レイン>昨夜は流石に飲みすぎたか…… グレイ->ぐびぐびいってたからね 月光->……そうか?(全然応えていない奴) 風月@GM->レイン>流石にトイレ行きたくなってきた… 月光->俺はたいしたこと無いが……むしろ、リラックス効果だ グレイ->飲みすぎはよくないよ 月光->……そんなこと言ったら、俺はどうなる? 風月@GM->レイン>月光はともかく俺の体には悪いだろうな グレイ->度数が半端じゃないからね 月光->……失敬な……それでは、俺が異常 月光->になるではないか グレイ->異常じゃなかったの? 月光->…… 迷亭->ち〜っす!おひさしぶりで〜っすぅ!<そこにやってきた迷亭です> 月光->! 風月@GM->レイン>(またキツイ事を…) グレイ->あ、いらっしゃい 月光->(後ずさる) 風月@GM->レイン>久しぶりだな 迷亭->今日はぁ〜!元気ですかぁ? 迷亭->ってあれえ? 月光->(ソファから立ち上がり、素早くマントを取り上げる) 風月@GM->レイン>のみ過ぎで胃がもたれてるよ.… 月光->…… グレイ->元気ですよ。迷亭さんこそ元気でした? 迷亭->なんとかって感じです。 風月@GM->レイン>………ん?そうか、月光は初対面だったか? 月光->…… 迷亭->はい〜、始めましてえ! 風月@GM->レイン>……では先ず挨拶だな 月光->…… グレイ->何黙ってるの? 迷亭->どうしたんですかあ? 風月@GM->レイン>(お〜〜、警戒してる警戒してる) 月光->……(迷亭を何かを探るように見据えている) 迷亭->もしかしてこっちも飲み過ぎさんですかあ? 月光->……………違う(ボソリと) 迷亭->…え、なに? 迷亭-><よく聞こえなかった> 花守桧原->どうもわたしです・・・・って、なんだ?調子悪そうな顔だな(桧原登場) 月光->!!! 花守桧原->@あ、まちがえた・・・少し早すぎました 風月@GM->レイン>またタイミング悪い時に…… グレイ->@いいですよ、そのまま入っても 迷亭->@いいんじゃないでしょうか 月光->@いいですよ 風月@GM->@OKです 花守桧原->@では続けますね 月光->…… 迷亭->あ、桧原さあ〜ん!おっひさっしぶりでえ〜っすう! 花守桧原->おお!久しぶりだな! グレイ->こんにちは 月光->……迷亭、とか言ったか?(桧原は意識していない) 迷亭->はい、そおです!よろしくお願いしますう。 風月@GM->レイン>………(無視かい) 月光->……月光と言う……以後、お見知りおきを 迷亭->はい、こちらこそ! 月光->(ソファへと座る) 風月@GM->レイン>!!!(な、なにぃ〜〜〜、敬語っ!!) 風月@GM->レイン>(これは夢か…) 月光->……レイン……!(ぎろり) 風月@GM->レイン>ははは…… グレイ->(読まれてるね) 月光->……当然だ 風月@GM->レイン>(やっぱりな…) 迷亭->え、なんのことですかあ? 風月@GM->レイン>@心が読まれてるのですよ 花守桧原->・・・・・?(というか、一体何がなんなんだ?) グレイ->@月光は薄っぺらい思考が読めるんです 月光->@薄い思念のみ、ですけどね 月光->@その気になればいくらでも 迷亭->@りょーかいです。 月光->…… グレイ->あ、気にしないでください 月光->……おい、【碧衣】(桧原のこと) 迷亭->はあ 花守桧原->なんだ? 月光->……夜のフィールドに、【ゴミ(碧衣)】をうろちょろさせるな…… 迷亭->(ごみ…?) 花守桧原->・・・・わたしにいわれても困るな 風月@GM->レイン>(それは仕方ないと思うが……) 月光->一個連隊、潰すハメになった 花守桧原->権限もないしな 月光->弱すぎて潰すともいえないが、な 花守桧原->それはそれは・・・・・・(よ、弱すぎときたか・・・・) 迷亭->(一個連隊…?強い…) 風月@GM->レイン>あれだけ荒れれば当然な気もするが…… グレイ->うーむ 月光->……神威とかいう石頭に云っておけ、夜のフィールドに踏み込むな、と 迷亭->(荒れる…?) 花守桧原->(なぜにこう弱い設定にしておくんだ?うちのメンツは。強い設定にしておかな いとこうなるのに) 花守桧原->・・・わかった。一応進言はしておく 月光->……俺が、強すぎるとでも言えばいいか? 風月@GM->レイン>(もあ、俺も原因の一つを作ってるから強くは言えないか…) 花守桧原->・・・・・そうかもな 月光->対レベル90の団員一個連隊が、ものの一分で全滅…… 月光->弱いにも、程がある 花守桧原->なっ・・・・!!! 迷亭->……… 迷亭->(うっそお?) グレイ->月光が強すぎなんだってば 風月@GM->レイン>(どうやってレベル調べたんだ……?) 月光->……もう少し、強くなって欲しいものだ(溜息) 花守桧原->(だったら無理やりレベル120とか、とにかく突拍子もないデータのキャラを 作るしかないだろうな) 迷亭->ずいぶん強いんですねえ、月光さん! 月光->弱いさ、まだまだ グレイ->リースに比べれば? 花守桧原->(開発部に言っても実現はほど遠いだろうが) 迷亭->あはは! 風月@GM->レイン>………精神的に(ぼそ) 月光->……あぁ(微苦笑) 月光->昔…… 迷亭->@でも迷亭なら渡り合いそう… 月光->そう遠くないが…【碧衣】にもチートチームがいてな……レベルは、189 迷亭->(ああ、そんなのもいたかな) 風月@GM->レイン>(………189とは行き過ぎな……) グレイ->碧衣にチート?それ本当? 迷亭->へえ〜、そーなんですかあ 月光->……ああ 花守桧原->マジ。 風月@GM->レイン>戦(や)ってみたいな…… 迷亭->そこはやめときませんかあ? 花守桧原->(189って中途半端な数字が個人的にアレなんだがなw) 月光->一個大隊……そうたいして、時間はかからなかった……30%で戦ったら、30秒で 済んだよ 月光->きっかりな 迷亭->はかってたんですかぁ? 月光->ああ 花守桧原->(・・・・なんだかもう、どうしていいやら・・・・・神威さんの胃も痛くなる だろうな・・・・) 風月@GM->レイン>(こっちは微妙に歯切れがいい数字だな…) 月光->まったくもって、弱すぎる 迷亭->(…う〜ん) 月光->神威とも戦った事がある…… グレイ->ええ?! 迷亭->(おお、レア情報!) 花守桧原->それはそれは・・・・ 風月@GM->レイン>これは月光でも、多少は傷を負わされたかもな 月光->本人に訊いてみろ……たった一人の俺に向かった数、約三〇〇人 花守桧原->(胃薬の使用量が年々増えてく神威さん、もとい柴山さんw) 月光->……全員、返り討ちにしたが 風月@GM->レイン>(……いったい何日戦ってたんだか) 迷亭->かりかりかり…<画面の向こうでメモってます> 月光->……二時間だ 風月@GM->レイン>いちいち突っ込まなくてもいいんだが…… 月光->だろうな 迷亭->? 迷亭->(何の話?) 月光->迷亭……メモなど、しないほうがいい 迷亭->ええ?そんなことしてないですよお? 月光->……一生病院で寝ていたいなら……話は別だが 迷亭->何のことですかぁ? 月光->…… グレイ->月光、思念が読めるんだ 迷亭->病院行きより情報ですう! 月光->……ペンの音が聞こえただけだ 月光->グレイ、余計な事を…… 迷亭->かりかりかり… グレイ->気をつけたほうがいいよ(お互いに) 月光->…… 迷亭->そ〜ですかねえ 風月@GM->レイン>さ・て! グレイ->ん? 月光->@月光の右腕が突如消え、次の瞬間グレイの横に脇差が音を立てて刺さった 迷亭->きゃあああああ! グレイ->ひっ! 風月@GM->レイン>今回はあるイベントに参加しようと思う 月光->余計な事を言うなと、言っている……! グレイ->・・・・(汗) 風月@GM->レイン>….…ておいおい 迷亭->そんな怒んないで下さいよぉ グレイ->たーすーけーてー 月光->…… 花守桧原->なんのイベントだ? 月光->俺は、帰る(マントを持ち上げて、ドアへと向かう) 迷亭->え〜、待ってくださいよお 風月@GM->レイン>戦闘要塞『ワー・フォートレス』のイベントだ  風月@GM->レイン>おいおい.. 月光->(ドアの近くにいる桧原に向け)どけ 花守桧原->・・・・あ、ああ 迷亭->ちょっと月光さあ〜ん! 風月@GM->レイン>……無駄だ 月光->(桧原がどいたところで、ドアノブに手をかけ、開ける)じゃあな(そして、ドアを 閉める) 花守桧原->ああ、「ワー・フォートレス」な。なるほど 迷亭->そんなあ… 風月@GM->レイン>(やっぱり帰ったか…) 花守桧原->わたしはかまわないが<イベント参加 迷亭->あ、イベントでしたね、私もいいですよぉ! 迷亭->(さらに変なのが増えたなあ…) 風月@GM->レイン>今回はイベント管理人が特殊な人物だそうだ、……行けば楽しめるだ ろう グレイ->楽しめるなら参加しようかな 風月@GM->レイン>さて、……。そろそろ出ぱ……ん? グレイ->どうしました? 花守桧原->どうした? 迷亭->レインさん? 風月@GM->リース>こら〜〜〜、私との約束はどうしたーー!!! グレイ->・・・リース 風月@GM->レイン>……あ 迷亭->あ、リースさあ〜ん! 風月@GM->@リアルから話してます 迷亭->@声が漏れ聞こえるということで… 風月@GM->レイン>(……すまん!!忘れてた) 花守桧原->レイン・・・・何かあったのか? 迷亭->どーせ 迷亭->リースさんとの約束忘れてたんですよぉ グレイ->みたいですね 風月@GM->レイン>……いや、前回の支払いが残っていたのを忘れていた… 花守桧原->支払い? 迷亭->(支払い…?) グレイ->5倍、のやつですか? 花守桧原->5倍? 迷亭->かりかりかり… 風月@GM->リース>(今回はブラリ東京巡りね!) グレイ->月光がらみでいろいろあったんです(笑) 風月@GM->レイン>(ここは名古屋だぞ!?) 迷亭->色々って? 