レイン->めそ☆グランティ>生きてる、めそ………。生きてるって、素晴らしいめそ……… レイン->リース>やぁだなー、私が居る限り死ぬわけ無いじゃん? ケシス->ふあ……キツー…(あくびを噛み殺しつつホームに入室) レイン->めそ☆グランティ>その言葉のバックに死を超えた恐怖があるような気がしてならないめそ ダハーカ->ソリッド->お邪魔しまーす?(のっそり) レイン->ん、いらっしゃい……? どうした、ケシス。体調でも悪いのか ケシス->んー、ちょっとエリア調査やら修復やらでかなーり徹夜して… ケシス->あ、ソリッド。こんにちはー(手を振って) ダハーカ->ソリッド->徹夜慣れしてないと大変だからねー(ふいっと片手挙げて挨拶) レイン->そんなものは慣れん方が幸せだが……。ん、眠いなら寝ておくといい レイン->リース>眠れない夜を提供してあげるから ケシス->大丈夫です。めそちゃんとも遊びたいし(キパッ ダハーカ->ソリッド->茶色の髪を掻き上げ、ヘアバンドで止め…)…眠れない夜なんてゴメンです レイン->こいつは………まぁいい。やったら止めるだけだ レイン->めそ☆グランティ>(トコトコとケシスの方に寄っていく。……他全て信用なら無いらしい) ケシス->ん、めそちゃん。私のいない間に苛められてたりしなかった?(めその頭をなでてやり) ダハーカ->ソリッド->そういえば。リース嬢に頼まれてた、グレイ・フォックスの調査データ。持って来たよ?(掌には、FD型のデータ) レイン->リース>止められるようなヘマはしないけどねー(サッと空中にウィンドウを表示させ) ん、ありがと、報酬は内容を確認してからね レイン->めそ☆グランティ>苛め……というか、殺されかけためそ。色々と(ドーンと影が) ダハーカ->ソリッド->まあ、そう画期的な情報がないのは、痛いところだけど(データを差し出し) レイン->リース>それじゃ安く叩いちゃおっかなー(それを受け取り、画面を大きくして内容を表示させる) ケシス->めそちゃん……(汗)何かあったら善良そうな人に助けを求めるんだよー レイン->めそ☆グランティ>助けを求めた人ごと撃ってきためそ、助からないかと思っためそ…(えぐえぐえぐ) ダハーカ->ソリッド->(肩竦め…) (@データ内容…推測が多いが、『グレイ・フォックス』なるものは『発狂』『復讐』に関連するエリアにしか出ていないこと。及び、刀が唯一の武器などなど…) ケシス->よしよし…私がいるうちは守ってあげるからねー、泣かないでね(なでなで) レイン->リース>(内容を確認し)ふむふむ、三者的な観測で知るうる限りでは、あいつは見た目どおりの行動しかしないんだね ダハーカ->ソリッド->うん。斬って斬って斬りまくってる。 ダハーカ->ソリッド->ただ、そっちには不確定過ぎて出していないんだけど。たまに、彼に関して変なデータが引っ掛かるんだよねえ… レイン->めそ☆グランティ>めそ、めそめそ―――(言葉も無く感動してるみたいだ) レイン->リース>ダハーカだね(目を細め、以前見た光景を思い出すように) ダハーカ->ソリッド->(首傾げ)おや、もう確認済み? ケシス->ダハーカさんですか……(めそを抱きかかえて膝に乗せた) レイン->リース>色々と見たのは確かだけど、確認はしてないね。確認とは比較対象があってこそ成立するから―――ん、聞かせて? ダハーカ->ソリッド->たまに、一般PCのデータが変貌して『彼』になってる時があるんだよ。それも、『発狂』『復讐者』に全く関係の無いワードに。 レイン->めそ☆グランティ>(暗闇の中で唯一安心できる場所、まるで母親を見つけたかのように大人しくくっついている) レイン->アレか……。見ていて気持ちのいいものじゃなかったな ダハーカ->ソリッド->で、ある程度したらまた一般PCのデータに戻ってるんだよ。それも、何事も無く普通のPCとして活動してる。本当に、何事も無く。 ケシス->なんだか、精神だけ一般PCに移してるみたい… ダハーカ->ソリッド->変貌してる間、一般PCのリアルがどうなってるかは判らないんだけど。どうも、『彼』になってる間の記憶は無いらしい レイン->リース>グレイ・フォックスとは意思を持った病原菌みたいなものなのかもね。それか。