月光->あ゛ー、あちぃ……(←←リアルにて、土木作業中。額に浮かんだ汗拭いつつ) リース->あ゛〜〜〜〜〜(例のアレ) 月光->なんで今日に限ってこんなに熱いんだよ、ちくしょうめ(ぶつぶつと言いつつ、作業 はしっかりこなしている←作業着の背中は汗でべとべと)  デッド->暑い…何でうちには扇風機しかないかなぁ…あっつ・… グレイ->@扇風機の横に何故か仕舞い忘れたファンヒーターが置いてあったり(何 リース->(リアルでクーラー&扇風機、こっちで風鈴&団扇&浴衣な人) 月光->社長『おぉい、月光君!』 月光->あ、はい!?(荷物降ろしつつ) 月光->社長『今日はもう、暑いしあがっていいぞ?』 月光->あ、そうすか? んじゃあ、あがらせてもらいますわぁ……今日ほんとに暑いですし ね 月光->社長『っとになぁ。こんなに熱いとやる気も失せるわ……』 リース->文明の利器って素晴らしいねぇ……(堪能) デッド->暑い〜…冬生まれだから暑い〜(ごろごろと) 月光->あ、じゃあ。今度、なんか冷えたモンもってきましょうか? 月光->社長『いんや。今度、冷えたビール呑みに行くほうがいいだろ?(朗らかに笑い)』 グレイ->2階って何でこんなに蒸すんだろう・・・はぁ 月光->……そうすね(苦笑) では、俺はコレで。このまま帰りますんで(礼) 月光->社長『おぅ、おつかれ。明日な』 月光->おつかれっした! @(他の皆にも礼。そして挨拶が帰ってくるのをちらほら聞きつ つ) グレイ->ログインして氷のエリアに行こうかな・・・何か涼しそうだし〜 リース->外は30度越えてるけどね〜〜 月光->社長『あぁ。確か、家この近くだったな。んじゃ(片手上げつつ現場に戻っていく)』 月光->(こちらもこちらで、そそくさと一目の見えないところへ行き)……よし(ぐ、と筋 肉をたわめる) 月光->(どぉん!←凄まじい音を立ててスタートダッシュ、凄まじい速さで道を駆け抜けて いく) リース->温室効果ガスの濃度上昇とエルニーニョ現象の暴発、ついでに大量の発熱危惧の乱 用に森林の減少と過度の冷房危惧の使用が重なると、こんなに暑いもんなんだねぇ…… デッド->さっさとレインホームにいこうかな…(ログインしたが、移動する気に慣れなかっ たらしい リース->それを分かってて涼んでる私は極悪人とでも呼ばれようか、あそれとも現代人の典 型と言えようか。(←暇なので喋ってる) 月光->(どどどどど……←マンション到着――階段飛び上がりつつのぼり――鷹宅到着!) グレイ->あ、そだ。レインホームにアイスあったっけ・・・食べに行こう♪ リース->鷹>(………また無茶な帰り方してきたな) 月光->はぁ……はぁ……た、ただいまぁ…(入り口でぜぇぜぇいってる) あ、あけてくれ …… リース->鷹>……やれやれ(玄関まで歩き、ガチャリと扉を開ける) 月光->(←←灰色の作業着、ポケットからはみ出たポケットタオル。頭に巻いた大き目の灰 色タオル。作業用のブーツ。完全に労働者の格好である) リース->リース>あーー……、暇だよぅ。カキ氷でも作ってよっかな(冷蔵庫に向う) 月光->……あ、有難う…(こんな滑降している挙句黒瞳黒髪なので別人にも見えるが) リース->鷹>冷房効かせてあるから、汗拭いて扇風機にでも当るんだな グレイ->おっ邪魔ー(入室)アイス頂戴♪(さっさとキッチンへ向かう) デッド->…やっと着いたっと。こんにちはぁ〜(入室) グレイ->デッドいらっしゃーい。デッドもアイス食べる? 月光->あぁ……助かるよ。(汗吹きつつ、鷹宅に帰宅。