月光-><リアルにて>……ふぅ…(灰色の作業着着て、仕事中) ファード->(コンコン……) @ホームにて ファード->リース>いらしゃー(以下略、入室) 月光->(せっせと良い汗流して仕事中…ど太い木材六本ほど一気にもって運んでたり) ファード->今日は。レインの代わりにイベントに出ろって言われたけど……、その前にレイ ンはどうした? グレイ->ちわー♪(入室) ファード->リース>中の人の事情で大学に行ってるよ♪ さーてこれでイベントに参加で きそう……だね(グレイを確認して)。いらしゃー! ファード->お久しぶりだね 月光->(鉋掛けてたりして、呼び戻さない限りは戻って来そうにない人) グレイ->あ、お久しぶりです。出番があってよかったですね(何>ファード ファード->危うく過去の人になる所だったよ…… グレイ->あはは ファード->リース>よっし、メンバー確保できそうだし。そろそろ月光を呼ぼうかな 月光->(電気鑢で、木を綺麗にしていたり…) ファード->リース>(取り合えずメール送ってみる) グレイ->月光はまたバイトでもしてるのかな? ファード->リース>……よし、送信完了! 多分ね>バイト 月光->……ん?(後ろポケットから携帯取り出し)…リースか。(仕事を一時中断し。メー ルを見る) ファード->リース>取り合えず檄文送っといたから、反応しなかったら忙しいって事で諦め よう 月光->……(文章を見つつ…苦笑する)…なんだかイベントがあるのか(特別な反応はしな いが、とりあえず。『もうすぐ行く』とだけ返す) ファード->リース>来るって♪ グレイ->よかったw・・・あ、ところでイベントって?←お知らせを見てこなかった ファード->文章が凄く気になる所だけど。じゃあ、少し待とうか 月光->(棟梁に、事情話している)…はい、可愛い妹が呼んでいますんで失礼させていただ きますね?(無茶苦茶だが、とりあえず通ったらしい) ファード->リース>『蝶! ブラボーな大自然キャンプ大会!』ってイベントが有るんだよ、 詳しくはBBS参照w ファード->で、俺は数合わせに呼ばれたんだ(苦笑) グレイ->タイトル微妙〜 月光->(仕事を切り上げ。鷹宅へと向かう…) デッド->こんちゃー!BBSのイベントのお知らせ見たかー?!(入室) ファード->リース>みたよ〜♪ グレイ->今見てるよー♪ デッド->お前らも行くんだろ?だから仲間に入れてもらおうと思ってな♪ ファード->リース>人員も確保したし、準備はバッチリ♪ 月光->(鷹宅前にて)ただいまー…開けろ。(鍵閉まってたり ファード->リース>良し良し、月光が来たら一緒に行こう! デッド->わーいw ファード->リース>っと言ってたら来たみたいだね、ちょっと失礼っ(ドアを開けに行く) グレイ->キャンプとか得意そうだもんね、月光ってw デッド->サバイバル出来そうな奴だしなw ファード->やり過ぎて目立ち過ぎないと良いんだけどね(苦笑 月光->(がちゃっとドア開けて貰い…)…さっさとシャワー浴びてくる。 ファード->リース>オッケィ♪ んじゃ向こうで待ってるからね グレイ->存在自体が目立ってるからなぁ・・・(笑) 月光->りょーかい。(シャワールームへ) デッド->キャンプwキャンプw(ワクワク) ファード->リース>ただいまー。 身を清めたら(シャワー)こっちに来るって グレイ->清めって・・・身が穢れるような仕事してるの?(また何かを想像) デッド->何を想像してんだ何を ファード->リース>さぁ〜〜? 月光->(服脱いでシャワー浴びて出てきて身体拭いて服着て髪乾かして束ねて出てくる、そ の間約一分) 月光->(カッターシャツに袖通しながら)…リース。誤解招くような発言は止めろ ファード->リース>えー、これぞ我が楽しみなのに……(マティ) グレイ->(今度こそホストか?) デッド->(どう言う楽しみだよっ!) 