レイン->@又もや月光と一悶着有った一同… レイン->@しかし彼が語るに月光は【自分は生き返った存在】、らしい レイン->@故に強力な力を持ちながらも寿命は極端に短い レイン->@その寿命を更に縮めながら戦った結果がこれである レイン->@何とか空によって寿命を引き伸ばした月光 月光->@かなり無理矢理でバグおきまくりですけど(笑) ちなみに、彼がその気になれ ば、 いくらでも身体を作りなおして生きていられます レイン->@余命2,3日の彼は瓦礫だらけのオンボロ部屋と化したレインのホームにある ソ ファーの上で静かに寝息を立てている レイン->@とんでもない寝言を言いながら……… レイン->@どうぞ! レイン->さて、この瓦礫をどうするか…… 月光->うーん……レインは……戦闘馬鹿…… 月光->(すーすー) 空->(月光・・・・・・(汗)) レイン->………う(否定できない) 月光->戦闘馬鹿……他人行儀…… レイン->…………(グッサリ♪) 月光->……むっつり助平(スケベ) 空->・・・・・・この台詞だけは言い返してやりたいね。 レイン->………そろそろ口塞ぐか……(ガムテープ) 空->GOGO〜w 月光->……リース レイン->? 月光->……帰らせ、なけ、れば 月光->……存在…… レイン->リース‐>(ZZZ……) 月光->……【世界】……異常分子…… 月光->(すーすー) レイン->(意味深そうだな……) 月光->……殺して……やる…… レイン->ぶ 月光->アウラ……! 月光->殺して、やる……アウラ……! 月光->(ぎしぎしと拳を握り締めている) レイン->(これは止めといた方が…) 空->寝ていても、うなされなきゃいけないのかな・・・。(へたれ耳でうつむく) レイン->(これは止めた方がいいな……) レイン->記憶整理か……? 月光->殺してやる、アウラァ!(いきなり飛び起きる) レイン->!! 空->うわぁっ!? 月光->……ん? 月光->(あたりを見回す) レイン->アウラは居ないぞ…… 月光->……え? 空->寝言でうなされてたよ。たいぶと。 月光->俺、へんなこと言ったか? レイン->いったよ…… 空->色々とね。 月光->……忘れろ 空->無・理(笑) 月光->(まいった……) レイン->(戦闘馬鹿で悪かったな) 月光->(寝るんじゃなかった……) 月光->……ところで、ここ何処? 空->レインんち。 レイン->一応俺のホーム レイン->一応…… 月光->……何で、俺がここにいる?(困惑気味に) 空->寝てたから・・・。 月光->……?(さらに困惑) レイン->不法侵入したからだ…… 空->・・・壁駆け上がったじゃんか。 レイン->窓割って 月光->壁? 窓? 空->もう死ぬかと思ったよ・・・。 月光->……何の事だ? 空->・・・・・・・・・・・・。(良い事を思い出した) レイン->(たち悪い酔っ払いみたいだな……) 空->ねぇ、月光。忘れてたら殴っていいんだよね? レイン->思いっきりな 月光->……忘れているなら、いいぞ…… 空->(右手を拳にする) 月光->(ぎらりと睨む) 空->どりゃー!!!(思い切り殴る) 月光->グゥ! 月光->(簡単に吹っ飛ぶ) 空->どうだ、思い出したか!!! 空->(笑) 月光->……さぁ 空->・・・・・・。もう一発・・・・・・。 レイン->とう!!(左手で拳撃!) 月光->ク(ダメージ0) 空->てやぁっ!(かかと落とし) 月光->…… レイン->おらっ!!(右手) 月光->おい……HP、見てみろ 月光->減ってるぞ、お前等が 空->・・・・・・・・・・・。癒しの水、いる? 月光->お前等 月光->がな レイン->気分でいいんだよ、気分で レイン->のりで殴る 空->うわぁ(汗) レイン->そしたら思い出すかもな 月光->……俺だって……痛いんだが(殴られながらも) 空->こちょこちょこちょ(尻尾でくすぐる) 空->これならどう?(にやり レイン->その手があったか 月光->……や、やめ……! 空->へへ〜(こちょこちょ 月光->(立ち上がる) 月光->やややや、やめ…やめ、やめ(笑いを堪えながら) 空->(こちょこちょこちょこちょ) レイン->面白いな……(見物に廻る) 月光->やめい!