レイン->ラル>あぁ〜〜、雨上がりの如く爽快な気分だぜ〜!(治ってからほぼ毎日元気である) リクリム->おいーっす!おひさ♪(入室 レイン->リース>ダメだよラルちゃん、そんな台詞いっちゃあ。レインの立場ないじゃん レイン->なんだそれは 月光->ァ゛〜クソ…俺の気分は曇り空だよ…(右手で頭押さえつつ、ソファでぐったり) レイン->いらっしゃい リクリム->飛翔>ちっす(アドレス交換してもいないのに易々とはいってくる輩 レイン->リース>あ、アドレス交換しないで無理やり入ったら……… 月光->(サングラスを掛けているが、それを何度か直しながら)……。 リクリム->飛翔>ん? レイン->ラル>哀れな奴め グレイ->こんにちはーw(入室) リクリム->あ、グレイ レイン->(@突如飛翔の下の床が抜け、滑り台のようになる、底なしの深さだ) レイン->いらっしゃい リクリム->飛翔>うぉ!(落ちた) グレイ->Σひゃあぁぁぁぁ!!(巻き込まれた/ぁ) 月光->対侵入者用にしては、まだ甘いな…巻き込まれてる奴まで居るし… リクリム->なんかあるとは思ったけど穴かぁ… レイン->(@シュ、ポイッって感じに壁からガデリカの空中へ放り出される) レイン->リース>あぁーー……、グレイも行っちゃった リクリム->飛翔>おぉ、すげぇ!(くるくると回りつつ着地) 月光->たいした高さじゃないからな…ダメージは期待できない リーベ->(入室)はっろー♪……ああ、久々な感じ。あら?さっきグレイの声しなかったかしら? グレイ->に゛ゃあぁぁぁぁぁぁ〜…(べしょ) レイン->そのうち戻ってくる。気にするな グレイ->………(瀕死) リクリム->飛翔>さーて、今度は普通に行くか…って大丈夫か? 月光->……。(いちいち喋るのも面倒らしく、吐息一つ…) グレイ->うう…ファラリプス リーベ->そう?そうよね、いかがわしい(?)のはいつものことだしねぇー リクリム->いかがわしいって…… レイン->ラル>ま、その通りだし リーベ->なんか怪しすぎて怪しい通り越してそんな感じなのよ〜 リクリム->飛翔>まぁ…自分で回復できるならいっか、じゃいくぞー(すたすた レイン->(俺のホーム、当初は落ち着ける空間にするつもりだったんだが……) グレイ->もう、何なんだよ〜(埃を払って飛翔の後に続く) 月光->今じゃ、『愉快すぎる空間』になってるな… 月光->(…ッハ!? 読心…起動してる…) リクリム->飛翔>わりぃな、オレの巻き添えさせちまって リーベ->レインの性格がでていかがわしくなったのかしら……(ぇ レイン->(軽く落ち込んだ) リクリム->レインの性格が原因なの? グレイ->飛翔さんのせいじゃないよ。あの仕掛けが悪いんです レイン->俺自身は如何わしくないぞ、断じてな 月光->(肩ぽむ)俺はお前の味方さ、レイン リーベ->だって家主だし? リクリム->飛翔>さん付けって何だか微妙だな… グレイ->そう?見た目年上の人は「さん」付けで呼んでるよ レイン->ラル>なっはっはは、白カビとか子連れ狼とか言われてる奴が怪しくない訳無いだろ〜 レイン->リース>今更だだね〜 リクリム->飛翔>んー…オレリアル以外でさん付けで呼ばれるの結構落ちつかねぇな…っと、着いた 月光->子連れ狼…渋くて結構、ネーミングセンスはいいと思うが… リクリム->本人の問題じゃ… グレイ->今度は大丈夫? レイン->子の方に問題ありだ 月光->……その、子ってのは。リースだろう。 リーベ->しとしとぴっちゃん……ってことで決定?(何 リクリム->飛翔>ちーっす、入れろー(ノックして レイン->リース>私は至って健全で平和主義だし安全だし問題なんて何処にもないよー リクリム->ぴっちゃん……よし、決定ね(ぇ レイン->その言葉、全部裏返せ レイン->(ドアを開けてアドレスを送る) 月光->…少なくとも、安全ではないし健全でもないな リクリム->飛翔>よっしゃ。ちわー(そのまま入った リーベ->んあ゛(ドスの効いた声)……おほんっ……あら?新顔? レイン->リース>む、なんでさ グレイ->(警戒して距離を置く)…ただいま? レイン->お帰り リクリム->飛翔>ん、初めましての人は初めまして 月光->お前のやる行動は、大抵危険だし。健全たる女子のやることじゃないな。(あっさり リーベ->グレイはっろー。そっちは誰かしら?はじめまして リクリム->健全と言う言葉をリースが使うことじたい…(ぼそ リクリム->飛翔>飛翔だ、よろしく レイン->リース>普通だってこのぐらい。