レイン->@現在の状況 (レイン→徹夜明け)(リース→寝ぼけ)=危険度B レイン->リース>………ねむっ!(フラフラ歩き回りながら) グレイ->こんにちはー(入室) レイン->フラフラするな、鬱陶しい……。……いらっしゃい(←不機嫌) グレイ->どうしたの?二人ともいつもと様子が違うね レイン->リース>いら……しゃー……(フラフラ歩み寄り、グレイにガシッ!っともたれ込 む) グレイ->はうっ!?ななな何ーー!? レイン->いや……、ちょっとバイトでな……(ふと遠い目を見せる) グレイ->遠い目してないでリースをどうにかしてよ レイン->リース>あ、ごめ……、立ってられなくなって来た……(グレイの肩にアゴ乗っけ て) レイン->丁度いいからじっとしていてくれ(酷い) グレイ->そんなぁ〜 レイン->目の前をウロつかれると鬱陶しくてな……(やっぱり酷い) グレイ->おいおい(汗) りーべ->どーも、こんにちはぁ〜借金の取立てにきたわよぉ(入室) レイン->……いらっしゃい グレイ->ああ、リーベさんいい所に りーべ->なるほど…ここにつっこみは存在しないと…(メモする レイン->リース>はぁー………(落ち着くらしい) レイン->リース>あ、いらしゃー……(やっと気付いた) りーべ->あら?リースお疲れ? グレイ->(リースにもたれ掛かられてるので動けない) レイン->リース>疲れたもなにも、……例えるなら円周率250万桁暗記した時と同じくら い、疲れた…… りーべ->まさかグレイとそういう仲に…?(どういう仲だ グレイ->ちがーう! レイン->リース>そういう中でー…す(←ボケに元気がない) グレイ->リース(汗) りーべ->なるほどねぇー…で、リース本当に大丈夫?まだボケれるレベルだから大丈夫そう だけど… レイン->(←一人話題から外れてマッタリ平和な時を過ごしてる) レイン->リース>ボケは本能でやってる、これが芸人の魂よ…… グレイ->流石プロだね(何 りーべ->バッカーズに勝てるかしら? レイン->リース>私からお笑い関係を抜いたら何が残ると言うんだぁ……(危険物が残る) レイン->リース>バッカーズとは別の路線狙ってるよ(何 グレイ->お笑いなら相手がいないとね。でも、突っ込み役って誰だ? りーべ->レイン…は確実にボケね グレイ->ラルかな? レイン->ラル>俺だ、俺を忘れるな、刻めっ! りーべ->無駄な知識よね<ラルがつっこみ 月光->(レイン・ホーム前にて)……(こんこん、とノックしてみた) レイン->リース>はーい…… 月光->(←今回は、カッターシャツに長ズボン(どちらも黒だが)髪一括りという、いつも の格好だ)……俺だ… レイン->(扉を開ける)……月光か りーべ->あーでもしゃべる剣、しかもつっこみは珍しいから……売れる? レイン->ラル>売るなやっ!? 月光->……(入室し)ラルはまだ、使えるから売ったらダメだぞ グレイ->まだ、ね りーべ->残念ね レイン->ラル>まだですか 月光->使えなくなったら焼却炉に投げ捨てようが火山帯に棄てようが売ろうが好きにしろ。 まだ、だ レイン->リース>にゃー……(まだグレイに寄り掛かってる) りーべ->じゃあ用済みになったら高値で売るわねv 月光->……?? どうした、リース? グレイ->リース〜(誰かどうにかしてー) 月光->あぁ、ただ宝珠は別にとって置け。いつか使えるから>リーベ レイン->ラル>ぶつぶつ…(誰に売るんだよ りーべ->駄目よ、ちゃんとそういうのがなきゃ高値で売れないじゃない、末に 月光->(すたすたと歩いていき、ソファに腰掛けながら)………なるほど レイン->リース>どうもしないよぅ……(ふにゃ〜〜……) 月光->……どうもしてないのに、ふやけてるのか?>リース レイン->リース>うん 月光->…………無気力症候群にでもなったか?(何 レイン->バイトしてただけだ…… 月光->……バイト? レイン->そ、短期間高収入の奴だ りーべ->リースって何歳? グレイ->12・・・3になったんだっけ? りーべ->それでバイトできるの? 