ダハーカ->………………(相も変わらず丘の上、祭壇の上。銃がバラバラ転がってる中、一つ取り上げて弄くってる) レイン->めそ☆グランティ>め、め、めそぉぉぉぉーーーーーー……………(そこに早速悲鳴が響き渡った) デッド->(真黒を頭の上に乗せ、マフラーを翻しながら転送されてくる) レイン->リース>もう、怖がりなんだから〜(めそを抱きかかえてるリース) 明月さんが入室しました デッド->うわ、何だまた何かやってんのか…って、めそだ。めそがいる(指差しながら ダハーカ->( 銃はこんな感じ。大きさは大体、大人の肘から先程の五十五口径拳銃→ http://gun-site.yui.at/svhybrid/hy50006.jpg ) ダハーカ->(すっくと立ち上がり)おー、いらっしゃい。子豚も一緒たぁ、珍しいな デッド->真黒>にゃー♪(めそが居るので嬉しそうだっ レイン->めそ☆グランティ>め、めそっ!? こんな危険なところには連れて来ないで欲しいめそっ!! 我輩はナイーブなんだめそ!!(ぎゃーぎゃー 明月->(レインより遅れてエリアに入ってきた)こんちはー ダハーカ->ハッハッハッハ、危険とは言ってくれるな子豚。 レイン->リース>んー確かにねー、モンスターに攻撃とかされたらバグるかも(サラッ 明月->…って、うわ! なんでめそちゃんがここに!? デッド->わー、めそが持ち出せるようになったのかー♪あ、明月やほー(手を振り レイン->めそ☆グランティ>勝手にへんな改造をされて連れ出されためそ! こ、こんな武器だらけの場所が危険じゃない道理は無いめそ! 明月->(手を振り返した後、リースをジロッと見つめた)) ダハーカ->子豚ー。聴こえなかった。何処が、如何、危険だって?(にこやか。でも片手に拳銃。下手なこと言いやがったらただじゃおかねえと語る目) デッド->ほーらまぐろ。お前の大好きなめそだぞー(頭の上から下ろして、めその方に近づけ ダハーカ->(じゃきっ フロントロックを落とし、バレルをスライドさせ。いつでも撃てます★ て感じに光る銃) デッド->真黒>にーっ!(ぱたぱたと手を振って…引っかきそうな感じだか喜んでいます) レイン->めそ☆グランティ>取りあえず今にも撃ちそうなダハーカが危険めそっ!(ズビシ) そしてそこの猫もーーめそーーっ(じたばた ダハーカ->よし、リース嬢。ソイツを降ろせ。ダンスを、このおにーさんが、そこの子豚に教えてやろう。 デッド->んもー。ホントに怖がりなんだなー…(しっかりと抱きかかえ 明月->動物虐待反対ー>ダハーカ ダハーカ->動物じゃねえから全然オーケー レイン->リース(←いつでも笑顔、そして研究が成功したのか今回は3割り増しの笑顔だ)オッケー♪ (スト、とおろしちゃった) 明月->いや、ここじゃ動物でしょ。めそちゃんは ダハーカ->頭にキノコ生やしてる動物なんて居ねえ。 明月->冬虫夏草とか レイン->めそ☆グランティ>アレは虫めそ…… デッド->なんつーか、今回は本格的に止めるやついねーなー(ぁぁ ダハーカ->よっし、レッツ・ダンス♪(鈍!! めそ★グランティの足元にある土くれが、大人の拳ほどの穴を開けて吹っ飛んだ) 明月->………とにかくめそちゃん、こっち来て レイン->めそ☆グランティ>我輩は哺乳類だめそーーぉっ!?(明月の方に行こうとして、足元が吹っ飛び、転んだ) ダハーカ->弾は幾らでもあるからなー。(鈍! 鈍! 一定のリズム取りながら、めその周りを撃ちまくる。吹っ飛びまくる土くれ) 明月->おっと!?(転んだめそをしっかりと抱きかかえる) デッド->間違っても当てんなよー。まぐろも怒るし>ダハーカ ダハーカ->あぁこの衝撃、やっぱ銃は四十五口径以上に限る。(ドン! 今度は明月の足元近い土が吹っ飛んだ) 明月->ひゃ!? ダハーカ->問題は、リアサイトの小ささかねえ。(ドン!! 今度は右足すれすれの所が吹っ飛ぶ) デッド->うっわ、やっぱあいつ危険人物ー…(ぇぇ レイン->めそ☆グランティ>だ、だから危ないって言っためそっ!!(明月の腕の中でガタガタと必死にしがみ付いてる) 明月->わ! この人ホントサイテー!!(めそを抱きかかえたまま逃げ出した!) ダハーカ->さーて、あんまり逃げると当たっちまうぜー?(ドン!! 今度は、逃げ出した明月の前方…素人にあるまじき精確さ) 明月->(弾が明月の鼻スレスレの所で通り過ぎた) ダハーカ->コイルのショックはどうにかなるとして、サイトが小さいとやりづれぇんだよなあ…(ドドン!! 逃げれないよう、お次は、明月の左右へと威嚇射撃) レイン->リース>使い慣れてるね〜(めその動きをメモりつつ) 明月->……………(滝汗) ダハーカ->あー、気ィつけろよ? 掠っただけでも、オマエ程度の体重なら吹っ飛ぶから。(狙いを定めながら) 明月->でも、離したらめそちゃんが可哀想じゃない(しかし、めそちゃんは離さないでいる。) ダハーカ->じゃあ二人して吹っ飛ぶか? レイン->レベルの暴力だな……、いや、取り込まれた強みか 明月->……………お、丁度いいところに! 