灯篭@じーえむ->のこりHPは250!6ターン目、GO! 月光->レイン、殺す……!(目標、ゴーレムからレインへ) レイン->@1 迷亭->は〜い、みなさ〜ん! タンツ->レインのいくじなしー!(乙女化 迷亭->月光とアコナがいい感じで〜っすう! 花守桧原->@5 タンツ->おおー!(拍手 月光->……何を言っている?(迷亭に) 迷亭->@あ、さん付け忘れました 花守桧原->@スキルつかいます グレイ->@5 月光->@5 グレイ->@スキル使用 迷亭->@5なしで 花守桧原->またまた、火麟っ! 月光->@スキルなし タンツ->@5使います レイン->リース>……あ、ゴメン、レインしか狙ってなかった 灯篭@じーえむ->リースが一なので失敗です! グレイ->ラリプス! レイン->………(やめてくれ) タンツ->ブレイクビート☆ 迷亭->@じゃあ使います レイン->@リースへの発言です 花守桧原->・・・・そうか・・・・そんな仲か・・・・(どこかせつなげな表情) 月光->……………(何も言うまい……) タンツ->は、花守さん!メロンパン好きですか!? 花守桧原->好きだが 迷亭->ガンブレイクう! タンツ->じゃあ今度さしいれますねー 花守桧原->おう 迷亭->も、もしや花守さんは月光に気が!? タンツ->それとメロンパン同盟はいりませんか☆ 花守桧原->@一度こっぴどくふられて以来、恋愛したくないと思っているのです、桧原は レイン->…………(怪しい) 月光->……ナニユエ?(迷亭に) 花守桧原->・・・・・どんな同盟だ、それ? 迷亭-><ただの恋バナ好き> タンツ->メロンパン大好き人間の同盟です 迷亭->遠い目だからです! 迷亭->>月光 花守桧原->そりゃそうだなw とりあえず入っとくか。 灯篭@じーえむ->ラリプスで全員は回復! そして、スキルでダメージを与え、残りHPは 80! タンツ->検索すればでますよー 月光->……(なんか、迷亭の言葉が雑になっていく……) 灯篭@じーえむ->一度勢いのついたゴーレムは止まりません、再度こちらに転がってきま す! グレイ->わー!また来たー!! 月光->今度こそレインを レイン->………俺は戦わん レイン->………絶対だ 月光->戦わないなら盾となれ タンツ->いっけぇー!(レインを投げる レイン->…もっといやだ 灯篭@じーえむ->目は……6! 90ダメージ! レイン->(受身とって避難する) 迷亭->いつもあんなに戦うって言ってるのにどうしたんですかぁ? 月光->……人の気は変わりやすいからな タンツ->むーレインにも春が来たか 月光->春じゃなくて冬だろ レイン->……自分をコントロールするのも修行のうちだ 月光->しかも極寒&土砂降り グレイ->いつまでもつか・・・ レイン->………(冬って……、いや、当ってるし…) タンツ->っは、実はグレイに渡した薬が感染した!? グレイ->ええ?!そんなにヤバイ薬なの?! 迷亭->ってことはグレイさんはもう病気ですかぁ? レイン->リース>空気感染!?研究の必要大だね♪ タンツ->……ゲフンッゲフッいや、こっちの話… 月光->……来るぞ、こちらに 花守桧原->感染拡大のおそれあり!?(爆) タンツ->気にしないでくんさい レイン->リース>……あ 灯篭@じーえむ->全員に10、あと三人にもう10ダメージです! 花守桧原->@では私が20ダメ 迷亭->@私受けますよ タンツ->@私も レイン->@10でお願いします 月光->@私も受けます 灯篭@じーえむ->三人ですけど……どうします? タンツ->@じゃあ最後の最後で月光を盾に(ひど 灯篭@じーえむ->りょうかいw 灯篭@じーえむ->三人は戦闘に立って受け止めますが、勢いがついてとめられず、全員はダ メージを受けてしまいます! 月光->……ゥ……!(みしみしみし←義手が軋んでいる) 迷亭->いったあ… グレイ->ぶっ! タンツ->がんばれー 灯篭@じーえむ->カンナ「最高よ、ジョー!やっちゃえ!」 タンツ->(さりげなく月光の後ろ) レイン->リース>爆破してやる〜〜! 月光->(バキン!←リース特性の義手が外れた) 月光->あ グレイ->あ 花守桧原->@よく考えるとジョーは最後で真っ白に燃え尽きますな・・・・・ タンツ->……リース? 迷亭->お、おれちゃいましたぁ レイン->リース>……20秒後に爆発しまーーす… 花守桧原->お、おい!!! 