月光->ふぅ……(肉体労働を終え、鷹宅に戻りシャワー浴びた後、レイン・ホームへと直接 ログインしてくる) 陽->こんばんにゃんこー!!(ドアを蹴破って登場) リクリム->う〜ん…(今日は色々といっとかないとなぁ…) コスモス->こんばんわんこー♪(陽の後ろからひょっこり登場) 月光->……あーぁー、レインに怒られるぞお前…>陽 グレイ->いらっしゃーい リクリム->やっほー!(入室) 陽->大丈びんぐ!!(現在進行形?) 月光->…とりあえず。いらっしゃい、三人とも 月光->何が大丈夫だ。斬られても知らんぞ コスモス->大丈夫、その時は僕が何とかします!(何) グレイ->←相変わらず人の家で勝手に寛いでる奴 月光->無理。アイツが剣抜いたら止められる奴など殆ど居ない>コスモス コスモス->そうなんですか?それじゃ、月光さんファイト!!(親指ぐっ!) グレイ->でも最近疲れ気味だから剣すら抜かないと思うよ? リクリム->でもホントによく壊れる家よね 陽->・・・!なるほど!!月光、ファンバレ!(←ファイトと頑張れの造語) グレイ->壊れるのが当たり前のようになってるね コスモス->新しくホーム作った方が良い気もしますねぇ(苦笑) グレイ->作っても壊されるから(笑) リーベ->どーもーヤミキンからの依頼で借金の取立てにきたわよー(入室) 月光->……なんで俺が。斬られてしまえ>陽 陽->レインは借金をしてたのかー!!Σ( ̄□ ̄;) リクリム->あ、リーベ。やっほー! グレイ->いらっしゃい。取立て屋さん 月光->……いらっしゃい コスモス->って言うかリーベさんいつから闇金とつるんでるんですか!? 月光->闇金ねぇ……あれは放っておくとどんどん利子上がるから要注意だな リーベ->やっぱり陽だけかしら、つっこみ…コスモスは…ボケよね…(何/メモする) グレイ->またメモってるし・・・ リクリムさんが退室しました(2004/07/16 19:18) コスモス->僕ってボケだったんですか…(ちょっと意外そう) 陽->ふっふっふ。関西人にはかなわへんやろう(にやり) リクリムさんが退室しました(2004/07/16 19:18) リクリムさんが入室しました リーベ->でも真のつっこみはいないわね(何 リクリム->じゃ、じゃぁ私は? コスモス->真のつっこみ……。・……………いない!!(汗) 陽->俺は真のツッコミとはちゃうんか!? 月光->………はぁ(溜息) グレイ->偽者?>陽 リーベ->さらりと流したからボケでもつっこみでもないかもしれないわ、あくまでかも リーベ->陽は両刀(何 陽->俺はれっきとした関西人やで!!(←東京在住) 月光->…………… コスモス->ボケツッコミの両方可なんですね!!>陽さん リーベ->むしろ天然ボケの方が強いかしら… リクリム->天然…なんか似合わないかも 陽->ふっふっふ、トリプル漫才をするにあたって一番重要な役割やなw<両方可 コスモス->天然…の感じはしませんねぇ(身体をぺたぺたと触る/何) グレイ->養殖? 陽->触んなどチビ!!Σ( ̄□ ̄;)>コスモス リーベ->グレイ…養殖って… グレイ->天然じゃないから コスモス->……どチビって言ったぁー!!!酷い酷いひどいー!!! 月光->……海栗とかじゃねぇんだから… 月光->……コスモス、やかましぃ リクリム->海藻みたいねw養殖って コスモス->そんな人には……髪の毛いじりの刑です!皆さん、陽さんをとっつかまえてくだ さい!! リーベ->陽は海藻なのね(メモする グレイ->はーい♪ リクリム->わー!!(また羽交い締め) 陽->俺は養殖されねぇよ!!(汗) 陽->しかもまた捕まってるしΣ( ̄□ ̄;) コスモス->よぅし…リーベさん…今日のメインイベント、髪の毛いじりを始めましょうか… (黒様降臨) グレイ->身長のことを言う人に制裁を加えてあげましょうw 陽->じたばたじたばた!!! 月光->……(すたすたと台所の床下収納へ)……(がさごそ)…(ロープ取り出し、すたす たと戻ってきて)…ん(コスモスにロープ渡す) リーベ->ん?ヘアアクセ使うのかしら?(取り出して リクリム->(皆身長のこときにしてるんだなぁ…) コスモス->それじゃまず…十字の杭を用意して、これに月光さんからのロープでくくりつけ て…(ぇ 月光->ヴァンパイア撃退法と化していないか? グレイ->(わくわく♪) 陽->俺、スケィスにデータドレインされてる!?Σ( ̄□ ̄;)>コスモス 月光->……ん?(何でコイツがスケィスのこと知ってるんだ?) リクリム->木の杭をうつか、銀の杭をうつか…(ぇ 月光->銀ならヴァンパイア撃退法確定だな リーベ->(ってかなんで陽がスケィス知ってるんですかー!?私頑張って調べてようやく知 ったのに!?) グレイ->両方うっちゃおう! コスモス->ここは一つ、金の杭で!!(どこからか取り出した金色の杭) リーベ->なんで金? グレイ->用意がいいね、コスモス 陽->……………。(みんな、俺がハッカーだってこと、絶対忘れてる…○| ̄|_) リクリム->金の杭…なんかもったいないような… コスモス->んー…何となくでしょうか?あ、金と銀なら銅も用意しないと行けませんね… (ぇ >金の杭 月光->………(ヴン、と音を立てて出現しますは紅きケルト十字巨大版)…十字架用意 陽->おい、お前らは杭で俺を刺し殺す気か!? リクリム->大丈夫、一発で終わるから リーベ->死にはしないわよ、幽霊になるだけよv(一緒 コスモス->いえ、縛り付けるだけです♪僕の身長を馬鹿にした罰ですから… グレイ->死んだらリプメインかけるからw 月光->(すたすたと陽の後ろへ行き)…(どすっ!←陽の真後ろへケルト十字突き刺した) 月光->……貼り付けるための位置確保 陽->いくら俺が美形やからって人間標本にするのはちょっと…ってぐあぁ!? 陽->逃げる、逃げる、逃げるー!!!(剣ふりまわし出した) 月光->さっさと陽を十字架に貼り付けろ(ばしっと素手で剣を刃を止めながら) リクリム->おとなしくさせる?(斧構えて) りーべさんが入室しました コスモス->月光さん、捕まえて下さい!!(ロープの準備して) 月光->了解(がしっと陽の首を羽交い絞め) りーべ->陽…やっぱ雅に似てきたわね<美形だからって 陽->っていうか、なんでいっつも俺弄られキャラなん?・……ってがふぅ!!<首羽交い締 め リクリム->てや!(斧で殴った) グレイ->あ 月光->ぁ…… 陽->違う、俺は本当に…美形……や……(死にかけ グレイ->・・・今のうちに貼り付けておく? リクリム->あ、あれ?手加減したのに…(汗) コスモス->あ、死んだら駄目ですよ。オリプス〜(呪紋かけ) りーべ->むしろ雅の身代わり? 月光->リクリム、ナイスフォロー(そのまま片腕で陽の身体持ち上げ、丁度十字架に貼り付 けれる位置に) コスモス->さ、髪の毛弄り〜♪(櫛用意) 陽->はなせはなせー!!Σ( ̄□ ̄;)>月光 月光->さっさと陽を十字架に縛れ 月光->(ぐしっ!←首に入れる力強めた)>陽 りーべ->(黙祷) コスモス->はーい(ロープできゅきゅきゅっと縛り付ける) コスモス->………オリプス〜(二回目) グレイ->これで準備OKだね リクリム->陽…諦めなよ 陽->がくっ!(…死 グレイ->さ、コスモスやっちゃって♪ 陽->気力が死んだ・・・(何 月光->(さらにロープの上から荒縄で括り付けている) りーべ->バッカーズ改名して弄られーずにしようかしら? コスモス->…気力が死んだんだったら縛る必要はないでしょうかね? 月光->解いた途端逃げるからこのままでいいだろ? 陽->俺はTRPG界の新生弄られスターになったるー!!(開き直り) コスモス->うわ、開き直ったΣ( ̄□ ̄;) グレイ->頑張れー 月光->……ある意味凄いな りーべ->陽…M?(激マテ コスモス->とりあえず…荒縄はやめましょう。顔に跡が残ったら勿体無いです。 リクリム->さてと、皆が陽で遊んでるうちに持ってきた桃むこうかな(台所に移動) 月光->大丈夫、顔にはやってない 陽->待って、俺すごい勘違いされてる!?(汗)>りーべ 陽->SMチックなプレイや嫌やでー!?(違 月光->痕が残らない場所にくくりつけてあるから。それがせめてもの情けと言うべきか? りーべ->大丈夫よ、このことは138人ばかりに言いふらすだけだから!(グッ コスモス->…本人の意見も尊重して……せめてソファに移動させましょう。(ロープ外す) リクリム->138!? 陽->どんなところに巻いたんや!?Σ( ̄□ ̄;)>月光 グレイ->ロープで縛られてる時点で既にSMプレイっぽい コスモス->138人って誰ー!?>リーベさん 月光->腕。腰。足。>陽 陽->ひどいわ。そんな男の方だとは思わなかったわー!!(何故女口調になる)>月光 月光->だから、ロープの上から、だから痕残らないって>陽 コスモス->陽さん、安心してください。とりあえずロープは外しました。(どしゃっ/何の効 果音だ) りーべ->えーと…末、レイ、華隠、ミスラ、ぐりむー(以下延々)<138人 陽->ぶべっ!(床に激突) 月光->……落ちたな グレイ->堕ちたね コスモス->ストップすとっぷ!!言ってたら髪の毛弄れませんって(汗)>リーベさん リクリム->…よし、グレイ。桃むいたから食べる? コスモス->あ……ごめんなさい(苦笑)>陽さん グレイ->うん♪桃大好きw 月光->ぁ、俺も貰っていいか?>リクリム 陽->こんなことまでしてあくまでも目的はこのサラサラーなヘアーを弄ることやねんな… (口元が笑ってない笑み) りーべ->キリリ、フォレスト(まだ言ってた)…あ、じゃあもうやめましょう リクリム->いいわよ、はい!(桃の皿渡して 月光->有難う(受け取りつつ) コスモス->…とりあえず髪の毛弄りより桃、食べません?僕達も下さいー!! グレイ->わーい♪(受け取る) りーべ->なんで桃? 陽->俺も桃ーくれ〜♪ リクリム->最近は桃が美味しくなってね(皆に皿渡しつつ) 月光->取り込みデモしておこうか…… シア->こんにち…………(絶句) グレイ->(ぱくっ)う〜ん、甘くておいしい コスモス->今がかなり旬な果物ですからね♪>桃 グレイ->あ、シアさん。お久しぶり 月光->……シア。タイミングが悪かったな 陽->がつがつがつがつ(←どんな食い方だ) 陽->やっほう、シア。 りーべ->ふーん…(あーそういや末も桃がどうのこうのと…) シア->(なん何だ、陽さん弄り回すのを見て桃食べてる!?) リクリム->あ、やっほー! りーべ->シア、ご愁傷様(何 コスモス->シアさん、こんばんはです〜♪(桃食べながら) 陽->俺はもう開放されてるで!?(汗)>シア 月光->(ばちっ!←全員取り込んだ) 陽->ぐはっ!? 何すんねんおんどりゃー!?>月光 グレイ->はうっ!? リクリム->あ、あれ…感覚が…! コスモス->ふぎゃっ!! りーべ->……へぇ(何 シア->……あ、何かもう。