たちの悪い悪霊って感じ ダハーカ->ソリッド->うーん…病原菌や、悪霊だったら。どんどん増えていくと思うんだけど…『彼』は常に、一体で居るんだよねえ ケシス->増えている。と言うわけではないのよね…一般PCの件だって一時的なわけだし ダハーカ->ソリッド->ん、あくまで一時的に変貌してるに過ぎないのだよ。 レイン->リース>それじゃ特殊な悪霊って感じで、一つの固体が……霊体か。それがいろんな人に憑いて回ってるのかもね ダハーカ->ソリッド->ただ、個々で、また不思議なものが出てきてさ。 ケシス->不思議なもの… ダハーカ->ソリッド->一般PCが『彼』になったり、なってる時は必ず『発狂』『復讐者』に関連しないワードに居る時なんだけど。 ダハーカ->ソリッド->その、一般PCが『彼』になってるってのに。『発狂』『復讐者』に関連するワードにも、居たりするんだよね。『彼』。 ケシス->分身ってこと?それって… レイン->リース>……さっき必ず一体って言わなかったっけ? ダハーカ->ソリッド->必ずとは言ってないけど、データの上では一体だけ。 ダハーカ->ソリッド->『発狂』『復讐者』に関わるワードに居る彼データに引っ掛かるんだけど、関わらないワードに居ない彼は引っ掛からないんだよ。ボクも、偶然見つけただけでさ レイン->リース>ふーん……、特定のワードの時は最初から本物のグレイ・フォックス。そうじゃない時は偽者と言うか、別の固体なのかもね ケシス->んー…別の固体、と考えても仕組みがわからないにはね… ダハーカ->ソリッド->危うく殺されかけたよ。ただ、そこがまた不思議なわけで… ダハーカ->ソリッド->如何して、逃げて来られたんだろうって。情けない話、ボクってあんまり強くないし。(肩竦め) レイン->リース>どっちにしろ、アレはPCを殺そうとする。私としてはその理由を知りたいけどね………。逃げれたの? ケシス->あのグレイ・フォックスから逃げられるって言うのはおかしい気がするわね… ダハーカ->ソリッド->逃げて来たよ。そりゃもう必死こいて。逃げるのだけは得意で、自信はあるけど。 レイン->リース>逃がそうとしたのか、追えない理由があったのか。PCからの変化は不確定要素が大きいのかもね、実際ダハーカもある程度抵抗は出来たみたいだし ケシス->んー…もとの一般PCにつくのが要因があるのかも ダハーカ->ソリッド->かも。正直、ボク程度じゃ『発狂』『復讐者』のほうに居る『彼』から逃げるなんて無理っぽいし。 レイン->リース>ふぅん……。PCからの変化か……、そのPCはどのくらいいるかわかってる? ダハーカ->ソリッド->今のところ、57人。それはそっちのデータにも載せといた。 ケシス->57……多いわね レイン->リース>あ、ここか。………んー、パッと見で共通点はー ダハーカ->ソリッド->共通点…ンー。全員、一度か二度、『彼』にキルされてるねー ケシス->ふむ…PK済み……つまり接触したことがあるのかぁ… ダハーカ->ソリッド->ワードは決まって、『発狂』『復讐者』関連。関連してないワードでキルされてるPCは今のところ居ない。 レイン->リース>なるほど、病原菌説はけっこう近いのかも(データを見ながら思考し) ダハーカ->ソリッド->因みに、そっちのデータにもあるけど。関連してないワードで活動してる彼って、殆どPCと接触してないんだよネ レイン->リース>ま、応急処置は簡単な話だね。被害者のリストを突きつけてCC社にその二つのワードを封鎖させれば良いんだし レイン->リース>ま、あのグレイ・フォックスって奴への多少の当て付けにはなるでしょ。………根本的な解決にはならないけどね ケシス->何ていうか……彼自身がウイルスみたいになった感じがするなぁ… ダハーカ->ソリッド->ンー、元身内だけに何とも…… レイン->リース>ウィルスね………(レインを見る) レイン->…………解剖でもするつもりか? ダハーカ->ソリッド->って言ったって、ボクは『グレイ・フォックス』の噂は知ってるけど、実際に逢ったこと無いんだけどネ ケシス->あれ、ソリッドは会ったことなかったの? レイン->リース>いやいや、レインも斬られてるしさ。【ウィルス】が付着してないか調べようかと思って?