花守桧原->いろいろねえ・・・・・いろいろ・・・・ グレイ->ちょっとここでは・・・言えませんね 迷亭->(しらべてやろ) グレイ->レインさんの名誉のためにも 風月@GM->リース>(いいから連れてってよ〜〜!東京って行ってみたいんだよ〜〜♪) 迷亭->ふーん 花守桧原->そうか・・・・ 風月@GM->レイン>(距離分かってないから始末が悪いな……) 迷亭->あ、そうだ、レインさん! 風月@GM->レイン>ん? 迷亭->東京見物なら新幹線で行くと楽ですよお 風月@GM->レイン>……了解 迷亭-><実は地獄耳> 花守桧原->東京見物? 迷亭->うふふ 迷亭->あ、リースさん、横浜もよろしくぅ! 風月@GM->レイン>(分かった!……分かったからバッチリパソコンに水掛けられる体勢 でバケツ構えるな!!) 迷亭->(ってこっちからの声は聞こえないのか…) 花守桧原->横浜? 花守桧原->(一体何の話をしているのだろう・・・・) 風月@GM->リース>(あ、あと横浜も連れてってね♪<地獄耳>) 迷亭->いいとこですよぉ。くるなら桧原さんも案内しますよお! 風月@GM->レイン>(……き、聞えたのか) 迷亭->(聞こえたのね…) グレイ->迷亭さんって横浜に住んでるんですか? 風月@GM->レイン>……はぁ、参加したいのはやまやまだが落ちる事にしよう 迷亭->今は、です! 風月@GM->レイン>……すまないな 風月@GM->レイン( グレイ->・・・そのほうがいいですね 風月@GM->レイン>(シュイィーーン) 迷亭->ま、しょーがないすね、デート頑張ってくださいねえ 花守桧原->ああ。機会があるなら、そうさせてもらおう 迷亭-><これから京都で一人暮らしという設定> グレイ->レインさん落ちちゃったけど、どうします? 迷亭->ん〜、もう一人欲しいですよねえ 空->(がりがりがりと玄関のほうから音が聞こえる) グレイ->ん? 迷亭->??? 花守桧原->なんだ? グレイ->・・・もしかして(ガチャっとドアを開ける) 空->わんわんっ(グレイの足に擦り寄る) 迷亭->きゃああ!か〜わ〜い〜い〜!!! 風月@GM->@パスワードはレインが開けっ放しにしています 花守桧原->犬・・・・だな 迷亭-><動物好き> グレイ->わー、やっぱり空 空->くぅ〜 花守桧原->あ、空か グレイ->犬じゃなくて狼ですよ 花守桧原->あ、す、すまん! 迷亭->空さん?<勘違いしてます> 迷亭-><犬と> 花守桧原->(忘れてる・・・・狼っていっても犬にみえるからついつい・・・・(汗)) 空->………?(人間型に) 迷亭->わあああああ! 花守桧原->おお、確かに空だ! グレイ->あれ?見たことなかったっけ? 迷亭->(なんだ人狼族か) 空->あんた誰? はじめましてだよね。(迷停を指しながら) 迷亭->いえ、初めてですよ? 迷亭->はい、始めましてえ〜 迷亭->今後ともよろしくお願いいたしますぅ 空->僕は空。よろしくっ グレイ->丁度よかった。空 空->ん? 何? グレイ グレイ->これからイベントに参加しようと思ってたんだ 空->イベント? どんな? 迷亭->いっしょにきましょお〜! 迷亭->って、あれ、どんなイベントでしょう? グレイ->よく分からないけど 風月@GM->@後で説明しますね グレイ->レインさんが楽しいって言ってた 空->ふ〜ん? まぁ、付き合ってあげてもいいよ。 グレイ->じゃ、一緒に行こう 空->うん。 迷亭->じゃ、しゅっぱあっつ! 風月@GM->@一同イベント受付をしているNPCの前へ 迷亭-><手をつかんでグレイを引きずっていく…> グレイ->(何で引きずるの?) 迷亭->@のりみたいです 迷亭->えっとお、受付はここでいいんですかあ? 風月@GM->NPC「この度は当イベントに参加して頂き、誠に有難う御座います」 迷亭->いえいえ、とんでもない〜 風月@GM->NPC「当イベントはフォート・アウフと敵対していた勢力、「ワー・フォートレ ス」が復活したと言うイベントで御座います」 迷亭->(カルミナ・ガデリカだけじゃないんだ…) 風月@GM->NPC「しかし『ワー・フォートレス』とは無人戦闘要塞、何者かの手引き無し では復活しようがありません」 空->(要塞って五稜郭みたいだな…) 風月@GM->NPC「皆様にはその無人戦闘要塞を復活させた人物、<争い狂ふ賢者>軍師『リ ディール』を……」 風月@GM->NPC「……がが、あgガギギ……」(突然NPCの動きがおかしくなります) グレイ->あれ? 花守桧原->!どうした! 空->な、何? 風月@GM->NPC「………」 花守桧原->バグか!? 空->故障? 迷亭->ふ〜ん? 迷亭-><地が出てます> 風月@GM->NPC「……く、はははは!!成功だ!!」 花守桧原->(お母さん、ひばるは今日も会社で徹夜しそうです・・・・(泣)) グレイ->何?! 空->はぁ? 何ほざいてるんだこいつ…。 風月@GM->@突然NPCから男の声が 月光->@ではしばらく、私も情景に関してお手伝いさせていただきますか……たいしたこと できませんけど 迷亭->かりかりかり… 空->どうしたの? 迷停。 花守桧原->あー・・・・どちらさまですかー・・・・?<NPC 迷亭->なんでもないですよお? 空->そう? ならいいけど。 迷亭->(しまった!) 風月@GM->???「イベント挑戦者たちよ、よく聞けっ!!」 グレイ->はぁ? 迷亭->…… 月光->@一同、NPCの突然変異に、静まり返る 空->そのまえに、あんた誰だよ 空->@あ、すんません(汗) 風月@GM->@どうやらイベントNPC全員を操っているようです 月光->@静まり返る広間に、そのNPCの声は響く 風月@GM->???「……ただ今からこのイベントはCC社非公認になった」 花守桧原->のきょおおおっ!? グレイ->・・・どういうこと? 花守桧原->そんなことあるかっ!! 空->またいい迷惑だな…。 迷亭->それでえ?どおしたんですかあ、それがあ? 月光->@広間に、軽いざわめきが起こるが、それも直。しばらくしてそのざわめきが収まっ たところで、再び声を出すNPC 風月@GM->???「……だがこのイベントは中止しない」 空->勝手にしろ 迷亭->(まったくなんなんだこいつ) 風月@GM->???「……私が管理して差し上げよう」 グレイ->はい? 花守桧原->(おかーさーん(号泣)) 月光->@声に、一種の威圧感をを乗せ、挑戦者を嘲笑うかのごとく、はたまた見下したよう な声を出すNPC 迷亭->むっかつくNPCですねぇ 風月@GM->???「……即ち、このイベントは私の元で生まれ変わり、賞品も最高の物を 用意しよう」 空->へえ、面白そうじゃん 迷亭->それはどうもどうも 月光->@まるで、自分がこの【世界】の王とも言わんばかりの自信に満ちた声で、NPCは 続ける 風月@GM->???「我は『争い狂ふ賢者』<リディール>!!」 空->(狂ってたら賢者じゃねーよ…) グレイ->って、さっき言ってた敵の名じゃん 迷亭->(しょぼいイベントかも…) グレイ->イベントの続き・・・なのかな? 風月@GM->リディール「……ガレルの道を辿る者たちよ、我の元にたどり着いて見せよ」 月光->@声は、告ぐ 迷亭->はあーい、はいっと 風月@GM->リディール「……来れたらな」 迷亭->(行けるに決まってるっつーの) 風月@GM->リディール「はははは……」 月光->@まるで、それが最初から無理なような口調で 空->(偉そうな…) 風月@GM->@そのまま声は消えました 風月@GM->リディール「(少し馬鹿過ぎたか…、まあいい。少しばかり狂人めかしていた方 が正義感持った一般PC……、『馬鹿な餌ども』が向こうからやって来るだろう。……ふふ ふ)」 花守桧原->(明日の朝食もコンビニのパン〜♪) グレイ->・・・どうする? 迷亭->そりゃあ 空->行こうよ 花守桧原->・・・・・いくっきゃないだろう! 風月@GM->NPC「以前『ワー・フォートレス』を落とした勇者ガレル」 月光->@全員一致を確認でもしたというのか、再びNPCの声が 空->…ただのCC社主催のイベントなんかより、よっぽど楽しめそうじゃん 風月@GM->NPC「皆様には彼の辿った道を続いて貰います」 迷亭->(なんか「ハウルと動く城」みたいだなあ) 風月@GM->@そのままNPCの動きは止まります 迷亭->@ガウルという響きと城というとこです 花守桧原->(とまっちゃったとまっちゃった、徹夜で直し〜〜♪) 空->さて、どうする? 風月@GM->@皆のPCにワードが表示されます 花守桧原->ああ、突然ワードまででている・・・・ 迷亭->いかでおくべきかぁ! 風月@GM->@「ガレル @*++d リディール」、と。 グレイ->文字化けしてて読めないよ 迷亭->(こんなの入れてあとでバグッたらいや…) 空->謎解きかなんかかな? 風月@GM->@ワードからしてCC社主宰ではないようです 風月@GM->@みす、主催 グレイ->辿り着けたら・・・って言ってたしね 花守桧原->何をどうしろと・・・・・ 空->何か謎解きの鍵はないのかな 花守桧原->(文字化けどうすると〜!!!) 迷亭->とりあえずワード入れてみますう? 空->でもなんて入れるの? 花守桧原->ワードいれようがないだろう 風月@GM->@入ります 迷亭->このまんま…とかあ? 空->無理だって。 迷亭->あ、入ったあ 空->は? グレイ->本当だ 空->……なに入れたの? 迷亭->ぶーーーん 迷亭-><転送されていく> 風月@GM->@皆はいつもと違う音、違う色の輪に飛ばされます 月光->@そんなこんなで転送されていく中、その戦艦を遥か先で見つめている白と黒は、話 し合っていた 月光->……どうする、つもりだ? 月光->???->私がしたことではないので、なんとも……とりあえず、彼等には早く【彼】 の元に行き着いてもらうため、最下層へと落としました 月光->……結構 月光->……俺も、行くとするか…… 月光->???