僕も桃下さい……(ちゃっかり) 月光->サービス…… グレイ->あ・・・まあ、味わえるからいいけどね リクリム->あ、はい(皿渡す 陽->・・・すぐにロケ行かなあかんのに・・・・・・○| ̄|_ 月光->ただし、くれぐれも俺に殴られるようなことはしない方が良い。死ぬぞ シア->(我ながら適応力付いたなぁ……)有難う御座います(受け取って りーべ->ロケ?やっぱ陽芸人だったの? コスモス->はわー♪桃美味しいですー♪月光さん、ありがとうございますv 月光->あぁ、ロケ行く時は言え。戻してやる>陽 陽->・・・はっ!! 違う、俺はADやねん(汗)>りーべ 月光->どういたしまして……>コスモス グレイ->お笑い? リクリム->(なんか感覚があるとリアルの性格が出そう…) コスモス->はむはむ…(子供のように桃を食べる) りーべ->まあお笑いの世界は厳しいみたいだものねぇ… グレイ->(はむはむ)うまいうまいw 陽->照明スタンバイー…(冷や汗) シア->(モグモグ……)フルーツ類は好きです リクリム->桃使ったお菓子リアルの方で作ろうかな♪ りーべ->AD体力いるみたいだから頑張りなさいよ(桃は美味いけどやっぱ感覚がなぁ…) コスモス->それじゃあゼリーなんてどうです?美味しいですよ〜♪>リクリムさん グレイ->筋肉ないんじゃなかった?>陽 月光->俺は筋肉自信あるぞ……そうじゃないと戦えないし 陽->・・・うん、まあ。細身かな。>グレイ リクリム->あ、いいかも!桃ゼリー♪(想像しつつうっとりと) コスモス->でも桃ジュースじゃ味が薄いですから桃缶の汁に砂糖を使うのがオススメです よ♪ りーべ->筋肉…ねぇ…(老朽化してたとはいえ机が壊せる私はいったい…/遠い目) リクリム->へぇ…コスモスってそう言うのに詳しいんだ コスモス->はい、料理は大好きですよー♪お菓子作るのは特にv…男らしくないですけど (苦笑) シア->筋肉ですか……(僕は普通かなぁ、兄さんでもあるまいし) 陽->でも俺、一応空手やってんねんけどな。 月光->……俺も、菓子作りは得意だ シア->僕は料理ダメです、羨ましいですね リクリム->私も料理は好きなんだw食べてくれる人は少ないけど 月光->というか、一人暮らしが長かったんで必然的に料理全般良くなった コスモス->本当ですか!?それじゃ今度、三人で作りましょー♪(二人の手を持ってはねる) りーべ->アタシは料理はからっきし…おかげでインスタントオンリーよ 陽->・・・・・・。(←実は母親がまったく料理をしないので料理ができるようになった人。 でもかっこ悪いから言わない) リクリム->う、うん!(てを握られたのに少し動揺) 月光->(はねるコスモスを見つつ)はしゃぎ過ぎだ……(苦笑) シア->楽しみですね♪ グレイ->楽しみだね コスモス->それじゃ僕が教えますよ!今度は皆で料理教室しましょー!(本当にはしゃぎす ぎ)>リーベさん 月光->筋肉……と言えば。なぁ、シア… グレイ->僕食べる専門なんだけどなぁ シア->?……何ですか? りーべ->まあ、惨劇起こさない程度にね(ぇ リクリム->惨劇…? シア->僕もですよ(苦笑)>グレイ コスモス->…つまみぐいは禁止〜。 月光->……よくよく考えれば、お前の兄貴(レイン・鷹)って…人間か?>シア りーべ->ちょーーーーっと昔アタシの知り合いに惨劇起こした馬鹿がいたのよ グレイ->ちゃんと出来上がってから食べるよ 月光->俺と打ち合える人間など、そうそう居ない。というか居ないと思う…… コスモス->惨劇って何ですかぁ!?台所爆発させないですよね!? シア->……多分。……自信持って言えないのが辛いです 月光->……辛いわな、それは… りーべ->アタシじゃないから大丈夫よ、ただここにそんな人種いないかしら、ってこと 月光->少なくとも、俺は惨劇も爆発も起こさんぞ リクリム->人種と言うよりは… 陽->・・・○| ̄|_。(←リアルにて今度の番組のキャッチコピーが地上に舞い降りた天使 の人) コスモス->それじゃ多分平気ですね!皆で作りましょ〜♪ コスモス->さて…それでは、本日のメインイベントに行きましょうか…(ニヤ) グレイ->そうだね・・・食べ終わったことだし リクリム->髪の毛♪髪の毛♪ 陽->・・・・・ワープ!!(←忘れないでください、こいつハッカーです) グレイ->あ、逃げた! 月光->……………… リクリム->こら!逃げるなー!! りーべ->忘れてたわ…すっかり弄られ馬鹿が定着してたから…(ぇ コスモス->あーあ…逃げちゃいましたねぇ。それじゃあ誰します?(櫛用意) シア->不正アクセス禁止法違反………、今更ですね(溜息) グレイ->うーん、じゃあ月光で 月光->(床下収納、またしても弄っている) グレイ->髪長いし りーべ->いや、ここは珍しく(強調)いるシアでも弄ったら? リクリム->あ、私これから行かなきゃいけないところがあるから 月光->(そして取り出しまするは、熊さえ仕留める五十口径のデザートイーグル←防犯用ら しい) コスモス->……殺されますから月光さんは飛ばしましょう(汗)(現在取り込まれている) 月光->殺すぞ。間違いなく容赦なく コスモス->リクリムさん…行っちゃうんですか……?(上目遣いでうるうると) りーべ->あら、前女装してたのはどちら様かしら?(メモ帳ひらひら 月光->どちら様だろうな リクリム->うん、友達に会いに行かなくちゃ グレイ->和服美人 月光->……なんのことだか コスモス->どちら様…ですか?(天然) 月光->じゃあな、リクリム リクリム->放浪AIなんだけどね… コスモス->……行くんですかぁ………?(うるうるうるうる) りーべ->月よ、月。これも言いふらしたわよ…フフ… 月光->言いふらせばいい。俺にはどうでもいいことだからな リクリム->と言うわけで取りこまれてるの解除して コスモス->……月光さん、和服用意しました!!(どこからか一応男性用の着物取り出す) 月光->解除済み(じゃあなの一言が解除コードと繋がった)>リクリム グレイ->・・・どこから取り出したんだ 月光->……着るけど。お前等も着ろ コスモス->情報屋の秘密です♪>グレイさん リクリム->そう、それじゃ行って来るわ、すぐに帰ってくるから(退室) りーべ->リクリムじゃーねー グレイ->いってらっしゃい コスモス->僕も着ますー!!着物大好きですから!(@普段着が浴衣です)>月光さん コスモス->気を付けて下さいねー りーべ->アタシは遠慮しとくわ、面倒だし シア->いってらっしゃい 月光->(とりあえず差し出された和服受け取り) シア->和服着ると体中の毛がモサモサと……(←人狼族) コスモス->……でも着てください。二人だけじゃ寂しいです(ぇ 月光->(ぐっと髪を束ね、ポニーテールのようにして紐で束ねながら)……シア。着ろ(命 令形) コスモス->リーベさんも着ましょうよー。ねぇー(おねだり中) りーべ->イヤよ、それにアタシ似合うと思う? シア->はう、毛皮逆さに着て無理矢理上着被された様な感覚が……(でも着る) コスモス->はい、思います!(即答)>リーベさん りーべ->……とにかくイヤ、アタシは基本傍観なの 月光->(バスルームへ引っ込んだ) コスモス->一緒に着ましょうよぉ…(上目遣いうるうる) グレイ->僕は似合わないからパス りーべ->グレイに言いなさい、グレイに コスモス->グレイさぁん……(うるうるうるうるうるうる…) 月光->(色は黒なので、すんなりと着ていたりする。ちなみに、絵柄などは勝手に追加して いたり) コスモス->グレイさぁん……(説得に回って着れない人) グレイ->うわー!そんな目で見ないで〜! りーべ->BGM流しましょうか? コスモス->グレイさん…(うるうる…) シア->じゃあ「北の国から」で(さり気無くリクエスト) グレイ->う・・・・・(どうするアイ○ル攻撃に弱い奴) コスモス->グレイさん……(とどめとばかりに服を掴む) りーべ->いや、某チワワのでてるCMのよ、雰囲気あわせに 月光->(男物の上着でもきっちり着こなしつつ。左胸には白の彼岸花装飾を追加した姿で登 場)…… リクリム->ただいまーって…(呆然) グレイ->えと・・・あの・・・・・着ます(がっくり) 月光->……(←基本的になんでも着こなし得る奴) 月光->リクリムも、着るか? りーべ->リクリム、お帰り、着なさい、じゃないとアタシに回ってくるから リクリム->(なんか微妙な惨状) コスモス->やった!!グレイさん大好きー!!(飛びつく/ぇ) グレイ->わわっ!?(焦 リクリム->え、いいわよ。私きっと似合わないし(汗9 月光->ただ、これだと戦いにくくて仕方が無いな(コイツの基準は、何事も戦闘らしい) シア->(←取り合えずやっぱり白基準な着物着用) グレイ->ちょっ・・・コスモス!? りーべ->ってなわけで完全傍観…皆頑張りなさいv(勝手にベッドに座る) コスモス->それじゃグレイさんと僕は着替えてきますねー!!(引っ張って着替えに行く) グレイ->あう〜〜(引きずられていく) コスモス->(別部屋にて)グレイさんは何色の着物が良いですかー? 月光->和服に刀は、似合うかな?>シア リクリム->…コスモスってパワフルよね… グレイ->渋めのがいいな シア->確かに和服だと刀は似合うと思いますよ。僕は槍ですけどね…… グレイ->藍色とか コスモス->それじゃあ…紺色で行きましょう!(紺色に葉模様の着物を差し出す) シア->(←凄ーく槍だけ浮いてる) グレイ->りょ、了解(受け取る) 月光->ふむ。では刀……(日本刀、鞘は黒塗り柄は死神が刻印されている特殊なものを生成) コスモス->僕は藍色着ます〜♪(藍色に水波紋の模様着物を着る) リクリム->月光…似合いすぎ 月光->……そうか? グレイ->よ・・・・っと(着物を着る) コスモス->よし、それじゃあいざ出陣!(手を繋いで部屋を出る) リクリム->うん、似合ってる コスモス->ただいま戻りました!!(着物姿で敬礼) 月光->シアには、これがいいだろう(大反りの太刀、鞘は白塗り柄には竜が刻印されたもの を放り投げる) 月光->あぁ、有難う……>リクリム グレイ->ただいま・・・(コスモスの後ろに隠れてる) リクリム->わ、二人とも可愛い♪ コスモス->ほら、グレイさんも!(手を引っ張って前に出す) シア->お二人とも仲が良いですね♪ グレイ->出すなー(汗) 月光->……(二人見つつ)仲がいいなお前等 コスモス->えへへ、ありがとうございますv(ちゃっかり女物/ぇ)>リクリムさん リクリム->…それを私に、と? コスモス->…あ、月光さんの刀格好良いー!!(レア物好き) コスモス->さ、リクリムさんも着物着ましょ♪ リクリム->ていうか女物が似合うってことは二人とも女々しいと言う事になりそう… 月光->シアのも格好良いぞ リクリム->て、え!? 月光->女々しいんだろ、多分 月光->マァ、このさいだ。リクリムも着ろ コスモス->女物は僕だけですよー。 月光->グレイのも女物に見える。