レイン->リース>レーイーンー……。いい加減帰ってこんかや〜〜………(←暇人) 月光->……大分強くなっいるならよし。これでまだ俺より弱いときはボコボコにしてやる (←同じく暇人) レイン->シア>まぁまぁ……、兄さんも考えが……(間)……有って、やっているんだし グレイ->その間はなに? 月光->聞いてやるな レイン->シア>………(月光に感謝) グレイ->レインの弟やるのも大変だね〜 月光->(右義手の調整している) レイン->リース>まぁ、炊事洗濯はシアがやってくれるし。フィリスが料理やってくれるか ら良いんだけどね〜〜 グレイ->リース楽しすぎ(汗) レイン->リース>(勝手に二人を鷹家に引きずり込んだ) 月光->……(指を開閉、開閉、開閉) 月光->(嵌め込み不備だったか、肩を拳で叩いている) レイン->シア>それにしても、本当に今回は長いですね。前はこんなに長い間開ける事は無 かったんですが…… 月光->……俺の身体、頼むから変に扱うなよ?>リース レイン->リース>一応冷蔵庫に保存してある 月光->れ、冷蔵庫……(汗) グレイ->・・・・・おいおい グレイ->腐らなくていいけどさー 月光->腐りはせん レイン->リース>細胞の一つ一つまで完全保存! 月光->……シア、助けてくれ グレイ->どうせなら冷凍庫の方が・・・ 月光->……(ゆっくりと、グレイへと顔を向ける) リーベさんが入室しました 月光->←おそろしく無表情 グレイ->だ、だって冷凍のほうが長持ちするよ? 陽->………こんにちは〜?(入って来る) レイン->リース>でも隣にマグロが居るけどね。(冷凍庫だがリースは冷蔵庫と区別して無 いらしい) 月光->……………… グレイ->・・・身体生臭くなってそう 陽->なんかこの家はいっつも誰かがおんな〜(笑) みんな出かけへんの? レイン->リース>体を包んだ毛布がどれだけ役に立つかな 月光->……はぁ(溜息) 陽->………。(なんやみんな無視かいな) レイン->リース>イベントエリア以外は殆ど行き尽くしてるからね〜〜 グレイ->どこかいい場所知ってます?>陽 陽->う〜ん、俺の目標は全エリア制覇やからなぁ〜。 レイン->リース>おせーて リーベ->こんにちは〜皆そろいもそろって暇人みたいね〜(ホーム入室) レイン->リース>おうさっ、暇人だとも! 陽->いい場所っていうのはあんまないけど。それにデータ同じやからどうせみんな背景とか 同じやしなぁ…。 月光->そういうお前もナ>リーベ グレイ->リーベさん、こんにちはー レイン->シア>今日は 陽->お、オカマさんやんw おはよーっ!w グレイ->オカマさん(笑) 月光->特定の、特別な場所しか背景は変わらないからな……>陽 陽->せやね>月光 グレイ->でも、たまには普通のエリア行くのもいいかもね 月光->……そう言えば、お前の想像力を試すようなことをいうが……>陽 レイン->リース>隠されし禁断の聖域とかも封鎖されてるしね、普通のエリア行っても良い かも 陽->ん? 何、ベートーヴェン(←月光の作曲者だから) 月光->恐ろしい動きをする、見た目七十後半の爺を想像できるか?(名前に関しては言った としても聞いてもらえないだろうと判断した) リーベ.さんが退室しました(2004/04/30 20:05) 陽->おお。今朝ちょうど再放送のテレビでそんなんを見てきたぜ!(何故かガッツポーズ) 月光->……そうか。もしかしたらこちらでも見ることになるかもしれんが、その時は我慢し てくれ リーベ->なんか意味深な発言ね? レイン->リース>(タルタルガが快速のタリスマン30個位一気に使ったとかかな?) 月光->意味深じゃない。可能性だ 陽->○麗なる○闘家鈴木を見てきたぜ!(爆) レイン->リース>玄O師匠にボコボコと…… 陽->それにしても、そんなじーさんで強いPCがおるんか、このゲームに。 月光->ああ、居るな……俺をも凌ぐ、クソ爺が レイン->リース>因みに昔はカッコいい魔格O家・田中 リーベ->老人のキャラもデザインできるから別にいたっておかしくないわ 陽->確かに、そういえばそうやなぁ。 月光->リース、ちょっと(ちょいちょいとリースを手招き) レイン->リース>はいはい?(寄る) リーベ->でも老けた女性は見たことないわねぇ…CC社の趣味に反するのかしら? グレイ->そういえばそうだね 月光->……今のが、黒金の特徴だ(小声)>リース 陽->あ、確かに…。でも趣味で決まるもんか? レイン->リース>趣味悪いね。(断言) リーベ->まあそんなのやる人いないと思われてるんでしょうね レイン->シア>沢山居てもやですけどね 陽->えぇやん、かっこえーやん!(力説) 月光->――アイツに、絶対に魔法は使うな。銀兄弟ならまだしも、奴に魔法を撃ったら最後 だと認識しておいてくれ(小声)>リース 陽->(さっきからベン(略称)は何をこそこそ話とるんやら…。) レイン->リース>了解、じゃあ治療に専念しようかね グレイ->ベン(笑) 月光->……ああ、頼む レイン->シア>聞かれたくない事なんでしょうから、余り聞くのは良くないですね 陽->ベン〜。でも何でそないなことを言うん?(爺さんPCのこと) 月光->まぁ、近々見ることになるかもしれないからな レイン->リース>あんまり見たくないけどね〜 リーベ->爺ファンタジー?(何 レイン->シア>同感です グレイ->そう?変わったPCなら見てみたいけどなぁ 陽->じ、爺ファンタジー(爆笑) レイン->シア>外見は良いんですけど、動いてる所は余り……… レイン->リース>うんうん(同意) 月光->(ふと死生刀を持ち上げ)『――』(ぼそぼそっと呟いた瞬間日本刀が、長柄長身白塗 り鞘のカトラス似の剣へと変化する) 月光->外見は、なかなか渋い爺さんだ。デザインだけは評価してる 陽->どうしたん、その剣? すごいやん、見せてよw 月光->……別に構わんが、ただのカトラスだぞ? リーベ->ただの…ねぇ 陽->カトラスって何? レイン->シア>カットラスとも言いますね グレイ->分からん 月光->……何気に詳しい?>シア グレイ->レインの弟だからね 月光->関係ない レイン->シア>いえ、兄が……(それで方をつける) 陽->専門用語? はっ、もしかして業界用語!? 月光->――専門用語、だと思う レイン->シア>RPGでは、ほぼお決まりで出てきますよ? 陽->・………。(誰もつっこんでくれへん…。そんな真面目に返答せんとってや…(哀愁)) 月光->ぺタは扱いにくいからな、カトラスで良かった…… 陽->俺あんまりゲームってやったことないねん>シア 陽->そんで、カトラスってのはとどのつまり、何なん? リーベ->(ゲームやっててもわかりませーん) 月光->ま、武器の形はお馴染みでも名前は知らん奴が多いと思うぞ?>シア 陽->だーかーらー、何なんってば? 月光->つまりは、長刀の一種だ レイン->中世の騎士が良く愛用する物ですね 陽->長刀か。 レイン->シア>シャキーンの擬音はコレの抜刀時の音が語源です 陽->中世の西洋なら…フランス革命辺りなら詳しいねんけど…なぁ。 月光->足場が悪いところでも的確に使いこなせる機能性もあり、海賊が用いる刀としても有 名なもので、もともと語源は―― 陽->へぇ、そうなんや!トリビアやな!!>シア グレイ->へぇ〜 月光->……説明するのは、やめておこう。長くなる リーベ->つまりは無駄知識ということね 陽->だって知っててもフランス革命以上に試験に関係あらへんで。まあ俺は試験なんてない けど。 レイン->シア、因みに全長720mm刃長575mm/刃厚5mm/1090gの、.《ブリ ケットカトラス》が一般的ですね 月光->というか、こんな刀の知識が試験で出ること自体無いと思うが? リーベ->…いやなこと思い出しちゃったわ(テスト近いんだった…) レイン->シア>そうですね、絶対無いと思います 陽->せやから試験に関係あらへん言うたやろ?>月光 レイン->シア>ナポレオンが使っていたのも.《ブリケットカトラス》です 陽->でもそんな知識、どっから入手してくるん? リーベ->ホント詳しいわね、シア グレイ->レインの影響? レイン->シア>兄さんが……。(黙秘権発動) 月光->だから、関係ないと思う。というか、聞くな>グレイ グレイ->はーい リーベ->でもそんなに影響されたらそのうち白カビの影響もくるわよ? レイン->シア>有難う御座います 陽->……。