蝉時雨->……♪(ソファに座り。ケシスを膝の上に乗っけて、抱き締め、蝶! ご満悦な蝉 時雨実は年齢不詳此処に在り) レイン->(人数分のお茶を置き、ズズリ)………ふぅ リクリム->ケシス>(抱きしめられてそのまま気持ち良さそうにうとうとしてる) 蝉時雨->どうしました、レイン、溜息なんかついてー…(早速、お茶を頂き…勿論、ケシス が落ちないように。片手で。) リクリム->うあー、茶が美味い…いーわー、このお茶(お茶を飲んでのほほん) レイン->いやなに、親父からメールが届いただけだ(ひたすらお茶を飲み) グレイ->ずず〜 蝉時雨->アレっスよ。溜息の分だけ、毛が抜けるっていう迷信がありましてね。私は溜息つ かないようにしてるんですよ。(ソレを言うなら、溜息ついたら幸せが逃げる…) 蝉時雨->親父さんのメールは、溜息モノなんですか…ご苦労様です。(ずず… グレイ->(茶を飲みつつレインの頭に視線を送り) レイン->迷信はそれほど信じない、が、確かに溜息ばかりつくのもなにか……(ぉ リクリム->薄くなってる?(ぁ 明月->こんにちは〜(入室) グレイ->いらっしゃ〜い リクリム->おいーっす 蝉時雨->若ハゲですか?(はて 蝉時雨->あぁ。明月さん…(にぃっこり)…いらっしゃい レイン->身を固めろといいたいのは分かる。だがこれ見よがしに自分達の(若い時の)ツー ショットを10枚近く添付しなくても良いだろうに……(違うのも混ざってたりするが) グレイ->その……とにっこりは何? レイン->ん、いらっしゃい 明月->こ、こんにちは…(ゾクッ)…蝉時雨さん レイン->それと、まぁ禿げてない(ぉ 蝉時雨->ナイスな親父さんデスね。(はは 蝉時雨->別に? 他意はありません。(にっこり) リクリム->ケシス>んん……(起きた)あ、明月こんにちわ 明月->(この間(前回)のゲンコツ、根に持ってるな…/汗) 蝉時雨->おはよう?(にこ)飲みます?(ケシスの前に、お茶差出) リクリム->ケシス>うん(受け取り)ありがとう、蝉時雨(にっこり微笑) 明月->こんにちは。ごめん、起こしちゃったみたいね>ケシス レイン->ふむ、おはよう……(取り合えず写真は保存している) 蝉時雨->(あぁ、この笑顔がまたラヴ…!!←違う意味で、精神的ダメェジ) リクリム->(お茶ズズーっと啜り)世間はクリスマスムードだってのにここだけ何だか違う わねぇ… リクリム->ケシス>ううん、大丈夫>明月 グレイ->ああ、らぶい空気が… 明月->(ケシスに気を取られているな…このまま何もしないで帰れたらいいけど…) レイン->あの辺に浮いてるハートマーク、誰か落してくれ 蝉時雨->クリスマスかぁ……。…んー。クリスマス仕様になった街に雪がちらつくのは、綺 麗ですよねぇ♪ リクリム->今年のクリスマスはこっちに行けたら良いけどね…去年は行き損ねたし 蝉時雨->レインたちは、バッチリ居そうですよねぇ… レイン->クリスマスは、寒いだけだ(お前の発言が寒いわ) グレイ->……(去年の事を思い出した) リクリム->ケシス>んっと。雪はまたみたいな、綺麗だったし 蝉時雨->レイン、頭と財布か寒くなるからって、そゆこと言っちゃダメですよー(オマエの 発言が駄目だ レイン->ラル>プチグソサンタ探してーなー 明月->クリスマスか、今年はどんなイベントになるんだろう? 蝉時雨->ケシス、今度、一緒に雪だるまつくろーかー(ハッハ レイン->頭は関係ない。 が、出費がかさむのは確かだな…… リクリム->ケシス>ホント?私雪遊びしてみたい!(無邪気に飛びついた! 蝉時雨->えぇ♪(にっこー)ついでに、皆と一緒に雪合戦ってのもいいですねぇ♪ リクリム->雪合戦か…誰か石みたいに雪玉固めて豪速球投げる奴が出るのよねぇ 蝉時雨->実際、石詰めてぶん投げるヤツも居ますしねぇ。