月光->戯け…(拳をごつんとリースの後頭部に当てつつ)…まぁいい。俺も世界に向かうと するか 月光->(ごろんとソファに寝転がり――何故か、黒い作業服に黒髪黒瞳の姿でホームに降り 立つ)…イメージ変えるの忘れてた… ファード->リース>おっ、と……。ふぅ、セーーフ……(HMDを落としそうになった) デッド->……うわお。新鮮だ…(びっくり) 月光->(←しかしイメージ変えるのは忘れても色が黒) 月光->……新鮮て(苦笑) デッド->黒髪黒瞳の月光なんて初めて見たぞ… ファード->折角だからそのままで行けば目立たないかもしれないね、今回のイベントならば 月光->似たようなのは一度見たことあるだろうがな(ムブロフスカがコレだったし) デッド->ま、そうだけどな… グレイ->黒、似合ってるよ>月光 月光->ファードは、久しぶりだ…… 月光->…ん、有難う>グレイ ファード->お久しぶり、何ヶ月ぶりだろうか……(遠い目) グレイ->哀愁が漂ってるね>ファード 月光->……(肩ぽむ/ぇ>ファード ファード->………(窓から空を見つめている) デッド->…そういや初めましてだったな…(ぇ>ファード ファード->……あ、ああ。初めまして、俺はファード・K・ランズバード(Feud k Rasbird) と言う者だよ。宜しく 月光->……本名解ったから教えた方が良いか?(ぁ>ファード デッド->ふむ、オレはデッド。宜しくなw グレイ->レインと違ってつづり覚えてるんだね(笑)>ファード ファード->中の人が手紙を書く時はいつも綴っているからね(苦笑) 本名は、語りたい時 に言えば良いと思うよ。相手が気にしてないならね>月光 ファード->で、俺は気にしてない 月光->では、言わない。 グレイ->略称はロウラちゃん♪ デッド->言わないんかい!(裏拳ツッコミ/ぇ) 月光->(突っ込み受け止めグレイに蹴りかます/ぁ) デッド->…ロウラちゃーんw(ぼそり) 月光->(どごっ!←裏拳)>デッド デッド->…イダイ…(汗) ファード->……略称では、呼ばない方が良いみたいだね 月光->言ったら素敵にコロす。 ファード->(素敵にって気になるな……/何) デッド->素敵に以前に殺さないで下さい…(汗) 月光->言わなければ問題はない グレイ->・・・じゃあ、伊集院くーん? 月光->(素敵な角度での廻し蹴り)>グレイ デッド->素敵に殺したぁ! ファード->良い角度で決まったね、お見事 グレイ->ごぶふぁっ!! ファード->リース>うっわ、……生きてる〜? グレイ〜? デッド->グレイの叫びも磨きがかかってきたような… 月光->そのうちブラボーが出てくるので気をつけるように グレイ->(ぴくぴく)・・・回復おねが・・・い・・・ デッド->……(完治の水渡した) ファード->リース>あ、丁度余ってる薬が大量に……(一緒に変な物も渡した) デッド->いや、何ですかい?その薬… 月光->使え。そしてくたばれ(ぁ グレイ->(朦朧とした意識の中、渡されたものをとりあえず飲む)ごく、ごく・・・ ファード->リース>イヤイヤ〜、モルヒネとかアンチピリンとかですよ、ただの 月光->…ただの′薬か? デッド->劇薬なのに、『ただの』…? ファード->痛み止めだよ……、量が多いから感覚が消え失せるほどの、ね デッド->………(滝汗) ファード->リース>無の恐怖、って奴?