ドア閉めながら) リースは?>鷹 デッド->アイス?食う〜…(暑そう リース->リース>いらっしゃーい(浴衣姿で何故かデッカイ等身大の長方形な氷持って御出 迎え) リース->鷹>向こうでグレイたちと遊んでるようだな デッド->でけぇ氷…かき氷でも作るんか? 月光->……遊んでいる、ならまだいいか…(扇風機のほうへ向かいつつ)しかし、外は暑い ぞ…… リース->リース>もち、これ全部で!(マジですか) グレイ->かき氷か・・・暑い時はそっちの方がいいかな デッド->全部?!1人どんだけ食えばいいんだよ! グレイ->頭が痛くなるね リース->鷹>都会の夏はこんな物だろう……、こんな物でも暑い事には変わりないけどな リース->まぁ食べられる分だけ食べて残りはクーラー代わりにすれば良いよ♪ デッド->ああ…とにかく暑い…都会は嫌だ…(帽子とりつつ) 月光->なんだか、俺が居た『世界』とは違うんでいいことだが。ここも暑いと、雪原エリア にでも行きたくなるなぁ……(とりあえず作業着のまま、扇風機にあたりながら) リース->さてと、ラルちゃん出番だよー(と言いつつラルを持って来る) グレイ->シロップは何があるの?僕ブルーハワイがいいなぁ♪ デッド->俺は練乳があればいいなぁ〜w グレイ->え?ラル?(ラルで削るのか) リース->シロップは冷蔵庫に色々と有るよ、……色々とね デッド->強調するとなんか怖いぞ〜… 月光->だが、名古屋って他の都道府県と比べるとどうも暑いような気がするなぁ……もちろ ん、南とかのほうがもっと暑いわけだが リース->ラルで適当な大きさに切ってそれを削るんだよ グレイ->なるほど リース->鷹>地形とか潮の流れ、それと緑の少なさが原因に挙げられるだろうな。実際名古 屋は東京よりも緑が少ない 月光->みたいだな。周り見てみても、東京より少なく感じる時がある…… デッド->かき氷はあの出店とかでよくある奴で削ると美味しそうに見えるよな(見えるだけ ですか) リース->ていっ!(氷を片手で掴めるサイズにバッサリ切る) リース->ラル>ぬはぁ!?(冷たくて気持ち良いのか?) 月光->……まぁ、コノ街は何かと面白いことが沢山あるからいいけどな。夜にあまり出歩き たくはないが リース->ラル>ヒヤッと来たぞ、ヒヤッと……。すげぇ新鮮だ グレイ->よかったね デッド->氷ってヒヤッとってレベルかよ… リース->鷹>夜中でも暑いしな……、特にテレビ塔下は避けた方が良い グレイ->今度ラルでモウダメロン割りしようよ、リース♪ リース->おっけ〜い デッド->割りっていうか斬りだろ。それ リース->ラル>!?(←別の意味でヒヤッと) グレイ->わーい、楽しみ〜♪ 月光->夏は西瓜だなぁ……ウォーターメロンだったか。食ったことはないが、今頃が旬だと か グレイ->どっちでもいいよ。面白ければ、ね(ニヤリ) 月光->あとは、トウモロコシが今の季節だな。今度蒸そうか…… デッド->いいのかよ! グレイ->うん 月光->……少し高めくらいが、丁度いいかな。多少高くても、食い物に関しては俺は文句言 わん リース->鷹>母さんの実家の畑に、西瓜ならドカドカと有った気がするな。とうもろこしも デッド->まぁ…スイカが食べられそうだから良いけど… リース->ラル>俺は包丁代わりかい!? 月光->じゃあ、今度よかったら取って来てくれ……よかったら、な>鷹 リース->鷹>また今度、寄る時にな 月光->あぁ、それでいいさ。では俺は、家計簿の計算でもするかな…… デッド->さて、氷削るか〜!