(そのときには既にズリズリ引き摺ってる矛盾) ダハーカ->ソリッド->無いよ。あっちこっち飛び回ってた身だからねえ…彼に限らず、同類の面識すら少ないんだもの ケシス->確かに…それなら会ったことはないか… ダハーカ->ソリッド->ケシスは、逢った事あるの? レイン->まぁ、こればっかりは斬られた俺が悪い、か。ちょっと行ってくる(バタン、と扉が閉められる) ダハーカ->ソリッド->おやま、行ってらっしゃい ケシス->うん、といっても本当にちょっとだけね ケシス->あ、いってらっしゃい ダハーカ->ソリッド->ケシスって結構、面識広いよねえ。グレイ・フォックスっていったら結構有名だよ? ケシス->まぁ、一応ケシ畑の管理者だったから。AIと話す機会も多いし レイン->@(効果音:ずががががががががががががが!!!!!!) レイン->めそ☆グランティ>75 ダハーカ->ソリッド->あぁ、そういえばそ…。……(音に閉口) ケシス->………(汗 レイン->―――――――(声こそ聞こえてこないが、なんか悲惨な目に遭っているレインを簡単に想像できた) ダハーカ->ソリッド->……手乗り豚くん。コレ、良かったら避難場所に使ってよ。(誰も訪れないようなエリアワードが書かれた紙渡し) レイン->めそ☆グランティ>だからーブタじゃないめそ! ……でも、今回は特別に許すめそ(ありがたく受け取って) ケシス->なんで皆めそちゃんのことをブタっていうのかしら… ダハーカ->ソリッド->語呂がいいからじゃない?(オマエが言うか) ケシス->ソリッドあんまり理由考えてないでしょ… ダハーカ->ソリッド->ボク? ボクは見たままをそのまま言ってるだけ。 レイン->めそ☆グランティ>きっとホームページの背景説明が長すぎて負けたんだめそ ケシス->ブタじゃないのに…まぁ私もあんまり見てはいないけど… ダハーカ->ソリッド->アッハッハ。そーいや最近、ケシス、渾名っていうか二つ名みたいなものついてるの知ってる? ケシス->……そんなのあったの?(嫌な予感 レイン->めそ☆グランティ>ブタじゃないめそ… ダハーカ->ソリッド->あぁ、やっぱり知らなかった。うん。言っていい? ケシス->いいけど…言われなかったら気になっちゃうし ダハーカ->ソリッド->『 桃 色 天 使 』だって。 ケシス->………なんで桃色天使?(滝汗 ダハーカ->ソリッド->蝉さんに世話焼きすぎなところ見られたんじゃない? ダハーカ->ソリッド->ほら、よく言うじゃない。馬鹿っプルの空気は桃色だって。(さらっ レイン->めそ☆グランティ>桃色…… ケシス->バカップルじゃない!というか二人でいるところ誰が見てたの!? ダハーカ->ソリッド->……そっか。ケシス。気付いてないんだ。 ケシス->何が! レイン->めそ☆グランティ>75 ダハーカ->ソリッド->……言わぬが、花だよ。(フッ) ケシス->意味わからない…というかめそちゃんもそんなに困らないで(滝汗 ダハーカ->(見られたんじゃない、ってゆーか。まあ、二人が一緒に居るのは有名過ぎるほど有名だとストレートに言ってあげたほうがいいのかな?) レイン->めそ☆グランティ>めそ、なんとなく大人の事情を感じためそ(ぉ ケシス->めそちゃん…そこでなんだか悟らないでっ!私が原因なんだろうけどっ ダハーカ->ソリッド->…フ…手乗り豚くん。蝉さんが居るところで、ケシスに甘えちゃだめだよ? 生まれてきたこと後悔するような目に逢うから。 ケシス->(蝉時雨グランディにすら嫉妬するんだ……) レイン->めそ☆グランティ>我輩、そこまで出歯亀ではないめそ。というか結界みたいなものが張られていて近づけないめそ(ぉ ダハーカ->ソリッド->結界か…… ダハーカ->ソリッド->……ケシス、大人になって。おにーさんは嬉しいよ。(ほろり) ケシス->何だか変なシステムみたいな扱い…(がくっ ケシス->おにーさんとか言わない、というか子ども扱いだったの? ダハーカ->ソリッド->(ハンカチで涙拭きながら)妹みたいなものだとは、思っているよ。 レイン->めそ☆グランティ>この中では一番大人だと、我輩は思うめそけどね ケシス->……ソリッドがいない間に色々あったんだから…だからいつまでも前のままじゃないんだから ダハーカ->ソリッド->流石は手乗り豚くん、よく解ってる。 