レイン->リース>レインまた修行ですかい……、今度は行き先も言わないで…………言えな かったのかな? 月光->(ソファに腰掛け足を組み、顔を天井に向けてぼけっとしてる←というかすることが ない) グレイ->こんにちはー(ドアを開けて入ってくる) レイン->リース>(ファードもいないみたいだし……、何か企んでるねこれは) レイン->リース>いらしゃ〜〜 月光->(顔を天井に向けたまま)いらっしゃい 月光->そう言えば、リース…… レイン->リース>ほいっ? 月光->俺はこの状態でどう身体に戻ればいいんだ? グレイ->身体に戻るって、リアルに戻るってこと? 月光->――そういうことになる レイン->リース>リアルの方の体をきちんと寝かせて………、こっちでは聖水でも使えば良 いんじゃない? 月光->まぁ、まだ戻る気は無いからいいんだけどな。それに、戻ったら戻ったで不都合が多 そうだ グレイ->(リアルの身体はどうなってるんだろう?) レイン->リース>聖水ってのは余分なデータを払いのける消毒液みたいな物ね グレイ->(確かレインは寝てるだけっぽいって言ってたけど・・・) 月光->ちなみに言っとくが、俺は当分こっちの世界に完全に戻る気もないからな 月光->アウラには悪いが、しばらく延期だ レイン->リース>ふーーむ、少し戦力不足気味か…… 月光->まともに戦えるのはお前しか居ないわけだしナ グレイ->(ぐさっ) グレイ->(どうせ役に立たないよーだ) 月光->戦力外が二人――きついものだな レイン->??「ほぅ……、戦力不足か」@そとから声が グレイ->誰? レイン->リース>あ、こん〜〜(普通に挨拶) 月光->……はぁぁぁぁぁぁ(超! 特大溜息) レイン->神威「久しぶりだなリース。……そして月光」 レイン->神威@因みにアドレス交換しているので普通に入ってくる 月光->……何気にお前が放浪AIの名前を覚えていることに、俺は今猛烈に驚愕している レイン->神威「アレだけ仕事の邪魔をされれば嫌でも覚える……」 グレイ->(確かにね) レイン->リース>あ、今レインは留守だからねー 月光->仕事の邪魔+ボロ負けだろ? グレイ->邪魔というより仕事を増やしてる気が・・・ レイン->神威「分かっている、だから気が向かないながらも来たのだ……。見えるか見えな いかまで削除されていた奴が良く言えるものだ」 月光->三百人けしかけておいてたった一人に討ち返された奴がよく言うものだ 月光->←どこまでも減らず口 レイン->神威「まぁそんな事に興味は無い、今目を向けているのはお前よりも更に邪魔なバ グだからな」 月光->(相変わらず顔を天井に向けたまま)……やめておけ(珍しく、本当に珍しく静止の 言葉を掛ける) レイン->リース>目を向けている……、つまり情報よこせって事だね レイン->神威「槍への誓いを崩すつもりなど、毛頭と持っていない」 月光->(ようやく顔を神威へと向け)……殺されるぞ…… レイン->神威「リース……、平たく言えばその通りだ」 レイン->神威「人の事を言えた口か? ……これが、私の仕事だ」 月光->確かに言えた口ではない。だが、仕事で――『たかがゲーム』で命まで失う必要は無 いだろう? レイン->神威「理由など、これ以上話すつもりは無いな。時間が惜しい」 月光->俺にすら勝てん奴が何をハネッ返っている(神威を見据える) 月光->雑魚は雑魚らしく、ちまちまと害虫掃除でもしてろ グレイ->月光、言いすぎだよ レイン->神威「(勿論月光を相手にするつもりは無い)さぁ、教えてくれリース」 月光->(見えない眼をグレイへと向け)俺が勝てん相手を、どう騎士団が対処するというの だ? グレイ->・・・ああいう人は何言っても無駄だよ 月光->……レインと同タイプ、いや、戦闘狂じゃない分より厄介だな(目を伏せて溜息) グレイ->止めたって聞かないし、むしろ逆に突き進んじゃうタイプだね グレイ->信念が固いのはいいけど・・・もう少し回りの助言を受け取ってもいいのにね 月光->……グレイ、お前俺より酷くないか?(呆れたような顔で) レイン->リース>特に役に立ちそうな情報なんて持ってないけどね……… グレイ->こんなに心優しい僕をつかまえて何いうの?(笑顔) レイン->リース>月光ほど言い回しがきつく無いから良いんじゃない? グレイ->月光はストレートだからね、物言いが 月光->………………………(沈・黙)←諦めた レイン->リース>ここままじゃ世界崩壊しちゃうし、今度こそCC社には役に立ってほしい し、教えたってこっちに被害が出る訳でもないね 月光->つまり、CC社はいつも役に立っていない、と言っているようにしか聞こえんな>リ ース レイン->リース>@(メールで情報分析したデータを送る) グレイ->リースも何気に酷いね グレイ->まあ、事実ではあるけどさ レイン->リース>月光なら役に立っていないとハッキリ言うでしょ、その違いが大きいのだ 月光->……………………余計酷いわ レイン->神威「(日夜バグ取りに励んでいるのだが……)……しかと、受け取った」 月光->(一瞬だけ窓の外に眼を遣り)さて、と……(おもむろに立ち上がる) レイン->神威「今回は忙しいのでこれで失礼する、……ここに来る事ももう無いだろう」 グレイ->残念ですね レイン->リース>残念だねぇ〜〜 月光->……(コートを羽織、幅広帽子を深く被ってから手に手袋を、死生刀を持つ) グレイ->月光? グレイ->どこ行くの? 月光->…………接待、だ グレイ->・・・敵? レイン->リース>お得意様? レイン->神威@さっさとログアウトしてしまう 月光->『マン・イーター』調整体……厄介なものが送り込まれてきたものだ(溜息) グレイ->『マン・イーター』?なにそれ レイン->リース>参ったね〜、レインいないのに 月光->俺一人で、十分だ…… レイン->リース>そう? なら良いけど グレイ->月光も戦力外なんでしょ?無理しちゃ駄目だよ 月光->モルガナ……本物の『マン・イーター』に勝てないことを、しっかりと刻んでやろう (ぎらりとした笑みを、そして一瞬にして空気が凍りつくような鬼気を放出し始める) レイン->ラル>(俺の事思いっきり忘れられているような……)@壁に掛かっていたり グレイ->(忘れているというより初めから存在に気付いていない) 月光->――すぐに終わる、ゆっくりしていろ グレイ->でも・・・ 月光->(身を翻す一動作で姿を消す) グレイ->・・・行っちゃった レイン->リース>人に殺されるから止めて置けとか言っといて自分で言っちゃうんだから …………馬鹿? グレイ->頭に大がつく馬鹿だね グレイ->まったく・・・ レイン->リース>私は元気なんだから普通に使ってくれていいのに……、まったく グレイ->リースの呪紋だけで済むような気がするんだけど・・・ 月光->@外――階下から、爆音とも轟音ともつかぬ音が木霊し、街全体を震わせる グレイ->・・・また騎士団の仕事が増えないといいけど レイン->リース>確実に増えたね、これは グレイ->はぁ・・・(溜息) 月光->@轟音、爆炎、轟音、爆煙――次々と空へと立ち上り消えてゆく事象と、空気を震わ す音 レイン->リース>騎士団の事も考えて、成るべく世界に影響を出さないで戦わないといけな いってのに…… グレイ->街中じゃなくどこかのエリアに移動するとかね レイン->リース>騎士団がデバック出来なくなっちゃたらその時点で永久的にサーバーダ ウン決定だし 月光-><階下にて>『通信、リース』 レイン->リース>せめてレインみたいにフィールドを………ん? グレイ->? 