(鬼) 月光->十分劇薬範囲に入ってるな…(ごつっとリースの頭殴り) グレイ->うにゅ〜(たれグレイと化した) デッド->なにやらたれてる…可愛いかもw(ぇ ファード->リース>あイタぁー…………、でも収穫はあったね♪(グッと ファード->(汗) デッド->わー♪たれてるたれてる♪(つついてみたりしてる) グレイ->ふにゅ〜ん(ゴロゴロと転がったり) 月光->(首を持ち上げて、たれグレイを掴んで引き上げてみた/ぁ) グレイ->ふにゃぁ〜 月光->(窓を開けている…) デッド->猫みたいだなw(やっぱりつつく) デッド->って、何をしようと…(汗)>月光 ファード->リース>SS撮っとこ、The Worldのマスコットキャラに成れるかも♪(笑 月光->(SS撮られる前に…)…せいっ(窓から放り投げてみたり/ぇぇっ!?) ファード->リース>そこに落ちたら『雅の道』に落ちちゃうよ〜………って遅かったか デッド->ええー?!!(びっくり) デッド->雅の道ってなんだ?!(汗) ファード->リース>弄られ属性2レベルアップ♪ ……っと。(メモしてる) グレイ->にゅにゅにゅ〜〜(ひゅるるるる〜と落ちていく) デッド->ああ…99階なのに…(身を乗り出して見る) ファード->リース>あ、『雅の道=もう戻れない道』、……ね?(何が) デッド->…そんな道なのか… ファード->確か雅を張る為に(よく落ちてくるので)、この下には碧衣の騎士が常にマーク してたんじゃ……(少し覗いてみる) デッド->……さて、グレイが戻ってきたらイベント行くか…はぁ(溜息) グレイ->うにゃぁぁぁ!(ぼよ〜ん、と身体が地面に弾む) デッド->たれ状態だと99階から落ちても平気なのか?! グレイ->ぷにゅ〜ん♪(弾んでそのまま部屋に逆戻り(ぇ デッド->……うわお…すげえ ファード->スーパーボールみたいだね、ハハハ ファード->リース>よっ!(月光を盾にしてキャッチ)  お帰り♪ グレイ->にゃにゃ〜ん♪(楽しかったらしい) デッド->可愛い〜♪(ほっぺたを軽くのばしてみたり) ファード->リース>グリグリ〜♪(喉元をプニプニして遊んでる) グレイ->うにゅ〜(餅のように伸びるほっぺた) デッド->わぁw餅だ餅w(手を離す) ファード->リース>おお〜〜、某ゴム人間みたいだねw デッド->某海賊漫画の主人公だなw(ぇ グレイ->ぽにゅっ(手を離すとぽすん、と弾んで元通り) デッド->面白いw………で、これはどうやったら元に戻るんだろうか? ファード->リース>………型とって小さくして、携帯ストラップにでもしてみたいような… (企んでる) ファード->リース>時間が経てば戻るよ、多分 デッド->多分か…まぁ、戻るまでつついてようかな(つんつん) ファード->リース>(ぷにぷにぷにぷにフニフニフニフニフニ………) グレイ->ぷにゅん♪ デッド->(ああ…何か持って帰りたいかも…このぷにぷにがいいなぁ…) ファード->リース>(美味しそう……)@←別の何かが湧いてきた グレイ->にゅっ?!(寒気) デッド->マシュマロに近い…?いや、別の何かかな?(観察しつつ考えてる) グレイ->うにゅ、うにゅ〜っ!!(恐怖を感じて逃げようとする・・・が、その姿は氷の上 にあがったゴマちゃんの如く) ファード->リース>マシュマロ………、にゅふふふ……♪(ジワリ、ジワリ……) デッド->ん?どーしたー?(ひょいっと持ち上げて抱きかかえる) グレイ->にゅ〜にゅ〜ん(リースに怯え、デッドにしがみ付く) 月光->@ただいまーです。お気になさらずー ファード->リース>マシュマロ、って。『焼く』と美味しいんだよね………♪(……迫る、 迫る) 月光->……久方ぶりの、『リジェクト』(額に打ち込み)>グレイ デッド->リース…これは食べられるもんじゃないだろー?(抱きかかえつつ後ずさり) ファード->リース>人間は究極の雑食なのだぁ〜〜(意味不明) グレイ->(ぼふっ!っという音と共に元の姿に)ぶはっ! デッド->うわわっ!戻った!(びっくりして離れた) ファード->リース>ちぃ グレイ->ふわぁ・・・た、助かった。ありがと、月光 月光->……あぁ。 