グレイ->で、これからどうする? 蝉時雨->どうするって言われましても……まぁ、近くに居ると言う事なのですから待つしか ない、てかんじですね デッド.さんが入室しました 蝉時雨->(片手倒立、そのまま腕立てしながら)ムーちゃん(禁句)によれば、かなり近い ところに居るらしいのですが… グレイ->キーアとの戦闘か・・・あの顔と戦うのはちょっとなぁ リーベ->今までの恨みこめれば? グレイ->不満は色々あるんだけどねー(苦笑) デッド.->よぅ!(いつのまにかグレイの後ろに立っていた) グレイ->一応月光の身体だからさ、あれ 蝉時雨->……あぁ。あと、グレイさんを気遣って…ムーちゃんは別の容姿で参戦するそうで すよ グレイ->デッド グレイ->いつの間に リーベ->だからこそ殺りがいが…フフ… グレイ->ムーちゃん・・・きっと後で殴られるよ デッド.->隠密行動は得意なもんで…んで、キーアか… デッド.->(ちょいメンドイ…(ぇ) 蝉時雨->……あぁ。ムーちゃん、グレイさんのこと心配してましたよ? グレイ->え? 蝉時雨->精神状態とか。自分がこの姿だから負担与えてないかとか…鈍いんですけど、何か と心配する性質でしてね… デッド.->ムーちゃんもいろいろ気にしてんだな リーベ->ムーちゃんがねぇ グレイ->心配することないのに・・・(でもちょっと嬉しい) グレイ->(僕が勝手に思い込んで悩んでるだけなんだけどな) 蝉時雨->口も悪いし性格最悪ですけど、なんでかそういうところは敏感で……竜っぽくない 奴ですよ リーベ->心配とか、そういうところに敏感…か…(ポツリ) 蝉時雨->ぁ…そだ。私も心配してくれてそうな人に挨拶行かなきゃな… レイン->せめてもう少し普通な所で『優しく』有って欲しいものだ…… 蝉時雨->…竜ってのはへんな生き物ですね グレイ->レインいたんだ。ハゲ・・・じゃない、影が薄くて気付かなかったよ レイン->リース>竜じゃなくてムーちゃんが変なの、龍はもっと常識わきまえてるよ。(酷) デッド.->そういうもんなのか… 蝉時雨->あー、アイツが変なんですか(苦笑 リーベ->ま、世の中にゃいるのよ、そーゆう変なやつ グレイ->なんか納得 レイン->影……、気配を絶っていたと言って欲しいものだ 蝉時雨->ていうか、ムーちゃんってほんと竜ですかね…どうも、イメージしていたのと喋り 方が違う 蝉時雨->一人称もオレですしね。我、とかだと思ってましたよわたしゃー(片手腕立てした まま) リーベ->じゃあ謎の生命体Xでいいんじゃない? グレイ->賛成w デッド.->同意ー レイン->リース>同意します! 蝉時雨->謎の生命体…っぽいですよねー(苦笑 グレイ->ある意味蝉も謎だよね。口調変わってるしー 蝉時雨->ムブロフスカ->『………竜だ』(蝉時雨蹴り飛ばしつつ出現) グレイ->あ デッド.->おお、ムーちゃん(ぁ リーベ->あ、ムーちゃんね 蝉時雨->もうロール解きました…ばはっ!(どべしゃ レイン->やれやれ 蝉時雨->(すぐさま起き上がり)人を蹴飛ばすとは何という… 蝉時雨->ムブロフスカ->(蝉の口を押さえ)がたがたぬかしてないで、さっさと剣を取って 来い… 蝉時雨->……むが?(あれ…声普通に出してる?) デッド.->(道具袋の確認中…) リーベ->ってか世の中に竜なんて存在しないからやっぱ謎の生命体Xよね 蝉時雨->ムブロフスカ->(蝉を弾き飛ばし…)…竜と。っかり言ってくれればありがたいの だが…無駄か。 蝉時雨->ふがっ…(向こうの木まで素っ飛び) グレイ->蝉ってやられキャラ? デッド.->竜ねぇ…そう見えないんだよな。ムーちゃ…ゲフンゲフン… 蝉時雨->ムブロフスカ->………。 蝉時雨->ち、違います〜…(木に激突しながら) レイン->リース>一度白カビと言われ始めてから抵抗できない人がここに居る訳だし、謎の 生命体Xと言う呼び名はもう改変不可!