リクリム->(ケシ畑の向こう側で少し賑わいが聞こえてくる…) 月光->蝉時雨->……(木に凭れかかって寝てる…) グレイ->はぁ・・・(溜息)←まだちょっと鬱 リクリム->♪(斧を磨いている←直してもらったらしい) 月光->(座禅組み。静かに座っていたり…) リクリム->ケシス>♪♪♪(木に上ってオカリナを吹いている) グレイ->ご機嫌だね〜>リクリム グレイ->ケシスも幸せそうで・・・・いいなぁ(しみじみ) リクリム->そりゃあ愛用の斧が直ったんだもの!嬉しいに決まってるわよ…ってグレイまだ気にしてる? 月光->蝉時雨->(オカリナの音を聞きながら静かに寝ている…←何処となくし幸せそう) グレイ->だって、追いかけても来ないし・・・皆も僕のこと忘れてるし。僕って影薄いんだなぁ(更に落ち込み) 月光->……(座禅組んだまま目を伏せ、全くグレイの話も聞こうとしない人) リクリム->あ…。それはね、皆グレイの事をそっとしておこうと思って… グレイ->・・・いいけどね。僕はそういう役回りだし・・・ 月光->……(いつになく静か…) リクリム->グレイは影薄くなんかないよ。ね、元気出して?私グレイのそんな顔見たくないよ(優しく言う) グレイ->でも・・・・ リクリム->ケシス>ねぇ、グレイ(オカリナを吹くのをやめ、顔を向ける) グレイ->・・なに? リクリム->ケシス>そんなに落ちこんでばっかりじゃ、その不安が当たっちゃうんだって リクリム->ケシス>いやな気持ちで頭がいっぱいになっちゃうと幸せにはなれない。少し希望を持って、幸せになって欲しいな 月光->蝉時雨->(とん、と軽い音を立ててケシスの後ろに立つ)そのとおりですよ、グレイさん?(行動に対して意味は無い… グレイ->僕は・・・希望を持たないようにしてきたんだ。僕の望みはいつも消えていくから・・・もしかしたら、今回のことも僕が余計なこと を望んだから・・・・ 月光->蝉時雨->だーかーらー。そんなことばっかり考えてるから消えていっちゃうんですよ? 月光->蝉時雨->おい。テメェも何か言えよ?(月光に笑いかけ) リクリム->ケシス>持たないように…か。望みが持つことが出来なかった人もいるのに… (辛そうにボソリと) レイン->リース>ズリズリずり………(何か途轍もなく大きな袋を引き摺って来る) グレイ->ん?リース? レイン->………(凄く複雑そうな顔で後ろから歩いて来る) リクリム->あ、リー…ス(袋に反応) 月光->(座禅組み、目を伏せたまま)…何やら怪しい音がするのは気のせいだろう レイン->リース>やっほー♪ ご注文の品をお届けに参りましたぁ リクリム->ケシス>誰のご注文? 月光->蝉時雨->……気のせいじゃ、ないみたいだけど。私は逃げる準備はいつでも万端です レイン->リース>キラッ(効果音) グレイさん!………の独り言(小さく) 月光->(俺も逃げる準備しておくか…) リクリム->独り言… 月光->二人->…………。 グレイ->あ、もしかして「気持ち良くなる薬」?>リース 月光->蝉時雨->……もしもの時は一緒に逃げましょう(座りつつ…ケシス後ろから抱き締め …/ぇ) リクリム->グレイ…いったい何を(ビクビクビクビク) レイン->リース>お代は皆さんの悲鳴でけっこ………もう戴いてますのでw 『気持ち良く なる薬』ですよぅー、どうぞ使って下さい♪ てか、使え♪(命令形) レイン->………(終始無言) グレイ->ん〜、何かね、色々いやになっちゃって・・・ 月光->………(全身の筋肉を撓め、瞬間的に爆発的な膂力を出せるようにしておく――逃げ る準備、万端!) リクリム->ケシス>…逃げましょうね(蝉の腕をつかんで) グレイ->だから喜んで頂きます♪(受け取る) レイン->リース>ふふ、心の準備はバッチリだね♪ グレイ♪(満面の笑み) 月光->蝉時雨->……緊張の一瞬です(マァ、この状況なら逃げた方が私には都合いいし…) グレイ->そりゃもう・・・ふふふ レイン->リース>魔法の小瓶(改)お買い上げー♪(もはや小瓶ではない) リクリム->グレイダメだよ!