デッド->ちと勿体なかったかもな…可愛かったし(残念そう) グレイ->リースに食べられるのは勘弁・・・ デッド->……さて、グレイも元に戻った所で、イベント行くか? 月光->……中の人が、今から行ってもたいして居られないのでそれだけ告知しておく(ぁ ファード->同じくだったりね……(苦笑) デッド->……う、オレの中の人も時間的にヤバそうだ(汗) 月光->…仕方ない。別のことをするか ファード->リース>食事? 月光->食事でもいいぞ? 今出ている限定高レベルエリアに行ってもいいし… デッド->食事なら和食がいいな(何) ファード->普通の物を食べるなら、賛成するよ。どちらかと言えば限定高レベルエリアが良 いかな グレイ->僕は時間制限ないからどっちでもいいよ 月光->鎧大元師がわんさかわんさからしいな、高レベルエリアは ファード->リース>ふむふむ、レアなアイテムがありそーな雰囲気だね…… デッド->Lv92でもキツイな…(汗) グレイ->僕は後方で援護だね・・・(現在Lv55) 月光->ダンジョンは無いみたいだが…何故だかルートタウン風味らしい デッド->ほう、それは面白そうだなw 月光->銃もあるみたいだね…近代的だな 月光->ファードは、銃使えるのか? ファード->使い方は知っているよ、ハワイで多少撃った事も有る。でもまぁ、それだけだね 月光->(ハワイって……)…ふむ。ではまぁ、慣れるにはいい機会だな デッド->銃ねぇ…(弾を避けるなら大得意なんだけど…/ぇ) 月光->…では。そこへ行くか? グレイ->そうだね。面白そうだしw デッド->行こう行こうw ファード->分かった ファード->じゃあ出発しようか……と、ワードは?>月光 明月->あれ?グレイたちじゃないか。(カオスゲートでばったりと出会う) 月光->『めくるめく 騒乱の 街』…ん、明月… デッド->お、明月。こんちゃー(手を振る) ファード->リース>こん〜♪ グレイ->どうもー♪(手を振る) ファード->初めまして、だね(微笑) 明月->こんちわ〜(手を振る) 月光->俺が誰だとか言うなよコラ(黒髪黒瞳黒作業服) 明月->確かにね>ファード 明月->初めまして、明月(あきづき)です。よろしく(お辞儀する) 明月->@↑初めてふりがな入れてみましたw ファード->初めまして、俺はファード・K・ランズバード(Feud k Rasbird)と言う者だよ。 宜しく 月光->……明月も来るか? 限定エリア 明月->限定!?行く行く!誰がなんと言っても絶対に行くよ!(目を輝かせている) 月光->では、行こう。ファード、エリア入力宜しく ファード->『めくるめく 騒乱の 街』…と。 さぁ、出発だ (転送……) 月光->……(転送…) デッド->うん、ワクワクするなw(転送) 明月->どんなものがあるんだろう?(転送) グレイ->強い敵が出ませんように(転送) ファード->@そこは町のような…、確かに近代的な街のようなエリアだった。 文明的には 20世紀前半の西洋と言った所だろうか? ファード->@しかし、滅びている。 ファード->@戦争……。そのようの言葉が過ぎるが、それは大きな爪痕のような破壊の跡が 否定した。 ファード->@ここは。何か強大な『もの』に襲われた街なのだ ファード->@一行は、バラつきが有るものの、ほぼ同時に転送される 月光->……(辺り見回し…楽しそうに頬を歪めつつ)なかなか味がある デッド->(きょろきょろと辺りを見回し)……うわぁ、廃墟ってやつだな…… リーベ->はろ〜(すでにエリアにいて手フリフリ/ぇ) ファード->さて、と。(同じく辺りを見回して、多くの魔法陣を発見する)確かに何か出そ うだね…… 明月->フィールドに到着〜、って何だここは!? ファード->リース>ヘロ〜〜♪ グレイ->あれぇ?リーベさん、どうしてここへ? デッド->うお、リーベ…ヘロゥ(手を振る) リーベ->フッ、アタシの辞書に不可能という字は太字で入ってるのよ!