うん、許容範囲内っ グレイ->ふにゅ…疲れた(ソファに寝転び、たれる/ぁ) 月光->ま、健康体には違いないが…許容範囲…なのか レイン->どれだけ範囲が広いんだ…… リーベ->飛翔、ね(一瞬忍者が頭をよぎったが振りはらって/何)アタシはリーベ。重剣士よ。よろしく頼むわぁ 月光->おい…お前、くっ付きすぎだ…もうちょっと間を取れ、間を。(グレイの頭をむぎゅっと押し) リクリム->飛翔>ん、リーベな。覚えとく レイン->ラル>俺も始めましてか? まぁいいや何でも、俺はラズ・ノーグル、宜しくな リクリム->飛翔>おう、変なやつっぽそうだけどあんたも特殊?(ラルをみて グレイ->ふぎゅっ!だって疲れたんだもん(くて〜) レイン->ラル>最近急成長を遂げて株も高騰中だよーーく覚えて気よっ(歯キラリ 月光->だからって、俺の座るスペースまで侵略してくるな… リクリム->うあーwグレイ可愛いぞー!(だきゅ レイン->ラル>いや、俺は至って普通だ グレイ->うにゅ〜w レイン->嘘つきどもめ…… 月光->急成長と言うより…急退化。株は暴落… リクリム->飛翔>………普通にみえねーけどそう言う事にしとくか(ぁ レイン->ラル>Σバブル崩壊かよっ リーベ->株主大損ねぇ〜 月光->バブルなんて可愛いもんだよ。 リクリム->じゃあバブルより酷いもの? レイン->ラル>Σ財政破綻かぁっ(ぉぃ 月光->…訂正。語学能力は幾らか上がってるようだ レイン->ラル>当然だっ、こっちはいつでも辞書使えるんだからなっ(卑怯くせー リクリム->辞書はずるいわねぇ… 月光->…知能低下は否めんな。(僅かに首振り/ぉぉ レイン->自分の力で覚えろ レイン->リース>そのうちミスって恥かくね リーベ->じゃ躑躅ってなんて読む〜?(わざわざ躑躅の部分キーボードで打って/ぁ) 月光->俺なんぞ、こっち来てから三日で覚えたぞ。それくらい根性見せい レイン->ラル>知らん(スルーした リクリム->3日も凄い… リクリム->飛翔>スルーかよ 月光->……。 リーベ->読めないっと……(メモ)……ま、月は摩訶不思議アドベンチャーだもんねぇ レイン->ラル>ふふ、俺は二年かかってやっと言葉を覚えた身だぜ グレイ->自慢にならないよ 月光->因みに、あの字は『つつじ』と読む レイン->ラル>……つつじってのは、いったいなんだ?(※辞書には画像はないようです) リクリム->飛翔>花の一種だよ… レイン->ラル>もっとこう、具体的な形を…… 月光->書きはいいとして…漢字、難しいからな…言葉ぐらいせめて三ヶ月…ん、意味? リーベ->想像しろ(ぇ リクリム->自分では調べないんだ レイン->ラル>無茶言うな、元のデータ無しでどうやって想像すんだよ 月光->公園でよくあるだろ。5本一束みたいな、漏斗型の花。 リーベ->気合よ、気合。花とかって皆似てるんだから(無理 レイン->ラル>ええと………(ネットで検索し)……ああ、こんなのか リクリム->皆似てはいないでしょ… リーベ->アタシに言わせりゃ皆似てんのよ(ぁぁ 月光->…変わった感性だ リーベ->月に言われたかないわ リクリム->飛翔>自分の興味のないもの全部同じだと思ってるのか? 月光->俺は、花の形が全部一緒だとは、流石に思わん…ハエトリ草とか見てると、特にな リーベ->大雑把にしないと世の中渡り歩けないのよ……(なにか悟った感じで リクリム->花というと水芭蕉がスキかなぁ 月光->ま、それも生き方だな… レイン->ラル>花なんて皆同じか、同意するぜ〜(興味ナッシングな奴 月光->…彼岸花。綺麗だと思うんだが、言ったら言ったで遠ざかられたぞ レイン->花か、俺は枝垂れ桜が好きだな リーベ->だいたいここに来てから無駄な知識増えすぎなのよちくしょう……ごほんっ グレイ->僕はかすみ草が好きw レイン->リース>ラフレシア リクリム->飛翔>やっぱ梅とか。風情があるし リクリム->リースは凄い所ついてるし グレイ->リース… 月光->あの匂いさえなければ、な… レイン->リース>フフフ……あの色合いとインパクトがね…… レイン->(付いて行けん…) リーベ->無駄にまた口調かえちったわ……リースは相変わらずすごいわねぇ レイン->ラル>俺は植物より動物が好きだけどなぁ リーベ->花一つでなんか人の性格でてるかもねぇ〜(しみじみ リクリム->あー。