レイン->リース>たっだいまーー!(そしてバーン! と扉を開いてリースが戻ってくる。笑顔で。………レインは、戻ってこない) ケシス->おかえりなさ……い(もはや何も言わないことにした) ダハーカ->ソリッド->……おかえりなさいませ ダハーカ->ソリッド->(タイミング逃しちゃったので、ぽん、と一度だけケシスを撫でた) ケシス->(撫でられて、ちらりとソリッドを見た後少し笑った) レイン->リース>んーー、残念ながら何も出てこなかったよ。まぁ発祥しなかったから付着してなかったのかもしれないけど、付着と言う概念とは違うのかもね レイン->リース>うや? 私の居ない間になにか面白いことでもあった? ダハーカ->ソリッド->いや、何もないよ? ケシス->えぇ、特には ダハーカ->ソリッド->しかし、何も付いていないならば…いいんだけど。レインくんが、『彼』になっちゃわないこと祈るばかり。 レイン->リース>そ……。うーーんありとあらゆる手段を私なりにアレンジして試してみたけど、面白いものはでてこなかったなー(ぉ ケシス->アレンジ…なんだか怖いというか…レインさんが心配と言うか ダハーカ->ソリッド->……。(ご冥福をお祈り致します) レイン->リース>ああ、レインは暫く戻ってこないから。意識を取り戻すまでにちょっと時間が掛かるし ケシス->(意識を失うまで…) ダハーカ->ソリッド->……………。ッハ。ところでっ。この写真の人(ラル)、どちら様?(話題を変えようと) レイン->めそ☆グランティ>………75 ダハーカ->ソリッド->まだ数回しか此処来てませんけど、今まで一度も見ていないような… レイン->リース>ああ、それはね。…………だれだっけ?(ほんとーーに分からない、って感じの?マークを浮かべてる) ダハーカ->ソリッド->……………。 ケシス->………その人はラルって言ってね ダハーカ->ソリッド->…ラル。ほう。 ケシス->詳しいことはレインさんかリースのほうが詳しいんだけど… レイン->(@ケシスにはものすごーーーーくイジケてイジケてイジケ抜いているラルの体操座りの後姿が思い浮かんだ) レイン->リース>(米神に人差し指と中指を乗せて)うーーん………、あ、いたね。そんなの(ポンと手を打って、明らかに『今思い出した』って感じに) ケシス->しかもそんなの……… ダハーカ->ソリッド->……そっか。手乗り豚くんに、出番とられちゃった人か ダハーカ->ソリッド->(写真たてに向かって合掌し、頭下げてる) レイン->リース>あっははは、忘れてたよー(鬼 レイン->めそ☆グランティ>よく分かんないめそけど、なんだかすごく魂の叫びが聞こえるめそ ケシス->色々な事情が混ざり合って結局こんな結果だものね… ダハーカ->ソリッド->手乗り豚くん。油断してると、次はキミが消えるかもしれないから、気をつけて。 ケシス->め、めそちゃんはダメ! レイン->リース>んー、呼ぼうと思えば呼び出せるよ? 多層DVDに基本因子を焼いてあるから。……というか、インストールするの忘れてた(普通に) レイン->リース>ラルちゃん……めそちゃんにもう既に負けてるのね ダハーカ->ソリッド->主演の座は、かくも厳しい。 ケシス->主演だったんだ… レイン->めそ☆グランティ>めそ……、我輩は消えたくないめそ ダハーカ->ソリッド->とりあえず、主に出るってことで<主演 ダハーカ->ソリッド->ボクも、危ないところだったんだよ…… ケシス->それっていわゆるレギュラーじゃ… レイン->リース>なかの人によれば3人くらいが限界らしいよ(何が ケシス->何ていうか裏側の事情が物凄く悲しいんだけど… ダハーカ->ソリッド->……ラルというお方に逢うときは、お歳暮くらい出したほうがいいかな レイン->リース>まぁレギュラーの座を取れなくても、居てたまーに話題作りに使うくらいはできるでしょ。呼ぼっと レイン->めそ☆グランティ>なんか……嫌われてためそか、そのひとは? ダハーカ->ソリッド->……。 ケシス->嫌われてはいなかったけど… レイン->リース>蔑まれていたのは確かかもね。