月光->(←黒い剣道着にも似た胴着から着替えておらず、素足のままストレッチやってたり する)……(股割やそこからの体前屈とか) レイン->(行き成り寝落ち中……) リクリム->やっほー!今日は良い物持ってきたわよ!(入室) グレイ->いらっしゃい♪←何故かいる奴 レイン->(サッっと身を起して起きる)………ん? リーベ->(入室)あー…相変わらずしけてるわねぇ(何 レイン->悪かったな、しけてて…… リクリム->今日はケーキ焼いてきたんだ!(箱取り出し) グレイ->わーい♪ リーベ->むしろ湿気だけどね。ってケーキ? 月光->(体前屈したまま)…………すまん。甘い物は食えん>リクリム レイン->しける前に食べないとな……(認めてたり) リクリム->あら、それじゃあダメか…>月光 月光->……申し訳ない。どうも、甘い物は苦手なんだ>リクリム リーベ->(仕様にあったかなー…まあいいか) グレイ->月光のことは気にせず食べよw リクリム->じゃぁ他の人どうぞ(箱からチェリータルトを出して) レイン->ラル>じゃあ俺が月光の分を! 月光->ああ、気にしないでくれ…(ちらっとラル見て)…ラルにやってくれ レイン->ラル>ラッキ〜♪ グレイ->@皿とフォークを用意 リクリム->うん、今度は甘さ控えめなやつ持ってくるから! 月光->(とんと手を置き、すっとそのまま身体起こして倒立しながら)……すまんな リーベ->でもケーキ焼くなんて随分家庭的ねぇーたらしがいたらどうなることやら グレイ->♪〜♪@タルトを皿に取り分けている 月光->……お決まりの文句いうだろうな、アイツなら(倒立したまま股割り←力もともかく、 柔軟性も優れているようだ) リクリム->私料理は得意な方なの、他は全然だけど レイン->ラル>家庭的万歳だ♪(フォーク構えて リーベ->羨ましいわ、料理得意って 月光->俺も、料理は得意だ。最近は菓子ばかりだけどな……(片手股割り倒立) レイン->出来なきゃ一人暮らしなど出来ない…… リーベ->料理得意な人は大抵お嫁に欲しいとか言われるのよね〜 グレイ->@全員の前に取り分けたタルトを並べる 月光->レインと俺は、そこ等でも同類だな? レイン->(タンツが良く言っていたような……)>お嫁 リクリム->決まり文句ってやつね、お嫁に欲しいって 月光->……決り文句って応用効かないよな グレイ->さあ、食べよう! リーベ->本気で言ってる人はいないでしょうねぇ… レイン->俺は月光ほどではないぞ、むしろ味より栄養を図って作ったり量を調節する事の専 門家だ…… 月光->……ふっ(軽く呼気をつけて片手をたわめ、跳んですたっと着地)……合理的>レイ ン グレイ->あ、リースの分取っておいたほうがいいかな? レイン->ラル>いっただっきま〜〜す!(←張り切ってる) レイン->そうだな、一切れ取って置いてくれるか? グレイ->了解@リースの分を皿に取る レイン->ラル>(パクパク、モグモグ、ゴックン)@この間約46秒22 グレイ->早っ! リクリム->早いわね… リーベ->すごい食べっぷりね…(呆れる 陽->陽君★参上!(どこでもドアを蹴破って登場) グレイ->もっと味わって食べなよ グレイ->いらっしゃい 陽->お、何か食ってるん? レイン->ラル>これが俺の味わい方だ!(自慢げ) リクリム->ドアが壊れた… リーベ->(仕様はいづこ!?)…リクリムの手料理よ レイン->直しとけよ……(ボグボグ) 陽->おw 俺も食っていいん? 月光->……………ラル。リースみたいになるぞ 陽->わーってるって、ちゃんと直しとくからw>レイン リクリム->いいわよ、はいどうぞ(皿を出す) リーベ->ただ食べる前になくなる可能性もあるわね…(ラル見て レイン->最初から壊さないのが一番嬉しいがな…… 陽->さんきゅーw ぱくぱく グレイ->(はむはむ)美味しいv 陽->おぉ、これは美味いで! レイン->ラル>これはリースから学んだんだ 月光->学ぶな…… リーベ->うん、美味しいわね(食べるもの、ゲームの方がまともって…) リクリム->美味しいって言ってくれるのは嬉しいわねwありがとw レイン->ラル>だって、前に食われたし、俺が食べる直前でっ!!(リースに) 月光->鷹宅ではそれでいいが、ここではやめとけよ?>ラル レイン->ラル>あの時俺は学んだ!!(熱弁)………はい リーベ->馬鹿ね 陽->阿呆やなw レイン->進歩する方向を間違えるな 月光->……(ソファで紅茶飲みながら)そう、言ってやるなよ>リーベ、陽、レイン リコ->こんにちは〜(入室 グレイ->いらっしゃーい レイン->ラル>お、らっしゃい! リーベ->真実だもの、仕方がないじゃない。あ、どーもv 陽->なんや、最初に言い出したんあんさんやんけ>月光 リクリム->あら、きゃ…く!? 陽->お、こんにちはー? 月光->……そうだが、暴言はちとヒドイと思ってな>陽 月光->……いらっしゃい?(リクリムの反応に訝しげ) リコ->…リクリムおねー様が何でいるんスか?! 陽->……………。ホンマ、あんさんの冗談か本気かの空気が読めないことには唖然とするし かないわ…。(呆れ)>月光 グレイ->ええ!? レイン->俺は暴言ではなく忠告のつもりだったが…… レイン->おねー様? グレイ->(怖いお姉さんって、リクリムのことだったの?) 陽->何、姉妹? リクリム->違うの、姉妹とかそんなんじゃなくて・… 月光->……俺には暴言に聞こえたんだよ(苦笑) それに、リースを知ってこそ冗談でも本 気でもやめておけと言ったんだ レイン->ラル>うんうん リクリム->ただの(強調)友達 陽->うん、やっぱりお前は空気が読めない人世界一決定>月光 月光->……勝手にしろ>陽 リコ->…なんで強調するんスか…(泣) 陽->リースを知ってこそ〜…の後はどうでもいいけど、俺らは別に暴言で言ったわけちゃう やんな〜、リーベ? 月光->……わかったわかった。冗談でも本気でも暴言でもいいよ、もう…(溜息) 陽->まったく、そんなんやと大阪じゃ生きていけへんで? 月光->大阪で生きていくつもりは無い グレイ->(はむはむ、むぐむぐ)←まだ食べてる レイン->生きて行けると思うが(←この人も空気読めない) 陽->生きてても、たぶんそれじゃ大阪では友達がでけへんわ。 