動物も良いわよね、可愛いし 月光->というか、俺は曼珠沙華なんて掲げてるからこう災難が続くのだろうか… レイン->リース>ラルちゃんはやっぱイグアナとか好きなわけ? レイン->ラル>んなわけあるかっ、俺はやっぱハムスターだな!(意外とチッコイの好きのようだ) リクリム->飛翔>うわー、見た目に反して(何 レイン->リース>爬虫類じゃないの〜同属なのに〜 レイン->ラル>いっしょにすんな レイン->ラル>つか見た目に反してるか……?(反してます 月光->…まあ、親はそういう類かもしれんが… 月光->取敢えず、ラルは人型だし…いいんじゃないか リーベ->ハムスターって結構食べ物にいやしいのよねぇー(何 リクリム->つかハムスターって夜騒ぐよね レイン->無駄に滑車を回す所などはそっくりか…, グレイ->増えるよね何 リーベ->そうねー増えるわね、無駄に リクリム->飛翔>ハムスターってすぐ死んでたような… レイン->ラル>誰一人として可愛いとか愛らしいとかいわねーな…… 月光->…趣味や嗜好は人それぞれ、だしな… リーベ->可愛い動物っていったら………………何? リクリム->子猫が可愛いわよw グレイ->犬とか レイン->子犬だ、可愛いといったら 月光->猫も犬も、嫌いじゃないが好きでもない レイン->リース>子ワニとか リクリム->飛翔>うーん、可愛いの基準がそれぞれだしな リーベ->前者二つは保健所にたくさんいるわよー(ぁ 月光->子ワニだったら、非常食に出来るな リクリム->食べるな食べるな レイン->リース>いつか鰐皮バックだよ レイン->リース>可愛いし、一石二鳥(当然のように言う 月光->…ワニって、搾取され続ける動物だろ?(ひでぇ リクリム->飛翔>まぁ、爬虫類は食うと美味いし 月光->喰って当たり前だろう。皮は当然有効利用だ。骨は、インディアンにでも飾りで売れそうだし。 リーベ->ああ、皆シビアねぇ〜 リクリム->食べて当たり前な生活なんだ 月光->そんなもんだろ。(ジュッ…何か熔けるような音がした) レイン->先ずペットを食うな 月光->……(ジュウゥゥゥゥゥゥ…)…… リーベ->ペットというなの非常食……?って何よこの音 月光->(髪が燃えずに煙を上げている)……。多分、俺だ グレイ->? リクリム->飛翔>火でもついてそうな光景だな リーベ->あ、そ(ぁ) そういえば昔父さんが飼ってたうさぎ盗まれたんだっけ(しみじみ 月光->や、熱そうな音はしてるが熱くはないんだ…(ジュゥゥゥゥ… リクリム->(うさぎ…昔幼稚園でうさぎの共食いあったっけ…/何) レイン->ラル>そうか、つまり魂が燃えて音が出てるんだなっ 月光->こんなとこで魂もえたら、幾ら俺でも死ぬぞ…(暫く、突然の発煙は続いていたが…シュウ、とマッチから火を消したような音と共に収まる) リーベ->月のことだし、不思議なことはいくらでもあるわ。そんなんにいちいち構ってたら胃炎になるわよ リクリム->リーベはなったの? レイン->俺はなったな 月光->…サングラス取るわけにもいかんからナ。俺の髪、どうなってる…?(発煙のあとに残るのは、まるで銀が残さず熔け落ちたかのように黒髪化している) リーベ->…………いろいろ重なってね(ふ、と遠い目 レイン->ラル>あーー、焦げてる リクリム->飛翔>(苦労してんなー…) 月光->…焦げてる? リクリム->うん、真っ黒 月光->……真っ黒… リーベ->なに?生活指導でも受けた?(何 レイン->スプレーか、苦労してるな グレイ->染めたのか 月光->煙噴き上げて染める奴が何処に居る リーベ->ここ(月光指差し) レイン->ラル>月光なら、ありえるぜ リクリム->飛翔>まあ実際にあったら面白いわな 月光->してない。……しかし…参ったな。全部黒に染まっちまうとは… リクリム->黒だと困るの? リーベ->あれよ、かっこつけ(きぱっ 月光->……あぁ。髪の黒髪化って、結構俺等の間じゃ困るのだよ。 月光->…疲労の黒だからねぇ…拙いな、もう無茶出来ない… レイン->ラル>この上から更に染めるってのは反則なのか?(ぉ グレイ->無茶しなきゃいいじぇん リーベ->白髪黒バージョン? 月光->染める染めないの問題じゃないって…。それに、無茶はこれから少し、しなきゃいけないし… リクリム->それはそれで新鮮だし、いいじゃん黒でも(待て リーベ->あ、いっそバリカンで(親指おったて 月光->……。