レイン->リース>(明日はきっと記録的な台風がやってくる。…なぜかチクチクとぬいぐる みらしき物を縫っている)〜♪ レイン->めそ☆グランティ>(やることがないので踊ってる/ぉ) ケシス->…♪(そんなめそを幸せそうに眺めてる) レイン->(@レインとラルは外出中のようだ、あれから帰ってない) みちゆき->あー飛びつきたいなーかわいいなー(不穏当な発言をしつつめそを遠巻きに眺め ている) レイン->めそ☆グランティ>飛びつくのは勘弁めそ〜 レイン->めそ☆グランティ>(くるっと回ってターン、そしてクルクルクルと回転中のきの こ) 覚羅->(@インはしているが姿は見えず。どこかに出かけているらしい) ケシス->はう、くるくる回って…いいなぁ、かわいい…(ぽわーん) レイン->リース>(縫っているのはどうやらクマっぽい縫いぐるみのようで、何故かかなり リアルなデザインになっている。クッションの周りは毛がふさふさ)〜 レイン->めそ☆グランティ>………Σめそっ! (そしてピタッと止まる) ギルドレベル アップめそー、レベル3になっためそよ! ケシス->あら?もうそんなに……(レベル2になったとき気づいてなかった) みちゆき->というかリースさんはなぜ縫いぐるみを?(くるりとリースのほうを向き) レイン->リース>(手を止めて)家主は今日も働いてるってね。 んー、なんとなく。中に 人がやることがないからって(ぉぃ) 夏休みになると私も多少はひまだしねー レイン->リース>手に職が有ると後々役立ちそうだし(チクチクチク) みちゆき->成る程・・そういう職もありなのか・・(じーっと眺めている レイン->めそ☆グランティ>めそ、今回のレベルアップでギルドに新たな部屋が追加された めそ。『練習場』体育館のような施設めそね、冒険者は運動第一らしいめそ ケシス->へぇ…体育館かぁ。軽い運動にはいいかも レイン->リース>何か一つぐらい女の子らしいことができた方がいいって宮歩にも言われ ちゃったし、自称天才の学習能力をここで披露させるのだ(だからリアルなのか) レイン->めそ☆グランティ>なお、追加施設や機材は別料金めそ(ぉ レイン->(@つまりただ広い空間があるだけらしい) ケシス->(そこは律儀だなぁ…) レイン->めそ☆グランティ>中ではプレイヤー同士の対戦も出来るからアリーナに向けて の練習にもなりそうめそね レイン->リース>なるほど。ホーム内だからめそちゃんも気兼ねなく入れるし、バトルも出 来ると ケシス->本当に便利になったというか… レイン->めそ☆グランティ>我輩は戦わないめそ、責任を持って審判をやるだけめそ。間違 っても襲わないで欲しいめそ(汗 レイン->リース>広くなったのはいいとして、単独サーバーが貰えるにはどのくらいのレベ ルにすればいいの? みちゆき->・・むう、特攻できないのか(攻撃に便乗してめそに飛びつこうとしていたらし い/マテ レイン->めそ☆グランティ>少なくとも10レベルは必要めそね。更にそれに加えて団員数 の多さや知名度も関わってくるめそ ケシス->あ、あの…ちょっといい?(ちょっと挙手して) レイン->めそ☆グランティ>そこ、残念がらないでほしいめそ(ビッとみちゆきを差し)   ん、何めそ? ケシス->そろそろダハーカさんの件の糸口がつかめてきたから…エリアに行ってみようか と思うんだけど ケシス->それにいつまでもあそこに置いていられないし… レイン->めそ☆グランティ>それは行ってみるといいめそね。中の人が帰ってくるまでがも んだいめそが…(ぉ) ケシス->それは大丈夫だと思うけど…他に行く人とか居る? みちゆき->行きたいけど・・時間がなぁ。どうしよう・・・ レイン->リース>私はお留守番ー、結論はこの前出したし。(チクチクチクズブリチクチク …) ケシス->時間が心配ならいつ落ちても大丈夫だし、一緒に行こうか? 覚羅->こんにちはー(入室)。ん?どこかにお出かけですか? レイン->めそ☆グランティ>(今何か変な音が聞こえためそ…)いってらっしゃいめそ、& いらっしゃいめそ。