(楽しそう) グレイ->カキ氷♪ リース->ガリガリやっちゃって、ガリガリと! デッド->わーいw(ガリガリガリガリ…) リース->あっと、お皿お皿……(食器棚から薄緑色のガラス皿を取ってくる) グレイ->じゃあ僕はシロップ持ってくるね デッド->……これ結構疲れるなぁ・…(また削り始める 月光->今月、というかこれから二ヶ月は電気代かさむわな…… デッド->……むぅ…(ガリガリガリガリ… グレイ->(棚を見て)・・・明らかに怪しそうなものが リース->ガリガリと 降り注ぐかな カキ氷   (一句詠んでみた) デッド->1人分出来た〜w リース->あ、下手に触ると防犯用時限爆弾作動(何処が防犯だ)するから気をつけてね グレイ->とりあえずマトモそうなの・・・っと(いくつか持ってデッドの所へ) デッド->さて、次やるか〜(さっきの1.5倍のスピードで削り始める グレイ->ふ、骨以外の罠にはかからないんだよ。僕は リース->じゃあ次は骨型の罠作らないと……、うーん、骨使った罠ってどんなのだろう…… デッド->罠かよ…(ガリガリ…) デッド->ほい、出来た〜!(早) グレイ->おおーw デッド->んじゃ、もう一つ…(また削る) グレイ->リースはどれかける? デッド->夏祭りにいきてぇ…(削りつつ、遠い目) グレイ->何味か書いてないけど・・・これは色で判断するのか? リース->練乳に小豆で! グレイ->練乳に小豆・・・っと デッド->……出来たw(やはり早い) リース->取り合えず中身は普通に食べられると思うから、適当に色で判断して良いと思うよ。 (『思う』連発) グレイ->デッドも練乳だったよね(適当にかけてる) デッド->なんか凄く怖いぞ…あ、さんきゅ グレイ->僕はこの青いの・・・・何か普通のより色鮮やかな気が・・・? リース->ははははははははは(笑って誤魔化す) デッド->んまい…wでもかき氷といえばコーラ味なんだよなぁ…(もぐもぐ) 月光->@ただいまですー(思ったより早く帰ってこれた) 気にせずどうぞ― グレイ->シャリ・・・うん、冷たくておいしい グレイ->←でもちょっと警戒中(笑) リース->シャリシャリシャリ……、んーーっ満足♪ デッド->それにしても、何でこんな暑いときに剣道の稽古があるかなぁ…んまい…(食べな がら話すな) リース->ラル>シャリシャリシャリ……(何故か氷オンリーで( 月光->はぁ、しかしちょっと汗出たな……鷹、俺シャワー浴びるぞ(と言いつつ立ち上がる) グレイ->ラル、シロップかけないの? グレイ->ミステリアスな味がするよーw リース->鷹>ああ デッド->ミステリアスってどんな味だよーw(少しワクワク) リース->ラル>ノンノン、掛けてない様に見えるが実は砂糖水が付いてるのさ 月光->(さっさとバスルームに入りつつ、作業着脱いで洗濯機に放り投げながら)なぁ、鷹 ……(更衣室より) リース->ラル>戦後間もない懐かしの味……(何故に) グレイ->戦後って・・・・ デッド->砂糖水…昔食べさせられた事ある…(ぇ) デッド->微妙な味だったなぁ・…(じみじみ) リース->ラル>砂糖水は良いぞぉ〜〜素朴な味の中に甘さだけがはこびっていて。そして何 より安いのが良い! グレイ->でもカロリー高いよね デッド->なんか貧乏くさいぞ〜 グレイ->僕は梅酒かけたの好きだなぁ・・・ グレイ->お店で食べたんだけど、意外とおいしかったw デッド->梅酒?あるぞ?