->……死なないよう 月光->俺が死ぬと思われているとは……この月光の力、甘く見てもらっては困る(姿が消失) 月光->???->相変わらず、せっかちな人ですね 月光->@その場に残されたのは、白い影唯一つ。それは、いまだ戦艦を見つめ続けていた 風月@GM->リディール「……ふふふ、どうやらこいつ等の前に来た2000人は全滅らし いな」 風月@GM->リディール「知恵と、力の足りぬ阿呆どもが……」 風月@GM->リディール「さて、こいつらはどうかな……?」 風月@GM->リディール「……折角CC社に根回ししたのだ」 風月@GM->リディール「普通以上は期待に答えてくれよ」 風月@GM->@そこはフォート・アウフを2倍の大きさにし、更に機械的な印象を抱かせる 機械城 風月@GM->@………大地の、僅か1m上を飛んでいる 風月@GM->@彼らは直接内部に送られたようだ 風月@GM->@以上です 空->…… 月光->@【とある人】に最下層まで叩き落されたので、目的地はすぐ傍 グレイ->・・・ここは?(きょろきょろ) 迷亭->ふえ〜 空->静電気で体中の毛が逆立っちゃいそうだなぁ 迷亭->(サーバーテーマみたいな感じだけど…) 花守桧原->もうなにがなにやら・・・・ 風月@GM->@すると何処からともなく声が… 空->ん?(犬耳を動かす) 風月@GM->リディール「中間を飛ばすとはなんとも関心せんな」 グレイ->誰? 風月@GM->@どうやらスピーカーのような物で声が出ているようです 月光->@そして、また何処か、また別の声が… 月光->いいじゃあないか、リディール……俺の推薦だからな…… 空->……何で月光の声が…。 迷亭->あ、げっこうさあ〜ん!こんなとこでどうしたんですかあ? 風月@GM->リディール「……まあいい、……残りは3つだ」 月光->@部屋に月光の姿はない グレイ->3つ? 風月@GM->リディール「諸君らには謎を解いてもらおう」 空->謎、ね。 花守桧原->なぞなぞは苦手だな・・・・ 月光->申し訳ないが……【お友達】のよしみとして、二つにしてもらおうか…… 空->(解けたら謎じゃないんだけどな・・・) 風月@GM->リディール「謎を解かねば先には進めない……」 月光->いいだろう、リディール? 風月@GM->リディール「……ふん、分かった」 迷亭->げっこうさあ〜ん? 迷亭->どこかくれてるんですかあ? 風月@GM->リディール「……『鍵の謎』は2つにしておこう」 空->迷亭、きっと聞こえてないよ…。 月光->……どうも 迷亭->そんなことないですよ、ほら! 空->ほら、何? 迷亭->そこにいますう 月光->……リディール……破ったら、城ごと堕(お)とすからな 空->? 月光->@だが、月光の姿今だ見えず 風月@GM->リディール「……謎は絶対だ、解かない限り。いくら月光でもでれない」 迷亭->(あ、レアアイテム持ってるんだった今) 空->出れない…。帰れないってこと? 風月@GM->リディール「……一つだけ他に方法もあるがな」 月光->……悪いが、俺は城に入ってもいないんでね……出るもクソもない 空->ほう〜。 迷亭-><レアアイテムの効果で声しか聞こえなくても顔分かります> 月光->……ガキ四人組……そこに居るな? 空->ガキ言うなよ。 月光->こちらは……まかせろ…… 迷亭->ガキじゃないですう! グレイ->一応女性もいるんですけど 空->わかった。 月光->@月光の言葉の後、凄まじい轟音が外から木霊する 迷亭->ほよ? 風月@GM->@多少説明をしていいですか? 空->ぎえっ(汗) グレイ->何やってんの? 風月@GM->リディール「では最初の謎をだそう、途中を抜かした君達には少し難しい物を 用意させて貰った」 風月@GM->リディール「第一問」 空->前置きはいいからさっさと言ってよ グレイ->(簡単なのにして欲しいな) 風月@GM->リディール「軍神『マルス』、彼の名は星にも付いている」 花守桧原->・・・・・・?それだけか? 風月@GM->リディール「……して、その星とは?」 空->(マルス…。神話にあったなぁそんなの) 迷亭->(彼じゃなくて彼女…) 月光->@城の【外】では、爆音だか轟音が響いている 風月@GM->@細かいとこ間違っててすいません(汗) グレイ->火星? 花守桧原->・・・・・すまん。星には明るくない。一応理系だったんだけどなw 空->火星だったような気もする。 迷亭->@いえいえ。迷亭の独り言です 風月@GM->リディール「……正解だ」 花守桧原->すごいじゃないか!! 迷亭->(簡単すぎだよ…) 空->グレイ、物知りだね〜♪ 風月@GM->リディール「(少し簡単すぎたか…)」 月光->@轟音が強くなりつつある グレイ->いや、ぼそっと言っただけなんだけど 空->それにしても変な問題だよね。 花守桧原->火星といったらフォボスとディモスくらいしかしらない・・・・ 迷亭-><ちなみに迷亭はかなり物知りです> 空->知識試すだけじゃん。考える事無いし。 風月@GM->リディール「では騒々しいが次の部屋に行ってもらおう」 グレイ->・・・うっかり口にだすとマズイかな 迷亭->@笑 月光->@連続して続く轟音は、心なしか此方に向かってきている 月光->@いや、明らかに近付いている 空->間違えるとダメだってことは、相談することもダメなのかなあ 花守桧原->@普通のTRPGでは相談オーケーですね グレイ->相談はいいんじゃない? 月光->@轟音は、最初耳に五月蝿くない程度だが、しばらく経つと、耳を塞ぎたくなるほど 大きくなっていく 迷亭->い〜んじゃないですかあ?相談なんかしなくてもお 空->いや、グレイが【火星?】って聞いただけなのに正解だって言われたからさ 迷亭->簡単だしぃ 風月@GM->リディール「(無駄な事を……、私がいるのは『終り』の部屋。……彼らの道を 辿らねば来れない)」 グレイ->でも間違うとヤバイ(自分が) 空->それじゃ口にしただけで間違いになっちゃうじゃん 風月@GM->@次の部屋には何か人影か 迷亭->まあ何とかなりますよぉ 空->まぁ、迷亭が自信あるみたいだから、迷亭にまかせちゃってもいいけど 月光->@轟音は既に、会話にも支障をきたす大きさに グレイ->そうだね、まかせよう 迷亭->ええ〜〜!無理ですう! 空->さっきまでの自信はどこいったんだよ? 空->口先だけか? 迷亭-><大嘘> 花守桧原->うむ。がんばれ迷亭 風月@GM->???「……ん?誰か生き残ってるのか?」 迷亭->そ、そんなあ…、ぐすん 空->口は災いの元ってな(笑) 迷亭->ひ〜ん 風月@GM->@彼らの前には赤髪の大男が 空->? おっさん、誰? グレイ->うわ、誰? グレイ->(どこから現れたんだ) 迷亭->赤ひげ同盟の人ですかねえ? 風月@GM->???「おぅ!オレはガレルと言う」 月光->@しかし、轟音に邪魔されて、御互い上手く耳に届かない 花守桧原->(放浪AIか・・・・・?) 空->(さっきから耳痛いなぁ…) グレイ->・・・さっきから音がうるさいんだけど 迷亭->うっるさあ〜い! 月光->@さらににさらに大きくなっていく音 風月@GM->ガレル「しかしまあ、こう五月蝿いとろくに話せんな」 グレイ->ですね 迷亭->(FMDはずしちゃおうかなあ…) 空->だな(犬の耳だからよく聞こえる) 空->(そのぶん普通の会話もちゃんと聞き取れていますが) 花守桧原->(この音もバグか・・・・?バグ大乱舞だな・・・・・) 風月@GM->ガレル「……ああ五月蝿い!!! 蓋無いのか蓋!!」 月光->@音の振動で、部屋が揺れているようだ 月光->@そして…… 空->蓋って…。 月光->アアアァァアアアァァァァァァアア! 月光->@凄まじい雄叫びが 空->何? 迷亭->なんですとお!? 風月@GM->ガレル「う・る・さ・い!!」 グレイ->この声は 月光->@その瞬間、側面の壁が爆発する 空->どわっ!? 月光->@そこから飛び出してきた影一つ グレイ->うわっ! 花守桧原->おようっ! 風月@GM->ガレル「悲鳴なんかあげるな! まったく」 月光->@勢いがつきすぎたのか、そのまま向こう側へと突っ込んでいきそうになるが、足と 手を使いなんとか止める 月光->@地面を爪で引っかくような音が 風月@GM->ガレル「だぁぁあ!!やめい!!」 空->もうあっちもこっちも五月蝿いなぁ・・・。 迷亭->ほんとですねえ… グレイ->耳が痛い 月光->@そしてようやく、向こう側の壁に背を着いて止まったのは……銀影 空->もう無視して次の部屋行っちゃおうか…。 月光->ハァ……ハァ……! 迷亭->そおですね! 空->名案?(笑) 花守桧原->だなw 風月@GM->ガレル「……誰だよまったく」 月光->@その黒マントに長身 月光->@片手に刀 月光->@まだ煙でよく見えない グレイ->行こう行こう(見ないフリ) 風月@GM->ガレル「もういいや、次ぎいくか」 空->(ごめん、月光) 迷亭->そうですね! 空->じゃあ行くか〜。 月光->……お前等!(何処か焦った口調で) 迷亭-><今度は月光に気が付いてない> 月光->早く、逃げろぉ! 花守桧原->なにっ! 迷亭->へ? グレイ->は? 空->………逃げる…? 風月@GM->ガレル「何だと!?」 月光->(直体制を整えなおし、壁へ) グレイ->どこへ? 月光->@そして、またも爆発! 迷亭->月光さあ〜ん!どおしたんですかあ? 空->とりあえず、次の部屋…に逃げる? 風月@GM->ガレル「……そうだな、どうせ戻れん!!」 グレイ->逃げるというか・・・進むしかないんじゃない? 空->だね…。 月光->@またも飛び込んできた影に、壁へと叩きつけられる月光 花守桧原->三十六計にげるにしかず、ともいうしな・・・・ 月光->ゥゥ! 迷亭->(なんか一人増えてるんですけど…) 空->(月光、死ぬなよ…) 月光->早く行け! 迷亭->はあ〜い♪ 月光->(再び影へと突っ込む) 空->…………わかった。 