だね グレイ->不可!か・・・おめでとう(何 デッド.->確かに不可だな! リーベ->おめでとー 蝉時雨->……(微苦笑浮かべつつ、木に立て掛けてあった剣を手に取る) レイン->……頑張れ 蝉時雨->ムブロフスカ->……あぁ。(苦笑浮かべつつ…剣で、ばさっと髪の毛を肩まで切り 落とす) リーベ->なんだかすごい呼び名が増えてきたわね グレイ->っ!? グレイ->何で髪を・・・勿体無い デッド.->あ、もったいないな… リーベ->失恋? レイン->リース>でーもマダマダだね、雅とレインには及ばな………? レイン->リース>あ、命を切った!(女と言いたいのか) 蝉時雨->ムブロフスカ->違う…(髪がぐりぐりと勝手にねじれ…形が変わり、異様な杖に変 形していく) デッド.->(ジャラジャラと中国針のようなものを取り出している) 蝉時雨->(剣を持ち、くるくると回しつつ)わざわざ姿を完璧に変えなくとも、いいのでは ないですか? 蝉時雨->ムブロフスカ->(鬼を模した仮面をつけつつ)完璧に姿を変えると疲れるから、そ れはやらない グレイ->無理しなくていいよ?僕なら平気、だから・・・>ムー 蝉時雨->ムブロフスカ->(服がロングコートなどから黒い着流しのような物に変わり、髪も 金色になる)…? 誰がお前のためなどと言った 蝉時雨->(ぎくっ……←教えるの禁止されていた) レイン->リース>イメチェン? 蝉時雨->ムブロフスカ->……いや。別に。 蝉時雨->(被害遭わないようゆっくり離れていってる) リーベ->虫が言ってたのよvv(さわやかに蝉時雨指差して) デッド.->……結構似あってんな…(中国針をしっかり持つ) 蝉時雨->……(ぎっくぅ…) 蝉時雨->ムブロフスカ->……(ゆらり)…詳しく、聞く必要も。弁明も効かんぞ?>蝉 蝉時雨->……や。あの…ほら。いまはこんなときじゃないですし?(滝汗 グレイ->あの〜、やるなら後で。今は戦力ダウンは避けたいし 蝉時雨->ムブロフスカ->……終わったら死なす。 蝉時雨->………(滝汗) デッド.->完膚なきまでに〜w リーベ->頑張りなさいv レイン->リース>出切ればくすぐりの刑が良いなぁ 蝉時雨->ムブロフスカ->……それと、全員。戦闘準備 デッド.->イエッサー!(双剣ではなく、中国針構えて) グレイ->(杖を構えつつ)・・・やっぱり僕も戦わなくちゃダメ? リーベ->面倒だからアタシ傍観してるわねぇ(ぇ 蝉時雨->傍観していても。なんでもいいが。死んでも知らんぞ デッド.->リーベも入ってくれたら心強いんだけどなぁ…(チラリと見る) 蝉時雨->ムブロフスカ->……。 レイン->今日は真面目に戦うからな、ラルは暫く喋れないようにした……(ラルを構える) 蝉時雨->@(ぼう、と前方の空間が揺らめく) リーベ->だって戦闘めんどいわ 蝉時雨->いい心掛けですね、レインさん。 蝉時雨->ムブロフスカ->面倒臭いならやらなくていい レイン->ラル>…………!!(←なにやら抵抗している) リーベ->ええ、やらないわv(手ごろな場所に座って傍観体勢) レイン->ガンッ! ………さて、やっと決着が付けられるのか デッド.->やっと…ねぇ… 蝉時雨->@(そのゆらめきが消え去り。現れたのは…髪を縛り。ロングコートではなくレザ ージャケットにシャツなど、至って普通の格好なキーア) 蝉時雨->ムブロフスカ->……(杖を手で弄びつつ) 蝉時雨->(剣をくるっと回して) 蝉時雨->キーア->ふむ……前に会った時よりは、増えているではないか(デッドを見て) グレイ->・・・・・(月光と同じ顔と声) デッド.