(手刀) 空->ぐべっ! レイン->(やっぱり) 月光->……この、クソ生意気なガキが 空->う〜。(尻尾がうなだれる) レイン->……で、思い出したのか? 月光->……思い出せてたまるか レイン->やはりな 月光->……記憶が、曖昧だ 空->うぅ〜(まだ倒れている 月光->(再びソファに座る。近くにいた空は蹴飛ばす) 空->ぐがっ! レイン->ラリプス!(見かねて) 月光->(顔に手をあて)……思い出せない 空->う〜ぅ〜ぁ〜(痛い 月光->リースの【力】分化……身体再構築…… 空->・・・・・・。(ラリプスで少し回復 月光->それ以外は……何も…… 月光->……何か、妙に柔らかい感触があったことと、妙に疲れているのは、わかるが レイン->(もっと殴ればいけるか……?) 月光->…… 空->(やっと起き上がる) 月光->! 月光->(何かに驚いたように、右手を見る) レイン->ん? 空->(四速歩行で近付く) 月光->……(黙って、右手を見ている) 空->? 月光->……そんな……馬鹿な……! 空->(立ち上がる(二足歩行)) 月光->(右腕を震わせながら)……プログラムが…… 空->何かあったの? レイン->有りそうだな 月光->(突如、凄まじい勢いで蒼い炎が右手から吹き上がる) 月光->…… レイン->ああ!? これ以上壊すなよ!? 空->ぎゃっ!(一歩後退 月光->@みしみしみしみし 月光->@不快な音が 空->ほ・・・崩壊しそう・・・・・・?(汗) レイン->(さようなら我が家……) 月光->俺の……腕が……(炎により、消し飛ぶ) 月光->(炎が消える) 空->うわぁっ?? 月光->…… レイン->腕が無い………? 月光->……問題は……ここから……よく、見てみろ レイン->どれどれ…… 月光->@消し飛んだ腕の傷が脈動している 月光->@そして、まるで液体か何かのように、盛り上がってきている 空->痛そう・・・。 レイン->(ちょっと奇怪な光景だな…) 月光->@異様なほど盛り上がったソレは、形を成して行く 月光->@消し飛んだはずの、その腕に レイン->何か出てきたぞ? 月光->@数秒後、服を伴なった腕が、完全に 月光->……馬鹿な…… レイン->あれ、空は何処いった…? 月光->知らん レイン->(キョロキョロ) レイン->落ちたか……… 月光->急用でも、できたんだろう レイン->そうだな 月光->(再生した腕を、ジロジロと見まわしている) 月光->これ、どう思う? レイン->どっかのホラー番組か? 月光->……それならば、気がらくだよ 月光->……【死】のプログラムが……消えた レイン->だよな、全くもって不可解だ レイン->不死身なやつがまた不死身に…… 月光->……死ねない…… 月光->アアアアァァァァアアアア!(再び、腕に炎が) レイン->どうした!? 月光->(それを、顔へと) 月光->(何かが、焦げるような音) レイン->(………顔?) 月光->(すぐ、消化した) 月光->……よく、見てみろ レイン->(何が有ったんだ?) レイン->ん? 月光->(焼け爛れた、その顔) レイン->(よく見てみる) 月光->(だが、明らかに、異常が) 月光->(その焦げた黒い部分が、もとの肌色へと、戻っていく) レイン->………再生している?? 月光->……そんな、馬鹿な…… レイン->(ゾンビかこいつは) 月光->クソ……! 月光->(数秒後には、完全に直ってしまう) レイン->死ねないとは選択肢が狭くなったな 月光->……【死】のプログラムが、壊れたんだ…… 月光->……まったく レイン->壊れるものなのかそれは? 月光->……ああ、無茶しすぎだ レイン->(だとしたらありえないほど無茶だな) 月光->死んだはずのモノは、そこで【死のプログラム】が発動し、存在が完全に消えるは ず 月光->だが、俺は再生しすぎた レイン->だから再生が死をこわした 月光->そうた 月光->……そうだ レイン->不便と言うか何と言うか…… 月光->……死ねないなんて……そんな…… レイン->……空は喜びそうだな 月光->……俺は、嬉しくない レイン->だろうな 月光->……このまま、死んだらどうなると思う レイン->壊れる………か 月光->……また、違う レイン->死ではなくして壊れるでもない? 