月光->……短気高収入だと、色々と大変だろうに。労働からなにからなにまで半端じゃない ぞ レイン->正確に言えば内職みたいななものか……、ネット使って仕事してるのを手伝っても らったんだ 月光->俺も今、フルタイムの週休日二のバイトやってるが、こちらもこちらで辛い…… 月光->←いつのまにか自分でバイト探して始めていたらしい レイン->ネット使って家で仕事出切るのは便利だが……、仕事が簡単になる訳ではないと思 い知ったよ グレイ->月光がバイト!?←意外らしい レイン->お前が辛いと言うからには、それなりか 月光->……なんだ、その意外そうな言葉は…(少し心外) 月光->ふむ。一日中重たい荷物持って走り回っているからな。流石に俺でも疲れるよ……> レイン グレイ->まさかホスト・・・・いや、何でもない レイン->ホスト…… 月光->誰がホストか。殺すぞどちび…… 月光->……荷物配送と整理の雑務バイトだよ(溜息) レイン->リース>ほすと………(ガクンとそのまま眠ってしまう)←誤解あり グレイ->だって、月光がバイトっていうとそれしか思いつかなかったんだもん 月光->……どうやって苛められたあとに、どうやって殺されたい?(ごきごきと首を鳴らし 始める)>グレイ レイン->ラル>それしかとは、グレイの想像力ってすげぇな…… グレイ->勘弁してください・・・ グレイ->ほら、リースもいるし(汗) 月光->リースなら殺しても死なん……(右手を翳している) レイン->ラル>そうだな(納得) グレイ->ひぃぃ〜(滝汗9 グレイ->ラル!納得するなー!! 月光->(日本刀式の死生刀が掌に瞬間的に現れ、がしっと掴みつつ)……久しぶりに、切れ 味検査デモするか(じろりとグレイを見つつ) レイン->ラル>少しぐらい殴っても起きないのは事実だしなーー(傍観者) グレイ->レインー!止めてよ〜! レイン->リース>ZZZ……(こっちはこっちで肩に抱きついて寝てたり) グレイ->可愛い妹の危機だよ!?助けないと 月光->(すらりと、刀身を鞘から抜き放ちつつある) グレイ->暴力反対〜 レイン->本当に危機がやって来たら、恐らく月光とグレイ(変わり無し)が危険になるだけ だから構わん グレイ->少しは構えよ 月光->ふん、俺がリースを巻き込むほど技量無しと思うたか…… レイン->まぁ、なんだ、……面倒だ 月光->……グレイだけ、素早く正確に斬るか(すっと立ち上がりつつ) レイン->(既に結論に達している) グレイ->いやーー!! 月光->(刀身を抜き放ったまま、すたすたとグレイへと歩み寄る) グレイ->(逃げようにもリースに抱きつかれてるので動けない) 月光->グレイ、覚悟(ちゃき…←刀身の切っ先をグレイに突きつける) グレイ->覚悟できませーん! レイン->ラル>お前と過ごした日々は楽しかったぜ……(見送ってる) グレイ->過去形かー!?>ラル 月光->……(ゆっくりと、刀身の切っ先で少しずつ頬を伝わせている)……間違った解釈で はないな グレイ->うわーん、何でもするから許してー(涙) 月光->……(ぴたっ)なんでも? レイン->ラル>いいのか、ホントに何でもされるぜ? グレイ->・・・・え?(冷や汗) レイン->ラル>あんな事とかー、こんな事とか、あんな事まで……… 月光->……なんでも、と言ったな?(にたりと、邪笑む) レイン->ラル>………(黙って手を合わせる) グレイ->待って、今のなしー!取り消しー! 月光->……取り消しは、無しだ(にたぁ…) レイン->久々にみる笑顔だな……(やっぱり傍観者) グレイ->・・・・(ラルやレインに助けを求める眼差しを送る) 月光->最近は、笑う機会が無かったものでな……(勿論レイン達の助けは無いと思っている) レイン->(すまん、寝不足に勝てない)@……と、真剣な目で返す グレイ->(僕の身より寝不足が問題かっ!?) 月光->……ククククク…(邪・笑み!) グレイ->ラル・・・助けてくれないとラパンプキン・パイご馳走するよ? 