レイン->@ともかく、レインウォールのホーム内には唐草模様の布団が人数分敷かれていた レイン->@一部、ピンクで71な柄の布団が在った レイン->@休息中……、バイクで轢き逃げ事故を起こした後の光景であった レイン->@まぁ、ともかく。そんなところから開始(ぶっちゃけた レイン->めそ☆グランティ>めそそそそ………(←寝声) 明月->Zzz…Zzz…(←未だのんきに寝てる人) ケシス->………(うずくまって枕を抱き締めるようにして寝てる) レイン->ぅううう…………う゛ぅぅぅぅぅん……………(←ピンクな布団で寝たせいで物凄く魘されてる) レイン->リース>…………ふっ……(いい夢見てる) レイン->ラル>あぁー…………暇ぁ………(留守番してる レイン->めそ☆グランティ>めそそそ………(寝相は物凄く悪いらしく、色々と転がっては人の布団にぶつかってる) レイン->めそ☆グランティ>めそそそ………(レインの腹の上をゴロンと横切り) そそ………(今度は明月の方へ転がっている! ……丸いから良く転がるようだ) レイン->………うううううん………(余計魘された) ケシス->あはは……(何か変ににやけた。何の夢を見ているのか…) 明月->うーん…(寝返りを打つ際、明月の腕がめそに当たった/ぁ) ダハーカ->ソリッド->……。(既におきて、ソファの上に座り。パネルと睨めっこ中) レイン->めそ☆グランティ>めぞっ!? (柔らかい手ごたえと共に枕に沈むメソ、……ぷしぅぅぅっと煙が出てる) ケシス->あー…あ、忘れてたぁ!!(意味が分からない叫びを上げつつがばりと起き上がり) 明月->(めそに気付かず、何事もなかったかのように眠っている拳術士) レイン->めそ☆グランティ>(起きたケシスの膝元に、たんこぶ作っためそが沈んでる。気絶と言う第二の眠りについていたようだ) ダハーカ->ソリッド->……ケシス、寝言多いのは、変わってないねむ(眼鏡を上げつ、ケシスへ目をむけ) ケシス->………ふえ? あ、夢か…。おはようソリッド(目を擦りつつ) ダハーカ->ソリッド->……何の夢見てたの ケシス->えーと…ケシ畑で何かしてたんだけど、家で鍋に火をかけっぱなしだったー…だっけ(微妙 ケシス->詳しくは忘れちゃった… ダハーカ->ソリッド->夢の中でもおっちょこちょいなわけか(さらっ ケシス->昔と一緒にしないでよ!これでもしっかりしてきたとは…思う(もごもご ダハーカ->ソリッド->何処が。なんというか、昔よりマシになった分だけ反比例して上がってるとこモロモロ。(さらさら ケシス->うー……(近くにいためそを抱き上げて)ソリッドのいぢわる レイン->めそ☆グランティ>(メソとオマケでピヨピヨ回ってるヒヨコが憑いてきた/何) ダハーカ->ソリッド->いぢわるだなんてそんな。事実を単に述べただけだろーに。(やれやれ ケシス->そういうのはハッキリ言わないでおくものだと思うんだけど…(回ってるヒヨコを払いつつ) レイン->めそ☆グランティ>(ポトっとヒヨコが落ちて一人歩きし始めた/何) ダハーカ->ソリッド->はっきり言わないとケシス、鈍いからわかんないだろ? レイン->ヒヨコ>ぴーぴぃ……♪(レインの口にハマッちゃった) ケシス->……どうせ鈍いですよ、でも直そうと頑張ってるもん レイン->ご、げほっ!?(←飛び起きた)……なんだ、何を入れたっ(膝もとにヒヨコがピーチクと) ダハーカ->ソリッド->(ふっ…って感じで何か笑ってるし)っと、おや、おはようございます ケシス->(微妙に癇に障るなぁ…)あ、おはようございますー ダハーカ->ソリッド->(さて、と。ウィンドウを消すと、立ち上がり) 明月->あはははは!(ヒヨコに指を突かれて笑い出す/何) レイン->……おはよう。(物凄く良く分からない目覚めだと思いつつ) ケシス->ん、どこか行くの? 明月->あははは…あれ?(突然ガバッと起き上がる! 突かれたお陰で目が覚めた様子) レイン->ラル>あだっ、いてっ!(ヒヨコに毛を突かれて抜かれた) ダハーカ->ソリッド->情報は足で稼ぐのが一番だからね。ちょっくら、散策。 明月->んー…なに?出かけるの?