リクリム->空気読んでない人がいっぱい居る… グレイ->気にしない気にしない りーべ->むしろどういう空気って感じよね… レイン->それがここの空気だからな 月光->……言い切ったな家主 りーべ->さすが白カビ 陽->…なるほど!!(すごくなっとく) リクリム->最悪ね…そんな空気 レイン->慣れだ、慣れ グレイ->家主からしてこうだからねー リコ->カビるッスねぇ〜w りーべ->慣れる前にどうにかしなさい 月光->……無理だろ グレイ->時既に遅し レイン->ラル>出来たらとっくにどうにかしてるよな レイン->(フォーク置いて)ご馳走様…… 月光->(紅茶飲みながら)……あー、そういえば。レイン 陽->あ〜、美味かったwww りーべ->(あーリアルでもまともなものが食べたいです…) レイン->ん、なんだ リクリム->(ここでも私の料理は通用するのね…よかった…) 月光->最近暴れてい……(ちょっと周り見て)……話しにくいから、場所移動するぞ>レイ ン 陽->よかったら、また作ってくれへん?>リクリム リクリム->うん、もちろん良いわよw レイン->暴れ……、分かった。行くか コスモス->あ、私もお願いできますか?>リクリムさん 陽->ありがと〜W りーべ->むしろ教えて、料理 リクリム->わかったわ、はい(ケーキ皿だして) レイン->少し出かけてくる……って誰も聞いてないか、行くぞ グレイ->行ってらっしゃい コスモス->いってらっしゃーい♪ 陽->いってら〜 りーべ->逝ってらっしゃい リクリム->いってっらしゃい レイン->ラル>死ぬなよ〜〜 月光->聞いてくれる人も居たな……さて、行くか 陽->……逝くって、おいリーベ(汗) りーべ->……なんで変換したら逝くがでてくるのかしら 月光->……(草鞋履いてホームから出て行く) コスモス->逝って!?こ、怖…(汗) レイン->エノコロ草原でも行くのか……、まぁ何処でもいいが(玄関を出る) 陽->……………。ぞうり…。 りーべ->常に使ってるわけでもないのに…不思議ねぇ レイン->ラル>それ位で怖がってたらリースの薬は飲めんぜ?(笑) リクリム->なんか死んで帰ってきそう… 陽->でもたぶん、あの二人は死なへんやろ…。何しろ、最強やから。 グレイ->リースの薬は飲んじゃだめ(汗) コスモス->リースさんの薬を飲んだらどうなるんですか? レイン->ラル>アレは恐怖をそのまま味にしたような……(ガタガタ) リクリム->死ぬの? りーべ->骨の呪いがかかる(嘘 月光->……(すたすたと歩いてきて、エレベーター近くの前で立止まり)……ココでいい レイン->ここ、でか グレイ->薬のせいだったのか!?(呪い) リクリム->グレイ飲んだの!? 陽->呪い…。ボブ…… レイン->ラル>そうかぁ、だからなのか……(納得) 月光->……ああ、ココだ(ばちっと指を鳴らし――レインと自分を透明な膜で包む) りーべ->そういえばあの気魂どうなったのかしら… グレイ->飲まされたことが・・・何度か・・・ レイン->ラル>何故にボブ? コスモス->美味しかったですか?>グレイさん りーべ->聞いちゃいけないわ、絶対に グレイ->・・・・・・思い出したくない(滝汗) 陽->うん、そんなことが、あった、らしい…。 陽->詳しくは追求するべからず。 レイン->ラル>美味しいと言えたら奇跡ですな リクリム->グレイ…実験材料みたいよ コスモス->あ、ご、ごめんなさいっ!!(汗) 月光->ようは、あいつ等に聞かれなければいいだけだからな。とりあえず、コノ膜は俺達の 姿と声を外に漏らさないための物だが、な コスモス->とりあえず危険なものだと思っておきます… グレイ->違うー!!実験材料は「雅」だよー!! りーべ->優先順位つけるとしたら? レイン->ふぅ、念には念を、か。心配性になるほどの事がある訳だな リクリム->雅!?そこまで否定するのね… グレイ->雅、レイン・・・の次くらい? 陽->第三位ってわけかぁ… グレイ->って、自分で認めてどうする(汗) コスモス->それじゃ詳しい話は雅さんに聞いてみますよ。ふふ、情報収集…(怖) りーべ->グレイ、迷わず成仏しなさいよ レイン->ラル>一人ボケ突っ込み発動か!グレイ 月光->そういう、ことだ。しかも、俺が心配になるぐらいのことだからな……まぁ、本題に 入らせてもらうが…最近、やたらめったら暴れている放浪AIが居るのは知っているな? レイン->月光が呟いてた記憶が有るが……、名前は忘れたな リクリム->リースの被害者がかわいそうであってならないわ… りーべ->まあグレイはある期間を除いて弄られキャラだってことは確定済みよね 陽->せやな。 コスモス->ある期間…ですか? グレイ->しくしく(涙) リクリム->ある期間… 月光->名前はまだ未確認だが……強い。俺が、仕損じたくらいだ コスモス->ぐ、グレイさん泣かないで!!僕が悪かったですから!!(汗) 月光->そして今回、ソイツの正体らしきものが見えてきたんでナ。お前にだけは伝えておい たほうがいいだろう りーべ->別の弄られキャラが居るときと、プチグソ使いモードのとき…あとその他もろもろ <ある期間 レイン->黒鋼たちに続いて最近は厄介事が増えるばかりで中々解決しないな……、分かった、 心に留めておく コスモス->別の弄られキャラ…グレイさんとか陽さんとかですか? リクリム->弄られキャラ…想像はできるわね… 陽->俺は弄られてない!むしろそれは雅や。 グレイ->雅だね りーべ->そうそう、ポン酢 陽->出た、ポン酢! レイン->ラル>やられても絶対めげない男 コスモス->ちょ、ポン酢ってなんですか!? リクリム->ポン酢? りーべ->一体いくつあだ名ができたかわからないたらし男のことよ 陽->・………!!(あ、ざっくん忘れた) 月光->ふん、黒鋼のことは近々解決するさ。このこともな――で、奴の正体だが。おそらく、 『白銀を喰った』『進化する戦闘能力と死生刀』と見た 陽->………。(ま、いいや) コスモス->それじゃポン酢さんの本名は…? リクリム->雅… 陽->雅(みやび)やで。>コスモス コスモス->雅さんって一体いくつあだ名があるんですか… 陽->俺に聞くな。むしろあっち(グレイとリーベ)らのほうがよう知っとる。 りーべ->覚えてないわ レイン->白銀か……、こちらで闘う手間が省けたが、どちらにせよそいつを喰った戦闘力と は闘う事になる訳だな コスモス->10超えてます?