絶対死ぬから! 月光->魔法は魔法でも、虐殺系だ レイン->リース>簡単には死なせないよ♪(怖) 月光->(リース……) グレイ->ではっ!ぐびぐびぐび(薬を一気に飲み干す) レイン->………(育て方を間違えたか……、と思っている) リクリム->あー… 月光->二人->…あ…… レイン->…………ふ、む…… レイン->リース>………発・動 グレイ->ぷはぁ・・・・・う゛っ(カラン、と入れ物が地面に落ちる) 月光->……レイン。後は任せた。 月光->蝉時雨->……あーぁー… レイン->困る リクリム->(何気なく追悼の準備/ぇ) グレイ->ふふ・・・・ふふふ・・・あーはっはっはぁ♪ 月光->せめて協力しようじゃないか…。>レイン グレイ->いいねぇ、この感じ。何かが心の奥底から湧き上がってくるみたいだよ♪ 月光->蝉時雨->ほんともう…あーあとしか言いません、というか言えません(溜息つきつつ グレイの様子見て) リクリム->……グレイ…怖い(少し後ずさり) レイン->リース>あ、効き目は全てが倒れるまでだから。 それと匂い嗅いだら巻き添えね ♪ リクリム->ケシス>麻薬を使ったときの様子に似てるような…(ぇ) グレイ->じろり(月光を見る) 月光->……レインのバーサーカー化より、ある意味厄介だ(自身の身体の薬対抗力を上げて いる) グレイ->月光〜(ゆらゆらと近寄る) レイン->リース>そんな薄っぺらな物では無いよw>麻薬 月光->蝉時雨->(自分の鼻摘みつつ、ケシスの鼻も手で覆う)…… リクリム->(口元を押さえて一気に逃げる) 月光->……(ようやく眼を開け)なんだ? グレイ->コア頂戴(はぁと) レイン->………(半ば諦めて息を止めてる) 月光->……誰がよこすか グレイ->ぶーぶー!だったら奪い取ってやる 月光->奪い取る…だと…? レイン->………(我慢している) グレイ->表・・・じゃない、フィールドに出ろや♪(笑顔) 月光->蝉時雨->ケシス。私たちも、少し離れますよ…!(すくっとケシス抱いたまま、木か ら飛び降り走る) リクリム->……(遠くの木の影に隠れて様子を伺う) グレイ->ここじゃ、ケシスにめーわくかかるしー 月光->………本当に奪う気か。貴様が、俺から…(ゆっくりと立ち上がり) リクリム->ケシス>あ、はい… 月光->ここでいい。どうせ、一瞬で終わる… レイン->リース>……♪(グレイ、ゾンビの如く頑張ってね♪)@親指立てた心の声が聞こ える…… 月光->(ゆっくりとコートを脱ぎ――どさっ!←コートが地面に落ちる音)…薬のせいで気 が大きくなっているのは解るが…俺相手だと…笑えないな グレイ->だめだめ。ここじゃ僕に不利なんだよ。元々力のさがありすぎるし、ハンデくらい あったりめぇだろ、べらんめぇ!!←薬の影響です 月光->蝉時雨->(とりあえず安全と思われる場所へ移動してきてから――)――凄いですね、 グレイ。 リクリム->(べらんめぇって…流石魔法の小瓶) 月光->……ハンデなど、十分過ぎるほどある。 リクリム->ケシス>グレイ…大丈夫かしら? グレイ->Θ 悩ましき 禁断の 聖域まで来い!逃げるなよっ!!(言いつつ消える) 月光->蝉時雨->変な事言って完膚なきまで叩きのめされなきゃいいですけど… リクリム->ケシス>私月光さんの事はよく知らないけど…強いんでしょう? 月光->……Δじゃないのか。