(シアとその兄貴の間に何があったんだ!?) レイン->シア>白カビ…… 月光->シアは至って真面目だ。間違っても白カビにはならん 月光->←シアのこと褒めてるつもり レイン->リース>ふむ、生えるのはマツタケ位だろうか? 月光->もしくはレインか リーベ->長い事一緒にいると性格に影響でてくるものよ? レイン->シア>あ、有難う御座います……? 陽->マツタケ生えたら食わしてなw>シア レイン->シア>生えないでしょうけどね。(真面目な返答) リーベ->人からはえたもの食べるのは少し常識から逸脱してるわね 陽->………。(誰もつっこんでくれないから悲しい) レイン->リース>こら、ボケには突っ込まないと!!!>シア グレイ->冬虫夏草の親戚と思えば食べられるよ>リーベ レイン->リース>私は食べないけどね レイン->シア>(兄さんもこうやってネタにされたのだろうか……)<その通り> 陽->ぐはっ!(ガツン)←リアルからの音 リーベ->フツーに食べたかないわ………(賞味期限がかなりやばかった食べ物食べた事思い 出した) 陽->・……………。(痛い…) レイン->シア>………あ、宮歩が呼んでいるので、暫く落ちますね レイン->リース>夕飯は? 陽->……みやほ? 陽->(リアルで額をさすりさすり) レイン->シア>シチュー……、それでは失礼します レイン->シア>@陽に気付かず落ちてしまう レイン->リース>シアの奥さんです。(サラリ) 陽->…………ばいば〜い…(痛いのでロウテンション) 陽->へぇ、奥さん。結婚してはんのか。 リーベ->若いわねぇ…(しみじみ) レイン->リース>学生結婚だってね〜〜。(←よく分かって無い) 雅ん->よぅ、遊びに来たぜっ!(ドアを荒々しく開けて登場 グレイ->ふぅん 月光->…………結婚、奥さん。懐かしい響きだな……(非常にボそりと呟く) レイン->リース>みやびんコン〜〜 陽->げっ。何か来やがった。 リーベ->若いうちに結婚するとあとで痛い目見るみたいねー グレイ->陽さんの相棒じゃん 月光->……ナマモノが来た(陽の言葉を表してみた) 雅ん->なんかってなんだよなんかって。こんな美男子が登場したってのに レイン->リース>十分痛い目見てるけどね 陽->相棒じゃねーよ。こんなやつ>グレイ 月光->ナマモノ 陽->ナマモノ? 雅ん->普通鳴り物入りで歓迎してくれたって俺は全然かまわないぜー レイン->リース>食べれる? リーベ->お腹壊すわよ、リース 月光->ナマモノ(雅指差し)>陽 レイン->リース>じゃ止めて置こう。(止めなかったら?) 陽->こいつは食いたくないな(断言)・………(ゴチッ←リアルの音再び) グレイ->? 雅ん->ナマモノ?どういうこった? リーベ->食べるとしたら胃薬がたくさんないとまず無理ね 月光->……頭の中はナマゴミ?>雅 陽->・…………〜〜〜〜〜〜〜(リアルにて) グレイ->陽さん、どうかした? レイン->リース>むしろ媚薬入ってそう 月光->入ってるかもな? グレイ->最悪だね 月光->解剖してみろ、俺が許す>リース 陽->いや、ちょっと、今車の中やねん…>グレイ グレイ->車?何でまたそんなところから? 雅ん->俺の頭の中に入ってるものっていったら一つしかないな 月光->聞きたくない、言うな レイン->リース>ん〜〜、普通のPC割ってもねぇ 陽->いや、移動中やから。>グレイ リーベ->データ、以上(さらり) 月光->ボイスチャットのみなのか?>陽 グレイ->移動?(仕事でもしてるのかな) 陽->いや、ちゃんとノートパソコンから繋いでんで。 月光->……事故起こすなよ>陽 リーベ->なんでそんなときにまでゲームするのよ 陽->ちょっと運転手の運転が悪いねん(ゴチッ←音) グレイ->痛そうな音だね 月光->…… 陽->・……えー、やって今日移動中くらいしか休憩時間ないねんもん>リーベ リーベ->……タレント?(訝しげに) グレイ->僕だったら酔うな、確実に リーベ->(…それはさすがにテレビの見すぎか) 月光->……そうだ、グレイ? グレイ->何? 陽->うーうー、ちょっとなぁ…。(←全国横断ライブ移動中) リーベ->あやしいわねぇ 陽->いやいや、何もあやしないって リーベ->ふーん、ま、そういうことにしとくわ 陽->うん。気にせんといてw 月光->もしかしたら、リアルに帰ったらお前の所でしばらく世話になるかもしれないから (小声)>グレイ グレイ->・・・は? 月光->しばらく、レインのところに居られんだろうからナ……>グレイ グレイ->・・・わかった 陽->なぁなぁ。 リーベ->それで、あのあやしさ満載な二人はなんなの?<月光とグレイ グレイ->その代わり、親に見られないようにしてよ? レイン->リース>聞いちゃダメ、きっと大人の事情が…… グレイ->あと、犬と喧嘩しないように 月光->……一人暮らしじゃないのか?>グレイ リーベ->大人の事情ここで話されてもねぇ 陽->…………大人の事情…ってことはあんたらは子供なん? レイン->リース>勿論 グレイ->父親がいるよ。仕事で家あけてるけどさ リーベ->アタシは秘密v リーベ->(ばりばり子供でーす) 月光->……じゃ、やめとこうか? 迷惑になるだろうし……>グレイ 陽->ふ〜ん。 陽->確かに、リーベは年齢不詳っぽい…(笑) 月光->俺はいくつに見える?>陽 レイン->リース>ネナベのリアルは聞かないのが鉄則だね♪ グレイ->最近引っ越したばっかりだから、昔の家は空家になってるし・・・そこなら使って もいいよ 陽->ん〜。見た目は二十歳か三十代ってか?>月光 リーベ->精神年齢はかなり低い事を予想するわ>月光 月光->……了解、もしレインのところに居られなくなったら、使わせてもらう。>グレイ 陽->(でもハッキングしているのでデータ更新日知っている) グレイ->うん、いいよ 陽->…あんたらえらい仲良いけど、もしかしてオフとかで知り合い、とか? 月光->……失敬な、これでも今年で二十……こぼっごほっ! 六年は生きている>リーベ リーベ->精神年齢よ、だいたい六年なんて幼いわよ 月光->仕方ないだろう、まともな人生送ってないんだ>リーベ レイン->リース>そうだね。(肯定) グレイ->まあ、会ったことは会ったけど>陽 リーベ->まともな人生送ってなくても精神年齢は低いわよ 月光->……三十パーセントはお前のせいだといっておく>リース リーベ->オフ会かしら? 陽->へぇ、そうなんやw じゃあ結構長い付き合いとか?(っても放浪AIとどうやってリ アルで会うんや?) 月光->長い付き合い、ではないな。世話になったさせた、程度だ>陽 レイン->リース>(次は50%を目指そう……)<グッと> グレイ->長くはないね 陽->へぇ〜。でもその割には仲いいんやな 月光->まぁ、付き合いは短くとも色々とあったからな グレイ->普通だよ レイン->リース>命を掛けた付き合い方したからね。(嘘ではない) リーベ->ネット恋愛に発展しちゃったりして? グレイ->(そういえば、過去何度処刑されたか・・・) 月光->絶対にない>リーベ 陽->まぁ男同士やしな…。 レイン->リース>ネット主従関係……(ぼそ) グレイ->(・・・それやだな) リーベ->世の中わからないわよー(マジホモ最悪だけどね…) 月光->どうせネット恋愛するなら、グレイにはもっといい相手となって貰いたいぞ、俺は 陽->………ぎ、ギップルを召喚したい気分だ!(汗) レイン->リース>クッサ〜〜〜! 月光->・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 陽->召喚成功!?(笑) リーベ->台詞だけは召喚されたわね グレイ->・・・・ レイン->リース>召還は専門分野だぜ! グレイ->(相手としては不足ということか・・・だろうね) 月光->するな、絶対に(珍しく焦る)>リース リーベ->ふんどしだけでてきたりして?(激しく嫌だ…) レイン->リース>いやいや、流石に台詞以上は出来ないし。(真面目に返答されて困る) 陽->・・………(ゴチッ。キキキー←ブレーキの音) グレイ->・・・大丈夫?>陽 陽->・……………。(ガツンッ←パソコンが膝から落ちる音) 月光->(グレイの頭を軽く、ぽんぽんと叩く) レイン->リース>死なないでね、一応 グレイ->何だよー リーベ->精密機械にご注意、かしら? 陽->………ぶ、無事(?)到着…。