>あだ名 グレイ->覚える気もないしね 陽->ところで、話題変えてええかー? レイン->ラル>レインも多いけど、雅はもっと多いかもな コスモス->あ、はい。ごめんなさい、引きとめて(苦笑) グレイ->いいけど。何?>陽 リクリム->まぁ話題を変えましょ 陽->よし、いくでー。 月光->余りある力は独走しいずれは暴走した力に食われる、だな。今回は実に稀なケース、 あの二つの能力が同時に暴走し、死生刀が身体を。進化する戦闘能力が自我を失わせ能力 を特化させたと見て間違いない 陽->ずばり、コスモス!お前は男なのか女なのか!?(ビシッと指差し) りーべ->さすが雅の相方ね 陽->……なんでやねん。 グレイ->だねー リクリム->バッカーズ… グレイ->似てきたね 月光->そして、特化された『進化する戦闘能力』の進化スピードは異常と言っていいだろう。 一度喰らった技をそのまま相手に撃てる、とでも言えばいいか 陽->嘘やん!?(がーん グレイ->あ、ショック受けてる 陽->がーんがーんがーんがーんがーん…… リクリム->見た感じ男…かな? レイン->ようは白銀の器が小さかったから暴走したんだろう? まったく…… レイン->分かった、早い内に掃除しておいた方が良さそうだな 陽->男なんかなぁ。女なんかなぁ…。 レイン->そんなのを長時間放って置く訳にもいくまい…… 月光->そう、器が小さかったから水が溢れ出したんだ。……そしてさらに厄介な化物に成り 果てた…早いうちに消すにこしたことはない 月光->時間が経てば経つほど、あの化物は力をつけるだろう。おそらく、既に達人レベルに まで進化しているはずだ レイン->ラル>え、男じゃねぇの? りーべ->陽、雅に似てきたっと…(メモしてる 陽->…………何しとんね〜ん!!>リーベ りーべ->なにって…メモに決まってるじゃない? りーべ->ついでにこのメモはいろいろと…ね… 陽->何のメモや! 月光->まぁ、運がよければまだ達人までは行っていないかも知れないが……碧衣がしょっち ゅう相手しているからな。技量だけは進化し続ける リクリム->そういえばリーベってけっこうメモってるよね、何かいてあるの? レイン->暴走している奴が達人とは……、戦闘プログラムの塊が強くなっているのは理解で きるが達人とは呼びたく無いな りーべ->それは秘密vまあいろいろよ、いろいろv コスモスさんが入室しました グレイ->いろいろ、ね レイン->ラル>ネタ帳か? リクリム->いろいろ…なんか心配… 月光->語弊はあるかもしれんが、状況判断力は奴にもある。つまり、あいつは暴走している わけではなく進化するために戦い続けているんだ 陽->個人情報が漏れてそう…。 りーべ->ネタ帳じゃなくてチョコ帳よ!(シャーマ●キングより) グレイ->そのメモ燃やしたい・・・ 陽->燃やそう、燃やすんやー! コスモス->あう、話題についていけない…(泣) リクリム->燃やそうとすると何かあったりして… りーべ->まあすでにフロッピーディスクにも保存してあるから、燃やしても無駄よ 陽->そや、とにかくお前は男なんか女なんかってはなしや。>コスモス 月光->なんというのかな……自我はなくとも、暴走ではなく。進化するための、能力の独走 と言おうか。だから、あえてそう言う言葉を使ってみた コスモス->僕?僕はれっきとした男ですよv リクリム->やっぱり男なんだ、リアルはわからないけど 陽->髪、長いのに。(髪つかむ) りーべ->だって、陽。残念だったわね レイン->どちらにせよ正常に思考できない奴をのさばらせて置くつもりは無い、……居場所 は分かるか? 陽->残念? 別に俺は女やなくてもかまわへんねけど。雅やあるまいし(笑) コスモス->はうっ!(引っ張られてこけかける)ざ、残念って…? りーべ->だって思考も雅に似てきたんじゃないかと思ってv グレイ->そうなったらおしまいだよね レイン->ラル>一緒に居れば影響されるからな〜〜 りーべ->あれよ、飼い主に似るってやつ リクリム->本物の馬鹿になっちゃうのね… 陽->俺は女たらしとはちゃうで。 グレイ->陽って飼われてるの? コスモス->陽さんの飼い主が雅さんなんですね!(激しく誤解) 陽->違う違うちゃうちゃうちゃう!>コスモス りーべ->純粋って素晴らしいわねぇ〜(しみじみ 月光->(にやりと笑い)勿論 陽->俺は誰にも飼われてへんし、俺が飼ってるのはプチグソ!! リクリム->コスモスってなんか可愛いなぁ… レイン->成る程、だから声を漏らさない訳か。納得だ コスモス->……僕…男なんですけど…(汗) 陽->ちっ。男のくせに女々しい奴め〜。 リクリム->純粋で天然なところが可愛いw りーべ->男でも可愛いのはいるわよ 月光->たまには、俺も用意周到って感じだろ? レイン->ラル>男の癖に〜とか言うのはジェンター的発言と言うやつで……ま、いいか コスモス->女々しいって言ったほうが女々しいんですよ? 陽->それはありえへんな。 レイン->たまには、では無くていつもで有って欲しいが。用意周到なのは感心だ コスモス->そうですか?ほら、馬鹿って言った奴が馬鹿の要領で… グレイ->なるほどー リクリム->陽は女々しくはないわね、馬鹿だけど… レイン->(と言うか、俺の周りに用意周到に慎重で万全を期して行動する奴なんて居ない気 もする) 陽->同じ要領なわけあるかい。っていうか馬鹿ってひどいな! りーべ->でも陽は女々しいとかじゃなくても、男らしいってのは似合わないわよね〜 月光->たまに、が俺だよ。この、お前と同類の戦闘狂の俺だ――いつも用意周到な俺は、ど っか行っちまったよ(苦笑) 陽->そりゃ、男らしい…っていうか筋肉ムキムキのおっさんは嫌やし。 グレイ->陽って筋肉あんまりないよね コスモス->美人さんですよねー。髪の毛だってさらさらだし…(髪撫でる) レイン->ラル>男らしい、からそっちを想像するのか 陽->……そもそも、この中に男らしい男がおるんか? 陽->なでるななでるなっ!>コスモス リクリム->男らしい…か りーべ->グレイはちょっと女々しいものね〜 コスモス->僕と陽さんは除いて…(撫でるだけでは飽き足らずいじりはじめる) グレイ->女々しい・・・ 陽->ぎゃー!? リクリム->うん、グレイはちょっと女々しいかな 陽->(逃げる)何すんねん、おんどりゃー!? レイン->ラル>ある意味雅は男の中の男……なのか? 