ちゃんと無事に帰ってくるめそよ〜 ケシス->あ、ダハーカさんのエリアに行くの。覚羅は? 覚羅->私はお留守番ですね。その件には関わらない事にしましたし レイン->リース>体育館ね……、ちょっと改造しにくいのがまた燃えるなぁ(ぉ ケシス->ん、じゃあ行こうかな……(帽子を直しつつ立ち上がって) 覚羅->行ってらっしゃい。…何があるか分かりませんし、気をつけて下さいね。 レイン->リース>いってらっしゃい、取り合えずレインはメールしとくから向こうで会える と思うよ(チクチクチク) ケシス->うん、行ってきます(@homeの扉をくぐって) ケシス->うーん…多分あれで良いんだろうなぁ(ブツブツと呟きつつ、ダハーカの居るエリ アに移動する) レイン->リース>うーん、傑作。(イメージ:木彫りのクマを縫いぐるみにした感じ) 明月->またねー、楽しかったよ(ドーム内カオスゲート前に明月の姿がある。丁度パーティ を抜けた所のようだ。) ダハーカ->@(エリアは、いつも通り黄昏で。いつも通り、鎌だの銃だのがゴチャゴチャし てて……ちょっとだけ、暇過ぎるためにダハーカから漏れた悲壮な空気が漂っていたりす る) 覚羅->さ、流石…と言うべきでしょうか(リース作のクマを見て苦笑) ケシス->(エリアに下りた途端)………流石に間を空けすぎたかも…ダハーカさーん(とり あえず叫んでみる) ダハーカ->@……そして何時も通り、丘の上には黒い姿があったりする) レイン->リース>……抱いて使うって言うより置物だね、これ(そして今気付く) ケシス->あ、いたいた…(ダハーカに駆け寄った) レイン->(@ホームの渋さが5ポイントぐらい上がった!) 明月->さて、あまり行きたくないけれど…少し様子見てくるか…(うんざりした様子で、ダ ハーカのエリアへ向かってみる) ダハーカ->@其の手には、あの改造剣ではなく、白木造りの刃が片手に握られていて……) 覚羅->いいんじゃないですか。そういうのも>リース レイン->(こちらもエリアに転送されてくる。単独で狩りをしていたらしく移動はすぐに出 来たようだ) 覚羅->個性が光るって言うか…うん。 ダハーカ->@唐竹、逆唐竹。そこから回転を入れた、袈裟斬り。さらにそこから逆袈裟へ… …型の練習をやっている) 明月->(レインに続き、ダハーカのいるエリアに明月が転送される) ケシス->ダハーカさん、聞いてませんかー… ダハーカ->@ぴたり……。…漸く気付いたっぽい。動作を止め…) レイン->リース>ありがと、……でも女の子っぽいとは言えないんだよね。(むしろシルバ ーなご趣味である) んー、第二号つくってみようかな レイン->(一度明月に振り返り、そしてダハーカの方にツカツカと歩いていく) ダハーカ->……(くるり。振り向けば……前よりさらに、具体化。かつ、リアル化した…夜 の墓場で見れば、本物と勘違いしそうなスカル・フェイス!) 明月->んー…あいつ何処にいるかな? ダハーカーーーーーー!(大声で叫びつつ進んでい く) ケシス->ひ、キャァァァアァァア!!??(びっくり) レイン->(ツカツカツカ…←無反応鈍男) ダハーカ->…おぉ。いい反応。 明月->(ケシスの叫び声が聞こえたので、声のする方へ駆けつける) ケシス->ご、ごめんなさいごめんなさいー!ほっといてごめんなさいー!!(尻餅をついて 後ずさる) 覚羅->くすっ、がんばってください>リース。あの、精錬所使わせてもらっていいですか? 武器を強化したいんですけど>めそちゃん ダハーカ->……。(にやり)……。(じりじり。じりじり。ケシスににじり寄る髑髏) 明月->あ、ケシs………(スカルフェイスを目の当たりにする) ダハーカ->(やけに精巧な髑髏だと思えば、実は仮面、じりじり、じりじり……) ケシス->ふ、ふぇ………やだやだ来ないでーー!!(気づかずに泣きそうになってる) レイン->リース>当然! 何よりも自分の為に(ネットを開きながら再度作業を開始する) ダハーカ->……(じりじりじりじりじりじりじり…) 明月->ひ、ひ……いやぁぁぁぁあ!