中身が中身だけに コスモス->…………女々しいって言った人が女々しいんですよー…(ぇ リクリム->でも、私着物着たこと無いんだけど… グレイ->どういう意味だよ!?>月光 月光->そう言う意味だ>グレイ コスモス->大丈夫、僕着付けできますから♪ コスモス->ね…?着物…着ましょう……?(上目遣いうるうる)>リクリムさん グレイ->どうせ背が低いよ、女々しいよ・・・・(ぶつぶつ)←いじける リクリム->このさいだから着るけど… コスモス->やたっvそれじゃ何色着ますー?(色とりどりの着物用意) 月光->あぁ、その通りだな(とどめ刺した)>グレイ グレイ->ぐさっ! リクリム->(この量をどこから!?) コスモス->……グレイさん、僕だって小さいですから。小さいけど……強いですから…!! (はげます) リクリム->んじゃね・・・これ(薄紫色の着物を指差して) グレイ->月光が・・・苛めるー(涙 コスモス->了解しました!それじゃ着付けしましょー♪ 月光->苛めてない。事実を述べているだけだ>グレイ コスモス->大丈夫、苛められる人ほど強くなれるんですよ(実経験あるらしい)>グレイさ ん 月光->まぁ、実際グレイは強い。成長速度ときたらレイン並…… コスモス->きっつけ着付け〜♪(リクリムの背中を押して別部屋で着付け開始する) シア->ですね、鉄は打たれるほど強くなりますし(フォローなのか?) リクリム->あうー;; グレイ->う・・・何故かレインと一緒にされたくない気が 月光->……まぁ、ようは成長速度が化物並と言いたいわけだ シア->人間ではないと認めるような物ですし…… コスモス->こっちをこうして…。逆は駄目ですよ?死に装束になりますから(着付け中)> リクリムさん グレイ->僕は普通の人間だー!! 月光->レインは、体力・筋肉・体のつくり。どれをとっても人間じゃない リクリム->ふんふん…なるほどね コスモス->…よし、オッケーです!いざ鎌倉!!(ぇえ リクリム->鎌倉!? シア->(鎌倉ですか!?) コスモス->大丈夫、隣の部屋ですから(ドアを開ける) 月光->(鎌倉……?) コスモス->リクリムさんも着付け完了しましたよ〜♪(自分の発言は気にしていないらし い) リクリム->隣の部屋=鎌倉…(違) コスモス->それじゃあ鎌倉部屋に改名しましょうか(注:他人の家です) グレイ->それじゃあその部屋は京都? シア->看板でも付けとかないと忘れちゃいますよ? コスモス->それじゃあ誰か、板持ってません?看板用の…(筆用意) リクリム->ここは他人の家… コスモス->大丈夫、きっと笑って許してくれますよ!看板だけですしね♪ グレイ->面倒だから壁に書いちゃえば?(マテ コスモス->板〜…いたー…(持ってきていた鞄の中から板を探す) リクリム->(にしても着物って動きづらい…) コスモス->…あった!看板用の板!!(ドラ○もん風に取り出す) コスモス->この中で一番達筆な人って誰ですかー? シア->有るんですか……。(こういう時って出で来ない事は絶対無いですね) シア->僕は習字やってましたけど…… リクリム->私は字汚いから グレイ->シアさんにまかせた コスモス->それじゃシアさん、お願いします!(筆握らせる) シア->算盤とか詩吟とか色々習わされてました(苦笑) りーべ->(お茶(ペットボトル)飲みながらしみじみ傍観) コスモス->和風ですねぇー…。僕は習い事してませんよ。趣味で料理と着付けくらい?です かね… シア->こっちだと墨とか手軽で良いですね……、………スゥ………(集中) りーべ->(ってか詩吟って…) リクリム->リーベ、そのお茶何処から? シア->……………(周りの雰囲気が張り詰めるほど集中し、サラサラと流れるように文字を 記していく……) りーべ->アイテム欄から。なんか売ってたのよ、お茶 コスモス->……(すっごい達筆…) シア->………出来ました。(決して読めないような字ではなく、整った読み易いシアらしい 字が完成する) リクリム->いいなー…着物ってなんか疲れるから飲み物欲しくって… りーべ->もう一本あるわよ? リクリム->あ、ちょうだい りーべ->あ、でもセンブリ茶(ぇ コスモス->うわぁ……!!綺麗な文字…!さっそく飾りましょう!!ありがとうございま すね、シアさん♪(着物なのに慣れたように動き回る) グレイ->胃にいいんだよね<センブリ茶 リクリム->え…センブリ… グレイ->でも激しく苦い りーべ->嘘嘘、緑茶だけどいいかしら? シア->喜んで貰えて光栄ですね、久しぶりに書いたけど上手く書けて良かったです コスモス->よし、鎌倉部屋完成!皆さん写真撮りましょー!せっかく着物着てるんですしね ♪ リクリム->うん、緑茶ちょうだい(ドキドキしてる) グレイ->え、撮るの? りーべ->(投げて渡す) コスモス->はい、記念写真です♪>グレイさん リクリム->ぱしっ(受け取った) シア->ラル>お・れ・の・出番かっ!!!(行き成り出てくる) グレイ->ラル・・・ りーべ->アタシ着てないから写らなくていいのよねぇ〜♪ シア->あ、お久しぶりです コスモス->ラルさん、良い所に!! リクリム->いきなりテンション高いわねぇ グレイ->もう復活したんだね コスモス->駄目ですー。リーベさんも一緒に撮るんですー(駄々っ子化) シア->ラル>さっきから中の人が……て、そんな事はどーでも良い!撮るぞー りーべ->ほら、アタシ着てないからv リクリム->(お茶飲んでる) コスモス->嫌ー!!一緒に撮るんですー!!(強引に腕を掴んでカメラの前に出る) グレイ->(コスモス・・・強い) シア->ラル>パシュパシュパシュ(三連撃) コスモス->ラルさん、リーベさんちゃんと入ってます? リクリム->パワフルね…て三連!? りーべ->ちょっとそこの剣もどき、なに撮ってんのよ コスモス->け、剣もどき…(汗) グレイ->もどきか・・(笑) シア->ラル>少しずつずらして撮ったからな、全員バッチリだっ! リクリム->もどきなのね、既に りーべ->そう、もどきよ シア->ラル>最初からそうだって コスモス->…あ、お客さんが来たみたいです(メール受信) グレイ->お客さん? リクリム->誰? コスモス->はい、情報屋してますからv シア->ラル>後は合成して一つの写真にしたればバッチリ……(現像中) りーべ->へぇ…情報屋 コスモス->それじゃちょっと行ってきますね〜♪(着物のまま出て行く) グレイ->行ってらっしゃい リクリム->行ってらっしゃい〜(着物のままでいいのかな…) シア->情報屋さんって意外と多いんですね……)いってらっしゃい りーべ->いってらっしゃーい グレイ->写真といえば、この前の撮ったやつどうした?(髪編み写真) リクリム->あ、陽の三つ編み(それだけか) シア->ラル>我が家のアルバム(レイン家秘蔵)に入ってるぜ。ちゃんとデータも保存して 有る グレイ->三つ編みとウェーブ シア->ラル>欲しいならメールで送るけど? リクリム->私ほしい!後で知り合いに見せたいから グレイ->送って。でもって、絶対外に出ないように保管してね シア->ラル>んじゃチョッと待ってな、圧縮してパス掛けるから…… グレイ->でないと僕が外に出られなくなる(汗) りーべ->(くすっ グレイ->・・・リーベさん、その笑いは一体 りーべ->なんでもないわよぉv グレイ->・・・・・・(汗) シア->ラル>送信完了!パスは俺のフルネーム(半角カタカナ入力)だ グレイ->(あああ、過去の事件が脳裏に浮かぶ) リクリム->お、来た来た♪(パス入力中) シア->(なんだかグレイさんの背中に影が……) りーべ->フフ…v リクリム->(写真見て吹き出した) グレイ->(ある意味三つ編みくらいならまだマシか・・・・あの月光との・・よりは) シア->(更に影が濃くなった気が……)(汗) グレイ->・・・・(送られてきた写真を見る) リクリム->グレイ…気にしちゃダメ、何のことか解らないけど りーべ->そうよ、気にしたら調べたくなるでしょ?(ぇ グレイ->ははは・・・(乾いた笑い) グレイ->調べたら駄目です! りーべ->えー…駄目?(新規メール開いてたり グレイ->過去は振り返ってはいけない・・・・そう、蓋をして闇に葬るもの リクリム->(そんなに痛い思い出なのね…) りーべ->蓋をして闇に葬るのは鍋だけで十分よv シア->(何だかすごい事が起こっていたのだろうか……) グレイ->鍋・・・・・(リースの鍋を思い出した) シア->ラル>………う(同じく) グレイ->←思い出だけで顔が真っ青 リクリム->鍋…鍋か りーべ->闇鍋でもする? グレイ->えええ遠慮しますっ!! シア->ラル>………トラウマが再発するだろうが!? りーべ->へぇ…トラウマ…(メモ シア->ラル>そう、心の傷レベルだ グレイ->メモるなー! シア->(何が有ったんだろう、ホントに……) リクリム.さんが入室しました りーべ->じゃあこれは?(ナップルアップル取り出して) シア->ラル>さーて、俺はそろそろ終身の、じゃなくて就寝の時間だ……(棚に戻ると剣の 姿へ) 月光->(いつの間にやら居なくなっていたが、玄関から戻ってくる←和服のまま) リクリム.->終身って…終わるの? りーべ->(ひたすら鳴くナップルアップル) グレイ->じゃあ、枕元に置いて一緒に寝たら?>ラル シア->ラル>(ビクッと剣が振るえたり) 月光->誰が終身なんだ?(草鞋を脱ぎ、指別れの靴下まで聞いていたりする) 月光->誰か、リースの薬品の犠牲にでもなったか? シア->いえ、リースは来てませんが……(ラルに目を向ける) 月光->ア、ラル…どした? グレイ->ナップルアップルで足りなければモウダメロンもあるよ? シア->ラル>(←心に傷に塩塗られてグリグリされてる状態) 月光->……大変みたいだな? かもしれませんな 月光->……シア。一つ、聞いておこうか シア->何でしょうか? 月光->自分にとって、邪魔な存在が居たらどうする? 月光->止めなければならないほど、邪魔な存在が シア->退いてもらいますね、道を進む為に邪魔な物ならば グレイ->ふふふ・・・(ラルを苛めている) 月光->……ならば、これからやる事に文句は言われないで済む。それが、聞きたかった シア->退けれないならば自分で避けていけば良いだけです………? 月光->いや。避けれない、ものなんでな? グレイ->(ラルの周りにプチグソのエサを全種類並べる) 月光->これから……消しに行く 月光->おい、グレイ。遊ぶのを止めろ シア->と、取り合えずグレイさん、ラルさんが死に掛けてますよ!? 月光->ラルが死んだらお前がレインに殺されるぞ…… シア->ラル>(切っ先がへニャッと垂れてる(笑) グレイ->ちぇー シア->(うわぁ……) 月光->(哀れな……) グレイ->(エサをしまう) 月光->グレイ。鬼退治に行くが、一緒に来るか? グレイ->鬼退治?そんなイベントあったっけ? シア->ラル>と、とっとと、どっか行けぃ。……行ってしまえぃ シア->ラル>行って下さい、お願いします 月光->あぁ、鬼退治という1大イベントだ。