(どこからともなく梅酒を取り出す) リース->梅なら好きなんだけどねー グレイ->じゃあ、こっちのかかってないとこに・・・・よっと 月光->(シャツを洗濯機へ)……やっぱいいか(思い直した) デッド->俺は酒飲めないし…飲んだらヤバイことになるらしいし…(ボソリと) グレイ->ん〜おいしいw グレイ->デッドも?<飲んだらヤバイ リース->大丈夫、私の方がもっと危険みたいだから♪ デッド->ん〜…俺はわからないけどヤバイらしい グレイ->見てみた・・・いや、やめておこう リース->ラル>ここに来る奴って酒癖悪いよな…… グレイ->ラルは? リース->ラル>俺は酔いたい時に酔えるし酔いたくなかったら酔わない事も出切る、笑い上 戸も泣き上戸も選択次第って感じだな 月光->(シャワー浴びてる) デッド->やめとくのか〜…(シャクシャク) リース->ラル>取り合えずこれでもAIなんでね グレイ->便利だねー(シャクシャク) デッド->んっく…おかわり〜w(食べ終わった) リース->(シャクシャクシャク)翻せば一滴でも飲めば酔えるって事だね〜〜 グレイ->・・・酔わせるか デッド->酔え酔え〜w(楽しそう) リース->ラル>さてと………(いそいそと玄関に逃げる)じゃ、河原に小石でも投げに行っ て来るわ デッド->次はレモンかな…(おかわりつくってる) グレイ->ラル・・・逃げるなよ?( デッド->おいラル、逃げるなよ〜(出来たので食べつつ。) リース->じゃ私は抹茶(の様に見える物)とイチゴ(の様に見える物)ミックスして見るか な リース->ラル>良いじゃんか、ちょっと青春感じてくるくらいよー グレイ->(ラルの首根っこをすばやく捕らえ)リース!ラルの分もお願い! リース->じゃあ紫ね デッド->抹茶(の様に見える物)・…練乳も合いそうだな〜(ぇ) リース->ラル>む、むむ紫って何味だよ!? グレイ->だからミステリアスな味?←何故か疑問系 デッド->ん〜…なんだろな?グレープ(の様に見える物)かもよ?(危険) リース->紫酢…………うん、グレープだよグレープ!もしかしたら高級ワインかも デッド->レモンも意外と…うん、美味しい(シャクシャク) グレイ->よかったね、ラル(笑顔) デッド->紫酢…?うん、まぁ、美味しいんじゃねぇの?(ひきつった笑顔) 月光->(ざぁーっと髪を洗いつつ、汗を流して少し気分爽やか) リース->(有無を言わさず口にカキ氷を流し込む…………その後で紫色の液体を口に流し込 んだ!) 月光->(きゅっと栓を捻り、湯を止めつつ)はぁ……(一息) リース->ラル>むぐあほぅあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー………… 月光->なんだか悲惨な叫びがどこからか聞こえてきたような……?? グレイ->おお〜 リース->………よし!(←一仕事終えた顔) グレイ->よしw(リースに向けて親指をぐっと!) リース->ラル>…………(泡吹いて撃沈) グレイ->うーん、酔わなかったね リース->やっぱ酢じゃだめかぁ グレイ->改良が必要だね 月光->(更衣室にて身体吹き。着替えつつ……)さて、と(上半身裸のまま、ズボンだけは いてバスルームから出てくる) グレイ->酢に酒をブレンドして・・・ グレイ->(・・・どんな味だよ!?) リース->3:4位の比率でジンでも入れようかな……、それと合成色素使って見た目も…… グレイ->鮮やかなバイオレットカラーに?(笑) 月光->(←相変わらず、いやそれどころか前より発達した筋肉が伺える)…(シャツ着て) 俺も、ログインするかね。お前はどうする?