月光->再生、その度に味わう……言いようの無い、苦しみ 月光->それを……何度も、何度も…… レイン->想像し難い 月光->地獄の業火、は知っているな? レイン->まあな…… 月光->それに身をあぶられるような…… 月光->極寒の氷に閉ざされるような…… 月光->奈落の底へと落ちていくような…… レイン->(つまり生き地獄と言いたい訳か……) 月光->全ての感覚が封じられる 月光->その中を、漂い、再生を待つ レイン->生半可に可哀想なんて言えそうに無い苦しみ、……と言うことか 月光->……言われて、たまるか(苦しげに) 月光->リースを……呼べ レイン->……ん?分かった 月光->事情は、説明しなくてもわかる 月光->……だろう レイン->(こら!! 起きろ!!) レイン->リース‐>に………? レイン->リース‐>………何?(眠そう) 月光->……起きたか? レイン->(月光が呼んでる) レイン->……多分な レイン->リース‐>……ポチ(電源入れた) レイン->リース‐>お待たせ〜〜〜!(走ってくる) 月光->……よう レイン->リース‐>何?用って? 月光->(まるで、鬼気に似たような雰囲気が漂っている) レイン->リース‐>! 月光->……この状態……わかるか? レイン->リース‐>……分かるけど 月光->……死ねない…… レイン->リース‐>……… 月光->……なんとか、してくれ(声が、かすれている) レイン->リース‐>うーん、チョッと見てみるね レイン->リース‐>(近づく) 月光->……厭だ……もう、厭だ……あの感覚を……味わいたくない(ボソボソと) 月光->(顔は伏せたまま) レイン->リース‐>……(背中辺りを見てる) 月光->…… レイン->リース‐>……これかぁ!!(何か引っこ抜いた) 月光->! 月光->いた……! レイン->(大丈夫なのか?) レイン->リース‐>これを直せばいいみたい 月光->何を、ぬいた? 月光->(ズキズキ) レイン->リース‐>………プログラム(きっぱり) 月光->……マジか レイン->ええ!? 月光->……それを直せば、死ねるか? 月光->(厭な予感が……) レイン->リース‐>チョッと待ってね………(後ろを向いて何かをこねてるように見える) レイン->こねてる………、こねてる…… 月光->…………… 月光->大丈夫なんだろうな? レイン->リース‐>ぶつぶつ………(凄く怪しい) レイン->さあ…… 月光->まさか……返してもらえないなんて? レイン->リース‐>@ドカーーン!!(もろ爆発) 月光->ああああ!?_ レイン->リース‐>……直ったよぉ!!(キラキラと) レイン->直ったのか!? 月光->……何を……!?(後ずさる) レイン->(……あれで) 月光->助けてくれ、レイン…… レイン->リース‐>さーて、次は埋め込み……(じわじわ) 月光->(姿が、消える) 月光->(次に現われたのは、窓) レイン->リース‐>ああ〜〜〜、何処いったーー! 月光->じゃあな レイン->………(納得) レイン->リース‐>まてーーーー 月光->(窓から、飛び降りた) レイン->ああ……… レイン->リース‐>行っちゃた レイン->いいのか? レイン->リース‐>……よくないよ 月光->(下から、凄まじい轟音が) レイン->リース‐>これ入れないと再生も死ぬ事も出来ない……!? レイン->これは… 月光->@周りの視線が集まる中、月光がいた 月光->あんなの埋め込まれたら……本当に死ぬ レイン->………(同感だ) レイン->リース‐>そりゃたしかに痛いけどさ 月光->@突如、彼の周りに金色の輪に似たロープが レイン->(やっぱり痛いのか) 月光->ん? レイン->? 月光->@それに捕まる 月光->@そして、一気に上へと レイン->おーーい!どうしたーーー! 月光->@レインのホームへ、またも飛び込んできた レイン->リース‐>あ、ラッキィ♪ 月光->リース……てめぇ! レイン->リース‐>へへへ…。 月光->罠を……! レイン->リース‐>とうっ!!