(溜息 リクリム->飛翔>坊主頭か、面白いじゃん レイン->リース>なんなら永久脱毛剤『死滅X』でもあげようか? リーベ->その沈黙は肯定ととっていいのね? レイン->(恐ろしい…) 月光->スキンにしてどうしろっつーんだ… リーベ->どうもしないわ(きぱっ グレイ->スッキリするよ レイン->ラル>強いて言えば俺達が面白い 月光->…。(ゆっくりと立ち上がり、かったるそうに肩を回し、壁へと近づいていく) リクリム->最近坊主頭も恥ずかしい事じゃないし 月光->(出入り口付近の壁まで近づくと、おもむろに拳を後ろへ下げ…殴る気) リーベ->あ、新境地がひらけるわよー(ぁ)……っとなにする気よ リクリム->飛翔>破壊だろ? 月光->見てろよ。(半身を開き、力を込め…)…壊れやしない。 レイン->リース>え? 壊しなれてるのに? レイン->……… 月光->(体重を乗せて、一気に拳を奔らせるが…どっごん!! と、轟音を立てるが…壁が少し凹んだだけ) 月光->……それなりの気でやっても、コレが限界だな。(殴った拳を振りつつ、溜息) レイン->リース>今ここにタルタルガが来たら逝けるかな? リクリム->ケシス>(転送されてきて)こんにちわ…っとどうしたんですか?(壁見て) レイン->ふむ、珍しいな…いらっしゃい リーベ->はっろーケシス。月がごらんしーん♪ 月光->間違いなく召されちまうな…あぁ、ケシス…いらっしゃい。(サングラスを上げつつ) リクリム->あ、ケシス。おいっす(手を振り) グレイ->そういえば、ずっとサングラスしてるね? グレイ->ケシスいらっしゃいw 月光->あぁ…。…取りたくないんでな グレイ->また目の色変わったとか? リクリム->ケシス>(ご乱心?)んと…飛翔に伝言を頼みに来たのだけど 月光->また、じゃなくて。この前からずっとこうなんだよ。(肩竦め) リクリム->飛翔>ん、例のオヘンジな。よこして 月光->(つかつかとソファまで行くと、どっかり腰を下ろし…溜息) リクリム->飛翔>(受け取り)…んじゃ、さっさと行ってくっか(立ちあがる) リーベ->あ、ちょっとリアルで馬鹿共がうるさいんでAFKねーたぶんすぐ戻るわ レイン->言われようだな……了解だ 月光->…今なら、ケシスにも負けそうだ リクリム->飛翔>んじゃ、オレは落ちっと。んじゃ(退室) 月光->あぁ、じゃあな…(かなり沈んでる リクリム->ケシス>そこまで弱くなってるの…あ、よろしくね レイン->またな グレイ->またね リクリム->じゃねー、また今度ー 月光->多分、身体能力だけならそこ等の鬼と大して変わらんよ 月光->てか、ここの壁硬てぇな…久々に殴ったが…拳が痛い… レイン->リース>強化しといたから、レインに頼まれて レイン->災害対策だ 月光->…災害てのは俺のことか? レイン->もしくはお前の余波だな、ふむ 月光->力が戻ったらまたぶっ壊してやる… リクリム->ケシス>……このサーバーは被害が多いから… レイン->このマンションが全壊してもこの部屋だけは生き残る予定だ(壊されるのが前提 リクリム->生き残りたいのね… 月光->……(背凭れに深く身を沈め…)…ううむ。万全だな レイン->ここまで来たら意地だ 月光->…ちょっと、出かけてくる。(行き成り立ち上がると、辺りを見回し…) リクリム->んー、散歩? 月光->(手を掲げると、黒刀身の日本刀が浮き、ぱしんと乾いた音を立てて手に収まる)実働試験だ。 レイン->その体だ、実験とやらで失敗して怪我でもせんようにな 月光->転送は…出来んみたいだな…(少し眉を潜め…)まあ、ソコソコに頑張る。(靴を履き、扉を開けて) リクリム->無理しないでよー? リクリム->ケシス>いってらっしゃい 月光->あー、あと一応…傷薬、かなり効く奴用意しといてくれ。 レイン->分かった、ラルが復活に使ってる奴を用意しておこう。嫌でも生き返る 月光->頼むよ(微苦笑浮かべ)それじゃ…(ぱたん、と扉を閉じて出て行った) グレイ->まったく…少しは休めばいいのに リクリム->月光は休むという単語知らないんじゃない? レイン->動いてないと落ち着かんのだろう リクリム->ケシス>やることが多いのよ(苦笑 グレイ->(心配してる方が馬鹿みたいだ…) レイン->ラル>実験ねぇ……、俺も試してみようかな、今度 リクリム->リースの新薬を? レイン->リース>わーい♪ グレイ->頑張れー リクリム->ケシス>今度はどんな薬が… レイン->ラル>チッがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうっっっっ!!(当社比二倍) グレイ->ラル。