花守桧原->わ、わかった・・・・・ 風月@GM->ガレル「走れぇ!!」(月光達に気づいていない) 月光->@その影は、月光と斬りあっている 空->早く、次の部屋に行こうっ グレイ->うん 風月@GM->@ではお願いします。(ちなみにイベント表は既存の物で) 月光->@斬り合う月光と謎の影を残し、一同次の部屋へ 空->@えー…。12です 風月@GM->@魔方陣が現れた!!ちなみに開いています! 花守桧原->戦うしかない、というわけだな! 風月@GM->@ではモンスター決定をどうぞ 迷亭->もんすたあだああああ! 空->@2です 風月@GM->@ガーディアン登場です 風月@GM->ガレル「また邪魔なやつがでたなぁ」 風月@GM->@ではサイコロどうぞ 迷亭->(この人何者…?) 空->@げ。1です。 グレイ->@6 花守桧原->@5、スキル使用です! 迷亭->@私も1です… グレイ->@スキルなしで 空->@迷亭さん友好度アップですね 花守桧原->本日最初だな、かりんんんんんんっ!!!!!! 風月@GM->@40ダメで、ガーディアンのターン! 迷亭->@悲しい… 風月@GM->@すいません50ダメ振り分けです 風月@GM->@ですから誰か1人20ダメです(汗) 花守桧原->@では私が 空->@恐れ入ります 迷亭->@じゃあ、そのつぎは私ですね。 風月@GM->@すみません、では次のターン! 花守桧原->@2 迷亭->@5 グレイ->@5 空->@6.スキル使用で 迷亭->@スキルなしです グレイ->ラリプス! 空->いくぞっ雷独楽!! 迷亭->やあ! 花守桧原->たあああっ!!! 風月@GM->@80ダメで次のターンです! 迷亭->@4 グレイ->@2 空->@1… 花守桧原->@また2です グレイ->@では、スキル使用 花守桧原->@スキル使います! グレイ->えっちゃん!(プチグソ発動、ダメージ0) 空->えっちゃん、ありがとう〜(泣) 花守桧原->@あ、ダメージ0になるなら使わなくていいですね 迷亭->@じゃあ、私はなしで平気ですね 花守桧原->@いえ、キャンセルしますすみません・・・・ 風月@GM->@ではダメージ0で次のターンです 迷亭->@2 空->@4.スキルなしで グレイ->@また2 花守桧原->@またも2です グレイ->@スキルなしで 迷亭->@じゃあスキルなしで 花守桧原->@おなじく 風月@GM->@100ダメで次のターンです! 迷亭->たあ! 迷亭->@4 空->@6 グレイ->@3 空->@スキル使用で 迷亭->@なしで 花守桧原->@5、スキルなしです グレイ->@スキルなしで 花守桧原->よいさあっ! 空->本日二回目、雷独楽! 迷亭->や! グレイ->えい! 風月@GM->@130ダメで次のターンです(残り180) 迷亭->@5 花守桧原->@6、スキル使います! グレイ->@ごめん・・・1 空->@1. 花守桧原->@そんなわけでらーーーいらっくぅぅぅぅぅぅっ!!!!! 迷亭->@スキル使います 迷亭->ガンブレイクう! 風月@GM->@120ダメでガーディアンのターン 風月@GM->@全員20ダメで誰か1人10ダメです 迷亭->@私は20で 空->@僕も20で大丈夫です 花守桧原->@私も 風月@GM->@ではグレイさんで グレイ->@自分がミスったのに申し訳ないですが10で 風月@GM->@次のターンです 迷亭->@6♪ 花守桧原->@また2です 風月@GM->@のこり60 グレイ->@4 空->@4スキル使用 空->@自分に グレイ->@スキルなしで 迷亭->@スキルなしです 風月@GM->@では空さん回復でガーディアン撃破です 花守桧原->@スキルなし 花守桧原->やった!! 空->リプスっ グレイ->やったね 風月@GM->@報酬決定お願いします 迷亭->ふう〜、ちょっと時間かかっちゃいましたねえ 空->@3です 風月@GM->@気魂ゲット! グレイ->気魂ですね 風月@GM->ガレル「気合と魂だな!」 月光->@一段落したところで、いきなり来た道から影が二つ飛び出し(一つは月光)向かい 合うような形で走っていき、ガレルに突撃していく 花守桧原->これは使えるな! 迷亭->今つかっちゃいます? 花守桧原->・・・・なんだ? 風月@GM->ガレル「……ぐう!」 グレイ->何? 月光->@ガレルの顔を踏み台にしたのは月光 グレイ->・・・月光 空->月光? 月光->@その跳躍力で【天上に降り立ち】、影へと攻撃する 月光->@またも爆発! 迷亭->かりかりかり…(赤ひげ同盟は弱いッと) 風月@GM->ガレル「……誰だ?」 グレイ->・・・大丈夫ですか?ガレルさん 空->迷亭…またなにやってんの? 月光->@なんと月光が吹き飛ばされ、壁へと叩きつけられる 月光->クソ……! 風月@GM->ガレル「俺は平気だ」 月光->@だがおかしいことに、月光の姿は見えるのに、影の姿が見えない 風月@GM->ガレル「……オレはな」 花守桧原->・・・・というか、何がなんだか説明していただけるとありがたいのだが 月光->@影のまま 月光->@そして月光と切り結び、お互いを斬り付けている 空->月光のことは僕でもすべては理解しえないよ…。 月光->@だが、月光の死生刀の異変に気付くのは、空 空->? 月光->@死生刀は本来【空間を切り裂く】刀……平然と使っているのになんの異常もない 迷亭->かりかりかり…(まだやっている。空の質問は聞こえていなかった) 月光->@そして、影は月光とマトモに戦っている 空->おかしい……? グレイ->何が? 月光->(刀を振り下ろす)シッ! 空->刀が、重そうじゃない 花守桧原->(本日の報告書。影vs月光、大戦争。まる。) 月光->@だがいとも簡単に受け止められてしまう 迷亭->おお、いい刀あ! グレイ->そういえば・・・ 空->ぼくらが刀持ったとき、ものすごく重かったのに…。 月光->@またも吹き飛ばされる月光 グレイ->月光! 月光->……ハァ……ハァ! 空->……月光。 月光->(かなり苦しそう) グレイ->月光が吹き飛ばされるなんて・・・ 空->一体、何がどうなってんのさ 月光->アアァ!(またも刀を振り下ろす) グレイ->分からないよ 風月@GM->ガレル「なぁ、……いい加減決着つけてくれよ?」 迷亭->よく分かんないですねえ 花守桧原->(月光がおされています。神威さん、あとはおすきにどうぞ。by釧灘) 月光->@しかし呆気なく受け止められ、次は天上へと放り投げられ――月光は無防備 月光->しまっ! 空->月光っ! 月光->@――ドスッ! グレイ->!! 空->!? 迷亭->月光さん? 月光->@突き上げられた刀が、月光の心臓部へ 迷亭->あ… 月光->……! 花守桧原->(神威さん、胃薬の量へるかもです) 月光->@倒れ伏す月光 空->な、な…… 花守桧原->・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ グレイ->・・・うそ 月光->@そして、それと同時に、止めを刺そうと刀を振り上げている影 迷亭->デリート…? 風月@GM->ガレル「だから何してんだこいつは?」(状況を飲み込めていない) 月光->@月光が止め刺されかけてます 風月@GM->ガレル「……させるかぁ!!!」 風月@GM->@(突っ込みます) 月光->@既に遅し。刃は振り下ろされる 月光->@――ザクッ! 花守桧原->・・・・・・・・・・・・・・・ 迷亭->…… グレイ->っ! 空->げ、月光っ!!! 風月@GM->ガレル(……ちぃ!) 迷亭->なんか意味不明ですねぇ… 月光->@ガレルの突撃により、刃が逸れたものの、腕切断 月光->@次はガレルに剣を振るう影 風月@GM->ガレル「その位唾付けとけば直る!!どけ!!」 花守桧原->おいっ!一体なんなんだっ! 風月@GM->ガレル@対峙します 迷亭->説明してくださいぃ〜 月光->@ただやみくもに剣を振っているような動きをする影 花守桧原->いいかげん説明しろぉ!! 迷亭->そーだそーだ! 風月@GM->ガレル@見切って避ける 空->………… グレイ->完治の水を(月光に) 風月@GM->ガレル「…くっそ何だこいつ!?」 月光->@使われても、周りの傷が治るだけで、心臓と腕は治らない グレイ->どうしよう、空? 月光->@ただやみくも的に剣を振る影 空->……やっぱり、データあげるしか… 迷亭->ログアウトすればいいんじゃないですかぁ? グレイ->やっぱり・・・それしかないよね 空->だね…。 月光->@――ふと、疑問が過ぎる一同 迷亭-><もちろんAIということは分かっている> 風月@GM->ガレル「動きは読めるが、力があり過ぎる……!」 花守桧原->・・・・・・・できるのか?<ログアウト 月光->@今のやみくもな影に思う 迷亭->え、できないんですかあ? 花守桧原->したくてもできなさそうだが 月光->@あれだけ月光を追い詰めた筈の技術を持つ影が、その技術をガレルに使っていない 迷亭->リセットボタンとかぁ 月光->@やみくもに振り回すだけ グレイ->できないよ・・・AIだから 風月@GM->ガレル「(……何だ?馬鹿かこいつ?) 迷亭->ええ!AIぃ? 月光->@力任せに剣を振るう影 空->(とりあえず皆に見えないように月光に顔を寄せてデータをあげる空) 風月@GM->ガレル「(動きに合わせてカウンターかませば……!!)」 月光->影->捕まえた 月光->@ガレルにしがみつく影 風月@GM->ガレル「何だと!?」 花守桧原->・・・・・・・・・・(神威厳さんなら間違いなく放っておくかとどめさすんだ ろうがな・・・) 月光->@剥がそうにも、剥がれず、固まっていく 月光->@ガレルの動きは、封じられる 迷亭->(たたいちゃおうかなあ、この人たち…) 月光->@そして月光の近くの影が……盛り上がり始める 風月@GM->ガレル「ふざけるな!!『断剣』のガレル様を何だと思ってやがる!!」 花守桧原->おいおい・・・・もう本当に何がなにやら・・・・・ グレイ->? 