(ずぶりと) 月光->グハァ! レイン->ああ………(いたそう) 月光->……グェ 月光->(がくり) レイン->リース‐>作戦完了! レイン->(いつもに増して強引な……) 月光->……いたい 月光->……だが……これで死ねるなら…… 月光->…… 月光->……クソ レイン->リース‐>死がないと生きてるとは言えないからね 月光->……だが、意外だ レイン->リース‐>? 月光->あのガキにも、御前程の根性がほしいものだ 月光->(立ち上がる) レイン->リース‐>……今度鍛えよっか♪(にっこりと) レイン->(やめて欲しいものだ……) 月光->(三度、ソファへと座りなおし)変なこと、埋め込むなよ 月光->……てっきり、お前も、俺が死ぬのを止めるものとばかり思っていたよ レイン->リース‐>本人の自由だからね 月光->……どうも 月光->ただ……俺が死ぬとき…… レイン->リース‐>流されるのも嫌だし……、ん? 月光->空に勝手なことをさせないよう、捕縛しておけ レイン->リース‐>それはレインに頼んどくね♪ レイン->俺か!? 月光->(唇に手をあて)またデータを流し込まれたら、またも延期だからな レイン->空もよくデータを送り込んで平気だな 月光->(顔が、ほんのりと紅くなっていく) 月光->@こういうところが、彼の本来の性格です レイン->(ここで突っ込んだら処刑だろうな……) 月光->それはもう……俺が治療しているから、平気って……ん? レイン->リース‐>ん? 月光->(レインの方を見る) レイン->(ギク) 月光->ちょっと、こっちへ来い レイン->(無言で付いてく) 月光->(突如胸倉を思い切りつかみ)何が、処刑だって? レイン->ははは……、聞えたか…… 月光->当然だ レイン->(観念) レイン->リース‐>……お任せします 月光->…いや、本題はそこじゃない レイン->ん? 月光->肩、見せろ レイン->(取り合えず見せる) 月光->鎧と服、脱げ レイン->ええ!? レイン->リース‐>脱げ脱げ〜〜〜♪ 月光->……何を騒いでいる? レイン->分かったよ…… 月光->リースも、何を喜んでいる? レイン->リース‐>えへへ…。 月光->そうか、そうか、そういうことか(リースを見ながら) レイン->(鎧外して、上着ぬいだ) 月光->自分で、よく肩見てみろ レイン->リース‐>………ん? レイン->………(これは) 月光->(レインの肩には、データの亀裂が) 月光->……やはり レイン->俺も無理し過ぎたか…… 月光->違う レイン->では何故? 月光->多分…俺の唇が当たれば、強制的にデータが取られるのは知っているか? レイン->……ああ 月光->多分、当たった レイン->(がーん) 月光->……申し訳ない レイン->一体いつ……? 月光->@前にレインに担がれているときに、当たった レイン->………ああ、あの時か 月光->……俺にも、さっぱり 月光->(覚えていない) 月光->ん? 心当たりがあるのか? レイン->(気付かなかったな……) レイン->いや、担いでた事は覚えてるが 月光->担がれた? 誰が? レイン->……あんた 月光->……? レイン->リース‐>ほほう 月光->よく俺を、担げたな(身長一八〇cm以上) レイン->空が後ろ持ってくれたからな 月光->……後ろ? レイン->いや、俺は担いでたから空は見えなかったが レイン->多分後ろ 月光->@リースの【力】分散化とデータ身体再構成のときしか、覚えていない彼 レイン->リース‐>ほほ〜〜……(そんな事があったんだ) 月光->あぁ、そうそう、リース レイン->リース‐>見たかったなぁ………、ん?何? 月光->……制裁は、したのか、こいつに? 月光->お前の胸に、触った事について レイン->リース‐>ああ〜〜〜〜、料金滞納〜〜!!!! レイン->(ビクリ) 月光->あのあと、妙にレインの声が弾んでいたからなぁ(覚えていない) レイン->リース‐>さ〜〜〜て……………… 月光->言ってたぞ レイン->(寒気満開) 月光->気持ちよい、と。ククク レイン->言ってないって……… 月光->言ってた 月光->ククククク レイン->リース‐>ククク……………(怖すぎ) 月光->空に聞けば、わかるだろう(にやり) レイン->(威圧感を覚える) レイン->リース‐>ログアウトした待ってるかもよ………♪ 空さんが入室しました レイン->(なにが……?) 