月光->『終わったぞ。予想より早く片付いたことには片付いたが……身体の一部を『喰われ た』。痛み止めか何か用意しておいてくれ』 レイン->リース>はいはい、良薬口に苦しって言葉も覚えててね 月光->『苦いだけで済ませてくれよ?』 月光->『以上――通信終了』 レイン->リース>最初に言っとくけど、私は飲む気起こらない位な……って切れちゃったか グレイ->薬って・・月光ケガしたの? レイン->リース>まぁいいや、知らない方が身の為だし レイン->リース>体の一部を「食われた」んだって グレイ->・・・だから無理するなって言ったのに、あの馬鹿 月光->(いそいそと街のデータを修復しつつ、道端に転がる鎧のようなものを分解しそれも 街のデータ修復へと回している) グレイ->苦くて辛くてすっごい薬用意してね、リース レイン->リース>(あ、普段直さないのに直してる……、無駄な事してるなぁ) 月光->@(先程となんら変わらぬ出で立ちで、レインホームへと転送されてくる――見たと ころ、どこも異常は無い) レイン->リース>今まで最高の出来(グッと) グレイ->よし(グッと) 月光->……ただいまっと……(死生刀をラルの横に立てかけ、コートと帽子をハンガーに掛 けている) グレイ->お帰り。薬の用意できてるって♪ 月光->そりゃどうも…… レイン->リース>さてと……(コップに水を汲んで、紙に包んである粉状の薬を持って来る) レイン->リース>一気に飲んじゃってね、飲み切れないで口に残るとショック死するから 月光->……つまり、俺を殺したいのか? レイン->リース>飲めれば大丈夫 月光->……殺したいんだな レイン->リース>ささ、一気に水で流し込んで グレイ->一気一気 月光->……悪い、レイン。一緒に死んでやるって約束、守れそうも無い……(遠い眼) 月光->(眼は見えないはずだがしっかりとコップと粉末薬を受け取る) 月光->(粉末を口へとささっと口へと入れ、すぐさま水で薬を流し込む) 月光->…………………(ごくっ←飲んだ) 月光->…………………… レイン->リース>(私が飲んだ時は三日間意識が混沌として、一ヶ月味覚が逝ってしまった っけ、ああ懐かし……。しかもこれは更に酷い改良版だし、どうなるかな月光…) 月光->…………………………………………… グレイ->・・・どう? 月光->(どさっ←受身さえ取れずに床に倒れる) グレイ->あ グレイ->逝った? レイン->リース>戻ってこれるかな? 月光->い………逝って、たまるかい……!!!! レイン->リース>あ、戻ってきた、戻ってきた グレイ->無事でなにより レイン->リース>不味い(一言で済むレベルだろうか?)代わりにこの薬効くからねー… 月光->(身体が震え、上手くバランスを取れないながらも立ち上がり)……か……あ……!! (かなり苦しそうな顔) グレイ->効いてる? 月光->そ、その前に死ぬ……!! 月光->(よろよろと、身を翻してソファへ向かう) リーベ->(面白い事ないか探すためカオスゲート前にふらふらと移動している) グレイ->(月光を見ながら)うーむ、恐るべしリース薬 レイン->シア>(ログインした)さて、兄さんの所に行ってこの異変を…… レイン->シル>あ、リーベさん、今日は(見つけた) リーベ->あら、シアじゃない?どうも(よし、面白い事ゲットォー!) レイン->シア>レベル上げですか? 僕はこれから兄さんのホームに行く途中でして…… リーベ->なんか面白い情報ない?最近暇でしょうがないのよぉ…兄さん? リーベ->あ、あの白カビの! 月光->(ソファに倒れこんだまま動かなくなる レイン->リース>……… グレイ->(つんつん)効くね〜、この薬 レイン->リース>………常人には飲ませるべからずっと(←メモ) グレイ->・・・見れば分かるね リーベ->なんか面白そうだわ、ついていっていいかしら? レイン->シア>(白カビ……)ええ、そうですけど? レイン->シア>分かりました、一緒に行きましょう リーベ->ありがと、シアってばはなしがわかるじゃなーいv レイン->シア>……ただし、覚悟しておいた方が良いかも知れません リーベ->(覚悟って…)善は急げ、いきましょう? レイン->シア>そうですね、コチラです……(ホームのマンションへ向う) 月光->…………(突っ伏したまま動かないが、意識はあるらしい) リーベ->(ついていく) グレイ->髪邪魔だし束ねておくか(リボンで) レイン->シア>@99階を選び、古風なエレベーターを上って行く リーベ->99階…随分高いとこがスキなのね、お兄さん レイン->シア>一応、合理的な人なんですけどね グレイ->♪〜♪(楽しげに髪を束ねている・・・真っ赤なリボンで) リーベ->白カビが? リーベ->(←やけに白カビにこだわる人) 月光->…………グレイ……殺す…… グレイ->これでよし、と レイン->リース>意識は有るみたいだね……。 グレイ、頑張ってね レイン->リース>(ポンと肩を持って) グレイ->今日は取り込まれてないから大丈夫 月光->取り込んでやる……(がっしりとグレイの胸倉を掴む) レイン->シア>@99階に到着し、レインホームの前まで歩いて行く リーベ->猫となんとかは高いところがスキ?(ぼそり) グレイ->具合悪い時は大人しくしてようよ(手から逃れようとする) レイン->リース>あ〜〜、グレイも懲りないなぁ。何か悪い事言えば何かやろうとするのが 月光なのに…… レイン->@ピンポーンとチャイムが レイン->リース>はいは〜〜い グレイ->←調子が悪いから平気だと考えてた人 月光->@(そのまま一瞬だけグレイの視界が光に包まれ――取り込み、完了) レイン->シア>今日はー、お邪魔しますね、リース グレイ->はうっ リーベ->どうも、お邪魔しマース…? グレイ->具合悪いのに力使うなよ〜 レイン->リース>あ、新人さんいらっしゃ〜〜い♪ リーベ->はじめまして、リーベよ。見ての通り男の重剣士…シアのお友達よv レイン->リース>飲ませたのは『薬』だからね、体力は悪くないの♪ グレイ->あ、初めまして・・・(ぴしっ)@固まる 月光->……(あまり喋れない) リーベ->(おおー固まった) グレイ->シアさん、変わったお友達ですね・・・・ レイン->リース>初めまして、私はリース。宜しくね〜〜(斉藤家に行っているので平気な 人) レイン->シア>え、ええ、最近知り合ったばかりですけどね 月光->……… リーベ->よろしくお願いするわv>リース グレイ->・・・・・・(汗) リーベ->でもアタシより変な人いるわよ?確か…雅とかいったかしら? グレイ->雅とも知り合いなの? レイン->リース>ふむ、必殺技持ってるしね(意味不明) グレイ->確かに変人だね リーベ->(彼は最強のギャグキャラだ)ええ、シアと同じ時期に知り合ったの 雅->呼んだか? レイン->リース>呼んだ♪ グレイ->うわっ!びっくりした リーベ->(どっからわいてでた…)呼んでないわよ レイン->リース>流石雅! 素晴らしい登場シーンだね 雅->なんか、女の子に呼ばれたような気がしたんでな。リースちゃんだったのかな リーベ->素晴らしい通り越してすこしウザイわよね グレイ->(笑) レイン->リース>う〜〜ん、確かに私かもね。