もちろんラルも連れて行く グレイ->うん、じゃあ行く シア->ラル>……………(がーん……) グレイ->ラル、逝こう♪ 月光->……悪いな、ラル。あの『鬼』を斬れるのは、今のところお前だけなんだ 月光->俺の死生刀は今、別の部分に使ってるから…… シア->ラル>静養しながら付いてくよ…… 雅んさんが入室しました シア->ラル>@と言う訳でシアの道具袋に収まる 月光->そうしていてくれ(苦笑) シア->(便利ですね シア->………あ、着替えないと。(そう言えば着物だった!) グレイ->あ、忘れてた 月光->んー? 鬼退治には着物だろ? コスモスさんが入室しました 月光->俺は、この格好で良くつもりだが?(既に草鞋履いていたり) シア->このままでは上手く狼にもなれないので勘弁して下さい(苦笑) グレイ->戦うのは月光だし、このままでいっか コスモス->ただいま戻りました〜♪(浴衣姿で帰宅) グレイ->お帰り〜 シア->あ、お帰りなさい 月光->おかえり。どうせだ、お前も来い>コスモス コスモス->?どこに行くんですか?>月光さん 月光->鬼退治、だ シア->ゴソゴソゴソ……(鎌倉で着替え中) コスモス->……鬼退治!? 月光->コノ世界の悪い鬼を、これから消しに行くんだ(冗談めかしているが、目は本気だ) シア->ラル>鬼なんて可愛い者だと良いんだけどな…… コスモス->何で鬼!?浴衣だからですか!?(女物浴衣をバタつかせて) 月光->ま、行って見れば解るさ 陽さんが入室しました グレイ->倒したらお宝が出てくるのかなー♪ 月光->鬼さ。悪い悪い、な>ラル 雅ん->美形の桃太朗を探しているなら、ここにいるぜ? ふっ。(言いながら入室) 月光->……ここにも、馬鹿な鬼が居るな コスモス->鬼…。退治するんですか?(杖構える) グレイ->えーと、それだとシアが犬で月光が・・・猿? シア->ラル>鬼とは『人間ではない者』の総称だけど、……ま、悪い悪いなら倒すかね>月 光 月光->誰が猿だ、マメ>グレイ シア->僕はそのまんまですね(笑いつつ狼化) コスモス->グレイさんはマメじゃありませんー!! グレイ->誰がマメだ! 月光->……ま、俺も鬼だけどな。俺より悪いから、消すのさ>ラル 雅ん->ははは。いいな、それ。お月さんじゃなくてお猿さんだ(爆笑中) グレイ->そうだ、コスモス!いいこと言う♪ シア->ラル>じゃあ黍団子とか>グレイ 月光->(どけしっ!←蹴飛ばした)>雅 雅ん->ぼほぁっ! 月光->さて、準備できたならさっさと行くぞ グレイ->ラル・・・さっきの続きしてもいい?(にっこり) コスモス->ああっ!!(汗)雅さん大丈夫ですか!?(リプスかける) 月光->ルートタウンを戦場にしたく……ない…だ…(言葉が止まる) グレイ->? コスモス->………月光さん?どしたんですか? シア->ラル>はっはっはー、ここまでは来れまい?(←現在シアの道具袋の中)>グレイ 月光->………遅かった(溜息) シア->戦場になるんですね…… 雅ん->さんきゅー。君は俺のオアシスだ(自分の頭さすりつつ) コスモス->おあしす…ですか? グレイ->シアさん。道具袋の中に卵入れていい? 雅ん->あーあ、でっけーたんこぶできてるぜ…… 月光->@周りの風景が、突如歪む コスモス->はぃ?街で戦うんですか?>月光さん 月光->……いや? (ゆがみを見つつ)場所を選んでくれるってよ シア->良いですけど中では鳴きませんよ?(苦笑)>グレイ グレイ->ちっ・・・ グレイ->(まあいい、後でゆっくり・・・) シア->ラル>ナハハハハ♪(←有頂天) 月光->シア。ラルを俺に貸してくれ シア->(回復早いですねー…) コスモス->場所…。つまりフィールドで戦えるんですね?(未だに状況把握出来ていない) 月光->(つまりは外に出せと言っているらしい) シア->あ、はい (渡す) シア->ラル>!? 月光->(受け取りつつ、柄を握り)フィールド、だな 雅ん->鬼退治か? 月光->そう、鬼退治 月光->@周りが、タウンのホームではなくなり―― 雅ん->よっしゃ!鬼に捕らえられた美女(そんなものはいない)が俺を待っている! 月光->@――徐々に徐々に姿を現したのは。何も無い、草原。 月光->邪魔なものは、無いな……(辺り見回しつつ)…ご丁寧に、夜のフィールド コスモス->鬼さん鬼さん、殺されたくなかったら出て来てくださーい(どの道倒すつもりら しい) 月光->多分、殺されるのはお前等だ 雅ん->鬼ヶ島にしては……(あたまかきつつ) グレイ->え? コスモス->僕達死ぬんですかー!? 月光->人間では……奴は、倒せん(一歩、前へ出る) シア->(雉役は誰だろう……)ウゥワオーーーーン………(遠吠え) 月光->……シア、いい味出してるね(苦笑) コスモス->……僕、大丈夫かな…(そう言えば未だに着物姿) シア->じゃ、逃げつつ応援してますので(笑) 月光->あぁ、そうしてくれ 月光->@そしてその瞬間。月光から三メートルほど前で、ぐにゃりと景色が歪む 月光->(ぶん、という音が鳴った瞬間にはもうラルは抜き放たれ、既に構えている) 雅ん->PCじゃ倒せない相手……なぁ シア->ラル>(敵を察知して刀身に力場が戻る) コスモス->僕達の出番、なさそうですね(一応ガードの構え) 月光->@その歪みは。人の形を、取っていく。 シア->ラル>PCじゃ倒せないから俺の出番な訳か…… 月光->@月光が使っていた空間転移に似た物は、徐々に形をとり…… 月光->そういう、ことだ 雅ん->んじゃ、俺達はもっと別の楽しいことでも──>コスモス シア->ラル>(チョッと感謝してたりしなかったり) グレイ->やめい(雅を杖で殴打) 雅ん->あだっ! コスモス->楽しいこと?何するんですか…?>雅さん 月光->@人の形、なのだろうか。その者は、姿を表す リーベさんが入室しました シア->相変わらずですね(苦笑) 雅ん->ふっ、教えて欲しいかい?つまりは俺が(以下検閲) コスモス->雅さんが?(楽しそうに聞く) コスモス->ね、ね、楽しいことって何ですか?雅さんが何するんですか?(嬉しそうに近付 く)>雅さん グレイ->(コスモス・・・・(汗) 月光->@全身を覆う包帯の下に見える、発達した筋肉。それを隠すようにした、漆黒のマン ト、逆立った金色の髪、顔面に付けられた鬼の面…… 月光->……まったく、緊張感ねぇなぁ… コスモス->だって気になるんですもん>月光さん 雅ん->つまりだな。まず俺がk(やっぱり検閲) りーべさんが入室しました 月光->鬼->(ゆっくりと、その面をこちらへ向ける) 月光->………雅。盾にされたくなかったら黙ってろ シア->(コスモスさん楽しんでますね……)@自分は月光を見てる コスモス->…(結局何なんだろう…) 雅ん->←(この場合。喋らなければ、行動に移っていいのだろうかとか考えてる) 月光->……(ざっくり←雅を斬り飛ばした) りーべ->…………なんだかぼーっとしてたらなんかしてるわね 雅ん->はう゛っ!! コスモス->あああっ!!雅さんしっかり!!(オリプスかける) 月光->(鬼に振り向きつつ)すまん、ラル 雅ん->しゃ、喋ってなひのに…… シア->ラル>俺でこんな物(物扱い)切るなぁ〜〜! りーべ->ともかくラルが可哀想ってことはわかったわね グレイ->物か 月光->……申し訳ない…(こっちはこっちで謝っていたり)>ラル りーべ->まあ剣もどきに同情しても仕方ないしね…雅、なんかやったのかしら?(にっこり コスモス->ラルさん頑張って〜♪(呑気に応援) シア->ラル>(ああ、素直に月光が謝ってる……) グレイ->何かをしようとしてるんだよ>リーベ 月光->(ふぅ、と息を吐き)……で。いい加減黙れてめぇら>全員 シア->ラル>(違和感が違和感が違和感が俺を襲う……)@肌があればサブいぼ状態 コスモス->……(素直に黙る) りーべ->なにかって?(拳をバキバキとならしてる)>グレイ 雅ん->(殺気!?) シア->ラル>………(切り替え)…………、いい加減戦うかね グレイ->雅曰く『楽しいこと』 りーべ->(即座に雅殴る) コスモス->結局何してくれるんでしょうか…?(未だにわかっていない) 雅ん->ああーうん、違うんだリーベ。これは── シア->(一歩雅から離れた) 雅ん->ごぶぁ!! コスモス->雅さぁーん!!(急いでリプス) 月光->鬼->……(黙って月光側を見てる) りーべ->言い訳なんて見苦しいわよ? シア->(シアのいた場所を通過して飛んで行く雅……) 月光->……なんだか相手に申し訳ない気までしてきた シア->ああ、雅さん……(慣れた) グレイ->相変わらずぶっ飛んでるねー♪ りーべ->(っは、なんだかこの台詞浮気した彼氏に言ってる彼女の台詞に近いけど気にしな いほうがいいよね(約0,4秒) 雅ん->ふっ、これだけ濃い面々が揃ったんだ。敵だってビビってるに決まってるぜ(頬がは れてる) 月光->鬼->……… 月光->……… 月光->……まずは、雅から順に斬り飛ばして黙らせようか? シア->ラル>………まぁ、動揺はするかもな コスモス->…雅さん、アイスノンどうぞ……(鬼を気にせずに渡す/ぉぃ) りーべ->コスモス…アイスノンが即座に腐るからやめたほうがいいわ(ぇ 雅ん->やっぱり君が俺のオアシスだ。コスモス……いてて コスモス->腐るんですか!? 月光->鬼->……(いらいらいらいら) 月光->………おぃ、いい加減ほんとに黙れ りーべ->ええ、腐るわよ(ぇ)大体コスモス男じゃない? シア->お、鬼さんと月光さんがチャットモード切断して、会話受信拒否すれば何とかなるの では?(苦し紛れの提案) コスモス->?男だと思ったら男ですし、女だと思ったら女ですよ、僕は(リアル女) 月光->………無理に決まっているだろう>シア シア->……ですね 雅ん->ああ、男だけど……なっ?(意味ありげ) りーべ->オカマ?……あ、ネナベか グレイ->え?そうなの? コスモス->……僕、一人称私に変えた方が良いでしょーか?(男女兼用人間) 月光->鬼->…………(しゅうしゅうと怒気が流れ出ている) コスモス->…ってネナベじゃありませぇーん!!(ハリセンでツッコミ) 月光->………(キレる寸前) りーべ->最近ネナベ多いみたいだからねぇ…(しみじみ グレイ->ハリセン・・・陽みたいだ コスモス->違います違います激しく違いますから!!ネナベじゃないです!!>リーベさ ん りーべ->そうなの?残念 月光->二人->@(ごごごごごごご……←闘気が、殺気が、怒気が…) コスモス->残念がらないで…(泣) 陽->俺を呼んだかー!?(ハリセンを片手に飛んでくる) りーべ->そういえばさっきからそこにいる見慣れないの変なのは何?<鬼 月光->………(もう何も言わない) シア->(遙か遠くに避難中) グレイ->あ 月光->鬼->……… コスモス->月光さんが倒すはずなのに僕達が邪魔してやる気をなくした鬼さんです♪(ぇ シア->ラル>どっちが『悪い悪い』なんだか…… 月光->ラル。まずは全員、叩き斬るわ(くるっと、グレイ達のほうへ向く) りーべ->鬼…違法PC?