月光->さてさて……あちらもあちらで大変そうだし(レインたちを無視して) 月光->……暇だな レイン->リース‐>レイン、……チョッと来て?(最大の微笑み) レイン->はい……(逆らえる筈も無く) 月光->空でも、来ないかなぁ(レイン&リース、完全無視) 月光->あぁ、リース! レイン->(違う部屋に移動) 空->? 月光->待て、こら! 空->呼んだ? レイン->ぎゃあああああああああああ(悲鳴) 月光->……空? 月光->来てたのか? 空->みゅう・・・(目をこすりながら 月光->ちょっと、待っててくれ 空->あれ? ぼくいつのまにか落ちてたのかな・・・。 月光->(リース達の居る部屋へと走っていく) レイン->リース‐>ぽん、ぽん、っと。 呼んだ? 空->(一人ぼんやりと座っている) レイン->(虐殺) 月光->まだ続ける気だろ? レイン->リース‐>チョッと休憩かな? 月光->ほれ(刀を、リースの手に渡す) 月光->使え レイン->リース‐>おお!ありがと♪♪ 月光->ただ、切れすぎるから、注意 レイン->(知る由も無く……) レイン->リース‐>ふっふっふ…………(キラン) 空->・・・・・・・・・ぐう。(一人別室で丸くなって眠る) 月光->じゃあ、頑張って レイン->リース‐>任せといて 月光->(空の方へと歩いていく) 月光->うん? 月光->寝てるのか? 空->くーくー(眠っている) 月光->……まだ、こうしていれば、可愛いものを レイン->…………(もはや悲鳴すら出ない) 月光->ハァ…… 月光->しかし……寒いだろうに…… 空->むにゃむにゃ・・・。 月光->@自分のコートを見るが、その重さは三十キロ 月光->ダメだよな、流石に 月光->(またもリース達がいる部屋へ行く) 月光->おい、リース レイン->リース‐>ん?(ざしゅっと) 月光->布団、貸してくれるか? 空->・・・・・・・・・・・・。ぼけ〜・・・(目覚める) レイン->リース‐>はーい!(渡す) 月光->どうも 月光->……って、なんだ、起きたのか? 月光->寝てていいぞ 空->ぼ〜・・・・・・(寝起きで頭まわっていない 月光->ほれ(無理矢理寝かせ、布団をかぶせてやる) 空->ぅ〜・・・(眠そうな目で月光を見る) 月光->寝てろ、まだ レイン->た……、たす……、グエッ…!!(何かしら技を掛けられたらしい) 空->すぅ・・・(眠る 月光->(ちらりと、あっちの部屋を見ながら)まったく、騒がしいことだな レイン->リース‐>お構いなく〜〜〜♪(笑いながら) 月光->@ソファの開いている場所へと、空を起こさないように座り、リースに手を振る 月光->勝手にやってろ 月光->…… 月光->あ、いかん……俺も、眠くなってきた…… 空->んぅう・・・・・・(寝言 レイン->死……、う!!(ある意味眠い) 月光->(そのまま、瞼を閉じてしまう) 月光->(すーすー) 空->ごんっ!!!(寝返りを打つ) 月光->ぬぅ! 空->・・・・・・・・・・・・痛ったぁ・・・・・・・ 月光->こ、このガキ……寝相が悪い 空->痛い・・・・・・。 月光->(頭に直撃した為、蹲っている) 空->あれ? ここドコ? なんで月光がいるの?? 月光->…… 月光->@そして、ようやく自分にかけられた布団に気付く空 空->あれ? 布団・・・。 月光->@近くにいるのは、月光のみ 空->(誰がかけてくれたんだろ〜。) 月光->…… 空->(月光・・・? んなわけないよなぁ) 月光->(ソファを背もたれにしている) 空->この布団、誰がかけてくれたの? 月光->@布団に、ちょっとしたゴミが 月光->…… 空->もしかして、月光? 月光->@長い、銀髪だ 月光->…… 月光->……違う 空->月光じゃないの?(髪の毛を見ながら) 月光->……リースだ…… レイン->グブッ…!(有り得ない物が凹んだ音) 月光->(言い訳がましい) 空->でもこの髪の毛、リースのじゃないよ。 月光->……髪? 空->ほら。 月光->@髪を見る 月光->! 空->へへ〜、隠したって無駄だよ〜(笑) 月光->……誰だろうな 空->あんたのだろ〜。 