風月@GM->ガレル@もがきまくる 空->影が…? 月光->@ガレルが吼える頃には、固まっているはずの影が、立ちはだかっていた 迷亭->なんかもうほっといて次の部屋行っちゃいません? 月光->@影が、二匹 グレイ->行けたらいいんだけどね 月光->@ひたひたと、月光に向かって歩き出す影 グレイ->どうも・・・行けそうにないみたい 花守桧原->個人的には次に行きたいのだが・・・・・・ 風月@GM->ガレル「こらそこ!!オレは置いてくなぁ!!」 迷亭->行きたいよぉ 月光->@手からは剣が生え、月光に振り上げている 花守桧原->そういわれてもな 空->げ、月光…。月光……。 月光->(沈黙) 月光->@死刑宣告のように、剣を振り上げている影 空->……おい、あんた(影に向かって 月光->@空ごと真っ二つにする気らしい。ちなみに、言葉は解るらしく、影は止まる 風月@GM->ガレル(――ガンッ!!)@固まった体を動かして無理やり倒れた 空->ぼくが、相手だっ…… 空->(双剣を構える) 迷亭->空さん… グレイ->無茶だ。月光でも勝てないのに 月光->@空の後ろの影が盛り上がり、またもう一匹出現する グレイ->え、何? 月光->@向こうでもまた一匹 グレイ->影が 空->………? 月光->@こちらでもまた一匹 月光->@増殖している 月光->@そしてあっというまに、影に取り囲まれる全員 迷亭->お決まりのパターンでこれ倒せばボスキャラがでてくるんじゃないですかあ? 花守桧原->どうやって倒せと? グレイ->倒すって、どうやって? 迷亭->…ぼ、こ、る♪ 風月@GM->ガレル「……その前にこれ何とかしろぉ!!」 月光->@全ての影から、剣が生え出す グレイ->これも謎の内? 空->……これはもう、CC社主催のイベントじゃないんだ…。 月光->@そして、律動的な動きで、振り上げる 花守桧原->これはさすがに・・・・・無理があるな 月光->@ガレルには何匹もへばりつき、またも身動き一つ出来なくなる 空->だりゃーっ!!!(影に突っ込んでいく 迷亭->光よ!影を消し去りたまえ! 花守桧原->今ごろCC社ではてんてこまいだろうな(わたしもだが) グレイ->アプボーブ! グレイ->@皆に 迷亭->ってこれじゃだめえ? 月光->@凄まじいスピードで空を薙ぎ払う 空->うわぁっ!? 花守桧原->(なんとかプログラムいじって消去できないのか・・・・!?) グレイ->オリプス! 風月@GM->ガレル「動けん……、っっとにつまらん!!」 月光->@それと同時に、影達が一斉に襲い掛かってくる 花守桧原-><いろいろ外側からやってみてます> 花守桧原->うわあっ! 空->くっ グレイ->吊り男のタロット! 月光->@空は刀で薙ぎ払われ、桧原は取り囲まれ、迷亭にはガレルのように何匹も影がへば りついていく 迷亭->ライラック・ファ! 空->……がるるるるるるる…(狼化) 迷亭-><秘蔵の札> 月光->@倒しても倒しても、その倒れた影を踏みつけ迫ってくる影 花守桧原->か、かんべんしてくれ・・・・・ 月光->@だが、やはりおかしい 迷亭->(影には光でしょう?) 空->ガオウッ!!(飛び掛る グレイ->きりがない 月光->@先程のような、月光との戦いで見せた俊敏さが無い 花守桧原->いろいろためしているが、ダメだ!何も出来ない!! 風月@GM->ガレル「だぁぁ、動けウゴケェ!!」 空->ガブッ(噛み付く 月光->@そして皆、特徴が――相手と同じスピードやパワー グレイ->・・・そういえば 迷亭->こっちもやばいかもしれませんねぇ(笑) 月光->@グレイには襲い掛かってこない グレイ->もしかして、この影って 空->(俊敏さなら誰にも負けない…。これなら後ろに廻り込めるっ) 風月@GM->ガレル「………もおいい(ふてね)」 迷亭->私達の、影? 花守桧原->(なぜグレイにだけ・・・・?) グレイ->皆!攻撃を止めて! 月光->@空がある程度のスピードで動けば同じスピードで動く 空->…………。 花守桧原->・・・・・・そういうことか。 迷亭->ふああああああ<あくび> 月光->@ピタリ……皆が攻撃をやめた瞬間、動かなくなる 空->……(影が人間型ではなく四足であることで理解する) グレイ->・・・やっぱり 空->グル… 風月@GM->ガレル「グガーー、グガーー……ZZZ」 月光->@だが、影がまた動き始めた 月光->@道を空けるように 花守桧原->とおしてくれるのか? グレイ->通れってこと? 空->がう… 月光->@そして、その影の壁を歩いてくるのが、またも影 迷亭->こりゃどーもぉ! 月光->@月光と同じような長身 空->グルウゥゥゥ 月光->@細い体 風月@GM->ガレル「ZZZ……?ふが?(起きた)」 迷亭->よしよし<空の頭をなでる> 月光->@先程、月光と戦っていた【陰】だ 空->くぅ・・・ グレイ->・・・・ 月光->@その影の手から、剣が生えてくる 花守桧原->・・・・・・・・やるきか? 月光->@そして、振り上げるでもなく下げるでもなく、なかなか様になった構えを取る 月光->@月光と同じ構え グレイ->(月光の・・・影) 月光->@そして次の瞬間には、グレイの後ろに立っていた――【彼】の速さ 風月@GM->ガレル「……取り合えず動けんのか俺は?」」 グレイ->?! 月光->@既に、剣を振り下ろしている 花守桧原->グレイ!!! 空->がうっがうっ 月光->@――ザク! 風月@GM->ガレル「さっさと避けろ!」 迷亭->な! 月光->@きりつけられるグレイ グレイ->っ!! 迷亭->グレイさん! 空->ガ、グゥゥゥ 月光->@何度も何度も、逃げるのも許されないほどの速さでグレイを斬る 花守桧原->なぜこんなことを・・・・!!! 迷亭->なにするんですかあ! 空->キャン、キャンっ!? グレイ->くっ!(回復系の水使用) 月光->@次に取り出したのは脇差……それを迷亭へと凄まじい速さで投擲する 迷亭->斧でなぎ払う 空->………っ(月光に駆け寄る) 月光->@それに構わず、執拗にグレイを攻撃する影 風月@GM->ガレル「…ったく、灯りを消せえ!!光でダメなら真っ暗にしちまえ!!」 花守桧原->(となるとわたしにもくるな・・・・・) 空->わんわんっっ 月光->@倒れ伏したまま動かない月光 空->くぅ、きゅぅぅ・・・ 月光->@この影だけが動き、他の影は身動き一つしない 空->(月光の頬を舐める) 月光->@びくり、と反応する月光 迷亭->くっ(光が強ければ闇は濃くなる、か) 空->わん、わん… 風月@GM->ガレル「ああ!、じれったい!!くそっ!!」 月光->@光が消え、あたりは真っ暗に 月光->@【影の壁】は、消えた 花守桧原->今度はなんだぁ・・・・・? 月光->@だが―― 風月@GM->ガレル「ふぅぅ、……ん?」 月光->@痺れるほどの振動が、ガレルを襲う 空->(狼の目だから辺りは暗くてもよく見える) 迷亭->もーいや… 風月@GM->ガレル「ぐぅぅ……」 グレイ->(何も見えない) 月光->@次はグレイに、その振動が グレイ->な、何っ?! 月光->@順に迷亭、桧原、空へとその振動は走り、全員動けなくなる 空->がる、ぐるる……っ… 迷亭->はあ… グレイ->な・・に、これ 風月@GM->ガレル「………まさかこの闇全部が敵じゃないよな?」 月光->@空の目に見えたもの……それは、より巨大化した先程の影――闇より尚濃い、巨大 な【闇】 空->っ!? ガウッガルッ!? 月光->@そして――【闇】全てが、蠢いている 迷亭->ボスだぁ 月光->@びくり、とまた月光の身体が動き…… 空->ガルゥッギャウッ 風月@GM->ガレル「……くそ!!(奥にリディールが居るってのに!!)」 月光->@ゆっくりとだが、だが確実に、手が動き始めている 空->ク、ガル…?(月光の気配に気付く 月光->@そしてゆっくりと、スローモーションのように、起き上がる月光 月光->……こりゃあ……厄介な…… 迷亭->月光さん、……これをなんとかしろーーーー!<かなり切れ気味> グレイ->月光? 月光->@完全に、起き上がる月光 空->ガウ、ガル…(月光を見上げながら 風月@GM->ガレル「ああもう!!懐中電灯持ってこーい!!」 月光->よしよし……(空の頭を悠長に撫でている) 空->きゅ… 月光->揃いも揃って、腑抜けが……! グレイ->心臓貫かれたのに・・・やっぱり化け物かも(ぼそっと 月光->(そして毒舌) 迷亭->うっさい、なんとかしろ 迷亭-><切れた> 月光->……さっさと、行けば?(白けた表情で) 迷亭->ざけんなてめーが行け 風月@GM->ガレル「暗いつーの!!」 月光->出口、開いてるぞ?(指を指している) 空->グルル、グルウゥ(焦っている) 月光->…… グレイ->・・・動けないんですけど 月光->……(空とグレイを引っつかみ、歩き出す) 空->……がる 風月@GM->ガレル「ああもう、行くか」 グレイ->あ、ありがとう(汗 月光->@次に桧原を抱き上げ、迷亭を背負い、ガレルをかつぐ 風月@GM->リディール「鍵はこれが最後だ…」 迷亭->ふえ?<我に帰った> 月光->……(出口まで歩いていく) 迷亭->あれ、どーなったんですかぁ? 空->ぐるぅ… 月光->@月光に背負われたままの迷亭 月光->@ふと、手で引っ張られているグレイと空の顔に、何かが当たる グレイ->ん? 風月@GM->リディール「第2問…」 月光->@空とグレイに当たったのは、血に似た赤色のデータ……月光の心臓部辺りから流れ 出る、データだ 月光->ハァ……ハァ……! 空->くぅ・・・(血の匂いに顔をしかめる) グレイ->・・・(月光を見上げる) 月光->@見上げれば、流れ出る血が 風月@GM->リディール「頭上には『山』が聳え立ち、眼下には『月』が2つ」 桧原->・・・・・・・?すまん、なぞなぞは苦手だ・・・・・・ 迷亭->崩 月光->……ハァ……ハァ…… 風月@GM->リディール「……正解だ、さっさと来い」 桧原->す、すごい・・・・・・ グレイ->月・・・光? 