ってなわけで、俺ちょっと落ちるな…(汗) 陽->…まったくこの美しい俺様の顔にいくら傷をつけたことか…(怒)>運転手 グレイ->・・・無事なの? リーベ->そ、お仕事頑張ってv 月光->雅っぽくなったな?>陽 陽->・………顔に傷がついたから、無事じゃないかもしれない。 グレイ->美しい俺様って・・・雅っぽい 陽->いや、リアルの俺は普通に美形だぞ。(ていうかそうじゃないと仕事もらえへんし) レイン->リース>感染されたか…… リーベ->ナルシストは嫌われるわよ? 月光->………… グレイ->近くにいるとうつるのか・・・ 陽->いや、ナルシストでも何でもなくて…。まぁ、普通に美形なだけだって。 リーベ->まあ世の中、顔かお金よね 月光->……美形は大変だな 陽->ふっ。顔もお金もあるぞ(何 レイン->リース>ミヤビ444ウィルスとでも呼ぼうかな…… リーベ->じゃあもてもてかしら? 陽->そこそこなw 月光->俺はそういうのとはまったく縁が無いから、つくづく良かったと思う リーベ->そういう人に限って結婚できなかったりするのよねー レイン->リース>残念ながら女装化計画はまだ途絶えていない……(ぼそ 陽->……うるさいな〜(怒)>リーベ 陽->じゃ、まあ俺落ちるわ。また時間あったら来るからw グレイ->うん、またね リーベ->そう、それじゃあまた会いましょう? レイン->リース>またね〜〜 レイン->リース>さて、シア……じゃなくて帆狼はどうしたかな〜〜? レイン->シア>あ、戻ってますよ グレイ->あ、お帰りなさい リーベ->おかえり〜 レイン->リース>どんな用事だったの? レイン->シア>ゴキブリ退治してくれと言われましたね……… グレイ->ゴキ・・・・(サーっと血の気が引く) リーベ->(我が家の熟年夫婦、もとい両親を思い出して遠い目) レイン->リース>それにしては遅かったんでは? レイン->シア>30匹くらい出ましたから リーベ->(むかし…私が退治したっけ……あの馬鹿親め…) グレイ->うーわー(寒気) リーベ->30匹って…いったいどんな家よ? レイン->リース>あれか……… レイン->シア>根元から駆除するのは大へ………、って原因に心当たりが? グレイ->思い当たるフシでも? リーベ->予想できるなら防ぎましょうよ? レイン->リース>いやいやいや、別に生ゴミの捨て場所に困った事有るとか考えて無いから グレイ->・・・・・・ リーベ->ちゃんとゴミは捨てないとたいへんなことになるわよ? レイン->シア>ゴミ袋は放置しないで下さい。(切実) レイン->リース>一袋だけ見当たらないから変だと思ったんだよね〜〜〜 レイン->シア>・・・・・ グレイ->鷹さんいるから湿気もあるしね・・・増える環境は整ってたわけだ リーベ->……たぶん、まだいるわよ レイン->シア>(後で業者の人呼ぼう……) リーベ->あーやだ、考えただけで寒気してきちゃったじゃないの グレイ->同じく レイン->@ごんごん、っと、明らかに手で叩いていないのでは? と考えさせられるような ノックが聞こえる グレイ->ん? レイン->リース>は〜〜い(扉を開ける) リーベ->(おもえば家主いないのにこんなにくつろいでていいのだろうか…) レイン->@目の前には斧を振りかぶった小柄な女性のPCが レイン->リース>はぅあっ……!(ギリギリで斧を避ける) リーベ->若いわねぇ(しみじみ) グレイ->危なー グレイ->物騒なお客さんだね レイン->??>あっ、すみません!(斧をしまう)@どうやらコレの柄でノックしていた様 だ リーベ->大丈夫よ、ルートタウンでのPKはできない仕様…だった気がするから レイン->リース>でも痛いんだよね〜〜、………で、やっぱりフィリスか レイン->フィリス>はい、こっちに来たのは初めてだけどね レイン->@肩まである藍色の髪をポニテにしている。瞳は黒。重斧使いにしては常識を覆す 程露出度が少ない(笑)、ゆったりとした服を着ている。(属性は地) レイン->@背が低いので印象的には15歳位のPCだ グレイ->(可愛いPCだなぁ・・・) リーベ->(ああいうデザインもいいよねぇ) レイン->シア>あ、片づけが終わったら来ること言い忘れてましたね。(苦笑) レイン->フィリス>えっ、紹介まだなの? レイン->リース>と言う訳で自己紹介どうぞ! レイン->フィリス>コホン、フィリスと言う重斧使いです。皆さん宜しくお願いします レイン->フィリス>シアに誘われてやって来ましたw グレイ->僕は呪紋使いのグレイです。こちらこそ宜しく(ぺこり) リーベ->はじめまして、リーベよ。よろしく レイン->リース>そう、何を隠そうシアの奥さんじゃーー グレイ->えええ!? 月光->……そんな気はしていた レイン->シア>そ、そんなに大声で言わなくても。(照) グレイ->シアさんの奥さん?この人が? レイン->フィリス>この際宣伝になって良いじゃない?(笑) 月光->月光だ。……よろしく>フィリス レイン->フィリス>はい、宜しくお願いします 月光->ちなみに、鷹宅の同居人だ 月光->今は少し、顔が出せないがな(苦笑) レイン->フィリス>ああ、あの小型極寒の地に眠っていた……(リースから話を聞いている) グレイ->(笑) レイン->フィリス>材料出す時に顔見てしまったので通報しそうでした。(さらりと) 月光->……………なぁ、頼みがあるんだが?>フィリス レイン->フィリス>なんですか? グレイ->(流石に斉藤家に嫁ぐだけあって肝が据わってる) 月光->俺の身体を、冷凍庫から出してくれ? 別に腐りはしない>フィリス レイン->フィリス>私は構わないけど…… レイン->リース>置き場所をどうしようかねぇ〜〜 月光->……置き場所…… レイン->リース>じゃあ定番のベットの下辺りに格納しとくね グレイ->格納(笑) 月光->・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ レイン->リース>レインのベットだからキノコとか生えてるかも知れないけど、文句は言う な 月光->・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ レイン->シア>……掃除して置きますから大丈夫ですよ 月光->……頼む レイン->リース>あの染み付いた湿気は自縛霊並だから厳しそうだね 月光->…………………(頭抱えてる) レイン->シア>(業者の人でも無理だろうか……) グレイ->自然解凍したら余計湿気がでるんじゃない? レイン->リース>まぁ、月光の体だから多少火でアブっても大丈夫でしょう レイン->フィリス>(流石に強引な会話するみたいね、皆さん) 月光->………………… グレイ->・・・レンジには入らないもんね レイン->リース>レンジには動物を入れないで下さいって書いてあるしね 月光->……………… レイン->シア>(←会話に付いていけない) グレイ->月光って動物に入るの? 月光->(ぴし) 月光->…………………………(怒・怒・怒!) レイン->リース>昔猫入れて殺しちゃった人が居てね、その時レンジには動物は入れるなと 表記していなかった、それでその人が裁判を起したもんだから業者が逆切れとばかりに動 物入れるなって表記するようになったんだよね〜 陽->それ、割と有名な話やんなw グレイ->無茶苦茶だよね レイン->リース>つまりは入れて困るような物は入れるなって訳だから、居れちゃダメなん じゃない? 月光->……リース。今すぐ俺を身体に戻せ 陽->ふぅ、聞いてや聞いてや。今日は打ち合わせだけで終わってんw ラッキーっw グレイ->うーん、やっぱアブるのが一番か 月光->やることが、できた(よほどグレイに仕返ししたいらしい) レイン->リース>解凍は自分でやってね? 陽->・……何かあったん?>リース グレイ->え?ファードがいないと戻れないんじゃ・・・? レイン->リース>あ、チョッとリアルに天変地異を……ってファード忘れてた!!(酷い) 陽->リアル何かあったんかいな? 月光->自分で戻るからいい>リース レイン->リース>役に立たないんだから……。(知った事ではない) レイン->リース>そう、出来るなら止めないけど グレイ->いつの間に出来るようになったんだ!?聞いてないよ、そんなの レイン->シア>(フィリスに状況説明中) 月光->言ってないからな>グレイ 陽->俺にも説明してーや>シア 月光->ああ、あまり部外者には説明しないほうがいい>シア レイン->シア>詳しく知ってはいないんですけどね……、どうします? 