(こちらも悲鳴を上げる) ダハーカ->(くるりと明月のほうを向き…) 明月->(ビクッ!?) レイン->めそ☆グランティ>OKめそ、それじゃお仕事めそ〜♪(操作するのは例によって グランティ) レイン->………おお、ついに化けて出たか。(明月の後ろに到着する人) ダハーカ->……(フッ、となんか愉しそうな笑み浮かべてる。今まで、どれだけ暇だったの か、思わず想像できる笑みだった……) ダハーカ->(@ ちょっと、寂しそうな空気が増した気がする ) 覚羅->よろしくお願いしますねw>めそちゃん。ではノシ(めそ☆と奥に消える) ケシス->うぅ……っ(涙目になりながらも杖を取り出してる) レイン->リース>いってらっしゃーい。(寸法を測って布を切りつつ) ダハーカ->(ぐるん! すごい勢いでケシスに振り返り) ダハーカ->(じりじりじりじり。にじり寄る速度、加速) レイン->お化け屋敷にでもバイトに行けそうだな。(傍観してる人) ケシス->だから来ないでってばぁーー!(杖を振りかぶってダハーカに投げた/ぁ) 明月->って、ジッと見ている場合じゃないでしょ! ダハーカ->フ…(飛んでくる杖を、ぱしんと掴み取り) ダハーカ->(掴み取った杖を、くるくるくるっ。バレーのバトンみたいに回しながら…じり じりじりじり! さらに加速した) ケシス->うっ、ふぇ…ふぇぇぇ…(泣き出した!) 明月->やめーい!(ダハーカに向けて跳び蹴りを繰り出す!) 明月->(↑ちなみに背後からです) レイン->さて、奴が嫌われてさらに誰も来なくなる一部始終を見届けるのも興だとは思った が…(こうなるしな、と。明月を見つつ) ダハーカ->……(横へ、半歩。明月のとび蹴りをかわし。ついでとばかりに明月の脳天めが けて杖振り下ろした!) レイン->…………。(割と本気だな) 明月->(とび蹴りをかわされ、さらに脳天にまともに喰らう!) ダハーカ->(そのまま、さらに力を込め、明月を地面へと叩き落し…!←割と、じゃなくて かなり本気) ケシス->怒ってるのはわかるけどそこまですることないでしょ馬鹿ーー!! 明月->@えーっと…これってPK扱いになりますか?(中の人談) ダハーカ->……。(ぽいっ ケシスへ杖を放り投げ) ケシス->(パシッと受け取り、ごしごしと目をこすって) レイン->うむ、こうなったのは自業自得。歓迎こそされても、襲われる筋合いは無いと思う がな ダハーカ->@とりあえず殴って地面に叩き落しただけなんで、ならなくていいデス 明月->@はい ダハーカ->……。(漸く、仮面を取り…取ってみれば、目のクマがさらにひどいことになっ てる) 明月->(←地面にめり込んでしまった拳術士が一人) レイン->………。(明月の右腕を持ってズボリと引き抜き) ダハーカ->フ……。……オマエ等にはわからんさ……(遠い眼をしつつ) ケシス->暇ってことが? 明月->ブハッ!! ダハーカ->フ……(とーいめ) ダハーカ->何時まで経ってもどれくらい経っても、やることが無い日々日々日々…… レイン->独りで精神統一が出来るのならそれはそれで有意義だと思うがな……(それはお前 くらいだ) ダハーカ->………。 ケシス->まぁ、暇なのはわかりますけど…これじゃあ教える気にもなれないというか 明月->だからって、ケシスを怖がらせたり、アタシを本気で殴ったりしないでよ!(涙目に なりながら、頭を押さえている) ダハーカ->あーもういいさいいさ、オレはもうずーっと此処に居て暇に埋もれていくのさ。 (どよーーーーん) ケシス->暇が嫌なら出ましょうよ。出られるかもしれませんし レイン->(ホームでダハーカの為に決意した時の台詞を聞かせてやりたいものだ……) ダハーカ->誰も来ない日々にもそろそろ慣れる頃さふふふふふふふふふふふ(どよよーーー ーーん レイン->ラル>………2ヶ月間存在すら忘れられるより、マシだと思うけど(ぼそり) ケシス->ダハーカさーん。聞いてますかー…出られるかもしれないんですよー… ダハーカ->……二ヶ月か、辛いよなあ……(ふふふふふふふふ 明月->出・ら・れ・る! らしいぞーーー!…って、聞いてないな。