そーゆうのは邪道デスッッ 明月->シエル>こんにちは(笑顔で入室…しているが無駄にイキイキしている/ぇ) レイン->そういうやつは皆して狙われるものだ、たいていな レイン->ん、いらっしゃいシエル リクリム->いらっしゃーい 蝉時雨->そして…最後は人間雪だるまの刑デス。そして放置の刑。 リクリム->(多分雪合戦ではラルが一気に狙われるな) グレイ->いらっしゃいだよ リクリム->ケシス>こんにちわ 蝉時雨->いらっしゃーい、シエル♪ グレイ->イキイキしてるね。何かいい事でもあったの? 明月->…………(真っ先にターゲットにされる人/そのため目線そらしている) 蝉時雨->……(ふと、目線を逸らしている明月に眼が行き…忘れていたお礼参りのことを思 い出した) 蝉時雨->ちょっ…と。ケシス、ごめんなさいね? 少し立ちます。(ひょい、とケシスの脇 に手を入れて。持ち上げ…横へと下ろす) 明月->シエル>今日の仕事がようやく片付いたのよ(ホッと一息ついている) リクリム->ケシス>?うん… 蝉時雨->少し立つだけですから。(にこ、と柔らかい笑みを浮かべ…) リクリム->社会人は大変やねぇ。学生にとっては課題みたいなもんか 蝉時雨->(くる、と振り向いた時には…)…あ・け・づ・き・さぁぁぁぁ……ん?(ニッッッッ コォォォォ……鬼の笑みと化している) レイン->まともに終わるだけまだ恵まれている……(ズズリ) グレイ->(湯飲みを持って避難) 蝉時雨->(スタ…スタ、と、笑みはそのまま。ゆっくり、近づき…) レイン->(音も無くいつの間にか3歩下がる) 明月->シエル>徹夜を覚悟していたから余計ね… 蝉時雨->……よっくも、あんなところで頭ド突いてくれましたねぇぇぇぇ…?(スタ…スタ …) リクリム->(ずず…)まぁ、やらなきゃならない事は早めにやんなきゃね(避難) 明月->(ビクッ!?/寒気がした) 蝉時雨->おかげで、クリーンヒットっすよ? 蝉時雨->頭くわんくわんっスよ? 蝉時雨->何さらしてくれてやがるんデスカ(にっこり) リクリム->ケシス>??(ソファの上で体育座りをしつつ首傾げ) 明月->あ、アンタがシャトラにでれでれしているからじゃないの? 蝉時雨->……(にこー) 明月->(↑必死に理由付けてる) レイン->………(SS撮っとくか……/ぁ) 蝉時雨->@次の瞬間……ボッッッ!!! 風に、穴を穿ったような音を立て。ブローが、明 月の顔の輪郭の、ギリギリ外を。くっきり一部の隙間もなく、しかも一瞬で通過した…) 明月->まあ、二人の仲に割り込んだのは謝るけど… リクリム->おお、いい腕の動き(感心してる 蝉時雨->(そして、一瞬後には何事も無く。拳が収められている……一瞬で何発撃ったのか 解らない挙句、完全に元の位置に戻している辺り。居合い抜きに通じるものがある) 明月->………(頬に赤い切り傷がついた) 蝉時雨->……おやおや。どうしました? 頬、切れてますよ?(にこ 明月->…………(滝汗) リクリム->ケシス>何があったの?(見えてない 蝉時雨->はい。ハンカチ♪(ポケットから取り出し。差出) 蝉時雨->さぁ? 空気が乾燥してるんじゃないですかねぇ…(ちょっと無理あるが、すっト ボケ) 明月->い…イヤ、ナンデモナイデス…(ハンカチを受け取る)…アリガトウ グレイ->ずず〜(隅っこで茶を啜り) 蝉時雨->……次。こんなことやったら、全撃、当てますから♪(軽く声のトーンを落として。 しかし顔はにっこり…) レイン->どの世界でも弱肉強食か…… 蝉時雨->あんな時に邪魔されれば、ちょーっと意地悪したくなるのも自然デスよ(ハッハッ ハ!) 明月->ワ、ワカリマシタ…(蝉の恐ろしさを知った) リクリム->んー、大雑把な私には細かい芸当できないわねぇ…いいなぁ 蝉時雨->ま、普段はお好きに。馬鹿やってれば、殴ろうが蹴ろうが構いませんけどね♪ グレイ->はぁ〜お茶がおいしい(まったり〜) 明月->(しばらく敵には回せないな…/はぁ〜、とため息つく) 蝉時雨->に、しても…連撃って結構難しいっスね。