陽->俺は知りたい。(教えてくれなきゃ強引突破) レイン->リース>命懸けでお付き合いするつもり有るんだったら良いんじゃない? 陽->命? 月光->(片手だけで何かの印を結ぶように動いている) レイン->リース>私は何度も死に掛けたから、その位の覚悟無いと知らない方がいいよ? 陽->つまり、知ることはとてつもなくリスクを背負うことだと? グレイ->リースが死に掛けるって・・・(汗 レイン->リース>そゆこと 陽->・……PCが? それともリアルな肉体が? 陽->(まさか肉体ってことはねーだろーけど) グレイ->(てか、誰か月光を止めてくれ・・・) レイン->リース>場合によってはどっちも 月光->『送』(金色の輪に包まれて、すぐに消え去る) グレイ->(まだ死にたくない〜) 陽->何故!? リアルな肉体まで!? レイン->リース>精神が死ねば肉体も意味を成さなくなるからね〜 月光-><リアルの身体、シアが運んでいる途中にて>(ゆっくりと目を開ける) 陽->精神ってPCなんてパソコン通してるだけやんか(笑) レイン->リース>聞いただけでそれ程の衝撃が有るとか。(とぼける) 月光->………(身体がカチコチになっているのに気付く) グレイ->(あ、でも引越し先教えてないし大丈夫か) 陽->あははは(笑) あんたも冗談うまいなぁw(と言いつつやっぱりハッキングしている 奴…。)@でもこれの設定はたぶんハッキングできないんだろうなぁ 月光->(ゆっくりと、ギシギシいう身体の状態を起こす) 雅ん->ただいまぁ(どこかに行ってた グレイ->お帰りー 陽->ん〜、おっか〜。 月光->(早速風呂へ) レイン->フィリス>あ、お邪魔しています レイン->シア>お帰りなさい。リース>おか〜〜 陽->なんや、あんさんさっきからおった?>フィリス 月光->『通信、グレイ――最初に言っとく、思念で返事しろ。この通信がばれるようなこと があれば、どうなるか解るな?♪』 レイン->フィリス>あ、すいません。話に入って行けなかったので、ウィスパーモードで話 してました グレイ->(ひぃぃぃ〜(汗) 雅ん->ああ、ここでよかったらどうぞ。むさくるしい所ですが……ふっ!……って、誰だ? >グレイ グレイ->シアさんの奥さんです 陽->そうやったんかw まぁよろしゅうな、俺は陽w>フィリス グレイ->『は、はい』 レイン->フィリス>お二人とも初めましてー、重斧使いのフィリスです 月光->『で、引っ越したんだって? 場所は?(教えなかったら、これもただじゃ済まさな いと声の凄みが伝えている)』 雅ん->へー、シアって結婚してたんだな。ってことはもうこの人は自分の進むべき道に進ん でるんだな 陽->お前は結婚せーへんの? 雅ん->なら、俺の出る幕はねぇな 雅ん->俺か? レイン->@肩まである藍色の髪をポニテにしている。瞳は黒。重斧使いにしては常識を覆す 程露出度が少ない(笑)、ゆったりとした服を着ている。(属性は地) 陽->そう、お前。>雅 グレイ->『・・・2kmほど東に行ったところ。小さい公園のそば』 グレイ->雅は結婚とは縁遠い気がする 雅ん->ごめんだな。少なくとも、今は……な 月光->(さっさと着替えて身体拭き、変えの服(しかしさっきと一緒。スペア)『よし、わ かった。あとは勝手にお邪魔するから』 レイン->シア>今はですか…… 月光->(早着替え完了) 陽->へぇ、あんなに女好きなのに結婚はせーへんのか〜。(わざと嫌味らしく(笑)) グレイ->(汗汗汗) 月光->(風呂場から出てきて)リース。俺はちょっと出かけるからな レイン->フィリス>そうなんですか〜〜。(何故か納得してる) 雅ん->いんや、へたすりゃ一生無いかもしれないな。あいつの代わりが現れんのは、な レイン->リース>(手振ってOKしている) 陽->あいつ???(興味津々)>雅 月光->(OKサインを確認した後、先程の場所へと飛ぶ) 雅ん->かびの生えた話だよ。聞くな 陽->え〜、俺カビの生えた話大好きw(何 月光->(――勿論移動はファードの閃駆を参考にしている――) 月光->(ばちっと到着) リーベ->(あーくそ、あのクソ親父…さっそくゴキブリ退治させやがって…おかげでAFK するはめに…) 月光->(早速グレイの家発見←微かな思念から読み取った) レイン->シア>(カビは除去したいなぁ……)@意味が違う 雅ん->だいたい、一人の女に執着するなんて、もったいないぜ?女は人生の宝だからな。い ろんな経験しないと 月光->(さっさと歩き、玄関へ→ベル押し) 陽->まぁそれもそうやけどなw レイン->フィリス>…………。(ゴトゴトと音が聞こえるような……? 何で?) リーベ->でもそれいろんな意味でサイテーよ グレイ->(う・・・来たか)@階段を下りて玄関の扉を開ける 陽->あぁ…平らなところはええなぁw(←今は車ではないので) レイン->シア>(囁き)『シチューが真っ黒になってるよ……たぶん』 月光->よぅ、久しぶり♪(何か企んでる) グレイ->響>・・・久しぶり 月光->上がるぞ? レイン->フィリス>す、すみません。黒晶石が発生してしまうので落ちますね!!(行き成 りログアウト) リーベ->平らなとこでもハプニングはつきものよ?>陽 陽->……大変やなぁ。 グレイ->響>う、うん リーベ->若いわねぇ レイン->シア>黒晶石………、おこげかな…… 陽->平らなところでも今は平和やぁ〜w>リーベ リーベ->突然災害がきたりしてー? 月光->(入室し)とりあえず、仕返しは今のところ無しとして、しばらくは黙ってお前のプ レイ見てるよ>響 レイン->リース>こういう時こそ、突如平和を乱す存在が降りかかってくる物だし グレイ->(てことは、後でする気か!?) 陽->災害ってどんな?(笑) レイン->リース>月光が頭上から落ちてくるとか 雅ん->できれば、まったり進行で行きたいんだがな レイン->リース>行き倒れてる鷹を発見するとか 陽->そんなんありえへんって。(だって放浪AIやし。でもベンは一体どこ行ったんや?) 月光->えっと、階段上ればいいんだな? 陽->タカ? リーベ->地震雷火事親父などの定番以外で、突然暗殺者に会うとか? グレイ->響>そう、上がって左の突き当たり レイン->リース>イコ〜〜ル、白カビ リーベ->シアのお兄さん? 陽->武士軍団か!? ……あ、鎧の人のことかw 月光->(階段上って、左の突き当たり……早速部屋へ入室) レイン->リース>ほら、直ぐ目の前にっ!!(笑) 陽->おらんって(笑) リーベ->ある意味ホラーね グレイ->響>(コーヒーとポットは設置済みだし・・・あとはカップか) 陽->それにしてもレインはんの本名、鷹って言うんか。 リーベ->珍しいわよね 陽->まるで芸名やな。 レイン->リース>斉藤家では皆動物の名前入ってるみたいだからね グレイ->響>@カップもって部屋へ リーベ->斉藤って名字は普通なのにねぇ 陽->動物の名前か〜。ヤンバルクイナとか?(笑) 月光->(適当なところに腰を下ろし、早速右義手を弄りはじめる)ああ、気遣わんでもいい のに……(グレイの手に持つカップを見て) リーベ->そんな名前絶対イヤでしょ 陽->クイナならまだおりそうやで。 雅ん->なんで沖縄テイストなんだ? グレイ->響>一応客だし。・・・コーヒーはブラックだったよね? 陽->デジ○ンネタだ!(爆) 雅ん->そっちかっ!? 月光->ああ、ブラックで。すまんな レイン->リース>(実は獅子叔父さんが普通じゃ詰まらんとか言って始めたのかな? …… あ、その獅子の名前自体動物か、じゃあどの辺から……) 陽->そっちだっ! 陽->っつーかお前いきなりわいて出てくるな>雅 リーベ->漫才コンビ結成かしら? グレイ->響>@カップを月光のそばへ置き、自分はHMD装着 レイン->リース>私はワ……、結成祝いにビール掛けでもやる? 雅ん->わいて出てきたわけじゃないぞ。さっきからちゃんといたぜ? 喋ってないだけで 月光->(にやり) 陽->AFK状態になるのいい加減やめろよ。 グレイ->リアルで寝てるんじゃない? 月光->これが、俺流の仕返しその一だっ♪(いきなり、グレイを後ろから抱き込む) レイン->リース>携帯使いながら(相手は勿論女性で)パソコン使ってるとか? 雅ん->寝てねぇよ! 結構大変なんだぜ? 俺 グレイ->響>!? リーベ->だったらゲームしなければいいじゃない 陽->お、もしかして女つれ込んでるとか?