月光->@ホームにいる銀髪は、彼一人 月光->さぁ…… 空->無駄な抵抗はやめなさいっ(笑) 月光->なんのことだか 空->大人しく観念しろよ。 月光->@ちなみに、PCでも銀髪はそうそういない 月光->さぁ…… レイン->@レインはただ今ショートヘア 空->あんたしかいないのはわかってるんだ。さあ薄情しろ〜!! 月光->誰だろうな……? 空->(月光の首元をつかみがくがくと揺らす) 月光->うぅう! 空->薄情しろってば 月光->し、知らん! 空->じゃあ誰だよ! 月光->さ、さあ…… 空->ぶ〜(ふくれっ面 月光->誰だか 月光->(妙に冷たいような感じのする、月光の首) 月光->まったく、誰だろうな? 空->・・・・・・? なんでこんなに体温低いの? 月光->…… 空->ね〜。 月光->……体温なんて、俺には無いからな 月光->…… 空->あっ・・・・・・(しまったという顔) 空->・・・・・・ごめんなさい 月光->……いや、いい 月光->気にしてないさ 月光->(弱々しげに微笑む) 空->でも。だって、・・・。 月光->……死人には体温が無いのと、同じさ 月光->俺も……死人だ…… 空->死人だなんて言わないでよっ。月光は生きてるよ。ぼくと今、一緒にいるよっ。 月光->(微笑みが、自嘲的なモノに変っていく) 空->月光・・・・・・ 月光->……俺は、生まれた数週間後には、もう死んでいたのさ 月光->……いつだったかな…… 空->・・・・・・・・・・・・。(うつむく) 月光->俺が、死んだのは…… 月光->眩い光……崩れていく俺の身体…… 月光->(そこまで言って、はっとしたような顔つきになり)……いや、すまん 月光->……どうも、感傷癖が直っていない 空->ううん。こっちこそ、ごめんなさい・・・。 月光->全然、いいさ 空->本当に? 月光->本当に(微笑みながら) 空->よかったぁ〜(笑顔を浮かべて 月光->@どうも、彼が微笑みを見せるのは、空だけらしい 月光->@その証拠に、グレイやレインには微笑んだ事はない 空->月光ももっと笑った方がいいよ。いい顔してるんだから。 月光->(その空の笑顔を、まるで眩しいものでも見ているかのように目を細める) 月光->……笑う、か 空->ほら、笑って笑って(頬を引っ張る) 月光->……痛い痛い 月光->やめろ、やめろ 空->ほらぁ〜(口元の頬を上げる) 月光->痛いって! 空->ははは〜、変な顔!(笑いながら 月光->(空の頭をむんずとつかむ) 空->わっ!? 月光->人をおちょくるのも、いい加減にしろ(だが、頭を撫でている) 空->やぁだよ〜。べ〜(舌を出して) 月光->良い毛並みだな…… 空->褒めたって何も出ないよ。 月光->出るさ 空->何が? 月光->(せきばらして)君の、笑顔さ 月光->(さらりと平然と) 空->うわ、恥ずっ!!(赤面) 空->よくそんなこと言えるな、あんた(赤面) 月光->……(またも咳払いしている) 月光->(恥ずかしかったらしい) 空->(こちらも恥ずかしいらしく顔が真っ赤である) 月光->笑顔が宝物、とはよく言ったもの(ぼそりと) 空->だったら月光も笑えよ〜(頬をつねる 月光->(またも咳払いして)お前の笑顔だけで、十分だよ 月光->(またもさらりと) 空->ぼくは十分じゃないよ。月光も笑ってくれなきゃやだ。 空->やだ〜やだ〜(だだをこねる) 月光->……うーん……難しい注文だな、お姫様は難しい事言ってくださる 空->姫じゃないもんっ(ふくれっつらで 月光->(突如身を翻し、空をソファへと押し倒す) 空->うわっ 月光->……ふふん 月光->所詮、ガキだな 空->げー・・・(汗) 月光->何もしやしない 空->本当に? 月光->(押し倒したままだが)ああ、ちょいと 月光->キス程度だ 空->えぇっ(汗) 月光->ははは 月光->厭か? 空->別にいいけどさ〜。 空->なんかな〜・・・。 月光->では(月光の顔は近付いてくる) 空->わっわっ(汗) 月光->(近く近く 空->(汗) 月光->(だが、途中でストップ。おでこを合わせるだけとなる) 月光->うん? 空->・・・? 月光->どうした? 月光->汗なんかかいて 空->え、や、えと・・・(汗) 月光->うん? 月光->……なぁ、一つ……いや、二つ、いいか? 