蝉時雨->(はっ!?←悪夢に苛まされていたが起きた蝉時雨の図)…(ゆっくりと上半身を 起こしてみたり) レイン->(禁じ手なんだから確りと封印しておくように言って置かないとな……、危険だ) リクリム->…(こそこそと戻ってきた) グレイ->蝉さん、大丈夫? 蝉時雨->……大丈夫ではない。 レイン->リース>あはははー レイン->@因みにウェインは帰った後 蝉時雨->(すくっと立ち上がり……)…… リクリム->…蝉時雨…またそんな派手にケガして… レイン->どちらかと言えば地味に、酷い怪我だな…… 蝉時雨->怪我はいいのだ、怪我は…… グレイ->ケガよりリースの禁じ手が・・・ 蝉時雨->……こっちに大打撃だ。 リクリム->リースなら仕方ないか… レイン->リース>わっはっは(快) 蝉時雨->(つかつかとリースに近寄り――どごっ!←拳でリースの頭どついた) グレイ->あ レイン->リース>あいたぁ〜…… 蝉時雨->…………(怒) 蝉時雨->……まったく…(怒気放出しながら) レイン->リース>に゛ぁーー(←まだ痛い) 蝉時雨->鳴くなやかましい グレイ->(まあ、起こるのも無理ないか) レイン->リース>(黙った) 蝉時雨->←無論、痛みが長引くよう力を込めてやってみたり リクリム->(リース…何か変な事したな…) 蝉時雨->で……まだ訓練やってない奴は、誰だ…(目付き悪い) レイン->(あんな事してこれで済めば良い方だ……) リクリム->グレイと…レインだけじゃない? レイン->ラル>(ま、また数にすら入ってない!?) 蝉時雨->あと。ラズ=ノーグルだな。まずグレイから行くか(ごごごごご…←ボコる気だ、 ボコる気だ……) レイン->(←お前は黙ってろ言わんかの如く柄を押さえつけてる) グレイ->ひぃぃ〜〜(汗)ラルにしようよ、僕は後でいいからさー(今は危険だ!物凄く!!) リクリム->とりあえず必ず順番は回ってくるみたいだし、早いうちにやったほうが良いんじ ゃない? 蝉時雨->……遠慮するな。することはないぞ…(ごごごごごご…!) レイン->ラル>お、俺は剣として参加するから特訓は必要無いさ、あははは・・・! 蝉時雨->(←この目付きは絶対憂さ晴らしだ……) 蝉時雨->ラルも、勿論参加させる…… レイン->ラル>はうぅ 蝉時雨->(叩いて叩いて引き伸ばしてやる……) グレイ->はう〜 リクリム->ケシス>とりあえず、大きな破壊をしないでね… 蝉時雨->解っている。人身的な破壊はするがな…… 蝉時雨->←危険発言、状態危険…… グレイ->人身的破壊もやめてください 蝉時雨->訓練の中では必然的に起こる『事故』だよ、事故… レイン->ラル>アノ部分だけはガードを固めて諦めるしか無さそうな気が…… リクリム->ま、みんな頑張ってー♪(終わったから見物に回るつもり) 蝉時雨->(どどどどどどど……!←闘気が迸っていたり) グレイ->やーめーてー(てか、誰か助けろよ) レイン->ま、痛み止めぐらいは用意しておこう グレイ->それだけか!? リクリム->応援だけしか出来ないけど レイン->リース>が、ガンバぁ〜……(弱々しい) 蝉時雨->(足元に転がっていた棒を足の甲に乗せ――足首の力だけで跳ね上げて手にとる) グレイ->・・・応援ありがとう。涙が出るよ・・・うう 蝉時雨->(くるくると回しながら)……肋骨の一本二本は覚悟してもらおうか(ぼそっ グレイ->(逃げたい!今すぐ逃げたい!) リクリム->特訓なのに戦力を割いたらダメだからねー♪(ポンポン振りながら) 蝉時雨->勿論、治すさ…… レイン->リース>死なない限りは治してあげるから、安心してね〜!(回復) 蝉時雨->では…来い(びしっと棒の先端をグレイに向け) グレイ->うう・・・覚悟を決めるしかないのか グレイ->仕方ない(杖を構える) グレイ->アプドゥ!