普通のジャブより速度出ない。(はぁ、 と溜息一つ。身を翻し…) リクリム->ケシス>(結局解らなかったのでお茶を啜り) レイン->ん、茶菓子に洋館を用意したぞ……(因みに栗入り) 蝉時雨->……洋館? リクリム->お、栗羊羹♪ グレイ->溜息を一つつくと……いや、何でも>蝉 明月->シエル>(事の発端は何となく理解したが、気にしないフリしてお茶を啜る) 蝉時雨->…ボイスチャットがおかしいんですかねぇ…(はてさて) レイン->うむ、その通り(むぐむぐ/ぁ) 蝉時雨->栗羊羹は、苺大福にならんで大好きデス♪ リクリム->ケシス>ようかんって初めて食べるかも…(もぐもぐ) 明月->(ハンカチで頬の血をふき取り、蝉時雨に返す)ありがとう… 蝉時雨->美味しいぃんデスヨー…っとどういたしまして。(受け取り) リクリム->ふむ、なかなか良い栗を使ってるようで。美味しいわー(のほほんと頬張り 蝉時雨->ちゃんとした和菓子屋さんに売ってるヤツは、いいのであれば口溶けとか。(一つ ツマミ、もくもく) レイン->俺は和菓子派だ、と……。ふむ、リア・ファイル産らしいな 蝉時雨->流石リア・ファイル。遺跡なだけあって、売ってるモンもスゴイ。(何やら解らん こと言いながら、美味そうに喰ってる) リクリム->ケシス>……美味しい(少し微笑んだ) 明月->シエル>とても美味しいわ、甘さも丁度いいわ(美味しそうにもぐもぐと食べている) 蝉時雨->(ケシスの微笑みにダメェジ…!) 蝉時雨->……(もくもくもく リクリム->(このゲームってサーバー別に産業別れてんのかなぁ…) 明月->(ちょっと食べて…)あ、ホントに美味しい 蝉時雨->(……グッ←密かにガッツポーズ) 明月->(その後もぐもぐ食べている) 蝉時雨->ていうか。前々から不思議に思ってたんですけど、皆さんってー… 明月->ん? レイン->(お茶、3杯目)何だ? リクリム->何かー? 明月->シエル>何かしら? グレイ->(むぐむぐむぐ) リクリム->ケシス>? 蝉時雨->…放浪AIとしょっちゅう接触してるからかな? 半分以上、取り込まれてる状態 なんですよねぇ…(はて、と首傾げ) リクリム->……あー。味覚あるしねぇ 蝉時雨->リアルのこともおぼろげには解ってる程度を残して、感覚の大半がこっち来ちゃっ てマスよ。 グレイ->実際に取り込まれたこともあるしね(もぐもぐ)違和感ないや 明月->そう、なの?(別になんとも思ってないらしい) リクリム->でもFMDつけてる時だけだよ、ワンダーホークとかでやってるときは普通 明月->シエル>取り込まれ…?(←全く理解していない人一人) 蝉時雨->殴られれば痛いし、高いところから飛べば浮遊感もアル。美味しいもの食べれば美 味しいって感じてるみたいですからね 蝉時雨->ワンダーホークのときも、もしかしたら、わかりませんよ? 今だって、私が言わ なきゃ気付けない程度なんだし。 明月->シエル>言われてみれば…(思い当たる節あり) グレイ->痛いのはヤだけど、美味しいのは大歓迎 レイン->取り込まれすぎて慣れてしまったか……、妙な適応だな 明月->あ、そういえば… リクリム->ケシス>へぇ……(自分はAIなので関係なし) グレイ->温泉も気持ちよかったし〜 レイン->これも事あるごとに引っ張り込んできたあいつのおかげと言うか、仕業か… リクリム->リアルとゲームの境がなくなってんのかもねぇ、私達の中で 蝉時雨->別に危険ってこたぁないでしょうけど。私も、碧衣時代にかなりの放浪AIと遭遇 しましたけど、そんなこと殆どアリマセンでしたしねぇ… 蝉時雨->…珍しいです。 明月->イリアも、可能性は… グレイ->知らない間にリースが何かを盛ってたりしt── リクリム->怖ぁ!! 蝉時雨->ハッハッハ、ありそう。 レイン->否定できん…… グレイ->否定してよ! 明月->シエル>可能性はない…とは言い切れないわね(考え込むモーションを付ける) リクリム->ケシス>怖いわね…(苦笑 蝉時雨->ただ。