月光->@騒々しい音を立てて、義手は床に転がる グレイ->えええ〜!! レイン->リース>…これぞ特殊能力!! 月光->リース、殺す……!(義手から離れる) タンツ->落ち着けやv レイン->リース>や〜〜ん!(自分で作っといて怖かったり) タンツ->じゃないと空気感染起きるよvv 月光->(足だけで戦わなければならんのか←左腕はアコナを背負っているため使用中) タンツ->げふっごふ…失言失言 グレイ->・・・タンツさん 灯篭@じーえむ->残りHPは80!さぁ、ラストターンか!? 七ターン目! レイン->ちゅどーん!!(勿論レインの近くで爆発) グレイ->あ 月光->あーあ 迷亭->@6 グレイ->・・・巻き込まれた、かな? グレイ->@5 レイン->ぎゃうぅ!(リース特性なので破壊力大) タンツ->@5なし 花守桧原->@6 月光->@2 スキル無し レイン->@2 グレイ->@スキルなし 花守桧原->@スキル使います! 花守桧原->これでトドメだ!らいらっくううううううううううううっ!!!! レイン->@スキル無し タンツ->花守さんかっこいいー! 月光->これで終わりだ木偶!(飛び踵落し) レイン->………(言葉を発せれない) タンツ->真っ白に燃え尽きた? 月光->真っ白でも真っ黒でもなんでもいい 迷亭->灰ですねぇ〜 レイン->リース>あれはやり過ぎたか……(少し反省) 灯篭@じーえむ->全員の攻撃と、最後に桧原のスキルがだめ押しにヒット!今度こそゴーレ ムはばらばらに砕け散ります! 花守桧原->@やっぱり真っ白じゃないとw タンツ->じゃあ間をとってねずみ色 月光->(みしり!←妙に変な音が身体から) 灯篭@じーえむ->カンナ「ジョー!?しっかりして!傷は浅いわ!(深い)」 レイン->………(戦わない事がかくも痛いものだとは…) 迷亭->ジョーは燃え尽きるんですってばぁ タンツ->むりだよ、スカーに破壊されちゃった☆ 月光->……(データ不調か……だが、まだ動けるな) 迷亭->@(爆) グレイ->アコナ、今のうちに(こそっと 灯篭@じーえむ->カンナ「ま、まずいわっ!・・・ここは、とんずらあるのみよ!」 月光->封鎖した、と言ったはずだが? タンツ->美人のおねえさーん! レイン->……させるか!(捕まえる) 迷亭->観念してくださいねぇ〜 迷亭->よく分からないけどぉ 灯篭@じーえむ->カンナは能力で消えようとしますが、能力が発動せず、そのままレインに 捕まってしまいます タンツ->美人ですんばらしくてセンスの良いお姉さーん! 灯篭@じーえむ->カンナ「なぁ〜に?(笑顔」 迷亭->こういうのは金のかかった美人っていうんですよぉ 月光->…………… レイン->……これ以上「俺」を傷つけるな(微妙に言葉の意味がずれてる) タンツ->サインください、そしてこっちの子(アコナ)と握手を!! グレイ->月光、アコナを降ろして 月光->言われんでも解ってる(←アコナを降ろす) 灯篭@じーえむ->カンナ「捕まったのね、逮捕されたのね、しょっぴかれたのね……はぁ、 これから私はどうなるの……神様……」 月光->(桧原の横に立ち)おい、男女(桧原)…… 花守桧原->なんだ? 月光->女って、ああいうのばっかりなワケ?(ゲッソリ) タンツ->えーっとこれから裁判をはじめますよ。被告人は…妹さん 花守桧原->・・・・・・そうだと思うぞw 月光->……マシなの、お前(桧原)だけか…… 迷亭->何か言いましたあ? 灯篭@じーえむ->カンナ「はっ!まさか、このまま罪を償えとか言われて監禁されてあんな 事やこんな事をされるの……?そうなのね!?いやぁぁぁ!!ムチ?ムチなのぉぉ!? (錯乱)」 迷亭->月光さあ〜ん? タンツ->所詮世の中そんなもんさ>月光 レイン->……黙らせてくれ レイン->……こいつ(カンナ) 月光->いや……なんでも(さらにゲッソリ) 灯篭@じーえむ->アコナ「うちの姉が、迷惑かけます(ぺこり)」 タンツ->美人のお姉さん? 月光->あんな事やこんな事……? グレイ->苦労するね、アコナ 迷亭->月光さん、なにか変なこと考えてません〜? タンツ->美人のおねーさん?美人ですばらしすぎるお姉さま? 月光->考えてないな、考える必要も無い 灯篭@じーえむ->カンナ「なぁ〜に?(笑顔」 タンツ->私の話聞いてもらえますでしょうか?(お辞儀 灯篭@じーえむ->カンナ「くすん……何よ?」 タンツ->えーっとあなたの妹さんと話していただきたいのですが…よろしいでしょうか? 