それとも放浪AI?…ってどっちでもいいか コスモス->その前に僕達の命が危ないですよー…(汗)>リーベさん 雅ん->ふっ、違うな。これは作戦だ!わざとイライラさせて敵の攻撃ミス率を上げるという (略) シア->ラル>りょーかい(やる気) 月光->(ラルを振り上げ――ざっくぅ!←本気で、まずは雅斬り飛ばす) りーべ->死ぬ事はないでしょ グレイ->味方の攻撃ミス率もあがりそうだけど? 雅ん->これならば俺らも戦闘に参加できる──づはぁぁぁ!! シア->(ああ、桃太郎が仲間を斬り倒してる……) 月光->鬼->……(混乱?) コスモス->雅さぁあーん!!(急いでリプメインかける) 月光->(ずばぁっ!←陽、コスモス斬り飛ばし) グレイ->・・・・・(こそこそ避難) コスモス->ふにゃぁー!!(回復させた直後に死んだ) シア->ラル>グーレーイー!! 雅ん->まぢで気が利くぜコスモス……ちょっと泣けてきた 月光->(どすっ!←グレイ突き刺した) りーべ->あ、グレイが逃げたわねv グレイ->ぐへっ! 陽->俺出てきて一言しか科白言ってへん〜!!(何 シア->ラル>(其の後燃やした)>グレイ りーべ->(やっぱ雅がこういう反応するってことはネナベか…) 月光->(ずばっ!←再び雅斬り) グレイ->ラル・・・覚えてろ 雅ん->ワンアゲイン!?(吹っ飛ぶ) 月光->(ずどっ!←リーベもついでとばかりに斬り、向こうへ蹴り飛ばす) コスモス->ああ、せっかく回復させたのにぃ…(泣)(←ゴースト状態) シア->ラル>メモリーから消し去ってやる(さっきの恨み) りーべ->(刀で受け止めつつ少々ダメージ)…アタシ弄られじゃないわよ?(ぇ グレイ->呪いパワーをなめるなぁ!! 月光->……次は、シアか?(ごごごごご……) コスモス->駄目ですー。PKだけならまだしもデータ消すのは駄目ですー(幽霊状態で止め ようとする)>ラルさん シア->(隠れてる) 月光->鬼->……(ぱきはきぱき……←黒い何かで覆われていく) りーべ->(蘇生の秘薬コスモスに使用) 月光->……ん?(鬼見つつ)……やっべぇ… コスモス->リーベさんありがとうございますっ♪リプメイン×ゴースト状態の人全員 ー!! 雅ん->鬼も、よくここまで待ってくれたもんだ シア->ラル>いや、忘れるなって言われたから自分のメモリーを………まいいか>コスモス りーべ->見てて悲しかったんでねぇ…で、なんで鬼? グレイ->ありがとう、コスモス 月光->全員、退けぇっ!(文字通り、全員向こうへと蹴り飛ばす) 陽->確かにだな…(よれよれだけど復帰)>雅ん 月光->おぃ、ラル……死生刀、終解三つ分だ。覚悟しろ グレイ->ぎゃんっ!?(蹴り飛ばされる) シア->ラル>ん、了解 りーべ->……手荒いわねぇ、月 コスモス->いたたた…。月光さん、ラルさん、頑張ってぇー…(蹴られたダメージ喰らいつ つも応援) 月光->鬼->(黒い、鎧が鬼を覆い……面はそのまま黒き魔獣と化し…) りーべ->で、なんで戦ってるの?(いまさら コスモス->あ、それは僕も知りません。丁度仕事に出てたので…。 月光->ちなみに、終解出すまで待っててやるつもりはこれっぽっちもねぇっ!(凄まじいス ピードで鬼に突っ込む) コスモス->月光さんがんばれぇー♪(ひたすら呑気) 月光->鬼->(どっごぉ!←月光の初撃、タックル。まずは受けて踏み止まる) りーべ->名前が鬼ってなるとふざけたくなるわねぇ…鬼さんこちら♪手のなるほうへ♪と か シア->ゥオオォォ〜〜〜〜ン(雄叫びで応援) 月光->……う、うそ…(汗)(鬼を見上げつつ) 雅ん->お、野生の血が騒いだか? コスモス->鬼ごっこ…。それじゃ僕達は逃げなきゃですね。 月光->鬼->(手にするは、巨大薙刀。大きさは斬馬刀すら凌ぐではないかというほどの――) りーべ->いや、これって芸者遊びでしょ?(何 シア->ワン(既に物語中の犬と化した) 陽->高鬼やったら負けへんで〜♪ 月光->鬼->(轟音――振り下ろされる重い一撃!) 月光->ちっ(凄まじい音を立てて、ラルで受け止めつつ)……(地面がみしみしと音を立て ている) コスモス->…月光さん、死なないでしょうか?(心配そうに見ている) シア->ラル>(あたたたた……) 月光->鬼->(ぎぎぎぎぎ……!!←桁違いの膂力で押している) りーべ->いや、月は不死身よ。雅ほどじゃないけど 雅ん->殺しても死なないんだから、あんなんで死ぬわけないだろ グレイ->月光よりラルが折れたりして・・・ コスモス->ラルさんがんばー!!! 月光->な、なんつう力、を……(みし、みしみしみし!←腕が、足が重圧に悲鳴をあげ押さ れつつある) コスモス->…本気で死にませんか?あの状態が続くなら…。 月光->俺、以上のバケモンかこいつぁ……!(地面に足が食い込み、さらに押される) りーべ->死んだら死んだで別にいいんだけどね。ま、死なないし 雅ん->おーおー、お月さんが力押しで負けてるぜ コスモス->……微力ながら突っ込んでみたりします?(ぇ シア->ラル>(何のぅぅ、折れるか〜〜!)@こっちはこっちで頑張ってる 月光->鬼->(そのまま一気に、押しつぶすつもりらしい。さらに重圧をかける) 月光->(ぽた、ぽた……←腕から、血が流れ出る)……っっ!!(骨さえもみしみしと音を 上げている) コスモス->おーにさんこちら、手ーのなる方へ〜♪(歌いながら手を叩いてみたりする)… ……ってこれでくるでしょうか? りーべ->コスモス頑張ってvアタシは傍観だからvv(←レベル94) 月光->鬼->(コスモスの陽動には目もくれず) グレイ->・・・それで、こっちに来たらどうするの? コスモス->リーベさん…(泣)(←レベル25) 雅ん->ふっ、しょうがねえお月さんだ。ここは俺が行くしかないかな(←レベル45) コスモス->大丈夫、こっち気にしてませんから(ぇ >グレイさん シア->なす術もなく全滅でしょうね……>グレイ(←レベル86) グレイ->雅は盾にはなるかもね 月光->……………!!(みし、みしみしみし…!) シア->でもさっきイライラしていた様な……>コスモス 月光->(ラル、大丈夫かな……)……うぅ…!(押し返しつつも、さらに押し返されている) コスモス->…それじゃ雅さん、僕に何してくれるんですか?(そっち方向に行くらしい) グレイ->・・・コスモス(汗) 月光->鬼->(ぎ、ぎぎ……!←押しつつ)… @(ぼうっと、薙刀が淡く発光する) 雅ん->よっしゃ、なかなか見所あるぜ。んじゃまずは── りーべ->…くすっ(刀抜きかけ) コスモス->まずは?(わくわく…) 月光->(その瞬間――)……っが…!!(どごぉっ!←腰が一気に落ちる) 月光->な、な、な……!?(堪えつつ) シア->ラル>(あたたた……、こ、腰(鍔元)に来るぅぅぅ……) 雅ん->……こほん。惨殺死体になりたくないなー、俺 月光->鬼->(さらに、力が倍増したらしい) グレイ->あっち、ヤバそうなんだけど・・・ コスモス->ちぇー・…。あっちはだいじょぶでしょうかねぇ?負けそうですよ? りーべ->(刀しまい)さあ?負けるかもね? 月光->(ぼたぼたぼた……←手から、腕から、足から。重圧に耐え切れず切れた筋肉や皮膚 から血が流れ出る) グレイ->回復・・・しようにも弾かれちゃうし 雅ん->負けたら負けたでとんずらする用意をした方がいいかもな。でも、心配ねえと思う ぜ? りーべ->月ーグロイわよー 陽->あー。なんかえらいことなっとる?(−−;) 雅ん->つまりはだな。何も出来ないんだから、こっちはこっちで楽しもうってことだ 月光->鬼->(←全身覆う鎧、銀の終解『黒狐』。薙刀、白銀の終解『千箔』、発光、力の倍増 効果ありの鬼自身の終解を使っている) 月光->@三つの終解、単純計算で普段の十五倍以上とも取れる鬼の押しを持ちこたえる月光 シア->ラル>折れる、マジで折れるぅ!? 早く何とかしろぉーー!!(蒼く燃やしてみる が効果薄) 雅ん->ってなわけで、コスモス。せっかく夜の草原のフィールドだし、いっそ楽しくだな りーべ->……フフ…v(今度は拳握ってる) 雅ん->(読んでたかっ!?) 月光->………俺だって、やってるんだが…!! コスモス->楽しく?(何するか期待の目で見ている) グレイ->雅は死に急ぎたい、と シア->何だかこっちから向こうにモニターが有って、こっちは団欒しながらテレビ見てる感 覚みたいですね……(率直な感想) りーべ->(雅にアッパー、そしてすぐまわし蹴り) グレイ->あ♪ 月光->鬼->……ウ、ウ、ウゥゥゥゥゥゥ…(呻き声を発しながら。震える両手でさらに押す) コスモス->雅さーんっ!!(焦りながらオリプスかける) 雅ん->のはぁ!! りーべ->グレイ、最近『♪』多いわねぇー 雅ん->重剣士なのに……スーパーコンボくれやがって…… 月光->(向こうを見つつ)……わりぃ、ラル…限界…(がんっ!←支える手が、離れた) グレイ->そう?♪ 月光->鬼->@(どすっ!――鈍い音が、響く) りーべ->ええ。……雅、文句があるなら斬りましょうか? 雅ん->いえ、自分はなにも文句ないであります コスモス->月光さんとラルさん、本当に死にそうじゃないですか…?(汗) 月光->@どさり、と響く何かが倒れる音 りーべ->よろしい(また傍観決め込む) グレイ->!? コスモス->……月光さん?ラルさん?(恐る恐る呼びかける) 月光->鬼->……フゥゥゥ、ゥゥ…(地面に薙刀食い込ませ、ぐいっと立ち上がる) シア->ラル>…………っ!!!! 月光->@(手からはラルが離れ。右肩を切り離された月光が、草むらに倒れている) りーべ->あ、お茶きらしてた コスモス->月光さーんっ!! グレイ->月光!? 雅ん->あーあ、今度は義手が必要か? シア->ラル>(剣から人型に戻り、咄嗟に離れる) コスモス->…ってリーベさんんな呑気な!? 雅ん->あ、俺にもくれ、お茶 りーべ->何言ってるのコスモス!お茶は重要よ!!(グッ 月光->……(呼びかけには、応えず。ただ血の雫を垂らし草むらに広げるだけ) りーべ->お茶は今センブリ茶しかないわ シア->ラル>くっそ、一旦逃げるか?(月光担いで走ってくる) コスモス->…ウーロン茶なら、ありますけど(どこからか人数分の茶を取りだす)>リーベ さん コスモス->……月光さん、しっかりしてっ!! グレイ->その方がいいみたいだね 月光->鬼->……(月光を一瞥し)…(ラルを見つつ、向こうの全員を見据えた) 雅ん->お、いいね。クロウドラゴンティー 月光->……(目を、開けない) グレイ->・・・逃げられれば、の話だけど 雅ん->リプメイン効かないのか? りーべ->まあ落ち着いて飲めそうもないから場所移動する?アタシ弱いからすぐ負けるし v(ぇ コスモス->……リプメインっ!! 月光->鬼->(ざっ!←全員へ、矛先を向ける。逃がす気は、さらさら無いらしい) グレイ->月光には回復呪紋効かないんだよ シア->……戦闘モード、切れてませんね 雅ん->ったく、これだからAIは面倒なんだよなぁ…… 月光->(ばちっ!