これは… ダハーカ->……(隅っこのほうで体育座りして、夕日眺めてる) レイン->ラル>最初なんて二年半だぜ、二年半。こうして誰かに覚えてもらってるだけ幸せ だぜ……(レインの腰で同じく夕日を見てるっぽい) ダハーカ->あぁ、オマエとはいい友達になれそうだ…… レイン->……収拾が付かんな ケシス->………聞かないのなら帰りますけど(ポツリ 明月->そうだね。 あまりやる気なさそうだし ダハーカ->……(溜息つくと。立ち上がり…) レイン->うむ、して損をするような心配はかけるべきではない 明月->アタシの決意はどうなるのよ…(ボソッと) ダハーカ->……(白木作りの刃を引き抜くと、トントン、とそれで肩を叩き) ダハーカ->……いー加減、この黄昏とオサラバしたいし。出られるなら、聴く ケシス->…ん、解りました(にっこりと笑って) 明月->うん、そう来なくちゃね ダハーカ->とは言え、オレも、今まで何もしてこなかったわけじゃねぇのよ(振り返り レイン->やれやれ、都合のいいことだ。ちゃんと2人には礼を言っておけよ ケシス->何をやってみたんですか?聞かせてください レイン->ラル>暇つぶし100の極意とかか?(違う ダハーカ->礼は、行動で示すとも。 ダハーカ->暇つぶし百の極意は作り上げたけどさそりゃ レイン->ラル>良し、後で語ろうぜ(ぉ ダハーカ->おぅ。 レイン->……あとでな ダハーカ->あー、それでな。オレ、ここのエリアにプロテクト出来たわけよ。それ出来るな ら、出られるだろうと思って色々いぢくり回してさ ケシス->ふむ…確かにエリア調べたらかかってましたしね… ダハーカ->でも、どんだけ弄繰り回しても、出るっつー選択肢が全然、全く、影すら出てこ ないのヨネ、コレが。 ケシス->…つまり、一般に出るコマンドが出ないってことですよね? ダハーカ->出なかったなあ ダハーカ->それに。長くエリアに触ってると、頭痛がしてさー… ケシス->ってことは……やっぱり(ポツリ) 明月->完全にPCと同化してるってこと…なのかな? ダハーカ->さっぱり。(肩竦め) ケシス->ダハーカさん、AI用の転送方法知ってます? 明月->…………(考え込んでしまった) ダハーカ->……そんなの、在んの? ケシス->ありますよ、コマンドが出ないのはAIも同じですから ケシス->なかったら袋小路で捕まりますし ダハーカ->……ほー。 ダハーカ->……そういや、ケシス嬢もAIだったな。つーことはオレ、それ知らないだけ? ケシス->ですね。ダハーカさんが試してないのなら気付いてないだけなのかも ダハーカ->……。んー…。…やってみよーか? ケシス->やってみてもいいと思いますよ?解らないのなら教えますし ダハーカ->教えてくれると助かるかなー。今までが今までだったし、そのほうが手っ取り早 いし ダハーカ->(…コレで転送出来たら、落ち込んだらいいのか喜んだらいいのかわかんねぇけ ど…) ケシス->じゃあ、結構自己流だったんですけどね。教えましょう ダハーカ->あー、よろしくお願いします、先生 ケシス->(苦笑しつつ)教えるといっても簡単なんです。行きたい場所を考えるだけ ダハーカ->………………だけ? ケシス->だけです。ワード頭の中で設定して、念じるだけ ダハーカ->………………。(何か悲しくなってきた) ケシス->えっと…大丈夫ですかー? レイン->そんなものだ、世の中は(ぉ ダハーカ->…………(また頭上に暗雲が出来そう) 明月->………えーっと…やってみる価値はあるんじゃない…かな? ダハーカ->ええぃ、ままよっ。やってやるさっ、あぁ此処出られるならやってみせましょっ (ぐっと眼を閉じて…) ケシス->(結構自分のやり方だしなぁ…元々が一般と言うところも心配だなぁ…) 明月->やけになってるな、アレは… ダハーカ->(場所を思い描き…そこから連想、というよりは流れ込んでくるワードに、微妙 な驚きを感じ…いざ、そこへ行こうと飛び込むようなイメージを入れ…) レイン->(問題なのはAIとキャラでは体の構造が違うということだが……。まぁ努力して 無駄はないだろう、FOXの恩恵もあるかもしれん) ダハーカ->…た、瞬間。