灯篭@じーえむ->カンナ「アコナと?」 迷亭->@いまテレビで飛騨高山って言った! 灯篭@じーえむ->アコナ「(前に出る)」 タンツ->はい、お願いします、美人のお姉さまv 月光->……悪いが、肩借りるぞ……(桧原の肩に手をまわす) レイン->………(ついでに立派に更正してくれると嬉しいな……、…はぁ) 花守桧原->あ、ああ・・・・・・・・(ちょっとびっくりしている) 迷亭->ひゅう〜 グレイ->・・・セクハラ(ぼそっと 灯篭@じーえむ->アコナ「姉上ぇ……!私は妹として恥ずかしいです!」 迷亭-><指笛じゃなくて口でいってます> 月光->(データ不調……やはり、重大な問題だな……) レイン->……言うな、後が面倒だ>グレイ 月光->(みしみしみし!) 灯篭@じーえむ->カンナ「だって……いいじゃない、贅沢したかったんだもん……」 迷亭->そうそう、最初っから月光さん、アコナさんにセクハラですよぉ レイン->……程がある、程が 灯篭@じーえむ->アコナ「と、いうことで大人しくこっちに来てもらいます!(腕を掴む)」 月光->……ハァ……ハァ……!(データ不調が最高値にあるため話せない) タンツ->まあ気にしたら負けだよ…ゲイだし(ものすごく小さい声) 迷亭->!? 灯篭@じーえむ->その瞬間、感応が始まりました! 花守桧原->だ、誰がゲイ!? 月光->(みしみしみし!←身体からさらに音が) タンツ->さーてあっち見るか!(誤魔化し 迷亭->(面白いネタ見つけた!) 迷亭->かりかりかりかり… 灯篭@じーえむ->まばゆい光があたりをつつみ、またも映像が全員の脳に投影されます 月光->(また、か……) タンツ->(ひさびさに見るなー。さて、ちゃんと伝えないと翠花に殺される) グレイ->また・・・ レイン->……(あ゛ー…、慣れたな。…もう) 迷亭->(弟には負けたくない…) 灯篭@じーえむ->最初に現れたのは、女の姿をした他では見たことの無いモンスター 花守桧原->・・・またチートなモンスターか!? 月光->(……モルガナ? いや違う、ヤツには実体はないはず……) 灯篭@じーえむ->そして、メビウスの輪を連想させるモンスター 灯篭@じーえむ->最後に、無数の目。 花守桧原->うぎゃあ! レイン->(……やな感じだ) 月光->……おい、騒ぐな(桧原に) タンツ->ものよ……汝の姿は…真実か… 迷亭->…… 迷亭-><怖くて声もでない> レイン->リース>解剖はしたくないなぁ タンツ->…それとも…幻か… 灯篭@じーえむ->それは、八相とよばれる世界の【表情】。 レイン->(そんな問題か?) 花守桧原->だって無数の目だぞ!目! グレイ->気味悪い 月光->騒ぐな、と言っている。現実ではなく幻影だ タンツ->それがその姿なら、しょうがないんじゃない? 灯篭@じーえむ->今……全ては揃った。腕輪の追憶は終わりを迎え──? 灯篭@じーえむ->突如、またノイズが走り、映像が切り替わります タンツ->……!? 月光->…………… レイン->(……おっと、何かきたな) グレイ->これって、前の時と同じ・・・ 迷亭->かりかりかりかり… タンツ->(翠花…無事帰れるかな) レイン->リース>おいでませイベント〜〜 灯篭@じーえむ->前に、碧衣の本拠地で見たあの映像が現れます 月光->何処までが事実でどこからが虚偽かわからないところが痛いがな 迷亭->全ては、虚構ですよ… 灯篭@じーえむ->血のような黄昏。その中央で佇む漆黒の髪と服の少女 タンツ->もしかしたら全て偽りかもね? レイン->……今は真実だ 月光->……ふむ……そうかもな 灯篭@じーえむ->少女は、ただただ狂ったように笑います タンツ->……だいたい真実という言葉は…何を指すものなのでしょう… 月光->ヤミの落し子……(ぼそり) 花守桧原->・・・・・・・・何がしたいんだろうな・・・・彼女は 灯篭@じーえむ->?「あははははははははは!!」 月光->ついに、来たか……(にたり) 灯篭@じーえむ->笑いは次第に大きくなります タンツ->……笑うしか…ないの? レイン->……真実とは、醜いものだ 月光->笑いに耳を傾けるな タンツ->……あのときの…私みたいに… 迷亭->でもそれも全て、虚構… 灯篭@じーえむ->その声は精神的嫌悪をもよおす嫌な笑い方 月光->聞くな……!(全員に) レイン->リース>無理 タンツ->…笑うしか………ないの? グレイ->・・・・!