(サラッと言って、目の前の空間にウィンドウを4つほど表示させる) レイン->めそ☆グランティ>75 ケシス->蔑まれ…… ダハーカ->ソリッド->(タオルの詰め合わせ…いや、ハムの詰め合わせのほうがいいか…?←何か選んでる) レイン->(シィィィィン………という音と共に、リースの目の前の空間に緑色の文字の羅列が渦を巻く。それは人型程度の長方形の箱……棺のような形を作ると、段々と強くなる光を発する) ダハーカ->(棺ってところに悪意を感じるのは、何故だろうね…) ケシス->(やっぱりいい扱いは受けないのね…) レイン->(リースのウィンドウの一つに作業進行度が表示されている。『解凍”12%……20%……28%……”』その数字が増えるほどに光は増し、棺には現実性を帯びた存在感が与えられる) ダハーカ->(箱がそのまま長方形だったら長方形だったらで、冷凍庫のようだと言われるのを防ぐためのささやかな心遣いなのか…?) レイン->(やがて……その不気味に、緑色に光る棺は完全な実在感を持った。悪趣味な棺だが中身にも”存在”を感じる。進行度は100%に、ちょうどなったところだ。ひとりでに棺の端がギィと持ち上がった) ケシス->なんていうか……何を言って良いのやら ダハーカ->何かこう、B級ホラーっぽい。 ケシス->しかもB級… ダハーカ->ソリッド->A級はこう、もっと生臭いし。褒めてるんだよ。多分。 レイン->ラル>ふぁぁ………。(そんな間の抜けた欠伸と共に、棺を蹴り開けて出てきたのは、タワシのような金髪の頭をした男。体格はがっちりしているが身長はそれほどでもなく、体中に鎖を巻いている) ケシス->いつも会うたびに変な知識仕入れてくるわね… ダハーカ->ソリッド->変とは失敬な。いやあんまり此処では役立たないのは認めるけど。 ケシス->認めちゃうんだ… レイン->ラル>……あ、おはよ(右手で頭をバリバリとかきながらちゃんと起き上がる。そして開かれる、我の強そうな緑の瞳) ケシス->おはよう、ラル ダハーカ->ソリッド->そりゃもう認めるしかないって言うか…あ、おはようございます。 レイン->リース>おっはよーーー! おねぼうさん♪(←悪気はない) ダハーカ->ソリッド->えっと。お近づきの印にでも。(ハムの詰め合わせ差し出した!/結局ハム) ケシス->お歳暮… レイン->ラル>へ? アンタ誰だよ……ああ、どうも?(取りあえず受け取る、そんでもって、ハムだから喜ぶ)……うっわ、サンキュー♪ ダハーカ->ソリッド->ソリッド言います。まあ、ケシスのお兄さんみたいなもんで。(にこ レイン->ラル>ほー、そっか。俺はラル、よろしくな。………って、そういや何処だよここはっっっっっっ!!!!!!!!!!!!(ニヘラって笑ってからやっと気付いた) ケシス->(え、結局お兄さんのような立場で済ませるんだ!?) レイン->リース>んー、簡単に言えばレインホーム2って感じ。 そんでもってここは、The World2って感じの場所。分かった? ダハーカ->ソリッド->(お父さんの方が良かったかな…/大いなる間違い) ケシス->ラルって…なんだかタイムスリップしてきた人みたい… ダハーカ->ソリッド->……(何か、でっかい注射器取り出してる) レイン->ラル>そういえばレイン趣味だな……、まぁ2になったのはあの時思いっきり壊れてたから分かるけどよ。……タイムスリップ?(そういってカレンダーを確認する) ダハーカ->ソリッド->(中身は、R:2への移行云々の時事ニュースが詰まったデータ)…失敬!(ぶすっ! ラルの後頭部に突き刺した) ケシス->ものすごい強引策…っ レイン->ラル>………なんで二ヶ月以上たってんねんっ!!!!!!! あふぅんっ!?(←刺された) ダハーカ->ソリッド->(チュー…ニュー…チュー) ダハーカ->ソリッド->はい終わり。(ずぼっ! 引っこ抜いた) レイン->ラル>(情報整理中……、AIとしての性能だけはまともだからそう言った処理は早く終わる)…………そんなことが、有ったのか。ああ、でも何で俺こんなに遅く解凍されてんだ? ダハーカ->ソリッド->此処に居る手乗り豚くんが原因らしいです。(言っちゃった!) レイン->リース>開始当初はゲームサーバーが不安定だったからね。