空->な、なっ!? 月光->訊くだけだ 空->う、う…うん。 月光->……お前は、この眼……どう思う? 空->色が、違うね。 月光->……いや、そういうことじゃなくて 空->? 空->綺麗だと思うよ? 月光->……! 月光->本当にか? 空->(目元を指でなぞる) 月光->! 空->綺麗だよ。ぼくなんて目、真っ黒だもん。 月光->それでも、いいじゃないか 月光->瞳の光は、綺麗なんだから 空->えー、やだよ。月光みたいな方が絶対綺麗だよ。 月光->俺の光は、濁りきっているのさ 空->濁る? 月光->……俺は、自分の身を守る為とは言え、人を犠牲にしすぎた 月光->もう、俺の眼は、純白な光は宿っていない 空->でも・・・。 月光->ただ生きるためだけの、欲望の塊さ 空->・・・・・・。でも、綺麗なものは綺麗だよ。 月光->(体勢を少し変えたため、銀の髪の毛が空の顔に、少しだけ掛かる) 月光->…… 空->!(くすぐったい) 月光->……黒でも、蒼でも……なんでもいいさ 月光->お前の眼は……汚れを知らない 月光->綺麗だと、思うよ 空->・・・そうなのかな。 月光->俺みたいには、なるなよ? 空->たぶん、なりたくてもなれないよ。 空->ぼくは月光みたいに大きく覚悟できる人間じゃないから。 月光->………… 空->ある意味すごいことだと思うよ? 月光->だが、俺に対して、慈しむ心を持つお前のほうが、すごい 空->何で? 月光->……俺は、お前を殺そうとしたんだ 月光->なのに…… 月光->お前は、俺が死ぬと言う事に、哀しむ心を持ってくれたんだからな 空->だって・・・。もう誰かが居なくなるなんて見たくないから。 月光->……我ながらクサイ科白だ(苦笑) 月光->……残念だ 空->? 残念? 月光->もうちょっとだけ、お前と一緒に居たいな 空->ぼくも、ぼくも月光と一緒にいたい! 月光->だが……そこまで時間が無いのも事実 空->・・・・・・・・・・・・(悲しみの表情) 月光->ほんのちょっとだけ、と思う。まだ、俺が死ぬまで、三日ある 月光->十分すぎる 月光->そんな顔するな 空->だって、短いよ・・・。 月光->十分だ 空->何にそんな十分なのさ? 月光->放浪AIは、寿命が短い 空->十分な時間なんて存在しない。ずっとずっとみんな一緒にいれればいいのに・・・・・・。 月光->多くの放浪AIが逃げ回る最中…… 月光->俺は、お前みたいな奴に会えた 月光->そんな奴と、一緒にいられる奴は、幸せなのさ 空->じゃあ、もっと幸せそうな顔しなきゃね(微笑みながらどこかにやりと 月光->……【ミア】の気持ちが、俺にもわかるような気がする 月光->……ん? 空->ミア・・・・・・? 月光->俺の、【仲間】さ 空->ミアって人も、放浪AIなの? 月光->あぁ、俺とはまた違うタイプで、寿命もとことん長いが 空->そうなんだ・・・。 月光->多分、奴の寿命は、この世界が終わるまで 空->・・・長いね 月光->モルガナ・モード・ゴン率いた第六相様だからな(かなりボソリと) 空->・・・・・・!?(聞き逃さなかった 空->え、え、今なんて言った!? 月光->その間……奴は、【エルク】と一緒にいられるんだ(聞いていない) 空->エルク? 誰? 月光->本当に……羨ましい…… 月光->【ミア】の、【恋人】さ 空->恋人!(少しびっくり 月光->ただ、【ミア】は女で、【エルク】は男 月光->俺たちとは、また違う 空->はぁ〜・・・。(納得したようなしてないような顔 月光->俺達は、男と男だからな。変に見られて当たり前だ(苦笑) 空->ん? 別にいいじゃん?? 月光->…… 月光->ははは 空->ネットに性別なんて関係ないでしょ(微笑みながら 月光->まぁ、その通りだ(こちらも微笑みながら) 空->あ、笑った!! 月光->…… 空->月光が笑った〜〜!(嬉しそうに 月光->さっきから、笑っていたじゃないか(ただ、空には見えていなかっただけ) 空->え〜? そう? 月光->キスは、オアヅケだがな 月光->(顔を放す) 空->う〜ん、逃げれたようなそうでないような寿命が長引いたような気分・・・。 月光->なんだ、奪って欲しかったのか? 空->いや、そんなことはないから。 空->うん。