まあ、そんなことはないとは思いますけど… レイン->いや、あいつの場合月光の細胞から何か特殊な能力を発見して人に移植するぐらい やりかねん グレイ->レインが一番されてる可能性は高いね 蝉時雨->………………想像の遥か上を行くお人なんですね リクリム->リースってどれだけ高みに上ってるんだろ 明月->シエル>その、取り込み…っていうのかしら? それは治らないものなの?>蝉時雨 蝉時雨->(再び、ソファに座り込み…何気ない動作で、ケシスの右肩を抱きながら…) 蝉時雨->実際、かなり上のほうに居るかと… 明月->シエル>(リアルでメモっている/ぇ) レイン->……ここには沢山のモルモットがいるわけだ(ぁ 蝉時雨->…んー。とりあえず、下手に刺激しない方がいいとおもいますよ?>シエル リクリム->ケシス>放浪AIの私でもモルモットになるのかしら… グレイ->僕は対象外です(もぐもぐもぐ 蝉時雨->長い時間をかけて、それが適応だって言うんなら。私が勝手に手出したら、まず… 蝉時雨->…ケシスに手は出させませんよ?(フッ…) 明月->自分を対象外だと思うな(ぇ>グレイ リクリム->グレイは古株だし、内でしょ… 蝉時雨->対象外だっていう人に限って、一番対象内なんですよねぇ グレイ->(あー、そういえばホームの調理器具処分してないや…あとで売りに出そう) レイン->自覚症状が無いだけ有り難いのやら恐ろしいのやら 蝉時雨->しっかし… リクリム->ケシス>(蝉時雨に寄りかかりつつ苦笑する) 蝉時雨->…その状態だと。なかなか、簡単にゲームオーバーは出来ませんよねぇ グレイ->実験するなら抵抗力のある高レベルの人にするでしょうに 明月->シエル>下手にワクチンプログラムとかその類を入れたりしたら… リクリム->確かにねぇ、実際に死ぬかも レイン->意識不明は遠慮したい所だな 蝉時雨->…そもそも、ワクチンプログラムなんて作れませんよ、私には。取り込みっていう のは、AI独特の一つの能力ですしねぇ レイン->まぁ、まだ中途半端な分死ぬまでは行かないだろうが… 蝉時雨->まあ、これもあくまで。視覚情報から何らかなんでしょうけど、そもそもプログラ ムとはまた一つ離れてますし… リクリム->今のところ私は椅子に座ってるのとコントローラーを握ってるのはわかる。意識 してるせいかもしれないけど 蝉時雨->意識してるからこそ、かもしれませんな 明月->シエル>そうなの…あまり刺激を受けないように努力するわ(まだメモっている) 蝉時雨->この状態だと、完全に取り込まれてるってのも。意識できないでしょうから、死ぬ ような目はなるべく避けたほうがいいですね 蝉時雨->というか、なんともまあ不便な適応…。…何時からそんな状態だったのやら… リクリム->ケシス>なるべく危険な所はいっちゃ駄目ね… レイン->ああ、だが避けたほうが良い割りに強敵ばかり現れるな…… グレイ->かなり前からだよ。その状態なのに誰かさんは殴るし蹴るし…ブツブツ 蝉時雨->レイン・ホーム=災厄の場っぽいっスねぇ… 明月->シエル>アキやリクリムたちは、まだ離れる権利はあるけど… レイン->大分前だな。昔からお手軽に引き込まれてばかりいた…… リクリム->ここに一歩でも足を踏み入れたらお仲間でしょ… リクリム->離れる権利って?>シエル 蝉時雨->…今まで、かるく死ななかったのは。何処かで意識してたかもしれませんな グレイ->(ま、死のうが悲しむ人もいないし別にいいんだけどね) 蝉時雨->……(ふむ…) 明月->シエル>う〜ん…リアルの事情でも何でも、オンラインゲームを引退したり暫くプレ イを控えることもできるのよ リクリム->ケシス>……… リクリム->それなら、他の人にも言えるよ。それに私、このゲームから離れる気ないよ? グレイ->ここに来る時は自宅からじゃないとダメだね。