(蝉時雨に向かって一直線に走り出す) 蝉時雨->@(なんだか殺気が出ているような気がするのは気のせいだ、死神が鎌を振り上げ ているイメージがあるのは気のせいだ……) 蝉時雨->(足を開き、迎撃体制に。先端はグレイを追う) 蝉時雨->……(←もともと胴着だけに動きやすい服装ではある) グレイ->うりゃ!(まずは様子見の一打撃) 蝉時雨->(がん、と棒で受け止めつつ――間髪入れず低空廻し蹴りを放つ) グレイ->っ!(軽いステップで後退して避ける) 蝉時雨->(空を切った足を地面へ立て、身体全体を回転させた次なる低空廻し蹴りが、リー チの長くグレイを追撃) グレイ->ちっ!(杖でガード) 蝉時雨->ふっ…(杖に防がれつつも、さらに力をいれていく……) グレイ->(ギリギリと杖が音を立てる) 蝉時雨->(吹っ飛ぶグレイを追い、疾走……) グレイ->(宙を飛びつつ懐から札を取り出す)ジュローム!バクローム! 蝉時雨->(爆風に揺らめきながらも、身体の突進力で突き破り――ふぐさまグレイの間合い へと入り込む) グレイ->(札で時間稼ぎして、体勢を立て直す)っ・・・・速い!? 蝉時雨->(そして、右足を回転させ――身体を捻り九十度まで足を上げ、そして己が身体を 支えるもう片方の左足を浮かせ。さらに足を捻り落とす、百八十度の蹴りを見舞う) グレイ->ぐぁ・・はっ!(蹴りが命中) 蝉時雨->(足を振り切り、身体の回転を生かした左拳を放つ連撃!) グレイ->この・・・っ!(屈んで避け、軸となる足にローキック) 蝉時雨->無駄(ばしっと右手の甲でローを受け止め――弾き飛ばす!) グレイ->なっ!・・・うわっ!! 蝉時雨->(そしてようやく、自分も地面へ着地した。受身も取って) グレイ->べしょ!(顔面で着地) 蝉時雨->(立ち上がりつつ)このまま足を反転させてバランスを崩し、そのまま頭から地面 へ叩きつけてやるということも出来ないではないが…やる必要も無かったな グレイ->うう・・・オリプス(回復) リクリム->頑張れー!(ポンポン振って) グレイ->痛〜!マジで痛いよー!! 蝉時雨->痛くしている。当然だ…… レイン->リース>薬あげようか〜〜、気持ち良くなるよ〜〜!(マテマテマテ) リクリム->ヤバくなったら止めるからねー! グレイ->くそう!(札を大量に取り出す)ジュゾット!アンゾット!ガンゾット!リウゾッ ト!(何故かゾット系ばかり。急所を狙っているようだ(笑) 蝉時雨->……………(リースの言葉は聞かなかったことにしよう…) レイン->リース>げふっ……(レイン頑張った) 蝉時雨->……(ぶちっ!)…な・め・る・な・よコラァッッッ!!!(どっごぉん!←杖の 一振りで全てぶっ壊して粉々にした……) 蝉時雨->私にまたその手をやるとは、死ぬ覚悟ぐらい出来ているな!?(ずんずんと進んで きて。怒気が放出) レイン->あ、触ってはいけない所に触ったな…… グレイ->あ・・・ヤバ・・・(汗) 蝉時雨->コロす!(ぶん、と姿が消え。次の瞬間には、グレイの後ろ――力任せに、グレイ の背中を殴打!!) グレイ->ぎゃわんっ!? リクリム->殺!? 蝉時雨->せいっ!(吹っ飛んだグレイを無理矢理踏みつけ地面へ叩きつけたぁ!) グレイ->ぶごふぁ! レイン->えっと、痛み止めは……(ゴソゴソ) 蝉時雨->あ? 私にやった以上これぐらいは当然覚悟してるな? コラ?(げしげしと思い 切り踏みつけ踏みつけ) リクリム->ヤバイかな…?(背中の羽根を1つ抜いた) グレイ->あうあう・・・戦闘で、敵の弱点・・・攻撃するの、当たり、前じゃん・・・げふ 蝉時雨->(ただひたすら無言でげしげしげしげし……) グレイ->オリプスオリプスオリプス・・・(回復回復回復) レイン->基本中の基本なのはそうだが………、反撃されてては意味が無いな リクリム->止めた方が良いのかな…(抜いた羽根を腕の土の紋に触れさせる) 蝉時雨->(サッカーボール、キィィィック!)>グレイ レイン->リース>来いーっ!