ばりばりばりばりィィィィィ!!!)あんぎゃーーーーーーーーー ー!!!!!?(落雷に打たれるが如き、紫電が走った) 明月->どうしたの!? ケシス->あ、あ、あれぇ………?やっぱりダメだったのかな…(汗 ダハーカ->…………………(がくりと膝を突き、元々が黒だからそう解らないが、若干こげ たっぽい。煙吹いてる…)ぼふっ(口からも煙はいた… 明月->えーと…リプス!リプス!リプス!(気休めでしかないが、ダハーカの体力回復して いる) レイン->いや、反応したということは恐らく出切るのかと思うぞ……。今のは何者かに阻害 されたと考えた方が自然だが(ダハーカの状態を見つつ) ダハーカ->…(リプスを受け続けているが、快復の兆し無し)…か、壁にぶつかった… ケシス->うーん……壁ですか(さり気なく初期化をダハーカにかけてみる) 明月->そうだ、回復できないんだった…orz ダハーカ->な、何か、確かに身体が引っ張られた感じがして、視界は暗転したんだが…(初 期化ならば、治るらしい。焦げが取れた) ダハーカ->行き成り、壁が……あーキモチ悪……(さんきゅー、などと言いつつ立ち上がり …) ケシス->むー…やっぱり邪魔する人が居るってことなのかしら…しかも結界かぁ ダハーカ->(けほっ、とまだ軽く咳き込み……) レイン->分からんな、動けなくして何の利が有るか…… ケシス->ここから出したら何かあるというのかしら… ダハーカ->喃々ざましょ… 明月->それに…リアルに戻れるかどうかも… ダハーカ->…あー、いっそのことこのエリア、破壊出来ないかな。そーしたら、何か行けそ うな気も。いや其の前に逝くか 明月->逝っちゃったら何もならないでしょ ケシス->エリア壊したら誰が収拾つけるのか…ともありますけどね レイン->エリアを壊しても出れないのなら何もない空間で更に暇な時間をすごすことにな るかもな ダハーカ->……(がたがたがたがたがた←想像して、めっさ震えだした) ケシス->あ、暇な事にはもう耐えられないんだ… 明月->それしかないのかも……って、そんなに嫌なんだ… ダハーカ->耐えられるかあんなモン。これ以上暇な出来事が起こったらオレは死ぬッ レイン->ラル>んー、自分で移動できないってことは。俺やケシスが手を貸して転送しよう としても、さっきとおんなじことになるってことだよな…… 明月->あー、せめてクリムゾンVSが出来るんなら別だけど ダハーカ->カードはやらねェ、興味ねェ ケシス->多分…エリアに結界が張ってるのなら転送は不可能になるわね 明月->あっそ… ダハーカ->……(どうしたもんか……) ダハーカ->あーあー、もう…(くるん、くるん。手持ち無沙汰っぽく、刃を弄いながら…何 気なしに、刃を見つつ…) ダハーカ->……(ぴたり。刃を、止め…) レイン->どうしようもない、ということを再確認しただけか。やはり大本を断たねばならな いらしいな 明月->やっぱり、黒幕退治しかないのかな ケシス->(むー。結界に詳しい人に連絡取るかなぁ…) ダハーカ->……。(コレで壊せないかなあ/・・・) 明月->………ダハーカ、さっきから気になってるんだけど… ダハーカ->うん? 明月->そのクマ、どうにかならないのかね? ダハーカ->ペイントじゃねえのよ、コレ。どーにもなりません。 明月->っていうか、ちゃんと寝て来い! ダハーカ->寝不足だけでクマ出来ると思ってんのカ…平和なヤツ… ケシス->ま、まぁまぁ… 明月->寝不足が問題なんじゃないの? ダハーカ->はァ…… レイン->ストレスだろう、それとリアルでの栄養摂取にも問題が有りそうだな。寝たきりだ と身体はどんどん衰弱していく 明月->そうだったんだ。………ごめん ダハーカ->うわあ……リアルに戻ったら退院とかすんのかー…… ダハーカ->退院の前にリハビリかなー… レイン->一ヶ月以上寝ていたら暫くは立てんよ。何にせよ急ぐに越したことはないな ケシス->動かないと筋肉とか完全に弱ってそうですしね… ダハーカ->……はァ……(溜息突き) ダハーカ->とりあえずは、出れると思ったのになァ……。