お店で倒れたら大変だ(苦笑 蝉時雨->そんなの、権利でもなんでもないですよ 蝉時雨->やろうと思えば、誰でも、です。古株のレインだって、居なきゃならないってこと はないですから。 明月->アタシもやめる気ないよ。まだ面白いしね 蝉時雨->…どうしました?(黙ったケシスに、目を向け) 明月->シエル>そうだったわね…(少し微笑んで) レイン->自由選択肢は誰にだって有る。俺も元より手は引かないが リクリム->ケシス>あ、何て言うか、皆深刻なんだなって レイン->命が掛ってるからな リクリム->ま、あれだよ。倒れたくなきゃ倒れなければ良いんだって。楽観的だけどさ 蝉時雨->深刻なときぐらい、誰だってありますよ。その深刻、皆、結構楽しんでるみたいで すけど… 蝉時雨->人生、楽観も必要ですね リクリム->ケシス>うん…そうだね 蝉時雨->(なんとはなしに、しっかり、ケシスを抱き寄せながら…) レイン->楽しんでなければ逃げ出している。面白いから来ているだけだ、まぁ、それと少し の責任感から。それがゲームだろう 明月->シエル>そうね。あなた達の言うとおり… 蝉時雨->ハハ。頼もしい意見ですな 蝉時雨->ま、ここの皆さんは。今、一番脅威の鬼ってのにも負けそうにないし。心配しすぎ ってことにならなくて、私はホッとしてますです リクリム->暗い事は考えちゃ駄目でしょ、それがホントになるしねぇ レイン->リースを野に放っておくのも気が引けるしな……(ボソリ) 蝉時雨->……(聞こえた) 明月->シエル>(聞いていないフリした) 蝉時雨->…あー。ただ、コレは、もしかしたら皆さんを不安にしちゃうかもしれないんです けど。一つ、言っていいデスカネ? リクリム->ケシス>? 明月->シエル>? グレイ->言うなといっても言うんでしょ? レイン->ふむ? リクリム->あいあい? 蝉時雨->あくまで、可能性の話として…そうですね、言うだけ言っときます 明月->まあ、言うだろうけど… 蝉時雨->この、中途半端な状態にあるからこそ、なんですが… 蝉時雨->…皆さん。近頃…リアルのほうの身体。やけに、筋肉付き始めてませんか? 鍛え てる人は、効率が良くなったとか。 明月->筋肉? リクリム->もともと腕の力は強いからまったく持って気にしてなかった(ぁ レイン->ふむ……、多少違和感が有る程度だが 明月->シエル>そうかしら? リクリム->脚の筋肉はついたかもねぇ 蝉時雨->……ふむ。 グレイ->付いたかどうかは分からないけど、重いものを持つのが楽になった気が… 蝉時雨->…ちょっと、私も吃驚しましたけど。もし、そういうことがあるのなら。こっちの 影響が、リアルに漏れ始めてる、ってことです 明月->シエル>そういえば…ここ最近体重減ったような… リクリム->……ほんっとに私の身体は境界なくなってきてるなぁ… 蝉時雨->月光とかをはじめ、ファードさんとか。ムブロフスカさんとか。極端に言えば、カ イトの伝説。強大過ぎる力は、実際、外にも影響が出るってのは、確認しましたが… 明月->アタシは…どうなんだろう? 蝉時雨->…ようは、小規模・別規格ながら。此方の力が、流れ出てるってことは十分に有り 得ます グレイ->……(死生刀を使うのは控えよう) 蝉時雨->PCの頑強さが、リアルの肉体に影響を与えているのなら。それこそ筋肉も付き始 めるでしょうし… リクリム->ケシス>(じっと聞き入っている) レイン->成程な、良い面で効果が現れるだけなら歓迎ものだが…… リクリム->びみょー…筋肉ついてもなぁ… 蝉時雨->…ぶっちゃけた話。私が見た限り、此方の世界に出てきている住人である1人の月 光…アイツはリアルにおいても、電撃・炎を遣ってたんですよ 蝉時雨->私に置いても、リアルに出れば。壁抜けだって出来ますし、その気になれば死生刀 ですら顕現可能かもしれません 明月->二人>えっ!? 蝉時雨->つまり、リアルでも力の行使は可能… 蝉時雨->…それなら。もしかしたら、皆さんもそのうち。