(キーパーの様に構えてる) グレイ->ゴォォーール!(リ−スの元へ吹っ飛ぶ) 蝉時雨->…………(どどどどどど…!!←まだ怒りが収まらない様子) レイン->リース>(バシイィィィッ!!!)守護神守り切った〜〜!!(←自分で言ってる) リクリム->蝉時雨…落ちついて… グレイ->ふにゃ〜、目が回った〜 蝉時雨->落ち着いていられるか……?(ごごごごごごご!!) グレイ->(心の狭い奴〜) リクリム->落ちつかないと、力ずくでも止めるよ? レイン->平静が保てない奴は極面で死を迎える事になるぞ…… グレイ->そうそう←お前が言うな グレイ->もっと冷静になってだねー・・・ 蝉時雨->……どうせ激情したところで、それが死を呼ぼうと関係ない 蝉時雨->たいして長くない命だからな。はぁ……(溜息←自分の言ったことに気付いていな い) リクリム->え? グレイ->は? 蝉時雨->……ん? リクリム->長くない……? レイン->短い命ほど大切に使えと言いたいが グレイ->長くない命って、どういうこと? 蝉時雨->(ばしゅっと透明パネル出現、ログを見て……)今のはなしだ、忘れろ 蝉時雨->……(失言だ……) グレイ->うーん、忘れてもいいけど・・・・。「グレイ様参りました」って言ったら忘れて あげるよw 蝉時雨->……今すぐ殺してここから消し去っても良いぞ?(いい笑顔で) レイン->さて、墓石でも用意するか……(ぇ) リクリム->忘れるけど……命を大切にしないと グレイ->えええ!?ちょっと待ってよ。僕はこの場の雰囲気を変えようとして・・・・(汗) 蝉時雨->よし、殺されろ(いい笑顔で杖構え) グレイ->嫌! グレイ->えっちゃん、助けてー!(呼び出す、が、特殊なエリアなので来れない) 蝉時雨->遠慮するな 蝉時雨->(すたすたとグレイに近寄っていく) レイン->グレイ……、ちょっと グレイ->頼みの綱が・・・・ リクリム->ケシス>………あ(透明なウインドウを触れる手が止まる) 蝉時雨->(棒を振り上げてたりする) レイン->墓石は和風で良いか? 望みなら洋風のを作ろう(準備してる) グレイ->用意するなぁーー!! 蝉時雨->(どがっ!←グレイの脳天へ叩き落した) リクリム->あ グレイ->ごぶっ!! グレイ->・・・・・・・・・(撃沈) リクリム->あーあー(完治の水グレイに使用) 蝉時雨->(すっと棒を戻し)…さて。私は少し、行くところがあるので行かせて貰う グレイ->・・・はっ!?(むくりと起き上がって)生きてる? グレイ->どこへなりとも行け 蝉時雨->(どがっっ!←再び) リクリム->大丈夫?(グレイの顔を覗きこみながら) 蝉時雨->(そしてそのまま転送……) レイン->リース>やっぱりクスリ要る? グレイ->ぴゅー!(脳天から血を撒き散らし倒れる) リクリム->うわグロ! グレイ->(ぴくぴく)←死にそうです リクリム->もう1回(また完治の水使用) レイン->……取り合えず、包帯でグルグル巻き決定 レイン->(ゴソゴソ……) グレイ->ありがと・・・・>リクリム リクリム->完治の水で治るから良かったけど… グレイ->(怪我は治ったが、出血が多かったため貧血で立ち上がれない) レイン->……久々に肉料理でも作った方が良さそうだな グレイ->頭が重い・・・・うにゅ〜 レイン->それとも増血丸でも噛むか?不味いぞ、アレは リクリム->ほうれん草とかレバーとか グレイ->不味くてもいいや。蝉が帰ってくる前に復活しておかないと大変だし グレイ->増血丸ください>レイン レイン->まぁ、リース薬(命名)ほどでも無いから安心しろ……(ゴソゴソと袋から10粒 ほどミンキ〜 レイン->サイズの薬を取り出す) レイン->正露丸噛んで食べるような物だ グレイ->正露丸は昔よくお世話になったから大丈夫・・・多分 グレイ->これ、10粒食べるの? レイン->出血量から計算して、それくらいだ レイン->高濃度の戦闘中に使うようなのも有るが……。