と言うか女私だけだし リーベ->あら、あっちも女じゃないの?(月光指差しw) レイン->シア>あ、そう言えばそうですね(この人も思い込み) 月光->…………お、俺は男だ……!!!! 雅->その通りだ!お月さんに呼ばれただなんて考えたくもねぇ レイン->リース>あ〜〜、月光は殆ど喋れ無いから攻撃は程々にね(苦笑) リーベ->お月さんって名前なのかしら?失礼しちゃったわ レイン->シア>お月さんですか…… 月光->……月光、だ……!!!!!! レイン->リース>おお、根性の返答 グレイ->お月さんでもいいんじゃない?可愛いし 月光->……(ぎらっ)@死生刀が宙に浮き、刀身が勝手に抜き放たれる グレイ->今の姿にぴったり グレイ->・・・はっ(寒気) リーベ->(キャラロールすごいなー演技派?でもあのキャラメイク見ないね……チート?) 月光さんが入室しました レイン->リース>(シアの後ろに避難) 雅->んで、なんでお月さんは話せないんだ 月光->……死ぬか?>グレイ グレイ->え、遠慮します 月光->@(既に死生刀の刀身は、グレイの首筋にあてがわれている) レイン->リース>良薬口に苦し、彼はあまりの苦さに悶え苦しみ、果敢にも生き残った英雄 なのだ 月光->このまま、すっぱりと……(別の意味で目が虚ろ) レイン->シア>(一体何が……)<汗 リーベ->(意味不明…) グレイ->取り込まれてる時にやられたら死にますー(汗) 雅->つまり、物凄く濃いレモン汁とかを飲んで、喉が焼けてる状態と同じようなもんか? 月光->……死ね>グレイ リーベ->目の前でPKされるのは気分よくないわ>月光 グレイ->そうそう 月光->……知るか レイン->リース>まぁ、私は飲んだ時に3日間意識が混沌として、一ヶ月味覚が逝っちゃっ たかな リーベ->(どんなキャラロールだー!迷惑人かこやつー!!) リーベ->(というか…味覚…?) 月光->@(死生刀の刀身が、光を受けてきらっと輝いている) グレイ->ひぃぃぃぃ(滝汗) 月光->(勿論片手でグレイの胸倉掴んでいるので逃げれない――逃がす気も無い) 月光->斬ってから、『喰って』やる…… グレイ->すいません、許してください〜(涙) グレイ->斬られるのも喰われるのも勘弁願いますー レイン->リース>ほら、行き成り戦力減らすような事しない 月光->(死生刀でグレイの首を一刀両断にしようと刀を振り上げようとしたところで・・・・・) @どさっ←月光自身意識を失う がちゃ←死生刀が力を失ったように落ちる 雅->戦力? またどっか行くのか? グレイ->あ? リーベ->それにそのコの名前聞いてなかったわ>グレイ レイン->リース>レインとファードが居ないからね、チョッと戦力不足気味 グレイ->僕は呪紋使いのグレイです。よろしく レイン->リース>ふーむ、良かったねグレイ、命拾いして リーベ->よろしくお願いするわv(おおーキャラメイク可愛いなー) グレイ->・・・ど、どうも(汗) レイン->シア>さ、流石にすごい所ですね、ここは…… グレイ->助かったのはいいけど・・・これ(月光)どうしようか リーベ->(この様子だとこの人、常識人かな) 雅->ほっとけほっとけ、干からびてハゲワシにでも食わせろ グレイ->でも邪魔だし リーベ->キャラロールにしても迷惑よね 雅->なにげに酷いな、お前 レイン->リース>死生刀体の下に敷くように入れて隅っこに片付けちゃおうか? グレイ->とりあえずソファに寝かしておくか・・・よいしょっと(引きずってソファに寝か す) リーベ->(というかモーションであそこまでできる?チート……または噂に聞く放浪A I?) レイン->リース>(月光の体の下になるように死生刀を敷いてソファに毛布被せる レイン->リース>これで良し、顔が見れなければ気にならないし(死体みたいだ) リーベ->火葬しちゃえば? レイン->リース>不燃物だから無理 グレイ->リース(笑) リーベ->残念だわ(不燃物…) レイン->リース>さて、何しようか……。あ、そう言えばさっき神威が来たけど、外で何か やってなかった? 雅->お、クールビューティが来てたのか リーベ->神威っていうと碧衣?デバッカーがなんでこんなところにくるの? グレイ->うん、さっきね レイン->シア>団長が? 珍しいですね リーベ->(というかマテや、デバッカーが簡単に一般PCの前にでてくんなや) レイン->リース>情報出せって言って来たからんだよね、直ぐ渡しちゃったけど リーベ->情報?(キラキラ) レイン->シア>そう言えば団長行き詰ったとか言ってましたしね レイン->リース>そ、情報。やたらややこしい漢字ばっかりの リーベ->(団長みずから一般PCに……いや、この人たちは一般じゃないのかもしれない、 だとするとこの人たちはいったい…?) グレイ->(漢字というより名前だね) リーベ->ややこしい漢字?よければ教えてくれないかしら? 雅->俺も気になるな レイン->リース>黒鋼、銀、白銀、黒金 リーベ->…人名? レイン->リース>そそ、ふつーーに読めないね 雅->全部金属だな リーベ->その人たちっていったい何したのかしら?(リアルではメモしてる) レイン->リース>まぁ、最近の世界の異常は全部この人達が原因かな? レイン->リース>集団引き連れて、色々とやってるみたいだね 雅->クラッカー集団みたいなもんか? リーベ->ああ、ときどきサーバーがおかしくなったりしてたわね…あら、そういえばそっち の死体の噂も聞いたことが… グレイ->どんな? リーベ->チーターだかなんだかよくわからない女(強調)キャラが重剣振り回してサーバー ダウンさせた、たぶんそうじゃないかしら リーベ->特徴一致してるから、間違いないとは思うわ グレイ->間違いないね グレイ->女じゃないけど(苦笑) リーベ->でもこんなに異常が起きていて、CC社は何をしているのかしら、まったく レイン->シア>システム異常の復興にヒイヒイいって修復作業してますね グレイ->何とかしようとはしてるみたいだけどね 雅->桧原もこの頃ろくに寝てないんじゃないか? グレイ->寝てないし食べてもいないかも・・・・ リーベ->桧原?会社の人間かしら レイン->シア>大きな衝撃が各システムで連続して起こっているので、基本システムだけで も正常を保てるように必死でガードしている最中です グレイ->うん、騎士団の人だよ レイン->シア>それもそろそろ限界かもしれません……、このままほうって置けばやがて重 大なバグが発生するでしょう レイン->シア>確かに、騎士団の方々はろくに寝てもいないみたいですね リーベ->いっそのこと安全のためにゲームを中断させるって手もあるのに…(え、まて、騎 士団簡単にでてきていいの?) レイン->シア>団長は徹夜3日目だと言ってましたし…… グレイ->だから人の話し聞かなかったのか・・・ 雅->そいつはそろそろ限界だな グレイ->いや、あれは元々か? リーベ->徹夜三日間…さすがにつらいわね 雅->俺も最高で五日間徹夜したことがあったんだけどさ。その時は今見てる光景が現実か夢 だかわからなかったもんな レイン->シア>絶対にPLに迷惑掛ける訳にはいかないと、言ってましたね。でもいつ倒れ てしまうか危うい所まで張り詰めている事でしょう…… リーベ->よくわかんないわよね、大人って(ぼそり) レイン->リース>寝ないと物事記憶できないしね、夢は記憶整理をする人間の頭の生理現象 みたいなものだから現実か夢か分からなくなってる事は有り得そう 雅->実際、その時に歩きながら寝たぞ。