…何時まで、続くのか…(ゆっく り、刃を肩から放し…) 明月->…………(シュンとした顔をする。言ってはいけないことを言ってしまったと思って いるようだ) ケシス->………大丈夫、ちゃんと出られるように協力しますから! レイン->呪われてもかなわんしな。戦いの場があるのならやる事はやろう ダハーカ->…………(くるり。くるり。刃を回し…) ダハーカ->……出れたら、あのヤロウぶち殺すのには協力する。 ケシス->…あんまり乱暴な事はしたくないんだけどなぁ ダハーカ->オレの現状は乱暴な結果だと思うが。 ケシス->そ、そうですけど… ダハーカ->……。(疲れたように、溜息つくと。ゴミでも放り投げるように刀を投げ、スタ …スタ…と、祭壇の方に歩いていき) レイン->戦いの野犬を野に放すような心境だ。……目には目を歯には歯を。まぁ、それが今 のThe Worldの現状か 明月->………… ダハーカ->…寝る。(祭壇の近くに腰掛。ソレを背もたれに…) 明月->うん…おやすみ ケシス->……(少し俯いた) ダハーカ->あー、にーさん。今度、睡眠薬持ってきてくれ。オレはもう、只管寝ます。 レイン->了解した。せめていい夢でも見れることを願っておこう。夢には自己の願望が出る という、上手くすれば暇はしないだろう レイン->……さて、それでは行くか。(プラットホームに歩いていく) 明月->うん… ケシス->…はい 明月->(後ろ振り向きざまにダハーカを見る) ダハーカ->(背凭れ、タオルをアイマスク変わりにして。早速寝てる) ダハーカ->あー…たまには起こして、相手してやってなー…(ぷらぷら、と手を振り) レイン->暇があればな 明月->うん…(少し笑って、手を振り返す) ケシス->また今度(ダハーカをちらりと見て) レイン->(プラットホームからルートタウンに転送し) レイン->……俺はこれから回れるだけ回ってFOXの居そうなエリアを当たってみる、数打 てば当たる……今度はラルを使って何度も戦って見るつもりだ。何もしないよりは収穫が あるだろう ダハーカ->@相変わらず、プラットフォームがあるあたりは騒がしい……話題も様々、聞こ えてくるモノはフォックスのものも多い) ケシス->あ…だったらそのときは私も連れて行ってくださいね ダハーカ->@ミス、カオスゲートがあるあたりは… レイン->分かった、見つけたら知らせよう ダハーカ->@もう、百人切りだの、CC社も手に負えてないらしいだの、様々な噂が飛び交 い……) ケシス->はい、それまで私は戦力を集めてみたいと思います 明月->うん、アタシはソロでLv上げてくる ダハーカ->@そんな中。カツン……レインたちの、すぐそばで、足音がした。どうやら、此 処まで歩いてきたが、レインたちが邪魔で止まったらしい) 明月->もっともっとレベル上げないと…ね レイン->そうだな、効率のいいエリアをいくつか教えておこう 明月->うん、ありがとう ダハーカ->@その足音は、止まったまま…カオスゲートを使いたいらしい。退けとでも言え ばいいのに、立ち止まってる) ケシス->……?(近くの人物に目を留めて) 明月->………ん?(近くの人に振り返る) レイン->では……(邪魔とは気付いていたのか、そのまま何処かのエリアに転送する) ダハーカ->@ソレは……背が、高い人物だった。180cm…強。いや190に近いPC…) ケシス->(うわぁ大きい…職業なんだろう…) ダハーカ->@深い袖に、前のボタンを全て留めたブラックコートを纏い。その顔は、フード で隠れて見えない…一見して、鎧も何も無く。その姿は、影のようで…) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 新キャラっぽいのが最後に出てきましたね。 ……どんな人なのだろう。(←途中で抜けた人) ともかく、ダハーカが移動できないのがよーく分かった今回。 対策究明活動が主体になりそうですね。 ちなみにリアルクマ人形は窓際に飾ってあります。 めそがやたらと気に入っているようです。(背中に乗ってみたり、お腹の下で寝てみたり。 ………巣?)