←リプメインの淡い光を、弾きかえした) シア->しかも僕たちは現在取り込まれてるんですよね…… りーべ->いっそこのまま永眠させたほうが世のため人のためアタシのためよ(最後重要) 陽->いつの間にか状況がわからん状況に…。(しかし逃げる準備は万端☆(ぉぃ)) シア->ここままだと全員永眠ですよ?……逃げましょう 月光->鬼->(随分と離れたところから、薙刀を振り上げている) グレイ->逃げるって、どこへ? シア->ラル>雅!!!!!!! 雅ん->あん? コスモス->何で聞かないんですかぁ!?(錯乱状態でリプメイン) シア->ラル>みやビ〜〜ム発射!(グッと) 雅ん->それだっ!! シア->?? りーべ->このさいコミカル路線でいくのね グレイ->陽もポーズ準備! 陽->おう、協力するぜ!!!<みやビ〜ム 月光->鬼->ッッッッッ……ハァッッッッ!! @どっごぉっっっっ!!!←その瞬間…… フィールドが斬れた。その切り口は、全員のところまで届く コスモス->…(月光さんは良いの…?) グレイ->っ!? 月光->鬼->←逃がす気も、生かす気も、ましてや月光を治させる気は無い りーべ->(そくざに刀抜いて持ちこたえる)わー……すごいわね 雅ん->慣れてんだよ、俺達はっ!(バク転でかわす)こういう状況はな シア->うわぁっ、と。くうぅ……(割れ目に落ちてガリガリと引っ掻きながら根性で這い上 がってくる) 陽->どういう状況かはわからんがみやビ〜ムをやるんだったら協力するぜ!! りーべ->あれ、アタシこんな状況にあったかしら…(まるめた拳顎にあてて悩む) コスモス->ふにゃあぅ!!(吹き飛んだものの回転して着地) 月光->鬼->(第二刃。再び、薙刀を振り上げ――がしゃ、がしゃっと近づいてくる) シア->ラル>ターミネーターかアイツは りーべ->で、どうするの?このメンツじゃ即死亡よ? グレイ->わわっ!こっちにくるよー!! 雅ん->さぁて、時間稼ぎくらいならしてやってもいいぜ?やっこさん頭に血が上ってるらし い 月光->鬼->(第二刃。振り下ろされ――その破壊目標は、雅!) コスモス->雅さんっ!!(咄嗟に庇ってみたりする/ぇ) シア->ラル>みやビ〜〜ムで時間稼いで逃亡だな! りーべ->コスモス…死ぬわよー 月光->鬼->(斬撃が、コスモスもろとも雅を吹き飛ばす) シア->ラル>おをっ(月光持ってるので非難) 雅ん->今夜は満月だしな──っ!?バカっ!俺なんか庇うな!(押し出して、自分で受ける) グレイ->コスモス!雅! 陽->雅!、コスモス!! りーべ->…面倒ね、いろいろと 月光->鬼->@またも付けられる、深い傷痕 コスモス->みっ、やびさぁんっ!!(結局助けられたらしい) りーべ->どうする?いい方法ある? 月光->鬼->(ぶんぶんと薙刀を振り回し、横構え。第三刃、用意) コスモス->リプメインっ!!(駄目元でかけてみる) グレイ->(雅に)完治の水! シア->先ずは逃げないと……、陽さん、転送できますか? 雅ん->(砂煙の中から雅が現れる。槍は真っ二つに折れて、その体も、縦にスライドする) 陽->やってみるぜ!!<転送 雅ん->(ぼろぼろとそのまま雅が崩れ落ちる) 月光->(相変わらず、目を開けない) グレイ->雅!? 陽->…………………──転送…っはぁッ!!!(転送させる) りーべ->なんだかすごいことになってるわねぇ 雅ん->あーもう!頼むから、俺を庇うようなマネはすんな!(別のところから現れる) グレイ->あ? コスモス->雅さんっ!!………って生きてるー!?(びびり) りーべ->雅、重槍ちゃんとあるのかしら? グレイ->・・・ダミーか シア->中々のお手前 雅ん->早く行けよ。ったく、嫌なこと思い出させやがって……。二度と、あんなことはごめ んだ コスモス->雅さん…よかったぁ……(半泣き状態) りーべ->あー烏龍茶美味しいわね(この期に及んでしみじみ飲んでたり) 雅ん->守るのは──俺だ。覚えとけ 雅ん->あ、俺にもくれ♪ 月光->@転送された場所――そこは、先程とは違うが。夜の草原 コスモス->……はい、でも…死なないで下さいね>雅さん グレイ->逃げ切れた・・・のかな? りーべ->いつも攻撃食らってる最低男が何言ってるのよ。はいよ(烏龍茶渡す) シア->(今の内に応援を呼んでおこう……) 月光->(すっと目を開け)……まだだ(ぶおっと前へ手を掲げる) コスモス->ってこの後に及んでウーロン茶が出てる…(汗)(注:出したのはこいつ) 雅ん->さんきゅ。打たれ強さだけは自信あんのよ。俺は(飲んでる) グレイ->月光。動いて大丈夫なの? シア->ラル>まだですか、しつこいねぇ……、全く 月光->『焼く尽くせ、レヴァーティン』(どぉん!←皆から三メートル手前に雷が落ちる) りーべ->ふーん…その辺もアタシの知り合いと似てるのね…まあどうでもいいか(一気飲 み) 月光->大丈夫なわけねェだろうが(ラルに担がれたまま身動きできない)>グレイ コスモス->レヴァティーンって…何かを思い出すような(汗) 月光->で、後ろだ グレイ->後ろ・・・? りーべ->気にしちゃ駄目よ、コスモス。たとえ頭上に満月があっても、よ 月光->鬼->(みなの、後ろ。既に、第三刃を振り被っている) コスモス->…はい、わかりました……(汗)>リーベさん コスモス->って鬼ぃいいい!?出たぁあー!! 月光->鬼->(避けられぬ、距離。そこで第三刃は振り下ろされ――) グレイ->(振り向いて)げっ! りーべ->(刀抜いて)あー逃げ切るの不可能みたいね…だったら応戦? 月光->@がぁん!←音が、響く。そして衝撃は来ず グレイ->・・・・・・・? コスモス->れれ…? りーべ->………… 月光->……!!(完全に振られる前に受け止めていたのは……死生刀を持った、月光) りーべ->……あ、コスモス。烏龍茶のおかわりないかしら? シア->ラル>チックソ、今の内に誰か俺を使え! コスモス->ありますよー(ウーロン茶追加) コスモス->……月光さん、タフですねぇ(苦笑) 月光->(血が噴出し、ばしゃばしゃと鬼に掛かる)……(出血多量) りーべ->(受取って一気飲み)で、なんだか剣がわめいてるけど? 雅ん->ふっ、やっぱり桃太朗たる俺がだな(以下略) シア->ラル>ギャーギャー 月光->鬼->……(流石に驚いたか、動きが止まる) グレイ->やるならやっちゃってよ>雅 りーべ->はやくやんないと次くるわよー 月光->………(どさりと、鬼の足元に崩れ落ちる) グレイ->月光・・・ヤバイよ 雅ん->あーあ、マジでやるしかねえのか……(ラルを拾い上げる) りーべ->…アプコーブ(雅に) 雅ん->俺、槍使いだけど?>ラル グレイ->(その間に月光を引きずって退避) 月光->鬼->………(月光を見つつ)………(びしぃっ!←腕に、皹が入る) グレイ->お・・・重っ コスモス->頑張って下さい、雅さんっ!月光さんはリプメインとオリプス、どっちの方が良 いでしょうか? シア->ラル>遣れ殺れ、もう誰だって良いやー!(キレ気味) りーべ->あー仕方ないわね(月光担ぎ/ぇ) 月光->鬼->……(じりじりと後退する) グレイ->どっちも弾かれるって 雅ん->よっしゃ、そういうノリ好きだぜ!(槍とラルを両方持って、二刀流で構える) コスモス->あ……(忘れてた奴) グレイ->てか、死んでないからリプメインはかけられないし りーべ->ほら、どこまでいけば安全?>グレイ シア->ラル>こっちはこっちで独自に攻撃判定作るから、雅は槍で攻撃するついでに振って くれ! コスモス->とりあえずもちょっと離れましょう!! 月光->鬼->……(そのまま……ゆっくりと姿が消えていく←腕が壊れたので一旦引くつもり らしい) グレイ->どこも安全じゃないような気がするけど 雅ん->なるほど……(ラルを解析してる) シア->(メールは送ったけど届くかどうか……、ここは雅さんの補佐するしかないみたいで すね) 雅ん->って、あれ? りーべ->あら、担いだの無意味だったのね(グレイの上にどさっと落とす) グレイ->ぎゃうっ!? シア->ラル>ギャーギャー(やる気空回り中) コスモス->あああっ!グレイさんっ!!(上から急いで退ける) 月光->鬼->(そして、姿が完全に消えた) グレイ->重い〜! りーべ->あら、ごめんなさいv 月光->(←体重百キロ以上) シア->……図らずとも、ですか。一先ず安心して良いみたいですね 雅ん->あーあー暴れるなって! なにもないで済んだんだから、良かったじゃねえか! コスモス->いしょっ!!(根性だして退ける)…ふう、大丈夫ですか?グレイさん… りーべ->ラル、その怒りの矛先を雅にぶつけるのよ!(ぐっ グレイ->な、なんとか・・・(圧し掛かられたため着物が着崩れている) シア->ラル>グハッ…………(沈)………(@←さっきの攻撃での腰(鍔元)に激痛が走っ た) 雅ん->って、急に大人しくなったぞ 月光->……(ぱきぱきぱきぱき……←妙な音が月光から) シア->ラル>こ、腰が……… グレイ->ん? コスモス->グレイさんこっちこっち。着物直しますからね(襟から直して行く) りーべ->(烏龍茶一口)なんだかどんどこどんどこいろいろ起こるわね コスモス->月光さん、どうしたんですか? グレイ->・・・まさか 月光->(←意識は無い。しかし、変化はある――右首筋の一点から、何か焔を連想させる刺 青が月光へと広がっていく) りーべ->今、とどめさしちゃいましょうか? シア->そ、それは……(汗) 月光->(しゅうぅぅぅぅぅぅ←傷口から紅い煙が) りーべ->日頃恨みたまってるのよねーあることとかあることとかあることとか(全部リアル の性別ばれた事) グレイ->何、これ? シア->て、手負いの人を討ち取ってもしょうがないですよ、ね(必死にリーベを説得中) コスモス->月光さん生きてますかー? 雅ん->あ、そうだ。シア、ラルはお前が持っといてくれ、重くてしょうがねえ(ぽいっと投 げる) りーべ->アタシには意味があるのよ、存在抹消してくれればそれでかまわないしv 月光->(←突然、煙が止まり。傷が完全になくなっている) コスモス->おお、パワフル…。 グレイ->治った? りーべ->ちっ…(指鳴らして舌打ち) シア->あ、分かりました(ピクピクしてるラルを道具袋に入れる) コスモス->……くすりv(それでも僕を心配させた罰はたっぷり受けてもらいますけどね/ 黒い笑) 月光->(←そして、首から服の中へと。首から右頬を、右目下まで侵食している焔の刺青) グレイ->(何か凄いことになってるけど・・・) シア->(…………もののけ姫?) 雅ん->いや、呪印だ りーべ->刺青なんてモ●コレの小説じゃないんだから…(ぇ 月光->(ぐん、といきなり下半身部が持ち上がり――振り下ろされ。風のなる音とともにざ ん、と立ち上がる) コスモス->呪印…? グレイ->いきなり立ち上がるなよ。びっくりするじゃん(でもちょっとホッ) 月光->(そして目を開け)……(その両眼は、鮮血の赤)…… コスモス->な、何か怖い……(冷や汗まく流しまくり) りーべ->やばそうよ?