あっちはまともな神経してたら食べ られないので却下 グレイ->了解(鼻をつまみ、一気に口に入れ噛み砕く)・・・・・(ボリボリ) リクリム->どう言う味してんの… レイン->舌が強酸で焼かれるようだ、と言っておく リクリム->うわ… グレイ->(ボリボリ)・・・・・・・(そして癒しの水で喉に流し込む)・・・・・ぷはぁ! グレイ->息さえ止めてれば味なんて・・・・・うっ!(こみ上げてきた) レイン->暫く頭がボーっと熱を帯びたようになるが、それくらいは我慢してくれ リクリム->血が過剰に作成されて行くとそのくらいにはなるでしょうね グレイ->・・・・・不味い、もういっぱ・・・い・・(ガクッ) レイン->……まぁ、暫く大人しくしてると良い グレイ->←大人しく、というより動けない リクリム->やっぱりこれって特訓になってないような…どんどん負傷者が出てるじゃない レイン->負傷する事も特訓の一環と思えば良いが……、回復がキーア戦に間に合うか微妙な 所だな リクリム->これで間に合わなかったら嫌よね… レイン->馬鹿みたいだからな……、まぁその時は次への教訓にすれば良い リクリム->次があったらたまんないんですけど グレイ->・・・てか、キーアと戦うのレインじゃないか? グレイ->レインがメインで僕達は後衛なら特訓は必要ないんじゃ・・・・ レイン->もしも、と言う事は何処にでもある。俺も常にログインしているとは限らないしな リクリム->あはは…(乾いた笑い) レイン->ラル>特訓かぁ………、ピク(そう言えば次俺じゃねぇかっ!?) グレイ->ラル、蝉を怒らせておいてあげたから、さぞかし楽しい特訓になるだろうね・・・ ふふふ リクリム->次ラルだっけ?てことは… レイン->ラル>うう、俺は戦闘される方でする側はあまり得意じゃねぇのに…… グレイ->例のハンマーと打ち合ったら面白いかも・・・・ リクリム->どっちが壊れるの? レイン->ラル>そう言や叩くとか言ってたな…… レイン->ラル>保健掛けとくか…… グレイ->さぁ?重さにもよるだろうね。何tまで耐えられるか実験 リクリム->私が8tだったから…10t試させる? レイン->ラル>こちとら死生刀とやり合った身だ、その程度で潰されて溜まるかいっ!(開 き直った) グレイ->メインディッシュか。デザートが何tか気になるね リクリム->デザートになると軽くなりそう… グレイ->でもコースだからなぁ・・・どうなるんだろ?まずは試してみるしかないか グレイ->ラル、頑張れ♪ レイン->ラル>(人型に成って体操してる) 蝉時雨->(金色の輪に包まれて、戻ってくる) グレイ->(薬のせいで頭がボーっとしてる) 蝉時雨->さて…次は、ラズ=ノーグルだったか? レイン->ラル>お手柔らかにね♪(声色変えてみた=キショイ) 蝉時雨->……完膚なきまで叩き潰した後に生成し直すか。 レイン->ラル>お手柔らかに……、って聞いてねぇか(諦めた) グレイ->やれやれー 蝉時雨->(手を掲げ――長棒が出現し。両先端にハンマーがついている。一つは、『冷たい ものであの世逝き、八トン』) レイン->ラル>スゥ……、ハァ……(スッと両手を軽く締めて構える) 蝉時雨->(そしてもう一つは、かの有名なお言葉『お残しは許しまへんで、十五トン』ハン マー) グレイ->・・・ネーミングが(笑) レイン->15tは強そうだ、名前が レイン->リース>オバチャンの魂が篭ってそうだね 蝉時雨->@(ある意味光り輝いております(ぁ) グレイ->オバチャンは強いよ レイン->ラル>ビクッ(←同じ武器として、15tハンマーに威圧感を覚えた) 蝉時雨->さて……行くか(威圧感と共に、横合いに構えた) レイン->ラル>……応っ!!(何とか振り切った) 蝉時雨->あらかじめ言っておくが。なるべく当たらないようにしろ…… レイン->ラル>言われんでも分かってるわ 蝉時雨->……よろしい。