(焦りながら 月光->じゃあ、遠慮せずに、頂こうか 空->え゛っ 月光->いつもいつも、俺が攻めだからな 月光->奪ってみるか? 空->攻めが好きなのかと思ってたよ 空->(呆れながら 月光->うん? 空->へへ〜(にやり 空->・・・・・・・・・・・・ 空->がぶっ! 月光->! 月光->痛い 空->けけけけけけ(笑) 月光->もう、許さんぞ! 空->ひゃはははは(笑) 月光->ハァ…… 月光->(放す) 空->ぷはぁっ 空->はぁはぁ・・・ 空->ぜぇ・・・ぜぇ・・・(しんどい 月光->ほれほれ 空->う・・・ 月光->(息切れしていない) 空->・・・・・・月光のいじわる(怒) 月光->(瞼を閉じてしまう) 月光->うん? 空->・・・・・・・・・・・・ 月光->まだ、来ないか? 空->(少し躊躇する 月光->守り、受けじゃあ、ゲームは攻略できんぞ? 空->・・・・・・・・・・・・(怒) 月光->あとは、自分でやれ 空->(ひどいよっ) 月光->!!!!!! 空->ふんだっ(背中を向ける) 月光->……なんとまぁ 月光->……ちなみに、空? 空->(怒りゲージマックス) 月光->まぁ、いいさ(やっとこさ、離れる) 月光->さてさて 月光->(あっちはどうなったかな?) 空->(ぁ〜あ〜〜(ショック)) 月光->リース〜!? 月光->聞こえるか!? レイン->リース‐>は〜〜〜い 月光->処刑は? 空->?(あっちの部屋にリースとレインがいることを知らない) レイン->リース‐>終ったよ〜〜〜 月光->では、第二次行ってみようか? レイン->もう、嫌だ………… 月光->その刀の使い方だがな…… 月光->わかるだろう? レイン->リース‐>ふんふん レイン->リース‐>精神を集中すればいいんだね? 月光->ああ。そして、一気に抜き出して、振れ 月光->居合だ レイン->リース‐>りょうか〜〜い!(敬礼) 月光->流石のレインも、避けられまい 空->(どうやら月光がリースに何か言っているようだとやっと悟る) 月光->半身を開き、なるべく力を入れすぎないほうが良い レイン->リース‐>ふっふっふ、料金五倍だから後4回あるよ……♪ レイン->(よ、4回……!?) 月光->そうすれば、より早く、より鋭くなる 月光->その四回で、マスターしてみたらどうだ? レイン->リース‐>参考になりますね〜〜♪ レイン->リース‐>分かりました〜〜♪ 月光->呪紋使いとしては、心強いだろう? 月光->それと……レインについてだが…… レイン->(分からんでいい!!) 空->・・・・・・・・・。(レインがピンチだと悟る) 月光->あの後、妙に嬉しそうだったから……あと、一回+してもいいんじゃないか? 月光->つまり、あと五回だ 空->(月光が余計なことを言っていることも理解した) 空->(・・・・・・・・・・・・レイン、お気の毒) レイン->リース‐>ふっふっふ………。+おまけいっときますか♪ 月光->じゃあ、俺ら方に被害もらさないように レイン->…………(もはや何も言うまい) 空->(頑張れ、レイン・・・) 月光->あ、それと……レイン、こちらへと来い レイン->リース‐>大丈夫、て・か・げ・ん。するからさ♪ 月光->こっちへ来い レイン->ああ、喜んで!! レイン->(すたすた) 空->レイン・・・・・・。マヌケだよ・・・。 月光->傷薬だ(レインに渡す) レイン->(遠まわしにもっとやられろと?) 月光->効力はあるから、死にづらくなる 月光->それと、リース! レイン->リース‐>はーい 空->・・・・・・。(呆れてものも言えない) 月光->(懐から、脇差を取り出す) 月光->使え レイン->リース‐>了解! 月光->二刀流も、悪くない レイン->リース‐>(にっこり) 月光->(にやり) 空->(もうどうなっても知ーらね・・・) レイン->ぶる………(全身が寒い) 月光->では!(思い切り、レインを蹴り飛ばし、あちらの部屋へと飛ばす) 月光->ドアは、閉めておけ レイン->うわっ! 月光->がんばれ、レイン、そしてリース レイン->リース‐>はーい!っと(がちゃん) 空->あ〜、惨い・・・・・・。 月光->(ひらひら) <途中で切れてるのは私が落ちたからです(汗)>