Θなのか…? レイン->リース>アレ飲んだ限り死んでも大丈夫だから問題ないでしょう♪(…) レイン->………(まだ我慢している) 月光->蝉時雨->私がブースター二本使っても勝てやしませんねぇ…>ケシス 月光->……仕方ない。行くか… リクリム->ケシス>そう…心配ね… グレイ->雪原のフィールド(だと思います。よく調べてません)にとうちゃーくっ! リクリム->ねぇ…まだ息止めなきゃだめ(むちゃくちゃ苦しそう) 月光->蝉時雨->私も、行くとしますかね…(ケシスを離し)…月光のやつがやりすぎないよ う、止めなければ 月光->……(金色の輪と共に雪原フィールドへと降り立つ…) グレイ->よく来たなぁ(月光の頭上から声が) リクリム->ケシス>あんまり無理しちゃダメよ?>蝉時雨 グレイ->(えっちゃんに乗って月光を見下ろしている) 月光->…(上へ向け問答無用でデザートイーグル連続発砲) レイン->……リースの薬だから油断したら恐ろしい結果が待って居るだろう。>リクリム   ……この場を離れるか 月光->蝉時雨->解りました。無茶、しないようにします…>ケシス リクリム->離れよ…(安全な方向に移動) グレイ->甘ーい。(ひゅひゅん、と軽々避ける) レイン->………(袋から100M程距離を取る) グレイ->えっちゃんのスピードを舐めるなよ? 月光->……(ファライドーンを撃つ…) グレイ->ぎゃふんっ!(ビリビリ)よーくもやったなぁ!!これでもくらえ!!(月光目掛 けてモウダメロンを投げつける) 月光->(遥か彼方へとモウダメロンを弾き飛ばし…)…『レヴァーティン』(どっごぉ!← 久々の巨大レーザー砲を落とす/容赦ねぇ…) グレイ->えっちゃん!急速旋回!(レイヴァーティンをかろうじて避ける) グレイ->手加減なしかよ!おい!! 月光->……レヴァーティン『参式・林』…(どどどどどど…!←まさに林の如く、無数のレ ヴァーティンが逃げ場も無いほど、フィールドごと破壊するように降ってくる!) グレイ->負けるかゴルァ!!(レイヴァーティンをかいくぐり)オラオラオラ〜〜!!(モ ダメロンを投げ続ける) 月光->蝉時雨->…(金色の輪に転送されて来て見れば…不運にも頭上にレヴァーティンの 雨)んぎゃぁぅぁぁあぁあああぁぁあ!!(巻き込まれる人) グレイ->エサを馬鹿にするなー!!こん畜生めぇーー!!←こだわってる。余程傷ついたら しい 月光->(次から次へと拳でモウダメロンを撃ち返す…) 月光->真面目にやれ。さもないと次は殺す… リクリム->ケシス>(半透明のウィンドウに今の光景が映っている)…はぁ(溜息) 月光->蝉時雨->………(何処かの穴へ落ちて…ケシ畑に黒焦げになって逆戻りする人) リクリム->ケシス>蝉時雨… グレイ->ふっ(にやり)ビジュローム!!(砕けた破片や種がが巻き上がり、月光に降りか かる) 月光->蝉時雨->…っは!(ココのほうがもっと危険(リースが居る)と判断し、さっさと雪 原エリアへ戻っていく) 月光->……馬鹿が。(ぶんっ!←腕の一振りで爆風が起きて身を護る…) リクリム->ケシス>蝉時雨…はい(光球で傷を癒した) 月光->蝉時雨->ア、有難う…(そして再び転送され) グレイ->ちえー。ぐちゃぐちゃの月光の姿見れると思ったのに レイン->リース>………さて、と(また袋を弄っている) 月光->(とん、とんとボクサーなどが踏むステップを踏んでいる) グレイ->んでは(札を取り出す) 月光->蝉時雨->(なるべく安全なところへと転送されてきて…傍観。) リクリム->私はどうすれば良いのやら…(とりあえずケシ畑にいる他のAI達の管理をする) 月光->使わせん(たん、と音がして――既に胴廻し蹴りを放つ寸前で上空のグレイ真後ろへ 出現) グレイ->バクローム(自分の周りに炎の壁をつくる) 月光->…焔も、効かん(隷属属性である焔を操作して道を作り――えっちゃんごと地面へと 叩き落す!) グレイ->ぐはっ!