来い(ざっ、と構え) レイン->ラル>っ!(軽く様子見……、するつもりは無いらしく。短期決戦の構えで体当た りをかます!) 蝉時雨->っ!(体当たりにぶち当たったせいで、ハンマーは振れず。肘で応戦しようとして 弾き飛ばされる!) 蝉時雨->(草地に2直線を残して止まりつつ)…ふっ!(身体を回転させ。十五トンハンマ ーが往く!!) レイン->ラル>よっ(軽く屈んで避ける)……これだけ重いと動きも遅くなるよ、なっ!! (持ち手にハイキックを放つ) 蝉時雨->ちっ……(手の甲を弾かれ、ハンマーを取り落とす。そして、身が軽くなった途端 ――霞むような速さでの上段蹴り!)確かにな レイン->ラル>ほっ、っと(文字通り金属だらけな腕で受け止め、同時に鎖を絡ませる) 蝉時雨->厄介な身体、だ!(右足がつかえなくなったと判断するや、すぐさま左足を浮かせ てラルの顎へと左爪先蹴り!) レイン->ラル>バインディングチェーン、ってか!(左手を手繰り寄せて支点になっている 右足をすくい上げる、そしてバランスを失った左足を掴み、投げ飛ばす) 蝉時雨->洒落てるが、私の状態は洒落てないなっ!(投げ飛ばされた拍子に右足も外しわざ と吹っ飛び、受身を取って地面へ着地) レイン->ラル>この位しないと潰されそうだしな、悪いけど色々やらせて貰うぜ? 蝉時雨->(びりびりと受身の際に両腕が少し痺れた)……望むところだ(しかしそれでも、 右手に砂鉄入りの指だしグローブを填める) 蝉時雨->(ぎし、と右拳を作り)こちらも、それなりに行かせてもらう レイン->ラル>応……!(一足飛びで間合いを詰め、二度目の跳躍でフリッカージャブを放 つ) 蝉時雨->(間合いの詰め方に驚きつつも、ジャブの軌道を右拳でずらし。甲を走らせ受け流 し、カウンター気味の胸へと1インチパンチ!←寸頚) レイン->ラル>(避けられないと悟り、アシを踏ん張って衝撃を受け止める) レイン->ラル>(ガキィ…!)……痛ぅ 蝉時雨->(ぎし、と腕が軋み)…硬い身体だな(そのまま押し切ろうと力を入れる) レイン->ラル>(金属製の服を切り離し、そのまま滑らせて避け、間合いを取る) レイン->ラル>おっと、一枚脱がされちまった……(多少金属類が減った) 蝉時雨->……脱がされたとか(嫌そうな顔になる) 蝉時雨->(棒の両端についていたハンマーを取り外しつつ)…気色悪い レイン->ラル>もう一枚いっとく?(やる気殺げる声) グレイ->ラルのストリップ劇場・・・? グレイ->雅が見たら吐くな レイン->リース>店の人気下げそうだね…… 蝉時雨->…………(吐き気) レイン->ラル>……あれ? どした? 蝉時雨->(溜息つきつつ)お前が脱ぐより私が脱いだほうが店の人気も上がるさ(肩竦め(ぉ ぃ) レイン->………(どっちも嫌だ) グレイ->脱ぐなよ 蝉時雨->無論脱がん。 蝉時雨->そもそも私は露出趣味ではない。その剣もどきはどうかしらんが レイン->ラル>服ダメにしたのはお前だ 蝉時雨->脱いだのはお前だ グレイ->・・・妖しげな会話 蝉時雨->…………… レイン->ラル>脱がないとチラリと見えて猥褻だろうが!(←何かが、ダメ) 蝉時雨->……レイン。持つべき剣を間違えたか? レイン->喋らせなければ問題ない、……………多分 グレイ->多分・・・・ね 蝉時雨->………… 蝉時雨->もういい。さっさと終わらせて叩き直して精製し直すとしようか レイン->ラル>よーし、じゃあ今度はそっちから来いよ。相手してやるぜ?(味を占めた) 蝉時雨->……わかった。(後頭部に怒りマークが点滅している) レイン->ラル>………(腰を溜めてどっしりと構えている) 蝉時雨->……(ざん、と音がしたかと思うと。既にラルの真正面、見えぬほどの速さで棒を ラルの顔面へと叩き付ける!) レイン->ラル>…………っ(ニヤっと笑ってかなり遠くまでぶっ飛ぶ) グレイ->笑った? 蝉時雨->…………? …なんなんだ。 