迷亭->(ちょっと答えるの早すぎちゃったかな…) 空->がるがる… 風月@GM->@何かが開く音が 月光->……(再び皆を担いで歩き出す) 月光->……この部屋を出るまで……全員、動けないか……俺が、運ぶしか……あるまい 空->ぐるぐる…(じたばたじたばた) 月光->(ずりずりと歩いている)ハァ……ハァ……(いつもよりかなり遅い) 空->ぎゃうぎゃう(じたばた) 月光->ハァ……ハァ!(血の噴出が、余計酷くなりつつある) 月光->じたばた……するな…… 空->ぐるぐぅ(だから下ろせってば…) グレイ->空・・暴れると月光に負担が・・・ 空->ぐぅる〜… 風月@GM->@そこは応接間、立っているのはいかにも軍師らしい服を着た30代らしき男。 ……後ろには出口が。 月光->まだ……歩けない……だろう。影達の攻撃で…… 月光->@応接間に、息も荒々しく入ってくる一同 風月@GM->リディール「いらっしゃい、遅かったね」 空->ぎゃう。 月光->……リディール……貴様……!(荒々しい息を付きつつ、睨む) 迷亭->すみませぇ〜ん 風月@GM->リディール「しかもその様子だと相当苦労したようだな」 月光->俺は……な…… グレイ->・・・・・ 空->がう 風月@GM->リディール「まぁ、来れたのだから敬意を払おう」 迷亭->そうしてくださぁい♪ 桧原->・・・・で。一体全く今回はなんだったんだ? 月光->@心臓辺りから、さらに止めどもなく血があふれ出る。その血が、迷亭や桧原にもか かる 桧原->んおごうええええええっ!!! 風月@GM->リディール「……しかしお持て成しは最後の謎を解いてからだ」 空->がうぐる… 桧原->び、びびび、びっくりしたぁ・・・・・・ 月光->ハァァ……ハァ……! 迷亭->これじゃホラーですよお 風月@GM->ガレル「……このクソ軍師がぁ!!」 桧原->って、まだ謎があるのか? 空->ぐ〜ぐる〜… 迷亭->ちゃちゃっとだしちゃってくださいねぇ 月光->……もし、謎を解いても……俺たちを逃がすつもりなど……無かったようだが? 迷亭->そーなんですかあ? 風月@GM->リディール「何とでも言いなさい、これを解かねば私の前にすら来れんよ」 月光->俺が今の今まで戦ってきたのは……外に居る、コイツのバグの軍勢…… 空->ぐ、ぐるる(口がきけない) 月光->さすがに……しんどいな……(全員を放り出すように手放す) 空->ぎゃうっ 迷亭->ま、なんでもいーですう、はやくはやく♪ 風月@GM->リディール「……何だ、倒してしまったのかね?」 空->(人間化) 月光->俺を……なめてもらっては、困るよ 風月@GM->リディール「作るのには多少苦労したのだが」 月光->貴様も……直に送ってやる……ハァ…… グレイ->無理だよ、そんな身体で 風月@GM->リディール「……まぁ、目的を果した後にクズなど必要ないがね」 空->月光は休んでてよ 月光->ハァ……出来る!(既に目眩どころではなく、眼が殆ど見えていない) 月光->ハァ……! ハァ……! 風月@GM->リディール「では最後の謎だ」 空->もう休んでろってば… 月光->……おい、問題だぞ(話を逸らす) 空->ちゃんと聞いてるよ。 月光->さっさと言え……クソ軍師! 風月@GM->リディール@机の上のりんごを取り出し、手の上でもてあそぶ 風月@GM->リディール「……このりんご」 月光->……(もう眼が見えず、声も聞こえにくくなっている) 空->あとでデータ分けてあげるから頑張って…(ぼそっと) 風月@GM->リディール「私の持っているこのりんごは普通の物とは違う」 月光->……!(空の言葉に驚愕) 風月@GM->リディール「……さて、何が違うかな?」 桧原->・・・・・・?????任せる 月光->……任せた 迷亭->(マック?) 風月@GM->ガレル「ふざけんな!!!普通のりんごじゃねぇか!!」 空->知識の果実、とか? 月光->おい、黙ってろ……筋肉バカ(ガレルに) 風月@GM->リディール「いやいやいや……、普通では無いよ」 グレイ->見た目には普通そうだけど 風月@GM->リディール「特に変わった能力もない…。」 月光->……一言で言えば、データ(ぼそりと) 風月@GM->ガレル「……くそが」 空->(りんご… 食べたい…) 風月@GM->リディール「確かにデータだがこの場合本物と考えていただこう」 月光->……なんだ……まったく…… 風月@GM->リディール「…では、少しヒントを出そう」 月光->…… 風月@GM->リディール「普通のりんごとは何か?……よく考えてみるがいい」 迷亭->(なんて親切な…) 月光->食べれるもの……? 空->甘くて美味しい食べ物。 迷亭->神の果実 桧原->ニュートン・・・・・ 風月@GM->リディール「いやいやいや……、誠に残念だが全てはずれだ」 月光->ニュートンは重さだ 桧原->あれ? 風月@GM->リディール「ニュートンは関係無いよ、きみぃ」 空->食べれない、本物のりんごではない。とか 迷亭->(いや、単位なんだけど) 桧原->すまん、なぞなぞは苦手だ・・・・ 月光->……リディール……?(訝しげに) 風月@GM->リディール「それも違う(少し齧る)」 月光->…… 風月@GM->リディール「どうしたのかね?…真実は自然体の裏にある物だよ」 空->普通のりんごではない。なら食べれなくて甘くなくて美味しくないりんご。 月光->存在しない、と言えばいいのか? 迷亭->虚構 風月@GM->@かなり意地悪な問題ですが普通に普通に考えてください 風月@GM->リディール「虚構……、でもないな」 月光->…… 迷亭->五輪 月光->違うだろう…… 迷亭->逆から読んでみたんですけどぉ〜 空->なんかそれ当たってそう(笑) 風月@GM->リディール「違う……、ほら、どうしたのかね?月光はだいぶ苦しそうだが…」 迷亭->完全に逆ではないですねぇ 月光->(ついに片膝をつく) 空->血、とか(汗) 月光->ハァ……ハァ…… 空->赤いから…。 風月@GM->リディール「では最後のヒントだ……」 迷亭->未熟だったら青ですしねぇ 風月@GM->リディール「この私の持っているりんごだけを考えてはいけない」 桧原->全てのりんごにあてはまるとでも? 月光->……!(ついには足で踏ん張れなくなったか、両足をついてしまい、それでも尚体制 を保とうとする) 空->林檎? 風月@GM->リディール「全ての『りんご』と言う物を見て考えてみなさい……」 月光->…… 空->赤くて丸くって光沢がある果実。 風月@GM->リディール「自然体のりんごを……」 空->りんごの木。 空->りんごの花。 月光->……違うだろう……空…… 風月@GM->リディール「このりんごとの違いを……」 空->もうあてずっぽうしかないでしょ…。 グレイ->ひとつひとつ違うってこと? 空->本物のりんごと、偽物のりんご。 風月@GM->リディール「りんごの木はある意味惜しいかもしれないねぇ」 月光->さっき、齧ってたから…… 空->ここにあるりんごは偽者のりんご。木からなったものじゃない。 風月@GM->リディール「……かなり怪しいが、もう時間が無い。…正解だ」 空->ホント? 月光->……偽者の林檎……齧ってたのか…… 風月@GM->リディール「ここのりんごは気からもぎ取った物」 グレイ->凄いよ、空 空->まさか当たってるとは思わなかったよ 風月@GM->リディール「自然の、……本物のりんごは木になっている」 迷亭->なあ〜んか意味わッかんないですう 月光->……(もう何を言っているかさえわからなくなってきている) 風月@GM->@少しガレルが語っていいですか? 桧原->なるほど、そうだったのか・・・・・ 桧原->@正解がわかったところで、すみませんが時間切れです・・・・おちますので 風月@GM->ガレル「待っていたぞ、死ねクソやろぉぉぉぉ!!!」 桧原->・・・すまん、今リアルでかなりヤバイ状況になったので、ここでおちる・・・・・・ 風月@GM->リディール「おっと、まだいたんですか?…ガレル」 月光->やめろ(ガレルの足を引っかける) 風月@GM->ガレル「五月蝿い!!!(蹴る)刺し違えても殺す!!!」 風月@GM->リディール「おやおや……、憎まれてますねぇ」 月光->やめろ(蹴られながらもガレルを押さえている) 風月@GM->ガレル「クソ野郎が!!お前のせいで妹がっ!!!!」 グレイ->妹? 月光->@ついには髪をつかみ、ガレルの巨体を地面へと容赦なく叩きつける 風月@GM->リディール「……はて、そんなことも、……ありましたかねぇ」 月光->やめろと……言っている…… 風月@GM->ガレル「はなせえええ!!!」 風月@GM->ガレル「月光を弾き飛ばすガレル 月光->ち 風月@GM->ガレル「こいつは!!こいつはオレが殺す!!!!」 風月@GM->ガレル「るああああああ!!!!!!」 月光->空間転移(月光の手が光る) 風月@GM->リディール「!!!(あれは!?)」 風月@GM->ガレル「刺し違えてやるっ!! 絶対だっ!!」 風月@GM->@ガレルの体が光だしついには燃え始める、……そしてリディールに突っ込ん でいく! 風月@GM->@そうみたいですね 空->@まぁエラーかそんなもんでしょうかね…? 風月@GM->リディール「お、お前まさか一緒に!?……やめろ!! くるなぁ!!」 グレイ->ガレルさん! 風月@GM->@リディールの腹に剣を突き刺し、壮絶に燃え尽きるガレル 風月@GM->@……しかし弱りながらもリディールは生きている グレイ->・・・・(呆然) 空->な、そんなっ……。 風月@GM->リディール「クズが……、伝説どおりになどいかんわ!!」 風月@GM->リディール「掛かって来い、今ならクズの後に追いつけるだろう!!」 風月@GM->@データはこんな感じです 月光->@ちょっと……弱ってもらって、いいですかな、彼に? 