なんか シア->……誰ですか? 月光->………誰だろうな。 りーべ->むしろなんですか、じゃないかしら? グレイ->・・・・鉄? シア->ラル>鉄が出来たか 雅ん->っていうか、夜更かししすぎるから目が赤くなるんだぞ コスモス->1、月光さん。2、さっきの鬼。3、別の何か…ですかね? 月光->……鉄、と呼ばれていたかもしれないな コスモス->……そう言う問題ですか!?>雅さん りーべ->充血にしては赤すぎよ 月光->……少なくとも、月光じゃないな 雅ん->じゃあアレか!?カラコンかっ!? この野郎急におしゃれに目覚めやがって コスモス->カラコンいれる暇なかったでしょう!!(思わずハリセンツッコミ) シア->ラル>何っ!?おしゃれさんだったのか!? 月光->(すたすたと、向こうへと歩き出す) 雅ん->いだぁっ! コスモス->あ…ごめんなさい(汗) りーべ->軽いコントは置いといて…そっちのヤツ、結局なにがしたいのかしら? グレイ->ちょっと、月光はどうしたんだよ!? 月光->(普段の月光の歩き方ではなく――猛獣の、獲物を狙う危険性を感じさせる歩き型) 死んだ シア->ラル>(この野朗、このコントを無視するとはいー度胸だぜ……!) りーべ->やた♪(マテ コスモス->誰か月光さん(仮)捕まえて、死んだらしい月光さん復活させて下さい!!(汗) コスモス->とりあえず事情聴取です!!(違) 月光->無理だ…… 雅ん->見たことあるな、お前。一回だけ……(頭かきつつ月光(?)の前へ) シア->ラル>通算5回目ぐらいかな……、月光が死んだの。… りーべ->とりあえず名前は月光だから月光でいいんじゃない? 月光->……私は、貴様など知らんが?(雅を見ながら) コスモス->…月光さんもどきとお知り合いですか? りーべ->(もどきときたか) コスモス->……(月光さんって一体何回死んだんだ…?/汗) 雅ん->出会ったらきっと忘れなくなるという。この愛の探求者を忘れるたぁ、いい度胸だ りーべ->じゃあアタシも。月もどき、アナタの現在の目的は? コスモス->よかったら名前も教えて下さい。月光さんもどき、なんて長いですからね。 グレイ->鉄でいいんじゃない? 月光->……邪魔だ、退け>雅 りーべ->てつ?それともくろがね?(何>グレイ コスモス->はい、くろがねに一票!(ぇ グレイ->くろがね、って読むらしい コスモス->当たったv(呑気な…) りーべ->なんだ…てつことか呼ぼうと思ったのに…(嘘 グレイ->昔の月光だよ・・・・もう現れないはずなのに 雅ん->空にそびえる〜(道をあける) コスモス->月光さん、多重人格者だったんですか? シア->ラル>何故かたまーに出て来るんだよな…… コスモス->…って雅さん何故そこで歌う…(汗) グレイ->でも、力を月光に譲って消えたはずじゃぁ・・・? 雅ん->いや、俺の中の熱い魂が歌えって(意味不明) 月光->……(開けられた道を進みつつ)…さぁな シア->ラル>この場合月光が居なくなったからその力が黒金に戻って来た……、といった所 かね コスモス->1、月光さんがやる気をなくして交代した。2、鉄さんが勝手に現れた。…です かね? 月光->……その二択、どちらも違い。その喋る剣が言うコトのほうが正解に近い 雅ん->いや、むしろ3、ドッキリ。の可能性をだな(略) シア->ラル>4どちらの意志でもなく勝手に出て来てしまった、だな コスモス->ドッキリ…(汗) シア->ラル>なんちゅーメンドクサイ奴だ シア->ラル>ドッキリですかい…… 月光->(立止まり)…………面白い二択だが。違うな 月光->……月光はもう、出てこない シア->(これがドッキリの落ちだったらやだなぁ……) コスモス->ってことは月光さんさよーなら……? グレイ->え・・・? リーベ->ドッキリの看板あるわよ? シア->看板だけでは……(汗) コスモス->ぇええー…!?何処からそんなものを…(滝汗) 月光->何度も何度も死んでは蘇って、無事で済むはずも無かろう。月光は、消えた。この世 界からナ リーベ->レアアイテムよ!(ぐっ/この期におよんでコミカル シア->この世界から…… グレイ->嘘・・・ リーベ->なんだかこの世界からっていうニュアンスが気になるのはあたしだけかしら? コスモス->………(放心状態に陥っている) 月光->私は、やることがあるのでこれで失礼させてもらう(再び歩き出す) シア->ラル>無茶して戦わせ過ぎたかね…… リーベ->あ、ちょっと待って 雅ん->案外リアルの鷹家でお茶飲んでたりな コスモス->…行かないでっ!!やだっ、月光さん返して!!!(腕にひっついて止めようと する) シア->流石にお茶は飲んでないと思います(苦笑) 月光->……(腕を捕られつつ)…何か?(振り向きもしない)>リーベ リーベ->アタシのリアル知ってる?……って冗談はやめといて… リーベ->これからどうする気? 月光->(流石に引き摺る気はないようで、コスモスをどうしたらいいものかと思いながら) …… 月光->………コノ世界から、異物を排除する リーベ->再度聞くけど、異物って何? シア->さっきの鬼ですか……? 月光->……鬼も、含まれる… グレイ->鬼や黒鋼達のこと? リーベ->他には? シア->そうみたいですね…… コスモス->「も」って…何ですか…。 月光->黒金も、黒鋼も、何もかも。異物は排除する 月光->リース・ゼナルディアとて例外ではない リーベ->…その中に、PCは? シア->居ましたね…… コスモス->っ……異物なんかよりっ!!月光さん、返して下さい!!! グレイ->リースは異物じゃないよ! 月光->月光はもう、必要無い シア->ラル>(なんかですかい……) リーベ->いや、だから…質問に答えなさいよ… グレイ->あんたには必要なくても僕にはあるんだよ(ぼそっと) コスモス->貴方にとって必要なくても、僕にとっては必要なんです!!返してっ!!月光さ ん、返してっ!!! 月光->異物だ。向こうの世界から来たものは、何もかも排除して消し去るのが我が役目 リーベ->そのニュアンスじゃ、リアル関係なさそうね…あと放浪AIも シア->ラル>鉄と少し違ってるな…… 月光->……月光は、この役目には不相応だ リーベ->ってことは特殊すぎる存在なわけね、納得したわ グレイ->(月光は優しいからね) シア->ラル>まず狙うのは鬼か?(質問) 月光->……あんな小物、後回しだ>ラル 雅ん->お前は? ……お前は異物じゃないのか?(薄く笑って月光(?)を見る) 月光->私もまた、コノ世界の異物。役目が終われば帰るさ シア->ラル>(大物から廻るか……、こりゃ時間が無さそうだ) コスモス->終わったら…月光さんは、帰って来るんですか……? 月光->……言っただろう。月光は、もう居ない グレイ->・・・・! 月光->狙うはリース・ゼナルディア。確か貴様等と関係があったようだが……早々に、あの 女から離れることだ コスモス->嘘だっ!!月光さんは、帰ってくるんだ!!また、皆で……皆で、また遊んだり、 するんだ!!返して!! 月光->くどい。奴はう居ないと、帰ることなどないと言っている シア->その頃のリース『えっきしっ!………ずず……』 コスモス->くどくて結構です!!僕にとっては、貴方なんかより月光さんの方が必要なんで す!!お願いだから…返して下さい……!! シア->リース『? ……何かやな予感が?(文化祭の準備しながら)』 月光->……私にとっては不要。よって奴が帰ってくることは、ない シア->(……追加でメール送信ですね) コスモス->役目が終わったら…帰るんでしょう?だったら、月光さんを返して下さいっ!! 月光->何度言わせる気だ? もう奴は、世界に存在していないと言っている 月光->私は私のまま、もとの世界へと戻るだけだ リーベ@落ちまくり->本当、ウザイね?ちょっとさ、黙ってくんない?ってか消えてくんな い? グレイ->世界には・・・だったらリアルにはいるんだ? コスモス->信じたくないから言うんです!!リアルだけじゃない…。この世界に、月光さん を返して下さい!! シア->ラル>確かに不毛だな、……俺達も一旦帰って作戦会議と行こうぜ? 月光->………(リアルに出ていることは知らないらしい) リーベ@落ちまくり->なんだかわけわかめなんだよね、はっきし言って。ちょっちこの疑問 だらけのことどうにかしない? 月光->邪魔だ(恐ろしいまでの力でコスモスを振り払う) グレイ->そうだね、リースにもこの事知らせないと>ラル シア->一応メール送りましたが、届いてるかどうか怪しいですからね コスモス->っ…うわああっ!!(草原に長い跡を残して倒れる) リーベ@落ちまくり->(コスモス受け止めて)…ほんと、あんたみたいな馬鹿も嫌いなんだ よね コスモス->っ……リーベさん、ごめんなさい……。 リーベ@落ちまくり->コスモスじゃないって…あっちの月もどき コスモス->……月光さんを…返して……(地面を見る) 月光->(私としたことが、すこし喋りすぎたか)……先程も言ったとおり。殺されたくない なら、リースから離れろ リーベ@落ちまくり->コスモスみたいなの…結構好きだよ?でもあっちの馬鹿最悪、嫌い 月光->(そのまま、やはり振り向かず歩き出す) グレイ->離れるつもりは、ない 月光->ならば、殺すまで。 コスモス->私も…リーベさんのこと、好きです。でも、あの人は…大嫌いです……!! リーベ@落ちまくり->…私は私を捻じ曲げる気はないから宣戦布告。相変わらず私はあのホ ームいくからね シア->義理ではあれ僕の妹でもありますしね、離れませんよ コスモス->殺されても、何度でも返ってきますから。リースさんから、離れない。そして、 月光さんも取り返す!! 雅ん->おい。俺のこと知らないなら、刻め>月光 月光->重々承知しているだろうが。私も、ここだけは月光と変わらない――障害は、消し去 る。 リーベ@落ちまくり->あそ、どうでもいいって 雅ん->近々、絶対戦うからな コスモス->鏡みたいですね…。一つの部分は同じなのに、他は違うんです… 月光->……会わないことを祈りたいものだがな。また会った時は…戦うときだ シア->ラル>作戦ターイムって奴か…… コスモス->違います。次に会うときは…月光さんと再会するときです。 雅ん->俺は、自他共に認める愛の探求者──雅だ リーベ@落ちまくり->あそ、かっこつけてないでさっさと私の前から消えやがれ、バーカ グレイ->・・・・・ 雅ん->野郎と女なら、俺がどっちをとるかわかるはずだしな シア->……行きましょう、後姿を見送る義理は有りません(断言) リーベ@落ちまくり->………しまった グレイ->うん 月光->……(ざんっ!←そのまま、一片の予備動作も見せず消え去る) シア->@こちらも転送……… シア->@先ずはガデリカ・ルートタウン入り口へ…… 雅ん->(一人残って)……(手をかざすと、月光の切り離された右腕部が現れる) コスモス->……月光さん…帰って、きますよね… リーベ@落ちまくり->(気づいてないよねー…私が普段の口調に戻ってた事) シア->ラル>受動態じゃいけねぇな、『取り戻す』んだ グレイ->前に消えないって約束したから・・・きっと>コスモス 雅ん->(それを地面に埋めて)認めたわけじゃねえからな……俺は(月を見上げる) コスモス->うん…。