->初めまして…だな(針を強く握る) レイン->♪(ひっさしぶりに出したマグナ・ロイを抱えてる)) リーベ->(食べ物系のアイテムあったかなぁと探してる) 蝉時雨->キーア->はじめまして…(頬を覆う焔の刺青が歪み…)…どこまでも、貴様等私の 邪魔をしたいみたいだな 蝉時雨->キーア->……それに…ムブロフスカ様…貴方まで…!(ぎり、と歯軋りし) 蝉時雨->ムブロフスカ->…まぁ、月光に身体を貸してもらった身分なのでな。借りは返さな いと(肩竦め) レイン->俺の道の中で、お前が邪魔なだけだ (ラルを向ける) 蝉時雨->関わった以上、最後まで関わりたいですし?(切っ先を向け) グレイ->月光の身体、返してもらうよ(杖を向ける) デッド.->……(さて、オレの力がどこまで通用するかな・・・) リーベ->(緑茶すすってる) グレイ->(戦いたくないけど。キーアを倒さないと月光は戻ってこない・・・だったら、や るしかないっ!) 蝉時雨->キーア->ふん…(すっと左手を掲げ――べき、べきべき…←嫌な音を立てて、腕が 変わっていく) レイン->はぁ!!(状況無視して攻撃を仕掛ける) 蝉時雨->ムブロフスカ->……(杖を地面に付き立て…)…とまれ、雨(レインの足を引っ掛 ける) グレイ->あ デッド.->……(呆れてる) レイン->(受身とってすぐに立ち上がる)……止めるなら普通に止めろ、声掛ければ十分反 応できる 蝉時雨->ムブロフスカ->それは失礼。少し待て… 蝉時雨->……?? レイン->ふぅ……(こう言う間は嫌いなんだがな) 蝉時雨->キーア->(べき、と最後の一音を立て…左腕が不気味な剣に変わる)……待ってい てもらったのだから、話は聞く。何かあるのだろう? 蝉時雨->ムブロフスカ->無論。ある…… 蝉時雨->………(はぁ、と溜息付いて←こういう間はレインと同じく嫌い) 蝉時雨->ムブロフスカ->オレはあくまでサポートだ、こいつ等のナ 蝉時雨->キーア->……で? 蝉時雨->ムブロフスカ->解っているとは思うが。オレがお前を殺すのは簡単なのだが… 蝉時雨->ムブロフスカ->あくまでこれは、こいつ等の問題だ。だからこいつ等にやらせる 蝉時雨->ムブロフスカ->ゆえに…私がお前を殺さない代わりに。こいつ等にハンデをやれ… 蝉時雨->キーア->……(顔が引き攣る)…幾つだ?(←やはりムブロフスカには勝てない…) 蝉時雨->ムブロフスカ->……そうだな。三つ。 蝉時雨->キーア->……三つも… レイン->ググッ……!(←ラルを雑巾絞りの要領で……、に見えるが。気のせいである) 蝉時雨->ムブロフスカ->一つ。禍つ式は六発まで。一つ、力は相手によって抑えろ。一つ… そうだな…何にしようか 蝉時雨->……考えてなかったんですか 蝉時雨->ムブロフスカ->何がいいと思う?>全員 蝉時雨->キーア->……(いらっ) デッド.->え、聞くなよ… リーベ->いやもうここはすっぱりわざと負けろとか(無理 レイン->リース>両手両足を使わないで頭突きだけで戦え、とか グレイ->てか、そういう話はウィスパーモードでやって欲しいな。目の前で手加減してもら うって話しするのは何か嫌だよ グレイ->そりゃ、手加減なしじゃ勝ち目ないけどさ・・・ 蝉時雨->勝ち目がないから。手加減してもらうのだろう――ごちゃごちゃ言うな 蝉時雨->ムブロフスカ->……さて。どうするか グレイ->(本当は自分の力で何とかしたいのに・・・僕って無力だな) 蝉時雨->キーア->……(手袋を填めなおす) リーベ->頭の上に本10冊重ねて落とさないようにするとか?(何 デッド.->正しい歩き方講座か?! 蝉時雨->ムブロフスカ->……よし…では。この戦いを、ゲーム形式にしようか? デッド.->……はぁ? リーベ->流したわね 蝉時雨->キーア->……どういうことだ?(目を細める) グレイ->?? レイン->リース>セルゲーム?(←リアルで再放送が…) 蝉時雨->ムブロフスカ->んー、まぁ。