呪紋程度ならぶっ放せるくらいは なるかもしれないんですよねぇ 明月->シエル>まさか…でも、そんなことって… 蝉時雨->そもそも、私等の身体がリアルに顕現すること自体が、その証拠ですし… レイン->今更人間離れしても驚かんが……ふむ…… グレイ->蝉と月光が特殊なんじゃないの? 蝉時雨->ケシスだって、リアルに出てきたことはありますよ? 蝉時雨->グレイさんだって、その身体のままリアルに出てきたこともあるじゃないですか? グレイ->あれは月光とリースが力をを貸してくれたから… 蝉時雨->幾ら、誰かの手助けがあるって言ったって、全く別の次元の力ってのは。流れてい ない限りは、無理なんですよ 蝉時雨->リースさんにしたって、多分、リアルでも魔力は使えるでしょう レイン->相関性か、両方での修練が役に立つのは歓迎だが…… 蝉時雨->それは、リースさんの元居た世界と、リアルが、何処かで繋がっているから、で。 繋がってなきゃ、使えません レイン->うむ、小さいものなら見たことがあるぞ。多分だが 明月->シエル>リアルとゲームとの境界線もそこまで危うくなっているのね… 蝉時雨->えぇ、レインが言うなら間違いは無いでしょうね…。…ならば、リースさんの世界 とリアルは繋がってるってことで… 蝉時雨->…此方と、リアルが繋がっているっていう可能性はより大きく、ですね。 レイン->今はまだ小規模だが、これが広がっていくとなるとやはり何か問題が起こるかもな …… 蝉時雨->そのうち、モンスターが出るっていう可能性も、否めませんね 明月->できれば問題が起こる前に止めたいところだろうけど… 蝉時雨->幾ら、今現在影響されてるのが特殊な人達って言ったって、それはいずれ広がりま すし… 蝉時雨->…どうすれば止まるのか、私には解らないのデスよねえ… レイン->今のところ原因も分からないからな。あてなら幾つか有るが… 蝉時雨->あて…ユナさんとか? 蝉時雨->そういえば、ラルも、リアルに出たこと…あるんでしたっけ レイン->困ったときの、な 蝉時雨->ユナさんも、下手すれば、リアルに出てきそうで、恐いです グレイ->出たら大変な事に… レイン->ラル>おぅ、あの時の体験談は日記帳に320ページの大作にして残して有るぜ (ぁ 蝉時雨->い、意外にマメだ…!? レイン->自衛隊とドンパチやらかしてもらっても困るな…(苦笑 蝉時雨->…ラルが出てこれるってことは、ラルを作ったユナさんもしかり… グレイ->320ページって、一冊じゃ…(汗 明月->シエル>私の方には…(レイチェルとニュークが浮かび上がった…)…あまり期待で きそうにないわね(ため息 レイン->ラル>それだけリアルとやらには感動したのよ、なっはっはっはーー♪ 蝉時雨->…てゆーか。今の自衛隊に、ユナさん1人(匹?)止められる力があるのか… 蝉時雨->…と、いうよりか。今現在、ザ・ワールドに居る『力ある者』が全員出たら、世界 と喧嘩したって生き残れそうで…あ、頭が痛い… 明月->アタシは会ったことないな。ユナさんってそんなに強い人なの? 蝉時雨->…人っていうか… グレイ->龍、だね レイン->でかいな…… 蝉時雨->……でかすぎますね 明月->龍…? そんな冗談通じるとでも… レイン->【ゴジラ実在】とか見出しに書かれてニュースになりそうだ…… 明月->………通じそうだね、レイン達なら(ぇ 蝉時雨->…ムブロフスカっていう人も、竜らしいですしね 蝉時雨->私、アノ人が竜化した姿は見たことないんですけど。まあ、納得できるくらいには 強そうでした 明月->アタシ、ネットで人間以外の人とも知り合いになってるのね…(何を今更 蝉時雨->……それ言うと、私も、正確には人間じゃないんですけど…… レイン->ラル>幽霊だな(何 明月->祟られるよ>ラル 蝉時雨->元・人間です…誰が幽霊だ、怪奇・喋る剣が。(ぁぁ 蝉時雨->丑の刻参りするぞッッッ グレイ->人外の知り合いの方が多いかも… 蝉時雨->…えっと。