風月@GM->@OKです 月光->リディール……(弱々しく、立ち上がる) 風月@GM->@ちなみにHp600、攻撃力60です 月光->刀を……貸してくれ……(空に) 空->あ、うん…。 月光->眼が……もう、見えない…… 空->だ、大丈夫なの? 月光->(ふらふらとしながら)……あぁ(血が噴出している) 月光->(手を開く)……かせ 空->……はい… 月光->(刀を受け取り)……ありがとう(色々な意味で) 空->うん… グレイ->・・・・・ 月光->リディール……筋肉バカの弔いには、この一撃、くれてやる! 風月@GM->リディール「……く(動けない)」 月光->@その瞬間姿は掻き消え、リディールの身体には刀傷が凄まじい勢いで深く深く刻み 付けられ、切り終わったかのような体制で月光が後ろに出現する 月光->@さらに後ろからのもう一撃 風月@GM->リディール「…がっ!……クズガァ!!」 月光->@空達の目の前に現われる 空->………… 月光->ハッ! 屑に自分の軍勢やられたのは、どこのドイツだぁ! このエセ軍師が! 風月@GM->リディール「……はぁ、はぁ。落ちろ。……何処までも」 月光->……無理だな 風月@GM->リディール「お前も人のことを言える傷ではなかろう…」 月光->……ごもっとも…… 月光->(両膝をついてしまう) 風月@GM->リディール「……戦うのはこれで終わりだ」 風月@GM->リディール「私も、……お前らもな」 月光->…… 風月@GM->リディール「いくぞおぉ!」 風月@GM->@やっちゃていいですか? グレイ->@はい 月光->@どうぞ 月光->@これで、三〇〇にならないかな…… 風月@GM->@ではどうぞ 風月@GM->@500に負けときます 月光->@どうも♪ グレイ->@6。スキルなし 月光->@5.スキル使います 空->@6 スキル使用 月光->ライネック・フィストォ!(腕に蒼い炎が出現、そして拳を叩き込む) グレイ->えい! 空->雷独楽っ!! 本日三回目っ 風月@GM->@いきなり320ダメです! グレイ->空、これ(気魂を渡す) 月光->……(スキル使用でさらに傷深刻化) 空->え? あ、ありがとうっ 風月@GM->@しかしリディールは6でスキル発動 空->@使ってもよろしいのですか?(汗) グレイ->@いいですよ 風月@GM->@いいですよ 空->@サンクスっ!!感激感謝ですっ! 月光->ハァ……ハァ! 月光->来い、エセ軍師……! 風月@GM->リディール「終り無き戦いの終末よっ!今ここに結末の力を!『ワー・ファイ ナリティ』!!」 風月@GM->@全員サイコロを振ってください グレイ->@3 月光->@4です! 空->@4 風月@GM->@足した数割る2×10のダメージです 空->@スキルなしで 風月@GM->@つまり全員に20ダメです 月光->@スキル無しで 風月@GM->@いや、ですから今のはリディールの攻撃です(汗) 空->@そうでしたか(汗) グレイ->@ボス戦前に回復したことにしていいですか? 月光->@あ……すいません(汗) グレイ->@でないと死にます 風月@GM->@回復 OKですよ 空->@死んじゃいますね 風月@GM->@では次のターンです 風月@GM->@残り180 月光->@6! グレイ->@4 空->@4 月光->@スキル使用で 空->@同じくスキル使用 グレイ->@スキルなしで 空->@グレイに回復です 風月@GM->@110ダメ、残り70で、グレイさん回復です グレイ->あ、ありがとう。空 空->いいよいいよ♪ 風月@GM->@次のターンどうぞ! 月光->……!(傷に当たる) グレイ->@3 月光->@2 空->@6 グレイ->@最後なのでスキル使用 グレイ->ジュクルズ! 月光->@スキル使用 空->@同じくスキル使用 風月@GM->@了解、 空->雷独楽っ!! 月光->ライナルト!(黒い炎のバズーカ) 風月@GM->@リディール撃破です! 月光->……俺も……か(倒れ伏す) 風月@GM->リディール「ぐ、私の、……策が。……崩れるとは」 風月@GM->リディール「まさか作戦完成の為の作戦で滅びようとはな……」 風月@GM->リディール「ぐ、ぐああああああ!!!!!」 風月@GM->@ガレルの怒りが届いたのかリディールは燃えていきます 月光->……(倒れているため声が出せない) グレイ->・・・燃えていく 風月@GM->@……ただ、……少しだけ残った灰の上にはガレルの剣が 月光->(仰向けになり)……ハッ、エセ軍師には、勿体無いな…… グレイ->これは、ガレルさんの 風月@GM->@アイテム名『ガレルの剛剣』 月光->あのバカの剣か…… 空->…… 風月@GM->@この世界の『伝説』に出てくる勇者ガレルの剣です 月光->……あぁ……いやいや……俺も人のことを言えない身の上だな…… グレイ->そうだよ 月光->(なにせ死のうと思っていたし) 風月@GM->@そして「あの」ガレルの剣でも有ります 月光->しかし……本当に、あの筋肉ダルマはバカだったな…… 風月@GM->@装備は重剣士・剣士どちらでも可能 風月@GM->@……激レアです 空->@双剣士は無理なんすね… 風月@GM->@そうなのです 月光->復讐に……自らの命を、差し出す、なんて……バカだよ……俺以上に…… グレイ->剣か・・・レインさんにあげようか 風月@GM->@かなりデカイですから 空->@それに双剣だと二つなくてはいけませんもんね(苦笑) 風月@GM->@確かに 月光->所詮……その程度の死に方しか、出来なかったと言う事か…… 月光->下らん 月光->…… 空->人の死にかたに下らないとか言うなよ… 月光->気にするな……そう言われる奴が悪い…… 月光->考えてもみろ…… 空->…………。 月光->あの筋肉ダルマが復讐で死んで、妹とやらが喜ぶと思うか? 空->そんなの、知らないけど…。 月光->あのバカには生きて欲しいと、思っていたはずだ グレイ->・・・かもしれない 月光->それを、自分のために身を投げ出して…… 空->うん…。 月光->復讐は……俺が言うのもなんだが、無益そのものだ 月光->そして、復讐者は皆、ソレを知っている 空->……。 グレイ->知っていてやめられないんだね 月光->知っていてこそ、尚、その者の【想い 」を示すために、復讐に走るのさ 月光->全ては大切な人のため…… 月光->愚かで、救いがたく、俺が嫌いな奴等だ…… 空->………… グレイ->・・・・・ 月光->だが……その【信念】だけは……認めてやるさ…… 空->・・・ 月光->……俺が【ガレル】を止めたのは……その信念を無駄にしたくなかったから…… 月光->まぁ、過ぎた事だ 空->・・・・・・・・・・・・ 月光->【信念】の象徴は、ソコにある…… 月光->(剣を指し示す) 月光->ハッ……! 筋肉ダルマ、覚えていてやるよ……馬鹿野郎! 空->その信念……剣は……誰が持つべきかな 月光->クククク…… 月光->決まっている…… 空->? グレイ->誰? 月光->勿論……【信念】ある者だ……! 月光->クククククク…… 空->……?… 月光->お前等が認める人物に……渡せばいい 空->・・・・・・・・・。 グレイ->・・・・ 月光->(瞼が閉じられていく)……やばいな…… 空->あ・・・。だ、大丈夫?(汗) グレイ->(・・・そういえば重症) 月光->……(起き上がろうにも、起き上がれない) 空->平気? 月光->……平気だと、思うか? 空->いや。 グレイ->・・・思えないね 月光->(無理矢理起き上がり)……うぅ!(立ち上がる) 月光->ハァ……ハァ……! 空->た、立っても大丈夫なの!? 月光->@月光の寝ていた場所は血の海になっている 空->うわ・・・ 月光->……ハァ……ハァ……! グレイ->・・・・(ヤバイよ) 空->・・・・・・(狼化) 空->きゅぅ・・・(月光に擦り寄る 月光->←バグ軍団から空達を守るため、ずっと戦っていた上に、影との対戦+リディール戦) グレイ->@腕のさらしを解いて月光の身体に巻く 月光->おい……いいよ…… グレイ->気休めでもしないよりマシだろ? 月光->やめてくれ…… 月光->(傷を隠すように後ずさる) 空->わん・・ 月光->俺の傷を……見るな…… グレイ->何で? 空->ぺろぺろぺろ(傷を舐める) 月光->!!(なめられたせいで激痛が) 月光->@そして倒れこみ……傷が見えた 空->くぅう〜・・・ 月光->@リディールよりもさらに深い傷痕が、体中に刻まれていた グレイ->っ!こんなに! 月光->@腕はなくなり、身体は真っ二つになってもおかしくない傷、そしてデータ不調 空->きゃうきゃわんっ 月光->@それでさらに戦っていたのだ。倒れて当たり前である 月光->@死んでもおかしくはない 月光->@むしろ死ななければおかしい 空->わん・・・わんっ! 月光->ハァ……ハァ…… グレイ->@必死に傷口を覆う 月光->……(止める事も出来ない) 風月@GM->@グゴゴゴゴゴ………!!(追い討ちを掛けるかの如く要塞が沈もうとしてい ます) 空->っ!? グレイ->?! 月光->@月光の手が、持ち上がる 月光->要塞が……沈む 空->きゅう、わんわんっ 風月@GM->@リディールがいなくなったのでコアが崩れ去り、動力が無くなったようです 月光->@左腕だけで、空とグレイをつかむ グレイ->なっ?! 空->うぅ、くぅうぅぅぅ… 月光->@そして、光だす――空間転移。彼の命を使う技 月光->……行け グレイ->駄目!そんなことしたら・・・! 空->わん、わんっ 空->げ、月光っ!!!(人間化) 月光->目標値……カルミナ・ガデリカ…… 空->だめだっ、月光・・・ 月光->到着地……レイン・ホーム 月光->@腕がさらに光りだす 月光->転送…… 月光->@三人の身体が光に包まれ、その場から消え去る 月光->@ほんの少しの浮遊感と、数々の光景 月光->@それが済み、次に目に映ったのは、レインのホームだ 月光->@無理矢理転送されてきた 月光->@月光は一番最初に落ち、次に空、グレイの順で 風月@GM->@数々の轟音を轟かせ、ついに無人戦闘要塞は崩れ去りました、……本当の無 人となって 空->・・・げ、月光・・・大丈夫!? 