(耳を塞ぐ) レイン->頭に直接響くな… 迷亭->だ、れ ? 灯篭@じーえむ->少女の声が耳を覆うほどの大きさになったとき……!ぴたりと少女は笑 いやみました 月光->耳を塞ぎ口を閉じろ、これは虚構に過ぎない……! グレイ->あ、れ? タンツ->………私は… 月光->……! 花守桧原->・・・・・・・・? 灯篭@じーえむ->微笑を浮かべ、少女がはじめて喋ります タンツ->…… 灯篭@じーえむ->?「揃った……!!」 グレイ->え? 花守桧原->5人姉妹が、ということか・・・・・ レイン->まぁ、確かに揃ったな 迷亭->腕輪の記憶… 灯篭@じーえむ->映像にヒビが入り、ばりんと画面が砕けます タンツ->………全ては現か幻か 灯篭@じーえむ->そこは、もとのダンジョン レイン->……どっちでも無いな 迷亭->あれは、アウラの影…? タンツ->…私…は……… 月光->……(するりと桧原にまわしていた腕が解かれ、両膝をつく) 花守桧原->大丈夫か!? 灯篭@じーえむ->なにも変わったことは起こってないようですが、アコナの姿が見えません 月光->(ぎしぎしぎし!) レイン->リース>……居ない? 花守桧原->・・・・どこにいった? 月光->連れて行かれたか…… グレイ->アコナ、どこ? 灯篭@じーえむ->?「ここよ」 灯篭@じーえむ->声は、上から 灯篭@じーえむ->中空に、映像で見た黒髪の少女が浮かんでいます 月光->(身体が思うように動かない) 迷亭->…やっぱり グレイ->君は誰? 灯篭@じーえむ->その手でアコナと全員分の欠片を抱え、少女は微笑します レイン->……さて、返して貰おうか 月光->ヤミの落し子で、充分だろう…… タンツ->………記憶 花守桧原->・・・・・貴様、何がしたいんだ?>少女 灯篭@じーえむ->?「ありがとう……貴方達のお陰で全ての記憶が揃ったわ。これで──」 グレイ->これで? 灯篭@じーえむ->?「これで、やっと世界を壊せる……」 月光->……(ぎらりと少女を見据える) グレイ->な?! タンツ->…終わり…… 花守桧原->・・・ふん、やはりな。 レイン->……させるか 迷亭->始めるんだね… 灯篭@じーえむ->少女は浮かび上がり、そのまま姿が透けていきます 灯篭@じーえむ->?「最後に教えてあげる。私はシオン」 迷亭->紫魂の怨霊… 灯篭@じーえむ->シオン「始まるわよ……世界の終わりが!」 灯篭@じーえむ->そのまま少女は消えました 月光->黄昏か…… タンツ->………惨劇…地獄…始まり… 迷亭->始めるんだね、彼女が 花守桧原->・・・・また残業、だな。 タンツ->……記憶 レイン->絶対にさせてなるものか 灯篭@じーえむ->いくらもせずに、大規模な地震が地を揺らします 月光->夜が来るとき黄昏も訪れる、か タンツ->……… レイン->リース>きゃあ!(柄にも無く普通の悲鳴) グレイ->わわっ!(足をとられ転ぶ) 灯篭@じーえむ->桧原のリアル。突如周りの同僚が騒ぎ始めました 花守桧原->ん? 花守桧原->・・・・・すまん、ちょっとROM レイン->……『終わり』が!…調子に乗るなよ…! 花守桧原->@FMDはずしてリアルの様子をみます タンツ->……… 迷亭->た、タンツさん!危ない! 迷亭->上! 灯篭@じーえむ->同僚「TheWorldのデータが極端に変動してる!ルートタウンに戻ってみ ろ!」 グレイ->騎士団の人が言ってた「何かが起こる」ってこのことだったの? タンツ->もう……死は…見たくない 迷亭->タンツさん!どうしちゃったんですか!? レイン->……はぁぁ!!(降ってくる瓦礫を砕いてる) 月光->チッ!(無理矢理身体を起こし、タンツを吊るし上げる) 花守桧原->みんな!急いでルートタウンにもどるぞ!!! タンツ->見たく……ない… 花守桧原->今かなりヤバイ状態らしい!! レイン->……当たり前だ! 月光->!(タンツに当たるはずだった岩が当たる) 灯篭@じーえむ->どうやら、エリアは限界のようです。ぼろぼろとダンジョンが崩れ落ちま す! 花守桧原->というかわたしも対処にあたらなくては・・・・・・うわあ! 迷亭->みんな! レイン->……月光、状態0に戻すぞ! 花守桧原->は、早くここからでなきゃ・・・・・ 月光->もう戻したわタワケ! 迷亭->精霊のオカリナ! 