(えっちゃん共々叩きつけられる) 月光->(あえて追撃せず。しかし近くに着地する…)…諦めるか? グレイ->諦める訳ないでしょーがっ!ええいっ!!(ゾット系の札をばら撒く) グレイ->ズガガガンッ!!(氷が闇が木が岩が月光を襲う) 月光->(周りを見つつ…)…これが、なんだ? 月光->(全て軌道をずらして、囲うようになっているだけ…) グレイ->蓋しちゃる!ギガノドーン!!(岩の塊が月光の頭上に降りかかる) 月光->(ずがん!←丁度岩が唯一の出口上空を塞ぎ…)…これで? グレイ->閉じ込めた♪──て、閉じ込めちゃったらコア取れないじゃんっ!?←今気付いた 月光->……(どっがぁ…!←アッパー+爆風の一撃で全てぶっ壊し)…俺は帰る。阿呆臭い … グレイ->ぬー!だめー(がしっと腰にしがみ付く) 月光->(ぱんぱん、と肩に掛かったゴミを払いながら。思い切り膝蹴りをグレイの腹に叩き 込む) グレイ->ぶふっ!(しかし離れない) 月光->邪魔だ。(幾度も。容赦なく右膝蹴りを腹、鳩尾へと叩き込み) 月光->蝉時雨->……ぅわ。痛そう…(顔を少し顰め…) グレイ->うぐっ、げほっ・・・(ずるずる・・・と足元にずり落ちる) 月光->(それを見計らい、爪先蹴りを見舞って向こうへと弾き飛ばす) グレイ->あぐっ!!・・・・ぼふ(弾き飛ばされた所にえっちゃんが走りこんでキャッチ) グレイ->あ?・・・・えっちゃん? 月光->……(くるっと背を向けて…蝉時雨のほうへと歩き出す) 月光->蝉時雨->…少し。やりすぎじゃありませんか? 月光->いつものことだ…(肩を竦め、蝉が居る場所まで来て)…それにお前も、遣り過ぎで はないから止めなかったのだろう グレイ->待て!(えっちゃんに飛び乗り、月光に向かって走る) 月光->蝉時雨->…まだ向かってきますね 月光->執念だけは…深い、なっ!(後ろを見ぬまま上半身を下げ、右足裏を跳ね上げてえっ ちゃんの顎へと叩き込む…) 月光->蝉時雨->プチグソになんてことするんですかアンタ…(と言いつつてんてんと後退) グレイ->なんの!!(えっちゃんは止められたが、自身は加速がついたまま月光に飛びつく) 月光->っ…(腰のバネにて微動だにせず受け止め…)…しつこいな。 月光->いい加減にしないと殺すぞ。(無感情に言い放ち) グレイ->邪魔なら殺せば?役立たずは要らないんでしょ?月光ならか〜んたんに出来るで しょ♪(にっこり) 月光->………(ぐ、と拳を握り締める…) 月光->蝉時雨->…(めきっ…!←月光が拳を振り上げようとした瞬間。蝉の拳が頬を捉えて ――)@(瞬時にグレイは捕まえた物の月光は吹っ飛ぶ) グレイ->ありゃりゃ? 月光->っ!?(どごっ!←頭から地面へ叩きつけられた後…下半身のバネですぐさま立ち上 がる)…何をする 月光->蝉時雨->……今。本当にやろうとしただろうテメェ…!(歯軋りさせて…月光を怒気 が孕んだ目で睨めつける) 月光->蝉時雨->どういうつもりだ…!?(思い切りグレイを放り投げ――ケシ畑へ強制転 送) グレイ->ぶひゃん!(ケシ畑に落っこちる) 月光->……別に、どういうつもりでもない…(立ち上がり)…殺せばいいと言われたから、 やろうとしたまでだ リクリム->ケシス>グレイ(ウインドウを消してそちらに向いた) グレイ->あーうー(くらくら〜) 月光->蝉時雨->………(ぎり、と歯軋りして…くるっと振り返るようにして何処かへ消える) グレイ->らんか・・・めぎゃ・・まわるろー? リクリム->ケシス>水とってこようか? 