(笑) リーベ->ありえない… 雅ん->そこで言い切るか……普通 グレイ->響>(HMD越しに月光を睨む) 月光->……反応薄いねぇ。ま、このままで居させてもらおうかな(響の頭越しに、ディスプ レイを見る) リーベ->言い切れるわよ、誰だって 月光->睨まれたって恐くないな? 陽->そういや、雅って……もてるのか? 陽->……リアルで。 グレイ->(うう〜) レイン->リース>連れ込むほど 雅ん->ふっ、言わずもがな……(髪をかきあげる グレイ->いないんだね リーベ->もてない(きっぱり) リーベ->言わずもがな、ね レイン->シア>頑張って下さい。(哀れみの目) 雅ん->だぁかぁらぁ、そこで言い切るなっての! 陽->やっぱモテないんやな(笑) リーベ->だって雅みたいなのがもてたら天変地異のまえぶれよ、槍がふるわ レイン->リース>連れ込むほど。(またそれか レイン->リース>知らない雅には付いて行かないようにしましょう!って習ってるからね ぇ、学校で 陽->習うんかい(笑) グレイ->あははw リーベ->知ってる雅もだめよ 陽->ナイス! 雅ん->この美形の顔と誠実な性格を持っている俺が、もてないわけないじゃないか……(髪 かきあげ リーベ->ヤミウチするためだったら別だけど レイン->リース>そうか、知っててもダメだった!(グッと) 陽->ふっ。俺とどっちが美形かな?(笑)←挑発するように グレイ->誠実の意味はき違えてるんじゃない? レイン->リース>性格が美形じゃないと、その辺忘れてない、二人とも? 雅ん->やり合うつもりかよ?このぱーふぇくとな鼻梁を持つこの俺と リーベ->雅…ちゃんと学校いってなかったのね…言葉の意味がわからないなんて 陽->勝つ自信はもちろんあるぜ〜w グレイ->忘れてるみたいだね レイン->リース>どうやって勝負するのかちょっと楽しみかもしれない リーベ->世の中顔かお金っていうけど…性格ブスもねぇ 陽->・……ホンマやな、どうやって勝負しようか。>リース グレイ->まずはリアルで会わないと 雅ん->ほぉー、面白ぇ。なら勝負するか?ネットワーク経由でデジカメで撮った自分の顔を 表示させる! 陽->デジカメあらへん…。 月光->(ディスプレイ見ながら、遣り取りに笑ってる) レイン->リース>比べようも無い事で勝負持ちかけるとは、愚かなり リーベ->買ってきなさい(無理 グレイ->お金あるんでしょ? 陽->ホテルについてるパソコンは使えるけど、デジカメはないしなぁ…;;; レイン->リース>携帯で頑張れ! 雅ん->あららっと。おん前一端のハッキングまでできるんだからそのぐらいの端末買っとけ よ! 陽->いやいや、だってここ俺んちちゃうもん(汗) 陽->ホテルやで? 雅ん->なんだ、出先からなのか? 陽->いえす。 陽->ちょっと仕事の関係で、出張ー(笑) レイン->リース>じゃあ、既に勝負開始って事で、ナンパして借りる 陽->・……あ。(そういやスタッフが普通にカメラ持ってんじゃん) 雅ん->それじゃあ仕方ないか……。まぁ、この俺のぱーふぇくと、かつあんびりーばぼーな 美貌を見せる機会が(略 陽->…ていうかな、雅。お前今からコンビニ行ける? リーベ->見たら吐く可能性におもいあたったわ 雅ん->あん? ああ、行ける事は行けるな 陽->じゃあそれで俺の顔はバッチリやw あとはお前の顔やな。送ってーやw 雅ん->……? どういうことだよ? 月光->(デジカメとかなどの話題がわからないため困惑しつつも、やはり遣り取りに笑って る) 陽->まぁまぁw あとケータイの電話番号も教えてなw 陽->それができれば準備オッケーっ!美男子対決の開始だ(爆) グレイ->どういうこと? リーベ->(コンビニでも見れる顔……やっぱタレントさんかなぁクラスの女子が騒いでるけ ど、私芸能わかんないんだよね) レイン->リース>……どうやって審査するんだろうね? グレイ->誰が審査するんだ? 陽->・……まぁ、俺の顔を見ない人には教えない♪ 雅ん->あ、ああ? とにかく、携帯の番号教えて、コンビニいきゃあいいんだな? 陽->審査は・……自分自身?(苦笑)>グレイ レイン->シア>……… 陽->そうそう、みやびんw>雅 雅ん->(ささやきモードで陽に番号を教える) リーベ->グレイも参加したら?以外に勝てるかもしれないわよ?(笑) 陽->(さんきゅーw(ささやきモード)) グレイ->僕はパス グレイ->リーベさんは? 陽->他に美男子対決やる奴おったら参加してみ〜? リーベ->アタシも遠慮しとくわ 陽->じゃあ、シアはどうや? グレイ->シアさん、参戦してみたら? レイン->シア>?………構いませんけど 雅ん->んじゃコンビニ行ってくるぜ。一時AFKな 陽->おっしゃー。待ってるでー。 雅ん->奏志->(家を出て、近くのコンビニへと向かう) レイン->リース>シア、鷹の倍もてる男の力(顔)を見せてやれ! リーベ->じゃあこの対決、進行はリースで(笑) 雅ん->奏志->ったく、なんだってんだ……(コンビニに入る レイン->シア>うーーん……、取り合えず落ちますね レイン->帆狼>(コンビニへ向う) 陽->『もしもし、雅?』 雅ん->奏志->あん?ああ、陽か。んで、どうすればいいんだ? レイン->帆狼>@到着 陽->『せやなぁ、何か芸能雑誌ない?』 陽->『なければテレビジョンあたりで』 雅ん->奏志->ああ、雑誌のコーナーにあるな。これがどうかしたか? 月光->(対決ねぇ……はぁ、ほんとあの場に居なくて良かったよ。無理矢理参加させられた だろうからな……リースには逆らえん) 陽->『それ、開いてみ。そこに「天羽 暁」って芸能人載ってへん?』 雅ん->奏志->ああ、最近人気あるアイドルだろ?……………まさか 陽->『そう、それが。俺の顔w』 雅ん->奏志->てめっ、パチこいてんじゃねぇぞ!証拠あんのかよ! 陽->『・……証拠…。あ、この電話の声。同じやろ?』 陽->『テレビとかで聞く声と』 雅ん->奏志->……そういえば…… 陽->『これで納得したか?(にやり)』 レイン->リース>そう言えばシア電話番号聞いて行って無いような…… リーベ->リースが電話したら? グレイ->そういえばそうだね レイン->帆狼>(案の定困ってたり) 雅ん->奏志->(舌打ちと共にレジでにくまん買って家に戻る) 陽->『美男子対決はどうだ? 雅君w』 雅ん->お前、裏でそんなことしてたのかよ! 月光->(なんか面白いことになってるなぁ……) レイン->リース>取り合えず雅の電話番号送っておこうかな、そうすれば何とかなるでしょ う リーベ->知ってるの? 雅ん->思わずにくまん買っちゃったじゃねえかっ! 陽->『……裏って…。言うならばそっちが表でネットのほうが裏の気分なんやけど…』 レイン->リース>オフ会やったし リーベ->オフ会ね…じゃあ雅の顔はわかるのね 陽->『にくまんは関係あらへやろっ』 レイン->リース>まぁね♪ 雅ん->うめぇぞ、ちくしょう! 陽->『じゃあ、あとはお前の顔やなw 家についたらデジカメで撮って送ってなw』(ガチ ャ←電話切る音) レイン->(電話中だったので待ってた)『それで、どうすれば良いんですか?』(←雅に電話 掛けた) リーベ->じゃあリース、雅とシアどっちが勝ってる? グレイ->そっか、リースは知ってるんだもんね グレイ->どっち? 雅ん->アイドルの天羽 暁! それが陽だよ! レイン->リース>好みに寄るんじゃないの? シアは美き少年系で雅はPCみたくどっち かってーとワイルド路線だし リーベ->へぇ…リースの好みではどうなの? グレイ->そっかー 雅ん->(ゲームに戻ってきた)ったく、お前リアルでは清純な顔してこっちではそんなこと してたのか…… 陽->そんなにリアルの俺ってばセイジュン?(嬉しいらしい) レイン->リース>シアはお姉さん方に大人気って私ですかい? リーベ->ええ 月光->(アイドルねぇ。ま、昔そんなの見たことあるからそう驚かないけど……) 雅ん->今からお前の方の端末に画像送るからな。ファイアーウォール開いとけよ 陽->おっけー。りょうか〜い。 レイン->リース>とっちかと言えば雅かなぁ、シアは見慣てるし〜〜 リーベ->(意外な顔をする) レイン->リース>何ですかその顔は 雅ん->ほらよ。ついでに俺の本名は『蓮胤 奏志』だ。