灯篭@じーえむ->命からがら、プレイヤー達はダンジョンから脱出します タンツ->……… レイン->……… 月光->(タンツを支えながら)…… 灯篭@じーえむ->Ωサーバーに戻ると・…… 灯篭@じーえむ->そこは、【地獄】でした 迷亭->遺跡が…… 灯篭@じーえむ->街が見る影が無いほど破壊されています グレイ->これは・・・ 迷亭->……ない 月光->……なるほど レイン->リース>そんな… タンツ->惨劇… 月光->タンツ、しっかりしろ…… 花守桧原->・・・・・・・・・・・・・修復、だな。 灯篭@じーえむ->そして、宙に浮かび、街を、遺跡を、人を破壊しているその影 灯篭@じーえむ->人型 灯篭@じーえむ->十字架のような杖 花守桧原->他のルートタウンもおそらく同じ状態だろう タンツ->……もう、血は…!……血は…!! レイン->……くそ!(影を睨み付ける) 月光->タンツ!(いきなり大声で) 花守桧原->・・・・・あの杖は・・・・・・!まさか、話にきいていた・・・・・・!! 迷亭->君が、始めるんだね… タンツ->……!あ、れ? 灯篭@じーえむ->その姿は、【第一相 死の恐怖】! 迷亭->スケィス 月光->【死の恐怖】 月光->懐かしいな! レイン->復活したのか!?……これではカイト達に申し訳がたたない タンツ->……ここ…あれ…? 月光->波の先駆けスケィス…… 灯篭@じーえむ->モンスターの腕輪のようなものから光弾がほとばしり、一つの建物が砕け 散ります 月光->黄昏の放浪者までいるのか 花守桧原->・・・・・強そうだな 灯篭@じーえむ->そして、その後ろ、浮かび上がる七つの影 月光->弱い弱い タンツ->……ここは……あそこじゃない…? グレイ->あれは・・・? レイン->……アウラとの約束、…まだ期限は続いている… 灯篭@じーえむ->少女はその光景を、微笑を浮かべて見守っていました 迷亭->…ハロルド、まだ追い求めているの?それとも… 月光->……光生ずる時影も生まれし、か レイン->……この鎧に誓った盟約、絶対に果たしてやる…! 灯篭@じーえむ->シオン「八相……全てを破壊しなさい。己自身を、世界をね」 タンツ->…だよね 月光->良かったじゃあないか、クリア条件は簡単で レイン->……倒す! タンツ->守る……んだよね 月光->戻ってきた馬鹿共を全員冥府へ叩き返せばいいだけの話 月光->恐るるに足りんわ タンツ->……守るって言ったんだよね 花守桧原->さて、じゃあ八相とシオンとやらをデリートするとするか。 月光->……?(タンツに) 灯篭@じーえむ->追憶という太陽が沈む時、やはり黄昏が全てを包みました。これを乗り越 えなければ、真実と言う名の夜は訪れません タンツ->ごめん、迷惑掛けちゃった グレイ->大丈夫? 月光->俺が身代りに岩当たったんだから、後でなんか奢れよ タンツ->わかったよ、月光メロンパンね。 灯篭@じーえむ->終末は……近い。腕輪の追憶は、まだ終わらない。 タンツ->…思い出したから 月光->メロンパン、好物だ(にやり) レイン->……いつの間に味を覚えた? 灯篭@じーえむ->プレイヤー達は、八つの影を、八相を見上げます 月光->勿論、自分で本見て作ったんだ 灯篭@じーえむ->思うことは全員一つ。 タンツ->……だよね、ガレーネ。約束したんだよね。(空を見上げて 灯篭@じーえむ->【護りたい】。 灯篭@じーえむ->崩壊の世界の中、プレイヤー達は固くそう思いました 灯篭@じーえむ->以上で終了です レイン->(鎧の名に恥じぬ戦いをしないとな……、アウラよ) 月光->(多分……この戦いで、本当に死ぬな……フフフ) レイン->………やっぱり壊れてたか 月光->(ドアを荒々しく開けて、部屋へと侵入) レイン->リース>…まぁ、屋根が崩れているだけだし、良しとしよう! グレイ->星空がよく見えるよ レイン->……ちょっと片付けてくる 月光->(みしみしみし!)……ハァ……ハァ……(そしてソファへとがっくりと座り込む) レイン->(瓦礫を外に放り出している、勿論下に人が居ない事を確認して コポル->うーん、またよってみたんだけど、凄い事になってるねぇ(汗) グレイ->あ、いらっしゃい レイン->リース>いらしゃ〜〜♪ 月光->……(コポルか) レイン->……ふぬ!(デッカイ瓦礫を持ち上げた) 月光->(身体が上手く、動かないな……) レイン->……でえい!(落とした) コポル->こんにちわー、また来ちゃった 月光->ハァ……ハァ……!(ぎしぎしぎし) レイン->@……ズドーーン! レイン->………ふぅ、後は箒で掃くか レイン->アスク>………おかえり レイン->遅いわ コポル->なんかまた凄い時に来ちゃったねぇ。