(キラーン) 月光->(とりあえずリーベに片手上げ。辺りを興味深そうに見回している) グレイ->入ってるんだ。しかも太文字(笑) デッド->んな、不可能を強調してどうする!(ツッコミ) リーベ->まあぶっちゃけ知り合いの情報網ね、だから普通不可能でも来たわけよ 月光->(わざわざ魔法陣に近づいていく人) ファード->リース>(廃墟に潜入中) 月光->(わざわざ魔方陣展開して何が出てくるか待ってる人) グレイ->許可なくいきなり開けるなー! ファード->@魔法陣からは鎧大元帥! ……が4体出現 月光->……いきなり凄いのが出たね♪ デッド->ぎゃーーー!!!死んでしまうーーー!(絶叫) リーベ->で、戦うの? グレイ->うわっ・・・一撃でもくらったらお陀仏だよ〜 明月.->戦うけどね、アタシはw 月光->(手に取り付けるタイプのボウガンが出現し…撃つべし撃つべし!) デッド->(双剣を『お命頂戴』に変更)わわわっ!ウルカヌス・ルフ!(必死) 明月.->それで、あまり調べずに来ちゃったけど、このエリアのLvは? グレイ->アプボーブ!! 明月.->(一応調べてみる) ファード->@ボウガンとウルカノスの攻撃を受けて一体を撃破! しかし残り三体はバラ バラに襲い掛かって来る! 明月.->って、調べている暇なし!(すぐそこにモンスターが向かってくる)拳舞! デッド->ウルカヌス・ルフ!ウルカヌス・ルフ!匠の気魂ー!(回復しつつ、攻撃攻撃!) 月光->んーでは!(ホルスターから二丁のデザートイーグルが瞬間的に両手に収まり早撃 ち) リーベ->火燐!あとは面倒なんで○ボタン連打〜っと 月光->(早撃ち。リロード。早撃ちをさらに高速で行っている) デッド->ウルカヌス・ルフー!!んで気魂気魂ー!(まだ必死) デッド->はぁ、はぁ…(もう息切れ) ファード->(後衛の前に立ちつつ、温かく見守っている/ぇ) リーベ->○ボタン連打も面倒よね〜 明月.->(ゴブシリーズ装備に着替えた)サモンゴブキング! 月光->(リロードミスって剣を受け)…ちっ(廃墟に派手な音上げて突っ込む) デッド->(猫ヒトシリーズに装備変更)ふにゃ〜!(自分で言ってて恥ずかしい/ぇ) リーベ->楽しそうね、デッド(何 デッド->楽しいもんかー!攻撃受けたら死ぬんだぞー!!(泣) ファード->@ボウガンが更に2体を串刺しにする要領で撃退、巨大なゴブリン、ウルカヌス、 かわゆい猫人のこねこ達の攻撃が最後の一体を爆殺! 明月.->サモンゴブキング!サモンゴブキング!(バンバン連発) みや便->(いきなり味方と敵の間に出現)ここで、世紀の美青年の登場だったりする(髪か きあげ) 月光->(弾丸を雅に撃ったり/ぁ) 明月.->サモンゴブキング!(酷)>雅 リーベ->(○ボタン連打のため普通に雅に) みや便->ぐぶぁっ! デッド->(勢いあまって)ふにゃ〜!(雅と敵に/) ファード->敵、……だったっけ? 雅? リーベ->…普通に邪魔 デッド->うあ!間違えた!(汗) みや便->ふっ、自分で振っておいてなんだが、絶対こうなる予感はしてたぜ(登場数秒後に ぼろぼろ) グレイ->タイミング悪いな>雅 明月.->あ、ごめん。同じくタゲミス(汗) デッド->あーあー…ファリプス>雅 リーベ->…ってか敵さんがとどめさしてくれそうよ?(敵指差し) 月光->(廃墟から残骸をガラガラと落としつつ立ち上がる) デッド->(必死だったと言えども責任感じるなぁ…) みやヴぃん->さて……ノリで出て来たからな。ここはどこなんだ? デッド->匠の気魂!気魂ー!(召喚スキル使いすぎてSP無いらしい) デッド->ああ、ここは限定の特殊高レベルエリアだよ… リーベ->とりあえず説明は敵さん倒してからのほうがいいわよー普通に死ぬ可能性あるでしょ? みやヴぃん->限定……(振り返って敵を見て汗)ちなみに、レベルは? デッド->ダンジョンは無く、フィールドがルートタウン風味…レベルは不明!