グレイ->(作戦・・・?) レイン->ラル>チェーンディバイドってな?(右手に鎖を持ってる………、それがピンと蝉 時雨の足に絡まっている鎖と張り合い。強力な力で蝉時雨を引っ張る) レイン->ラル>どうせ負けるなら痛み分けだ! 蝉時雨->痛み分け、か……っ!(ぐん、と身体が引き寄せられ。身体が宙を浮く) グレイ->根性だね。・・・ちょっとセコイ気もするけど レイン->ラル>どうだぁ、これだけ体重有れば引っ張る力も相当なもんだろ。セコイのは俺 様の得意技だぁぁぁ…………(天空の果てへ、今) 蝉時雨->(宙を浮き、舞い、地面へと叩きつけられるために下へと降下を始める手前で――) ……どうしたものか、という暇もなく。ただ受けるのみだな… 蝉時雨->(ぱぁん!←炸裂音と共に鎖を棒で叩き切り――地面へ落下)ちっ… レイン->ラル>ヒュ〜〜〜……… レイン->ラル>…………………… レイン->ラル>……………ボッテ〜〜ンッ!! 蝉時雨->(どっごぉぉぉ……!←頭から落ちた。しかし、音に違和感が) レイン->ラル>(←首から突き刺さってる、だがある意味違和感は無い) 蝉時雨->……死ぬかと思った(右拳が、地面へとめり込み。頭どころか身体全体を支えてい たりする) グレイ->ちっ 蝉時雨->(右腕だけで落下の衝撃吸収及びダメージを最低限に抑えたが――右腕はおそらく、 ラルより重傷) グレイ->無事か←残念そう レイン->リース>医療隊出動〜……、ほい、完治の水!(使用) 蝉時雨->(足を地面へつかせ、立ち上がりつつ)……残念そうだな?>グレイ グレイ->そそそ、そんなことないよ? レイン->………やれやれ 蝉時雨->……はぁ(溜息) レイン->ラル>…………うぉ〜〜い?(←助ける人が居ないのでまだ埋まってる) 蝉時雨->(←助ける気無し) グレイ->(面倒くさい) レイン->ラル>う゛ー…………、取り合えず………(剣に戻った、………辛うじて先程より 見た目は良いので<だがしかし柄の方が埋まっている>) 蝉時雨->(とあることを思いつき、ラルに近寄る) レイン->(抜く気無し……)さて、これからどうするか……。蝉時雨、怪我の方はどのくら い掛かる? レイン->……ん? グレイ->? レイン->ラル>………!(気配を察した) 蝉時雨->(八トンハンマー出現…)…(にやり) レイン->ラル>(やる気だ、やる気だ………っ!!) グレイ->さて、どうなるか 蝉時雨->(きらんっ★)せぃっ!(ずどっ!←ラルにハンマー叩きつけて。地面深くへと埋 めた) レイン->ラル>はぁぬぅぁぁ〜〜〜…………(沈んだ) グレイ->釘みたい・・・・深く刺さったねー 蝉時雨->出る杭は打たれる運命だ(戻ってきた) 蝉時雨->まぁ…怪我のほうは問題ない。背中のほうもほぼ完璧に治っているからな……>レ イン レイン->なら、良いか グレイ->リースにやられた箇所は? 蝉時雨->……大丈夫 グレイ->ふーん(平らな声)←ちょっと残念そうな声音が混じってたり 蝉時雨->やられてみるか? グレイ->結構です(即答) レイン->リース>…………ち グレイ->・・・・リース(汗) 蝉時雨->ちっ…… 蝉時雨->(実に残念そう) グレイ->・・・・蝉(怒) 蝉時雨->なんだ?(ぎらっ) グレイ->←さっきの特訓以降『さん』付けはやめたらしい グレイ->・・・別に(いつか仕返ししてやる) グレイ->(急所狙い撃ち作戦決行してやる・・・・ふふふ) 蝉時雨->……声に出てる、というか顔に出てるよ? グレイ->ナンノコトデスカ? 雅ん->(いきなり転送されてくる)いよう! 蝉時雨->(そしてあの痛みを思い出し…顔が真っ青になった後、向こうへとよろよろと向か っていってしまう) レイン->リース>いよう! グレイ->おお、雅。久しぶり! レイン->ラル>ふっごおぅ!