月光->……(眼が虚ろ) グレイ->ちょっと、しっかりしてよ 空->月光、月光っ! 月光->……大丈夫だと……思えるなら……図太すぎだな、お前等…… グレイ->月光?!・・・空!データを! 空->データ……いる? 空->よね・・・。 月光->はぁぁぁ……はぁ……(まだ生きている) 月光->いらない…… 空->え・・・なんでっ!? グレイ->何で?! 月光->そうそう……唇を奪うわけにも……いかんしな(微苦笑) 空->なんで・・・。だって月光が死んじゃうよ 月光->花の純白……守るべし 月光->はっ、はっ、は…… 空->もうそんな状況じゃないだろっ 月光->……あぁ……ダルイ 空->(無理やりに) 月光->やめい 月光->(顔をつかむ) 空->ぐ〜(怒) 風月@GM->@そこにシュイィィーーンと光の輪が2つ 月光->うん……?? グレイ->? 空->?? 風月@GM->レイン>様子はどうな………、て、え? 月光->よう……リース、レイン、も…… 風月@GM->レイン>(また変なタイミングできてしまったなぁ) 風月@GM->リース>こん〜〜〜 月光->…… 風月@GM->リース>あああ、ちょっと月光死にそうしゃないの!? 月光->……気付くの、遅い…… 風月@GM->レイン>いったい何が? 空->月光が死にそうだってのにデータいらないって言うんだよぉ。二人も説得させてよ 月光->……いらない……絶対に、いらない グレイ->リース何とかして 風月@GM->レイン>説得言ってもな… 月光->リースに頼むな 風月@GM->リース>本人の意思でしょやっぱり 月光->……さすが 風月@GM->リース>それとも無理やりとか? 月光->おい 空->無理やりできなかった…。 グレイ->よし、無理やりでいこう 月光->まてや、コラ 月光->(空の顔をつかんで離さない 空->ぐ〜、離せーっ 月光->こうしとけば……いい 空->? 風月@GM->レイン>成る程、無理やりはダメか…… 月光->(つかんだまま放そうとしない) グレイ->レイン見てないで何とかしてよ 空->ぐぉ〜(怒) 月光->は、はは……空さえ押さえれば……このとおり 風月@GM->レイン>う〜〜ん(自分の唇抑えればいいのでは?) 月光->グゥ……(血は大分止まったが、まだ止まらない) 月光->あ、レイン、それいいな 風月@GM->レイン>……しまった 空->もうこうなったら グレイ->・・・余計なことを 月光->(空の頭を弾き、自分の唇を抑える) 空->・・・・・・にやり グレイ->・・・空? 月光->う……?(寒気) 風月@GM->リース>ん? 空->(頬に)ちゅっv 月光->!!!!! グレイ->その手があったか 空->はっはっはっはっは(勝ち誇ったように 風月@GM->レイン>(してやったり) 月光->基本的に唇以外そうたいした効果はないが?(にやり) 風月@GM->レイン>(……ち) 空->・・・・・・。 グレイ->でも、それだけじゃ足りないよね 月光->(勝ち誇ったような顔だ、何故か) 風月@GM->リース>しかたないなぁ グレイ->皆でするとか? 風月@GM->リース>回復魔法は専門じゃないんだけど… 空->? 月光->……(またも寒気) 風月@GM->リース>ヒールフォスティ!(リプス系ではなく) 月光->!!! 風月@GM->@月光の辺りに霧が 月光->てめぇ、その術……! 風月@GM->リース>「向こう」の技♪ 空->? なになに? 風月@GM->レイン>………? 月光->(霧を手で払うため唇を押さえていた手を放しながら)だが、これでも完璧には…… 月光->はっ!(手を放した事に気付く) 空->狼の目は犬の目よりよく見えるんだよ〜(にやり グレイ->いまだ!空 空->ちゅぅv 月光->ぬぐぅ! グレイ->よっしゃ! 風月@GM->リース>全ての傷は汝に神の試練を超えた証……と、クウがんば! 月光->(データが流し込まれ、出血が収まっていく) 月光->(その傷口も、消滅) グレイ->お見事(拍手) 風月@GM->リース>上出来、上出来♪ 月光->@霧が晴れたあとには、傷一つ無い月光が 月光->@空に押し倒されるような形で横たわっていた 空->・・・・・勝った(にやり 風月@GM->レインやれやれ…… 月光->(空の顔を離し)……くそ(毒づく) 月光->おい……空? 風月@GM->レイン>……寝てるとか? 月光->そろそろ退いてくれると、ありがたい……これでは……ちょっと…… 空->むぅ? 空->う〜(くっついたまま) 月光->……仕方ない 月光->(またも空の頭を撫でながら)ま、しばらくはこのままでも……いいか 月光->…… 空->ふみゅぅ(耳が垂れる) 風月@GM->レイン>はいはい…。でグレイ、イベントはどうだった?(2人無視) 月光->とりあえず……改めて言うのもなんだが、言っておく……グレイ、空、リース…… グレイ->何? 空->? 風月@GM->リース>? 月光->(大きく深呼吸して、眼を恥ずかしそうに瞑りながら)……あ、【ありがとう】 月光->…… 月光->…… 空->にへ〜(笑っている) 風月@GM->リース>どう致しまして♪(万弁の笑顔) グレイ->くすっ・・・どういたしまして 空->くくくくくかか(笑っている) 月光->(耳が少し紅くなっているのを自覚) 月光->…… 月光->ハァ……(溜息) 空->耳、赤いよ〜(手で月光の耳を覆う) 風月@GM->レイン>……で、イベントはどうだったんだ?…月光が死にかけるなんて何が あった? 月光->ちょ、やめ……!(空に) グレイ->ま、色々とね 風月@GM->レイン>いろいろ、…か グレイ->後で本人に聞いてみるといいよ 月光->……本気出さなかった、バチ……それだけだ グレイ->あ、そうだ・・・これ(剣を取り出す) 風月@GM->レイン>ん? 月光->(空に耳をいじくられながら)筋肉ダルマの【信念】だ グレイ->・・だってさ 風月@GM->レイン>……これは『ガレルの剛剣』!? 月光->装備してやれ…… 風月@GM->レイン>……分かった 月光->ただし、レアとしてではなく…… 月光->【男】として……【信念】を継ぐ者として、だ 月光->わかったな? 風月@GM->レイン>信念か……、了解だ 月光->わかればよろしい……って空、もう耳触るのやめてくれないか? 月光->クスグッタイというかなんというか…… 風月@GM->レイン>もっとも、俺の信念とそいつの信念が同じ物かわ分からないがな 月光->いや……おそらく、同じだ 風月@GM->レイン>絶対に守ると誓おう… 空->やだ〜(耳をまだ触っているまま) 月光->破れば、俺が殺してやるから安心しろ 風月@GM->レイン>@2本の剣をかざす 月光->……やめて、空 月光->なんか変だから…… 空->だって真っ赤で面白い(にっかりと笑って 風月@GM->レイン>『クロスブレイド』……、友情の誓いってな 月光->かむぞ、コラ グレイ->レイン・・・あの二人見てないって 風月@GM->レイン>いいさ、 空->別にいいよ〜。狼のぼくに噛まれて怪我してもいいんなら。 風月@GM->レイン>俺の自己満足 月光->ああ、俺は見てるぞ!(弁明) 空->(聞いていない) 月光->……狼だったか……てっきり野良かと 風月@GM->レイン>さてと、ランク・ブレイカーはアイテム袋に直行だな(しまう) 空->野良って言ったら変だけど、首輪はちゃんとしてるよ。ほら。 風月@GM->リース>あ、ホントだ〜〜 月光->レイン……【信念】を破れば俺が殺しに行く……確実だろ(空は無視) 月光->うん? 首輪 風月@GM->リース>大丈夫!私が見張ってるから♪ 空->ほら。黒い首輪。(顎を上げる) 月光->(にやり)……(首輪をつかみ、取ってしまう) 風月@GM->リース>あ グレイ->あ 空->え… 月光->俺が貰った(にやり) 空->ちょっと返してよ… グレイ->いじめっ子 月光->(そして、突き出されたままの首に強くはないが、かみつく←はむ!) 風月@GM->リース>(と言う事は月光がクウの飼い主?) 空->ぎゃっ。 空->首輪返せ、返せっ グレイ->どっちが獣なんだか 月光->(懐にしまいこみ)やだ 空->ダメだ。それはぼくの首輪だっ 月光->いーやーだー 風月@GM->レイン>(さっきの仕返しっぽいな…) 月光->返さないよ、はははは グレイ->子供の喧嘩だね・・・まったく 空->それは…リアルのぼくを戒めるための首輪なんだよっ 月光->……ほう? 月光->じゃあ、必要ないな 空->? 風月@GM->レイン(え?) 月光->戒める必要なんか無いさ…… 空->・・・・・・・・・月光。 空->でも・・・リアルのぼくは・・・・・・。 月光->だってお前、もう優しいからな(にやりではなく、ほんのり微笑) 空->・・・・・・。 月光->本気で心配してくれただろう、俺のこと 空->そりゃ・・・そうだけど。 月光->だから、そういう心があれば、戒める必要なんか無い 月光->なぁ、グレイ、リース……俺は間違ったこといってるか? グレイ->言ってないね 空->でも・・・。ぼくは・・・。 風月@GM->リース>確かに言ってない 月光->御二方、どうも 月光->うるさいぞ、空 月光->素直に納得しておけ 空->・・・・・・。ぼく、どうすればいい・・・。 月光->どうせ……初めて会った時に、お前のことなんか全部俺の頭の中に入ってるよ 空->・・・・・・。 月光->ダテに思念読み取り使っているわけではない……まあ、あの時はただの暴走だが…… 空->うん・・ 月光->……だから、戒めの首輪は、必要ない 月光->以上 空->そう・・かな。なら・・・それは月光が持っていて。 月光->……またお前が、自分をどうしても許せなくなった時に、渡すとしよう 空->・・・・・・・・・・・・わかった。 月光->それまでは、俺が預かる……承ります