(気魂使いつつ) 明月.->匠の気魂!サモンゴブキングー!(回復しつつ、魔法で攻撃している) 明月.->というか、調べている暇がないしw グレイ->雅の二倍くらいのレベルじゃないかな? 明月.->気を抜いたら死ぬし デッド->月光に聞いた話では…鎧大元帥がわんさか!(敵に斬りかかる) リーベ->○ボタン連打じゃ倒すの大変そうね デッド->連打じゃ大変どころじゃないと思うけどな…(汗) みやヴぃん->つまり、俺が通用するような相手じゃないってわけか……(後ずさり) グレイ->盾にはなれるよ>雅 デッド->たしかレベル45だっけ。雅っちは(攻撃しつつ) 明月.->あ〜、もう!こんなことしていたら埒があかん!(通常装備に着替えて、特攻!) みやヴぃん->一発で壊れる盾だけどな みやヴぃん->そう、俺は45から進んでないぜ リーベ->とりあえず逝ってきなさい、蘇生してあげるから デッド->少しは進めろよ!オレだってレベル92だぞ?! デッド->って…ぎゃーー!(攻撃されて吹っ飛ぶ) 明月.->こっちも一発で終わりそうだけどね。最近Λサーバーで初冒険したばかりだし みやヴぃん->しゃあねぇ。まぁなんとかなるだろ(デッド受け止めて、駆け出す) リーベ->死んではよみがえり死んではよみがえり…ってな感じでGOよ 明月.->いけーーー!破壊律! みやヴぃん->すげぇ金のかかるやつだな、それ(面白そうに笑いながら間合いを詰める) デッド->くそっ!(完治の水で回復)ふにゃ〜!(猫型爆弾投下!) リーベ->回復グレイがやればただよ(キュピーン)ん、火燐 明月.->拳舞!破壊律!空手斬!(モンスターにスキルを連発!) グレイ->任せて♪ みやヴぃん->あぶねっ(敵の攻撃をギリギリでかわす)くらえっ!(槍がクリーンヒット) みやヴぃん->(表示されたダメージは2)ふぅ、ざっとこんなもんだ 明月.->げ!うわあああ!(一撃でおばけに/ぇ) デッド->ショボいぞ!?クリーンヒットしてなかったか?! グレイ->リプメイン>明月 みやヴぃん->結論、俺は来てはいけない所にきてしまったらしいな(うんうんと頷く) リーベ->雅、攻撃とんできてるわよ? 明月.->ありがとう、グレイ みやヴぃん->(納得顔のまま吹っ飛ばされる) グレイ->いえいえw グレイ->あ デッド->しょうがない!(ダイイング効果のある双剣に変更!) リーベ->……身代わり人形がなくなっただけだから普通に攻撃してましょ みやヴぃん->(ゆっくりと起き上がって、服をぱんぱん払う)←ばっちり青白い半透明の存在になってる デッド->(敵に斬りかかり、ダイイングが発動。敵のHPが一気に削れる!) グレイ->・・・リプメイン>雅 明月.->一撃でやられてるしw デッド->雅っち、大丈夫かー?! みやヴぃん->めちゃくちゃいてぇ。今の攻撃で軽く俺が三人分は殺せるぞ(ぽんとグレイの肩を叩く) グレイ->じゃあ、三回生き返らせればいいんだね♪(違 明月.->その前にグレイのSPがなくなるって(オイ デッド->とにかく、うりゃりゃりゃー!(ズバズバと斬って斬って斬りまくる) グレイ->大丈夫。気魂たくさん持ってるから。蘇生の秘薬もあるしー みやヴぃん->しょうがねぇな。ちょっと卑怯くさいけど、行くぜ!(また走り出す) グレイ->デッド強いなー。雅とは大違い リーベ->火燐!!…やっぱスキル選択めんどいわね 明月.->くらえー!オラオラオラー!(ボコボコに殴り倒す) 明月.->(↑一応クリティカルヒットの出る装備に切り替えている) みやヴぃん->必殺! 違法スキル!(雅が叫んだ瞬間、雅の存在が掻き消える) デッド->りゃあ!