どうなってんの? レイン->アスク>……だって、埋まってたし(瓦礫に) 月光->色々と、な……(コポルに) レイン->……よく平気だったものだ>アスク 月光->それと誰か……データ分けてもらえれば、ありがたい グレイ->誰かって、誰? 月光->グレイでもリースでもいい レイン->……俺は忙しい(掃除中) 月光->(みしみしみし!)……ゥグ! レイン->アスク>……僕のは使えないからパス グレイ->いや、でも今変な薬飲まされた後だし・・・ コポル->ん?どうした? レイン->リース>……ディスペルトード!(毒解除) 月光->毒じゃねぇっつうに レイン->リース>…はい!薬の効果は消えたよ(グレイに) グレイ->はう!・・・僕にやれってこと? レイン->………(暗に語ってるな) グレイ->・・・・(汗) レイン->リース>さーて、お掃除お掃除♪ 月光->……嫌なら、いいぞ……(←よほど辛いのか、頭を垂れてしまっている) コポル->ぼくも手伝おうか? グレイ->い、嫌じゃないけど・・・人命救助だし(月光に近寄る) 月光->データ不調ごとき、放っておけば……(みしみし)……ゥグ、治る レイン->……まぁ、人工呼吸みたいなものだな 月光->……それとはまた違うんだが…… レイン->……一応ニュアンスは似てる 月光->人事だと思ってからに……(びし)……グ! レイン->……おっと、……って グレイ->コポルさん、掃除手伝ってあげて レイン->……酒瓶が全部割れてる…… レイン->大掃除だな……、これは グレイ->(全員向こうをむいてて欲しい) コポル->わかった〜(リースのところにいく) グレイ->えと、じゃ・・・(そっと顔を近づける) 月光->イイ、イイカラ……ヤメロ レイン->リース>んじゃあ、私達は割れた窓の張替えね グレイ->黙ってて 月光->ヤメロ コポル->大変そうだね(汗) レイン->リース>……バキ!(そんな音と共に半壊したガラスをもぎ取っていく) グレイ->むぅ〜、空の時は素直にされたのに・・・僕じゃ不服ってわけ? 月光->……不服ではないけど…… コポル->こう?(バキバキとガラスをとる) レイン->リース>…バキッ!パリン、ガシャン!!(一旦ガラスを全部割る気らしい) 月光->だいたい、あの時だって無理矢理だったろうが 月光->それにまた、暴走でも起こしたら大変だからな グレイ->いいよ、別に レイン->ジャリジャリ……(割れたビンを片付けている) グレイ->・・・さ、おとなしくして 月光->……ぬぅ コポル->(楽しみながら黙々と割っていく) レイン->リース>そうそう、コポル上手いね〜 グレイ->(こっちも恥ずいんだから) 月光->(←抵抗する力も無い) コポル->ありがと♪ グレイ->ちゅっ! 月光->!!!(目を見開く) レイン->サーー……ッ(雑巾掛けしてる) グレイ->・・・・(どれ位やればいいのかな) コポル->〜♪(鼻歌歌いながら) 月光->(←抵抗する力も残ってないので引き離せない) レイン->リース>んじゃ、次はガラスの張替えだね(あらかた割終えた) コポル->ふぅ〜 月光->…… グレイ->ん・・と(顔を離す) 月光->……悪かったな レイン->リース>チョッと失礼!(倉庫に小走りで向かう) グレイ->いいよ。僕も治療してもらったからね レイン->リース>……ん、…しょ(なにやら巨大な箱を持ってきた) コポル->なに?それ 月光->……気にすることは無かったんだがな レイン->リース>……ドスン!……ふぅ レイン->リース>あ、予備のガラスね、これ 月光->とりあえず、礼は言っておく――あ、ありがとう レイン->リース>もっちろん防ミサイル加工してあるよ♪ グレイ->どういたしまして レイン->……み、ミサイル!?(聞えた) グレイ->月光はもう少し休んでなよ 月光->……そうさせてもらう コポル->ほほう(興味津々) レイン->リース>それなりに重いから気を付けてね グレイ->僕、あっちの方手伝ってくるね レイン->リース>@(一枚20Kg) 月光->……ミサイル、と聞こえたが?(リースに) レイン->リース>誰が打つかは知らないけどね♪ コポル->ん、しょっとぉ!?(重すぎて転ぶ) レイン->……だれも打ちこまんだろ グレイ->打ちそうな人がここにいるけど(ぼそっと レイン->リース>……と、大丈夫?