そんな場所にラルを置いて置けないから安定するまで待ってたんだよ(サラッ ケシス->(素直に言ったらあの体育座りのイメージがきそうな気がする…) レイン->めそ☆グランティ>わ、我輩のせいじゃないめそよっ!? ケシス->ま、まぁ…めそちゃんは悪くないってことで…(ぁ レイン->ラル>えーと、確かグランティかぁ………なんか、同じ匂いがするな。オマエ(じー) レイン->めそ☆グランティ>なんかいま、絶望的なことを言われた気がするめそ(ぁぁ ダハーカ->ソリッド->性格だけなら、おいしいかも。 ケシス->な、何だか変な空気が…っ ダハーカ->ソリッド->そういやこの手乗り豚くん、グランティの割にはよく動くしよく喋るね。(今更ー!? レイン->ラル>………………………ほーう (背後からメラメラと嫉妬の炎が) レイン->めそ☆グランティ>7474 ダハーカ->ソリッド->い〜い具合に燃え盛ってるなあ… ケシス->と、とりあえずこの世界になれてないんだし!ちょっと色々と見てみたら?(抱き締めているめそを隠しつつ) レイン->ラル>そっか、重要キャラでもないのに喋る存在は、俺に取っちゃ命取りだよな……(ゴゴゴゴゴ……!!) ダハーカ->ソリッド->喋ってるし、今履歴見たら、みんなと一緒に外にも出てるね。いや、すごいすごい。 レイン->ラル>俺のいねーうちにこんなライヴァルが……!!! (ズン、ズン、とめそに迫っていく) ケシス->ソリッドは煽らない! ダハーカ->ソリッド->え、煽り?(首傾げ) ケシス->ダメ!めそちゃんに危害加えちゃ!(かなり保護者魂燃焼中) レイン->めそ☆グランティ>ふ、ふだんは弱そうめそけど、今は己の存在を賭けた必死さを感じるめそ……。怖い、めそ(ケシスの後ろにキュッと隠れ) ダハーカ->ソリッド->ケシスの後ろは安全地帯だからって、結構余裕だね手乗り豚君 レイン->ラル>ケシス、どいてくれ。これには俺の命、……いや、存在がかかってんだ!(目が怖いくらいに真剣だった) レイン->めそ☆グランティ>我輩は、ケシスを信じてるめそ。だから余裕があるめそめそ ケシス->存在がどうとか関係ない!私はめそちゃんも大事なの! ダハーカ->ソリッド->うーむ。一対二では如何せん…。 ダハーカ->ソリッド->…手伝おうか? ラルくん ケシス->ソリッドぉぉぉ…っ!事態を悪化させるのなら容赦しないからね!(ゴゴゴゴ……) ダハーカ->ソリッド->ゴメンよケシス、一度忘れかけられた存在としては、ボクはラルくん側だ。(ふ… ケシス->変なところで意気投合するなーーー!! レイン->ラル>(俺の存在意義が関係ないって意味にとれねーか? いまの/汗)……いや、いらねーよ。べつに俺はケシスに手を上げたくないしさ、嫌がられるくらいだったら何もしない(止まる ダハーカ->ソリッド->おや。ラルくん、漢気あるのだね。 ダハーカ->ソリッド->ボクだったら、手乗り豚くんを夜の天蓋に加えてあげちゃうくらいはしそうだなあ。 レイン->ラル>苛められっこてのはな、結局自分を通せないやつなのさ(肩をすくめて ケシス->何だか理解できない会話が…っ(汗 ダハーカ->ソリッド->……(ほろり) レイン->ラル>と言うわけでレインの座を狙うか……(ぁ ダハーカ->ソリッド->湿気とか髪の毛とか心配する座ですよ? それ(ぁ レイン->めそ☆グランティ>良く分からないけど、助かって良かっためそ…… ケシス->変なポジション…(汗 レイン->ラル>……(汗)……わ、忘れられるよりはマシだ、忘れられるよりは! ケシス->(めそをポンポンと叩き)良かったね、めそちゃん(にっこり) ダハーカ->ソリッド->いやはや、ケシスのおかげだねー(←一番悪い人 レイン->めそ☆グランティ>めそ、ケシスのお陰めそ♪ ケシス->めそちゃんの為だもんv(ぎゅーっと抱き締めて) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> データの上でも目的が謎だらけ、明確な意思があってあんなことをしているのかも不明、まだまだ分からないことだらけって感じですね。 そんな相手にどう対処していくのか……。 CC社は期待できませんし、もう少し入り込んで調べる必要がありそうでしたね。 ラルは墓穴を掘ってから登場してる気がする今日この頃