月光->ラル、グレイを助けてたら死生刀で斬撃を見舞うよ? レイン->ラル>剣から戻らなければ平気ですぜ、と言う事で大人しく見てるよ レイン->ラル>どっちにしろ月光には勝てんし グレイ->根性で何とか・・・ 月光->……ふふふ…無駄だ。諦めろ グレイ->誰か〜〜 月光->(笑いをこらえながら、鞘に刀身を収めつつ)どうやって、苛めて欲しい? グレイ->苛めないでください(逃げ腰) グレイ->(ラルめ・・・骨の呪いを移してやる) 月光->俺から逃げられると思うなよ? グレイ->うう〜(リースを抱えたまま後ずさり) 月光->どうやって、いじめてやろうか……(じりじりと迫っていく) グレイ->うう・・・(じりじり後退) 月光->クククク……(じりじりじりじり) グレイ->(ドン、と壁にぶつかる)あ・・・ グレイ->(マジでヤバイよー!!) 月光->(追い詰めた)年貢の納め時だな、くくく……(ピーン!←甲高い音が響いて、突如 目の前に透明パネルが出現する) グレイ->? 月光->……ぁ?(不機嫌気にパネルを見る 月光->……(内容吟味)……(再確認)……(またも再確認、目を擦る)…… グレイ->ん? 月光->……(真っ青になる)……っ!! レイン->(今日は月光の顔が面白い日だな……) 月光->感情豊かと思え……(真っ青になりつつ)>レイン 月光->……わりぃ、急用思い出したんで……逝ってくるわ(誤字に在らず。透明パネルを消 す) グレイ->逝くんだ・・・ 月光->……逝って来ます(そのまま身を翻し、とぼとぼと玄関へ歩いていく) グレイ->逝ってらっしゃい♪←助かったのですっごい楽しげ グレイ->(笑顔で見送り) 月光->……(とぼとぼと、玄関から出て行く) グレイ->(月光が不在のうちにリースをソファに寝かせる) 月光->……(がちゃっ!←ドアを開けて戻ってきた)……ただいま(戻ってきたはいいが、 げっそりとしている) 月光->(青い顔で、ふらふらと入室……) グレイ->ど、どうしちゃったの? 月光->……聞かないでくれ(げっそり←しかし、ミア関連らしくカッターに紫の体毛がくっ 付いている) グレイ->・・・ミアさんと何かあった? 月光->……(ぎくっ) 月光->……はぁぁぁぁぁぁぁ(溜息) グレイ->・・・何かされたとか? 月光->……聞・く・な 月光->(←首筋に、殴られたような赤い痕がある) グレイ->(僕を苛めようとした罰だ。ざまぁ見ろw) 月光->……(ぴくっ)……ざまぁみろだとぉ…(ごごごごごご……) グレイ->(はっ!しまっ・・・・!) 月光->いい度胸じゃねェかぁ……(すらっ←刀身抜き放ち) レイン->心に鍵をかける方法、今度伝授してやろうかね…… グレイ->そう言う割に読まれてるよね、レイン レイン->身に付けても使いこなせるかは別問題だ 月光->……覚悟は、てせきていなくても構わん。殺す>グレイ レイン->気休めにでもなればと思ってな 月光->……さらば、グレイ(刀を上段に構える グレイ->ひぃぃぃぃ〜 リーベ->(電話きたので落ちてたらしい人)えーっと……□肉□食?(□に入る言葉を述べ よ/何) 月光->弱肉強食、也(ぶんと一気に刀を振り下ろし――凄まじい速度でグレイの首筋へ迫る 刃を、動脈に当てるコンマ一ミリのところで止める) グレイ->っ!?(汗) レイン->ラル>今後の展開が楽しみだ(←楽しんでる) レイン->ラル>斬られるか邪魔が入るか…… 月光->(グレイの首筋に刃を押し当てるようにしたまま)……邪魔が入る前に、斬る リーベ->その時、扉の前に一人の人物が…(ナレーション風味 陽->お邪魔さんじょー!(久しぶりにざっくん引き連れて登場) レイン->リース>ZZZ……む、…………グレイ……=…枕………(寝言 グレイ->やったー!天の助け!! 陽->いけ、ざっくん!(ざっくんを丸めて投げる) 月光->(がん!←まずは鞘でグレイの頭叩いた) グレイ->ぐぺっ! 陽->ざっくん>ぶひー!?(月光の頭にジャストヒット) レイン->実況ラル>おおっと、デッドボール!(実況) 月光->(どごぉ!)……何をする(ばしっとざっくん振り捨てる) 陽->しまった、ピッチャー陽くんとしたことがデッドボールとは…。 