>鷹 リース->鷹>俺はこっちで寝てるよ、折角の休みだしな……(実際は紫酢などと言う単語が 聞こえたから) リース->いや、ここはあえて無色透明にして相手の油断を誘うとか……(油断ってなんだ) 月光->(意味を悟り、苦笑しつつ)危険が去ったら来い……>鷹 リース->鷹>……そうさせて貰う グレイ->そうだね・・・匂いも抑えてバレないように(くすくす) リース->鷹>(と言って直ぐに寝息を立て始める) 月光->(笑いつつ)まぁ、気持ちは解るよ。(ソファに座り込みながら、意識を世界へと― ―そして、いつもの姿でばしゅっとレインホームへ着地) リース->水と見せかけてOOOO………ふふふ リース->あ、月光見っけ 月光->……(コートを直しつつ)よぅ 月光->今、バイトから帰ってきたところなんだ…… グレイ->バイト・・・・ 月光->もちろん肉体労働だ…… リース->ボケる前に言わないでよ………、くそう 月光->……前に一度、ホストやら女装専門のバーやらに勧誘受けたけどな グレイ->やっぱり! リース->そっちの方が儲かるのにね グレイ->酒も飲めるし 月光->なんなら、女装して見せようか? たいして見るべきものではないが グレイ->見せて見せて♪ 月光->←←女装に対しての抵抗は既に消えうせた リース->じゃ着物で髪結って和風に…… 月光->じゃ、リース。用意(自分でやる気無し) 月光->和風でいいから…… リース->しょうがないなぁ………………、ゴソゴソ(と言いつつ用意してあるらしい) グレイ->あるんだね・・・ リース->あるんです リース->本人の希望は分かってるから、黒生地に柳の刺繍入ってる奴を用意してみた リース->簪は銀髪に合うように薄めの金ね リース->でもって帯は深紫っと リース->ついでに足袋と草履も 雅ィーヌ(フランス風さんが入室しました 月光->……用意が良すぎるな… リース->……はい(渡す)@←着付け手伝う気ナッシング) リース->月光版和服美人………、うーーむ中々の出来映え…… 月光->(←見事完・成。はっきり言ってなんだが、まるきり別人である) グレイ->おお〜(ぱちぱち拍手) リース->どうせだから誰か引っ掛けてみたいよねーー グレイ->雅とか? リース->雅で練習して慣れたらタウンで何人付いて来るか実験とか……(楽しんでる) リーベ->(入室して)邪魔す…………………何やってんの?相変わらずだけど リース->相変わらずの月光女装化計画Vor和風やってるよん♪ 月光->(さすがに、リーベには解るわな……)(溜息) グレイ->いらっしゃい リーベ->吐き気がするから止めなさい(ぇ グレイ->ええー、似合ってるのに リース->実験データ十分に取ってないのに〜〜 リーベ->極端な意見ねぇ〜…とりあえず月は女装趣味だったのね 雅ィーヌ(フランス風->いよう、ゲームの中心で愛を叫ぶ男がやってきたぜ(入室 リース->長い調教の末に趣味として刷り込み完了だね♪(笑顔) リース->あ、いらっしゃい実……雅♪ リーベ->(女装趣味…とメモしてみたり)で、雅…ゲームの中心ってどこよ? グレイ->最叫? 月光->……(もう勝手にしろ、たわけが) 雅ィーヌ(フランス風->つまりだな、俺の行くところがつまり、このゲームの中心になると いうワケでd(略 リース->自己中もここまで来ると清清しさを感じるね リーベ->アタシは相変わらずイライラするわ グレイ->自分を中心に世界が回ってる、と? グレイ->まだ自分が世界を回してる、と思わないだけマシかもね 月光->………(溜息つき続け) リース->回せないしね(さり気にキツイ) リーベ->とりあえずマントルまで行って愛を叫んできなさい(何 リース->行けるかどうかが当面の問題になりそうだね リーベ->雅なら逝けるわ、きっと グレイ->逝けるね 月光->(どうせなら逝ってくれ……) リース->そっか、逝けば行けるもんね リーベ->そうそう、ってなわけで逝け(命令形) 雅ィーヌ(フランス風->逝かねえって……ったく(ソファに座る リース->何なら手伝うよ………って残念ながらそろそろ落ちる時間が来ちゃったね。