君の勇姿は忘れない(ぁ リクリム->おぉ、長! レイン->ラル>……ぜぇ、ぜぇ レイン->ラル>この間の成長って奴を試すんだよ、なんか新機能が付いたらしいからな レイン->リース>携帯みたい リクリム->ちぇ、そっちかぁ…(何故残念そう レイン->ラル>何でそう俺は期待されてねーーんだ………(落ち込み) グレイ->だって、ラルだから(あっさり) リクリム->ケシス>活躍があまりないから…なんじゃ?(ぁ レイン->ラル>………。夜景、綺麗だよな……(ふと窓をあけ、つきを喘いだ) レイン->リース>あ、ラルちゃんがマジ泣きしてる リクリム->あー…泣かないでよそれくらいで レイン->ラル>もういい、お前らには見せてやらんっ(そして拗ねた リクリム->ケシス>年齢一桁といってもそれは子供過ぎなんじゃ… グレイ->えー。僕、見たいな〜。ラルの活躍 レイン->(布団でも干すようにラルを蹴り落として)成長したならそれらしくなれ(パタンと閉める) レイン->さて、暇になったな。何をするか…… グレイ->レイン。月光に似てきたね リクリム->何するって…雑談以外に何が… レイン->合理的だからな、取り入れた(ぉ リクリム->ケシス>染まってきてるのね… レイン->リース>雑談するにしても話のネタが要るよね〜、だれか『死滅X』試す? グレイ->……(レインを見る) レイン->見るな リクリム->レインが試せ(ぁ レイン->嫌だ。断じてことわる リクリム->ケシス>でも他の人も… レイン->リース>別に頭じゃなくても脛毛の処理とか…… グレイ->ラルが戻ってきたらラルでもいいけど(自分でなければOK) レイン->脛だろうが腕だろうが絶対に嫌だ リクリム->頭以外の部位でも使うのに不安が生じるわよ レイン->まずその名前をどうにかしろ レイン->リース>じゃあ『荒野の大地』とか…… レイン->(悪寒が) リクリム->ケシス>枯れてる事には変わらないけど… リーベ->(てめぇらなにさらしとんじゃゴラァッッという美由紀の声と何かを殴った音がリーベから聞こえる) リーベ->…………と、ただいま(ぜぇはぁと息を整え) レイン->……戦ってる、な レイン->お疲れ様だ グレイ->お帰り&お疲れ リクリム->うわぁ、何だかおもろげな音が…お帰り〜 リーベ->ったくあのバカップルめ……で、なに話してたの? レイン->どうでもいいことだ リクリム->ケシス>リースの薬の話なんだけど… レイン->絶対に気にしなくて良い、聞くな(必死 リーベ->そこまで言われちゃうと気にするしかないわね(ぁ レイン->リース>この絶対永久脱毛剤を誰に使うかって話 リーベ->月かラルかレインに決まってるじゃない(きぱっ グレイ->だよね リクリム->それしかないし レイン->何故…… リクリム->ケシス>それ以外に人に使うのが哀れだし… リーベ->自然の摂理? レイン->(俺は哀れでは無いと) リクリム->弄られキャラは哀れじゃないし レイン->そうまで言われたら、仕方がないな レイン->(徐に立ち上がり) リーベ->お、レイン。開き直った? グレイ->覚悟を決めたんだね リクリム->ケシス>(レインさんも哀れで仕方ないわ…) レイン->では(自ら窓を開けて乗り出し) 俺はほとぼりが冷めるまで姿を隠す、捜さないように(ス……と音もなく飛び降りた) リクリム->あ、逃げた レイン->リース>行動派になったもんだねレインも 月光->(どっかん! と音を立てて、ドアが凹むようないきおいで蹴り開けられ…レインと入れ替わるようなタイミングで入ってきた)ただいま。 レイン->リース>あ、お帰りーーー リクリム->ケシス>あ、お帰りなさい リクリム->あ、えm…お帰り リーベ->レイン……そこまでイヤなのね。じゃ、月がやるしかないわね レイン->ラル>ただいま……、ちょっとプチグソと戯れてきたぜ(落ち着いたようだ) 月光->(全身裂傷だらけ…)…何が?(服もズボンも血に汚れている。刀は肩に置いたまま) リクリム->そして獲物そのn…げふげふ レイン->リース>はい、じゃ『不毛の大地(名前改良)』を用意するねw 月光->傷薬は?(どすんと音を立てて刀を床に突き刺した) リーベ->月、レッツトライスキンヘッド(ぐっ/ぁぁ レイン->リース>大丈夫、この中の7割が傷薬だから(どれも違う薬瓶をずらっと並べて) 月光->悪いが、冗句に付き合えるほど余裕ないんだ…(よくよく見れば、肌色は白茶けを通り越して蒼白だ) リクリム->ケシス>薬瓶が怖い……(ぁ グレイ->…無茶出来ないんじゃなかったの? レイン->リース>しょうがないなー、じゃあサービスで(何)一個先に傷薬渡しとくよ。