まずは一対一にして… 蝉時雨->……(イヤマテ、本当にセルゲームにする気か?) 蝉時雨->ムブロフスカ->……三回。こちらが勝ったら、お前は諦めろ>キーア 蝉時雨->キーア->……(眉を顰めつつ) 蝉時雨->ムブロフスカ->そしてお前は、四回勝ったらそれでいい…その時は、好きにしろ 蝉時雨->……待て。こっちが負けたらどうするというのだ、目の前でリースが殺されるのを 見ていろと? 蝉時雨->ムブロフスカ->負けるな。 リーベ->三回ってことはー…誰と誰と誰が勝てばいいわけ? 蝉時雨->………… 蝉時雨->ムブロフスカ->順番は、任せる デッド.->勝てる気がしないけど勝たなきゃいけないんだよな… グレイ->うん リーベ->負けたらまーそのときはそのときよねぇ グレイ->順番は戦闘力順かな? デッド.->強い順?弱い順? 蝉時雨->ムブロフスカ->あぁ。一つは、オレが出よう… レイン->無論だが、俺も出るぞ デッド.->……オレも、出きれば出たい… レイン->リース>中の人の体力上、私は見学かな グレイ->強い順でしょ。前の人がダメージ与えれば次の人が有利になるし・・・ リーベ->えーと…こっちの場合3回、あっちの場合4回だから、多ければ6人戦うってこと よねー…たぶん 蝉時雨->ムブロフスカ->ついでに。一度に戦う人数は一人ではないからな リーベ->…1対1とか言わなかった? 蝉時雨->ムブロフスカ->変えた。デッドが出るなら、グレイも一度に出させる 蝉時雨->キーア->……(不満気だが)…ムブロフスカ…貴方には、全力でいいのだな? 蝉時雨->ムブロフスカ->どのようにも――一撃で、叩き潰してやろう(肩竦め) 蝉時雨->キーア->……(見くびられている事に対し、さらに歯軋りする) リーベ->とりあえず順番どうするのよ?ついでにどうやって勝敗決まるのよ? レイン->リース>ジョウロで線を引いてここから出たら負け〜。とか? デッド.->順番ねぇ…… グレイ->ムーちゃん→レイン→蝉→デッドと僕・・・かな レイン->リース>ま、どうせリングはムーちゃんがパパッと作るんだろうけどね。 リーベ->ジョウロだったら悲しすぎるわね デッド.->ホントに竜か?って思いたくなるな レイン->リース>ジョウロで引いた線に命掛かってるって、ちょっと嫌かもね グレイさんが退室しました(2004/08/27 20:46) グレイさんが入室しました リーベ->それで負けたらなんかむしょーに悲しくなるわね デッド.->実際そうだったら絶対負けたくねぇよ… レイン->リース>成る程、逆に闘志が湧く場合も有るか…! グレイ->順番は僕が言ったのでいい?それともレインと蝉の順変える? レイン->いや、このままで良いだろう。俺はいざとなったらリアルに逃げれるからな、やな 考え方だがこの場合仕方ない…… デッド->そだな…んじゃ、さっきの順番だな グレイ->3人で決着がつくといいんだけど・・・ デッド->ムーちゃんとレインと蝉ちゃんで終わればオレらが出ないでいいんだよな… リーベ->ってか4回やって決着つかなかったらどうする気よ? グレイ->リーベさんに戦ってもらいます デッド->……リーベが出てくれれば嬉しいなw リーベ->無理 グレイ->却下 デッド->んな頭から無理とか否定すんなよ… レイン->リース>棄権したらこっちは皆殺しだもんね♪ デッド->……オレはリアルでの仕事があるんだけどなぁ… リーベ->アタシ今まで○ボタン連打で持ってるのよ?普通に戦うのはむーり デッド->だから殺されんのはヤダ… レイン->リース>つまりは、先発四人が自爆するくらいの勢いで戦え、って事だね? リーベ->そうねv デッド->えー… 蝉時雨->キーア->……(木陰に座り。