俺 リーベ->寝ないと身長伸びないわよぉー? グレイ->ぐさっ 雅->気づいたら壁に激突してた リーベ->リアルでも馬鹿なのね、雅って レイン->リース>う〜〜ん、流石雅 雅->しょ、しょうがねぇだろ。さすがの俺も意識がもーろーとしてんだから リーベ->意識もーろーとしてないときに繭でこけたのはどこどなたかしらねぇ? グレイ->もーろーじゃなくて妄想でもしてたんじゃないの? 雅->…… レイン->シア>妄想……(汗) リーベ->あ、それ言えるかもしれないわ<妄想 雅->……にしても心配だな。そっか、THEWORLDがなぁ リーベ->そのときすっごい可愛い女の子がいたのよ レイン->リース>夢の中で グレイ->へぇ〜 雅->そうそう!サイガだろ?可愛かったよな! リーベ->アタシにもあんな時期があったわ〜(しみじみ) レイン->シア>(厳しいなぁ、皆さん…) リーベ->(いや、ないんだけどさw) グレイ->へ、へぇ〜(リーベさんっていくつ?) 陽さんが入室しました リーベ->サイガすっごい可愛かったわよv 月光->(←気絶中) レイン->リース>んーー、レインどうしてるかなぁ……。携帯持ってって無いし全然連絡取 れない…… リーベ->レイン? グレイ->レインどこか行ってるの? レイン->シア>兄さんがフラッと居なくなるのは珍しくないですけどね 月光->………(気絶中、だが起きようとしている) リーベ->………あ、白カビの兄さんねv レイン->リース>なんか修行行くって行って帰って来ないんだよね〜〜 グレイ->白カビ・・・ グレイ->また富士樹海? 月光->……(眠そうにして、ゆっくりと眼を開ける) レイン->リース>お陰で掃除洗濯料理全部自分でやらなきゃいけないし…… グレイ->←気付いてない グレイ->大変だねリース レイン->リース>今度は何も言わないで行っちゃったから何処行ったかは不明 月光->……(寝ぼけ全開) レイン->シア>確か自分だけの修行場が有るとか言ってましたし……、其処に行ったのかも しれない 陽->@ぴろりん♪(雅にメールが届く) 雅->ん、メールか。誰だ……? 月光->……(ぼけ〜っとしてる) リーベ->あら、お月さんが起きたようだわ? グレイ->え? グレイ->・・・・(さっきの事もあってリースの後ろに避難) 陽->@文面:一緒にパーティ組みませんか? 協力してほしいですw  by陽子 レイン->リース>寝起きはコーヒーに限るね(しかしミルク入り) 月光->……(グレイのほうを見る(遅) 雅->ふっ……困ったなぁ、俺も人気者だぜ。(返事作ってる リーベ->むしろ水をかけるほうがいいんじゃない? グレイ->(汗) グレイ->起こさないで寝かせたほうがいいよ 月光->首ちょんぱ?(何)>グレイ リーベ->(でも仕様にないんだよね) 陽->@待ち合わせ場所はルートタウンのカオスゲートって書いてあったってことで(汗)← 書き忘れた グレイ->(汗汗汗) 雅->ちょっと出かけてくるぜ グレイ->いってらっしゃい リーベ->あら、雅デートかしら?(ありえないけど…) レイン->リース>いてら〜〜 雅->女が俺を呼んでるからなぁ〜♪(ドアから出て行く 月光->ああ、リース。薬は効いてるみたいだな……おかげで随分と楽になった(副作用は早 くも押さえ込んだらしい) グレイ->女?・・・また騙されてるんじゃ リーベ->ネカマだったらうけるわよね 月光->まぁ、無駄に身が軽くなったような気がしないでもないが…… グレイ->かもね リーベ->本当にそうだったりしてv レイン->リース>(やつれた?)実験は成功みたいだね♪ グレイ->有り得るw 月光->…………実験…… グレイ->実験・・・? リーベ->人体実験かしら? グレイ->成功してよかったねw 雅->(待ち合わせ場所に到着)さぁて、陽子ちゃんはどこかな〜♪ レイン->リース>いやはや、改良版を飲ませたのは初めてだからね 陽->とりゃー!(上空からすたっと飛び降りて登場) リーベ->もしかしたらお亡くなりになってるかもしれないわね 月光->(溜息をついた後、立ち上がってハンガーが掛けてある場所へと向かう) 陽->よ、雅w レイン->リース>動物実験したモルモットは火葬しちゃったけど、月光は平気みたいで何よ り(サラッ) リーベ->あらーよかったわね、運がいいのかしら 雅->今はお前にかまってる暇はないんだ!人を探してんだから! 陽->へぇ、誰を探してんだ? 月光->@(右手を翳せば、ソファに置いてある死生刀が宙に浮き――ばしっと右掌へと収ま る) レイン->シア>(すごい所だ……) 雅->陽子ちゃんって子、いや〜パーティに誘われちゃってな 陽->あぁ〜…。マジで騙されてんのか、お前…。 グレイ->(うーん、刀を取る姿は格好いいんだけど・・・リボンがなぁ(笑) 陽->フツー気付くやろーが(ばしっ←ツッコミ リーベ->…男、よね?>月光 月光->(とりあえず死生刀を立てかけておき、あの変わったロングコートを羽織る) グレイ->一応 月光->男だ(断言) レイン->リース>外見以外は 月光->外見も間違いなく男だ レイン->シア>(酷い……) リーベ->リボンが似合う男ってはじめて見たわ〜v(笑) 雅->…… 月光->リボン? 雅->……?(陽を指差す グレイ->真っ赤なリボン♪ 陽->そうそう。俺。 リーベ->とっても似合うわよ?(リボンを指差す) 陽->陽子ちゃんでぇ〜っす(笑) 月光->(髪へと手を伸ばし)……(硬直) レイン->リース>いや〜〜、私も負けそうだなぁ 月光->……誰だ? レイン->リース>私ではないのは確か 雅->お前ぇなぁ!!つまらないことでデータいじってんじゃねぇぇ!! グレイ->・・・・・(そろ〜っと部屋から出る) リーベ->女顔負けよね、あれは 陽->え〜。えーやんえーやん。それにさっきまでは本当の陽子ちゃんと一緒におってんで〜。 リーベ->(PK…決定?怒りっぽいのも問題だよね) 月光->@(きぃん!←一瞬にして抜き放たれた刀身をグレイの首筋へとあてがう) グレイ->ぎゃあ! レイン->リース>ふむ、体は異常なし、と 月光->むしろ絶好調だ(すぱっと刀身を鞘に収める) リーベ->あらまあ、リボンの騎士? レイン->リース>微動だにしなければ分からないのに、グレイ、まだまだ詰めが甘いね 雅->ったく、俺は帰るからな!(身を翻す 陽->ちょー待ってや。俺も暇しとってん。 陽->少しくらい相手してくれたってええやろ〜。 グレイ->だってリースが違うって言ったら僕しかいないじゃん 陽->(雅についてゆく) 月光->(リボンを取り、空宙へとリボンを投げ――それが一瞬とかからずにズタズタになっ て、その次に分子レベルにまで分解される) 月光->ふむ……絶好調だな…… グレイ->あーあ、勿体無い 雅->野郎の相手なんかしたくないっての。……まぁいいか、レインんちだ。来るだろ? 月光->次に分解されるのは、グレイだ リーベ->似合ってたのにねぇ、勿体無いわよ、その外見で レイン->リース>いやいや、ばれるのは時間の問題だから、あえて動かないで切られないよ うにしなさいって事 グレイ->・・・・(汗) 陽->あぁ、鎧の人か。まぁええで、行ったるわ。 