取り合えず『男』と言う言葉は似合 うなぁ グレイ->どこが!?どのへんが!? 陽->うん、雅が一番男らしいかもしれへん。 りーべ->オーラが(何 リクリム->不陰気? コスモス->えー?だってさらさらなんですもん。羨ましいですよー(髪ゴム用意)>陽 陽->おい、ちょっと、待て。(コスモスの両手つかんで封印) グレイ->リクリム・・・字が・・・(汗) コスモス->雅さんが男らしいんですか?…マッチョ? りーべ->コスモスー三つ編みしちゃいなさい、三つ編み 陽->ぜーはー… コスモス->あー!!何するんですか!!(じたばた)>陽 リクリム->変換したらこうなっちゃった(汗) レイン->ラル>行動が『男らしい』……かね 陽->ふっふっふ、とにかくこれで三つ編みは封じられた……(汗) コスモス->リーベさん、僕の手からゴムとって結んじゃってください!! 月光->さて……(もう一度、指をばちっと鳴らして膜を消し)……行くなら俺も同伴するが、 少し待て。準備、要るんだ(と言いつつ、ホームへと歩き出す) 陽->せやからお前は女っぽいっちゅーんじゃー!!!ていうか男の髪いじるな、変態ぃ〜! (きも りーべ->陽がツインテールとか、三つ編みとか…面白そうね、やりましょv(ゴムとって陽 の後ろに) 陽->ちょ、ちょい待てリーベ…!!(汗) リクリム->おもしろそうw(陽を羽交い締めにする) グレイ->やれやれー♪ コスモス->なっ、変態とは失礼な!!綺麗なものは触りたいでしょー!?(ようやく手から 逃れる) 陽->何するんじゃー!?>リクリム レイン->準備ね……(消えたままでホームへ入るのか……) りーべ->これも弄られキャラの定めなのよ…(ってなわけで編み編み) レイン->(いや、消えてるか) リクリム->(重斧使いだから力強い) 陽->うわあああぁぁぁぁぁ(奈落へ落ちる音) コスモス->あはは、僕を変態呼ばわりした罰ですv グレイ->諦めが肝心だよ、陽w レイン->ラル>SSは任せな 陽->せめて、一つくくり!一つくくり!! りーべ->どんな髪型希望〜? 陽->下で一つくくり! 陽->それなら、まだ普通にするから。 りーべ->(陽の意見無視して)コスモスの希望は? コスモス->はい、一つくくりのみつあみ!!(挙手) 陽->きかんか〜い! 陽->三つ編みはいらん! リクリム->私と同じになっちゃうわね…1つくくりは コスモス->あ、それなら僕ともおそろいですね 陽->俺は髪くくらんでええのにー! りーべ->おっけ(慣れた手つきで編んでます) レイン->ラル>スナップよ〜〜い(構えてる) 陽->りーべもなんでそんな慣れてはるんでっか!?(何故か丁寧語 グレイ->この辺も雅っぽいな 月光->(がちゃっ←ホームのドア開ける)……(現状確認)………… りーべ->それは秘密よ。かんせーいv グレイ->わー(ぱちぱち拍手) レイン->ラル>はい、ポ〜〜ズ♪ リクリム->かわい・・・くないw(酷) 陽->とるなとるな!!(汗) コスモス->わー♪かーわいいっv(拍手) 陽->あうぅ…。某鋼漫画主人公の髪型黒髪版になってしもうた……(泣) りーべ->ヘアピンもあるわよ? レイン->@中を見て(いつもながら……、まぁいいか) 陽->ヘアピンなんてどうやって使うんや!?(汗) リクリム->あれ、いつのまにドアあいてんだろ? グレイ->あれ? コスモス->ドロボウですか? りーべ->きっと骨よ!(違 陽->だいたい、そんなにできるほど俺の髪は長くないで!(肩より少し上くらい) グレイ->いやあぁぁー(汗) 月光->…………髪編んでたのか 月光->編んでもいいけど…… コスモス->あ、じゃあ僕編みたいです!! 月光->もう少し、後でな(苦笑) コスモス->次に髪で遊べる人いませんかー?(待て) グレイ->レインは? りーべ->さて、改めて男らしいのがいないと再確認できたわね(いい汗ぬぐう リクリム->私も髪型変えてみようかなw(髪紐ほどく) コスモス->それじゃあツインテールにして良いですか? リクリム->良いわよw レイン->俺は遠慮しておく、髪に癖がつきそうだ……(無論、他人に髪を預けるのが心配な 為) コスモス->やったっ!それじゃ失礼しまーすv(嬉しそうに櫛を持つ) りーべ->まあ下手すると抜けるものねv グレイ->髪があるうちに楽しんでおいた方がいいかもよ?>レイン レイン->言うな、それ以上言うな レイン->ラル>俺も髪型……変えるほど長くねぇか りーべ->あとO型ははげやすい(過去のネタをひっぱりだす) コスモス->♪〜(ツインテールを三つ編みにしていく) コスモス->……………よし、完成っ!(満足げに額を拭う) リクリム->わ〜い♪ グレイ->おお〜 コスモス->写真しゃしん!もう一枚撮りましょう? グレイ->可愛いーw リクリム->えへへ、ありがとw レイン->ラル>おっしゃ、任せい>写真 コスモス->それじゃ一列に並んでくださいねー♪ レイン->ラル>うし、並べ並べ〜〜♪ リクリム->はいは〜い♪ グレイ->はーい レイン->俺もか…… コスモス->もちろんです! りーべ->若いわねぇ〜 レイン->ラル>それではぁ……、はい、ポ〜〜ズッ!(カシャっと) コスモス->さ、次のターゲットは誰ですかー?(ヲイ) りーべ->グレイとか? グレイ->・・・・(そそくさと逃げる準備) リクリム->やれやれ〜 りーべ->(グレイをがしっと掴む)逃げ場なんてないわよ? グレイ->あう・・・僕髪短いから編めないよ? コスモス->横で小さく三つ編みなら…良いですよね?ね?(上目遣いでうるうる)>グレイ さん りーべ->グレイ、諦めなさい グレイ->う・・・←どうする?アイ○ル作戦に弱い奴 陽->うが〜!(三つ編みをほどく) コスモス->グレイさん…(うるうるうるうる) 陽->あぁ、髪型がなんだかウェーブかかってる!汗 りーべ->あ、被害者第一号がほどいた グレイ->ち、小さく目立たない程度なら・・・ レイン->ラル>青いな、グレイ 月光->……(肩辺りでしばっていた髪を解いている) グレイ->ラルに言われたくない りーべ->もうちょっと固く縛っとけばよかったかしら… 陽->ストレートがなみなみになった…。…でも少しイメチェン!?☆ ←気持ちの切り替え 早過ぎ グレイ->僕の次はラルだね 月光->(ばらりと髪が解け、腰まで髪がさらさらと落ちる……) りーべ->陽…やっぱり馬鹿ね… 陽->お前はトリートメントのCMか何かかい!