テレビ テレビ〜 月光->(つうかアイツ(雅)、俺に気づいてねぇわけだな?) リーベ->雅…吐き気の対象が一名いるわよ? 雅ィーヌ(フランス風->(紅茶飲みつつ……)……ん?(気づいた) 雅ィーヌ(フランス風->@はいー グレイ->あ、気づいた(どう反応するかなー?) 月光->(気付くか気付くまいか……) 雅ィーヌ(フランス風->ぶぅぅぅ!(紅茶シャワー リーベ->(さっと移動) 雅ィーヌ(フランス風->げほっ!げほっ! リーベ->雅…汚いわよ 月光->(俺と気付いたな。うん、気付いた……) グレイ->吹くなよ リース->何かこの後の展開が楽しみだけど、夏のソナタ見て来るね〜〜(ログアウト) 雅ィーヌ(フランス風->ほぉぉぉぅ……(口を手の甲で拭いつつ、立ち上がる 月光->(夏? フユ……だろ) グレイ->またねー>リース リーベ->夏ソナ…どういう番組よ 月光->(雅? どうした、いつもの如くなにやってんだお前はとか言わんのカ?) 雅ィーヌ(フランス風->それは俺への宣戦布告と見ていいんだな、お月さん…… リーベ->ええ、宣戦布告よ 月光->な? だから俺だと無理だって>グレイ 雅ィーヌ(フランス風->一番見たくないもの見せやがって…… グレイ->うーん、背が高すぎるか・・・ 月光->(ばちぃ!←服装が瞬時に戻り、髪を下ろしながら)悪かった……>雅 リーベ->なんならグレイでやる?それならまだアタシ許せる範囲よ(ぇ グレイ->やらなくていいよー(逃げ腰) 雅ィーヌ(フランス風->それ以前に!女がらみのことで俺をそうそう騙せると思ったら、大間違いだ! リーベ->最初騙されてたくせに…(かなりぼそっと 雅ィーヌ(フランス風->女はだなぁ……こう、特有のオーラみたいなものがだな(力説 月光->……死ね(どげしっ!←雅の顔足蹴に) 雅ィーヌ(フランス風->だはっ! グレイ->フランス風ならもっと上品な悲鳴を期待したのになぁ リーベ->どんな悲鳴よ? グレイ->・・・・さぁ? 雅ィーヌ(フランス風->アシジュボーン!……とかか?(意味不明 リーベ->…悲鳴? 雅ィーヌ(フランス風->むしろ鳴き声に近いと俺は思う 月光->…(大剣取り出している)…(振り上げている) リーベ->それを雅がやると……人外と自分で認めたわね(ぇ グレイ->(期待の眼差し) 雅ィーヌ(フランス風->そこっ!そんな目で俺を見るな! 雅ィーヌ(フランス風->そして、そこぉ!その物騒なもんをしまえ! リーベ->(黙祷) 雅ィーヌ(フランス風->祈るなぁぁ! 月光->ご期待に応えよう! 雅君!!(剣を、高いところから一気に雅の顔面へと打ち落としたぁ!!) グレイ->あ♪ リーベ->(♪…か) 雅ィーヌ(フランス風->ぼんじょるのぉぉぉ!(何気に狙ってたあたり、悲壮感が漂う 雅ィーヌ(フランス風->ごめん。あのさ リーベ->なにかしら? 