(←挨拶) 雅ん->まぢで久しぶりな気がするぜ…… レイン->ああ、そんな気がする…… 蝉時雨->……(向こうで思い出に撃沈されていた奴) 雅ん->俺がいない間になんかあったか? レイン->リース>今ちょっと特……、遊んでた所だよ♪(ぇ) レイン->まぁ、いつもの様に敵が出て来て戦っていると。そんな所だ 蝉時雨->………(戻ってきた)…来てたのか。>雅 雅ん->よう。あんたも元気そうだな レイン->色んな意味で死に掛けてたけどな…… 蝉時雨->まぁ…元気といえば元気だが。そうでもかったりする(苦笑 蝉時雨->それと…レイン。一つ頼み事があるのだが、いいか? レイン->なんだ 蝉時雨->この蝉時雨の身体は…動かなくなった後、月光に渡してくれ レイン->……分かった、渡しておこう 蝉時雨->(目を伏せ気味にしながら)……頼んだ。 レイン->リース>動かなく………、私が原因では、無いよね?(汗) 蝉時雨->安心しろ(苦笑  ただの寿命だから…… 雅ん->(お茶飲みながら)無茶な機動ばっかしてっからじゃねぇのかぁ? レイン->リース>…………(何でこう月光絡みは死人が大量に出るのか。と思ってる) 蝉時雨->ま、もともと何時死んでもおかしくない身体なんだけどな(失笑を浮かべ レイン->確かに、これ以上無いほど無茶してるな…… 蝉時雨->無茶、か。まぁ、どうせない命だ――自分で好き勝手に使いたいだけだよ レイン->いつ死んでもおかしくない、か……。そう言う事はあまり口に出す物じゃない グレイ->聞いてていい気分じゃないしね 蝉時雨->ん…それは悪かった。口に出さないよう努めるよ…(苦笑 グレイ->蝉の言動って、昔の月光みたい 蝉時雨->……(グレイの言葉を聞き…思わず笑みを浮かべてしまう) レイン->そのマンマと言いたいが……、まぁそんな事はいいか 蝉時雨->そのまんまと来たか(苦笑 ただ、私は自殺志願者じゃないぞ グレイ->死ぬ死ぬ言ってて、結局長生きしたりしてね・・・月光みたいに レイン->そこだけだな、俺に言わせれば口調も行動も負傷率も………て、そんな事を話して てもしょうがないな 蝉時雨->…………あのな、私は人間だぞ。 蝉時雨->病弱な病人に対してあんな化物と一緒にされるとは、可愛そうな私だよまったく… レイン->俺はそうそう差別はしないからな レイン->病人だろうと死人だろうと、身体的な面以外では平等とみなす グレイ->雅、やけに大人しいね? 蝉時雨->……はぁ…まった、く…(どくん)… 雅ん->ぅぁ? い、いいや!そんなことはないぞ! グレイ->リースが目の前にいるってのに レイン->リース>話題が重いから?(ぇ) 蝉時雨->(どくん、どくん)……すまん。ちと向こうへ行っている…(さっさと向こうへと 走り去る) グレイ->重さを吹き飛ばすためにいるんじゃん>雅 雅ん->大丈夫だ!少なくとも来週にはいつもの俺に戻ってるはずだ! グレイ->今週はダメなのか レイン->リース>大変だねぇ………(肩に手を置く………目一杯背伸びして) レイン->ラル>(おーい………) グレイ->ん?どこからか声が・・・←ラルの存在を忘れている レイン->気のせいだろう(気付いているが助ける気無し) レイン->ラル>(み、みんな冷てぇ……) 蝉時雨->……(歩いて戻ってきた)…(途中でラル踏んづけ) レイン->ラル>(こうなったら自力で……、ふげっ) 蝉時雨->……(戻ってきて、一息ついてる) 蝉時雨->(リアルの影響が此処にまで鮮明に現れてきたか…キーアと戦うまで持つかな…) ――――――――――――――――――――――――― <感想> ら、ラルが……。(以下略) さて、今回も々とコミカルな部分が有ったりダークな部分があったりと起伏が激しかった ですね。 ある意味凄い事のような気がします。 でも全体的に見たらコミカルに属しますね。(笑) 蝉時雨……、今回もアノ場所を狙われた挙句、変なの(ラル)と戦う事になるとは……。 彼は何と言うか……、不幸ですねw 次回もそうならないように願うばかりです。