飲み薬だから沁みないよ(渡しつつ 月光->無茶はしてない、油断しただけだ。(受け取り リクリム->油断するほど弱くなってんのねぇ リーベ->BGMははげ山の一夜……いや、違うか(ぶつぶつ レイン->(@明らかに飲み難そうな茶色でゴツゴツしているという軟体《最早液体ではない》である) 月光->や、弱いとかそういうのじゃなくてな…ちょっと調子出しすぎただけだ。(一気に傾け、喉へ流し込もうと…) 月光->……落ちてこんぞ。 レイン->リース>指で穿り出すの リーベ->わー蛸みたいね リクリム->ケシス>・………(汗 月光->(ぽいっ、と空へと投げ…後ろにあった刀を、上段へ一閃。先程の打撃が嘘としか思えないような速度でビンを切り裂いた) 月光->(刀を回してから、再び床へと突き刺すと。落ちてきた二人を受け取り)これで飲みやすいな レイン->ラル>飲むっつうかかむっつうか…… リーベ->喉に張り付いたりして〜? レイン->リース>たぶん大丈夫? 月光->(唇を、その液体もどきに付け…突然、青白い炎へと変換され。口の中に入っていき…ごくり)…不味い。 月光->(もう片方も、同じようにして蒼の炎にして飲み込み…)…効果、ちゃんとあるんだろうな レイン->リース>威力重視だからね、そのくらいは我慢我慢だよ レイン->リース>そりゃ夜も眠れないぐらい元気になるよ、うん 月光->適当に栄養分摂取したら吐き捨ててやる レイン->リース>ちぇー 月光->ちぇ、じゃねぇよ…(服を着替えるために、そこ等のタンスからごそごそと服を引っ張り出している) レイン->ラル>(危なそうな薬だなおい……) 月光->(腰周りの少しキツメなスウェット・パンツを取り出し…)…なあ。なんで、このタンス女物の衣類しか入ってないんだ? レイン->リース>レインもラルちゃんも無頓着だからね〜 レイン->リース>占領しちゃった♪(@右上の小さな引き出しに僅かながら男物が……) 月光->うーん、でもコレ履くのは…(目線が上に行き…)…女物だけしかないか? レイン->リース>今日から女装路線のキャラって事で 月光->…(上から順々にタンスの引き出しを開けていく) レイン->(@見れども見れども女物女物ランジェリー着ぐるみ猫耳尻尾下着……) 月光->……(眼が痛くなってきた…なーんて思いつつ、右上の棚に手を掛け…)…(がらっと開ける) 月光->…俺の記憶違いと、目の錯覚か?(黒いスラックスと、カッターシャツを引っ張り出し) レイン->リース>フフフ……(@どんどん占領されていくホーム) 月光->……全く。(嘆息しつつ、バスルームへ入っていく) 月光->だいたい、ランジェリーなんてリースが着て見せてもたいして嬉しくないぞ。(一言余計 レイン->ラル>……ん? そー言えばレインがいねぇな? リーベ->レインなら逃げたわね レイン->リース>将来を見越して、ね(ぉ) 窓から 月光->(服を処分し、身体から血を洗い流している) レイン->ラル>窓から逃げたぁ? 俺を蹴り出しておいてあのやろ…… 月光->(血を洗い流したところで、肩まで掛かる髪を一括りにし…身体をよく拭いた後、そのタオルも処分。カッターに袖を通している) グレイ->そのうち戻ってくるでしょ? 月光->(スラックスのベルトを締めてから、新しくタオルを頭に乗っけてバスルームから出てくる)うぅむ、身体の頑丈さだけは残ってるようだな レイン->ラル>俺だって血を吐く思い出で帰ってきてるんだぞ全く情けない奴め、アレだから万年カビだらけなんだよ。大体愛剣の扱い方がなってねぇ、もっと大切にしやがれってんだ(言いたい放題 リクリム->居ないからって言いまくってると帰ってくるかもよ? 月光->(トン、と軽快なステップ後、飛翔。脚をI字まで振り上げてから、ラルの脳天に振り下ろした!) レイン->ラル>なっはっははホーム乗っ取られた甲斐性なしめ、ついに追い出されたか! 窓から飛び降りとはいかにも………ぶへッ リクリム->ケシス>まぁまぁ… レイン-><今日の教訓:口は災いの元> 月光->(そのまま振り切り…)…うむ。順調。 リーベ->そこまで言うならラル家出でもしたら〜?きっとなにかが起こるわよ(何 レイン->ラル>(ガバッ)なにすんじゃーー 月光->(ソファへと向かう脚を止め)怪我の快復具合の確認。 