グレイ->動かなかったら斬られるよ、確実に 陽->まぁあとでホンマの陽子ちゃん紹介したるから怒らんといてや(苦笑) グレイ->・・・動いても斬られるけどさ 雅->絶対だからな! 陽->ええで。俺のおかんやけど(笑) 月光->(幅広の帽子を深く被り)ま、分解するのは次ぎの機会に回すとしよう レイン->リース>目が見えないから、中の人が忘れない限り大振りで切られる事は無いって (軽く 陽->(訳:おかん=お母さん) リーベ->中の人ねぇv 雅->かまわん!俺の守備範囲をなめんな 陽->……あんたが俺の親父なると思たらぞっとするわ(寒気) 雅->(到着)ここだ。俺とパーティ組んでるから入れるだろ 月光->まったくアイツは……病人扱いが荒い奴だな(溜息) 陽->おーっし。たのもー!(違) リーベ->あら、道場破り? グレイ->違うでしょ 月光->………… レイン->リース>こん〜〜? 雅->……ただいまぁぁぁぁ…… レイン->リース>それとも勝負するの? リーベ->あら雅、やっぱり騙された? 月光->……………… レイン->リース>あ、雅お帰り グレイ->お帰りーって、疲れた顔してるね 陽->うーっす、こんちわw 陽君参乗っ 月光->…………… レイン->シア>何か有ったんですか? グレイ->こんにちは 月光->……………(溜息←最近多い) 雅->今度からメールもらったら絶対そのPC検索するようにすると心に誓った グレイ->やっぱり騙されたんだね 陽->けっけっけっけ(笑)(←悪の大王) リーベ->はじめましたvリーベよ、重剣士のオトコ、よろしくお願いするわv 陽->おぉ、もしかしてオカマさん!?(感動) グレイ->てか、知らない人からメールがくる時点で怪しいと思わないと 月光->(ついていけないので部屋を出ようと扉へと向かう) リーベ->フフ、よろしくv リーベ->あ、お月さんが逃げたわ! グレイ->月光も自己紹介しなよ 陽->なんと、月が逃げるだと!? 捕獲作戦開始ーっ!(笑) 月光->………付き合いきれん グレイ->それくらいする時間はあるでしょ? 月光->ない(言い切り 陽->ふっ。関西人のテンションをなめるなよ(髪をかきあげながら) リーベ->酷いわねぇ……幼いのかしら? レイン->シア>でも関東在住でしたよね 陽->ん? 陽->あんさん誰? 俺と会うたことあったっけ? グレイ->うん、あれでまだ子供なんだよ 月光->退け(丁度雅たちが扉の前にいるので通れない)>陽&雅 レイン->リース>ふふ……(犯人) グレイ->身体は大人、頭脳は子供・・・どっかの探偵と逆だね 陽->え〜、嫌やし。あんさんこそどいてや。入れへんやん。 リーベ->あらあら、怒っちゃってカワイー(爆)>月光 月光->……まず退け>陽 陽->普通、入る人優先やろー。 月光->出る人優先だ グレイ->常識だね グレイ->入る人が優先だよ 陽->マナーくらい守りぃやー。お月はんw レイン->リース>月光にマナーも止めてもねぇ 月光->……(言い合いしても時間が無駄なので、とりあえず退く) リーベ->(うーん…ロールだとしてもねぇ、 陽->ありがとなw レイン->リース>あ、珍しい 陽->(が、扉にバリア張ってきた) 月光->(バリアを見て)……(怒ってはダメだ、怒ってはダメだ……(エンドレス) 雅->お前、ちょっと気が合うかもって思ったぜ>陽 月光->……できれば、これ(バリア)を外してもらいたいんだが……?>陽 陽->ホンマ? それはおおきに〜w>雅 グレイ->雅・・・趣向変え?(ぼそっと リーベ->フフ、ホモに走ったのね 陽->ん? 俺が何か?>月光 月光->……… リーベ->(あっはっはー雅はホモという単語を毛嫌いしてると見たw) 雅->俺は通常だ!勘違いするなぁ〜!(頭抱えてる 陽->げらげらげら(笑) 月光->(何か考えてる)……雅でも陽でもどちらでもいいが 月光->太陽が出ているエリア、片っ端から検索できるか? リーベ->女はリースしかいないのよねーここv(笑) 陽->…? そんなこと一般PCである俺ができるわけないやん(しらじらと) 陽->そんなんハッカーか何かにたのんで〜。 月光->…………… リーベ->(エリア片っ端から検索?んなことしてどうすんだよ…というかハッカーなの?) グレイ->じゃ、頭抱えてる雅に 月光->……俺の頼みじゃ聞いてくれんだろ リーベ->リースじゃないと駄目ね 雅->太陽が出てるエリアなんて腐るほどあるだろ、このゲーム内に グレイ->リース経由で頼めば? レイン->リース>自分が女だと認めれば月光でも…… 月光->……リース、頼んでみてくれ…… レイン->リース>その前に何で調べるの? 月光->――探し物だ 陽->探し物はどこですか、見つけにくいものですか♪ 月光->解らん レイン->リース>何を探すか分からないと探しようも無いし 陽->夢の中にでも行って探しちゃりぃw 月光->とにかく異質なものだ 月光->……やっぱり、自分で行くしかないか レイン->リース>異質なものかぁ……、頼める? 雅? 陽->行ってらっせー。(ひらひらとハンカチを振る) レイン->リース>見つかるか分かんないけど 雅->目標がわからないとなんとも、な レイン->リース>やっぱり……、スペースだけじゃ検索も出来ないのと同じだね リーベ->せっかく女の子が頼んでるのにねぇ(私って女捨ててる?w) 月光->探せるようなら探しといてくれ。俺は俺で探す(視線を扉へと向け、バリアを破壊す る) グレイ->みやビ〜ムでサーチすればいいじゃん(違う リーベ->みやび〜む? 陽->(あ。バリア破られた) 月光->じゃあな。(扉を開けて出てゆく) 雅->どうやってだよ(笑 グレイ->いってらっしゃい レイン->リース>世界最強の技>みやビ〜〜ム 陽->ちょい待ち(ばちぃとバリア再び張る) グレイ->目からサーチライトを・・・ リーベ->世界最強、すごいわね〜さすが変人(笑) 月光->@既に外へと出て歩き出している 陽->ちっ。逃した。 月光->(だが、呼び止められたので立ち止まり)なんだ? 陽->ん〜。太陽は西から出て東に沈む。覚えとき(笑) 陽->南ってのは、照らされて照らされへんもんなんやで。 月光->……(身を翻し、姿を消す) 陽->………瞬間移動できるんやったら最初からすればよかったのに。 月光->@(だが何故か、姿を消したはずの月光がまたレインホームへと姿をあらわす) グレイ->あれ? 月光->……?? リーベ->あら?馬鹿? グレイ->忘れ物? レイン->リース>遂にボケた? レイン->シア>何か有ったんですか? 月光->……確かにエリアへと飛んだはずだが?? 陽->……バグった? リーベ->それは若ボケというものよ、きっと 月光->@また飛ぼうとして姿がぼやけるが、まるで途切れた蜃気楼のごとくまた姿があらわ になる 月光->…………… 月光->(目を細め、何かを探るように視線を虚空へと向ける) グレイ->また何かいるの? リーベ->若いのにカワイソ〜 月光->(肩をすくめ)此処には居ないが、居るな。しかも厄介なのが>グレイ レイン->リース>別の意味でも厄介なのは沢山いるよ 陽->何かおるん? はっ。もしやゴキブリ!? リーベ->違うわ…きっとムカデよ! グレイ->厄介? 月光->ゴキブリやムカデなら安心して叩き潰せる リーベ->もしくはもすらよ!(爆) 陽->もすらかぁ!! グレイ->もすら(笑) リーベ->(いや…納得しないで…) 月光->……………さて、リース? レイン->リース>はいはい? 