受け取ってレイン!(めそちゃんをレインへとぶん投げた!) デッド->んっとにぼーりょく的なヤツー。ブラックリストの危険人物欄に加えとこ(ぇぇ ダハーカ->……(…飛んでる間に狙い撃ちにされること考えねえんだろーか?) レイン->(ボフッと受け取って)……残念だったな、俺で レイン->めそ☆グランティ>や、家主なら我輩を守るめそっ! 我輩がいなくなったら@HOMEは消滅するめそよっ レイン->……ふむ、それは困るな ダハーカ->(代えのマガジン(弾倉)片手に)ハッハッハ、だーいじょーぶ。殺しはしねえ ダハーカ->ちょっとそこの子豚に、世間の厳しさを教えてやるだけさ。 明月->(ちなみにめそちゃんを助ける為にとは言え、咄嗟にめそちゃんが撃たれることを考えてなかったりする/ぇ) デッド->ってか@HOMEってそんなシステムだったのかよっ! レイン->めそ☆グランティ>マスターにその権限があるように見えて実はグランティがその中枢を握ってるめそ。いわば大黒柱めそね 明月->全く…アタシごと撃つなんて、何考えてるんだよ。 レイン->リース>で、その権限はいまや私にあったりねー(にこにこ) レイン->めそ☆グランティ>………(ダァーーっと涙) ダハーカ->……(銃を取り換えてる) 明月->………… 明月->結局リースの魔の手からは逃れられないと… デッド->うーん。不思議がいっぱいレインウォールって感じだ(何 ダハーカ->(じゃきっ 回転式六連発拳銃。リボルバー。五十六口径…口径は同じでも威力は倍以上の代物出しちゃった → http://gun-site.yui.at/m2019/m2019091.jpg 明月->めそ、助けられなくてごめん…… ダハーカ->(弾を一発一発手で込めている。どうも、リボルバー用のマガジン用意してなかったらしい) レイン->めそ☆グランティ>いいめそ、明月が撃たれるよりはマシめそ……(既に今は無き天に祈ってる) デッド->うーん。いい加減にしないとこのエリアが穴だらけに… ダハーカ->そこは大丈夫。既にこのエリアはオレの支配領域、如何とでも出来る。事実、こんな銃が転がってるのがいい証拠だなー レイン->撃たれる前に避難するか……(さっさとプラットホームに引き返しつつ) デッド->たしかにそうかー…オレも避難しよっかなー…(プラットホームに引き返す ダハーカ->あ、ソレは困る。かなり困る。オレが暇になるし。 レイン->じゃあ、撃つなって話だ ダハーカ->銃があったら撃ちたくならねえ? デッド->撃ってばっかいられてもこっちは見てて飽きるわ(睨み レイン->なるかもしれんが、撃たれた方は逃げるのが必定だ 明月->実際にこっちが大変だったしね ダハーカ->元々はその子豚がいけねえのよ、ハッハッハ デッド->…………やっぱ帰るか(ぽつり ダハーカ->でもまあコレはホントにいい銃だぜー?(ぶんっ! レイン目掛けてリボルバー放り投げた) レイン->(音も無くスッと指でまわして、掴み)………ふむ、象でも、トラックでも仕留めるというアレか 明月->銃を撃つのはモデルガンかゲームの中で十分だよ。 ダハーカ->S&W500系だな。いいぜー、女子供が撃つと脱臼するけどな ダハーカ->一度撃ったらやめられません、あの威力。あの衝撃。ぐっど。(ぐっ、と拳握り デッド->オレも、銃はゲームの中だけでじゅーぶんって感じ…(はぁ、とため息 ダハーカ->(デッドには、先程撃っていた拳銃を放り投げた)因みにそっちはM19のカスタマイズ。 レイン->(ズドォン………試し撃ちしたら身長並みの岩が普通に砕けた)………いい感触だ、若干狙いがぶれるが。(硝煙を吹き デッド->(反射的に銃を受け取り)……(顔を顰める) 明月->やっぱりわかるか、デッド デッド->(無言で何かがちゃがちゃと弄繰り回し、分解した) ダハーカ->のぁー!? 分解!? 組み立てるの滅茶苦労したのにぃぃぃぃぃぃ!!? デッド->オレにはこんなのかんけーないもん(バラバラと部品が地に落ちる) ダハーカ->(がくぅ……) ダハーカ->(←暗い影まで纏った)解ってくれるのは兄さん一人か…… レイン->ん、人には好き嫌いがある(リボルバーを投げて返し) 明月->デッド、よくやってくれた!(グッと親指立て) ダハーカ->(受け取り、風車のように回してからホルスターに収め) デッド->いや、別にオレが嫌だっただけだし… ダハーカ->でもまあ、完璧に趣味ってだけじゃねぇんだぜー?(肩竦め) 明月->いやいや、理由はどうあれ、奴の落ち込む顔が見られて嬉しく思ってるよ。ホント(ぇ 明月->(今までボロクソ言われたことが余程気に食わなかったとも言える) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> 最近めその台詞多いなー(ぁ そしてなんかダハーカが活き活きしていたなー。 と言うかそれ以外のメンバーは今回被害者に回ってた気がするなー(ぁぁ