(トドメの一撃で、何とか敵一体撃破!) グレイ->リーベさんは何気に強いし、明月さんは激しく強いし・・・皆すごすぎ グレイ->雅?逃げた!?(ぇ デッド->いや逃げてないって! リーベ->なるほど、逃げるが勝ちって言うものね(何 グレイ->だって姿が見えないし>デッド 明月.->よっしゃ!(一体撃破) デッド->見えないけどなんかするつもりだって!>グレイ みやヴぃん->(2とダメージが敵に表示される) デッド->へ……何?2?(汗) リーベ->2…って何? みやヴぃん->(2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2!凄まじいスピードでダメージが表 示されていく) 明月.->(なんか嫌な予感が・・・・・) グレイ->何か・・・ある意味凄いよ みやヴぃん->(雅の目には、自分以外の全てのものがスローモーションで動いているように見える) 明月.->と、とにかく、やるだけやらなきゃ! デッド->多分、ハッキングモードだ……(滝汗) グレイ->「塵も積もれば──」攻撃? リーベ->なーんか悲しいわよね…あ、敵の属性なんだっけ? みやヴぃん->(ダメージは2だけだが、すでに表示数は1000を越えそうな勢い) グレイ->属性なしみたい みやヴぃん->(最後に敵の頭上に出現する)とどめだぁ!(最後の一撃。でもダメージは2) リーベ->そ、ありがと。なんせ中の人がかなり前に3やってそっから進めてないのよね〜(ぇ みやヴぃん->(後ろに下がる)ぜぇ……ぜぇ…… デッド->……トドメのダメージが2…ショボ… グレイ->なさけなー デッド->はい、お疲れさん…(ぽんと雅の肩を叩く) リーベ->さすが雅ね 明月.->お疲れ様 みやヴぃん->で、でも、トータ、ル、3000くらい、は、あた、えたん、じゃ、ない、か?(息絶え絶え) デッド->(計算中)…うん、そんぐらいはあたえてんじゃね?(イマイチ数えきれなかった) 明月.->だからって、肩で息をするまでやらなくても・・・・・ デッド->ある程度与えてくれればオレ達が何とかしたのに… みやヴぃん->あ〜、ボタン押しすぎで腕がつるかと思ったぜ…… リーベ->雷烙使いまくったほうが早かったりしてね グレイ->てか、シュビレイかければよかったかもね 明月.->とにかく、残りはあと1体ぐらいかな? リーベ->みたいねー雅、も一回(酷 デッド->んじゃ、パパっと倒しますか… みやヴぃん->まだ俺は腕を失いたくない 明月.->雅は休憩させて、トコトンいきますか! デッド->(ちょっと双剣のデータをいじってダイイングが比較的出やすいようにしたようだ) グレイ->・・・シュビレイ!(ぴたっと敵の動きが止まる) 明月.->死のタロット!(モンスターを毒状態にさせた) グレイ->今のうちに・・・! リーベ->しょーがないわねー。ま、ここはリーベさんが珍しく人肌ぬいであげましょ(雷烙連発) デッド->んじゃ、追加効果、ダイイング連撃(違法です) みやヴぃん->俺の友達でさ、すげぇ回線が重い奴がいるんだよ(まだぜぇぜぇ) デッド->うりゃりゃりゃりゃー!(ダイイングが連続で出ている) 明月.->さ〜て、残りSPはとにかく無視の方向で・・・・・・拳舞! リーベ->匠の気魂使用で、またライラック! みやヴぃん->んで、そいつは回線が重いから、敵の動きがスローモーションに見えるんだ。それをちょっと応用して みた(やっと落ち着いた) デッド->そんなやり方もあるのか…ハッカーとして勉強になるな(ある程度出したところで止めた)>雅 グレイ->あ・・・(攻略本見たら「シュビレイで動きを封じて、魔法スキルで攻めると安全」って書いてあった) 明月.->(SPがなくなるまで、拳舞を連発している) リーベ->グレイ、どーしたのよ? デッド->ふぅ、オレも休憩!(後ろに下がる) グレイ->いや、何でもないよー(笑って誤魔化す)←タロットたくさん持ってる奴 明月.