リクリム->案外気にされないかもね…家出しても グレイ->気付かれないかもね レイン->ラル>するかっ、そんな事したら記憶から取り去られるだろ! アスクとかファードみたいに!(ぁ 月光->(腰を捻り、鋭い廻し蹴りをラルの首筋へっ/ぁ) リクリム->ケシス>月光さん…そう言う事に関しては好調なんですね… 月光->これぐらいなら、好調じゃなくても出来るよ レイン->ラル>だからなんで攻撃する゛っっ(壁際までブッ飛び) 月光->なんとなく、だ。 レイン->ラル>何となくで暴力振るうなんて………。この暴君っ 月光->どうも、俺の身体。グレイを含めて、リース達と始めてあったとき…覚えてるか? あの頃まで戻っちまったみたいなんだよな… 月光->…こういう状況のときは、手加減があまり出来なくてな…(じろ、とサングラス越しにラルを睨み) リクリム->走れメロス?(暴君から来る考え) レイン->ラル>このザンギャ○……(止めれ) グレイ->あの、すぐ死ぬ死ぬって言ってた時期? 月光->自殺志願者だった、あの時期だ。 レイン->リース>ああ、やたらと天井壊してた時ね リクリム->ケシス>??(その頃はまだ居なかった) リクリム->破壊魔だった時があるの?(知らないからって言い放題) グレイ->リースの服を破いた時期ね(オイ 月光->昔、ちょっとな。PKの歴史にも載るぐらい… 月光->…おい、誤解を招くようなこと言うなよ リクリム->へ、へんt(マテ レイン->リース>史実史実 月光->…で、兎に角。 グレイ->空の唇を奪った時期でもある(ぁ リクリム->ケシス>何だか凄い時期ね… 月光->(ついにけりがグレイに飛んだ) グレイ->Σあうっ!? リーベ->すごいわねぇ〜(メモ 月光->ま、兎に角、だ… レイン->リース>塩コショウかけて食べようとしてたよねー リクリム->ケシス>塩胡椒って… 月光->…(リースの頭に平手) レイン->ラル>俺はまだ喋れなかったっけか(懐かしんでる グレイ->ファ、ファラリプス〜(回復) レイン->リース>(ついでに回復しつつ)痛ぁ〜〜史実なのにぃ リクリム->月光が話が進まなくていらついてるわねぇ 月光->…もういいや。(諦めた リクリム->ケシス>いいんですか… リーベ->諦めるってことはどうでもいい話ってことよねぇー レイン->リース>あるいは横槍が濃すぎるのかもね 月光->お前等にはどうでもいい話だったな、そういえば。身内のことだし。(溜息) グレイ->身内? リクリム->お仲間ってこと? レイン->リース>同類? 月光->あぁ。俺を、こんな目に合わせてくれテル張本人だよ…いい迷惑だ リクリム->ケシス>誰ですか?その人 月光->多分、俺の血族…というか、俺をベースにしたタイプの仲間みたいだな。(嘆息) レイン->リース>……って事は 月光->事は…何? レイン->リース>またこのホームが壊される? 月光->阿呆… リクリム->じゃあ壊されないの? レイン->リース>何かこう、本能的に(ぉ 月光->…俺をベースにしてるったって、全くの別物だぞ リーベ->でもありえそうよねー レイン->リース>だって登場シーンが屋根壊しな予感がしてならないんだもん リクリム->ケシス>といってもここが壊される所はあまり見た事ないから… グレイ->そして僕を踏み潰す…と 月光->…そんなことないってば。 リクリム->じゃあ何があんのよー(何 月光->…お前等には、何もしないと思うよ リーベ->月と正反対な感じとか?(何 月光->会ったこと無いから、なんとも…ただまあ、まともな人格は期待しないほうがいい レイン->リース>なぁんだ(残念そう リクリム->てかまともな人格期待する方が難しいし… レイン->リース>まともな人が来ても食い潰されるだけだしね(まるでホームを魔の巣窟の如く言う リーベ->摩訶不思議アドベンチャーだもんねぇ 月光->根本は俺だしな…ただ、まあ。奴の目的は、俺だね… リクリム->ケシス>染まっていくと言う事なのかしら… 月光->……ホームには近付けさせんさ グレイ->…戦うの? 月光->勿論。俺の…命、というか…結晶を狙ってるからな… リクリム->コアみたいなやつ? グレイ->何故? 月光->コアは、結晶の一部というか…(自分の頭指差し)…此処にな。魔力結晶って呼ばれる、たいした代物が収まっているらしい 月光->ホムンクルスは皆、コレを頭の中に入れてるんだが…もし、それを他の奴が吸収すれば。力を得られるからな、其の分だけ… 月光->ベースが俺だから、一番初めに俺のを捕りに来たんだろうよ…そっちのほうが、身体によく馴染むしな リクリム->ケシス>なんだか動物みたい… レイン->リース>要するに共食いか……、セ○みたいだね 月光->共食いだな。