レインは、人間でしたよね? グレイ->多分(ぇ レイン->人間だ 蝉時雨->確認しないと、忘れそうになります レイン->忘れるな 蝉時雨->月光とタメ張る人間なんて、そうそう居ないですし? レイン->ラル>そう言えば俺も人間じゃなかったんだよなー(如何にも今思い出したかのよ うに 蝉時雨->ラル、持ち主より強くなれるよう…… 蝉時雨->……無理か。(諦めた! レイン->ラル>おいっ、そこで分かっていても励ますのが大人だろ!? 明月->シエル>リアルでも激しい闘いだったわ(過去に1回拝見したことあり) 蝉時雨->……。 蝉時雨->……。 蝉時雨->……。……。……。 蝉時雨->……。……。……。……。(剣の腹を、慰めるように、ぽむっ)>ラル 蝉時雨->頑張れ。 蝉時雨->私は、応援しているよ! 明月->あ、アタシそろそろ落ちないと… レイン->ラル>……間が気になるが、許してやろう(ぉ 蝉時雨->(馬鹿で良かった/ぉぉ) レイン->そうか、ではな。明月 蝉時雨->アァ、ハイハイ。またー。 明月->シエル>お疲れ様、またね 明月->それじゃあね(ログアウト) 蝉時雨->でも。今、触れてみて解ったんですけど…ラル、前より大分強くなってて。吃驚。 明月->シエル>そういえば、思い出したけど… 蝉時雨->ハイ? グレイ->ん? レイン->ラル>剣の肉厚も鍛えれば増えるのさ(お前はな) レイン->ふむ? 明月->シエル>何時だったかしら?このゲームやっていて意識不明になったっていう話し を何処かで聞いたのよ 蝉時雨->(カーン!←金槌で、剣の腹を叩いた) 蝉時雨->…カイトくんたちが頑張ってた頃には、よく出てましたね。意識不明者。 明月->シエル>それを聞いた時…はあまり気にも止めなかったけど レイン->ラル>うひゃひゃあひゃ(反応 蝉時雨->(カーン!!←砕けよ鋼、の勢いで叩いた) 明月->シエル>もし、ここでログアウトできなかったら… レイン->ラル>あっっはぁあぁぁぁぁぁぁん〜〜〜………(何っ レイン->煩い、そこ 蝉時雨->……(鳥肌立った)…ハイ(素直にやめた) 明月->シエル>……(ラルの声に遮られた) 蝉時雨->失敬。続きをどうぞ… レイン->……スマンな、続けてくれ(ラルを地下室に投げ捨て) レイン->ラル>そ、そこだけはっ、っぎゃぁぁぁぁぁ………(声が聞こえなくなる) 明月->シエル>いえ、あまり気にしないほうがいいわね 蝉時雨->あー… 蝉時雨->…もし。ログアウト出来なくなっちゃったら。とりあえず、此処来ること、お勧め します 明月->シエル>どうして、そう言い切れるの? 蝉時雨->現役の放浪AIも、マッドサイエンティストも知恵袋も居ますしねぇ。 蝉時雨->少なくとも、もし、という範囲であれ。出来なくなった時、そのまま立ち尽くすよ りは有効な選択肢は、あったほうがいいかと。 レイン->ここの人間なら誰も放って置くまい、情報と道具が揃っている場所でもある、家主 として保護も約束しよう……。ま、ここはそういう場所でありたいわけだ グレイ->過去何回も壊されたけどね 明月->シエル>(少し微笑んで)わかった。ありがとう 蝉時雨->ハッハ… 明月->シエル>お陰で気が楽になったわ 蝉時雨->ふむ。ならば、良かった。 レイン->誰かの役に立てるならそれが何より…… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <感想> ラ……それはもういいか。(何 今回は雑談風味にマッタリですね、何だか久しぶり。 でもその雑談のスケールが違うのがこのホームの住人達らしいと言うか何と言うか。 【ゴジラ実在】 単なる思い付きですが、本当に有ったら面白いですね。 自衛隊とボトるユナ、焦る自衛隊員、新聞全社の一面を総なめ、ニュースは臨時ニュース で割り込み、一躍日本が注目の的に……!(ぁぁ そしてユナは争いを嫌って海の中に……!!(マテ