「帰ってくる」んですよね。 シア->ラル>そゆこと、まぁ、帰ってきやすいように少々手伝ってやるかね…… コスモス->……はい。困った時はお互い様ですからね シア->レイン>困った時、ね。……厄介な事になったものだ(←タウンで待ってた) グレイ->レイン シア->レイン>入れないんで心配していたが……、案の定とは…… コスモス->レインさん!どうするんですか?これから…。 シア->レイン>リースは暫くリアルで謹慎だな、アイツが我慢している間にあれをどうにか する必要が有るだろう コスモス->我慢できるでしょうか?……あ シア->レイン>そのぐらいは弁えさせる グレイ->どうかした? シア->? コスモス->ごめんなさい、僕も時間みたいです。微力ながら情報を集めてみますので…そち らも、よろしくお願いします(頭を下げる) リーベ@落ちすぎ…->そ、じゃーねー グレイ->またね シア->レイン>分かった、朗報を期待していよう…… コスモス->はい…。それじゃあ、また… シア->どうした物でしょうか……、あ、兄さん! リアルの月光さんはどうしてますか? リーベ@落ちすぎ…->溶けた?(ぇ グレイ->眠ってるんじゃない? シア->レイン>………バイトから帰って来ていない グレイ->まさかバイト先で倒れてたりとか・・・ シア->レイン>何しているかは知らんが、姿は見て無いな…… リーベ@落ちすぎ…->………考えても仕方ないからとりあえず、戦力確認でもする? シア->そうですね、実際どれくらい戦えるか確認しておかないと グレイ->戦力・・・か シア->レイン>少なくとも相手が月光以上の力を持っているとすれば、……厄介だな リーベ@落ちすぎ…->異常な力には異常な力、よねぇ…だとしたら普通に戦えるのはレイ ン? グレイ->月光が言うには「自分に対抗できるのはレインくらい」らしいしね シア->レイン>……取り込まれて無いとそれ程強くはないんだが?………便利な道具でも 呼びだすか リーベ@落ちすぎ…->あとは…ハッカーかしらね グレイ->うん・・・・(やっぱり僕って役立たず) グレイ->ラルは大丈夫? シア->レイン>この際黒鋼達とぶつかって双方弱ってくれれば理想的だが…… リーベ@落ちすぎ…->あとはAI……だったらそれ以外は援護かしらね。レベル高くてもど うしようもなさそうだし シア->ラル>腰はそのうち治るって、へーきへーき リーベ@落ちすぎ…->(そういえばこの騒ぎ…放浪AIには伝わってないのだろうか?それ 以前にCC社は!?会社役立たず!?ちょっちマテや!) シア->ラル>それにしても異物排除かぁ……、それだったらユナは当てにならねぇな。はぁ …… 月光->@ヴン、という音を立ててどでかい透明パネルが出現し、差出人はミアと書いてある。 そして内容は――モルガナ部隊の支部、殆ど壊滅、とだけ書いてあった シア->レイン>削れたのは片方だけ、……みたいだな リーベ@落ちすぎ…->……部隊って…何? シア->レイン>まぁ、簡単に言えば悪役だ リーベ@落ちすぎ…->(謎が多すぎやねん、このゲーム…) グレイ->敵だね リーベ@落ちすぎ…->よくもまあここまでやってこれたわね、グレイ シア->ラル>やっぱり打たれたから……(まだ言う) グレイ->うーん、どうなんだろう? グレイ->僕は弱すぎるから、敵も相手にしてないだけかも リーベ@落ちすぎ…->ついでに言うと…よくもまあもってたわね、この世界 シア->レイン>同感だ、ホワイトハッカー達の功績とでも言おうかね…… グレイ->騎士団も必死だったね リーベ@落ちすぎ…->ここまで大騒ぎなのに、なんで周りは気づかないんだろうとも思うわ ね グレイ->CC社が色々手を回してるんじゃない? シア->レイン>中の人の事情、……と言ってしまえばそれまでだが。隠ぺい工作は上手いか らな、CC社は リーベ@落ちすぎ…->CC社……ぜひとも頑張って欲しいわね… グレイ->噂・・・イベント・・・そういって誤魔化してるんでしょ、多分 シア->こういうシナリオのゲームは多いですからね リーベ@落ちすぎ…->そういうのは結構重要よ、そういうことにしとかないと混乱するから ね 月光->蝉時雨->(こんこんと、ドアをノックする) シア->………(ガチャリ)………蝉時雨さん? グレイ->誰だろ? 月光->蝉時雨->……久しぶりだな>シア リーベ@落ちすぎ…->(ああ、だから周りは気づかずに、知らないままでいる。知らないと いうことを知らないのだから、気づかない) シア->ええ、お久しぶりです リーベ@落ちすぎ…->って、あら?いつかの……誰だっけ? グレイ->騎士団の人? 月光->蝉時雨->蝉時雨、だ>リーベ 月光->蝉時雨->虫の人、というあだ名から離れろといってもダメだろうから放っておくが… … リーベ@落ちすぎ…->ええ、もう言いふらしちゃったv シア->確か虫自体は嫌いでしたね、蝉時雨さんは(苦笑) リーベ@落ちすぎ…->で、何の用?雑談なら大歓迎よ? シア->レイン>雑談はいいから要件を言ってくれ……、今ここに来たからには手ぶらではな いだろう? 月光->蝉時雨->そう、手ぶらではない 月光->蝉時雨->……月光の、アノ暴走についてだ シア->ナイスタイミングですね…… リーベ@落ちすぎ…->あの、ってどの?女装の件?(この期に及んではぐらかす) 月光->蝉時雨->…… シア->レイン>……続けてくれ 月光->蝉時雨->一つ、あることを発見した(リーベはスルーにした) リーベ@落ちすぎ…->(流されたか) シア->あること? 月光->蝉時雨->奴の、右腕だ。 シア->あの刺青ですか? 月光->蝉時雨->刺青のこともある シア->レイン>腕に刺青と来ればファードを思い出すが……、何が分かった? 月光->蝉時雨->奴の右腕を先刻発見したのだが……我々が月光を発見したのはその前。奴の 右腕が奇妙な物になっていてな 月光->蝉時雨->異形の剣。しかもかなりの大きさの、パタを連想させる物だ。奴は、自らの 身体を武器へと変換できるらしい 月光->蝉時雨->そのパタには、あの刺青が施されていた 月光->蝉時雨->多分、あの刺青が奴の力だとこちらでは予測した。そして随分奇妙な魔法も 使う グレイ->奇妙? シア->レイン>物騒な事だが、余り死生刀と変わり無いな……。厄介なのは魔法か 月光->蝉時雨->ゴッド・ペナルティ……そう、奴が叫んだ瞬間だった。ライラック系など比 にならんほどの雷が落ちてきたのは グレイ->ちょっと待って。それってリースの・・・ 月光->蝉時雨->全てが、焼き尽くされるようだった。あれ一発で、私達は全滅だ…… 月光->蝉時雨->そのフィールドも、今は無い シア->ラル>………やな予感的中ってか 月光->蝉時雨->で。リースがなんだって? グレイ->リースが使ってた魔法だよ 月光->蝉時雨->……何? 月光->蝉時雨->←違法魔法と思っていたりする シア->レイン>………月光が見ていた記憶を利用したか、あるいは…… シア->ラル>元から知っていたか。……ほんとめんどくせぇ奴だなぁー 月光->蝉時雨->ま、いい。それと、他の隊が見た例に寄れば……血が動き出したとか何とか 月光->蝉時雨->奴が流した血が動き出して襲い掛かってきたというんだ。なにやら唱えたあ とに、らしい シア->レイン>(……それも魔法だな。恐らく……) グレイ->それも魔法なのかな? シア->レイン>……多分な 月光->蝉時雨->多分、そうだろう シア->レイン>……予備動作が有れば魔法で間違いない 月光->蝉時雨->魔方陣は、私も確認した シア->レイン>しかしそうなると予想以上に厄介だ……、俺は魔法攻撃に耐え抜く自信は無 いぞ(←魔法には弱い) 月光->蝉時雨->しかし、あの魔法と思われるものはいったいなんなのか……従来奴が使って いたレヴァーティンとは比べ物にならんからな 月光->蝉時雨->騎士団としては、少々不本意だが『ブースター』を使うつもりだ グレイ->その魔法に対抗できるとしたらリースくらいだけど・・・命狙われてるし・・・ど うしたら 月光->蝉時雨->命? シア->レイン>ドーピングみたいなものか 月光->蝉時雨->あぁ、まぁ……そのようなものだ。高純度の即効性ステロイドとでも思って もらえばいい グレイ->『異物は排除』だって・・・騎士団みたいなこと言うよね、まったく シア->レイン>……奴の狙いは『異物』らしいんでな、リースもその一つのようだ 月光->蝉時雨->……そうか 月光->蝉時雨->……私には、よく解らんが…事態は随分と、お前等側で複雑なようだな シア->レイン>……こうなってしまうと具体的な対抗策が余計に見えなくなってくるな 月光->蝉時雨->リース、という子に関しては…私は何もいわん。違法魔法の件も不問にする 月光->蝉時雨->……守ってやれ 月光->蝉時雨->私、いや、私たちではもはや太刀打ちできるかどうかなど解らないくらいだ からな シア->レイン>いっその事全戦力を一つの場所に集中させリースを餌に呼び出して一気に 倒すか……。言われるまでもない グレイ->(・・・僕にももう少し力があったら・・・) 月光->蝉時雨->場所は、用意しようか? シア->レイン>……適当な場所が有るならお願いする。俺には心当たりが無いんでな 月光->蝉時雨->……知り合いに、少し特別な人が居る。その人に頼んで、強固なエリアを作 ってもらうとしよう シア->レイン>それは有り難いな、戦っている最中に壊れてもらっては困る 月光->蝉時雨->お前等のことだから、無茶するんだろうな…… 月光->蝉時雨->生半可なエリアでは持たないと言うことか シア->無茶しなくて倒せるのでしたらそれに越した事はないのですけどね……(苦笑) グレイ->容易には倒せそうにないね 月光->蝉時雨->……越したことは無い、が。安易に倒せる相手でもない 月光->蝉時雨->あの人には無理させるが、これも世界のため……特別性のエリアを用意させ るよ シア->レイン>向こうは端から殺す気で来るんだ、炎には立ち向かう方が火傷が少なくて済 む…… 月光->蝉時雨->では、私はあの人に依頼してくるので、ここらでもう行く シア->そうだな、俺もファード達の所を回ってくるとしよう…… シア->では、僕はリアルでリースの説得ですね…………………(苦笑、ああ、苦笑) ――――――――――――――――――――――――――――――― <感想> シリアスだったのかギャグだったのか良く分からない展開に……(汗) お月さんではなくお猿さんとは……、犬はシアだとすると残りのキジと桃太郎は誰でしょ うね。 後半はシリアスでした。 大分厄介な敵が出てきたようです。 さて、これから世界はどうなっていくのか……。 次回は総力戦開始になりそうです。……できればシリアス希望(苦笑)