リーベ->みごとな死球ねぇ… レイン->実況ラル>乱闘だっ!! 月光選手激怒しています!! 陽->次こそストライク!(第二球) レイン->実況ラル>構わず第二球投げたぁーーっ! 陽->いくぜ、消える魔球……!!!(何 月光->(すっとグレイから離れた) レイン->実況ラル>おっと月光選手バッターボックスをチェンジしました! グレイ->(頭を抱えてうずくまっている)←鞘攻撃が効いたようだ 雅ん->よう、なんか楽しそうじゃねえか(なぜか窓から入室 陽->なんでんなとこから入ってくんねーん!?(ツッコミ レイン->………窓からか リーベ->ヘルメット用意しないとねぇ……あ、キャッチャー(ぇ 月光->(ばこぉ!←鞘で雅の顔面殴りつけ) グレイ->あ 雅ん->ぶもっ!(注:悲鳴 陽->な レイン->実況ラル>おおっと、キャッチャー雅選手、激怒した月光選手に殴られたぁー ー!!!これは、痛い!! 雅ん->って、いきなりなんだぁ!? 陽->ええんかその解説で!(汗) レイン->実況ラル>しかし雅選手やたら丈夫だぁ 雅ん->あーあ、俺の高い鼻がひしゃげたらどうしてくれる…… 月光->(すたすたとラルのほうへ近づき……がっこぉ!←ラルを、刀の腹で殴りつけた) リーベ->青春ドラマ「キミのハートにフルスイング」のドラマ撮影よ!(大嘘) 陽->うわぁ、乱闘やー乱闘やー!(汗) レイン->殴られた実況ラル>ぎゃん グレイ->タイトル微妙ーw 月光->これなら、いくらラルでも効くだろう…… レイン->根性で実況ラル>じ、実況を続けます(根性で)……ごほっ。 陽->いくぜ第3球ー!w(やめぃ) リーベ->映像の7割が殴り合い…そして元ネタわかる人いるかしら? レイン->根性で実況ラル>第三球、ナゲタァ!! 雅ん->いやー、ここに来るまでに、大勢の通行人の視線を釘付けにしちまったぜ。さすが俺 (髪かきあげ 月光->何処に投げたんだ? レイン->ラル>○スフルだな。(答えてたり) 陽->俺こそがミスター○ルスイ○グ…! 陽->・・……ってピッチャーがフルスイングしてどないすんねん(自己ツッコミ リーベ->つっこまれないボケほど虚しいものはないから自分でつっこんだのね レイン->実況ラル>おおっと陽投手、たび重なる暴投によって混乱している! 陽->そんなとこまで実況せんでえぇー! グレイ->いいぞー実況! 月光->……(どごぉ!←鞘でラルの横っ面叩いた) リーベ->そして実況はお空の星となりました…と(何 陽->いいのか、こんなナイター!! 雅ん->痛ぇぞ、あれ レイン->巨人、もとい中日の星となった実況ラル>ナイス突っ込みだぁ!はぅぅーんっ!? (ベットの下にガガガッ!っと飛ばされる) 月光->処理完了、と……(すたすたと次はまたも雅のほうへ向かう) 陽->こないだの巨人阪神のように0−11でいくぜぇー!そう俺は阪神ファーン!(何 リーベ->阪神はこの辺じゃ優勝セールがないから優勝して欲しくないのよねぇ 陽->なんやとぉ!でも確かにダイエーが買ったらダイエーセールス…!!やけど俺はやっ ぱり阪神やねんっ!(意地 レイン->ボロ雑巾のような実況ラル>ぐ……、ぬ……、実況は負けません、放送を再開しま す!(ど根性で這い出しながら) グレイ->おお、根性 雅ん->ふっ、野球は勝敗を見るものじゃねえ…… リーベ->ボロ雑巾になってもやるのね 雅ん->チア・ガールを見るためにあるっ!(バックに炎 月光->……(雅に向かっていた足を止め、ふと振り返り――跳び! ラルに上から顔面への 鞘叩き!!) リーベ->(雅蹴り) 雅ん->ごはっ! レイン->ボロ雑巾のような実況ラル>キャッチャー雅選手、違う世界に行ってしまった為選 手交代のもよ……ぶっ!? 月光->(そしてまたも振り返り、リーベとの連携! 雅の顔面鞘叩き!) 陽->それやったら高校野球甲子園に見にきたらいくらでもおるで、チアガール。>雅 雅ん->──ただいま喋れない状況なのでしばらくお待ちください── リーベ->あれよ、あれ。たぶん雅はチアガールのパンチラ見にきているおっさんとなんら変 わりないキャラなのよ 陽->なんやねんその字幕は!?