(目を擦りながら) ケシス->情報収集なら手伝うのに… レイン->勤勉だな、いってらっしゃい ダハーカ->ソリッド->ま、そういう能力だしね。最大限活かさないと…それに、まあ… ダハーカ->ソリッド->もし何かと出くわしたらまず逃がす自信無いから、一人でってね。(軽く肩すくめ、踵を返す ケシス->うん…いってらっしゃい 明月->そっか…って、それじゃあ危ないじゃん! ダハーカ->ソリッド->大丈夫大丈夫、オレ一人なら逃げられる(手ふりふり 明月->…わかった(渋々…) PK(とGM)に気をつけて レイン->イレギュラーに出くわしたら頑張ってくれ ケシス->気をつけてね、ソリッド(手を軽く振って) ダハーカ->ソリッド->ん。(そして扉から出て行った) レイン->此方も出来る限りで情報ソースを探しておく……(ヒヨコが胡坐の上に登ってる) 明月->って、すっかり寝落ちしちゃった。 ごめん! 本当にゴメン!(レインに手を合わせて謝る) レイン->ヒヨコ軍団>ピーピーピーピーピー…(8匹ぐらい居た) レイン->いや、別に謝ることじゃないと思うが…… レイン->このヒヨコはいったい何処から出てきたんだ……?8ぁ ケシス->(ヒヨコとめそを同じ視界に入れて楽しんでる/ぁ) 明月->いや、寝落ちで迷惑かかった人いるみたいだし…ね レイン->めそ☆グランティ>ぅ。ぅぅん………めそ…(その迷惑かかったキノコが目を覚ました) 明月->それにしても、いつの間にヒヨコが… ケシス->あ、めそちゃん起きた?(抱き締めていためそを撫でて) 明月->あ、めそちゃんオハ…って、誰がたんこぶを!(マテ張本人) レイン->めそ☆グランティ>お…はよー……めそ……、なんか後頭部が痛いめそけど、何でめそ?(ぁ ケシス->んー…よく解んないなぁ…?(たんこぶを初期化で直しつつ) レイン->めそ☆グランティ>たすかるめそ……。夢、…夢で隕石が落下してくる夢を見ためそ(ぁ 明月->(←その夢を見せた張本人。しかし、寝ているときのことは自分でも覚えていないものである。) ケシス->夢かぁ……色んなものがあるよねぇ…(先ほどのやり取りを思い出して微妙に凹んだ) 明月->夢か…アタシは見れなかったなぁ… レイン->車に轢かれたうえに、地球上から酸素が無くなる夢を見たんだが……(ぁぁ レイン->しかも空がピンク色だった……(布団のせいだ ケシス->あはは…(苦笑して) 明月->あははは…(汗 レイン->ヒヨコ……か……。育てれば鶏にでもなるのか(摘み上げて 明月->んだねぇ。 でも大人になってからが大変なんだよねぇ、ヒヨコって レイン->めそ☆グランティ>何となく親近感が湧くヒヨコめそね……データからしてただのエフェクトが自立性をもっただけの簡単な作りメソ、成長はしないメソよ ケシス->でも、やっぱり動物は可愛いし。構わないと思うけどね 明月->あ、そうなんだ。じゃ、ずっと置けるわけだね(飼う気か!) レイン->ヒヨコ軍団>ぴよぴよぴよぴよ……♪(集団でラルを突っついてる) レイン->ラル>あだ、あだだだだだあだだだっ(負けてるっ) レイン->踏まんように気をつけないとな… 明月->はいはいー、お兄ちゃんの安眠を妨害しないでねぇー、っと(ヒヨコを摘んで抱き上げてる) ケシス->かごに入れておいたらいいのでは? レイン->ラル>はぁー、助かった。俺そんなに美味そうなんか……?(ぉ 明月->そうだね、どっかにカゴないかな?(ヒヨコ抱いたまま、キョロキョロと探し回る) レイン->籠か……、檻ならリースが持ってそうだが(ぉ 明月->餌と間違えたんじゃないかな?(ぁ ケシス->檻はちょっと…(汗 レイン->ラル>ヒヨコにすら捕食される側かよっ レイン->まぁ時間が有ればそのぐらいは作れると思うぞ。……それまでは洗濯籠にでも入れておくか(ぁ 明月->だね、他にカゴはなさそうだし 明月->ひな鳥ってさ、人間の指を餌と間違えて突くときがあるんだよねぇ レイン->……よっと(水色の洗濯籠にホイホイと入れつつ) ケシス->ヒヨコにとっては似てるのかしら? レイン->ヒヨコは何でも突くぞ、同じヒヨコだって突く。だから怪我をしないようにヒヨコの嘴の先は削るんだ