月光->……(ゆっくりと立ち上がり…)…あー…痛てぇ…(同じく何処かへ消え去る) グレイ->ちょーらい リクリム->ケシス>ちょっと待っててね(遠くへ走って行く) グレイ->←薬を飲んで暴れたせいでまわったらしい リクリム->ケシス>(巨木の近くにある水源へ着き、木でできた器ですくう) レイン->リース>フムフム……(グレイの体調を事細かにメモしている) リクリム->ケシス>……どうして皆は感情を押しこめるんだろう…(独り言を言って戻る) リクリム->ケシス>はい、水とって来たよ(グレイに器を渡し) グレイ->ありがとぉ〜♪ケシスちゃん、かわいいねぇ〜w(受け取ってごくごく飲む) 月光->(転送されて戻ってきて…)…ケシスはあげませんよ?(行き成り 月光->@ミス 上の蝉時雨です リクリム->口調が酔っ払いみたいなんだけど(戻ってきた) グレイ->ん〜?ひとのぉ、恋路はぁ、邪魔しないのらぁ 月光->蝉時雨->邪魔にしたら怒りますよ(にっこり…) リクリム->ケシス>蝉時雨、気にしないほうが… グレイ->僕はぁ、恋愛とはぁ、縁遠いからぁ・・・ねぇ・・ 月光->蝉時雨->…あ、あぁ。そですね、気にしないでおきますか…(ちょっと様子がおかし かったり レイン->酔っ払いの話は受け流すに限る リクリム->なんか様子おかしいわね、蝉(ビシッと指摘) グレイ->どぅわぁれが、酔っ払いじゃー!>レイン レイン->お前だ、お前 グレイ->酔っ払ってないのら。ただ気持ちがいいだけなのら リクリム->それを酔ってるって言うのよ 月光->蝉時雨->・・・私? 私は別におかしくありませんよ。性格は変ですけど グレイ->にゅー?しょーなのきゃ?(首を傾げる) リクリム->んーまぁいったん寝たら?気分もスッキリするかも グレイ->しょうしゅる〜(ぱたんと寝転び、1秒で眠りに落ちる)すーすー リクリム->早っ!! 月光->蝉時雨->…寝つきはいいんですね。 レイン->リース>……無事に朝が迎えられたらね(ぼそり) リクリム->ケシス>………(何か考え事してる) 月光->蝉時雨->……ん、どうかしましたかケシス? リクリム->ケシス>え?あ、あぁ…何でもないの。ちょっとぼーっとしてただけ(笑って) 月光->蝉時雨->あ、ぼーっと…おしいことしましたねぇ。今のうちに何かしておけばよかっ た…(肩竦め) リクリム->ケシス>何をするつもりだったの?(クスリと笑って) レイン->(やれやれ……)@←危険が去った様なのでホッとしている 月光->蝉時雨->何するつもりだったと思います?(悪戯気に微笑んで) リクリム->ちなみに不純な事したら怒るけど(にっこりと蝉の肩掴み) 月光->蝉時雨->……(笑顔のまま冷や汗たらりで表情が凍りつく) レイン->……ふぅ リクリム->ケシス>(くすくすと笑った) 月光->蝉時雨->……あはは、不純なことなどするわけないですよ、はは…(固まったまま…) リクリム->ふーん…ま、いいけどね(手を離して)そういや月光は? レイン->リース>不順な事をしていたりしてねw レイン->@不純な 月光->蝉時雨->さぁ? 何処かへ行ったまま帰って来ませんね…帰ってこなくていいです けどね(険悪な目つきして) リクリム->月光…一体何考えてんだか(溜息) レイン->まぁ、悪口でも言っていれば戻って来るだろう 月光->蝉時雨->戻ってきたらきたでもう一発ぐらい殴りますけど… レイン->果たして殴るのが効果的なのか……。まぁ自分の気を晴らすには丁度良いか(コラ) リクリム->ケシス>……(少し目を伏せる) 月光->蝉時雨->気が晴れるまで殴ってたら手が痛くなりますよ… グレイ->う・・・ん・・・・げ・・・っ・・・・・う・・・・(寝言) リクリム->寝言が怖い…(グレイから目をそらす) レイン->寝言と言うか……、魘されてるように聞こえるな… レイン->(まるで地獄の底から這い上がってくるような……) グレイ->・・・よこ・・・・・せ(寝言) 月光->蝉時雨->……… レイン->……… 月光->……まったく。