手の甲にケルト十字と蛇が描かれた手袋を填めている) ←準備しているらしい リーベ->だいたいアタシだってガッコ…げふんげふん…じゃなくていろいろあるのよ、ゲー ムで死ぬなんて最悪よ 蝉時雨->いっち、に、さん、し…(柔軟体操中……) デッド->オレだって死ぬときは殉職希望なんだよ…ここでは死にたくねぇよ… リーベ->いや、殉職も普通にどうかと思うわよ デッド->イヤ、なんかカッコイイ感じがするから… レイン->リース>ま、取り合えず後30人下僕増やすまでは死ねないかな デッド->げぼ…イヤ、聞かなかった事にしよう… グレイ->・・・その下僕の中に僕は入ってないよね?>リース リーベ->聞いてても聞こえないフリよね レイン->リース>勿論♪ IN♪ グレイ->はうっ!?いつの間に!? レイン->リース>弄られ属性=私の下僕だよ、これ常識 グレイ->属性解除しますー デッド->(オレは入ってるんかな…)…さて、そろそろ始めた方がいいんじゃね?(話をそ らす) 蝉時雨->ムブロフスカ->(後ろの方に座っていたが…)…負けを認めた場合のみ。負けだ グレイ->一番手はムーちゃんだね 蝉時雨->キーア->(箱から何か取り出し…取り出したのは…デザートイーグル) レイン->リース>ふふふ……、一族を抜ける抜け忍は最も重い罪が着せられるんだよ…… (マテ、何の話だ) レイン->リース>ムーちゃんガンバー 蝉時雨->(デザートイーグルを見て)…また物騒な物取り出しましたね レイン->さて、とばっちり受けたくない奴は避難か 蝉時雨->ムブロフスカ->(立ち上がり…)…結界は一応、貼ってあるから大丈夫だとは思う が…用心に越したことはない デッド->んじゃ、避難、避難(バックステップで後退) リーベ->(すでに傍観体勢) 蝉時雨->キーア->(こちらも立ち上がり――ムブロフスカを殺意の篭った目で睨みつける) 蝉時雨->ムブロフスカ->(その視線を真っ向から受け止め…ゆっくりと歩き出す) グレイ->(レインの後ろに避難←いざという時盾にする気らしい) レイン->………(鎧を点検している) 蝉時雨->キーア->(弾丸をセットしてから、歩き出す…) デッド->(念のためいつでもバリアを張れるようにしている) 蝉時雨->ムブロフスカ->(ある程度歩いてから…止まり、杖の先端をキーアに向ける) 蝉時雨->キーア->(同じく止まり、銃口をムブロフスカへと向ける) 蝉時雨->@(魔力が。殺気が。渦巻き、収束していく――禍つ式の対抗戦をやるつもりらし い) 蝉時雨->@(互いに小声なので解らないが。禍つ式を制御しさらなる破壊力を増す詩を謳い ……魔力は狭まり、ゆっくりと密度を上げていく) 蝉時雨->@ムブロフスカのほうは、前に作り上げた鬼達の粒子が眼前に集まり。キーアのほ うは結界のような物を作り上げている 蝉時雨->@そして。向かい消滅させる弾丸と、囲い消滅させる作用を持つ結界がそれぞれ完 成し――杖と銃口が膨大な魔法組成式に囲まれる 蝉時雨->@そして…ひゅん、と音がしたかと思うと…すぐに静まり返り… 蝉時雨->@魔法組成式もなくなり… レイン->リース>うーむ……(←魔力の流れを見ながら、どうやったら応用出来るか思考錯 誤してる) グレイ->どうなったの? 蝉時雨->ムブロフスカ->(くるっと、皆の方へ振り返り歩き出す) 蝉時雨->キーア->……(ムブロフスカの背中を見据えたまま、ゆっくりと銃を下ろし…)… …私の…負けだ。 デッド->………んな、一瞬で… リーベ->……わかりにく グレイ->・・・見えなかった レイン->……ん、次は俺か 蝉時雨->ムブロフスカ->……見えなくても、証拠はある…(ぼろ、という朽ちた音を立てて …右手が崩れ落ち、杖が地面へと乾いた音を立てて転がる) デッド->うわ……何はともあれこっちの一勝か… 蝉時雨->キーア->……(鈍い音が、身体から響き…右半身大半左半身五部、が砲弾が当たっ たように抉り取られる)…っ… デッド->……(あの一瞬でどんな事やってたんだか…摩訶不思議) グレイ->うっ・・・・あれじゃ次の戦いなんてできないんじゃない? レイン->出来ないのなら棄権するだろう……(前に出る) 蝉時雨->キーア->(血が流れる自分の身体を見下ろし……)…全く動けなかったとは…(嘆 息しつつ、銃口を自分へ向ける) グレイ->何する気? 