(ツッコミ)>月光 レイン->ラル>ふ、俺はメンバー中最短の短さだぜ? りーべ->アタシ二番目くらいかしらねぇ… 月光->……五月蝿い>陽 レイン->ラル>だから三つ網の心配は無いのさ、わっはっはっは(何故威張る) 陽->自分の立場が悪くなったら五月蝿い五月蝿いって五月蝿いしか言われへんのかいな〜。 月光->←もしかしなくても、コノ中で一番髪が長いかもしれない りーべ->ラル…その長さでもやろうと思えばできるわよ? グレイ->三つ編みじゃなくてもリボン付けるとか、色々あるよ? 陽->ふっふっふ、こうなったらヘアピン地獄いくか?(犠牲者を増やそうとする奴) 月光->……自分の突っ込みが通用しないとそういうふうにしか言えんのか?>陽 レイン->ラル>ピンセットでも使うのか!?(汗) りーべ->気合よ、気合 りーべ->ついでにヘアピンもあるし 陽->…あかんな。ツッコミをしたら、だいたい次のリアクションはボケかツッコミで返さな あかんねん。五月蝿いなんて何の芸もないやろ?w グレイ->ラル頑張れ♪ レイン->ラル>そりゃ毛を三本抜いてピンセットで頑張れば出来ない事も無いだろうけど …(汗 陽->ハゲやないかぎり、たぶんできるやろ。 月光->突っ込みに突っ込みで返していいのか?(少し興味持った)>陽 グレイ->ラル、それ違う コスモスさんが入室しました 陽->そういうのも中にはあるんやで。トリプル漫才っていって、三人でボケ、ボケ兼ツッコ ミ、ツッコミの役をする漫才があるんや。 陽->せやから、ツッコミにまたさらなるツッコミを返すのは、高度やけどできたときはホン マにキマル! りーべ->いろいろあるわよー(ヘアピンやらヘアゴムやらとりだす) 月光->トリオか……ふぅん、漫才も色々有るんだな>陽 レイン->ラル>兎に角、自慢のツンツンヘア〜(ネーミングセンス皆無)は死守するぜ! 折 角 陽->本場をなめたらあかんで(笑) 月光->……漫才のネタとかは、どういうの使うんだ? レイン->(続き)中の人に描いてもらったんだからな! コスモス->それじゃこのヘアゴムを…(苺がついたやつ) りーべ->アタシが持ってるのは自由に使っていいわよv コスモス->それじゃあ遠慮なく編ませていただきます!!(何) 陽->なんでそんなに大量のヘアスタイリスト用具が…。 グレイ->苺!?目立たなくって言って・・・(汗汗汗) りーべ->あるからあるのよ、理由なんてそれだけで十分…あえていうなら都合というもの よ! グレイ->(何か嫌な予感が・・・) 月光->んん? コスモス、グレイの次は俺な(いい加減束ねたいらしい) コスモス->うーん…それじゃ、普通の黒で行きましょうか(そして編む) 陽->こうなったらアイロンも使うか?(取り出す) 月光->ちなみに、俺も色は黒で。コノ服装(黒い剣道着?)に合うのがいいな…… コスモス->はい、それじゃやらせてもらいますね!!(編みながら微笑/お前男か?) りーべ->コスモスはもう男を超えたわねv グレイ->超越しちゃった? 陽->性別が超越しとるのが二人…。(コスモス&りーべ←おかまだから) コスモス->おかまは嫌です〜!!(泣) 陽->何いってんねん、りーべはれっきとしたかまや! りーべ->アタシはただ女口調なだけよ!(十分です 陽->え、そうなん!? レイン->ラル>お、オカマじゃなかったのか!? コスモス->それじゃおかまはいませんねv 陽->じゃ、じゃあ心は男やねんな? りーべ->さあ? コスモス->さあって!! 陽->えー!微妙やー! りーべ->それがアタシなのよ(グッ グレイ->個性が光ってるね りーべ->雅には負けるわ 月光->………光りすぎてもどうかと コスモス->…よし、グレイさん左向いてください!(右は編めたらしい) 陽->この中で、個性が光ってない奴はおらんような気がする。 りーべ->むしろここにまともな人がきたら一番光ると思うわ 月光->………確かに(苦笑) 陽->どんだけ濃い集団なんや… レイン->濃過ぎて深海の様になっているからな、普通と言う透明さは目立つかもしれない コスモス->面白みがあって良いじゃないですかv りーべ->これもすべて白カビのせいね グレイ->はーい(左を向く) 陽->カビ〜 レイン->ラル>そうだそうだ〜 コスモス->し、白カビ!? 月光->平凡すぎて退屈なら、濃くて面白いほうがいい コスモス->白カビって何 グレイ->レイン りーべ->別名土砂降りロリコンよ コスモス->レインさん白カビなんですか!? コスモス->…よし、グレイさん完成〜!! グレイ->ありがとうw コスモス->恒例の記念写真いきましょう!! レイン->ラル>おっしゃ、並べ並べぃ〜♪ 月光->……皆で撮るのか? コスモス->はい、もちろんですよ♪ 陽->今度は俺も写るぜ!この美しいウェーブを(以下略 グレイ->僕パス(こんな姿で写されたらネタにされそうだ) りーべ->もう一度結びましょうか?今度はおさげに>陽 レイン->ラル>やっぱ雅が浸透してきたなー、陽 陽->遠慮しときます 月光->では、俺も入るかな……(ソファから立ち上がり) コスモス->駄目ですよー!主役がいなくてどうするんですか!!(グレイを引っ張り) グレイ->やーめーてー りーべ->…くすっ(メモ帳持って 雅->ふっ、主役って言うのは、俺ですか(髪をかきあげつつ入室 レイン->ラル>暴れても無駄だぜ、ビデオ撮影するから♪>グレイ グレイ->あ、ポン酢 りーべ->あ、いいとこにきたわね。実験台優先順位一号!! レイン->頑張れ コスモス->あ、ポン酢と言うあだ名がついてる雅さん!! グレイ->ラル〜!! 雅->誰も名前で呼んでくれないところに物凄く不安なんだが 月光->……出た、うごめくポン酢(何)>雅 レイン->そう言うノリだ、来て早々、悪いが諦めてくれ(何を) りーべ->これもすべて愛称なのよ! 陽->み、や、び…w(冷たい手で後ろから首筋をさわっ) 雅->うをっ! 陽->うふふふふふふ〜…私のことを忘れたとは言わせないわよ〜…(髪の毛前にたらしてウ ェーブかかっててお化け風) りーべ->あ、ようやく思い出した。朱に交われば赤くなるだったわね(ぽんっと手を打つ) 月光->……紅くなりすぎもどうかと 雅->だ、誰だぁ!?あ、あれか?前にお友達になった貞子ちゃん? りーべ->どんな人と友達になってるのよ 月光->そんな人だろ 雅->ウェーブかけたんだ。