(受け止めて) レイン->リース>この窓枠に沿うようにしてはめ込んでね コポル->わかった(はめはめ) レイン->リース>…ガチャン!(←防弾ミサイルガラスを20枚一気に運んだ人) レイン->……ふぅ、酒瓶は片付いたか レイン->アスク>……お疲れ〜〜(何もしていない) コポル->……(リースさんって意外と人外なんじゃあ) レイン->…何で働かないんだ?(やや怒ってる) レイン->アスク>………いや、僕って魔法専門だし コポル->あ、こんばんわ。また会ったね レイン->ほほう……(アスクを睨む) レイン->アスク>………あ、今日は レイン->…だから今は夜だ レイン->アスク>………いいじゃん、何だって グレイ->今度時計つけたら? レイン->……お前は給食係りに決定する グレイ->給食? レイン->アスク>……え? グレイ->・・・料理作れるの? コポル->はめはめ〜♪(なにやら謎な歌を歌いだす) レイン->…と言うわけで作れ。(強制) レイン->アスク>しょうがないな〜〜 レイン->アスク>………で、材料は有るの? グレイ->リースに聞いて レイン->リース>幸いにも倉庫は無事だよ〜〜 レイン->だそうだ コポル->ん?(料理という言葉に反応)なんか作るの? レイン->アスク>………はーい、じゃあ何を作るかは任せてね… レイン->ああ、食べれる物なら何でもいい グレイ->食べれる物、ならね レイン->アスク>………食べれる、ね。…………くくく グレイ->その笑みは何?! レイン->………(怪しいけど、まあいいだろう) レイン->アスク>(倉庫に向かう) グレイ->気にしないようにしよう(ガラスをはめ込む) コポル->ねぇ、あとどれくらい? レイン->リース>後7個だね レイン->アスク>………あ、ワライダケ…… レイン->(何故…!?) コポル->うっへぇ〜(と、言いつつはめこむ) グレイ->よいしょ・・・っと(はめ込む) レイン->リース>……ガチッ!、っと レイン->…………(部屋の小物を片付けている) レイン->アスク>(倉庫から、なにやら色々抱えて出てくる) コポル->はめはめ〜♪(またもや謎な歌) レイン->………(細かく掃除をしている) グレイ->(黙々と作業) レイン->アスク>(また倉庫に戻り、今度は大きな鍋を持ってきて洗っている) レイン->(怖……、いや、考えないで置こう…) コポル->あ!そうだった。あいつにメールしないと… レイン->リース>……くんくん、…私の魔法薬の匂いがする… グレイ->あいつ? グレイ->・・・何故魔法薬の匂いが。しかもリースの(汗 レイン->(床から天井まで済み済みに渡って掃除している) コポル->昨日、ここに泊り込んじゃったでしょ?あの時僕の仲間のホームにいく途中だった んだ グレイ->そうだったんだ レイン->リース>ふーん グレイ->ま、そうでもなきゃ99階まで来ないよね コポル->早く謝らないと殺される!(とPC停止) グレイ->あ レイン->リース>……どんな仲間なんだろう…? コポル->…(数秒後)よし!送信完了! レイン->……ふぅ、細かい所も終わったな(綺麗好き) グレイ->どっちも終わったみたいだね レイン->……カチ!(時計設置) コポル->ごっついのだよ>リース レイン->リース>……これで最後ッと!(最後のガラスをはめる) レイン->リース>マッチョはやだな〜〜 グレイ->華奢なコポルさんと正反対だね レイン->(誰もマッチョとは言ってないきが…) コポル->うん、重斧使いでね、とってもいい奴なんだ グレイ->へぇ〜。今度会ってみたいな レイン->リース>そうだね〜〜 レイン->アスク>……用意、…出来たよ レイン->アスク>……何とかね、…くくく レイン->(怪しいぞ……、凄く) グレイ->・・・・・(滝汗) コポル->なになに?!(アスクに首をむける) レイン->@(目の前に有るのは煮えたぎる鍋と複数の素材) レイン->……ま、まさか… コポル->(わくわく) レイン->アスク>……そう、僕の色は闇… レイン->アスク>……闇鍋開始ーー! グレイ->リース、倉庫の中のものって全部人体に害のないものだよね?(確認) コポル->わーい!(嬉しそう) レイン->アスク>……グラッドシャドウ!(辺りが真っ暗に) レイン->リース>……ゴメン、8割方…… グレイ->・・・・希望は失われた レイン->(は、8割方 コポル->(楽しみだなぁ〜) レイン->@ジュボボボボボ……ッ!