(顔はPCの顔と違いは余りありま せんのであしからず) リーベ->…あ、面白い顔ってことね グレイ->(笑) 雅ん->その理由で納得すんなっ! レイン->リース>そう、面白い。(言い切るなよ) 陽->へぇ…。まぁ一般人にしては結構美形やない? それにしても変な名前してるのな、お まえ…。 リーベ->納得したわぁ 雅ん->読めないって、よく言われるぜ グレイ->読めないし書けない リーベ->覚えたくもないわ レイン->リース>書けないし読めない 陽->はすなんとか、たいし? 陽->…………読み方教えー。 雅ん->はすたね、そうし。迷亭嬢は総司君って呼ぶけどな レイン->リース>沖田君だけは覚えてた 陽->総司か(笑) リーベ->迷亭嬢? 陽->迷亭…ってのは、お友達か何かなん? 雅ん->ロングヘアーがナイスな女の子だ!(親指立て 月光->(いやー、ほんと傍から見てると面白い) リーベ->へぇ レイン->リース>歴史ファンの重斧使い、そして情報屋。でもリアルは普通だったね リーベ->情報屋vそれは是非お会いしたいわv 陽->ふ〜ん、なんか一昔前のお嬢さんって感じのイメージやなぁ。 グレイ->服は古風だったよね レイン->リース>長気まぐれな出現率だから、雅を拝み奉るくらいしないと会えないと思う よ? 陽->拝むと会えるようになるんか?(笑) レイン->リース>みやびんは何でも出来る! 雅ん->(何気にCC社のユーザー名簿にアクセスして陽の正体を確かめてる) リーベ->そんなこと絶対したくないわね リーベ->(とことん雅が嫌いらしい) 雅ん->なんか、さっきからつっかかってくるじゃねぇか>リーベ 陽->(←CC社の名簿にはロックかけていない) レイン->リース>するつもり有ったらSS取るんで報告してね? リーベ->雅みたいなのは生理的に嫌いなのよ 陽->オカマさんはタラシが嫌い? リーベ->たらしじゃなくて馬鹿が嫌い 雅ん->アクセス完了した→(うわ、マジでやんの。世の中狭いぜ) 陽->@(ちなみに、陽の本名は天羽光陽です) 雅ん->聡明な俺のどこが馬鹿なんだ?(髪かきあげ レイン->リース>顔以外とか 陽->名前がやたら難しいとか 月光->(性格……) 雅ん->結構ピンポイントで攻撃してくるな、リースちゃん…… 雅ん->それは俺のせいじゃねぇだろ!>名前 リーベ->雅を馬鹿といわないのなら馬鹿と言う言葉は何に使うのかしら? 陽->お前の親はどうしてこんなややこしい名前をつけたんだ?; レイン->リース>だって新人さんばっかりだから攻撃がどーーうしても雅に行っちゃうん だよ(グレイは目に入っていない) 雅ん->奏志はあんまり珍しい名前じゃないだろ 陽->……まぁ、そういやそうか。 雅ん->名字をつけた誰かさんだよな。問題は 雅ん->ったく、顔を見てみたいぜ 陽->せやな。大問題や。 レイン->リース>誰かさんガンバレ 陽->誰かさん…。(中の人爆笑中) リーベ->インパクトが欲しかったんじゃないかしら? 陽->インパクトかぁ。 雅ん->なんか、『頑張るっ!』ってどこかで聞こえたような気がする グレイ->インパクトはあるね レイン->リース>読者への挑戦とか 陽->みなさんの名字はなんて言うの?>雅以外全員 レイン->リース>頑張られた!? 月光->(……傍から見るとこうも面白いものなのか?) グレイ->久吉(ひさよし)だけど リーベ->秘密よv 陽->・……普通やなぁ>グレイ 雅ん->(そういや、ユーザーの名簿なんて見たの初めてだな)←いろいろ見て回ってる レイン->リース>私はZenaldirかな グレイ->雅と違って画数少ないw 陽->・……外人さんや…>リース レイン->リース>文字数ダントツトップ! 雅ん->小学生の時に苦労したぜ>名字 陽->俺の名字は小学一年生で習う漢字で生成されているぞ。 月光->(……えっと、おれは鉄だな) リーベ->(浅月…普通だしね) レイン->リース>私はアルファベットだから……、いつやねん リーベ->知り合いには面白い名字いるんだけどねぇ 陽->ゲームや漫画の中で出てきそうな名前やけど…。でも本当にある名字やで。 雅ん->子供心に名字が書けなくて書けなくて……はぁっ!?(←リーベのユーザーデータを 見た瞬間 レイン->リース>あ、ないス今の声 リーベ->ひらがなオンリー? グレイ->どした? 陽->パソコンもちゃんと変換されるしっ!これはどっかの誰かさんが心配りしてくれたん だっ 陽->……何かあったん? 雅(遅い) 雅ん->い、いや……え? でも、あれっ? リーベ->気になるわねぇ レイン->リース>み、雅んが馬鹿になったっ!! 陽->…………?(もしかして、こいつ…) リーベ->もとからよ! グレイ->元からでしょ レイン->リース>元以上に! 陽->…………。(やっぱりデータ見てやがったのか…。ま、ええけど) グレイ->グレードアップ? リーベ->もと以上…すごいわ、それ 雅ん->もとからって……!(今までのように怒ろうとして) いうなよ(←しぼんだ) レイン->リース>変身したのかな、雅? 陽->雅ライダーに変身だっ! リーベ->雅ライダー(笑) 雅ん->変心(字違う)って、違う! レイン->リース>誰かさんが変身に期待してるとか言ってた グレイ->(笑) リーベ->むしろ変態よ 陽->おぉ。ちょうどテレビを付けたらライダーの再放送がやってるぜ。 レイン->リース>腰の捻りが凝ってるよね 陽->(あ、CM…。あ。俺出てきたし……) グレイ->それは1号でしょ レイン->リース>あの変身ポーズの考案者は凄いと思う 陽->俺は龍騎しか見てないぜっ 雅ん->(お、落ち着け、俺。落ち着いて現実を見極めることこそが今の俺に課せられた使命 であり、なにより(略))←かなりキョドってる リーベ->きっと小宇宙を持ってるのよ! レイン->リース>確か何処かの踊りを参考にしたとかしないとか。(そんな知識ばっかりだ な) グレイ->そうなんだ レイン->リース>だから腰の捻りが重要で……(またか) リーベ->こだわり? 陽->さっきからみやびんは何を固まってるん?(雅の顔にパンチ一発) グレイ->あ 雅ん->(……誤入力じゃない。改竄の後もない……ってことは……) 雅ん->って、ぐはっ! レイン->リース>あの振り付けの後でジャンプする発想に行き着いた経緯を知りたい…… (考え込んでる) リーベ->リアクション王決定戦? 陽->目ぇ覚めたか〜? リーベ->より馬鹿に見えるわよ、雅 雅ん->ああ、覚めたぜ。先輩(まだ何かが変 レイン->リース>して、締め上げて吐かせる? 陽->……いや、確かにお前より年上やけど。…打ち所悪かったか!? 後輩っ!(汗) リーベ->後輩という呼び方はあまり聞かないわよね 雅ん->リーベ! ちょっと顔貸せっ!(指を突きつける グレイ->だね リーベ->無理(きっぱり) 陽->いや、俺は言っていたぞ。学生時代(爆) レイン->リース>田中後輩ちょっと来い〜、とか? 雅ん->ですよねぇ……。じゃなくてだ!お前本当は── リーベ->なに?なんでアタシ? グレイ->本当は? 陽->いや、ただ単に。「おい、後輩〜」みたいに。 リーベ->(あることに思い当たり)雅…ちょっといいかしら… レイン->リース>宇宙人だった? 雅ん->用があるのはこっちだっての!いいから、ちょっと体育館裏へ来なさい!(やっぱり 変 リーベ->体育館裏なんてないわよ グレイ->体育館裏ってどこだよ 陽->……学園ドラマ入りかけ? レイン->リース>倉庫にでも行く? リーベ->ウィスパーでいいじゃない 雅ん->仕方ねぇ…… 雅ん->『ど、どういうこった!? お前は喉仏があるレディかっ!』 レイン->リース>気になるね〜〜 リーベ->『…ユーザーデータ、見たわけ?』 グレイ->何話してるんだろ? 雅ん->『陽のついでにちょっとな。って、質問に答えろっての!』 リーベ->(ボイスチェンジャーはずし)『ばらしたら殺す、以上』 雅ん->『う゛……』 レイン->帆狼>@一人コンビニで雑誌読んでる(笑) 陽->……めっちゃ気になる…。>リーベと雅 リーベ->(はめなおして)雅、なんか馬鹿に磨きがかかったみたい レイン->リース>意味深ですなぁ グレイ->それは大変 陽->そうか、雅お前よりいっそう馬鹿になったかっ!(笑) 雅ん->おまっ!(反論しようとして思いとどまる) なんでも……ねぇよ。 陽->とうとう馬鹿殿レベルまでいけるんちゃう?(笑) レイン->リース>これ以上は人間の範囲外だから、踏み止まってね?(ちょっと真面目に言 う) リーベ->もう遅いわ、リース(真面目に) レイン->リース>ゴメン……。