そういう君もまた魅力的だぜ(髪かきあげ 陽->覚えていてくれたのね〜……(怖 レイン->朱と言うよりも紫……、流石雅というべきか 月光->……だから雅が友達になれたんだ りーべ->もうホント、いろんな意味で男前ね グレイ->あはは コスモス->これが本物の男…(違) 月光->『漢』には程遠いがな 雅->って、またナイスな女の子が増えてるじゃねえか! コスモス->はい、コスモスって言いますv(楽しんでいる) 月光->ソレを早速実践してくれるのが雅、さすが…… 陽->(うお、勘違いしてやがる!) グレイ->(雅レーダーは当てにならないな) りーべ->(あてにならないのわかってるけど…でもあながち…) 陽->(…面白いから黙っとこ)@髪の毛元に戻す コスモス=>ラルさん、このどさくさにまぎれてグレイさんの写真を… コスモス<=了解!(グッと 月光->写真、撮るならさっさと撮ったほうがいい。グレイ、髪戻しちまうぞ りーべ->で、雅もやる?これ(おっきい丸のついたヘアゴムとりだし) 雅->初めまして、お嬢さん。俺は雅。早速お近づきの印に食事でも レイン->ラル>はいポ〜〜ズ!!!(ドサクサに紛れて雅ごと激写) 陽->あ。(貞子髪戻し中だった) コスモス->そうですか?それでは…(雅の手をとりながらちゃっかりぴーす) グレイ->はうっ!(撮られたー!!) 月光->流石ラル。素早く、タイミングがいい コスモス=>ありがとうございましたv りーべ->コスモスー雅の髪型どうするー? レイン->ラル>皆自然な感じがしてグッド♪ コスモス->あ、ブレてませんか? 月光->まず俺の髪型考えてほしいものだが…>コスモス コスモス<=いえいえ、助言有難う御座います コスモス->それじゃ順番に月光さんから!月光さんはどうします? 陽->すまん、ちょい櫛かして(直らないらしい) グレイ->三つ編みにしてリボンつけちゃえ♪ 雅->って、お前陽か。見事なウェーブだな りーべ->おさげとか? コスモス->ツインテールはもうやったし…うーん…(悩) レイン->ラル>頑張ってパンチパー……(止めた) 月光->おさげとか三つ編みリボンとかはやめてほしい。動きやすい髪形がいい>コスモス 陽->すごいやろ。三つ編みされてほどいたらウェーブかかってん。 りーべ->セーラームー●みたいな髪型は?(笑 グレイ->ポニーテールとか? コスモス->動きやすいんだったらジュ●ターですかね 陽->櫛、櫛!! コスモス->はい、串 レイン->切れ(酷い) 陽->違う!!(汗) りーべ->芸人魂? 陽->串やなくて、櫛や! 雅->見事なコンビネーションだな・・・ りーべ->バッカーズ、解散の危機かしら? 陽->(ち、血は争えん…by中の人) コスモス->わかってますってvはい、九紙(と言って九枚の紙を渡す) レイン->ラル>いや、新メンバーだろ 陽->なんじゃこりゃ〜! 月光->これがトリオか……なるほど(納得) グレイ->納得してるし・・・ りーべ->じゃあ新しい名前考えないとね… コスモス->ごめんなさい、こっちでした(ようやく本当の櫛を渡す) 陽->あ〜、ようやっと手に入れた…。(髪型戻してる) コスモス->あ、その櫛はレアもので梳いたら髪がさらさらすぎるくらいになるんですよ♪ (どんな櫛だ) レイン->『過ぎる』、と言うのがクサイな…… りーべ->天然とその下僕とか?(トリオ名 陽->うあぁ、まるでトリートメントのCM風に…髪がサラサラー! コスモス->さ、次は月光さんですよー!!ポニーテールで良いですか? レイン->ラル>やっぱりバカの単語が入らないと……(真剣に考えてる) 月光->……ポニーテール!? りーべ->ポニーテールだとアタシとかぶるわね 雅->ところで、なんでみんな髪型変えてるんだ? 陽->さ、サラサラー…!!!(まだ言ってる レイン->ラル>流行 りーべ->天然馬鹿と人工馬鹿とその中間? コスモス->うーん…単なる一つくくりじゃつまらないし…。どんな髪型があります?>リー ベ りーべ->おだんごとか? 陽->…そもそもは、俺がとっつかまえられて髪型をいじくられたのがはじまりやった…サラ サラー…。>雅 コスモス->おだんごは…一つにします?二つにします? 雅->なるほどな、サラサラー 陽->そういうわけやねん、サラサラー。 りーべ->二つにして月●うさぎ風味に 月光->いや……下手に案出されても困る コスモス->それじゃ…月光さんはどうしたいですか?(櫛構えながら) レイン->ラル>ちょんまげとか 陽->こうなったら、月光もウェーブにおだんごサラサラー。 月光->……ポニーテールでお願いします(がくっ)>コスモス グレイ->ちょんまげー! りーべ->アタシとかぶるじゃない、月とおそろいなんて最悪よ コスモス->ちょんまげとポニーテール、さぁ、どっち!?(どっちの●理ショー風) 月光->ポニーテール。 雅->究極の選択だな りーべ->ってなわけでちょんまげでGOよ! 陽->どうするんや?サラサラー。 雅->ばかだな、お月さん。ちょんまげのほうが笑い取れるぜ 月光->ちゃんまげなんて嫌だ 月光->笑い取りたくないわ コスモス->あと十秒ー…(カウント中) 陽->こうなったら、ちょんまげでミニモニとともにアイーンを…サラサラー。 月光->ポニーテールだってば……>コスモス りーべ->日光にいってみなさい、ちょんまげキャラが飛びつかれてるわよ、ちょんまげはお 得なのよ! 雅->面白い人ってのは、モテる男の一条件だぜ? 陽->新撰組やってちょんまげなんやで! 月光->ちゃんまげなんぞ絶対嫌だ。モテなくていい グレイ->ええ〜(残念そう) 陽->さっきからちゃんまげちゃんまげってなってんで〜。 コスモス->うー…それじゃちょんまげ派の人とポニーテールの人、じゃんけんしてくださ い! グレイ->月光の中ではちゃんまげなんだよ、きっと 雅->すまん。素で中の人が爆笑してるから、ちょっと待ってくれ・・・ 月光->あ、中の人のミスだな……<ちゃんまげ レイン->(即ち月光VSその他全部か)>じゃんけん 陽->ふっ。こっちなんてもっとひどい爆笑の渦が…もうとおり過ぎ去ったで>雅 りーべ->このかいのログは見るべきね、たぶん コスモス->うーん…それじゃ不公平なのでちょんまげ派の人から一人選抜してください 陽->はい、俺おだんご歯! 