蝉時雨->キーア->(銃声。穿たれる弾痕…)…少し、待て(その瞬間、淡い光が包み。失っ た身体が急速に修復されていく…) レイン->………こういう時こそチャンスなのだから、あまり待ちたくは無いのだが……。郷 に入っては郷に従え、か 蝉時雨->ムブロフスカ->(ばり、と音を立て。右手は瞬間的に快復させ、杖を拾い上げる) ……(そのまま先ほどの位置まで戻り、何事も無かったかのように座り) 蝉時雨->キーア->(ものの数秒であれだけの怪我が服つきで修復され)……待たせた。 デッド->……凄… グレイ->(元通りになって欲しくないけど、月光の無残な姿を見るよりましか)・・・・ 蝉時雨->キーア->……これであと、四発、か…(嘆息←当然禍つ式) レイン->次回に続かせる訳には行かない(何)、早めに勝負を付けるか…… リーベ->そうそう、次回はギャグ予定だし(ぇ デッド->オレも中の人の事情で長くはいられないから手早くな(ぇ レイン->リース>ガンバー 蝉時雨->ムブロフスカ->諦めろ。中の人が時間無いので、次回二時間はこれだそうだ(ぁ レイン->………(溜息) デッド->えー…(何 リーベ->ちっ… グレイ->次回前半いないんだけど・・・ レイン->さて、行くぞ (ラルを低めに構える) 蝉時雨->キーア->……来い(胴太貫が出現し、構える) 蝉時雨->キーア->(一刀両断にするつもりらしい。低く、そして振り被るように構えている …) レイン->(ラルを胸の高さまで水平に構えながら上げ……、地面を蹴るっ!! 地面を抉る 様に全力で走りながら勢いの付いた両手突きを首元に放つ!) 蝉時雨->キーア->(ラルごとたたき切るつもりなのか…ずん、と踏み込みで地面が抉れ。下 から上への斬撃を迎撃、そして後の先として放つ!) 蝉時雨->(……どっちかが下がらなければ、首が飛びますよ。あれは…←高速戦闘を目で追 いつつ) デッド->(……やっぱ見えないな。何となく解るけど…) レイン->やれやれ、毎回先の先しか狙っていない気がするな……っ!(突きをワザと外し、 キーアの刃に放つ!) レイン->(武器破壊……、太刀筋を逸らせれば上々か) 蝉時雨->キーア->っ(振り上げた刃を無理矢理引きとめ…がんっと音を立ててラルを受け止 め防御に回るが。次の一刹那には廻し蹴りがレインの頭へと送り込まれる!) レイン->チャッ!(何処から出したのか左手で抜いた短剣の切っ先で蹴りを受け止める、そ して短剣は捨てて転がりながら後退) レイン->(軽く後ろに跳んで立ち上がる) 蝉時雨->キーア->(少し切り傷が入った足を引き戻しつつ、胴太貫を肩に乗せて)…反射神 経は優れている。きっと脊髄からの情報伝達の効率がいいのだろうな 蝉時雨->キーア->(抜き身のまま、背中に刃全体を隠すようにして再び構え)…次は…斬る。 レイン->………(ラルを下段に、切っ先が地面につく擦れ擦れまで下げて構える) 蝉時雨->キーア->(手に力が篭り…ゆっくりと、一歩を踏み出す)……参る(地面を蹴るっ!) レイン->(もう一度先の先、助走と踏み込みを生かして筋力差を補うか……)………っ!(こ ちらも地面を蹴る) 蝉時雨->キーア->(瞬時に間合いに入り…まだ振りぬかず…さらにもう一度踏み込み懐へ入 ろうとする) レイン->(ガリガリと切っ先を擦りつつ限りなく低い位置から振り子の様にラルを引き、助 走の効いた踏み込みと共に切り上げ!続けて両足に全力を込めて体と剣を持ち上げ る!!) 