陽->なんや内緒話かいな。 リーベ->ウィスパー? 月光->できる限り硬い防御壁用意してくれ>リース レイン->リース>砲撃されそう? チョッと待って………(詠唱) 陽->何や何や? リーベ->なんかアタシの中で世界観どんどん壊れてるんだけど、まあいいわ 月光->灰十字二人同時とは、いくらなんでも冗談が過ぎる……まったく 雅->また厄介ごとかよ…… 月光->厄介すぎて困るぐらいのな リーベ->(意味わからん単語だすなー中2じゃ脳内整理できんぞー!) 陽->同じく、俺の中でも世界観が壊れててく。音ががらがらと聞こえーわ>リーベ レイン->リース><絶対防御壁>! ガーベラ師匠を参考にして見ました♪ リーベ->むしろどんがらがっしゃーんね 陽->(誰やねん、ガーベラ師匠…) 陽->あぁ、もうどんどんがらがら、やなぁ。 リーベ->(……初対面とはこうも大変なものなのね…)もう核爆弾でてきても驚かないわ 月光->@(ぐにゃりと姿が揺らめき、今度こそ姿が消える) レイン->リース>はっはっは〜〜、適応力有るねリーベ リーベ->別名諦めともいうわね レイン->シア>(う〜〜む……) グレイ->まあ、直に慣れるから 陽->お月はんが、なんだか…特撮の世界へ飛んで行った… 陽->ここはザ・ワールドとちゃうんかったんか!? リーベ->なれたくないわ…中世のイメージどんどん壊れるわね… リーベ->剣と魔法のファンタジー…ファンタスティックすぎるのもどうかと思うわ 陽->ホンマや・・・。俺かて中世ぽくないけど…ファンタジー飛んで行ってる。むしろSF? 陽->なぁ、リーベ。 リーベ->なにかしら レイン->シア>こんな事が無い為にも碧衣の騎士団が有るのですけどねぇ…… 陽->俺ら、気ぃ合うかもしれへんな…(苦笑い) リーベ->それは別名常識と言うのよ…(苦笑) 陽->そう思うんやったらあんたもどうにかすればええやろう>シア グレイ->騎士団も色んな事に負われてて手が回らないんだよ 陽->俺ら常識人やもんな(芸能人に常識がないとか、よう言ったもんやで…) リーベ->不景気だもの…人員たりないのよね……でも責任者でてきて欲しいわ リーベ->(リーベ…ギャグキャラなのに、周りがすごすぎて普通になってる…) レイン->シア>騎士団が手が回らないから僕たちみたいなボランティアまで働いてるんで すけど…… リーベ->製作者、なんで放浪AIみたいなのつくったのよー! 陽->ていうかっ。迷惑人、ザ・ムーンをどうしにかしてほしいわ 陽->う〜ん、放浪AI抹殺計画立てたろうか?(笑)>リーベ 雅->んで、お月さんはどこに行ったんだろうな グレイ->敵のところでしょ レイン->リース>なら真っ先に私が相手だね♪>抹殺計画 陽->ん? なんや譲ちゃんはお月はんの味方かいな? リーベ->あら、あなたも放浪AI?>リース レイン->リース>AIには知り合い沢山居るからね〜〜 陽->んじゃあ、迷惑をかける放浪AIだけを殺すとか(笑) レイン->リース>月光は兎も角他のAIはPCよりも弱い事が殆どだし、護ってあげないと ね リーベ->でもさすがにあの女顔はどうにかして欲しいわ… 陽->放浪AIって、守ってどうにかなるん? 陽->あは、確かに(笑)>リーベ レイン->リース>命を護るのは上に立つものの定め……、って事 陽->ふ〜ん…。命ってそんなに大切なもんなん? リーベ->(じゃないとギャグに走れないというのは常識捨ててるのだろうか…すでに女は捨 ててるけど、ねえ) レイン->リース>リースって名前は『命』と言う意味です 陽->へぇ。それが? リーベ->名は命なり…ってとこかしら? レイン->リース>まぁ、名前のせいじゃないけど私は護りたいと考えてるの。……護られる ばっかりだった時もあったし グレイ->・・・・・(リーベの台詞にタンツを思い出す) リーベ->ゲームの世界にもいろんなことがあるのねぇ 陽->ふ〜ん。でもあんたの価値観で世界がまわってるわけとは……ちゃうねんで?(少し真 剣モード) 陽->俺、他人に価値観とか世界とか、押しつけられるの大嫌いやねん。 レイン->リース>人に押し付ける事はしないけど、私はその価値観に従って生きる 月光->@また一瞬空間が歪み、月光が戻ってくる 陽->俺がやりたいって思えば、俺はやる。たとえそれが殺人であろうともな(笑) 陽->じゃあ、いつかあんたとは敵対するかもしれへんなw 嬢ちゃんw リーベ->リスクを認めるなら人が何をしたってかまわない、アタシはそう思ってるからどう でもいいんだけどね レイン->リース>その時は私もやりたい事にしたがって護る、それだけだよ 陽->そこまでして守るほど大切なもんか? グレイ->お帰り>月光 陽->(茶化すように) 月光->(首をごきごきと鳴らし)……??(空気が読めないので困惑) 月光->ああ、ただいま…… グレイ->気にしないで。世界観について話してるだけだから レイン->リース>人の価値観は人それぞれ、宝石が愛しいと思う人が居ればそうで無い人も 居る……。私は愛しいと思える人間なだけだよ 月光->命=宝石?? 陽->ようわからへんな。愛しいと思える人間だけ守るんか? リーベ->全てを愛しく思う…まるでどこかのペテン師ね(苦笑) 陽->それとも、命が愛しいとでも? すべての命が? 月光->……下らん話題だな 陽->せやからあんたの価値観押しつけんな(怒)>月光 雅->そうか?なかなか面白いぜ レイン->リース>それも価値観、………命の範囲は広いね 月光->(コートを掛けにタンスへと向かう)押し付けたつもりは無い 陽->俺は命なんてどーでもええ。味方は守る、敵はやっつける。単純めーかいっ! 陽->んじゃあせめて詫びの言葉でも言いやぁ>月光 月光->俺は、必要であれば味方も殺すがな リーベ->それが大体のゲームのルールよね>陽 月光->押し付けられたと感じるなら勝手に感じてろ>陽 レイン->リース>平たく言えば最終的にそうなるかな……>陽 陽->そう。ここはゲーム…。なんでこんな世界観なん? しかも、「ここだけ」。 陽->この空間、おかしない? リーベ->それはゲームではなく、現実と言う人がいるからかしら リーベ->まあどうでもいいんだけどね(クスリ) 陽->この、レインっつー鎧の人の家だけが。なんか空間異様で世界観崩れまくりなんやけ ど?(笑いながら) リーベ->それは白カビだからよ!(爆) 陽->おぉ、なるほど! 月光->……(話題が興味を引くものではないので、さっさとコート掛けて死生刀をラルの横 に立てかけ)……この話題、どう思う?(ぼそりと呟く)>ラル 陽->よし、お掃除計画はつどぉー 陽->じゃじゃん、掃除機!(笑) リーベ->掃除なんて仕様にないわよ? 陽->さぁ雅出番や。今こそみやビ〜ムを! グレイ->ある意味それも世界観から逸脱しているような・・・? レイン->ラル『まぁ、俺の存在意義は俺が決めるといいたいけど……、そんな物自分で決め れないからなぁ』 雅->初期化すんのかよ!?(笑 陽->ふっふっふ。特別お掃除イベントに当選した俺Sマ リーベ->(リアルで爆笑) 月光->決めればいいじゃないか?>ラル 陽->俺様をなめるなよ! これは装備品だ!あのバルムンクからもらったという(爆) レイン->ラル『馬鹿は黙って好きな事してろってことだな』 陽->白カビを初期化だ!雅ー(笑) 月光->ま、好きなことに文句つけられたら潰してやれ>ラル リーベ->(腹いたい…<爆笑) レイン->ラル『マテマテーーー!! 