雅ィーヌ(フランス風->ボンジョルノはイタリアだった(中の人も素) リーベ->(再度黙祷) グレイ->・・・・・ 月光->……(すらっ←刀身剥き出し) 雅ィーヌ(フランス風->いや、だからといってリテイクを行うつもりは全然まったく、塵ほどにもないわけでだな グレイ->(再度、期待の眼差し) リーベ->強く逝きなさい、雅(誤字ではない 月光->雅君、遠慮するなぁ!!(ざっくぅ!!←雅、十文字斬り) グレイ->あ♪♪ リーベ->(今度は二つ…) 月光さんが退室しました(2004/07/09 22:19) 雅ィーヌ(フランス風->ぼんそわーる!!(*無理があります リーベ->ボンソワールってなんだったかしら…? 月光さんが入室しました グレイ->聞いたことあるような・・・? 雅ィーヌ(フランス風->(吹っ飛んで氷に頭ぶつけてる) グレイ->悲鳴はともかく、リアクションは合格だね 雅ィーヌ(フランス風->うおおぉ、クールな痛みだぜ…… リーベ->中の人はジュテームでくると思ってたけど…つめがあまかったわね…(何 雅ィーヌ(フランス風->あーあ、ゲーム内で夏祭りとかねえのかなー(氷でたんこぶ冷やしながら) リーベ->この中の誰かの中の人がネタ考えればあるんじゃない? グレイ->あるんじゃない? 雅ィーヌ(フランス風->浴衣だらけの会場はある意味天国といっても過言じゃないっ!(こぶし握り締め 月光->クールな痛みならぬホットな痛みを加えてやろうかな……(どさっと大剣落とし、拳握り締めざっざっと雅に近寄る) グレイ->ムキムキマッチョな浴衣だらけでも?>雅 雅ィーヌ(フランス風->それは遠慮したい リーベ->末広がり>なんとなくのりで浴衣着て遊びに来ました〜♪(マテ グレイ->いらっしゃい♪ 月光->あ、いらっしゃい リーベ->(中の人め…)…一応いらっしゃい 月光->さて、と(雅に拳の制裁加えるべくグローブ着用) 雅ィーヌ(フランス風->きたきたきたぁ!俺のオアシスがっ!!(手に花束出現させながら出迎える リーベ->末広がり>といってもネタ提供は殆どないんですけどねぇ…ってあら? 月光->(みしり、と拳を握り)…(ぎらっ) リーベ->末広がり>和服の新顔さんですか?(そっち 月光->んぁ……?(自分の服装見てみて、いつのまにか再び和服に戻ってたり) !!!?? 雅ィーヌ(フランス風->(自分も服を浴衣にチェンジしてる) グレイ->リースが用意したものだからねー リーベ->末広がり>いいですよねぇー和服って…それで黒髪だったりしたらなおいいですよね♪ リーベ->雅…死にたい? 月光->……リースめ…あとでしめる。 俺は月光だ…>末広がり 雅ィーヌ(フランス風->(槍がいつの間にかうちわになってる)ふっ、やっぱり夏といったらこれだろ リーベ->末広がり>あ、月光さんですか…黒に染めません?(ぇ 月光->雅は、今殺す!(直撃! ブラボー拳!!←つまりは正拳を雅に叩き込む) 雅ィーヌ(フランス風->ぶげぁ! リーベ->末広がり>ほえ? グレイ->ちっ、普通の悲鳴か・・・(マテ リーベ->グレイ…期待してたのね 月光->黒に染める? 別にいいが>末広がり リーベ->末広がり>わーわー黒髪美人さんですね♪ 雅ィーヌ(フランス風->つまり浴衣衣装のこの姿でなら、もともとの魅力と相まって最高のm(略 月光->(瞬時に銀を黒へと変換しつつ、髪を結びなおし)ま、こんなとこかね 月光->(粉砕! ブラボラッシュ!!)>雅 リーベ->末広がり>わーすごいすごい(パチパチ 雅ィーヌ(フランス風->にゃらっ!(注:悲鳴 リーベ->にゃ…? グレイ->微妙・・・ リーベ->末広がり>雅さん…ちょっと不思議な人? グレイ->今気づいたの? リーベ->末広がり>はい、今気づきましたぁ♪ 雅ィーヌ(フランス風->さ、さぁらぁに!