蝉時雨->キーア->(どす、という鈍い音と共に右半身に剣が食い込むが…構わず、それでも 尚踏み込み。力を込めた唐竹割をレインめがけて振り下ろすっ!!) レイン->(振り上げたラルで受け止める!)……っ! くっ……! 蝉時雨->キーア->…剣ごと、散れ…っ!(筋力だけにものを言わせさらに押し込もうとして ……) 蝉時雨->@途端、レインに掛かっていた重圧と。キーアに掛かっていた斬撃の圧力がふと消 える…… レイン->(こちらは両足を使っているのだが……、重い……)………ん? 蝉時雨->ムブロフスカ->……そこまで。(手を交差させ…中指と人差し指だけで、互いの剣 を止めて完全に威力を押さえ込んでいる) 蝉時雨->キーア->…(今だ力込めつつ)…どういうつもりだ レイン->(←さっさと引いてる) 蝉時雨->ムブロフスカ->(レインを離し…キーアの力に微動だにせず)…互いに互いを開き にしてどうする。相討ち…ってことだ グレイ->・・・・え? レイン->ん、傷が…… レイン->ラル>(心の声:あ、後で絶対修理しやがれ!絶対直せよ!!絶対だからなっ!!) 蝉時雨->ムブロフスカ->(胴太貫を握りつつ)……(苦笑) レイン->と言う事は、両方勝ち。あるいは両方負けか…… 蝉時雨->キーア->(さっさと退いてから…)……。 グレイ->(引き分けってことは確実に僕まで回ってくるってことだよね・・・) 蝉時雨->ムブロフスカ->コノ場合…そうだな。どちらも負けの方がいいか? 蝉時雨->ムブロフスカ->あのまま押し合っていたら、今頃二人してアジみたいになっていた からな(肩竦め) 蝉時雨->アジの開きですか……塩漬けにしたら美味しいですけど、人間バージョンはみたく ないですよ(苦笑) グレイ->食べられないし 蝉時雨->ですね。(剣をクルクルと…) レイン->取り合えず、こいつが3人だと主張している(ラルをトントンと叩きつつ) グレイ->ラルは尚更食べられないね リーベ->開きじゃなくて…粉砕? 蝉時雨->ムブロフスカ->無視。 レイン->了解 レイン->ラル>(怒りマーク) 蝉時雨->……。(哀れラル……) グレイ->次は蝉か・・・・勝ってよ レイン->リース>さて、この辺りでハーフタイム入れる? 蝉時雨->さぁ、てと。次は私ですけど……あれですね。(中の人の都合で)私、まだやりた くありません♪(無責任発言 蝉時雨->そ。ハーフタイムへインしましょ♪ 日曜日に持越しですよ(ぁ レイン->リース>請う、ご期待!(何) レイン->リース>さ〜て、お茶入れよ〜〜♪ グレイ->だから前半いないって・・・・まあ、その時はデッドに頑張ってもらうか リーベ->なんかいろいろひどいわね 蝉時雨->グレイは結局、何もせずして月光と再開できるわけですね グレイ->ちょっと不本意だけどね 蝉時雨->大丈夫、私がボコボコニしてあげますから リーベ->むしろ月が復活してくれなかったらアタシとしては万々歳 グレイ->頼むね。(月光がボコボコになる姿を見なくてよかったかも) レイン->リース>復活したらキャラが変わりまくってる、ってのも面白いけどなー(カップ 出してる) 蝉時雨->ははは、アイツはアイツ。どこまでもかわりゃしませんよ。苦笑() グレイ->変わって欲しくないな。既に蝉だけですっごい違和感あるし レイン->リース>ふむ、やっぱりリーベに狙われるのは変わらずか 蝉時雨->これが私本来ですからね。堅苦しい喋りは蝉時雨としてのロールです ――――――――――――――――――――――― <感想> 今日はキーア戦と言う事で割とシリアスだったのですが……。 次回に、続いちゃいましたねw ラルを封印してギャグを抑えたけれど、中々上手く行きませんです。(苦笑) 封印していてもギャグに走りそうで……、染まってきたみたいですね。(滝汗) 次回はなんとしてでもキーア戦を終らせたいものです。