俺も巻き込まれるーー!?』 雅->レイン消えるぜ? まぁいいか(よくない レイン->ラル『初期化すんなや〜〜!!』 月光->(素早くラルと死生刀を取り上げる) 陽->よし、俺ら以外、外へ退避だー! レイン->リース>うーん、やはりレインの湿気がカビを呼んだのか…… 月光->(ラルと死生刀を後ろ腰に差し、ロングコートを再び羽織り帽子を被り、そそくさと 外へと出て行く) リーベ->湿気出してるPCっていったいなんなのかしら(笑) レイン->シア>流石兄さん…… グレイ->感心するところじゃないんじゃない? リーベ->それは別名呆れよ レイン->シア>昔から出してましたからね、既にこの粋まで来てしまったのかと……… 月光->(どうせならユナのところにでも行くか? いくらハッカーだろうが、ユナのところ にはいけないからな(小声)>ラル 陽->ほんじゃー行くぜ雅! グレイ->日々成長してるんだね(違う 雅->ホントにやんのかよ!? 雅->しゃーねぇ。ちょっと待て……(考えてる 陽->えー。カビ清掃するだけやん。 レイン->ラル『行っても招かれるか心配だな……、むしろ追い出されるんじゃないか? 面 子最悪だぞ』 リーベ->がんばってー雅ー(わざとやる気下げるw) 月光->@(勿論持参の袋もちゃっかり持って、さっさと外へと巻き込まれるのを回避――も とい、退避する) 雅->(ふにゃっと脱力) 陽->どうした雅!?(汗) リーベ->それでリースが応援したらかなり受けるわよ!(笑) 月光->茶ぐらい用意してけば大丈夫だろ>ラル 雅->頼むから、野太い声での声援はやめてくれ>リーベ レイン->リース>ゆけっ! みやビ〜〜ム!!!(ノッてる) 陽->ぎゃはははは(笑) グレイ->あはははは リーベ->(笑) 雅->んじゃー行くぜ!準備いいか陽!? 陽->おぅよ! リーベ->(やっべ…今危険だった…ボイスチェンジャー外れかけた…;) レイン->ラル『3トン位用意すれば足りるかもな……、お茶』 雅->お掃除の名の下に放つは、レインの家の白カビを駆除しちゃう聖なる曙光!食らえっ! 俺的必殺!みやビ〜ム!!(爆 陽->お掃除局一番隊隊長、陽!行け、テツandトモ光線ーっ!!!(爆) グレイ->(爆笑) リーベ->(まあばれたら…脅すか、うん) レイン->リース>(激笑) リーベ->(爆笑) 陽->最後に決めポーズ!ゲーッツ!!(爆) 雅->こんなに初期化して大丈夫か、俺ら(笑 グレイ->(壁をバンバン叩いて爆笑) 月光->……三トン? アイツ人型になれんのか?>ラル リーベ->これでCC社にばれて大変な事になったりするかしら 陽->大丈夫だ、きっと!世界をクリーンアップ活動だからっ(笑) 雅->まぁ、いいか、つかまったらつかまったでクールビューティに会えるしな 陽->くーるびゅーてぃー・・…・あ、団長はんか。 陽->俺はまだ捕まったことあらへんで(にやり) リーベ->会えなくてしたっぱのオトコキャラに囲まれたりして(笑) グレイ->あはは 雅->そ、それは地獄だ…… 陽->ぎゃはは(笑) レイン->ラル『見た事ねぇなぁ……』>人型 グレイ->下っ端って仮面の人達でしょ グレイ->あれに囲まれたらキツイなぁ リーベ->ショッカーに近いわよね 雅->しかも雰囲気がむさい レイン->リース>雰囲気が暖かかったら男でもいいの? 月光-><いつのまにか広場を歩きながら>ふむ、では見てみるとするか?(楽しげ)>ラル 陽->むさいっていうか何というか…。怖くて小便ちびりそーなるんちゃう?(笑)>雅 レイン->ラル『いや、こんな事話してる時点で無理だろ』 雅->別の意味で怖いかもな リーベ->改造されて人造人間になったりして? 陽->おお、仮面ライダーか!? リーベ->雅ライダーよ! 雅->とうっ!って、なんでだよ 陽->おぉぅ!雅ライダー! 月光->じゃあ、ユナに合うのは無理か?>ラル 月光->連絡とってみてくれたら嬉しいんだが…… レイン->リース>ロボットに改造?<主砲:みやビーム。構造:4速歩行。エンジン:女(全 般)> リーベ->あらいいわね>リース グレイ->エンジンが(笑) 雅->ちょいまち、何で退化してるんだ?(笑)>四速歩行 陽->構造って、四速歩行なんかいっ! レイン->リース>もう、彼女を狙う獣って意味で。(爆) リーベ->主砲って、それ以外にもなにかあるの? 陽->鎖で繋いどかな…あかんな…(笑) リーベ->(武器が) グレイ->みやバスターとか? 雅->それは違うぜリースちゃん。俺はあくまでも紳士にだな(略 レイン->ラル『一応聞いて見るかな……』 グレイ->どこが紳士 月光->……応えが予想できそうで恐いな リーベ->顔だけ少し…オマケして、かしら 陽->確かに、どっかの放浪AIなんかよりは雅のほうがよっぽど紳士だと俺の中の人が言っ ているようだ。 グレイ->オマケねぇ レイン->ラル『一文字で帰って来た………<否>』 月光->…………… リーベ->(やっば…ボイスチェンジャー外れた!?…えーとえーと…) 月光->…………………よし、リーを連れてく、と送れ>ラル 陽->ん? どうしたん、リーベ? 陽->動きがさっきから止まっとんでー? 月光->(ま、まさか一文字とは……(汗) グレイ->急に黙っちゃって リーベ->(やばいやばい…あ、よかった、どうにか…)なんでもないわよv リーベ->(セーフ…) 陽->ほんま〜? リーベ->ホントよーv レイン->リース>…………(笑み) グレイ->掃除もすんだし一息つこうか リーベ->(……ばれてないよね?(汗) リーベ->アタシたちな〜んにもやってないけどね グレイ->見てただけ(笑) レイン->ラル『リーも来るし、アスティアも挨拶したいと言っていた……っと』 グレイ->(ドアを開けて)おーい、掃除終わったよー・・・あれ、いない? グレイ->月光どこ行ったんだ? レイン->リース>あれ、居ないね? リーベ->旅にでたんじゃないのー? グレイ->ま、いっか(ドアを閉める) グレイ->お茶しよう♪ リーベ->(お茶…飲むってモーションあったかな…?) グレイ->・・・はっ、もしやこれも初期化されたとか レイン->リース>良し、月光に秘密で高級なの飲んじゃおうか? リーベ->(あ、あった)あら、いいわねぇ レイン->リース>倉庫にはロック掛けて有るから大丈夫だと思うよ グレイ->よかった、無事で 月光->『通信、リース』 レイン->リース>『今度は何?』 月光->『なに、俺に秘密で高級なお茶だと?』 月光->『ふざけんな、よこせ』 レイン->リース>(よし、反応あり…!)だったら月光もお茶しようよ? 月光->『今は、ユナの返信待ちだ』 レイン->リース>(コポコポとお茶を入れてる) レイン->ラル『仕方ないから一時的にエリア開くから入って来いだとさ。今回はアスティア に興味が有るみたいだな』 レイン->リース>(人数分のお茶とお菓子を持って)はいはい、どうぞ〜〜♪ リーベ->(リアルで必死こいてボイスチェンジャーどうにかしてる) グレイ->ありがとー 月光->ラル、ご苦労。