胸をはだければもう俺の魅力は最強のr(略)(アジサイ色の浴衣に、シルバーのペンダントつけてる) 月光->しぃっ!!(両断! ブラボチョップ!!!(ざくっと)>雅 雅ィーヌ(フランス風->げぶはぁ! リーベ->末広がり>あとここが闘技場だという事も今気がつきました グレイ->アジサイが染まった リーベ->元気ねぇ…こんな暑いのに… 月光->ふん!!(連撃。粉砕×2 ブラボラッシュパート2 貫手!!)>雅 雅ィーヌ(フランス風->む……むしろこれは一方的な──ぐへぁ! リーベ->末広がり>うーん…これならネタ提供も必要なさそうですね〜 グレイ->一方的な・・・・・捻じれた愛情表現? リーベ->やめて、それだとどうしても月と雅が…になっちゃうから 雅ィーヌ(フランス風->い、いいや!君がいるだけで俺の世界はモノクロから一気にフルカラーにだな>末広がり(意味不明 リーベ->末広がり>ここカラーですよ? 月光->………… リーベ->末広がり>あ、もしかして雅さんのパソコン古いとか? 雅ィーヌ(フランス風->ふっ……くすんでいたのは俺の心……そこに君は一条の光を注いでくれた天使n(以下延々と続く 月光->(ぎらり)…(居合斬り!!)>雅 グレイ->永遠にくすみ続ければ? リーベ->末広がり>演劇の方ですか? 雅ィーヌ(フランス風->ぷへゃっ!(注:悲鳴。……信じてw リーベ->信じられないわ(何 雅ィーヌ(フランス風->し、信じれ。っつーかもうネタ切れ気味だ 月光->最後にあもーれぐらい言って朽ちるか?(手を振り上げつつ) リーベ->まあ悲鳴の台詞がやたらと多いからね…悲鳴辞典とかつくる? 雅ィーヌ(フランス風->何個か、ぜってぇカブッてるぜ グレイ->だろうね リーベ->一番かぶってるのはなにかしら? 月光->どれだろうねぇ 雅ィーヌ(フランス風->俺的に『ぐへやっ!』あたりが一番使ってると思う(何 グレイ->『ぶげはっ!』も多いような気がする リーベ->本気で調べてみようかしら… 雅ィーヌ(フランス風->妙に恥ずかしいからやめてくれ リーベ->末広がり>調べる気まんまんだとかなんとか(ぇ 月光->………よし、これから雅を殴りまくるから採取すると言い(グローブ嵌め) リーベ->ログから調べるわよ…どうなるかしらねぇ 雅ィーヌ(フランス風->通算何回叫んでたんだろうな、俺 リーベ->殴られ、蹴られ、斬られ…哀れキャラかそれともMか… グレイ->やっぱ最叫の称号は雅だね リーベ->アタシとしては最驚を押したいけどね グレイ->それもいいね リーベ->末広がり>雅さん伝説? グレイ->最驚ポン酢雅か・・・ 雅ィーヌ(フランス風->なんだよ、その微妙な称号は・・・ グレイ->雅の存在自体が微妙だから リーベ->雅、微妙伝説…歌ははにわ?(何 雅ィーヌ(フランス風->あ、俺最近カラオケで歌ったぜ?某ガッツ伝説 リーベ->末広がり>そんな雅よーこれからも伝説をつくってくれ〜?(疑問系 月光->・・・・・・・・・・・・・・・・ 雅ィーヌ(フランス風->笑って歌うどころじゃなかったけどな リーベ->完璧に歌えたら歌えたでそれはそれですごいけどね 月光->……凄いな。色々な意味で ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 純和風月光……、凄い事になってしまいました。(苦笑) ラルがいつも通り(ぇ)泡吹いて倒れたりカキ氷食べたりと、今日はホンワカした日常と 言った感じでしたね。 これが日常なのも凄い気がします。(笑)