寝言にまで出てくるほど欲しいのか(呆れたような溜息と共に、ざざ、 と音を立てて出現) リクリム->あ、月光 月光->蝉時雨->……月光(ぎろ…) レイン->本当に欲しいのかね…… 月光->(降参を示すように両手を前に出し)…そう怒るな。>蝉 月光->蝉時雨->(視線をグレイに戻し――がすっ!←脇腹を蹴飛ばした/起こすやり方にも 程があるだろ)>グレイ グレイ->ぶぎゅっ!──げほ、ごほっ(咳き込む)な、なんらー? リクリム->ケシス>薬や寝言を使わないと言えない望み…そこまで出来てどうして普通に いえないのかな(悲しそうに) レイン->相手がコイツだからだ(即答) 月光->蝉時雨->酔い覚まし…(しゃがみ込んで掌底を鳩尾に叩き込む)>グレイ レイン->(吐かせる気か……) 月光->……いつからお前、そんなになった…(顔引き攣る…) リクリム->酔い覚ましって… グレイ->がはっ!?うぐ・・・ごふ、ごほ・・(腹を押さえて蹲る) 月光->蝉時雨->覚めましたか?(悪びれも無く) グレイ->うう・・・オリプス 月光->蝉時雨->…覚めたみたいですね グレイ->一体なん──(顔を上げ、月光に気付く) 月光->……(グレイを見据える) グレイ->・・・何?僕を殺しに来たの?>月光 月光->……殺してもいいが。一つ、聞きにきた グレイ->・・・・・・ 月光->……コアを護り切る自信はあるか。 グレイ->・・・ある(真剣な面持ちで月光を見つめる) グレイ->僕の命を懸けて護り切る・・・誰にも手を触れさせない 月光->……命を掛けて、か。はぁ…(嘆息しながら…掌を上へ向け。ぶん、と音を立てて紅 色となっているコアが出現する) グレイ->(前と色が違う・・・) 月光->(その赤色が――すぅ、と色が抜けて。冬の湖のような蒼色へと戻る)…取れ。 グレイ->う、うん(手を伸ばして取る) 月光->…預ける。今度管理不足と見なしたら…殺す。いいな? グレイ->いいよ 月光->では、しっかりと管理しろ。(肩竦め…) グレイ->うん♪じゃあ、手の届かないところにしまうね♪(にっこり) 月光->……手の届かない場所? グレイ->ぱく・・・・ごくん(コアを飲み込む) レイン->(……頑張ったな) リクリム->あ…飲んだ 月光->……あ゛… レイン->リース>お腹壊しそう 月光->蝉時雨->……(眼を軽く見開く…) リクリム->ケシス>たしかに届かないけど… 月光->…………な、成る程、ね…(顔引き攣り) グレイ->(お腹を擦りながら)これで僕のPCを壊さない限り取り出すことはできない。文 字通り「命をかけて護る」ことができるよ グレイ->これなら文句あるめぇ←若干薬の影響が残ってたり レイン->リース>コアから毒気が出て来て段々と月光みたいになって行く……、なんて事は 無いよね? リクリム->今回はグレイの勝ちか(ちょっと吹き出して) グレイ->観察日記でもつけようか?>リース 月光->(どごっ←拳骨)>グレイ、リース レイン->リース>はぅ(←でもつけようと決心した) グレイ->あびばっ!? グレイ->い゛だい゛〜(涙目) 月光->(どごっ)>リース リクリム->ケシス>(クスクスと笑ってる) 月光->蝉時雨->……(ケシスのように笑うことが出来ず。苦笑) レイン->リース>(げしっ!)@カウンター 月光->(カウンター受け止め拳をごつんと当てつつ…)…つけるな。 レイン->リース>だってレインのは有るし…… レイン->(……有るのか) リクリム->まぁ、グレイが月光っぽくなるのもイヤだしねー レイン->切開してでも治したいと思うな、その時は リクリム->グレイはそのままが一番♪(グレイの頭ポンポンと叩いて) 月光->……治したほうがいいな。