雅->物凄い歯だな グレイ->(爆) りーべ->変換ミスは恐ろしいわね… 陽->マジで我が家が(笑)の渦に… レイン->ラル>うっし、じゃあ発案者が責任持ってじゃんけんに出陣するぜい コスモス->丸い歯ですか?(後ろ爆笑中) 雅->むしろ噛み合わせるとアンコが(略 レイン->団子っ鼻とは言うが、歯はな…… 陽->おだんごの正体はアンコか!? コスモス->団子っ歯ですか!? 月光->本人の意思尊重してくれないか……?>コスモス 陽->ふっ。そんなんあるわけないに決まっとるやんけ〜…。←第一の犠牲者 りーべ->無理よ、だって今まで本人の意志無視してここまでネタやってきたんだから レイン->ラル>諦めな りーべ->まあアタシは加害者だけどねv 月光->……はぁ(溜息) りーべ->諦めてネタ人間になりなさい 月光->なりたくない グレイ->なりなよー 陽->いや、もうじゅうぶんネタ人間やw 月光->……ならばせめて、これ以上なりたくない りーべ->朱に交われば赤くなるのよ 月光->紅くなりすぎても困る 陽->あきらめ〜 りーべ->朱はあれね(雅指差し グレイ->あれだね 月光->…………貴様か>雅 雅->あん?(勝手にお茶飲んでる 陽->はぁ〜。(同じくお茶飲んでる。本当はタバコ吸いたい) コスモスさんが入室しました レイン->ラル>ちょんまげか、はじめて見るなぁ……♪(←期待してる) コスモス->現在どうなってますかー?中継、お願いします(違) りーべ->こちら現場ー感染もとである朱、もとい雅ライダーがお茶飲んでネタ待ちしてるわ、 以上、現場からよー レイン->ラル>現在月光はちょんまげに抵抗しつつも段々と押され気味にっ!! さぁぁ この後の展開が楽しみだぁ!!(実況開始) 陽さんが入室しました りーべ->コメンテーターはグレイね!(グッ グレイ->はいぃ!? コスモス->はい、現場は随分とクライマックスに近づいておりますねー。では僕、おっと私 も… 月光->……押されていないっ! 断固ちょんまげ拒否だ コスモス->そんなわけでこんばんはーvどうします?月光さん 陽->いやここはおだんご歯で!(割り込み りーべ->また歯なのね 雅->お月さんの髪は長いから、いろいろな髪型にできるよな 陽->あ、もうそれこそ髪を歯の形に固めるとか? 雅->それだっ! グレイ->それ面白いね りーべ->やりましょう 月光->やったら貴様等、死生刀で斬る りーべ->大丈夫、雅は不死身よ 月光->もちろん取り込んでから殺してやるよ 陽->そうや、馬鹿は不死身や! コスモス->………どうしましょう、皆さん…(上目遣いでうるうると瞳を揺らす) レイン->ラル>えっと整髪料は何処に有ったかな……(探してる) 陽->ほら、月光!こいつを見ぃ!(コスモスをつきだす) グレイ->洗面所じゃない? りーべ->他人の不幸はなんとやらーよね 雅->結構ハードなワックス使わないとダメだぜ? 陽->こんなんに殺すとか言うんか、お前はぁー! 月光->殺す。邪魔になるようならな コスモス->どうすれば良いんですか…?(半泣き状態で全員を上目遣いにして見つめる) レイン->ラル>(ピクリ)じゃあ、リース製のやつだな……(恐る恐る倉庫から持って来る) 陽->・………………ぐ。(涙うるうるに弱い) 月光->やるなら、ポニーテール(目線攻撃効果無し)>コスモス グレイ->リース製・・・(大丈夫か?) 雅->おいおい、お月さん。こんな女の子の願いを無視するなんてな……?女の子? コスモス->どうすれば…良いんですか……?(うるうると全員見つめ) りーべ->こういう場合は強制執行よ! 月光->ポニーテールなら、是非お願いするが?>コスモス コスモス->…それじゃ、ポニーテールで…。まだ一人、いますし…(雅を一度見ると月光の 髪に櫛を通す) 雅->・・・俺ですか 陽->・……雅w(きらりん/何 りーべ->私立荒●高等学校生徒会執行部のごとく……あ、でも雅髪短いわよ? レイン->ラル>これ使うか?(リース製) グレイ->使えw コスモス->えへへ…。駄目…ですか?(髪結びながらも上目うるうる) りーべ->(コスモス…ホントに男か?) 月光->俺には使うなよ……その整髪材 コスモス->…よし、月光さんできました!…でも、つまらないから黒のリボンを グレイ->リボーン♪ 雅->ふっ、俺が君みたいな可愛い娘の願いを断るわけないじゃないか…… レイン->ラル>いや、月光に使うと凶器になっちまうし……(どれだけ固まるんだ) コスモス->雅さん、優しいんですね…(頬赤らめながら微笑) りーべ->雅の髪型、ドラ●もんのスネ●みたいにしたら? 陽->(爆) グレイ->キューピーがいいなw 月光->……黒なら…いいぞ(溜息)>コスモス コスモス->@(大爆笑) 雅->スネオヘヤーか!? 月光->凶器? そこまで固まるとは、すごいな>ラル コスモス->月光さん、ありがとうございますっ!(嬉しそうに結ぶ) りーべ->あ、もしくは金田一少年の事●簿にでてくる…名前忘れた眼鏡とか レイン->(既に月光の扱いを心得てるとは……、出来るな、コスモス) 陽->明智さん!? 陽-><金田一 りーべ->違う、黒髪でスネ●の髪型が進化したみたいな… レイン->ラル>髪で釘が打てます>リース製 グレイ->後輩くん? グレイ->名前わすれたー りーべ->あーホント、顔は思い出せるけど名前が思い出せないわ コスモス->じゃあ名探偵コ●ンみたいにします? グレイ->佐木だっけ?・・・あれ? 月光->(リボン結ばれて、溜息) コスモス->月光さん、似合ってますよvさ、写真お願いしまーす!! りーべ->佐木じゃない、もっと変なキャラ…あーもう金田●眼鏡多すぎ 月光->有難う。<似合う レイン->ラル>既に撮ったぜ……♪(写真) グレイ->眼鏡・・・ヘキサの髪型ってどんなだろう・・・? コスモス->さぁ、次は雅さんですよ!どんな髪型がお好みですか?(にこにこ) りーべ->リーゼントの細長くなったバージョンみたいな……マジで思い出せない… レイン->ラル>前髪を左右に分けて垂らしてるとか……(VPよりあの人) 陽->みやびん〜…の髪型。でも雅ってあんまり髪長くないやんな〜… コスモス->グレイさんみたいに左右に小さく三つ編みにします? 雅->ん・・・そうだな。あんまり長いのは嫌いだからな りーべ->もう思い出せないからいいわ…んーいっそ髪染めてみる?