ではアスティア達にメールっと(その旨をアスティアへメールで送る) リーベ->(よし…これで絶対外れない)ありがとv レイン->シア>あ、じゃあ、頂きます(自分の分を取る) 陽->やっぱり綺麗な部屋でお茶っていうのはええなぁ…w グレイ->そうだね レイン->アスティア>@きっちりと丁寧な文章のメールを返してOKの旨を伝える レイン->シア>やはり部屋が綺麗だと落ち着きますね……(←高度な綺麗好き) グレイ->ずず〜(お茶をすする)はぁ・・・おいしい 陽->ただ、ゲームやから味が伝わってこないのが悲しいけどな…(現実的なことを(汗)) リーベ->まあ雰囲気よ、雰囲気 グレイ->(僕は取り込まれてるけどね) レイン->リース>私とグレイは楽しめるけどね…… 陽->せやなぁw 陽->なんで嬢ちゃんとグレイは楽しめるん? レイン->シア>雰囲気があれば美味しいですよ グレイ->楽しんでます♪ リーベ->放浪AI…とか?(お茶をすする) レイン->リース>いや〜〜、雰囲気はおいしいなぁ 陽->なるほど、放浪AI…(ハッキングしてみる) グレイ->放浪AIじゃないよ 陽->……………。 月光->……(アスティア達が転送される際、ユナのところへと繋げるようにする) レイン->シア>雰囲気自体が美味しい訳じゃなくて…… 陽->……………はぁ(ハッキング終了) リーベ->(めっさ怪しい……昔はやった未帰還者かな…) レイン->リース>噛むと広がっていくような味が……(ぇ) レイン->シア>だから違いますって リーベ->いや、流行の問題じゃないわよね…(ぶつぶつ) グレイ->スルメじゃないって レイン->リース>……ふあっ!?(←眠ってた) リーベ->(…無言だー……) レイン->リース>ゴメン、間違えてお茶に睡眠薬混ぜてた リーベ->あら、そうなの(取り込まれてないから関係なし) グレイ->道理で眠いと思った レイン->シア>(ガツンと頭をぶつけて起きる)やっとPCが動くようになった……(誰も 治してくれないので固まってた) グレイ->(半分寝てた) リーベ->(ステータスが結構高いのであんまりかかりにくい) グレイ->間違えてって・・・何入れようとしてたわけ? リーベ->毒薬…とか?キャー(笑) グレイ->(自白剤、じゃないだろうな) レイン->リース>いやいや、お茶葉と激薬が同じ棚に入ってるからついうっかり レイン->シア>(え………) グレイ->うっかりするなー! リーベ->あらまあ、すごいわねぇvまるで死んでくださいって感じで… レイン->リース>普段の生活にスリルが欲しかったので レイン->シア>普段の生活には要らないと思うけど…… グレイ->それはリアルでやってよ リーベ->お茶を飲むだけで生と死の分かれ道なのね グレイ->鷹さん相手なら心配ないし レイン->リース>リアルはお客用のお茶以外、お茶の葉自体に毒混ぜてるからね〜〜 グレイ->・・・おいおい リーベ->どっかの漫画みたいだわ レイン->シア>(僕の飲んだのはもしかして……) グレイ->シアさん顔色悪いよ レイン->リース>偶に間違えて出すから危うく殺人未遂になったり……………………は多 分しないから大丈夫 グレイ->心配事でも? レイン->シア>リース、お客様用の棚って右だったかな? レイン->リース>左   (ホントは右) レイン->シア>(がーーん……)←ショック リーベ->殺人は犯罪よ? グレイ->(あ、ショック受けてる) レイン->リース>ふ、まだ殺ってないから大丈夫 グレイ->リースのことだからちゃんと解毒剤用意してあるでしょ・・・多分 リーベ->完全犯罪?(違 レイン->リース>勿論解毒剤は有るよ、…………30分以内に飲ませないと危険だけど グレイ->・・・(汗) レイン->シア>……………(まだショック) リーベ->飲んじゃったのかしら? グレイ->この様子だと飲んだみたいだね レイン->シア>い、いえ、何でも無いですよ………。は、ははは(乾) リーベ->飲んでも生きてるってことは超人? グレイ->斉藤家の人だからね リーベ->なんか犬神家みたいねv(違 グレイ->(理由になってない) レイン->シア>@(実際は杞憂なのだが自分の体を不審に思っていたり) リーベ->さかさまの水死体が…(笑) レイン->シア>に、兄さんの化け物体力がうつったのだろうか………(ぼそりと考えが漏れ てしまう) グレイ->逆さの水死体・・・(雅を思い出した) リーベ->あら、兄弟は似るものよ? グレイ->だね レイン->シア>(がーーん……)そ、そう、ですね……… グレイ->体力があるのはいいことじゃないの? リーベ->まあさすがに白カビはないだろうから心配ないと思うわv リーベ->(まて、毒が平気ってどうよ…) レイン->シア>(何で毒が……)@シアは訓練していない レイン->リース>(レインまだどっか行ってるし……)←シアを混乱させといて他の事考え てる リーベ->スーパーサイ亜人かしら?(<人狼なので亜人) グレイ->かもね(笑) レイン->シア>あ、亜人ですか…… リーベ->(亜人は萌えるとかどっかで聞いたことが…) レイン->シア>確かに獣人では有りますから、間違って無いですけどね(でもスーパーって …) リーベ->それにしても暇ねーなんか面白い事ないかしら? グレイ->リースがなにか考えてるみたいだけど? レイン->リース>では恒例の暴露大会……!(ニヤリ) リーベ->暴露大会? レイン->シア>こ、恒例? グレイ->いつの間に恒例に・・・ レイン->リース>つまり……、『言える事全てさらけ出せ』と、そんなイベント リーベ->誰がなにを暴露するのかしら? リーベ->やっぱり…この二人?>シアとグレイ レイン->リース>遠慮なく聞いて答えられる範囲で答えてもらいましょう、因みに圧力掛け るのは許可します グレイ->許可するなー レイン->シア>(圧力許可ですか……) リーベ->(圧力って…) レイン->リース>とうっ!(懐かしきタンツのマイク) 暴露開始!(マイクスイッチO N!) レイン->シア>(汗) リーベ->あらマイクなんてレアアイテムだわ グレイ->・・・何を話せと レイン->リース>では最初のお題、エッちゃんとの関係は?(グレイに詰め寄って) レイン->シア>(誰ですかそれは……) リーベ->(えっちゃんって…?) グレイ->関係って、飼い主と飼いプチグソだけど リーベ->(悦子さん!?いや、誰だそれは…) レイン->リース>(ちとネタが苦しかったか……) リーベ->プチグソ飼ってるのね グレイ->そう。CC社に応募したオリジナルプチグソ レイン->リース>うーーん、覇王と洗脳者の関係とか答えて欲しかったなぁ…… リーベ->そんな関係があったらすごいわよねぇ グレイ->それ暴露じゃないし(笑) レイン->シア>危ういですね(苦笑) レイン->リース>では次、シア!! レイン->シア>な、何ですか? レイン->リース>ズバリ結婚相手とはラブラブですか? むしろ誰なのか教えなさい リーベ->結婚、キャー素敵v グレイ->あ、それ僕も聞きたい リーベ->(シア…リアルはお年頃なんだね) リーベ->(というか私より年下かと思ってた…) レイン->シア>(汗)リアル意外なら教えても良いですけど…… レイン->シア>兄さんには秘密ですよ? レイン->シア>@因みに一緒にThe Worldやってたりします グレイ->うんうん リーベ->一緒にゲームやってる時点でらぶらぶっぽいわねv ――――――――――――――――――――――― <乾燥> すごーく気になる部分で終わっていますね、次回にご期待下さいww それと次回からは設定システムがかなり変わる予定です。 掲示板にスレを立てますので、一度覗いて見て下さいね。