(←何やら材料を入れる音) グレイ->(さっきの薬といい、今日は妙なものばかり口にするなぁ) レイン->………今日ほど毒に耐性が有る事を喜んだ日は無いな コポル->デンジャ〜デンジャ〜♪ グレイ->では、まずレインから逝ってみましょう! レイン->リース>さて、順番は? レイン->時計回りだからな…… レイン->(箸を取り出し、何かをつまむ) コポル->レインさん逝け〜! レイン->……っ!!!(そして一気に口に放り込む) グレイ->(どうだ?) コポル->……(見守る) レイン->……………… グレイ->・・・・・・レイン? レイン->…………曾爺ちゃんに会った…………(毒に耐性が有るに関わらず苦しげに呟く) レイン->リース>ヒョエ〜…… コポル->ホントに逝っちゃた〜 グレイ->うわっ・・・レインでさえそうなるとは レイン->………死んで無いぞ、今はまだ… グレイ->(僕は・・・死にたくない) レイン->次、リース! レイン->リース>はう コポル->リース頑張れ! グレイ->見守ってるから! レイン->リース>(恐る恐るスプーンで『何か』をすくう) レイン->リース>……せいっ!(気合と共にゲートイン!) レイン->リース>………… コポル->ゴクン…… グレイ->・・・・・ど、どう? レイン->リース>…………マンドラゴラァ……(どこか悲しげ) レイン->(そ、そんな物まで…!?) グレイ->ひぃぃ〜! コポル->うげぇー(胸をさする) レイン->リース>うう〜〜、気持ち悪いよ〜〜 レイン->リース>お腹の中で叫んでるよ〜〜 コポル->ビニールビニール! グレイ->恐るべし闇鍋! レイン->リース>マンドラゴラァ〜〜……(痛々しい) レイン->リース>嫌、ここで出したら負けた事になる! レイン->リース>次、グレイ! グレイ->はう! グレイ->負けてもいいから逃げていい? レイン->アスク>………漏れなく、永遠に取り込んであげるよ レイン->アスク>くくく…… グレイ->・・・た、食べます!食べればいいんでしょ!! レイン->(アスク恐るべし…) レイン->リース>…頑張れ グレイ->(恐る恐る「何か」をすくう) コポル->(恐ろしい……)<アスクのこと グレイ->はむ! レイン->リース>………ゴクン グレイ->・・・・・・・ コポル->……どう? レイン->リース>……生きてる? コポル->逝っちゃった? グレイ->は、はれ?かららが・・・(ぱったり) コポル->うわぁ! グレイ->しひ(び)れ、る・・・・(ぴくぴく) レイン->リース>見えざる光の橋が訪れますように……、(既に祈りを捧げている) レイン->アスク>……次は、僕か コポル->……(ぼくヤバイかも) レイン->アスク>(橋で『何か』を引っ張り出す)←少し大きめ コポル->? レイン->アスク>……ゴクン!(そして一気に飲み込む!) レイン->アスク>………… レイン->アスク>……き、う、…くくくくくくくくくくくく コポル->!? レイン->アスク>ぎゃははははははははっははははhっはははhっはははっはははははっ はははははっは!!!! コポル->な、なに?! レイン->アスク>ははっははははははhっはははははははっははははははははっはははは は!!!!!! レイン->アスク>はははっはははははははっはっはあっははははっはははははっはは h!! コポル->なになに!?なんだよぉー!! レイン->アスク>…………………。ぜぇ!ぜえ!ぜぇ!ぜぇ!ぜぇぜ! レイン->アスク>……わ、ワライダケ……… レイン->アスク>…………リースの魔法薬版、………の コポル->………な、なぜに? レイン->アスク>………ぐぅ。(暫く喋れそうも無い) レイン->次、コポル! コポル->もしかしてズルした!? レイン->アスク>…………(←呼吸困難で死に掛けてる) レイン->(ヤバイ……、最後の晩餐みたいだ…) コポル->じゃ、ないみたいだね…… コポル->うぅ……(おそるおそる梯でつまみ口に運ぶ) コポル->……… レイン->笑って死ねる人生、正に一片の悔い無し。…だな レイン->アスク>………(反論したいが、出来ない) コポル->………う、うぅ〜〜〜〜(いきなり唸りだす) レイン->………早くも効果的面? コポル->(白目をむく。そしてパタリと…) レイン->(マンドラゴラァ…)ああ、遂に……、ご臨終さま……(マンドラゴラァ…)コポ ル…、貴方はいい子だったよ