Σ( ̄□ ̄;) グレイ->おっさんかー 月光->…………… リーベ->今のうちに言いたい放題言った方がいいわよ?(何 陽->気ぃつけぇや、チアガール目当てに隠しカメラ設置してる奴もおるからな。(誰に向か って言っているんだ? 雅ん->何をいう! あんなのと一緒にするな! 月光->…………(雅殴り役、スタンばっている) 雅ん->大体女の一部分しか見ないなんてもったいないと思わないのか!あのオヤジ達は… … レイン->額から血がダクダクの実況ラル>えー……、暫く放送に困難が生じた為、一時的に 放送を中止されました。ご迷惑をお掛けいたします 陽->でも甲子園なんて暑いだけやで。熱狂的なファンでない限りあんまいいもんちゃうでー …。 陽->もちろん、グラウンドに立ったときの臨場感は全然違うけどな!☆ リーベ->(雅の背後で刀構えて)つまり雅は女の敵っと 雅ん->こほん。えっとだな、これは物の例えであって、俺は決してそんなことは── レイン->額から血がダクダクの実況ラル>乱闘、遂に乱闘が始まりました! 選手一斉にグ ランドへとなだれ込んで来ています!(いません) リーベ->死にされせv(斬る) 月光->(ざくっ!←ついにラルを斬った) グレイ->あ 月光->そして貴様もだ(雅も同時に斬る) グレイ->あーあ レイン->額から血がダクダクの実況ラル>先ずは何故かキャッチャーである雅選手が攻撃 されています……………(沈) 陽->うわ〜、地獄巡りや。(ちょこんとざっくんを膝の上に乗せてグレイの隣に座る) グレイ->ざっくん、久しぶり〜(撫で撫で) 雅ん->ぐへぁ! 陽->ざっくん>ぶひょ〜w リーベ->七夕が近いから短冊でも作って雅を消してくださいって願いでも書こうかしら? グレイ->可愛いね〜ざっくん♪ 陽->短冊か。何書こうかな。 レイン->血溜りが出来てきた実況ラル>……………(だくだくだく) レイン->ラル>(だくだくだくだく) 月光->とどめ……(ざくっと!)>ラル グレイ->あ 陽->あ〜。 レイン->ラル>(ぴゅーー……っ)*この音声は加工してあります 雅ん->しっかし、いつ来ても騒動が絶えねえな、この家(また勝手にお茶飲んでる グレイ->雅っ!いつの間に!? リーベ->そりゃ騒音の元がいるものね レイン->アレだけ斬られてなお平気ときたか…… 陽->ぶひ〜。(ざっくんの手足を持って遊んでいる) リーベ->それにしても雅珍しい…女性PCいないのに普通にしてるなんて レイン->そう言えば偏ってるな 陽->弾性率100%? 雅ん->ああ? あ、そうだな(やっぱりリーベをちらちら見る 陽->違う、男性…。 リーベ->雅…ついに男に…?(やめなさい 雅ん->どんな率だっ!(突っ込み レイン->ラル>(無理矢理剣に戻って止血) 陽->編間ミスって恐ろしい!!(※変換です) 雅ん->ホントに野郎だらけだな…… 月光->…………… グレイ->悪かったね レイン->睡眠中のリースなら居るがな リーベ->これも全て雅のせいよ!(何 雅ん->なにゆえ俺か!? 陽->何でやねん(ツッコミ グレイ->雅だから リーベ->窓から入ってきたり、妙な出現の仕方してるから女性PCがひいちゃってこないの よ、きっと 陽->あ〜、それは確かに…。 雅ん->いや、むしろみんなの視線を釘付けだ! リーベ->そしてなにより性格が…ねぇ? グレイ->ある意味ね レイン->………ふぅ 陽->モテない男ナンバー1やな。 雅ん->マンションに張り付いて、登ってたら、下はもう大騒ぎ。ふっ、まいっちゃったぜ(髪 かきあげ リーベ->……通報したら感謝されるかしら? 陽->かもな。 レイン->………いや、さっきからCC社から苦情のメールが山ほど届いてる 月光->………… リーベ->内容は?>レイン グレイ->想像できるけどね 陽->聞かずもがなやな。 雅ん->またお月さんが何かやったか……(うんうんと頷いてる レイン->≪仕留めてやるから首を洗って待って居ろ!≫………とか、色々だな。