あぁ、その時は無理矢理にでも取り出すとしよう グレイ->・・・それって痛い、よね?<無理矢理取り出す 月光->痛くない。 グレイ->(腹に手を突っ込んで取るのをイメージした) 月光->まぁ、全く痛くないといっていい…@(突如。月光だけにしか感じない、月光特有の 感覚が…びり…と痺れるような反応を起こす) 月光->……ん?(振り返り…辺りを見回す) グレイ->どうかした? 月光->……(びり…びり…)…? いや…なんだか妙な感覚が… 月光->蝉時雨->……私は何も感じないですけどね。皆さんは? グレイ->何も感じないけど・・・ レイン->………いつもの事だろう、感覚だけでは警戒する事しか出来ない。何か起こってか ら考えれば良い… 月光->……いや。この感じ…以前にも… 月光->@(びり、とした痺れるような感覚は。リースにも感じられるようになってくる…) レイン->リース>痺れる、ね。……魔力か何かかな? 月光->………俺と、リース…また『門』でも開いたか? レイン->リース>まーたファードの胃薬が増えそうだね♪ 月光->(びりっ!←月光にだけ強い痺れが走り…)……これは…この感覚は…確かに、ファ ードの胃薬増えるかもな 月光->……(つ、と突如右目から血涙を一筋流す)…俺の、同類だ。 レイン->(……多くの人の胃薬が増えそうな気もするが) 月光->蝉時雨->……同類って… グレイ->どういうこと? 月光->ムーちゃんが馬鹿でかい穴開けていったからな…そこから出てきたんだろう。全く… … レイン->リース>ああ、最強バカ決定戦の競技人数が増えるって事ね グレイ->ムーちゃん・・・ちゃんと閉じろよ 月光->…閉じかけたところを無理矢理侵入してきたんだろう。それぐらいなら俺にでも出来 る グレイ->てことは、相手は月光並の力を持ってる? 月光->……多分、同期だ。知り合いだといいんだが… グレイ->もし、知り合いじゃなかったら? 月光->(片目を閉じ――世界を探る。場景が、凄まじい速度で脳内で展開され入れ替わって いき)…ご丁寧にお帰りを願う 月光->知り合いでも、ご丁寧に門へ叩き返す。(探り…探り…) レイン->まったく、最近はこんな事ばかりだな……。安心してゲームをしている子供たちが 可愛そうだ…… グレイ->大人もいるけどね 月光->……と?(探りを止め…)…っち。逃げられたが…だが、敵じゃねぇな… レイン->まぁ、その辺は無視だ>大人 レイン->リース>……何で行き成り逃げるかね? 犯罪者? 月光->解るのは、敵意も殺意も無いことと…俺より強いってことだな。で、ご丁寧に伝言ま で残していきやがった グレイ->伝言? 月光->(再び片目を閉じ…)…『リース・ゼナルディア』……あ? グレイ->リース宛? レイン->リース>はーい(取り合えず返事) 月光->……いや。残ってる言の葉はこれだけだが… 月光->リースの知り合いってとこかねぇ。にしても一般人と極々普通に知り合いなホムンク ルスも珍しい… グレイ->月光も人のこと言えないじゃん 月光->俺の場合は特別なの。 レイン->リース>向こうでの知り合いってのは全員完璧に思い出せるほど少ないんだけど ……、こっちにまで来ちゃうほどハチャけた人って居たかなぁ……(記憶を弄る) ――――――――――――――――――――――――――――――――――― <感想> グレイ、とってもハジけてましたね☆ 物凄く格好良かったです♪  いつもより輝いてましたよw ………でもちょっと怖かったかも。(何 今回はブラックなギャグ路線、とでも言うのでしょうか? 意外な結末が面白かったですね。 ……死人が出なくて良かった。(ぇ