(シリアス) 陽->ぞうか、手遅れだったか……(シリアス顔) 雅ん->真剣に話すなーっ! リーベ->いいのよ…しかたないのよね…(シリアス) 月光->(仕方ないな……(お前もかい) レイン->リース>雅ぃ………。(悲しそうな顔) 陽->大丈夫だ、お前がいくら馬鹿になろうとも俺は友達でいてあげるからな…(雅の肩をた たいて) 月光->(俺はならんぞ、断じて……) リーベ->リース、泣かないであけて…しかたないのよ…(リースの頭に手をのせる) グレイ->(シリアスー) レイン->リース>ボケても面倒見てあげるからねッ……。(上目使いで) リーベ->(リアル爆笑中) 雅ん->なんだこのシチュエーションはーっ! グレイ->感動的なシーンじゃん 月光->(響の後ろにて笑いを堪えている) リーベ->この場にいる女の子に面倒見てもらえるんだからいいじゃない! 陽->あははははは(爆笑)←堪えきれなくなった レイン->リース>泣けるね。(笑い泣き) 雅ん->いや、俺めちゃくちゃ哀れまれてますよ!?(なぜか敬語 グレイ->どもってるし リーベ->敬語変、やっぱり馬鹿 陽->ば〜かあ〜ほどじまぬけ〜♪(笑) レイン->リース>やった雅が動揺してる。(SSに記録) リーベ->リース、この場にいる唯一の女だから貴重なキャラよー レイン->リース>ふ、ヒロインは貰った 陽->そういやここ、男女の比率えらい偏ってるなぁ〜。 グレイ->だねー リーベ->そうよねぇ レイン->リース>来ない訳じゃ無いんだけどね〜〜 レイン->リース>湿ってるし グレイ->湿気が原因? リーベ->そのせいね、きっと 陽->じゃあ、外でも出る? レイン->リース>きっと出会えるから出てみよっか? リーベ->ナンパかしら?(笑) グレイ->そうだね 雅ん->(リーベの事と変なシチュエーションで不安定になった精神を落ち着かせてる) 陽->じゃあとりあえずルートタウン出るか〜w(←家の中にずっといるの嫌い) レイン->リース>コレで出会ったりしたら湿気効果が証明されるね レイン->ラル>まてい! 俺もつれてけーー リーベ->湿気はリースを除く女を寄せ付けないのかしら?(笑) 陽->ん? グレイ->あ、忘れてた レイン->ラル>(←今起きた) 陽->……なに、これ。(ラルをつまみ上げる) リーベ->剣、ね 陽->剣、だな。 レイン->ラル>危うく誰かさんに忘れられるとこだった…… リーベ->…剣なんかほっといていきましょう? レイン->ラル>勿論剣だ 陽->そうやな。(ラルをぽいと部屋の隅に投げて玄関へ向かう) レイン->ラル>あ、こらっ、金剛石の如く丁寧に扱え!!(人型に変身する) レイン->ラル>まったく、人の剣だからっていい加減に扱いやがって……。(ブツブツ) 陽->(ラル…。なんや、また放浪AIかいな…(←ハッキングした)) 陽->(ここは放浪AIかくまってんのか?) リーベ->(仕様にない。イコールチートか放浪AI) レイン->リース>そんでは行きますか、いざ、下界へ!(場所的に間違ってはいない) リーベ->世の中って摩訶不思議アドベンチャーよね(意味不明) 陽->さ。どうでもええから外出よ。(この家、違法地帯やな) グレイ->響>(はう〜、やっと月光から開放されたよ。抱えられたら打ちにくいじゃん、ま ったく) リーベ->猫と何とかは高いとこがスキ…さっさと下いきましょ グレイ->行こ行こ レイン->ラル>久しぶりに足で歩ける……。(感慨深げに付いて行く) 陽->ひゃっほぉ〜w(99階から飛び降りる) リーベ->(でもあんまり仕様にない人たちといるとこっちまで疑われるんだよねー困った困 った) グレイ->飛び降りるな〜! 陽->すたっ!(着地) …………。(だがやっぱりHPは半減したらしい) レイン->リース>管理人に目つけられるよ〜〜 陽->へーきへーきぃ〜w リーベ->ヒモなしバンジーに挑むなんて、雅の馬鹿がうつったのかしら グレイ->ここから飛び降りるのって月光だけかと思ってたのに レイン->リース>あそこから飛び降りる奴はろくでも無いって調上がってるからーー! グレイ->雅は落とされてるけどね リーベ->じゃああれ(月光)が感染もとなの? 陽->ふっ。俺を甘くみるなよー!(もちろんハッキング) 雅ん->俺は好きで落ちてるんじゃねぇっての(やっと落ち着いた グレイ->あ、戻った? レイン->リース>毎回落ちるもんだから碧衣の方々が張ってるんだよね〜〜、あそこ 陽->げっ。マジか!? リーベ->なんか某川みたい レイン->@既に陽は碧衣の騎士10人に囲まれていたり リーベ->大阪の某所 陽->うわお。 陽->……。道頓堀…はめっちゃ汚いから飛び込んだらあかんでー。>リーベ リーベ->千葉からわざわざ大阪までいってそんなことしないわよー>陽 陽->へぇ、あんた千葉人やったんか〜 レイン->リース>神威も来るんじゃないかな、誰か捕まえたって報告行けば リーベ->(っは、言ってしまった!?)まあね 陽->なんですとぉ!?>リース(応戦中) レイン->ラル>って言うかもう来てるぜ、後ろに レイン->神威『……なんだ、小物か』(あっさり部下に任せてログアウトしてしまう) リーベ->青春ねぇ 陽->ぎやぁぁ!へるぷみー、リース! グレイ->助けを求めてるけど・・・どうする? リーベ->自業自得、じゃないかしら? レイン->リース>エレベーター到着するまで待ってもらわないと 陽->こ、こうなったら……。キーンッ(←碧衣の騎士団の槍を弾き返す) 陽->戦略的撤退ー!!!(猛ダッシュ) リーベ->リスクを考えない馬鹿が一番嫌いなんだけど…まあいいわ レイン->ラル>計算すると後30秒ってとこかね 陽->ぜぇぜぇぜぇ…(橋の下に隠れる) レイン->騎士『追えーー、カオスゲートは封鎖しろ!』 レイン->騎士@バラバラとハッキング探査ツールを使って捜索に向う 陽->………(汗)(とりあえずプロテクトを張る) レイン->@して一行は一階の出口に到着 陽->(よし、これで何があってもだいじょーぶ!) レイン->リース>大事になってるねー グレイ->騎士がわらわらと・・・ レイン->ラル>あ〜〜、カオスゲートにPCが溜まりこんでやがる……。対応も大変そうだ リーベ->(むしろ女だと雅にばれた方が大事だ…ああ、ちゃんと考えときゃよかった、自分 馬鹿だー) グレイ->ラルは大丈夫?・・・チートと勘違いされたりしないよね? リーベ->…チートじゃないの? レイン->ラル>俺は偽データ用意してそっちを読み込ませてるから問題ねぇよ リーベ->……またAI? レイン->ラル>オリジナルアイテム「ラズ・ノーグル」って普通に表示されるから問題ない。 (あるだろ) グレイ->ならいいけど・・・こっちまで追われる事になったら困るし リーベ->(世の中は摩訶不思議アドベンチャー(再度) 陽->…………足、しびれてきた…(←橋の下だから) レイン->騎士Ω「すみません、ハッカーの捜索にご協力下さい……」(早速近くにいた一行 へ事情聴取に来た) グレイ->陽はどこ行った?(キョロキョロ) グレイ->・・・(慌てて口をつぐむ) リーベ->ハッカー?なにかあったのかしら? レイン->リース>さっき落ちた人ならここのホームの99階2号室へ走っていきました よ? レイン->騎士Ω「……ご協力感謝します!」(早速エレベーターに乗る) レイン->ラル>アイツ、馬鹿だな…… グレイ->(・・・普通逆に怪しまないか?) 陽->・……はぁ、助かったぜ。 リーベ->……リース、言い訳考えるならもっとわかりにくいのにしなさいよ…こっから99 階なんて見えないでしょ? レイン->リース>真っ直ぐな性格なのは騎士らしくて良いんだけど、探偵には向かないね〜 レイン->リース>咄嗟に99階の2号室へ行かせる言い訳が思いつかなくて 陽->陽君生還!(なにかやり遂げあたような眩しい笑顔) グレイ->そこに何かあるの? レイン->騎士Ω『(遠くから)ぎゃぁぁぁ…………!』 リーベ->お帰り、雅なみの馬鹿 グレイ->あ・・・(汗) リーベ->>陽 レイン->リース>おっか グレイ->無事でよかったね 陽->うるさいな、雅ほど馬鹿になった覚えはないで>リーベ リーベ->アタシの脳内ではそう変換されたの 陽->なんであんたはグレイみたいに素直に喜んでくれへんかな〜。 レイン->ラル>そこまで行ったら後が無いよなーー リーベ->名前はバッカーズね!