@勿論真面 目な物が多い 月光->雅を今から、下へと叩き落す(鞘構え) リーベ->織姫様彦星様、どうかこの馬鹿におのれというものを気づかせてあげてください… (祈ってみる) 雅ん->まったくだぞ。お月さん 陽->織姫と彦星って、祈るもんか…?>リーベ リーベ->七夕ネタをちょっとやってみたかっただけよ>陽 月光->(どっごぉ←雅の顔面へ、刀の横っ腹叩き! 全力で!!) 陽->今年は七夕祭りないんかな〜。浴衣見たいねんけどな。 雅ん->ごっはぁぁぁぁ! リーベ->浴衣ねぇ…夏祭りとかで見られるんじゃないの? レイン->浴衣か……、中の人に頼んでみるかね 雅ん->ああ、よくわかってるじゃねえか陽。浴衣は日本の心だ! リーベ->確か家に浴衣あったかも… 陽->ザ・ワールド夏休み〜…。ちなみに、中の人の妹は夏の普段着が浴衣だ! グレイ->祭りか・・・花火見たいよね 陽->・・…ってリーベが浴衣着るんか! リーベ->男でも着るじゃない、無理矢理着せられるのよー 月光->……浴衣、か リーベ->(いやまあ実際は好き好んできてますが) グレイ->皆で着れば? 陽->つっても女がおらへんよ…。 リーベ->男だらけで浴衣…一部の人にうけるかも… 雅ん->うん。それが最大の問題だな。野郎の浴衣に興味はねえ 陽->何だ、一部の人って!(汗) リーベ->一部の人は一部の人よ、きっと 月光->(……一部は一部だろ) 陽->…………。 レイン->ハッキリ答えて欲しいのか? 陽->いい。 月光->……件名だ レイン->件名か リーベ->それで浴衣…知り合いの女性呼び出してー…ってのは面倒だからやめましょ グレイ->誤字が多いね 陽->賢明ちゃうん…? 月光->……賢明だな 陽->えーえーえーえーえーえー。呼び出してや、広末はんっ!! 雅ん->スイカ喰いてぇな 月光->……(自分の語学力に自身なくなってきた) グレイ->モウダメロンならあるよ? リーベ->(雅の顔面にモウダメロン投げて)えー末? レイン->この濃い男どもの中に呼び出すのは少し気が引けるような気もするが…… 雅ん->前食って死にかけたからな〜。ぶっ!(モウダメロンヒット) 陽->最近会うてへんからな。 グレイ->僕はそんなに濃くないよー 月光->……あー、俺はもう帰るから レイン->そうか、……俺もそろそろ落ちるかな。100時間以上寝てないし…… 月光->……百時間とか…すごいな グレイ->寝ろよ リーベ->伝説の男でも目指してるの? 雅ん->すげーな。四日? 月光->俺もそろそろ寝ないとな。明日バイトが……(欠伸交じり) 陽->お前バイトしとったんか! レイン->生活費掛かってるからな、……中の人に起されていたのをせいぜい恨みながら寝る としよう グレイ->みたいだね。しかも地味な肉体労働 雅ん->(お月さんが、コンビニでいらっしゃいませ〜(語尾の発音が上がる)とか言ってる ところを想像中) リーベ->工事現場?(違)<地味な肉体労働 レイン->グレイよりもまともな想像しているみたいだな グレイ->←月光がバイトと聞いてホストを想像した奴 月光->バイトするさ。自分の小遣いぐらい自分で稼がないと……>陽 陽->どこでどんなバイトしてるん!? レイン->ラル>ほすと…… 雅ん->ぷ……ぶぶ、大変だな、お月さ……ぷっ!(笑いを必死に押さえ込もうとしている男 の図) リーベ->雅はいったいどんな想像したのかしら? レイン->……気になるが、大事にならない内に俺は落ちる。じゃあな(ログアウト) 月光->荷物配送&整理。一日中走り回っているさ…>陽 雅ん->俺も仕事はしてるぜ、バイトっつったらバイトかな 月光->じゃあ、俺も寝る……ではな(ログアウト) 陽->…………えーと。それはリアルでか?世界でか?(汗) ―――――――――――――――――――――――――――――――― <感想> 今回は最初から最後までギャグモード全開でしたね。(笑) 肉体労働している月光が意外でしたが、ホストやってる月光も見てみたい気が………。 何にせよ、鷹の財布が奪われる確率は減りそうですね。 因みにレインとリースのやっていた仕事とは、ゲームの虫追い<バグ取り>だったりしま す。(しかも恋愛シュミレーションだったり)