(笑 グレイ->真っ赤に? りーべ->芋色に 陽->うわ、染まった レイン->ラル>紫だろ、やっぱ コスモス->螺旋漫画の芋頭…。眼鏡眼鏡!! りーべ->伊達眼鏡あるわよ? コスモス->よし、雅さんは芋頭さんで!あ、でもその後髪の色落とせます? 雅->あ、中の人情報だとHEXAはバルムンクの長いバージョンみたいな感じだってよ グレイ->・・・意外だ りーべ->え、シャーマンキ●グの天使隊長想像してたのに…って中の人が言ってるわよ 陽->あ、俺の中の人も同じや<りーべ コスモス->それじゃそっちにします? 雅->んで、なぜか風呂上りの半裸の絵を中の人が描こうとして挫折したという逸話が(笑 レイン->ラル>何故風呂上りっ!? りーべ->半裸は難しいわよ、筋肉とか… コスモス->あの、半裸って半分裸なんですよね…? レイン->ラル>中の人がやたら着込ませるのはそのせいか、成る程…… 雅->座り込んで、眼鏡片手にタバコふかしているという、なんとも格好いい絵になるはずだ ったんだが…… 陽->だったんだが? 雅->見事に挫折したってわけだ!(拳にぎりしめて 月光->……なるほど りーべ->誰かに頼んでみたら?たとえば陽の中の人に 陽->ええで、引き受けたるよ。原画さえ送ってもらえればなw レイン->ラル>ガンバレよ〜〜 陽->実は中の人、筋肉描くの好きやねん…!(ただし、ちゃんとした筋肉が描けているかど うかは別として^^;) コスモスさんが入室しました 雅->まじか!原画送れるかどうかわからんがお願いするかも 陽->えーっと。なるべく頑張るって言うてはんで。中の人が…。 陽->なるべく原画送ってほしくて、あとは文章でもいいからイラストのイメージとかそんな んを。 雅->おう、任せとけ! 陽->なるべく土日にお願い〜w コスモス->筋肉は一区切りついたみたいですけど…髪の毛はどうします?雅さん りーべ->だからあれよ、スネ● グレイ->決定! 陽->……実はみんなの三つ編みをラクガキしちゃった中の人w 陽->このさい公開するか(爆) りーべ->もしくは芋色に…って皆の三つ編み(笑) レイン->(ビクッ) グレイ->しちゃえ♪ 雅->スネオ見たいにのびるかな・・・(前髪つかみながら コスモス->……スネ●ヘアで、本当に、よろしいですか?(クイズミリ●ネア風に) 月光->……俺も三つ編みなのか りーべ->つけ毛という手もあるのよ(とりだし) グレイ->どこから出した!? コスモス->えへへ…実はポニーテールを…>月光 コスモス->リーベさん手品師!? 月光->……ん?>コスモス りーべ->アイテム欄からに決まってるじゃない、ついでに言うといままでのアイテムは全て もらい物よ 月光->いや、俺はポニーテールやってもらったが。何かあるのか?>コスモス グレイ->誰からもらったんだ(汗) コスモス->……あは。実はポニーテールの一房を三つ編みに…>月光さん 雅->ふっ、まぁ俺みたいなナイスガイはどんな髪型にしても似合うもんだぜ……ふっ(髪か きあげ レイン->スネオヘアーでも、か 月光->……(自分の髪を触り)……(絶句) りーべ->雅…じゃあはげカツラにする?(にっこり 陽->その根性は、すごいな。 陽->>雅 グレイ->カツラじゃなくていっそ・・・ 雅->スネオヘヤーは大好きだぜ。そういう名前のバンドがあるからな りーべ->バリカン使う? グレイ->あるの? コスモス->鶏冠作るんですか? レイン->何でも有りだな…… 陽->モヒカン!? 雅->おう、あるぜ。結構好きだ>スネオヘヤー りーべ->あるよ(某キムタクのやってた検事ドラマにでてきた人風に) コスモス->それじゃあ1、スネオヘヤー、2、バリカンで剃ってモヒカン、3、ちょんまげ。 どれにします? りーべ->あ、それとも白いおかっぱのづらとか? 雅->ちょんまげは絶対入ってるのな 雅->それは某アニメの・・・ 陽->顔に切り傷をつけなければ。 りーべ->別名動く白いこけしよ 陽->マジか!?w りーべ->中の人はそう呼んでいたわ… コスモス->いっそ肌を焼いて金髪にするとか… りーべ->オールバック? 雅->某所で『おぱっか』って呼ばれてたな 雅->オールバック……ねぇ 陽->女装させてコギャルにするとか?w>コスモス りーべ->つげ毛してチェ●ター風に コスモス->それじゃペイントしてク●−ス風に… りーべ->いっそピンクのかつらを!(とりだして レイン->ラル>唾広の帽子も… 陽->いやここはナース服で… ヘ(__ヘ)☆\パシッ(^^;) 月光->………… りーべ->あ、でも想像してみたら…………怖 レイン->ラル>ええぃ! ぐりぐりボーズに麦わら帽子で決定じゃぁ!! コスモス->それじゃ髪いじりの域越えてますよ!!(汗) 陽->ていうか、もうスネオヘヤーでいいんじゃねーの? りーべ->スネ●決定? コスモス->…どうしましょう…(上目遣いうるうるで雅を見つめる) レイン->ラル>雅には恐らく効果絶大だな 雅->お、俺に振られてもな・・・ りーべ->(雅、コスモスが男だってしったらどうなるだろう…) コスモス->雅さぁん……(うるうるうるうる) 月光->………絶大だろうな グレイ->絶大だね 陽->う〜ん……(リアル爆笑) 雅->俺的には今までに出たどの案でもいいんだがな(頭かきつつ りーべ->いいのかよ レイン->ラル>ぐりぐりも!? 月光->あーぁ…… 陽->ある意味、素晴らしいな。 りーべ->じゃあ全部ミックス? 月光->踏ん切りがいいというか…… 雅->さっき言ったじゃねえか。ハンサムはどんな髪型でもハンサムなのさ(髪かきあげ 陽->お、いいねぇw>りーべ 月光->……馬鹿だな 雅->全部ミックス……(イメージが掴めてないらしい コスモスさんが退室しました(2004/06/25 22:46) グレイ->バリカンで刈ってモヒカン部分をスネ○のようにするとか? グレイ->←妙なイメージ りーべ->やりましょう(バリカン用意 雅->本当にこんな髪型してるやつはどんな人なんだろうな・・・ ――――――――――――――――――――――――――― <感想> 今回はギャグ色が強かったですね〜〜、団子っ歯とかちょんまげとか。 空気濃いですね。(笑) この日だけで皆の髪型が一変してしまいました。とんでもない事になってます。(多分雅の 髪型が) ラルの写真、見てみたいですね。 それにしてもこのネタ続くのだろうか……。(汗)