(何 レイン->リース>決定 リーベ->ひねくれてるのよv 陽->ひねくれんといてや。ひねくれモノは嫌われんで。 リーベ->アタシも結構長い事生きてるからねぇ(嘘) レイン->ラル>月光、真っ先に嫌われると見た グレイ->(長い事・・・・) リーベ->ま。ナルシストよりはいいわよv 陽->……やっぱりリーベはおっさん説が有効かと(何 リーベ->あらー酷いわねぇ リーベ->(中2なんですが、女なんですが…(リアルで笑ってる) 陽->だって長いこと生きてるって言うとるからw レイン->リース>否定したから短いんだね リーベ->アタシは永遠の18歳よ!(定番台詞) グレイ->そういうこと言うおじさんいるよねー 陽->誰かさんがどっかで聞いた台詞やな。 レイン->リース>オバサンも然り〜〜 リーベ->精神年齢ははるかそれをいくわvさりげなく毒を吐くわね、皆 陽->やっぱり、俺より年上?(笑) レイン->ラル>雅の分が廻ってきたんじゃねぇ? 陽->なんだとぉ!?(汗) レイン->リース>毒を吐く優先順位とか有るのかも…… 雅ん->(合流)俺の話か? グレイ->どこ行ってたんだよ リーベ->あ、バッカーズのかたわれが登場よ? レイン->リース>優先順位最高値さんだぁ 陽->バッカーズ言うなぁー!(泣) レイン->ラル>バッカーズ一号の方か 雅ん->その名前の頭にゲットをつけたいのは俺だけじゃないはずだっ!(意味不明 リーベ->つけちゃだめよ!ファンがかわいそう!(マテ) 雅ん->そんな扱いかっ!俺らっ! 陽->ひどいでそれはっ! リーベ->あたりまえじゃない(きっぱり) グレイ->うん(きっぱり) 陽->そんな(がーん) レイン->ラル>それだけの事はやってのけてるね リーベ->あなたもすっきりさっぱり言うわねぇ?>グレイ レイン->リース>感染拡大……(ぼそ グレイ->正直者だから♪ リーベ->素直が一番よv 雅ん->やっぱり、あの二人みたいにスタイリッシュに行かないとダメか? レイン->リース>素直に『馬鹿』、と言えるは素晴らしい事だから、その心意気は忘れない ように グレイ->うん レイン->ラル>(酷ぇ……) 陽->でもあの二人は貧乏やで>雅 リーベ->馬鹿じゃないとこを見せたら吐っかーずくらいには昇格するかもしれないわね 雅ん->じゃああれかっ? 何か特殊能力が(略 陽->能力はないな…(汗) なんたって俺らPCだぜ? 陽->握力がすげーあるとか、やってみろよ!>雅 雅ん->って、ゲームでどうやって表現すんだよ 陽->・…………。(撃沈) レイン->リース>う〜〜、専門範囲外だと結構悔しいなぁ……(知らないので リーベ->漫才コンビ、バッカーズ決定 グレイ->・・・やっぱ馬鹿だ 雅ん->はっ、ネタやってる気はないのにネタになってる!?(いまさら気づいた 陽->馬鹿言うなー。せめてアホと言え!(違 グレイ->アホ リーベ->アタシにここまで馬鹿と言わせたコンビはこれで二組目ね…(遠い目) レイン->ラル>不動の馬鹿(雅)と脈動の馬鹿(陽)と言う二つ名を与えようかね グレイ->一組目が気になるね リーベ->(クソ親父、クソばばあ…熟年バカップルめ…) 陽->(きらきらした笑顔で) アホ、それは大阪人のスペシャルな(以下略) リーベ->やっぱり馬鹿のほうがいいわ、グレイ グレイ->だね 陽->なんでやねん(泣) レイン->リース>馬鹿、………あーー、何か二人に向って言うと凄くしっくりする リーベ->地平線馬鹿メダカ馬鹿一円馬鹿…ってなんだったかしら… レイン->ラル>毒もここまで来ると、一つの創作作品のように思えて来た 陽->………なんかめっちゃ俺らけなされてるような気がすんねんけど? リーベ->気がする、じゃなくてけなしてるのよv(はっきりすっぱり) レイン->リース>けなしてるもんね グレイ->してるね、しっかりと レイン->ラル>案外楽しい 陽->ひどっ!(号泣) レイン->リース>思えばみやビ〜〜ム、の辺りから段々と馬鹿に磨きが掛かって来たね 雅ん->まぁ、もてる男っていうのはいろんなキャラを持っているものなのだ 陽->そうだよなっ雅!(同意を求める) リーベ->もてる男じゃなくてギャグキャラ決定よ? グレイ->そうそう レイン->ラル>そのままお笑いの門を叩くべきだと思うぜ? 陽->(……でもここまで性格壊れられるのもネットやからやねんなー…。ネットさまさまや なぁ〜。) リーベ->だいたいここ女リースしかいないから…ねぇ? 陽->吉本興業入ったろか?(笑) リーベ->もてないブラザーズ?(何 グレイ->入っちゃえ 雅ん->(微妙な視線をリーベに送る) レイン->リース>一つの伝説を作り上げましょう 陽->目指すはダウンタウンっ(笑) リーベ->コンビ名はバッカーズよね…み・や・び?(ばらしたら殺る、と目が言ってる) レイン->リース>(あ、目が何か語ってる) 雅ん->あ、あはははは。そ、そうかもなぁ グレイ->・・・リーベさん、目が怖いよ? 雅ん->(いかん、目で殺される……) リーベ->あらぁ、それはきっと雅の目がふぬけだからよ?(ころり) 陽->……?(汗) レイン->リース>得物を目から気合を発してい竦ませるどっかの剣術の技みたい リーベ->そんな技つかえないわよぉーやあねぇ レイン->ラル>でも雅には効果有るみたいだぜ? 雅ん->そ、そ、そ、そ、そんな事ないだろ! グレイ->蛇に睨まれた蛙みたい リーベ->(クラスの男子数人泣かした経験あり)だからそれは雅が馬鹿だからよv グレイ->なるほどー レイン->リース>答案見つかった時ののび太君みたいだね グレイ->(笑) リーベ->アタシママ?(笑) レイン->リース>馬鹿と言う部分でリンク 陽->いや、馬鹿の種類がちょっと違うぞ。 レイン->ラル>のび太君は成績と注意力と判断力が馬鹿で。雅は性格と言うか存在が……… (自粛) リーベ->じゃあ雅はどんなキャラかしら? 陽->び…美形ギャグキャラ…。(そのまま(汗)) 陽->でも美形で面白い性格してるやつはウケがいいんだぞ!? リーベ->アタシは雅嫌いだけどね(さらり) レイン->リース>私は面白いから良いけどな〜〜 リーベ->まあ男に好かれたって嬉しくないでしょうし? グレイ->雅ならそうだね 陽->確かに、リーベに好かれても嬉しくはないよな…。 陽->あ。ちょっと呼ばれてるから俺落ちるな。 レイン->リース>面白くは有るからOK、リアクションの実験でも……(カット) グレイ->また仕事?がんばってね リーベ->そ、頑張ってー? 雅ん->そ、その通りだな!野郎に好かれるなんて、こっちから願い下げだぜ!(ぎこちない 陽->そ、お仕事w じゃあ仕事一区切りついたらまたログインするからw 陽->んじゃまたなー リーベ->(ウィスパーで雅に)『マジで殺すよ?ばらしたら…』 レイン->宮歩)『ご飯できたよーー』 グレイ->・・・なーんか、いつもと違うね、雅 レイン->リース>おーーし、落ちるねぇ(ログアウト) リーベ->いったいどれだけ馬鹿に磨きをかければすむのかしらねぇ 雅ん->『わかってるって!でも、先入観がどうしても……』 レイン->ラル>う〜〜む、俺もちょっと出かけてくるかねぇ…… リーベ->じゃあねぇーリースー グレイ->僕はえっちゃんのとこ行ってくる リーベ->『先入観がどうのこうのじゃねぇよ、ここではアタシ男なの、よろしく!』 雅ん->(いかん……ここにいたら、どうにかなっちまいそうだ……) リーベ->じゃあアタシもどっかいこうかしら? レイン->ラル>(普通に転送しないとばれるのでカオスゲートに向かう) グレイ->またね〜(皆に手を振りカオスゲートへ) レイン->帆狼>『僕は一体何をやっているんだろうか……』(律儀にも今だコンビに内部) リーベ->(……あんのバカップル…またゴキブリかよ…) 雅ん->『りょーかい。なんとか頑張ってみるよ』 雅ん->んじゃ、俺も帰るかな リーベ->『まあ次回きれいさっぱり忘れときゃいいのよ』 リーベ->アタシは落ちるわ、じゃあ 雅ん->『忘れられるわけないだろ……あんなインパクトある事実』 雅ん->んじゃな 雅ん->(まぁ、理由はどうあれ、女なら俺がする行動は一つだ。……そうだろ?雅) ―――――――――――――――――――――――――――――― <乾燥> 今日は馬鹿と何回言っただろうか……。(苦笑) ドク吐ッキーズ大活躍!! それにしても今一フィリスのキャラが掴めなかった……、練り直して再登場させる必要が 有りそうです。 思えばドンドンお笑い路線に突っ走ってますなぁ。