(微苦笑…)…だが、一番驚いたのは、な。結晶を取り着たことじゃないんだ 月光->やはり、奴は。俺より若い…それも、200ほども差がある…確か、施設は資料ごと消し飛ばした筈だったんだがな… リクリム->はーん…… レイン->リース>誰かが、復活させようとしてる? 月光->かもしれん。だが、それにしたって100年だ…100年間も、何処に隠れていたのか…俺達が見つけられんとは、な レイン->リース>仲間内じゃないの? 隠れてないんなら、ね(少し冷淡に言う) リーベ->この世ーはーでっかい宝島、そうさー今こそアドベーンーチャー(ぼそぼそ歌ってる リクリム->○ラゴンボール…(ぁ 月光->仲間内でやっていたら、たとえ誰であろうと…許しはしない。化物をさらに増やしやがって… レイン->ラル>(リーベ、ギップ○みたいだ……) リクリム->ケシス>んー…結局増やして何がしたいのかしら… 月光->…さぁな。年寄りの寄り合いみたいなの作ろうとしてるんなら、大いに笑ってやるが… リーベ->ラル、なんか言った?(ぁ レイン->ラル>いんやぁ、なんにも? 月光->……内包魔力は。俺が万全のときでも、劣るだろうな… リクリム->ケシス>それって不利ってことですか? 月光->大分な。今の俺では、魔力の勝負では一分と持たず消し炭にされるわな グレイ->あっさり言うね リクリム->へぇ〜…じゃあ戦おうってにも無謀じゃん レイン->リース>肉弾戦で切り結ぶ事に魂賭けてんでしょ、大丈夫だって 月光->そういうことだな…。…魔力では敵わなくても、まだ身体がある… リクリム->でもその体も弱くなってんじゃん グレイ->向こうがそれを許すかな グレイ->誰だって自分の得意分野で勝負したいはずだし、遠距離から魔力で攻撃されたらどうするの? レイン->リース>ラルちゃんを盾にする 月光->それもいいな。(軽く笑み レイン->ラル>良くないわっ!! リクリム->ケシス>そんな役回り…(苦笑 レイン->ラル>てめーーら俺を何だと思ってんだぁぁ!! グレイ->ラルの新機能は盾だったんだ… リーベ->ラル(ぁ 月光->身体は、無事だよ。今まで、余計な能力に割いてたからな…一回、それを封印してしまえば何時もどおり、とはいかなくてもそれ相応の動きが出来る リクリム->いい新機能ね レイン->ラル>盾ですかい、俺……(『の』の字描いてる) 月光->黙れお前。(拳骨 レイン->ラル>にはぅ(黙らされた) 月光->俺だって、伊達に三世紀も生きてないんだ。技術だって、まだまだ錆付いては居ない リクリム->ケシス>と言う事は、大丈夫と言う事ですか? 月光->五分五分、だな リクリム->一対一で勝負しようにもそれじゃ心許ないわねぇ… レイン->リース>五分五分には10割で勝たなきゃ勝負士の名が泣くってもんだよ(にへら)、頑張ってw 月光->頑張るさ。(肩竦め) レイン->ラル>力の上で五分五分なんだろ? だったら食う側と追い返す側、心境は違うってこった。帰ってくる確立が高いと見込んで待ってっからな グレイ->ヤバイと思ったら逃げなよ リクリム->ま、頑張れば何とかなるさw 月光->(サングラスを外し…黒い眼窩をさらしながら)うむ。しっかり、帰って来るさ… リクリム->ケシス>無理はしないでくださいね リーベ->てきとーに頑張んなさい(手ひらひら 月光->何なら、観戦でもさせてやろうか?(五分五分と言っておきながら、自信だけはあるようだ レイン->リース>行っても良いけど、行くんならレイン引っ張ってきて。やっぱ皆で行かないとね 月光->ま、此処でパネル越でも構わんが。来てくれるなら嬉しい限りだ… リクリム->んー…私は無理だわ グレイ->手は出しちゃいけないんだよね。…だったら僕は行かない リーベ->面倒くさいから行かないわー リクリム->ケシス>私は……行けないかも… 月光->ん…それじゃ、やっぱりパネル越だな。しっかり見えるようにしといてやるよ グレイ->(目の前で傷つくのを見たくないし…) 月光->リースも、有難うな。ま、俺が勝つのを期待して観ててくれ リクリム->あはは、私は用事あるしね。そろそろ落ちないと レイン->リース>了解〜 グレイ->またね リクリム->あ、私も…そろそろ戻らないと 月光->またな…。 リーベ->ん、じゃね レイン->ラル>んじゃな〜 リクリム->じゃ、またね〜(ケシスと一緒に落ち