->匠の気魂で回復!そして、またまた拳舞!(大連発) デッド->コントローラーに連射機能つけられないかな…(ボタン押しすぎで疲れた) リーベ->ふーん…で、グレイ、回復してくれないとアタシそろそろ死ぬ(回復アイテムもうなかったり) グレイ->ごめんごめん・・・オリプスオリプスオリプス〜 デッド->つか、連射機能ついてるコントローラーは売ってないんか…(ブツブツと独り言) 明月.->うわああ!って、ラッキー(ノーダメージで済んだらしい) リーベ->ああ、アタシの知り合いが連打のしすぎで親指の骨がやばいことになった人いたわね みやヴぃん->そろそろ、アイツも弱ってきてるな。決めるか!(立ち上がる) リーベ->ってなわけで雅の親指もそうなるように、アタシは後ろで休憩っと グレイ->(雅に)アプコーブ! みやヴぃん->高橋名人バリの連打術をみせてやるぜ(ネタが微妙) グレイ->おおっ!頑張れ〜(ネタが分かる人) みやヴぃん->おぉりゃぁぁぁ!!(また消える) リーベ->(ネタわかんない…;) みやヴぃん->(今度は4が大量に表示される) グレイ->でもさー、頑張ってるところ見えてないんだよね(笑) リーベ->見えてるのは4だけ…カナシーw みやヴぃん->っ、最後に、必殺のダブルスイープ!!(8←ダメージ) みやヴぃん->ふっ、華麗に決めたぜ……(敵と一緒にダブルKO) リーベ->カナシーってかムナシーわね グレイ->逝ったか・・・惜しい人を亡くした みやヴぃん->(真っ白になってる) グレイ->燃え尽きてる・・・ リーベ->そういえばアタシの知り合いにすっごく可愛い子いて、雅に会ってみたいとかいってたなーでももう無理ねv グレイ->無理だねー♪ みやヴぃん->さて、それは誰かな?(タキシードとバラの花束もって光速で起き上がる) グレイ->早っ! リーベ->嘘よ(さらり リーベ->あ、でも会ってみたいって人いたわねー…『男』で みやヴぃん->ふっ……(再び真っ白) みやヴぃん->つーか、レベル上がってねぇし……(理由:人数が多すぎたからです) グレイ->そういう運命なんだよ・・・ リーベ->よびだしましょうか?その男。きっと二人っきりでレベルあげにつきあってくれるわよ…(遠い目 グレイ->よかったね♪>雅 みやヴぃん->よくねぇ! みやヴぃん->もう、俺45でイイデスヨ……(何故か敬語) リーベ->遠慮しなくていいわよ? グレイ->遠慮は雅らしくないよ? みやヴぃん->男関係なら俺は全力で遠慮するっつーの! グレイ->身体は男だけど、「心は女」の人かもしれないよ? みやヴぃん->…… みやヴぃん->それならよし! リーベ->さあ、どっちでしょうねー? グレイ->(いいのかっ!?) みやヴぃん->女であれば、俺の心は海のように広いんだ みやヴぃん->具体的に言うと瀬戸内海ぐらい(パクリです) リーベ->ごめん、アタシ地理苦手(何 グレイ->男だとどれくらい? みやヴぃん->むしろ、ねぇ(酷 グレイ->ハッキリしてるなぁ リーベ->じゃあ呼び出そうかしらー?(マテ みやヴぃん->確認するが、心 は 女 な ん だ な ? (すごい迫真) リーベ->違うわよv みやヴぃん->ふっ……(真っ白で倒れる) リーベ->(ま、いつも相棒の女の子と一緒にいることはふせておこ) みやヴぃん->……今日は、俺はデメリットしかなかったような気がするぜ……とっつぁん(がくっ) ―――――――――――――――――――――――――――――――――― <感想> たれグレイ可愛い! と言うか、もう今日の主役でしたねw きっと再登場を狙ってリースがまた怪しい薬を開発するかと思います。(苦笑) あ、時間が無かったので『蝶! ブラボーな大自然キャンプ大会!』は延期と言う事で… …。 今の内にネタを考えてみますね。